はじめましてドライビングレーシングが好きなhirokiです!僕は知的障害発達障害を持っています今。ps4持ってます!やっているゲームはグランツーリスモ7です。まだ運転は上手くないですがよろしくです。僕は誰もフレンドも居ません。僕は皆と楽しくオンラインがしたいので、フレンドになってくれる方は居ませんか?
詳細を見る
弱いですけどよろしくお願いします!
株でコツコツデイトレ。 勉強中 おしゃべりしましょう
pc APEX ランク上げしたいです!!🥹
友達の家に行った時に口角があがっててニコっと笑ってるように見えて一目惚れして。