大阪市に住んでいるみやです!
詳細を見る
ひなまるです。よろしく〜
暇つぶし
apexswitchでやってます
シーズン16から始めたApex初心者です。最高ランクはシルバー1です。
皆さんのお話しが聞きたいです 猫が大好きです
よろしくお願いします。
ワ
ぷにぷに初心者です!よろしくお願いします!たくさん送ります!
今年BROS.入会した大学生です。周りに語れる人がいないのでましゃ好きの方とお話ししたいです!