コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
EDM作曲の部屋
(45人)
EDMを作ってる人、これからやりたいなと思ってる人、興味がある人は是非!!
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
#作曲
【まとめ】EDM作曲の部屋
Z
Zexnum
買う価値はありますよ笑
2020-01-06 11:52
こ
こんにちは
nexus3になって、cpuの使用率も下がったらしいですし
2020-01-06 11:54
こ
こんにちは
やっぱり最初はnexusがいいのかな…
2020-01-06 11:54
Z
Zexnum
専念したいのであればserum
2020-01-06 12:01
Z
Zexnum
音作りに
2020-01-06 12:01
Z
Zexnum
楽したいならnexusですね
2020-01-06 12:01
こ
こんにちは
まずはnexus買うことにしました!ありがとうございます
2020-01-06 19:50
Y
Yamazon
はじめまして! トラックメーカーのYamazonと申します。ダンスミュージックやヒップホップを主に作ってます。19歳です。 よろしくお願いします。 Instagram
http://instagram.com/yamazonmusic
2020-01-09 16:06
Z
Zexnum
よろです
2020-01-09 17:01
B
BitD
はじめましておなしゃす
2020-01-09 22:06
こ
こんにちは
よろしくお願いします!
2020-01-10 16:37
B
BitD
https://soundcloud.com/user-29470498-923427122
少し前につくったものなんですが、どなたか感想もらえたら嬉しいです~
2020-01-10 17:36
B
BitD
お願いします!
2020-01-10 17:36
H
HRK
はじめまして よろしくお願いします
2020-01-12 00:49
Y
Yamazon
おねがいします!
2020-01-12 01:25
Z
Zexnum
sidechainかけた方がいいのと、vocalchopのキーが明らかに外れてるので合わせた方がいいです
2020-01-12 11:58
こ
こんにちは
最初から最後までずっと流れてる音を、ローパスフィルター等で変化をつけてみたらどうでしょう?
2020-01-12 13:57
B
BitD
@Zexnum
@こんにちは
@Zexnum @こんにちは あざまつ!
2020-01-13 08:58
m
m
初めまして Ableton で 主にFuture HouseとFuture Bassを作っています よろしくお願いします
2020-01-13 14:40
Z
Zexnum
こんにちは〜
2020-01-13 16:10
T
Totz (ツイッター名[F.T])
みなさんに質問なんですけど、まるまる一曲完成させる率ってどのくらいですか?自分、あんまり一つの曲を完成させることが少ないので…
2020-01-14 01:21
T
Totz (ツイッター名[F.T])
完成させた方がいいんですかね…
2020-01-14 01:22
Z
Zexnum
Dropから作る派なので、dropの時点でいいな!と思ったら完成させてます
2020-01-14 01:49
T
Totz (ツイッター名[F.T])
そうなんですね。追加で聞きたいんですけど、Dropのあとはイントロですか?ビルドアップのとこですか?自分はビルドアップから作ってるんですけど、そのあとイントロつくるとなかなかイントロからビルドアップのとこが上手くできないんですよね…イントロから作った方がい
2020-01-14 01:55
Z
Zexnum
breakdownかbuildup作ってます
2020-01-14 02:05
Z
Zexnum
イントロは最後でいいです
2020-01-14 02:06
T
Totz (ツイッター名[F.T])
イントロ最後に作るんですね、参考になりましたありがとうございます🙇
2020-01-14 02:20
T
Totz (ツイッター名[F.T])
Future House作りました、フィードバックお願いします🙇
2020-01-14 20:18
T
Totz (ツイッター名[F.T])
https://www.dropbox.com/s/kzvicdukx70d17e/Peach%20Blossom.mp3?dl=0
2020-01-14 20:18
な
なおき
@Totz
@Totz (ツイッター名[F.T]) いろんなジャンル作っててすごいですね!!簡単にまとめました。
2020-01-14 23:13
T
Totz (ツイッター名[F.T])
@なおき
@なおき 細かくありがとうございます。パーカッションはドラムの裏の拍とかにいれるんですかね…?
2020-01-14 23:24
な
なおき
ドロップ後半で刻んでるハットをもっとがっつり鳴らした上で、ドロップ全体通してKSHMRのサンプルパックにあるTop Loops的なものを足すとだいぶ雰囲気が変わると思います。
2020-01-14 23:29
T
Totz (ツイッター名[F.T])
あと、Dropの最初の4小節にもハイハットとか入れた方がいいんですかね?僕が聞く曲(JeonghyeonとかRetrovision)のfuture houseは入れてないので真似てみたんですけど…
2020-01-14 23:29
T
Totz (ツイッター名[F.T])
コードもガッツリ削ってみます。できたらあげるので、よかったら、またアドバイスお願いします🙇
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
Top loop使ってみます。
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
ハイハットもっとはっきりした方がいいってことですね、たしかに、自分のはあんまりはっきりしてませんもんね…
2020-01-14 23:30
T
Totz (ツイッター名[F.T])
丁寧にありがとうございました。
2020-01-14 23:31
な
なおき
日本人でMaddixとかOlly JamesみたいなスタイルのBigroomを作ってる人を探してるんですが、誰かいないですかね??
2020-01-15 00:15
T
Totz (ツイッター名[F.T])
ごめんなさい、話の途中なんですけど、改良したので聞いてください🙇
https://www.dropbox.com/s/dd3p3cqy1oniq1c/Peach%20Blossom.mp3?dl=0
2020-01-15 01:20
N
Noz Cate
わたしBig room作ってます
2020-01-15 02:00
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#転職
#事相談
#スロット
#モンスト
#学園
#ツイキャス
#Fortnite
#ベンチ
#かほん家
#クーポン
#🍸️
#教室
#写真
#✌🏻
#令和
#松山湊町店
#アクアリウム
#レストア
#サーモンラン
#エキドナ
#案内板
#内臓
#捜査会議
#庭球道
#配信専用
#一家好
#公務員試験
#ヨシムネ
#雑談場
#恋愛歓迎
#DBD PS
#ルチル
#綾鷹
#オプ
#鬼滅
#ツイステ
#日限定
#なりきり🍑
#名古屋
#企業
#交流部屋
#投稿
#宣伝
#孤独
#スプラ
#卓球
#再受験生
#僕等
#流体力学
#2022
#東北大学学友会
#爪痕
#副業
#コスプレ
#アインシュタイン
#クラウドファンディング
#宮女子学園
#BESTY
#若年性認知症交流会
#少数精鋭
#TikTok
#中村麗乃
#ウイイレ
#友人戦手合
#学生限定
#擬人折薔薇
#捜索活動
#埼玉版
#サブカル
#夜廻
#クラン
#恋愛
#vegAN
#JOF-L:
#セレッソ
#アフターコロナ
#精選版
#スクールカースト
#初心者大集合
#熊本
#息抜
#スプラ
#部新歓用
#本気
#マイクラ
#スプラトゥーン
#制作
#.🦄💙
#アロマ
#日本猫
#学生限定
#プロスピ
#号機
#メンタルヘボヘボ
#ポケモン
#相談所
#真実
#空白
#VALORANT
#安曇野
#シチュボ
#大会
#歳以上
#タイマン
#エステル
#関西
#ルイカズ
#ブロスタ
#高尾
#ダーズ
#機動都市
#個人事業主
#イグゥゥ
#Miu🐶
#ドラゴンボールレジェンズ
#永瀬廉
#鹿屋
#ゲット
#切迫早産自宅組
#花嫁好
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]