OpenChat IoTLT

IoTLT(266คน)

IoTや電子工作好きな人集まって情報交換しましょ〜 [IoT縛りの勉強会 IoTLT]

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#IoTLT

【ข้อความสำรอง】IoTLT

電子君1
p板.com使用したことがあるものです。
2019-12-09 10:07
電子君1
何か一つでも参考になればありがたいです
2019-12-09 10:17
電子君1
@つっちー @つっちー なんか共感できたので、自分も体験談話します
2019-12-09 10:17
つっちー
そちらも中々に大変で。。
2019-12-09 11:50
K
K
素人ですが、よろしくお願いしますー
2019-12-16 18:13
のびすけ
やりますよ! おうちハックIoTLT
2019-12-16 18:15
j
joker
よろしくお願いします
2019-12-18 01:14
つっちー
動作確認終了 尋ねてもまともに返事しないから、2ヶ月も掛かった( ;∀;)
2019-12-23 17:35
けだま
Mi Band 4まじおすすめ
2019-12-23 17:48
のびすけ
いいですよね
2019-12-23 18:06
坂根 @福岡
Mi band 4買いたいんですけど定価で買えるとこまだあります?
2019-12-23 19:19
けだま
中国版ですか?
2019-12-23 19:21
y
yt
話割り込みすみません。 Mi band4、iOS版アプリもファームも最新なのにカスタムバンドを設定しようとするとファームのアップデートを要求されるんですが、設定方法どなたかわかる方いますか?グローバル版です。
2019-12-23 19:25
坂根 @福岡
日本版ですね。 Amazonは入荷待ちになってたのでどっかにあったりするのかな? と思ったので。
2019-12-23 19:26
けだま
Amazonだけだと思います。
2019-12-23 19:38
坂根 @福岡
やっぱりそうですよねー
2019-12-23 19:53
留年寸前高専生
Sakura.ioについて詳しく知っている方はいらっしゃいますか? 例えばラズパイを使って自宅の家電をiot化させたいのですが、自分のセキュリティ技術不足から通信をセキュアにすることができないので、セキュリティの高いことで有名なSakuraを使用すること
2019-12-23 23:56
のびすけ
閉域網っていいますよね。(使ったことない)
2019-12-23 23:58
留年寸前高専生
らしいですねー。 大学の研究室とかでは結構使われてたりするのかなぁ。
2019-12-24 00:23
留年寸前高専生
実際、ラズパイのセキュリティって高いのかしら?
2019-12-24 00:26
y
ysk
さくらioのラズパイモジュール使ってますがセキュリティ意識しなくていいレベルなので楽ですね
2019-12-24 00:46
留年寸前高専生
ふぇぇ。流石Sakuraですね
2019-12-24 08:19
えだまめ
あけましておめでとうございます
2020-01-01 00:43
Y
YOSHIKI
🎍HAPPY NEW YEAR✨
2020-01-01 10:31
にゅー
あけましておめでとうございます❗️
2020-01-01 11:08
H
Hiromi.sakurai
あけましておめでとうございます🎍今年も宜しくお願いします😉
2020-01-01 12:41
あずみ
よろしくお願いします!
2020-01-03 21:25
モコ
明けましておめでとう御座います👏
2020-01-04 03:33
けだま
ロボットアームに初挑戦🦾
2020-01-04 09:04
モコ
すごい!
2020-01-04 11:14
電子君1
面白いです!
2020-01-04 11:15
モコ
これはラズパイでイーサネット接続ですか?
2020-01-04 15:23
モコ
私もしてみたい
2020-01-04 15:24
ワニ
ラズパイにUSB-Aは無かったと思うので、arduino互換機かその他PICなんかのオリジナルボードじゃ無いですかね…?
2020-01-04 15:29
モコ
そうだったのですね、ありがとうございます👼
2020-01-04 16:02
モコ
Node-REDは皆さんどの程度お使いになられていますか?
2020-01-24 00:02
Y
Yoshiki-Yamada
たまに使ってますよ!!
2020-01-24 00:48
モコ
どんなかんじで使われていますか?
2020-01-25 01:23
ぬこ@ベクター
どうもです。よろしくお願いします
2020-01-25 16:25
ぬこ@ベクター
私は、ロボットを作ろうと思って今microbitに関する情報を集めています。だれかmicro bitに関するデータ持ってる人いませんか?
2020-01-25 17:39
新参者
よろしくお願いしますー
2020-01-31 22:02
タスク
よろしくお願いします
2020-02-03 05:12
A
Arduino専
宜しくお願いします...
2020-02-03 13:03
m
msls
よろしくお願いします
2020-02-04 14:31
s
satoimo
よろしくお願いします
2020-02-04 16:43

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#แชทคุยบ้านแฟนกัซ #กลุ่มดูแลสุขภาพร่างกาย #ตัวแทนดันแอคไอจี #Station #รีวิวบ้านออมเงิน #Feelsofluffy #ผ่อนกับเจ้าของ #เล่าเสียว #3RDXPZ #เพื่อนเล่นของซูกัส #official #อรอุ๋ง #Register #สินค้าจิปาถะราคาส่ง #หาเพื่อนอ่านหนังสือ #สวนดุสิต #คนที่สั่งของร้านMayly #Nonney #เเอพพรีเมี่ยม #PerfumeBeauty #ตัวแทนทำเมล #School #ด้อมเมล็ดถั่ว #covid #ตัวแทน #Alone #Football #ปั้มไลค์ #แนะนำการออกกำลังกาย #Community #พร้อมส่ง #โซนตะวันตก #งานระบายสี #iisisxx #ของตกแต่งสไตส์มินิมอล #รอเงินคืนจากบลูบู้ #ห้องฟิคป๋อจ้าน #เน็ตปริ้น #จดโน้ตบน #Mania #ไม่จำเป็นต้องสวย #บอทที่รัก #มิลค์รับพรี #เด็กเบญจม #ตัวแทนพิ้มพิ้ม #ลัทธิโดจองฮวาน #ราคาส่งแสนถูกNEW #Rocket #เอ็นซีถีเซ็น #bangtan #ทำงาน #มาแน่ #Banputtoh #BLINKY #AOMESINOMEORMOFFICIAL #โดนเท #ธีระปรื้ด #มาเม้าท์กัน #เรียนฟรี #official #ลูกทีมทำเมล #EVERYDAY #คนรักแบมแบม #โอนเงินเกาหลี #ทุกอย่าง #หาเซฟโซน #Support #Treasure #ศิลปศาสตร์ #เพื่อนกิน #Sawing #ออกกำลังกัน #ขายของ #friendship #ขายดอกไม้ #Finyan #ก๊าบๆ #ราตรี #ตัวแทน #Jayda #อิโมจิ #มนุษย์KKU64 #ชวนไปทำบุญที่วัดฟ้า #thailand #สำหรับลูกค้าเท่านั้น #หลินจือโกะ #Thailand #Lazada #Novahoro555 #รับหิ้ว #ตัวแทนน #หารบั้มน้องสมบัติแชป3 #นำเที่ยวเชียงใหม่ #BOLAHAE #เป็นเหตุ #ตัวแทนขายเมล #clubhousethinvite #BBครีมกันแดด #shipper #ไม่คืนเงิน #BIGGY #โดเนทรถกาแฟ #โสดเหงา #มือใหม่ #แลกเปลี่ยนความรู้ #คุยเฟื่องเรื่องอังกฤษ #Logistics #premium #ดอกไม้ออแกนิค #เสื้อผ้า #โลกของไบร์ทวิน #Plato #ฟาดเรียบ #YouTube #มั่นใจ #ให้ชั #พนักงานขาย #Plato #ปลดเปลื้องเรื่องเพศ #น้ำหอมเคาน์เตอร์แบรนด์