OpenChat 大ちゃん卓ちゃん炎の店舗仕入れ これを真似たら100万円

大ちゃん卓ちゃん炎の店舗仕入れ これを真似たら100万円(464คน)

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#店舗仕入 #真似

【ข้อความสำรอง】大ちゃん卓ちゃん炎の店舗仕入れ これを真似たら100万円

s
sm
自分は白黒印刷ですよ! ちなみに今はコロナの影響で15kgまでです。
2021-06-29 06:51
ワクチン。
返信ありがとうございます。 25キロとあったので25キロまでOKで15キロ以上は重量超過を貼って対応と思っていましたが。コロナの影響でこの25キロが15キロまでと言う事なのでしょうか?
2021-06-29 06:56
いね🌾
通常はそのようですがページの表にあるように、1つの商品が15kg以下の場合15kg以内に収めるよう一時的に制限されているみたいです。
2021-06-29 07:49
ワクチン。
ありがとうございます。 下まで読んでいませんでした。そして、12回位読んで意味を理解しました。でも、上の方に30キロ?と書いてある? ん?ん?ん? 難しく考えないで、15キロまでにします。 と言うことは、重量超過はむしろ貼ってたら駄目って事ですか?
2021-06-29 10:07
いね🌾
特大や1つ15kg以上に関しては制限はかかっていないようでその場合は貼るようですが私自身1つ15kg以上の商品を送っていないので詳しくはわかりません... 複数まとめて1箱送る場合は15kgに収めるのがいいかと!
2021-06-29 10:14
ワクチン。
確かに15キロ以上だと貼らないと行けないですね。←ドンな商品?(笑) ヤマト便の方は30キロまでで、15キロ以上は重量超過シールで合ってますでしょうか? また、シールはラベルで言うと。6面?24面の小さいものでも大丈夫?でしょうか?
2021-06-29 10:26
しゃん
質問なのですが、標準サイズの商品をFBAに送る段ボールで、1辺でも長さ超えてたら受領拒否されますか?1辺だけ63cmの段ボールがあるのですが、やはり三辺が50cm x 60cm x 50cm以下じゃないとダメですかね?
2021-06-29 11:36
きつね
パートナーキャリアの25kg、ヤマト便の30kgは配送方法としては可能というだけで、現在のAmazonの倉庫の受け取り可能なのは15kg以内までということではないでしょうか。 貼るとすれば小さいもので大丈夫なはずです。 12:37 ナリが参加しまし
2021-06-29 12:35
きつね
受領されますよ。 他でも聞いたことありますが大丈夫のようです。
2021-06-29 12:37
ワクチン。
ありがとうございます。 納得出来ました。考えは合ってるが、Amazonが現在15キロまで何だよってことですね。教えて頂きありがとうございます。 ラベルも24面の物を準備しておきます。
2021-06-29 12:39
しゃん
少しぐらいは大丈夫なんですね!良かったです、ありがとうございます🙇
2021-06-29 12:40
t
takao.y
商標権を侵害しているとの報告のメールが来た場合みなさんどう対応されていますか? イオンなどに売っていて出品者が20人ほどいる商品です。
2021-06-29 22:30
たくあん
出品取り下げして、メールに謝罪をするのが1番波風立てないと思いますよ。
2021-06-29 22:40
たくあん
もっと詳しい方いましたら、補足お願いします。
2021-06-29 22:41
まき
評価が少ないから来たんじゃないんですかねー
2021-06-29 22:50
t
takao.y
現在、商品ページは削除されている状態です。 いろいろ調べていますが、 訂正が終わりましたらメールでご連絡ください。のパターンが見つからずどうすればいいのか困っています。 アカウント作成してから5年以上経過しています。
2021-06-29 22:54
ひろ
こちらをご覧頂くと分かりやすいかと思います👍 https://mobilog-mrn.com/trademark-warning-1992/#i-4
2021-06-29 22:55
t
takao.y
ありがとうございます。 拝見しました。 今回送れてきたメールには 商品の出品情報および商品詳細ページを訂正してください。訂正が終わりましたら、Eメールでご連絡ください。 と記載してあるので、 ブログの内容にある謝罪メールを送る点が引っ
2021-06-29 23:12
t
takao.y
ちなみに sentryc.com から来ました。
2021-06-29 23:17
ひろ
言葉のアヤだと思います! 商品を出品したことを訂正(出品停止)、または商品自体の情報を訂正するかしたら報告してねって意味ですね。 本当は出品してはいけないのに出品してごめんなさい!って謝罪メールを送ろうね、というのがブログの趣旨ですね👍 僕は
2021-06-29 23:23
t
takao.y
ありがとうございます! 謝罪メールを送ります。
2021-06-29 23:24
t
takao.y
メールを送信したところこのような返信が来ました。
2021-06-29 23:54
たかゆき
これはヤバそうですね
2021-06-29 23:59
なんの
申し立てしなくても大丈夫ですよ
2021-06-30 00:02
なんの
やばくないですよ! 送るとこを間違ってるんじゃないですか?
2021-06-30 00:02
なんの
まだ商品を出したいなら 申し立てをしろって事だと思います
2021-06-30 00:11
なんの
これ、商標権に対してですよね?
2021-06-30 00:11
たくあん
知的財産に関するってところからは出品したいならだと思いますが、アカウントに対する措置も一緒ですか? メールアドレスの廃止って見たことないです😅
2021-06-30 00:22
いね🌾
これはアマゾンスペシャリストへのメールの返信でしょうか?
2021-06-30 00:24
なんの
テクサポ案件ですね
2021-06-30 00:24
いね🌾
もしそうでしたら現在はそのアドレスは使われていないようです。
2021-06-30 00:25
ライチュウ
2021-06-30 00:27
なんの
メールアドレス変えたんじゃないですか?
2021-06-30 00:28
いね🌾
たぶんそうだと思います。 最近偽造品による商標権侵害の申告受けてメールきましたが、以前記載されていた「このメールアドレスに連絡してね」の文は削除されていて、「出品したかったら取り下げてもらうか申し立てしてね」っていう内容できました。 takao.yさん
2021-06-30 00:43
t
takao.y
商標権を侵害しているとの報告のメールに記載されている メールアドレスに謝罪メールを送ったところ 先程のメールが来ました。
2021-06-30 02:27
t
takao.y
はい。 商標権に対してのメールです。
2021-06-30 02:28
t
takao.y
商標権のメールに記載されていた notice-dispute@ のアドレスに謝罪メールを送信しました。
2021-06-30 02:29
t
takao.y
昨日29日の20時に来たメールのアドレスに送信しました。
2021-06-30 02:30
t
takao.y
現状は、 ・商品の出品取り下げ+破棄の申請 ・相手方に謝罪メール を済ませています。 商品自体は、セラスケで安全とされている商品です。 08:12 パパが参加しました。 22:42 チョレイがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-30 02:40
ニッグ
こんにちわ❗️ 自分が登録しているせどプレやキーパを友人のスマホでも使えるように出来るでしょうか? 一緒に活動したいなと考えているのですが、やり方が分からず、、、 組織化、グループ等で活動している方ならご存知かと思い質問させて頂きました。
2021-07-01 11:49
p
penguin
昨夜から小田原固定できなくなりました🥲 皆様どうです? 固定できてる!できない!等 状況お伺いしたいです!
2021-07-01 15:15
むっくん
そもそも固定って出来てたんですか? いつも荷物によってランダムなのかと思ってました!
2021-07-01 15:21
てんきゅー
今、納品プランをあとから商品減らしたり出来ないですよね。
2021-07-01 16:53
p
penguin
固定できてました! ググるとわかります!
2021-07-01 16:58
海人
今固定できないですよ
2021-07-01 16:59
p
penguin
一週間前まではできてたんですけどね😂
2021-07-01 17:01
海人
一昨日からできなくなりましたねー
2021-07-01 17:04
なんの
@嘘つきけんちゃん @嘘つきけんちゃん 俺?
2021-07-01 17:05
T
TTK
みなさまお疲れ様です! どなたかアドバイス願います🙇‍♂️ 飲料やカップ麺などケース販売を自己発送で送る際にメーカー段ボールのまま送っても問題ないでしょうか? それともハンディラップなどでグルグル巻にした方が良いのでしょうか?
2021-07-01 17:07
いのさん
そのままでも問題無いですが 自分なら 保護という観点でラップ グル巻きしますねー!
2021-07-01 17:14
T
TTK
なるほど!ありがとうございます! 今まで紙段ボールで巻いていたので時間短縮になりそうです!
2021-07-01 17:18
ぶっぱまん
すみません、どなたかお答え願えますでしょうか? 柔軟剤のケース売り商品のFBA納品の際は、大型40キロ以内であれば、ダンボールにいくつか詰めて発送してもよいのでしょうか? ケースごとに開封厳禁シール。 ダンボールに、重量超過の記載はしました。
2021-07-01 22:27
e
earth
重量超過は1商品の重量が制限を超える場合に適用で、いくつかの商品を1つのダンボールにまとめた重量が超える場合ではないと思いますよ。 ちなみに今は1箱15kgまでです。 ケース売りのその商品自体が15kg以上なのですか? 1商品7kgとかな
2021-07-01 22:38
海人
複数商品を送る際は1梱包15kgまでですね
2021-07-01 22:38
ぶっぱまん
ありがとうございます、1商品6.75キロです。 明日朝イチでヤマト電話してみようと思います。 お答え頂きありがとうございます! 23:15 ののがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-01 22:51
T
TTK
お疲れ様です! 洗剤の使用期限についてお聞かせください! 使用期限があるものは必ず「使用期限 2022年○月○日」と言うように表記されていますよね? こちらの洗剤にある日付けは製造年月日と言う解釈で大丈夫でしょうか?
2021-07-02 03:46
ゆうゆう
こちらの件、解決された方いませんかー? 固定なしだとキツイですね。。
2021-07-02 12:59
たくあん
商品によっては製造日だったりするので、メーカーのホームページなどに商品の期限や製造日がどこに記載されてるか載ってないですかね?
2021-07-02 13:08
p
penguin
解決してませんが、 過去に同じ事起きてますね! https://fujippulin.com/urikata/13025/ 来週には固定できるといいですね〜🙏
2021-07-02 13:13
ゆうゆう
そうなんですね😳 解決されることを祈っておきます! ありがとうございます🥺
2021-07-02 13:17
T
TTK
商品によって違ったりするんですね! ホームページにも記載が無かったのでメーカーに問い合わせてみます! ありがとうございました🙇‍♀️ 14:11 はる。が参加しました。
2021-07-02 13:21
t
takao.y
Amazonでボタン電池入っとる商品って特別な手続きなしでfbaに納品できますか?
2021-07-02 16:16
z
zn
すいません🙇‍♀️相談です。 私はパソコンが苦手でエクセルなども使えないです。 そういう方は資金管理や売り上げ管理などどうされていますか?💦  やはりエクセルなど使えないと厳しいですかね?😭
2021-07-02 16:58
いのさん
たまにありますが タイミングずらせば 大体戻りますよー! 私は九州ですが 1箇所であれば… もうどこでも良いです😁
2021-07-02 17:02
ゆうゆう
そうなんですね!なかなかタイミング合わないです😭 辛抱強くやってみます!ありがとうございます😊
2021-07-02 17:23
つのぴー
送る箱数が多いとなかなかの金額になりますよね🥺 とはいえ、とても手間がかかるようであれば割り切るのもありですね🤔
2021-07-02 17:33
ネコたま
ヤマトのキャリアパートナーを使おうと思うのですが、これって通常の配送ラベルって貼らなくていいのですか?
2021-07-04 12:21
つのぴー
いいです
2021-07-04 12:24
ネコたま
ありがとうございます。 右上のバーコードが配送ラベルの代わりになるんですね。
2021-07-04 12:33
つのぴー
その通りです。 安くて楽です。箱のサイズ測るのが手間なくらいですね。
2021-07-04 12:57
ネコたま
初めて使いました。 4つあるシールを一枚一枚貼らなきゃいけないのかと思っていたら、1セットになっていてびっくりしました(笑)
2021-07-04 13:12
つのぴー
手間が少ないような設計で楽ですね
2021-07-04 13:20
ワクチン。
質問させてください。 アカウント開設中なのですが、このまま進めるとうわさのグローバルセリングも開設されてしまいますでしょうか? ググッたら、違う画面でしてこの画面の物が探せなくて。
2021-07-04 14:39
ワクチン。
こっちの画面が出てくる予定だったので???でして。
2021-07-04 14:41
ワクチン。
誰かわかる方おりませんでしょうか?
2021-07-04 17:38
Y
YUーT
自分は1年前なのであまり覚えてませんが国選んだと思います。
2021-07-04 17:52
t
takeya
知らずに登録して ガッツリ13カ国になってます😭 18:00 YUーTがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-04 17:56
Y
YUーT
1つの国につき5000円かかる感じですか?
2021-07-04 18:00
荒波works
最初、勝手に設定されてる場合があるらしくて、それは解除した方がいいはずです恐らく!
2021-07-04 18:00
t
takeya
いえ、今のところ何も変化ないですよ その国に対して何も設定してないので
2021-07-04 18:04
Y
YUーT
どっかのタイミングで費用かかるかもなので早急に解除したほうが良いと思います💦 登録した国分請求きて払えなかったらアカウント止まったりすると聞いたことありますよ!!
2021-07-04 18:05
t
takeya
登録してまだ1ヶ月たってないのでなんにも分かってないですが、、、
2021-07-04 18:05
Y
YUーT
以前Twitterとかで統合?みたいなんできるとか見たことあるのでとりあえずテクサポに連絡して対応をおすすめします💦
2021-07-04 18:06
ワクチン。
ありがとうございます。 やっぱり、このまま登録すると紐付けられちゃうんですね。Amazon側も狙ってる? どうしたらええんやー。
2021-07-04 18:15
Y
YUーT
詳しくはわからないんですけど選ぶ画面がないのならそのまま行って登録完了後に問い合わせして直すが良さそうな気がします…
2021-07-04 18:47
Y
YUーT
少し調べてみましたが今は選択できないみたいなので作成してから解除で良さそうやと思います😅 詳しくはわからないので曖昧ですいません💦
2021-07-04 18:56
ワクチン。
ありがとうございます。 自分もずっと調べてましたが。後から解除するしかなさそうですね(うぅっ) どんな仕様なんだよ😠って思ってしまいました。 ありがとうございます。
2021-07-04 18:58
t
takeya
ありがとうございます! 解除試みましたがさっぱり理解出来ず、他にもやることだらけで後回しになってます😭また挑戦します!
2021-07-04 19:05
Y
YUーT
こういうのはテクサポに電話したら一番簡単やと思いますよ!参考にどうぞ!
2021-07-04 19:06
Y
YUーT
なんかクソ仕様になってますね😅 頑張ってください😌
2021-07-04 19:07
t
takeya
明日ちょっとテクサポに聞いてみます!ややこしすぎる
2021-07-04 19:08
ワクチン。
クレカ等、準備出来ていざ開設って所でこのトラップはキツいです(うぅっ) 明日、問い合わせしてから登録試みます。 ありがとうございます。
2021-07-04 19:17
ワクチン。
問い合わせたら。メールで。 開設した後に自分でJP以外のマーケットプレイスにサインインが可能なら、そこから解約依頼しろ。と言われました。 サインインが可能なら?不可能なら無理? これはサインインは可能なのでしょうか? 不可能なんて落ちなら
2021-07-04 20:34
t
takeya
全部英語表記で翻訳しながらやってみたんですが!全部メールで返信きてちんぷんかんぷんになりました😭解除の動画とかあるので見ながらやったんですが、、、
2021-07-04 21:20
ワクチン。
メールに返信では無く。 セラーセントラル上部中央のマーケットプレイス?にサインインして、そこから解約依頼出してくれってメールが来ました。 解約依頼すると、英語とかでまたメール来るんですか?
2021-07-04 21:25
t
takeya
そうみたいです!メールで返信きてその内容がよく理解出来ずまだ放置したままです😭
2021-07-04 21:35
ワクチン。
恐いっすね。開設どうすんべ(うぅっ)
2021-07-04 21:57
t
takeya
開設しないとなんにも出来ないし、皆さんちゃんと解除されてます(私がドジなだけです)本気でやるなら開設おすすめします。
2021-07-04 22:01
ワクチン。
謎仕様ですね。頑張ってくださいとしか、言えなくてすみません。
2021-07-04 22:01
つのぴー
グローバル開設はよくあるみたいですね。 解除方法もググれば出てくるみたいですよ👍
2021-07-04 22:12
ワクチン。
最初からいらないのに、付いてくるって嫌がらせですね。 解除方法ググって申請してみます。
2021-07-04 22:18
ワクチン。
紐付けが絶対となる改悪はなんなのか? ググって、開設したいと思います。 そのうち、開設すら出来なくなりそうですね。
2021-07-04 22:19
いね🌾
YouTubeで 「グローバルアカウント 解約」 で調べると最近の新規開設者用の解除方法出てきますよ!(女性の方が説明してる動画が一番分かりやすかったです) 私も登録の時、テクサポに電話して説明聞きながら開設したのにグローバルアカウント13とかになっ
2021-07-04 22:38
たくやん
Amazonから言わすとサービス見たいですよ!! 実際に各国から請求と紐付けの垢バンされた方って居るのですかね🤔?
2021-07-04 22:39
つのぴー
改悪ではなく、親切心だと思いますよ。 こちらとしては、ありがた迷惑なだけかと🥺
2021-07-04 22:40
ワクチン。
皆さん。ありがとうございます。親切なんですね(笑) 確かにありがた迷惑ですね。 YouTube見てみます。
2021-07-04 22:50
トモ1022
その件について、過去にセラセンに問い合せたことがありますので、ご参考までに。
2021-07-04 22:50
ワクチン。
とりあえずは大丈夫そうなので、開設進めて行きたいと思います。 皆様。教えていただきありがとうございます。
2021-07-04 22:52
トモ1022
今現在は自動で登録されてしまう仕様との事です。 国外のAmazonに出品しなければ、課金されないという事のようです。 気になるのであれば、各国のアカウントは削除可能なようです。 ご参考までにm(_ _)m
2021-07-04 22:52
チョレイ
@ワクチン。 @ワクチン。 グローバルアカウントもそうですけど販売範囲みたいなの日本だけに設定しないと海外の人に商品買われて免税だから損するかもしれないのでそこも調べた方がいいかもしれないです! 自分は先月登録してグローバルアカウントすぐ消したら大丈夫でしたけど家電ま
2021-07-04 22:59
つのぴー
単純に約1割引かれますからね🥺 最初気づかずに、こんなに安い価格で売ったっけ?ということがありましたね。
2021-07-04 23:01
ワクチン。
ありがとうございます。 販売範囲も調べてみます。 罠が多いですねwww
2021-07-04 23:01
チョレイ
@つのぴー @つのぴー ですです なんか売り上げの値段変だなーって思って何回調べてもおかしくて調べてたらそういうことでぶっ倒れました笑🤧 回転率すごい商品だったのでなんか悲しさ倍増でした笑
2021-07-04 23:03
t
takeya
とりあえず放置してても大丈夫みたいですね〜皆さんありがとうございます
2021-07-04 23:49
ワクチン。
ビデオ審査の時に、グローバルセリング解除出来ないか頼めないんですかね? 無理そうですけども。
2021-07-04 23:59
t
takeya
担当じゃないので!とか言われそうですね(笑)
2021-07-05 00:00
ワクチン。
そうですよね(笑) ダメもとで言って見たいと思います。←開設させて貰えなかったら悲しいですがwww
2021-07-05 00:01
t
takeya
面接めっちゃ緊張しました(笑)頑張ってください!
2021-07-05 00:31
ワクチン。
ありがとうございます。 そうなんですか? パソコンにカメラ無いので(笑) スマホでします。←出来るかな?ですけどもw 逆に、まともにやります。偽造品なんて扱いません。オーラ出してまともなアカウント扱いしてもらえないかと思ってます(笑) 面接は得意な方な
2021-07-05 00:35
y
yu_ki
僕は急に日本オンリーからログインし直したらグローバルに切り替えられたので問い合わせしましたが他の国から買えない設定しとけば問題ないと言われたので今は気にせずにやってます!
2021-07-05 01:58
t
takeya
放置で大丈夫みたいですね!最初の頃は勝手に月額引かれたらしいですが 12:25 ちんすこーが参加しました。
2021-07-05 04:46
ぶっぱまん
すみません、どなかたご助力ください。 初めてヤマト便を使おうとしているんですが、納品プランの設定がどれで進めてよいかわかりません。 パートナーキャリアか、他の配送業者でヤマト運輸か
2021-07-06 11:06
たくあん
ヤマト運輸でいいですよ
2021-07-06 11:13
ぶっぱまん
助かります、ありがとうございます!
2021-07-06 11:15
ぶっぱまん
もう一つお願いします。 17箱分配送ラベルが別の用紙で印刷画面出てくるんですが…1枚のA4に詰めて印刷できるように設定できたりしないですかね?1/6しか使わないので悲しいです
2021-07-06 11:18
ライチュウ
セラセンからで良いですか?配送番号入力まで進めて戻すと、6面のフォーマット選べるようになりますよ
2021-07-06 11:21
ぶっぱまん
返信ありがとうございます!セラセンです。 配送番号入力の画面とはどちらになりますか? 一度納品作業閉じて同じ画面戻ってきてもそのままでして…この作業じゃなさそうですね
2021-07-06 11:28
ライチュウ
箱の寸法や重量入力の画面 右下の配送状況確認のボタン 配送番号入力画面 左下の戻るボタン 配送ラベル選択できるようになりませんか?
2021-07-06 11:34
ぶっぱまん
一度納品作業完了させてしまうって事ですか?
2021-07-06 11:35
ライチュウ
完了というか次の画面に進めて戻るだけですね
2021-07-06 11:36
ぶっぱまん
このボタンしか出てなくて、おしたら完了みたいです😰
2021-07-06 11:37
ライチュウ
そんな表示なんですね、そこから次に進めて戻せば多分選択できるようになりますよ
2021-07-06 11:38
ぶっぱまん
配送状況の確認から戻ってもこれしかなく、押しても同じでしたね。 んー…難しい
2021-07-06 11:40
ライチュウ
空白の長方形ラベルのことじゃないんですか?
2021-07-06 11:41
ライチュウ
自分はそこの部分が選択できない不具合の時は、進めて戻すとなぜか選択できるようになります
2021-07-06 11:42
ぶっぱまん
ありがとうございます!それでした! 単純なとこですが、迷子なってたのですごく助かりました!ありがとうございます!
2021-07-06 11:45
ライチュウ
@ぶっぱまん @ぶっぱまん さん 話しややこしくしてすみません。頑張って下さい。
2021-07-06 11:47
ぶっぱまん
いえいえ、親切に教えて頂き助かりました。ありがとうございます!
2021-07-06 11:57
しおりちゃん
どなたか教えていただきたいです。 FBAで納品したものに受領差異が発生したため、調査依頼をしようと思うのですが、購入を証明する領収書をアップロードするようにと指示がありました。 楽天市場のヤマダ電機で購入したものなのですが、こちらの領収書をその
2021-07-06 18:21
いのさん
問題ないと思いますよ この場合必要なものは 領収書なので… 提出先はAmazonで カスタマーに何か言われているわけでもなく… 私の場合でもその領収書を出しますよ!
2021-07-06 18:26
しおりちゃん
ありがとうございます❗️やってみます。高額なものだったので、皆さんのように写真に撮っておけばよかったと反省です。
2021-07-06 18:28
つのぴー
この前、購入レシート提出したら補填されましたね。 8個納品で受領が3個 納品時の写真なしでした。
2021-07-06 18:39
しおりちゃん
半分以上も受領されないことなんてあるんですね😅
2021-07-06 18:44
つのぴー
全部で600個納品だったので、他にもかなり差分が発生してました。 ただ、他の差分はどちらに否があるかわからずで、唯一把握していたものだけ調査してもらった感じですね。 18:55 むぅが参加しました。
2021-07-06 18:52
あmi
みんなさんメルカリでいたずら購入されたことありますか?
2021-07-06 19:17
かずま
@あmi @あmi さん イタズラってなんですか? 19:59 画像
2021-07-06 19:58
あmi
購入後すぐ理由つけてキャンセルするとかだと思います
2021-07-06 19:59
かずま
しないですね。 何か意味あるんですか?
2021-07-06 20:03
たくあん
逆もありますよね。 1個しか納品してないのに2個受領されて、そして数多いと不備とられるという💦
2021-07-06 22:12
つのぴー
ありますね 多く納品したかな?🤔と思って適当にポチポチして解決してます。
2021-07-06 22:17
コレコレ
みなさん、今は出来ていますか?
2021-07-06 23:37
あおのいろ
皆さんこんばんは! 一つ質問があります🙇‍♂️ ドンキで定期的に食品を大量注文している方はいらっしゃいますか? 明日ドンキで大量注文の相談をする予定ですが、その際に大量注文する理由とか聞かれるのかなと気になって質問しました🙇‍♂️
2021-07-07 22:20
しおりちゃん
教えていただいたように楽天の領収書をアップロードしたところ、倉庫紛失ということで補填してもらえることになりました。 補填額よりプラス5000円を見込んでいたのですが、とりあえず戻ってきただけ良かったです😆 ありがとうございました🙇‍♂️
2021-07-08 08:44
いのさん
良かったですね〜😁 お役に立てて何よりです😁 16:06 おかわりが参加しました。 16:06 にっくが参加しました。
2021-07-08 08:53
なんの
これって出しちゃダメですか?
2021-07-09 16:54
なんの
B088YQCV59
2021-07-09 16:55
いのさん
なぜダメと思うのですか?
2021-07-09 16:59
なんの
出品者が変わらないからです
2021-07-09 17:02
むっくん
ショップが出してるから、大量に保有してるんじゃないですかね! 今の出品者と価格で戦えるなら出しても売れんじゃないかと思いますよ!
2021-07-09 17:32
なんの
一個250円です
2021-07-09 17:33
なんの
200個くらいあります
2021-07-09 17:35
むっくん
めっちゃいいじゃないですか!(!)
2021-07-09 17:35
つのぴー
めっちゃいい商品ですね
2021-07-09 17:36
なんの
初心者で全くわからないです
2021-07-09 17:37
なんの
全部買っちゃって大丈夫ですかね?
2021-07-09 17:37
つのぴー
月にどれくらい売れているかkeepaのグラフで判断するのが良いかと。 後は、資金力次第かな。
2021-07-09 17:52
つのぴー
在庫抱えるリスクはありますが、強気でいいんじゃないかと想います。 1セット辺りの利益にもよりますが。
2021-07-09 17:54
なんの
大丈夫なんですか?
2021-07-09 17:55
みなみな
@もんちゃん @もんちゃん 全部買って下さい!!
2021-07-09 17:55
なんの
4つだけ買っときます!
2021-07-09 17:55
なんの
もうお店出ちゃったので また買いに行きます
2021-07-09 17:56
なんの
在庫を抱えるリスクです
2021-07-09 17:56
みなみな
出品規制だけ確認して販売出来るなら大丈夫です。
2021-07-09 17:56
つのぴー
どの辺を心配してますか?
2021-07-09 17:56
つのぴー
keepa使ってないんです?
2021-07-09 17:57
なんの
いや、バックヤードにまだ 500個くらいあるみたいです
2021-07-09 17:57
なんの
なんですかそれ笑
2021-07-09 17:57
みなみな
250✖️200でしょ? たった50000円ですよ?
2021-07-09 17:57
つのぴー
それは月の販売個数から判断してみてください。
2021-07-09 17:57
つのぴー
であれば、グラフ見れると思うので一月に何個ぐらいうれる予想できます。
2021-07-09 17:58
ラーメンマン
@もんちゃん @もんちゃん さん ちなみに店舗はホームセンターですか?
2021-07-09 17:58
なんの
それは解除してあります
2021-07-09 17:58
なんの
使ってます!今月から
2021-07-09 17:58
むっくん
初心者ならセラーセントラルで、出品規制かかるかみた方が良いですよ!
2021-07-09 17:58
なんの
値崩れしそうですね
2021-07-09 17:58
なんの
まず。初心者すぎて見方すらわからないです
2021-07-09 17:59
つのぴー
在庫全部ほしい
2021-07-09 17:59
みなみな
月80〜100個弱売れてると思いますよ。
2021-07-09 18:00
みなみな
グラフ折れた回数のカウントなので個数は正確ではないです。 消耗品なのど2セットとか買っても1個にカウントされます。
2021-07-09 18:00
むっくん
リスクが怖いなら、月にいくら利益が欲しいか考えてその数だけ買ってみたらどうですか? 最低でも、keepaと大口アカウントで8000円ぐらいはかかってると思うので、そこは利益出さないといけないですよ!
2021-07-09 18:01
なんの
700個近くありますけど、、、、
2021-07-09 18:01
g
g2ハチロク
資金によりますが全買いしてください。
2021-07-09 18:01
つのぴー
全部買ったら納品大変そう
2021-07-09 18:01
みなみな
仕入れ250円て税込みですか?
2021-07-09 18:02
みなみな
購入したら速攻納品 ↓ 2個セット 4個セットのカタログで出品 ↓ 速攻で利益出ます。
2021-07-09 18:02
みなみな
値段下がって2000円になってもこれですよ?
2021-07-09 18:03
g
g2ハチロク
これ販売したことあります
2021-07-09 18:03
ひゅうい
全部下さい
2021-07-09 18:03
ラーメンマン
@もんちゃん @もんちゃん さん すぐ売れますよ~
2021-07-09 18:03
なんの
抜きです
2021-07-09 18:03
つのぴー
他の方の意見を総括すると、、、 全部買いで
2021-07-09 18:04
つのぴー
在庫の半数弱売れば、資金回収完了と考えれば買いじゃないですかね?
2021-07-09 18:05
みなみな
ドンキですか。
2021-07-09 18:05
みなみな
2個セットで350個作れるとして売り抜くのに半年ぐらいかかるとしても、2000円で売っても700✖️350で25万ぐらいの利益は出ますね。
2021-07-09 18:05
なんの
書いてありました
2021-07-09 18:05
なんの
なんかPOPには発注ミスで 大量に仕入れてしまったそうです
2021-07-09 18:05
t
takeya
めっちゃいいですね〜買えるだけ買いたい
2021-07-09 18:05
g
g2ハチロク
ドンキで安くても税別999円なので勝確ですね。 安すぎなので店側損切りしてますね。
2021-07-09 18:06
なんの
1.6の方が高いです笑
2021-07-09 18:06
なんの
2.8倍です
2021-07-09 18:06
ひゅうい
2.8倍で間違いないですか?
2021-07-09 18:06
つのぴー
店教えてください 回収しに行きます笑
2021-07-09 18:07
みなみな
安すぎますよ。 仕入れ値段見ただけで全部買うレベルです。
2021-07-09 18:07
つのぴー
@もんちゃん @もんちゃん あなた以外は全部買いで意見一致してます つまり、そういうのとです
2021-07-09 18:07
ぽり
みなさんの食いつき見れば激ヤバがわかると思います笑 僕もいきたいです
2021-07-09 18:08
なんの
まぢですか…
2021-07-09 18:08
g
g2ハチロク
自分も行きたいです😂
2021-07-09 18:08
t
takeya
ほんとに店舗教えて欲しい(笑)
2021-07-09 18:08
なんの
そんないいんですね🥺
2021-07-09 18:08
みなみな
5万払うので店教えて下さい。 って人がいてもおかしくないレベル。
2021-07-09 18:08
ぽり
めちゃ安ですね笑 カタログ分けれる、波形もランキングライバルも問題なしなので絶対全部買いです! 今日中に戻ってお金払ったほうがいいですよ👍
2021-07-09 18:08
なんの
え?
2021-07-09 18:09
みなみな
もうすでにドンキに電話してますからね。僕は。
2021-07-09 18:09
みなみな
マジですよ。 ここで店とか地域言う必要はないです。
2021-07-09 18:09
g
g2ハチロク
スロットで初心者が万枚出すレベルです。
2021-07-09 18:09
なんの
え?
2021-07-09 18:10
みなみな
ドンキって決め打ちで電話してます。地域分からないですが、自分が仲良くしてるドンキに電話しました。
2021-07-09 18:10
ラーメンマン
僕もドンキに電話しますからねー 永沢     )\    /ハ从\   /    \   / ⌒  ⌒ ヽ  |⊂・⊃⊂・⊃ |  |∴ し ∴ |)   ヘ  (ニ)  ノ   \____/ 藤木です
2021-07-09 18:10
t
takeya
とりあえず有り金持って今すぐ回収ですね!ライバル来たら無くなります
2021-07-09 18:11
なんの
家から3分なのですぐです
2021-07-09 18:11
なんの
はい
2021-07-09 18:11
みなみな
回収してきて下さい!
2021-07-09 18:11
みなみな
あとドンキって全国の在庫調べれるのでもう時間の問題ですよ。
2021-07-09 18:11
なんの
今すぐ回収してきます!!!
2021-07-09 18:11
なんの
ドンキですよ
2021-07-09 18:12
みなみな
横取りとかありますので。
2021-07-09 18:12
みなみな
家に入らない場合などは取り置き頼んで下さい。 その際に名前と電話番号教えて、この名前と電話番号言わない限り売らないで下さいって言って下さい。
2021-07-09 18:12
なんの
え?
2021-07-09 18:12
ラーメンマン
ドンキに電話またまたしますからね~ 永沢     )\    /ハ从\   /    \   / ⌒  ⌒ ヽ  |⊂・⊃⊂・⊃ |  |∴ し ∴ |)   ヘ  (ニ)  ノ   \____/
2021-07-09 18:12
ぽり
ホームセンターって言ってますよ笑
2021-07-09 18:12
ぽり
まじですか!すいません! それなら全国セールが懸念ですが安売りの理由が発注間違いなら大丈夫のはずです!
2021-07-09 18:13
g
g2ハチロク
倉庫下さい笑笑
2021-07-09 18:13
なんの
2tトラックで向かってます🚚
2021-07-09 18:13
みなみな
じゃあ全部回収で!!
2021-07-09 18:13
なんの
一応他の会社経営してて、 倉庫はあります🙇‍♂️
2021-07-09 18:13
ぽり
100パー売れるので資金あるなら高値待機で全然いいと思います! 柔軟剤や洗剤は大容量がアホほどプレります。
2021-07-09 18:14
海人
会社経営してる人が4個しか買わないとかありえないですねー
2021-07-09 18:15
みなみな
一撃30万ぐらいですね!
2021-07-09 18:15
みなみな
素直に羨ましいです。
2021-07-09 18:15
みなみな
popとかレシート載せたらそっから値段交渉するアホが発生するので。 出来る訳ない値段なので別に良いですが。
2021-07-09 18:16
海人
冷やかし
2021-07-09 18:16
なんの
まだ初めて、1ヶ月なので🥺 優しくしてください🥺
2021-07-09 18:16
みなみな
popとかレシートとか載せなくて良いのでトラックに詰め込んでる写真だけよろしくお願いしますね!
2021-07-09 18:16
g
g2ハチロク
資金あるみたいなのでこれは全買いです。 積むの大変ですが頑張って下さい🤣 誰か応援呼んだら良いと思います。
2021-07-09 18:17
なんの
ちょっと着いたので買ってきます!!
2021-07-09 18:18
なんの
@みなみな @みなみな 稼ぎ方教えてください🥺
2021-07-09 18:18
みなみな
トラックある 倉庫ある 資金ある 無敵です。
2021-07-09 18:18
ぽり
ドンキで全国販売の安売りあるとわかりやすく値下がりしますので今後お気をつけくだい! これは絶対大丈夫です!
2021-07-09 18:19
みなみな
稼ぎ方教えれるほど稼いでません💦 積み込み頑張って下さい!
2021-07-09 18:19
ぽり
ドンキ夢ありますね!おめでとうございます🎉
2021-07-09 18:21
みなみな
おめでとうございます。
2021-07-09 18:21
みなみな
確かにこれは絶対大丈夫です。 見たことないです。
2021-07-09 18:21
なんの
オッケー出ました!
2021-07-09 18:21
みなみな
いや最高すぎです。 北海道すごいな。
2021-07-09 18:22
なんの
感謝されました
2021-07-09 18:22
オオタニサン
うらやま…。 おめでとうございます♪^_^
2021-07-09 18:22
なんの
ありがとうございます。 ちなみに北海道です。 5ケースだけ残して欲しいと 言われたので残しました。 普通の値段に戻るみたいです
2021-07-09 18:22
みなみな
ちなみになんですがそんな数あるなら自分でわざわざ売らなくても大丈夫ですからね!
2021-07-09 18:23
g
g2ハチロク
え⁉️
2021-07-09 18:24
みなみな
@g2ハチロク @g2ハチロク こればっかりはタイミングです。笑
2021-07-09 18:25
g
g2ハチロク
やっちまったな、今日ドンキ行けばよかった
2021-07-09 18:25
こんぐ
これカート順当に回ってないと思うんですが。。。 独り言です
2021-07-09 18:27
g
g2ハチロク
これは悔しいですw
2021-07-09 18:28
みなみな
確かにカート回ってないですね!
2021-07-09 18:30
こんぐ
fbaの強い出品者いるから、下手したらカート回ってこないですよこれ
2021-07-09 18:30
こんぐ
他の出品者が即ハケで、キーパ拾えなかったってのはなくもないと思いますけど。。。
2021-07-09 18:32
みなみな
いえ全然大丈夫です
2021-07-09 18:33
いとう社長
大丈夫。伊藤です。
2021-07-09 18:33
なんの
やばいですか?
2021-07-09 18:33
みなみな
これ全部いかないセラーいないですよ。笑
2021-07-09 18:34
みなみな
単品、4つセットでしたら回ってますので。275✖️700ですよね?
2021-07-09 18:34
海人
出品者減ってるしカートは大丈夫でしょ
2021-07-09 18:34
ぽり
カタログ沢山ありますし、最近出品者増えて直ぐに居なくなってるので全然大丈夫です👍
2021-07-09 18:35
ぽり
カートです。
2021-07-09 18:36
ぽり
これカード取得率の期間365日になってないですか?
2021-07-09 18:36
こんぐ
出品者減ってるのは取り下げてる可能性もある ただ、仕入れ値安いから強いセラーがついてこれない価格まで値段落として独占すればいいだけなので、カート取れなければ値段下げて利確して独占 もしくは、他のカタログ探すとかですね
2021-07-09 18:36
みなみな
いやーおめでとうございます㊗️
2021-07-09 18:36
こんぐ
もともと5人いたはずなのに、カード取得に反映されないのは引っかかります
2021-07-09 18:37
こんぐ
30、90、180全てほぼこれです
2021-07-09 18:37
みなみな
フリマ売りでも全然利益出ますね!
2021-07-09 18:38
こんぐ
まあなんでもいいですが 何はともあれおめでとうございます では
2021-07-09 18:38
みなみな
みんなすごい!
2021-07-09 18:43
みなみな
ってかここレベル高い人多いですね!!!
2021-07-09 18:43
t
takeya
ここいい人ばっかり!なんだかんだ人減らないですもん、初心者なので助かります
2021-07-09 18:47
あめ
その店舗はせどらーあんまり来ないのかもしれないですね。ほかにもありそうですね
2021-07-09 18:49
かずま
@もんちゃん @もんちゃん さん ちなにそれって北42条ドンキですか?
2021-07-09 19:01
つのぴー
出品者減ってるので、カート取得率悪くても大丈夫な気がしますね。 19:36 ゆうゆうがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-09 19:15
g
g2ハチロク
もしすぐ現金にしたかったら言って下さい。 400円で買い取ります😂笑笑
2021-07-09 20:31
たくあん
他のドンキこんな値段ですし、負けは絶対ないですね😃
2021-07-09 20:43
t
takeya
結局500個くらい買ったんですかね?
2021-07-09 21:06
t
takeya
うらやましいしかない(笑)
2021-07-09 21:06
つのぴー
2tトラックで行ったくらいなので、それくらいはいってると思われます
2021-07-09 21:48
つのぴー
本人以外、買いの一択なくらいのものでしたからね
2021-07-09 21:49
t
takeya
爆益うらやまですね
2021-07-09 21:51
つのぴー
ですね おそらく、私も目の当たりにしたら心配になると思います 冷静に計算すれば大丈夫だと思いますが、何せ大量ですからね 私はキューブしか持ってないので積めないです笑
2021-07-09 21:53
t
takeya
おかえりなさい!
2021-07-09 21:57
なんの
皆さんありがとうございました😊
2021-07-09 21:57
t
takeya
出荷楽しみですね〜 頑張ってください!
2021-07-09 21:59
たかゆき
お世話になります。 家電量販店でリチウム電池入りの商品を購入したのですが、危険物の選択は全ていいえ選択で、まとめて小田原発送で問題なかったでしょうか。 危険物申請は承認されています。 電池の種類等入力しようたしたものの、ソースにたどり着かず(たら
2021-07-10 19:52
たくやん
この中にせどり一人でやってる方ってどのくらい居るのでしょうか🤔? せどりってスクール等入らないと仲間できづらいですよね?
2021-07-10 23:36
つのぴー
🙋
2021-07-10 23:39
いとう社長
伊藤です
2021-07-10 23:53
ミスターX
ん?
2021-07-10 23:55
いとう社長
1人です。
2021-07-10 23:57
ドラケン
たくやんさん!
2021-07-11 00:33
ドラケン
ひとりです
2021-07-11 00:34
ちょふ
ひとりですね。仲間いた方がいいのは分かるんですがそこまで手が回らないです🙄
2021-07-11 00:36
たくあん
近くなくていいですが、仲間がいると質問とか聞きやすかったりしますね😃 ここのちっさい版のグループとかやると、仲間の仕入れ情報に刺激受けたりしますよ😆 一人でやってるとモチベーション保つの大変ですし、甘えとか出てしまいますしね😅
2021-07-11 00:55
たくやん
一人ででした💦
2021-07-11 00:57
たくやん
え〜! 人でそこまで上がったのですか😱💦 でも前に課題山積み言ってましたよね😃誰かに指導してもってるんじゃないですか(^^)?
2021-07-11 00:57
たくやん
あの有名な方ですか😱💦?
2021-07-11 00:58
いとう社長
偽物です。
2021-07-11 00:59
たくやん
真贋来たらヤバいですよ😭
2021-07-11 01:00
たくやん
なかなか仲間って難しいですよね(^^)
2021-07-11 01:01
たくやん
既に稼いで忙しかったら難しいですよね(^^)
2021-07-11 01:02
たくやん
解ります😅 信用出来る仲間なら情報交換も出来ますが!! なかなか仲間作るの難しいですよね💦
2021-07-11 01:05
ちょふ
全然稼いでないです笑 2ヶ月程前から始めたばかりで人と共有する程の知識や経験も無いのでがむしゃらにやってます😑
2021-07-11 01:05
つのぴー
ずっと一人ですよー オプチャで情報交換はしてますが、身近にはいないですね
2021-07-11 01:06
たくやん
そうですよね(^^) 行動力大事ですが仲間作るのも大事だなって思います💦
2021-07-11 01:09
たくやん
マジですか😱💦 スクール等コンサル無しでそこまで上がったのですか? ココの管理人さんの弟子的な感じだと思ってましたが💦 違うんですか?
2021-07-11 01:12
つのぴー
スクールもコンサルもないですね ここの管理者さんとは何も関係ないです😇 1参加者です
2021-07-11 01:14
たくやん
少し違う所で覗かして貰いましたが(^^) かなりの実力者だから上の人達と繋がりあるのかなって思ってましたが🤔 オプチャで情報交換って有料のですか?
2021-07-11 01:19
やーまん
私は やま○るっていう 60万円のコンサル入りましたが大失敗でした。 その講師がクソ過ぎました。 根性論ばかりで、面倒な人でした。入ってすぐやめました。 しかもその人のTwitterアカウント消えた理由がとんでもない理由でした。 コンサ
2021-07-11 01:21
たくやん
コンサルも怖いですよね😭 僕は入ってませんが💦 40万払ってファ○○アって所入った人アマコードキーパキーゾン連携させて後は店舗で探して下さい。 で終わった見たいな話聞きました😭
2021-07-11 01:26
つのぴー
数名リアルでお会いしたことありますが、そこまで繋がりがあるとは言えないですね🤔 オプチャはすべて無料です。
2021-07-11 01:45
つのぴー
悪徳コンサルはいるみたいですね。 この中にはいないと思いますが、受ける側に問題があることも多いと言われてます。 コンテンツやサポートが満足できるものではないのはアウトですが、サポートが充実していたとしても、受ける側が何もしなければ結果は出ないので。
2021-07-11 01:49
つのぴー
コンサル受けるにしても、リアルに会ってコミュニケーション取った上で、この人に教わりたいと思って初めて受けるくらいがいいと思います。 実績だけで判断するのは危ないと個人的には思います。 盛れるので。
2021-07-11 01:50
たくやん
なるほど😅 副業でそこまで相当努力したんでしょうね😢 僕もつのぴーさん見習ってもっとやらなきゃです😵‍💫
2021-07-11 01:51
つのぴー
もとから何かやるならトコトンやるというタイプだったので、多少きつくてもやってやろうという気持ちでやってましたね😇 昔、スロで稼いでたのもあったので、使える額に余裕があったため、まあなんとかなるでしょというノリで色々やってます。
2021-07-11 01:53
たくやん
そうですよね!! コンサル受けただけで稼げる訳じゃないし😅 実際会ってこの人から学びたいと思って受けるのが1番良いですね(^^) ん〜🤔ソレだと… つのぴーさんに会うのはどうしたら良いですか(^^)?
2021-07-11 01:56
つのぴー
コンサル受ける人は、稼がせてもらうという気持ちが強い方と伸び悩みますね。 自分がどこまでできていて、何が足りないかを把握した上で、指導を受ければ伸びます。 ただ、スクールもコンサルも人対人なので、合う合わないがあるためどんな優れた講師であっても
2021-07-11 02:00
たくやん
僕今だにパチンコで食ってますが😂 せどりは副業でまだまだです(^^) 毎日リサーチ漬けです😅
2021-07-11 02:00
たくやん
例えば壁にぶつかってどうしたら良いかなって時につのぴーさん探しに行きますね(^^)僕も関東なので! つのぴーさんは基本供給が無くなる前に集めて売っていくスタイルですか(^^)?
2021-07-11 02:06
つのぴー
キャッシュフロー的には、即売りスタイルが安定していいと思います。
2021-07-11 02:09
つのぴー
私は常に壁にぶつかってるので、一緒に乗り越えましょう😇 即売りではなく、供給止まって価格が上がるのを待つスタイルですね。 うまくやらないと資金がきつくなるので、即売りも混ぜてます。
2021-07-11 02:09
たくやん
なるほどです🤔 レベル違いますが😭僕もそんな感じです💦 僕の場合レベル1 つのぴーさんレベル100ですね!
2021-07-11 02:13
たくやん
僕は向いてませんよ😂
2021-07-11 02:15
あめ
パチンコで勝ってる人は向いてるイメージですね
2021-07-11 02:15
つのぴー
期待値に忠実なタイプはせどりに向いてますね。
2021-07-11 02:16
つのぴー
レベルが違うことはないと思いますよ。 特定の分野は秀でていても、できないところは人より劣ってる等いっぱいありますからね。 物理攻撃は強いけど、魔法に弱い的な。
2021-07-11 02:16
あめ
リサーチあるのみですね
2021-07-11 02:16
あめ
期待値積むのわかってればいけますよw
2021-07-11 02:16
あめ
ですです。
2021-07-11 02:17
つのぴー
一日の勝ち額にはあまり気にせず、ひたすら勝てる台を追い求めて打ち続ければ勝てます。 なので、極論10万負けてもケロッとしてますし、10万勝ってもダメだ~となることもあります。
2021-07-11 02:19
たくやん
いやいや!! 特定の分野で秀出てる所が凄いですよ(^^) その手法もちろんリスクもありますが努力して成功率上げて積み上げてて凄いです(^^)
2021-07-11 02:22
たくやん
ですね(^^) 10万勝っても負けても帰り道はいつも同じです(歩く)
2021-07-11 02:24
たくやん
ですね(^^) 每日リサーチ続けてって今僕サボってますね😅 オプチャ見てる時点で💦
2021-07-11 02:27
つのぴー
リスクはありますけど、時間に余裕ができるので悪くはないですね。 各々のスタイルで得意分野を攻め続ければいい結果は出ますね。
2021-07-11 02:28
つのぴー
オプチャとか、他者からの情報で気づきもあるのでいいと思いますよ。 自分じゃ思いつかないことが意見として出てくること多いですし。
2021-07-11 02:29
たくやん
確かにそれで積み上げられたら時間の余裕は出来ますね!! まだ僕はそこまで行ってないので😂レベル1なので! だから毎日寝る時間削ってリサーチして勉強です(^^)
2021-07-11 02:33
たくやん
つのぴーさんに違う所で絡みに行ったら失礼ですか😂?
2021-07-11 02:35
つのぴー
ひたすらリサーチもいいですけど、端的にオプチャやTwitterで紹介されてる商品見るのもいいですよ。 そのまま仕入れると値崩れしますが、どんなジャンルなのかという観点で見ると視野が広がります。
2021-07-11 02:36
つのぴー
Twitterもやってますし。
2021-07-11 02:37
つのぴー
構わないですよ。 いくつかオプチャ入ってるので、他でも見られてると思ってるので。
2021-07-11 02:37
たくやん
狙ってる商品誰か紹介してないかは見たりします(^^) 大体紹介されてる商品はわかりますね😅 馬鹿なのでやるとハマってしまいます😂
2021-07-11 02:42
たくやん
知ってます🤣 覗きましたから🙀 レベル30位になったら絡もうかと思いましたが😂 僕じゃアウトプット出来ないし🤦
2021-07-11 02:44
つのぴー
仕入れたあとや買おうかなと思ってる商品公開されると萎えますね🥺
2021-07-11 02:46
たくやん
仕入れた後は萎えます😭 仕入れる前なら辞めようかなとか少なくしようかなと😅
2021-07-11 02:47
つのぴー
レベルとか関係なく色んな人に絡んでいいと思いますよ。
2021-07-11 02:47
つのぴー
販売時期ズラす前提で仕入れるのもありですね。
2021-07-11 02:50
たくやん
近々絡みに行きますね😂 時期先延ばしにすれば良いですもんね(^^) 遅くまでお疲れ様です😅
2021-07-11 02:56
たくあん
廃盤プレってる物仕入れて紹介されると、市場在庫無くしてくれるのを手伝ってくれたと思わないとやってられないです🤣
2021-07-11 07:22
ラーメンマン
その話は有名すよね! そういう人たくさん これからも でてくるはずなんで気をつけましょう!
2021-07-11 11:27
n
ny
とんでもない理由😅 気になりますね💧
2021-07-11 12:30
つのぴー
廃盤品であればいいですけど、現行品をこっそりリピートしてるやつを発信されるのは迷惑ですね。 発信者はアフィ報酬あるので痛手は0ですが、もともと仕入れてた人と発信を見て仕入れた人は利益出ないですからね。
2021-07-11 15:20
たくあん
現行品リピートは辛すぎますね😭
2021-07-11 15:21
つのぴー
誰でも仕入れられる商品なのでしょうがないんですけどね。 発信を見たわけではないですが、明らかに出品者増えていて新規出品者もいたので、間違いないと思ってます。 そもそも、誰でも仕入れられる商品なので相乗りはしょうがないですし、相乗りされないやり方を確
2021-07-11 15:26
g
g2ハチロク
廃盤品でもう見かけないやつは良いんですが現行品リピートを発信は辞めてほしいですね😂
2021-07-11 16:07
たい
入るかかなりこの前まで迷っていたのでびっくりしました、、
2021-07-11 16:28
きくまり
B000R3DQQK
2021-07-11 16:54
きくまり
この商品なのですが、、、keepaで確認すると、最近価格が急に上がっているような気がするのですが、、、注意でしょうか??
2021-07-11 16:55
きくまり
この商品も急に上がっているように感じるのですが、、、
2021-07-11 16:56
きくまり
B00J8EG2VU
2021-07-11 16:56
きくまり
皆さんのご意見お伺いできると嬉しいです(><)
2021-07-11 16:57
はな
売れ行き悪そうなのでどちらも仕入れないですね😅 17:40 海人がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-11 17:26
つのぴー
売れ行き悪くはないと思いますよ。 急に価格が上がっているのは、もともと安めに売ってた出品者がいなくなったからですね。 実際売れるかは分かりませんが。
2021-07-11 17:57
たくやん
仲間探し中です🙋僕!!
2021-07-11 20:46
むっくん
良いですね!仲間って! 立候補したいけど、まだまだたくやんさんのレベルまでいけないんで、収支が安定してプラスになるようになったらパーティに入れて下さいww
2021-07-11 20:52
たくやん
僕レベルないっすよ😂
2021-07-11 20:57
たくやん
住みはどこですか?
2021-07-11 20:58
ドラケン
たくやんさんはリアルで会ったことのあるせどらーさんは何人くらいですか?
2021-07-11 21:01
たくやん
居ないですよ(^^) 店舗で出会った人は居ますが!
2021-07-11 21:03
ドラケン
そうなんですね! 僕もいないですけど、思うように利益商品が見つからない時とか誰かに愚痴りたくなりませんか?笑
2021-07-11 21:05
たくやん
そうですね(^^)笑 仲間居たら情報交換悩み相談とか出来ますから! せどりって仲間大事だなと思います!
2021-07-11 21:11
7
77
せどり歴3ヶ月です! 仲間欲しいです! 東京です。
2021-07-11 21:23
ドラケン
そうですよね!ぼくもせどり仲間欲しいです笑
2021-07-11 21:31
たくやん
すぐ消します🙇
2021-07-11 21:46
ひーろん
勧誘行為は禁止ですよ😅
2021-07-11 21:48
たくやん
すいません🙇消しましたが💦
2021-07-11 21:54
なんの
送信取消ししました?
2021-07-11 21:55
ピカチュウ
消えてないですよ〜
2021-07-11 21:56
かずま
通報ですね
2021-07-11 21:57
たくやん
取り消しましたが💦
2021-07-11 21:58
王子
あらら
2021-07-11 21:58
てるてる坊主
@たくやん @たくやん さん消えてないですよ!あらら〜
2021-07-11 21:59
ドラケン
送信取り消しじゃなくて、削除おしちゃったんですかね
2021-07-11 22:00
チョレイ
このタイミングで質問すいません レシート持ってって合わせてもらって値引きしてもらう類のお店でレシート持って行く場合 割引き効いたレシート提出しても値段合わせてもらえますか?
2021-07-11 22:02
つのぴー
店と店員次第な気がします。 レシートあれば交渉しやすいと思いますが、私は交渉したことがないので何とも言えないですね。
2021-07-11 22:11
チョレイ
ありがとうございます😊 なんか流石にこの値段は特価価格なので無理です!って断られそうですよね😭
2021-07-11 22:13
つのぴー
断られるかはわからないので、聞いてみるだけ聞いてみたらいいと思いますよ。 断る断らないは店次第なので。
2021-07-11 22:19
チョレイ
ありがとうございます😊 次そういう店行く時持って行ってみます!!
2021-07-11 22:24
つのぴー
はーい 成功したらどのように交渉したか教えてください笑
2021-07-11 22:26
チョレイ
了解です🙆‍♂️
2021-07-11 22:27
むっくん
広島ですよ! ってか、まだ2ヶ月目で全くプラスになってないんで、僕より遥かにレベル高いですよ〜
2021-07-11 22:28
たくあん
底値がレシートの値段だとしたら、そこから〇〇円にはなりませんか?など交渉できますよ😃 人にもよりますが、1度値引き断ってるから次も断ると悪いなぁと思ってくれる店員さんだと安く買える時あります😁 言うのはタダなのでやったもの勝ちです😆 丁寧に交渉す
2021-07-11 22:51
チョレイ
ありがとうございます!😊 確かに言うのはタダですもんね! どんどんチャレンジしてみたいと思います!
2021-07-11 22:54
なんの
誰か月一万で教えてください
2021-07-11 22:55
つのぴー
何をというのがないと答えられないと思いますよ。
2021-07-11 22:56
なんの
情報とかです
2021-07-11 22:58
なんの
初心者です
2021-07-11 23:05
なんの
利益商品です
2021-07-11 23:05
たくあん
これも何の情報かわかりませんよ。 利益品の情報なのか 仕入れ判断などの情報なのか 色々ありますので
2021-07-11 23:05
つのぴー
それなら、他のオプチャに入ってみたらどうですか?
2021-07-11 23:06
ドラケン
@なんの @なんの さん ツール何入れてますか?
2021-07-11 23:07
なんの
おすすめどこですか?
2021-07-11 23:07
なんの
せどぷ、ぷらい、きーぱ
2021-07-11 23:08
つのぴー
必須ツールは揃ってますね。 準備は万端という感じではありますが、質問の仕方や思考が良くないと思います。
2021-07-11 23:15
g
g2ハチロク
会社経営してるならしっかり受け答えするのがマナーかと思います。信用を無くすのが一番の損失です。
2021-07-11 23:26
つのぴー
何がですか?
2021-07-11 23:28
海人
全部嘘でしょw
2021-07-11 23:28
g
g2ハチロク
初心者ってことですか⁉️🤣 それならやられてしまいましたね😂 釣られました🤣
2021-07-11 23:33
とこ
質問お願い致します(><)
2021-07-12 02:54
とこ
こういった 少しパッケージが違う場合は 違う商品ということになるんでしょうか??
2021-07-12 02:56
e
earth
JANコードは同じですか? あと容量とか裏面記載の成分等は同じですか⁇
2021-07-12 02:58
とこ
容量と成分は全く同じです! JANコードは、 Amazonにも出てきますか?? 見たところどこにも書いておらず初心者な馬鹿な質問でしたらすみません(><)
2021-07-12 03:02
e
earth
容量や成分が変わってるのであれば別商品になりますね。
2021-07-12 03:05
e
earth
上の写真のパッケージ表面の「冷やしミント」って書いてある部分だけが違う程度ならば、商品説明の欄に 「同一商品でもメーカーによるパッケージ等の変更によって、掲載写真と違う商品がお届けされる場合もございます。」みたいな一文を添えて出品します。
2021-07-12 03:05
e
earth
JANはカタログに記載無いかもしれませんが、商品登録の画面でお手元にある商品のJANコード打って出てきたカタログならば基本同一商品ですが、たまに少し容量とか違う商品でも同一JANもあるので注意が必要です。 その場合は商品の詳細説明の部分を確認して、容
2021-07-12 03:13
e
earth
限定のパッケージデザインとか、たまにそのかわいいパッケージデザインが欲しかったのに…とか、そういったパッケージデザイン目当てで購入したりする商品もあるとは思いますが、今回のそのボディーソープのその程度のデザイン違いであれば、私でしたら大丈夫だと思って出品し
2021-07-12 03:17
とこ
記載の文言も詳しく教えて下さり大変助かりました ありがとうございます
2021-07-12 03:17
とこ
なるほど。 商品登録の画面で、 JANコードを入力出来るんですね! 仕入れ担当で出品は 主人がするので明日してみます! ありがとうございます(><)
2021-07-12 03:17
e
earth
いえいえ! 一応JANコード入れてみて、商品カタログが色々出てきた場合は、それぞれ確認してみて、同じパッケージデザインのカタログがあるか確認してみて下さいね。 もしデザインの同一カタログがあれば、そちらで出品するのが良いと思いますが、カタログの売れ
2021-07-12 03:22
とこ
はい。 まだまだ分からないことだらけで😭 見ず知らずの私に親切にして下さりありがとうございます
2021-07-12 03:23
e
earth
いえいえとんでもないです!😊 最初は誰でもわからない事ばかりですからね。知らない事は全然恥ずかしい事ではありませんよ! それよりも自分が知らない事を質問して知ろうとする姿勢がとても大切です!素晴らしいですよ! もちろん私も知らない事は沢山
2021-07-12 03:34
マー
そういえば、フォローしてたけど最近見ないです。何があったんですか?
2021-07-12 15:03
海人
他人の出してる情報横流しがバレて消えましたね
2021-07-12 15:20
T
TTK
B085GM44ZX
2021-07-12 15:56
T
TTK
皆様お疲れ様です😁 質問させて下さい! こちらのASINはAmazonしか出品していませんが出品してはいけないのでしょうか? 出品ボタンを押したら出品出来るみたいなのでどうしてかと思った次第です💦
2021-07-12 15:56
つのぴー
単品だとamazon以外に出品者いるので、出してダメということではないと思われます。
2021-07-12 15:59
T
TTK
そうなんですね!ありがとうございます! このようなケースのカタログをよく見るのですが他の方が出品しない理由としてはカートを100%で取ってるし売れないな。と言う判断で出品しない方が多いのでしょうか?
2021-07-12 16:39
つのぴー
カートをamazonが100%取っているのは単純に他の出品者がいないだけですね。 他の方が出品していない理由は定かではないですが、利益出ないんじゃないですかね?
2021-07-12 16:41
T
TTK
なるほど! 今までこのようなカタログは敬遠してましたがチャレンジしてみようかと思います! ありがとうございます😊
2021-07-12 16:46
つのぴー
チャレンジは良いと思います。 amazonがいたとしてもカート取れないわけじゃないので。
2021-07-12 16:49
z
zn
質問です。 アマゾンから出品者として、お客様からの質問にお答えいただけますか?というメールが来ました。 その内容がこれはなぜ値段が高騰したのか?という内容だったのですが、この場合どのような対応を取った方がいいのでしょうか?? 質問を返さなかっ
2021-07-12 19:28
つのぴー
出品者に対しての質問なのか、その商品自体の質問なのかで対応が変わるかと思います。 返さなかったらどうかはちょっとわからないので、わかる方答えてください。 返しづらい質問ですが、単純に「供給が追いつかず品薄な商品のため価格が高騰しております。」と
2021-07-12 19:33
たくあん
その商品出品している人全員にきてるやつなので、返さなくても大丈夫ですよ。
2021-07-12 19:43
つのぴー
この場合は、出品者全員にきてるやつでしたっけ?
2021-07-12 19:48
つのぴー
「Amazonのカスタマー ○○ 様から商品の詳細情報に関するお問い合わせ」 が、個別にきてるやつか
2021-07-12 19:49
たくあん
個別のやつ
2021-07-12 19:55
たくあん
個別にきてるやつはそうですよね😃 メールの画面で商品画像付きのやつは全員にきている認識です。
2021-07-12 19:55
たくあん
全員のはメールBOX探しましたが見つかりませんでした。
2021-07-12 19:56
とこ
ありがとうございます^^*
2021-07-12 20:11
つのぴー
ですね
2021-07-12 20:28
むっくん
全員のはこんなやつじゃないですか?
2021-07-12 20:28
たくあん
ありがとうございます😊
2021-07-12 20:42
z
zn
全員のは返さなくても大丈夫なんですね☺️ 返しづらい質問だったのでよかったです💦  皆さんありがとうございます🙇‍♀️
2021-07-13 01:51
T
TTK
皆様お疲れ様です! 先程店舗で顔見知りのせどらーさんから聞いたのですが今ってFBAの危険物は引火性でも納品申請しなくてもいいのでしょうか? 最初の危険物取り扱い申請のみで大丈夫でしょうか?と言う意味です☺️
2021-07-13 18:38
のの
はい、大丈夫です😄 私もセラセンで見て念の為サポートにも確認しましたが、今は必要ないそうです! 手続きないのはラッキーですよね😁 7月に出して申請せず無事に納品されましたので安心してください(^^)
2021-07-13 18:42
T
TTK
そうなんですね! だとしたらかなり楽になりますね☺️ 教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️
2021-07-13 18:44
のの
最初の危険物取扱申請と、通常通りダンボールに危険物の紙を貼れば問題なかったです。
2021-07-13 18:44
のの
ただ引火性液体とそれ以外の危険物とで納品プランは分かれてしまいましたが😅 これもテクサポによるとそうゆうものだそうです。
2021-07-13 18:45
T
TTK
なるほど😓 同じ倉庫になる事を祈る感じですね!笑 22:12 調査部隊が参加しました。
2021-07-13 20:04
調
調査部隊
@たくやん 先日、 @たくやん という方が ここの人を抜き取って グループ作ってるようですが 知ってる方いますか? 調査依頼入ってます。 22:14 ライカールトが参加しました。
2021-07-13 22:13
たくあん
@調査部隊 @調査部隊 さんはどなたですか? 運営の方ですか?
2021-07-13 22:20
調
調査部隊
調査依頼されて来てます。 現にたくやんさんのオプチャに 入ってる方気をつけてください。
2021-07-13 22:24
たくあん
1参加者が聞くのは変なのかも知れませんが、調査部隊さんがちゃんとした身分の方なのか、ただの荒らしなのか区別がつかないため、調査の目的など詳しく書いてもらうことできますか?
2021-07-13 22:35
調
調査部隊
管理人のたくやんさん オプチャのみならず、LINE本体 も永久凍結される可能性あるので ご注意ください。
2021-07-13 22:37
調
調査部隊
@たくあん @たくあん コーチンさんですね。 厳重注意です。 あまり関わらない事を オススメします。
2021-07-13 22:39
たくあん
いや、コーチンさんは関係ないです😅 目的を持って活動されてますなら、グループを解散して欲しいなどの回答が得られると思いましたが、ちょっとよくわからなかったです💦 管理人さんがせっかく残していただいたオプチャなので他の皆さんが発言しづらくなるのは
2021-07-13 23:12
むっくん
あまり悪ふざけみたいな事はやめた方が良いと思いますよ! 管理人さんが直接言われるならともかく、たくあんさんも言われる様に、調査部隊さんがどなたかも分からない状況で信じる方はいないと思います。 新人の方には重宝してる質問しやすいこの場を荒らさない様にお願
2021-07-13 23:12
たくあん
被っちゃいましたね😅 回答得られないなら、今後はスルーさせて頂きます🙇‍♂️
2021-07-13 23:13
むっくん
ほんとですねww まぁ、700人以上の匿名の方がいるので色々な方がいらっしゃるとは思いますが、本当に自由に質問できるこの場はありがたいので、変な方はスルーが一番ですね!
2021-07-13 23:15
荒波works
@調査部隊 通報 @調査部隊
2021-07-13 23:19
むっくん
間違いないですね! 個人情報を垂れ流し行為で、下手したらプライバシーの侵害で訴えられてもおかしくないぐらいの行為ですからね!
2021-07-13 23:20
たくあん
本当にそういう権限あればここに現れずに調べられますもんね。たぶん20人の中にいるんですかね🤣 とりあえず、見たくないので書き込み削除と通報はさせてもらいました。 あまり気にせず質問などあれば書き込んでくださいね😃
2021-07-13 23:24
J
JIN
最近は読む専でしたが久しぶりに発言。 調査部隊が書いてる 『人を抜き取ってグループ作ってる』 この部分で悪いのはルール破ってオプチャ貼った人なのでそこを擁護するつもりは無いし、擁護する人がいるならその人達がおかしいですが…。 実際の流れとし
2021-07-14 00:06
t
takeya
@たくあん @たくあん 仲間www
2021-07-14 09:57
たくあん
一緒ですね😃 ゆるキャンはいいですよね
2021-07-14 10:07
t
takeya
おかげでキャンプハマりました(笑)
2021-07-14 10:55
F
Flatbook
ちくわ😆
2021-07-14 22:59
のの
こんばんは! 皆さん危険物の入力時に公式サイトに載ってないものはどうされてますか?
2021-07-15 01:13
のの
電子タバコなんですが、プライスターで納品作業中に「電池1個当たりのセル数」という項目があり、メーカーのHP等にも出ていません😢
2021-07-15 01:14
のの
あ、一応出品者もいますし、危険物検索でも出品NGにはなってなかったです!
2021-07-15 01:15
のの
リチウムイオン電池を選択したらこの項目が出たんですが、適当な数値だとまずいですよね…
2021-07-15 01:15
なんの
電子タバコって出品して いいんでしたっけ?
2021-07-15 01:15
のの
ニコチンやタールを含んでいないフルーツタイプのものです
2021-07-15 01:17
のの
すみません、大事なとこ抜けてました💦 出品者も普通にたくさんいます。
2021-07-15 01:18
やしゃまる
初歩的な質問で申し訳ないのですが、楽天の5のつく日や39ショップ、木曜+1倍の倍率は購入時の●倍には表示されないのでしょうか。
2021-07-15 09:57
たかゆき
別に入力しなくても、全部いいえで出していいんですよ。
2021-07-15 10:56
たかゆき
私も最初困りましたが、リチウム電池ならいいえ選択で入力無しで大丈夫らしいです。 他の危険物はちゃんと申請しないとダメですが。
2021-07-15 10:58
のの
ありがとうございます😣✨ えー、それは知らなかったのでありがたいです。 電子タバコの中に内蔵されてるので調べようがなく… ホームページにも記載されてなかったので💦
2021-07-15 12:20
のの
ちなみにタールやニコチンを含まないものはやはり納品可能だそうです。 テクサポにも入念に再確認しました。 ルールブックに記載してるのはニコチン、タール含むなのでフレーバーを楽しむタイプのものはこれに該当しないと。 念の為共有です。
2021-07-15 12:23
じょうた
お聞きしたいんですが 注文が入り、すぐにキャンセルのメッセージを購入者が送ったそうなんですが、こちらには届いて無く、その様なことってありますか?(キャンセルリクエストもきてない) 商品が届いた後に購入者からメールでキャンセルしたのに勝手に届いたから
2021-07-15 14:09
たかゆき
これなかなか出回りませんけどみんなそうやってますよ。
2021-07-15 14:10
たかゆき
でないと家電全然出せなくなりますからね
2021-07-15 14:11
たくあん
@じょうた @じょうた さん
2021-07-15 14:14
たくあん
その購入者は商品ページから送ったのかもしれませんね。 その時のカート取ってるセラーに届いてるかもです😅 送料の負担は決めれますが、確実に☆1つけられると思います。 なので、非がなくても謝罪して返送分も負担するか 送料分を差し引いて返金するかです
2021-07-15 14:14
のの
たしかにそうですね! でもおかげですごく助かりました。 ありがとうございました😌
2021-07-15 14:16
たかゆき
推奨されてる行為じゃないので、 目立つところで発信されてる人は少ないと思います。 これについて何か問題が起きた話は聞きませんが、一応自己責任で。
2021-07-15 14:21
たくあん
あとは送料を50%負担をお願いするとかですかね。 キャンセルメールを間違えたとこに送ってた場合でも、購入者からしたら送りつけてきたという認識になるので、メッセージでやり取りですかね。 あと、商品が未開封じゃなかった場合は半額になることを返送前に
2021-07-15 14:28
たくあん
購入者都合の返品は送料購入者負担で問題ない😃 他の方のアドバイスもお願いします🙇‍♂️
2021-07-15 14:29
じょうた
ご回答ありがとうございます。 そうですね、この様な些細なことでアカウントの評価を下げられる方が、のちにダメージがありますよね。 こちらで送料負担の方向で交渉します!ありがとうございました😊
2021-07-15 14:30
たくあん
返金は届いてからおこなうことも合わせてお伝えください。 前に送ったその日に返金しろと言ってきた購入者いましたので😅検品後返金の流れを言ってなかったので、理解してもらうの大変でした🤣
2021-07-15 14:34
じょうた
肝に銘じておきます笑
2021-07-15 14:37
じょうた
商品の開封状況は合わせて確認の連絡をしてあります!返金のタイミングもお伝えしときます! ちなみに返金自体初めてなのですが、アマゾン上で返金手続き的なことをするで合ってますでしょうか。
2021-07-15 14:37
いとう社長
返金は届いてから。まじで大事です。Amazon購入者は全員ゴミ人間だと思って対応しましょう。伊藤です。
2021-07-15 14:37
いとう社長
注文履歴から購入者に返金を 検品後にしましょう。伊藤です。
2021-07-15 14:39
じょうた
かしこまりました! ありがとうございます!
2021-07-15 14:58
のの
はい、それはもちろんです! ありがとうございます。
2021-07-15 15:17
しんご
最悪、評価1つけられても非合理的な内容であればAmazonに連絡して評価削除してもらえるケースもあるらしいので、参考までに!今回のケースですと、キャンセルリクエストが来ていないというエビデンスあるので、送料の件で評価1つけられても削除してもらえる可能性は高
2021-07-15 15:41
じょうた
ありがとうございます!
2021-07-15 17:05
海人
今は理不尽な評価でも消すの難しいので評価溜まってないならリスク取らない方がいいですよ
2021-07-15 17:09
いとう社長
ワンクリで消せなかったら私は諦めてます。アカバン怖ー伊藤です。
2021-07-15 17:13
海人
送料負担する義務がなくても対応が悪かったと評価1付けられたら消せないですね
2021-07-15 17:18
つのぴー
評価は消せない可能性ありますね。 どう対応すればいいかはちょっとわからないですね。 テクサポに相談してもいいかもしれないですね。
2021-07-15 18:30
しんご
たしかに対応で〜って書かれると評価削除依頼しても跳ねられそうですね🥲そこは考えが至っていませんでした。勉強になまります!
2021-07-15 18:34
つのぴー
ちなみに、FBAでの販売で返品対応までした結果、☆3がついて削除依頼しましたが拒否されました。 3以下は悪い評価の位置づけなのに💩
2021-07-15 18:38
あい
@けん @けん 詐欺かどうかはお金払って受けた人が言えることだとおもいます。 わざわざお金の写真貼り付けたりしてる時点で人間性疑われる
2021-07-15 18:43
u
urara⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
質問させて下さい❗ プライスターから出品しようとしたら1個だけ納品先が別になってしまいました。 その時は皆さんどのように対処されてますか?
2021-07-15 22:29
たくあん
危険物とかで1個だけ小田原になってるとかではないですか?
2021-07-15 22:31
u
urara⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
@たくあん @たくあん さん セラセンでは危険物の表示はなかったんですが……
2021-07-15 22:33
たくあん
何度かやってみて毎回その商品が弾かれるなら、納品先が固定されてる商品の可能性ありますね。 ネットで調べたらこのような感じで振り分けられてるらしいので、1個だけの商品はどこのFCになってますか?
2021-07-15 22:51
u
urara⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ありがとうございます😊 小田原になっていましたので危険物に該当してました😅 セラセンでは表示されてなかったんですがね‪w ネットで調べたら危険物に該当する商品なのか調べるコトが出来ました‼️
2021-07-15 22:54
鬼サメ
l 12:10 たまおが参加しました。 12:12 はなでが参加しました。 18:33 サムライが参加しました。
2021-07-17 09:36
たくあん
プールの需要が一気に強まりましたね😃 ネットは利益出る安いのほぼ無くなったので、店舗で見かけたらリサーチしてみてください😃
2021-07-23 22:49
t
takeya
プール熱いですね〜 同じく浮き輪もいい感じなので 一緒にリサーチ大事です 17:19 Meが参加しました。
2021-07-26 11:33
M
Me
やっぱり今転売屋は プールなんですか?
2021-07-26 17:20
M
Me
こんにちは! 転売屋です!よろしくお願いします!
2021-07-26 17:20
M
Me
ここにいるのみんな転売ヤーでしょ? 動いてないの? 21:36 富士山が参加しました。 23:28 ぴろりんが参加しました。
2021-07-26 21:35
p
penguin
小田原固定復活したっぽいです😊
2021-07-26 23:41
てんきゅー
危険物抜き差しの?
2021-07-26 23:43
p
penguin
危険物混ぜて小田原固定でいけました🙌
2021-07-26 23:45
てんきゅー
今、新しいフォームだと、 後から荷物減らすとか出来ない?様に思ったので、旧フォームにして後から抜く感じすか。
2021-07-26 23:46
p
penguin
あら、新フォームは危険物と普通ので納品プラン分かれない感じですか?
2021-07-26 23:48
てんきゅー
あ、そか。 単に送り先分かれるか。 すいません。そりゃそうですね。 で、別れたとしても何故かどちらとも小田原行きになる感じですか。なるほどです。
2021-07-26 23:50
p
penguin
だとしたら、 旧フォームで危険物混ぜて納品プランを組む→危険物とそれ以外がプラン分かれる→危険物じゃない方のプランで納品 これで小田原いけると思います!
2021-07-26 23:50
p
penguin
ですです😊
2021-07-26 23:51
富士山
後2ヶ月で副業の人きつくなりますね! ヤマト便廃止で
2021-07-26 23:56
富士山
薄利多売してる人は痛いですね
2021-07-26 23:57
てんきゅー
利幅取れてないと、 送料割りますね。
2021-07-26 23:57
富士山
勝ち組負け組が別れる時が来ます!
2021-07-26 23:57
富士山
FBAパートナーキャリアじゃ 送料負けしますよね
2021-07-26 23:57
かめ
まじすか〜
2021-07-27 00:01
p
penguin
西濃運輸 良さそうですよ😊
2021-07-27 00:04
かめ
西濃いいですね
2021-07-27 00:05
富士山
みんながみんなこれではないですよ
2021-07-27 00:27
ネコたま
質問です。 なぜ小田原倉庫に送るのが良いのですか?
2021-07-27 06:30
p
penguin
一ヶ所にまとめて送ると送料が安くなるからです😊
2021-07-27 07:55
たくあん
小田原がいいわけではなくて、危険物を納品プランに混ぜることで、全ての荷物が小田原行きにしやすくなるので、送料が抑えられいいということです。 危険物はあとでプランから削除します。 なので、同じ送り先になるなら他の倉庫でもいいですよ😃
2021-07-27 08:30
たくあん
あと、小田原は受領が早いのも利点です。 クリスマスとかは集まりすぎて逆に遅い時ありますが😅
2021-07-27 08:32
ネコたま
なるほど。 一箇所に送りたいが為の方法なんですね。 勉強になりました。
2021-07-27 09:28
たくあん
補足として、ヤマト便前提の話です😃 10/4からはヤマト便なくなるのでまた話が変わってくると思います😊
2021-07-27 09:52
てんきゅー
すみません。誰か分かる方、教えて下さいませ。
2021-07-27 18:05
富士山
実際グラフ見てみないとわからないです
2021-07-27 18:07
てんきゅー
よくkeepa波形で、出品がある日を境にストンと急になくなって、粛清されてる、的な話しますが、 あれって具体的にはメーカー出品規制が掛かった(再度掛かった?)って意味ですか?
2021-07-27 18:07
富士山
ないですか?
2021-07-27 18:08
てんきゅー
波形というより、言葉の意味、って感じなんで、具体的なグラフはないですね。
2021-07-27 18:10
てんきゅー
要するに急な出品者の激減というか。
2021-07-27 18:16
富士山
売れ行きと比較すれば すぐわかりますけどね
2021-07-27 18:19
てんきゅー
なんかAmazonがやる事って、 そんなに種類あるんですね、、、 Amazon公式が売ってくる、 出品規制、 とかまでは想像つきますが、 他になんかあるのかな、、、
2021-07-27 18:21
つのぴー
刈り取りも出品者激減しますね
2021-07-27 18:34
てんきゅー
そういうのってあまり分からないのですが、要するに「一部出品者が他の商品を買って➡️自分で再出品」ですよね? Amazon手数料か、自己初送料か。そこまで利益が出るくらいの差額を取って値上げで売れるモノもあるんですね、、ら
2021-07-27 18:55
てんきゅー
(最後、誤字)
2021-07-27 18:56
つのぴー
そうですね。 群がりからの価格暴落や廃盤品、最近だとポケカ等、後々上がるであろう商品であれば根こそぎ刈るやり方もあるようです。 リスクも伴いますが。
2021-07-27 19:30
てんきゅー
やはり結構、リスキーな奴ですよね。 「プレ商品の在庫ない時に、公式から一瞬だけ予約販売復活」とかを刈り取るとかは、もちろん分かりますが、それまで販売されてる商品をプレ化見越して刈るとか、うーん。怖い。
2021-07-27 19:33
こー
テレビで紹介されたりしてもグラフすとんと落ちますよ。トレンドってやつですね
2021-07-27 19:35
てんきゅー
あー、なるほど、、、
2021-07-27 19:36
富士山
そういえば、FBAに危険物納品 できるようにするには どうしたらいいですか?
2021-07-27 20:01
富士山
なんか申請するんでしたっけ?
2021-07-27 20:05
てんきゅー
てんきゅー
取扱うための申請いりますね
2021-07-27 20:35
富士山
これは誰でも通ります?
2021-07-27 20:42
てんきゅー
大丈夫じゃないですか? まともに出品期間なかったら?分からんですが
2021-07-27 20:44
たかゆき
申請さえだせば、危険物によっては普通にFBAできますね。だいたい危険物いいえ選択で出せます。
2021-07-27 21:37
富士山
FBA納品のやつですよ?
2021-07-27 21:47
ワクチン。
質問させてください。 fbaへ納品する際に、大きめの柔軟剤3個セットを袋等に入れるのが大変なので、80サイズ等の無地のダンボールに入れて梱包し、それを160サイズ等のダンボールに入れて納品するのはありでしょうか?
2021-07-28 02:12
たくあん
80サイズの段ボールにセット品開封厳禁と商品ラベルを貼れば問題ないです。 袋に入れづらければラップで巻いて納品することも可能ですよ。
2021-07-28 06:33
ワクチン。
ありがとうございます。 ラップでも巧く出来なくて、いっその事ダンボールにと思って調べたのですが、そのまま自己配しろとか、納品しろとしか情報取れなかったのでありがたいです。 たくあんさん。ありがとうございます
2021-07-28 09:22
たくや@店舗せどり管理者
皆様お疲れ様です❗️❗️ 仕入れ同行も終わりの目処が立ってきましたので、8月1日夜20時から、【先着10名限定】にてグループの追加募集行います! 僕達も、やるからには、本気で正しく稼いで頂きたいので、やる気のある方のみお申し込み下さい!
2021-07-30 20:32
たくあん
お疲れ様です。 募集はこちらからですか?
2021-07-30 20:33
たくや@店舗せどり管理者
はい^ ^こちらからさせて頂きます🙇‍♂️
2021-07-30 20:34
かめ
金額等々再度教えてもらえますでしょうか?
2021-07-30 20:53
かめ
あと、おそらくこの中に月額入った方いると思いますが、できれば感想等も教えていただきたいです。 21:02 卍が参加しました。
2021-07-30 21:00
正直初心者が入っても意味ないね! 紹介された商品送られてきても ろくに稼げませんからね! それで月3万は高い! レスも少ないから意味ない感じ!
2021-07-30 21:03
てるてる坊主
質問重なってしまいすいません!僕も気になります! お2人の評判が凄く良いと聞いてるのですが、具体的にはどういった事をしてるんですか? もし、良ければ差し障りのない程度でいいので、様子を教えて頂けないでしょうか?
2021-07-30 21:03
千冬
もっといいところ探しましょう
2021-07-30 21:09
てるてる坊主
卍さんは、今ラインに入ってきたと思うのですが、コンサル生なんですか? 
2021-07-30 21:09
ない 21:12 海人がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-30 21:10
50人いるグループで紹介された 商品真似して稼げると思いますか? ライバルが50人いるってことですよ! ちょっとは考えればわかります!
2021-07-30 21:13
たくや@店舗せどり管理者
評判に関しては分からないのですが、全国飛び回って仕入れ同行したので、仕入れ同行は上手になったかなと思ってます!笑 具体的には、 ・仕入れ同行1回(9月から開始) ・個別ラインサポート ・商品情報(月100万程度) ・懇親会(情勢をみつつ)
2021-07-30 21:13
ミスターX
喧嘩はやめてください
2021-07-30 21:13
千冬
すでに50人に知れ渡ってる情報を後から教えるって😭
2021-07-30 21:15
ミスターX
誰か入ってた人いないんでしょうか?ここに
2021-07-30 21:16
河本大輔管理人
皆様お疲れ様です! そうですよね😅確かに僕もそう思います! 紹介された商品をただ脳死で集めたいという方には、向いてないグループになりますので、申し込まない方がいいと思います👌
2021-07-30 21:18
ハング
コンサルを受けている者ですが、受ける価値は多いにあったと考えています。実際に同行仕入れにも行きましたが、現場でしかわからない情報、基本的な考え方、キーパー、せどりすとプレミアムなどの設定など、店舗せどりの全てを教えて頂けます。また、Q&Aにもしっかりとお応
2021-07-30 21:19
かずま
自分は入ってますよ。 逆に初心者の方が入ったらかなり良いと思いますけどね。 色々と教えてくれますよ。 二人は感じの良い方で本気で稼ぎたいと思ってる人に教えてくれますよ。 個別で相談にのってもらったりしてます。 今はレスが少ないのは全国に仕入れ同行
2021-07-30 21:20
てるてる坊主
ありがとうございます!
2021-07-30 21:20
てるてる坊主
ありがとうございます!入ってる方の感想が聞けて良かったです!!
2021-07-30 21:21
g
g2ハチロク
脳死😇
2021-07-30 21:22
たくや@店舗せどり管理者
こんな感じで運営させて頂いてます^ ^
2021-07-30 21:24
ひろし
月3万のコンサル費用を出し渋る時点で厳しいと思います。 私は超初心者で今月の粗利が10万超えました。 ツール代、コンサル代、経費代は余裕でペイ出来てます。 勿論めちゃくちゃ行動しましたよ。 利益商品送ってもらっていますが、ただ単にその商品を仕入する
2021-07-30 21:26
ヨモギ
初心者としてコンサル受けてますけど、ビームの設定、キーパ等のツールの使い方や波形の読み方、仕入れの判断などたくさん学ぶことが出来ています。特に仕入れ同行はかなりの勉強になります。見込み利益で三万以上稼がせてもらいました。 正直コンサル料三万は安いかと。
2021-07-30 21:26
たくあん
ここでシェアされたリップモンスターこれだけいても100本近く集めれて利益10万とかいきましたよ😃
2021-07-30 21:28
たくあん
シェアされた商品の同ジャンルや、型違いなど派生させれば利益品は見つかると思うので、最初の稼ぎ方を教わるにはいいと思います😃 ヤマト便なくなると日用品せどりは1つの段ボールに数入るので稼げると思いますね😆
2021-07-30 21:30
かめ
はいります! 21:30 千冬がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-30 21:30
t
takeya
せどり始めると同時に入会したのですが、正直入って良かったです!分からない事一から十まで教えてて貰いましたし、同行の際にも商品の見立て方、波形の読み方、あらゆる事を教えて貰えます。あと仕入れ情報もらって拾い集めるだけでも充分元は取れると思います。50人同じ店
2021-07-30 21:30
海人
ヤマト便無くなると単価の低い日用品が1番ダメージでかいでしょー
2021-07-30 21:36
サギリストプレミアむ
同じく参加します!
2021-07-30 21:36
ミスターX
以前紹介されていたリアルタイムで 仕入れした物を紹介している時に 過去の物を掲載していたのはどういう意図なんでしょうか?
2021-07-30 21:37
千冬
え?どっちなんですか?
2021-07-30 21:37
海人
北海道、九州は特にきつくなるでしょ
2021-07-30 21:37
g
g2ハチロク
単価高くて小さい化粧品が強い気がしますね。 北海道は元々送料高いのでキツイのは変わらずです🤣
2021-07-30 21:38
千冬
ボカシがあってわかりずらいですけど、ほとんど大きな物ばかりっぽいのですけど、どうなんですか?
2021-07-30 21:41
荒波works
むしろ、サイズで言うと小さいのが多いですね!
2021-07-30 21:42
気づいてる人いましたか! みんな気づいてないと思いましたよw
2021-07-30 21:44
過去の商品載せてまで 集客する意味! ちょっと考えればわかりそうですけどね
2021-07-30 21:45
千冬
もう売ってない商品ってことですか?
2021-07-30 21:46
ここで紹介された商品の画像 見ればわかるけど、 全然リアルタイムの商品じゃないのも 流れてますからねー
2021-07-30 21:47
たくあん
んー😕 これに関しては気づかなかったけど、Twitterや他のオプチャしてる人の利益品シェアなんてそんなの多くないですか💦 詐欺かどうかは入った人のやる気しだいなので、集客云々は別にいいんじゃないかなって感じしますね。 ボランティアではないので、
2021-07-30 21:51
ニッグ
私は北海道なので、正直、廃業しようか迷ってますね笑
2021-07-30 21:52
おつ
入ってましたけど金額に見合うとは思えませんでした。 仕事の片手間で150万ももらってその価値に見合うサービスが提供できると思いますか? 店舗で質問してもすぐ返答がこないのではどうしようもありません。
2021-07-30 21:53
僕の社員になりませんか?笑
2021-07-30 21:53
しおりちゃん
自分は入会していました😊 もともと1ヶ月と決めていたのもありますが、学びが多い分、実践が追いつかず、質問をしつくしてしまったというのが理由です。 利益商品を教えて欲しいというより、ツールの使い方や見方について教えて欲しかったので、とても勉強にな
2021-07-30 21:54
かずま
@おつ @おつ さん 質問してもすぐに返答がないって二人とも忙しいのはわからないですか? 自分中心にはいかないと思いますけど。
2021-07-30 21:56
ミスターX
あまりよろしくないですね、
2021-07-30 21:57
海人
マネタイズする前はリアルタイムで返信来てましたからねー
2021-07-30 21:57
金払ってるんだから 面倒見切れないなら人 減らした方がいいと思いますけどねw
2021-07-30 21:57
おつ
@かずま @かずま 150万もらってんですよ。 すぐ返答して当たり前の金額でしょう。それができないなら金額に見合わないと言ってるだけです。
2021-07-30 21:57
ドラケン
普通に詐欺ですよね
2021-07-30 21:58
ドラケン
これちゃんと運営の人どういうことか教えて下さい!
2021-07-30 21:58
かずま
@おつ @おつ さん 同行仕入れで全国回っていて忙しいのわからないですか? 月3万でどこまで求めてるんですか?
2021-07-30 21:59
ドラケン
@たくや@店舗せどり管理者 @たくや@店舗せどり管理者 教えてください!!
2021-07-30 21:59
サギリストプレミアむ
出てこないですね、
2021-07-30 21:59
橘卍
確かに、説明はしてほしいです。
2021-07-30 21:59
かめ
相場感がわからないです😭
2021-07-30 22:00
おつ
@かずま @かずま 忙しいとか金払ってる側からしたら一切関係ないから
2021-07-30 22:00
海人
どの商品のことか指摘して レシート見せてもらえば無事解決ですが
2021-07-30 22:00
かめ
初心者なのでよくわからないのですが...むしろこういうコンサルは月3万だとどのくらい構ってくれるのが普通なのでしょうか..
2021-07-30 22:00
千冬
今売ってないものを売ってる様に見せるのは詐欺ですね。手に入らないですもん。
2021-07-30 22:00
海人
過去の商品って決めつけるのも良くはないっすねー
2021-07-30 22:00
千冬
今、何人くらいなんですか?
2021-07-30 22:01
海人
もっと人数減らして金額上げれば良いんだよw
2021-07-30 22:01
かずま
詐欺とか言ってんなら入らなければよいと思います。 連絡くるのは遅くなってもサポートはしっかりしてくれてますよ。
2021-07-30 22:01
かずま
@おつ @おつ さん なら24時間いつでもすぐ連絡取れるようにしないといけないんですか? 自分が二人の立場なら出来るんですか?
2021-07-30 22:02
ドラケン
たくやさんこれは本当なんですか??
2021-07-30 22:02
サギリストプレミアむ
なんか荒れてます(ね)
2021-07-30 22:04
ニッグ
こんだけ人いたらそらね
2021-07-30 22:05
おつ
@かずま @かずま そうですよ。 できないからやってないですけど文句ありますか
2021-07-30 22:05
かずま
@おつさん @おつさん そんな24時間いつでもすぐ連絡取れる人なんか居ないですよ。
2021-07-30 22:06
おつ
@かずま @かずま 誰も24時間連絡とれなんて言ってないでしょ。 日中に1、2時間も返ってこなかったら金額に見合わないって言ってるんですよ。 150万っていうのはそのくらいの金額ですよ。
2021-07-30 22:07
こー
僕も1年ぐらいプレミア商品とかトレンドやってましたが、ここに入って店舗せどりにすごく可能性感じさせてもらってますよー。 軸がなくて行き詰まってる人は入るのオススメしますけどね! あと、おつさんからもらってるのって3万ですからね?笑 これだけの情報量も
2021-07-30 22:09
かめ
同行仕入れは何日、何店舗、どのくらいの時間対応してくれるのでしょうか?
2021-07-30 22:10
かずま
@おつ @おつ さん そうですか失礼しました。 でも二人に会って何か思う事はなかったんですか? 真剣にやってくれてると思いますけどね。
2021-07-30 22:10
かめ
同行する店舗は誰が決めるのでしょうか? 土地勘もないホストさんが決めるのでしょうか?
2021-07-30 22:11
リンケン
コンサル料3万円って結構やばいですよ? しかもそれが毎月でしょ?何人のグループか知りませんけど、、、 それにこのグループ700人近くいるけど、まぢで盛り上がってなさすぎるから。 今のところ私は無理。
2021-07-30 22:11
g
g2ハチロク
盛り上がってますね🤣
2021-07-30 22:11
かめ
同行仕入れって言葉はよく聞きますが、気になります
2021-07-30 22:11
たま/^o^\やま
求めるものが変われば評価も変わるので、受講者の感想から雰囲気を読取って入るかどうか決めればよいかと。
2021-07-30 22:11
つのぴー
よくわからないですが、月額3万円でどこまで求めてるのかというところですね。 入る前にサポート内容を確認して、金額に見合うと思うのであれば入ればいいと思いますよ。 入っていない方は文句言う資格はないですね。
2021-07-30 22:12
こー
@リンケン @リンケン 逆にどんなコンサルにいくらつかうんですか?
2021-07-30 22:12
海人
これに返信ないってことは…都合悪いと出てこないですよね
2021-07-30 22:12
リンケン
もっと可能性がある話をしてほしいね。 未来がない
2021-07-30 22:12
おつ
@かずま @かずま 逆に仕入れ同行で金もらってふざける人いますか?真剣なのなんて当たり前ですよ。綺麗事言っても仕方ないですよ。金額に見合うか見合わないかの話です。
2021-07-30 22:12
かずま
@おつ @おつ さんは かなり稼げてる方なんですか?
2021-07-30 22:13
ぷーぷー
読んだ感想は素人さん向けなのかなと思いました。キーパもせどプレもわからない人なら教えてもらえたら凄いって思うのかな。
2021-07-30 22:13
ドラケン
過去商品あげてるって言ってた方、なにか証拠画像ありますか?
2021-07-30 22:13
ぽんた
3万で見合う見合わない言ってるならやめとけばいいですよ。 お二方ちゃんとやってますし、信用できないならやらなきゃいいだけの話なんで。
2021-07-30 22:13
おつ
@こー @こー 150マンの意味がわからないならコメントしないでください
2021-07-30 22:13
たま/^o^\やま
自分の場合は朝9時から18時半、打ち合わせ30分程マクドで、店舗はこちらの希望を聞いて相談しながら選定してますよ。
2021-07-30 22:14
りん
質問です。参加を検討しているのですが、仕入れ同行した日はどのくらい見込み利益が出てますか? 宜しければ受けた方いらっしゃれば教えて頂きたいです!
2021-07-30 22:14
おつ
@りん @りん 2人で二万くらいです
2021-07-30 22:15
ドラケン
いくら見込み利益とれました?
2021-07-30 22:15
ドラケン
作った人も有料に誘導のときしかコメントないのどうなんですか!ちゃんと説明してください!
2021-07-30 22:15
かずま
とりあえず悩むんなら3万払って入って3万は回収できると思うから嫌なら次の月やめたら良いんじゃないですか? 月3万払っていつやめるかわからない人のところに実費で同行に行く人なんかいるのかな?二人はそれを今してますよ。
2021-07-30 22:16
ドラケン
1日回って2マンって少なすぎませんか?
2021-07-30 22:16
千冬
同感です。キーパーなどのツールも自分で設定出来ない人の感想なんて当てに出来ないんですよ。
2021-07-30 22:16
おつ
@かずま @かずま 稼いでないですけど
2021-07-30 22:16
かめ
それは初月に同行してくれるのでしょうか?
2021-07-30 22:17
ドラケン
過去商品ってのが気になる!!
2021-07-30 22:17
g
g2ハチロク
自分は入っていませんが迷ってる人は1ヶ月だけ入って自分に合うか判断されてはいいかなーと思いますよ。 批判する人もいれば良いと思うひとも居ますし。 ちょっと考えればわかります😇
2021-07-30 22:17
おつ
@かずま @かずま 話逸らすのやめてもらっていいですか
2021-07-30 22:18
かずま
@おつ @おつ さん 本気で稼ぎたいって思ってますか?
2021-07-30 22:18
ぽんた
@かずま @かずま さん 確かに他じゃ、いないですね! だいたい別料金ですね!
2021-07-30 22:18
鬼サメ
@おつ @おつ 稼げないのはあんたのせいやし、あんたが払っとるのは3まんぽっちね。
2021-07-30 22:19
おつ
稼ぎたいから入ってから文句言ってるんでしょ。
2021-07-30 22:19
千冬
荒れるってことは何かあるってことですよね
2021-07-30 22:20
みっつ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2021-07-30 22:20
J
JIN
自分は普通にコンサル受けてますが3万円の価値自体はあると思いますよ。 入会に50万以上かかるフルサポートコンサルとごっちゃにして考えてる人も多いようですが…月額制度で質問+仕入れ商品+注目すべきブランドやズラしたカテゴリーなど見るべきポイントを教えて
2021-07-30 22:20
海人
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
2021-07-30 22:20
鬼サメ
@おつ @おつ 素直にやってりゃ3まんの価値は余裕であるよ笑
2021-07-30 22:20
金ナメすぎでしょww
2021-07-30 22:20
こー
んなわけねぇ
2021-07-30 22:20
ドラケン
本物ですか?
2021-07-30 22:20
いとう社長
荒れてきましたね。伊藤です。
2021-07-30 22:20
かずま
@おつ @おつ さん 一ヶ月やってダメだからやめて二人の悪口ですか? 二人に色々教えてもらわなかったですか? 文句あるならもっと二人にぶつければ良いよ
2021-07-30 22:21
ぷーぷー
3万円ってたかが3万円ですが、始めたばかりの人にとっては大きいお金ですよね、人数多くてすぐ返信できないならたくさんとるべきではないかなと個人的には思いますね。本当に稼がせたいと思ってやってるなら仕入れ判断はその時に相談できなきゃ意味ないと思いますね、、
2021-07-30 22:21
おつ
@鬼サメ @鬼サメ 3マン稼いだら3マンの勝ちあると思ってんの?
2021-07-30 22:21
g
g2ハチロク
他責か自責か。 ちょっと考えればわかります😇
2021-07-30 22:22
たくあん
利益商品のシェアがどうとか言ってる人は、自分で稼ぐ力を得ようと思ってないですから、長続きはしないでしょうね。 利益商品を教えてもらうのではなく、見つけ方を教えてもらうのが目的ではないですか?
2021-07-30 22:22
ニッグ
人のせいにしてる奴はなにやっても無理よ
2021-07-30 22:22
ぷーぷー
50人で150万円、自分の仕入れなんかしてる暇なさそう、、150万円を重く見るなら
2021-07-30 22:22
鬼サメ
いや、あの人らの1ヶ月の価値考えたらやすいやろ
2021-07-30 22:22
鬼サメ
だからその価値を見出せない自分を恥じた方がいいって
2021-07-30 22:23
いとう社長
150万くらいでこんな文句言われるのがサロンなのか。大変だな。
2021-07-30 22:23
鬼サメ
他責なやつはなにしても伸びんしセンスないからやめといた方がいいですね笑
2021-07-30 22:23
おつ
@かずま @かずま 悪口ではなく30000の価値がないしか言ってませんが
2021-07-30 22:23
ぷーぷー
正味自力で稼げますからね、せどりは、、こういうの入る時点で養分なんでしょうねって思っちゃいますね、、
2021-07-30 22:23
おつ
だからこそそれをのぞいたら仕入れ同行以外なんのサービスも残らないですね。
2021-07-30 22:24
鬼サメ
無能晒してるようなもんよ
2021-07-30 22:24
かずま
@おつ @おつ さん すいません。 返信がすぐこないとも言ってますよね。
2021-07-30 22:24
海人
正直言うと、ここの運営者さんのお友達が4、5人は同じように情報発信してるから日用品店舗せどりは飽和しますよ
2021-07-30 22:24
みなみな
めっちゃ荒れてますね。 Twitterとか調べてもらったら分かりますがめっちゃ凄い人達ですよ!w 3万払って初月何としても同行入れてすぐ辞めれば余裕で元は取れます。
2021-07-30 22:25
かずま
@ぷーぷー @ぷーぷー さん すごいですね。 いくら位の月利出てるんですか?
2021-07-30 22:25
おつ
それが3マンの価値がないということなのでふが
2021-07-30 22:25
おつ
具体的に反論できないなら返さないでくれ
2021-07-30 22:25
たくあん
次の募集があって急にわくアンチは募集する側の同業者なんでしょうけどね💦 もし、グループに不満あるのなら急に湧かずにここに書き込めますしね。
2021-07-30 22:26
ドラケン
でも過去の商品流す人たちですよ!
2021-07-30 22:26
J
JIN
@たくあん @たくあん さん 確かに。 それに関しては無料で商品情報をここに載せてた時から管理人2人ともちゃんと言ってた記憶があります💡 そこの意味もわかったつもりで入ったのですが入ってから細かく個別で説明してもらってようやく100%理解できました💦
2021-07-30 22:26
たくあん
ですね。 30万を百人単位で集めてるコンサルもあるのに🤣
2021-07-30 22:27
いとう社長
有料版で稼ぎまくった人が1人でもいたらそれはもう十分な価値なんだよなぁ。いるのかな?
2021-07-30 22:27
いとう社長
伊藤です。。
2021-07-30 22:28
おつ
質問に答えてから質問しなよ
2021-07-30 22:28
みなみな
3万とか関係なしにお金払ってるんだから受けてる側は全員稼がせて欲しいとこですけどね。
2021-07-30 22:28
鬼サメ
3万稼ぐ過程があんたの中には残んないの?
2021-07-30 22:28
海人
伊藤です。
2021-07-30 22:28
鬼サメ
こたえてあげるよ?
2021-07-30 22:29
鬼サメ
どれ?答えてあげ位?
2021-07-30 22:29
g
g2ハチロク
大体コンサルって半年間で30〜50くらいが多い気がしますね🙂 半年間継続で18万なら安い気がします😊 内容は入ってないのでわかりませんが😇
2021-07-30 22:29
m
m.m.m
過去商品ってなんだろ?  店舗回ってれば、今は売ってない廃盤を見つけるのが普通だと思うのですが。
2021-07-30 22:29
みなみな
明らかにキャパオーバーしてるのは最初だけで、次の募集からは同行も少なくなっていくので大丈夫ですよ!
2021-07-30 22:29
みなみな
いやこれはコンサルじゃないですよ。
2021-07-30 22:30
海人
コンサル、コンサル言うけどここの運営者はコンサルするって言ってるんですか?
2021-07-30 22:30
Y
YUーT
この相場事態破格ですよね正直w せどりくらいちゃいます?こんなにコンサル費安いの🤭
2021-07-30 22:30
海人
ですよね。 有料サロンに同行おまけしてくれてるってことですよね
2021-07-30 22:31
たくあん
否定派と肯定派?の話は平行線でしかないですから、入ろうと検討している方は、稼がせてもらえるというクレクレの立場で入るのではなく、少しでもノウハウなど、盗んで稼いでやるって気持ちで入ってくださいね。 流石に1つも学ぶことがないってことはないので、初月で
2021-07-30 22:31
ぷーぷー
何するんですかね、、
2021-07-30 22:31
海人
たくあんさんってここのルール破って募集してた人?
2021-07-30 22:32
みなみな
だから初月に何としても同行入れなきゃダメなんです。
2021-07-30 22:32
いとう社長
同行て無料なんですか?
2021-07-30 22:32
g
g2ハチロク
勘違いしてました😂 でも吸収できることはあるとは思いますよ😊
2021-07-30 22:32
コレコレ
同行3万は普通に安い
2021-07-30 22:32
みなみな
そうですよ! 有料サロンに仕入れ同行で3万は正直安すぎます。
2021-07-30 22:32
みなみな
サロン代に含まれてますよ!
2021-07-30 22:33
コレコレ
同行無かったら1.5~2万が妥当
2021-07-30 22:33
J
JIN
一応、管理人はコンサルに近いサポートはするけどサロングループって話をしてました。
2021-07-30 22:33
海人
そうなんですね。。。 すみません。
2021-07-30 22:34
たくあん
調査部隊にも間違えられました🤣
2021-07-30 22:34
たくあん
それはたくやんさんですね😅
2021-07-30 22:34
t
takeya
日本全国どこでも三万出せば二人が自腹で来てくれて一日中手取り足取り教えてくれて、どう考えても神でしょ?他にそんなとこないでしょ?それすら分からん人はやめとけばいい
2021-07-30 22:34
海人
同行時の利益商品は誰が持ち帰りですか?
2021-07-30 22:34
みなみな
同行って相場5万以上しますからね。 ただマンツーマンの場合ですが。
2021-07-30 22:34
たくあん
グループ同行だと分けるのかもですが、基本は参加者だと思いますよ😃
2021-07-30 22:35
河本大輔管理人
皆さん、色々と貴重なご意見ありがとうございます! 過去商品に関しましては、どう受け取って頂いても構いません👌 僕たちは入って頂いてる方がせどりで稼げるように全力でサポートさせた頂いていますが、至らない点も多々あると思います! 気に入らなければ、いつ辞
2021-07-30 22:36
海人
それだとすぐに元が取れますね!
2021-07-30 22:36
たくあん
いえいえ、似てますので😊
2021-07-30 22:36
いとう社長
相場なんて受け手が決めるもんじゃないからなぁ。同行付きで月150ならやらないなぁ。再現性高いと言われる乞食産業だけど結局その人がやるかやらないかだけだもんね。
2021-07-30 22:37
J
JIN
上にも別の人が書いてますが退会しても1回目募集で入った人に関しては月遅れでも同行組んでもらえますよ? 今回の募集がどうかは流石に運営側の考えまで知らないので分かりませんが💦
2021-07-30 22:37
g
g2ハチロク
結局せどりで稼ぐのは自分次第ってとこが大きいですね☺️ ちょっと考えればわかると思います😇
2021-07-30 22:37
かずま
月150って50人いて一人3万ですからね
2021-07-30 22:38
g
g2ハチロク
ちょっと考えればわかりますよね🤣
2021-07-30 22:39
みなみな
いや初月組と2ヶ月遅れ組だったらどう考えても初月組に遅れるじゃないですか? だから絶対初月なんですよ。 実際同行行って見るべきポイント見ないと分からない事って山ほどあるので。 分からない状態で2ヶ月も3ヶ月も待たされるのはもったいないです。
2021-07-30 22:39
J
JIN
ほんとによく間違えられますねww たくあんさんは何もやってないのにやっぱり可哀想…😅
2021-07-30 22:39
りんご
同行ありで3万なら別にありだと思うけどな 強制してるわけじゃないんだし嫌なら抜ければいいのにw
2021-07-30 22:39
J
JIN
ん? おつさんは同行したんでしたよね??
2021-07-30 22:40
J
JIN
あ、そういう事でしたか! なるほどです💡 確かにそこは大きいですね👍
2021-07-30 22:40
おつ
退会しても同行入れてもらえること聞いてすらないですからね。その時点で不公平です。
2021-07-30 22:40
みなみな
このサロンの1番の売りって実績あるお2人と同行行けるって事です。 同行なければ3万でここよりもいいサロンめっちゃあると思いますよ。
2021-07-30 22:41
おつ
しましたけど
2021-07-30 22:41
つのぴー
同行ありの3万は相場より安いですよね。 提供してほしい内容とサポート内容に差異があるのであれば、やめればいいし、価値があると感じれば続ければいい。
2021-07-30 22:43
おつ
2ヶ月以上のメリットはないですね。自分もそう思いました。
2021-07-30 22:43
つのぴー
ちなみに私は入ってないですし、管理人の回し者ではありません(マジウケる)
2021-07-30 22:45
g
g2ハチロク
今は稼げるようになったんですか?
2021-07-30 22:45
つのぴー
メリットないのであれば、やめればいいだけで、ここで価値がないと言うのは単なる悪口で営業妨害だと思いますね。 私には合わなかったので辞めました。でいいのでは?
2021-07-30 22:45
ドラケン
つのぴーは信じられる!
2021-07-30 22:47
つのぴー
私ではなく管理人さんを信じて笑
2021-07-30 22:48
いとかす
本日有料グループを退会してこちらに戻ってきました。  2ヶ月間ですので6万円の授業料かかりましたが入会して良かったです。 講師のお二人、グループに入られている方々みなさん良い方ばかりですので新しく入会される方はきっと満足できるかと思います。 
2021-07-30 22:48
海人
否定しないってことは過去の商品載せてたってことですね
2021-07-30 22:49
ニッグ
それよりも本業の皆様が日用品せどりで自分の月の給料がどのくらい残せているのかが気になります。 日用品は粗利が低く、薄利多売で作業量も多い、売り上げ増えたら外注化が必須で販管費が高くなる。 この為、日用品せどり一本で稼ぐには限界があるので、コンサ
2021-07-30 22:50
J
JIN
結局はどこを求めるかですよね。 結構コンサルやサロンやってる所で現役じゃないプレイヤーの所はノウハウのみになりますし。 あと受けてて思うのは管理人の2人って日用品って言っても他のせどらーとズラしてホムセンメインなんですよね。 せどらーがどんどん増
2021-07-30 22:50
つのぴー
過去の商品載せたことがそんなに悪なんですかね? リアルタイム仕入れと謳ってるなら悪いか。。? どちらにせよ、気にするところはそこじゃないと思うけど。
2021-07-30 22:51
たくあん
TwitterのDMなどで自分のレベルやこんなことを学びたいなどを事前に聞いて、返信内容で自分の求めてる物を得られそうだと思えれば参加すればいいと思います。 何も情報を得ずに、入ったら稼げると思ってたら期待ばかり膨らみ不満が出ると思います。
2021-07-30 22:51
ドラケン
つのびーはここで皆さんの質問によく答えてくれてたので信じられる!! 管理人は過去商品流すからだめ!!
2021-07-30 22:52
海人
やめる人が結構いるみたいなので商品情報の共有期待してる人には物足りないけどせどり初心者がノウハウ教えてもらうには良さそうって感じですかね
2021-07-30 22:52
たくあん
過去とはどのくらい前から過去ですか? 2.3ヶ月前くらいでもダメなんでしょうか? 1年前の情報でも個人店などには残ってたりして爆益情報に早変わりすることもあります。 流石に2.3年前のものはどうかと思いますが😅
2021-07-30 22:53
いとう社長
せどり初心者はとにかく店に行くだけだと思うんだなぁ。
2021-07-30 22:53
g
g2ハチロク
過去にこういう商品が売れたから〜推察するにはいいですよね😊 そこから考えて利益商品につながることが最近は多いです。 過去商品は大事です。
2021-07-30 22:54
海人
今日の仕入れた商品として載せてたから過去はダメでしょ
2021-07-30 22:54
つのぴー
リアルタイム仕入れと謳っていたらダメであって、過去こんなの仕入れてましたなら問題ないですね。 過去の商品がダメなわけではなく、今日仕入れてきました!で客寄せしてたらアウトじゃね?ってだけだと思いますよ。
2021-07-30 22:55
たくあん
@ウソダオw(〜 ̄▽ ̄)〜 @つのぴー @ウソダオw(〜 ̄▽ ̄)〜 @つのぴー たしかに今日仕入れてきたはダメですね😅 過去商品が何かもわからないので、どこからわかったんですかね?
2021-07-30 22:58
つのぴー
そうですね。 どんなものが利益商品になるかわかりますし、そこから派生させれば良いです。 今利益出る商品教えて欲しい人は、ただクレクレ言ってるように感じます。 利益商品を知るのも大事ですが、どうやって利益商品にたどり着くかの方が最重要事項です。
2021-07-30 22:58
ならアウトっすね! 本日仕入れ金額いくら 見込み利益いくらって 出してるのに、画像は過去の物! それはいいんすか?
2021-07-30 22:59
戻ってみてみれば?
2021-07-30 23:00
ニッグ
犯罪にはならないんでね?
2021-07-30 23:00
ぷーぷー
集客したいんですよ、察しましょう
2021-07-30 23:00
ドラケン
@卍 @卍 さん証拠あるんですか?
2021-07-30 23:00
鬼サメ
証明か
2021-07-30 23:01
鬼サメ
燃やすだけ燃やして照明は人任せってええ身分やなぁ
2021-07-30 23:01
ニッグ
勘違いとかあるし
2021-07-30 23:01
J
JIN
過去商品を流したって話。 リアルで情報受け取ってましたがそんなに過去商品流してたのかなぁってのが正直疑問です💦 当時のトレンド商品も入っていたり参加者が全部写真がほしいって希望して翌日から対応してほぼ全ての写真を撮って載せれてたのを考えるとリアル仕
2021-07-30 23:01
ドラケン
戻ってみます!
2021-07-30 23:01
つのぴー
広告として使ってるのであれば一般的にはダメですね ただ、それでも管理人さんに学んで感謝する方も多数いるのは事実なので教えるのはうまいんじゃないですかね。
2021-07-30 23:03
いとかす
実際仕入れ同行参加して思ったんですが、とにかく商品知識がすごいです。 通常の値札から利益商品見つけますし、この商品はこれから値段が上がって利益取れる可能性が高いので注目しといて下さいって教えて貰った商品、現在全て利益取れる商品になっておりますので儲けさせて
2021-07-30 23:05
たかゆき
色々話みましたが、過去商品掲載の証拠あるんですかね?その前提がないとただの言いがかりですよ。
2021-07-30 23:06
海人
運営者が過去画は載せてないって言えば解決するんですが
2021-07-30 23:08
つのぴー
過ちはあったとしても、過ちをチクチク言う時間あるなら、商品リサーチして利益商品見つけたほうが有益ですよ。 という私も書き込み見たり書いたり時間使ってますが。
2021-07-30 23:08
サギリストプレミアむ
証拠があるから言ってるとおもいますよ。過去ログみましたか?
2021-07-30 23:08
Y
YUーT
過去の画像載せてようが別に影響なくないですか?
2021-07-30 23:09
海人
1日の見込み利益にも入れてたので誇大広告にはなります。
2021-07-30 23:10
g
g2ハチロク
影響はないですね😊人それぞれだと思いますが☺️ 夏に仕入れ冬に売るってのもありますし😊
2021-07-30 23:11
てんきゅー
井戸掘って貰う奴は掘って貰えばいい。 その井戸掘るのに3万円が妥当だと思えば払えばいいし、高いと思うなら払わなければいい。 頭いい奴は3万払って、「井戸の掘り方や水源の探し方」を習ったり、コツを聞いたり、必要な道具を聞けばいい。 3万が、
2021-07-30 23:11
J
JIN
まぁ自分は受けてる側の正直な感想は手前で書きました💡 満足出来ない人がいるのはどこのコンサルやサロンでも同じだと思いますし結局は結果や学びがあるかどうかだと思うので後は各自判断で全然OKだと思います💫 ついでに「150万だから〜」とか言ってる人居ま
2021-07-30 23:11
w
2021-07-30 23:12
Y
YUーT
全部でもないですし、広告として1週間か2週間無料で色々証明したり指導的なこともしてたんで、それが広告じゃないです? その画像が手に入りますなんて言うてないですし膨大広告にすらなってないかとw たかだか講師お2人150万しか儲かってないですしそこまで文句
2021-07-30 23:13
レベル低すぎますね! まぁ。みんな頑張ってくだせぇ
2021-07-30 23:13
g
g2ハチロク
寝かせはしない派ですか?頑張って下さい😊
2021-07-30 23:14
さく
信じたい人だけ信じればいいし、信じられない人は信じなきゃいいだけでは?? ここで押し問答しても何にも変わらない。 所詮ネットなんでなにをどうしようと真実なんかわかりませんよ。 実際50人ちょい入会して40人弱残ってる状態。 結果、過半数以上
2021-07-30 23:16
Y
YUーT
戦い方は色々ですよね😌 北海道と拝見してますので、相当努力したり試行錯誤されてると思います! こういう戦略も1つと認識して応用するのが大事やと思いますね。 ヤマト便廃止なんて別に影響ないくらい送料とか大変ですからね!
2021-07-30 23:17
t
takeya
そもそもいまさっきココに入ってきた奴が過去画像過去画像ってゆってる時点でただの荒らしでしかない
2021-07-30 23:17
いとかす
寝かせってある程度の資金力と置き場所が必要ですが美味しいですよね。 某海外玩具商品のみの寝かせで年収1000万せどらーいますしね。
2021-07-30 23:20
たかゆき
レゴはいくつか寝かせてます。2年あればかなり利益率いいです。
2021-07-30 23:22
g
g2ハチロク
はい☺️まだまだですが、自分に合った手法でやれば良いんです😊 売る時期をズラすのは私は良いと思ってやってます。 他にいい方法があればそれに変えたりと柔軟に対応するだけです😊 人間レベルは低くならないようにポジティブに生きてます😆
2021-07-30 23:23
たくあん
最近は寝かす人増えて、時間かかるようになりましたが、商品選定と資金、置き場所、あと出口戦略がしっかりしてれば負けはないですよね😃 下手な投資より確実だと思います😊
2021-07-30 23:24
Y
YUーT
Twitterでも少し拝見してまして、北海道でもしっかり消耗品やられてるんで、ヤマト便消えても戦える希望が持てましたw 苦しい環境な方ほど凄さが目立ちますからね😌
2021-07-30 23:25
g
g2ハチロク
そうなんですか🤣ありがとうございます😁 ポジティブに捉えていきましょう😊 ライバル減ると思いますし、せどりはビジネスですから頭を多少なり使ってかないとまけますからね😊 頑張ります🤣
2021-07-30 23:32
Y
YUーT
正直ライバルさっさと減ってほしいですwwwせどらーめちゃくちゃ多いので😅
2021-07-30 23:33
てるてる坊主
次楽しみしてます!
2021-07-30 23:35
n
nyaa
なんだかとても荒れているので言いたいことだけ言います。 グループ入ってます。 同行も行きました。 お二人は非常に熱心に教えてくださいます。 リアルタイムで写真撮りながら仕入れ商品探していました。 渡された商品をただ仕入れるんじゃなくて、どうし
2021-07-30 23:40
MY
金払ってる時点で入った人養分ですよ!
2021-07-30 23:50
こー
僕もサロン入ってます。 見る視点学んでからは今ではどこでも仕入れいけます。 同行後、一日回れる日は3万〜10万ぐらいはとれるようになりました。 初心者もいいと思いますが、月利20万ぐらいの人とかも入ればそれはそれでブーストかかると思います。
2021-07-30 23:52
MY
入られた方で管理人いい人ってみなさんおっしゃってますが当たり前じゃないですか!金払ってるんですからいい人演じますよ。
2021-07-30 23:52
n
nyaa
お金払っても、いいコンサルじゃないところたくさんありますよ。 それなら、独学でされたらいいかと思います^ ^
2021-07-30 23:55
n
nyaa
そして、学ぶのにお金出せない人は、義務教育以降進まない方がいいですね^ ^
2021-07-30 23:56
g
g2ハチロク
Amazonで売ってる時点でAmazonの養分ですよ😇
2021-07-30 23:56
おかわり
グダグダいうやつは一旦入ればええやん。 翌月に辞めても損失3万円やろ。 3万円でコンサルの目利きの練習と思って、いいと思ったら飛び込んだらええやん。 これで3万円は、、、とかいう奴はせどり向いてないから辞めた方がええ。 仕入れなんて
2021-07-30 23:58
MY
それとまぁ私の意見なぞどうでもいいと思いますがこのグループLINEを否定しているわけではありません。 金払ってる時点でなにか違うと思うんですよね。たしかに独学ですが無料の物からかなり学べてます。
2021-07-30 23:58
n
nyaa
ほんとそれですね。 でも私は逆に10人の枠なんで、グダグダ言うなら入らなければいいと思います(╹◡╹)
2021-07-30 23:59
たかゆき
3万円の端金くらい払えない人はそもそもAmazonやめた方が...
2021-07-30 23:59
たくあん
自分じゃ勉強の仕方わからないから、塾や家庭教師雇って効率よく学ぶのと何が違うのかわからないですよね💦 出来る人は1人でもできますが、大半の人は出来ないので無駄に1人で足掻くよりお金を払って教わる方が結果いいと思います。 塾にしたって行ってるだけ
2021-07-31 00:00
いとかす
二ヶ月間入って系6万支払いました。 一年間で数百万稼げるスキルは磨けたから6万は安い‼︎
2021-07-31 00:00
t
takeya
暇人低俗自分が出来ない妬み嫉妬 もうキリがないので相手するのやめましょ
2021-07-31 00:00
MY
安いとか高いとかではないんですよ。 人に金払ってる時点で養分なんですよ。 わからないかな。
2021-07-31 00:01
t
takeya
自分の価値観人に押し付けてるだけなのわからんかな?
2021-07-31 00:02
こー
@MY @MY んだら👋
2021-07-31 00:02
いとかす
@MY @MY 世の中養分だらけになりますね。
2021-07-31 00:03
たくあん
@MY @MY さんが自分でできる方ならそれでいいと思います。 自分でできない人で、本気で稼ぎたいならお金払ってでも教わる必要あると思いますよ😃
2021-07-31 00:03
n
nyaa
だから、入らなくて全然いいのに笑 全然頼んでない笑
2021-07-31 00:03
t
takeya
人それぞれやろ?養分呼ばわり気分悪いわ
2021-07-31 00:03
J
JIN
言いたい事は分かりますが同行付きで自分が住んでる地域まで来てくれるのに追加なしの月額制ってのは自分が調べた中じゃまず聞いたこと無いです💡 そこが当たり前じゃ無い。 探した中であったのは コンサルも指定された都市部まで行かないといけないとか講師1に
2021-07-31 00:04
n
nyaa
入りたい人の背中を押すつもりでコメントさせていただきました^ ^
2021-07-31 00:04
たかゆき
お金=養分 時間=お金 ここでウダウダ言ってるあなたも養分ですかね笑 1時間あれば3万円くらい利益出せますし。
2021-07-31 00:04
かずま
変なやつ入らなくて良いよ笑
2021-07-31 00:04
いとかす
金払って入会して教えて頂いたスキルで入会費以上の利益あげたのに、まさかの養分て。
2021-07-31 00:06
MY
なんか、すみません。 ただ無料のグループLINEだけでもかなり勉強になったので!そこは否定してませんよ。
2021-07-31 00:06
t
takeya
ほんと失礼極まりないですよね
2021-07-31 00:07
たかゆき
人間性が現れますね
2021-07-31 00:08
たくあん
まぁ考え方によれば、お金だけの面でいえば生きてればなんらかの養分になってしまいますね😅 外食すれば飲食店の養分ですし、電車乗れば鉄道会社の養分に💦 そこに時間効率や、自己投資などの付加価値を見出せるかの違いではないでしょうか😃 ホムセンは
2021-07-31 00:13
おかわり
アンチ民は土日の予定無くて寂しいのよ
2021-07-31 00:13
海人
1時間3万円利益すげーーーーーー!
2021-07-31 00:14
MY
これに関しては意味がわかりませんが自分の価値観を押し付けてすみませんでした。
2021-07-31 00:15
しんご
養分でもなんでもいいじゃないですか。稼げたやつが正義🦸‍♂️🦸‍♀️
2021-07-31 00:16
g
g2ハチロク
私は人にお金払ってますよ☺️ Amazon倉庫に北海道から関東までトラック借りて荷物搬入するのに往復で3日間以上かかります🤣 費用もトラックレンタル代、燃料代、高速代と拘束時間を考えると10万以上損失になります。 そこで私はヤマト運輸さんにお
2021-07-31 00:18
MY
それは思います。 ただ勢いやよく考えもしないで入ってる人いると思うので冷静に考え直して無料な物から手を出して勝負してみてはいかがですか?
2021-07-31 00:21
MY
養分と発言したのは申し訳なかったです。
2021-07-31 00:22
t
takeya
え、たくあんさん是非入ってください!もうここ始まって以来の古株さんですし(笑)お待ちしてます!
2021-07-31 00:26
t
takeya
あ、ちゃんとごめんなさい出来る方ですやんよかった
2021-07-31 00:27
こんぐ
その人の捉え方次第だと思いますけどね。 無料で独学で一年かけるのか サロン入って半年かけるのか コンサル入ってる3ヶ月かけるのか 期間に関しては少し適当ですし、どのコンサルどのサロンとかは銘打って無いんであれですけど この業界、安かろ
2021-07-31 00:27
t
takeya
お金払ってなかったら3ヶ月かかった事をひと月で習得出来たので実質大勝ちと思ってます!人それぞれ考え方違うんやし、それよりみんな仲良く稼ぐ事考えましょうよ
2021-07-31 00:30
たま/^o^\やま
塾に入らなくても志望校に合格できる人がいるように、コンサルに入らなくても継続できるひとならちゃんと儲けを出すことができると思います。 ただ、時間を買うかどうかという考え方の違いだけかなと。 あと、30000円で本当に北海道の田舎まで来てくれるのかとずっ
2021-07-31 00:35
にっく
どうでもいいけど入ってない人が良くないとか詐欺とか言うのはナンセンスだよね〜 何も分からんのによくそんな適当なことが言えるなと。笑
2021-07-31 00:38
g
g2ハチロク
すごい❗️
2021-07-31 00:38
みずなら
良くない!詐欺!
2021-07-31 00:42
かずま
@みずなら @みずなら さん 何が詐欺?
2021-07-31 00:46
石島勝信
過去1の盛り上がりに記念パピコ
2021-07-31 00:50
n
n
いろいろ話がでてますけど、 過去の仕入れと言ってる人は根拠を示せば良いと思います。 popに過去の日付でも載ってましたか? 仕入れの商品棚の写真まで載せてて過去の仕入れとは言えないかと! いちいち仕入れの際に撮らないですよね?過去に仕入れたもの
2021-07-31 00:52
にっく
これだけ人数いるとまぁ変な人もやっぱり混ざっちゃいますね。 アンチは声がでかい。笑 00:57 らーが参加しました。
2021-07-31 00:55
なぁちゃん
行動&決断力がなく初めの募集の時に入会もできない。 30000円払えない。 不満しか言えない。 こういう場を荒らすことしかできない‪やつらは所詮稼げてないだろうし、ただの僻みにしか思えない。 「弱い犬ほどよく吠える」 荒らす時間がある
2021-07-31 01:07
なぁちゃん
@たくや@店舗せどり管理者 @河本大輔管理人 @たくや@店舗せどり管理者 @河本大輔管理人 3ヶ月目継続させていただいてる身です。 10人減ったからこのタイミングで10人募集は正直、ないですね。 内容としても同行スケジュールがいっぱいいっぱいで商品情報がそこまであげられない状態でし
2021-07-31 01:11
たくあん
現在、同行終わられてる方は半分くらいですか?
2021-07-31 01:36
なぁちゃん
私たちに知らせているスケジュール表では、終わっていると思います。
2021-07-31 01:45
マー
このオプチャはいろんな意見があって好きです😊 オプチャによっては管理人が気に入らない人はすぐに退会させたりするけど、ここは真剣10代しゃべり場みたいに様々な意見で盛り上がっててすごくリアル。
2021-07-31 02:12
海人
1ヶ月3万円で同行してもらえるなら安い、その後の継続は利益商品共有も少なく割に合わないってところなんですかねー
2021-07-31 02:16
おかわり
毎日、毎月のように有益な情報が飛び交うコンサルなんかないよ。 せどりはノウハウとか商品情報じゃ稼げないから。 継続的に稼ぐには稼いでいる人の思考をパクること。 普段の何気ないやりとりから言葉の裏側を読む。 ある利益商品から〇〇ってメ
2021-07-31 03:56
おかわり
稼げないのを他責にしすぎ。 質問力や思考力が足りてないからじゃないの? 数ヶ月で割に合わないとか言うこと自体、自分の思考レベルの低さを物語ってるよ。
2021-07-31 03:59
おかわり
「僕は商品情報がないと稼げません🥺」 「利益商品ください🤲」 「でもライバルが増えない商品でお願いします🙇‍♂️」
2021-07-31 04:04
おかわり
稼げるわけないww
2021-07-31 04:05
はる。
おはようございます(◜𖥦◝)
2021-07-31 06:20
ゆうたろす
どんなサロンにもコンサルにも文句言うやつは絶対いるし大体言い訳マンだから、正確に推測したいならコンサル生の実績見ればいい。 同行三万は破格だしちゃんと考えられる人ならあとは同行で学んだこと実践していくだけで結果出ると思う。 逆に言っちゃえば本当にそれだ
2021-07-31 10:29
ゆう@来年日本一周
おっしゃる通りだと思います!!
2021-07-31 10:43
ゆう@来年日本一周
私は有料3ヶ月継続中です。 Amazonせどりを1年4ヶ月独学でやってきた上で二人のサポートを受けました! 情報商材、有料オプチャ、Brain、ココナラ等複数購入してきましたが 仕入れ同行含めた今回の月額3万円はかなり安いと感じました。
2021-07-31 10:51
ドラケン
同行ってどれくらいの見込み利益になりますか?
2021-07-31 10:54
ゆう@来年日本一周
自分は約4時間5店舗くらいで44,142円でしたね^ ^ 私は仕入れより運営の相談をしたいと話してたので話してる時間の方が格段に長かったです👍
2021-07-31 10:56
ゆう@来年日本一周
ついでにお話ししておくと 有料に参加した人の中でも 経験や目的が全然違います。 初心者で全くわからない人もいれば専業の人もいます。 情報の解釈は当然違ってくるので、各個人善し悪しはあると思います! なので私個人としては 経験した人がここ
2021-07-31 11:07
n
nyaa
同行の日の利益を求めてるんでは、違うと思いますよ。
2021-07-31 11:20
いとう社長
ここまでしてくれての三万が高いと思うなら乞食やめたら?て結論になってきた、、、
2021-07-31 11:25
たんたん
@河本大輔管理人 @たくやん @ドコモだけ🍄 @河本大輔管理人 @たくやん @ドコモだけ🍄
2021-07-31 11:28
J
JIN
いや、確か今日は九州で同行中のはずです! Twitterにも書いてたはずなので💡
2021-07-31 11:43
いとう社長
凄すぎw
2021-07-31 11:57
ゆうたろす
@ゆう@来年日本一周 @ゆう@来年日本一周 さん 私自身はサロンにもコンサルにも参加しておりませんが、実際に参加されている方から同意を頂けて嬉しく思います。 自分がちゃんと稼ぎたいなら批判じゃなくて、こういう所がわかりにくいからこうしてほしいとか改善点を言うべきじゃないかな
2021-07-31 15:43
ゆう@来年日本一周
こちらこそ第三者の方の冷静な意見は嬉しいです^ ^! 自分も同じ意見で、金額は安すぎるくらいだと思います。 なんなら食事をご一緒した際に正直にその話もしました!! お二人は長期的目線で見てますし、色々考えていらっしゃるのでまだまだ自分には理解
2021-07-31 15:53
たくあん
私も初めてやるジャンルは同行してもらったこと何回かありますが、大体49800円+交通費でしたね😃
2021-07-31 16:17
石島勝信
ここは無料コンサルで話を進めてて最後の最後で有料化したからこうなってるわけで… 最初から若しくは別枠で有料コンサルするなら問題なかった話ですよね。 (管理人もそこ認めてるでしょうし、恐らくそれも含めての戦略ですよね) ここの集客も無料ありきで集ま
2021-07-31 16:43
石島勝信
自分が見たいのは、借りた金を最初だけ返して後から飛ぶようにここのコンサルも最初だけでは無く今後も同様に出来るかの一点だけです。 そこで本物かどうか決めたいなと傍観してます。
2021-07-31 16:45
ゆう@来年日本一周
無料コンサルなんて話があったんですね😳? 自分はTwitterから、 〜人突破企画で実際に仕入れた商品を〜日間全て曝け出します!! って企画だった気がしますが… 質問に全て答えます!と公言していたわけではないと思いますのでコンサルも何もないと思
2021-07-31 16:52
たくあん
流石にこれからずっと同行費込みではないでしょう😅 参加者からも同行に力入れてる分、同行終わった人のフォローしてかないといけないですし💦 普通にTwitterなりLINEでせどりの情報発信してる人がオプチャしたら最後に有料コンサルやサロンの案内するの
2021-07-31 17:02
たくあん
これはポンジスキームのこと言ってるですかね?
2021-07-31 17:05
J
JIN
ゆうさんが書いてるのと同様で無料オプチャはやりましたが無料コンサルなんかどこにも書いてなかったし管理人は2週間限定で無料オプチャもやると明言してましたよ?色々と話がねじ曲がってるか自分都合の解釈になってるイメージがあります💦 実際、有料化にあたって最初に
2021-07-31 17:24
@河本大輔管理人 @河本大輔管理人
2021-07-31 17:34
かずま
@ゆ @ゆ さん どうかしました?
2021-07-31 17:45
石島勝信
誘導パターンが多い中で、自分は無料コンサルの悶々経由で来ました。 (エビデンスになるような画面はもう消してるし何にも無いですが…) 別にここでの手法に苦言を呈してるわけでは無く、ここの集客手法で700を超える人間を集めたのはアッパレだし過疎りながら
2021-07-31 17:49
石島勝信
ここの行く末を見たいのでROMってます!(集客手法は尊敬アッパレです)
2021-07-31 17:51
すみません、間違えて打ちました。
2021-07-31 17:55
しおりちゃん
迷われている方の参考までに。 自分は電脳中心に1年ほどやっています。ずっと独学でコンサルを使わないスタイルです。レベルは皆さんの足下にも及ばないです💦 ちょうど独学で行き詰まっていて、電脳1本に限界を感じ始めた頃の出会いでした。 加入して
2021-07-31 17:56
ドラケン
楽しみです!いつ募集開始ですか?
2021-07-31 19:55
ドラケン
あ、ごめんなさい書いてありました汗
2021-07-31 19:56
のの
無料コンサルなんてどこにも案内されてませんでしたけど😅 たぶんめちゃくちゃ勘違いされてると思います。 Twitterでもここのノートにも、2週間管理人さんがどんなところでどんなものを仕入れているか教えます。2週間限定ですって明言されてます。 もし
2021-07-31 20:49
石島勝信
うるせーわ。 エビデンスもなんにもねーし傍観するっていってんだろうよ。 しつけーわ。
2021-07-31 20:56
のの
じゃあ最初から言わなきゃいいのに… 普通に意見言っただけで噛みつくんですね。 じゃあそのままロムってください。
2021-07-31 20:57

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#พี่อิ่ม #ตามเงินออมบ้านราวิน #หาเพื่อน #พร้อมส่ง #ลงได้ทุกสาย #ตัวแทน #รับสมัคร #ทายวันเกิด #ผียังไล่ไปดรอปแฟม #เจลล้างมือ #แก้วประพล #SpaceH #ร้านกาแฟอมตะชลบุรี #Chankai #Panang #Villa #เถียงนาน้อย #Sitagram #VIPOder #Bitcoin #ไห่ถังไทย #บุหรี่นอกแท้ #สินค้านำเข้าราคาส่ง #เรื่องฟิค #COSMETICS #Predegree #ของแท้ #Platform #Futures #สาวใหญ่เมามาย #สินค้า #ตามหาทุเรียนกลางทะเล #สกินแคร์ #Dek64 #เรียนพิเศษ #ห้องมหาเศรษฐี #ราคาส่ง #ตลาดนัดแฟนเมดอนิเมะ #ตัวแทนขายแอพ #บายบี #ล่าโปร #เครื่องดื่ม #ส่งต่อRelx #ฟังสบาย #trinkets #SWEETORY #หั่นบัตรหน่อยค้าบบ #บ้านออมดังโงะ #จันทบุรี #พละคนนั้น #เจ้ามนุด #KikiSnow #money2byun #เครื่องสำอางค์ #โฮมคุณยูกิ #บังซัน #คนโดนโกง #ตัวแทน #sauce #อิงฟ้าชาล็อต #นัดเย็ด #วิตามิน #ตัวแทนร้าน #เครื่องสำอาง #มหาลัยบอท #เสื้อผ้านำเข้า #เยเย่มารูโกะ #สวัสดีทัวร์ #cherryzgumz #sticker #numwhan #ตัวแทนเทียนหอมaonk #โดยเทคนิค #รอคืนต้นบ้านพิ้งพิ้ง #ขนมคลีน #อาจารย์โกโจเองค๊าบบ #รอบพรี #THAILAND #พลร่มยาไฟ #กลุ่มพาคุกคุยได้ทุกเรื่อง #YouTube #KangYooSeok #พารวย #NueaPreSTORE #ค่าตะกอร #Thailand #SHOPEE #เติมเกม #Lover #กาญจนบุรี #เสื้อผ้าแฟชั่น #บึงกาฬ #นวดฟิน #ตัวแทนขายแอค #ครอบครัวตัวกลม #พร้อมส่ง #ชวนดูคอนเสิร์ต #เอาไว้คุยเรื่องสาว #ต้องการอะไรจากสังทอง #เทรดหุ้น #ร้านธิมาขายทุกอย่าง #คริปโต #JEONGSHP #ตัวแทนขายสติ๊กเกอร์jelatin #2เริ่มต้น10 #สาวใต้ #Fanclub #ไดโนเสาร์ของคุณซาลาเปา #แต่ก็ว่างนะเอาดีย์ #อเมริกา #เกย์แพร่ #keith #Finale #มือสอง #แบ่งปันสูตรขนมออนไลน์ #KLASS #kamonrat #กลุ่มอากาเซ่ #Chezmoiสกินแคร์ราคาส่ง #FandomTH