OpenChat 着物が好きな人🌸

着物が好きな人🌸(450คน)

着物が好きな男女誰でも参加OK。着物の話しならどんなことでもOK。楽しく着物の話しをしましょう✨ 参加したら挨拶とルールを見てください🌸 まだ着物を着たこと無い人から着物歴の長い人も✨ 管理人:おわふと #着物 #和服

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#着物

【ข้อความสำรอง】着物が好きな人🌸

あきこ
この着物、好き(emoji)
2020-02-02 20:20
あきこ
器用ですね(emoji)私は半襟付けが精一杯です(emoji)
2020-02-02 20:21
あきこ
皆さんのアイデアには、脱帽します(emoji)
2020-02-02 20:24
れい
@マツ @マツ さん ブルゾンに着物にベルト、めちゃ似合ってると思います✨
2020-02-02 20:30
れい
@おわふと @おわふと さん 着物の柄、渋くて素敵ですね…✨
2020-02-02 20:31
れい
私も帯作ろうかな
2020-02-02 20:33
あきこ
@おわふと @おわふと さんの着物は矢絣ですか?
2020-02-02 20:34
マツ
ブルゾンはオーバーサイズの物を買って袂を捲ってます。
2020-02-02 20:47
マツ
無いもので作れそうだったら作っていく精神です💪
2020-02-02 20:48
タケウチ
半幅帯でーす😃 買いました❗️
2020-02-02 20:49
あきこ
風神 雷神ですか⁉️粋ですね(emoji)
2020-02-02 20:50
タケウチ
@あきこ @あきこ 一目惚れしましたー 江戸絵画、鳥獣戯画、水墨画が好きです😃
2020-02-02 20:53
ヒロ
素敵です^_^
2020-02-02 20:58
あきこ
私も好きだけど、着こなす自信が無し(emoji)
2020-02-02 20:58
タケウチ
@ヒロ @ヒロ ありがとうございます(*´ω`*)
2020-02-02 21:03
マツ
風神雷神いいですねー😆
2020-02-02 21:16
タケウチ
@マツ @マツ ありがとうございます(*´ω`*)
2020-02-02 21:17
れい
@タケウチ @タケウチ さん 風神雷神いいですね( *´꒳`* )✨
2020-02-02 21:18
タケウチ
@れいお気に入りです(*´∇`*) @れいお気に入りです(*´∇`*)
2020-02-02 21:19
おわふと
女性の物でもこういう絵の入った帯ってあるんですね~(laugh)かっこいいです(shiny)
2020-02-02 22:41
おわふと
@あきこ @あきこ さん、@れい さん、ありがとうございます(blush)女性物ですが色合いが気に入ってます(shiny) 柄は規則的に並んでますが矢絣ではないですね~。
2020-02-02 22:44
おわふと
アップにするとこんな感じです(smile)
2020-02-02 22:45
れい
@おわふと @おわふと さん 少し矢になってる部分もありますが、絣ですね(*´ω`*) 素敵な色合いです✨
2020-02-02 23:00
m
miki
こ、ここは東京蛍堂ではないですか! ずっと行きたいと思ってるところです! 大正ロマンがつまったお店ですよね(sparkling eyes)着こなしも素敵ですし羨ましいです(shiny)
2020-02-02 23:23
マツ
秘密基地みたいに入り組んでいて所狭しにアンティーク物が並んでいて凄かったです! お褒めありがとうございます。
2020-02-02 23:34
あきこ
アップで見ると、また違いますね。遠目には矢絣の絣(emoji)素敵です🎵
2020-02-03 00:01
あきこ
お先に失礼します
2020-02-03 00:05
敏ちゃん
こんばんは。 釧路は又雪です。 雪が無く成ったら、着物でお出かけしたい😰
2020-02-03 17:58
ヒロ
雪、足元にお気を付けて。
2020-02-03 18:32
ヒロ
@敏ちゃん @敏ちゃん さん   こんばんは
2020-02-03 18:32
敏ちゃん
s
2020-02-03 18:34
あきこ
早く暖かくなると良いですね(emoji)こちら千葉はこれから寒くなるそうです(emoji)
2020-02-03 18:55
ヒロ
@あきこ @あきこ さん  同感です。ここ神戸も水曜以降冷えが増すようです。
2020-02-03 18:56
ヒロ
風邪や肺炎にも用心ですね 💦
2020-02-03 18:57
零夜
\ハーイ/
2020-02-03 19:39
あきこ
徹底しないとね(emoji)
2020-02-03 19:39
あきこ
皆さん、アルコール除菌と手洗い嗽、マスク着用
2020-02-03 19:39
ヒロ
自分は喉が強くないので 割と気をつけております。
2020-02-03 20:29
黒猫
@mai @mai ありです❤️ブーツ広めましょ✨
2020-02-12 06:33
サトル
美しいですね😊✨
2020-02-12 17:01
ゆっこ
初めましての皆さんこんにちは よろしくお願いします 今日は 子供の卒業式着物デビューの練習してます
2020-02-12 17:01
敏ちゃん
バッチリですね✌️
2020-02-12 17:02
m
michi
ゆっこさん、ステキ🤩
2020-02-12 17:05
ゆっこ
着物は母から躾付きのまま貰ったものです 帯はリサイクルショップで3,000円くらいだったかなあ 帯揚げと帯締めも800円くらいのコーデです
2020-02-12 17:07
敏ちゃん
素敵な色会わせです✌️
2020-02-12 17:09
あきこ
とても素敵(emoji)綺麗です(emoji)
2020-02-12 17:56
黒猫
ろとさん、短く着付けるから、おはしょりジャンボになるの、だから、帯の内側で、調整して、いつも通りに着るよ✨
2020-02-12 18:05
黒猫
@ゆっこ @ゆっこ 淡い紫と帯が、素敵なコーデです❤️
2020-02-12 18:06
ゆっこ
リアクションしていただきありがとうございます
2020-02-12 18:27
ゆっこ
こんなコーデもしてみました
2020-02-12 18:30
敏ちゃん
どちらも素敵ですが後の方が豪華かな? 私は先の方が好きかな
2020-02-12 18:36
黒猫
私も、最初のが良いな☀️
2020-02-12 18:37
y
yuyukimono
素敵ですね(heart)
2020-02-12 18:38
黒猫
藤色の着物が素敵過ぎて❤️
2020-02-12 18:41
m
mai
@ゆっこ @ゆっこ さん 卒業式デビューいいですね☺️ どちらのコーデも素敵です🥰
2020-02-12 18:43
黒猫
羽織気に入るの無かったら、布買って作るよ。マーガレットとか、いうやつを
2020-02-12 19:56
あきこ
此方の方が豪華な印象だけど、先の方が卒業式や入学式には、上品な印象で、良いかと思います(emoji)
2020-02-12 19:57
れい
@ゆっこ @ゆっこ さん 私もこちらのほうが上品で素敵だと思います( *´ω`* )✨ 2枚目は豪華で煌びやかな感じですね✨
2020-02-12 20:06
ゆっこ
出来上がったの 披露してくださいね
2020-02-12 20:24
ゆっこ
みなさん ありがとうございます。 先のにしようと思います!
2020-02-12 20:25
黒猫
ん?あっ!お召のも安いポリエステル着物買って、解いて使うのもありか紬…とか
2020-02-12 20:29
あきこ
出来上がり、楽しみにしていますね(cat laugh)
2020-02-12 20:57
黒猫
お高くなりそ💦
2020-02-12 20:58
m
mai
ご自分で作られるんですか?
2020-02-12 21:01
黒猫
うん。気に入る布があれば
2020-02-12 21:02
敏ちゃん
私は昔の羽織は、短いから、リホゥウムしています🎵
2020-02-12 21:06
黒猫
てろっとした生地が安くであれば…
2020-02-12 21:07
あきこ
@黒猫 @黒猫 さんは、器用だし、和裁も洋裁もできちゃうしね(emoji)
2020-02-12 21:12
黒猫
手縫い…。
2020-02-12 21:13
m
mai
素敵~ 私も出来ることなら自分で縫いたいです😊
2020-02-12 21:15
あきこ
まじ…?
2020-02-12 21:15
黒猫
マジです✨、YouTubeの動画で手縫いでしてました。ミシン無いから
2020-02-12 21:16
黒猫
京都きものTVってやつ
2020-02-12 21:19
m
mai
え?!?! 動画見て作ったんですか??? 凄すぎですね😳
2020-02-12 21:20
あきこ
着物には、手縫いの方が優しいけれども、いざ、自分で(!!)となると気が遠くなります(emoji)
2020-02-12 21:22
m
mai
ですよね。 って和裁の経験はありませんが…😅
2020-02-12 21:27
y
yuyukimono
和裁できる方本当に羨ましい(sweat)
2020-02-12 21:54
m
mai
今さらですが習いたいです。😅
2020-02-12 22:16
y
yuyukimono
習いたいですね〜ホント(dash)
2020-02-12 22:56
m
mai
30代の時は子育てが中心で 自分のことはなかなか出来ませんでした。 アラフォーになった頃から 徐々に着付けを習ったり 洋裁してみたり 観劇を楽しんでみたりしています。 まだまだやりたいことだらけです😁
2020-02-12 23:13

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#บ้านเต่า #Bunyapol #ลูแปง #Belove #Shakabrah #lifestyles #T1419 #อยากทำธุรกิจ #หิ้วทั่วห้าง #เลี้ยงถูกลูกอัจฉริยะ #drink #ช่วยกันพัฒนาชุมชนแหลมฉบังของเรา #price #เม้ามอย #Fanclub #Eilish #herpie #น้องใหม่savemoney #รวมคนเสียหายแอลลิ #Biology #คุยข่าวเช้านี้ #ฉะเชิงเทรา #นี่ว่ารักยุนกิไม่แพ้ใครแล้วนะ #Official #Bullet #Utopia #Byนางฟ้า #ขายเคสมือ #โดนโกงบ้านจิบิ #Chicky #ตลาดนัดการเรียนรู้ออนไลน์ #aholic #GHARLEE #Official #พรีญี่ปุ่น #1team #ชุมนุมเสี่ยงทาย #กู้เงินรายเดือนบ้านLv #BNK48 #วัคซีน #ปั่นวิน #เท่านั้น #BNK48 #Breeze #Fengjun #Netflix #Haikyuu #Taiwan #Songi #ใบหญ้า #เราจะตรงตามมาตรฐาน #Asean #แม่สิงที่เอ็นดูน้องคริส #ด้อมชีส #Trade #เพจจูจ้านจิ่น #แชร์สถานที่เที่ยวยี่ปุ่น #มัธยม #จันทบุรี #Oumaim #PepoCGM48 #กระเป๋า #คัดคนกู้เงิน #Station #ช่วยคู่ #รับติวสำหรับคนงบน้อยราคา #เสื้อผ้าแฟชั่นพร้อมส่ง #กลุ่มข่าวสาร #English #ออมมี่รับหิ้ว #ตัวเเทน #plato #อาหารเสริม #IGOT7 #หาเพื่อนเล่นเกมคั้ป #พรีออเดอร์เสื้อผ้าแฟชั่น #ลูกเรืออิงล็อต #สระบุรี #Oscar #ATKปลีก #Engineer #รับคนสร้างเฟส #นั่งรถเที่ยว #THAILAND #THING #RUนิติศาสตร์65 #ผ่อนคลาย #เล่าปัญหา #คนสายบวก #พูดคุยเรื่อง #Lijunhao #หนาวนี้ #ครอบครัว #บ้านน้องเต #ปั้มไลค์ #ปรมาจารย์ลัทธิมาร #fancam #อัพเดตสต๊อก #แตงโมต้องไม่ตายฟรี #ลูกทีมปั๊มฟอล #ออลยง #แจกทีละคน #ไม่ต้องสต๊อกก็ขายได้ #Thailand #นวดพระราม9 #สินค้าคุณภาพ #BadBuddySeries #แก๊งค์ #Dream #space #เมื่อไหร่จะปี #ตามเงินจากเนบี #ชมรมคนโสดคนเหงา #Network #Fanclub #นิยาย #ขายแอพ #กระเทียมดองหิ้วแซ่บ #aeshop #โฮปก้าจงเจริญ