KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
モンハン4G部屋(2คน)
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
【ข้อความสำรอง】モンハン4g部屋
T
Tao
防具優先なら 取り敢えず作れる各倍化装備と 適当な胴作ればいいかなと!
2020-01-11 22:45
レ
レオ
玉いるから無理げだわ
2020-01-11 22:45
T
Tao
後は~
2020-01-11 22:46
T
Tao
これ
2020-01-11 22:46
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
カブラ足ですね
2020-01-11 22:46
T
Tao
こっr上位玉?
2020-01-11 22:46
レ
レオ
カブラとかでしたっけ?
2020-01-11 22:46
T
Tao
闘技
2020-01-11 22:47
レ
レオ
2人しか行けないし
2020-01-11 22:47
T
Tao
うん両方足や!
2020-01-11 22:47
レ
レオ
gナイトはきついでしょ
2020-01-11 22:47
T
Tao
んー
2020-01-11 22:47
斬
斬識さん
gナイト足
2020-01-11 22:47
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
闘技死にそう
2020-01-11 22:48
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
@あいうえお
@あいうえお 今から交代できます?
2020-01-11 22:49
や
やまちゃんDX
この人のランス凄い長いです。
2020-01-11 22:49
あ
あいうえお
てかすぐ終わると思います
2020-01-11 22:50
あ
あいうえお
十分程度なので、一戦程度しかできませんけど一応…
2020-01-11 22:50
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
自分風呂落ちします
2020-01-11 22:50
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
@あいうえお
@あいうえお あきました
2020-01-11 22:51
あ
あいうえお
入りましたください
2020-01-11 22:52
レ
レオ
キツくないすか?w
2020-01-11 22:52
麻
麻婆豆腐
間に合うか?笑
2020-01-11 22:52
T
Tao
あ!ちょいスーパー行ってくる!23時にしまる!
2020-01-11 22:52
や
やまちゃんDX
定型文がようやく編集終わりました。
2020-01-11 22:52
T
Tao
着いた❗
2020-01-11 22:53
レ
レオ
そうです
2020-01-11 22:53
や
やまちゃんDX
やっていません。 アプリですか?
2020-01-11 22:53
レ
レオ
@やまちゃんDX
@やまちゃんDX ディスコードやってますか?
2020-01-11 22:53
あ
あいうえお
了解です
2020-01-11 22:53
あ
あいうえお
入りました
2020-01-11 22:53
や
やまちゃんDX
ラインの無料通話をVCの代わりにできないですかね?
2020-01-11 22:53
や
やまちゃんDX
今入れています。
2020-01-11 22:54
T
Tao
道向かい‼️
2020-01-11 22:54
レ
レオ
よほど近所とかなんですかね?多分
2020-01-11 22:54
麻
麻婆豆腐
はや笑
2020-01-11 22:54
レ
レオ
g級ですか?
2020-01-11 22:56
レ
レオ
いいですよ
2020-01-11 22:56
や
やまちゃんDX
弟が来たいと言っているので、いいでしょうか?
2020-01-11 22:56
T
Tao
帰る❗
2020-01-11 22:56
や
やまちゃんDX
はい。
2020-01-11 22:57
レ
レオ
@やまちゃんDX
@やまちゃんDX 弟さんg級行ってますか?
2020-01-11 22:57
や
やまちゃんDX
ダウンロードしました。
2020-01-11 22:57
や
やまちゃんDX
ありがとうございます。
2020-01-11 22:57
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
@やまちゃんDX
@やまちゃんDX 弟が名前など言わないようには気をつけてくださいね
2020-01-11 22:57
や
やまちゃんDX
作りました。
2020-01-11 22:58
レ
レオ
あ、ディスコのアカ作ったら言ってください
2020-01-11 22:58
ま
まっく
@すえひろ
@すえひろ よしえ よろしくお願いします!
2020-01-11 23:00
A
Aoi/N
ダウン取ったらすぐ頭側行って溜め攻撃って感じなら勝てると思いますよ
2020-02-02 01:00
A
Aoi/N
@マル
@マル 一応戦闘に使ってみてください
2020-02-02 01:01
A
Aoi/N
ってことしか自分はわかんないです
2020-02-02 01:01
A
Aoi/N
ミラボなら右足攻撃してればあんまりダメージくらわなかった気もする
2020-02-02 01:01
マ
マル
ありがとうございます!!
2020-02-02 01:02
A
Aoi/N
一応っていうか使ってみてもいいと思いますよ
2020-02-02 01:02
や
やまちゃんDX
モンハンの武器の攻撃って、必ず一つは、弾かれない攻撃がりますよね…!
2020-02-02 01:17
🔰
🔰ざんしき🔰
弾かれる
2020-02-02 01:18
や
やまちゃんDX
カウンター突きはどうですか?
2020-02-02 01:18
🔰
🔰ざんしき🔰
ランス弾かれる
2020-02-02 01:18
や
やまちゃんDX
他にはありますか?
2020-02-02 01:19
や
やまちゃんDX
初耳です…。
2020-02-02 01:19
や
やまちゃんDX
あ、今思い出しましたけど、ランスの盾で敵を攻撃するヤツは弾かれるんですか?
2020-02-02 01:20
🔰
🔰ざんしき🔰
マジレスしたらジャンプ攻撃したら全部弾かれないよ
2020-02-02 01:20
🔰
🔰ざんしき🔰
あそこ切れない
2020-02-02 01:21
や
やまちゃんDX
オーケーです!
2020-02-02 01:21
🔰
🔰ざんしき🔰
みらのしっぽだね
2020-02-02 01:21
や
やまちゃんDX
肉質がどこも硬いのはミラボレアスしか思い浮かびません…。
2020-02-02 01:21
や
やまちゃんDX
ミラボレアスがいいでしょうか?
2020-02-02 01:21
や
やまちゃんDX
今からやってみますね!
2020-02-02 01:21
🔰
🔰ざんしき🔰
やったことない
2020-02-02 01:21
や
やまちゃんDX
弟の自論、「切れ味が紫だったら、ミラボレアスノ尻尾切れるよ!」
2020-02-02 01:22
や
やまちゃんDX
ホントは切れないんですけどね…。
2020-02-02 01:23
🔰
🔰ざんしき🔰
あとラージャンの闘気硬化
2020-02-02 01:24
や
やまちゃんDX
寒いのかな…?
2020-02-02 01:25
🔰
🔰ざんしき🔰
おてて真っ赤になるよ
2020-02-02 01:25
や
やまちゃんDX
ラージャンって…気の入り具合で体の肉質が変化するんですね…。
2020-02-02 01:25
や
やまちゃんDX
ミラボレアス行ってきまーす。
2020-02-02 01:26
や
やまちゃんDX
盾攻撃は弾かれなかったです!
2020-02-02 01:27
🔰
🔰ざんしき🔰
あい
2020-02-02 01:27
🔰
🔰きりしき🔰
お
2020-02-02 01:28
や
やまちゃんDX
弓で検証をしてきたら…。
2020-02-02 01:30
や
やまちゃんDX
[動画]
2020-02-02 01:31
や
やまちゃんDX
弓って弾かれるんですね…。
2020-02-02 01:32
や
やまちゃんDX
ついでに、武器は錆びたピザカッターです。
2020-02-02 01:39
や
やまちゃんDX
スラッシュアックスノ剣モードって弾かれることをミラボレアスと戦って気づきました…。
2020-02-02 01:39
や
やまちゃんDX
この攻撃は弾かれるんですね…。
2020-02-02 01:44
や
やまちゃんDX
[動画]
2020-02-02 01:44
🔰
🔰れいか🔰
おはよ
2020-02-02 03:04
🔰
🔰麻婆豆腐🔰
おは
2020-02-02 03:05
T
Tao
人おらんなー!
2020-02-02 06:59
🔰
🔰ざんしき🔰
風呂上がったけど町内の掃除してくるからむりやぁ
2020-02-02 07:14
T
Tao
おけーー!
2020-02-02 07:16
あ
あいうえお
れいかさんネキおはようございます
2020-02-02 07:31
🔰
🔰れいか🔰
おはよー
2020-02-02 07:45
T
Tao
@あいうえお
@🔰れいか🔰
@あいうえお @🔰れいか🔰 おはー!👋😆✨☀️
2020-02-02 07:51
あ
あいうえお
@Tao
@Tao おはようございます
2020-02-02 07:52
こ
こいっきー
おはようございます😃
2020-02-02 09:18
🔰
🔰ざんしき🔰
@隣の盾斧好き
@隣の盾斧好き さむいしめんどくさいけどふぁいと!!
2020-02-10 07:42
隣
隣の盾斧好き
はたらきたくない
2020-02-10 07:42
🔰
🔰ざんしき🔰
( *˙ω˙*)و グッ!
2020-02-10 07:43
隣
隣の盾斧好き
うおおー、がんばるー!
2020-02-10 07:43
あ
あいうえお🐸
おはようございます
2020-02-10 07:52
あ
あいうえお🐸
皆さんは出勤or通学ですもんね。大変ですねえ
2020-02-10 07:53
麻
麻婆豆腐
おはようございます
2020-02-10 08:12
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
@麻婆豆腐
@麻婆豆腐 おつあり様でーす
2020-02-10 08:14
麻
麻婆豆腐
@ザボア仮面📌(藍玉)
@ザボア仮面📌(藍玉) お疲れ様でした
2020-02-10 08:14
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
仕事終わったなり(^q^)
2020-02-10 08:14
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
おつありでーす
2020-02-10 08:31
🔰
🔰きりしき🔰
@ザボア仮面📌(藍玉)
@ザボア仮面📌(藍玉) おつつ
2020-02-10 08:34
暗
暗黒破壊邪神ダークルシフェル
@ザボア仮面📌(藍玉)
お疲れ様です @ザボア仮面📌(藍玉)
2020-02-10 08:34
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
@暗黒破壊邪神ダークルシフェル
@🔰きりしき🔰
@暗黒破壊邪神ダークルシフェル @🔰きりしき🔰 おつありです
2020-02-10 08:36
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
全くモンハン関係ないんやけど 配信者がフォトナ始めたから参加しようと思ってSwitchに入れたんやけどさ… アカウント作るのが詰んでる
2020-02-10 08:38
隣
隣の盾斧好き
@ザボア仮面📌(藍玉)
@ザボア仮面📌(藍玉) お疲れちゃんちゃん
2020-02-10 08:38
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
EPICゲームに嫌われてる( 'ω')
2020-02-10 08:46
🔰
🔰きりしき🔰
EPIC垢
2020-02-10 08:47
🔰
🔰きりしき🔰
作っちゃろか?
2020-02-10 08:47
🔰
🔰きりしき🔰
@ザボア仮面📌(藍玉)
@ザボア仮面📌(藍玉) どしたん
2020-02-10 08:47
🔰
🔰きりしき🔰
わかんね( ˇωˇ )
2020-02-10 08:55
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
@🔰きりしき🔰
@🔰きりしき🔰 つくれへーん(・ω・`)w Switchで名前決めてゲーム始めてからアカウント後付けってできん?
2020-02-10 08:55
🔰
🔰きりしき🔰
@ザボア仮面📌(藍玉)
@ザボア仮面📌(藍玉) 名前何で作りたいん?
2020-02-10 08:57
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
アカウント作成してからじゃないと無理?
2020-02-10 08:57
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
ぬーん
2020-02-10 08:57
🔰
🔰きりしき🔰
www
2020-02-10 08:58
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
@🔰きりしき🔰
@🔰きりしき🔰 Zaboa-maskで行こうとw
2020-02-10 08:58
🔰
🔰きりしき🔰
いまぱっとつくるで( ˇωˇ )
2020-02-10 08:58
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
あー。個チャ行くか( 'ω') あんまここでしてると怒られそ
2020-02-10 08:59
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
名前ってIDみたいなやつのとこでしょ
2020-02-10 08:59
🔰
🔰きりしき🔰
モンハン楽しいよなぁ
2020-02-10 09:19
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
ゴグマ殺りたいけど狩猟カロリー高くて疲れるのと眠い
2020-02-10 09:22
そ
そら (rank7)
油被るから装備が…
2020-02-10 09:46
そ
そら (rank7)
狩ったあとが一番大変
2020-02-10 09:46
か
かいこ
おはよございます
2020-02-10 09:47
お
おねぇ
@そら
@そら (rank7) テッテテッテデー 万能湯けむり玉〜
2020-02-10 09:49
そ
そら (rank7)
@おねぇ
@おねぇ ミス!油は煙でとれなかった!
2020-02-10 09:50
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
ファブリーズバケツチャレンジ?
2020-02-10 09:51
お
おねぇ
@そら
@そら (rank7) ファブリーズでもかけとけ
2020-02-10 09:51
お
おねぇ
消臭元まざってそう
2020-02-10 09:54
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
西川兄貴か…
2020-02-10 10:11
レ
レオンクラスタホッパー
休みだし
2020-02-10 11:25
レ
レオンクラスタホッパー
よし今日は一日中リタマラするか…
2020-02-10 11:25
麻
麻婆豆腐
@レオ
@レオ 個チャ来れる?
2020-02-10 11:26
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
夜勤明けだけど別ゲで規約決めたりしてる
2020-02-10 11:26
ザ
ザボア仮面📌(藍玉)
ひょえ
2020-02-10 11:26
レ
レオンクラスタホッパー
@麻婆豆腐
@麻婆豆腐 いけるよ
2020-02-10 11:27
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#system
#ออนไลน์ดีดี
#รวมรวมข้อเสนอปัญหาสำหรับโรงเรียนขามทะเลสอวิทยา
#การเดินทาง
#สถาบันคือที่สุด
#trading
#Thong
#รับรวมของ
#4คั่นกูTheMovie
#IXFORM
#ตัวแทนซาซิน
#Promotionstickerstory
#เราไม่นอน
#iPhone
#บ้านคนรักซีรี่ย์
#THxทึเม
#ทุนเรียนต่อ
#house
#ร้านพอต
#ลงซอง
#อาหารคลีนลดน้ำหนักสำหรับเด็กหอ
#FAMILY
#ตามหาคณัสนันท์ค่า
#นักเลงเก่า
#mnaowww
#รวมพล
#Skimboard
#Highh
#Trade
#THAILAND
#commu
#วัดพลุชราไลน์
#ทั่วไทย
#มหาลัย
#Fighter
#Namingx
#มีบริการเก็บเงินปลายทาง
#เกษตรและการเรียน
#Gorlygirl
#ใครไม่ทัน
#วาดรูป
#FAMILY
#ร้านลุงกับป้า
#คุณเจนจี
#นุชชช
#ขายรูปส่วนตัวค่ะ
#ตัวแทนร้านlogger
#ศึกษาศาสตร์
#order
#เสื้อOVERSIZEราคาถูก
#riBBon
#นิยาย
#KangYooSeok
#NAKAMOTO
#JungJaem
#รองเท้าหนังวัวแท้100
#Invite
#KRAFXD
#ตัวแทนขายสติ๊กเกอร์ไลน์
#พารวย
#Fanclub
#forest
#นางฟ้าชากันยน
#นำเข้าสินค้าทุกอย่างราคาถูก
#Signal
#คุยไปเรื่อยด้วย
#ธรรมะจัดสรร
#Lesbian
#มหาลัย
#พร้อมอุปกรณ์
#Major
#ปรึกษาปัญหาความรัก
#รับหิ้ว
#Chillpainai
#ตัวแทนร้าน
#pretty
#petite
#Myntchypreorder
#Virus
#Promote
#brave
#SHIKKU
#หาการ์ดร้านแสนดี
#รวยกันถ้วนหน้า
#บุญประคม
#ด้อมคนรักศีตลาไหขี
#บอทkon
#Thailand
#ขึ้นอันดับ
#ของใช้สัตว์เลี้ยง
#littlestuffbyme
#ลูกทีมปั๊มไลค์ปั๊มฟอล
#FANTH
#คสอตามกระแส
#ราคาถูก
#รับกดแพ็คเกจราคาถูกกว่าในเกมส์
#รวมพลคนแปกๆ
#อะโนเนะ
#เสื้อผ้าแฟชั่น
#ทัวร์ต่างประเทศ
#30วัน
#โรงเรียนหลังเขา
#ร้านstoryshop
#ถ้าอยากอ้วนออกจากแก๊ง
#ไปถึง
#ออสเตรเลีย
#สร้างรายได้
#ฮาเร็มน้องไรเนอร์
#ไดโนเติ้ลแชท
#สมาคมจองแจแห่งชาติ
#กินส้มตำบ่จ๊ะ
#สำหรับ
#ลงซอง
#ENHYPEN
#คืนเหงา
#CREDIT
#Naruemit
#ของใช้ราคาน่ารักๆ
#credit
#พี่บ่าวของบิววี่
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]