KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
自作erとJunkerの溜まり場(35คน)
パソコン好きのたまり場です!
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#自作
#Junker
【ข้อความสำรอง】自作erとJunkerの溜まり場
最
最上うどん
分解は出来なさ
2020-01-11 20:39
h
hiro
水抜き剤で掃除とか
2020-01-11 21:07
最
最上うどん
@hiro
@hiro 分解でしくじって壊れましたw
2020-01-11 21:18
L
Lenovo大好きマン
corei7 2600k corei7 4770 だったらどっちが強い?
2020-01-11 21:19
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン
2020-01-11 21:20
最
最上うどん
まあ第二世代未だに現役だしな
2020-01-11 21:21
h
hiro
@最上うどん
@最上うどん そいつは草も生えない(´Д`)
2020-01-11 21:22
最
最上うどん
@hiro
@hiro ただ第二世代って現行のグラボでは非力すぎて使い物にならない
2020-01-11 21:23
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン 普通に4770使おう
2020-01-11 21:25
最
最上うどん
i7 2600K
2020-01-11 21:25
最
最上うどん
たしかOCすれば6700K並みの性能出せるらしい
2020-01-11 21:25
L
Lenovo大好きマン
h81と4770で行こうかな
2020-01-11 21:25
L
Lenovo大好きマン
h81じゃocできないし
2020-01-11 21:26
最
最上うどん
たしか4770Kって安かった気が
2020-01-11 21:26
L
Lenovo大好きマン
普通のでいいや
2020-01-11 21:27
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン それでいい
2020-01-11 21:31
L
Lenovo大好きマン
でもocすればわんちゃん4770に勝てる……
2020-01-11 21:39
L
Lenovo大好きマン
LGA1155勢としてのプライドが……w
2020-01-11 21:40
最
最上うどん
出荷
2020-01-12 12:32
L
Lenovo大好きマン
売れたんだ
2020-01-12 12:41
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン 3080が出る前にw
2020-01-12 12:42
L
Lenovo大好きマン
なんか響きが新鮮w
2020-01-12 12:43
最
最上うどん
ハードオフで300円でロジクールのマウスを購入
2020-01-12 14:40
L
Lenovo大好きマン
俺もハードオフ行きたいー
2020-01-12 15:07
も
ももももも
@yui(Sandy使い
@yui(Sandy使い 返信遅くなってごめんなさい 試してみます(プロダクトキー)
2020-01-12 17:54
最
最上うどん
Amazonで買ったガラス用コンパウンドが思いのほか良すぎてよかった
2020-01-12 17:59
最
最上うどん
本来は車のフロントガラスとかで使うやつだけどPCの強化ガラスにも使えるんじゃ?的な感じで試したけど普通によかった
2020-01-12 18:01
最
最上うどん
@hiro
@hiro ガラス専用
2020-01-12 18:02
h
hiro
アクリルみがけそう?
2020-01-12 18:02
も
ももももも
メモリ関連でエラー起こるくらいなのであとは自力で頑張ります
2020-01-12 18:39
も
ももももも
みなさまのおかげでなんとかなりましたありがとう
2020-01-12 18:39
L
Lenovo大好きマン
ちょwww
2020-01-12 18:42
L
Lenovo大好きマン
買い
2020-01-12 18:49
L
Lenovo大好きマン
ジャンクコーナーにケーブルあるしw
2020-01-12 18:49
も
ももももも
爆発しない?()
2020-01-12 19:00
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン 800円
2020-01-12 19:03
L
Lenovo大好きマン
店員がすごい悲しい顔して会計してた
2020-01-12 19:04
L
Lenovo大好きマン
動いたらやばい
2020-01-12 19:06
も
ももももも
使えました
2020-01-12 19:27
L
Lenovo大好きマン
@ももももも
@ももももも そーいやライセンス使えた?
2020-01-12 19:27
も
ももももも
すごい悲しい顔ってなんでそういう顔になったのだろうかな… 狙ってたりしたのかな個人として
2020-01-12 19:28
L
Lenovo大好きマン
多分安く値札つけすぎたからかな?w知らんけどw
2020-01-12 20:25
L
Lenovo大好きマン
@ももももも
@ももももも おけー、ゆいに言っとくー
2020-01-12 20:25
h
hiro
グラボも補助ピン無しなのに
2020-02-02 20:59
h
hiro
繋ぎ方悪いんかな 起動しなくなった
2020-02-02 20:59
L
Lenovo大好きマン
いける
2020-02-02 20:59
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン やばいな
2020-02-02 21:00
h
hiro
電源も古いしきついかなぁ
2020-02-02 21:00
最
最上うどん
5.0に昇圧
2020-02-02 21:01
h
hiro
5Ghzもでるのか すげぇな
2020-02-02 21:02
最
最上うどん
@hiro
@hiro 1.48vまでもりました
2020-02-02 21:04
h
hiro
ベンチよろ
2020-02-02 21:05
h
hiro
やっぱり分岐とか変えても起動できねぇな グラボ刺してたときよりはHDD増やせてるけど BDドライブ活かすには HDD一つ殺すしかないなー
2020-02-02 21:18
最
最上うどん
Z77かなあ
2020-02-02 21:21
最
最上うどん
@hiro
@hiro だめでした
2020-02-02 21:21
h
hiro
どま
2020-02-02 21:24
最
最上うどん
というわけでZ77のMicroATXを落札
2020-02-03 15:03
最
最上うどん
これしかなかった
2020-02-03 15:09
つ
つゆ
どもです。垢消えて戻ってきました
2020-02-03 18:40
つ
つゆ
いやなんか、サブ機に間違えてログインした
2020-02-03 18:42
h
hiro
やらかした?
2020-02-03 18:42
L
Lenovo大好きマン
ダイソーすげえ
2020-02-03 18:45
つ
つゆ
すごすぎ
2020-02-03 18:50
g
goripon / 管理者
そのうちUSB3.0のハブが登場しそう
2020-02-03 18:51
L
Lenovo大好きマン
それww
2020-02-03 18:52
h
hiro
ほぉー
2020-02-03 18:53
g
goripon / 管理者
大創凄いなぁ
2020-02-03 18:55
g
goripon / 管理者
ってかこのハブよく見たらスイッチ付きやんw
2020-02-03 18:55
L
Lenovo大好きマン
ジャンかーとして買うべきなのか……
2020-02-03 18:57
L
Lenovo大好きマン
さわらさんの動画見てる人なら分かる
2020-02-03 18:58
つ
つゆ
これは?
2020-02-03 18:58
h
hiro
なんぞ
2020-02-03 19:56
コ
コロッケ
Amazonで新品400円なのでパスかと
2020-02-03 19:58
最
最上うどん
一丁前なゲーミングPCに
2020-02-03 21:51
g
goripon / 管理者
マザボのサイズに対してクーラーの威圧感が半端ないwww
2020-02-03 22:28
g
goripon / 管理者
写真だからマザボが小さく見えるだけ...?
2020-02-03 22:29
最
最上うどん
@goripon
@goripon / 管理者 MicroATXだから余計
2020-02-03 22:56
最
最上うどん
まさかの4.9GHzで立ち上がった
2020-02-03 22:57
最
最上うどん
シネベンチはだめだった
2020-02-03 23:02
g
goripon / 管理者
なるほど
2020-02-12 00:08
N
N/G
4790kにアップグレードしてるから今はお休み中
2020-02-12 00:08
g
goripon / 管理者
C2Dも頑張ってるぐらいだしなぁ
2020-02-12 00:08
N
N/G
ただ
2020-02-12 00:08
N
N/G
飾るんだー(*´ω`*)
2020-02-12 00:09
N
N/G
オープンフレームのケースに入れてやる予定
2020-02-12 00:09
N
N/G
ミニITXに入れてやって
2020-02-12 00:09
N
N/G
@goripon
@goripon / 管理者 後で余ったパーツで組み立てる予定なんだけど
2020-02-12 00:09
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン 社会人だよ
2020-02-12 00:45
最
最上うどん
失敗してもうた
2020-02-12 00:46
最
最上うどん
まあいいや
2020-02-12 00:53
L
Lenovo大好きマン
@最上うどん
@最上うどん 財力すげえ、w
2020-02-12 01:40
L
Lenovo大好きマン
これが大人か笑
2020-02-12 01:41
g
goripon / 管理者
ま、まあいいや!?!?www
2020-02-12 07:09
最
最上うどん
@goripon
@goripon / 管理者 値段も値段だし
2020-02-12 07:15
に
にんげん
よろしくお願いします!
2020-02-12 16:15
g
goripon / 管理者
よろしくです〜
2020-02-12 16:16
L
Lenovo大好きマン
頑張った
2020-02-12 16:36
M
MocA
おおww
2020-02-12 16:47
M
MocA
今日色んな店いってきたけどこのマザボが1番気に入ったw
2020-02-12 16:49
最
最上うどん
@にんげん
@にんげん よろしくです
2020-02-12 17:26
最
最上うどん
@MocA
@MocA ROGか〜
2020-02-12 17:27
L
Lenovo大好きマン
ぐへへ
2020-02-12 17:28
M
MocA
そそ
2020-02-12 17:42
g
goripon / 管理者
m.2 SSDにヒートシンクってつけてます?
2020-02-12 17:49
h
hiro
さーまるすろっとるりんくー
2020-02-12 18:04
h
hiro
みたいなあれかな?
2020-02-12 18:05
最
最上うどん
@MocA
@MocA OC耐性とかありそう
2020-02-12 20:33
最
最上うどん
@goripon
@goripon / 管理者 マザボ純正で付いてたから付けてる
2020-02-12 20:33
M
MocA
なるほど|・ω・`)フムフム
2020-02-12 21:34
最
最上うどん
@MocA
@MocA アスロックやASUSはOC耐性はあるっていう話は聞いている
2020-02-12 21:52
M
MocA
なるほどね!!!いいね
2020-02-12 22:16
も
ももももも
i3 2120とi5 661だったらどっち使いますか?
2020-02-13 20:26
L
Lenovo大好きマン
なんならcpu2100だけど安く譲る
2020-02-13 20:30
L
Lenovo大好きマン
i3
2020-02-13 20:30
最
最上うどん
どうしてこうなった…
2020-02-13 21:29
最
最上うどん
自作PC沼
2020-02-13 21:34
L
Lenovo大好きマン
ケースからして金持ち
2020-02-13 21:57
最
最上うどん
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン Amazonの安物ですぜ…基本1万以内
2020-02-13 22:09
L
Lenovo大好きマン
まじ?!
2020-02-13 22:15
も
ももももも
マザーとメモリ
2020-02-13 23:19
も
ももももも
@Lenovo大好きマン
@Lenovo大好きマン i3は持ってるけどマザーのメモリを持ってないっす
2020-02-13 23:19
L
Lenovo大好きマン
メモリならHYPERXの4GBが2枚
2020-02-13 23:23
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#Brandname
#Starlit
#อุตรดิตถ์จ้า
#ตัวแทนแอปพรีเมียม
#รับซื้อเมลเปล่า
#consult
#โรงงานนรกของหยางเร่อ
#วาริน
#วีกุกก้มาดิค้าบ
#ราคาเบา
#สงขลา
#แอพพรีเมี่ยม
#สินค้านำเข้าราคาโกดัง
#รับซื้อเมล
#จากนกฟ้า
#ขวัญครีมEVE
#วัดมเหยงคณ์
#อาร์มี่
#ของคนไทย
#ทีมสร้างอีเมล
#Hayday
#นาโนไร้สาย
#ตัวแทนเเอพพรีร้านชมพู
#หิ้วจานชามแก้วจากร้านญปมือ
#เมฆหมอก
#คอนโด
#ราคาไม่แพง
#หาลูกทีม
#ฟัคกี้ค้าบ
#หยางเชาเยว่
#ฮานาย
#กลุ่ม3
#2baek
#ขนส่งทั่วไทย
#Tiger
#พิกี้บูบู้
#เม้าส์มอย
#แอดมา
#เดนิสเจลีลชาแฟนคลับ
#Gossip
#ชาวเรือยอนโย
#ก็เป็นแค่นิยาย
#ผู้ชายชอบทอม
#LatinCGM48Thailand
#หลวงปู่ทองพูน
#บัญชีอารีญา
#POLICE
#เสื้อผ้าราคาส่ง
#pedkub
#ตัวแทนพอพอ
#รับหิ้วสำเพ็ง
#เหมียวๆ
#มาคุยกับซินน
#จอยลดา
#Family
#นวดนอกสถานที่ในกรุงเทพ
#ฮงแดก็แค่ปากซอย
#กลุ่มทำเมล
#แจกวอมีกิจกรรมให้เล่น
#BLACKPINK
#บะหมี่
#อักษรเอกรวม
#gotoprewithme
#เที่ยวกาญ
#เสื้อผ้า
#เสื้อผ้ามือสองเกรดA
#คุณเซย์
#พรีออเดอร์เสื้อสายฝอ
#FICTION
#ไอ้เวร
#กลุ่มสังคมผ่อนคลาย
#ทริปเที่ยว
#ราคาเบาๆ
#Black
#comme
#กระเป๋าแบรนด์เนมแท้เท่านั้น
#เสพติดนิยายจีน
#FORTPEAT
#บ้านโอมนนน
#นราธิวาส
#ทลายสต๊อก
#สินค้าคุณภาพ
#เที่ยววังน้ำเขียว
#Bangkok
#ขายของพบ
#peeppeep
#ทีมท่อของกัซ
#Pleroma
#อัปเดตบัตร
#TARGET
#ปาเทดโยธินไม่สนับสนุนเผด็จการ
#และนม
#DCUTITANS
#ตามรายใหญ่
#น้ำหอม
#นายรสแซ่บ
#THAILAND
#ตัวแทนคอปอ
#ขวดแก้ว
#ราคาหลักร้อย
#Cookierun
#Cloud
#รับหิ้ว
#ไดอารี่เมียดารา
#Thailand
#Thailand
#เซียน
#คนเก่งอยากระบายอะไรในใจไหม
#Thailand
#วันเสาร์27
#หาเพื่อนคุย
#ส่วนกลาง
#Station
#ร้านshushuรีบอัพเดตค่ะ
#ห้องร่วมป้ายยาชาวทวิตเตอร์
#ครีมลดถุงใต้ตา
#น้องหนอน
#เราจะกู้ไปด้วยกันน
#หารทุกอย่างคร่า
#ตัวแทนขายของ
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]