OpenChat モンスト

モンスト(1คน)

マルチ募集

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#モンスト

【ข้อความสำรอง】モンスト

さやか
チャンドラって星5
2019-12-27 00:04
あわぁ。
おめでとう!!
2019-12-27 00:04
モン好き改め怜治
@さやか @さやか そそ👀
2019-12-27 00:07
モン好き改め怜治
攻撃力を1万以下にするのです…そしたら光魔道士だけ倒せます☺️🙌
2019-12-27 00:08
あわぁ。
ワクワク積まなくていいの?
2019-12-27 00:08
モン好き改め怜治
ワクワク積んでもいいけど、それを加味してレベルを低くして攻撃力1万超えないように調整します☺️🙌
2019-12-27 00:10
さやか
ありがとう(*´ω`*)
2019-12-27 00:14
さやか
今度来たらためしてみる
2019-12-27 00:14
モン好き改め怜治
ま、きわまらなかったんですけどね…
2019-12-27 00:19
あわぁ。
ありがとうございます
2019-12-27 00:52
さやか
すごいwwww
2019-12-27 00:53
あきらっち
今日のニュースの情報
2019-12-27 18:27
あきらっち
あきらっちがオープンチャットのノートをシェアしました。
2019-12-27 18:27
モン好き改め怜治
エクスカリバーが強そうですね👀 壁ドン大号令やば👀
2019-12-27 18:28
K
KK
この新春キャラ欲しいな
2019-12-27 18:28
K
KK
そうです
2019-12-27 18:30
あきらっち
アニメからの人ですね
2019-12-27 18:30
あきらっち
ガチャ搾取しに来てるね
2019-12-27 18:31
K
KK
ですね
2019-12-27 18:51
さやか
いつも情報ありがとう御座います♫
2019-12-27 21:22
さやか
誰か一緒に23の獄行ってくれる人居ませんか
2019-12-29 16:20
モン好き改め怜治
すみません、ちょっとモンスト飽きてきたので休憩します💦 マルチしてくれた方ありがとうございました😂👆
2019-12-29 20:26
ヒロユキ2
@モン好き改め怜治 @モン好き改め怜治 いつでも顔出してください\( ´ω` )/
2019-12-29 20:27
ヒロユキ2
@モン好き改め怜治 @モン好き改め怜治 お疲れ様です ゆっくりしてくださいな🙂
2019-12-29 20:27
さやか
@モン好き改め怜治 @モン好き改め怜治 寂しいよー
2019-12-29 20:41
ヒロユキ2
@さやか @さやか 辞めるわけじゃないしここからいなくなるわけじゃないしまたひょっこり来てくれますよ\( ´ω` )/
2019-12-29 20:42
さやか
(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019-12-29 21:23
マナほしい
すいませんオールスター引くのと正月引くのどっちがいいと思いますか?
2019-12-31 12:25
K
KK
自分は正月引きますよ
2019-12-31 12:27
マナほしい
でも正月爆死したら怖いw
2019-12-31 12:28
ヒロユキ2
あけおめー! 今年もモンストしようぜー(パンチ)
2020-01-02 01:43
パンドラ好きの Aya
よろしくー👾
2020-01-13 21:11
桜花
よろしくどうぞ
2020-01-31 22:36
桜花
@Yuzu @Yuzu フレ申しました~
2020-01-31 22:36
q
qns ʍɐlɔ
え?仕事中なの?頑張って〜
2020-01-31 22:37
Y
Yuzu
@qns @qns ʍɐlɔ そうです笑
2020-01-31 22:38
桜花
お疲れ様 頑張って!
2020-01-31 22:38
Y
Yuzu
@桜花 @桜花 ありがとうございます!
2020-01-31 22:38
q
qns ʍɐlɔ
@桜花 @桜花 お疲れ〜おやすみね、
2020-01-31 22:39
桜花
私も落ちます~ おやすみなさいませ~(*`∀´*)
2020-01-31 22:39
q
qns ʍɐlɔ
@Yuzu @Yuzu どんな環境の仕事なんだよ。ゲーム出来るとか。裏山です。 あ、フレ申請しました!
2020-01-31 22:39
Y
Yuzu
@qns @桜花 @qns ʍɐlɔ @桜花 フレンド申請ありがとうございますね┏○ペコッ
2020-01-31 23:29
Y
Yuzu
笑……内緒です。
2020-01-31 23:29
u
uıu ʍɐlɔ
おはよう御座います(╹◡╹)
2020-02-01 10:17
ま〜♪
来週のラキモン今晩行きたい人いますか?
2020-02-01 10:22
ま〜♪
@どんちゃん @uıu @どんちゃん @uıu ʍɐlɔ おはよう
2020-02-01 10:22
u
uıu ʍɐlɔ
@ま〜♪ @ま〜♪ おはよう。昨日反応なかったからエア行っちゃったよ。
2020-02-01 10:25
ま〜♪
@uıu @uıu ʍɐlɔ ゴメンね、追憶ミッションしてた😓
2020-02-01 10:26
u
uıu ʍɐlɔ
追憶ミッションめんどい?
2020-02-01 10:28
ま〜♪
クエスト内容にもよるね
2020-02-01 10:29
ま〜♪
やっと追憶ミッション終わった😃
2020-02-01 18:46
オネシャス
@ま〜♪ @ま〜♪ 追憶ミッションお疲れ様で~す
2020-02-01 20:19
はし
よろしくおねがいします
2020-02-02 08:34
Y
Yuzu
@はし @はし よろしくです。
2020-02-02 09:20
ま〜♪
@Yuzu @Yuzu おはよう
2020-02-02 09:31
ま〜♪
@はし @はし よろしく
2020-02-02 09:31
Y
Yuzu
@ま〜♪ @ま〜♪ おはようございます。
2020-02-02 09:32
u
uıu ʍɐlɔ
@はし @はし よろしくお願いします。
2020-02-02 09:52
u
uıu ʍɐlɔ
おはようございます。
2020-02-02 09:52
ま〜♪
@uıu @uıu ʍɐlɔ おはよう
2020-02-02 09:57
ばるくん
シャーロックは進化と神化どっちが強いですか?
2020-02-02 11:14
ばるくん
おはようございます笑
2020-02-02 11:14
オネシャス
こんにちわ~
2020-02-02 12:12
オネシャス
@ばるくん @ばるくん ノマクエとかに使うなら神化の方が友情強いですね
2020-02-02 12:18
ま〜♪
@ばるくん @オネシャス @ばるくん @オネシャス こんにちは
2020-02-02 12:18
みっき
モンスト開いたら今、メンテナンスになってる( ˙-˙ )
2020-02-02 12:25
ま〜♪
@みっき @みっき なってるよね😱 公式サイト見ても何も書いてない😓
2020-02-02 12:26
みっき
@ま〜♪ @ま〜♪ そうだよね、 いつ終わるやら(´-ω-)ウム
2020-02-02 12:27
Y
Yuzu
@ま〜♪ @ま〜♪ ありがとう😊
2020-02-12 06:10
ま〜♪
@Yuzu @Yuzu おめでとう🎊私は4がクリア出来ず放置状態です😓
2020-02-12 06:10
u
uıu ʍɐlɔ
@Yuzu @Yuzu すげ〜! 自分もLv4で止まってる!
2020-02-12 06:19
Y
Yuzu
@uıu @uıu ʍɐlɔ ありがとう😊 しかし、ほんまやっとやでー
2020-02-12 06:23
けんけん
@uıu @Yuzu @uıu ʍɐlɔ @Yuzu おはよう
2020-02-12 06:36
0
007💍
ハニョ━ヾ(゚ω゚
2020-02-12 07:37
けんけん
@007💍 @007💍 おはよう
2020-02-12 07:39
ま〜♪
@007💍 @007💍 おはよう
2020-02-12 07:43
まゆしぃガジェット12号機
おはよー
2020-02-12 07:56
ばるくん
おはようございます!
2020-02-12 07:56
ギル
おはよーさん
2020-02-12 08:14
ま〜♪
@ばるくん @まゆしぃガジェット12号機 @ギル @ばるくん @まゆしぃガジェット12号機 @ギル おはよう
2020-02-12 10:44
ま〜♪
今日のモンストニュースで鬼滅の刃コラボの詳細が発表されるから楽しみ😃でも仕事なので見れない😭
2020-02-12 10:45
あっくん
確かにそうですね気になりますw
2020-02-12 15:01
あっくん
こんにちは!
2020-02-12 15:01
0
007💍
あたいはラキモンが気になるわ!
2020-02-12 15:25
オネシャス
そそられる性能が今のところ…
2020-02-12 16:26
おぴ⋈*。゚
情報ありがとうございます! 獣神化でこれかぁ〜って感じちゃいますけどどうなんでしょう😇
2020-02-12 16:30
オネシャス
すでに第二段をかもしだしてますね~
2020-02-12 16:32
ギル
モラル適正キャラがいるな
2020-02-12 16:34
すしろー
なんか、クラウドとかキリトみたいなSSっぽくないですか?
2020-02-12 16:35
すしろー
炭治郎バイタルキラーのるしSS強いんじゃないんすか?汎用性は低いけど
2020-02-12 16:35
ゆーほ
富岡は爆轟の水バージョンみたいですね
2020-02-12 16:36
チータン
ねずこは?
2020-02-12 16:39
チータン
誰か玉露1選んだ人いきませんか?
2020-02-12 16:43
ま〜♪
鱗滝さんはゲットできないのかな?
2020-02-12 16:48
ま〜♪
@ゆーほ @ゆーほ 鬼滅の刃コラボ情報ありがとう
2020-02-12 16:49
ま〜♪
ヤトノカミ、エレシュキガル、ドルチェ運極してるから来週も安泰😃
2020-02-12 16:59
カマm
皆さんイザナミって何レベルまで行きましたか?
2020-02-12 17:36
チータン
やってない😶
2020-02-12 17:37
ギル
4までいけた@カマm
2020-02-12 17:44
カマm
5が後少し感が…
2020-02-12 17:53
ギル
中々突破出来ないんだよ
2020-02-12 17:54
ギル
皆が好きなコラボキャラは、誰かいますか?
2020-02-12 20:29
桜花
☆4でも 今回は全ツッパ
2020-02-12 21:30
桜花
コラボ来たぁぁぁ!!!
2020-02-12 21:30
0
007💍
どなたか摩利支天手伝ってくれませんか?😭
2020-02-12 23:53

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ทำเมล #นวดตามบ้าน #dek63 #มาโค่ออมเงิน #jomqwun #Preorder #เป้ดมาขายของ #ตัวแทน #SPACE #รับปั่นบา #อีวัชรี #ตัวแทนghsuphat #CHUANG #ตัวแทน #Studio #ไว้เหงาค่อยเข้ามาคุย #หวยเด็ด #นานาสาระ #นัดบางแสนเท่านั่น #วันหนึ่งฉันเดินเข้าป่า #Working #FEVER #Flying #ชิปปิ้ง #Green #คลังสินค้า #เสียงจากทหารเรือ #webtoon #ตัวแทนfouq #ราคาโรงงาน #เครดิตฟรี20รับ200 #family #รักการทำอาหารเชิญทางนี้ #ไม่ผ่านคนกลาง #คุณชเวยองแจที่รัก #ลงขายของได้ #รวมมิจฉาชีพ #babybabiexx #พิษณุโลก #maker #ตามล่าหาแก้วกานต์ #kpopshop #นิวเมล #Magic #ตัวแทนbooboo #ตัวแทนรับปั่นวิน #พังพอน #saksit #พะเยา #ตัวเเทนร้าน #แก๊งค์ลูกหมู #Blockchain #จาเจย์รวม #Movie #ตัวแทนร้านตุลา #Official #Shop100 #magic #OGFAMILY #นิสิตปี1 #ซื้อขายแอพ #วอลเลย์ไทยไปโอลิมปิก #ออมหุ้นทุนสินค้านำเข้า #YouLike #JUKADLAND #Storeth #เศรษฐศาสตร์ #เช็คเครดิตออมบ้านมิ้ว #eatery #NoThe #Fanclub #ท่าเรือสัตตบุษย์ #หวยเลขเด็ด #ดูของ #ตัวแทนส่งกิ๊ฟปาทู #เพื่อนเล่นของซูกัส #ขายหมาปอมและผสมดอนเมือง #พิจิตร #ดูหนังฟังเพลง #Priktitpak #Untamed #บ้านดิว #dek64 #Cutiebubu #BigboyWeed #ซิสคอมมูนิตี้ #ลิ้งสินค้า #จินอู #พี่โป้คนจริง #Register #savage #ตลาดนัด4eve #ว่าที่สิงห์แดง #ได้แล้วส่งต่อ #ขหวนมมบ #CHINA #watch #Apple #ราคาส่ง #ขอนแก่น #นุชชช #Yangxiaoจงจาเริน #โหวตไม้เอก #ท้องฟ้าและเพลงของฉันในวันนี้ #BirkenstockbyST #พาเพลิน #ไบร์ทวิน #ห้องมหาเศรษฐี #roleplay #ตลาดนัดการเรียนรู้ออนไลน์ฯ #ปาปริก้า #โปรสติกเกอร์ไลน์ #wechat #Panda #สงขลา #ห้องสอน #adidas #Support #ข่าวสาร #learning