OpenChat 🅾️OneCoinフリートーク

🅾️OneCoinフリートーク(292คน)

🅾️OneCoinフリートーク参加自由! ※匿名参加可能 ※参加自由&退会自由 ※読むだけ可能 ※過去の記載読めます ※質問には回答が無い場合もあります ※一切の強制はしませんが誹謗中傷&大人げ無い記載者即退会 ※管理人判断での削除・抹消・退会あり ※このフリートークは、誰かに言われて開設したものではありません。中立の立場で古澤個人が立ち上げました事も付記しておきます。 文責・管理人 古澤

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#OneCoin #フリートーク

【ข้อความสำรอง】🅾️OneCoinフリートーク

L
LOVE and PEACE
@Kitano @Kitano マーク氏側のパワーパックでしょうか? 元々東京チーム、マーク氏ではないパワーパックはコインは分配されてきていますが
2020-01-24 23:55
K
Kitano
西山マークの新しい会社に関わっている人達がそのように資金の横領をしていた噂です
2020-01-24 23:56
トレーマン
マークの動画見ましたが、インビクターコインの取引所名を明かしていませんね。 IEOすると言うてましたけど、何処の取引所でされるのかが重要ですね。 コインマーケットキャップでランク外のような無名の取引所でしたら意味ないですし、また同じ事を繰り返す
2020-01-24 23:57
K
Kitano
言いませんでしたね 同感です。コインマーケットキャップに乗らなければ意味がないですね。またメンバーは資金を投入しないといけない臭いがしました。救済と呼べるのか? そもそも救済という言葉にこだわっている根拠が分からないです。
2020-01-25 00:00
p
ponta
情報ありがとうございます。 確かにマークさんは自分も被害者言ってますが会員さんから訴えられてもおかしくない無責任ぶりですね。
2020-01-25 00:03
マーシー
現金で渡したり、振り込めば証拠が残っているわけだから、その後のお金の流れをたどれば良いのでは、 日本からお金がブルガリアに渡っているかも疑問 、いちいちユーロに変えて送金しますかね? 結構な大金ですし、銀行も何ですかこれはとなると思います。 謎が多
2020-01-25 00:04
K
Kitano
はい、私もそう思います。 安く買って高く売るという文句でウェビナーで投資を煽ってきた責任は大きいです。無責任ぶりは人格を疑います🤨 メンバーから訴えられてもおかしくないですね。それにもかかわらず自分は会社やリーダーを訴える気がないと言ってましたね。被害
2020-01-25 00:08
H
Hiro39
CMC上位になるような取引所に上場するためには多額の資金がかかります。 IEOでかなり多額の資金集めができれば別ですが… コインを取引所に渡したら売り逃げされて暴落します。 確かにどこの取引所に上場するかは大切ですが、余程の力がない限り大手の取引
2020-01-25 00:09
p
ponta
皆さま自分を訴えないでくださいね。裁判は大変ですよ。というメッセージですね。きっと。^_^
2020-01-25 00:10
K
Kitano
なるほど!! その裏のメッセージがあるかもしれないですね!! 上手な詐欺師ですね
2020-01-25 00:12
空豆
@LOVE @LOVE and PEACE 支店ではないのは分かってますよ。 登記簿みればonecoin社とは書いてないでしょ。 日本のonecoinトップリーダーが実質DMSだとコメントしています。 資本金は重要ですよ、最低300万に毛を生やした330
2020-01-25 00:16
H
Hiro39
私も全く同じように考えました。 ただ、マークが日本に資産があれば民事で訴えれば取れる可能性はあります。 それは、マークだけでなく紹介料を受け取った方々にも当てはまります。 そのためにはワンコインの会社が詐欺であった事を立証しなければなりません
2020-01-25 00:16
p
ponta
なるほどです。いつも大変勉強になります。ありがとうございます^_^
2020-01-25 00:18
H
Hiro39
裁判の方向性で進むべきなのか? それともDSを盛り上げて、ブルガリアに行かれた5名の方々がミラクルの提案が、明日以降、公表してくれるはずなので、それに乗るか? 私は裁判を経験しましたので、正直、後者が楽です。 正義感から曲がった事は許せな
2020-01-25 00:21
H
Hiro39
10万円回収するのに50万使ったこともありますね笑 それは刑事事件に持っていくためにそうしました。 裁判は、お金と時間を使います。 投資した同じ金額を手元に戻すには、そう簡単な事ではありません。
2020-01-25 00:23
p
ponta
裁判は精神がやられそうですね。お金は返ってこなくてもぎゃふんと言わせたい!
2020-01-25 00:26
アンパンマン
うーん、難しいですねえ。ミラクルに賭けた方が気が楽そうですね(smile)
2020-01-25 00:26
H
Hiro39
民事であれば、お金が取ることが目的ですので感情を入れずに粛々と進めるだけです。 感情で裁判したら精神やられるだけでなく、望んだ結果にならない場合が多いです。 例えば、集団訴訟で弁護士は皆から少しずつお金を集め、結局裁判に勝てず、手付金が二次被害
2020-01-25 00:30
K
Kitano
今日のウェビナーではワンコインバッシングはあまりなかったですね、多分弁護士と相談されたと思います。 ワンコイン社が詐欺だったことが立証すれば西山マークが1番危ないですね
2020-01-25 00:45
K
Kitano
いつもありがとうございます!とても勉強になります
2020-01-25 00:48
トレーマン
ただ、ワンコインに執着せず客観的に見るのも大事だと思います。 資産を取り戻せる方をやればいいのです。 マークが言ってる事が本当なら、インビクターコインはエクスチェンジでき、マーチャントが現金化できるのです。 それが本当に確認出来たら皆さん
2020-01-25 00:49
K
Kitano
そこがわからないところです。 実は私は以前ワンコインから別れたグループのコインを持っています。ここでは取引所が有り、KYCもお金払って承認してもらっていますが、取引ができないです。 Hiro39が言っている無名の取引所に上場しているので売り注文を出して
2020-01-25 00:54
トレーマン
マークの案件は取引所名がわかれば白黒ハッキリすると思います。 CMC取引高ランキング上位の取引所であれば、信頼度は高いです。 IEOは取引所が資金調達するので、上位ランキングの取引所であれば、オファリングかけた当日に完売するほどの事例が何件もあ
2020-01-25 01:05
アンパンマン
そう言えば、15年位前のある体験を思い出しました。 友人の知り合いのある投資話を真に受けて、100万円をある投資家に渡してしまったのです。株式投資のプロで、毎月何%の配当を支払うというものでした。 しかしその後3ヶ月、半年経っても銀行振り込みはなし。 そ
2020-01-25 01:10
アンパンマン
済みません。途中、間違えてクリックしちゃいました。私には約2年位、100万円分を毎月、銀行口座に振り込んできました。 この案件はワンコインの件とはまた違う話かもしれませんが、あるいは皆さんの何かの参考になればと、つい、書いてしまいました。あの時、何もしな
2020-01-25 01:25
アンパンマン
セミナーで幾度となくワンコインを熱っぽく勧誘したリーダー達を訴えられなくもないかも知れませんが、彼らもマジに彼ららしく一生懸命講釈してましたからねー。(laugh)それは可哀想かと(laugh)それに、ワンコインを応援した竹中平蔵らも罪ですよね。
2020-01-25 01:40
K
Kitano
今年は上場後コイン詐欺とIEO詐欺が流行ると予測したユーチューバーが見たので、今日のウェビナー見てたら思い出しました 笑笑
2020-01-25 01:49
K
Kitano
詐欺が立証されたら竹中平蔵も責任を問われるべきですね!
2020-01-25 01:50
トレーマン
竹中平蔵は金で動く人間です。だから国民に嫌われてますね。 IEOは起業の代わりになって取引所が資金調達するので、厳重な審査があります。 取引所もリスクがあるので安易な事はしないはずです。 ICOた比べたら期待値はあると思いますよ。
2020-01-25 02:01
K
Kitano
確かにあまりイメージがいいという人物ではないですね 笑 IEOについてですが日本であれば調査が厳重に行われるかもしれないですが、誰も知らない小さい国でIEOの可能性もありますね。その場合は調査がどれだけ信頼できるかはわからないですね
2020-01-25 02:07
トレーマン
IEOはその取引所のアカウントを持っているユーザーに対してオファリングがかかりますので、上位ランクの取引所であれば世界の数百万人のユーザーへ一気に知れ渡る事になります。 なので、何処の取引所が審査をし、IEOを行うかが重要ですね。 マークの案件
2020-01-25 02:21
G
GrumpyCat
「ワンコインを応援した竹中平蔵」とありますが、お手数ですがどういう意味なのか、ちょっと教えていただけますか❓🙇‍♂️
2020-01-25 07:47
こうちゃん
竹中平蔵はノアコインのイベントにも出てたよ!
2020-01-25 07:56
トレーマン
日本で行われた、ワンコインコンベンションで、メインゲストとして約40分スピーチされました。 https://www.dropbox.com/s/hsxz9nu060h5b6a/Takenaka%20Speech%20Selected%200606.w
2020-01-25 07:57
トレーマン
ウェブ版の利用を継続 をタップすれば見れます(red arrow down)
2020-01-25 07:59
G
GrumpyCat
あっ、そうなんですかあ❗️ありがとうございます。動画、見てみます😊。
2020-01-25 07:59
ボニー
竹中平蔵の動画見せられて、儲かるで勧誘された、信じた俺が馬鹿だった。
2020-01-25 08:21
G
GrumpyCat
ありがとうございます🙇‍♂️。 今、見てみました。 私の知人は、「竹中平蔵、竹中平蔵」って言ってたのがこれだったと、今わかりました。その人は、竹中平蔵が言ってるからということで、ワンコイン信者になりました。もしもワンコインが良くない物だとしたら、彼にも
2020-01-25 08:23
イケさん2
フリートークには数日前に初めて入れていただいた者ですが ワンコインが生き延びる方法を考えたとき、つまりプラス思考ですね このプラス思考(なんでもプラス思考が良いとは思ってませんが)での そういう観点から言わせてもらうと ワンコインのコミ
2020-01-25 09:08
カンパニー松男
私も当時の年収に近い額でした 人生勉強にしては痛い授業料でしたが、笑 教育パッケージとはよく言ったものです 今は諦めてはないけど期待もせず働いて取り返そうと思ってます たまにここでネガティブな発言して少し気が紛れるなら良いのではないでしょうか 共
2020-02-03 20:08
1
1234
優しい言葉ありがとうございます! 今はワンコインに期待する事は辞めて私も働いて取り返していきます。 そう考えないとまた変な話に乗ってしまう自分がいそうで怖いです。 今はいい勉強になったと前向きに捉えていきたいと思います。
2020-02-03 20:17
ビタカラ
私もです。ワンコインを皮切りに、他にも、投資しました。でも、世の中、そんなに甘い物ではない事を、今回つくづく感じましたので、真面目に、働くのが一番だと思い直しました。後、何年働けるかわかりませんが、その間にワンコインが、成長して、いい結果になってくれる
2020-02-03 20:21
H
Hiro39
日本人は資産形成の勉強をしていないため、投資や運用で失敗する方が多くいます。 そのため日本では、 株に手を出す… ギャンブルに手を出す… ほぼ同様の意味合いで表現しています。 本来、ギャンブルと株は全く別物です。 アメリカなどでは、
2020-02-03 20:48
o
one
@Hiro39 @Hiro39 ありがとうございます。 教えてくださり、感謝です😌
2020-02-03 20:55
かよ
2019.09.04に、友人が訳してくれたメモを見つけました。 Hiro39さんが、ワンコインのコンプライアンスについて興味があるようでしたのでシェアします。 【その8】 《*コンプライアンスの一般的な情報》 ( *コンプライアンス=企業が
2020-02-03 21:03
カンパニー松男
これが本当ならマークと田中は制裁を受けてるはずですね!
2020-02-03 21:12
h
hanna
マークは一旦去年の9月の時点で 不正が会社側に知れて、 アカウント凍結になったそうです えっ!不正って、何?? いっぱいありそうだけど、 何がバレたのか興味津々でしたが、 説明会では、 「時間の都合で、詳細は割愛」されました 詳しく
2020-02-03 21:16
空豆
マーク氏がした事はなんだなんて考えましたが、刑事事件に発展しそうな事ばかりという印象しかないですね。
2020-02-03 21:19
a
arashi
マークの不正なんて沢山ありますよ。 ここでは言えないですが。
2020-02-03 21:23
H
Hiro39
回答下さり有難うございます(happy face)
2020-02-03 21:24
マーシー
例えば、教育パッケージと言うなら、ファイナンシャルプランナーとか資格がある方が定期的にセミナーを開くとか、そういうのが教育だと思うのですがどうなのでしょう。 投資などネットでも幾らでも調べられますが、 トップは出てこないし、掴み所のない会社で、 訳が
2020-02-03 21:26
h
hanna
その凍結を解除してもらうために彼が急遽ブルガリアに飛んだのは、 ベトナムEXPOの真っ最中 他のリーダーには 「クレーム処理に行く」 私たちは 「10月に換金されるのに、KYCの承認を間に合わせるための作業に行って来る」 と言ってました
2020-02-03 21:26
かよ
勉強不足なので、少しずつですが、理解を深めたいと思います。 せっかく買った教育パッケージのワンアカデミーをボチボチやろうかな…と思い腰を上げつつあります😅
2020-02-03 21:27
空豆
@arashi @arashi 触り程度良いので少しだけどんな不正したか教えてください!
2020-02-03 21:29
カンパニー松男
ここが大炎上となるともうあれしかないのでは…
2020-02-03 21:43
H
Hiro39
マークと田中が、本当に犯罪を犯したなら、日本の現代表または、他の方が代表して民事訴訟、その後に刑事告訴したらどうですか? 膿を徹底的に出す事もワンコインをクリーンなイメージに保つ重要な作業だと思います。 民事訴訟の費用は、それに賛同する方々から
2020-02-03 21:54
5
51
素敵(素敵)
2020-02-03 21:55
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
以前は田中の次にマークが現れてパッケージの資金を集めてますのでそのパッケージ購入資金の金額など嘘があり、ワンライフ社に全額振込んでいないのであればそれなりの虚偽があったとして罪には問えると思うので、田中やマークに直接振り込みした方達は事実確認を証明して貰う
2020-02-03 22:08
s
sugisan
マークがウェビナで行っていた教育は、近いうちに大恐慌が来る、ドイツ銀行は破産する、貨幣の歴史など初歩的なことばかり、次第に嫌になってきましたが、会社から新たな情報が有るのではと期待し聞いていた自分がアホ。挙句にスクリーンショットで大騒ぎ。マークさんはシコタ
2020-02-03 22:23
T
T@
マークの不正でなのですか? 木下氏の説明では、マークはハビブの失脚を狙っていた。 当時、ワンライフ社のTopであったハビブの耳に入った事で、マークのアカウントが凍結されたと言っていたと思います。 それから急遽ブルガリアに渡りハビブど和解、一応アカウン
2020-02-03 22:35
T
T@
田中の弁護士は確か、大物の弁護士が付いていたような気もします。 SBIの顧問弁護士だったような、そういうのを相手にとなると、裁判も厳しくなりそうな気もしますね。
2020-02-03 22:41
マーシー
悪知恵の働く奴は、リスクヘッジもしています。 ダッシュボードにトークンなりコインが数字で表されている場合は、出した金額がちゃんと会社に届いているという理解でよろしいんですかね? どちら様か分かる方いらっしゃいますか?
2020-02-03 23:23
y
yo
コインの分配を含めて、今のところきちんとしているように見受けられますね。
2020-02-03 23:27
ボニー
分割、120ユーロでするといくらですよ、と煽られる。
2020-02-04 08:20
にしやま
この問題については「onelife社」が刑事告訴すべきだと思います。プロジェクトの成功並びに自らの透明性•正当性を明らかにする為にも
2020-02-04 09:26
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
裁判を前提でなくても、 大物弁護士が誤魔化すようなことは出来ないので、資金がちゃんと本社?に振込まれてるかの証明は、振込人は貰える権利があります。田中やマークに内容証明で請求は出されても良いと思います。
2020-02-04 09:40
マーシー
ダッシュボードの金額はだだの数字の羅列だけなんて事も、ありえるかもですので、リーダートップの方は本社に確認をしてもらいたいですね。 それが不正で、会社に入ってないとすれば、 この活動など意味のないものになりますので。
2020-02-04 09:59
かよ
OneLife公式ニュースレター 2020年2月3日 以下のURLを開いて見て、コメント、いいね!をお願いします。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=26247389842419
2020-02-04 12:29
空豆
onecoinよりコロナウイルスが気になるのは私だけでしょうか。 武漢帰りが今も日本に入国しているようです
2020-02-04 16:56
マーシー
YOU TUBEで中国では10倍は感染者がいると言っている番組もありますし 、どうなんでしょう。 うちは商売してますが、マスクは欠品中で、仕入れも制限がかかっていますし、ほぼ取れません。
2020-02-04 17:07
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
補足として、 お金を支払った先からは預か証若しくは領収書は必ず貰えます。 それが貰えないようなら内容証明で強制的にでも貰うよう請求出来ます。 それとパッケージのお金をリーダーから提示があったのならその根拠(リーフレット、パンフレット)をもとに、ち
2020-02-04 20:47
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
預か証→預かり証 家族→ご自身 誤字すみません。
2020-02-04 21:00
が次郎
 内容証明は、もし受け取り拒否されても請求した事は証拠になります。また転居している場合は、転居先の住所が分からない場合は、前の住所に送りましょう。内容証明は戻ってきますが、出した証拠は残りますので。
2020-02-04 21:05
h
hanna
語られたのは、同じ木下氏ですが… 今日は、これらのキーワードに沿ってお話します と、書かれた一つが 「不正」でした ハビブの失脚を狙った事を「不正」と言われたんだろうか… ニュアンス的には違ったような… 詳しく教えてほしいですね
2020-02-04 22:45
h
hanna
確かにおっしゃる通り この視点、なかったです
2020-02-04 22:46
いちこ
参加します
2021-02-19 14:40
ブルービー
ありがとうございます🎵 20:49 しゅんが参加しました。
2021-02-19 16:27
そらお
たしかに! 私もそう思います。
2021-02-19 20:56
しゅん
参加
2021-02-19 21:03
孫悟空
こんなのありましたよ。
2021-02-20 12:01
T
Tryuko
グッドニュースですか?
2021-02-20 12:11
エリザベス
@Tryuko @Tryuko youtubeで inspiing Nation と登録・検索すれば見れます。 アテにならないない、確認できないものです。youtubeで inspiing Nation と登録・検索すれば見れます。 アテにならないない、確認できな
2021-02-20 12:21
そらお
そう!フェイクニュース結構ありますよね!
2021-02-20 12:59
T
Tryuko
拝見いたしましたが無音で英語のためにサッパリわかりませんでした 17:52 hannaが退会しました。 20:05 優花が参加しました。
2021-02-20 13:01
優花
あ 20:05 優花が退会しました。 20:52 ミッキーが退会しました。
2021-02-20 20:05
孫悟空
世の中にはたくさんの情報が溢れておりますが、どれがフェイクか否かを判断するのは実に難しいことです。 ワンコインに関する情報を一生懸命探しているものの、何も見つかりません。  これが現実です。
2021-02-20 21:42
孫悟空
いま確かなことは本格的な仮想通貨の時代に突入したということです。 テスラモーターのイーロンマスクがBTCを15億ドル購入し、とうとう600万円台に乗り1,000万円まで行くだろうと言われております。 誰かが、BTCは完全なる失敗に終わったと言いましたが
2021-02-20 21:52
そらお
ビットコイン上昇してますね!この値上がりは、驚きます。本当ですね!ビットコインが失敗だと、言って他の通貨を売りさばく決め台詞ありましたね!しかし、仮想通貨のなかでは、ビットコインは、王道になっていますね!通貨と言うよりは、資産といった方が、しっくり来ます。
2021-02-21 08:33
孫悟空
仰る通りですね。仮想通貨の果たすべき役割はBTCのように資産形成するものとUSDTやXRPのように価値が安定していて決済通貨に適しているものとに分かれていくようですね。
2021-02-21 09:25
孫悟空
ついでに言えばBTCの発行数量は2,100万枚と僅かですが、この希少性こそ価値だったのですね。これも一つの道です。
2021-02-21 09:33
空豆
大口が資金抜いたら後は下がるだけ。 そんな状態ですね。
2021-02-21 10:01
孫悟空
その可能性は否定できません。ということは相当お持ちなんですね😃 しかし残念ながら私にはそのような心配は要りません💦💦💦 10:48 Koyukiが退会しました。
2021-02-21 10:22
孫悟空
資金を抜いて暴落すると損しませんか? 資産として保有することとどちらがいいですか?
2021-02-21 11:02
不明なユーザー_KpDEb
申し訳ございません。家族が酔っ払って不審なメールを発信してしまいました。 お詫びいたします。お許しの程お願い申し上げます。
2021-03-03 12:14
T
Tryuko
どんなメールですか? 13:53 なつが参加しました。 19:13 なつが退会しました。
2021-03-03 12:16
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
共有質問❣️ こんばんは。 皆さん、下記のURLからログイン出来ていますか? https://portal.onelife.eu/auth/login ログインすると下記の画面になります。 ↓
2021-03-10 18:30
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
仲間の皆様へ転送してご利用ください。
2021-03-10 18:40
ローズ
古澤さん、ありがとうございます。
2021-03-10 18:42
m
mm
これで開かず赤の文字が出て、メールを入れても赤のメッセージが出る場合は、どうしたら良いですか?
2021-03-10 18:51
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
その画面、写メ撮れますか?
2021-03-10 18:56
m
mm
デールシェーカは開き、コインの移行も大丈夫です。
2021-03-10 19:01
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
それは、不思議ですね? 上の画面は、新しくパスワードを取得する為の画面ですね。 正確なご自身のメルアドを入力してみてください。
2021-03-10 19:09
スーパーが次郎
普通HPとか新しいのに移行するときは、手付かずで移行できるはずでは?今まで海外のネットワーク経験していますが、ここは違うのでしょうね。面倒ですね。
2021-03-10 19:17
そらお
質問ですが、コインの移行って、皆さん使いますか?
2021-03-10 20:18
アンパンマン
使わないでしょう。上場しなければ価値が無いし、仮に上場しても1コイン幾らになるのか...。以前、10円で全部売っても良いという人が居ましたよね。
2021-03-10 20:26
T
Tryuko
もう、価値は無いに等しいんですかねぇ…
2021-03-10 20:29
そらお
コインの移行は、私達は、使わないですよね! なんの意味があるのだろうって思います。もっと、意味ある事をして欲しい!
2021-03-10 20:35
そらお
この前、ログインして、あちこち見ていたら、デジタル通貨のページにたどり着きました。 デジタル会員の方は、そのページから、デジタル通貨が、買えるのかと思いましたが。 しかし、なんの為にわざわざそんなページをつくったのか? ワンコインを将来的には、そこで
2021-03-10 20:38
いちろう
こういうのが出るのはどのようにしたら良いのでしょうか?
2021-03-10 22:31
X
X/Y/Z
他の暗号通貨と比較すれば歴然。凄い技術革新をし、日々進化している通貨に対し、何もオープンにせず、何も進化していないというより、取り残されている。全く問題外。
2021-03-11 09:15
X
X/Y/Z
いつまでも、くだらないログインの仕方だの、移動だの、ディールシェイカーだの何年やってるんだって感じです。上場???何を今更言ってるんだって。どんな凄い技術があるか教えてくれ〜〜爆笑🤣
2021-03-11 09:35
結局、あのホセっ言う人も毎回毎回同じ事ばかり言っていますね。 あんなのYouTubeで配信しても視聴者も増えないし、ただやっている感だけのアピールなのか、自己満足でやっているだけなのか、ホセに魅力がないのもそうですが、何をしたいのか全く理解出来ませんね。
2021-03-11 09:49
空豆
技術と価格は比例しない。ネームバリューだとビットコインが証明してくれてますね。
2021-03-11 10:27
X
X/Y/Z
@空豆 @空豆 さん ネームバリューも無い、技術も無いではどうしようもないと思うのですが!
2021-03-11 10:36
空豆
技術は分かりませんが、onecoinに時間を割くのはやめた方が良いとは思います
2021-03-11 10:49
りん
よろしく 12:15 りんが退会しました。
2021-03-11 12:02
そらお
やっぱり、そうなんですね!皆さんは訴えないんですか?どなたか訴訟起こした方はおりますか?
2021-03-11 13:00
空豆
訴える云々は1年前にも議論してましたね。 多分無理なんだと思います
2021-03-11 14:33
空豆
onecoinは勉強代だと諦めた方が良さそうですが。。
2021-03-11 14:38
エリザベス
@そらお @そらお さん 公表できませんから 連絡が取れる様にしてくださいね!
2021-03-11 14:39
そらお
無理かもしれませんが、可能性は、何パーセントでも有ればと思いますが、やるだけ労力の無駄になってしまいそうですかね!
2021-03-11 15:10
訴訟起こすとしたら、話を持ってきたup主、もしくは販売したグループリーダー等になりますね。 訴訟起こした所で、相手がお金を持っていなければ、泣き寝入りです。 そのリーダー達も他のICO案件やアビトラなどのネットワークに参入し、それらも詐欺的な案件で同じ
2021-03-11 17:42
空豆
1年後もまさか同じ内容をここで話すとは思いませんでした。
2021-03-11 17:44
X
X/Y/Z
5年後も同じだと思いますよ。ONE coin存在すればですけれど!
2021-03-11 18:11
そらお
実は、既に、弁護士さんへ、無料相談に行ってます。 朝夫さんが、ご紹介して下さった所は、弁護士費用は、どのくらいでしょうか? 私の所は、低料金だと思います。
2021-03-11 18:23
そらお
朝夫さん、ご返信ありがとうございます。 やはり、グループリーダーになりますよね! 日本のリーダーが、勝手な発言で、日本の顧客を騙したとしか考えられませんから!
2021-03-11 18:24
私も訴訟は起こしていないので分かりません。 田中やマークなど上場を煽り介入させた事から罪は1番重いと思いますが、直接的な接点もない事から、個人で奴等に対して訴訟起こすのは厳しいと思います。 その言葉を鵜呑みに勧誘行動をしたグループリーダーを初めとしたメ
2021-03-11 20:39
そらお
もし、泣き寝入りになったとしても、何も行動を起こさずに、泣き寝入りするよりも、よっぽど、気持ちはスッキリするのではないかと思います。 私も、様子をみていますが。
2021-03-11 20:43
そらお
甲府のセミナーにも、田中さんは何回か訪れました。 そして、皆んなの前で、堂々と、「私が取引所の責任者に任命されたと話しておりました。任命された理由は、英語が堪能だからだと思います。」と、そして、山梨のリーダーも、同席しておりましたが、2人は、セミナーに来
2021-03-11 21:00
その山梨のリーダーとはonelinkでサイモン・リーに付いて行った人でしょうか? もう、あそこも噂すら聞かなくなりましね。 それにしては、ディールシェーカーJapanも酷いですね。 https://app.dealshakerjapan.com/
2021-03-11 21:24
スーパーが次郎
自分も甲府でのセミナーと石和温泉でのセミナー静岡市でのセミナーで田中氏が日本の責任者に任命されたと言っているのは知っています。
2021-03-11 21:32
スーパーが次郎
熱海のセミナーでも田中氏は言っていました。田中氏はある方達と写真を撮っています。僕はその写真の相手は知っていますが、公表は控えます。
2021-03-11 21:39
そらお
ほら!出てきた。出てきた。皆んなが集まれば、証拠が沢山出て来ますね!集団訴訟も、できそうじゃないですか!
2021-03-11 22:39
そらお
田中さんは、そんなにあちこちで、公言されてたんですね! 誰に任命されたのしょうね! 本社が、任命してないのに、誰にも任命されたのでしょうね!笑
2021-03-11 22:41
そらお
です。また、新たなアフィリエイト付きのビジネスを始めているようですよ!
2021-03-11 22:42
そらお
その時もニヤニヤしてました。 22:48 参道がメッセージの送信を取り消しました
2021-03-11 22:43
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
おはようございます。 以前に比べてトーク内容の規制は緩くなりましたが、上記2点は、ご協力お願いします。
2021-03-12 07:43
空豆
盛り上がっているようですが、無駄に期待しない方が良いですよ。 お金を取り返してる人はとっくに取り返してますし、集団訴訟してます。エンドレスですね〜
2021-03-12 09:32
スーパーが次郎
@空豆 @空豆 御意です。 19:03 たたかが参加しました。 19:05 たたかが退会しました。
2021-03-12 17:38
T
Tryuko
ワンコインはビットコインにかえれないのですか?
2021-03-13 15:41
換えられません。 それが出来たら上場した事とほぼ同じです。 上場したとしてもあの価格にはならないので、過度な期待はしない方がいいです。
2021-03-13 18:27
T
Tryuko
他のコインは盛り上がってるなかで価格が上がった下がったの仲間入りがワンコインではできないんですね…😢
2021-03-18 17:52
空豆
そうですね。スタート地点にすら立ててないです。 むしろどんどん後退してますね
2021-03-18 18:04
T
Tryuko
どんどん後退ですか… まるで自分の頭のようです
2021-03-22 15:15
大薗百兎
よろしくお願いします 16:05 大薗百兎が退会しました。
2021-03-25 16:04
T
Tryuko
早っ
2021-03-25 16:46
大薗百兎
退会しとった…
2021-03-26 20:19
T
Tryuko
おかえりなさいませ
2021-03-26 21:37
大薗百兎
ただいまです
2021-03-26 22:04
大薗百兎
おはよう御座います(๑╹ω╹๑ )
2021-03-28 07:35
大薗百兎
おはよう御座います(*´∇`*)
2021-03-28 07:49
T
Tryuko
おはようでやんす
2021-03-28 07:49
T
Tryuko
今日は雨☔️降ってます
2021-03-28 07:51
大薗百兎
本当だ!
2021-03-28 07:52
大薗百兎
なぬぅ?!
2021-03-28 07:52
大薗百兎
おはござます
2021-03-29 07:19
T
Tryuko
黄砂に気をつけないと
2021-03-29 07:22
T
Tryuko
今日は晴れてます
2021-03-29 07:22
T
Tryuko
おはようでやんす
2021-03-29 07:22
大薗百兎
黄砂いやぁー(c" ತ,_ತ) 08:54 まぁが退会しました。
2021-03-29 07:23
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
◆共有質問! 当時皆さんは、共同購入のパワーバックを幾らで買っていましたか? ◆聞いている回答! 810万。 695万。 712万。 1,000万で売っていたリーダーもいたとか、、 情報をお願いします🤲
2021-03-30 09:16
清水
元値は700万しないですよね
2021-03-30 09:19
スーパーが次郎
712万と聞いています。
2021-03-30 09:20
前川
695万x5=?????買いました(共同購入)とんでもない詐欺者ですよね
2021-03-30 09:20
前川
会社には海外送金してないって聞きました。
2021-03-30 09:23
清水
マークは812万で売ってました
2021-03-30 09:27
前川
Big scammer
2021-03-30 09:29
そらお
共同購入も、何回かありましたが、それぞれプランが違う可能性が、あります。 最後の共同購入50のプランは、①のポジション、②のポジション、③のポジションで獲得出来たコインを、既定の割合で分配します。と記載されてました。 合計金額は、9,096,000
2021-03-30 20:41
そらお
ロンチパックは、8,920,000円と書いてあります。
2021-03-30 20:43
そらお
共同購入40は、8,910,000円と書いてあります。
2021-03-30 20:45
そらお
会社に、送金してないって、どういうことでしょうか?
2021-03-30 20:46
そらお
詳しく知りたいです。
2021-03-30 20:48
エリザベス
2018年10月26日 の(line)です。10月8日を過ぎた後に共同購入に参加した方への勧誘トークの中身もしりたいです。 終わったと想った団体戦‼️😅 第16回目 パワーパック‼️ 団体戦募ります‼️ 1口12万円 7000コイン‼
2021-03-31 07:15
お話しましょ!
よろしくお願いします🤲
2021-04-01 20:07
お話しましょ!
こんばんは!
2021-04-01 20:07
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
共有質問❣️ OneLifeの会員の権利は、他界した人が出た場合、権利の継承は可能ですか? 14:14 大薗百兎が退会しました。 18:56 お話しましょ!が退会しました。
2021-04-07 13:12
T
Tryuko
退会多いなぁ
2021-04-07 20:15
T
Tryuko
継承できるといいですね 21:41 夢が退会しました。
2021-04-07 20:17
何にも情報もないし、今のホセの体制も全く期待も出来ないし、どうでもいい状況になっているのだと思います。
2021-04-07 21:42
T
Tryuko
自分は諦めてます
2021-04-09 17:18
T
Tryuko
どうでもいい人とどうでもよくない人の割合はどのくらいなんだろう…
2021-04-09 17:18
スーパーが次郎
自分も諦めてますよ。
2021-04-09 17:49
T
Tryuko
ホセさんは何がしたいんですか?
2021-04-09 17:50
清水
自分の為だけの金集め
2021-04-09 17:51
清水
金集めでしょう
2021-04-09 17:51
T
Tryuko
罪作りな人ですね… 同じ事の繰り返し…
2021-04-09 17:52
清水
自分が立ち上げたONE JAPAN? それを維持する為に寄付を何度も募ったんでしょう。
2021-04-09 17:54
T
Tryuko
普段は何をされてる方なんでしょうね
2021-04-09 17:55
T
Tryuko
ドレミさんですか?
2021-04-09 17:57
清水
グルでしょ
2021-04-09 17:57
清水
名前忘れたけど女性ですよね?
2021-04-09 17:57
スーパーが次郎
金集めはホセさんよりも、他にいるみたいですよ。
2021-04-09 17:57
清水
松島?なんかそんな名前だったような
2021-04-09 17:58
清水
2021-04-09 17:58
清水
そう、おばさんでしたぬ
2021-04-09 17:58
スーパーが次郎
おばさんです。
2021-04-09 17:58
T
Tryuko
資金集まるのが凄い
2021-04-09 17:59
清水
最初の寄付集めた時の内訳見せてもらったけど、ふざけてるのかな?って言うぐらいの内容でしたよ!
2021-04-09 18:00
清水
そうです!
2021-04-09 18:01
浪人
集金の時の口座の名義人?
2021-04-09 18:01
清水
あれもおかしいですね。 口座が出来るのに時間がかかるからって理由でしたよ。 意味分からない
2021-04-09 18:02
T
Tryuko
気になります
2021-04-09 18:02
T
Tryuko
それでも振り込む人はいるんですよね
2021-04-09 18:03
浪人
ONE JAPANで領収書欲しかったです。税理士に会社名義ではないのか?って言われました!
2021-04-09 18:05
T
Tryuko
なるほど…
2021-04-09 18:07
清水
僕はそこを指摘したけどダメでしたね
2021-04-09 18:10
浪人
自分も軽費で落とさなかったですよ。
2021-04-09 18:11
スーパーが次郎
でも法人化したって聞きましたが?
2021-04-09 18:13
清水
きちんと準備完了してから資金集めするのが当然と思います。 個人口座に振り込ませて税務処理したんですかねー
2021-04-09 18:30
T
Tryuko
凄いですね
2021-04-09 18:32
空豆
自分も諦めてますね
2021-04-09 19:55
ホセの動画は何も進歩はありません。 ディールシェーカーやログイン問題、KYC、コインの移動など、全くどうでもいい情報しか流さない運営側(one japan)は問題だと思います。 それでもって運営の活動の為に会費を払えだとか、ふざけ過ぎています。 on
2021-04-09 20:43
T
Tryuko
詐欺師ですか?
2021-04-09 20:46
T
Tryuko
なんちゅう…
2021-04-09 20:46
M
MASA
初めて投稿です。あなたほせ
2021-04-09 20:47
T
Tryuko
干せ
2021-04-09 20:51
T
Tryuko
都合の悪い質問を削除するのは良く無いと思います
2021-04-09 20:54
M
MASA
すいません あなたホセさんの代わりができますか?私らログイン出来ない状態です、自分勝手な投稿は止めていただきたい。そんなに悪い人は、いないと思います。詐欺師は、いますけど。
2021-04-09 20:56
T
Tryuko
ホセさん
2021-04-09 20:56
清水
ホセも悪い奴
2021-04-09 20:57
清水
会社運営維持するのに寄付募るってどうなん? 寄付募った時まだ会社違ったよ。 やる事おかしい
2021-04-09 20:58
清水
資金集めれるまでじゃないですか?
2021-04-09 21:02
T
Tryuko
ホセさんはいつまで運営するんですか?
2021-04-09 21:02
T
Tryuko
なるほど
2021-04-09 21:04
M
MASA
運営するのではありません。日本の会員のためにサポートしてくれているのです。
2021-04-09 21:07
T
Tryuko
目的は何ですか?
2021-04-09 21:09
会費集めが目的です。
2021-04-09 21:10
M
MASA
よく考えて投稿しましょう。日本の会員のために。
2021-04-09 21:11
T
Tryuko
日本の会員はどのくらいいるんですか?
2021-04-09 21:12
M
MASA
自分調べたら。ホセさんに聞くのがベターかな。
2021-04-09 21:16
未だにKYCやログイン問題が解決しないと言うのも問題です。 それは会社側のシステムの欠陥があるから問題であって、責任は会社側にあるはずです。 その問題を解決する為には、更に金を払えだとか、金集めが目的と思われても仕方ないかと思います。
2021-04-09 21:23
清水
ホセがサポートしてもらってるやん
2021-04-09 21:23
清水
何かにつけて金取るって悪どいな。 日本のリーダーなれたならメンバーにサポートしてあげたらいいのに
2021-04-09 21:25
清水
ホセって自動集金システムみたいw
2021-04-09 21:26
T
Tryuko
メンバーのメリットは何ですか?
2021-04-09 21:27
M
MASA
パイプライン
2021-04-09 21:28
スーパーが次郎
皆さんはご存知だと思いますが、こんな記事がありましたよね。給与デジタル払い、21年度制度化 具体案提示へ 厚労省方針(時事通信) https://news.yahoo.co.jp/articles/617992581c82c93a56a650271181d
2021-04-09 21:31
浪人
口座を貸したおばさんは、ONE JAPANは大きくなり儲かると言っていたが?
2021-04-09 22:48
ホセって言うより、そのバックにいる側の指示じゃないかな。 ホセは表向きのリーダーって感じらしいし
2021-04-09 23:21
エリザベス
ディールシェーカーの日本語アプリも出来たようですが 一年前に質問したら 海外で作ってるといってましたが裏で辻褄会わせ!
2021-04-10 12:24
ナイナイ
私達困り果てている人の気持ちも考えず、呑気にお花見散歩しているSNSが流れました↓
2021-04-10 14:14
T
Tryuko
ブランドに身を包んでますね
2021-04-10 14:20
浪人
話は変わりますが、初期のころは、集めたお金を送金しないで東京駅まで運んだそうですね!そして手渡しって信じられないし、領収書も出せないですよね。
2021-04-10 14:28
エリザベス
●サポートについて – ONEJAPAN合同会社.pdf
2021-04-10 15:41
エリザベス
一般会員のためのsupportはお題目に過ぎませんよね。 誰もがそうかんじるでしょう。
2021-04-10 15:53
T
Tryuko
一般とプレミアムとでは何が違うんですか?
2021-04-10 16:02
特に違いはないでしょう くだらない話のサポートを受けやすいとかの違いじゃないですかね。 ハッキリと言って、ぼったくりです。
2021-04-10 17:39
清水
サポートするのに金取るなよね
2021-04-10 17:40
清水
対面サポート1時間10,000円て弁護士並みの料金
2021-04-10 17:43
T
Tryuko
怖っ
2021-04-10 17:48
清水
交通費別途
2021-04-10 17:50
清水
消費税含んだら11,000円w
2021-04-10 17:50
浪人
高いね!金!金!世の中金ですね!
2021-04-10 17:52
清水
時給10,000円
2021-04-10 17:54
浪人
交通費ONEJAPANもちだったっら考える!
2021-04-10 17:55
清水
あいつ生活必死やな
2021-04-10 17:55
清水
2名まで
2021-04-10 17:56
わんわん
自分が投げたお金を守りたいなら対応したらいいし、もういいやと思うならほったらかしにしたらいいです。 マニュアルは用意してあったと思うので、自分でできるんなら自分でやれば無料です。 お金とってばかりとブーブー文句言うなら紹介者がサポートするのが当
2021-04-10 18:27
清水
ワンコインて元々メンバーサポートにお金を取ったらダメやったけど、ゲスは悪どくお金取るんやな
2021-04-10 18:30
わんわん
買わせた時のリーダーに言ったほうがいいですよ
2021-04-10 18:33
清水
高いお金出して適当な事言われてコイン買わされた年配の方の尻拭いやサポートするのは日本のリーダー?か知らんけど当然の事と思う
2021-04-10 18:33
わんわん
じゃあarashiさんが無料でサポートしたらいいんじゃないですか?
2021-04-10 18:34
清水
日本の代表ならサポートしたらいいねん
2021-04-10 18:34
清水
鈴木さんか?
2021-04-10 18:35
わんわん
dealshakerの登録なら無料でしてますがなにか?
2021-04-10 18:35
清水
君がしたれよ
2021-04-10 18:35
わんわん
徳積んだらみんなから感謝されますよ♫
2021-04-10 18:35
清水
分からんからサポート必要やろ
2021-04-10 18:35
泣けなし
IMAの基本的な事を理解してない方々と話しても無駄だと思いますよ。
2021-04-10 18:36
わんわん
さあ。
2021-04-10 18:36
清水
ホセの味方するヤツ鈴木さんぐらいやからな
2021-04-10 18:36
わんわん
なるほどです。 ありがとうございます!
2021-04-10 18:37
わんわん
騙した時のリーダーや紹介者に言ったらいいです。まあ投資なんてあくまで自己責任ですけどね。
2021-04-10 18:38
T
Tryuko
IMAの基本的な事ってどんな事ですか?
2021-04-10 18:38
清水
クソコインに騙された人がかわいそう
2021-04-10 18:38
清水
この1年か2年で何かメンバーに良い報告あったんかな? ワンコインてこの先どうなるのかメンバーに安心出来るように説明してや
2021-04-10 18:39
清水
詐欺コインて言われるはずや
2021-04-10 18:40
わんわん
いい報告があったかどうかではなく、会社が出してることを正確に伝えるのがホセさんたちの役目ですよ。
2021-04-10 18:41
浪人
@わんわん @わんわん って金の亡者のおばさん?
2021-04-10 18:44
わんわん
現状把握をした上で何をしたらいいかをやってるのがonejapanの方々だと思います。今の方針に意見があるなら、onejapanの中に入ってこういう風にしたらいいと意見したらいいことで、ホセさんも助かると思います。 是非arashiさん手伝ってあげてくださ
2021-04-10 18:44
清水
会社の報告じゃなくて、この先の進展を説明したら?分からなかったら会社に聞くのが役目やろ?
2021-04-10 18:45
わんわん
誰のことかわからないですね。
2021-04-10 18:46
わんわん
間違ってたら誰か訂正してください。 おそらく、ネットワークの上とか下の方に対してサポートすることに対してはお金を取ったりしたらダメなんだと思います。 たぶんそのことだと思います。あとはわからないですね。
2021-04-10 18:46
わんわん
だとしたらその要望を匿名ではなく名前を出してこういう情報が欲しいですと伝えたら良いかと思います。
2021-04-10 18:48
わんわん
たぶんできる限りのことはしてくれると思いますよ。ホセさんもあくまでワンコイン社?の内部の人間ではなく、IMAの一員なので、わかる範囲は限られてると思いますが。。。
2021-04-10 18:49
空豆
盛り上がってますねw
2021-04-10 19:45
空豆
ホセさんに期待しても無駄ですよ。あの人の目的がそもそも違う訳ですから👋
2021-04-10 19:46
スーパーが次郎
@空豆 @空豆 そうなんですか?真面目な方と思っていましたが?
2021-04-10 19:48
空豆
そうですよ。何を期待しているか分かりませんがあの人は自分が儲かる為に行動していると仰っていたので👋
2021-04-10 19:49
空豆
寄付金を募っているんですね。初めて知りました。と言う事はディールシェイカーが上手く行っていないのかも知れませんね
2021-04-10 20:10
わんわん
ちょっとずつ上手く行ってた感じでしたが、これからってときにログイン問題でやられた感じでしょうね。。。
2021-04-10 20:11
空豆
しばらく離れていたのでログイン問題が良く分かりませんが、ログインが出来なくなったんですか?
2021-04-10 20:17
システムの移行からログイン出来なくなっている人が多いようです。 そのログイン問題にしても、別でお金を払わなければいけないようで、最近は有料会員になる事をやたら勧めているようですが、個別の相談などは別途相談料も取るみたいですね。
2021-04-10 20:23
T
Tryuko
なんだかずさんですね…
2021-04-10 20:34
onejapanのオプチャには3500人位いるようですが、一般会員400円でも3500人から集めたら、月に120万円位にはなる訳だからねぇ。 年間で考えると1000万以上は稼げる訳だから、それは勧めるわな
2021-04-10 20:37
空豆
やばすぎますねw
2021-04-10 20:37
わんわん
四ヶ月くらいは無料相談をズームで週2回やってたのですが、みなさんあまり来られなかったので、対応を変えてる感じですね。
2021-04-10 20:39
T
Tryuko
ワンコインは関係ないってとこですね
2021-04-10 20:43
空豆
そもそも手順を踏まないとログインできない事が問題ですよw
2021-04-10 20:44
T
Tryuko
ログインするとどうなるんですか?
2021-04-10 20:46
空豆
もう最終目標がなんなのかも忘れてしまいそうな内容ですね。ここが立ち上がってから1年ぐらい経ちましたか? 後退してるじゃないですかw
2021-04-10 20:57
T
Tryuko
お金支払ってまでするログインの先が気になります…
2021-04-10 20:59
空豆
onecoinを盛り上げる為に協力して下さい と言われるだけですよ
2021-04-10 21:04
私も最近久々に入りましたが、過去コメ読み返してみても、ただの雑談部屋みたい感じになっていたようにも思えます。 むしろ後退していると言っていいでしょう。
2021-04-10 21:06
T
Tryuko
トゲだらけですね…
2021-04-10 21:07
スーパーが次郎
@Tryuko @Tryuko 進むも地獄退くも地獄、どっちを選んでもイバラの道ってとこですかね?
2021-04-10 21:07
我田引水
皆様、お久し振りです ONEのこの5年間以上は、本当に暗夜航路でありマーク西山事件で奈落の底とも言えず 我田引水の窮地のフリーズ状態です。 私は関東在住でして、ラインは全く違うと思いますが松島さんと知り合いました。 ZOOMでだけetc.での彼女
2021-04-10 21:59
我田引水
⏫訂正:人の観る❌→人を観る⭕ 22:31 我田引水がメッセージの送信を取り消しました
2021-04-10 22:01
我田引水
寄付金について: ずっと前に、ルジャ女史の弟(コンスタンチン氏の釈放?)への嘆願?署名運動がありましたね 私は、😠怒っていたし彼を信用できなかったのでスルーしました。 OneJapanへの寄付運動へも、結果無しの投資貧乏でそれどころではない経済状態で
2021-04-10 22:43
我田引水
⏫ アップ❌とは、アップ(紹介者)ラインのグループの理解力が駄目(❌)の意味
2021-04-10 22:46
エリザベス
ログイン出来てます。しかし共同購入分の コインが反映されてません。 タイクーンを購入単位100万円で2ヶ 1.0では1つだけ表示されてました。 2.0になり共同購入分のアカウント2ヶ統合されましたが、ルーキーでウォレット には無料コイン 1one
2021-04-11 09:55
Q
QP
@不明なユーザー_KpDEb 花*花 @不明なユーザー_KpDEb
2021-04-11 09:57
空豆
我田さんお久しぶりですね👋
2021-04-11 11:25
我田引水
せめてログインできて、coinsafeの処理状態でもチェックしたいです 共同購入については、所々ケースまちまちですよね〰️(例えば、価格上乗せとかグループ管理人の独断未処理とかetc.) 不正の追及や問題処理は、重要事項で必須ですが 先ずは、アカウン
2021-04-11 11:41
我田引水
あの頃の問答が なつかしいです 空豆さんは、中国語もできるバイリンガルでしたね😊
2021-04-11 11:47
空豆
懐かしいですね😄当時の方達は見かけないので知っている顔ぶれがいて良かったです。 上場してる方の仮想通貨がひと段落したので、様子見でこちらに戻って来ました。 状況は余り良さそうではないですね
2021-04-11 11:52
我田引水
はい、あれやこれやで 会社のトップさんはアジア系🇻🇳⇒アフリカ系?になりましたね しっかりしたロードマップ(軌道修正なのかさえ見えてきません😰)で安定したリーダーシップを願っています
2021-04-11 11:58
空豆
訳が分からない状態ですねw何処に向かってるのかすら私には。。
2021-04-11 12:10
我田引水
私の知る限りでは、🇯🇵のアンテナはホセ菅原さん達なのか・・・ 日本全国フィールドでは、懸命で賢い投資者さんも存在していると思うのです (私は、間抜けのアホですが………😅)
2021-04-11 12:14
ホセの動画も何も情報もないようですし、DSやログイン問題、KYC、コインの移動とか、最近はその話ばかりみたいですね。 全く進展どころか、無駄な時間稼ぎをしているようにも思えます。 問題はそこではないし、会員もそんな話を聞きたい訳ではないと思うのですけど
2021-04-11 15:23
T
Tryuko
ワンコインはこうでしたっけ?
2021-04-12 07:44
空豆
ですね
2021-04-12 14:23
エリザベス
oneforex2.pdf
2021-04-14 07:46
エリザベス
www.oneforex.euをクリックして見てくださいね。
2021-04-14 07:51
そらお
ビットコインを始めアルトコイン、そして、今は、草コインも、多々ある中で、ワンコインは、上場する気さえ無いですよね! 上場する構図があれば、とっくにしているはずです。 私達、ワンコインの会員は、取り残された組織の一員になってしまいました。
2021-04-14 12:19
1
1234
2017年年始位までビットコインは10万位だったから仮に100万投資したら68倍の6800万か! 億り人までもう少しじゃん。 ビットコインキラーとかセミナーで乗せられてワンコイン買った人は悔しいだろうな。 悪質な詐欺師は地獄行きだね!
2021-04-14 12:39
清水
逮捕されたコンスタンチンも罪を認めてるみたいだし詐欺ですね。
2021-04-14 12:49
スーパーが次郎
司法取引だと思います。
2021-04-14 12:50
T
Tryuko
ワンコインへの希望は絶たれたと同じですか?
2021-04-14 12:50
T
Tryuko
詐欺を認めたんですか?
2021-04-14 12:50
スーパーが次郎
おそらく
2021-04-14 12:52
清水
司法取引と言う事は罪を認めて減刑してもらうって事ですね。
2021-04-14 12:52
清水
それなら詐欺を認めたと言う事ですね汗
2021-04-14 12:53
すみっこ
1mmの希望が潰えました。。。
2021-04-14 12:54
そらお
詐欺を認めたんですか!初耳です。 詐欺罪で捕まっても、お金は返ってきませんね! 返ってくる方法はあるのですか?
2021-04-14 13:36
前川
N-M君訴えましょうヨ
2021-04-14 13:45
空豆
700万超えましたな
2021-04-14 14:09
空豆
今年は10倍通貨を3つ引き当てられたのでonecoinの損失は無くなりましたね。投資で損失出したくなかったので、2年間辛抱の時間でした
2021-04-14 14:33
そらお
それは凄いですね!
2021-04-14 14:43
そらお
ビットコインも入ってますか? 今から購入するとしたら、何にしますか?
2021-04-14 14:44
そらお
コンスタンチンが、詐欺を認めたとして、未だに、ワンコインの活動があると言う事はどういう事てしょうか?
2021-04-14 14:46
はらたつのり
今からでもビットコインに投資した方が確実な気がする 4000万くらいになると言われてるから
2021-04-14 15:16
そらお
私もそう思います。他のアルトコインも、ありますね! リップルも、上がって来ましたし。
2021-04-14 15:20
そらお
ISOTやATOMなどなど
2021-04-14 15:21
J
Jasmin
ENJとXRPはどうでしょう
2021-04-14 15:33
空豆
ビットコインは所持してませんね。上げ幅が魅力的ではないので。金額は凄いですが数%止まりで着実に上げる通貨ですね。bttとwinの波に乗れて数日で数倍の波には乗れました。iostも0.6円から所持してステーキングしています。 波が荒い通貨は疲れるので、今は
2021-04-14 15:33
空豆
onecoinに関係ない話になってしまいましたがw
2021-04-14 15:35
空豆
良いと思いますよ。ただ一巡すると下がる傾向が強いので今は買いは控えた方が良いと思います。特にリップルはRSIが全ての時間足で危険域なので待つのが良いかも知れません
2021-04-14 15:35
そらお
ENJ は、これからの利用価値は高いのでしょうか?
2021-04-14 15:43
そらお
ステーキングは、バイナンスですね!バイナンスは、草コイン凄いですね! BNBも、上昇してますね!
2021-04-14 15:43
そらお
リップル危ないですか?400円まで上がる⤴️と思いましたが、しかし、買ってはないです。
2021-04-14 15:45
空豆
長期保有なら問題ないと思いますが、一旦な下げに転じる可能性が高いって事ですね。
2021-04-14 15:48
空豆
一旦はです
2021-04-14 15:49
空豆
予想屋ではないので好きなのを買いましょうw onecoinもこのぐらい盛り上がってくれれば良かったんですね
2021-04-14 15:50
そらお
そこは、押し目買いのチャンスですね!
2021-04-14 16:04
c
coob
そうですね いつ何時ワンコインが上場するかも知れませんからね
2021-04-14 16:05
そらお
One coinも、盛り上がる予定でしたのに、残念です。
2021-04-14 16:07
c
coob
何のためにディールシェーカーの会員を増やそうとしているのかです
2021-04-14 16:08
そらお
ワンコインが上場?ありえますかね!笑
2021-04-14 16:08
空豆
なんの為ですかね?
2021-04-14 16:17
清水
ワンコインにまだ望みがあると思ってるのでしょうか?
2021-04-14 16:19
我田引水
ONECOIN(暗号通貨)は、ヨーロッパ(ロスチャイルド)Vs🇺🇸アメリカ(ロックフェラー財団)との見解もあるそうです ワンコインの上場公開プランが前提でないのなら、こんなに面倒な【2.0】新システム移行は無いとは考えられませんか。 海外のユーチューブ
2021-04-14 16:21
空豆
上場してるならとっくにしてるはずですよ。 良く考えて下さいね
2021-04-14 16:24
空豆
上が潤う為の画作はしているが、下が潤う為に何かしてるんでしょうか。 下の会員で私は儲かりましたって方はいるんでしょうか。
2021-04-14 16:26
はらたつのり
MLM方式ですので上は上場しようがしまいが利益出てますのでね、、、 厳しいでしようね
2021-04-14 16:28
そらお
上場するつもりがあるなら、集まった資金を洗浄したりしないと思いますよ!
2021-04-14 16:30
そらお
詐欺を誤魔化す為
2021-04-14 16:32
我田引水
5年間以上の経緯です よ〰️く悩まされ、翻弄され、苦しんで来たつもりです 上の奴ら(ここでのメンバーでも退室や少数は在籍されていると思いますので失敬)の件は、 その罪状は、別件として私は整理しています
2021-04-14 16:33
そらお
ですか! そうですよね! 大金を投資した方は、それなりの苦しみを抱えた年月だったと思います。 真面目な人への、勧誘した方の責任間の無さや、人間性を疑いますね! 私も……
2021-04-14 16:44
空豆
本当に酷い話だと思います。仮想通貨に投資した皆さんは本来先見の明があるはずなのに
2021-04-14 16:45
そらお
そうですね! 本当にそう思います。 17:33 Ruchanが退会しました。
2021-04-14 16:48
そらお
ビジネスには、様々なビジネスがありますが、両者がwin winの関係になれるような結果でいて欲しかったです。
2021-04-14 16:48
空豆
下がって来ましたね。買い場が来ますよ
2021-04-14 18:21
そらお
ですね!下がって来てます。
2021-04-14 18:53
T
Tryuko
ワンコインを買い増しまでしました
2021-04-14 19:02
孫悟空
ワンコインがほんとうに詐欺ならとっくに潰して良いはずです。 しかし、ワンコインは未だに存在してエコシステムはバージョンアップしています。ワンコインがほんとうに詐欺ならバージョンアップの必要性はありません。 仮想通貨の基本原則は発行数量が不変であることに
2021-04-14 19:18
H
HonmonG
期待してます。
2021-04-14 19:44
c
coob
このサイトでネガティブな意見を発信している方はコインをお持ちでしょうか もし少しでもお持ちでしたら希望の持てる情報を上げるサイトにして欲しいと思うのですが
2021-04-14 20:50
T
Tryuko
ある程度上げたり下げたりする方が盛り上がると思います
2021-04-14 21:23
空豆
私は持っていますよ。多分貴方よりも持っています。
2021-04-15 07:31
そらお
ワンコインに期待している方がいらっしゃる事に驚きました。 仮想通貨も、今や盛り上がりの時期に来ております。五年前から、始まっているワンコインだと聞いておりますが、ロードマップがしっかりしていない為、回り道をしている年数も多々あるので、かなり、乗り遅れてい
2021-04-15 08:52
T
Tryuko
億り人が量産される事を願っております
2021-04-15 09:44
清水
ワンコインに明るい未来がある事を説明してもらえたら皆さんは納得出来ると思います。 日本のリーダーは説明出来ないのでしょうか?
2021-04-15 09:47
あのリーダーは一方通行の人なので、そう言った所は機転が利かないみたいですね。 何のメリットも無いディールシェーカーの話ばっかりのつまらない動画も、やっているだけ感のアピールだと思います。
2021-04-15 15:47
S
Samu
@清水 @清水 さんの考える「明るい未来」と 会社が考える「明るい未来」が、少し違うのではないかと思います。 ONE LIFEは、最初から「使えるコイン」を目指しており、 その先に上場があります。
2021-04-15 18:57
我田引水
最初とは、2015~2016年頃の事ですか? 色々な変遷?・・・ ONECOIN⇒OneLifeになりました。 私が投資した時は、DealSheakerの説明はありませんでした。 「使えるコイン」とは、DealSheakerを指しているのですか?
2021-04-15 19:20
S
Samu
はい、当初はDeal Shaker という名前はなかったです。 ただ、「ビットコインのような一部の人が投資目的に持つコインではなく、 庶民が日常的に使えるコインを目指す」と聞きました。 他にGOALとして、世界中の人が口座を持って、ビジネスチャン
2021-04-15 21:27
このソースはどの動画になりますか?
2021-04-15 22:57
空豆
安定で買ったイーサクラシックがめちゃくちゃ上がっててびっくりですw
2021-04-16 10:16
そらお
今や、paypalでも、仮想通貨での支払いを導入したり、スイスの保険会社XAXは、Bitcoinでの支払いを導入しました。 様々な大企業でも、仮想通貨に、多額の資金を流し込んでいるようですね! イーサは、ビットコインに次いでの、大御所コインなので、まだ
2021-04-16 11:45
そらお
おめでとう🎊ございます
2021-04-16 11:46
空豆
ありがとうございます。売ってしまったのでまた次ですね。どんどん上がってますね。まだ上がってない通貨を買うと良いですね。頑張って下さい
2021-04-16 12:17
そらお
結果、売ってしまっていたなら、おめでとうでは、なかったですね!
2021-04-16 12:21
空豆
上がったらどうしても売ってしまいます。ずっと握れないんですよね。。
2021-04-16 12:22
空豆
先程売りましたので50%取れましたので私的には十分ですねwこれ以上は乗っかれませんw
2021-04-16 12:22
そらお
確かに!
2021-04-16 12:26
空豆
こんな話をonecoinでしたいですね
2021-04-16 12:26
そらお
2年前くらいは、ワンコインが、上場して、億万長者になったら、仕事を辞めて、好きな事をして、と、夢を描いてました。💦
2021-04-16 12:27
そらお
ウェビナーに参加しないと駄目でしょうかね! Onecoinの情報入ってこないですものね!
2021-04-16 12:30
そらお
Onecoinの、YouTubeを先程パソコンで日本語訳にして何件か見ましたが、重要発表らしきものは、見当たりませんでした。
2021-04-16 12:30
そらお
資金管理が、しっかり出来ている証拠だと思いました。 それの繰り返しで、利益額増大しますね!素晴らしいと思います。
2021-04-16 12:31
ヒロシ
参考に送ります。 この様になるのでしょうか?
2021-04-16 12:34
ヒロシ
黄金時代の新法案!NESARA/GESARA(ネサラゲサラ)のお勉強♪ - YouTube https://m.youtube.com/watch?v=SHSyQ1MZ-l8
2021-04-16 12:34
ヒロシ
そらお
読みましたよ! とても、興味深く拝見させて頂きました。 フラット型社会構造への希望が、湧いて来ます。 ディープスティト資産が、1日も早く没収され、一般国民に開放れる日を待ち侘びてしまいます。 今回のコロナも、これまで世の中の流れも仕組まれたパン
2021-04-16 13:23
そらお
ヒロシさん、情報ありがとうございました。
2021-04-16 13:24
そらお
バチカンから押収された金塊って本当の話ですか?
2021-04-16 14:19
そらお
ネサラゲサラは、現実的な話では無さそうですね!
2021-04-17 14:11
にゅ♡
皆さんメルカリやってますか
2021-04-18 16:45
にゅ♡
着払いっていくらかかるか分かります?
2021-04-18 16:47
スーパーが次郎
出品したり、買ってもいます。
2021-04-18 16:47
にゅ♡
そうなんですか!?
2021-04-18 16:56
T
Tryuko
着払いだからこっちはお金かからないと思います
2021-04-18 16:56
にゅ♡
そうです!
2021-04-18 16:57
T
Tryuko
買う側ですか?
2021-04-18 16:57
T
Tryuko
相手が払ってくれると思うんですけど違いますかね?
2021-04-18 16:57
T
Tryuko
大きさや地域によって違いがあるかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
2021-04-18 16:58
にゅ♡
色々調べたんですけど、サイトとかによって値段が違くてww
2021-04-18 16:59
わんわん
着払いは相手が払うので自分は必要ないですよ。
2021-04-18 16:59
わんわん
重さじゃないや、大きさですかね。
2021-04-18 17:00
にゅ♡
業者でも違うんですか!?
2021-04-18 17:00
わんわん
業者と距離と重さで違いますよー。
2021-04-18 17:00
わんわん
ゆうパックと佐川とヤマトでは違うでしょうね。
2021-04-18 17:01
T
Tryuko
ヤマトかゆうパックか佐川とかで
2021-04-18 17:01
にゅ♡
ですよね!笑
2021-04-18 17:01
T
Tryuko
ワンコインで支払いできないんですかね
2021-04-18 17:02
わんわん
佐川とかヤマトのサイトで送料出ると思いますよ〜。
2021-04-18 17:02
にゅ♡
なんか、300円ってサイトと、1200円ってサイトがあるww
2021-04-18 17:03
T
Tryuko
1200円って思っておけば300円だった時の喜びは違うと思いますよ 17:05 治朗が退会しました。
2021-04-18 17:05
わんわん
ヤマトとかの公式サイトを見てください。それが正式です。 19:33 にゅ♡が退会しました。
2021-04-18 17:12
T
Tryuko
開いたらあかんやつですな 15:21 🅾️OneCoinフリートークがNfudをこのオープンチャットから退会させました。
2021-04-20 15:14
T
Tryuko
副業禁止 12:11 おきが参加しました。
2021-04-21 12:05
s
sara
saraが退会しました。 12:12 まほろばが参加しました。 12:12 🅾️OneCoinフリートークがHituをこのオープンチャットから退会させました。 12:19 おきが退会しました。 17:28 Ifjcが参加しました。
2021-04-21 12:11
T
Tryuko
ワンコイン 17:29 Bfchが退会しました。
2021-04-23 17:18
T
Tryuko
ワンコ
2021-04-24 08:02
T
Tryuko
ワンコイン 10:26 🅾️OneCoinフリートークがNkjfgをこのオープンチャットから退会させました。
2021-04-24 08:03
T
Tryuko
暴落のタイミングで上場すればいいのに
2021-04-24 08:03
孫悟空
上場の情報はないですね。
2021-04-24 11:03
孫悟空
最近のYouTubeではワンコインの情報が溢れているそうです。
2021-04-26 15:26
T
Tryuko
どんな情報ですか?
2021-04-26 15:28
孫悟空
まだ確認しておりません。
2021-04-26 15:34
T
Tryuko
横向きにネクタイ締めたマンガチックなお姉さんが足踏みしながらワンコインを語るぶんですかね?
2021-04-26 17:03
空豆
盛り上がってきたんですかね
2021-04-26 18:10
T
Tryuko
途端に高騰するか暴落するかは別として
2021-04-26 18:14
T
Tryuko
盛り上がって上場しちゃえばいいのに
2021-04-26 18:14
エリザベス
確認できてない情報? はこれまても誤解の原因でした。
2021-04-27 13:59
孫悟空
そうです。調べてみたら古い情報ばかりでした。 FBには新しい情報満載ですが、何れも確認不可能でした。
2021-04-27 14:01
エリザベス
この先に どんな景色がみえるのでしょうか?  過去にも聞いた セリフですね。 ルジャを凌ぐ天才 いや超能力者  14:24 孫悟空がメッセージの送信を取り消しました 14:26 정경자が参加しました。 14:56 タケシが参加しま
2021-04-27 14:13
タケシ
正しい情報には ポジィティブ ネガティブの区別はありませんよね‼️ One Jpanもそうだが 情報を選り好みしている段階で 変だと気がつくでしょ!
2021-04-27 15:27
エリザベス
@タケシ @タケシ 情報がないことを利用して個人的な都合を 参加者に押し付けて正当化してるだけです。 15:54 ひろがメッセージの送信を取り消しました
2021-04-27 15:36
タケシ
ポジティブな情報の証拠証明(エビデンス)をおねがあします。 16:09 タケシが退会しました。
2021-04-27 16:07
T
Tryuko
そんなにいい仕事ですか? 11:31 Jkgidが退会しました。
2021-04-28 11:09
そらお
あーあ🥶です
2021-04-28 11:34
そらお
確認したら、ワンコイン100%の商品(車)だったのですが、見出しは、新車なのですが、ページを開くと、かなり古い車でした。💦
2021-04-28 11:34
孫悟空
そうなんです。100%ワンコインと表示していても、かなり古臭い車ですので要注意です。 みんな期待感から空想しているだけで、真実はわかりません。 一番関心度が高いのは中国の動向ですが、まだ計画段階ではと推測しております。
2021-04-28 11:38
孫悟空
確かに仮想通貨時代の到来を感じますが、消えてなくなる仮想通貨も五万とあり他の仮想通貨には手を出せないですね。 12:09 Hiugが参加しました。
2021-04-28 11:40
そらお
中国の動向?
2021-04-28 19:59
T
Tryuko
中国が鍵ですか?
2021-04-28 20:00
空豆
中国は仮想通貨禁止ではなかったですか?
2021-04-28 22:55
スーパーが次郎
中国VS日本、米国、台湾、豪州、英国、EU諸国による尖閣諸島,西南諸島をめぐる紛争が?懸念される。
2021-04-28 22:59
T
Tryuko
時給制ですか? 13:56 🅾️OneCoinフリートークがYitfをこのオープンチャットから退会させました。
2021-04-30 13:55
エリザベス
中国は仮想通貨禁止ではなかったですか? デジタル人民元を実現させる ルジャイグアナの弟が逮捕されてますし上場はないでしょう
2021-05-01 09:10
そらお
弟は、釈放されてないですか? 2度目の逮捕ですか?
2021-05-01 16:24
かよ
とっくに解放されてますよ〜
2021-05-01 17:33
T
Tryuko
上場の可能性は?
2021-05-01 21:30
エリザベス
なぜ、OneLifeやOneJpanはこれ見よがしに 正確な情報を流さないんですか? カルロス・ゴーンと同じで GPSでも着いてるんでしょうか。
2021-05-02 17:26
T
Tryuko
ワンコイン10%と法定通貨90%とかで商品売ってますね
2021-05-02 18:51
孫悟空
ワンコインの情報はYutubeとFBで花盛りですね。 Ecosystemをブラッシュアップしたりマイニング可能なコイン数を追加したりなので期待してますよ‼️
2021-05-02 19:32
孫悟空
もう幾つ寝るとワンコイン🎶
2021-05-02 19:33
そらお
英語堪能なのですか? 私は、英語わからないので、PCで、YouTubeを見て、訳して貰って見てますが、有力な情報は、イマイチです。 何かありました?
2021-05-02 19:47
孫悟空
それらの情報は確認することが困難です。
2021-05-02 19:49
そらお
では、Facebook で?
2021-05-02 20:22
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
再参加出来ません。 ご注意ください。
2021-05-03 12:43
エリザベス
懲りないで くりかえしてますね! 11:31 sちやんが退会しました。 12:54 🅾️OneCoinフリートークがChufをこのオープンチャットから退会させました。 13:32 美奈子が参加しました。 20:15 🅾️OneCoinフリートーク
2021-05-06 09:00
T
Tryuko
ワンジャパンサポート集会とは何をサポートするんでしょうか
2021-05-07 13:43
T
Tryuko
上場もしてないのに…
2021-05-07 13:45
はなび
T
Tryuko
そういう事なんですね
2021-05-07 14:52
空豆
上場をした所で売りが100を占めると思うのでいち早く売った物勝ち。 買い支えるだけの資金もないでしょうし。
2021-05-07 15:07
スーパーが次郎
上場?(笑) 小松の親分さんのギャグじゃないけど、「ながーい目で見てください」「しらけ鳥♩🎵」
2021-05-07 15:17
スーパーが次郎
OneCoinは?
2021-05-07 15:23
はらたつのり
買い手がいないのでそもそも売れないでしょう 15:49 🅾️OneCoinフリートークがKjhfをこのオープンチャットから退会させました。
2021-05-07 15:29
空豆
買い手はいない、確かにですね。 21:19 Pondingが参加しました。
2021-05-07 17:29
T
Tryuko
↑これは開いて大丈夫なやつ?
2021-05-08 15:34
空豆
ザイフの取引所を使ってる人っていますか?
2021-05-08 15:43
ナイナイ
私は開設していますが取引はしていません。 16:51 Zhufが参加しました。 21:00 カビゴンが参加しました。
2021-05-08 15:45
T
Tryuko
↑これはダメなやつ?
2021-05-09 15:02
我田引水
⏫ 既に読まれている投資者さんもおられると存じます 本社からのメッセージの一つですので、参考までと考えて投稿します 16:11 🅾️OneCoinフリートークが桐生琴叶をこのオープンチャットから退会させました。
2021-05-09 15:11
そらお
それは、有料会員にならないと、みれないものですか? 初めて見ました。
2021-05-09 19:46
エリザベス
キャプテン・コーナーの一部 「Exchangeはエコシステムの一部ですので、なくなることはありません。Exchangeは実現します。問題は、何がExchangeを可能にするのかということです。そこには2つの基準があります。」続きはこちら: https:/
2021-05-09 20:05
T
Tryuko
この文章は全く意味が分かりませんね…💦
2021-05-09 20:06
我田引水
@エリザベス 私は、有料会員ではありません。 @エリザベス さんもチェックされているようですね 失礼を承知で・・・@Tryuko さんは、学習と理解も力が今一つのようにお見受けしてきましたが そういった方々も少なくないと存じています。 まあ、どの世界もレベルは色
2021-05-09 20:43
T
Tryuko
騙された人が悪いと言う事ですね
2021-05-09 20:45
我田引水
いいえ、けっしてそういう事ではありません! こういう勘違いは、間違いですよ
2021-05-09 20:46
T
Tryuko
ありがとうございます😊
2021-05-09 20:48
我田引水
同じメッセージを手にしても、その本意がどこにあるのか 理解や洞察力は、色々です。@Tryuko さん仕方ない事もあるしね😊 いつかONEhappyが来るといいんだけれど……………………………… 21:00 画像 21:00 スタンプ 21:23
2021-05-09 20:51
そらお
私も、coin saveしましたが、そのまま、放置してまして、先日、ログインして、確認(全てのlD)しましたら、コインが、沢山入ってるlDがあり、本人も、驚きました。 それは、coin saveの分配だったのでしょーか?
2021-05-09 22:03
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
共有質問❣️ ログインが出来ません。何か新しくパスワードを変更するとか言われていますが、全く判りません!やり方を教えてください。 共有回答❣️ 新しいシステムではパスワードの条件が厳しくなっています。旧サイトで使用していたパスワードに最低8文字そ
2021-05-10 09:10
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
共有質問❣️ Android(アンドロイド)携帯の方は、ログイン画面が出ませんか? 共有回答❣️ ハイ、そのような方々が多いようです。パソコンでのログインをお試しください。
2021-05-10 15:03
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
(注意喚起❗️)フリートーク荒らしが居るとの事。色々なフリートークへ勝手に参加して勝手な情報を配信しています。絶対に開封しないでください❣️ 15:10 たらたはなはが参加しました。 15:28 ゆあさまさたはが参加しました。 15:28 ゆあさまさ
2021-05-10 15:08
空豆
カオスになってる 16:30 りなひが参加しました。 16:50 Huyfが参加しました。
2021-05-10 16:27
c
coob
暗号通貨が世界を変える時に来ているのですかねー❗ 自分の資産を守るためにコールドウォレットの勉強と準備が必要になるのでしょうか⁉️ 18:17 りなひが退会しました。
2021-05-10 18:01
空豆
世界を変える時に買うと遅いので、変える前に勉強が必要です 19:43 たらたはたはまらまさが参加しました。 20:15 たらたはたはまらまさが退会しました。
2021-05-10 19:27
T
Tryuko
買いましょう
2021-05-14 12:46
T
Tryuko
副業禁止 16:50 Xgydが退会しました。 18:22 まつざわが参加しました。 19:04 ぐみちゃんが退会しました。
2021-05-14 12:58
空豆
歴史的な下げでしたね。620から320のダイビング
2021-05-20 12:25
空豆
onecoinはこの波に乗じて動きがあれば良かったけど、また仮想通貨が終了の見解が多い中、一体いつ動きだすんだろ
2021-05-20 12:26
空豆
サイクルが短くなっているとはいえ、また数年下に潜られたらまた同じ言い訳をするのか。もう後何年待てば良いんですかね。
2021-05-20 12:35
T
Tryuko
副業禁止
2021-05-20 12:43
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
こんにちは。 Tryukoさん、コメントありがとうございます😊 副業をする事は、自由ですが、副業情報掲載禁止となります。 ここで紹介された副業内容に問題が生じた場合一切の責任が取れません。 16:12 Vifpが参加しました。
2021-05-20 12:59
T
Tryuko
ワンコイン! 21:18 zz~が参加しました。
2021-05-21 21:04
もえ
桜 ゆうが参加しました。 19:53 なつ♀が参加しました。 23:01 Asdrが参加しました。
2021-05-22 14:57
A
Asdr
田場盛福という人のセミナーに誘われて参加しました。 23:07 千紘が退会しました。
2021-05-22 23:03
A
Asdr
失礼します。 数年前に、1億円以上になると言われワンコインに数百万円を投資したのですが、 もう換金できるようになりましたでしょうか?
2021-05-22 23:03
エリザベス
@Asdr @Asdr さんは どちらの方ですか また参加した経緯とか 手がかりになる情報も必要かとおもいます。 06:39 なつ♀が退会しました。 08:25 あき♀が参加しました。
2021-05-23 06:02
A
Asdr
なぜ個人情報や、参加した経緯や手掛かりになる情報が必要なんですか? このチャットでは皆さん自己紹介しないといけないんですか?
2021-05-23 10:09
P
Ponding
ワンコインは換金どころかプロジェクト自体止まってる状態だと思います
2021-05-23 10:35
P
Ponding
開発者もアメリカの元大統領にお金払って逃亡してますからね
2021-05-23 10:36
P
Ponding
なので訴えることも出来ません
2021-05-23 10:37
エリザベス
個人情報を晒してます。 貴方が特定されるものまでという話ではありません。
2021-05-23 10:51
A
Asdr
なぜ必要なのかを聞いてるんですが?
2021-05-23 10:53
A
Asdr
なるほど、もう騙されたと思って、諦めた方が良さそうですね ありがとうございます。 15:57 Asdrが退会しました。
2021-05-23 10:54
T
Tryuko
ワンコイン上場してちょうだい〜
2021-05-23 10:54
すみっこ
https://coinpedia.cc/scam
2021-05-23 22:41
すみっこ
スキャムの可能性高いでしょうね。。。
2021-05-23 22:42
みく
由美子 ゆみが参加しました。
2021-05-24 18:12
こころ
心优 りんかが参加しました。
2021-05-24 18:12
あい
理子 みなみが参加しました。
2021-05-25 12:28
🅾
🅾️OneCoinフリートーク
◆新しいワンコイン/ワンライフの会員サイトのアドレスは以下です。 https://portal.onelife.eu/ 【重要】初めてのログインにはパスワードの初期設定が必要です。パスワードのリセットの仕方は以下の動画をご参照ください。 ◉
2021-05-29 09:37
たなから
前のコインは引き継がれてるんですか?
2021-05-29 17:18
エリザベス
https://www.facebook.com/thebestofdealshaker/ 歴史的な日: ウクライナがワンコイン通貨の認識を開始!! OneLifeルーマニア, イタリア, ウクライナの指導者は, 本日, 隣国がOneCoinを取引
2021-06-11 07:41
エリザベス
あるLINEで論争になってます。
2021-06-11 09:13
スーパーが次郎
何処のlineですか?
2021-06-12 00:12
エリザベス
ここでは 他のへの情報・誘導は禁止ですよね。 次のようなものもとうこうされてます。behine MLMにはOneCoin 関連のことが満載です。確認を
2021-06-12 06:49
エリザベス
FireShot Capture 121 - ウクライナ政府、ワンコイン&ワンライフとの協力を否定 - behindmlm.com.pdf 09:39 まい♀が参加しました。 09:43 まい♀が退会しました。
2021-06-12 06:52
スーパーが次郎
あなたが意味深な事を書いていたので、聞いたまでですよ! 14:29 エリザベスがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-12 11:23
浪人
@エリザベス @エリザベス さんへ!提示できないような意味のない投稿は?いかにも釣りの様ですね。
2021-06-13 10:55
浪人
ONEJAPAN合同会社できたのですね!おめでとう!
2021-06-13 11:15
浪人
役員人事などの情報が分かりませんので、教えて頂けたらいいのですけど。
2021-06-13 11:16
エリザベス
私の投稿では有りません。 他にも明らかに、釣りなものはありますよね
2021-06-15 11:15
エリザベス
意味が有るとか無いとかの価値判断は、人それぞれの内部にあるものです。
2021-06-16 02:05
まあま
2021-06-19 06:57
エリザベス
やれやれ (やれやれ)(やれやれ)年よりの冷や水(!!)
2021-06-19 14:14
エリザベス
孫悟空
📣緊急お知らです(!) 皆様ご注意 下さい。💦 [日本に震度10級の地震]というタイトルの動画が来たら絶対に開けないで下さい。 すぐに削除お願いします‼️ 実際の動画ではなくスパムウイルスですが、携帯電話にある送金機能など銀行業務の情
2021-06-27 21:18
りな
遥香 ふうかが参加しました。
2021-06-28 11:41
ラオウ最強
孫悟空さんありがとうございます 08:11 孫悟空がメッセージの送信を取り消しました 08:13 孫悟空がメッセージの送信を取り消しました 08:15 孫悟空がメッセージの送信を取り消しました 08:56 孫悟空がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-05 07:36

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#Chatchadaporn #ฉลาดเจริญ #บุหรี่นอกราคาถูก #บ่อตกกุ้งชายทุ่งกุ้งเผา #เกย์ชักว่าวเสี่ยวๆ #ตัวแทนทำเมลปิโยะ #Fatsale3 #ไปคอนพี่ยุนกิ #WINNER #บ้านอากง #มหาลัยMGDB #ร้านเมธิตา #Baiqi #สเปซของไอ้ต้าว #Tokyo #TinTin #BVNDITBUL #เรือของ #SriKrung #ออนไลน์liveสด #ปั่นจักรยานทัวร์ริ่ง #เบลพิช #ThailandFanclub #หุ้นพื้นฐานดี #หมูของไบร์ท #Thailand #CHANEL #นั่งเล่นฟังเพลงชิวๆ #ร้านChamu #หม่ามิ๊ป้อนนมน้า #dek65 #Thailand #คนรัก #ชลบุรี #TheGlassGirls #ตัวแทนร้าน #สวนสาธารณะหน้าหมู่บ้าน #งานเนี๊ยบ #กรุ๊ปคับ #หิ้วของ #camping #JAMES #โดเนทโหวตพี่บอม #DOBERSTREET #คอลชัก #063gxdgt #Group #SUNGHOONJAKE #พรีออเดอร์สินค้าน่ารักๆ #ชุมชนคนขี้เมื่อย #JIN42 #สินค้านำเข้าจากจีน #เน้นบางนา #stikers #สาวสาว #อยากได้เงินจ๊ะ #งานสอนby #น้ำหอมแบรนด์เนมแท้ #ราคาส่ง1 #family #Lesbian20 #Newlity #กลุ่มผู้เชี่ยวชาญ #สินค้าสำหรับแม่และเด็ก #Fanclub #วิชาภาษาไทย #บ้านออมรดีวรรณ #เครื่องสำอางเกรดพรีเมี่ยม #โรงเรียนที่มีตึกเป็นรูปตัวอี #About #00ไลน์ #nct2020 #เเละอื่นๆๆ #แลกรูปกัน #Gogowa #Chankai #nashop28 #ตัวแทนร้านพริ้นส์ #Clubhouse #ออมเศษบ้านเจ้แบร์ #ลูกค้าแจ้งคืนเงิน #spotify #IGOT7 #โปรเที่ยวโครตถูก #รวมผู้เสียหายที่โดนวีระภาพโกง #เอ็นซีถีเซ็น #Ahgase #Story #รวมกลุ่มผู้ถือหุ้น #กินส้มตำบ่จ๊ะ #เกมไพ่ #อมตะชลบุรี #พรีกับพี่สาวร้านนั้น #เล่าวีรกรรมแสบ #ตัวแทน #ดาราวัยรุ่น #แนะนำ #JimmyTommy #อานนท์ #จิตวิทยา #ของหยิ่นวอร์ #ฟิสิกส์ทั่วไป #ไม่รักก็ไม่ต้องมา #BeautyBrand #SamYU #OFFICIAL #ขายทุกอย่างของทาสแมว #สินค้านำเข้า #ตัวแทน #yahoo #official #ตัวแทนส่งกิ้ฟ #กลุ่มโปรสติกเกอร์ไลน์ #ไฮยีน่าไฮยีใจ #Times #ลูกค้ารอเงินคืนของ #แจ้งความกองปราบ #Yukiishikawa #iushopping #โควิด