OpenChat ♣️ポーカーラバーズ❤️

♣️ポーカーラバーズ❤️(391คน)

最新のpoker情報を共有し合う場所です。気軽にどうぞ。 〜姉妹オープンチャットのご紹介〜 オープンチャット「ディーラー部屋 from ポーカーラバーズ」 https://line.me/ti/g2/b-WL3d8nVlu1Us8iHhBdYA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャット「ポーカー座学部屋 from ポーカーラバーズ」 https://line.me/ti/g2/RS-fFqn_BhWyBf7ezJOKtw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#ポーカーラバーズ

【ข้อความสำรอง】♣️ポーカーラバーズ❤️

Y
YU.
そうですよ👌👌 11:03 みーが参加しました。 13:22 ダイキチが参加しました。 14:34 よこが参加しました。 16:38 えずが参加しました。
2021-07-13 08:49
えず
よろしくお願いします。
2021-07-13 16:39
ケント
オンラインのキャッシュゲームで勝ち越せるようになりたいのですが、みなさんどう勉強してるのでしょうか? 100→600→200のようにずっとおなじくらいの$をウロウロしていてなかなか右肩上がりで勝ちきれません。。 17:15 ゆゆゆが参加しました。 1
2021-07-13 16:48
ロスチャ
自分から見てギリギリ相手のレベルが低いテーブルを探す。余程おいしいテーブルでなければバイインが3倍くらいになったら去る。私はこれくらいしか思いつかないです。ただ右肩上がりは現実にはほとんど有り得ないと思います
2021-07-13 19:35
半裸
同じく、自分よりも下手な人とずっとプレイしていればそのスキル差の分だけ勝てると思います
2021-07-13 19:36
Y
YU.
同じくです。 具体的には、 自分はvpip24くらいで、KKで0.1-0.2から0.3-0-6ドルをメインでしてますが、 vpipが35以上など、ルースな人がいる時くらいしか入らないようにしています。(その人が大勝ちしてたら入りませんw)
2021-07-13 20:11
ロスチャ
下手な相手と一口に言っても差が開き過ぎてると裏目に出る時もありますね。こちらの思惑をある程度は察してくれないと空回りしてしまう事もありますし
2021-07-13 20:39
半裸
相手の思考レベルを把握できるかどうかが重要ですね
2021-07-13 20:41
レモン
何分初心者なもので、 このような質問をして恐縮ですが、 KKで入出金をするにはどうすれば良いのでしょうか?
2021-07-13 20:51
ロスチャ
けけまる銀行さんとLINE友達登録ですね。公式の入出金担当なので安心です
2021-07-13 20:53
レモン
分かりました。有難うございます 23:05 shuuuuuが参加しました。
2021-07-13 20:57
えず
ポーカースノーウィを使ってる方に質問なんですが、統計データの、VPIPの欄、スノーウィ自身のVPIP率は何%になっていますか?参考ハンド数と一緒に教えていただけると幸いです。
2021-07-14 03:03
えず
6MAXで利用されてる方、よろしくお願いします。
2021-07-14 03:05
えず
自分はスノーウィ自身のVPIPが30%くらいになっているんですが、他の皆さんはどうなっているか気になります
2021-07-14 03:05
カジノちゃんねる
何ハンドでやってます? 5000ハンドくらいやれば22%に落ち着きましたが
2021-07-14 12:15
えず
使い始めたばかりでまだ1000ハンドくらいです。
2021-07-14 12:17
えず
まだ正確なデータを取るには少ないんですね。
2021-07-14 12:18
カジノちゃんねる
もしかしたらしばらくやってると下がってくるかもですね
2021-07-14 12:18
カジノちゃんねる
ただし、5倍やったからといって8%も下がるとは思えないですけどね。スクショ見せてもらっていいですか?
2021-07-14 12:20
えず
そんなに下がっていくとは思えないんですが
2021-07-14 12:25
えず
今確認したらまた800ハンドくらいでしたが
2021-07-14 12:25
えず
なしです。
2021-07-14 12:27
カジノちゃんねる
謎ですね、アンティなしですよね?
2021-07-14 12:27
カジノちゃんねる
ただし、プレイヤーの方もVPIP高めなのでたまたま参加率高かったのかもしれないですね
2021-07-14 12:28
カジノちゃんねる
同じ認識です
2021-07-14 12:32
えず
この指標って、僕の立場に立ったときにスノーウィーならどれくらいの頻度で参加していたか、という指標だと思っていましたが、あっていますか?
2021-07-14 12:32
えず
あ、私はほぼスノーウィのレンジで参加してるので当然一致します
2021-07-14 12:33
カジノちゃんねる
ハンド
2021-07-14 12:33
カジノちゃんねる
人間がやっても32%は参加するバンドだったのかなと
2021-07-14 12:33
えず
たまたま32%になったんですかね。一般に言われている適正%と大きく外れているので不安になってました。
2021-07-14 12:35
カジノちゃんねる
たまたまなんじゃないかなと思います。しばらくやってみて変わらなければまた教えて下さい。私も気になってきました
2021-07-14 12:36
えず
ゆっくり取り組んでるのでなかなかハンド数増えないと思いますが、1万近づいてこのままだったらまた話題に出してみます
2021-07-14 12:37
m
memofully
初心者なので低いですが。。。
2021-07-14 12:39
えず
それくらいになるものと想像してたら30超えてビビってました
2021-07-14 12:40
カジノちゃんねる
そんなもんですよねー
2021-07-14 12:40
カジノちゃんねる
ビビって当然ですね笑 もしかしたら最近レンジがアップデートされたのかもしれませんが
2021-07-14 12:41
えず
たまたまなんでしょうね
2021-07-14 12:47
えず
それでもいきなり大きくは変わらないはずなので
2021-07-14 12:47
えず
プリフロップでのアジャストについて色々な方の考えを聞きたいです! 皆さんは、対戦相手のプリフロでのアクションについて、どのような基準で「標準からの乖離」を捉えて、どのようにレンジの調整を行なっていますか? 例えば、「3betのレンジが広すぎる相手に
2021-07-14 18:10
半裸
乖離はオンラインならスタッツでもある程度わかると思いますし、ライブでも同席した際の傾向で一定程度把握可能だと思います。 3betが多いが、ライト3をやれば上手いと思っているようなタイプが相手の場合は4betレンジを広くしますね。 相手がインポジ
2021-07-14 18:28
えず
参考になります。
2021-07-14 18:32
ロスチャ
例に挙げた相手なら 1に参加率。2にその人のベットサイズとスタック比。3にフロップからのバレルの打ち方ですかねー。オールイン前提だなと思ったらプリフロップでこっちから打ち込んでも良いかなと、AA.KK辺りなら
2021-07-14 18:33
えず
スタックとフロップ後のアクションまで考慮するんですね。
2021-07-14 18:34
半裸
スーコネでアホみたくボタンから3打ってくる相手には、私ならATsくらいのハンドでも4bet打ちますね
2021-07-14 18:36
ロスチャ
偶にですけど自分がオリジナルレイザーだから、という意地みたいなので全額突っ込んで来る人もいます。その時にプレミアムハンドならこちらからオールインで返す時もあります
2021-07-14 18:40
半裸
3betにコールする戦略を取るときは、フロップドンクの頻度を増やして相手にフリーカードを与えないなどの対策も有用だと思います
2021-07-14 18:49
えず
同じような人がいたら試してみます
2021-07-14 18:50
えず
逆に、3betが少なすぎる相手に対しては、どういった考え方をするんでしょうか 18:54 湯が参加しました。
2021-07-14 18:51
半裸
プリフロ3betポットでのフロップドンクはレイズを返されることも多いので、なるべくフロップ3betオールインできるようなハンドでドンクしたいですね。
2021-07-14 18:54
半裸
3betが少ないテーブルでは自分がライト3をやや多めに打つことによって、テーブルの主導権を握りにいきます。 3betからはプレミアしか出てこないと思ってる相手にはなんでも主張出来るので、ポストフロップてのブラフが通りやすくなりますね
2021-07-14 18:57
えず
という認識で合っていますか?
2021-07-14 18:59
えず
3bet少ない=相手はライトを打っていない=相手は「3betはかなり強いハンド」と思っている=こちらのブラフが通りやすい
2021-07-14 18:59
ロスチャ
@えず @えず 先程のシチュは他のプレイヤーの存在も忘れてはいけないです。3betが稀少な相手は取り敢えずレンジが狭いと仮定して、ボードに対してどんな反応をしてくるかを何度か見てます。マジモンのタイトだと想定したら3betが来たらさっさと退いたほうが安全だと考えま
2021-07-14 19:00
半裸
基本的にはそうだと思います
2021-07-14 19:00
えず
狭いレイズにはフォールド多め、って原則は他の場面でも応用できそうですね
2021-07-14 19:02
半裸
プレミア級でレイズ、微妙なA8oではリンプみたいなプレイヤーの3betには私も即降りです
2021-07-14 19:02
えず
こちらのライト3betハンドがなんらかのシチュエーションでショーダウンまで届いてしまった時は、やはり戦略を変える必要がありますか?
2021-07-14 19:03
半裸
ベットに対してはフォールド、チェックに対してはベットで全然勝てると思います。 ショーダウンでライト3がバレたとしても、相手がそのことにアジャストできるプレイヤーでなければ戦略を変える必要はないと思います
2021-07-14 19:04
半裸
そもそもライト3にビビっているようなレベルの相手は自分のハンドしか見えてないのでアジャストなど出来ません。
2021-07-14 19:05
半裸
だと思いますけどね。
2021-07-14 19:06
えず
なるほど。相手がアジャストして、こちらのブラフ系へのフォールドの頻度を減らしてきたら、そこでようやくこちらも対応するくらいでいいんでしょうか。
2021-07-14 19:06
えず
そのようなアジャストの仕方は、皆さんどんなふうに覚えられたんですか?数こなしてたら自然にわかってくるんでしょうか。
2021-07-14 19:08
半裸
理論と実践の繰り返しだと思いますけどね、私の場合はちょうど同時期にポーカーを始めた友人がいたので、二人でよく議論してました
2021-07-14 19:10
半裸
特にSBのライト3betに関しては初級者にとって大きく結果に直結する部分だと思ったので、そこそこ勉強した記憶あります
2021-07-14 19:13
半裸
BBのスクイズレンジもちゃんと勉強した記憶があります
2021-07-14 19:14
ロスチャ
感覚頼みではもう上達しないわ、と感じた時に書籍買いました。議論は身近にポーカー仲間いないので、SNS頼みです
2021-07-14 19:15
m
memofully
オンラインの相手とスノーウィーの相手の行動が全然違いますが、相手のスタッツとか見ながらやり方変えていくのも大事なことですね!それが一番難しい。。。
2021-07-14 19:18
えず
書籍はとりあえず入門書を読んでます!
2021-07-14 19:28
ロスチャ
@えず @えず 鉄板ですがエドミラーの緑赤青1%をどうぞ。私事ですがメンタルコントロールは徒然草が意外といい仕事してくれました。
2021-07-14 19:31
えず
SBやBB、BTNのアクションを優先的に勉強しているんですが、方向性としてはどうでしょうか
2021-07-14 19:32
半裸
ボタン近辺が一番頻繁に遭遇するシチュエーションでしょうから、非常に良いと思います。
2021-07-14 19:34
半裸
トナメであれば、アンティの比重によってレンジがかなりコロコロ変わるので、その辺りもある程度暗記していないとツラいです
2021-07-14 19:37
えず
ありがとうございます。しばらくはこれでいこうとおもいます。 23:43 けんさんが参加しました。
2021-07-14 20:03
けんさん
横澤の動画見て興味持ちました
2021-07-14 23:44
けんさん
初心者です
2021-07-14 23:44
けんさん
よろしくお願いします
2021-07-14 23:44
えず
エドミラーの緑読んでます!
2021-07-15 01:56
ロスチャ
最近GGpokerが気になるのですがやってる人いらっしゃいますか?
2021-07-15 07:04
ロスチャ
クラブに所属したいのですが中々詳細がハッキリせず、ここに入ろうという決め手に欠けて悩んでおります 09:45 スミが参加しました。 15:50 松蔭が参加しました。
2021-07-15 07:20
A
ASKA
クラブというか エージェントですよね
2021-07-15 16:28
ロスチャ
GGではそう呼ぶのですか。何だか運営から権限を一部渡された代理人みたいでちょっと固いというか怖い(さいあく)雰囲気ですね
2021-07-15 18:10
ロスチャ
調べていたら自己解決しました。なんか変な宣伝みたいなことやってしまって申し訳有りません
2021-07-15 21:30
じじ
オールインEVの棒グラフと収支の棒グラフはどんな形が理想ですか?
2021-07-16 03:45
じじ
Zoomとかrush&キャッシュにあるグラフに関しての質問なのですが
2021-07-16 03:45
じじ
オールインEVの棒グラフの見方がよく分からず、、
2021-07-16 03:46
ゆゆゆ
オールインEVはオールインした時点での勝率でポットを割ったものなので、オールインEVより収支が上なら上振れているし、オールインEVより収支が下なら下ブレているという事ですかね
2021-07-16 07:04
じじ
ありがとうございます!
2021-07-16 10:25
スモールペアは負ける
徒然草!めっちゃ良い事聞きました😆
2021-07-16 19:27
ロスチャ
@スモールペアは負ける @スモールペアは負ける 諸行無常と言いますか、仏教的なメンタルコントロールですね!
2021-07-16 19:52
半裸
徒然草って仏教なんですね
2021-07-16 20:19
ロスチャ
@半裸 @半裸 吉田兼好は仏教(仏教)的な価値観の人ですね多分。俗世と世捨て人の美味しいとこ取りなズルい感じもありますが。不思議と古典や随筆は精神の安定に繋がる思考が散りばめられて、為になります
2021-07-16 20:34
半裸
なるほどですね。 私もポーカーに集中するために瞑想や呼吸法について学び、実践しています。 宗教観に変化が現れるのが、不思議なところですよね。 21:06 Sh0wTaが参加しました。 21:56 ルパンが参加しました。 22:58 黒猫が参加
2021-07-16 20:43
黒猫
初めまして! ポーカー歴5年で、海外カジノはあまり行ったことがありません! 黒猫と申します、よろしくお願いいたします。
2021-07-16 23:01
スモールペアは負ける
@黒猫 @黒猫 よろしくお願いします(saluting man) 23:35 いくまけが参加しました。
2021-07-16 23:33
黒猫
今度Las Vegasに行ってみたいんですが、海外カジノに関する質問とかしたら、皆さん教えてくれたりしますか…?
2021-07-16 23:35
n
nyan
@黒猫 @黒猫 質問したらみんな答えてくれると思いますよ(私も少しわかります)
2021-07-17 00:39
S
Sh0wTa
初めまして。 まだポーカー始めて1ヶ月目の初心者ですがよらしくお願いします。
2021-07-17 01:40
S
Sh0wTa
いきなりですが、アクションアドバイスが欲しいです。 先程僕が迷ったシチュエーションになります。 個人的にはターンでのチェックが間違いだったと思ったのですが 何が正解かわからないので皆様の意見聞きたいです、、、
2021-07-17 01:44
カジノちゃんねる
プリフロでドミネイトされている可能性があるのにコールするプレイも怪しいですが、僕ならフロップでレイズ、ターンでバレルしますかね。相手はAKでしょうね。
2021-07-17 01:52
S
Sh0wTa
なるほど、、、 勉強になります。。。
2021-07-17 01:56
カジノちゃんねる
ポストフロップは、こちらのレンジにJJ、TTが含まれているので十分レイズする根拠はあると思います。
2021-07-17 01:58
S
Sh0wTa
プリフロップでのドミネイトもかなり個人的には×なアクションだと反省もしております、、、
2021-07-17 01:58
カジノちゃんねる
ドローしたらバリューベット
2021-07-17 01:59
カジノちゃんねる
そのバランスを取るために、オープンエンドでセミブラフ
2021-07-17 01:59
S
Sh0wTa
すごくわかりやすい解説ありがとうございます!
2021-07-17 02:00
ロスチャ
ドロー出来たら情報を得る為にも幾らかはベットするのが良いと思います。特にターンにおいては
2021-07-17 07:14
半裸
質問なのですが、ベットすることによってどのような情報が得られるのでしょうか。
2021-07-17 07:22
ロスチャ
@半裸 @半裸 相手がガットショットでフリーカードが欲しいのか、こちらからバリュー(偶にブロック)ベットをしてどう反応してくるのか、一回のハンドより相手の考え方に関する情報が欲しいですね。長く同卓するならなおさらです
2021-07-17 07:29
半裸
なるほどですね、それならばベットの他に、チェックでも情報得られそうですね
2021-07-17 07:31
ロスチャ
確かに。今回のケースだとドミネートされてAK相手だと思ったら諦めて欲しさもあってポットの70%くらいは私はターンベットするでしょう。アンノウン相手の初手だとリバーでもコールしてしまうと思います。そして多分破産😭
2021-07-17 07:39
半裸
リバーで5ポットのオールインは厳しいですね、、 08:53 skが参加しました。
2021-07-17 07:52
s
sk
参加させて頂きました! よろしくお願いします🙇‍♂️
2021-07-17 08:58
ロスチャ
@半裸 @半裸 やはりリバーでのオールイン級はナッツだと考えた方が安全ですかね
2021-07-17 09:59
半裸
先程の状況におけるリバーのブラフレンジにどういうものがあるか考えたら良いと思うのですが、あまり思い付かないですね。 ボタンオープンならまだしもUTGのオープンにワンコール入った上での3betですからね。
2021-07-17 10:03
半裸
アクションがrecっぽいので、大人しくフォールドで良いのではないでしょうか
2021-07-17 10:08
半裸
ギリギリ考えられるのは6ポケみたいなハンドをブラフに変えている可能性ですが、ブラフオッズが5/6くらい必要なので、ちょっと疑問ですね
2021-07-17 10:08
黒猫
ありがとうございます! コマースやどのホテルに泊まるかなどをお伺いしたく、普段参考にしているサイトとかありますでしょうか??
2021-07-17 13:25
S
Sh0wTa
アクションアドバイスが欲しいです。
2021-07-17 13:29
S
Sh0wTa
フロップ、ターンでの相手のアクションが弱かったので強気にコールしたのですが 正解だったのか分からずです😞
2021-07-17 13:30
S
Sh0wTa
弱いベットとチェックで相手のレンジからAA.kkを消してたのですが、間違ってますでしょうか?
2021-07-17 13:31
S
Sh0wTa
リバーでのチェック回ししてきた時点でフロップでのバリューベットでは無いと判断したのですが、、、
2021-07-17 13:40
ロスチャ
@半裸 @半裸 アドバイスありがとうございます。どうも私は「相手が私をどう見るか」に重点を置いてしまい自分のアクションを相手に委ねがちのようです。正直言ってマズいと自覚はあるのですが....
2021-07-17 13:56
ロスチャ
1つ質問です。生活環境が大きく変わる時はマイクロステークスであってもポーカーそのものを控えるべきですか?
2021-07-17 15:16
半裸
インポジからターンで一回チェックを挟み弱みを演出することによって、リバーで相手に気持ちよくオールインさせることができる、みたいな話ありますね。だからとりわけAAのインポジターンはチェックが多いんだとか。
2021-07-17 15:36
S
Sh0wTa
@半裸 @半裸 なるほど、、、🤔 ありがとうございます🙇‍♂️
2021-07-17 16:33
T
TOMM
@AJ @AJ Twitter送ってくれました?
2021-07-17 20:14
ロスチャ
セルフ亀🐢レスですが大きな出費、仕事や生活の変化は慣れるまで自覚無くティルトしてる可能性が高い、気晴らしのつもりでバンク溶かす危険があるから自重すべしと本に一文があり、そうなのかと疑問を抱えています
2021-07-18 06:38
半裸
「テーブルは逃げない」的な話ですよねきっと
2021-07-18 20:48
半裸
環境の変化で無自覚ティルトになる危険性はあると思いますが、必ずそうなるという話でもないと思うので、やってみてパフォーマンスが落ちていると感じたら少しお休みするみたいなスタンスでも良いのでないでしょうか
2021-07-18 20:48
ロスチャ
@半裸 @半裸 それですね。軽く打ちたいなと抱え続けて、一段落!思いっきり打つ!も危険でしょうしステークス下げてボチボチ様子見してみます
2021-07-18 21:02
ロスチャ
@半裸 @半裸 的確で冷静なアドバイスを頂き色々気付きがあります、感謝します
2021-07-18 21:42
スモールペアは負ける
皆さんは負けが続いた時、メンタルってどう立て直してますか?
2021-07-18 23:31
a
aaa
ひとまず、目を瞑り深呼吸して精神を落ち着かせます
2021-07-19 00:11
B
BLAPI
負けた原因を考えます。 次勝てるようにと考えます。
2021-07-19 00:51
スモールペアは負ける
ありがとうございます(ありがとうございます) 落ち着いてから状況分析してみます。 今は、振り返ると痛々しくて(たらりー) 深呼吸しながら徒然草読んでおきます(saluting soldier)
2021-07-19 06:06
半裸
信じられないような下振れを食らって大負けすることも数の中にはありますよ。 大事なのは負けが続いた時にティルトに陥って更にバンクロールを溶かしてしまうことを避けることだと思います。 自分よりも下手な相手とずっと勝負していれば、長期的に負けるわけが
2021-07-19 06:10
スモールペアは負ける
ありがとうございます。 溶かした事より、上達していない事がショックで🤯 身の程知らずでした。ちょっとプレイから離れて座学を進めてみます✍️ 13:06 すずらん..が参加しました。 19:26 Akが参加しました。
2021-07-19 12:48
でぃ
はじめまして。 早速質問ですが、トーナメントやキャッシュゲームで前の人が宰相スタックのオールインをした場合、追加のレイズができない事を用語で何て言いましたか?
2021-07-20 04:10
でぃ
最小のスタック
2021-07-20 04:11
s
stone
レイズ権の有無じゃないですかね?
2021-07-20 08:51
T
TOMM
俺もその用語があるかどうかは知らないな〜 レイズ権ありますか?って聞くか聞かないか笑
2021-07-20 08:53
磯太郎
丁寧ならディーラーさんなら、「レイズ権ないので、コールかフォールドの選択となります」とか言うかも。 13:25 はきが参加しました。 16:06 ゆうゆうが参加しました。 18:12 RTPが参加しました。
2021-07-20 09:38
でぃ
ね?
2021-07-20 21:44
でぃ
ありがとうございました! レイズ権って英語とかで何でいうんですかねる
2021-07-20 21:44
カジノちゃんねる
英語版のTDAルールに書いてあるんじゃないですかね? 11:54 ゆもとゆもとが参加しました。 21:29 きくが参加しました。
2021-07-21 10:28
ぼう
Rol vs Fish / Fold vs Fish tight o regular ↑はどうゆう意味でしょうか? 初心者ですみません。
2021-07-22 15:16
ぼう
Zerosさんのレンジ表を見て質問しています🙇‍♂️ 17:15 hagelemonが参加しました。
2021-07-22 15:20
じじ
2面までしか出せず、、
2021-07-23 00:37
じじ
GhpokerをMacBookで綺麗に4面出す方法どなたかご存知ないでしょうか、、
2021-07-23 00:37
じじ
Rush&cashで4面打ちたいです
2021-07-23 00:38
じじ
GGpokerです
2021-07-23 00:38
A
ASKA
表示画素が多くないと 今の仕様だとムリみたいですね
2021-07-23 03:35
てんぱ
KKPokerについてご存知であれば教えて下さい。 クラブを選び直したいので一度アカウントを消して再度作り直そうかと思っています。 可能でしょうか?
2021-07-23 08:38
ロスチャ
@てんぱ @てんぱ 無理です。規約違反ですし速攻でバレますよ
2021-07-23 08:39
ひなこ
ケータイ変えるしかないですね。。。
2021-07-23 08:40
てんぱ
回答ありがとうございました。
2021-07-23 08:40
てんぱ
あー、規約違反なんですねー.... クラブ変更したかったなぁ...
2021-07-23 08:40
ひなこ
もしくはiPadとかタブレットでプレイするとかですかね 08:43 ひらおがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-23 08:41
じじ
ありがとうございます!
2021-07-23 12:29
f
fxxking
ALL INが参加しました。
2021-07-24 17:15
B
Babyyuu
宜しくお願いします
2021-07-25 00:00
x
xx
オッズ理論考えても フィッシュは関係なしにベットしてくるので どういう対応したらいいのかわかりません アドバイスお願いします🙇‍♀️🙏
2021-07-25 00:24
ブラブレイズの割合を上げる事です。
2021-07-25 00:25
f
fxxking
ALL IN 例えばAd 9c 4sのようなボードでA以外でも(K9や88)ポットベットしてくるなどでしょうか?
2021-07-25 00:27
なか
ドンクベッドが正当化できるシチュエーションを教えてください🙇‍♀️
2021-07-25 00:37
x
xx
ありがとうございます!
2021-07-25 00:39
x
xx
そいいうことです
2021-07-25 00:39
f
fxxking
ALL IN 僕の場合、という解答になりますが、相手のベットしてくるレンジが広い=こちらのマージナルなハンドに十分なエクイティがあるかもしれない、と考えますのでフロップはコールします
2021-07-25 00:44
f
fxxking
ALL IN ※訂正というか追記です BTNなどのIPコーラーならフローティングを狙いますし、BBのSRPであればチェックレイズの頻度を上げます この手のアグレッションの高いフィッシュは付け込みやすいと思いますので、エクスプロイトする方法を探し
2021-07-25 00:48
x
xx
みなさんありがとうございます🙇‍♂️ オッズ理論は 基本的にはターンリバーで2掛けする認識で合ってますか?
2021-07-25 01:45
x
xx
ターン アウツ数 2掛け リバー2掛け
2021-07-25 01:46
f
fxxking
ALL IN ベットサイズ毎の必要勝率の理解は大丈夫でしょうか? 02:02 ゆゆが参加しました。
2021-07-25 02:01
匿名ちゃん1号
4、2やな
2021-07-25 05:28
ロスチャ
ターンでは4倍の法則、リバーでは2倍の法則であってますか?
2021-07-25 05:43
B
Babyyuu
フロップ時点×4ターン×2
2021-07-25 05:53
ロスチャ
サンキューベリーマッチでございます🙇‍♂️ 06:07 あかねが参加しました。
2021-07-25 05:59
でぃ
有名人の10ハイとか何度も垢変えてるけどお咎めなしだぞ?
2021-07-25 07:03
でぃ
いや
2021-07-25 07:03
でぃ
それにしても、スタートアップで人集めたかったにしろKKもセコい事するよなー。
2021-07-25 07:04
でぃ
というわけで、垢変えるのはやっちゃえ。 07:11 ポテトサラダが参加しました。 08:25 半裸がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-25 07:05
半裸
フロップはオールインなら4 そうでなければ2
2021-07-25 08:26
どれも大事ですが、この質問だと、質問者さんに、MDFの理解を勧めたほうが良くないですか?
2021-07-25 09:33
f
fxxking
ALL IN 例えばLJ vs BBでBB側がAKハイのフロップでMDFを守れないように、実戦においてはあまり役に立たないように思います😅
2021-07-25 09:38
えず
フロップでチェックに回すハンドがよく分からないです。みなさんどういった考え方をされているのか教えてください。
2021-07-26 10:13
えず
いろんな方の考えを聞いてみたいです。
2021-07-26 10:14
B
Babyyuu
ボジ悪でヒットドローなかったらチェックでいいかと
2021-07-26 10:24
ゆゆ
トップセットとかもナッツができてもチェックにする人もいますね
2021-07-26 10:25
えず
弱い時に単にチェックをすることはできているはずなんですが、どちらかというと相手のブラフをキャッチするためのチェックハンドが分かりません
2021-07-26 10:27
ゆゆゆ
レンジが相手に有利ならチェック、チェックレンジを強くする為にトップヒットも低頻度でチェック とかでしょうか
2021-07-26 10:28
B
Babyyuu
強すぎも ポジション 相手によっては チェックですね。 ドロー目は打ったがいいかな
2021-07-26 10:28
えず
搾取的なスロープレイなのか、バランスを取るためにそうなるのか気になります。
2021-07-26 10:28
えず
ボードがドライなときとウェットな時で変わるんでしょうか?この場合のウェットは、自分には関係ないウェットだとしてです。
2021-07-26 10:31
えず
強いハンドを低頻度でチェックに回す、という考え方はなかったので参考になります
2021-07-26 10:31
えず
相手のドローがありそうなぼーどのときですか?
2021-07-26 10:33
ゆゆゆ
その場合はAAでもチェックに回すことも多いです
2021-07-26 10:33
ゆゆゆ
ウェットな時です
2021-07-26 10:35
えず
その場合とはウェットなボードのことでしょうか
2021-07-26 10:35
ゆゆゆ
というか、AAはプロテクトも要らないのでチェックレンジに回すことは多々ありますね
2021-07-26 10:36
ゆゆゆ
10sとかならプロテクトの必要もあるのでウェットなローボードの時は打ちますね
2021-07-26 10:37
えず
そこ2つでどうして変わるのかがよく理解できていないです
2021-07-26 10:38
m
memofully
自分はAヒットした時のドライボードではチェックします。 自分から打たないと相手が持ってないと思って打ってくれるのと、チェックレンジを強めにするためにというところもあります。 ゆゆゆさんもおっしゃっているようにAAもフロップドライだとチェックが多いのかな
2021-07-26 10:41
えず
Aヒット強キッカーでもチェックに回すことはありますか?Aヒット弱キッカーは相手のポジションとプリフロのアクションから予測されるレンジ次第で自分もチェックに回すことはよくあるんですが、強キッカーでチェックすることは自分はあまりしていないです。一定の割合でチェ
2021-07-26 10:44
ゆゆゆ
単純にJ以上のカードが落ちて欲しくないからです、エーシーズでは基本的に落ちて欲しくないカードが少ないからです
2021-07-26 10:45
えず
理解しました。ありがとうございます。
2021-07-26 10:48
m
memofully
2/3くらいは打ちますが、1/3くらいはチェックします。相手のCB率が高い相手は打ってくることが多いので、c\rって感じです。相手のCB率により戦略を変えてます。A強キッカー必ずベット戦略だとエクスプロイトフォールドされるのでは?という考えです。
2021-07-26 10:49
えず
A強キッカーのレイズとブラフのレイズで散らすだけじゃなくて、A強キッカーの中でも散らすんですね。とても勉強になります
2021-07-26 10:52
ゆゆゆ
私はこっちが有利なボードであれば全レンジほぼ100パーセントでポット33パーセントくらいのベットをしますねー
2021-07-26 11:02
ゆゆゆ
MPからAToをもっててTハイボードなどでトップヒットをチェックレンジに回すことはありますが、Aヒットは素直に打つことが多いです
2021-07-26 11:04
ゆゆゆ
場面というか相手ですね
2021-07-26 11:05
ゆゆゆ
まあもちろんエクスプロイトできる場面ではチェックしますが
2021-07-26 11:05
えず
それはこちらのレンジが好むボードではないからですか?
2021-07-26 11:18
ゆゆゆ
そうですね、AKなどが滑った時にもチェックするのでチェックにも強いレンジを入れる為にですね
2021-07-26 11:24
えず
とても勉強になります。ありがとうございます。
2021-07-26 11:27
どんぐり
5nlz co 3bb open bb 自分 Kh7h call 9c3d2d c/c 4d 75%(自分)/call 7d 75% (自分)/fold 自分的にはやりすぎたプレイだと思っています。わ
2021-07-26 12:30
ゆゆ
bbよりのボードなので フロップでドンク打ったり、ターンでレイズ返すなどもありかなあと。
2021-07-26 12:40
半裸
リバーでヒットしない方がブラフ向きになりますね
2021-07-26 13:50
あああ
確認ですが、ターン、リバーをベットしたのはどんぐりさんですか??
2021-07-26 15:14
どんぐり
そうです!みにくくてすいません 15:28 キルアが参加しました。
2021-07-26 15:19
あああ
カットオフは、オープン?3ベット?? BBはオープンにコールしたのか、3ベットにコールしたのか? 3ベットだとしたら、オープンは他にいるんですか??
2021-07-26 15:48
どんぐり
カットオフのオープンにコールしました!
2021-07-26 16:04
あああ
ありがとうございます。 オープンのレンジで考えた時、AX、ピクチャー二枚、ポケットが大半を占めてて、4枚ダイヤなら、ペアボード系はほとんど下ろせそうですね、 まさにターンのベットがブラフかバリューのポラライズされたベットにあたるのかなと、 リバーは気
2021-07-26 16:46
どんぐり
Kを一枚押さえてるという安直な考えでいっちゃいました笑
2021-07-26 17:01
半裸
リバーは相手にダイヤ一枚のレンジはそこそこ残っているので、ポラライズは向かなそうだと思いました。
2021-07-26 17:04
あああ
ターンでコールした理由を考えると、ダイヤありそうですよね、
2021-07-26 17:11
半裸
そうですね
2021-07-26 17:12
あああ
もちろん、上のポケットでコールもありますが、コンボ的にはダイヤ1枚の方がありそうです、
2021-07-26 17:12
半裸
ポラライズするなら相手に微妙なハンドしか残っていない時にやると良いですね
2021-07-26 17:13
t
tamonten
相手のレンジに微妙なナッツ級が存在してても条件が揃っていればポラライズはできるのですが、今回はレンジ全体を通してCOの方がEQが高く、BB側にはマージナルなハンドが多いため、ポラライズできるシチュエーションではないですね
2021-07-26 17:24
あああ
相手のハンドを上のポケットだと想定すれば、ターンコールもわかるし、ダイヤ持ってなければAAでもリバーはコールできないから、ブラフとしてはいいシチュだと
2021-07-26 17:28
あああ
でも、フロップチェックチェックなので、上ポケないですね、
2021-07-26 17:29
あああ
だとすれば、ターンコールはダイヤドローの可能性が高く、リバーでダイヤは尚更打てなくなりますね、 私なら 逆にダイヤでなければ、打つかもです
2021-07-26 17:30
どんぐり
ありがとうございます!
2021-07-26 17:37
どんぐり
リバーの75%ってJフラ降ろせますか?
2021-07-26 17:38
半裸
@tamonten @tamonten まさか本物のポラエモンさん!?
2021-07-26 17:40
あああ
相手によりますね、ブラフ多様する人のベットならコール寄り、 バリューしか打たない人ならダウン、 ローステークスだと、けっこう見える人も多いので、、
2021-07-26 17:41
t
tamonten
基本フラッシュは降ろせないと思っときましょう ブラフで降ろすターゲットはそこではないです
2021-07-26 17:45
t
tamonten
@半裸 @半裸 はいwそうですw 実はいましたw
2021-07-26 17:46
半裸
@tamonten @tamonten 大変恐縮です。いつも動画で勉強させて頂いております。
2021-07-26 17:47
あああ
優勝おめでとうございます
2021-07-26 17:48
どんぐり
@tamonten @tamonten 本物?!優勝おめでとうございます!
2021-07-26 17:51
t
tamonten
ありがとうございます! これからは気まぐれにレビューさせてもらおうと思ってますので、よろしくお願いします!
2021-07-26 17:53
t
tamonten
ふと偽物を騙ることもできることに気付いたんで、念のために本物の証明をw
2021-07-26 17:57
あーに
@tamonten   @tamonten ここに多聞さんいるのやば!笑
2021-07-26 18:23
ひなこ
私もびっくりしましたw
2021-07-26 18:25
T
TOMM
多聞さん!笑 先日はどーも! ご挨拶ありがとうございます! 優勝おめでとうございます!
2021-07-26 18:26
t
tamonten
TOMMさん、ありがとうございます! 改めまして、皆さんよろしくお願いします!
2021-07-26 18:27
アプリ
@tamonten @tamonten 多聞さんいつも動画見てます!また優勝おめでとうございます☺️1つ質問なのですがこのアクションリバーコールしますか?ブラフコンボが多すぎるのでコールしたかったのですが相手の勝率が55%だったので降りてしまいました。これは普通コールなのでし
2021-07-26 18:31
t
tamonten
プレイライン的にはかなり違和感あると思いますが、さすがにフォールドでいいと思います ブラフキャッチハンドはAQやAAやセットなどで十分に足りていて、TTのような相手のバリューレンジをブロックしていないハンドまでコールするのはマイナスになると思います
2021-07-26 18:47
t
tamonten
そもそも、ブラフコンボが多いかというと、そんなに多くないと思ってます フラッシュドローやストレートドローのミスをリバードンクオールインブラフにする人は少ないかなと さらに、ステークス的にもよりバリューに寄るかなと
2021-07-26 18:48
t
tamonten
あくまで推測ですけど、思考的にはリバーのQでチェックになるハンド多そうだし、チェックで回ってほしくないからドンクを選択したといったような感じかなと
2021-07-26 18:49
アプリ
@tamonten @tamonten なるほどそのリバードンクの思考はなかったです。凄くわかりやすくありがとうございます😊 
2021-07-26 18:52
どんぐり
どなたかお願いします
2021-07-26 20:57
T
TOMM
ただリバーでドンク打たれて泣く泣くフォールドが席の山だとは思いますが
2021-07-26 21:32
T
TOMM
ポジション持ってたのでkハイ充分ショーダウンバリューあるしフリーカード見れるならターンの50%ベットがリスキーかなと俺は思いました
2021-07-26 21:32
T
TOMM
ターンで、クローの10とかで有ればもう1発打ってももちろん良いとは思いますけど… 22:09 鳥🦅が参加しました。
2021-07-26 21:33
どんぐり
たしかに
2021-07-26 22:14
どんぐり
ありがとうございます!
2021-07-26 22:15
黒猫
WSOPのリアルな状況とか知りたいなあと思い… ここってそう言う話メインではないですよね?? 21:33 いくまけが参加しました。
2021-07-27 21:33
黒猫
海外カジノ情報教えてくれるコミュニティみなさんご存知ないですか…? あんまり出てこなくて…
2021-07-27 21:33
いくまけ
はじめまして! 最近ポーカーにハマった大学生です。よろしくお願いします。
2021-07-27 21:36
新渡戸ぽか造
@黒猫 @黒猫 さん https://www.resocasi.com/rs/ https://casinobu-web.com https://zenisoku.com あんまりポーカー系のものについてまとまってるところは多くないですね、、 2
2021-07-27 21:37
へけ
こんばんは! ポーカーこの前始めたばかりです😅
2021-07-27 23:25
へけ
初心者が最初に覚えることってなんですか?
2021-07-27 23:26
なか
ルールじゃない?
2021-07-27 23:44
へけ
ルールと役は覚えました!
2021-07-27 23:45
へけ
ポジション毎に参加するハンド変わるって聞いたんですけど、覚え方とかありますか?
2021-07-27 23:46
m
memofully
@へけ @へけ 自分が覚えたのは各ポジションごとに練習して覚えたって感じです。ポーカースノーウィー使いました。
2021-07-27 23:50
へけ
なるほど!プレイしながら覚えていく感じですね!
2021-07-27 23:51
黒猫
ありがとうございます! あんまりないんですね… なかなかカジノ初心者にとって有益な情報があるポーカーコミュニティが見つけられなくて…
2021-07-28 01:02
新渡戸ぽか造
@黒猫 @黒猫 リゾカジ以外の2つは体験談がすごい面白いのでつい読んじゃいますけど海外のポーカールームについては情報載ってないですね、、
2021-07-28 01:39
マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ
Raise over limp / fold vs fish tight o regular なので、リンプに対してレイズするが、タイトなフィッシュかレギュラーにはフォールドです
2021-07-28 07:24
マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ
多分
2021-07-28 07:25
ぼう
@マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ @マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ ありがとうございます! 助かりました! 11:13 GGが参加しました。
2021-07-28 08:04
わにわに
@黒猫 @黒猫 私の参加しているコミュニティですが、ハンド考察や海外カジノに関する話題がちらほらありますね。 WSOP等に関する話題が得られるかは分かりませんが、海外在住のポーカープレイヤーもいるようで。 https://disboard.org/ja/
2021-07-28 20:32
黒猫
あたらしそうですね 21:53 シノが参加しました。
2021-07-28 21:07
黒猫
ありがとうございます! 新そうですね
2021-07-28 21:07
黒猫
むたさん、ひるまさんとか結構有名人の方いらっしゃるんですね! ちょっと色々発言してみます、ありがとうございます!
2021-07-28 22:12
ガイコツ
宜しくか。
2021-07-29 03:27
えず
ベット額について質問です。 ベット額というのは、ゲームの本質的に、使い分ける必要があるのでしょうか? 座学も経験も浅すぎる初心者の視点なのですが、 『自分が持ちうるハンドの中で、ベット、チェックのレンジがベット額に応じて上手くバランシングされ
2021-07-29 12:44
ガイコツ
コールする事が多いから関係ないんじゃね
2021-07-29 13:18
えず
どういうことでしょうか?
2021-07-29 13:19
マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ
マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ
これを読んでみるとベット額が何か見えてくるかもしれません。
2021-07-29 13:23
t
tamonten
ベット額を固定して、その前提での最適なアクションの比率を求めることはできます。 ただ、複数のベットサイズを用意した戦略に比べて、1種類固定の戦略全体のEVは落ちてしまいます。
2021-07-29 13:24
えず
ありがとうございます。なぜそうなるのかは自分はまだ分からないのですが、調べたり考えたりしてみます。
2021-07-29 13:27
えず
ありがとうございます。読んでみます。
2021-07-29 13:27
半裸
K vs AorQの状況のAKQで考えてみたのですが、このケースではAorQはベットサイズが大きくなるほど期待値が大きくなりますね。
2021-07-29 13:57
半裸
1のポットに対し、ベットサイズをBとおくと、相手のコールフォールドを無差別にするブラフ頻度でブラフするとき、ベットの期待値は、 1-1/2(1+B) となりました。
2021-07-29 14:06
えず
オールインが正解みたいですね。
2021-07-29 16:17
マスᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ
僕はこれ読んだときにベットサイズについてピンとくるものがあったので、何か気付きがあれば嬉しいです
2021-07-29 16:28
じじ
ご本人ですか!?
2021-07-29 16:29
匿名ちゃん1号
ぽらえもん!?
2021-07-29 16:30
t
tamonten
はい!そうです! 18:09 ちゅるたんが参加しました。 18:20 ズキュンが参加しました。 23:16 さなが参加しました。
2021-07-29 16:37
s
sk
こんばんは! 夜遅くにすいません💦 ソルバープラスの購入を考えてるんですが、使い勝手良さそうですか? 使ってる方いらっしゃったら教えてください🙏
2021-07-29 23:35
t
tamonten
ソルバープラスはGTOを学ぶ上でとても便利ですよ! ただ、ソルバープラスよりもGTOWizardの方ができること多いですし、携帯でも操作できるので、携帯アプリに拘らないのであれば、そちらをオススメします! ソルバープラスの方がいい点としては、アプリに特
2021-07-30 00:01
t
tamonten
自分はGTO Wizardもソルバープラスもどちらも使うってます! あと、ちょうどGTO Wizardから声かけてもらって初回10%割引のアフィリエイトがあるので、もし使ってみるのであれば、ここから登録すると少しだけ得です http://gto
2021-07-30 00:04
t
tamonten
こういうのはグループ的にNGであれば、教えてください 使い方についてはかなり分かりやすいですけど、分からなければ薦める以上はちゃんと説明します笑
2021-07-30 00:06
B
B
B ぽらえもんさんがいる。。。 凄すぎる。。。 00:12 きみえが参加しました。 00:13 たにやんが参加しました。
2021-07-30 00:08
B
B
@tamonten B @tamonten 実はセイゲンさんと日本でよく遊んでもらっていて、多聞さんのマカオでの話とかも伺っていたので、なんか純粋に嬉しいです! マサキングさんの動画も見てますが、これからも頑張ってください^ ^
2021-07-30 00:51
A
ASKA
夜分失礼です 多聞さんと こちらの管理人の ムーさんは お知り合い?で こちらのグループに入られたのですか?
2021-07-30 01:02
t
tamonten
@B @B B おお!そうなんですね! それは嬉しいです! ありがとうございます! どうぞよろしくお願いします!
2021-07-30 01:24
t
tamonten
いえ、知り合いではないです! 知り合いからこういうグループがあると教えてもらって入った感じです!
2021-07-30 01:26
でぃ
流石にポラえもんはやばすぎる
2021-07-30 03:36
s
sk
ありがとうございます😭
2021-07-30 05:46
s
sk
送っておいて寝落ちしてしまってました😭 申し訳ないです…
2021-07-30 05:47
ガイコツ
課金しないで成り上がった方いますか?いたらコツを教えて頂けませんか? リバイされたら太刀打ちできない気がするのですが…笑笑
2021-07-30 09:20
匿名ちゃん1号
トナメ?
2021-07-30 11:31
ロスチャ
0円チャレンジしてますけど無理ゲーです。アドオンの0.1は必須かと思います
2021-07-30 11:39
ガイコツ
そうです
2021-07-30 12:06
ガイコツ
ここまで行ったんですけど最後に一気にブラインドが上がってオールインせざるを得なくなり負けました…
2021-07-30 12:07
ガイコツ
0.1もないですー笑笑
2021-07-30 12:08
ガイコツ
7位からしか賞品がでてないのに気づいて後悔しました笑笑
2021-07-30 12:08
R
RTP
しっかり定石と運があれば0円でも行けますよ
2021-07-30 12:11
R
RTP
しっかり入賞できました
2021-07-30 12:12
R
RTP
入賞直前で撮っちゃいましたけど笑
2021-07-30 12:12
ガイコツ
すげー
2021-07-30 12:20
ロスチャ
お見事です
2021-07-30 12:23
ガイコツ
すげー
2021-07-30 12:24
ガイコツ
何がもらえましたか?
2021-07-30 12:25
R
RTP
です
2021-07-30 12:28
R
RTP
10kトナメ用の参加に必要な20ドルチケット
2021-07-30 12:28
ガイコツ
おおー。ここからが本番なわけですね!
2021-07-30 12:44
R
RTP
ぜひ応援してください笑
2021-07-30 12:51
R
RTP
そうですね、、
2021-07-30 12:51
ロスチャ
話は横に逸れますが、スクショの画像を塗るアプリで良いものありますか? 対戦相手のプライバシーを守りつつレビューをお願いしたい時があるのですが。
2021-07-30 13:21
匿名ちゃん1号
ibisペイント
2021-07-30 13:23
ロスチャ
@ちょこぼ @ちょこぼ ありがとうございます(ありがとうございます)
2021-07-30 13:33
ガイコツ
iPhoneならば編集から簡単にできますよ
2021-07-30 13:50
ロスチャ
@ガイコツ @ガイコツ 勉強します。ありがとうございます(ありがとうございます)
2021-07-30 14:11
匿名ちゃん1号
遊んでたら金降ってくる
2021-07-30 17:41
ガイコツ
調べても出てこないのでどなたか後3時間ほどで始まるキャッシュストームとは何か教えてもらえませんか?
2021-07-30 17:41
ロスチャ
大当たりしないと微々たる額だけど、最低レートでのんびり打てば良いかと。
2021-07-30 17:45
匿名ちゃん1号
ダメだね
2021-07-30 18:00
ガイコツ
あー、リアルマネーがないとダメな感じですか
2021-07-30 18:00
ガイコツ
ありゃりゃ。ありがとうございました😊 19:20 かいとが参加しました。 21:27 かいが参加しました。 21:32 ABCporkerが参加しました。 21:39 レオが参加しました。 22:11 激弱高卒が参加しました。
2021-07-30 18:06
激弱高卒
よろしくお願いします
2021-07-30 22:11
カジノちゃんねる
提案なのですが、オープンチャットの人数も増えてきたことですし、非営利、勉強目的のポーカーラバーズのトーナメントを作ろうかと思いますが、如何でしょうか?トナメ終了後はここでハンドレビューも出来ますし、結構需要が高いかなと思ってます。オープンチャットもより活性
2021-07-30 22:15
ロスチャ
どのアプリでやるかですね。私はstarsはプレイマネーのみ、kkはスズメの涙程度の入金、GGは未加入です
2021-07-30 22:21
s
stone
運営される方の都合いいのが1番かと
2021-07-30 22:23
カジノちゃんねる
Pokerrr2でやろうと思ってます。いつのまにかいい感じに進化していて、無課金で出来て、ハンド履歴も共有しやすく、コンセプトにも合うかなと。
2021-07-30 22:23
ちゅるたん
Pokerrr2いいですね!
2021-07-30 22:24
ひなこ
やりたいです♪
2021-07-30 22:27
激弱高卒
未成年でもできますか?
2021-07-30 22:28
カジノちゃんねる
ありがとうございます。R-17ですね
2021-07-30 22:31
ロスチャ
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる ありがたいアプリ! 早めにインストールします。
2021-07-30 22:38
しろたび
Androidもあげときますねー
2021-07-30 22:41
カジノちゃんねる
一旦、クラブ作成しておきました。取り敢えず、クラブに参加だけでもしておいていただけたら幸いです。 クラブコードは#u8821です。こちらからダウンロードして、無料のボーナス金貨を10枚をゲット :  https://pokerrrrapp.com/
2021-07-30 22:47
B
Babyyuu
入ります 宜しくお願いします
2021-07-30 23:00
てんぱ
とりあえず参加しました!
2021-07-30 23:33
i
is
ダウンロードして参加申請させていただきました!よろしくお願いします🤲
2021-07-30 23:42
はこ
質問なんですが、KKとかでリアルマネーでポーカーするのって違法ですか?やってる人沢山いるけど大丈夫なのか気になって、、、
2021-07-30 23:45
ロスチャ
@はこ @はこ 長い話になりますが、胴元が日本だと黒、kkはイギリスで運営されてるのでプレイヤーはグレー、取り締まる法律が整備されてないみたいな感じです。
2021-07-30 23:53
カジノちゃんねる
というのも誤解された解釈らしく基本黒みたいですよ。僕みたいな影響力ある人は公にはできないですね。
2021-07-30 23:55
ロスチャ
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる そうなのですか!?(!?)まさか突然、見せしめに逮捕祭なんて事も0ではないと!?
2021-07-30 23:59
はこ
そうなんですね、なんか普通にダメそうなのになんでみんな公にしてるのか気になってたので聞いてみました😊 ご回答ありがとうございます!
2021-07-30 23:59
にっし
結構オンラインポーカー動画やブックメーカーの動画上げている人は危険ですよね。見せしめがあってもおかしくないと考えます。
2021-07-31 00:06
B
B
B 0ではないですし、十分ありうると考えております。 タイミングとしてはオリンピック後、IRが本格的に始まるまでに整備されると思います。
2021-07-31 00:06
ロスチャ
入金した過去は消せませんが、当分は合法の範囲内で修行のみにしておきます((((;゚Д゚))))))) 大丈夫だよという都合の良い情報だけ信じてきた自分を殴りたい気分です...
2021-07-31 00:18
i
is
ずいぶん前に、Twitterで木原さんが もしオンラインで逮捕者が出るなら間違いなく僕でしょう。とおっしゃっていました笑
2021-07-31 00:19
B
B
B 知名度高い人から刺されますからね。 最近だと見せしめにされるならマサキングさんかもですね。
2021-07-31 00:21
A
ASKA
りゅうたろうくんも ハイレート生配信していて 警察庁から警告や 京大学生と名乗ってるから そこから 注意や自粛要請あるかもですね
2021-07-31 00:30
A
ASKA
スターズも中国撤退したみたいに 日本のカジノ出来る前に 半年くらいの猶予をおいて 自主撤退するかもですね
2021-07-31 00:32
B
B
B それもあり得ますね。 ただ、明らかに日本ユーザーを対象にして、海外でライセンスを受けてるものは残ると思うので、そこのユーザーを刺すかどうかですね。
2021-07-31 00:35
A
ASKA
いきなり 木原さんや一ノ瀬さんが 拘置所に入るとかは まずないと思います あって 任意の事情聴取 KKからggの運営スタッフにかわったという たろうさん?とか 日本人向けのスタッフの方が 警察庁も警告したいのではと 考えてます
2021-07-31 00:40
B
B
B 在宅事件となるか身柄事件となるかは、事件の重大性、逃亡又は罪証隠滅のおそれから判断されます。 賭博罪自体は、比較的軽い罪ですが、プロポーカープレイヤーは海外に高跳びができるので、逮捕も十分あり得ると思いますよ。 証拠も基本的には携帯のみですし。
2021-07-31 00:44
はこ
同じ認識の方沢山いて安心しました😮‍💨 完全オッケーなら気にしてやってない自分が損してるような気がしてたので(笑) もう一つ質問させてください。StarsからJOPTの運営に変わったGGはJOPTのバウンティでもってるんですけどこちらもグレーで
2021-07-31 00:44
B
B
B ただ木原さんはご家族もいらっしゃるので、そういう意味では逃亡のおそれは低いですね。 だから、逮捕できそうなところから刺す気はしますけどね。 警察はニュースになるような事件には力入れますので。
2021-07-31 00:46
A
ASKA
ggは 韓国系の企業が 大元で 中国が韓国の会社がスポンサーなので スターズが中国から撤退した 要因になったと思います 認可は取ってますので いきなり 閉鎖とかは 心配しなくていいと思いますよ
2021-07-31 00:47
はこ
なるほど、入金とかはしてないけどもらった物全く使ってなかったのでお盆中遊ぼうと思います!
2021-07-31 00:49
B
B
B 海外事業者を賭博場開帳図利罪で立件するのはまず無理ですね。 国内犯規定ですので。
2021-07-31 00:49
A
ASKA
オンラインの額で いえば一ノ瀬さんも カジノ前後に 警告はあるかもしれません 一晩で トナメ数十個でて 参加費などに数万ドル使われて 上振れたら その数倍の利益を 得てるらしいですしね
2021-07-31 00:51
A
ASKA
私も含めて 数十万円以内で 入出金やっている プレイヤーは いらぬ心配せず オンラインを修行や研鑽 経験の場に使うのが得策と思います
2021-07-31 00:53
ちゅるたん
研鑽の場として3mpcやzoo村検討してますがどなたか入会されてる方いますかね、 実際どうなのかな、と。
2021-07-31 00:55
A
ASKA
そういうのを 担当の弁護士に 確認して 一ノ瀬さんもggの日本アドバイザーのような仕事もされてるんだと 思います
2021-07-31 01:12
A
ASKA
ズーマガ?はDiscordでも フリーで閲覧できますし 限定公開の ポーカーの基本の考え方的な動画見せてもらって いいと思ったので 数千円なら入ろうかなと考えてます チーム三億円は 既に会員 数ヶ月目です🙂
2021-07-31 01:15
あああ
オンラインカジノははっきりと違法と国会審議でも答弁されてます。そこのとこは木曽崇さんが詳しく解説してます。 賭博場開帳図利罪で検挙できないから、常習賭博、単純賭博で逮捕できないといってますが、過去に胴元がつかまらず、日本のユーザー逮捕事例があります。
2021-07-31 01:38
あああ
なので、日本国内からプレイしているのであれば、基本法律に違反してます。 捕まらないからいいと言っている人は法律違反しているが、ただ捕まらないだけなのです。
2021-07-31 01:40
B
B
B それは国会答弁の誤読ですので、読み直して下さい。。。
2021-07-31 02:09
B
B
B 勿論、木曽さんもそこは間違えています。。。
2021-07-31 02:10
B
B
B あと僕の発言をもっとちゃんと読み直して下さい。 賭博場開帳図利罪で検挙できないのは、あくまで海外事業者です。 そしてユーザーはご理解の通り、略式起訴で2人が有罪になっています。
2021-07-31 02:13
i
is
まあ、なんでもいいんじゃないでしょうか。
2021-07-31 02:14
あああ
そのとおりですよ。 1号の開帳で検挙できないので、その付属である、賭博罪で逮捕できないという、一般的な法体系を元にその理論が成り立ってます
2021-07-31 02:15
カジノちゃんねる
ですよね。僕も解釈が変だと思ってました。
2021-07-31 02:15
あああ
国会答弁では一般的にアウトといっていて、個別事案には答えられないといってますよ、
2021-07-31 02:16
あああ
実際に何人か海外オンラインカジノの客が賭博罪で逮捕されてる以上アウトと、
2021-07-31 02:16
B
B
B 国家答弁はそこまで正面から答えてくれてません。 木曽さんはやや結論ありきで、拡大解釈されてますね。
2021-07-31 02:16
カジノちゃんねる
ですです
2021-07-31 02:17
ロスチャ
確認したいのですが、今回提示されたアプリは見たところ機能拡張のためにアプリ内課金はあるが、それは提供元へのゲーム購入の支払いであり、運営ともプレイヤー同士でもお金は賭けていない。よって賭博には当たらないという認識で間違い無いですか?
2021-07-31 02:17
カジノちゃんねる
多分、BBさんとあああさんは同じ認識だと思いますよ。
2021-07-31 02:20
B
B
@あああ B @あああ まず私の見解は過去ログに記載してありますので、気になったらご確認下さい。 私は最初からオンラインカジノでの賭博行為は違法(明確に黒)という見解です。
2021-07-31 02:21
カジノちゃんねる
結構遡りますがね笑 ノートに保管しておけばよかったですね〜
2021-07-31 02:22
あああ
そうなんですね、 すみません この発言だけしかみてなくて、開帳罪で検挙できないので(それは事実)客も捕まらないと言ってる人が多すぎて、それは間違ってるよと思ってました。
2021-07-31 02:23
ロスチャ
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる 承知しました。ありがとうございます。理解してないまま違法行為に手を染めていたっていうのが一番怖いパターンだと思っているので。
2021-07-31 02:23
B
B
@あああ B @あああ さんは、恐らく法曹関係者ではないですよね? 言葉遣い的に。 オンラインカジノに関する国会答弁は平成25年と令和2年に行われておりますが、ご存知でしょうか? まずは原典に当たられるのが一番だと思います。
2021-07-31 02:23
B
B
B もう一回書きますね。 僕も自分の遡れなくなってるので笑
2021-07-31 02:25
カジノちゃんねる
イベント「ポーカーラバーズ 隔週トーナメント」が作成されました。
2021-07-31 02:53
B
B
B ①オンラインカジノでプレーする行為に賭博罪が成立するかどうか。 →賭博罪が必要的共犯である(胴元がいる必要がある)ことから、成立しないという解釈もあり得るが、現状成立すると考えられる。  まず必要的共犯の議論については、(i)そもそも形式論で犯罪を
2021-07-31 02:56
カジノちゃんねる
す、すごい(すごい) ありがとうございます!ノートに貼っておきますね!
2021-07-31 02:57
B
B
B 何か疑問点があれば、僕も是非議論したいので、いつでもご連絡下さい。 この分野を研究する端くれとして、有益な議論ができますと幸いです。
2021-07-31 02:57
B
B
B ただすみません、読み直したところ、乱文になってますね。。。 申し訳ない。。。
2021-07-31 02:58
B
B
B 眠い目を擦りながら頑張ってみました笑 ありがとうございます!
2021-07-31 02:58
カジノちゃんねる
直しておきます! 03:08 ひなさんが参加しました。
2021-07-31 03:01
A
ASKA
おはようございます
2021-07-31 05:22
A
ASKA
KKの クラブオーナーも 合法でない ひゃっほうさんも 弁護士に相談して 対応できるようにしてるらしいですが いつまで 続くんでしょうね 大きいところは 月に数百万円のオーナー利益は やめれないでしょう 08:09 NAOTOが参加
2021-07-31 05:26
ガイコツ
うーん、クラブ一回くらいは移籍できるようにしてほしー 12:17 ぐんぐんぐるとが参加しました。
2021-07-31 11:22
カジノちゃんねる
イベント「ポーカーラバーズ 隔週トーナメント」まで残り15分です。
2021-07-31 20:45
ひなこ
申請しました!よろしくお願いします!!
2021-07-31 21:01
ライト
レイトなしかー…1分過ぎてしまってた
2021-07-31 21:02
えず
クラブへの参加を申請しました!
2021-07-31 21:02
てんぱ
同じくすぎてしまった...
2021-07-31 21:12
T
TOMM
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる ムーさんをお店招待って出来ないんですか?
2021-07-31 21:15
カジノちゃんねる
この後、需要があれば新しくディープ作ろうと思いますが如何でしょう?
2021-07-31 21:15
カジノちゃんねる
ウルトラターボ感ありましたね笑
2021-07-31 21:16
ロスチャ
確かに今回はショートでしたね
2021-07-31 21:16
ひなこ
お願いします!
2021-07-31 21:16
T
TOMM
了解です…
2021-07-31 21:17
カジノちゃんねる
費用対効果的に採算が合わないのでやってないです、ごめんなさい🙏
2021-07-31 21:17
えず
キャッシュゲームのことでしょうか?
2021-07-31 21:17
えず
ディープ作るっていうのは
2021-07-31 21:17
てんぱ
需要ありますー
2021-07-31 21:17
ロスチャ
リベンジマッチ(マッチョ)
2021-07-31 21:18
カジノちゃんねる
じゃあ作りますねー
2021-07-31 21:18
えず
参加してみたいです!
2021-07-31 21:18
カジノちゃんねる
トーナメントにしようかなと思ってました!
2021-07-31 21:18
えず
クラブのゲームってメニューから参加できるんでしょうか?
2021-07-31 21:19
B
Babyyuu
宜しくお願いします
2021-07-31 21:19
T
TOMM
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる ギャラそこそこ払えば来てくれますか?💦
2021-07-31 21:20
てんぱ
今のうちに飲み物買ってこよう ワクチンの副反応が出てきた笑
2021-07-31 21:20
カジノちゃんねる
21:30からディープをセットしましたー
2021-07-31 21:21
えず
レイトレジストとはなんですか?
2021-07-31 21:21
えず
なるほどです
2021-07-31 21:22
カジノちゃんねる
ゲームタブにディープテーブル作られているはずです!
2021-07-31 21:22
ロスチャ
少し遅刻してもokな事です
2021-07-31 21:22
カジノちゃんねる
ゲームコードです 90251518
2021-07-31 21:22
カジノちゃんねる
場所によりますが、検討はします。 詳細はTwitterのDMでお願いします。
2021-07-31 21:23
えず
ありがとうございます!参加できました!
2021-07-31 21:23
T
TOMM
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる 連絡入れます!
2021-07-31 21:24
Y
YU.
クラブ参加リクエストいたしましたmm
2021-07-31 21:30
てんぱ
あっさり飛びました!
2021-07-31 21:48
G
GG
@カジノちゃんねる トーナメント参加したいですがこの時間帯は厳しいのでお昼とかにも開催してもらえたら嬉しいです @カジノちゃんねる
2021-07-31 21:51
ロスチャ
昼はショート、夜はディープみたいなのもありですかね?
2021-07-31 22:03
カジノちゃんねる
次は昼にしますね!
2021-07-31 22:11
カジノちゃんねる
貯めます 22:11 砂かけGGが参加しました。
2021-07-31 22:11
カジノちゃんねる
コインが足りないんです•••
2021-07-31 22:11
カジノちゃんねる
最後は、A5 vs AAで飛びました!悔いなし!
2021-07-31 22:11
G
GG
ありがとうございます! 楽しみにしてます
2021-07-31 22:13
えず
ポーカースノーウィのPFアドバイスや戦略アドバイザーのボタンを押しても見ることができないんですが、対処法知っておられる方いらっしゃいませんか?
2021-07-31 22:14
G
GG
多分使用回数が月の上限を超えてるのでproを購入すれば解決すると思いますよ!
2021-07-31 22:15
G
GG
その辺は確かあったと思います!確信はないので一回調べてみてください
2021-07-31 22:16
えず
プリフロップアドバイスも回数制限あるんですね!
2021-07-31 22:16
えず
回数制限あるんでしょうか…? 22:32 guricoが参加しました。
2021-07-31 22:17
B
Babyyuu
クラブに招待したいんですが
2021-07-31 22:32
g
gurico
宜しくお願いします🙇
2021-07-31 22:34
カジノちゃんねる
お疲れ様でした!楽しかったですね😇
2021-07-31 22:41
えず
先程のトナメでのハンドですが、どうでしょうか。アドバイスお願いします。
2021-07-31 22:42
えず
【COで『K♢J♢』持ち】 HJ(47.79BB) →5BBオープンレイズ CO(45.20BB)→コール BTN、SB →フォールド BB(49BB) →コール ▶️フロップ:『9♢J♡Q♤』   ポッド:15.5
2021-07-31 22:42
えず
特に、プリフロで5BBレイズに対してKJsでどうするべきかが分かりませんでした
2021-07-31 22:43
えず
調べたんですが、スノーウィのPFアドバイスは回数制限ないみたいです…。
2021-07-31 22:51
カジノちゃんねる
プリフロはHJの想定されうるレンジに対してこちらのレンジがオッズ合うかかなと思いました。僕ならEquilabを使って詳細調査しますかねー
2021-07-31 22:57
えず
スノーウィちゃんと動くようになったら確認してみます
2021-07-31 22:58
えず
フロップ以降どうでしょうか?
2021-07-31 22:59
えず
ありがとうございます。
2021-07-31 23:00
半裸
どういうつもりでフロップコールしたのかによると思いますが、どのように考えていたんでしょう
2021-07-31 23:00
カジノちゃんねる
もしダメなら運営に問い合わせてみることをお勧めします。 https://pokersnowie.jp/contact
2021-07-31 23:00
えず
座学も経験も浅いのでめちゃくちゃなこと述べてると思うので、考え方おかしかったら厳しめに指摘していただきたいんですが、 JのセカンドヒットでキッカーK、ガットのストレートドローがついたハンドをフォールドしていたら、ブラフをキャッチできるハンドがこちらの
2021-07-31 23:06
半裸
なるほど、ブラフキャッチに回ったわけですね。 そうなればターンのコールも正当化されると思いますが、 逆にどういうところが気になったのでしょう
2021-07-31 23:08
えず
ターンも同じような考え方です。全てのTを含むハンド、場に出てるカードのポケットペア、KQoやKQsに負けてますが、2ペアを降りていたらフォールド多すぎになると思いました。
2021-07-31 23:12
えず
オープンレイズが5BBなので相手のレンジを狭く見積もると、上記のターンで負けてるハンドを相手が保有している確率が高くなる気がしました。 また、そもそもT1枚でストレートが完成するようなボードでコールをしてよかったのかどうかが気になります。「フォールドしす
2021-07-31 23:14
半裸
ブラフキャッチレンジに入っているという意識なら一枚フラッシュだろうが一枚ストレートだろうがコールできると思います。 なので問題になってくるのは、そのハンドはディフェンスするのが適しているか、ということになりそうですね。 こうした話題の考え方とし
2021-07-31 23:23
えず
あと、このフロップ、ターンでどのようなハンドで相手がブラフを打ってくるのか、自分では全く分かっていません。分かっていないままコールしました。
2021-07-31 23:23
半裸
次に、ターンでも同じことを考えます。ディフェンス頻度から、ディフェンスレンジを構成します。 今回のKJが、そのレンジに入っていれば正解ということになりますね。
2021-07-31 23:24
えず
ディフェンスするハンドというのは、ブラフには勝てる前提で構成していいんですか?相手がコールされてもエクイティがまだあるようなハンドでブラフしてた場合、ボードに落ちたカードで逆転されることは、このレンジバランスを考えることにどの程度影響するんですか?
2021-07-31 23:26
えず
例えばT持ちなどです。
2021-07-31 23:28
半裸
例えばMDFでディフェンス頻度を考えてみてはいかがでしょう。仮に60%とするならば、気合いで60%のハンドを探してきます
2021-07-31 23:32
半裸
どのハンドを選択するかは、仰る通りブラフに勝てるか、エクイティがターンでどう変化するか、その辺りの一才の事情を考慮して構いません
2021-07-31 23:34
HJの5BBオープンのレンジにもよりますが、 一般的にはAJ+のプレミアハンドと予想していいと思ってます。 そのレンジだとQJ9のレインボーボードではブラフするハンドがAKくらいしかないのでフロップの80%弱ベットにはフォールドでいいかと思いま
2021-07-31 23:35
マルチウェイでただでさえブラフが少ない状況ですし
2021-07-31 23:37
えず
MDFについての理解が浅いのですが、MDFというのは、必ず達成するようにレンジの中でバランスを取らないといけないという、コールする側の絶対的な目標なんですか? それとも、レンジとボードの関係上、MDFの達成が難しい場合は存在し、そういうときはベットを
2021-07-31 23:40
半裸
なぜこのような計算ずくの話が出てくるかというと、今回のこのトピックがブラフキャッチだからですね。
2021-07-31 23:40
半裸
絶対的な、というわけではないですが、一般的な指標だと思っています。 当然ボードによってレンジのエクイティも変わるので、mdfも変化するとは思いますけどね。
2021-07-31 23:42
半裸
特にフロップのcbなんかはかなり機械的に打ってくることもあるので、こちら側もある程度機械的に処理していかないと降りすぎになってエクスプロイトされてしまうわけですね。
2021-07-31 23:44
えず
確かに、ブラフするハンドが思いつかないなあ、と思っていました。打つ側の話なんですが、もう少しベット額を減らしてバリューとブラフの割合が整うように打つべきなのでしょうか?
2021-07-31 23:44
半裸
ちなみに本件のフロップは上の方のストレートドローが結構あるボードなので、ドローから搾取するために、大きめにcb打つのが定石とされているようですね
2021-07-31 23:46
このボードは打つ側は5BBにコールするレンジがものすごく絡んでいるボードなのでunknown相手だとバランスとる必要はなくて、 バリューはでかく、ブラフはしないというのが正解だと個人的にはおもってます。
2021-07-31 23:47
半裸
そうですね!
2021-07-31 23:47
えず
ウェットなボードは大きく、ってやつですか。
2021-07-31 23:47
これが普段一緒にキャッシュゲームするような相手だとバランス取る事も必要になってくると思いますが。
2021-07-31 23:49
えず
自分はバランスの取れたプレイを学んでおきたいです。それは、相手の偏りを掴んでアジャストし、利益を最大化できるプレイヤーになりたいからです。
2021-07-31 23:52
半裸
コーラーに有利なボードでバリュー打てるハンドって何があるんでしょうか??
2021-07-31 23:52
えず
自分がバランスを取るというより、バランスを取るというのがどういうことか学んでおきたい。ただ、難しすぎて頭こんがらがってるし、今回でいうとベットを打った側はどんな打ち方をすればバランスが取れるのか、想像もできません
2021-07-31 23:53
半裸
KTやQQがバリューになりそうなのはなんとなくわかりますが、AAとかはもはやブラフ寄りですよね。 23:58 たがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 23:54
2ペア+だと思います。 ナッツのKTからボトム2ペアのJ9までがバリューベットでフロップからポラライズできるかなと。 AQ.KK.AAは十分強いですが、 このボードだとレイズが返ってきたらコールできないのでチェックコールにまわりたいかなと思い
2021-07-31 23:59
えず
バランスとか言い出したら人間の脳みその限界を超えていそうだな、とは素人なりに思っています
2021-08-01 00:00
半裸
一番早い解決策はgtoツールでHJのフロップチェックレンジ見てそこから理屈を考えることだと思いますよ
2021-08-01 00:00
えず
初心者である自分には必要ないと思っていますが、ある程度まで上達したらツールを利用したGTOの学習が必須になるんでしょうか?
2021-08-01 00:02
半裸
そもそもフロップのcbは非常に多義的に捉えられうるものだと思います。 2pも強いですが相手にはセットのレンジも全然あるのでバリューと断定できるかどうかはよくわからないと思います。
2021-08-01 00:04
バランスを簡単に言うとバリューベットを打つときに同じシチュエーションでそのベットに自分のブラフハンドがあるのかって事だと思います。 もし自分が5BBオープンする側でマルチウェイのこのボードになった時にAKやATで80%ベットのブラフするのか?って話し
2021-08-01 00:04
JJ+は通常プリフロ3ベットにまわっていて、 J9の2ペアは相手のセットと2ペアのレンジを強烈にブロックしているのでバリューベットになるかと。
2021-08-01 00:06
半裸
具体的なレンジ構築はソフトに頼らないと事実上かなり難しいと思います
2021-08-01 00:06
半裸
99はどうですか?
2021-08-01 00:07
えず
何をバリューとして何をブラフとするのかが難しすぎると感じてます。バリューハンド同士がぶつかって負けることもあれば、ブラフキャッチされても勝てることがあるので、バリューとブラフの二元論で話を展開していいのか、という疑問まで自分のなかで生まれています。
2021-08-01 00:08
99も自分が9を1枚おさえているので1コンボしかないです。 それで99がでてきたらしょうがないって自分なら思いますね。
2021-08-01 00:08
半裸
なるほど、コンボ数の少ないところは基本的に無視するという発想なわけですね。 それも良いと思います。
2021-08-01 00:09
半裸
たしかに、バリューとブラフの単純二元論みたいなのにはどうしても曖昧なところがあって、バリュー打ったらコールされて負けたりとか、ブラフ打ったら勝ってるところを降ろしてしまったりみたいなときもありますよね。
2021-08-01 00:14
えず
バランスの話をする時にバリューとブラフの二元論で話を進めていいのか、ってほんとに疑問に思うんですけど、どうなんでしょうか。GTO計算機は、バリューとブラフをきっぱり分けているんでしょうか。
2021-08-01 00:14
半裸
GTOはほとんどの戦略が混合戦略になっていますね。ブラフ打ってもいいし、チェックでもいいよ?といった具合に頻度で提示してきます
2021-08-01 00:18
半裸
いや、そんなこともないと思いますよ
2021-08-01 00:19
えず
つまり手作業でパッキリとブラフレンジ、バリューレンジ、チェックレンジの3種類で組み立ててバランスを正確に取るのは不可能って認識でいいんでしょうか?
2021-08-01 00:19
えず
そうなんですか?バリューに突っ込んだハンドが実際負けたりといったことがあるので非常に難しいのではと感じてしまいますが
2021-08-01 00:20
えず
その際は純戦略で組み立てるんでしょうか
2021-08-01 00:21
半裸
理論的に必要な頻度から手作業でレンジを構築したりする作業も原始的ですが重要な作業だと思います
2021-08-01 00:21
半裸
そうですね
2021-08-01 00:22
えず
そうなんですね。
2021-08-01 00:23
半裸
まぁ、色々言いましたが目標はバランスを取ることなので、実は勝った負けたの話は全く関係ありません
2021-08-01 00:23
半裸
勝った負けたを追求するのはエクスプロイトの領域ですね
2021-08-01 00:24
えず
そうなんですか?
2021-08-01 00:25
半裸
相手の手が震えていたらブラフ、みたいな情報の方が遥かに重要性が高いからです
2021-08-01 00:26
半裸
実際相手が初心者の場合は、バランスがどうとか考えません
2021-08-01 00:26
えず
現状勝っているハンドをバリューレンジに入れる際も、逆転されやすいかどうかによって変わったりしそうだと感じるんですが
2021-08-01 00:27
半裸
相手のベットが明らかなブラフだけど、ここはバランスを取ってフォールドかな?みたいにはあんまり考えないですよね。 相手を気持ちよくさせたい、だとか他の理由がある場合は別ですけどね
2021-08-01 00:28
えず
実戦で自分が打つような相手だとお互いにバランスを取る必要はないと思ってます。
2021-08-01 00:29
半裸
現状勝っている手をブラフに変えたりすることはありますね、特にトナメだと相手の捲り目を消す方が重要な場合も多いですからね
2021-08-01 00:31
えず
実戦との違いですね。勉強になります
2021-08-01 00:34
半裸
ベットサイドのバリュー、ブラフのバランスはポラエモンさんがめちゃくちゃ詳しそうなので、その辺りは私も知りたいです
2021-08-01 00:37
半裸
キャッチ側は、手作業で頻度と優先順位で決めていく感じかなと思います
2021-08-01 00:38
めぐる
ポーカーたのしーw
2021-08-01 01:05
半裸
どこですか!
2021-08-01 01:09
めぐる
お お さ かw
2021-08-01 01:10
半裸
GTO界隈だと、2pだからベット、ではなく、Kハイボードだからベット、みたいな考えをよく聞きますね。 つまり、ハンドで勝っている、いない、ではなく、レンジで勝っている、いないを判断しているんでしょうね
2021-08-01 01:17
t
tamonten
なかなか楽しそうな議論してますね! 話し出すとキリがないのですが、GTOやバランスをとるためだけに限らず、レンジとボードを踏まえて、どちらのハンドレンジの方がエクイティが高い、ナッティネスの高いハンドがあるかなどを考える習慣をつけることによって、プレイす
2021-08-01 02:13
えず
レンジvsレンジの感覚を鋭くするんですね。
2021-08-01 07:57
えず
PokerSnowieについてなんですが、シナリオ機能を使ってもアドバイスが一切表示されず、トレーニングを使ってもライブアドバイスが表示されずそもそも次のハンドに進まない、といった現象が起きています。 すでに解析済みのハンドのアドバイスは見られますが
2021-08-01 08:32
にっし
しかしkk pokerの仕様なんとかならないですかね… ・複垢は放置 ・クラブ変更できない ・オーナーの既得権益が大きすぎる ※稼いでるオーナーは月に100万円単位で稼いでますね、これ
2021-08-01 21:31
ロスチャ
不正の引き鉄になる複数アカウントは何とかして欲しいです。クラブ変更不可がそれを助長してる感も否めないです。悪い方に歯車が噛み合ってますね。とは言え日本の法的に私たちが強く出れないのも確かです
2021-08-01 21:40
A
ASKA
フツーにKKを みんなストライキ撤退すればいいのです ただ 依存的に ハマっている人いるからな
2021-08-01 21:43
にっし
ほんとですよねー。GGPOKERのほうが遥かにUIもよく楽しいですが kkのほうが勝てるのでなんとかしたいところです。複垢は散々Twitterで スクショ付きで指摘入ってるのに一向に対策取る気ないですよね。やれやれ
2021-08-01 21:45
ロスチャ
ぶっちゃけると高待遇クラブが後から乱立して自分の処遇はなんなんだ、でGGに移行しようと思ってます
2021-08-01 21:48
かい
GGpokerの方が良いのでしょうか? kkpokerを一ヶ月前から しておりますが、 クラブ選択を後悔しております kkpokerはスマホで手軽に出来るのと トーナメントもフリーロールから色々あるので、結構良いなあとは思っております
2021-08-01 22:03
にっし
GGもスマホアプリが解禁され快適になりましたよ。
2021-08-01 22:04
かい
ありがとうございます スマホで出来るのはありがたいです GGpokerも、kkpokerと同じように クラブ制度などあるのでしょうか 始めるときの注意点などありましたら教えて頂きたいです
2021-08-01 22:10
にっし
クラブ制度はありませんよ!
2021-08-01 22:11
かい
そうなのですね ありがとうございます もう少し調べてggpokerに乗り移るが検討してみます
2021-08-01 22:28
H
Hydeking
フリーロールなら、GGよりもnatural8のほうが多いですね。 ちなみに、両方インストールして1回GG起動すると、natural8のほうが起動しなくなります。
2021-08-01 22:52
かい
ありがとうございます 確かにフリーロール多そうですね ただ、ggpokerの方が規模が大きいので、natural8登録するなら、ggpokerに登録しようと思います フリーロールとか1$とかのトーナメントは、kkpokerも充実してるので、k
2021-08-01 23:53
かい
もう一つ、皆さんにお聞きしたいのですが、 大きいサイトとして、他にpoker starsがあると思いますが、 ggpokerとpoker starsだったらどっちの方が良いとかありますでしょうか ご意見のほど、よろしくお願いいたします
2021-08-01 23:57
まゆみ
こんばんは^_^ おすすめのポーカーゲームアプリありますか?
2021-08-02 00:36
ゆゆ
エムホールデムがおすすめですよ^^
2021-08-02 00:45
どんぐり
7ポケから9ポケを3ベットにまわすか、コールドコールするか、何を基準に決めていますか?
2021-08-02 00:50
K
K2s
これ気になります
2021-08-02 01:20
T
TOMM
アーリーからなのかインポジからのオープンなのかによって変えてます!
2021-08-02 01:22
半裸
私は3bet頻度が足りてるかどうかで変えます。足りてなければ3betするし、足りていれば降りたりコール止めします。
2021-08-02 01:30
ガイコツ
英語でYouTubeで調べると出てきますよ
2021-08-02 03:04
R
RTP
ポジション次第ですね、、、
2021-08-02 09:52
i
is
GTO Wizard契約してみました。 プラクティスモードで特訓してみましたが、 3betpot 4betpotのベットサイズでエラー出まくり案件でした、、 みなさんはベットサイズで意識されてること、どういったことがありますでしょうか、、?
2021-08-02 11:06
磯太郎
100BBの時、3ベットは、インポジ3倍、アウポジ4倍。 4ベットは、インポジ2倍ちょい、アウポジ3倍くらいを経験則で目安にしてたんですがGTO的に見ると、どうなんでしょう。
2021-08-02 11:13
ケント
GTOとは逸れてしまうのですが プレミアハンドでライブの場合相手のスタックを見てコミットさせて降りれないような額を狙います。(ディープなら別ですが) もちろんフロップの状況によりますが、フロップコールされれば相手も降りれないように調整させます。
2021-08-02 11:17
鳥🦅
はじめてのコメント失礼します。 僕と友達との意見が分かれてしまってアドバイスを頂きたいんですが、GTO通りにプレーするのか、人に合わしてプレーを変えるのかどちらの方が有効的ですか? 自分の場合はまだまだGTOを勉強不足なんですが、人読みや人によって
2021-08-02 11:33
i
is
ありがとうございます^_^ 書き方間違えてたかもです💦 3betpotや4betpotでのフロップ以降のベットサイズでよく迷います、、 例えば、1/3ベットを選択したら、一番EV出るのは1/2だ!みたいな回答になって、まだまだ本当に勉強不足だなあ、と
2021-08-02 11:55
半裸
人によってプレイを変えるためにgtoの知識が必要になると思います。
2021-08-02 11:58
あああ
まさにこの一言につきると思いますよ。 ブラフしまくりの酔っぱらいのおっちゃん相手にGTO通りのプレイは損します。 もう少し極端な例だと、プリフロ毎回オールインするプレイヤーがいたら、プリフロのレンジがみたいな話しです。 そして、ローステークスには
2021-08-02 12:10
ロスチャ
gtoは自分のレンジとボードに重点を置き、エクスプロイトは相手のレンジと戦略に重点をおく。その2つをミックスするという感じであってますか?
2021-08-02 12:55
半裸
GTOとエクスプロイトを二律背反みたいに論じることに違和感があります。 GTOとは平たく言えば標準プレイです。 エクスプロイトは、相手の弱点を突くプレイです。 相手の弱点が把握できていればエクスプロイトすれば良いだけです。 相手のことがよく
2021-08-02 13:21
ロスチャ
ありがとうございます
2021-08-02 13:22
半裸
ボタンがレイズファーストインする頻度を例に考えてみます。 GTOに基づいてオープンレンジを決めている場合は、オープン頻度は50%程度です。するとこの数値を基準として、色々考えることができます。 あなたがBBの場合、ボタンのオープン頻度に応じてエ
2021-08-02 13:33
半裸
つまり、ボタンのオープン頻度の適正値が約50パーセントであることを知らないと、そもそもエクスプロイトできないというわけですね。
2021-08-02 13:35
えず
相手の弱点を把握するためにGTOが必要だという認識でいいのでしょうか?標準、均衡であるGTOを知らない状態のエクスプロイト戦略は、ほんとにエクスプロイトできているか怪しかったり、利益を最大化できていなかったりするということですかね?
2021-08-02 13:42
半裸
弱点の把握のための手段は観察だと思いますよ。 ライブならプレイヤーの様子やアクションをよく見て情報を収集する、オンラインならスタッツをよく見る。
2021-08-02 13:43
半裸
弱点の把握とエクスプロイトの実行は別のステージですね。
2021-08-02 13:45
えず
均衡を知らなくても、観察眼のレベルがめちゃくちゃ高かったら搾取可能なんですか?
2021-08-02 13:45
えず
なるほど、段階があるんですね。
2021-08-02 13:46
あああ
まず、相手のオープン頻度で相手のレンジが推測できます。 たくさんオープン、3ベットは、マージナルやランダム、ライトが入っていると、 逆にカチカチはポケット、A絵札と、 そのために基礎的な戦略を知る必要があるのです。
2021-08-02 13:47
半裸
この人はボタンで参加しすぎ(観察 3betでいじめよう (対応策
2021-08-02 13:48
えず
ライブキャッシュで相手のスタッツが分からない、かつハンド数が伸びないので頻度がどれくらい信用できる数字か分からない(頻度が多少高かったり低かったりしても、ハンド数が少ない場合たまたまかもしれないので)ときは、どうしているんでしょうか
2021-08-02 13:49
えず
あ、この人このハンドは3bet打たないんだ。みたいな感じですか。
2021-08-02 13:50
半裸
ショーダウンのハンドである程度推測できます
2021-08-02 13:50
半裸
そうですね
2021-08-02 13:51
えず
他にどんな要因があるんでしょう
2021-08-02 13:53
半裸
それもあると思いますよ 正確に数字で出ますからね
2021-08-02 13:53
えず
オンラインの方がレベルが高いと言われるのは、自分の弱点がばれやすいからってのも関係しているんですかね?
2021-08-02 13:53
G
GG
@半裸 @半裸 こんにちは!ポーカー学習始めて2ヶ月の初心者です! 半裸さんのコメントを見てて知識豊富で深く理解している方だなと初心者ながらに思いました! オンラインやライブなどで生計立ててたりしますか?
2021-08-02 13:54
半裸
ただ私の体感的にはスタッツを活用してプレイに活かすことのできる能力のある人はあんまり見ないですね
2021-08-02 13:54
えず
どうアジャストしたらいいかってめちゃくちゃ難しそうですよね
2021-08-02 13:56
半裸
大したことはありませんが、ありがとうございます。 先日話題になりましたが法律の問題もあるので、あまり喋れませんが自分なりに頑張っています。
2021-08-02 13:57
半裸
言ってる意味わかりました。 弱点把握のためにGTOの知識要りますね。
2021-08-02 14:01
えず
いずれは均衡を理解することが必要になるんですね。
2021-08-02 14:02
えず
理解して、勉強して、感覚を磨く、って感じですか?
2021-08-02 14:03
えず
上級者の方々がどう利用しているのかが想像もつきません
2021-08-02 14:04
えず
思考時間の短い実戦では、座学で磨いた直感に基づく、って感じなんでしょうか?
2021-08-02 14:06
半裸
何年もやっていると、いやでも大体覚えてしまうと思います
2021-08-02 14:07
半裸
こういう系の人がこうしてきたらこう、みたいな感じです 14:23 はまが参加しました。
2021-08-02 14:08
えず
なるほどです。
2021-08-02 14:29
s
stone
こういうの個人的にめちゃくちゃ好きです笑 ライブ慣れしていない初級者には結構効く印象あります。 またとにかくCB打ちまくるマンに対してはチェックレイズでいじめることも大事な気がします。 16:51 クレアが参加しました。 18:17 磯太郎がメ
2021-08-02 15:26
磯太郎
半裸先生にいじめられたいワイ 20:08 ニックが参加しました。
2021-08-02 18:18
ロスチャ
ディープスタックなトーナメントで、特に序盤でのベットサイズが悩みの種です。打つと決めたら10bbとか打ちますが、フォールドされ過ぎてスタックが増えずに他のテーブルや上位ランカーと凄い差が開いてしまいます
2021-08-02 21:38
ロスチャ
無理に大きなベットをしないのも戦略の内でしょうか?
2021-08-02 21:43
5〜10BBオープンは他のプレイヤーにこいつやべえやつだと思われせる為に1度だけやることはありますが、 通常はミスプレイになることがほとんどですね。 やるならディープスタックかつ相手のスタッツが見れる状態で3ベットフォールド率が極端に少ない(0〜1
2021-08-02 22:04
匿名ちゃん1号
むちゃくちゃやってくるやつには7BBオープンとかしますね
2021-08-02 22:15
半裸
ベットが大きすぎて降りられてしまうということであれば、もう少し小さくすれば良いのではないでしょうか
2021-08-02 23:00
半裸
笑ってしまいましたw 23:39 サバシアが参加しました。
2021-08-02 23:01
B
Babyyuu
トーナメントはいつありますか?
2021-08-04 12:54
カジノちゃんねる
8/14 12:00-始めようと思ってますがいかがでしょう?
2021-08-04 12:59
B
Babyyuu
@カジノちゃんねる @カジノちゃんねる 了解です(^^)
2021-08-04 13:03
あああ
100-200円とかのディープキャッシュで、3BBオープンがオープンにならないことがあり、3000円オープンでやっとヘッズか3ウェイぐらいの時があります(笑) 結局、AAの時にヘッズであれば、勝率8割以上を確保できるのね、そのようなベットサイズを把握
2021-08-04 13:30
G
GG
参加したいです!
2021-08-04 13:47
カジノちゃんねる
イベント「ポーカーラバーズ ディープトーナメント」が作成されました。
2021-08-04 13:48
カジノちゃんねる
イベント作りました。 人数を把握したいので参加予定の方は参加ボタンをお願いします
2021-08-04 13:49
カジノちゃんねる
イベント「ポーカーラバーズ ディープトーナメント」が編集されました。
2021-08-04 13:50
まゆみ
これは課金しないの遊べない?
2021-08-04 15:03
まゆみ
やり方がわかなくて💧
2021-08-04 15:09
カジノちゃんねる
課金しなくても遊べますよ
2021-08-04 15:09
まゆみ
全然出来ない💧
2021-08-04 15:10
まゆみ
遊びたいけど
2021-08-04 15:10
カジノちゃんねる
自分の動画で恐縮ですが、過去に紹介した動画です。 もし参考になれば。 https://youtu.be/uIs0PghJjEs 15:11 スタンプ
2021-08-04 15:11
まゆみ
見てみます!
2021-08-04 15:14
まゆみ
参加するボタンかなくて
2021-08-04 15:19
カジノちゃんねる
左上のプラスを押すと検索ボタンが出ます
2021-08-04 15:20
まゆみ
課金しないと遊べないなー
2021-08-04 15:20
まゆみ
このテーブルを選択するのかな?
2021-08-04 15:20
カジノちゃんねる
そこからクラブコード#u8821を入力して下さい。
2021-08-04 15:21
まゆみ
これかなー
2021-08-04 15:23
カジノちゃんねる
ですね
2021-08-04 15:25
まゆみ
開催しないと遊べないと言うことかなー
2021-08-04 15:26
まゆみ
いつでも遊べる訳じゃないんだね💧
2021-08-04 15:26
カジノちゃんねる
いつもはこの画面のホールデムでキャッシュ遊べますよ 時間が経てば無料チップが貰えますし、広告見ても貰えます
2021-08-04 15:28
カジノちゃんねる
イベント「ポーカーラバーズ ディープトーナメント」が編集されました。
2021-08-04 15:36
s
sasuke♦️
はじめまして。 初めてこちらに書かせていただきます。 最近Twitter内で「チップダンピング」というワードをよく見かけるのですが、どういう行為なのでしょうか。
2021-08-04 18:10
s
stone
https://www.pokerstars.com/ja/help/articles/unfair-play-master/215589/ 19:29 たーが参加しました。
2021-08-04 18:46
にっし
👆これ毎回でるっぽいですね💦
2021-08-04 19:45
レモン
8/14のトーナメントの参加リクエストを申請しました ユーザー名はKK@lemonです。 宜しくお願い致します。
2021-08-04 20:07
カジノちゃんねる
許可しました!ご参加をありがとうございます。 22:48 じゃがびーが参加しました。
2021-08-04 20:09
A
ASKA
本人聞きの むーさんの 突破力ワロた
2021-08-05 19:07
A
ASKA
https://youtu.be/geNMSmawSco
2021-08-05 19:08
カジノちゃんねる
昨日のポーカーラバーズで質問来て騒動を知り、いつも通り突破しました 23:31 LiAが参加しました。
2021-08-05 19:37
L
LiA
お久しぶりです………結局復活してしまいました
2021-08-05 23:32
L
LiA
今はWSOPOnline頑張ってます これは神フロップ
2021-08-05 23:33
にっし
おかえりなさい(moon smirk)
2021-08-05 23:45
L
LiA
結局ポーカーに戻ってきちゃいましたね…w
2021-08-05 23:52
L
LiA
同卓の方が賞金800万プレーヤー………
2021-08-05 23:54
L
LiA
セカンドブレイクです 帰ってきてそうそう騒がしくて申し訳ないですけど良かったら応援して()
2021-08-05 23:56
L
LiA
周りみんなくそ強いから頑張る…w
2021-08-05 23:57
L
LiA
ありがとーー!!!!!
2021-08-05 23:57
Y
YU.
頑張ってください😆
2021-08-05 23:57
Y
YU.
おおおおお
2021-08-05 23:57
L
LiA
ネトフリでオタ恋見ながらプレイしてるけどクソ眠い……… 終了予定時刻で言うと早朝6時……
2021-08-06 00:02
Y
YU.
めちゃめちゃ長期戦ですねw
2021-08-06 00:36
L
LiA
やられました………
2021-08-06 00:51
L
LiA
調子良かったんですけどAA > QQで飛びましたー………
2021-08-06 00:51
筑前煮
まー仕事が早すぎるってのとコメ欄が地獄 14:06 なもが参加しました。
2021-08-06 01:42
でぃ
警察くんって無能?
2021-08-06 15:17
でぃ
逮捕されるならJOPTとかで一時期スターズドルとか配ってたけど、何でライブトーナメント取り締まらないの?
2021-08-06 15:17
k
kkpoker
犯罪ではないからではないでしょうか?
2021-08-06 15:29
でぃ
違法賭博は犯罪ではないと??
2021-08-06 16:51
ロスチャ
現状の法律がどれほどしっかり整備されてるか不明です。回答を控える、以降どうなってるか分からないです
2021-08-06 17:02
でぃ
取り締まらない癖にオンラインポーカーの収益は税務署ちゃんはしっかり納税対象になるんだ?不思議だね
2021-08-06 17:04
でぃ
後は最近だとKKpokerのサテライトとしてアプリを利用させるとかありますよね
2021-08-06 17:05
でぃ
配ってましたよー、2.3年前くらいにバウンティとしてスターズドル
2021-08-06 17:05
k
kkpoker
事実を把握してないのですが、大会の賞金として配ってたんですか?
2021-08-06 17:05
でぃ
それがどうしたー?ここは日本じゃ
2021-08-06 17:06
スターズ自体はオンラインカジノが合法な国で運営されているので違法賭博にはならないですよ。
2021-08-06 17:06
でぃ
もちろんドルをにゅうきんさせるなどひて
2021-08-06 17:06
日本が運営していないので日本人が使っていても今のところは問題ないです。
2021-08-06 17:07
あああ
問題がないわけではない。
2021-08-06 17:09
k
kkpoker
知りませんでした。 おそらく参加費からそれが出ているのなら賭博ですし、第三者(スポンサー)などから出てるのであれば、賭博ではないかなと。 前者であれば、警察がそこまで手は回らないことが理由でだと思います。
2021-08-06 17:09
あああ
捕まってないだけですよ
2021-08-06 17:09
匿名ちゃん1号
とくしたきぶん
2021-08-06 17:10
k
kkpoker
オンラインポーカーは判例がないので賭博罪かはわからないですよね。
2021-08-06 17:10
匿名ちゃん1号
不正かなんかで知りませんが500ドルくらい入ったんですケド
2021-08-06 17:10
匿名ちゃん1号
KKいくら帰ってきました?
2021-08-06 17:10
あああ
違法収益であっても、課税対象になるっていう仕組みですからね!
2021-08-06 17:11
ロスチャ
課税されるくらい儲けてみたいですよ。でもどういう申告になるんですかね?
2021-08-06 17:20
あああ
ギャンブルの収益は多くの場合は一時所得で申告することに。 専業の人はまた違うと思いますが、 19:01 t.a.m.aが参加しました。
2021-08-06 17:23
でぃ
こういう事態に脳死で喜んでいる状態の人間をポーカーではフィッシュと呼びます
2021-08-06 19:04
でぃ
得してないどころかむしろ損してたんだよなぁ今まで
2021-08-06 19:04
コムロック
なんかへんなやつ来てんの?
2021-08-06 19:26
Y
Y
来てますね
2021-08-06 22:02
s
sAto
大阪のどちらですか~?
2021-08-06 23:51
めぐる
おっと!! 守口市ですw
2021-08-06 23:53
s
sAto
守口にあるんですね!
2021-08-06 23:55
めぐる
https://jmty.jp/s/osaka/com-fri/article-pr35x ジモティでメンバー募集してますw 今は緊急事態やらマンボウで飲食営業できないので レンタルスペースとして営業してますw
2021-08-06 23:55
めぐる
1000円でリングポーカーやり放題 月一回くらいトナメもやってますので お時間ありましたら是非遊びに来てくださいw
2021-08-07 00:00
A
ASKA
興味ありますが 週に何回ほど やられてるんですか
2021-08-07 00:01
めぐる
今は平均2回くらいですねw 平日のどこか 土日のどちらか みたいな感じですw
2021-08-07 00:02
めぐる
お友達で貸し切りポーカーとかも出来ますので 是非ご検討くださいw
2021-08-07 00:04
s
sAto
遊びに行ってみたいです!
2021-08-07 00:05
めぐる
楽しみにお待ちしていますw 常連のお客様も皆さんとても良い方ですw 和気藹々とやってますw
2021-08-07 00:07
A
ASKA
Barのような雰囲気ですが 持ち込みも出来るけど 皆さん お酒やドリンクを購入して? 楽しまれてる感じですか
2021-08-07 00:07
どんぐり
未成年ってむりなんですか??
2021-08-07 00:18
どんぐり
19なんですけど、
2021-08-07 00:19
めぐる
元々飲み屋なんですが 飲食営業はできません😭なので今は飲み物も食べ物も無料無制限に持ち込み自由にしてるので 本当に1000円札一枚だけでポーカーできますw 当然ですが絶対に賭け行為はさせませんので 純粋に競技としてみなさんポーカーをたのしんでますw
2021-08-07 00:23
どんぐり
わかりました笑
2021-08-07 00:25
めぐる
くーっ19ですかーw 残念のがら表向き無理と言わざるをえませんね💦 二十歳になったら是非!!
2021-08-07 00:25
めぐる
ちなみにこれが昨夜です こんな感じですw
2021-08-07 00:32
ロスチャ
今日のお昼12時からトナメでしたっけ?
2021-08-07 08:09
ロスチャ
来週でしたね
2021-08-07 08:37
ケント
gtoウィザードを購入しようか迷っております。 使ってる方に質問です。 ハンド解析数が月に50回までと書いており、少なすぎると思うのですが使ってみていかがでしょうか?
2021-08-07 09:38
t
tamonten
ハンド解析というのはオンラインポーカーサイトの履歴を取り込んで自動で解析してもらう部分で、自分でシチュエーションを入力してチェックするのは無制限ですし、ガッツリハンド履歴を使わないのであれば、スターターからやってみるのでもいいと思います。 ガッツリハンド
2021-08-07 09:52
t
tamonten
こちらのリンクから利用登録すれば、初月は10%割引で利用できるので、もし良ければどうぞ! http://gtowizard.com/p/tm
2021-08-07 09:53
ケント
ありがとうございます!プレミアってもう出てるのですか?
2021-08-07 10:31
t
tamonten
プレミアムも使えますよ 月額69ドルです
2021-08-07 10:35
G
GG
楽しそうですね!行ってみたいです
2021-08-07 10:52
めめこ岡山住み
良いな〜。
2021-08-07 10:58
めぐる
お近くにお見えの際は是非是非w あと、ご興味ない方 連投大変申し訳ありませんでした💦
2021-08-07 11:16
ロスチャ
コロナ収まったら行きたいです
2021-08-07 11:17
めぐる
ありがとうございます♪
2021-08-07 11:17
めぐる
ありがとうございます♪ 今年は1ヶ月しか飲食営業できてないので もはやポーカールーム状態ですw
2021-08-07 11:20
G
GG
何時からやってます?
2021-08-07 11:27
めぐる
今は通常営業してないので 逆にお客様の希望あれば 昼からやったりもしますw
2021-08-07 11:42
G
GG
行けるとしたら0時過ぎとかになるんですが車での送り迎えとかってやってたりしませんか?
2021-08-07 13:33
めぐる
スミマセン💦やってないです😭 二つある最寄駅から徒歩20分なんで なかなか陸の孤島なんですよね⤵︎
2021-08-07 13:36
4
46limp
in こんばんは😅
2021-08-07 21:12
4
46limp
inが参加しました。
2021-08-07 21:12
4
46limp
@カジノちゃんねる in @カジノちゃんねる よろしくお願いします🥺
2021-08-07 21:13
4
46limp
in ペアボードのリバーはブラフレンジが弱い(言い換えればバリューに寄りがち)なスポットがとても多いように感じますが、みなさんどう思われますか?
2021-08-07 21:13
匿名ちゃん1号
酷い😢
2021-08-07 21:13
カジノちゃんねる
こんばんは!よろしくお願いします😃
2021-08-07 21:13
4
46limp
in 以下は直近のハンドになります poker stars 5nlz BB with Qs Tc vs BTN SRP ES150BB flop (6bb) Qc Jc 2d BB x/c BTN b 5bb turn(16b
2021-08-07 21:20
4
46limp
in BTNのハンドはQd Jdでした🥺 BTNのポラライズベットのブラフハンドとして、K9とT9の♣︎無しが適している(相手のKQやQT,Q9をブロックしており、FDをブロックしていない)と僕は思うのですが、どうでしょうか? フロップの80%
2021-08-07 21:28
半裸
はじめまして! ボードがペアるとヒット系のバリューコンボが減る一方、トリップスやフルハウスの強いレンジが発生するので、ベットレンジはポラライズされると私は考えています。 結果、ブラフが比較的少ないローステークスではバリューに寄ると思いますが、一般論
2021-08-07 23:15
4
46limp
in なるほど!勉強になります! ありがとうございます😊 こちらに①レンジアドバンテージがあり、②相手のレンジに弱いハンドが十分残っていそうな状況であればブラフが有効だと思いました! ですが、今回のようにBTN側(アグレッサー)に有利なボード
2021-08-08 06:12
半裸
可能性は色々あると思うのですが、その一つとして、ボタンはBBをフラドロと決め打ちしていた可能性もありますね。リバーはどうせバリューないならポラライズしてみようと考えた線もあるのかなと思いました。 一応Q2sみたいなレンジも残っているので、そうした下フ
2021-08-08 08:31
半裸
このリバーですが、確かにブラフレンジをクラブ無しストレートドロー滑りくらいに限定すると、ブラフのコンボが全然足りないですね。 フルハウスブロッカーであるJxや2xの一部をブラフに回すのかもしれませんね。
2021-08-08 08:39
4
46limp
in すみません、レンジのバランス構築をあまり理解できていないのですが、 140%打つ場合、ブラフ頻度=ベット額/(ポット+ベット額×2)なので、ブラフ頻度=63/(45+63×2) ブラフ頻度は約37% Qc Jc 2d Ah Qhのボー
2021-08-08 15:44
4
46limp
in ↑のハンドに当てはめて考えてみました😅
2021-08-08 15:45
4
46limp
in ♣︎なしのK9とT9だけだと18コンボしかないので、フルハウスをブロックしているJxや2x等をブラフレンジに組み込む必要がありますね 個人的にはフロップからこのライン(80%→90%→140%)を取った場合、Kd Xd(ダブルバックドア→ガット
2021-08-08 15:50
まゆみ
TAIMAN POKER(タイマン ポーカー)(Emotent, Inc.) https://apps.apple.com/jp/app/taiman-poker-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%83%9
2021-08-08 21:39
まゆみ
最近はこればかり遊んでる! 初心者おすすめ!! 簡単だし はまってしまう💦笑
2021-08-08 21:40
ロスチャ
凄く馬鹿な質問なんですか、プライズは欲しいけどwsopの手配とかプロ契約とかノーサンキューというスタンスだと、どんなプレイがいいんですかね? そんな奴が参加するなと言われたらそこまでですし、それが正論だとは重々承知なのですが
2021-08-08 22:54
ゆゆ
契約の興味はプレイスタイルに影響しないと思いますよ 結果としてインマネしたら断ればいいのでは
2021-08-08 22:57
ロスチャ
運営に伝えれば上手く配慮してくれますかね? ポーカーイベントで長期休暇とか全く無理な社畜なもんで、他の人に迷惑かけるんじゃと思うとモチベも低下してしまって。
2021-08-08 23:07
ゆゆ
もらうもんもらってそのまま放置でいいかと 破棄したからといって他人にプライズが行く仕組みではないので。
2021-08-08 23:08
ロスチャ
@ゆゆ @ゆゆ いくらか吹っ切れました。ありがとうございます(ありがとうございます)
2021-08-08 23:11
めぐる
昨夜ポーカーラバーズ様経由でお客様がお見えになりました! 楽しい方で大変盛り上がりました! ありがとうございました! 19:24 shunが参加しました。 19:39 たっつー@kkが参加しました。
2021-08-09 14:40
でぃ
面白そうですね! Twitterか何かで宣伝されていますか??
2021-08-09 22:25
かっちゃん
コメント失礼致します! 大阪に住んでいるのですがポーカーできる場所、人を知りたいし仲良くなりたいです!! 宜しくお願い致します🙏
2021-08-10 17:41
匿名ちゃん1号
初心者ならマルイの中のカジノカフェおすすめ
2021-08-10 17:54
めぐる
大阪でポーカールームを営んでいます 市内ではありませんが 1000円で何回でもリングできますw https://jmty.jp/s/osaka/com-fri/article-pr35x
2021-08-10 17:57
チップ売ってます
週7で大阪でポーカーしてますよ。笑 めっちゃ詳しいです。 どこでも行きます。
2021-08-10 18:00
チップ売ってます
トーナメントとかリングとか 予算とかで変わってくるので。 ミナミのラッキーニックていうとこもいいですよ。 あとはキタなら ねこかじで ゆるくやるのもいいし。
2021-08-10 18:23
匿名ちゃん1号
ラッキーニックは初心者にはお勧めできないかな… むちゃくちゃなプレイも多いから美味しいけど運が悪ければ何回もチップリバイしないと行けなくなる
2021-08-10 18:25
かっちゃん
皆さんありがとう御座います
2021-08-10 18:26
かっちゃん
南大阪なんでちょっと遠いです
2021-08-10 18:27
かっちゃん
ラッキーニック気になります
2021-08-10 18:27
かっちゃん
南大阪ありますか?
2021-08-10 18:30
かっちゃん
今日は何処でしはるのですか
2021-08-10 18:30
めぐる
残念⤵︎ でも南大阪なら沢山ありますねw よいポーカーライフを!
2021-08-10 18:30
チップ売ってます
今日もどこかでやってますよ。笑 ごめんなさい。 詳しいのミナミとキタだけなんです。
2021-08-10 18:32
かっちゃん
今日も賑わってるんですか?
2021-08-10 18:37
めぐる
うーん💦今んとこ多分無いですw
2021-08-10 18:38
めぐる
0人です😭
2021-08-10 18:41
かっちゃん
0にんですか?
2021-08-10 18:41
かっちゃん
又機会があったらお邪魔させてもらいます🥶
2021-08-10 18:46
めぐる
是非是非!
2021-08-10 18:50
めぐる
ポーカーラバーズ様から お二人お客様お見えになって 現在プレーしてますw 本当にありがとうございます!
2021-08-10 22:34
にっし
素晴らしいですね!
2021-08-10 23:12
めぐる
ポーカーラバーズ様様です! すごい楽しい方々でしたw ありがとうございます😭😭 00:29 ゴールどが参加しました。 10:38 練馬のプリンス👑が参加しました。
2021-08-11 00:07
練馬のプリンス👑
pokerしたい
2021-08-11 12:55
ロスチャ
土曜のお昼のトーナメントを楽しみに。
2021-08-11 12:59
ゴールど
みなさんオンラインポーカーってしてます?
2021-08-11 20:16
ロスチャ
この頃は距離を置いてます。リアルが忙しくて。
2021-08-11 20:18
ポポ
みなさんmホールデムってポーカーアプリどう思いますか? デッキ操作があるとしか思えないのですが、、、
2021-08-11 20:31
ポポ
プリフロオールイン6wayとかザラにあるので悲しくなります(笑)
2021-08-11 20:32
ゴールど
それよく言われてますよねー 私はまだやってないんですよ
2021-08-11 20:34
ポポ
魔境です
2021-08-11 20:37
ロスチャ
参加率が化け物すぎるとは聞きましたが。
2021-08-11 20:38
ゴールど
リンプインしまくりなんでしょうねー。。。
2021-08-11 20:39
ポポ
ブラフは通用しない、全てバリューベット、脳死リンプイン、vpip8割超え多数、ナッツ出るまで待つゲーム
2021-08-11 20:43
ポポ
なぜそのハンドで付いてきた…って思うハンドでリバーで捲られる。。 こんなアプリでwpt予選が行われるとは
2021-08-11 20:44
ゴールど
そんなにひどいんですね。。。 やっぱり私はリアルマネーのオンラインポーカーやります笑
2021-08-11 20:45
ポポ
当方店舗予選でメイン出場権手に入れたので、mホールデム予選通過者と仲良しこよししたいなと思います^_^^_^^_^
2021-08-11 20:45
ポポ
appstoreのレビューに同様の意見を書いている人がいたので思い切って問い合わせてみたところ返信が来ていました
2021-08-11 20:54
ポポ
荒らしてしまい申し訳ありませんでした!以上です!おつぁした!
2021-08-11 20:56
筑前煮
ランダム要素ってそれ雀魂でも同じこと言うとりますからね
2021-08-11 21:01
でぃ
ランダム要素って言うならfansみたいなGAMING LABS CERTIFIEDのライセンス取れば良いのにな
2021-08-11 21:59
でぃ
国内最高峰笑笑
2021-08-11 22:00
匿名ちゃん1号
まあ金かかってないゲームで操作してどうすんの?ってはなしではある
2021-08-11 22:02
てんぱ
そう思います。 操作しても無意味ですよね。
2021-08-11 22:04
ポポ
そりゃ日本なので"お金がかかってない"は当然だと思うんですけど、お金がかかっていないから確率操作は無意味とはならないと思います。
2021-08-11 22:25
ポポ
直接的にはお金かかって無くて当然ですけど、その先にはwptのスポンサーもありますし
2021-08-11 22:26
ポポ
無意味云々ではなくて、 テキサスホールデムはランダムにカードが配られるのは当然かと。
2021-08-11 22:29
てんぱ
当然なのは仰る通り当然ですので、企業としてそんなメリットデメリットの割に合わないことをするか?という意味を含めて「無意味」と表現してます。 ソースコードが開示されない限りは悪魔の証明ですのでロジカルに考えるならそれぐらいしかないかな、と。 まぁサミ
2021-08-11 22:36
半裸
サミーのことなので、フォールドボタンを長押ししたら次のハンド、リバーでドローが引けるみたいな機能あるかもしれませんね
2021-08-11 22:38
ポポ
その通りですね。ありがとうございます。
2021-08-11 22:43
ポポ
ランダムカードを望むユーザー本意のアプリ設計になってほしいものです
2021-08-11 22:44
半裸
私も自宅で実際にデッキを使って1人でハンドを検討しますが、よくリバーのまくりに遭遇します。 私のデッキも操作されているかもしれませんね。
2021-08-11 22:48
磯太郎
mホールデムは、プリプロで耐えて、プレミアム来たら、10倍レイズするだけで増えます
2021-08-12 07:40
磯太郎
増やすのは簡単だけど、プリプロひたすら耐えるのは、面白くないです ズームと違い時間かかるし。
2021-08-12 07:41
磯太郎
耐えた人が勝ちのゲーム。
2021-08-12 07:42
磯太郎
ポストプロップうまい人は、VPIP50%超なのに、うまくやってる人もいますね。
2021-08-12 07:44
ロスチャ
ストーリー作りが巧みなんでしょう。
2021-08-12 07:45
ロスチャ
こいつのハンドは変化してると錯覚するほど、アクションに圧がある人いますね
2021-08-12 07:47
にっし
プロップではなくフロップですよね。たまに見る誤用ですが気になってしまいました。
2021-08-12 08:34
磯太郎
@にっし @にっし 全然気づいてませんでした。恥ずかしい。ありがとうございます。
2021-08-12 12:46
磯太郎
iPhone の誤変換に気づかないまただったにで、辞書登録しておきました!
2021-08-12 12:47
にっし
すいません私も小姑みたいな指摘で…爽やかな対応ありがとうございます。
2021-08-12 12:48
匿名ちゃん1号
もともとぽ 17:46 sophie波平が参加しました。
2021-08-12 13:00

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ตัวแทนปั๊มวินปาทู #Roblox #Marktuan #ตัวแทนsaimaii #Young #พร้อมส่ง #Lazada #คนรอเงินจากกองทุน #ศรีสุนทร #พม่าสายเลือดโกเซ้มฟาร์ม100 #Shipping #แฟนคลับยอดนิยม #Trading #bangtan #เชิญเข้ามาโพสต์ได้เลยค่ะ #ติวเตอร์ #สุนิตาโกงค่าแมส #ลูกค้าสั่งได้ #กระเป๋าแฟชั่นราคาส่ง #James #BUILD #สินค้าพรีออเดอร์ราคาถูก #ถูกสุดแล้วจ้า #ดิจิกาออนเราสู้ #ขายเถื่อน #ipattavia #คุยเรื่อยเปื่อย #Thailand #Living #การศึกษา #ตัวแทนMerry #สกลนคร #โสดให้สุข #THAILAND #พี่ก้า #หั่นบัตรไบร์ทวิน #อีสานไต้ #คุยปัญหาชีวิตครอบครัว #ส่งโทนี่ไปเดกันเถอะ #Unique #SNAIL #ออมเงินกับแฟนต้า #Thailand #ร้านดีด #คนชอบเที่ยว #แจกสรุปข้อสอบเนื้อหาวิชาวิทยาศาสตร์ #Community #นวดผ่อนคลาย #gotoprewithme #Master #ด้อมแฟนคลับ #หัวเราะ #พะเยา #ต่อยมะ #เกษตร #Shirt #Grand #BLACK #แชร์โปรตั๋วเครื่องบินที่พักถูกๆ #poster #Everything #กัญชาพืชเศรษฐกิจ #fairy #นักวอลเลย์บอลหญิงทีมชาติสหรัฐอเมริกา #มารับทริค #เพลงลอยๆฟิวเต็มๆ #babyshark #Houses #sosocutestore #พระมหากษัตริย์ #PUNSIKORN #อาหารเสริม #เช็คเครดิตปล่อยกู้ทวิต #THAILAND #เที่ยวนอกบ้าน #THAMMASAT #สินค้านำเข้า #ตัวแทน #NakhonPhanom #มาทางนี้คะ #คนโสด #One31 #ธีมไลน์ราคาถูก #Family #เกมหมู #ชุมนุมเยาวชนปลดเเอก #เกย์พะเยา #พาเพลิน #ส่งสติกเกอร์โปร #THAILAND #คนรักสุขภาพ #thailand #ญี่ปุ่น #Premium #แต่นอนน้ะ #30000 #merryink #กรุงเทพฯ #Bestkamsing #วงในบิวตี้เข้าปุ๊บสวยปั๊บ #ประมูล #บ้านเลี้ยงเด็ก #ครินทร์ #ออนไลน์ #CryptoTab #รังสิต #community #สุดจะยืน #ตัวแทน #สินค้านำเข้า #แจกรูป #เกมส์กาวด้วยเล็กน้อย #บ้านใบตอง #เหรียญไลน์ #Bitcoin #ลงซองนะ #Ihavepresents4U #Kopitore #เข้ามาเถอะ #ตัวแทนบราวนี่Sweetory