OpenChat ノイズ研究会

ノイズ研究会(60คน)

ノイズミュージック周辺ジャンルの情報交換用グループです

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#ノイズ

【ข้อความสำรอง】ノイズ研究会

ギギガガ
よろしくお願いします!
2020-01-03 21:15
駿
駿河
よろしくお願いします
2020-01-03 22:36
柴田大造
はじめまして。柴田大造です!よろしくお願い致します(!)
2020-01-03 22:47
駿
駿河
https://youtu.be/bs3GcoZ-ecs
2020-01-03 23:34
ギギガガ
みっ子さん、大造さんは、どんなのを聴かれるんですか?
2020-01-04 05:18
柴田大造
若い頃は、ノイズやフリージャズばかり聴いていました。今は、普通の音楽も聴きます。自分では、フリージャズや環境ノイズ等やっていました。普通のライブハウスで、音を撒き散らして追い出されるような経験もしました。柴田大造でした(!)
2020-01-04 07:17
みっ子アスパラ
ブラックメタル流れでDeathspell OmegaのMikko Aspa氏の関連プロジェクトを調べて辿り着きました。 Bizarre Uproar筆頭フィンランドのノイズ・パワエレなど集めてます。
2020-01-04 12:07
魔羅
あとアンビエントとかドローン系も
2020-01-04 12:08
魔羅
私もブラックメタル畑からノイズに入りましたね
2020-01-04 12:08
みっ子アスパラ
ダークアンビエントやドローンも結構好きです。
2020-01-04 12:13
みっ子アスパラ
https://youtu.be/SJcFXYm4hGk
2020-01-04 12:14
ギギガガ
お二人さん!お返事ありがとうございます!
2020-01-04 13:41
魔羅
いいですね〜 なんかこうこういう感じの好きです。
2020-01-04 13:50
魔羅
人骨をゴリゴリするノイズやりたい
2020-01-04 13:51
ギギガガ
https://youtu.be/p9-mapcKnrU
2020-01-04 13:56
m
mogwai
https://youtu.be/vMpUPzya_Qk
2020-01-07 21:18
m
mogwai
2人でこの音圧⚡
2020-01-07 21:19
やむ
👍
2020-01-07 21:21
犬山
9月、swervedriverとdeepersの対バン行ったけど、すんごい音圧で頭痛くなったよ
2020-01-07 21:23
犬山
https://youtu.be/b0DTBOQOdf4
2020-01-07 21:24
犬山
https://youtu.be/3jUyuQvn_v8
2020-01-07 21:25
犬山
deepers激オシ
2020-01-07 21:26
げんた
ディーパーズ、ノイズミュージシャンのカバーをラストトラックにしてたのあったと思うけど探しきれない
2020-01-08 05:38
げんた
記憶違いかもしれません(nervous laugh)
2020-01-08 07:09
犬山
yellow lovelessのsoonですよね。sadesper record名義で
2020-01-08 08:25
犬山
https://youtu.be/Mk2crMBnaG0
2020-01-08 08:26
m
mogwai
https://youtu.be/TrZU7YBXhyE
2020-01-08 08:33
m
mogwai
ますますダンスチューンの仕上がり
2020-01-08 08:34
ギギガガ
https://youtu.be/i1Hixn_kvtA
2020-01-08 10:07
ギギガガ
やっぱり、mevはいいですよ!このユーモア感!フリーミュージックですが、肩凝らないです!
2020-01-08 10:09
げんた
俺本家と区別がつかない(汗) Not a Godのカバーをノイズミュージシャンのだと勘違いしてたっぽいです
2020-01-08 10:45
犬山
あ、フェイスヒーラーズの!
2020-01-08 11:04
げんた
俺は知らないけどそうらしいですね
2020-01-08 11:17
電痛
Aaron Dillowayまた来日しねーかなー
2020-01-10 17:50
電痛
rinbjo当時聴いて良かった記憶あります
2020-01-17 20:43
電痛
実際大友良英や中原昌也はこの曲を「ノイズだ」って提示してるんですか? まだ音聴いてないけどw
2020-01-17 20:43
粋狂
遊びに来てください。 メンバー募集中です。🙏😊
2020-01-17 22:53
電痛
intonarumoriの演奏風景でも見ますか https://youtu.be/Lqej96ZVoo8
2020-01-18 17:44
W
W.H.
海外のハーシュ、パワエレアーティスト新譜で皆さんのおすすめってあったりしますか?
2020-01-18 18:20
E
Ethica
こんばんは、よろしくお願いします。
2020-01-19 03:16
電痛
よろしくお願いします!
2020-01-19 11:06
やむ
よろしくおねがいします
2020-01-19 11:09
電痛
暇なので海外フォーラムのノイズのセットアップを見せ合うトピック観てます。 ノイズ研究会の自作勢のセットアップはどんな感じですか?
2020-01-19 16:13
電痛
これとか潔くて好きです😂
2020-01-19 16:20
やむ
イイですねぇー👍
2020-01-19 16:41
S
SxBxB
https://contradictiontapes.bandcamp.com/album/road-to-theocracy チェックしてるかもですが去年はこれが一番でしたね
2020-01-19 19:29
m
mogwai
ヴォルテールはノイズというより、テクノ❓
2020-01-19 19:41
m
mogwai
https://youtu.be/jCvTCw4dLFA
2020-01-19 19:41
ギギガガ
ヴォーテルはテクノ?ノイズ? どうでもいいです! かっこいいから!
2020-01-19 22:14
ギギガガ
あ、カタカナ間違えましま…。
2020-01-19 22:16
電痛
時代的にもサウンド的にもインダストリアルの先駆って位置づけになるんじゃないでしょうか。
2020-01-19 22:18
W
W.H.
聴きやすいインダストリアルで良いですよね。管楽器使ったりしてますし
2020-01-19 22:27
W
W.H.
存在は知ってましたが恥ずかしながらスルーしてました…
2020-01-19 22:28
S
SxBxB
slogunを少しドーピングさせましたみたいなサウンドでうるさい系パワエレが好きならオススメできますね…!
2020-01-19 22:51
d
daiteng
Black Leather JesusのT.E.F.が昨年久々に出したアルバムめっちゃ格好いい5分以内カットアップハーシュでした。サブスクででも聴けるので是非。 https://open.spotify.com/album/472wOJ3tQPX2e
2020-01-20 12:34
d
daiteng
T.E.F.は00年代に出してたCD-R作品もいくつかサブスクに上がっているのでどれも格好いいので是非聴いて欲しいです。
2020-01-20 12:45
電痛
T.E.F.は良いユニットですよね。サブスクチェックしてみます!
2020-01-20 18:05
電痛
Andy Bolus来日行く人います?
2020-01-22 16:26
S
SxBxB
行けないですけど彼のパフォーマンスを観たものとしては行ける方はぜひ一度行った方が良いと思います。 すごい良いパフォーマンスだったと記憶しております。
2020-01-25 01:46
電痛
andy bolus氏タコシェでエキシビジョンもあるんですね…
2020-01-27 14:26
やむ
タコシェ!!!!
2020-01-27 15:40
電痛
http://schoolofmeatcutting.free.fr/ 変態とPOPを兼ね備える作風で中原昌也系だと感じました
2020-01-27 15:58
やむ
この人、ポスターもB級ホラーみたいなんじでいいですね
2020-01-27 16:01
電痛
ですね、小鳥こたおさんのツイートに現場の模様を見つけましたが良さそうです https://twitter.com/kkkotao1/status/1221712710959714304
2020-01-27 17:51
やむ
アメリカ産豚肉ロースしゃぶしゃぶ笑笑
2020-01-27 17:55
犬山
今日と一昨日とリンゴデススター見てきました。めちゃくちゃ気持ちいい爆音浴だった
2020-01-29 22:27
電痛
去年広島で山塚EYEがノイズライブやったらしいんですが観た人います?
2020-02-02 03:23
H
Hapiness Hill SKINS
どうやって作ってるんですかね?
2020-02-08 20:26
電痛
わかんないですけどボロ雑巾みたいな格好の人がボロ雑巾みたいな音出すって最強にオシャレだなって今ZYANOSE聴きながら思いました笑
2020-02-08 20:51
H
Hapiness Hill SKINS
あの人達、ほんときったない格好してましたからね
2020-02-08 20:51
電痛
どうやってあの生地のボロさ出してんの?って不思議でした…ここでそこを探るのはノイズ研究とはズレるのでやめますが笑
2020-02-08 20:53
H
Hapiness Hill SKINS
わざと、引きずり回して継接ぎして、洗濯機には絶対入れなかったから、超臭かった
2020-02-08 21:16
電痛
あ、実践してたんですね笑 本当か嘘かわからないが土に埋めるとか言いますよね。
2020-02-08 21:49
魔羅
すんごい安いエフェクターを大量に繋げたらあんな感じになるんじゃないでしょうか?
2020-02-08 22:11
電痛
モワーッとはなりそうですね笑
2020-02-08 22:21
魔羅
ゲインを上げてディストーション系のエフェクター使った方がいいかもしれませんね。
2020-02-08 22:23
電痛
https://youtu.be/REFnlpzWtRY この蝉っぽさが欲しいす
2020-02-08 22:37
魔羅
ファズですね。 Death by AudioとかMASFとか使えば良いかも
2020-02-08 22:42
電痛
なるほど
2020-02-08 23:36
H
Hapiness Hill SKINS
ギターでする意味あるのかってくらい蝉ですからね
2020-02-08 23:58
H
Hapiness Hill SKINS
パンク系じゃないノイズってあるんですか?
2020-02-09 01:13
電痛
大友良英周辺はパンクというよりはジャズやインプロビゼーションの意識が強いんじゃないですかね。 パンク系のノイズって例えば誰とかのことですか?
2020-02-09 07:41
るる
@Hapiness @Hapiness Hill SKINS
2020-02-09 16:26
るる
@Hapiness @Hapiness Hill SKINS 紹介くださってる音をyoutubeで聴きました! パンクから遠い自分にはパンク系に聞こえますけど、パンク系ではないのですか? なるほどかっこいいと思いました。
2020-02-09 16:33
電痛
パンク系のノイズってBASTARD NOISEとかそういうことかと思ってました
2020-02-09 18:43
国士無双十三面待ち
こんにちは
2020-02-12 18:01
電痛
こんにちわ
2020-02-12 18:02
国士無双十三面待ち
シューゲイザーもいけますか?
2020-02-12 18:06
国士無双十三面待ち
アソビセクスとか好きなんです
2020-02-12 18:13
ギギガガ
はじめまして! シューゲイズを狙って聴く事はあまりないですけど、いけると思います。 monoとか好きですよ!
2020-02-12 18:24
国士無双十三面待ち
Mono好きなんですか!
2020-02-12 18:50
国士無双十三面待ち
ポストロック系いいですよね!
2020-02-12 18:52
ギギガガ
あー!ポストロックになるのか!
2020-02-12 18:55
国士無双十三面待ち
@ギギガガ @ギギガガ 多分!
2020-02-12 19:05
国士無双十三面待ち
モアっとした感じの幻想的な感じが。
2020-02-12 19:07
魔羅
シューゲイザーハマってます。まぁマイブラとか王道系とBlack Metal好き故のDeafheavenやLantlosとかのBlackgaze系なんですが。
2020-02-12 19:11
国士無双十三面待ち
マイブラはやっぱり良いですよね! 僕ジザメリからハマりました
2020-02-12 19:22
ギギガガ
アルセスト! シューゲイザーブラックメタル! パワーワード感に当時びっくりした!
2020-02-12 19:28
魔羅
こういうものも買ったりして色々やってみてます笑
2020-02-12 19:31
魔羅
ジザメリさんさっき聞きました。見た目に似合わず(失礼ながら)素敵なメロディでした👍
2020-02-12 19:31
m
mogwai
私の葬式にはマイブラのスーンを流してもらいたいです
2020-02-12 19:39
国士無双十三面待ち
良いギャップですよね! Happy when it rainsはそんなに人気な曲じゃないんですけど好きですね
2020-02-12 19:43
魔羅
美しいメロディに騒乱ノイズのベールがかけられたまさに喩えが良いかわかりませんが花嫁のような美しさのあるシューゲイザーはとても素敵だと思います。
2020-02-12 19:45
国士無双十三面待ち
すごく綺麗な表現ですね!! かきむしるようなギターを覆う甘い歌声が心地よくずっと聴いてられます。
2020-02-12 19:52
魔羅
元々暗黒ドゥームとかハーシュノイズウォール、ヘヴィドローンのようなドロドロした暗闇みたいな音楽が好きなんですがだからこそ正反対なシューゲイザーに惹かれたんでしょうね。その2つを組み合わせた何かをいずれ作りたいと思ってます。ずっと
2020-02-12 19:54
国士無双十三面待ち
応援します! どんな感じに混ざるのか気になります!
2020-02-12 19:59
魔羅
ありがとうございます笑 まぁこの実験的思考はまだ発展途上なんですがね笑
2020-02-12 20:09
魔羅
今日はバレンタインデーなのでMy Bloody Valentineを轟音で聴きます
2020-02-14 06:03
電痛
今夜渋谷contactで今世界一売れてる現行ノイズ/インダストリアルレーベルhospital productionsのショーケースありますね。21時までに入場すれば1000円らしいですよ。いく人います?
2020-02-14 10:31

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ตัวแทน #หวานใจมิวกลัฟ #friends #ทำนายเบอร์โทรศัพท์ #พร้อมส่ง #ฮาจองอูแมสได้ยัง #สอนแต่งภาพโปรโมทสินค้าด้วยมือถือ #ผ่อนคลาย #NETFLIX #ภาพมู้ดคับ #พี่กวางม่วง #Superb #thailand #ชาวขายฟอนต์ #หลี่จวิ้นหาว #โปรเจค #Order #และช่วยสอน #รับตัวแทน #กรุงเทพฯ #ร้านearnjarinn #โรงเรียนเวทมนต์ #คนละครึ่งตระกูลเฮง #โหวตคืนนุ๊กปาย #BabyMask #Space #ไหนแกจะเอาอะไรนะ #fanclub #Station #พิกัดโปรสุดคุ้ม #kmitl #Parima #พรีออเดอร์กับแสนดี #Preorder #SQUARE #คนเหงา #เจ้าเซื่อเรื่องพยานาคบ่ #Casetify #family #Kisya #ความเศร้าไม่ได้น่ากลัวแต่มันคือสิ่งที่เราควรสู้เพื่อผ่านมันไป #บัณฑิตhusoรับปริญญา #บอลเต็ง #ทำเมลกับจูเน่ #Pandora #roleplay #เข้ามาเลอ #ร้องทุกข์สหพันธ์นักเรียน #ท่องเที่ยว #FreeDoM #ราคาถูก #หาคู่ไปเดท #ตัวแทนมายเดย์ #Anime #BrightWin #ร้านค้า #triple #นครศรีฯ #ห้องสนทนา #ช่วยกันแชร์ #ไต้หวันกินเที่ยวโสด #ของบอท #ขายของ #ที่อยากเย็ด #ชีวิตจริง #ราคาหลัก10 #RedSpin #สินค้าเกาหลีแท้เรทปลีกส่ง #รวมด่วยช้วยกั่น #ท่าใหม่ #รับหิ้วเกา #LukeVoyage #Saiyok #village #lazada #เที่ยวลาว #คนหล่อCD4 #Calico #aspepi #คุยสนุก #บ้านกล้วย #sugarykid #ออนไลน์ #พรีออเดอร์สำหรับแม่ค้า #Korean #รับหิ้วสินค้าทุกแบรนด์ #ราคาถูก #marii #OHJUNSEOK #เที่ยวเชียงใหม่ #catzy #Purple #Super #พรีเมี่ยมสคูลย่านกลางเมือง #เครือข่ายวิชาการPA #Moomall #ซัพพอร์ตซุงบูมเรือที่ทนทาน #Trade #Proud #Lovejen #สร้างเงินพันล้าน #ranking #พรีจีน #JUNKAI #Meenisery #ทุกคนมีสิทธิ์เท่าเทียมกันค่ะ #ออมเงินบ้านแม่แดง #นิวกิ๊ก #แบรนด์เนม #คิดไม่ออกบอกนิว #สินค้าตามกระแส2 #ทวงคืนดรีมมี่ดรีมจาก #THAILAND #University #เอาไว้หารNetflix #เพื่อนกัญฝั่นธน #REVIEWSHOP #taegi #griptok #นักศึกษา