OpenChat 【WRM】わいわい卓球雑談

【WRM】わいわい卓球雑談(209คน)

わいわい・ガヤガヤ卓球雑談する方のためのチャットルームです。ルールを守って楽しく雑談してください。

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#卓球雑談

【ข้อความสำรอง】【WRM】わいわい卓球雑談

コウキニワ大好き人間
やっぱりみなさんミズノのシューズ履いてるんですね笑
2020-02-04 21:14
ゆ〜たん
@コウキニワ大好き人間 @コウキニワ大好き人間 前まで柄が好きでバタフライ履いてたんですけどこれから練習も増えるので足のことも考えて
2020-02-04 21:15
なごん
ちょっと前にSNSで話題になったクロスステップって実際に使ってる人います?
2020-02-04 21:19
ブライススピード
小学生の頃からずっとアシックスです。
2020-02-04 21:23
A
AXF
クロスステップ使ってますよ。 最高です!正しく立ちやすくなり相手が見えやすくなりました。 自分の地区では周りで履いている人もちょこちょこみかけます
2020-02-04 21:23
らる
@店長|長部(おさべ) @店長|長部(おさべ) 表の前陣速攻型の動画作って欲しいです。
2020-02-04 21:24
らる
クロスステップいいですよー 私、ペンの反転ラケットで前陣速攻型ですがフットワーク良くなったように感じます。
2020-02-04 21:25
なごん
@AXFさん 使用感想ありがとうございます!@らるさん @AXFさん
2020-02-04 21:26
クロちゃん
皆さん
2020-02-04 22:05
クロちゃん
ラバーなに使っていますか?
2020-02-04 22:06
りく
よろしくお願いします
2020-02-04 22:06
りく
ラケットは インナーフォースレイヤーALCです
2020-02-04 22:07
りく
フォア テナジー05 バックG1です
2020-02-04 22:07
店長|長部(おさべ)
クロスステップに関しては赤井福さんとXia君の対談動画が参考になるので ぜひご覧ください! https://www.youtube.com/watch?v=4_UEDTeLcJE
2020-02-04 22:25
ゆゆうき
よろしくお願いします。
2020-02-04 22:33
ライ
アンドロで新しくシャッフルステップというシューズが出ますが、これもWRMで取り扱うんですかね?
2020-02-04 22:47
ゆうさん
よろしくお願いします
2020-02-04 22:51
ゆうさん
エボリューションの特徴ってなんですか
2020-02-04 22:53
りく
@ブライススピード @ブライススピード そーですね
2020-02-04 22:54
ブライススピード
自分もALC使ってます 使いやすいですよね
2020-02-04 22:54
ゆうさん
教えてください
2020-02-04 22:54
ゆうさん
みなさんラケット何使ってますか
2020-02-04 22:55
おかき
フォアが国狂でバックがテナジー05でラケットはビスカリアです!
2020-02-04 23:01
ライ
自分はWG7を使ってます
2020-02-04 23:02
ゆうさん
国狂ってどんな感じですか
2020-02-04 23:02
店長|長部(おさべ)
卓球とバドミントンの用具とルールを融合させて対決してみました^^ 高校時代、卓球台を使っていろいろ遊びましたが バドミントンのラケットに卓球のボールを面白いですね! https://www.youtube.com/watch?v=Sl1YHfPlPA
2020-02-04 23:08
店長|長部(おさべ)
@ライ @ライ まだ、取り扱うかどうか決まってません。
2020-02-04 23:09
ライ
返答ありがとうございます
2020-02-04 23:13
りく
ビスカリアいいな
2020-02-04 23:13
てぃあ
簡単に言うと玉持ちがとても良く回転がかけやすいドイツ制ラバーです
2020-02-04 23:16
m
mitsuyoshi
よろしくお願いします❗️
2020-02-05 05:52
m
mitsuyoshi
よろしくお願いします❗️
2020-02-05 05:53
じーこ
はじめまして、社会人で2月から都内で本格的に卓球始めたいのですが、クラブチームに入るにはどうすればいいですか?また、おすすめのチームはありますか?
2020-02-05 15:53
店長|長部(おさべ)
@じーこ @じーこ 知り合いの紹介でどんなチームか話を聞いてからいくのがいいですね。もし、知り合いがいなければP4matchなどの一人でエントリーできる大会に参加して、そこから情報を集めていくのがいいかと。 https://p4match.com/game/gam
2020-02-05 17:04
じーこ
ありがとうございます。都内に知り合いが少ないのでまずはオープン大会に出場してみます。
2020-02-05 17:05
りく
オープン試合大事っすね
2020-02-05 17:35
侯英超好きのカットマン
ご報告です下回転サーブ治りましたスイング上に振っていたみたいですその代わりバックカットが縁に当たるという謎の現象が…
2020-02-05 18:10

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ของหลุดจอง #Songkwan #เทวดา #ไม่ได้ห้าม #คนเดียวกัน #ส่งต่อของใช้ #Dek67 #ตลาดนัดแม่และเด็ก #Community #ภาวะเครียดและอาการซึมเศร้า #ขอคืนเงิน #Ryorhys #2ndhandJewelry #วิเคราะห์หุ้นกำไรสูง #จิตอาสาออนไลน์ #ผมเป็นแฟนบอลลิเวอร์พูล #ชอบผู้หญิง #บอทฉิ่นจ๊ะ #กาจอกก่ออกปัย #รับหิ้วญี่ปุ่นซองสุ่มอนิเมะ #Liberate #ส่งกิ้ฟกับใครคนคนนั้น #รับหิ้ว #ส่งต่อแบรนด์Anelaa #MewGulf #ของกดเมอ #กลุ่มผู้เสียหายนนทบุรี #รวมงานนำเข้าพรีออเดอร์และพร้อมส่งราคาถูก #ARISA #รหัส65 #บัลลังก์ #อิงฟ้า #Nammy #คนหาความสุข #บ้านระฆังดังยังไง #change #กลุ่ม2 #อย่ามาซ่ากะแก๊งผม #sauce #คุยกันเเอบมีเรท #ตัวแทนปั๊มฟอล #mummy #SINOPHARM #Roberta #PREORDER #หาเพื่อนแฟนแลกไลน์ #iqiyi #อยากเต้น #APPStickker #บาริสต้าเเห่งโลกวายอิ #แลกเปลี่ยนความรู้ #ชายแท้ #Jennie #ลูปสุดท้าย #cutiewinkie #กลุ่ม #กาแฟถั่งเช่า #เพ้ดไหน #เครื่องสำอางราคาหลักร้อย #ตัวแทนparin #WUACHON #ตัวแทน #Minsang #สินค้าสำหรับแม่และเด็ก #กลุ่มหารสกินแคร์ราคาส่ง #Password #บอทเถื่อน #sarah #ปาใจให้แพท #คณะบริสุทธิ์ชน #ตลาดนัดblackpink #Invite #สนามมวยของพร้อมหยิ่น #Thailand #หม่าม๊าน้องซองฮุน #Update #โคราช #เที่ยวภูเก็ตด้วยกัน #ราคาส่ง #ได้ทุกศิลปิน #กะเทยภูเก็ต #Amazon #ลูกทีมทำเมล #เมืองทิพย์ไรท์เตอร์ #แอปราคาส่ง #สมาคมนิยมวาย #YANXUJIA #Ragnarok #MARKET #Jupiter #โลกของบอท #พรีออเดอร์เกาหลี #รับทุกเมจงับบ #ฝากหิ้วของในห้าง #thailand #เราจะตรงตามมาตรฐาน #NCT127 #sec14 #ยอจาชินกูมันเลิศ #กลุ่มต่อต้านและเลิกเล่นการพนันทุกประเภท #ตี้สุดป่วนชวนเฮฮา #ENGENE #กลุ่มนำ #มือสองรองเท้าทองคำ #ROBLOX #Bangkok #kuromiejung #ปั๊มไลก์ฟอล #เสนอราคา #CGM48 #ขายทุกอย่าง #ตัวแทนร้าน #Money #ส่งต่อความสวย #รอบหิ้ว #ไต้หวัน #ความคิดเห็น #ตัวแทน #ไปคอนพี่ยุนกิ #BasketBros