KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
ひみつの恋愛相談室(187คน)
挨拶不要! ※※※はじめに必ず大事なノート2件を確認してください※※※
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#恋愛相談室
【ข้อความสำรอง】ひみつの恋愛相談室
グ
グリーンティー
宜しくお願いします!! いきなりなんですけど、 相談させてくださいm(_ _)m💦 私は中3で明日卒業何ですが、 好きな人が居るんです。 その人とは話した事も 無くて、一目惚れです😣 その人は私から見てモテそうで、 優しそうで真面目そう
2021-03-02 19:33
は
はじめ
155で52は全然ぽっちゃりじゃないですよ…!
2021-03-02 19:50
グ
グリーンティー
そうですか…!! ありがとうございます笑 これ、やっぱり告白するべき ですかね…💦💦
2021-03-02 20:07
か
かざは
グリーンティーさんへ こんばんは。 個人的な意見になりますが、告白はした方がいいと思います。しなくて後悔するより、大人になって良い青春を送れたと思えるように行動するのは大切だと思います。相手を知って幻滅するかもしれないし、もっと好きになるかもしれない。
2021-03-02 20:16
y
you
あ、甘酸っぱい〜!!!! 色々書いていくんですけど、あくまで僕の個人的な意見なので、参考程度に見ていただければ……! 中学高校と「〇〇しておけば良かったなあ」ってことが結構あって、でもそれはその時にしかできなくって、今も時々思い返すことがあるの
2021-03-02 20:18
y
you
連絡先を交換して、それをきっかけに今後仲を深めていくのはめちゃくちゃ良いですね〜!
2021-03-02 20:20
け
けいと
私も中学生の時、好きな人がいました。そして、告白しなかった事を今でも後悔しています。グリーンティーさんには絶対に後悔してほしくないです!! 告白までいけなくても、連絡先の交換などはしておいた方がいいと思います!
2021-03-02 21:28
も
もちまる
連絡先の交換いいですね〜!卒業後にも連絡できる手段残しとけばまた会えるかもだし!
2021-03-02 22:13
a
asuka
ともかく今日は夜更かししすぎないでぐっすり寝て、明日はちゃんと朝ごはん食べようね! 卒業おめでとう!!
2021-03-02 22:39
a
asuka
付き合って!とまではいかなくても自分の気持ちを伝えるのと、連絡先の交換はしたほうがいいと思います 心残りなく卒業できるんじゃないかなっていうのと、多分だけど好きだって言われて嫌な気持ちになる人はそういないと思うので…
2021-03-02 22:39
グ
グリーンティー
こんなにも沢山の回答… ありがとうございます!!✨ やっぱり、後悔しますよね…。
2021-03-03 06:23
も
もちまる
おはようございます…! 今日ですよね…こっちまでドキドキしてしまいました🥺
2021-03-03 06:56
2
293
卒業おめでとう🌸 素敵な一日になりますように(emoji)
2021-03-03 08:36
グ
グリーンティー
本当にすみません。 卒業式後に写真を撮る時間があり、 その時に呼び出そうと 思ってたんですが、 ずっと友達に囲まれていて 告白出来なかったです、。 絶対告白しようと決心したのに、 いざとなると怖じ気ずいて 無理でした…。 こんなにも応援し
2021-03-03 15:18
a
asuka
グリーンティーさんが謝ることじゃないです!!!! 告白って勇気いりますし!!おつかれさま!!卒業おめでとう!!!!
2021-03-03 15:40
グ
グリーンティー
友達にLINEのことで、 理由を聞かれて、好きだからと 言ってしまいました💦 友達曰く、その人は頭が良くて、 誰に対してもすごく優しくて、 怒らなくて皆かっこいいと 言ってて何よりモテるそうです!! 何か、これを聞くと 自分と比べてしまい、
2021-03-03 17:03
見
見習い探偵
重要なのは、 その人の進路先 ですね。 遠距離になる大学などに 進学した場合、 それが原因で振られる恐れも! もし仮に会えてもいきなり告白 ではなく、 遊びに行く約束をするのは どうでしょう? 本当のその人の姿を見てから
2021-03-03 18:02
2
293
友だちにその人のことを好きって打ち明けられたのも、大事な一歩だと思います(emoji) ふられるだけなのか、と考えてしまうと怖いかもしれないけど... でも動いてみないと答えはわからないし。 彼氏彼女、大親友、になっていける可能性もあるし、実際話
2021-03-03 19:12
か
かざは
ご卒業おめでとうございます❀.*・゚✿゜:。* 次は日帰り修学旅行、ですか。良い思い出を作ってくださいね。チャンスがある様にお祈りしてます(!)(キラキラ)
2021-03-03 22:12
グ
グリーンティー
ありがとうございます!!
2021-03-04 12:11
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#วาดรูป
#คืนเงิน
#FAMILY
#ชุดนอนราคาส่ง
#โค้ชหนุ่มเศรษฐียุคใหม่ใช้ระบบITS
#โอนเงินเกาหลี
#ประเทศพัทยา
#กลุ่มสิทธิ์ขาด
#ตัวแทนฟอออ
#ห้องธุรกิจ
#รังสิต
#กลุ่มสอนงานออนไลน์
#รับหิ้วงาน
#ภรรยาบังทัน
#หนาวนี้
#SOMPOB
#NamTaehyun
#ติ่งพระเจ้ากัซเซบึน
#อยากเข้ากลุ่ม
#ชิปปิ้งจีน
#ทีมขายสติ๊กเกอร์
#SEVENTEEN
#varee
#Mania
#JASIF
#ราคาส่ง
#Netflix
#เพลงอื่นๆ
#วัดป่ากิ่วดู่
#แลกรูป
#Nusara
#คืนยอดบ้านแมรี่
#สินค้านำเข้าราคาส่ง
#Official
#ผู้เสียหายร้าน
#เกย์เสียว
#Paradise
#ชาบ้านโชค
#สักคิ้ว
#พิมพ์งานออนไลน์
#ลูกออมบ้านออมสิน
#รัฐศาสตร์
#สายเทา
#คนปัญญาอ่อนคุยกัน
#แมสราคาส่ง
#ทำอยู่ที่บ้าน
#ช๊อปเพลิน
#บ้านเบอร์ทอง
#GOT7bb50
#หมู่บ้านnct
#คืนเงินร้าน
#น้องหวยพารวย
#KMITL
#SHIRT
#ศิวกร
#ตัวเเทนขายเเอพvip
#หม่าม้าน้อนซุบ
#DEK65
#ปัญหาชีวิต
#กุ้งน้อยของเซียวจ้าน
#เสื้อผ้าราคาถูก
#ดอกไม้แห่งความสุข
#ตามเรื่อง
#รหัส64
#ขาซิ่ง
#kongxueer
#และสินค้าทุกสิ่ง
#ตัวแทนส่งกิ๊ฟปาทู
#Support
#แบ่งปันรูป
#Roleplay
#กลุ่มลับเมียสารวัตร
#Addicted
#กลุ่มเช็คการ์ดวง
#คุยเล่น
#Netflix
#GDAinBKK
#เพื่อน
#ออมเงินกับบ้านคุณแม่น้องแทยง
#บ้านออฟกัน
#เอาไว้หวีดบังทัน
#ไห่ถังไทย
#เคล็ดลับสวยเป๊ะ
#Fanclub
#พูดได้มั้ยอ่ะพี่จี้
#group
#ดูดวง
#ยอดรับเที่ยง18
#cosme
#Credits
#ตัวแทนนุ้งหยก
#ปลากาดำ
#ตลาดนัด
#Fanclub
#ซื้อขายกัญชา
#หัวwอตราคาส่งตั้งเเต่หัวเเรก
#official
#Seungsik
#สินค้า
#i2nterq
#นั่งชิล
#แก๊งทวิต
#Ethereum
#Mกลุ่มคนรักไมค์มุกM
#ตัวแทน
#socail
#ออมเงินออมดอก
#paypiex
#ออมเงินบ้านกีกี้
#hunnybear
#เชื้อ
#แจกวอ
#กลุ่ม
#SPORTS
#TeamJOOXriBBon
#สังคมแห่งความสุข
#เฉพาะ
#official
#กลุ่มผู้เสียหาย
#ลูกทีมปั้มฟอลah
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]