OpenChat コンビニエンスなチキンたち

コンビニエンスなチキンたち(40คน)

コンチキファミリーがお届けする3タイトル【コンビニエンスなチキンたち】【きれない長電話】【朗読の時間】のオフィシャルオープンチャットです✨

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#コンビニエンス #チキン

【ข้อความสำรอง】コンビニエンスなチキンたち

p
pearl
ネットラジオは勉強になります
2019-12-06 09:02
コジコジ
「じゅうわり」でも間違いではないですよー(^^)
2019-12-06 09:06
コジコジ
むしろ“とわりそば”と読む方が少ないみたいです。 僕は“とわり”の方が、江戸ッ子ぽいのでそう呼んでますが…
2019-12-06 09:11
コジコジ
要は“どっちでも良い”みたいですww
2019-12-06 09:12
コンビニエンスな濁酒
十割ピザww これから十割〇〇は使わせてもらいます
2019-12-06 17:22
グリン
どっちでもいいのかーw そりゃ勉強になりました! とわり、しかないと思ってた俺も間違えてますね💦
2019-12-06 17:38
p
pearl
リスナーさんも博識な方達が多いすなぁ。感心します
2019-12-06 17:40
コジコジ
ピザも小麦粉が十割なら、ある意味十割ピザで間違いでは…な…いや、やっぱ無理ですw
2019-12-06 18:57
豚肉
蕎麦粉ww
2019-12-06 19:02
グリン
小麦粉100%のピザがあるとしたら、それはもうナンだ。
2019-12-06 19:17
コジコジ
そうナンですね!
2019-12-06 19:19
豚肉
十割食パン!?
2019-12-06 19:23
グリン
うわぁ…
2019-12-06 19:26
p
pearl
ピザじゃないですけど、限りなく十割小麦
2019-12-06 19:26
コジコジ
マックで“小麦粉”と注文したらグラコロが出てくる。って事ですね♪
2019-12-06 19:36
豚肉
グラコロ、野菜抜きで!
2019-12-06 19:41
ワルダー
やはりフレッシュネスバーガーは美味しいー!
2019-12-08 18:46
ミヤ
お疲れ様です!! 22時からツイキャスをやります! コンチキではなくしごやめのあさみさんとコラボでやりますので是非お願いします🙏 コメントで盛り上げてくれるとまじで嬉しいです😭
2019-12-14 21:40
カワウソ
フアミリマートで働いてます🎵宜しくおねがいします。
2019-12-27 12:24
ミヤ
おおー!!! 憧れのファミマですか!!! よろしくお願いします!!!
2019-12-27 13:30
コジコジ
今年も楽しい配信ありがとうございました! 来年も楽しみにしています(^^) 皆さまも来年もよろしくお願いします!(^^)
2019-12-31 18:03
うっし〜
本年も、コンチキ・きれなが・朗読の時間をご愛顧賜り有難うございました♪♪ 2019年はベストポッドキャスト選出やおのぼりさんパレードなどを通して改めて皆さんに支えられていることを感じることでした🙏 2020年はこれまで以上に皆さんに楽しんでいただけるよ
2019-12-31 18:33
グリン
(´-`).。oO(仕事を辞めたい時に聞くラジオ…
2019-12-31 18:58
うっし〜
oops…………
2019-12-31 19:01
グリン
来年もコンチキファミリーを何卒宜しくお願い致します。 来年もまた色々と面白いことを探求してまいります!!
2019-12-31 19:17
豚肉
あけおめ!ことよろ!
2020-01-01 00:15
百均で借金するモモッピ
今年も1年よろしくお願いします
2020-01-01 00:21
グリン
あけましておめでとうございます!!
2020-01-01 00:21
かじー
あけましておめでとうございます! 今年も楽しい番組楽しみにしてます😃
2020-01-01 00:29
ワルダー
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします😃
2020-01-01 03:15
コジコジ
あけましておめでとうございます!☺️
2020-01-01 03:59
うっし〜
(smiley face)おのぼりさんパレード2020(smiley face) いよいよ情報解禁されました! おのぼりさんパレード🙌✨🙌✨ 情報詳細に関しましては、コンチキ内『おのぼりさんパレード2020大阪!!告知回』をチェックしてください♪♪
2020-01-13 13:11
うっし〜
そして❗️おのぼりさんパレード2020開催を記念して、スペシャルアイテムを販売いたします✨ 期間限定の販売になりますので 是非チェックしてみてください(moon grin) https://suzuri.jp/ussy
2020-01-13 13:14
ワルダー
USJ良いですね!興味はあります。まだスケジュール的に微妙なので今んとこ「参加したい寄りの興味アリ状態」表明とします(^o^;
2020-01-13 16:55
アルミ箔切り裂きジャック
@ゆうすけ @ゆうすけ 自分も大阪人です
2020-02-07 00:30
ゆうすけ
@アルミ箔切り裂きジャック @アルミ箔切り裂きジャック おお、そうだったんですね! 配信者の方やリスナーさんとお会いする機会もそうありませんので、色んな方にお会いできるのを楽しみにしています
2020-02-07 00:31
アルミ箔切り裂きジャック
@ゆうすけ @ゆうすけ しゅんぴーのツイキャスにも大阪人何人かいます笑笑
2020-02-07 00:37
ゆうすけ
@アルミ箔切り裂きジャック @アルミ箔切り裂きジャック そうなんですね、その方は存じ上げませんので、探して見てみようと思います。教えてくださってありがとうございます😊
2020-02-07 00:51
ウォンカ
USJだけ参加します!よろしくお願いします😁
2020-02-07 06:19
アルミ箔切り裂きジャック
@ゆうすけ @ゆうすけ ツイキャスの自己紹介見たのですが同期か年上ですね笑笑
2020-02-07 21:12
アルミ箔切り裂きジャック
@ウォンカ @ウォンカ 自分も一様USJのみですが他にも参加するかもしれません笑笑
2020-02-07 21:13
ゆうすけ
@アルミ箔切り裂きジャック @アルミ箔切り裂きジャック そうなんですか!色々近いところがあるのは、嬉しいですね😃
2020-02-07 23:23
T
TWT
初めまして よろしくお願いします
2020-02-13 21:42
うっし〜
TWTさんよろしくお願いします! お会い出来るの楽しみにしてます!
2020-02-13 21:45
アルミ箔切り裂きジャック
@TWT @TWT よろしく
2020-02-14 02:38
ミヤ
てか、今週コンチキおやすみしてもうしわけござませんでした😭
2020-02-14 06:26
ミヤ
あー!!TWTさん!!!よろしくです!!
2020-02-14 06:26
グリン
きれながもミヤ不在で申し訳ございません(´;ω;`)
2020-02-14 07:59
おーば
くまがレギュラーでもいいと思ったよw
2020-02-14 08:00
ミヤ
これから聴きますー!!!
2020-02-14 08:22
グリン
次に風邪ひいた時はおーばさんの出番です(*´∀`*)
2020-02-14 08:41
アルミ箔切り裂きジャック
色んなポッドキャスターにやってもらえばいいですね
2020-02-14 09:12
グリン
ありがとうございます! 特にゲストなしのミヤタとのトークが売りなので、やってもらうことに関しては基本的にミヤタかグリンがNGの時に、ちゃんと番組がリスナーさんを裏切らない方をチョイスしてやってきます!
2020-02-14 09:21
ミヤ
くまーさんマジで面白かったですwwww しかし外郎の話よかったですね🙌
2020-02-14 09:55
グリン
ミヤさん、ありがとう!! 骨折った甲斐があったわ(*´∀`*)
2020-02-14 10:29
ミヤ
ネタのために骨折ったw ダブルミーニングw
2020-02-14 10:38
グリン
さすがミヤさん!気づくねー!!(*´∀`*)
2020-02-14 10:47
豚肉
ダブルミーニング、懐かしいww どーも、メックです!!の流れww
2020-02-14 10:49
グリン
きたwww
2020-02-14 11:29
豚肉
きたと言うより、、、
2020-02-14 11:34
グリン
みなみ?というよりひかり??
2020-02-14 12:08
もも屋のおっさん。
きれなが リザーバー登録予選会場はここですか?
2020-02-14 12:11
ミヤ
受付で外郎を提出してからエントリーになります。
2020-02-14 12:21
豚肉
バレた! 南と言わせて、引っ掛かったな! って、やろうとしたけど、バレたwww
2020-02-14 12:22
コジコジ
7.二ノ宮亜美(人殺しVer.) 15.大きく菜種
2020-02-14 12:34
もも屋のおっさん。
辞退します
2020-02-14 12:36
ミヤ
@もも屋のおっさん。 @もも屋のおっさん。 かすたどんを送ります😭
2020-02-14 12:37
かじー
外郎売りノーカット版でどうにかなりますか?←
2020-02-14 12:40
もも屋のおっさん。
じゃー予選行く
2020-02-14 12:40
グリン
かじーさん、それは長すぎて聞いてられないwww
2020-02-14 12:58
グリン
おっさんがかすたどんで釣れた!?((((;゚Д゚))))
2020-02-14 12:58
グリン
ご興味のある方はやってみてください。 まずはゆっくりでいいので、言い間違いのないようにハキハキと。 慣れてきたらスピードアップを。 日々少しずつ、続けていくとかでも効果あります。(個人差)
2020-02-14 13:00
豚肉
[ファイル]
2020-02-14 13:21
豚肉
どうやら、先日作った、海賊やっぽぽいの歌 石原裕次郎の嵐を呼ぶ男のパクリっぽかった事に気づきました!w
2020-02-14 13:21

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#LAIKUANLIN #สลับแลก #เถื่อน #ออมเงินบ้านจริงใจ #ขนมหวาน #KRAFXD #Around #Thailand #สำหรับคนพิการ #เรียนสายสุขภาพมากองรวมกันตรงนี้ #พร้อมส่ง #แฟนรักบังทันทั้ง7 #Heart #งานสอน #คิมโดยองผัวมากผัวไม่ไหว #Lookpeejennisbnk48 #black #ลูกทีมทำแอค #อัลบั้ม #หัวใจของความรู้สึก #KIMSIHYEON #Manee #ตัวแทนYoutubePremium #ออมเศษบ้านชินจัง #MEDIMASK #อัพเดทสินค้าและโปรโมชัน #เสียวๆ #เย็นนี้เจอกัน #NIGHT #ตัวแทนแอพพรีสกู๊ป #ตะวันออก #แพทย์ #เพื่อน #ส่งฟรี #Official #รวมทุกรอ #ลดไขมัน #แชร์หวยเจ้าชาย #English #support #ตลาดนัดเพื่อนมี่ #เงี่ยนๆ #พี่กวางม่วง #cutie #phanโกงตังค์ #กลุ่มลับ20 #fairy #หมอพร้อม #premium #TOMusicbnk48 #Alice #Netflix #Fanclub #เสกกำไร #จตุรัสเซนต์อาร์มี่ #ดึลซัง #อัพเดทสินค้า #Eng33101 #สินค้าดารา #อีเว้นท์ #ไม่ง้อเวลา #โรงเรียนหลังเขา #โปรเจค #หิ้วของ #hicool #ฟิกเกอร์ค่ายต่างๆจาก #ของใช้เด็ก #Piggy #ม๋าน่องม๋าแน่งมั้บ #รวมงานนำเข้าพรีออเดอร์และพร้อมส่งราคาถูก #tiffin #บริการเรียกแท็กซี่ #Fanclub #ตัวแทน #World #Event #SIYOON #24store #น้ำต้ม #พับจีทัก #โปรดีบอกต่อ #BALANCE #แลกเปลี่ยนซื้อขาย #บุหรี่นอกราคาถูก #ราคาถูกมากกก #อาร์มี่ไทยแลนด์ดินแดนเพื่อนเก่าที่รักบังทันเท่าจักรวาล #รักสุพรรณฯเที่ยวสุพรรณกันค่ะ #Skincare #เวย์คนหน้าhee #แจกซอง #ช่างเจ๋ง #kanita #peckpalit #ตามของร้านchiki #กินน้ำเยอะๆนะ #หลุมเซพโซนบลิ๊งค์ #ตลาดนัดสวนแครอท #byอันมี #รองเท้าเด็ก #ปั้มฟอลแอดปิ๊งๆ #yumsyim #ลูกทีมขายไอจี #สัญญาณเทรดFOREX #ถุงเท้าหมีบราว #แบ่งปันขนมกัน #ทุนรวมสุดปัง #ทำเมล #ปั๊มไลค์ปั๊มฟอล #Thiskk9 #Thailand #ใครเหงาเราเจอกัน #ATบุหรี่นอกแท้100 #candyrezer #เฉพาะบอท #พูดคุยสอบถาม #คุยเล่น #ตามเรื่องร้าน #ขายทุกอย่าง #สวิงโคราช #Papan