OpenChat CBD部

CBD部(534คน)

CBD(カンナビジオール)をはじめとしたカンナビノイド/ヘンプの可能性や利用シーンを共有して、学習・交流することを目的としたコミュニティ。 下記のような方におすすめです。 ・CBD/カンナビノイド/ヘンプの利用について興味がある ・CBD /カンナビノイド/ヘンプに関する情報交換をしたい ・CBD /カンナビノイド/ヘンプの国内外トレンドを情報収集したい ・マインドフルネス / リラックス手法としてのCBD /カンナビノイドに興味がある ・CBD /カンナビノイド/ヘンプのビジネス活用に興味がある #CBD #カンナビノイド #ヘンプ #GX #ウェルネス #チル

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

【ข้อความสำรอง】CBD部

ぽむぽぷりん
フレーバーのオススメですか?
2021-06-23 23:30
U
Unknown
そーです!
2021-06-23 23:31
ぽむぽぷりん
ストアでテイスティングできると一番いいですよね!(いいね)
2021-06-24 00:24
U
Unknown
ですね ミントはうまいですか? 11:44 kinが参加しました。
2021-06-24 04:25
ロジャー@CBD部
こちらの件、申込締切が明日に迫りましたのでリマインドです。CBD事業者の皆様、業界の発展のため是非ご参加いただけると幸いです!当日の参加が難しい方も、申込いただければ後から録画視聴可能です。 13:24 スタンプ 16:17 自然派が参加しました。
2021-06-24 13:17
自然派
僕はCBDで鬱の薬、眠剤、痛み止め、全部やめることできました。 全てに効いていて可能性を感じますね。特定の成分だけ抽出してるのが逆に怖いですが。
2021-06-24 16:17
ぽむぽぷりん
思ったよりもミント感がなくマイルドでした。フルスペなんで味は全体的にマイルド系なのかなぁ、と思いました!
2021-06-24 17:14
ぽむぽぷりん
素晴らしいですね✨😀✨ ECS!!!!👏👏
2021-06-24 17:15
U
Unknown
@ぽむぽぷりん @ぽむぽぷりん そうですか 効き目が弱かったり良かったり難しいですよねCBD
2021-06-25 00:23
ぽむぽぷりん
説明不足ですみません。フルスペですし効き目は最強ですよ👍ただ、フレーバーは思ったよりマイルドでした。次どれにしようかなぁ、、
2021-06-25 00:28
C
CO
アステカのリキッドは10%/1000mgの方が濃くておすすめです! 自分が好きなのはOG KUSHです!
2021-06-25 00:36
C
CO
あと最近出た、55%の高濃度ペンもおすすめですよ!
2021-06-25 00:39
自然派
最近ネイチャーキャンの40%のオイル使ってますどう思いますか?
2021-06-25 01:08
ぽむぽぷりん
ありがとうございまーす👍 03:26 もみあげじゃなくて髪の毛が参加しました。
2021-06-25 01:36
もみあげじゃなくて髪の毛
何mgまでだろう 06:30 みなが参加しました。 06:36 😁てっちゃんマン😁が参加しました。
2021-06-25 03:27
U
Unknown
チルリキッドです
2021-06-25 10:41
U
Unknown
6000mg/10ml
2021-06-25 10:41
U
Unknown
0ニコチンのリキッドと混ぜる物
2021-06-25 10:42
U
Unknown
このままvapeに入れると酔っ払ってしまいます
2021-06-25 10:43
U
Unknown
すごく強い
2021-06-25 10:44
K
King
めちゃくちゃ怪しい
2021-06-25 10:52
U
Unknown
だろう!
2021-06-25 10:54
U
Unknown
日本まだ無い物ですよ
2021-06-25 10:55
U
Unknown
なんか酔っ払ってるみたいですね
2021-06-25 10:56
K
King
CBDで酔っ払うということは無いです 日本で販売できる内容なのですか?
2021-06-25 10:56
U
Unknown
感じは動きが遅くなる
2021-06-25 10:56
U
Unknown
zero
2021-06-25 10:58
U
Unknown
ニコチン と THC が無い 
2021-06-25 10:58
U
Unknown
なんかCBDしか入って無いと書いてある
2021-06-25 10:58
U
Unknown
Holland製
2021-06-25 11:00
U
Unknown
日本で販売が出来ます
2021-06-25 11:03
U
Unknown
禁止物質なし
2021-06-25 11:04
U
Unknown
安心 安全
2021-06-25 11:04
U
Unknown
本当にチルですね 音楽が聞けば多分分かると思います
2021-06-25 11:05
ロジャー@CBD部
@CBD @CBD Chill すみませんが、文脈と関係ない宣伝に関しては、ノートに記載の通り週1回まででお願いできると幸いです!
2021-06-25 11:05
U
Unknown
トークだけです
2021-06-25 11:07
U
Unknown
すみません 販売では無いですチャットだけです
2021-06-25 11:07
U
Unknown
(あちゃー)(やった〜)
2021-06-25 11:08
鎌です
こちらですがフォーム入力したのですが、何かメールに連絡来る感じでしょうか
2021-06-25 11:09
鎌です
かしこまりました、宜しくお願い致します 12:44 zが参加しました。
2021-06-25 11:13
ロジャー@CBD部
ありがとうございます!お待たせしてしまい、申し訳ありません。申込締切後の土曜日に、申込者宛に一斉送信でご案内予定です。
2021-06-25 11:13
ポケチル
CBD部の皆様 お知らせさせて下さい。 CBD MINTS -Pocket Chill Time- Producer 小林トオルと申します。 この度、CBDタブレットをリリースしました。 6月末日まで、プレオープンとしてインスタフォロワ
2021-06-25 15:32
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDて1日何mgまで健康に問題ないんですか?
2021-06-25 18:41
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDで音楽は変化しないのでは?
2021-06-25 18:41
ルーク
1500mg摂っても影響ないようです。
2021-06-25 19:13
とんとん
健康な大人は70mg/日ほどを目安に抑えておいたらいいんじゃないか、みたいなことをイギリスの食品基準庁は言っていますよ。 肝臓に負担がかかる可能性があるからだそうです。
2021-06-25 19:18
とんとん
https://www.food.gov.uk/safety-hygiene/cannabidiol-cbd 「 健康な成人へのアドバイス CBDを高用量で摂取した場合、肝臓に影響を与える可能性を示唆する科学的研究もありますが、研究はほとんど
2021-06-25 19:22
とんとん
研究がほとんど行われていないから予防措置としてこれくらいを勧めているだけなので、参考までに!🙇‍♀️
2021-06-25 19:25
U
Unknown
肝臓への負担は気になります。自分と母は同時期にCBDを始めました。お互い健康診断では肝機能の数値は正常でしたけど、CBD 接種後の数値は互いに良くありませんでした。 自分は酒をかなり嗜むので年も重なり、仕方ないかな〜と思うますが、母は一滴も飲みません。な
2021-06-25 19:46
U
Unknown
遺伝的な要素もあるかもしれません
2021-06-25 19:47
U
U
Unknown
こんばんは! 神奈川県大磯町でサーフィン&CBDの専門店を家族で営んでいるいるAoiと申します! 本日よりオリジナルCBDバーム After surfを発売開始致しました。 店頭やWebにて購入できますので興味のある方は是非ぜひ目を通し
2021-06-25 19:48
U
Unknown
誤字すみません🥲
2021-06-25 19:49
もみあげじゃなくて髪の毛
毎日何mg取りますか?
2021-06-25 21:34
U
Unknown
一年でいろいろ試しました。6.6%、5%、3%、アイソレートで自作のオイル、いずれもスポイト一日一回分ですね
2021-06-25 21:41
もみあげじゃなくて髪の毛
医師はなんて言ってましたか?健康の範囲内?
2021-06-25 21:43
U
Unknown
範囲内ではあります。 注意だけ ただ、同時期に引っかかるのがね CBD始める前は互いに問題なかったんで
2021-06-25 21:47
もみあげじゃなくて髪の毛
そうですか 僕も医師にCBD摂取してる事言ったら肝機能検査しようか?と言われたんですよね。拒否してしまいましたが次は受けます笑 肝機能のどの数値が引っかかりました?
2021-06-25 21:49
U
Unknown
肝機能障害注意とLDLコレステロール値ですね
2021-06-25 21:53
U
Unknown
自分は酒はすきでやめられませんが、酒以外はECSを重視した生活をCBDを始めた時からしてるので以外でした。肝機能以外は全部改善したんですけど
2021-06-25 21:58
U
Unknown
CBDが仮に肝臓に負担をかけるとしても、摂取方法によります、CBDを飲み込まなければ肝臓に行き着かないので、vapeやパッチ、ジョイントなどは大丈夫だと思います
2021-06-25 22:08
もみあげじゃなくて髪の毛
あと、薬の飲み合わせは気をつけたほうがいいとよく言いますね
2021-06-25 22:10
もみあげじゃなくて髪の毛
なるほど
2021-06-25 22:10
ぽむぽぷりん
勉強になります。
2021-06-25 22:12
U
Unknown
それは医師に聞いたほうがいいですね、製薬が直接Cyto P450 によって代謝されるならCBDと一緒に服用しないほうがいいです。
2021-06-25 22:14
U
Unknown
といわれてます
2021-06-25 22:15
U
Unknown
製薬しゃなく漢方で行けばなんの問題もないとおもいますけどね、漢方薬はほとんどアントラージュエファクトでなりたっでますから 23:18 あかさたなが参加しました。
2021-06-25 22:20
ロジャー@CBD部
申込締切となりましたので、参加方法(Zoom URL)に関するメール送付を完了しました📩 申込済にも関わらず、メールが届いていないという方は、Twitter DMなどでお早めにお知らせください。よろしくお願いいたします! 02:43 djiが参加しまし
2021-06-26 00:08
U
Unknown
ロジャーさん、お取りまとめご尽力頂きありがとうございます。参加させて頂きます。よろしくお願い致します(o*。_。)o
2021-06-26 10:46
土屋
ユウキ 画像
2021-06-26 11:54
土屋
ユウキ 皆さん、こんにちは。 ファーマヘンプの新しい店舗です。 表参道 CBDLAB N-Life 店内でお試しも出来るので、近くにお越しの方は寄って下さい。 開店特典で、CBD部と言っていただけたら、0.3ml入りのベポライザープレゼント
2021-06-26 11:58
J
Jun
開店おめでとうございます🎊
2021-06-26 17:57
N
Nemuko
新店舗の開店おめでとうございます。 ぜひ一度お邪魔したいのですが店舗の詳細をお教えいただけますか? 住所や営業時間などなど…😊
2021-06-26 18:37
土屋
ユウキ Junさん、Nemukoさん、ありがとうございます。 住所 東京都渋谷区神宮前5-49-1 営業時間 11:00~19:00 定休日 火曜日 です。 よろしくお願い致します‼️
2021-06-26 18:51
N
Nemuko
ありがとうございます、近々伺いますね😊
2021-06-26 18:52
土屋
ユウキ こちらこそ、ありがとうございます‼️ よろしくお願い致します🙇
2021-06-26 18:53
C
CBDCASH.io(彦一)
今かCBDCASHのcCBD下落してるので買い方わかる人は本当に今のうちに買っておいたほうがお得ですよ!!
2021-06-27 19:26
C
CBDCASH.io(彦一)
おーすん
これ相場より相当安いですよね
2021-06-27 19:36
C
CBDCASH.io(彦一)
そうです^_^ ここで弊社のCBDの使用した感想(?)を紹介していただいています。 https://note.com/yumyumprin/n/n321b1a4ef771 20:12 りりりが参加しました。
2021-06-27 19:55
おーすん
買い方わかる人は買ってる方多いと思うのですが、買うまでの手順がかなり分かりにくいので、1から10まで最短距離で買う方法を示した方がいいと思いますよ 仮想通貨触った事あるなら、国内の取引所の口座は開いてると思いますのでハードルが低いはずです
2021-06-27 20:44
ロジャー@CBD部
再三すみません! こちらの件、申込者宛に、説明会動画や提言書草案、アンケート等のメール送付を完了しました。もし申込済にもかかわらず届いていないという方いらっしゃいましたら、迷惑メールフォルダ等ご確認の上、CBD部宛にTwitterDM等でご連絡ください。
2021-06-28 20:59
N
Nemuko
今日は火曜で定休日でしたね💦近くにいたのでお写真だけ撮らせていただきました、また次回😌💕 19:42 バンビが参加しました。
2021-06-29 17:16
土屋
ユウキ Nemukoさん、ありがとうございます。またよろしくお願いします😆 23:19 イヴが参加しました。
2021-06-29 21:43
ルーク
腸溶性のCBDソフトカプセル💊サウナ前に飲むとよりチルできる感じします。オススメです。
2021-06-30 13:56
U
Unknown
サウナといえば、CBD飲んでサウナに入ると整わないって聞いたことがあって、 実際に試してみたら僕や友人 はたしかに整わないという結果に。 整いそうで整わない感じなんですが、他の皆さんはどうなのか知りたいです。
2021-06-30 17:20
C
CO
僕はサウナじゃなくて温冷浴派なんですが、CBDオイル飲んだ方が整います♨️ 17:36 すず🌷CBDが参加しました。
2021-06-30 17:33
すず🌷CBD
本日より参加させて頂きました。すずと申します🌷 皆さま宜しくお願い致します🙇‍♀️
2021-06-30 17:38
とんとん
こんばんは、チルスナ兄さんの平松寛基でございます。 クラウドファンディング実施中の、神戸発チルスナックブランド【Conscious】第二弾、CBDグミ CBDチョコ。 初日盛り上げて頂いたおかげさまで着々とご購入いただき、1週間弱で55%までき
2021-06-30 18:17
メディオ
サウナ後がオススメですよ!
2021-06-30 18:41
U
Unknown
サウナ後はチルしてるので、そこにCBD足すの試してなかったです〜 今度やってみます!
2021-06-30 20:41
U
Unknown
飲んだほうが整うんですか!個人差があるんですかね〜 ありがとうございます。
2021-06-30 20:41
U
Unknown
初めまして。freemoの松山と申します。 たまたま今日サウナとCBDの体験談を簡単にまとめた投稿をしたので、見て頂けたらと思います。 テントサウナオーナーですので、CBDとサウナのレビューも増やしていく予定です。 テントサウナ×CBD試したい人いら
2021-06-30 21:21
トミー
はじめまして CBDを知ったのは先月でまだまだ知識知らないことばかりです。 こちらで勉強させていただきます。よろしくお願い致します!
2021-07-01 11:01
ルーク
【アンケート回答でCBDセラムがもらえる!】日本製CBDブランドGreeusがCBDセラム無料モニターキャンペーンを開始 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000060755.html
2021-07-01 11:16
ルーク
CBDセラムがもらえるようです。GreeusのCBDセラムは評判がよいみたいなので、早速申し込んでみました😆楽しみー❣️ 17:09 たかなさあはが参加しました。 18:25 shiiが参加しました。
2021-07-01 11:18
るん
こんにちは! ペット用CBDブランドのベイリーズです🐶 現在、CBD部さんと一緒にプレゼントキャンペーンを開催させて頂いております! 今回は30名様に「おやつdeサプリ 5個入」をプレゼント🐶🐾 (ボスの気まぐれで何名かにはステッカーが入っ
2021-07-03 17:46
るん
https://twitter.com/cbdbu/status/1409442527187329024?s=21 22:25 75が参加しました。
2021-07-03 17:47
るん
こちらがTwitterのリンクになります😊
2021-07-03 17:47
森さん
はじめまして チルしてますか 21:07 おいしいプリンが参加しました。
2021-07-06 21:01
U
Unknown
東京でジョイント販売してる実店舗ってどこがありますかね? 22:12 びーびーが参加しました。
2021-07-06 21:33
びーびー
はじめまして よろしくお願いします!
2021-07-06 22:13
びーびー
早速質問なのですが、CBDのカードリッジ交換タイプの吸引するものだと何回くらい吸えるでしょうか? 1mlの容量です^ ^
2021-07-06 22:15
U
Unknown
300〜350とか言われてますね
2021-07-06 22:20
びーびー
なるほど! ありがとうございます! 寝る前と起きた後に使おうと思っています^ ^
2021-07-06 22:21
もみあげじゃなくて髪の毛
CBD飲むとなんていうか、目覚めませんか?w 政府やらTVやらの嘘に気づくというか 11:15 くいなが参加しました。 11:20 Unknownがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-07 01:43
U
Unknown
わかりますよー CBDも大麻もですけど、今まで刷り込まれてた厚労省のダメ絶対って嘘やん!となりますよね。 でも、俺は目覚めた!ずっと騙されてた!世界は嘘だらけだ!って一気に陰謀論にハマっちゃう人がめちゃくちゃ多い気がするっす。
2021-07-07 11:36
もみあげじゃなくて髪の毛
ちなみに違法なものはしたことなくて、CBDしかしたことはない
2021-07-07 11:44
もみあげじゃなくて髪の毛
わいやん
2021-07-07 11:44
もみあげじゃなくて髪の毛
なんだろう、嘘に気づくというか、根拠がないこととか、やらせとかに気づいた 例えばワクチンは数年後どうなるかわからないのに安全と無理やりいってるなとか
2021-07-07 11:47
U
Unknown
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが、 国産メーカーで添加物や化学薬品配合していないのはカメルイさんだけでしょうか? チラクシーは配合されてますかね、、、 もしご存知の方いらっしゃれば、、、 12:11 Unknownがメッセージ
2021-07-07 11:52
U
Unknown
そうですね、mrnaワクチンは、勉強してもよくわからんことも多いので不安が残るのすごくわかります。 でも、僕は脱法ハーブとか誰が作ったかわからんような大麻などを使用してきたので、ワクチンは怖いって言うのもかなり矛盾してるように思ってます笑。(私は自分経由
2021-07-07 12:13
U
Unknown
ありがとうございます! カメルイさんは、テルペン由来の香料以外には化学化合物は入れていない理解でした。 あとはプロピレングリコールの類も使っていないと理解しています。 chillaxyの製品はどうなのかな?と気になっています。
2021-07-07 12:25
U
Unknown
他の方も、もしこの辺ご存知でしたら是非教えて下さい、、、 端的に言うと、chillaxyの製品に テルペン、CBD、MCTオイル以外が含まれていないか、 含まれているなら身体に悪いものではないか、気になっていると言う具合です。 皆さ
2021-07-07 12:27
U
Unknown
私はPG、ビタミンEなどが含まれてない、テルペンのみで、MTCオイルなので取り扱いしてます オーガニックにするとコストが高く、添加物入れたら安くできる 化粧品もおなじです 詳しくはchillaxyのHPをご確認されるのが一番ですよ!聞くよりも
2021-07-07 12:37
U
Unknown
皮膚摂取の問題だったんですね! よく理解できました! 誠にありがとうございます😭!!!!
2021-07-07 12:39
U
Unknown
そうなんですね! こだわり持って扱ってる業者さんがいるなら安心です。 ありがとうございます😭!! 12:40 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 12:41 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 12:43 Unkn
2021-07-07 12:40
U
Unknown
チラクシーのリキッドには、テルペン、mctオイル、cbd以外は含まれていません。
2021-07-07 12:47
U
Unknown
ありがとうございます!安心です😭!! 12:55 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 12:58 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 13:02 Unknownがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-07 12:48
U
Unknown
よろしくお願いします
2021-07-07 12:48
U
Unknown
pgは防腐剤の役割もあるので、完全に0だとカビとかの方が気になってしまいますね。 常温放置する物なので、自分はオーガニックにこだわりすぎて自然の毒(腐る、カビる)の危険が見えなくなる方が怖いです。
2021-07-07 13:12
U
Unknown
そうなんですね!普段はどうやって保管されてますか? 13:25 Gが参加しました。
2021-07-07 13:23
U
Unknown
pg入りのvape系しか使っていないので常温放置です。 オーガニック系はメーカーに問い合わせるのが1番かと思います!
2021-07-07 13:25
u
ubu
チラクシー最低ですね…
2021-07-07 13:30
u
ubu
こういうアフェリエイトのやり方は合法ですか? 13:33 ラダが参加しました。
2021-07-07 13:32
ラダ
はじめまして 不眠症などに効けばなと思い購入しようと考えています よろしくお願いします
2021-07-07 13:34
ラダ
日本製のEVERY CBDブランドはやたら安いですよね 製法が違ったりするのかなぁ
2021-07-07 13:37
U
Unknown
いまいちわからないのですがアフィの%が高水準だと何か問題あるのでしょうか? 素人感覚で見るとどちらかと言うとこの件はチラクシーさんが悪いのではなくその高単価に釣られてとりあえず紹介しているブロガー等の質が悪いのではと感じました
2021-07-07 13:38
u
ubu
トシさんがスルーしてるからでは?
2021-07-07 13:40
U
Unknown
いまいろいろ文書まとめてるので今しばらくお待ちくださいね
2021-07-07 13:43
U
Unknown
アフリエイト報酬は一律30%にしてます、これはアフリエイトプラットフォームを通し情報開示されており、類似CBD/サプリ事業者と同水準との理解です。それ以上の報酬は、基本的に断っています。ただし、弊社の立ち上げ当時よりお付き合いのある数社のメディアに対し
2021-07-07 13:44
U
Unknown
チラクシーのアフリエイトは、一般的なネット広告ができないCBD事業の中で、数少ないマーケティング手法の一貫としてやってます。それ以上でも、それ以下でもありません。 そもそも、弊社自身がマーケティングに予算をそこまで割いておらず、弊社の広告費自体は売上
2021-07-07 13:44
U
Unknown
弊社の販売経路としては、販売店様でのお取り使い/売上が一番大きく、アフリエイト経由の売上は10%いくかいかないかのレベルです。
2021-07-07 13:45
U
Unknown
もし悪質なアフリエイターがいた場合は、私の方で注意/確認するので教えてください。自分自身、いまブランドが自然に広まり始めているので、全てのメディア/ブログをチェックできてないのは現状にあります
2021-07-07 13:46
U
Unknown
なんで荒れてるのか理解が全く出来てないですけど、私は一般ユーザーでアフィ目じゃないですよ だとしたらリンク貼ってるので 別に私のことは信用して頂かなくても全く差し支えないのでなんでも結構ですけど!!
2021-07-07 13:47
U
Unknown
以上です。
2021-07-07 13:50
U
Unknown
なお今後チラクシーのマーケティング方針としては、自社制作のYoutube動画/イベント/コラボに重きをおく予定で、よりオーガニックな自然な広がりを自分としては期待してます。
2021-07-07 13:50
U
Unknown
広告費本当にかけてないですw 13:52 Unknownがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-07 13:52
U
Unknown
忙しすぎるので
2021-07-07 13:53
U
Unknown
他社製品見てる時間ないです
2021-07-07 13:53
U
Unknown
僕他社製品についてコメントしないですよ。。あったらごめんなさい 13:53 Unknownがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-07 13:53
U
Unknown
私は炎上するためにコメントしたわけではありません。たまたま扱っていた販売店でライン見たからと言う軽い気持ちでしたが、まさかアフリエイト?宣伝?と解釈されかけて びっくり‼️ 気安くコメント控えます @モンティさん 別に宣伝ではないのでご安心くだ
2021-07-07 14:00
鎌です
ほう
2021-07-07 14:08
鎌です
なるほどです
2021-07-07 14:09
U
Unknown
30%なら卸で仕入れて販売するのと同じ利益率なので店舗卸で広めていくか、ネットで広めていくかのメーカーの戦略の違いなんじゃ無いかと。 14:24 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 14:31 Unknownがメッセージの送信を取り消しま
2021-07-07 14:20
K
King
仰ってることに共感します💡 純粋な商品単体でのレビューは良いと思いますが、商品比較で他ブランドをディスる内容を私も見た事があります。 アフィリエイトに関しては、今後ルールや規制が厳しくなるはずなので、効果効能をうたっている内容の記事を含めかなりアウ
2021-07-07 14:35
a
anoixi
なんかよく分かんないけど、トシさんが誠実なのはよく伝わりました😇
2021-07-07 14:39
S
Samantha
わたさん、素敵なバランス感覚お持ちですね。 私もこの手の広告を見ると、消費者を馬鹿にしてるの? って良く思いますw こんな所で足の引っ張り合いなんてしないで、業界全体で、健全に市場を真っ当に大きくしていこうよ♪ と言う事ですかね^_^ 忙
2021-07-07 14:41
U
Unknown
なんかすいません、僕が言いたかったのはチラクシーに対しての問題点じゃなくて、CBD製品全判に関することで、チラクシー自体は実際いい商品で、材料構成と販売価格を見ても良心的な商品であると認識してます。読み返したら対チラクシーに対して文句言ってるみたいになった
2021-07-07 14:46
U
Unknown
引き続きよろしくお願いします。
2021-07-07 14:48
U
Unknown
承知しました。自分ももう少しメディアへの目を光らせます。! もしあきらかに、やばめの煽りメディアあったら教えてください。自分の方から注意します。
2021-07-07 14:48
もみあげじゃなくて髪の毛
日本製て書いてあるのに、中国の漢字使われてて問い合わせしたら笑って誤魔化されたことあるw それから茎制限のせいで日本の代理店は通すけど海外のもの使うようにしたw
2021-07-07 14:55
もみあげじゃなくて髪の毛
アメリカ製でもヘンプベイビーはメラニン(眠くなる成分)がこっそり入ってて回収されたので信用してないw
2021-07-07 14:57
a
anoixi
メラニンは色素ですね👀!
2021-07-07 15:01
U
Unknown
メラトニンすかね
2021-07-07 15:05
もみあげじゃなくて髪の毛
メラトニンですね👍すんません!
2021-07-08 05:57
とんとん
こんにちは。 チルスナックブランドを運営しております、チルスナ兄さんの平松寛基です。 本日7/8(木) 18:00以降、Twitterで一斉にクラウドファンディングを大拡散していただく予定です。(残り10日,残り33%) もしよろしければ
2021-07-08 12:45
U
Unknown
商品開発までのストーリーに共感しました✨ 協力させていただきます!
2021-07-08 12:50
とんとん
嬉しいです、ありがとうございます!何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️💫
2021-07-08 12:54
H
HempTODAYJAPAN
こんにちわ! 私も支援させて頂きました、頑張ってください♪!!
2021-07-08 18:07
H
HempTODAYJAPAN
お久しぶりです、HempTODAYJAPANです! (※長文失礼します) 私たちのクラファンでも新企画、「ご支援者様全員プレゼント」を開始しましたので、 ご興味ある方は是非、ご検討くださいませ^^ HempTODAYJAPANらしいプレゼン
2021-07-08 18:22
k
kin
【ご共有】あの有名なCBD​ブランドのエンドカさんの日本アカウントでSUIMINプログラムというのが始まっているようですが、もう参加された方はいますか?🌿 睡眠に役立つ専用CBDキットを50名にプレゼントしているようなので、気になる方はチェックしてみ
2021-07-08 20:32
メディオ
夜分遅くに失礼致します。 オススメのCBDグミをご存知の方教えていただけませんでしょうか。 最近購入して食べたCBDグミが想像以上に美味しくなく、驚いてます。
2021-07-08 21:59
U
Unknown
まだ食べてみて無いですけど、チルスナ兄さんのグミに期待しています👀 https://www.makuake.com/project/conscious2/?from=keywordsearch&keyword=Cbd&disp_order=5
2021-07-08 22:17
N
Nemuko
こんばんは、私は過去にCBDfx、Lechill、アルペントルのグミを購入してきましたが、その中だとアルペントルがHARIBOのグミのような硬さに酸味があって一番美味しかったです。 試食用にプレゼントした友人はLechillのブドウ味の方が柔らかくて好き
2021-07-08 22:39
メディオ
応援させていただきます。
2021-07-08 22:42
メディオ
Lechill、アルペントル食べた事ないので、注文してみて、また感想ここでも共有します。
2021-07-08 22:45
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDfxのミックスベリー味は甘さと酸味がちょうどよくて美味しかったです ターメリック味は好き嫌い別れると思います 11:19 kaazが参加しました。
2021-07-09 00:27
U
Unknown
こちら残り1時間です。倍率低いので是非。
2021-07-10 23:09
U
Unknown
CBDfxのマッスルバームを毎日首肩に塗り込んでみて下さい。 お風呂上がりがオススメです。 頭痛に関してはこめかみと耳の上辺りに上記のマッスルバームを塗り込むと効果的ではあります。 睡眠に関してはCBDを接種してすぐに体感が出るかというとそう
2021-07-11 09:23
ゆん
ご親切に有難うございます! 早速検索してみますね
2021-07-11 09:51
ゆん
なんせ生真面目で視野の狭い会社員なので、このような事今まで知りませんでした。 友達は私と真逆の自由に生きてる子なので色んな事知っててとても尊敬してるので信用出来ました。ここに来て他にも良い事知りたいです 12:25 Yutaが参加しました。 16:5
2021-07-11 09:55
ロジャー@CBD部
昨日7/10はオイルの日ということで、CBD界隈が各種イベントで盛り上がりましたね!CBDオフ会にご参加・お申込いただいた皆様、ありがとうございました。また、定員で申し込めなかった方、申し訳ありませんでした。 次回は、8/8(日)「CBDの日」に
2021-07-11 17:16
さた
初めまして、不眠やストレスで最近CBDに興味を持ち始め安価なリキッドを試しに購入し、吸い方等も説明通りしたのですがイマイチ効果が分からずでした… リキッド愛用者様はどちらのメーカーのリキッドを使用してますか?濃度なども、おすすめなものがあれば教えていただ
2021-07-12 07:03
ルーク
リキッドよりもカートリッジやwaxがおすすめではありますが、ファーマヘンプさんのヘンププレミアムCBDリキッドとか好きです。 10:23 ちょるが参加しました。
2021-07-12 10:13
さた
リプありがとうございます!教えてくださったものチェックしてみようと思います! カートリッジは視野に入れてます!ワックスはリキッドよりやはり濃いんですかね?もし良ければカートリッジやワックスの方も教えていただきたいです。
2021-07-12 10:53
ルーク
リキッド<カートリッジ<ワックスな感じでワックスが1番濃度高いです。個人的な体感としては濃度が高いと喉が痛くなることもありますが、リラックス効果は高いですね。 waxやカートリッジもファーマさんおすすめです。アステカさんも良い感じします。 Vapema
2021-07-12 11:01
ベジピヨ
@さた @さた オイルから始めてみるのはいかがでしょうか? https://www.naturecan.jp/collections/cbd-oils
2021-07-12 12:01
土屋
ユウキ こんにちは、Pharmahemp Japanの土屋です。 愛用ありがとうございます。 ついでなど有りましたら、東京の田園調布にCBDLAB田園調布の店舗が有ります。 店舗ではお試しなどCBDの事ならスタッフがご相談させてもらいます。 お気軽
2021-07-12 12:02
さた
@ルーク @ベジピヨ @ルーク @ベジピヨ お二方もありがとうございます!やはり濃度が高い方がリラックスできますよね。オイルも検討してみます!ありがとうございました!
2021-07-12 12:55
J
Jun
@さた @さた グミなんかもアリだと思います。 私はPharma Hemp Japanのグミを愛用してます。 一個で40mgの定量を摂取出来るのと、簡単に持ち運びも出来るので、出張先等でも楽にCBDを摂取出来ます👍 Pharma Hempのグミは濃度も高
2021-07-12 13:23
もみあげじゃなくて髪の毛
僕はCBDで頭痛が8割くらい治りました CBD自体で治るのもあるんですが、CBDのおかげで痛みの原因に冷静に気づけるようになったていう不思議な現象が起きましたね あと、それに対処できる力がもらえるというか アルコール依存性とかにも効くとかいいますが、
2021-07-12 16:05
さた
@Jun @Jun グミもありますよね!なかなかグミを食べる機会が無いので、CBDのグミってどんな感じなのだろう?美味しいんでしょうか?😳実感しやすいのはいいですね☺
2021-07-12 16:08
J
Jun
@さた @さた Pharma Hempのグミも、他と変わらず苦味は有りますが、理解していれば大丈夫なレベルです👌 口の中で溶かす感じで摂取すると、舌下吸収と同じレベルになるかと思います👍 コスパも良いのでおすすめです‼️
2021-07-12 16:14
さた
@Jun @Jun 確かに舌下投与すると効き目が早いと聞きますね!コスパなども重視したいのでチェックしてみますね!ありがとうございます🙇‍♀️
2021-07-12 16:41
U
Unknown
質問です 日本のCBDオイルは厳密には大麻草ではなく、産業用ヘンプから抽出されたものだと認識しているのですが、 産業用ヘンプにもサティバやインディカ見たいな品種の分岐はあるのですか?
2021-07-12 18:45
にんじん
気になります 19:32 キティが参加しました。
2021-07-12 18:55
ルーク
CBDは大きい分類だと大麻草からできてますよ。 大麻の中で産業用ヘンプとマリファナでまた分かれてCBDはthcの量が少ない産業用ヘンプから抽出されています。
2021-07-12 20:05
U
Unknown
その産業用ヘンプにインディカやサティバのような違いはあるのでしょうか、、?
2021-07-12 20:14
ルーク
産業用ヘンプでも品種はありますよ。
2021-07-12 20:36
M
Miyuki
浸透性が良い舌下に溜めなくてよいティンクチャーがあります。 私は、1ヶ月3万円の他社メーカーのCBDを4ヶ月摂って全く改善されなかった15年以上抱えていた症状が3日しないで劇的に改善しました。 めちゃめちゃよく寝られてます😊
2021-07-12 20:42
もみあげじゃなくて髪の毛
他社メーカーていうのはなんのメーカーに対して他社ですか? 僕も改善しましたね 何が問題だったのかという気づきも与ええくれます 21:33 寒天固まらないが参加しました。
2021-07-12 20:48
地方の学生
会話の途中で申し訳ないのですが、ワックスを使ってる方でおすすめの味(テイスト?)ってありますか? 21:58 ちぐが参加しました。
2021-07-12 21:55
ちぐ
よろしくお願いします
2021-07-12 21:58
ちぐ
グミを買ってみました!
2021-07-12 21:59
ちぐ
■ 名前: ちぐ ■ 年代: 30代 ■ 性別: ■ 職業: ■ CBDに興味を持ったきっかけ: 線維筋痛症、偏頭痛を患っており、友人の勧めで ■ マイCBD活用シーン: 頭痛時、帰宅時のリラックスしたい時に
2021-07-12 22:03
キティ
■ 名前: キティ ■ 年代: 20代 ■ 性別: 女性 ■ 職業: ■ CBDに興味を持ったきっかけ: ストレス、不眠、鬱を和らげるため ■ マイCBD活用シーン:
2021-07-12 22:16
キティ
よろしくお願いします
2021-07-12 22:17
キティ
初心者でこれ購入してみたのですが、500回くらい吸えるって書いてあったんですが200回くらいでなくなっちゃいました
2021-07-12 22:23
キティ
おすすめ教えてください(´•̥ ̯ •̥`)
2021-07-12 22:24
キティ
美味しくて良いやつ知りたいです リキッドとかオイルとか色々ありすぎてよく分からなくて。
2021-07-12 22:25
さた
@Miyuki @Miyuki それはどのようなものでしょうか?出来るだけコスパが良くて効果が高いものだとありがたいですよね🙏安価と言ってもそれなりにするものなので慎重に選びたいと思っております。
2021-07-12 22:33
もみあげじゃなくて髪の毛
体調改善目的なら、すぐ効果切れるリキッドより、オイルのほうが効果長持ちしていいと思うんですがどうですかね?
2021-07-13 00:43
よさく
私も同意見です。
2021-07-13 00:46
a
anoixi
分かります。VAPEは痛み対策とかの即効性向きですよね。
2021-07-13 05:25
おーすん
2週間ほど前に通常リキッドにアイソレートを湯煎して溶かしたのですが、昨日見たらリキッドが茶色っぽく変色してました。 変色しても吸引して大丈夫なのか、また、なぜ変色するのか詳しく知ってる方はいらっしゃいませんか?
2021-07-13 05:48
さた
@もみあげじゃなくて髪の毛 @もみあげじゃなくて髪の毛 不眠とかの場合一過性に入るんですかね?全く寝付けないので眠れるようになりたくて… 漠然とした不調もあるのでオイルの方が長い目で見たら良かったりするんですかね?それか併用か… ちなみにオイルですとおすすめなどありますか?
2021-07-13 06:29
ルーク
変色する理由は酸化、光、熱、、色々要因にあります。 カートリッジで茶色のものが多かったり、CBDオイルで少し赤くなるのもそのせいです。 身体には害はないようですが、CBD量は減っている可能性が高いみたいですね。 茶色くなったCBDカートリッジのCBD
2021-07-13 07:37
なかばっち
変色の理由は、ルーク様の仰るとおり色々な理由が考えられますので、メッセージに内容のみでは推定が困難です。 ご参考までに、一例としてCBDのは、粉末よりリキッドやオイルにした方が劣化が早く、保存温度(40度~)や保管状態(開封保管)だと更に顕著の傾向がある
2021-07-13 09:14
おーすん
ありがとうございます 少量なので、廃棄しようと思います 今後は早めに消費しないとダメですね
2021-07-13 11:44
ゆん
こんにちわ。初心者なのですが グロンジャパンのスヌーズを買おうとおもうのですが 楽天やヤフーショッピングには無いのでしょうか。 定価で結構するのですがこの値段のままでしょうか
2021-07-13 11:52
ゆん
ちゃんと買えました!
2021-07-13 15:47
u
ubu
私もグロンのスヌーズオイル使っています。 ピープルで買いました。 CBNが500mgも入ってるので体感がすごいとお店の人から聞いて。 かなり効きました😴
2021-07-13 16:05
寒天固まらない
はじめまして。 いつも睡眠薬を飲まないと眠れないので、グミを昨日初めて食べてみましたがほとんど眠れませんでした。。 だんだん効果が出てくるとかあるのでしょうか? 私には合わないのかな😭
2021-07-13 16:12
もみあげじゃなくて髪の毛
一回で500mg使うんですか?
2021-07-13 16:15
u
ubu
30mlのオイルでcbd1000mg,cbn500mg入ってるみたいです。 16:24 なおぽん⚤が参加しました。
2021-07-13 16:20
なおぽん⚤
よろしくお願い致します!
2021-07-13 16:24
なおぽん⚤
高校生なのですが大丈夫ですか? 16:32 ゆんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-13 16:30
もみあげじゃなくて髪の毛
多分僕200mgくらい毎日使ってます
2021-07-13 16:52
もみあげじゃなくて髪の毛
40%の30mlを12000mgのオイル買ってます
2021-07-13 16:53
ゆん
どんな感じになるんですか 18:31 あるすが参加しました。 19:48 Cinderella99が参加しました。 20:37 シャケが参加しました。
2021-07-13 16:54
C
CBD
VIBESが参加しました。
2021-07-13 21:21
S
Shunsuke
Yasukouchiが参加しました。
2021-07-13 21:23
A
ASA
Magazineが参加しました。
2021-07-15 02:39
とんとん
こんにちは、チルスナックブランドの平松寛基でございます。 おかげさまで目標金額を達成することができました!応援や拡散に協力いただいた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️💫 残り3日となりましたので、気になっていた方はお気軽にご確認くださいませ
2021-07-15 10:53
ベジピヨ
@とんとん @とんとん おめでとうございます!(おめでとう)
2021-07-15 10:56
U
Unknown
@とんとん @とんとん おめでとうございます!! チルスナ兄さんカッコ良すぎですぜ!
2021-07-15 11:01
すず🌷CBD
おめでとうございます🌷
2021-07-15 11:06
トミーフィルガー
おめでとうございます㊗️ 12:43 としが参加しました。
2021-07-15 11:36
H
HempTODAYJAPAN
おーー!!! やりましたねっ!!! おめでとうございます(moon laugh)(moon laugh)(moon laugh) CBDオフ会でお会いして、そのお人柄に、なお一層、応援したい気持ちになりました♪ 本当嬉しいです、引き続き、頑張
2021-07-16 12:13
C
CBDCASH.io(彦一)
徐々に質が悪くなってるなぁ
2021-07-16 18:10
C
CBDCASH.io(彦一)
私も
2021-07-16 18:11
にゃんにゃん
通報しときました
2021-07-16 18:11
ロジャー@CBD部
@CBDCASH.io(彦一) @りんりん @CBDCASH.io(彦一) @りんりん 何があったか確認できてないのですが、通報等ご対応いただきありがとうございました!
2021-07-16 20:33
にゃんにゃん
1番上に該当した書き込みでした
2021-07-16 20:35
ロジャー@CBD部
そうだったのですね!ありがとうございます!LINEオープンチャットは匿名で気軽に交流できる反面、一定数そういう意図を持った方が紛れ込みますよね。 至らぬ点多いですが、みなさんの優しさのおかげで成り立っており本当に感謝です。少しでも快適に交流・情報交換
2021-07-16 20:40
アキト
初めましてよろしくお願いします✨ 16:27 アキトがメッセージの送信を取り消しました 16:30 ルータンが参加しました。
2021-07-18 16:23
おいしいプリン
はじめまして。CBDアイソレートを使用しはじめて1ヶ月ほどになります。 noteにて何か違いを感じたり、所感を発信しています。 よろしくお願いします。
2021-07-18 17:29
おいしいプリン
大麻からの成分と言うことで家族にも心配されましたが、私の変化を見て感じたのもあって両親も摂取中です🤭
2021-07-18 17:31
U
Unknown
素晴らしい!!
2021-07-18 17:36
おいしいプリン
もし、問題なければ使用所感もお読みいただければと思います~。URLは、貼っても平気なのかしら🙂 ちなみに今週は特に変化を感じなかったので更新はお休みです😅
2021-07-18 17:37
おいしいプリン
そうですね。アイソレートのみです。1回20mgくらいで。
2021-07-18 17:39
U
Unknown
アイソレートだけを摂取してるんですか?
2021-07-18 17:39
おいしいプリン
ちなみに20mgの理由は今通院で飲んでる薬が1日20mgなのでなんとなくそれに合わせてるだけです 笑
2021-07-18 17:40
U
Unknown
なるほど
2021-07-18 17:41
おいしいプリン
摂取開始理由は、IBSです。
2021-07-18 17:42
U
Unknown
アイソレートは安いので、自分もよく買います。 その代わり、自分が改善したい症状に効くテルペンや他の成分を含むハーブを庭で栽培してお茶にして飲んでます。アントラージュエファクトを狙って。
2021-07-18 17:45
おいしいプリン
もしよろしければよろしくお願いします。不適切でしたら削除致します。
2021-07-18 17:46
おいしいプリン
U
Unknown
IBSならローズマリーティーやヨギティーとかをCBDと平行に飲んでみてはどうですか?ローズマリー、シナモン、こしょうに豊富なテルペンbカリオフィレンはIBS治療のため研究されてると思ういます。
2021-07-18 17:54
もみあげじゃなくて髪の毛
アントラージュ効果を考えたオイルは雑味があるらしいです
2021-07-18 18:19
U
Unknown
慣れですね
2021-07-18 18:26
U
Unknown
自家製ハーブティー(ローズマリー、レモングラス、ラベンダー)。大麻草が含む大概のテルペン成分はこの3つのハーブで補うことができると思ってます。
2021-07-18 18:30
おいしいプリン
へぇ!活性化合物なんですねぇ!
2021-07-18 18:37
おいしいプリン
ヨギティーはアーユルヴェーダなんですね。
2021-07-18 18:37
おいしいプリン
普段利用してるLUPICIAにあるかな☺なくても、普通に購入してみますね。
2021-07-18 18:38
おいしいプリン
検索したらむしろ1番上にLUPICIAブランド出てきました😍 23:08 Helioが参加しました。
2021-07-18 18:39
もみあげじゃなくて髪の毛
CBD飲んでから人の心?が戻ってきました 優しくなれたというか、なんというか、愛というか、
2021-07-19 02:20
もみあげじゃなくて髪の毛
話変わりますが、アントラージュ効果謳う商品にはCBNも含まれてるのですか?
2021-07-19 02:21
ゆん
また5時に目覚めてしまいました 7時半まで寝たいのですがなんでだ オイル試して4日目です
2021-07-19 05:53
鎌です
全体像の視点で考えると良さそうですね
2021-07-19 05:55
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDだけではなく、寝具やらカーテンやら温度やら湿度やらが関係してますよ
2021-07-19 06:03
もみあげじゃなくて髪の毛
僕は昼夜逆転生活ですが、光を真っ暗にしたら毎日8時間以上は寝れてます
2021-07-19 06:05
鎌です
CBD等を使う、または携わる上でその物意外の部分を形成する事がCBDを扱う上での最大の利点になるかと考えます
2021-07-19 06:15
ゆん
いや、寝具やカーテンや湿度の問題は無いです 当方はストレス過多なので 昔はそれで寝れてました
2021-07-19 06:32
ゆん
ここ2年なのです… 06:41 ゆんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 06:33
ルーク
CBDは誰もが合うものでもないですし、色んなブランドのものが色々な商品を出しているので、試してみるのも手かなと思います。 私は時と場合でベイプにしたり、オイルにしたり、カプセルにしたり、プロテインにしたり、グミにしたり、、、 色んなブランドを併用してい
2021-07-19 08:46
l
lop
CBDにリラックス効果はあっても、睡眠効果はないからね。普通にお医者さんに処方してもらうか、ドラックストアで売ってる睡眠導入剤買うといい
2021-07-19 09:29
ベジピヨ
@ゆん @ゆん 1年ほど不眠を放置していたため、軽度の鬱と診断されたことがあります。なので早めに専門医の受診をおすすめします。CBDも医師に相談して補助的に使ってみるのはどうでしょう?
2021-07-19 09:49
ゆん
確かに誰でもとは思ってないので大丈夫です。 あとCBNもはいっているものを購入させていただきました。 もうしばらくみてみます 10:41 ゆんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 10:39
ゆん
色々と全くのCBD分からない事だらけの初心者の私の為に 色々コメントありがとうございます。 YouTubeや公的な文章や経験談を読んだりしてまた学習してみたいと思います。
2021-07-19 10:48
ルーク
改善されることを祈ってます。
2021-07-19 11:54
U
Unknown
テルペンといえば柑橘系によく含まれる成分ですね。ここの遡って会話見てませんでしたが同じ効果があるのですかね
2021-07-19 13:50
U
Unknown
効果はあると感じてます。 自分は偏頭痛、腰痛、肩の痛み、両手の指の関節炎を改善したくてCBDを始めました。最初はフルスペクトラムを購入してましたがすべての症状が改善される前に経済的ピンチなり、最終的には自分でアイソレートオイルを作って、テルペン成分のミル
2021-07-19 15:03
もみあげじゃなくて髪の毛
ローズマリー、レモングラス、ラベンダーていいんだね 食べれるの?
2021-07-19 15:08
トミーフィルガー
天然由来のローズマリー、スイートオレンジ、ペパーミント香料を利用したCBDゼリーを作っています。 もしよろしければマクアケページのリンク貼らせていただいてもいいですか?
2021-07-19 15:09
トミーフィルガー
全部食べられますよ、 ちなみにフレーバーを考えていた際はレモングラスも使いたかったのですが、レモングラスの香りに覚醒作用があるそうなのでやめました。
2021-07-19 15:11
ルーク
ハーブは身体に良いイメージありますよね。 アーユルベーダで色々勉強して奥深さを感じました。 中には副作用やアレルギーもあるので、誰もが良いわけでないということを念頭において正しく使いたいですよね。
2021-07-19 15:25
もみあげじゃなくて髪の毛
それらの食用てどこに売ってますか?
2021-07-19 15:25
もみあげじゃなくて髪の毛
ありがとうございます!
2021-07-19 15:32
トミーフィルガー
成城石井ではティーとしてなら売っていたはずです。
2021-07-19 15:32
U
Unknown
ありがとうございます。精神科のデイケアでワークショップを担当している人がスイートオレンジの精油には鬱に効果があると言っていたのはそういう事なのかもしれないですね。植物には多かれ少なかれ癒やし効果や自然修復力みたいなものもあるのでしょうね。
2021-07-19 15:55
U
Unknown
その通りだと思います。特に妊娠中や授乳中の方はよく調べたほうがいいかと。
2021-07-19 17:33
U
Unknown
それはリモネンですね。 たしか、日本での研究で精神科入院患者12人中9人がリモネンを主成分としたシトラスの香り治療で抗うつ剤を辞められたとか。 17:56 Unknownがメッセージの送信を取り消しました 18:32 ちーが参加しました。
2021-07-19 17:52
ルーク
https://greeus.jp/smartphone/page32.html 吸うのも、食べるのも、飲むのもいいですが、塗るCBDも興味あります🤗
2021-07-19 21:54
ロジャー@CBD部
8/8(日)開催のCBD展示会イベント「CBDジャーニー」ですが、出展企業・協賛企業の情報が出揃ってきましたので改めてご案内させていただきます!以下ページよりご覧ください。 https://cbd-journey-1.peatix.com 当日は
2021-07-20 10:05
るん
昨日プレスで拝見しました〜! 楽しみにしております🙇‍♂️🎉 14:28 僕CBDが参加しました。 14:49 ちゅるが参加しました。
2021-07-20 10:06
U
Unknown
お世話になっております。

この度、CBDジャーニー参加予定の Stfreeの担当の者です。

CBDStfree(CBDストフリー)は、今話題のCBDをどこよりもお手軽に美味しく摂取できる、タブレットタイプのCBDです。

より持ち運びに便利でちょっとし
2021-07-20 16:26
N
Nemuko
こんばんは。 日頃からCBDアイソレートやブロードスペクトラムの原料を使って自作のVAPEリキッドやオイルを使用しています。 CBDの劣化について質問なんですが、通常は遮光瓶に入れて冷蔵庫保存(5℃以下で12ヶ月劣化が見られなかったという論文を見て
2021-07-20 18:48
U
Unknown
ココナッツオイルやMCTオイルをベースにしてるCBDオイルがたまにピンクに変色するって言うのは読んたことありますが。 品質には問題なかったと思います。
2021-07-20 19:44
N
Nemuko
@author @author ありがとうございます。 英文記事で『変色した物にはCBD成分の著しい減少が見られた』というのを目にしたので気になっていました。 23:00 lalpが参加しました。
2021-07-20 22:37
なかばっち
CBDはその保存形態と方法によって劣化(という表現が正しいかはわかりませんが)する速度が異なるようです。 参考文献を添付しますのでご確認ください。 https://doi.org/10.3390/pharmaceutics13030412
2021-07-21 08:34
N
Nemuko
ありがとうございます、拝見しました。 やはり『CBDひまわりオイルサンプルはオープンバイアルに40℃以上保管で90日後に著しく劣化が見られ、270日後には完全に分解した』と記載がありますから、低温・暗所保管をするのが望ましいんでしょうね。
2021-07-21 10:42
なかばっち
仰るとおりだと思います。 MCTオイルにCBDをいれてvapeリキッドとしている方がいますが、個人的な見解としておすすめしたくない方法です。 一般に、中鎖脂肪酸などのオイルに含まれることがあるリノレン酸は臨海温度以上で加熱するとアルデヒド系物質
2021-07-21 11:01
N
Nemuko
ありがとうございます。私もそう思います。 日清オイリオさんのQ&Aのページで『MCTオイルは加熱すると煙が出て危険です』と明記されていますし、もちろんVAPEでの気化摂取も危険だということが一般消費者にもっと認知されるといいですね。 お教え頂い
2021-07-21 11:23
N
Nemuko
それから、蛇足ではありますが昨日からフルテルペンのVAPEリキッドに含まれるテルペンの一種『フィトール』の帰化摂取の危険性がTwitterで話題になっています。 PGなどのかわりに使われるテルペン希釈剤の中にフィトールが含まれることがあるようです。 こ
2021-07-21 11:30
U
Unknown
コレもご参考までに。 https://asa-magazine.com/what-is-phytol/
2021-07-21 11:37
もみあげじゃなくて髪の毛
冷蔵庫がいいらしいので、冷蔵庫保存してますよ 17:47 ぺちょが参加しました。 22:31 にゃん子が参加しました。
2021-07-21 11:50
ぐらむ
ここの人はcbdをなにで摂取していますか? 興味があるのでおすすめの物を教えて欲しいです
2021-07-22 18:23
僕CBD
CBDっていいますが、、 品質証明あったところで、 海外からしたら脱脂粉乳です。 ノンアルコールビールともゆう ようは大麻合法化運動をきちんとしてTHCがとりたくないなら それを省くことは簡単だし、 度合いは調整できる技術はもうあります。CBD
2021-07-22 18:29
僕CBD
体力生産(矢印)大量生産
2021-07-22 18:31
カンナ・ビス子
ですが日本の法律上CBDしか方法がないのも現状 大麻合法化と吠えてるだけでも何も世論は変わらないですし、 日本でも大麻合法化に向けた唯一の架け橋がCBDでもあると考えます。
2021-07-22 18:39
カンナ・ビス子
合法化の国では勿論マリファナ吸うも良しですし CBD製品のみ摂取するという方もみえますし。 合法化されれば選択肢が増えるに越した事はないのでよいですね😊
2021-07-22 18:44
鎌です
なるほどです
2021-07-22 18:47
u
ubu
カスでは無いですよ。 CBDを求めている人は沢山いますし。 アメリカなどではTHCを摂りたくない人も多いです。
2021-07-22 18:52
u
ubu
ウェルネス思考の強い人達はTHCは不要と考える人多いですし。
2021-07-22 18:53
カンナ・ビス子
ビールとノンアルコールビール ヨーグルトと無脂肪ヨーグルトがあるように、 どちらも需要があると思うので良いと思います。
2021-07-22 18:54
僕CBD
たしかに使い分けですね。 失礼致しました
2021-07-22 18:54
僕CBD
日本はCBD.医療大麻.の順番だとはおもいます。 CBDも現在茎、種からの抽出のみが日本はよいですが、部位判定が輸入時しにくいとか、部位写真を輸入時いるわけですが、 実際には科学的根拠はないため 部位が葉っぱや花からもよくなるとゆう方向です。 CB
2021-07-22 19:07
冴夜
はじめまして。 挨拶が遅れてすみません。 よろしくお願いします。
2021-07-22 22:31
A
A
宜しくお願いします! 02:40 ぽむが参加しました。
2021-07-23 01:03
ぽむ
はじめまして。 簡単に挨拶させてください😄 最近体の関節の痛みがひどく(年頃…)CBDを知り楽天で買ってみました。 まだ届いてないので未知ですが楽しみです。 わからないことなどこれからよろしくお願いします🥺
2021-07-23 02:52
僕CBD
CBNは鎮痛作用はあります。 CBDはリラックス作用のが強いとはおもいますが、CBDも緩和はされるとおもいます。 それぞれの効果は最近かなり 本が出ているためご参考になられたらよいとおもいますが、 効果実感は皆様にもお聴きください。CBNがおすすめ
2021-07-23 03:04
僕CBD
8360円で売られてます。 原価は1200円です
2021-07-23 03:12
ぽむ
@僕CBD @僕CBD ありがとうございます😊
2021-07-23 03:16
僕CBD
CBD50CBN20CBG8 で検索したらすぐ出ます。 品質ばっちりTHCなし。 合法ですが様々な 法律違反は間違いなし。 以上 失礼しました。
2021-07-23 03:16
ぽむ
まだまだ勉強不足です💧
2021-07-23 03:17
僕CBD
ほとんどの業者様はきちんとやられてます。 お身体よくなるように! ありがとうございました。
2021-07-23 03:18
僕CBD
全て違法
2021-07-23 03:20
ぽむ
@僕CBD @僕CBD 楽天で国産とかだけでとりま買ったから変なやつかな💧 てかどこで買うとか成分とかきちんと遡って読みますね 03:34 ただもっちゃんが参加しました。
2021-07-23 03:24
鎌です
詐欺されたの何とかした方が良いかなと、他も被る可能性があります 詳しい事は分かりませんが
2021-07-23 06:08
ぐらむ
ネットで色々探したんですがどれを買ったら良いのか難しい… +weedってのが無難なんですかね?
2021-07-23 06:12
僕CBD
名古屋の南区 ミライソリューション ドクターワトソンやるところは 返品しにいきましたら、殴られて頭から血だらけ。頭われました。傷害事件で書類送検中。 しかもCBNを1キロパクられてます。 またその原料と私の企画をパクリchill MAXとゆうht
2021-07-23 06:17
僕CBD
私の知る限り大丈夫ですよ!
2021-07-23 06:18
ぐらむ
返信ありがとうございます! cbdなん%からが良い!とかありますか?
2021-07-23 06:19
僕CBD
20%以上なら十分です! 42%の510型のリキッドを試験ですいましたが、よかったですよ
2021-07-23 06:20
僕CBD
こちらはCBD70、こちらも良かったです。どちらもリラックスや様々和らいだ実感はあります
2021-07-23 06:22
僕CBD
あと1.0mmと0.5mmあるため 値段と内容量をきちんとみてください。
2021-07-23 06:23
僕CBD
オイルならなんやかんや
2021-07-23 06:25
鎌です
ありがとうございます
2021-07-23 06:26
ぐらむ
詳しくありがとうございます! そうなんですよね、量とか%とか器具も色々あるし、値段も様々で難しい(_ _).。o○
2021-07-23 06:26
僕CBD
endokaさんのが100%オーガニックで女性にもとりやすい味でした。日本に出回る商品はほとんど試してますので、良いの有れば御連絡しますが、様々ゆっくり試されてください
2021-07-23 06:27
僕CBD
CBNなら20%、まちがいました。含有量だけでないため、 好みがあるため、皆様業者は一緒懸命につくってみえますから 様々お試しお気に入りつくられたらよいと思います
2021-07-23 06:30
ただもっちゃん
https://veryveryvape.jp/ ここです。中に工場もありますが、CBN代金180万かえさないわ、殴ってくるわ、アイデアを考えたうちの部下に売るわ、 めちゃくちゃ。契約書があるため民事裁判です。 全部事実。愛知県警南署管轄です。 お
2021-07-23 06:41
ただもっちゃん
ありがとうございます。
2021-07-23 06:56
ただもっちゃん
40本くらいはかいました
2021-07-23 07:01
鎌です
業態が業態だけに殴ったり、お金の欲丸出しで代金払わなかったり、感情だけに身をまかすような事業者は、金に取り憑かれてるのか全体的な信用に値しないので少し怖いですね
2021-07-23 07:01
ただもっちゃん
笑笑
2021-07-23 07:01
ただもっちゃん
あとこれは深センのメーカーですが、ほぼ100パー壊れます。 しかも返品不可。コイル変えてもだめ。よって一番高い買い物です。私はこのグループの製品在庫全て買い返品不可でした。
2021-07-23 07:01
ただもっちゃん
きちんとやられてるとこばかりですが、、んー。業界がやはりベイプから派生してるところは、、、 東京とか凄くきちんとしてます。
2021-07-23 07:03
ただもっちゃん
いちよう日本全て4月頭から時点では店を、全部まわりました。 北海道きら石垣島まで
2021-07-23 07:04
鎌です
ブローカー経由ですか
2021-07-23 07:04
鎌です
凄い
2021-07-23 07:05
ただもっちゃん
メーカー→日本🇯🇵→販売ですかね。1500円くらいです。 ロット単価だと。
2021-07-23 07:06
A
ASA
@ただもっちゃん Magazine @ただもっちゃん 全国回ったとは!すごい!
2021-07-23 07:07
ただもっちゃん
はい。この中にいる業者様とかも行ったことあるとこあるだろうし。TwitterでもTADAMOTOでいいたい事言ってよくペナルティーきますが、ただしいことを呟く程度にします
2021-07-23 07:08
ただもっちゃん
佐藤教授が書いている カンナビロイドの科学 正高先生が書いている 大麻とCBDの話を読まれたら すぐ理解できます。 本代金で知識をつけたら CBDの商品はよくわかるため ご参考に。
2021-07-23 07:13
鎌です
私も直接中国からペンやカートリッチ、VAPEスティック入れますが今のところ大丈夫ですね
2021-07-23 07:15
ただもっちゃん
それはよかった。流石です。 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像 07:17 画像
2021-07-23 07:16
ただもっちゃん
笑笑
2021-07-23 07:18
ただもっちゃん
私は無駄にCBDでベンツ1台以上代金無くなりました。
2021-07-23 07:18
ただもっちゃん
まあCBDがよい形で普及、がんばりましょう
2021-07-23 07:19
鎌です
それは大きな自己投資過ぎます
2021-07-23 07:19
ただもっちゃん
はい。仕方ないCBD業界の表裏もあります。なかなか仕入資金に金融機関は審査厳しいため様々おきます。 大手も法律にらみ参戦もしないわけですが、これから様々情報またとり考えていきます。
2021-07-23 07:21
鎌です
大きな知識として役立ちますね、知識は誰にも盗まれませんから 07:23 鎌ですがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-23 07:22
ただもっちゃん
笑笑。皆様がCBD業界でうまくいき、消費者も安く入り、物量が増えていけばよいですね。健康によいし、様々な効果もありすから。 またお話させてください。 ありがとうございました
2021-07-23 07:24
鎌です
こちらこそありがとうございます、色々学びに繋がります
2021-07-23 07:26
冴夜
おはようございます。 挨拶の後CBD摂取したら寝落ちしてしまいました💦 主人にVAPEを買いたいのですが、そもそもVAPEがCBD専用のがあるのかも、オイルはどれがいいのかもわかっていません。 たまに行くショップに売っているのですが、一種類しかないの
2021-07-23 08:02
U
Unknown
なは
2021-07-23 09:25
ぽむ
おはようございます ショップがあるのですね 対面ならおしえてくれそう…どこから探せばいいのでしょうか、、
2021-07-23 10:09
冴夜
自然食品のショップなのであんまり詳しくないみたいです。 スタッフが最近ロールオン使い始めたんですよ〜、みたいな感じで、VAPEは誰も使ってないと言ってました。 私もVAPEが何かよくわかってないくらいなので💦
2021-07-23 10:24
ベジピヨ
naturecanがスポーツの日セールやってます〜 https://www.naturecan.jp/
2021-07-23 10:30
ぽむ
@冴夜 @冴夜 なるほど🙄自然食品のショップ! 私もわからないから同じです! ありがとうございます😊
2021-07-23 10:30
冴夜
ありがとうございます! 高いのでいつもはなかなか手が出せなくて…。
2021-07-23 10:36
ベジピヨ
@冴夜 @冴夜 マリファナねえさん、ことeijuさんのクーポンコードも使えればさらにおトクに買えるかもですー https://youtu.be/qF2XOeTfZJo
2021-07-23 11:09
冴夜
■ 名前: 冴夜 ■ 年代: おばさん ■ 性別: 女 ■ 職業: ■ CBDに興味を持ったきっかけ: 主人がもらい事故で下肢と腰の後遺障害を負ってしまい、痛みを緩和できる物がないか探していた時に記事を見付けました。 ■ マイCBD活用シー
2021-07-23 11:16
冴夜
助かります☺️ 鬱とてんかん持ちの友達にこちら紹介してもいいですか?
2021-07-23 11:17
ベジピヨ
一般に公開されているもので許可とかいらないですよー(にこにこ)
2021-07-23 11:20
ルーク
CBDは高いからまずは色々無料で試したい、、😆
2021-07-23 11:29
冴夜
リツイートしてみましたー😆 ドキドキ…❤
2021-07-23 11:36
A
A
ワックスで吸われてる方っておられますか? 11:46 cbd初心者さなおが参加しました。
2021-07-23 11:44
c
cbd初心者さなお
はじめましてー勉強中ですがよろしくお願いします! 11:59 ミライソリューション株式会社代表鄭尚鎬が参加しました。
2021-07-23 11:47
鎌です
このグループは凄く評判が良いですね
2021-07-23 12:04
地方の学生
最近まで吸ってました。ヴェポライザーが壊れて今は吸ってません
2021-07-23 12:37
地方の学生
その画像と全く同じ物を使ってました
2021-07-23 12:38
もみあげじゃなくて髪の毛
ワックスで吸うのは怖くて吸ってません ビタミンアセテート…
2021-07-23 12:49
地方の学生
それってリキッドにも含まれていませんか?
2021-07-23 12:54
地方の学生
CBDワックスは濃度が高いから心配ないと思ってました
2021-07-23 12:58
ミライソリューション株式会社代表鄭尚鎬
皆様、はじめまして、ミライソリューション株式会社代表の鄭尚鎬(テイ ナオタカ)と申します。名古屋市でCBDの原材料の販売、CBDに特化したOEM製品の製作•販売を2019年からしております。 この場や他で@僕CBD が弊社が原材料やアイディアを盗んだ
2021-07-23 13:21
ただもっちゃん
笑笑。嘘ばかりはあなたでしょ
2021-07-23 13:23
ただもっちゃん
事実を、検察に話してくださいね
2021-07-23 13:24
C
CBDCASH.io(彦一)
あれ?これは荒れる雰囲気? こう言うことを話す場ではないかと。 退室してください🙇🏻‍♂️
2021-07-23 13:25
ミライソリューション株式会社代表鄭尚鎬
ご迷惑をお掛けするので退出します!大変申し訳ございませんでした!
2021-07-23 13:26
C
CBDCASH.io(彦一)
こう言う場で話すと本当だとしても余計印象悪くなる可能性ありますよ😢
2021-07-23 13:28
C
CBDCASH.io(彦一)
せっかくのいいオプチャなので大切に利用しましょう👍✨
2021-07-23 13:29
僕CBD
たしかに。
2021-07-23 13:29
A
ASA
Magazine とりあえず、一服しましょ♪
2021-07-23 13:30
c
cbd初心者さなお
入ったばかりでいきなりびっくりです。 これは双方退出じゃないのかなーと、ログを読み返して思ってしまいました。 書類送検だとかそういう話をする場所ではないのですよね。 CBDって怖い世界なんですかね🥲
2021-07-23 13:35
ちー
CBDリップ買って使ってますがカサカサが治ってかなり良いです^_^ 化粧品のCBDとかもあるんですかね?
2021-07-23 13:38
るん
とりあえず、どちらにせよ火のないところに煙は立たないので、あなたも退出してもらっていいですか?
2021-07-23 13:41
l
lop
基本肯定的な意見ばかりで、ただの業者の宣伝オプチャなってる件
2021-07-23 13:41
a
anoixi
お気に入りのオイルベースの美容液にアイソレートを溶かして使ってますが、いい感じですyo♡
2021-07-23 13:41
l
lop
仕入れ値とか聴けるのはありがたい。CBDの販売価格高いもんね。
2021-07-23 13:44
ちー
参考になります 試してみようかな(^^)
2021-07-23 13:44
c
cbd初心者さなお
CBDfxさんがパック販売しているみたいです。 バームとかは化粧品ではないと思うのですが、炎症に私は効きました! 13:47 ロジャー@CBD部が僕CBDをこのオープンチャットから退会させました。 13:47 ロジャー@CBD部がただもっちゃんを
2021-07-23 13:45
ちー
パックなんてあるんですね! 検索して見てみます(ハハハ) バームは昨日買ってみました 明日には届くかなー
2021-07-23 13:47
カンナ・ビス子
だとしても、 支払いをした原料を返金せず他社、自社製品に使用されているので…。 まあいずれ何を言っても裁判で決着は着くと思います。
2021-07-23 13:48
c
cbd初心者さなお
まだこの人荒らすんですね🥲
2021-07-23 13:49
日本CBD研究協会
こちらでは無く、当事者同士でお話しください。
2021-07-23 13:50
なつ
あまりロジャーさんのお手を煩わせぬよう…
2021-07-23 13:58
カンナ・ビス子
こちらのオープンチャットにご参加されている方には関係のない事案であるにも関わらず、 事実無根の事を仰るのでこちらも頭に来てしまい、この場を借りて発言してしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 楽しくCBD業界を盛り上げましょう!
2021-07-23 14:04
ルーク
CBDの化粧品、オススメです。 シャンプーコンディショナー、化粧水、乳液、美容液、バスボム、石鹸、パック、、、色々ありますよ🤗 14:26 もが参加しました。
2021-07-23 14:18
ちー
そんなにたくさんあるんですね 14:36 アナが参加しました。
2021-07-23 14:34
C
CBD『THE
CARE.』tomomi はじめまして😊 体と心をケアするブランド CBD『THE CARE.』 のtomomiと申します♪ 自己紹介ホームページ https://thecare.touli.jp わたしは数年前に鬱病になり 大変
2021-07-23 14:34
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDはリラックスしすぎるので夜体に入れるのがいいかも! 皆さんはどのタイミングで体に入れますか?
2021-07-23 20:45
もみあげじゃなくて髪の毛
朝飲んでたら眠くなって目がトローンとなりすぎるし滑舌悪くなってましたw 眠る前だと最高👍
2021-07-23 20:46
ぽむ
@もみあげじゃなくて髪の毛 @もみあげじゃなくて髪の毛 眠気が強く出るんですか? 人によりなんかな。。
2021-07-23 20:53
地方の学生
どなたか、壊れにくいCBDワックスのヴェポライザーを知ってたら教えてくれると嬉しいです
2021-07-23 21:32
ぺちょ
こんばんは! CBDグミ気になってるんですが、やっぱり定番なのはクマちゃん🧸の形のやつですか?☺️
2021-07-23 21:45
竹中
@ぽむ @ぽむ オイルでもベイプでも体感の個人差は結構大きいと思います😳 普段VAPEで昼間もちょこちょこは摂取してるのですが 私は知人が体感してた量の3倍ぐらい摂取したら眠気感じました😳 同じ濃度でも製品によって効きやすい効きにくいありますね〜
2021-07-23 21:46
ぽむ
@竹中 @竹中 なるほど‼️知識体験インプット中なので返信ありがとです(^_^*) …私はまだ届いてなくてー未体験です(O_O) 通勤車だし地道に試していきます
2021-07-23 22:01
なかばっち
ガラス製のヴェポライザーとかどうですか? 個人的な見解としては、クエーサーより味がクリアになりますね。 コイル代がバカバカしくなりますよ。(販売者の方、すいません)
2021-07-23 22:07
地方の学生
ありがとうございます 試してみます
2021-07-23 22:18
N
Nemuko
超アナログな方法ですが、ガラスパイプでCBDWaxを吸うと味もクリアで充電不要、アトマイザー 不要だし数百円と単価も安くて掃除も簡単で愛用しています。 難点は持ち運びできない、ガラスなので扱いが雑だと割れる、人から見られた時に怪しい(笑)ことでしょうか。
2021-07-23 22:33
J
Jw
スパイクアウトジャパンさんが提供する【24袋ケース売り】【1袋¥500】※最終特売7月末迄※レチルグミ(グレープ味)をレットで利用できます! 詳細はこちらからチェック。 https://s77ab.app.goo.gl/?apn=jp.timebank
2021-07-23 23:08
J
Jw
こちら賞味期限が7月末までですが、許容できる方は かなりお得かなと 定価の96%OFFみたいです
2021-07-23 23:09
地方の学生
丁寧にありがとうございます
2021-07-24 00:17
N
Nemuko
情報シェアありがとうございます。 グミはアルペントルとレチルを併用しているのでチェックさせて頂きます!
2021-07-24 00:22
もみあげじゃなくて髪の毛
CBDfxのグミは今は丸形のグミですよ 昔はクマでした ヘンプベイビーもまだクマです おんなじ機械でグミを作ってるから皆クマの形になるとかいう説があります
2021-07-24 01:47
もみあげじゃなくて髪の毛
ちなみにCBDfxがクマのグミをやめたのは子供が間違って食べてしまうのを防止するためだそうです 02:50 煙猫が参加しました。
2021-07-24 01:50
煙猫
CBDベイプのブランドをやっています。 情報収集と交流のために入りました。 どうぞよろしくお願い致します!
2021-07-24 02:52
c
cbd初心者さなお
おはようございます! 舌下タイプのティンクチャーとかオイルで高濃度4000mgを摂取してるんですけど、飲み込んでるつもりはないのに、いつのまにか無くなる感じ何ですが、あれはどのような仕組みで吸収されているのでしょうか?
2021-07-24 07:52
もみあげじゃなくて髪の毛
舌下から血管に吸収されるとは聞きました
2021-07-24 11:02
c
cbd初心者さなお
血管からなんですか! 効き目が早く感じるのはそのせいなのですかね。 ありがとうございます!
2021-07-24 11:07
冴夜
ここのオプチャは詳しい人が多いようですが、初心者向けの部屋はどこかありますか? 遡ってもわからない用語がたくさん出てきて解決しないので、どこで聞いたらいいのかわかりまけん。 煙草のように吸引するのはVAPEではない方がいいのはわかったのですが、ガラスパ
2021-07-24 11:54
にんじん
吸引方法については検索かければかなりわかりやすくまとめているサイトが沢山あると思いますが、ご自身で調べてみましたか?
2021-07-24 12:08
冴夜
調べましたが、初心者向けのサイトでも分からなかったんです。 そもそもタバコを吸わないとVAPEもどんなものかわからなくて。
2021-07-24 12:10
C
CBDCASH.io(彦一)
リンクダメなんだ(うぅっ) 何がわからないかわからない状態ですかね。 まずどう言う形から入るかを決めないとアドバイスが難しいかもですね。
2021-07-24 12:12
C
CBDCASH.io(彦一)
それによって購入するCBDも変わってくるでしょうし
2021-07-24 12:13
にんじん
タバコを吸わないとのことであれば吸引ではなく別の接種方法の方が楽だし効率がいいと思いますよ! CBDも吸引で摂取するには肺に溜めた方が効率いいので、慣れないと難しいかもしれません。
2021-07-24 12:17
ルーク
実店舗に直接行かれると良いと思います。使い方や希望のものをアドバイスしてくれますよ。
2021-07-24 12:17
冴夜
主人がヘビースモーカーで、タバコのように吸えたら使いやすいと言っていたので探しています。 ロールオンとオイルは持っています。
2021-07-24 12:23
冴夜
実店舗まで少し遠いのと、扱ってる店では詳しい人がいなかったんですよね。
2021-07-24 12:27
上原*恵比寿CBDエステPONO*
渋谷にできてましたー!(^^) 皆様もう行かれましたか?
2021-07-24 13:02
るん
先日行きました〜
2021-07-24 13:05
るん
凄くオシャレでしたね
2021-07-24 13:06
おく
@トミーフィルガー @トミーフィルガー
2021-07-24 13:58
煙猫
ここってVapeは販売してるんでしたっけ?吸ってもOKでした?
2021-07-24 14:08
N
Nemuko
私はコスパや家の中での扱いやすさからガラスパイプをおすすめしましたが、外ではもちろんVAPEも使っていますよ。 それ以外にタバコのように吸引しようと思うとジョイントと呼ばれる紙巻きハーブくらしいかないと思いますが、燃やすとタールも発生するし見た目もアレな
2021-07-24 15:31
N
Nemuko
今こちらの自己紹介拝見しました、海外では疼痛治療薬として医療大麻が処方される国もありますし、CBDでご主人の痛みが少しでも緩和されますように🙇‍♀️
2021-07-24 15:41
上原*恵比寿CBDエステPONO*
オシャレですよね!外国人の方も結構止まって見てました✨😆
2021-07-24 16:52
上原*恵比寿CBDエステPONO*
vape売ってました!テイスティングは無さそうです🙄🙄
2021-07-24 16:52
煙猫
テイスティングは無いんですね~ありがとうございます!今度行ってみます!
2021-07-24 16:53
冴夜
お気遣いありがとうございます😊
2021-07-24 16:56
上原*恵比寿CBDエステPONO*
はいー!!是非行ってみてください♪
2021-07-24 16:56
冴夜
ありがとうございます。 一緒に行ける機会がありましたら専門店に行ってみたいと思います。 紙巻きタバコの紙はあるようなので、ハーブも試してみたいですね。 CBDとタバコの併用が良くない事は知りませんでした💦
2021-07-24 16:56
N
Nemuko
そうでしたか、私がCBDの自作品を作るのに参考にさせていただいているヨーキーさんのブログでCBDハーブに関する説明がありましたのでよかったら検索されてみてください。 そちらでも説明がありますが、現在服用されているお薬との相性もあると思いますので、懸念があ
2021-07-24 17:33
冴夜
そうですね。 主治医の先生にまず聞いてみます。 色々ありがとうございました。
2021-07-24 17:37
N
Nemuko
ちなみに嗜好品ではなく、医療目的でのエビデンスある情報発信をされているグリーンゾーンジャパンという日本のお医者様が設立した団体があります。そちらも参考になるかもしれませんのでリンクはりますね。 https://www.greenzonejapan.c
2021-07-24 17:39
N
Nemuko
いえいえ、私も身近に事故の後遺症を持つ者がおりますのでお気持ちお察しします。お大事になさってください。
2021-07-24 17:41
ぽむぽぷりん
情報ありがとうございます!👏
2021-07-24 17:44
ぽむ
質問なんですが…カプセルをポーチ入れて飛行機✈️乗る時 手荷物で大丈夫ですか? サプリすら持って乗った事ないから心配で💦
2021-07-24 18:32
カズ
国内なら問題はないですが 国外に行く場合、CBDがダメな国もあるので その場合は持ち込み自体がダメですね
2021-07-24 18:42
冴夜
後でゆっくり見せていただきますね😊 19:08 cbdマスターが参加しました。
2021-07-24 18:57
c
cbdマスター
はじめまして!よろしくお願いします。
2021-07-24 19:10
c
cbdマスター
ちなみにcbd歴2週間です!
2021-07-24 19:15
ぽむ
@カズ @カズ ありがとうございます‼️
2021-07-24 20:33
ぐらむ
ドンキホーテにも売ってるらしいですが、まともなの売ってるんですかね? ドンキで買うのもありですか?
2021-07-24 20:45
ルーク
アリだと思います。CBDブランドが増えてきており、ドンキさんの方でも選別してるようです。
2021-07-24 21:25
ぐらむ
ありがとうございます。 視野に入れて見ます 22:17 mayumiがメッセージの送信を取り消しました 22:22 ブリブリが参加しました。
2021-07-24 21:42
c
cbdマスター
吸引式のcbdを買おうと思うのですが、リキッドとワックスどっちがおすすめですか?
2021-07-25 00:05
ルーク
素晴らしいですね。こういうマップはありがたいです🥰
2021-07-25 07:45
M
Miyuki
カンナビノイドを摂ると、アンダミドという至福物資が増えるからですね😊❤️ 穏やかな気持ちになりますよね。 CBNはブロードスペクトラムには含まれています。 飯塚浩医師が、 『ブロードスペクトラムが一番良いけれど、ブロードスペクトラム
2021-07-25 11:18
u
ubu
CBNはブロードスペクトラムには含まれています。 ↑ 誤解があるかと思います。 CBN含まれてない物も多いです。
2021-07-25 11:33
M
Miyuki
あ、ありがとうございます❤️ CBNが含まれていないブロードスペクトラムも、あるんですか⁉️ リサーチ、もっと必要でした! CBNへの行政の規制が厳しくならないように、何か働きかけたいですね。 せっかく良い成分だから。
2021-07-25 11:45
A
ASA
Magazine 含まれていてもノンアルコール飲料に微量にアルコールが含まれている程度です。 通常は、CBNに変換される前のTHCの状態です。 アメリカではDelta8、日本ではCBN、この流れの行く末はどうなるのか。今後が楽しみです。
2021-07-25 11:54
もみあげじゃなくて髪の毛
頭痛持ちなんですが、合わないCBDスペクトラムだと痛くなりますね 合えばむしろ頭痛改善されます
2021-07-25 11:55
M
Miyuki
そこ! 個人個人で、効果があるフォーミュラが違うって、あるっていいますね。 カンナビノイドで、アトピーが悪化した方っていらっしゃるかしら? ステロイドもずっと何年もやめていた方が、数年ぶりに痒くなったタイミングがカンナビノイド摂取時期と被って
2021-07-25 12:12
もみあげじゃなくて髪の毛
元々アトピーは持ってないからわからない 22:07 k虎が参加しました。
2021-07-25 12:25
もみあげじゃなくて髪の毛
なるほどね! 俺は皮膚系はなんであれ良くなったよ! 脂漏性皮膚炎ていう炎症?が薬なしで良くなるくらい収まったかな
2021-07-25 12:25
c
cbdマスター
ちなみに皆さんはどういう時にcbdをとってますか?私は朝、会社に行く前に少しとってます。
2021-07-25 23:40
c
cbdマスター
あと帰ってきてからも。
2021-07-25 23:42
おーすん
寝る前と朝ですかねぇ
2021-07-25 23:49
c
cbdマスター
朝会社に行くたくない時、帰ってきて涙が出そうな時、とると若干落ち着く気がするのですが、同じような人はいないですか?
2021-07-25 23:57
ぽむぽぷりん
寝る前泣きそうな時にとるとばり泣きます。泣きまくってまたとって寝ます笑
2021-07-26 00:08
c
cbdマスター
でもとった後はほんの少し元気になれてる気がします。
2021-07-26 00:24
ぽむぽぷりん
リセット(矢印)
2021-07-26 00:25
よさく
摂取し出して5日間ほど…身体じゅうに湿疹が出て痒くてたまらなかったです。 アトピーは数十年前に治ってたはずでしたが… 元々アレルギー体質なので、出て来たのかも知れませんが…💧 今ではすっかり肌自体が若返ってる気さえします。
2021-07-26 00:32
ぽむぽぷりん
人によって色々とあるんですね。。 勉強になります。😄 みなさんの体調がより一層改善されることを願ってます🌿 00:49 takuが参加しました。
2021-07-26 00:36
M
Miyuki
ありがとうございます! やはり一時悪化するパターン、あるんですねー! 参考にさせて頂きます。 感謝申し上げます❤️
2021-07-26 11:39
M
Miyuki
ありがとうございます❤️ 私もアトピーがあったのですが、2社目で巡り会えたCBD製品で経口だけでキレイになくなったので。 悪化なさるパターンの方が、初めてでした。 18:42 麻耶が参加しました。
2021-07-26 11:41
C
CBD❤︎
6月10日よりCBDをとりだして、アレルギーがかなり改善してきました(emoji) 日光アレルギー、金属アレルギーもでていなくて、とても楽になりました。 CBDは素晴らしいですね✨
2021-07-27 14:32
y
yumi
どの製品を使ったのでしょうか?? 私も日光かぶれや、皮膚炎の悩んでます😢
2021-07-27 14:49
C
CBD❤︎
フルスペクトラムのCBDオイルを舌下吸収やコーヒーに入れのんでます😊
2021-07-27 14:52
y
yumi
ありがとうございます✨😊 15:06 またちが参加しました。
2021-07-27 14:53
C
CBD❤︎
こちらです。 エステサロンをしておりますが、そちらでもパックなどに入れて使っております💆‍♀️
2021-07-27 15:10
y
yumi
わざわざ、写真ありがとうございます☺️ 検索してみます✨
2021-07-27 15:14
c
cbdマスター
今日初めてワックス吸ったんですが、リキッドと違ってキツいですね!
2021-07-27 18:23
ルーク
CBD漬け、面白いですね。 CBDアイソレート、ディストレート、水溶性、脂溶性がありますので、試していただければわかるのですが、味は苦かったりします。だから、エディブルは甘いものなどで味を柔らかくしているもの多いです。 どういった漬物かにもよりますが、
2021-07-28 06:34
ロジャー@CBD部
以下でツイートさせていただいた、イベントでのCBD製品販売サポートのお仕事の件、CBD好きな方でご興味ある方いらっしゃいましたら、CBD部のTwitterDM、もしくは、roger@cbdbu.jp までご連絡いただけると幸いです!もちろん謝礼はお出ししま
2021-07-28 11:15
c
chill
めっちゃおすすめです🙄 イマイチCBDの効果が体感できなかったから期待はしてなかったけど、 良い意味で裏切られた・・ https://item.rakuten.co.jp/wvskinshicho/chillux-cbn1ml/
2021-07-31 00:00
H
HempTODAYJAPAN
夜分に大変申し訳ございません、8日のCBDジャーニーでも色々準備させていただいておりますが、クラファンが23時間後に終了しますので、最後告知、失礼します! https://camp-fire.jp/projects/393304/ 本物テル
2021-07-31 00:10
H
HempTODAYJAPAN
活動報告も地味ながらに書かせていただきましたが、ヘンプカルチャーを一層広めたいという思いは皆さまと一緒です! 是非、刹那的なものではなく、末永く、じっくり広めていけました、本望でございます!
2021-07-31 00:15
お散歩さん
どーゆう感じですか?
2021-07-31 00:19
c
chill
私の場合は すーっと力が抜けて、お布団が恋しくなります 友人にも試してもらったら ・寝付きが良くなる ・聴覚が冴える ・チョコが食べたくなる って言ってました〜 CBDに比べて 効きがわかりやすいので 人気の理由がわかりますね〜!
2021-07-31 00:26
お散歩さん
頭痛とかはどうでしょうね!ー??。?
2021-07-31 00:35
c
chill
どうだろう。。? 今度頭痛い時に吸ってみます!w CBNは鎮痛作用と睡眠補助に特化してるようなので、効きそうな気はしますね
2021-07-31 00:40
もみあげじゃなくて髪の毛
CBNて結構効き目違うみたいですね 試してみたいです
2021-07-31 00:53
もみあげじゃなくて髪の毛
これ、なんていう会社の製品ですか?
2021-07-31 00:55
お散歩さん
ありがとうございます!! 実はこれ頭痛持ちで注目しています!西洋薬やめたくて…… ぜひ今度頭痛の、おこった時に試して教えてください!! 
2021-07-31 00:58
もみあげじゃなくて髪の毛
鎮痛効果あるのはCBGていうのも言われてるらしいですよ
2021-07-31 00:59
お散歩さん
CBNとCBDとか全然違いとか知らなかったです!!調べてみようかな。。
2021-07-31 01:00
c
chill
ベトスデザイン?ベゾスデザイン?ってとこみたいです🙄 (何て読むのかわかりませんw) 錦糸町にあるVAPE屋さんみたいです!
2021-07-31 01:01
もみあげじゃなくて髪の毛
他のCBN含有の製品はしりませんか?
2021-07-31 01:06
c
chill
頭痛ではないのですが、、 言われてみれば、 その日筋肉痛だったのですが、緩和されていたような気がします🙃 痛みを忘れる?って感覚ですね🙄 微妙な表現でごめんなさい
2021-07-31 01:07
お散歩さん
ありがとうございます(^o^)筋肉痛をわすれる。うんうん。肩こりわすれたー的なね!、 ありがとうございます(^o^)今、楽天の紹介くださったのみてましたが4800円とはお求めやすいですね! ぜひ今度頭痛のときに、ためしてほしいですう、という
2021-07-31 01:09
お散歩さん
ジアゼパムって普通にくすりでのんでる!!!!!!!!!やめたい西洋薬!!!!!!
2021-07-31 01:10
c
chill
ここのしか試したことないです🙇‍♂️ 楽天で入手できるのと、 非常に満足できてるので また同じやつをリピートしようと思ってます!
2021-07-31 01:10
お散歩さん
すごいことおしえてくれました!
2021-07-31 01:12
もみあげじゃなくて髪の毛
おお、まさかの!ちょうど良さそうですね!
2021-07-31 01:12
お散歩さん
デパスとかと同じです!
2021-07-31 01:14
お散歩さん
頭痛でもらうんですう!!!ジアゼパム、、 やめなきゃいけないやつです!
2021-07-31 01:14
c
chill
私はog kushを買いました! 全種類コンプしてみたいな〜って思ってます🙃 レモン味なんですかね?私も買っちゃおうかな😗w
2021-07-31 01:15
お散歩さん
うーん。私はひどいので治りはしないけど。デパスといっしょでマシにはなりますよ!
2021-07-31 01:15
もみあげじゃなくて髪の毛
今調べたらこれにもCBN入ってるみたいです
2021-07-31 01:15
もみあげじゃなくて髪の毛
ジアゼパムて頭痛にも効くんですね
2021-07-31 01:15
お散歩さん
一番上の味ですね!万人受けするってかいてあります!どんなあじ?????なんか味するんですか????
2021-07-31 01:18
お散歩さん
かおすだ(笑)
2021-07-31 01:19
c
chill
草?葉?の味ですね〜! 個人的にはリラックスできる味かと!
2021-07-31 01:20
お散歩さん
なるほど!変にレモン選ぶよりハーブな感じかなあ。。。。。。。。? 01:22 お散歩さんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 01:22
c
chill
とりあえずogでいいんじゃないですか? 嫌な味って感じではないですよ!
2021-07-31 01:24
お散歩さん
ありがたいございます!そうしてみます\(^o^)/
2021-07-31 01:25
もみあげじゃなくて髪の毛
これも安いのでお試しにいいかもしれません
2021-07-31 01:27
お散歩さん
こんばんは!夜分遅く申し訳ございません!こちらリンク今ひらきましたー!クラウドファウンディングなんですね!こちらは頭痛にはどう思われますか?!?! 効き目ありそうなら微力ながら、協力したいですー
2021-07-31 01:27
お散歩さん
どこで販売??! ってなんかおなかすきました。
2021-07-31 01:28
もみあげじゃなくて髪の毛
ここです。あと楽天とかにもあった気がします。 https://gron.jp/cbd-gummies/
2021-07-31 01:29
お散歩さん
あ!これみてなかった!鎮痛はCBG-????、?
2021-07-31 01:30
c
chill
私CBD,CBNのグミも試したことあるんですが、 効いてるのかは ぶっちゃけわからなかったです😵 CBDに関しては10粒くらい連続で食べても何も感じなかったです・・w (吸うのに比べて、食べる系は緩やかに効くらしいですが・・)
2021-07-31 01:35
もみあげじゃなくて髪の毛
私はCBN含んだヘンプベイビーのグミを食べた時はめっちゃ眠くなって気分が穏やかになる効果を感じましたw
2021-07-31 01:42
もみあげじゃなくて髪の毛
CBGてレアなのか、製品がない…
2021-07-31 01:44
お散歩さん
ないんですね…。…
2021-07-31 01:46
もみあげじゃなくて髪の毛
見つけました
2021-07-31 01:47
もみあげじゃなくて髪の毛
けど、CBGは吸うやつばかりですね 食べるのが欲しいなー 1つオイル見つけたけど、香港製です
2021-07-31 01:50
お散歩さん
香港かーー
2021-07-31 01:51
お散歩さん
お散歩さん
あ、上だった(矢印)すみません
2021-07-31 02:02
お散歩さん
(矢印)これを買えばいいんでしょーか???
2021-07-31 02:02
もみあげじゃなくて髪の毛
あとこの人の詐欺商品の見分け方も参考になりますよ https://youtu.be/b0KwZOM9vug
2021-07-31 02:15
もみあげじゃなくて髪の毛
海外ユーチューバーですが、この人が本当にCBD等が製品に含まれてるか研究?で検証してくれてます https://youtu.be/Zy2nsYe2BgQ
2021-07-31 02:15
もみあげじゃなくて髪の毛
とりあえずgronのグミ頼んで見ることにしました ヘンプベイビーとても良かったんですが、勝手にメラトニンを入れられてたのだけがアレなので…w つまり、メラトニンで眠くなってたのかCBNなのかわかりずらいので、gronで試してみます
2021-07-31 02:36
もみあげじゃなくて髪の毛
https://cbd-island.com/cbdoil-madeinjapan/ 国内産か欧米産かで迷ってる方はこの記事も参考になるかと↑ 03:30 おーちゃんが参加しました。
2021-07-31 02:40
C
CBD❤︎
フルスペクトラムCBDを2ヶ月間使用しています。 味も美味しくて、効果も早いのでオンラインワークショップなどをはじめています🍃 ヘアオイル、リップバームなどを作りましたが、作られたことがある方はいらっしゃいますか? 参考にさせて頂きたいです。
2021-07-31 07:48
C
CBD
ABICが参加しました。 20:18 カンナが参加しました。 22:22 wが参加しました。
2021-07-31 12:27
もみあげじゃなくて髪の毛
グミを作る予定です
2021-07-31 22:50
H
HempTODAYJAPAN
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。薬機上、詳細はご説明しかねますが、偏頭痛に対するテルペンの効果は、医療大麻と同等な効果があると言われております。ベータカリオフィレンが最も効果的で、その他リモネン、ミルセン、リナロール、ボルネオール、ユーカリプ
2021-07-31 23:44
C
CBD❤︎
グミ、いいですね! 作り方など調べてみます。 ありがとうございます。
2021-08-01 08:54
お散歩さん
何度もすみません!どんなやつにいれて使っておられますか?細いの?細いやつのほうが安くて! どれを買えばこれ使えるのかなーって。
2021-08-01 11:00
お散歩さん
ありがとうございます!!!!!!
2021-08-01 11:01
お散歩さん
こんにちは!頭痛なられたことあります?????頭痛にきいたらいいなーって。頭痛持ちで注目しているもので!
2021-08-01 11:02
C
CBD❤︎
私はないですが、頭痛持ちの方が使ったら楽になったと言ってました^_^
2021-08-01 11:04
お散歩さん
ってどこで購入されてるものですか?また体感的なこともう少し教えて下さったら嬉しいです(*´∀`)
2021-08-01 11:06
お散歩さん
ほんとですか!!!!!!かなりありがたい情報感謝いたします(*´∀`)フルスペクトラムのCBD…
2021-08-01 11:06
お散歩さん
あ、バランスよく配合されているものまで!丁寧にご説明頂き誠に感謝デス!って時間が終わってしまいましたね…
2021-08-01 11:08
u
ubu
この記事割と酷いですね…。書いてる人はちゃんとリサーチしていないですね。
2021-08-01 11:12
るん
んーそうでしょうか? 言い回しは酷いかもしれませんが、あながち捉える人によっては間違い無いではないかと思います。 大麻が国内で作れない以上、厳密に言えばCBDに国産はないはずなので。 それを国産ですと謳って誤解を招くことに対して、嫌悪感を覚える方
2021-08-01 11:29
c
chill
エアリスってやつのペンタイプ使ってます!
2021-08-01 11:48
お散歩さん
こんなのかな!ありがとうございます!!!!!
2021-08-01 11:50
鎌です
これは海外も同じ事してますね 11:53 鎌ですがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 11:52
るん
そうなんですね。 では海外の人も同じようなことを思っている人はいるでしょうね
2021-08-01 11:55
u
ubu
その理論ですと、国産製品は全て海外原料を使ってはいけないということになりませんか? 日本で販売されてる日本製製品で純粋に国内原料だけ使った物は少ないと思います。
2021-08-01 11:58
u
ubu
国内原料使用と書いている製品(CBDではないです)はコンビニやスーパーなどにも多いですけど。 CBD製品はただ日本製と言ってるだけですので。
2021-08-01 12:00
るん
んーちょっと違いますね… 多分国内メーカーの方ですかね? 特段問題にはならないと思うので、そのまま国産というのを強みとして推進していけばいいかと思います☺️
2021-08-01 12:08
るん
国産てもう本当の意味で国産じゃない。というのは周知の事実ですし、日本産だから品質が良くて売れる。といった考え方をしている方は素晴らしいと思います😄
2021-08-01 12:10
おーちゃん
こんにちは よろしくお願いします
2021-08-01 12:27
おーちゃん
CBDのこと知りたいです
2021-08-01 12:28
おーちゃん
よろしくお願いいたします
2021-08-01 12:29
おーちゃん
私はCBDオイルではないのですが、CBDを3月の中頃から使用してます
2021-08-01 12:32
おーちゃん
CBD水を身体にも使用しています
2021-08-01 12:35
おーちゃん
よろしくお願いいたします
2021-08-01 12:38
おーちゃん
効果的に使用したり使用の注意などがあったら教えてください
2021-08-01 12:38
u
ubu
だいぶ考えがズレてる様ですので、もうこの話はここまでにします。
2021-08-01 12:57
るん
多分話しが通じないと思うので、ここで終わりにしましょう😉
2021-08-01 12:59
鎌です
誤字脱字失礼しました 13:34 カイが参加しました。
2021-08-01 13:32
鎌です
お二人形は両論しっかりされてるかと感じました、それを扱う謳う側の問題が大半なので、このような議論も貴重なご意見として参考になります 日本語はニュアンス、文章も皆工夫してたり、または意図的だったり惑わされ難しい事もあるので中々面白いですね
2021-08-01 13:32
るん
接続詞一つで意味が変わりますからね。。 法律が変わり、真の国産ブランドが出来上がり、海外を席巻するのを夢見ています。
2021-08-01 13:39
もみあげじゃなくて髪の毛
僕としは「原料も外国で原料抽出も外国で、瓶詰めとかラベル貼りだけ日本でやるだけなのは国産と言われてもそこを求めてるわけじゃないでしょ」ていう考えですね 瓶を食べるわけでもないし、瓶詰めが国内とかはどうでもいいんですよ 原料の方が大事であって
2021-08-01 14:07
お散歩さん
結局現状が現状だけに皆さん同じような気が!作れないんだし、(*´∀`)
2021-08-01 14:12
ルル
食品表記では「原産国」が日本であれば日本産と思っている人も多いかもしれないですね。 でも「原産国」とは最終的な加工がされた場所という意味になります。 なので、輸入した原材料を使っているかもしれないですし、さらには途中の加工までは海外で行っている
2021-08-01 15:21
もみあげじゃなくて髪の毛
その国内での最終的な加工が何の加工をしてるのかわからず、不透明すぎるていうのは不信感が出る人がいるのは当然かなーと思う 消費者としては、加工で何をしてるか公開できるなら、してもらいたいかな できない理由があるのかもしれないけど… 15:42 にんじん
2021-08-01 15:34
にんじん
ということは、全ての商品について原料の生産国はどこかの記載と、生産飲みを行なったという記載が必要ということですかね? 原料を海外から輸入しなければいけないのは大前提としてみなさん同じだと思うので、その中でも国内で加工しているかどうかの違いで購入する方
2021-08-01 15:44
もみあげじゃなくて髪の毛
いえ、原料の生産国を書いてくれてる商品がたくさんあるのに、原料の生産国が明記されてない商品をわざわざ買う必要ありますかね?て言うことです。 ちなみに加工食品に置いては、原料の生産国を明記しないといけない事は「原料原産地表示制度」で定められています。 な
2021-08-01 16:05
もみあげじゃなくて髪の毛
CBD製品と似たような、普通のタバコ、油、グミなんかは原料の生産地が書いてありますよね? 整髪料のワックスは書いてありませんが、体に入れるものではありませんしね。
2021-08-01 16:08
メディオ
最近の原料オススメ国教えてください!
2021-08-01 16:25
もみあげじゃなくて髪の毛
定番ですが、アメリカだと思います 栽培が合法な州がありますし 19:42 marinが参加しました。
2021-08-01 17:09
土屋
ユウキ こんばんは、PharmaHempJapanの土屋です。 CBDは農作物なので、原産地も重要ですが同じ国でも栽培方法、抽出方法、が違います。 なので、国産CBDでも責任を持って製品化しているメーカーなら良い製品も有ります。 しっかりと真
2021-08-01 20:08
ティムタム
こんばんはー! よろしくお願いします!
2021-08-01 20:40
ティムタム
CBDに興味があり参加しました! 20:58 nanakoが参加しました。
2021-08-01 20:41
もみあげじゃなくて髪の毛
質問なんですが、なぜ国産CBDは原産地を明かさないメーカーが多いのでしょうか? 海外では中国の農薬まみれの大麻が出回り問題になってますし、心配になります。 21:29 カイがメッセージの送信を取り消しました 21:30 鎌ですがメッセージの送信を取り
2021-08-01 21:26
C
CBD❤︎
私が使っているCBDは、ユタ州コロラド産で、ピュアCO2抽出法でフルスペクトラムCBDです。 親水基と親油基の両方を合わせていて、生体吸収率が飛躍的に高くなっています。 アメリカ国立衛生研究所NIHで、大規模な臨床試験で実証済みのCBD製品です
2021-08-01 21:36
もみあげじゃなくて髪の毛
良さそうですね😊 なんていう製品ですか?
2021-08-01 21:40
土屋
ユウキ 質問ありがとうございます。 PharmaHempはスロベニア産のCBDで栽培から抽出、最終製品まで、一貫生産で責任を持って品質を保っています。 原産地を明かさない訳では無く、よく解っていないメーカーさんも有る気がします。 クリスタルパウダ
2021-08-01 21:43
ティムタム
まだ、フルスペクトラムと謳ってるとこあるんですね… 何故THC入れてないはずなのにフルスペクトラムと謳っているんですか?
2021-08-01 21:43
鎌です
ノンアルコールも基本アルコールがあるので、ただ基準値に満たさないのでノンアルコール扱い  カンナビノイドに関しても同じなんですが、適当過ぎるので
2021-08-01 21:47
カイ
初めまして 何度か商品を購入しております。 質問なのですが、様々なメディア(高城剛さんの著書やカンナビノイド審査委員会)などで御社の商品にTHCが検出されていると書かれていますが、実際はどうなのでしょうか? 田園調布のお店でははっきりと答えていただけ
2021-08-01 21:47
カイ
これ、気になりますね
2021-08-01 21:48
鎌です
ただリスクいくつかありまして、ポイントは科捜研ですね
2021-08-01 21:48
鎌です
各国で品質改良したのもありますからね
2021-08-01 21:54
C
CBD❤︎
こちらですが、製品にロッド毎QRコードがついていて数字がみれます😊
2021-08-01 21:56
ティムタム
こちらに関しては私も聞いてみたかったです。 私も以前、とあるショップで御社製品を勧められ使ってみたんですけど、確かに他社製品に比べて効果ありました。 なんでこんなに体感が違うんだろうと思って、調べみたら御社商品は検出限界値以下でTHCを入れている。
2021-08-01 21:56
カイ
そうなんですよね。 明らかに体感が違いすぎて…。 せっかくこの場にメーカーの方がいらっしゃるので是非お聞きしたく 22:00 カイがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 21:58
土屋
ユウキ はじめまして、PharmaHempご使用頂きありがとうございます。 PharmaHemp JapanのCBD製品は日本用に抽出してもらい、通関手続きの際にもサンプル検査を受け、問題無いと判断された製品を6年間輸入しています。 カンナビノイド審査
2021-08-01 22:01
A
ASA
Magazine 原産地… 私自身、国外で栽培免許を取得した(取得して6年目)栽培企業の経営者をしていて栽培企業との繋がりは多くあり、色々とここ数年間見てきました。 産地を明かしているメーカー、偽装しているメーカー、明かしていないメーカー、いろいろあ
2021-08-01 22:01
カイ
第三者機関で、QR付き検出限界値0.000の分析書を見てみたいと思います。
2021-08-01 22:01
鎌です
これが私も本質かと思います
2021-08-01 22:03
カイ
高城さんの著書や以前SNSで分析表を見たときもTHC検出されていましたが、そちらについてはいかがですか?
2021-08-01 22:05
カイ
COAは公開されているのでしょうか?
2021-08-01 22:06
土屋
ユウキ https://pharmahemp.jp でCOA成分表は公開していますが、植物成分なので、抽出時期、精製時間でも成分分布が若干変わってきます。 検疫の検査もほぼ毎回サンプル検査を受けているので、税関の検査機関で駄目な製品は正規通関で
2021-08-01 22:15
カイ
高城さんの著書では日本で購入と書かれてましたよ。
2021-08-01 22:17
カイ
例えば、こちらの製品のCoAはどこで見れますか? https://pharmahemp.jp/?pid=139006535&_ga=2.16783099.379471054.1627823764-1970954569.1611057629
2021-08-01 22:20
土屋
ユウキ メーカーとして、表示したのが2年位前位からです。 その前の成分表だと製品は日本で買って、成分表はスロベニアの提示している成分表を引用しているかもです。 画像を右にスライドしていくと成分表が見れます。
2021-08-01 22:25
カイ
でもこちらの分析表は第三者機関ではなく、自社の検査ではないでしょうか? 第三者機関でないと信頼に足るCoAではないと思います。
2021-08-01 22:26
カイ
高城さんは日本で購入し、米国で検査したと書いてました。ですので引用ではなさそうです。
2021-08-01 22:27
土屋
ユウキ PharmaHemp Japanとしては、通関検査で駄目な製品なら輸入は出来ないし、麻薬取締局にも伺いをたて、正規通関させている製品です。 日本で問題の有る製品なら個人輸入では無いので、通関できないと思われます。
2021-08-01 22:34
S
Samantha
税関で採取検査して、輸入許可降りてる製品なら問題ないですね。 マトリ、保健局、検疫所の許可や、書類も提出しないと、通らないので。 提出したCOAが問題ないと判断されたから輸入許可おりたのかと。 わたしは、生産工場持たず、自宅で作った物を販
2021-08-01 22:34
ティムタム
最近こういう人すごく多いですよね。 Twitterとか見てるとすごく売れてるようですよ
2021-08-01 22:38
カイ
自社ラボではない第三者機関のCoAがスタンダードだと思いますし、 なぜ第三者機関のCoAを取得されないのですか? 自社の検査機では信頼できないです。 通関検査では、今の所CoAであれば発行元を問わないですからね。 そこが麻取のおかしな所と思います。
2021-08-01 22:40
ティムタム
THCが検出限界値以下で含有されているという件はいかがですか?
2021-08-01 22:40
S
Samantha
採取検査=税関で輸入商品を開封しTHCが含まれてないか、提出資料に基づいているか、採取して調べます。 これで、信用ないなら、税関も可笑しいですねw
2021-08-01 22:43
A
ASA
Magazine 「信頼できる情報」とは何か。 テレビを信じる。専門機関を信じる。高城剛さんを信じる。知人の言葉を信じる。自分の直感を信じる。宇宙からの信号を信じる。等 何を信頼おける情報とするかはそれぞれの会社の方針及び消費者が考えて、後は信
2021-08-01 22:45
カイ
そうですね。 決してTHCは毒でも悪いものではなく、それによって助かる人も多いのはわかります ただTHCの含まれる製品を所持していると今の日本では… という話になります。 正直面倒くさい事にはなりますが、逮捕までには至らないと思いますが。
2021-08-01 22:52
もみあげじゃなくて髪の毛
海外から直接輸入したらまずいですが、ファーマヘンプさんみたいな日本の代理店を通せば大丈夫だと思いますけどね
2021-08-01 22:53
J
Jun
全く同感です👍 かなり乱暴な表現かもしれないので、気分を悪くされる方がいらっしゃったらすいません🙇 現行の法律で違法とされていない現実があるなら、それを良しとするかそうでないかは、使用する当事者の価値観ではないでしょうか? ちなみに私もフワッとしたま
2021-08-01 22:54
土屋
ユウキ 日本の法律を履行している機関で検査してもらっているので、日本での取り扱いは問題無いと認識しています。 CBDの特性上、THCは成分分析機の性能が向上すると0.000〜%の0は増えますが、0%にはなりません。 ヨーロッパでは0.2%、アメ
2021-08-01 22:57
メディオ
ファーマヘンプさんのCBDはうつ病の際に助けられた経験があります。その際はありがとうございました。今わ回復して、お口の寂しさってことで、ちょっぴり値段のこともあって浮気してます、、、
2021-08-01 22:59
カイ
やはりというか、いまいち納得は出来ないです。 23:02 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました 23:04 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:02
カイ
でも自社の検査機なんですよね。 公平性欠けませんか? COAもQR着いたPDFではなく荒い画像ですし。 23:08 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:05
カイ
反対になぜ気にならないのでしょうか? 23:11 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:09
ティムタム
何故これには一向に回答してくれないのか… やはり入れてるんですよねw
2021-08-01 23:14
カイ
どうですかね?使用者も面倒な事になると思いますが。
2021-08-01 23:14
カイ
CBDジャーニーで直接聞かれてはいかがですか? 23:17 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:16
カイ
今、世の中に出回ってるのが問題かと思います
2021-08-01 23:17
C
C.B.D
lover 茎と種から抽出されたものか?どうか?なんて分かりますかー? アメリカの工場に行って見られたらそれが、分かるかと。 でも、全部が全部茎と種なんてあり得ない事も分かりますよ。 だから、法律は今の所グレーです。
2021-08-01 23:17
C
C.B.D
lover 問題だけど、事実なんですよね〜。
2021-08-01 23:18
C
C.B.D
lover ありますよ〜!全然
2021-08-01 23:18
カイ
過去にエリクシノールなども出回ってましたよね。 逮捕はされてませんが。
2021-08-01 23:19
カイ
そうですね。 THC含まれてる製品はそこそこ出回ってると思ってます。 23:19 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:19
C
C.B.D
lover 電話は入りますよ。
2021-08-01 23:20
C
C.B.D
lover いわゆる見せしめですね。 注意と。
2021-08-01 23:20
カイ
通報が入ってもあまり動かないのが彼らです笑笑
2021-08-01 23:20
C
C.B.D
lover 通報が入らない限り、麻取も厚労省も動きませんね。
2021-08-01 23:20
メディオ
元はゆかりのあるものを敗戦国という事で取り上げられて、今から医療は合法なるかもしれない、、、でもその医療のもはイギリスだとか、、、、あれれ 23:22 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:21
C
C.B.D
lover ですね^ ^
2021-08-01 23:21
カイ
せいぜい電話くらいですね
2021-08-01 23:21
C
C.B.D
lover 井岡一翔の件と同じですよ。
2021-08-01 23:22
C
C.B.D
lover そうですねぇ。その先は実際にそうならないと分かりませんねぇ。
2021-08-01 23:23
カイ
消費者は逮捕まではされないと思いますが、面倒は起こりますし、逮捕されないから良かったとはならない事案かと
2021-08-01 23:23
メディオ
世界を牛耳ってるのは どこなんだよって気になりますわほんと
2021-08-01 23:24
J
Jun
THCの含有量がどこまでなら「入っていない」とするのかを、国の機関が定めていないのがそもそもの原因ですよね? 微量とか、少量とか、いくらでも解釈が可能な「数値」ではない表現をしているのがダメなのかと思います。
2021-08-01 23:25
もみあげじゃなくて髪の毛
ヨーロッパのように基準を設けないとね
2021-08-01 23:26
もみあげじゃなくて髪の毛
間違いないですね
2021-08-01 23:26
C
CO
この話ってファーマヘンプ云々の話じゃないですよ。 検出限界値の意味理解されてますか? この話したらブロスペもアイソレートも同じ話なんで。
2021-08-01 23:28
C
CO
そうですね。 その為に『大麻等の薬物対策のあり方検討会』の中でTHCの基準値などの話が出ている訳なんで。
2021-08-01 23:28
J
Jun
仰る通りです。 この議題がちょっと不毛に感じてしまったので、でしゃばってしまいました。 ここのグループは、建設的な話が似合っていると思います😊
2021-08-01 23:31
お散歩さん
か?でしたー、すみません。
2021-08-01 23:32
お散歩さん
なぜですか?れ
2021-08-01 23:32
土屋
ユウキ すみません、さっきのメッセージで答えになっていると思っていました。 成分分析機の下限値のLOD以下は0%とみなすとの回答で、PharmaHempのLODは0.03%なので、0.03%以下でTHCが残留してます。 THCを故意的に入れているの
2021-08-01 23:34
カイ
いや、世界のブランドのスタンダードなCoAは関連性のない第三者機関のラボ検査ですが、 なぜ自社の検査にこだわってるんですかね?第三者機関でのCoAを公開すれば済む話かと。 変な邪推が生まれますし、なぜみな第三者機関で検査しているのか意味はわかってますよ
2021-08-01 23:44
C
C.B.D
メディオ
ネットワークビジネス多😳
2021-08-01 23:52
もみあげじゃなくて髪の毛
部位撤廃は良いとして、 代表的なメーカーがなんでこのラインナップなんだろうねw もっと有名なところたくさんあるのに
2021-08-02 00:00
C
C.B.D
lover ねぇ、ほんと国って。どーしょーもないっすね。
2021-08-02 00:02
K
King
特定の1社に向けて攻撃的な発言されるのは、見ていてあまりいい気持ちではありません 何かを変えたいのであれば、ここで他者のネガティブキャンペーンをするだけでは意味がないかと思いますが…
2021-08-02 00:44
A
ASA
Magazine みんながやってるからうちもやろうもアリ。みんながやってるから逆にうちはやらないもアリ。多様性を認めたいところです。 第三者機関と結託しているビジネス上手大手メーカーもありますし、何を信じれば良いのやら 笑 制定されたルールによ
2021-08-02 00:49
カイ
攻撃的な発言に聞こえましたらすいません。 ただ質問してるだけなのですが、ちゃんと返事を頂けないもので…。 きっちりした返事があればすぐに終わる話なのですが。 せっかくメーカーの方がこちらにいらっしゃるので色々聞きたいと思いまして。
2021-08-02 01:16
カイ
ここでの発言は止めておきます。 CBDジャーニー、もしくは店舗で直接メーカーさんに聞きますね。
2021-08-02 01:19
H
HempTODAYJAPAN
それが良いと思います。 kingさんがおっしゃる通り、私も見ていて気持ちが良い物ではありませんでした。
2021-08-02 01:23
H
HempTODAYJAPAN
クラファン終了達成&お礼のメッセージを投下させて頂こうとLINEを開いたら上記のやりとりが目に入り、胸が痛くなってしまいました。。 CBD業界のマーケットは日本では、まだまだ、ごくごく小さいのは皆さんも周知の事実です。 これを「ビタミンC」くらいの
2021-08-02 01:45
A
ASA
@HempTODAYJAPAN @カイ Magazine @HempTODAYJAPAN さん 達成おめでとうございます! @カイ さんの正義感は素敵だと思います。ですが、この世の中、納得いかないことはあります。 万が一、@カイ さんが日本で販売しているCBD製品を愛用していてその
2021-08-02 01:48
K
King
カイさんがただの消費者なのであれば、納得できない物は買わない、これに尽きると思います 同業の方なのであれば、カイさんご自身の身分を明かされてお話しされたらいいのではと思いますが…そもそもこの場で交わすより個々でお話しされたらと思いますが カイさんの
2021-08-02 07:38
土屋
ユウキ おはようございます。 すみません、途中で寝てしまいました😅 きっちりした返事になっていなくて申し訳ありません。 弊社だけの問題では無く、日本全体のCBD業者様、関係者様、日本での大麻規制に影響が出る問題なので、解りづらくなってしまいます。
2021-08-02 07:45
土屋
ユウキ 私の発言で皆さまに不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。 個人では無くメーカーとしての意見になってしまうので、日本のCBDの為にと思いCBDを成分では無く、植物・農作物として認識して欲しくてでした。 今後ともよろしく
2021-08-02 07:58
C
CO
おはよう御座います! ちなみに商品の説明と購入先を言えば、逮捕というか拘束すらされません。 私もCBD商品の販売実績がかなりありまして、ガサ入れや職質等で過去様々な警察署や警視庁とやりとりしました。 その場合の流れとしては一度商品を預かっ
2021-08-02 08:06
竹中
こんばんは! ミネラルと申します🙏 CBDpicksというメディアでCBD関連のインタビューをしています📝 CBD部さんのオープンチャットには1年ほど前から参加させていただいていますが、これからもCBDについて情報交換や楽しく話せる場所として
2021-08-02 19:02
ポケチル
Pocket Chill Timeの小林トオルです。 CBDジャーニーは協賛で参加させて頂きます! 来場者<限定>キャンペーンを実施しますので、是非この機会にお試しいただけたらと思います!
2021-08-02 19:03
とも
はじめまして レスキューロールオンを使って良かったので 色々知りたくて参加しました。 よろしくおねがいします🙇‍♀️
2021-08-03 18:48
にゃんにゃん
いきなりですが 痛みに1番効果が期待できるのはCBD、CBN、CBG(?)どれでしょうか? 患部に塗れる製品などがあれば知りたいです よろしくお願いします!
2021-08-03 22:05
S
SLC
@鎌です ^ ^? @鎌です
2021-08-03 22:07
にゃんにゃん
ありがとうございます! マッサージオイル(メモ)
2021-08-03 22:44
@にゃんにゃん @にゃんにゃん 痛みの種類にもよるかと思いますが、私は肩こりや、生理痛(腹部、腰)はCBDのマッサージオイルを使っています💡 唇の乾燥や肌荒れ、火傷、偏頭痛にはCBDバームを使っています💡 ご参考になるかはわかりませんが😅
2021-08-03 22:44
もみあげじゃなくて髪の毛
gronさんのCBN入りのグミ食べてみました。効くまで時間かかりますが心地いいですね。
2021-08-05 13:18
もみあげじゃなくて髪の毛
産地はアメリカコロラドです 13:39 1000%が参加しました。 13:43 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-05 13:19
もみあげじゃなくて髪の毛
個人的にはCBD単体よりCBNも含まれてる製品のほうが効くということがわかりました。勉強もはかどってます。感謝。
2021-08-05 13:47
ぽむ
質問なんですが🙌 西洋薬(薬)飲んでる方はCBD商品との飲み合わせ(食べ合わせ)気にしてますか? 私寝る前に飲む薬あって(眠剤でない)その前にCDBカプセル1つ飲んでダラダラしてたら寝ちゃって起きたら胃が渇いた感とお腹壊してて… 気のせいとは思う
2021-08-05 14:02
ぽむ
ぁ、初めて飲んだ時です↑
2021-08-05 14:03
もみあげじゃなくて髪の毛
気にしてますよ。基本西洋薬と一緒に飲まないようにしてます
2021-08-05 14:04
とんとん
他にもあるかもしれませんが、上記お薬との併用には気をつけたほうが良いみたいですよ。 効果が強まったり、弱まったりすることがあるみたいです👀
2021-08-05 14:07
ぽむ
ありがとうございます ちょっとLINE見れなくなるのでまた来ます💦 とりあえず読みます!
2021-08-05 14:09
ゆん
私はツムラのよっかんさんていう漢方と飲んでます
2021-08-05 14:29
A
AWNIL@CBᎠ
【プロフィール】 もともと栄養医学の専門家として、アトピーや不眠・自律神経の乱れ、うつなど、様々な身体の不調を取り除く個別コンサルをしていました。 西洋医学で改善しない不調を抱えた方たちに、CBDをもっと活用してほしい、広めたいという思いと、AWN
2021-08-05 18:00
A
AWNIL@CBᎠ
みなさまはじめまして Akaneと申します! いつも有益な情報を有難うございます✨ CBDメディカルアロマオイル  『AWNIL』の総販売代理をしています。 https://awnil.official.ec/ 美容皮膚科医
2021-08-05 18:00
お散歩さん
頭痛で毎日悩んでます!西洋薬やめたいです!
2021-08-05 18:20
ゆん
頭痛辛いですね。 Twitterしてるのですが 頭痛の方って割と増えてるなって印象持ちましたし 私もそこまで頭痛頻繁では無かったのですが ずーっと鈍痛がある感じです。 2年前とか3年前は 痛みの強いのがあっても丸一日痛くて次の日は無くなったんで
2021-08-05 21:21
お散歩さん
毎日です。つらいです!西洋薬の飲み過ぎで悪化してるのでこちらに参加させていだきました! 皆様ほど全く詳しくないですが
2021-08-05 21:25
お散歩さん
管理人様、その他メンバー様、どうぞよろしくおねがいします。
2021-08-05 21:26
ゆん
心中察します。 私はCBD知ったのまだ1ヶ月足らずです。 たまたま友達が とあるネットワークの商品に CBDが含まれてるクリームを紹介してくれて試しにその場で塗って購入してから気になり その後自分でCBNも知り オイルを購入したんです。 こち
2021-08-05 21:29
もみあげじゃなくて髪の毛
僕も西洋薬を断薬したら離脱症状で苦しんでたのもあって、CBDしたら離脱症状が全部消えました 22:13 なんが参加しました。
2021-08-05 21:49
お散歩さん
ありがとうございます、知ってはいましたが、まだ一度も試していなくてこちらをみつけました!
2021-08-05 22:14
お散歩さん
本当ですか!断薬できたのですか!もしよろければお手すきのときに、お気に入り上位に入っている物を教えてください!断薬したいです!
2021-08-05 22:14
お散歩さん
断薬素晴らしい(パチパチ)
2021-08-05 22:19
C
CBDCASH.io(彦一)
通報しました
2021-08-06 18:28
C
CBDCASH.io(彦一)
バンだよね
2021-08-06 18:28
にゃんにゃん
通報しました
2021-08-06 18:28
C
CBDCASH.io(彦一)
うざ
2021-08-06 18:28
C
CBDCASH.io(彦一)
ああ。消えたか
2021-08-06 18:29
C
CBDCASH.io(彦一)
みんな通報しておいてください、通報多いと垢BANしていただけるので
2021-08-06 18:29
1
1000%
なにがあったんですか?
2021-08-06 18:31
C
CBDCASH.io(彦一)
なんか勧誘的な動画が貼り付けられてました
2021-08-06 18:33
1
1000%
そんな事あるんだー
2021-08-06 18:34
C
Chanco
面白い人がいるもんですねー
2021-08-06 18:35
もみあげじゃなくて髪の毛
今はgronさんのCBN入りのグミと、Nature canの40%のオイルがお気に入りです! 19:06 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 19:01
お散歩さん
お答えありがとうございます!、お手数おかけします(*´∀`)
2021-08-06 19:14
もみあげじゃなくて髪の毛
いえいえー! 19:19 もみあげじゃなくて髪の毛がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 19:16
もみあげじゃなくて髪の毛
CBNの効き方を、CBDよりも気に入ったかもしれません。誰かアメリカ産のグミかオイルでCBN製品知りませんか?調べてもまだヘンプベイビーとgronさんのものしか見つかりません。
2021-08-06 19:22
1
1000%
わたしもグロンのCBNのオイル使ってます すっごく効果感じてます😻 CBNグミも試してみようっと😋
2021-08-06 19:26
もみあげじゃなくて髪の毛
これの効果凄いですよねw グミは長い間口で転がせるていう利点がある気がします!でもオイルも今度試したいですねー 19:52 Peachが参加しました。 19:56 miracle369が参加しました。 20:16 むらさきが参加しました。
2021-08-06 19:43
グミちゃん
私もgronさんのCBN入りグミを気に入って食べてます。チェリーの味が好きなのでおいしいし、眠りが深くなった気がします。 ただ、私が買ったものがたまたまなのかもしれませんが、グミ同士がベタベタくっついて取りにくい上に、ボトルが細すぎて余計に中身が取り
2021-08-06 20:27
もみあげじゃなくて髪の毛
僕もチェリー味です。 袋のを買ったので、気にしませんでしたが、たしかにグミ同士はくっついてますねw ボトルはまだ買ってないですが、買う予定なので参考になりました。ありがとうございます。 グミがあまりに取りにくいなら、100均とかで買ってきた大きいボト
2021-08-06 20:40
グミちゃん
せっかくのおしゃれなボトルがもったいないですが、詰め替えるのもテですね😅
2021-08-06 20:42
ぽむ
昨日西洋薬との飲み方質問したものです! 遅くなりましたがありがとうございました😊 飲んだ後の状態変化わからないから 外出怖いから、ゆっくりできる時に試していこうと思います。 23:11 さかいが参加しました。
2021-08-06 20:57
もみあげじゃなくて髪の毛
ですねw百金でなければもっとおしゃれなボトルあるかもしれませんw 05:05 プロボックスが参加しました。
2021-08-07 02:03
N
Noah
こんばんは。何度か告知させていただいております、MinsuZero(マイナスゼロ)の江崎と申します。 本日、自社ECサイトでの先行販売を開始しましたので告知させてください! <商品紹介> 名前:MinusZero(マイナスゼロ) 内容:CB
2021-08-08 21:14
アキト
本日CBDジャーニーに参加させて頂いた者です。 「旅は、出会いと発見と体験の連続」 この通り、今日という一日だけで、CBD事業者、そして素敵な商品と出会う事が出来ました✨ この様な場を儲けていただいた、CBDジャーニー様には感謝しかありま
2021-08-08 22:00
c
cbdマスター
HempBombsというブランドのcbdリキットがメルカリで出品されていたのですが、安全なメーカーなのでしょうか?
2021-08-09 03:08
c
cbdマスター
安全なら購入したいのですが、誰か知りませんか?
2021-08-09 03:09
c
cbdマスター
ありがとうございます😊 大丈夫そうですね❗️
2021-08-09 04:01
なかばっち
個人的な感想なのですが、CBDオイルの接種の仕方で深い睡眠時間が増えるみたいです。 睡眠時間の計測はスマートウォッチを使い、CBDオイルはオリーブオイルベースのアイソレートCBDです。 これまでの舌下滴下と舌下滴下後に口腔内で唾液と混和させてエマル
2021-08-09 09:13
W
WASABI
私はタブレットタイプです😊 1000mgの濃度です。 オイルのようにTHCが入ることはないので麻薬取締局に追いかけられる事がない日本の法律を遵守してる製品で、しかも製品自体も高濃度で、さらにナノ化してるので高吸収です。 自分の身体に取り入れるもの
2021-08-09 09:19
おーちゃん
@WASABI @WASABI さん こんにちは それはどんなやつですか? 詳細を教えてください よろしくお願いします_(._.)_
2021-08-09 15:20
W
WASABI
@おーちゃん @おーちゃん さん、見た目はミンティアみたいな粒で舌下吸収させます😊 純度99.9%ですし、産地もちゃんとコロラド州です🌿
2021-08-09 15:45
お散歩さん
タブレットって楽ですね! 16:58 ののこが参加しました。
2021-08-09 16:29
お散歩さん
頭痛とか肩こりとかありますか?私は頭痛ですけど(*´∀`)
2021-08-09 16:29
なかばっち
興味ありますね。バイオアベイラビリティはどうなんでしょう。
2021-08-09 20:30
a
anoixi
ドレコムっぽいですね。 20:44 日本CBD研究協会がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 20:43

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#Krissing #มนุดจีน #Kanin #ร่วมพลคน #ออมกับmoney #แลกโค้ด #โสดคุยเพลิน #ซีรีส์สุดมันส์ #อยากหาหมอนวดแก้อาการ #ร้านพอวา #VapeShop #บอทใหม่ #appshoppg #บ้านออฟมาย #สวยส่งท้ายเดือน #INTO1 #พูดคุยเรื่องแม่น้ำโขง #Grind #เทพบุตรยิงกันปั้งปั้ง #invite #เก้าหนึ่ง9 #OFFICIAL #Royale #sarynn #clubhouse #ขึ้นช่าย #sweetmexoxo #ใครปัง #063gxdgt #order #เชียงใหม่ #sangyo #ทีเด็ด #Treasure #Volunteers #Supporter #งานสอนby #บ้านสุพรรณมหาเงินทอง #กรรมใครกรรมมันจริงหรือ #เรามาเยกัน #มิกซิวโพผัวจงเจริญ #นักวิ่งสายกาว #บังซัน #นี่เมียนะ #แมวเป็นเจ้านายของเรา #SLotto #Victon #นักเกรียนจอสอ #รูมเมทห้องเเอปเปิ้ล #official #ร้านเหล้า #ขายส่งทุกอย่าง #FRIDAY #ซาเป๋จ้างมาจัด #แอดเปรม #สร้างธุรกิจโลกออนไลน์ #เสื้อผ้าสไตล์เกาหลีราคาส่ง #taobina #รอคืนเงิน #คิดไรเยอะ #นิวรามิสมียาชา #b3llo #NADSASI #Official #Crypto #รวมคนเงี่ยนอิกิ๊ฟ #พี่เบ้บ #ช่วยกดหั่น #ตัวแทนของน้องจอ #Suanpeat #ทุนรวม #Stationery #shhboyyshop #เคลมNetflix #ตัวแทนร้านปอฟอ #ท้องฟ้าแจกนิ้ด #โรงงานขายส่งPmstores #รวมโปรสติ๊กเกอร์ #UpSara #salesoldsell #ขายปลีกราคาส่ง #พยาบาลมธ #เสื้อผ้าแฟชั่น #ทุนรวมอาเนส #YodaCannabis #เครื่องสำอาง #share #วัดบอท #Official #Zhenning #Byนางฟ้า #กลุ่มซื้อ #OGforwerDK #cherrys #แจกฟรี #หาเพื่อนอ่านหนังสือ #R1ไก่ชน #เอาไว้หวีดบังทัน #กัญชาถูกกฎหมาย #Everythingfmp #เบื่อเรียนออนไลน์ #Gucci #สินค้าราคาส่ง #กลุ่มโปร #โรงเรียนดังย่านบางกร่าง #กลุ่มคุยเล่น #ปั๊มไลค์ #Squad #YinWar #Family #Preorder #ตัวแทนร้านlogger #ตัวแทน #ตัวแทน #ข่าวการศึกษา #iriss #ปั้มฟอล #สินค้าร้านOOSHOPTH #รับงาน #Official