KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
GTR相談所(388คน)
GTRの最新情報をお伝えします。
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#相談所
【ข้อความสำรอง】GTR相談所
み
みみ
腐るほどあるんですけど 19:48 mamamaが参加しました。 19:54 ああかが参加しました。 20:03 MiKが参加しました。
2021-07-21 19:40
み
みみ
結局GTRはなに? AQN.現金クレジットは使えるの?
2021-07-21 19:40
み
みみ
え?まじですか?
2021-07-21 20:19
み
みみ
全部ですか?
2021-07-21 20:19
ち
ちゃみちゃみ
@みみ
@みみ つかえますよ^_^
2021-07-21 20:19
み
みみ
全部?
2021-07-21 20:19
ち
ちゃみちゃみ
@みみ
@みみ つかえますよ
2021-07-21 20:19
み
みみ
まじでゴミみたいな価格で返されても困るんすよね、あのゴミ会社
2021-07-21 20:20
ち
ちゃみちゃみ
@みみ
@みみ そうなのよ
2021-07-21 20:20
み
みみ
何パーですか?
2021-07-21 20:20
み
みみ
いるんかい
2021-07-21 20:20
ち
ちゃみちゃみ
@みみ
@みみ 別に手出しはいるけどな
2021-07-21 20:20
み
みみ
この資料ってありますか?
2021-07-21 20:24
ち
ちゃみちゃみ
@みみ
@みみ jencoの公式から抜いてください!
2021-07-21 20:25
こ
こつ
http://jenco.team/
2021-07-21 20:27
み
みみ
有難う御座います^_^ またゴミみたいなキャンペーンを始めたのですねこのクソ会社
2021-07-21 20:28
c
cozy
skyが参加しました。
2021-07-21 20:33
こ
こつ
これって勘違いする人も多いと思うんですけど、すでに1000$以上のGTRのアカウント持ってる人が、新しいキャンペーンのスターライトボットに参加した場合の話を書いてますよね? スターライトボットは90日後に100%戻るはずですが アカウント作るためのサブ
2021-07-21 20:35
か
かかお
ゴミと思うなら、やらない方がいいと思います
2021-07-21 21:22
み
みみ
やるか馬鹿
2021-07-21 21:34
ビ
ビーフ
(矢印)ココは好き勝手議論ではない。ずっと1人で文句言い続けて下さい。 21:38 ビーフがみみをこのオープンチャットから退会させました。 22:20 リメインズが参加しました。
2021-07-21 21:38
し
しろ
@ビーフ
@ビーフ 管理人やからって、暴れすぎー😆 22:22 すが参加しました。
2021-07-21 22:20
ち
ちゃみちゃみ
@ビーフ
@ビーフ あの人クレジット100%使えますか?の質問の時しか出てこない人でしたからね。 使えないと分かったら暴言はデフォで、退会は妥当だと思いましたf^_^。 23:28 yueが参加しました。
2021-07-21 22:54
1
123
質問お願いします。 MLMではないと書かれていましたが、スポンサーIDがないと登録できないんですね。 紹介者は紹介ボーナスが入るのと違うんですか? それならMLMだと思うのですが。
2021-07-22 10:43
ビ
ビーフ
MLMです。
2021-07-22 10:44
1
123
読み間違えたのかな😅 早々のご回答ありがとうございます。 18:10 Reeが参加しました。
2021-07-22 10:46
ビ
ビーフ
🟩GTR公式メモ更新のお知らせ🟩 2021.07.23(金) SPPについて、GTR公式メモが追加されたため、お知らせいたします。 ・SPPデイリー特典は、SAASプログラムのベネフィットキャップ(受取上限)に含まれません。 【補足】
2021-07-23 13:16
ビ
ビーフ
🟢管理人より🟢 「GTRは稼げますか?」という質問が余りにも多いので、こちらでお答えします。 GTR社の提供する 「スターライト(これは第一弾)」を使用して、自分の口座で自分で取引きをします。 そしてコレはあくまで補助ツールです。 な
2021-07-23 15:49
た
たらこ
情報ありがとうございます。 素人で負けたときから、変えたことは何ですか?
2021-07-23 20:45
ビ
ビーフ
すみません、ここではお伝え出来ません。 手法はそれぞれですし、100%勝てるのかというと、それは無いです。 人数は少ないですが、グループ皆んなで勉強しながらやっています。 アップに頼るしかないと思います。
2021-07-23 22:05
マ
マルセロ
FXで単月で勝った負けたって それなんの指標になるんですか?
2021-07-24 06:54
ビ
ビーフ
そうですね。 熟年のプロトレーダーや玄人の方は、数ヶ月や年間を通して結果を見るのが当たり前だと思います。 ちなみに先月も月利70%出しました。金額は小さいですが。 素人が月間を通してFXで損益プラスになる事は至難の業ですね。 何よりスタ
2021-07-24 07:33
ビ
ビーフ
ちなみに今月は、流石に出来過ぎですが、勝敗でいうと、約30戦無敗です。 コレも上級者には指標にはなりませんが。。。 個人的には可能性はあると思っていますよ。
2021-07-24 07:49
マ
マルセロ
聞いてもない事ペラペラ喋ってると胡散臭い勧誘にしか見えない 30連勝して30万元手で25万しか勝たないってどんなトレードしてるんです?
2021-07-24 08:08
や
やまぴー
嫌なら出ればいいんじゃないですかねー よく我慢して付き合って下さってると思いますよ(笑)
2021-07-24 08:11
ビ
ビーフ
ですね。 マルセロさんは、これからもお一人で文句を言い続けてくださいね。
2021-07-24 08:12
ビ
ビーフ
自ら退会されました。。。
2021-07-24 08:13
や
やまぴー
ちょっと見かねてしまいましたw なんでここに居るのか分からんしw
2021-07-24 08:25
ビ
ビーフ
フォロー有難うございます😌
2021-07-24 08:47
こ
こつ
見たい人もいると思うので、スターボットの成果貼っておきます。 日利0.5%がちゃんと入ってきてます。AQNが40%使えたのはとても良かったです。今のところは
2021-07-24 09:09
ひ
ひろゆき
皆さん、これを早く自分の証券口座で始められる事を望んでると思います。
2021-07-24 09:13
ダ
ダン
SPPに昨日したばかりなのに今朝150$入ってました。AQNも使用できるしこれはいいプロモーションですよ。 11:24 unが参加しました。 16:07 がりえが参加しました。 21:40 kajuが参加しました。
2021-07-24 09:55
れ
れいな
質問させてください。 管理人さんはプロダクトキー何個持ってます? サブスク代毎月払うんですよね? 損益248000円はサブスク代を払ったあとに残る金額ですか?
2021-07-26 04:29
ビ
ビーフ
ご質問の内容が、おそらくGTR全く理解されていない内容です。 出来ればご理解を深めてからの質問をお願い致します。
2021-07-26 07:47
こ
こつ
プロダクトキーが何個とかは、あまり関係なくて GTRに千ドル、サブスクするとプロダクトキーが1個貰えます。 そのプロダクトキーは1ヶ月使用できて、個人の証券会社と紐付けて使用します。 証券会社にいれるお金はGTRとは別になり個人の好きな金額で大丈夫で
2021-07-26 07:56
れ
れいな
ご親切にありがとうございました😊
2021-07-26 08:08
さ
さんし
わからない人に答えてあげる事も出来ないんですね。なんか凄く感じ悪い。知らない人を馬鹿にしてるみたい。
2021-07-26 08:41
さ
さんし
相談所?なのか?
2021-07-26 08:42
こ
こつ
管理人さんだけが全部答えるのは大変だと思います(moon apology) 分かってル人が答えてあげるのが手っ取り早いかと(OK) さんしさんの気持ちも分かりますし(えへへ)管理人さんの気持ちも分かります(OK)平和にいきましょう(OK) 偉そうにす
2021-07-26 08:49
さ
さんし
@こつ
@こつ それは理解できますが、勉強して出直して来いみたいな返しされたら相談所なのに誰も相談所出来ないですよ。
2021-07-26 08:51
は
はま
確かに、何を相談するのは良くて、何を相談するのがダメなのかわからないね
2021-07-26 08:53
ビ
ビーフ
すみません💦 そういうつもりではなかったのですが。。。 先ずは一通り、内容をみて頂かないと、本当に内容が難しいので。 それはマナーでもあるかと思います。
2021-07-26 08:56
d
dokichi
来ました!
2021-07-26 09:35
れ
れいな
ではなぜいくら儲かったとか元本や利益など断片的な情報しか言わないんですか?トレードするアカウントとGTRのアカウントが違うのは分かってます。 でもGTRに支払う経費がかかりますよね? 私は真実が知りたいだけです。
2021-07-26 10:02
ビ
ビーフ
では、全てお応えしますよ。
2021-07-26 10:08
ビ
ビーフ
ご質問頂ければ、全てお応えしていきます。
2021-07-26 10:10
れ
れいな
ありがとうございます😊
2021-07-26 10:12
ち
ちゃみちゃみ
@れいな
@れいな ケンケンケンケンせずに平和にいきましょう!
2021-07-26 10:23
ビ
ビーフ
プロダクトキーは、あくまでシステムの購入代金です。 自身のMT4にシステムを入れて自身でトレードします。 なので、元が取れたがどうかは、人によって違いますね。 GTRはつまり、運用案件ではないというのが大前提です。
2021-07-26 10:34
れ
れいな
ビーフさんの場合はシステム(プロダクトキー)の購入代金にいくらかかったんですか? 参考までに教えていただいてもよろしいでしょうか?
2021-07-26 11:28
ひ
ひろゆき
最近建設的なお話されてる方がいるので、一言、カギは一本1000ドルから購入出来るし、会社から買わなくても、既に持っている人から購入する事も可能です。 会社から買わなければ、現時点で貰える報酬が着いてくるか来ないかだけの話です。 ネットワークに参
2021-07-26 11:49
た
たらこ
これってスターボットの成果は私達の報酬には関係なく、常に0.5%って認識であってますか?
2021-07-26 12:12
た
たらこ
ありがとうございます
2021-07-26 12:15
こ
こつ
常に自分がスターボットにサブスクした金額の0.5%が毎日はいってきます。
2021-07-26 12:15
ビ
ビーフ
私は1万ドルでサブスクしましたので、鍵は11本持っています。 1万ドル以上は鍵がサービスで10%つきます。 5万ドル以上は20%つきます。
2021-07-26 13:26
ビ
ビーフ
すみません、正確には、3000ドルでスタートしましたが、報酬などをトップアップしていって、現状は1万ドルのサブスクリプションですね。
2021-07-26 13:27
ビ
ビーフ
運用案件ではないという事が大前提です。 システムを導入する為に鍵を購入します。 なので鍵は必要なだけ買えばOKです。1万ドル以上購入すると、サービスで10%とかおまけが尽きます。 なのでGTRに支払う経費という考え方では無いです。 元本や利益は個人
2021-07-26 13:40
ビ
ビーフ
ですので、幾ら会社に預けて、幾ら月利が出る、という案件では全くないという事ですね。 ここはご理解いただけましたでしょうか。
2021-07-26 13:44
れ
れいな
はい。ありがとうございます😊 100万円使って鍵を11本買った。 買った鍵を使ってご自分の口座で30万の元金で運用を始めた。 結果24.8万の収益を得た 支出の部 鍵代 100万円 取引口座に入れておく元金30万円(支出ではないけど必要
2021-07-26 14:07
ビ
ビーフ
違います。 24.8万円プラスというのは今月だけの実績です。 先月もプラスがでていて、今は複利でやっていってます。 分かり易いように、今月のスタートが、30万円だったというだけです。 鍵を使用しても、トレードで負ける人もいるかと思います
2021-07-26 14:35
ビ
ビーフ
ぜひ、「元金」から離れてご理解頂くようにしてください。 預けて運用という案件ではありません。 私達は、ただ、鍵を購入しているだけです。それを生かすも殺すも自分次第です。 ここをご理解頂けますか。
2021-07-26 14:39
れ
れいな
ありがとうございます😊 鍵の購入代は100万円かかってますのでここは100万円マイナスと考えてよろしいですか?
2021-07-26 14:49
ビ
ビーフ
違います。 私の場合は100万円で鍵を購入しただけです。 何かを購入して、 「〇〇円マイナス」 という考え方をされますか? そこから離れて下さい。
2021-07-26 14:51
ビ
ビーフ
そこが怖いのであれば、一本づつ購入すれば良いだけです。
2021-07-26 14:53
は
はま
株式投資を生業としてる立場から言わせてもらうと、普通は最初に投資(購入)した資金は、初期投資としてマイナスという考え方をしますよ。
2021-07-26 14:54
れ
れいな
なるほど💡
2021-07-26 14:54
ビ
ビーフ
システムを購入してるだけなので、株式とは全く話が違いますよ。
2021-07-26 14:55
れ
れいな
なるほど💡
2021-07-26 14:55
は
はま
システムを購入したのはマイナスとして捉えない、というのはただの屁理屈です。
2021-07-26 14:57
は
はま
システムを購入しても考え方は同じですよ。 その投資に必要なものを事前購入すればそこもマイナスとして考えます。
2021-07-26 14:57
こ
こつ
マイナスかもしれませんが、それは個人個人で思えばいいだけでは? ビーフさんは100万使ったと話してるんですから なぜ、そこを再度マイナスですよね?と問いただすのか分からないですね。 考えればマイナスなのは分かりますよね?
2021-07-26 14:58
は
はま
その通りです。 あくまで普通は、というだけで、個人的にこれはマイナスじゃないんだ!というならそれはそれでその人の自由です。
2021-07-26 14:59
ビ
ビーフ
うーん。 まあ、そう思われたとして、私の説明でどこか納得いかない点はどこでしょう?
2021-07-26 14:59
こ
こつ
必ず、ビーフさんの口からマイナスと言わせたい意図はなんなんでしょうか?
2021-07-26 14:59
は
はま
納得させたいのですか? 普通はそう考えないですよ、と言ってるだけで、ビーフさんがそう考えるのは自由だと思います。
2021-07-26 15:01
ビ
ビーフ
だから、先ずは中身をよく理解してから質問してくださいと、やりとり冒頭で私は言いました。 先入観だけで、こうですよね?マイナスですよね?という会話になってしまうので。 質問には全てお応えしますが、ぜひご自分でも理解を深めて頂くようお願いします。
2021-07-26 15:03
れ
れいな
聞かなかったら分からない人もいると思います。 使ったお金については何も語られてないから。 足し算ばかり💦
2021-07-26 15:04
ビ
ビーフ
質問者を馬鹿にしているとか、そういった考えは一切ありません。
2021-07-26 15:04
ビ
ビーフ
そのつもりも全く無いですよ。 サブスク金額は、スターライトの実績には全く関係ないからです。 足し算ばかりでなく、負ける事もあると言っていますよ。
2021-07-26 15:06
ビ
ビーフ
わたしは、スターライトを始めて最初の頃は、負けましたとも、過去に伝えていますよ。
2021-07-26 15:07
ビ
ビーフ
今(第1フェーズ)には、さらに月利が発生するので、そこで鍵代は回収出来ますね。
2021-07-26 15:12
ビ
ビーフ
その認識で 合っています!
2021-07-26 15:13
の
のりお
今プロダクトキーを購入すれば、 購入費用は特典でカバー出来るので、 プロダクトキーを負担なく手に入れる事ができた! と私は思っています。 これはマイナスと言われればマイナスですし、 マイナスじゃないと言われればマイナスではないですね💦
2021-07-26 15:13
の
のりお
皆さんの参考になれば幸いです🙇♂️
2021-07-26 15:15
ド
ドスコイドスオ
GTR最高です!! これからもGTRで人生ドスコイしていきたいと思います!!
2021-07-26 15:16
ビ
ビーフ
システムの購入は投資ではありません。購入です。 ここをご理解頂けないと、GTRは理解できません。 屁理屈だと思われるのであれば、GTRは理解出来ませんよ。
2021-07-26 15:18
ビ
ビーフ
煽るのはお控え下さいね。
2021-07-26 15:32
m
maya
私は投資だと思います。 利益を期待しての先行投資です。 ビーフさんがそう考えることを否定しません。 ビーフさんが他の人にそれを投資と考えるなと言うのは違うと思います。 それぞれ自由に判断すればいい事だと思います。
2021-07-26 15:59
ビ
ビーフ
私の考えではなく、運営側の説明ですよ。
2021-07-26 16:03
ビ
ビーフ
キーを購入しただけでは、特典しかつきませんから。
2021-07-26 16:05
ビ
ビーフ
システムを購入してからの、FXトレードからが投資ですよ。
2021-07-26 16:05
m
maya
であれば、私は運営側の説明が誤ってると思います。 私は、ですよ。
2021-07-26 16:06
ビ
ビーフ
うーん。 まあ、ご理解はそれぞれで良いかと思います。 おそらくその考えの方は、GTRは運用案件と捉えて、JA.JENCOと同じ扱いですね。
2021-07-26 16:08
ビ
ビーフ
だとすると、私も絶対にやらないと思います。
2021-07-26 16:09
ビ
ビーフ
投資は投資ですが、運用案件ではないという事ですね。
2021-07-26 16:15
ビ
ビーフ
すみません💦 「システムの購入は投資ではない」と私が会話の途中で言ってしまいましたが、本質は、 「運用案件ではない」 という事です。
2021-07-26 16:18
m
maya
投資とは 利益を見込んで資本を投げること です。 それが一般的な定義だと考えます。 その意味で、利益が約束されていない時点でキーを購入する行動は投資行動に他なりません。 私はそう考えています。 その考えを誰かに押し付けるつも
2021-07-26 16:25
ダ
ダン
投資商品の販売となるとライセンスや各国の細かい法律に遵守する必要があるので、「プロダクトキーの販売」(サブスクリプション)という形態を取ってるに過ぎない。
2021-07-26 16:31
ビ
ビーフ
私は実際に検証していますので、分かる範囲で全ての質問にお答えしていきます。 他に答えられる方いましたら、ご一緒によろしくお願いします。
2021-07-26 16:37
ビ
ビーフ
そのお考えでイイと思いますよ。
2021-07-26 16:38
ビ
ビーフ
私は議論するつもりではないですし、論破されても構いませんが。。。 JA.JENCOともし同じ様に考えられてるとしたら、本質的に全く違います という事が伝われば良いです。
2021-07-26 16:45
m
maya
JAとJENCOと同じとは考えていないのですが、ビーフさんがどこでそう思われたのか、参考までに教えて頂いてもよろしいでしょうか? 私はキーの購入が投資かそうでないかという事について以外、何も言ったつもりは無いのですが。。。
2021-07-26 16:49
ビ
ビーフ
実際にやって、FXのサインツールの購入と同じだったからですよ。スターライトに関しては。
2021-07-26 16:52
ビ
ビーフ
mayaさんは、GTRのプレゼンテーションなどは、熟読されていますか?
2021-07-26 16:54
m
maya
いえ、まだ読めていません。 16:59 ビーフがmayaをこのオープンチャットから退会させました。
2021-07-26 16:58
m
maya
それが何故 私がJA.JENCOと同じと思っている という理由になるのかが分かりかねます。 何故でしょうか?
2021-07-26 16:58
ビ
ビーフ
(矢印)あのですね。 色々とつっかかってくるのは結構ですが、先ずはきちんと最低限の理解をしてからにしてくださいね。 わざわざ議論誘導もしないでください。
2021-07-26 17:02
ビ
ビーフ
質問などは引き続き、全てお答えしていきますが、 わざわざ、しょうもない議論誘導する方は、退会して頂きますよ。
2021-07-26 17:04
ビ
ビーフ
読んでないんかい! って言ってしまいましたわ。 散々言うだけ言って。。。 17:08 足高が参加しました。
2021-07-26 17:06
T
TK
YASU 先週からトレードを始めたんですがスタートライトを使ってどのくらい利益が出ているか知りたいです! 17:10 ねむるが参加しました。
2021-07-26 17:09
ビ
ビーフ
私の場合は今月はおおよそ ●元金300000スタート ●損益プラス250000 くらいですね。
2021-07-26 17:13
T
TK
YASU ありがとうございます! 相談なのですが自分は元金100000でやっているのですがトレードする時は証拠金維持率は何%を基準にやったらいいですか?
2021-07-26 17:19
ビ
ビーフ
それは、ポジションの数やロッドにもよりますし、トレードの考え方は人それぞれですので、お答えは出来ません。 近しい方にご相談されて下さいね。
2021-07-26 17:21
T
TK
YASU 分かりました。 ありがとうございます
2021-07-26 17:37
れ
れいな
GTR のアカウント作ろうと思ったら紹介者IDの入力が必要みたいですがどうしたらいいのでしょう?
2021-07-26 17:40
ビ
ビーフ
MLMですので、それは紹介者を探して貰うしかありません。
2021-07-26 17:57
れ
れいな
分かりました。ありがとうございます😊
2021-07-26 18:39
ビ
ビーフ
🟩Tokenの使用比率に関してのお知らせ🟩 2021.7.29(木) Token(以下、トークン)のサブスクリプションの際の使用比率について再度お知らせします。7月中は使用比率が20%、8月1日(日)からは、使用比率が15%になります。 ま
2021-07-29 13:14
さ
さつき
質問失礼致します。 最近GTRを始めたのですがJAやJENCO同様に公式のオープンチャットってあるのでしょうか?
2021-07-29 17:02
ダ
ダン
オープンチャット「GTR①」
https://line.me/ti/g2/F5jFlvDGqVLx9--B_mINlQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
2021-07-29 17:07
さ
さつき
ダンさん ありがとうございます🙇♀️✨ 参加したいと思います(ヨツバノクローバー)
2021-07-29 17:09
ビ
ビーフ
🟢管理人より🟢 おはようございます🌞 7月スターライト実績です。 ●損益プラス296000円 ●元本325000円 ●月利91.0% ご参考までに。 ご質問には時間かかると思いますが、お答えしていきます。
2021-07-31 10:42
こ
こつ
スターライトやるときは、PCに張り付いてるんですか?
2021-07-31 10:46
ビ
ビーフ
いいえ。 私の場合はスマホもうまく活用しているので、貼り付きの時間は全く無いです。
2021-07-31 10:48
こ
こつ
返信ありがとう御座います アラートがなったら、すぐエントリーするのですか?
2021-07-31 10:49
ビ
ビーフ
基本的にはそうです。
2021-07-31 10:50
な
なかたく
質問失礼致します。 どちらの証券口座 使われていますか?
2021-07-31 10:50
こ
こつ
それで、だいたい勝てるんですね(やった〜) 今はやってないですが、アラート通りにエントリーしてたら、あんまり勝てなかったので(red arrow curving down)
2021-07-31 10:51
ビ
ビーフ
XMです。
2021-07-31 10:51
ビ
ビーフ
あくまで、補助ツールとして使わないと勝てないですよ。 サイン通りにそのままエントリーして、利確とストップロスを設定するだけでは、おそらく、言われてる通り、あんまり勝てないと思います。
2021-07-31 10:53
こ
こつ
ある程度チャート見てから、エントリーするか決めるって感じですか?
2021-07-31 10:54
こ
こつ
ありがとう御座います。
2021-07-31 10:55
ビ
ビーフ
それもあります。 こうやれば、絶対に勝てるというモノでは無いと思います。
2021-07-31 10:55
ビ
ビーフ
スターライトをうまく活用する方法は、グループで勉強して共有していくしかないかと思いますね。
2021-07-31 10:56
こ
こつ
その共有してくれる人達がいないんです。ビーフさんがやってくれると有難いです 11:03 pop2が参加しました。
2021-07-31 10:57
T
TK
YASU 自分もその一人です😅 ここを重要視してみているなどポイントなどビーフさんに教えてほしいです!
2021-07-31 11:04
ビ
ビーフ
すみません💦 それは正直無理です。 日頃からの勉強が必要で、とても密に連携していかないと無理だからです。 なので過去にも、直接観に来ませんか?というお誘いも何度もしていました。 ですので、手法については、お答え出来ません🙏🏻
2021-07-31 11:04
ビ
ビーフ
すみません💦 それは正直無理です。 日頃からの勉強が必要で、とても密に連携していかないと無理だからです。 なので過去にも、直接観に来ませんか?というお誘いも何度もしていました。 ですので、手法については、お答え出来ません🙏🏻
2021-07-31 11:05
T
TK
YASU では違う質問ですけれども見ている時間足は主にどれになりますか? あとストレングスバーは何%でエントリーしていますか? 11:16 ビーフがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 11:14
ビ
ビーフ
●30分と1時間ですね。 ●60%.70%.80%のみです。 コレも、正解という訳ではないですよ。
2021-07-31 11:16
ビ
ビーフ
定期的にグループで見直しもしていますので。
2021-07-31 11:17
T
TK
YASU なるほど、ありがとうございます! 90,100%の時はエントリーしてないんですか?
2021-07-31 11:18
ダ
ダン
@ビーフさんの情報はありがたいです🙇♂️
90%、100%の時はトレンドが変わりやすい統計が出てるので @ビーフさんの情報はありがたいです🙇♂️
2021-07-31 11:19
ビ
ビーフ
今はしていないですね。
2021-07-31 11:19
ビ
ビーフ
手法については、私がお答え出来るのはココまでです。 別に正解でもありませんし、それによって責任が発生するのも違うと思いますので、ご理解ください🙏🏻
2021-07-31 11:22
ビ
ビーフ
トレンド変わりますよね。 100%は、すぐに反転する事が多いし、 90%も、利益取れる幅も少ないですよね。 私もたくさん検証した結果、グループには、今は手を出さないようにしていますね。
2021-07-31 11:26
ダ
ダン
さすがですね! たくさん検証された結果の賜物ですね。 GTRは特に一緒に組む紹介者やチームが重要だと痛感しております。
2021-07-31 11:31
ビ
ビーフ
私もそう思います(!)
2021-07-31 11:33
ダ
ダン
ビーフさんのメンバーさんは幸せですね😊 11:38 たひちが参加しました。 15:32 ぱとが参加しました。
2021-07-31 11:34
な
なかたく
教えて下さい。 今日は20日締め分 USDT反映日でしたでしょうか?
2021-08-03 18:39
な
なかたく
ありがとうございます。 丁度10営業でしたが 前後と記載あるので 遅れているようですね。
2021-08-03 18:42
な
なかたく
今まで10営業には 反映してたので 少し心配になりましたが 明日位になるかもしれませんね。ありがとうございました。
2021-08-03 18:44
の
のりお
まだ今日の夜に反映する可能性もありますよね^_^
2021-08-03 18:45
ダ
ダン
10営業日前後との記載なので明日になる可能性もありますよ。 出金申請順だと聞いた記憶があります。
2021-08-03 18:48
な
なかたく
承知いたしました。 ありがとうございます。
2021-08-03 18:52
か
かかお
本日、反映かと思いますが、自分にはまだ反映されてないです。 23:40 メロンパンが参加しました。
2021-08-03 19:43
な
なかたく
🟩GTD出金の遅延に関するお知らせ🟩 2021.8.4(水) 7/21処理分GTD出金について、8/3着金予定でしたが、現在USDTウォレットに反映されてないということで、皆様には大変ご不便をおかけしております。 現在、GTR ITチームで確認作
2021-08-04 09:33
な
なかたく
やはり 遅れていたようです。 対応してくださるようですので 安心しました。 10:01 grが参加しました。
2021-08-04 09:34
た
たらこ
ありがとうございます! SPP入れようと思ってたのに、、、
2021-08-04 10:04
ダ
ダン
昨日で枠埋まりましたよ。 10:41 玉丼あきらが参加しました。 10:56 なーさんが参加しました。
2021-08-04 10:18
た
たらこ
ですよね 11:11 ☺︎☆が参加しました。 13:46 だだんだんが参加しました。 14:42 股が参加しました。 17:08 uが参加しました。
2021-08-04 11:10
く
くまさん
8/3着金予定の分はいつ着金するのでしょうか? 11:51 とむが参加しました。
2021-08-05 10:52
か
かかお
待つしかないですね! 13:00 ヤマウチが参加しました。
2021-08-05 12:36
股
股
ヤバい?(Surprised) 14:39 ちょろが参加しました。
2021-08-05 14:19
さ
さんし
えっ?GTR飛んだんですか?
2021-08-05 14:52
ひ
ひろゆき
ヤバいですね。
2021-08-05 14:57
さ
さんし
早すぎじゃないですか?😰
2021-08-05 15:00
股
股
散々キャンペーン乱発でお金集めた後なんで恐いです。
2021-08-05 15:03
ゆ
ゆ
やる人が少ないから早くなるでしょうね!💦
2021-08-05 15:03
さ
さんし
キャンペーン直後とか悪意ありすぎでしょ!
2021-08-05 15:04
キ
キャサリン
え??? だったら最初から飛ぶ気満々だったってことですか?💧
2021-08-05 15:06
ひ
ひろゆき
昨日緊急ミーティングが一部の人であったそうです。 15:19 ああたやが参加しました。
2021-08-05 15:19
さ
さんし
GTRしなくて良かったー😅危ないところだった❗️
2021-08-05 15:21
の
のりお
遅延の原因は何なんでしょうね🤔
2021-08-05 15:27
さ
さんし
JA・JENCOと一緒でしょ。
2021-08-05 15:29
れ
れいな
わかりきってたことでしょ🤣🤣🤣
2021-08-05 15:29
ダ
ダン
今日GTR zoom開催されるので事実確認をしないとですね。
2021-08-05 15:33
ゆ
ゆ
まさにジエンコ一緒😵
2021-08-05 15:33
ゆ
ゆ
グループLINEでは、ハードフォークの影響って言うてましたけど! 今は、信用できません😓
2021-08-05 15:34
ひ
ひろゆき
表に出る話では、絶対本当の事はいいませんよ。
2021-08-05 15:35
さ
さんし
これでもう3アウトですね😅
2021-08-05 15:36
キ
キャサリン
えー💦 GTRは絶対に大丈夫って言われました💧
2021-08-05 15:39
さ
さんし
何回騙せば気が済むんですかね?人間じゃねーなあいつら。
2021-08-05 15:41
ひ
ひろゆき
スターシステムどうなるんですかね?
2021-08-05 15:58
ひ
ひろゆき
ビーフさん使ってるとありますが…そこのシステムは止まらず使えるんですかね??
2021-08-05 15:59
ひ
ひろゆき
金額自体は順調に集まってきて、フェイズ2に移行したら、一般の方が参入出来る話もどうなるのですかね?
2021-08-05 16:01
w
wanwan
飛ぶ気まんまんって聞きましたよ
2021-08-05 16:02
が
がりえ
開催のIDとかってあるんですか?
2021-08-05 16:22
が
がりえ
ありがとうございます! 17:40 ふくちゃーんが参加しました。 17:44 ああああが参加しました。 17:52 Nainが参加しました。
2021-08-05 17:32
け
けい
私自身キーを使ってるのですが今日の18時19分にアラートはなりました🐱 18:47 256が参加しました。
2021-08-05 18:25
か
かかお
まだ、自分も着金しませんが、待ちたいと思います。
2021-08-05 19:20
ひ
ひろゆき
多分もう無いので諦めて下さい。前回もそうでしたので。
2021-08-05 19:32
股
股
今日ウェビナーやらないんですか?
2021-08-05 19:41
か
かかお
みたいですね、、、
2021-08-05 19:42
か
かかお
リーダーからは、USDTは確認中と言われてます。 ハードフォークの影響もあるかもですね。特に焦ってはないのですが、、、
2021-08-05 19:43
ダ
ダン
🟩本日のウェビナー変更のおしらせ🟩 2021.8.5(木) 本日、8/5 に予定していたウェビナーですが、都合により変更となりました。 また次回の予定が決まり次第お知らせいたします。 宜しくお願いいたします。
2021-08-05 19:44
ダ
ダン
らしいです😓
2021-08-05 19:45
G
Gtr
@かかお
@かかお どこまで能天気💦 この状況に焦ってないとは正気の沙汰ではないですね💦 もう出金再開はないと思いますよ 完全に騙されてたと思います
2021-08-05 19:46
m
millashon
流石にこの状態では止まりません😂
2021-08-05 19:52
u
un
1
2021-08-05 20:03
さ
さんし
@millashon
@millashon 出た。マビ男🤣
2021-08-05 20:40
G
GTRやばい
みなさん何回騙されるの?
2021-08-05 21:20
m
millashon
騙されたと思うのは時期尚早だよ。 21:38 manaが参加しました。
2021-08-05 21:24
か
かかお
まあ、まだ2,3日なので、、、
2021-08-05 22:07
さ
さんし
JENCOの時もそう言ってたなー😄 22:24 masakazuが参加しました。 22:32 けんが参加しました。 23:08 とまとが参加しました。 23:29 AKRが参加しました。 23:47 masakazuがメッセージの送信を取り消しま
2021-08-05 22:08
さ
さんし
@masakazu
@masakazu 今のあなたみたいに、JENCOの時もまんまと信じ込まされてましたからねー😅 23:58 masakazuがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-05 23:56
さ
さんし
@masakazu
@masakazu そうですね。自分もだし、周りもみんな信じてましたねー😅去年までは。
2021-08-05 23:59
さ
さんし
@masakazu
@masakazu GTRもJENCOと同じ面子がやってる時点でそうなる可能性大ですからお気を付けくださいね。 00:08 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 00:09 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 00:14
2021-08-06 00:07
ア
アメ
my FX bookが改竄されていないのが前提ですけどね😅 仮に取引所と結託すれば、100%出来なくもないと思うので、取引所も一緒にぶっ飛ばすつもりなら。。。 真相は分かりませんが 00:23 masakazuがメッセージの送信を取り消しまし
2021-08-06 00:19
ア
アメ
僕も数字みてて、ほぼほぼ、masakazuzさんと同様の計算をして、”説明には”穴がないんだよなーと思ってました
2021-08-06 00:24
く
くまさん
確定したのですか? 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像 00:24 画像
2021-08-06 00:24
ア
アメ
これが、詐欺なら大したもんだと笑 00:26 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 00:26 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 00:27 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 00:28 masak
2021-08-06 00:25
ア
アメ
まぁ、お金返って来てない人は、根拠どうこうじゃなく、そう思いますよね😅 00:32 masakazuがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 00:31
u
un
1
2021-08-06 00:33
ア
アメ
僕は、遅延した事実よりも、それを公式HPで配信しない事が怖いですね。 セミナー情報も全て消えてますし。 多くの一般企業は、トラブル時こそいち早く情報発信しますよね。「原因究明中です」でもいいのに。 それをしない=まともにやる気がない
2021-08-06 00:35
ア
アメ
事実ではなく感情の部分は人それぞれなので、皆の足並みが揃う事は無いですよね 最終的には自己責任。そう言う事だと思います ちなみに、僕は失っても笑ってられる位の金額でしか関わってないですし、近しい方にもポンジかもしれないから程々にしとくように話し
2021-08-06 00:47
G
GTRやばい
仮に誰かが1億得をすれば誰かが1億損をしたって事 なぜみんながみんな儲かるって考えになるのか不思議 05:47 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 05:49 画像
2021-08-06 04:44
m
masakazu
現在、USDTは入出金できないようです。取引所にもよりますが。また、GT-Rの入金が消えています。恐らく対応してるのではないかなと推測してます! 05:51 画像
2021-08-06 05:51
あ
ああたや
ハードフォークと遅延なにが関係あるんですか? 05:53 画像 05:55 画像 05:56 masakazuがメッセージの送信を取り消しました 05:56 画像 05:56 masakazuがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 05:52
あ
ああたや
ETHとUSDT出金停止なの何か関係あるんですか? 06:02 masakazuがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 05:58
あ
ああたや
それなら信用できますね
2021-08-06 06:04
あ
ああたや
GTR以外でもUSDTの送金ができなかったんですかね?
2021-08-06 06:04
あ
ああたや
ま、そんなわけないか 06:10 masakazuがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 06:06
あ
あっき
どちらにしても、普通の企業であれば、 ハーフォーク前に事を済ませて置くことが当然なんですけどね。ハードフォーク日と配当日が、こうも上手く重なるものかな。
2021-08-06 06:11
あ
ああたや
そんなクソみたいな取引所じゃなくてバイナンスとかは?
2021-08-06 06:11
あ
あっき
ETHのハードフォークが原因で動けてないのは、GTRのみで、他の取引所とかは、ちゃんと稼働しているし、まず、説明するためにも昨晩のウェビナーは、開催するべしものだったのでは? 全て単なるここのOCのmasakazu予想が正しいのかな?
2021-08-06 06:22
m
masakazu
すみません、揚げ足とるくそめんどくさい面子ばかりなので退会しますー(無念)
2021-08-06 06:27
あ
あっき
大型キャンペーン直後の最初の配当の払い出し日、ITサイドに問い合わせ、ハードフォークが原因。しかし、ウェビナ―は、中止っておかしな所だらけでしょ?不安になりますよ。masakazuさんは、リーダーなのですか?ちゃんと情報取っている方なのですか?揚げ足取ると
2021-08-06 06:44
ア
アメ
masakazuさん スタンスはともかく、理屈はちゃんと整理してくれていたので、意見としては良かったと思うんですけどね。若干「頭の中良い僕ちゃんが、騙されてるわけないっ!」って駄々こねてる感もありましたけど 同じ意見の方もいると思うので、せめて発言を
2021-08-06 07:20
G
GTRやばい
時がすれば答えがでる 09:19 マチ888がメッセージの送信を取り消しました 13:13 ピヨが参加しました。
2021-08-06 07:56
さ
さんし
最初は2〜3日から2〜3週間になり2〜3ヶ月から最終的に永遠に待たされますよ!平気で嘘付きますからね。
2021-08-06 13:20
宮
宮本
すみません、初めまして。 ちょっと割り込み宜しいでしょうか❓皆さんと関係無いかもですが、私は一年前くらいにITの会社のFX自動売買をやっていまして、お金が必要になりITに問い合わせたのですが、資金的に少ないからまだ無理です。と言われとりあえずそのままにい
2021-08-06 14:02
ポ
ポジマン
自分は、販売している人から自動売買ツールを直接買って運用していました 半月ほどで元本回収できましたが、裁量に切り替えて資金を溶かしてしまいました 裁量では少しずつ利益が取れるようになってきてます
2021-08-06 16:41
ポ
ポジマン
自動売買ツールもさまざまな、種類があるので、ある程度今の相場の時期にあったものを選択するのがいいと思いますね。
2021-08-06 16:43
さ
さんし
自分も親友と一緒に自動売買やったら最初ガンガン増えてましたが、数日で一気にやられてしまいました。元金は抜いてたんで損はしませんでした。
2021-08-06 16:52
ポ
ポジマン
MLMもトレードも自分自信の求めている物を掴みとる手段であって、デメリットも存在しますよね。
2021-08-06 16:56
ポ
ポジマン
どちらも、メリットはレバレッジをかけれるところ一点集中なので仕組みをうまく扱えた人が残りますよね。
2021-08-06 16:59
ベ
ベランダ•カー
結局どれも手段でしかないと言う事ですね。
2021-08-06 17:04
ポ
ポジマン
トップリーダーの方達は、FXを裁量でトレードしたとしても、考え方と捉え方が備わっているので利益あげると思います。
2021-08-06 17:10
さ
さんし
8月のGTRウェビナー全部無くなったみたいですね。
2021-08-06 17:43
ア
アメ
あれ?セミナー情報ページ、昨晩一回消えて、今朝復活しましたけど、無いんですか?
http://gtr.world/seminar.html
2021-08-06 17:46
れ
れいな
おわたん😂
2021-08-06 17:47
ダ
ダン
🟩GTRウェビナー開催について🟩 2021.8.6(金) 8月のGTRウェビナーですが、都合によりスケジュール再調整をしております。 そのため、8月のGTRウェビナーは一旦キャンセルとさせていただき、またスケジュールが決まり次第お知らせいたし
2021-08-06 17:49
さ
さんし
都合によりの『都合』次第ですね。弁明のチャンスを自ら潰してスケジュールをキャンセルする意図がわからない。
2021-08-06 17:53
ア
アメ
あらら。。。
2021-08-06 17:55
ア
アメ
意図も何も。。。言わずもがなって感じちゃいますよね
2021-08-06 17:58
さ
さんし
@アメ
@アメ まあやつらの過去をみれば😅でもただのトラブルだと信じてる人多いでしょうね。こんなに不自然なのに。
2021-08-06 17:59
ア
アメ
外国企業は日本と違っていい加減だから。。。なんて意見を言う人もいますが 現在進行形で別事業で出金停止している経営陣の態度では無いですよね〜😅 18:10 毎日憂鬱が参加しました。
2021-08-06 18:02
c
cozy
sky 皆さんのいう通りですね。不自然すぎる。。 飛ばないで欲しいけど。。
2021-08-06 18:17
ア
アメ
こちらの管理人さんのように、ツールで稼げてる人がいるのも事実っぽいので、セミナーで学ぶ気はあったんだけどなぁ。。。
2021-08-06 18:19
さ
さんし
それを見事に裏切るのが彼らです。
2021-08-06 18:21
ア
アメ
悲しい🥺
2021-08-06 18:23
さ
さんし
ビットクラブ、ジュビリー、JENCOでの手のひら返しは見事でした。GTRだけ無傷で済むとは思えません。
2021-08-06 18:25
さ
さんし
有言不実行の人達です😅
2021-08-06 18:26
ア
アメ
さんしさんは、古くから色々とご存知なんですね。
2021-08-06 18:32
な
な
ビーフさん 議論する人をを退会させるのはもう諦めたんですか?
2021-08-06 18:33
m
millashon
大丈V😂
2021-08-06 18:33
さ
さんし
@アメ
@アメ 上位者の一人の幼馴染とたまたま知り合ってビットクラブやJA.JENCOの裏話を全部聞きましたので😅本当のクズだと知りました。JENCOする前に聞きたかった😭
2021-08-06 18:55
ア
アメ
@さんし さん。ありがとうございますっ!この場経由ではダメなんでしょうけど、ぜひ直接お話しを聴きたい。。。
2021-08-06 18:57
ア
アメ
ありがとうございます。気長に構えます😂
2021-08-06 19:00
さ
さんし
その幼馴染の人の立場もあるのであまり話せないんですけどね😅
2021-08-06 19:00
毎
毎日憂鬱
こんばんは!着金なく不安になりこちらに参加させて頂きました。宜しくお願いします。サポートに問い合わせしたところこんな返答でした。
2021-08-06 19:01
さ
さんし
そうですね😊
2021-08-06 19:01
毎
毎日憂鬱
財務部に連絡とあるので当初のシステムトラブルではなく資金的な問題のような気がします。😅
2021-08-06 19:02
ゆ
ゆ
もう、着金しようが信用ゼロですよ😅毎日不安にさせる様な会社はダメ🙅♂️ 19:08 スタンプ
2021-08-06 19:08
毎
毎日憂鬱
本当にそうですね。😅 19:16 にこが参加しました。
2021-08-06 19:12
ゆ
ゆ
はい💦アップデートで、着金遅れるなら前もって知らせるのが普通です😓
2021-08-06 19:16
毎
毎日憂鬱
仰る通りですね。公式では、未だ何もアナウンスがありませんし。😅
2021-08-06 19:18
股
股
人生詰んだか😭
2021-08-06 19:19
ゆ
ゆ
私は、ジエンコで痛い目にあったので💦この展開は、あと1回くらい着金はあるかもですね😅
2021-08-06 19:22
毎
毎日憂鬱
そうなんですね。😅それだと今回2週分で配当多目だったので嬉しいんですが😂 全然、元本には届きませんが。😭
2021-08-06 19:26
ゆ
ゆ
着金あれば良いですね‼︎
2021-08-06 19:29
毎
毎日憂鬱
ありがとうございます。お心遣いが身に染みます。☺️ 20:48 tkgが参加しました。
2021-08-06 19:32
く
くまさん
あと2、3回着金があって安心させておいてサヨナラ!ってパターンかもしれないですね🤪
2021-08-06 20:55
毎
毎日憂鬱
このまま飛ばれるよりまだ、その方が良いですね。😅
2021-08-06 21:08
毎
毎日憂鬱
7月16日から募集してたスターブーストプランすでに120億完売って言うのはどうなんでしょう?毎日、販売グラフ上がっていて、怪しい感じプンプンだったんですが。😅
2021-08-06 21:11
b
black
mamba 知り合いがモナヴィー→ビットクラブ→JA→JENCO→GTRとやってますが、GTRもキャンペーン終了後の出金停止の流れは心配ですね… 21:27 angelicが参加しました。
2021-08-06 21:20
o
o_nyo
@TK
@TK YASU
2021-08-06 21:35
毎
毎日憂鬱
すごいですね。😅どうしてもこの状況だと最後のお金集めかと思ってしまいますね。
2021-08-06 21:57
G
GTRやばい
二度ある事は三度ある 22:21 みが参加しました。
2021-08-06 22:07
ク
クアトロカード
んー約半年で出金トラブル。 大風呂敷キャンペーンの連発。 昨年10月のプランスゴールドにクリソツジャマイカ? JENCOの現金クレジットから間違って送り込んだGTトークン26000$の消化に色めきだってキャンペーンに参加しようと思ってました。
2021-08-06 22:27
さ
さんし
PGA・ジュビリー・JENCO・GTR・アルファロックは同じ詐欺コンサルって聞きましたよ😅
2021-08-06 22:38
さ
さんし
あくまでも噂ですが。 22:57 たかやが参加しました。
2021-08-06 22:39
毎
毎日憂鬱
そうですよね。アクアナイト使ってるし。😅 今、現在GTRでヨーロッパのサッカーチームのスポンサーが決まり10チームのうち正解を当てる観戦ツアーなどが付いたプロモーションをやっていて公式発表があるまで募集してます。もしこれが嘘ならいつまで経っても公式発表な
2021-08-06 23:03
G
GTRやばい
てか普通にそこら辺の株買った方がマシ笑
2021-08-06 23:27
ひ
ひろし
早かったですね。。
2021-08-06 23:30
毎
毎日憂鬱
ただ、この案件、スポンサーが成立せず、返金しなかった場合、詐欺罪での立件が可能な気がするんですが、法律詳しくない素人考えですが。😅
2021-08-06 23:37
ア
アメ
座布団一枚
2021-08-06 23:44
ひ
ひろし
GTR。その名に恥じない超速での出金停止でした。
2021-08-06 23:44
ひ
ひろし
私が散々止めたにも限らず知り合いが、JAやジェンコに懲りずにGTRにつぎ込んでたので心が痛みます。。オレオレ詐欺が儲かるのもよくわかります。。
2021-08-06 23:46
毎
毎日憂鬱
本当ですね。1月から始まったみたいですが、グランドオープン6月だったので。😭
2021-08-06 23:47
ひ
ひろし
GTRに出資するような人は、国が法律で保護すべきです。脳機能に明らかに障害があります。
2021-08-06 23:48
ひ
ひろし
電話をする人間が変わると手口は同じなのに、何度もオレオレ詐欺にひっかかる老人と同じ。
2021-08-06 23:48
毎
毎日憂鬱
返す言葉もありません。😭
2021-08-06 23:50
ひ
ひろし
私もジュビリーにひっかかったおバカです。
2021-08-06 23:51
ひ
ひろし
流石に懲りましたが。。
2021-08-06 23:53
毎
毎日憂鬱
そうなんですね。😅しかし、唯一の救いは、これはいつか飛びそうと思い誰も勧誘しなかった事です。 23:55 wakoが参加しました。
2021-08-06 23:54
ひ
ひろし
私も勧誘してません。義父を勧誘しようとした時がありましたが、もししてたら、嫁と離婚させられて、子供とも生き別れになってたかも。。😓
2021-08-07 00:01
ひ
ひろし
勧誘しようとしたのはジュビリーです。
2021-08-07 00:02
ひ
ひろゆき
それは自分でスターシステムを使った場合です。
2021-08-07 00:04
w
wako
そもそも自分の口座で運用するから出金停止の概念は無いはずじゃなかったんですか? 誰かわかる人教えてくださーい🙄
2021-08-07 00:04
w
wako
@ひろゆき
@ひろゆき それ以外は何があるんですか? 00:07 スタンプ
2021-08-07 00:06
さ
さんし
GTRで突っかかった人をバンバン退会させてたビーフさんどうすんのこれ?
2021-08-07 00:06
ひ
ひろゆき
自分で調べてみては? 全部公式のサイトに書いてありますけど。
2021-08-07 00:08
w
wako
飛ぶという概念が無い的な感じで管理人さんがTwitterで言ってたので、出金停止の真相について疑問に思い聞きました。 調べるのは時間の無駄なのでやめときます。 00:18 ちびが参加しました。
2021-08-07 00:17
た
たかや
もうだめでしょうね。。。出金遅延ならわかりますが、出金停止はもう、、、そもそもそも出金停止にする理由なんてありますかね。 00:18 Ruが参加しました。
2021-08-07 00:18
ひ
ひろし
中身ポンジなんで、調べるのは時間の無駄かと。
2021-08-07 00:18
w
wako
「自分の口座で運用するんだから飛びようが無いんだって言ってるのに何でアンチは理解しないんだ」と怒ってた人に状況説明してもらいたいなー。 説明出来る人いないのかな? 何でひろゆきさんは説明しないんだろう。
2021-08-07 00:22
た
たかや
飛ばない詐欺Scheme。 ジュビリー、ジェンコ、GT-R。奴等の都合だけで返金していくScheme。
2021-08-07 00:22
ひ
ひろし
↑アメリカのゴールドジムで捕まえた素人に適当に背広着せただけだったりして、、
2021-08-07 00:23
毎
毎日憂鬱
えー!他ウォレット等に出金も出来なくなっているんですか?貯めずにその都度出していて残金ないので試せないのですが。😅
2021-08-07 00:23
ひ
ひろゆき
@wako
@wako ひろゆき自体もGTRに入金してたからです。 終わったものに執着しても仕方ないのでまた別な事するだけです。 後説明するのは会社だからです。
2021-08-07 00:24
ひ
ひろし
エリックさんのポージングが、いやらしすぎます、
2021-08-07 00:27
毎
毎日憂鬱
@ひろし
@ひろし ありそうですね。役者さんとか。😅
2021-08-07 00:27
m
mana
「着せられてる」感がスゴイです。
2021-08-07 00:29
ひ
ひろし
このHPができた当初、ポンジで有名なアルファロックと同じデザインであることで騒がれましたよね。
2021-08-07 00:30
ク
クアトロカード
エロイ!正解!
2021-08-07 00:31
毎
毎日憂鬱
@クアトロカード
@クアトロカード そうなんですね。絶望的ですね。😭
2021-08-07 00:32
w
wako
説明ありがとうございます! GTRに入金なんてあるんですね。
2021-08-07 00:33
ク
クアトロカード
オソロシア😑
2021-08-07 00:33
た
たかや
もうGT-Rはだめでしょうね。もう信憑性がないですね。 勝手に出金停止にしたり 元本保証で3ヶ月だけ資金ロックのBOTプログラムは紹介だしまくったみたいだけど、大丈夫なんですかね。また人を不幸にさせましたね。悪魔崇拝チームジュビリー、ジェンコ、GT
2021-08-07 00:34
ひ
ひろし
せやからゆうたやろ
2021-08-07 00:35
ひ
ひろし
斉藤学氏が今頃、張り切って動画作ってるんだろな。。
2021-08-07 00:35
毎
毎日憂鬱
@ひろし
@ひろし 夕方見た時はまだでした。でも確実に近いうちに出ますね。😅
2021-08-07 00:37
ひ
ひろし
興奮のあまり、声がうわずりまくって、何度も収録し直してるかも。。
2021-08-07 00:38
ク
クアトロカード
そーよー来年からの予定だったBOT命だった僕としてはショックが大きい。
2021-08-07 00:39
た
たかや
出金停止を勝手に止めてるってどんな権限?笑っ株券購入した株主に対して、勝手に配当止めてるとかありえます?同じことですよ笑っ
2021-08-07 00:42
毎
毎日憂鬱
今回はコメ多く付くでしょうね。😅
2021-08-07 00:42
た
たかや
詐欺確定です
2021-08-07 00:43
た
たかや
出金停止を勝手に決めるでした!すみません!
2021-08-07 00:43
ひ
ひろし
まあ、理屈ではなく、宗教ですからね。玉井教というか、ボビー教というか。
2021-08-07 00:44
ヨ
ヨシ
GTRは、ジュビリーグループとは全くの別会社、 ダンとケンが創業者。 ダンの後輩であるボビーは、GTRに60億資本入れていると、APから聞きました。 なのでAQNを優遇してくれていると。 これも、嘘だったのかな? もはや何を信じたらよ
2021-08-07 00:45
ひ
ひろし
まあ、詐欺師って、大ボラを平気でふきますからね。
2021-08-07 00:46
な
な
ビーフさんはここで勧誘してた以上、出てきて客観的な分析をお願いしたいんですが 00:49 ひろしがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-07 00:48
w
wako
前二つの案件でその手の適当な嘘をつきまくって詐欺した会社の言うことをなぜまた信じられるのか理解ができない💧
2021-08-07 00:50
ひ
ひろし
鳥メロとワタミは全く関係ない!と言い張る人と同じ人種ということで、、
2021-08-07 00:51
w
wako
資本金50億円で月利40%のシステムで3倍の配当を出してバイアウト先が90%決まってて大手の保険会社が補償を引き受けたがってて、という今となっては1から100まで全部嘘だった会社の言うことをまた間に受けて信じるとか💧 このニュースのおばあちゃんと同じ
2021-08-07 00:58
ひ
ひろし
バイアウト、、懐かしい響き、、 01:00 ももこが参加しました。
2021-08-07 01:00
フ
フェイ
60億入れるお金あったならJA.JENCOに返金しろよって思った。まぁ、嘘だからいくらでも大きなこと言えるけど。嘘は大きい方が騙されるんだよね。金額大きいと思考停止になるのが私たち庶民だから。ただいきなりは飛ばないと思うけど、前のと同じ手口で引き延ばすのは
2021-08-07 01:10
w
wanwan
GTRとまりましたね。。。
2021-08-07 01:15
w
wanwan
もう期待は薄いでしょうか(´;ω;`)?
2021-08-07 01:16
m
moon
出金申請してあったのですが、それももう入ってこないんですか?
2021-08-07 01:17
m
millashon
流石に入ってくるでしょ😊
2021-08-07 01:18
ひ
ひろし
去年と同じです。
2021-08-07 01:18
m
moon
今からした分は入らないにしても、してあったものは入るのかわからないですよね。
2021-08-07 01:19
た
たかや
地獄に突き落とす悪魔崇拝トリオチーム、ジュビリー、ジェンコ、GT-R
2021-08-07 01:19
ひ
ひろし
その前にはビットクラブ、、 01:20 ihが参加しました。
2021-08-07 01:20
さ
さんし
次の案件が用意されてなくてGTRが最後の案件なら出金するメリット一切ないですね。
2021-08-07 01:21
た
たかや
でも飛ばない詐欺チームなんです
2021-08-07 01:21
m
millashon
入る60%入らない40%
2021-08-07 01:21
m
millashon
To be continued!
2021-08-07 01:23
た
たかや
まだまだ新しい詐欺Schemeはきっとでます!笑っ
2021-08-07 01:24
さ
さんし
まあ、あいつらの欲は底なしやからねー😅
2021-08-07 01:26
さ
さんし
2月頃にGTRとは別に玉井、池田らが独自の案件を準備してるって話はチラッと聞いた事ある。
2021-08-07 01:28
ひ
ひろし
またその次の案件で騙される人がわんさか出てくるんだろうな。
2021-08-07 01:37
さ
さんし
それでも玉井について行くやつはもう好きにしたらいいと思う😄こっから先は流石に自業自得。
2021-08-07 01:39
た
たかや
その詐欺Schemeにうまく乗っかれた人が儲けられます!!詐欺Schemeとわかった上で参入していくのが利口です
2021-08-07 01:40
さ
さんし
詐欺してまで儲けようという輩は必ずしっぺ返しがくる。これだけ派手にやって何も無いはずがない。警察にも面子があるから。
2021-08-07 01:43
ひ
ひろし
まあ、それはありかと。可愛い女の子でも貢いで、ヘコヘコしたら仲間に入れてくれるかもね。
2021-08-07 01:45
さ
さんし
返金第一の中立と言いながら、いくつもOCを立ち上げてアンチを排除し勧誘じみた発言を繰り返して宣伝してたビーフさんの罪は相当重い。
2021-08-07 01:58
ひ
ひろし
前に進む=ポンジに追加で金を突っ込む
2021-08-07 01:59
毎
毎日憂鬱
とりあえず、今出来る事は、何かあった際の証拠になるように入出金の履歴のスクショやGTRの各種PDFをダウンロードしておくぐらいですかね。💦 そのうちログイン出来なくなる可能性もありそうですものね。😅
2021-08-07 02:01
チ
チック
ビーフさんスターライト2倍になる方法を教えてもらえたら嬉しいな! ビーフさんの下につかないと教えてもらえないですかね!
2021-08-07 02:03
ひ
ひろゆき
別にビーフは悪い訳ではない。 これもマーケティングみたいなものなので、これで興味持った人がスターライトをちゃんと使って利益が出たらそれで良かったわけで、あの文字だけの収支とかどうでもよくて、実際に使った取引所のスクショとか取って、毎日の実績ぐらい上げ
2021-08-07 03:54
ひ
ひろゆき
当時スターライトを使って実際に回した結果を抜粋しました。 ロットが低いけど、勝率は高かったですね。
2021-08-07 04:01
ひ
ひろゆき
使った取引所はgemです。 低くても8割は勝率はありましたね。 05:36 sinが参加しました。 05:40 あかしが参加しました。 07:45 びびびが参加しました。 09:16 はなこが参加しました。 09:28 マルコが参加しました
2021-08-07 04:02
足
足高
イーサでも買ってた方がずっとマシでしたね。 09:33 しぉ。が参加しました。
2021-08-07 09:30
足
足高
ちなみにAQNは現在約0.04ドル、4円ちょっと。
2021-08-07 09:33
び
びびび
AQN
2021-08-07 09:35
び
びびび
また下がったんですね
2021-08-07 09:35
あ
あかさたな
比べるのはイーサに失礼なレベル
2021-08-07 09:48
さ
さんし
もうすぐ価値無くなるよ😄
2021-08-07 09:50
あ
あかさたな
AQNをショート出来りゃ大儲けできますね
2021-08-07 09:52
ひ
ひろし
GTRが終わったこともあり、オワコインですね
2021-08-07 09:52
び
びびび
GTRは生命線だったのですね
2021-08-07 10:02
び
びびび
あーあ
2021-08-07 10:02
び
びびび
AQNの生命線 10:15 おしがメッセージの送信を取り消しました 12:04 ちぇけらが参加しました。 12:11 HARU13が参加しました。
2021-08-07 10:03
ビ
ビーフ
🟩出金の遅延に関するお知らせ🟩 2021.8.7(土) 皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。 8月3日着金予定分のGTDについて、現在も引き続き、GTRマネジメントチームが確認作業を進めております。大変恐れ
2021-08-07 12:24
た
たかや
会社は出金遅延じゃなくて、出金停止になっておりますからね。騙されないでくださいね
2021-08-07 12:37
m
millashon
@たかや
@たかや 日本語読めんのか?出金遅延と買いとるで😆お前のカボチャ頭で勝手に脳内変換するな。
2021-08-07 12:39
た
たかや
全然意味が変わってきますからね。遅延と停止は。要するに預金封鎖をユーザーにアナウンス一切勝手にやってますからね。
2021-08-07 12:39
た
たかや
おまえがばかんだよ?俺はためしたんだよ
2021-08-07 12:40
た
たかや
ステータスが新着でストップされるんだよ!嘘だとおもうならてめーでやって確かめてみろよ。だから訴訟に動き始めてるグループがあんだよ
2021-08-07 12:43
m
millashon
ばかんだよって😂お前日本語不自由か🤣🤣消えろ
2021-08-07 12:44
G
GTRやばい
騙された奴が悪い
2021-08-07 12:44
た
たかや
てめー理解能力0だな笑っ
2021-08-07 12:48
た
たかや
てめーばかか?これみてもわかんねーのかよ?外部送金がキャンセルされてんの?本当におまえばかだな死ねよ
2021-08-07 12:48
m
millashon
@たかや
@たかや 消えろ◯ンカス
2021-08-07 12:49
た
たかや
いちいちからんでくんなよ気持ち悪いから
2021-08-07 12:49
あ
あ
次新しいのが出てきてもやらない事ですね
2021-08-07 12:52
た
たかや
おまえちょっと電話してこいよ
2021-08-07 12:52
ネ
ネギマ
みなさん、積立NISAをやりましょう(!) 日本政府のお墨付きてますよ。 GTRよりは多少信用できます(!?)(OK)
2021-08-07 12:54
G
GTRやばい
パレットトークンは?
2021-08-07 12:56
f
f
crowd1ですよ‼️
2021-08-07 13:03
さ
さんし
@millashon
@millashon ヘタレのくせにイキんなよ。マビ男😁
2021-08-07 13:08
m
millashon
@さんし
@さんし いきりおっ勃ってんなよ😂
2021-08-07 13:10
さ
さんし
@millashon
@millashon またヘタレ伝説作るか?🤣🤣🤣
2021-08-07 13:11
か
かかお
だー、こういうときこそ、落ち着いてー
2021-08-07 13:20
ゆ
ゆいと
みなさん仮にでも1万ドル以上出された方達ですよね?何でこんなに治安悪いんですか? 13:39 YEOが参加しました。 13:49 ライチが参加しました。 14:07 lionが参加しました。
2021-08-07 13:24
ち
ちゃみちゃみ
右上に名前でてますよ 14:34 不明なユーザー_0C78vAgKが参加しました。
2021-08-07 14:28
さ
さんし
@millashon
@millashon お前人の不孝が大好きやな?マジで心底腐ってんだな?
2021-08-07 14:51
m
millashon
@さんし
@さんし 不幸な😂お前も日本語不自由か?
2021-08-07 14:52
ビ
ビーフ
🟢名前が出ていましたので、写真は削除させて頂きました(!)
2021-08-07 14:53
さ
さんし
@millashon
@millashon だからなんだ?😄マジでどうでもいい事で突っ込むな。子供か?お前
2021-08-07 14:56
さ
さんし
@millashon
@millashon そんな事より、あの恥ずかしい日の話しようぜ。
2021-08-07 14:57
ビ
ビーフ
オープンチャット「JA.JENCO.GTR好き勝手議論」
https://line.me/ti/g2/I35mlkPOO7qUF9_zToRVQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campai
2021-08-07 14:59
ビ
ビーフ
🔴管理人より🔴 しょうもない発言や口喧嘩はこちらでお願い致します。(矢印) 酷い方は退出して頂きます。
2021-08-07 14:59
さ
さんし
@ビーフ
@millashon
@ビーフ まず @millashon こいつからな。中立ならこんなクソ信者も退会させるべき。 15:04 くぽんが参加しました。 15:05 ハヤシが参加しました。 15:05 やまもとが参加しました。 15:06 abが参加しました。 15:0
2021-08-07 15:01
毎
毎日憂鬱
もし、集団訴訟等その方達が考えなら私を始め被害に遭われた方が多い方が司法も重く見てくれると思うので、何か進展ありましたら共有して頂けるとありがたいです。☺️ 15:28 1234が参加しました。
2021-08-07 15:28
毎
毎日憂鬱
しかしGTRもジェンコのよう詐欺で立件されないように時間稼ぎすると考えられますね。😅 15:30 kが参加しました。 15:30 うらたが参加しました。 15:33 ああかが参加しました。 15:33 nが参加しました。
2021-08-07 15:29
ア
アメ
GTRは建前上はあくまでもシステムキーの販売なので、投資詐欺での立件はなんとなく厳しそうな気もしますねぇ 賢いよね
2021-08-07 15:34
の
のりお
特典が止まった今、 プロダクトキーを使用し、 スターライトは稼働させれるのでしょうか❓
2021-08-07 15:35
ひ
ひろし
時間稼ぎも金かかりますからね。 ジュビリーやジェンコはGTRの集客のために存続する体裁取ってましたが、GTRが停止した今、三つまとめて消えると思います。
2021-08-07 15:35
ダ
ダン
プロダクトキーは稼働してますよ。
2021-08-07 15:36
ら
ららららい
昨日変わらず使えました
2021-08-07 15:37
の
のりお
プロダクトキーを使用して
2021-08-07 15:38
の
のりお
最悪の場合プロダクトキーだけでも稼働すれば、 回収するのも視野に入れたほうがいいのですかね💦
2021-08-07 15:38
ひ
ひろゆき
トレードの勉強して下さい。 ビーフさんも言ってましたが、ただ使うだけだと回収どころか資金溶けますよ。
2021-08-07 15:39
の
のりお
ありがとうございます🙇♂️ 15:41 おしがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-07 15:40
毎
毎日憂鬱
今、営業ストップした状態で有名サッカーチームのスポンサーは出来ないと思うのでそれで観戦ツアー付きとか販売してたのでこれが嘘であるなら詐欺で立件できそうな気がしますが、多分、購入者少ないでしょうね。公式では4719口売れてるみたいですが。😅
2021-08-07 15:45
毎
毎日憂鬱
本当ですね。この騒動でビットコインの投資休んでて丁度遅れた4日から爆上がりしたので辛いです。しかししばらく頭が回転しません。😭 15:49 かんなが参加しました。 16:07 なーが参加しました。 16:08 漆黒の騎士モモンが参加しました。 16
2021-08-07 15:48
毎
毎日憂鬱
一応、昨日の段階では03時の1日分の配当は数字上は入ってました。😅あと入金を押すとホームに飛ぶので入金も出来ないみたいですね。 16:29 ゆうちょが参加しました。 16:41 Hが参加しました。 16:56 ぺこらが参加しました。 16:58 ま
2021-08-07 16:19
k
kai
特典も現在止まってしまってるんですか? 18:22 かもめが参加しました。
2021-08-07 18:17
G
GTRやばい
みんな焦って参加してきてる
2021-08-07 18:24
c
cozy
sky ヤバいもんね! 18:42 スタンプ
2021-08-07 18:37
足
足高
今更焦っても仕方ないけどね😅
2021-08-07 18:51
足
足高
ビーフさんが流してくださる最新情報を待ちましょう😊
2021-08-07 18:55
た
たかや
Shigeさん!ありがとうございます!すみません、お見苦しいところみせてしまいまして!この際は宜しくお願いいたします✨
2021-08-07 18:58
の
のりお
もしGTRを計画的に飛ばす予定やったとしたら、 jajenco関係無いといえども 悪影響になると思うので、 もうここらへんで全部飛ばすつもりなのか、予期せぬトラブルなのか、、考えても答え出ないですが😰
2021-08-07 18:58
m
millashon
@たかや
@たかや やめろ〜たかや〜😂
2021-08-07 19:01
た
たかや
もう集団訴訟以外方法ないと思います!全てが壮大な詐欺Schemeだったきがしてます。そして、それをさせないのが恐らくリーダー連中なきがしてます!
2021-08-07 19:01
ラ
ラーメン
@たかや
@たかや やめたって〜
2021-08-07 19:01
m
millashon
@たかや
@たかや 妄想甚だしいな〜😂 19:02 かが参加しました。
2021-08-07 19:02
た
たかや
ばかはシカトしときましょう!
2021-08-07 19:02
ラ
ラーメン
せっかちなんだから〜
2021-08-07 19:02
た
たかや
即削除!笑っ
2021-08-07 19:03
m
millashon
@たかや
@たかや 晒して大丈夫か?
2021-08-07 19:03
m
millashon
@たかや
@たかや スクショはあるんだぜ〜😆
2021-08-07 19:04
ら
ららららい
@millashon
やめましょう @millashon どうせないでしょ!
2021-08-07 19:07
さ
さんし
@millashon
@millashon 黙れヘタレ😄
2021-08-07 19:08
た
たかや
さんしさん!私もそう思います!!退会させましょう!!
2021-08-07 19:08
m
millashon
@さんし
@さんし してないやろが。サンダーズくん。
2021-08-07 19:08
さ
さんし
@ビーフこいつ
@millashon
@ビーフこいつ @millashon 個人情報晒すって脅してるけど?退会させないの?ヤバくない?
2021-08-07 19:08
毎
毎日憂鬱
すいません。私が言うのもおこがましいですが、まあせめてここだけでは穏便に行きましょう。☺️ でも、しばらくは様子見ですね。GT特典とかはまだ付与されてるみたいなので。
2021-08-07 19:08
た
たかや
まわりに迷惑です!@millashon これの存在じたいが!自体が!
2021-08-07 19:09
さ
さんし
これで退会させないならビーフも同罪。
2021-08-07 19:09
ラ
ラーメン
さらば(さようなら)たかやくん 元気デー
2021-08-07 19:10
た
たかや
普通に犯罪者だなこいつら二人
2021-08-07 19:11
ラ
ラーメン
早く退会させないどモザイク 消すど!
2021-08-07 19:11
た
たかや
うち顧問弁護士いるからな
2021-08-07 19:12
た
たかや
おまえだれ?
2021-08-07 19:12
た
たかや
犯罪者二人組 19:12 沙耶香が参加しました。
2021-08-07 19:12
ラ
ラーメン
生意気やの〜
2021-08-07 19:12
さ
さんし
@ビーフ
@ビーフ おいコラ。お前には正義がないんか?
2021-08-07 19:13
ラ
ラーメン
@たかや
@たかや ジョークなの
2021-08-07 19:15
ラ
ラーメン
ごめんねタカヤ🙏許して
2021-08-07 19:16
m
millashon
犯罪者って、お前失礼だな。お前が間違えて出したんだろ。
2021-08-07 19:17
た
たかや
さんしさん!millashon だけ潰しませんか??こいつの個人情報しりませんか??
2021-08-07 19:22
毎
毎日憂鬱
皆さん、この辺でやめて、お互い画像は消してここまでにしましょう! 今、皆んな気落ちして情報が欲しいと思ってるので。 情報交換に徹しませんか?
2021-08-07 19:23
た
たかや
ちょっとネットだからってあまりなめたまねすると痛い思いすることを思いしらしたほうが良さそうですね
2021-08-07 19:23
さ
さんし
@たかや
@たかや こいつ大阪のアメ村によくいるって自分で言ってたよ😁
2021-08-07 19:23
m
millashon
↑ たかやカモーン😂 19:24 ビーフがmillashonをこのオープンチャットから退会させました。
2021-08-07 19:24
ビ
ビーフ
オープンチャット「JA.JENCO.GTR好き勝手議論」
https://line.me/ti/g2/I35mlkPOO7qUF9_zToRVQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campai
2021-08-07 19:24
ビ
ビーフ
⚠️ここまでです⚠️
2021-08-07 19:24
た
たかや
了解しました!
2021-08-07 19:25
た
たかや
ビーフさん、ありがとうございます!!建設的なはなしをしていきましょう!!煽る人は即退会させてください!宜しくお願いいたします 19:26 8が参加しました。
2021-08-07 19:26
さ
さんし
当然です!
2021-08-07 19:27
た
たかや
ありがとうございます!
2021-08-07 19:27
毎
毎日憂鬱
いえ、とんでもないです。☺️
2021-08-07 19:30
た
たかや
ありがとうございます!
2021-08-07 19:30
た
たかや
それではGT-Rの話に戻しますが、出金遅延と言ってますが、出金停止ではないかなと思われますがどう思いますか??
2021-08-07 19:33
w
wanwan
停止でしょうね。
2021-08-07 19:35
の
のりお
JA jenco 他社と言えども影響がある中で停止させるとはどういう考えなんでしょう🤔
2021-08-07 19:36
毎
毎日憂鬱
出金停止で間違いないと思います。サポートの返答ではシステムに問題は無い感じでしたし。出入金だけ止めている感じですね。なので新規も入れないので営業は止まってるけど運用は続いている感じですね。時間稼ぎなんでしょうか?謎です。😅 19:37 毎日憂鬱がメッセー
2021-08-07 19:37
た
たかや
はい、実際に実は停止になっております!昨日ビキとGT-Rで入出金できるか試しました!入金は実はできてます!イーサスキャンからアドレスで裏付けとりました。出金をすると、ステータスがいつもは承認済みになりますが、いまは新着となります
2021-08-07 19:38
w
wanwan
この手の案件はこーなったらなかなか出ませんからね。
2021-08-07 19:39
毎
毎日憂鬱
そうなんですね。My fax bookのチャートも更新はしてますよね。😅
2021-08-07 19:40
た
たかや
そしていつまでも送れません!ビットでもためしましたが、外部に送れません!預金封鎖状態がいまです
2021-08-07 19:40
w
wanwan
システムが入出金だけトラブルなんていうのもおかしな話しでっす。 トレードが出来ているならイーサスキャンからも辿れば必ずトレード口座に行き着くっす。
2021-08-07 19:41
た
たかや
そこが不思議なんですよね。
2021-08-07 19:42
た
たかや
ですね。いま、リーダーたちがボビーに相談してるとか情報ありますが、なぜボビー?みたいなきがしてます。
2021-08-07 19:43
た
たかや
考えられるのは手元に支払うだけの資金がないと考えるのが妥当かなと
2021-08-07 19:43
ら
ららららい
会社アナウンスが入らないと わからないですね
2021-08-07 19:43
w
wanwan
OUTっすねOUT(ゴーン)
2021-08-07 19:44
毎
毎日憂鬱
公式のLINEで次はどんな事アナウンスするのかでなんとなく裏取れそうですね。
2021-08-07 19:44
の
のりお
キャンペーンのDSR GPRが予想以上だったんですかね?
2021-08-07 19:44
毎
毎日憂鬱
僕もそんな気がします。😅
2021-08-07 19:45
ア
アメ
アリーナトレーディングなる会社も実態が分からないので、単純に結託してトレード履歴を捏造してるんじゃないですか? 出金だけ止めて、他は止めてないってだけ
2021-08-07 19:46
た
たかや
微妙なきがします笑っ
2021-08-07 19:47
w
wanwan
玉玉監禁したほうがいいっすね(いいね)
2021-08-07 19:47
た
たかや
そもそも我々ユーザーを不安にさせてる自体NGです。 我々は会社の基幹アイテムのプロダクトKeyを購入し、その対価として権利収入を得ていたので、当然にもらえる権利のはずが、いつの間にか元金を人質にとられてる状態に陥れられてますよね
2021-08-07 19:49
毎
毎日憂鬱
斉藤学さんの動画で改竄できるみたいな事言ってましたよね。😅
2021-08-07 19:49
w
wanwan
玉玉の現在地とか情報出し合いましょう
2021-08-07 19:49
ら
ららららい
なにか情報が入ったら 報告し合いませんか? 予想しあっても 間はもちますが 何も進まないのが現実なので😞
2021-08-07 19:49
た
たかや
ですね。会社が一番恐れてるのは集団訴訟です!それをさせないのが実は中堅クラスのリーダー連中だと個人的に思っています
2021-08-07 19:50
ア
アメ
その方は存じませんが、そうなんですね😅そこにしか実態がなかった筈なので、あれが改竄可能であれば、そもそも何一つ信頼の裏付けは無いという事になりますかね 怪しさ大爆発だけど、一応これは流石に改竄難しいのでは?と思ってたので
2021-08-07 19:54
た
たかや
今回の真の敵はいったいだれなんでしょうね。。今回の3ヶ月限定ロックの元本保証のBOTプログラムには恐らくジュビリー、ジェンコで痛め付けられたユーザーたちがやっと救われるくらいの勢いで参加したはずです。が、このタイミングで出金停止にするとかありえないですね
2021-08-07 19:54
毎
毎日憂鬱
そうですね。最終的にはそれしかないですよね。しばらくGTRの出方を伺って。 YouTubeでFX投資研究所ってチャンネルで過去の訴訟とかの話題も上げてます。 GTR信者に言わせればただのアンチで自分の商法進めてるみたいな事を言いますが、感じ方は人そ
2021-08-07 19:59
た
たかや
意外と斉藤さんの言ってることって辻褄あってたりしますよね。
2021-08-07 20:09
た
たかや
そうですね。FXブックの改竄はちょっと難しいかもしれませんね。計算上はだいたい合致してきますからね
2021-08-07 20:12
毎
毎日憂鬱
そうなんですよね。見ると暗い気分になりますけど。😅
2021-08-07 20:13
た
たかや
🟩出金の遅延に関するお知らせ🟩 2021.8.7(土) 皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。 8月3日着金予定分のGTDについて、現在も引き続き、GTRマネジメントチームが確認作業を進めております。大変恐れ
2021-08-07 20:24
た
たかや
ずっと言ってますよね?笑っビキも、5日近辺はテザーとイーサリアムがハードフォークによる影響により、確かに入出金は禁止されていましたが、5日の昼頃には通常に戻っていましたね。ガス代も40.$から10$に値下がりしてました。
2021-08-07 20:26
毎
毎日憂鬱
最初はITチームでしたよね。GTR①のグループチャット少しづつ人数減ってますよね。 こんな時期なのに不思議です。😅
2021-08-07 20:29
た
たかや
へんな話ですが、万が一、GT-Rが詐欺確定な感じになってしまった場合、ここに既に300人以上のユーザーがいます。 この人数で集団訴訟すればいけるような気がしますが、皆様はどんな見解ですかね?? 基本的に、こうゆうケースは被害額よりも、同じ被害を複数人で
2021-08-07 20:30
た
たかや
了解しました! 20:35 とどろきが参加しました。
2021-08-07 20:34
ビ
ビーフ
🔴管理人より🔴 訴訟関係の話は、 たかやさんのみ、 特別にここで別のオープンチャットに誘っても良いので、そちらでお願いします。 このチャットでは、訴訟関係のお話はお控え下さい。 20:34 きききが参加しました。
2021-08-07 20:34
た
たかや
ビーフさんはGT-R訴訟チャット(笑)に参加しますか?
2021-08-07 20:36
毎
毎日憂鬱
僕も最終それしか無いと思いますが、もう少しGTRの様子みてチャットルーム作りましょう!☺️ 20:43 ふうが参加しました。
2021-08-07 20:38
た
たかや
とりあえずもう作ってしまいましたので招待します!笑っ
2021-08-07 20:43
た
たかや
ありがとうございます!
2021-08-07 20:45
た
たかや
さっそく笑っまだGT-Rがどうなるかわかりませんが、念のため先回りして水面下で動いていたほうが良いかもしれませんので。
2021-08-07 20:46
た
たかや
減ってるというより、都合悪いコメントすると消されてしまうのが正解かなと笑っ強制退会です! 20:53 びびびが参加しました。 20:58 第四のビジネスが参加しました。 21:01 ちしのんが参加しました。
2021-08-07 20:48
ひ
ひろし
出金が遅れるとIT部門やら財務部門に照会なんて茶番を演じるのもジュビリーやジェンコと手口が似てますね。大規模な会社でも即日情報共有できるものですが、なんでレンタルオフィス程度の規模でそんなに時間かかるのか。
2021-08-07 21:10
毎
毎日憂鬱
そうなんですね。だとするとアクアナイトで返金とかになって新たな案件に誘導されそうですね。😭 21:13 ランが参加しました。
2021-08-07 21:13
ひ
ひろし
熱狂的な人は減ってはいますが、いるにはいるでしょうから、そういう人達からもう一絞りするために、とどめの案件出してくるかもですね。
2021-08-07 21:15
Y
YEO
@ビーフ
@ビーフ このラーメンってやつ@millashonの別アカだから退会させるならこいつもしないと。 個人情報のモザイク消すと脅しかけるとかゴミ過ぎるよ。
2021-08-07 21:20
た
たかや
さすがです!!退会させましょう!! 21:26 画像
2021-08-07 21:25
た
たかや
笑っ
2021-08-07 21:26
た
たかや
2円台だとついに5円チョコまで買えないです
2021-08-07 21:27
m
moon
昨日0.0195とかにもなっていました。 前日比から-61(パーセント) そんな落ちたのは出金停止になったからですか?
2021-08-07 21:28
ビ
ビーフ
私は参加しません。 ですが、そうしたい方もおられるかもしれませんので たかやさんのみ 今回だけ許可致します。 他の方が勧誘行為などした時は強制退会とさせて頂きますのでご注意ください⚠️
2021-08-07 21:28
ゆ
ゆ
もう、スーパーの袋も買えませんね!💦
2021-08-07 21:29
た
たかや
了解しました!お気遣いありがとうございます!
2021-08-07 21:29
m
moon
旅費の方がたかい 21:40 t2が参加しました。 22:06 789が参加しました。 22:07 スタンプ 22:15 Dが参加しました。 22:28 クソ案件が参加しました。 23:12 まーが参加しました。 23:13 Kuroが参加し
2021-08-07 21:35
ひ
ひろし
東南アジアにいったら何か買えるものあるかも。
2021-08-07 21:35
n
n
o nが参加しました。 07:45 おかさなが参加しました。
2021-08-08 07:43
毎
毎日憂鬱
皆さん、おはよう御座います。GTR訴訟の管理人たかやさんと話したのですが、こちらで以前話題にもしましたが、実際はGTRに入金自体は出来るのになぜ、入金メニューを押すとホームに戻るのか、もしかして入金履歴を消去するのが目的だったのではないかと推測が出ました。
2021-08-08 07:51
ソ
ソーメン
最後の砦のGTRの信用が無くなった今、信者の人達はジュビリー同様アンチに変わって行くのですね😊
2021-08-08 10:40
の
のりお
JA.jeの返金問題真っ只中で GTRを飛ばす意味が・・ 一時的なキャッシュフローのショートとかであれば良いのですが・・希望的観測💧
2021-08-08 10:51
た
たかや
個人のバックオフィスに無断ではいりこみ、勝手に入出金を停止してしまうような違法業者ですからね。最初、GTD出金のテザー着金だけの遅延と思っていましたからね。このバックオフィスを信用して、預金のように管理していたユーザーで、これを使って支払いとかを考えていた
2021-08-08 10:55
無
無邪気
最上部の人間達が丸々と私腹を肥している訳ではないので ご安心ください。 JENCOとGTRと共に 会社にとっての集金が集まった時に飛ぶので、イコール大口がまとまってカモちゃん🦆になった時に撤退スタート。 今回GTR、直前開催の意味不
2021-08-08 10:59
ソ
ソーメン
JA・JENCOと同じ会社なんで、そんなの余裕ですよ。責任なんて感じるはずがありません。騙すのが目的なんだから。キャンペーンは危険だとあれだけ注意喚起されてたのに追加入金した人は怒り心頭でしょうね。
2021-08-08 11:03
た
たかや
おっしゃる通りかもですね。ただ、彼らは超一流の詐欺師集団なので、そんな簡単にはしっぽをつかませるような真似はしないと思っています。 数回は着金をさせて信用させてからのドカーンと落としてくるようなきがします。ジュビリーの時のように。 ですので、GT-Rは
2021-08-08 11:09
た
たかや
御自身のジェンコのバックオフィスに入って自分のめで確認してみてください。 11:15 iPh6tが参加しました。
2021-08-08 11:10
た
たかや
おっしゃる通りかもですが、彼らは一流の詐欺師集団なので露骨には証拠をおとしていかないと思います。なかなか巧みに、バイアウト、関東財務局の査察、金融庁免許がないからこれ以上ビジネスができなくなった、昨年アクアナイトでの支払いはユーザーに一番早く手元に資金を届
2021-08-08 11:15
ひ
ひろし
詐欺連中から金を取り返すのは時間がかかるので、直上から取り返しましょう。相手の勤務先ののコールセンターとか親や親戚に迷惑をかけられていることを相談しましょう。
2021-08-08 11:22
た
たかや
こういった悲痛な文章はすぐに削除されてしまいます。
2021-08-08 11:22
ひ
ひろし
全額を一度にはむりでしょうけど。 11:24 ひろしがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-08 11:23
ひ
ひろし
慌てて返してくれますよ。
2021-08-08 11:23
ひ
ひろし
こういう人って、紹介者いる人なんだよな。 11:26 たかやがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-08 11:25
の
のりお
それはおかしいでしょう💦 投資は自己責任です、 自分も利益を得れると思って投資したのに、都合が悪くなると直上にって😰 最初から返金してくれると言ってくれている人なら頼ればいいでしょうが
2021-08-08 11:25
ひ
ひろし
絶対儲かると断言した場合は責任ありますよ。録音とかLINEの履歴は残しておきましょう。
2021-08-08 11:26
の
のりお
GTRが儲かってたら直上にあなたのお陰でって、お金渡すんですか?
2021-08-08 11:26
ひ
ひろし
は?紹介料入るから、さらにお礼する必要ないでしょ。
2021-08-08 11:27
た
たかや
間違いないです!投資は自己責任ですが、詐欺は話が変わってきますので!これは詐欺ビジネス確定です!
2021-08-08 11:27
無
無邪気
@たかや
@たかや 起訴を止めたい訳ではありません。感情の部分も大切だと思いますし、私の認知の外でボロ儲けしている人がいるのなら、 全額頂きたいし、頂きます。 懸念しているのは、最初に要求に足りるお金を相手が持っているか、調査されているのか、 多分持っ
2021-08-08 11:27
ひ
ひろし
紹介料返してからだね。
2021-08-08 11:28
ひ
ひろし
さんざん紹介料で儲けたやつは会社に文句言う資格なし。
2021-08-08 11:28
の
のりお
その紹介料さえも まとめて吸い上げられてる状態ですね😅
2021-08-08 11:30
た
たかや
はい!ありがとうございます!まだとりあえずは被害者の人数をあつめないと集団訴訟にもちこめませんので、水面下でそこらへんは弁護士等、専門家等と密に打ち合わせしながらやっていきます!まだスタートしたばかりです!!
2021-08-08 11:30
た
たかや
ここでは訴訟のはなしはできないので、よろしければGT-R訴訟というオープンチャットを新たにスタートさせましたので宜しくお願いいたします
2021-08-08 11:31
ソ
ソーメン
JA・JENCOの現状知っててGTRした人はちょっとわからない。キャンペーンなんて最後の金集めますよーって言ってるようなもんでしたよ。
2021-08-08 11:31
ソ
ソーメン
みんなから証拠集める部屋にもした方がいいですよ。
2021-08-08 11:32
た
たかや
はい!確かにおっしゃる通りかもですね。ただ、すでにいれてしまった現金ウォレットやアクアナイトをどうにかとりもどしたい一心で、GT-Rのトークン4割負担のときにスタートしたユーザーは多数いると思われます!
2021-08-08 11:33
ひ
ひろし
でも、次にまた案件出てきたら、JA、ジェンコ、GTRと三度も裏切られてるのに、新たに金を捨てる人は結構いると思いますよ。宗教なんで。
2021-08-08 11:33
た
たかや
はい!そうしていただけるときたるときの対抗要素として発揮できます!!
2021-08-08 11:34
ソ
ソーメン
怖いですね😰
2021-08-08 11:34
ひ
ひろし
こうした金で詐欺連中はランボルギーニなんかを買ってるかと。
2021-08-08 11:35
ソ
ソーメン
奴らは訴訟したいならしろよ。暇つぶしに丁度いいって粋がってましたよ。
2021-08-08 11:36
た
たかや
はい!おっしゃる通りかもですね!なんで、上場企業が好き勝手できないように労働組合があると思いますが、そんな位置づけで、いつでもへんな真似したら集団訴訟するよ!といった対抗要素として必要不可欠になってくると考えてます!!訴訟集団が第三者機関のようにあれば、彼
2021-08-08 11:37
た
たかや
一億のイエローのランボルギーニ乗ってましたね笑っ 11:38 玉井暁が参加しました。
2021-08-08 11:38
ひ
ひろし
ランボルギーニという言葉に反応したかな。
2021-08-08 11:39
玉
玉井暁
ランキング1位
2021-08-08 11:39
ひ
ひろし
玉井さん参戦かw
2021-08-08 11:39
た
たかや
はい!実際にPGAは逮捕されてますので!民事ではなく、警視庁まきこんで最初から刑事訴訟を検討してます!今回はジェンコやジュビリーのときのようにはいかないと思われます!しっかり購入した請求書No.の入った請求書とかもありますので!! 11:40 画像 1
2021-08-08 11:40
た
たかや
細かい証拠は全てとっておいたほうがよいと思われます!!
2021-08-08 11:41
ソ
ソーメン
@たかや
@たかや しっかりと責任取らせないとね!特に玉井は。
2021-08-08 11:42
た
たかや
はい!彼は一度逮捕されてるので、警視庁からませれば過去にさかのぼり住所や日本の資産等、全てでてきちゃいますので!!
2021-08-08 11:43
ソ
ソーメン
@たかや
@たかや 画像上げる時は自分の名前がないか確認しないとさっきしたの名前出てましたよ。
2021-08-08 11:44
た
たかや
ありがとうございます!はい!きをつけますが、いずれ集団訴訟するときにはだすので問題はさほどないかなと!
2021-08-08 11:45
ソ
ソーメン
@たかや
@たかや いやまだ上のやつ
2021-08-08 11:45
ソ
ソーメン
@たかや
@たかや いやGTRのチャットのやつ
2021-08-08 11:46
た
たかや
わざわざありがとうございます!笑っきをつけます!!
2021-08-08 11:47
ソ
ソーメン
@たかや
@たかや もう消えました!
2021-08-08 11:47
た
たかや
どれですか?
2021-08-08 11:47
た
たかや
なにもなければなにもないで全然問題はないんですけどね!むしろそれがベストですね!今後のGT-Rの着金です!!ただ、なんかある可能性のほうが極めて大きいため、準備をはじめています
2021-08-08 11:51
G
GTRやばい
GTRは投資ではありません。
2021-08-08 11:54
ビ
ビーフ
🔴管理人より🔴 たかやさんへ 別チャットへの勧誘のみ許可致します。 ここは議論の場ではありませんので、そちらでお願い致します。 11:58 aaかかが参加しました。
2021-08-08 11:55
た
たかや
了解しました!すみません‼️
2021-08-08 11:59
無
無邪気
@たかや
@たかや 考え込む前に行動するのは良いことだと思いますよ。 方向に絶対の自信がないならば、代わりに責任を担保として請け負う覚悟も言わずとも、ということで大丈夫ですか? Aさんにアタックしたけど資産が無かった、じゃあ他誰か探して次はBさん、など虱
2021-08-08 12:00
た
たかや
ありがとうございます! 素朴な疑問なんですが、こちらに450億の証拠金がありますが、ここからKeyの返品による買い戻しできませんかね?笑っ
2021-08-08 12:08
た
たかや
プロダクトKeyは、配当含めたスター商品全て1ヶ月使える前提で一つ1000ドルで購入してますよね?一つでもかければか契約違反による返品ができるようなきがします。すでに報酬の着金が停止した状態ですし、BOTもつかえてません。
2021-08-08 12:11
の
のりお
ボビーが飛ぶ手筈を指示しているとは。 それなら返金問題も見せかけだけで、返す気無しですね
2021-08-08 12:14
た
たかや
FXブックの証拠金が入ってる証券会社はどこなんですかね?そこを追えば資金はありますよね?いま、現時点でも利益は上がっていますし。 これが捏造ならばそれはそれで完璧な詐欺ですよね笑っ
2021-08-08 12:15
あ
あっき
@ビーフ
@ビーフ さん。いつから ここは、雑談チャットになったのですか?
2021-08-08 12:20
た
たかや
すみません!控えます!申し訳ないです! 13:31 abcが参加しました。 14:29 ささが参加しました。
2021-08-08 12:21
ビ
ビーフ
🟢管理人の見解🟢 今回GTRの出金問題について。 先ず遅延なのか停止なのか、分かっていません。 リーダー陣からも情報は何も入ってきていません。 近日中にリーダーミーティングがあると言う事だけです。 私は、GTR社の提供するスターシステ
2021-08-08 15:19
蘭
蘭
ここの管理人は 過去に何十連勝もしたとか言ってたけど 勝率7割無いトレード勝率でなんでそんなに連勝出来たのか謎
2021-08-08 15:59
ビ
ビーフ
実際にされてないなら謎だと思いますよ。 あくまで補助ツールだと何度も言っていますが、意味がお分かりですか?
2021-08-08 16:02
蘭
蘭
このツールを利用してさらに分が悪いトレードは自分の中で排除して勝てる可能性の高いトレードだけ選択してって、、、、、 もうそれGTR関係ないじゃんw
2021-08-08 16:06
ビ
ビーフ
今の状況は、トレードの内容について話してる場合では無いので、一旦ヤメましょう。
2021-08-08 16:10
蘭
蘭
補助ツールです 負けそうなトレードは自分で排除しましょう 勝てそうなトレードには補助ツールを信じてポジション取りましょう そうすると1ヶ月全戦全勝出来ます。 ただし補助ツールのシグナルを全部信じてしまうと勝率は68パー程度なので 全部は信じたら駄
2021-08-08 16:11
ラ
ラン
しつこい。
2021-08-08 16:12
ビ
ビーフ
全然違いますので、一旦ヤメましょう。
2021-08-08 16:12
か
かみ
fd
2021-08-08 16:12
あ
あっき
@ビーフ
@ビーフ さん。 蘭の強制退会お願いします🙇⤵️ 16:14 あっきがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-08 16:13
ナ
ナカハシ
ビーフンさんをあんまりいじめないでくださいよ〜 どうあがいても結果は変えることはできないですから
2021-08-08 16:14
ビ
ビーフ
🟢管理人の見解🟢 今回GTRの出金問題について。 先ず遅延なのか停止なのか、分かっていません。 リーダー陣からも情報は何も入ってきていません。 近日中にリーダーミーティングがあると言う事だけです。 私は、GTR社の提供するスターシステ
2021-08-08 16:29
足
足高
ビーフン ではなく ビーフ ですよ。
2021-08-08 17:20
m
moon
あっきーって人がいちいちうるさいです。 ビーフさんが決めることでしょう。
2021-08-08 17:37
ソ
ソーメン
色々吐き出したい人、現実を認めたくない人、冷静な人、色んな人がいるから。
2021-08-08 17:55
か
かかお
自分なりの見解としては、 まだGTRにログインできるので、いつかは出金されると思ってます。 というか、SPPもそこそこの金額を使ってしまったので、出金されなきゃ、まじで困ります(T . T)
2021-08-08 18:02
第
第四のビジネス
@かかお
@かかお それならJAもJENCOもログインできるので出金できますねw
2021-08-08 18:09
た
たかや
ジュビリーもジェンコもまだログインはできます!
2021-08-08 18:09
ソ
ソーメン
出金されるのが一番ですが、普通じゃ考えられない対応するのがこの会社ですので。皆さん不安で堪らないでしょうね。
2021-08-08 18:10
ソ
ソーメン
期待し過ぎるのは危険なので返金は無いものと考えておいた方がいいでしょう。 18:17 キアが参加しました。
2021-08-08 18:12
た
たかや
まさか、GTDがテザーにスワップするのを会社がコントロールしてくるとは夢にも思わないですからね。今後はテザーにスワップさせなかったり、外部送金を会社都合で停めたり、なんでもやってきそうですね笑っ
2021-08-08 18:19
毎
毎日憂鬱
GTRの画面上でいくら数字が増えて出金処理ができたとしても手元に入らなければ意味ないですものね。 入金履歴、ユーザー間の繋がりが消されている時点でアウトな気がします。😅
2021-08-08 18:35
8
800万円やられたひと
豊橋の知り合いがGTR信者になってて僕1人で相手8人くらいでホテルの会議室みたいなところで囲まれて話したんですが全然興味なくて断った(そもそもポンジスキームと理解した上で内密潜入的な感じて話聞いてた)んですが、なんとか助けられるようなら手助け出来ればなと思
2021-08-08 18:48
足
足高
証拠隠滅ですね😩 19:58 Hikaruが参加しました。 20:15 おかが参加しました。
2021-08-08 19:52
G
GTRやばい
世界的に不景気なのに日本人は高額な授業料払って平和ですね 20:47 sdwrが参加しました。
2021-08-08 20:45
ひ
ひろし
3回も払っている人結構いますしね。。
2021-08-08 21:03
T
TO
山◯って人が説明してました? 21:13 112が参加しました。 21:46 まっくが参加しました。
2021-08-08 21:13
ク
クソ案件
終わってる 22:03 スタンプ
2021-08-08 21:55
s
shi
koが参加しました。
2021-08-08 22:54
ソ
ソーメン
https://youtu.be/B0sMwFhAElM
2021-08-08 23:00
ソ
ソーメン
もうこんなのありますね。
2021-08-08 23:01
8
800万円やられたひと
ウッチーさんと言う人たち沖縄の人ですね
2021-08-08 23:07
ビ
ビーフ
🟩8月ウェビナースケジュールのお知らせ🟩 2021.8.9(月) お待たせしておりました8月のウェビナースケジュールは、以下の日程で再調整させていただきました。お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 =8月のGTRウェビナー日程=
2021-08-09 10:33
ソ
ソーメン
内容に返金が入ってないってどういうつもりですかね?
2021-08-09 10:39
ソ
ソーメン
取り敢えずウェビナーしたら落ち着くやろって考えてるんですかね?出金が解決しないと何の意味もないんだけど。解決するまでウェビナー全部出金関係の説明でいいと思う。
2021-08-09 11:08
た
たかや
全てはジュビリーのときから計画的な犯行でした!詐欺案件で確定です!
2021-08-09 11:12
た
たかや
BOTプログラムの元本保証、90日間の資金ロックをして、その後に元本をGTDで返金するSchemeでわかりました! 特商法の期限が90日しかないので、それが過ぎたあとは法的な返金義務がなくなるからです!GTDで返金しても、テザーにスワップさせないようにし
2021-08-09 11:13
た
たかや
全ては時間稼ぎをするためです!!今後も同じように時間稼ぎをダラダラしてくるだけです!
2021-08-09 11:16
ソ
ソーメン
JA・JENCOの時から全く変わってない。
2021-08-09 11:18
た
たかや
はい!やばいですよまじで!早くユーザーが一致団結して行動していかないと!
2021-08-09 11:19
た
たかや
また、万が一特商法による返金を少なくするために、サブスクライブの請求書をみてもらうとわかりますが、返金対応はUSDTのみでした!GTDやトークンのサブスクライブ分は値引きで0になっております!
2021-08-09 11:19
ソ
ソーメン
むしろ酷くなってる
2021-08-09 11:19
な
な
出金停止についてのアジェンダがないとかちょっと信じられないのですが…
2021-08-09 11:20
た
たかや
全ては時間稼ぎです!笑っ90日間たってしまうと、今、完売済みのプロダクトKeyの法的な返金義務がなくなるからです!
2021-08-09 11:22
た
たかや
恐らく、MLMビジネスが、なぜ紹介制を導入してるのかわかりましたが、知らないうちに紹介料をもらって、知らないうちに共犯者に仕立て上げてしまうために紹介制を導入してるんですね笑っ
2021-08-09 11:23
ビ
ビーフ
🔴たかやさんへ🔴 何度も言っていますが、ご自分で作ったチャットでお願い出来ますか? こちらに紹介リンクを貼るのは構いませんので。 これ以上は退会して頂きますよ⚠️ 11:26 黒猫がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 11:25
ラ
ラーメン
サイコパスやね 11:29 1234567890が参加しました。 16:51 r33好きが参加しました。 17:16 まさーが参加しました。
2021-08-09 11:28
の
のりお
GTRログインできませんね💧 何をいじってることやら
2021-08-09 19:49
か
かかお
吉とでるか凶とでるか、、、
2021-08-09 19:54
の
のりお
まさにその表現がベストですネ(anxious)(anxious)
2021-08-09 19:55
ネ
ネギマ
🟩GTRバックオフィスメンテナンスのお知らせ🟩 2021.8.9(月) ご不便をおかけして申し訳ありませんが、現在GTRバックオフィスはメンテナンスを行っております。 メンテナンスは数時間で完了する予定です。 メンテナンスが完了するまでしばし
2021-08-09 20:08
ネ
ネギマ
数時間後に復旧しますよ!!
2021-08-09 20:11
か
かかお
ありがとうございます。 まあ、もしも改悪の場合には、あえてメンテナンスのお知らせもせず、こっそりと変えるとは思うので、良い方向にいくように願ってます。
2021-08-09 20:12
股
股
なんまんだーなんまんだー 20:31 fmioが参加しました。 21:01 ロングが参加しました。 21:12 わわわが参加しました。 21:14 コーが参加しました。
2021-08-09 20:24
f
fmio
メンテナンス終わったぽいですね。 22:21 ゆやが参加しました。
2021-08-09 22:16
か
かかお
はい、今、ログインできました。GTD出金とりあえずしました。
2021-08-09 22:24
も
ももめろん
すみません。 プロダクトキーでスターライトのシステムって、現在も普通に使えているんですか??
2021-08-09 22:30
池
池田
はい。普通にスターライト使えますし、GTD出金申請も済ませました。
2021-08-09 22:38
あ
あ
出金再開されたんですか⁇ 22:44 ∞が参加しました。
2021-08-09 22:40
ネ
ネギマ
急いで出金申請(!)
2021-08-09 22:47
ネ
ネギマ
早く、早く(!)
2021-08-09 22:48
ヤ
ヤマウチ
出金申請できるようになったんですか?
2021-08-09 22:49
ネ
ネギマ
急げ〜!時間が無いぞ(!?)
2021-08-09 22:51
か
かみ
出金申請しても、着金するかは 別問題です
2021-08-09 22:52
毎
毎日憂鬱
GT特典の出金申請は月曜日の3時過ぎにいつも通りできてましたよ。しかし、相変わらず3日着金分は保留中のままですね。
2021-08-09 22:55
も
ももめろん
ありがとうございます!
2021-08-09 22:57
か
かかお
あとは、USDTがきちんと出金、着金できればですね
2021-08-09 23:04
か
かみ
そうですね。
2021-08-09 23:05
あ
あ
アナウスくらいして欲しいですね
2021-08-09 23:07
2
256
詐欺だった場合は全てが茶番なんだからどうでもいいんだけど、詐欺じゃないならきちんと対応しろって感じ。 失敗や破綻はどの企業だってあるんだから、その時に有耶無耶にして後手後手の説明をするのか、しっかり事情説明をして指針を示すのか。 JAJENCOもそうだ
2021-08-09 23:25
ネ
ネギマ
JA,ジェンコの教訓を活かせるかは皆さん次第(!)
2021-08-09 23:51
ま
まさー
GTRウェビナーって無料なんでしょうか?出金の話とか聞けたら良いんですが。
2021-08-10 21:21
ラ
ラスカル
出金できるようになったんですか? 会社からアナウンス無いですよね?
2021-08-10 21:26
か
かみ
まだです
2021-08-10 21:35
ラ
ラスカル
そうなんですね。 上記のコメントで、できるようになったのかと😳 慌てて申請しようとしちゃいました~💦 申請しても、着金するかどうかですね😅
2021-08-10 21:38
ま
まさー
紛らわしくてすみません💦明日ウェビナーがされるようで出金停止の話が出ればなって思ったんですが。頂いた情報ではプラダクトキーの受け渡し方とか設定とかしか記載がないのでないのかもですが(たらー)
2021-08-10 21:55
か
かかお
明日のzoom 内容をみる限り、話はでないような気がしますね、、、
2021-08-10 22:05
け
けい
今のzoomは Q&Aは無しで行われているのでしょうか?
2021-08-10 22:08
ま
まさー
やっぱりそうですよね。又聞きですが明日になんらかの出金停止の情報が出るという話を聞きました。本当だったら良いんですけど💦
2021-08-10 22:15
ク
クアトロカード
いえいえ10日が締日でしたっけ?慌てて出金依頼は正解かと。 つか出金依頼凄い事になってそ😅 これでチョロいぜって切り抜けたら本物かも?
2021-08-10 22:31
ラ
ラスカル
そうですよね! ありがとうございます😊 申請はしておきます! 後は祈るのみ…🙏 23:18 かっきーが参加しました。
2021-08-10 22:43
ネ
ネギマ
🟩入出金に関するお知らせ🟩 2021.8.11(水) 皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。 現在も引き続き、入出金につきまして、GTRマネジメントチーム側に確認をしております。 大変恐れ入りますが、も
2021-08-11 18:09
ネ
ネギマ
やっぱり駄目かもね!?(duh!)
2021-08-11 18:10
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#ส่วนลดที่พัก
#Asiatique
#SHORYUKEN
#ขอเงินเอ้บการ์ดคืน
#หาคู่
#ตัวแทน
#ธนวัฒน์ฟาร์มเพาะไก่ชลไชยปราการ
#Fanclub
#วอนยองมิรุด้วยใจที่ศรัทธา
#Offensive
#ตัวแทนเติมเหรียญร้านนายพาริ้ด
#snowtownstory
#ตัวแทนwnpremium
#Korean
#ศึกษา
#บันนี่ส์กระซิบโปร
#รับสมัคร
#กะรัตสุนหก
#ทุกด้อม
#Attipas
#VANTERUBY
#cielo
#MinQi
#ตัวแทน
#รังสิต
#CcyZ1
#rainbow
#กุกยอนบอย
#pongo
#Higan
#พรีจีน
#ปลาทูของเจ้าเข่ง
#รอวอไม่ขอเผด็จการ
#ปลาทอง
#มนุษย์แมส
#พรีออเดอร์
#อยากไปงานลซด
#ระบาย
#ครอบครัวมายบลู
#โตไวเวอร์
#รับแลกคนละครึ่ง
#ISLAND
#เล่งเกมกัง
#WISHDOM
#ของถูก
#Imagebook
#มนุษย์เงินเดือนขอระบาย
#HวEลๅว
#Oversize
#Supporter
#เรื่องเที่ยว
#พฤกษา34
#กลุ่มที่เราจะแกล้งเป็นชาวบ้านใน
#มัธยม
#ลูกค้าร้านคุณพู่
#ตัวแทน
#พาเที่ยว
#นัดกิจกรรมกลุ่ม
#woodz
#หอHikyuu
#งานพร้อมส่ง
#ตัวแทนแอพร้าน
#เสื้อกีฬา
#ตัวแทนขายแอพ
#Japan
#ลูกทีมปั้มฟอล
#หมอนวดชายรับงาน
#ซาวน่า
#ปารีณาาา
#ryanpanya
#Beauty
#Investment
#สมัครแอดมิน
#วิศวะจุฬา
#สินค้าพรีราคาถูก
#ตัวแทนขายแอพ
#ล่องสราญ
#ตามงานบอนซ์วิน
#Renyinpeng
#กดบัตร
#FANCLUB
#ฟาร์ม
#Resin
#Tikkyดิลเลอร์ออร่าริชสายใต้สต็อกแน่น
#ไอเดียแต่งห้อง
#BNK48
#แนะนำหรือพูดคุย
#sรักกันมากแค่ไหน
#Order
#มือใหม่หัดเทรด
#โปรโมท
#ห้องรับแขก
#พูดคุยศึกษาการเทรดออฟชั่นMetatradeData
#ปกป้องสถาบัน
#เจ้พารวย
#หมดแล้วหมดเลย
#ซัพพอร์ชเต้เเบงค์เรือรอง
#แปกตรงไหนเอาปากกามาวง
#แอนเชียร์
#จ้อปทั่วไทย
#พังงา
#ช่องทางการลงทุน
#BOTxGOT7
#Fanclubs
#Store
#about
#Covid
#invite
#พ่อค้าแม่ค้า
#ใบ้เลขยี่กี
#ชาวไวนิลของ
#กลุ่มลับของพี่บ่นและเดือนหนาว
#หน้าแข้ง
#CCLittleG
#สกินแคร์
#โปรลด
#บีทเวนตี้โฟร์
#หัวไม่ร้อน
#สตกอพอลโล่
#ทีมเชฟ
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]