KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
神々の集い(163คน)
スピリチュアル能力者や宇宙人、神様とか集合。それぞれの情報交換し、お互いを高めあいましょう。
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#神々
【ข้อความสำรอง】神々の集い
B
Blue Lotus
そうだね
2020-01-11 21:53
B
Blue Lotus
周りにお世話させる事により、周りの愛を導き出して、奉仕とは何か、愛とは何か、助け合いとは何か、様々な事を問いかけてくれる人達だね
2020-01-11 21:54
は
はち
美輪明宏さんは菩薩の集団と表現されてました
2020-01-11 21:55
蒼
蒼
ぼく自身もほとんど基準に合わなくて障害よばりされて育ったよ
2020-01-11 21:55
B
Blue Lotus
キラキラしてるものね
2020-01-11 21:56
蒼
蒼
菩薩様.... なんか電気信号的な鳥肌が
2020-01-11 21:56
B
Blue Lotus
菩薩でしょうね
2020-01-11 21:56
B
Blue Lotus
ミネラルを多めに摂るといいよ
2020-01-11 21:56
B
Blue Lotus
そのようだね
2020-01-11 21:56
B
Blue Lotus
いいね お水と、天然のお塩を摂ってね
2020-01-11 21:57
蒼
蒼
ミネラルウォーターとか好きです
2020-01-11 21:57
B
Blue Lotus
みんな、神様の一部 ソースから別れた 愛のカケラだよ
2020-01-11 21:57
モ
モグえもん
一人ひとり長けている部分を見つけてあげて、そこを出来るだけ伸ばしてあげる、そんな国になってほしい
2020-01-11 21:57
モ
モグえもん
引き寄せの法則ですね(count 1)
2020-01-11 21:58
B
Blue Lotus
欲しいと思うと 欲しい未来が来るから
2020-01-11 21:58
蒼
蒼
@Blue
@Blue Lotus はい!
2020-01-11 21:58
蒼
蒼
@モグえもん
@モグえもん 非難ない未来が欲しい...
2020-01-11 21:58
B
Blue Lotus
それはいいね
2020-01-11 21:59
蒼
蒼
素直に欲しいと
2020-01-11 21:59
B
Blue Lotus
宇宙は、思考しないから こーなって欲しいが 欲しいのねと なるのです
2020-01-11 21:59
B
Blue Lotus
蒼君は新しい世代だね
2020-01-11 22:00
蒼
蒼
そうなの?生まれてから27年目....
2020-01-11 22:01
B
Blue Lotus
笑
2020-01-11 22:02
蒼
蒼
ハグ好きやら 愛を求めるのが好きやら.... 基準外です
2020-01-11 22:02
B
Blue Lotus
それ以外は すべて執着だよ
2020-01-11 22:03
B
Blue Lotus
愛は愛してます それ以上でも それ以下でもない
2020-01-11 22:03
B
Blue Lotus
否定はしない いつも、好きでいよう どんな時も
2020-01-11 22:04
蒼
蒼
自分を否定したくないですが
2020-01-11 22:04
B
Blue Lotus
そろそろ 明日も仕事なので
2020-01-11 22:05
B
Blue Lotus
まるごと だね
2020-01-11 22:05
B
Blue Lotus
まるごどんな自分も 好きでいようね
2020-01-11 22:05
蒼
蒼
またね!
2020-01-11 22:06
B
Blue Lotus
蒼君 甘えんぼさんだね 笑
2020-01-11 22:06
B
Blue Lotus
3人の絡んでくれた皆様ありがとう
2020-01-11 22:06
蒼
蒼
また話してくださいね
2020-01-11 22:06
蒼
蒼
やっぱり世の中の基準は合わない 諦めた そんな自分がすき 一般と違うところが好き
2020-01-11 22:06
B
Blue Lotus
またね!
2020-01-11 22:07
は
はち
勉強になりました!こちらこそありがとうございました。
2020-01-11 22:07
は
はち
時間が許す限り(かなり不定期(^^;)参加させて頂ければ嬉しいです。
2020-01-11 22:10
蒼
蒼
楽しかった
2020-01-11 22:10
モ
モグえもん
濃密なお話ありがとうございました!またお願いいたします(genie's lamp)
2020-01-11 22:10
蒼
蒼
ですね!
2020-01-11 22:11
P
Paganini
色々勉強になりました(≧∇≦)
2020-01-11 22:17
蒼
蒼
めっちゃ救われた
2020-01-11 22:20
ケ
ケンG
それは一枚とられたな
2021-08-13 12:43
ケ
ケンG
@大穴牟遅
@大穴牟遅 おー
2021-08-13 12:43
大
大穴牟遅
生きてる時点で能力者なの気が付いて無くて本当に馬鹿なんだなと思うよ
2021-08-13 12:43
大
大穴牟遅
その通りぃ!
2021-08-13 12:44
ケ
ケンG
山田君座布団一枚
2021-08-13 12:44
ケ
ケンG
って方の能力者なら?どう笑
2021-08-13 12:45
ケ
ケンG
@大穴牟遅
@大穴牟遅 なら 訂正 どうせなら霊的な能力者 にしてよ つまんないじゃん 陰湿な人ばっかり集めて 論争しても
2021-08-13 12:45
平
平蔵
@ケンG
@ケンG 首太いから総合は行けるぞ
2021-08-13 12:45
大
大穴牟遅
武道より空き缶やゴミ拾いなさいよ!
2021-08-13 12:46
ケ
ケンG
もういいよ
2021-08-13 12:46
恵
恵子
昔の教典も今もなんですけど世界中皆兄弟姉妹って感じて仲良くしてほしいって感じです
2021-08-13 12:46
ケ
ケンG
@大穴牟遅
@大穴牟遅 わかったわかった
2021-08-13 12:46
ケ
ケンG
@平蔵
@平蔵 マジか 絞技いけるかな笑 自衛隊の人がやってる体術って何
2021-08-13 12:46
大
大穴牟遅
何か勘違いしているけれど、法律の範囲内で相手を咎めるのを陰湿と言うのは間違ってる。 だって君は話しを素直に聞かないから回数が増えると言うだけなのに。
2021-08-13 12:46
恵
恵子
すごいお買い得でした掃除はすごいしたのでもうするところはないです
2021-08-13 12:47
ケ
ケンG
知らなかった
2021-08-13 12:47
大
大穴牟遅
出来たら見せてー!😸(キラキラ)
2021-08-13 12:47
平
平蔵
はーい
2021-08-13 12:47
ケ
ケンG
@平蔵
@平蔵 そうなんだ 混ざってるんだ
2021-08-13 12:47
恵
恵子
今料理作ってまーす
2021-08-13 12:47
平
平蔵
色々混じってる わしゃそんなんやらんけど
2021-08-13 12:47
恵
恵子
日本料理つぎ作るんで食事らしい食事なるなとおもって
2021-08-13 12:48
ケ
ケンG
@恵子
@恵子 ある意味 ブレない点では最強だな
2021-08-13 12:48
恵
恵子
いやどうだろう対応にいろいろしとかないとあかんって感じ
2021-08-13 12:50
恵
恵子
皆本当はあまりブレないのでは日本の人なら
2021-08-13 12:51
平
平蔵
恵子さんをお救いくだされ
2021-08-13 12:52
恵
恵子
身についてるよね
2021-08-13 12:54
恵
恵子
なぜかというと日本知らない間に根っこが我慢強いとこやね
2021-08-13 12:54
恵
恵子
根っこが神仏と繋がってた方がいいというの思い出しました
2021-08-13 12:56
恵
恵子
今台風やら災害きてますからね
2021-08-13 12:57
恵
恵子
転んだとしても結局オリンピックのように立ち向かう感じなんでしょうね
2021-08-13 12:57
恵
恵子
1日1日大切に生きてくださいいつ亡くなってもいいようにです
2021-08-13 12:58
大
大穴牟遅
恵子ちゃんースマホしながら料理器用だねぇぇ
2021-08-13 12:59
恵
恵子
1日1善ぐらいでいいじゃないですかね
2021-08-13 12:59
恵
恵子
もう年が年だからです雑誌に書いてました
2021-08-13 13:00
恵
恵子
今日はですね考えが天才を生むとパッときたんですけど
2021-08-13 13:00
大
大穴牟遅
遅くないよーフジコ・ヘミングさんの例もあるし😸
2021-08-13 13:01
焔
焔
2度寝したら今度は目覚め×!! 2度目のおはようございます
2021-08-13 13:14
ノ
ノルン
おっは
2021-08-13 13:15
恵
恵子
不動は心に落とすとしたら安定がいいですよね
2021-08-13 13:18
焔
焔
いや最近夢の中でやたら殺意高い幼女出てきてしんどいのよ……
2021-08-13 13:19
焔
焔
よっ✋
2021-08-13 13:19
ノ
ノルン
怖いね…
2021-08-13 13:20
か
かどっち
捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ 特攻ハグ!(笑)
2021-08-13 13:21
ノ
ノルン
そういえばこの前夢でバットマンのジョーカー二人組の一人になってて、暗い場所で大男から逃げて、電話しようとしたら紫猫の女に殺される夢見たわ
2021-08-13 13:24
恵
恵子
今回は天災それとも人災?どっちの方がなったように思います?
2021-08-13 13:24
焔
焔
包丁が突き刺さりましたご精査ください((((;゚Д゚))))
2021-08-13 13:24
大
大穴牟遅
ハーレクインの立ち位置ですね😸(キラキラ)
2021-08-13 13:25
ノ
ノルン
あ、どっちもジョーカーでした! 片方は原作の漫画に近い見た目で、私がなってたジョーカーは現代のイケメンジョーカーって感じでした(バットマンを子育てしてる漫画のジョーカーに似てる)
2021-08-13 13:26
恵
恵子
バットマン前見ましたよ
2021-08-13 13:26
か
かどっち
精神体なので、精神手術でだーいじょーぶー!😅 あ、とりあえず縫っときました( ̄∀ ̄)
2021-08-13 13:32
大
大穴牟遅
MARVEL公式でそんな話しがあったのを今知りました!(驚く)読んで来ます(車)(驚く)
2021-08-13 13:32
大
大穴牟遅
@ケンG
@ケンG サイコロに頼るなー!ヽ(`Д´)ノ
2021-08-13 13:33
か
かどっち
ファーストのニコルソンジョーカーが好き!( ̄∀ ̄)
2021-08-13 13:33
大
大穴牟遅
ホアキン様+ノルン様のJOKER見てみたい(キラキラ)(キラキラ)
2021-08-13 13:34
焔
焔
サンガツ
2021-08-13 13:34
か
かどっち
@大穴牟遅
@大穴牟遅 そう。頼りすぎると裏切られる(バックギャモンナーよりw)
2021-08-13 13:35
大
大穴牟遅
貼り付け型のtattooいれて 鬼龍院花子のコスやりたい!(猫)
2021-08-13 13:36
か
かどっち
では、高知弁のレクチャーしますぜ、姉さん♪😅
2021-08-13 13:37
ノ
ノルン
私は逃げてる間はいきなりジョーカーになっていて、ひたすら壁に背をくっつけて息を殺していたんですが、途中からジョーカーの人格が強くなったのか私はただただ見る側になりまして、魔法(←!?)を使って金髪の女性と自分の見た目を周囲の認識から入れ替え、大男の生贄にし
2021-08-13 13:40
ノ
ノルン
もう片方のジョーカーは逃げてる間は一緒に居たのに、魔法を使う頃には何処かに消えてました🤔
2021-08-13 13:41
ノ
ノルン
夢の始まりが下水道みたいな所で始まって、大男に何故追われてるのか混乱してました…( ◜ω◝ )
2021-08-13 13:41
恵
恵子
今ひらめきの天才💡と今思いました
2021-08-13 14:04
焔
焔
夢って時々アニメとか映画見てるような感じにならない?
2021-08-13 14:17
ケ
ケンG
昼寝してたら昼飯食うの 忘れてた
2021-08-13 14:20
や
やさしい
# 動画
2021-08-13 15:03
や
やさしい
#が参加しました。
2021-08-13 15:03
五
五条悟
此れ危なく無いですか?(moon big eyes)
2021-08-13 15:19
大
大穴牟遅
で労力には報酬払わずに逃げる的な〜
2021-08-13 15:23
大
大穴牟遅
危ないと言うか徒労に終わる系だと思う。この本体が他のYouTuberに再生しますよ的に持ち掛けて利益を得て、その労力を今ここで集めてる気がする
2021-08-13 15:23
五
五条悟
やっぱりそうですか(moon troubled)
2021-08-13 15:24
大
大穴牟遅
内容を文字に起こしたら映画撮れそうな😸(キラキラ)
2021-08-13 15:26
B
Blue
Lotus 夢でリアル知らない男性2人の1人に結婚を申し込まれました。 今から結婚するのでしょうか? 笑 なーんてね。 メソッド教えて頂いて ありがとう^ - ^🌸
2021-08-13 15:28
大
大穴牟遅
不労所得は簡単には転がってないよね_:(´ཀ`」 ∠):_
2021-08-13 15:29
B
Blue
@かどっち
Lotus @かどっち
2021-08-13 15:29
ノ
ノルン
フリー・ガイみたいな映画になりそうです(笑う) 15:37 ノルンがメッセージの送信を取り消しました 16:02 覗き魔が退会しました。
2021-08-13 15:32
五
五条悟
ですねー(moon apology)
2021-08-13 15:32
焔
焔
Twitterでもああいうやべえ求人広告みたいなのあるよね
2021-08-13 16:34
和
和歌山ドバーランド帝国
休憩が無ければ15時間労働ですなぁ(思考停止)
2021-08-13 16:40
五
五条悟
新手の冗談🤭ですか(ぎゃはは)
2021-08-13 16:41
大
大穴牟遅
億こえちゃぅぅ
2021-08-13 16:42
和
和歌山ドバーランド帝国
臓器でも売る仕事なのかな?()
2021-08-13 16:44
五
五条悟
ハハハハハ(ぎゃはは) 16:54 &が退会しました。
2021-08-13 16:45
平
平蔵
4日で家が立つ
2021-08-13 16:58
大
大穴牟遅
ポテサラに二重ラップして指で押したくなって来ちゃいました(猫)
2021-08-13 16:59
焔
焔
オランダ「うちのコーヒーショップのことか?」
2021-08-13 17:26
焔
焔
※オランダでいうコーヒーショップはいわゆる大麻を置いてあるお店です
2021-08-13 17:27
か
かどっち
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとう☆ ブルーさんの魅力で二人の間を蝶の様に舞うですな?(笑) マジレスすると、ブルーさんが喜んだか、困ったか、受け入れたか拒絶したかで読みが変わりますね。 ただ、男性を自分の中の概念のメタファーかなとも
2021-08-13 17:27
か
かどっち
にしても時給900万は破格だ😅
2021-08-13 17:28
ノ
ノルン
こういう間違えがベルリンの壁みたいに崩壊を招くんぢゃ
2021-08-13 17:30
焔
焔
まああれは誤植やろし……(求人広告で誤植すなが正直なところではあるけど)
2021-08-13 17:30
焔
焔
ベルリンの壁はいくら誤報でも壊れなかったら闇は続いたと思う……
2021-08-13 17:33
平
平蔵
あれは大量の人が国境ゲートに来てしまって。国境警察も止めれんかったらしい
2021-08-13 17:34
焔
焔
病み上がりだからユルチテ……
2021-08-13 17:34
か
かどっち
ま、まあね。 (もうひとボケしたかったワイ_(┐「ε:)_w)
2021-08-13 17:34
ノ
ノルン
壁自体突然作ったものだから突然崩壊したのは因果応報や😇
2021-08-13 17:35
焔
焔
そもそも東ドイツの人達が壁越えて西に逃げる事案結構あったしね
2021-08-13 17:35
ノ
ノルン
直ちに出国出来ると誤報したから誰にも止められなかった
2021-08-13 17:35
平
平蔵
西も東も大騒ぎ
2021-08-13 17:36
焔
焔
せやな😇
2021-08-13 17:36
平
平蔵
普通なら射殺なんだけど、大量すぎてやめたらしい
2021-08-13 17:36
ノ
ノルン
だからあのまま壁を維持するのは無意味やったんや…
2021-08-13 17:36
平
平蔵
生でテレビで見てたから覚える
2021-08-13 17:37
平
平蔵
まぁ、一つの歴史的瞬間だったな
2021-08-13 17:37
ノ
ノルン
同じしてる→同じ事してる
2021-08-13 17:39
ノ
ノルン
もっと下準備しつつ格差問題を解決して壁作れば良かったんや。ドイツ人だから何しても良いなんてナチスと同じしてるって何で分からんのや…
2021-08-13 17:39
平
平蔵
ナチス=国家社会主義青年同盟 17:43 さくが退会しました。
2021-08-13 17:41
平
平蔵
ナチスも社会主義も仲間みたいなもん。ファシズム
2021-08-13 17:41
ノ
ノルン
社会主義同士なら何で酷い仕打ちするねん…(՞ةڼ◔)
2021-08-13 17:43
平
平蔵
実はナチスも社会主義
2021-08-13 17:43
平
平蔵
そうしないと維持できないシステムだから
2021-08-13 17:44
か
かどっち
ナチのスポンサーはアメリカ
2021-08-13 17:45
平
平蔵
平等を目標にマルクスは社会主義を叫んだ。そうすると平和になるし尊い素晴らしい思想だと
2021-08-13 17:45
ノ
ノルン
やから社会主義は崩壊したのか…( ◜ω◝ )
2021-08-13 17:45
平
平蔵
反対するなら、殺してしまえが共産主義
2021-08-13 17:46
ノ
ノルン
公平と平等のバランスを考えなかった結果やろうなぁ
2021-08-13 17:47
か
かどっち
既存の宗教、風習を全否定したのも結局首を絞めたかなと。
2021-08-13 17:47
平
平蔵
崩壊は平等にするために金持ち潰しすぎて金がなくなったから
2021-08-13 17:47
平
平蔵
うん。 完全に無宗教にしたから、宗教概念がなくなった。 崩壊後、色んなカルト宗教が入ってきて、若者がカルト宗教にハマったわけ
2021-08-13 17:48
平
平蔵
結局は資本だな。 金持ち潰しても国は豊かにならぬ マーガレット サッチャー
2021-08-13 17:49
平
平蔵
だから、日本もあんまり金持ち虐ないほうがいいかな
2021-08-13 17:50
か
かどっち
自然に対する畏怖がなくなったとき、人は破滅に向かうと思う。
2021-08-13 17:50
ラ
ラム
食と病気と若さを分かりやすく教えてくれています。
2021-08-13 17:50
ラ
ラム
https://youtu.be/lkDgEd1MC4s
2021-08-13 17:50
平
平蔵
1980年代
2021-08-13 17:51
平
平蔵
破滅ね
2021-08-13 17:51
平
平蔵
@かどっち
@かどっち 一度破壊に向かったが、自浄作用により戻る
2021-08-13 17:51
か
かどっち
現在の日本もその流れだと思いたい。
2021-08-13 17:52
平
平蔵
今の中国みたいなことが日本でもあったわけさ
2021-08-13 17:52
平
平蔵
中国がそれがないから、どうなるやら
2021-08-13 17:53
平
平蔵
自然崇拝
2021-08-13 17:53
平
平蔵
どっちかってーと 神道を見直す傾向もあるよ
2021-08-13 17:53
平
平蔵
まぁ、中国の川では泳げないのは確かだ
2021-08-13 17:54
平
平蔵
そう言う崇拝するものがあるからまだいい 日本は
2021-08-13 17:55
平
平蔵
少林寺の坊主はほぼ、ビジネスだからな
2021-08-13 17:57
か
かどっち
現状マネーゲームの主役張ってるみたいだが、どうなるかはスポンサーの気分次第。 くわばらくわばら
2021-08-13 17:58
平
平蔵
花火
2021-08-13 17:58
平
平蔵
合掌
2021-08-13 17:59
平
平蔵
@かどっち
@かどっち アフリカまでコントロールしようとしてるから 恐ろしい
2021-08-13 17:59
平
平蔵
結局、資本が覇権を握る
2021-08-13 18:00
そ
そうわ
今月、少し前のニュースで、AI研究で独走していた米国を中国が追い越しつつある、とも見かけましたね📰
2021-08-13 18:07
ラ
ラナ
花火
2021-08-13 18:49
か
かこ
たーまやー(花火)
2021-08-13 18:51
大
大穴牟遅
ならなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
2021-08-13 18:51
大
大穴牟遅
連打
2021-08-13 18:51
大
大穴牟遅
玉屋と鍵屋はライバル点の名前だったらしいよ!かこさん!
2021-08-13 18:52
か
かこ
ありがとう😆
2021-08-13 18:52
か
かこ
かーぎやー(花火)
2021-08-13 18:52
大
大穴牟遅
かーぎやー
2021-08-13 18:52
か
かこ
どちらも必要でしたね😊
2021-08-13 18:53
大
大穴牟遅
ならなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
2021-08-13 18:53
大
大穴牟遅
ふかがわやー
2021-08-13 18:53
か
かこ
たまやー🎇
2021-08-13 18:54
和
和歌山ドバーランド帝国
為になるなぁ~(*´ω`*)
2021-08-13 18:54
平
平蔵
お疲れ
2021-08-13 18:55
焔
焔
花火
2021-08-13 18:55
平
平蔵
花火
2021-08-13 18:55
和
和歌山ドバーランド帝国
花火
2021-08-13 18:55
か
かこ
かぎやー🎆
2021-08-13 18:55
大
大穴牟遅
有難う御座います(音符)
2021-08-13 18:55
焔
焔
この時間に聞こえてくる声楽科の歌声が日に日に音量上がってて震える 18:59 スタンプ 18:59 ノアがメッセージの送信を取り消しました 19:01 シルフィが参加しました。
2021-08-13 18:57
B
Blue
Lotus メタファーです^ - ^🌸 ありがとう御座います。
2021-08-13 19:25
焔
焔
こんばんは
2021-08-13 21:44
辻
辻本氏
こんぱんわ
2021-08-13 21:44
和
和歌山ドバーランド帝国
ごんばんば
2021-08-13 21:45
辻
辻本氏
今日は寒いねー
2021-08-13 21:50
紗
紗琉*(しゃる)
こんにちは 22:30 ふさこが参加しました。 22:32 ふさこが退会しました。
2021-08-13 22:26
大
大穴牟遅
荒らす
2021-08-13 23:02
大
大穴牟遅
スッキリ~(音符)
2021-08-13 23:05
大
大穴牟遅
〆
2021-08-13 23:06
大
大穴牟遅
@かどっち
@かどっち つまみおねがいしまつ(猫)
2021-08-13 23:10
か
かどっち
むは。 テロられてぐうのねも出まへん(笑)
2021-08-13 23:11
か
かどっち
入るならお好み焼きで(笑)
2021-08-13 23:12
焔
焔
カクテルならあえて単体で飲むのも手
2021-08-13 23:13
か
かどっち
カクテルには合わないワナ( ̄∀ ̄)
2021-08-13 23:13
焔
焔
どうしても合わせたいなら物によるけどムースとかの小さめのスイーツが合うかも?
2021-08-13 23:14
か
かどっち
今はこれが精いっぱい(笑)
2021-08-13 23:15
か
かどっち
お盆のお供へ( ̄∀ ̄)
2021-08-13 23:17
か
かどっち
@大穴牟遅
@大穴牟遅 どないでしょう。ちょっと締まりませんで_(┐「ε:)_
2021-08-13 23:20
ぽ
ぽーちゃそ
なるほど
2021-08-14 00:33
五
五条悟
おやすみなさい💤⭐😴😘
2021-08-14 01:07
五
五条悟
おはようございます😃
2021-08-14 05:21
天
天照アマテラス
音声
2021-08-14 07:42
ニ
ニャンボー@
おはようございます( ̄Д ̄)ノ アマちゃんスマホ良くなるといいねぇ(⌒▽⌒)
2021-08-14 07:44
天
天照アマテラス
ありがとうございます、故障じゃなければ、いいですけど
2021-08-14 07:45
平
平蔵
おはようございます
2021-08-14 07:52
ス
スーパー江口
エンパス体質はこのような雰囲気を自分自身に無意識にキャッチしている事を自覚しないから
2021-08-14 08:16
ス
スーパー江口
https://www.asahi.com/sp/articles/ASNDM3FNMNDHPTIL01W.html?iref=sp_rellink_01
2021-08-14 08:16
ス
スーパー江口
彼女は私が会う前から病院に通っていて、改善する事はないと言われた様だよ? それは何故だわかるかい?
2021-08-14 08:16
ス
スーパー江口
では今日の授業は終わり おはようございます(๑′ᴗ‵๑)
2021-08-14 08:17
平
平蔵
もうやめろ ネタにすんな
2021-08-14 08:29
平
平蔵
精神障害者の世界知らないやつは黙ってろっての
2021-08-14 08:32
大
大穴牟遅
はやく自首しなさい江口君
2021-08-14 08:46
平
平蔵
Shut off your mouth
2021-08-14 08:47
か
かどっち
https://twitter.com/osho_bot_jp/status/1426355306833928193?s=29
2021-08-14 10:45
焔
焔
おはようございます
2021-08-14 10:55
B
Blue
Lotus おはよう〜^ - ^✨✨
2021-08-14 11:12
B
Blue
Lotus スタンプ
2021-08-14 11:12
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus おはようございます☆ 今NHKのニュートリノの番組で「対消滅」が出て来て、ブルーさんを想い浮かべてました〜(笑)
2021-08-14 11:14
焔
焔
今気づいたけど江口出没してたのね
2021-08-14 11:21
焔
焔
なんかもう頑張ってるなぁ……としか言えないわ……
2021-08-14 11:23
B
Blue
Lotus スタンプ
2021-08-14 11:40
B
Blue
Lotus 昨日から、Amazonを検索して本選びをしています 笑
2021-08-14 11:40
か
かどっち
いいですねー☆ 和の所作を分析している、安田登(ロルフィング)さん あと武道家の日野晃さん 最近勉強している「マトリックス・エナジェクス」 あと「神との対話」かな? ご存知かも知れませんが、おすすめします☆
2021-08-14 11:47
B
Blue
@かどっち
Lotus マトリックス エネジェクスは、初めて聞いたのでとても興味があります。 @かどっち さんが 証明ですね^ - ^✨✨🌸 ありがとう御座います🍀
2021-08-14 12:01
B
Blue
Lotus スタンプ
2021-08-14 12:12
五
五条悟
戦闘ロボット🤖が此処迄完成して居るとはなぁ(なにっ!?)
2021-08-14 14:02
五
五条悟
動画貼って良いですか?(あちゃー)
2021-08-14 14:03
五
五条悟
後で消して構わないですから(ナイス)
2021-08-14 14:07
焔
焔
ここ時々オススメの楽曲動画とか貼られまくってるしいいやない?
2021-08-14 14:08
五
五条悟
https://youtu.be/eX23X3vKaAA
2021-08-14 14:10
五
五条悟
ありがとうございます😊
2021-08-14 14:10
冥
冥王
https://youtu.be/_rLSDUOqBuc
2021-08-14 14:35
💛
💛たらこちゃん💛
雨が強くなってきました
2021-08-14 14:36
冥
冥王
作り物っぽいですね😉
2021-08-14 14:36
ラ
ラナ
@💛たらこちゃん💛
@💛たらこちゃん💛 はじめましてよろしくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶
2021-08-14 14:37
💛
💛たらこちゃん💛
@ラナ
@ラナ さん はじめまして(emoji) よろしくお願いします(emoji)
2021-08-14 14:38
五
五条悟
成るほど確かに変だなぁ(ぎゃはは)
2021-08-14 14:40
五
五条悟
https://youtu.be/HWFM02jQHKE
2021-08-14 14:42
五
五条悟
次はTR3Bアストラの動画です(なにっ!?)
2021-08-14 14:42
茸
茸
@💛たらこちゃん💛
@💛たらこちゃん💛 対応お願いします
2021-08-14 14:45
💛
💛たらこちゃん💛
@茸
@茸 さん お久しぶりです(emoji)
2021-08-14 14:48
💛
💛たらこちゃん💛
@五条悟
@五条悟 さん 動画を貼るだけではなくて 感想や どういうものかなど みなさんにわかりやすく コメントも入れてもらえたら 嬉しいなぁ(emoji)
2021-08-14 14:49
五
五条悟
そうですねー済みません(moon unwell)
2021-08-14 14:50
茸
茸
はい!対応宜しくお願いします
2021-08-14 14:50
ラ
ラナ
(ufo)UFOをよく見かける人にUFOは何を動力に動いてるの?って聞いたら、引力だってさ。 だからあんなカクカクした動きになるんだって。
2021-08-14 14:51
💛
💛たらこちゃん💛
どういったものですか?
2021-08-14 14:51
五
五条悟
アメリカ🇺🇸空軍のUFOです(あちゃー)
2021-08-14 14:52
💛
💛たらこちゃん💛
@茸
@茸 さん ノート見てなかった(emoji) 了解です
2021-08-14 14:53
茸
茸
@💛たらこちゃん💛
@💛たらこちゃん💛 ノートの件なんですが、 対応宜しくお願いします
2021-08-14 14:53
五
五条悟
反重力じゃあ無いんですか?(えっ!?)
2021-08-14 14:54
💛
💛たらこちゃん💛
@茸
@茸 さん (OK)です
2021-08-14 14:55
茸
茸
お忙しい中対応を 有難うございます
2021-08-14 14:56
ラ
ラナ
私は見かけたことあるだけなので、よく分からないから聞いてみたんですよ👂
2021-08-14 14:56
冥
冥王
制作過程の映像ありました YouTubeでないのではれませんが😅
2021-08-14 15:05
冥
冥王
両方とも最後にオチがありますものね?
2021-08-14 15:07
五
五条悟
コメディか俺も変だなぁと思ったんだ(やった〜)
2021-08-14 15:07
五
五条悟
醤油事(ぎゃはは)
2021-08-14 15:09
五
五条悟
TR3BアストラのUFOはどうですか?(おねがい)
2021-08-14 15:13
五
五条悟
ロボット🤖芸人です(ぎゃはは)
2021-08-14 15:21
ラ
ラナ
みなさんお盆らしいことしてますか?
2021-08-14 15:25
大
大穴牟遅
帰れないのでぇす(Crying)
2021-08-14 17:03
ラ
ラナ
私も帰れない! 先祖供養してる神棚にお供え物とロウソク🕯してる
2021-08-14 17:16
ラ
ラナ
これ知ってる人いますか❓
2021-08-14 17:30
ラ
ラナ
https://youtu.be/ugcWk6cAmlI
2021-08-14 17:30
五
五条悟
知らないですねー(おねがい)
2021-08-14 17:47
ラ
ラナ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2021-08-14 17:48
五
五条悟
そうなんですか(なにっ!?)
2021-08-14 17:48
ラ
ラナ
にわかに話題になってます
2021-08-14 17:48
か
かどっち
いや、去年から言われてる話です。
2021-08-14 18:00
か
かどっち
今年あたまから、マスコミはPCR陽性者をコロナ感染者と言い方を変えました。推して知るべし。
2021-08-14 18:02
B
Blue
Lotus べし^ - ^🍀
2021-08-14 18:03
ラ
ラナ
知ってる人が居て嬉しい♥️
2021-08-14 18:04
か
かどっち
ワクチン接種されている人もいるので、自己判断と前置きをした上で…
2021-08-14 18:05
平
平蔵
もう打っちゃったしね
2021-08-14 18:06
か
かどっち
①そもそも、新コロナウイルスは特定されていない。
2021-08-14 18:06
紗
紗琉*(しゃる)
今日休みになったので初音ミクの消失歌ったら85点でした。初見( ´•_•。)💧 てかこれ歌えない言われてたけど歌える気がする笑
2021-08-14 18:06
か
かどっち
②PCR検査は特定のウイルスを確定出来る検査法ではない(DNAがあるものならなんでも引っかかる)
2021-08-14 18:07
B
Blue
Lotus ^ - ^🌸✨✨
2021-08-14 18:07
平
平蔵
@Blue
@Blue Lotus あざーす
2021-08-14 18:07
B
Blue
@平蔵
Lotus オーガニック野菜食べてね🥦🥬 @平蔵
2021-08-14 18:07
か
かどっち
③確定が出来てないから、弱毒ワクチンを作ることが出来ない。
2021-08-14 18:08
か
かどっち
以上から少なくともmRNAは信用出来ないのではないか? ですね。
2021-08-14 18:09
か
かどっち
mRNAワクチンですね
2021-08-14 18:10
五
五条悟
詳しいですねー(おねがい)
2021-08-14 18:11
か
かどっち
推理小説でいいますやん。「金の流れを見よ」 あからさますぎますから。
2021-08-14 18:13
ラ
ラナ
雇用保険上がる⤴︎ ⤴︎ タバコ100円も⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
2021-08-14 18:15
ラ
ラナ
コロナ税とオリンピック税が形変えて来ますよ
2021-08-14 18:15
か
かどっち
theマッチポンプ_(┐「ε:)_
2021-08-14 18:16
ラ
ラナ
タダほど怖いものは無い
2021-08-14 18:17
五
五条悟
仕組まれて居るのか(えっ!?)
2021-08-14 18:17
五
五条悟
確かに(なんと!?)
2021-08-14 18:18
焔
焔
なんでワクチンにそこまで怖がるんですか……
2021-08-14 18:18
か
かどっち
しかも治験も済んでない。
2021-08-14 18:20
か
かどっち
製薬会社はどこも責任をとらない。 政府は過去の薬剤禍よろしく、責任を取らない。 そんなもの打てる?
2021-08-14 18:20
ラ
ラナ
今ワクチン打ってる人が治験でしょ
2021-08-14 18:21
五
五条悟
モルモットか(ゴーン)
2021-08-14 18:21
B
Blue
@かどっち
Lotus 食塩水じゃないの? @かどっち
2021-08-14 18:22
五
五条悟
人体実験か(固まる)
2021-08-14 18:22
か
かどっち
だから運良くブドウ糖にあたったらいいけどって話
2021-08-14 18:22
ラ
ラナ
インスタの仲間の一部はワクチン2回💉打ったからって飛行機乗って旅行行ってる人もいる
2021-08-14 18:23
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus あーそこはわからないかな?偽薬の例えです(>人<;)
2021-08-14 18:23
焔
焔
私はもうワクチン2回打ったしそろそろ遊び回る(よてい)
2021-08-14 18:24
か
かどっち
海外でワクチンパスポート反対デモ起きてるしね( ̄∀ ̄)
2021-08-14 18:24
B
Blue
Lotus わからないですね^ - ^
2021-08-14 18:24
B
Blue
@かどっち
Lotus @かどっち なるほど〜
2021-08-14 18:25
和
和歌山ドバーランド帝国
特定されてなかったらワクチンなんて作れないぞ…
2021-08-14 18:25
か
かどっち
ただ、ガースーの接種の画像は、シリンジがブドウ糖のやつだったってネタはありまして( ̄∀ ̄)
2021-08-14 18:25
焔
焔
たぶんこれごっちゃになってるのかも
2021-08-14 18:26
和
和歌山ドバーランド帝国
多分それかな~
2021-08-14 18:27
ラ
ラナ
@焔
@焔 そう思う
2021-08-14 18:27
焔
焔
ってことじゃないかな?
2021-08-14 18:27
焔
焔
正確にはコロナウイルス単体で引き起こした症状が特定されてない(全部一緒くたにしてコロナウイルスってなってる)
2021-08-14 18:27
か
かどっち
だから、うさんくさい。 mRNAワクチンは弱毒ワクチンと作りが違う。
2021-08-14 18:27
か
かどっち
それは、新コロナウイルスが同定されていれば、動物実験なりで、すぐわかるやん。
2021-08-14 18:28
焔
焔
論文出てなかったらわかってないも同然では……? ここから先は研究所クラスじゃないとわからんからあんまりだけど
2021-08-14 18:29
か
かどっち
わかんないから、出た症状に対しての対処療法しか提示できない。
2021-08-14 18:29
か
かどっち
だったらなぜワクチンが作れるの?ってはなし。
2021-08-14 18:30
か
かどっち
そもそも厚生労働省に関連の論文皆無
2021-08-14 18:30
B
Blue
@かどっち
Lotus 興和さんに期待します。 動物には、使ってるものですし。 そろそろお財布もこれ以上は振れない❣️ @かどっち
2021-08-14 18:31
和
和歌山ドバーランド帝国
だから特定してなかったらワクチン作れないと言ったでしょ?
2021-08-14 18:31
か
かどっち
うん。 この状況で、効きますって言われてもうーん。 ってなるなと。
2021-08-14 18:32
B
Blue
Lotus だね^ - ^
2021-08-14 18:33
五
五条悟
待てば海路の日和ありか(あちゃー)
2021-08-14 18:33
B
Blue
Lotus そうそう
2021-08-14 18:33
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus シオノギさんもね。
2021-08-14 18:33
和
和歌山ドバーランド帝国
その不信感はどっから出てくるんですかね。見えないから?新しいものだから?
2021-08-14 18:34
焔
焔
チーズも発酵食品だから欧州人も少ないね
2021-08-14 18:35
か
かどっち
まぁ、意外にアジア系、日本人に被害が少ないのは発酵食品のおかげ説もあるので、それかな。
2021-08-14 18:35
か
かどっち
単純に風邪ですって言われて風邪薬ならまだしも、よくわからないけどこの薬飲んで?って言われたら、って話ですね。
2021-08-14 18:36
平
平蔵
コビッド19のウイルスは何年も前に発見されてますがな
2021-08-14 18:36
ラ
ラナ
韓国はキムチ?
2021-08-14 18:36
平
平蔵
人間に将来驚異になりうるウイルスとしてWHOに報告されてたけどね
2021-08-14 18:37
平
平蔵
今に始まったことではない
2021-08-14 18:38
平
平蔵
ってか、中国の歴史は疫病との歴史
2021-08-14 18:38
焔
焔
中国が頑なにコウモリ叩いてたなぁ
2021-08-14 18:38
平
平蔵
んで、中間の動物を介して、人間に感染
2021-08-14 18:38
平
平蔵
ワクチンの歴史は浅いけどな
2021-08-14 18:39
平
平蔵
世界規模なのは、便利な飛行機さんのせいよ
2021-08-14 18:39
平
平蔵
コロナはないはちょっと違う
2021-08-14 18:40
か
かどっち
ものの例えですよ。 病名がわかるか否かの。
2021-08-14 18:40
和
和歌山ドバーランド帝国
風邪が何のウイルスか知ってる?
2021-08-14 18:40
か
かどっち
いづれにせよ、両方の情報をバランス良く見て決めてくださいねって話です。
2021-08-14 18:41
和
和歌山ドバーランド帝国
病名は既に決められてますし、そこまで調べたら分かりますよね…(⌒‐⌒)
2021-08-14 18:42
ラ
ラナ
でも2回じゃ64%ですよが内科のドクター
2021-08-14 18:43
焔
焔
※ここで言う重篤化は助からないレベルです
2021-08-14 18:43
焔
焔
医者「ワクチン打っとくと重篤化せんから打っとけ」
2021-08-14 18:43
平
平蔵
つまり確認はされてる
2021-08-14 18:44
ラ
ラナ
変異株はどうなん?
2021-08-14 18:44
平
平蔵
Covid 19 それがウイルスの名前だ
2021-08-14 18:44
平
平蔵
新型コロナと言うからないように思われるのね
2021-08-14 18:44
か
かどっち
争うつもりはないです。
2021-08-14 18:45
か
かどっち
まぁ上記の通り、自分はネガティブな方を信じているので、存在が怪しいと思っているだけです。
2021-08-14 18:45
焔
焔
ここレスバ会場に良くなるし
2021-08-14 18:46
焔
焔
だったらここでそういう情報は出さないのが賢明だったかも……
2021-08-14 18:46
か
かどっち
まぁこの気持ちだけですよ。
2021-08-14 18:47
平
平蔵
けしからん!立憲民主党
2021-08-14 18:48
平
平蔵
大臣が靖国神社に行って何が悪い
2021-08-14 18:48
焔
焔
立民はもうほっといた方が良いですよ
2021-08-14 18:49
平
平蔵
何が韓国様が怒ってるだ!バカヤロー
2021-08-14 18:49
平
平蔵
だが、けしからん
2021-08-14 18:49
焔
焔
どうせ議席も取れないでしょうし
2021-08-14 18:49
平
平蔵
あやつら本当に日本人か!!バカヤロー
2021-08-14 18:50
平
平蔵
って言いたかっただけです
2021-08-14 18:52
辻
辻本氏
マスクが当たり前になった
2021-08-14 18:54
ラ
ラナ
5年で収束するんかな。5年もマスク😷? 🐶寿命来ちゃうよ!
2021-08-14 18:54
五
五条悟
タイガー🐯マスクです(あちゃー)
2021-08-14 18:55
ラ
ラナ
化粧品メーカーも赤字だね
2021-08-14 18:55
焔
焔
まだ品薄期の方がマスクしなくて良かったまである
2021-08-14 18:55
ラ
ラナ
日焼け跡残りそう
2021-08-14 18:55
大
大穴牟遅
流石にこれは不勉強過ぎるかな
2021-08-14 18:56
焔
焔
細々とオフラインビジネス残ってくれても良いのよ……
2021-08-14 18:56
平
平蔵
ビジネスモデルは完全にオンラインに移行かな
2021-08-14 18:56
焔
焔
急な伊達直人で草
2021-08-14 18:56
和
和歌山ドバーランド帝国
新型コロナは存在しない論ってさ、アメリカで本格的な流行が起きる前にアメリカ疾病予防管理センターで「検体から分離できたウイルスが無い」という発表を「ウイルスは存在しない」と曲解したのが始まりだぞ
2021-08-14 18:56
か
かどっち
インフルエンザと区別できない話はどうでしょう?
2021-08-14 18:57
平
平蔵
これは先生 ご指導願います
2021-08-14 18:57
辻
辻本氏
マスク着用が常識になった世界雨の日濡れるから嫌
2021-08-14 18:57
和
和歌山ドバーランド帝国
オフラインだからこそ給料減ってるのもある
2021-08-14 18:57
ラ
ラナ
オンラインで給料減ってる会社あるね
2021-08-14 18:57
ラ
ラナ
メガネが曇るからいや
2021-08-14 18:58
か
かどっち
もしくは恣意的に数字を扱ってますかね?
2021-08-14 18:58
平
平蔵
アメリカ人、あんまりやんない。
2021-08-14 18:59
平
平蔵
意外やメルカリも
2021-08-14 18:59
和
和歌山ドバーランド帝国
着用が常識になってる国って日本くらいしか浮かばない
2021-08-14 18:59
平
平蔵
まあ、アマゾンはとりあえず設けてる
2021-08-14 18:59
か
かどっち
まぁ、ネガティブな情報はこれだけではないので、これ以上の深掘りはいいとも思っています。 とにかく、現状の拙速ぶりが肌感覚として合わないだけです。
2021-08-14 19:00
和
和歌山ドバーランド帝国
モンゴルとか全くしてない
2021-08-14 19:00
焔
焔
あっちは元々ガレージセールの文化があるからね
2021-08-14 19:00
ラ
ラナ
イギリスの友達が日本の感染者が少ないのは何故?って聞いてきたけど、ハグの習慣がないからかも
2021-08-14 19:00
大
大穴牟遅
これ、コロナが流行る前は クラジミアだったり結核なんかに使ってた検索なんだけれど、 標的の菌やウィルス以外を検知して 適当にやる検査じゃないよ。
2021-08-14 19:00
大
大穴牟遅
コロナ自体が形状を現している言葉で インフルエンザも似た症状と言うかほぼ仲間なの。 ただ感染してからの経過が全く違うからコロナとして線を引いているんだけど
2021-08-14 19:01
平
平蔵
なるほど
2021-08-14 19:01
大
大穴牟遅
大事なのは感覚じゃなくて 検査と積み重ねたデータだよ。 感性で進めた分野で擁立した例は無い。
2021-08-14 19:02
焔
焔
ファイザー製薬のコロナワクチンで5G接続とかね_(:3」∠)_
2021-08-14 19:02
か
かどっち
それは分かります。
2021-08-14 19:02
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論は答えが無いからいくらでも量産できるのが強みよな
2021-08-14 19:02
か
かどっち
ただ、毎年のインフルエンザの死者が4桁から2桁になった極端な変化は、自殺者の数の操作と同じに感じる。
2021-08-14 19:03
和
和歌山ドバーランド帝国
5Gでコロナ感染とか頭皮が飛ぶかと思った
2021-08-14 19:03
大
大穴牟遅
それなんです(Crying) いくら一生懸命やっても一定数の人の圧力が(Crying)
2021-08-14 19:03
か
かどっち
いや、同調圧力がいやだとかは大事かと。
2021-08-14 19:04
大
大穴牟遅
インフルエンザ自体、マスクと手洗い励行で元々防げたからです。 操作してどうこうではありませんよ。
2021-08-14 19:04
和
和歌山ドバーランド帝国
泣けてくる…
2021-08-14 19:04
焔
焔
ワクチンの陰謀論って数が多いんですよ。とにかく多い
2021-08-14 19:04
平
平蔵
磁石とかワロタ
2021-08-14 19:04
焔
焔
わかるで……
2021-08-14 19:04
大
大穴牟遅
そんなのもあるんですね(笑)
2021-08-14 19:04
ラ
ラナ
(*≧▽≦)巻き添え
2021-08-14 19:05
焔
焔
ジェイク先生何かあったのか……
2021-08-14 19:05
か
かどっち
では、なぜそれならその状況でコロナが増えたかの説明はできないですよね?
2021-08-14 19:05
焔
焔
新型コロナにならないように手洗いうがいしっかりしよう! インフル「俺巻き添えやろ」
2021-08-14 19:05
和
和歌山ドバーランド帝国
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2021-08-14 19:05
大
大穴牟遅
ジェイク先生もそれの被害者だし…。
2021-08-14 19:05
和
和歌山ドバーランド帝国
同調圧力が嫌なら孤島がオススメですよ!
2021-08-14 19:06
大
大穴牟遅
マスクや手洗い励行をせずに居る人が聞き取り調査で大半だからでは?
2021-08-14 19:06
平
平蔵
とりあえず、インフルエンザはほぼないらしいな 今は
2021-08-14 19:06
か
かどっち
それは、比較に耐えうる母数としてはいかがかな〜
2021-08-14 19:07
大
大穴牟遅
実際に感染した人からの聞き取り調査でえたところ、推奨されている予防を怠って居たのが9割でしたよ。
2021-08-14 19:07
焔
焔
医療従事者の言葉は耳を傾けて……専門なんだから……
2021-08-14 19:08
大
大穴牟遅
医師会や分科会のデータですが、あなたが信頼する母数とは何をさすんですか?
2021-08-14 19:08
か
かどっち
@焔
@焔 うん。だから別にいいんよ。それぞれが信じてるもので。
2021-08-14 19:09
大
大穴牟遅
感覚で解決出来るなら、そんなに楽な事はありませんね。
2021-08-14 19:10
平
平蔵
アフガニスタンは完全にタリバンのものだな。 なんのための戦争だったやら
2021-08-14 19:10
大
大穴牟遅
結局あなたは自分の信じたい物が優先で本質は二の次なのですね。
2021-08-14 19:10
和
和歌山ドバーランド帝国
新型コロナウイルスに感染したら信じそう
2021-08-14 19:10
か
かどっち
それぞれの感覚だし。
2021-08-14 19:10
大
大穴牟遅
実際にまだ全容はわかってなく 治療薬も出来てないのだから 効果のある可能性の高いものを類推しているのに、 感覚でどうこうと話し始めるのは正気の沙汰ではありませんね。
2021-08-14 19:11
焔
焔
これは感覚じゃなくてデータで見る話しよね……
2021-08-14 19:11
平
平蔵
データとリサーチ
2021-08-14 19:11
大
大穴牟遅
その通りですワクチンでは間に合いません
2021-08-14 19:12
焔
焔
変異種もデルタで終わりってなるかどうかわからんしね……
2021-08-14 19:12
和
和歌山ドバーランド帝国
誤解させるように切り取った情報は鵜呑みするけど、その元になった情報は見に行かないのよね
2021-08-14 19:13
か
かどっち
違うよ。 感覚を無くしたら間違い易いし、データを無視したら効率悪いことぐらいわかる。 ただ科学万能主義が、自然を壊しているのも、人間の本来の能力を抑圧しているのも確か
2021-08-14 19:13
大
大穴牟遅
ワクチンの最大の恩恵は、かかりにくく重症化率が殆ど抑えられると言う部分で、ワクチンを打てば無敵なんて都合のいいものでもありませんし
2021-08-14 19:13
五
五条悟
手洗い、うがい、ヤクルト(あちゃー)
2021-08-14 19:13
焔
焔
2回目の副反応は死ぬかと思ったけど結果的にはヨシ
2021-08-14 19:14
辻
辻本氏
論文がないからコロナは存在しないって結論に行き着くんか? 見識が狭いと短絡的に結論を出す感じですかね? 因みにワクチン2回接種した。
2021-08-14 19:14
焔
焔
インフルですらたまに新型出るくらいですしコロナが増えるのはなぁ……
2021-08-14 19:14
和
和歌山ドバーランド帝国
その科学の集合体みたいな物でオプチャしてるんですけど自覚ありますかね
2021-08-14 19:15
大
大穴牟遅
あなたのしている林業も自然破壊だし、農業も自然破壊ですよ。 自分が本当は何をしているか 感覚ではなくしっかり見つめてみては?
2021-08-14 19:15
焔
焔
思想の衝突だなぁ
2021-08-14 19:16
和
和歌山ドバーランド帝国
ワチは二回目の副作用すら記憶から薄れつつあるんご~
2021-08-14 19:16
大
大穴牟遅
感覚ほど曖昧な物はありませんよ。 人間の視力で細菌を見るのは無理でしょう? コウモリの出す音を聞くのも無理でしょう? スピリチュアリズムや仏教などでも 人の感覚の曖昧さに言及して居ると思いますが。
2021-08-14 19:17
焔
焔
羨まし~~~~
2021-08-14 19:17
か
かどっち
だから、自然農とか放置林を伐採、植林という方向で共存を目指しているんですけどね。
2021-08-14 19:17
大
大穴牟遅
科学に携わる程、科学は万能では無いとわかってくるので結局、感覚という曖昧なものを排除していかないとトンデモナイ方向に着地しちゃうんですよね。
2021-08-14 19:18
焔
焔
もしかしてかどっちさんがいう感覚って着眼点ってことでは
2021-08-14 19:18
か
かどっち
だってさ。 職人の手の感覚はデータ処理できないレベルの感覚なわけやん? みんな日常で使ってるし。
2021-08-14 19:19
焔
焔
あっ
2021-08-14 19:20
大
大穴牟遅
フォロー有難うございます。 コロナと言うのは形を示すだけで 論文は実はちゃんとあるんです。 それが何故か無いと言われていて不思議なんです。
2021-08-14 19:20
か
かどっち
熊楠が細菌見えたって話は極端だけどさ
2021-08-14 19:20
焔
焔
確かに感覚で研究なんてやったら本質見えなくなりますし……
2021-08-14 19:20
か
かどっち
里山はそうですよ?
2021-08-14 19:21
和
和歌山ドバーランド帝国
そもそも森に手を出した時点で原始林や原生林じゃなくなるぞ~
2021-08-14 19:21
焔
焔
これ理学屋と工学屋の衝突だ 交わらない
2021-08-14 19:21
か
かどっち
だけど、自然と共生する科学は昔の人の感覚なんだけどなー
2021-08-14 19:22
大
大穴牟遅
実際に農業する時点で沢山の生物は死にますし。
2021-08-14 19:22
B
Blue
@大穴牟遅
Lotus 日本には、元気とか勇気とか、昔の日本人は使いこなしてましたよ^ - ^ いい塩梅でお料理を作る。 美味しいものが作れる。 そこに規則性はあります。 目には見えなけれど。 @大穴牟遅 さんは、お料理上手ですけど、測って作るタイプ?
2021-08-14 19:22
大
大穴牟遅
人が利用しやすいように手を入れる時点で科学なんですけどね
2021-08-14 19:22
か
かどっち
だからさー科学の極論でいうと人間が死ねば地球は平和ってなるやんか_(┐「ε:)_
2021-08-14 19:23
B
Blue
Lotus 使ってる感覚なんですけど。 5感以外
2021-08-14 19:23
焔
焔
料理は目分量で良いでしょ
2021-08-14 19:23
B
Blue
@大穴牟遅
Lotus その感覚ね @大穴牟遅
2021-08-14 19:24
そ
そうわ
林業は間伐もされるし、環境保全には大切だと理解してました…
2021-08-14 19:24
B
Blue
Lotus それ
2021-08-14 19:24
B
Blue
Lotus 大雑把でも美味しく出来るでしょ^ - ^
2021-08-14 19:24
大
大穴牟遅
お料理もお菓子作りも計測して作りますね😸 ただ大雑把に料理を作るときもありますよ。
2021-08-14 19:24
B
Blue
Lotus いっすょ 笑 いかにまな板包丁を洗う回数と、時短で見栄え良く 栄養バランス
2021-08-14 19:25
ラ
ラナ
コロナから自然破壊に話題が...
2021-08-14 19:25
か
かどっち
ん?どうして?
2021-08-14 19:25
大
大穴牟遅
話しがだいぶ逸れましたけれど 病原体と相対する時に感覚は 間違った方向に進む原因になる事が非常に多いので、データによる客観性が非常に大事です。
2021-08-14 19:25
和
和歌山ドバーランド帝国
見事な自然破壊の例じゃないか(⌒‐⌒)
2021-08-14 19:25
焔
焔
料理はいかに雑に早く作るかに重きを置いてるから…(ストロガノフとか見ながら)
2021-08-14 19:25
か
かどっち
その通りです
2021-08-14 19:25
大
大穴牟遅
そうなんですよねー みんな農薬散布をイメージするけれど 自然を利用しやすいように手を入れて 原生生物から環境なんか変える時点で自然破壊であり科学なのに
2021-08-14 19:26
か
かどっち
科学も万能ではない、人間も万能ではないから補い合うでいいと思う。
2021-08-14 19:26
B
Blue
Lotus それは大切ですね
2021-08-14 19:26
B
Blue
Lotus いっしょ
2021-08-14 19:26
和
和歌山ドバーランド帝国
自然破壊の意味も知らずに使ってるのか?
2021-08-14 19:26
B
Blue
Lotus てか、みんな1人?笑 お盆やで〜笑 ('A`)人('A`)ナカーマ
2021-08-14 19:27
焔
焔
普段通りです
2021-08-14 19:27
か
かどっち
違う違う。 ドバさんの見解を知りたいだけ。
2021-08-14 19:27
ラ
ラナ
@和歌山ドバーランド帝国
@和歌山ドバーランド帝国 喧嘩口調に見える
2021-08-14 19:27
焔
焔
自然破壊なんて川に焼き肉のたれ流すだけでもできるんだから簡単にできるんだよな
2021-08-14 19:28
ぽ
ぽーちゃそ
状況が狂っているのに正常状態での正しさを正しいとするのは正常な人です、ですが狂ったと認識できていないのはつらいかもしれない
2021-08-14 19:28
か
かどっち
どうも自然破壊の定義がバラバラだから。
2021-08-14 19:28
和
和歌山ドバーランド帝国
せやな
2021-08-14 19:29
和
和歌山ドバーランド帝国
ほんま…皆と違う事がしたいだけなんですかね…
2021-08-14 19:29
大
大穴牟遅
Blueさん今迄の書き込みからして、インストラクターや整体をしている方では無いかとお見受けします。 なのでバランスを重視される方だなと感心しておりました。 人体の構造として扱うならブルーさんの考え方が適切なのですけれど、 相手はどうしてもウィルス
2021-08-14 19:29
か
かどっち
うん。 一次産業から離れていくと、感覚はやっぱり違いますよ。
2021-08-14 19:30
辻
辻本氏
論文はあるんだね。デマが流布してるならワクチン接種した人が不安になるから悪質だよな 情報弱者なら不安になりますな
2021-08-14 19:30
ぽ
ぽーちゃそ
科学は反証されてこそ科学技術だけど、最先端のそれはあやしいかもしれない
2021-08-14 19:31
焔
焔
科学って人としてを語る最たるものだと思ってるんで自然と共存する化学がやりたいなら自然科学進んでもらって…
2021-08-14 19:31
か
かどっち
消費者が安いものを求めると農薬を使わざるを得ないとか
2021-08-14 19:31
か
かどっち
ん〜ただ、量子学が科学とスピの類似性を提示しつつあるから分けられないと思うけどな〜
2021-08-14 19:32
大
大穴牟遅
その話しを広げて帰結を先延ばしにするのはいただけません。
2021-08-14 19:33
か
かどっち
ん〜どこらへんだろ?
2021-08-14 19:33
ラ
ラナ
一人暮らし。 実家、父が浮気、母が鬱 ダウン症の兄は背骨の複雑骨折と胆嚢炎で入院 弟は我関せず 先祖供養してるの私だけ😭
2021-08-14 19:33
焔
焔
ちなみに量子力学をスピに持ち込んだらめちゃくちゃになるよ
2021-08-14 19:33
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus ありがとうございます☆
2021-08-14 19:33
和
和歌山ドバーランド帝国
そうだな…ワチには、かどっちが正しい物が何か分かってるのに敢えて間違えた物を選択してるようにしか見えないな
2021-08-14 19:33
焔
焔
ちょっとそこの鳩さんお黙りいただけまして?
2021-08-14 19:34
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論語ってる辺り
2021-08-14 19:34
B
Blue
@大穴牟遅
Lotus @大穴牟遅 そうですね。 触ってわかる事 医療従事者からの現場の声 ここでは、書けないけど データが取れる前に 目の前の顧客をなんとかしないといけないのです。 医学は正しいです。 いざという時はとても必要です。
2021-08-14 19:34
ぽ
ぽーちゃそ
量子力学の波動関数とか 時間の概念は過去にも戻れる方程式なわけで
2021-08-14 19:34
焔
焔
私は医学の人間じゃないから詳しいことはわからんし頭も悪いから特に何ができるでもないけどその専門から聞くぐらいはできるでしょ
2021-08-14 19:35
か
かどっち
あーね。 まぁネタレベルですけどね。あらゆる状況を考えたいっていう。 だから、自分はマスク不用派ですが、一応人が多いところでは使用するし。
2021-08-14 19:36
ぽ
ぽーちゃそ
故意でバレバレの陰謀論を展開する私
2021-08-14 19:37
焔
焔
陰謀論は解釈ねじ曲がって拡散されてるから火もクソもないです…
2021-08-14 19:37
ラ
ラナ
陰謀論がもしかして正しいかもしれないよ? 火のないところに...
2021-08-14 19:37
平
平蔵
陰謀論の大半の出どころはアメリカの共和党支持者と民主党支持者のでっち上げ
2021-08-14 19:38
ラ
ラナ
(喧嘩はやめようね)
2021-08-14 19:39
和
和歌山ドバーランド帝国
不安という名の火で燃えてるだけですよ
2021-08-14 19:39
平
平蔵
そうやってお互いを罵ってるわけよ
2021-08-14 19:40
大
大穴牟遅
ただ、この視点は明らかに不味いです。 この大規模のデータを改竄なんて まず無理です。 何よりこんな事をしても製薬会社に旨味がありません。 インフルエンザワクチンの方が楽に作れて利益も大きいのですから。 たまに人口を減らす為になんて言い出す方も
2021-08-14 19:40
和
和歌山ドバーランド帝国
結局口だけじゃないか。あーやだやだ⌒(ё)⌒ 陰謀論者は闇の中で活動してて
2021-08-14 19:41
B
Blue
Lotus やだよね^ - ^それもわかる
2021-08-14 19:42
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論が嫌いなんですよ…(ピキピキ)
2021-08-14 19:42
B
Blue
Lotus 気持ちいいよ〜
2021-08-14 19:42
大
大穴牟遅
ほむほむは理解力めっちゃ高いじゃん! そして私にも変だと思ったら指摘してくれるし。😸
2021-08-14 19:42
B
Blue
Lotus ヘナTime終了❤️ ヘナ風呂🛀に入ろう❣️ デトックス^ - ^
2021-08-14 19:42
B
Blue
Lotus 多角的に見るには👀色々👀 その中から好きなのを 選べば良い。 強制はないから。
2021-08-14 19:43
ラ
ラナ
もうこうなると好みだね🎶
2021-08-14 19:44
辻
辻本氏
陰謀論はエンタメですね
2021-08-14 19:44
辻
辻本氏
やり過ぎ都市伝説
2021-08-14 19:45
大
大穴牟遅
物理を突き詰めると時間の表記要らなくなって来ますよね。 後は最近だと時間の経過より 低いエントロピーの推移でエネルギーを得られると考えられて居るようですが、その辺りのポーさんはどう考えられますか?
2021-08-14 19:46
B
Blue
Lotus 体感が素晴らしいから
2021-08-14 19:46
ラ
ラナ
かどっちさんの解説は分かりやすかった
2021-08-14 19:46
B
Blue
Lotus みんな同じでもつまらないんじゃない? それも怖い。 みんな相手の幸せと自分を大切にしてるんだよね。 違う人もいたら それも今がそれ 明日はわからないしね^ - ^
2021-08-14 19:46
和
和歌山ドバーランド帝国
でも誤解を招く悪質なデマはどうかと思うなぁ
2021-08-14 19:48
大
大穴牟遅
体感の素晴らしさを否定ではありませんよ。 実際に傷病をなんとかするには 積み重ねしかないと言う話で。
2021-08-14 19:48
か
かどっち
@大穴牟遅
@大穴牟遅 まぁ「新コロナ存在しない説」は諸説あるのねって分かった。 まぁどうにも慎重な人間なもんで、田舎で農業で人と離れてるなら、まだ 慌てる必要がないってところもある。 田舎はそもそも三疎(笑) 結局、迷惑をかけない範囲での自分の選
2021-08-14 19:48
か
かどっち
うーむ。 銀行家の支配は陰謀論というより、普通に歴史の裏歴史だと思うけれどね〜。 だから、押しつけもしないし。
2021-08-14 19:49
ラ
ラナ
今回のこと?
2021-08-14 19:49
ミ
ミックスアップ
今の日本政府も信用ないからね〜 だから陰謀論やコロナが蔓延するんじゃね?笑
2021-08-14 19:49
大
大穴牟遅
こう言う発生源の飛び火で、友達もどんどん疲弊して行きました(Crying)
2021-08-14 19:50
か
かどっち
まぁそれが一番の原因かも(笑)
2021-08-14 19:50
大
大穴牟遅
まだ齟齬があるようですが、曖昧なものを根拠に病気には勝てません。それだけの話です。
2021-08-14 19:51
焔
焔
熊本地震の時だったかもライオンが逃げ出したって言って海外の写真上げてたバカがいたし
2021-08-14 19:51
平
平蔵
そうね
2021-08-14 19:51
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus ありがとう😭
2021-08-14 19:51
焔
焔
悪質なデマを流すのはやめてほしいなぁ
2021-08-14 19:51
平
平蔵
悲しいのう
2021-08-14 19:51
平
平蔵
感謝を送ってほしいと思う
2021-08-14 19:52
辻
辻本氏
馬鹿な読者は鰯の頭も心信から 陰謀論を信じる人からしたら価値あるんだろなと思う
2021-08-14 19:52
平
平蔵
感謝すべし
2021-08-14 19:52
B
Blue
@かどっち
@大穴牟遅
Lotus @かどっち 又^ - ^ @大穴牟遅 さんも ^ - ^❤️
2021-08-14 19:52
平
平蔵
前線でやってる人は命がけ
2021-08-14 19:52
B
Blue
Lotus お疲れ様とお伝え下さい
2021-08-14 19:53
焔
焔
それは知らなかった…
2021-08-14 19:53
平
平蔵
存じております
2021-08-14 19:53
大
大穴牟遅
もう気が付いてる人もいるだろうけれど、ここに居たジェイクさんと私は友達です。
2021-08-14 19:53
B
Blue
Lotus みんな、待ってるよ〜とも
2021-08-14 19:54
B
Blue
Lotus 抜けた時の嘆きが。。
2021-08-14 19:55
B
Blue
Lotus ジェイクファン多いですからね神々
2021-08-14 19:55
大
大穴牟遅
有難うございます🙇♂
2021-08-14 19:55
和
和歌山ドバーランド帝国
せやね。新型コロナは嘘だ!って反抗してパーティ開催して感染して死んだ人は存在するよ
2021-08-14 19:59
か
かどっち
そう? 齟齬があっていいって結論なんだけどな。 ブルーさんの言うてるように。 それに大穴さんの言ってることが分からない訳じゃないし。 立場が違うからずれて当たり前だし。 曖昧は自分も好きじゃないけど、こう状況がカオスだと仮説を暫時立て
2021-08-14 20:00
和
和歌山ドバーランド帝国
誰も銀行の話なんてしてないけど
2021-08-14 20:00
焔
焔
港区でホームパーティーやってクラスターってオチもあったなぁ
2021-08-14 20:00
ラ
ラナ
笑えないね
2021-08-14 20:00
和
和歌山ドバーランド帝国
こんなんデマに殺されたようなもんでしょ
2021-08-14 20:01
か
かどっち
陰謀論を突っ込むなら、そこら辺からですよ? 自分も絶対とは思いませんが(笑)
2021-08-14 20:01
辻
辻本氏
顔面に唾かけられて亡くなった人いますよね?唾かけた加害者はコロナ感染者でした。
2021-08-14 20:01
ラ
ラナ
(やっと鎮火したと思ったらw)
2021-08-14 20:01
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論者は訳の分からない持論で自分を有利にするの好きよな
2021-08-14 20:02
焔
焔
ではあなたは誰かが吹聴したガセネタも信じるというんです?
2021-08-14 20:03
か
かどっち
違う違う。 ネタを知らないでツッコミ入れると、そんな話になるやん。
2021-08-14 20:03
ラ
ラナ
@和歌山ドバーランド帝国
@和歌山ドバーランド帝国 陰謀論と言うけど、新聞やニュースが全てじゃないんでは?
2021-08-14 20:03
辻
辻本氏
コロナ恐ろしい
2021-08-14 20:03
焔
焔
何度でもいうけど専門の話は専門家に聞いてくれ
2021-08-14 20:03
ラ
ラナ
@焔
@焔 それは極論だよね。私は自分の感覚を信じる。
2021-08-14 20:04
和
和歌山ドバーランド帝国
新聞なんて読まないお
2021-08-14 20:04
焔
焔
誰かひろゆきの嘘は嘘であるとryの画像持ってきてー!!!
2021-08-14 20:04
か
かどっち
自分はネタとして、ハスににみてますから😅
2021-08-14 20:04
和
和歌山ドバーランド帝国
まさか冗談で陰謀論語ってんのか?
2021-08-14 20:06
焔
焔
信じる信じないはその人の自由でいい
2021-08-14 20:06
焔
焔
私が言うのは確かに極論が多いけど、方向性は間違ってないと思ってる。 あと、陰謀論に正しい話があるって思うのはちょっと厳しいかな。いや少なからずあるんだろうけども
2021-08-14 20:06
五
五条悟
誰この人(やつれる)
2021-08-14 20:06
大
大穴牟遅
端的に言うと、自分の感覚で 人を危険に巻き込むのに抵抗は無いんでしょうか? 国の方針が最善手では無いからと言って 素人判断の危険な思想を 他に撒くのは二次災害、3次災害しか産まないのでは無いですか?
2021-08-14 20:08
焔
焔
社会を狂わせる狂人。私はそう思ってるよ
2021-08-14 20:08
五
五条悟
信じるか信じ無いかは貴方次第ですby関暁夫(ぎゃはは)
2021-08-14 20:08
ラ
ラナ
私は陰謀論自体がどうか知りたい!
2021-08-14 20:08
焔
焔
毛沢東の指差しの話みたいだな
2021-08-14 20:09
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論について調べよう!
2021-08-14 20:09
ラ
ラナ
@宗
@宗 こんばんは
2021-08-14 20:10
宗
宗
こんばんは よろしく
2021-08-14 20:10
焔
焔
指導者が雀を指さしてあれは害鳥だって言ったら国民こぞってハントし始めた結果虫だらけで農業ができなくなったっていう
2021-08-14 20:10
大
大穴牟遅
いつもスミマセン(Crying) 有難うございます🙇♂
2021-08-14 20:10
ラ
ラナ
好みやと思うけど
2021-08-14 20:10
和
和歌山ドバーランド帝国
いえいえ!!!!!( ; ゚Д゚) ワチも相手が陰謀論を知らないなんて微塵も思ってませんでした💦
2021-08-14 20:11
大
大穴牟遅
個人で収まる内なら何でも良いと思うんです(OK) ただそれで余計に感染が増えたら 誰が責任を取りますかって話になってしまう。
2021-08-14 20:11
大
大穴牟遅
ほむさんは状態を把握して 例をもって表現するのが(丸)⭕
2021-08-14 20:12
焔
焔
クラスター発生!→オーバーシュート!!→緊急事態宣言発令!!ってパチンコの確定演出みたいなことさせたくないなら流す情報考えようぜっていう
2021-08-14 20:12
五
五条悟
陰謀ロン、メンタンピンドラドラ(あちゃー)
2021-08-14 20:12
和
和歌山ドバーランド帝国
あれヤバいよな
2021-08-14 20:12
焔
焔
あれ指導者の重大さを表してると思う
2021-08-14 20:13
か
かどっち
だから、大穴さんが僕にツッコミを入れて、選択肢が増えたからいいんじゃないかと思うんだけど。 どっちを信じるかは、その人の自由だし、そこまでみんなバカじゃないことない?
2021-08-14 20:14
辻
辻本氏
信憑性に乏しい説が陰謀論 偶然の一致から起こった出来事などを何者かの陰謀によるもだとする論
2021-08-14 20:14
か
かどっち
ん〜一応立場は明確にしてるんだけどな〜_(┐「ε:)_
2021-08-14 20:15
焔
焔
もうここまでくるとかどっちさん必要悪になろうとしてない?って思えてくるんだけど
2021-08-14 20:15
大
大穴牟遅
頭痛くなって来た
2021-08-14 20:16
和
和歌山ドバーランド帝国
陰謀論は実質宗教だぞ?半端な気持ちで信仰する教徒ばかりだと思うのかね
2021-08-14 20:16
五
五条悟
オーバー🧥ヘッドキック(あちゃー)
2021-08-14 20:16
ラ
ラナ
なんか飛躍が多い 20:17 辻本氏がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-14 20:17
辻
辻本氏
Qアノンカルト宗教
2021-08-14 20:18
大
大穴牟遅
有難うございます(Crying)
2021-08-14 20:19
和
和歌山ドバーランド帝国
ガラスの向こうに貼り付いてる虫を叩いても落ちないのと同じや…
2021-08-14 20:19
五
五条悟
イッテQ(おねがい)
2021-08-14 20:19
大
大穴牟遅
それって無責任過ぎますよね。 持論を通すのに結局は 他人の被害は考えない人なんですね。
2021-08-14 20:19
和
和歌山ドバーランド帝国
お礼を言われる程でも💦
2021-08-14 20:21
か
かどっち
では、とりあえず大穴さんがワクチン接種を勧める理由を項目立てて示してください。 であとは各人の判断でいいんじゃないですか? 仮にワクチンがヤバくてのちに被害が出ても、それなら大穴さんも責任取らなくていいでしょ?
2021-08-14 20:24
か
かどっち
絶対が見えない今、そうとしかいいようがない。
2021-08-14 20:25
焔
焔
副反応の話ならあれは個人差だし一過性だから命に別状はないんだよな…
2021-08-14 20:26
焔
焔
老衰で亡くなった方をワクチンで死んだことにしてるって聞いたことが
2021-08-14 20:27
B
Blue
@かどっち
Lotus @かどっち 彼女には立場があるから お手柔らかに。 女性ですよ❤️
2021-08-14 20:27
ラ
ラナ
え?じゃあ打って死者が出たのは別の理由なんや
2021-08-14 20:27
ラ
ラナ
それこそ聞いた話で噂やん
2021-08-14 20:28
か
かどっち
@Blue
@Blue Lotus はーい。ありがとう〜(>人<;)
2021-08-14 20:29
B
Blue
Lotus スタンプ
2021-08-14 20:29
B
Blue
Lotus ありがとう^ - ^🌸
2021-08-14 20:29
宗
宗
こんばんは
2021-08-14 20:31
ラ
ラナ
医師じゃないから分からないよ
2021-08-14 20:31
和
和歌山ドバーランド帝国
4660万人の内の0.00000183189%の死者はどうやって死因を特定するの?
2021-08-14 20:31
焔
焔
マスコットが出てきた!
2021-08-14 20:32
ラ
ラナ
その数字もどっから出てきたのか分からないし
2021-08-14 20:32
和
和歌山ドバーランド帝国
江口の事が好きなのかい?
2021-08-14 20:32
焔
焔
この話題センシティブすぎるわ
2021-08-14 20:33
焔
焔
コロナ関係の話はもうやめにしよう
2021-08-14 20:33
和
和歌山ドバーランド帝国
報道で載っている死者数とワクチン接種者を割っただけだよ
2021-08-14 20:33
焔
焔
うん
2021-08-14 20:33
ラ
ラナ
@和歌山ドバーランド帝国
@和歌山ドバーランド帝国
2021-08-14 20:35
ラ
ラナ
報道が全てと思わないから鵜呑みにしないで、そうなんだと自分に落とす人だから私は。
2021-08-14 20:35
ラ
ラナ
じゃあコロナの話題は終了‼️
2021-08-14 20:38
和
和歌山ドバーランド帝国
ワチはね、解明が進んでない事や殆どの人が理解できてない所を利用して人の不安を煽ろうとする情報が嫌いなんや
2021-08-14 20:39
辻
辻本氏
ワクチン接種後の死亡事例? 死亡事例の因果関係は不明だがワクチン副作用で死亡したというより疾患によるものだと思う
2021-08-14 20:41
焔
焔
アナフィラキシーのことを忘れないで上げて
2021-08-14 20:42
大
大穴牟遅
まず現行で使用されている 薬物に絶対安全保障なんて物はありません。 そしてどんな治療法にも副作用がある事は御理解出来ている前提でお話ししますね。 今はこのまま放置したら全体(医療)や経済が倒れてしまうのでやれる事をやりましょう。と言う状況なのは御
2021-08-14 20:42
和
和歌山ドバーランド帝国
殆どが血管に関係する死因やもんな… スパイクは血管と結合しやすいって言うけど、それと関係あるのかも分からない…
2021-08-14 20:46
焔
焔
ワクチン接種後に死亡で一番あり得るのはさっき書いたアナフィラキシーとアレルギー反応によるものな気はする。ここはソースがないから聞き流してもらってOK
2021-08-14 20:48
辻
辻本氏
アナフィラキシーは対応してくれるやろ医療関係者が
2021-08-14 20:50
大
大穴牟遅
免疫学的にも正しいです(丸)⭕ 先程の老衰すらカウントも公衆衛生的にデータが出てるので正しいです。 ほむさんは基本的に客観的なデータを用いて話してくれる人です😸
2021-08-14 20:52
大
大穴牟遅
それ超怖いですよね(Crying) なるべくアレルゲン検査や聞き取りは徹底してるはずです(丸)⭕
2021-08-14 20:53
大
大穴牟遅
何よりウィルスは目的の器官が必ずあって、コロナの場合はAce2と言う受容体なんですよね。 これが身体のあちこちにあるから 治療薬も薬効を拡げなきゃ無いから作るのが大変で(汗)
2021-08-14 20:56
大
大穴牟遅
エボラ出血熱と言うのは細胞内のライソゾームと言う胃のような器官で、この膜が破れて消化液が細胞内に散るから出血となって現れ…
2021-08-14 20:57
大
大穴牟遅
Ace2受容体と言うのは心臓の横紋筋にも血管にも神経にもあるから 後は肝臓にもあったかも。 仕組みが違う細胞にも使われている部品だから余計に薬効を絞るのが大変で…。
2021-08-14 20:59
焔
焔
エボラは症状が重くて感染力上げられないって特性のおかげで一部地域だけになったんでしたっけ…?(間違えてたらすみません)
2021-08-14 20:59
和
和歌山ドバーランド帝国
その受容体って心臓にもあるんやな…!だから二回目のワクチンの時に心臓から違和感がしたんか
2021-08-14 21:00
大
大穴牟遅
ですです!感染力が高いにも関わらず 致死性のお陰で広まり難いです!
2021-08-14 21:01
大
大穴牟遅
です!鋭敏な感覚ですね😸
2021-08-14 21:02
大
大穴牟遅
後、ワクチンが遺伝子変えちゃうなんて陰謀論ありましたけれど
2021-08-14 21:03
焔
焔
確かペストもそんな感じで一部地域で集中したらしいし、いいことではないけど致死性が高いと感染しないって大きいですよね
2021-08-14 21:03
大
大穴牟遅
と言っても突然、怪獣になっちゃう!なんて変化では無く
2021-08-14 21:04
大
大穴牟遅
基本的に毎日、ご飯食べて生きてる限り遺伝子情報は更新されてるんですよね。
2021-08-14 21:04
大
大穴牟遅
それに対応して免疫も上書きされるから、その情報はストックされてるんです常に。
2021-08-14 21:05
大
大穴牟遅
身体に免疫機能がある限りは 外部の抗原(病気の元になったりするもの)、異物とか
2021-08-14 21:05
焔
焔
仙人みたいに霞食べれば遺伝子更新も無いかもしれない()
2021-08-14 21:07
和
和歌山ドバーランド帝国
もしかしてAce2受容体の量で副作用が変動するのかな…?
2021-08-14 21:07
大
大穴牟遅
あははたしかにー🤣
2021-08-14 21:08
大
大穴牟遅
ナイスな着眼点です!😸 基本的に人を構成するのに似たような数量を使うので、筋肉量が多い人の場合は少ない人よりも強く出る事になります。 そして反応が強い=学習量が高いと言う事にもなるので、コロナに対する耐性もより得られます😸
2021-08-14 21:12
和
和歌山ドバーランド帝国
ああ…!!!!!あの反応の差は筋肉だったのか…!!!!!
2021-08-14 21:18
焔
焔
てか筋肉量で決まるのはマジだったのな……
2021-08-14 21:24
焔
焔
(私筋肉全然ないのに副反応重かったんだけど)
2021-08-14 21:24
紗
紗琉*(しゃる)
あ…なんでもない…
2021-08-14 21:35
紗
紗琉*(しゃる)
免疫力では…
2021-08-14 21:35
★
★レモン
🔥とは関係ないけどw
2021-08-14 22:05
大
大穴牟遅
おっぱよー!٩(๑´0`๑)۶
2021-08-14 22:12
★
★レモン
何その可愛い挨拶(マジウケる)(w)
2021-08-14 22:13
★
★レモン
おっぱよ〜(!)笑
2021-08-14 22:14
大
大穴牟遅
@★レモン
@★レモン 勝手に馴れ馴れしく挨拶してしまう病です(猫)
2021-08-14 22:22
★
★レモン
嬉しいと照れて絡めないへタレです‥(ハート)
2021-08-14 22:31
和
和歌山ドバーランド帝国
免疫力が高いと副作用が強まるって書いてるけど、性別と年齢と基礎疾患で免疫力が低い方が副作用酷かったんご…
2021-08-14 22:58
平
平蔵
おやすみなさい
2021-08-14 22:58
和
和歌山ドバーランド帝国
おやす 23:18 シルフィが退会しました。
2021-08-14 22:59
紗
紗琉*(しゃる)
そうなん? 23:30 あかさたなが退会しました。
2021-08-14 23:21
焔
焔
筋肉も脂肪もないって整体師に言われたの思い出した
2021-08-15 00:05
焔
焔
おやすみ
2021-08-15 00:05
ノ
ノルン
おやすーみ
2021-08-15 00:05
五
五条悟
おやすみなさい⭐😴😘💤
2021-08-15 00:05
焔
焔
うっ(突き刺さる音)
2021-08-15 00:05
ノ
ノルン
脂肪が少なかったんとちゃう?
2021-08-15 00:05
ノ
ノルン
ほげー!そうなると冬は凄く寒いぢゃないの
2021-08-15 00:06
ノ
ノルン
体が疲れた時はプロテインと野菜ジュース飲むと良きよ
2021-08-15 00:07
焔
焔
なんか体質的に脂肪がつきにくいっぽくて悲しみに包まれてる
2021-08-15 00:08
ノ
ノルン
やはりか…秋に筋肉と脂肪つけるといいわよ。秋は痩せやすくて太りやすい季節だから
2021-08-15 00:08
焔
焔
冬は毎回凍え死にそうになってる
2021-08-15 00:08
ノ
ノルン
モデル体型になる体質ですな!ディズニーランドのミニーマウス役する人はその体質じゃないと細足のまま筋力と体力つけられませんわよ…
2021-08-15 00:09
焔
焔
やってみますわ……
2021-08-15 00:09
焔
焔
(ΦωΦ+)ホホゥ....
2021-08-15 00:10
和
和歌山ドバーランド帝国
マジマジ。多分元々の筋肉が多かったと思われ
2021-08-15 00:11
ノ
ノルン
@焔
@焔 ワイは激しい運動を毎日しないと常に痩せたままでいられない体質だから裏山ですぞ
2021-08-15 00:12
ノ
ノルン
@焔
@焔 筋トレ続かないなら運動前によくする体操だけでもやる事やな
2021-08-15 00:15
焔
焔
ただ私筋トレ全然やってないからいい加減再開しないとなぁ……
2021-08-15 00:15
焔
焔
ちょっとしたストレッチでも効果あるなら隙あらばやっていこうそうしよう
2021-08-15 00:16
ノ
ノルン
ストレッチしなくなると体マッサージしないといけないねん…つらたん( ◜ω◝ )
2021-08-15 00:18
焔
焔
マジか……つら……
2021-08-15 00:19
ノ
ノルン
一番喚いたのは私ですね。ちなみに私以外叫び散らす程狼狽えた人は当時メンバーにいませんでした
2021-08-15 00:35
ノ
ノルン
寧ろあの時はそこまで反応せず、私の叫びも気にせずに平然とトークしている方がほとんどでしたよ
2021-08-15 00:36
焔
焔
スタンプラッシュすごいな…w
2021-08-15 00:47
ノ
ノルン
せやな───
2021-08-15 00:48
ノ
ノルン
み
2021-08-15 00:51
和
和歌山ドバーランド帝国
おやす
2021-08-15 00:51
焔
焔
ミ゜ッ
2021-08-15 00:52
和
和歌山ドバーランド帝国
おはよう ダメージ
2021-08-15 00:55
焔
焔
久しぶりにスマブラやってて気づいたけどジョイコンへたるの速いな… 01:25 ぴのが参加しました。
2021-08-15 01:16
ノ
ノルン
スプラが一番ジョイコンを破壊させてくれる
2021-08-15 01:28
焔
焔
スプラはそのために専用のコントローラー買ったまである 01:40 ぴのが退会しました。
2021-08-15 01:33
か
かどっち
@大穴牟遅
@大穴牟遅 提示ありがとうございます。 あとはみなさんの解釈でいいかと思います。 (欲を言うと、薬学の知識で(もちろん諸説ありという前提で)現場で効くと言われている薬剤よりも、mRNAワクチンが効果的であるかを聞きたかったです)
2021-08-15 03:38
か
かどっち
じゃまするな
2021-08-15 03:39
紗
紗琉*(しゃる)
あらかどっちさん起きてた
2021-08-15 03:39
か
かどっち
あと、以下自然破壊については腹が立っているので、語気が荒くなりますがご勘弁を。
2021-08-15 03:39
か
かどっち
えらけりゃ、炎天下で草刈りの1時間でもしてみよ。 しんどすぎて、除草剤のひとつもまきたくなるわ。 でも俺はしないって話だよ。
2021-08-15 03:41
か
かどっち
そもそも、自然破壊が嫌なら人間がいなくなるのが一番だよ。 森林伐採が嫌なら、木材製品全部使うなよ。紙もだ。 農業が嫌なら野菜食うなよ。 車も、携帯も全部自然破壊だよ。 全部捨てれるんか? それが出来ないから、自分の出来る範囲で
2021-08-15 03:49
か
かどっち
(以前の発言から一貫している姿勢です。ここまで言わねばならないのは残念です)
2021-08-15 03:53
か
かどっち
ま、お目汚し失礼しましたm(_ _)m
2021-08-15 03:57
か
かどっち
ん。
2021-08-15 03:58
焔
焔
吐き出して少しは楽になりました?
2021-08-15 03:58
焔
焔
それは全然かまわないですよ、私は
2021-08-15 03:59
か
かどっち
すまんね。
2021-08-15 03:59
焔
焔
完全に場違いというか空気読まない発言しちゃったな……申し訳ない
2021-08-15 04:00
か
かどっち
@焔
@焔 まぁ中立とはいえフォローもしてくれたやんか?助かったよ。 ありがとう。
2021-08-15 04:01
紗
紗琉*(しゃる)
@かどっち
@かどっち さん なんか無理に来るような感じしてごめんなさい! 疲れてたら無理せず休んでください(o_ _)o
2021-08-15 04:04
か
かどっち
@紗琉*(しゃる)
@紗琉*(しゃる) ありがとう。いいんだ。 zoomしても収まらんてさ。気持ちが。
2021-08-15 04:05
か
かどっち
まぁ、しばらく抜けるかな。 言葉尻を取って攻撃するんじゃなくて、昇華出来る議論がしたいよ。
2021-08-15 04:06
焔
焔
助け助けられやし礼はいいすよ
2021-08-15 04:06
平
平蔵
植林もするしね
2021-08-15 04:07
紗
紗琉*(しゃる)
@かどっち
@かどっち *゚∀゚)*。_。)ウンウン分かります! その時は何か食べたり寝たりすると気持ちスッキリします♪あまり無理しないでください!
2021-08-15 04:07
平
平蔵
第一次産業は文明の基本
2021-08-15 04:07
平
平蔵
むしろ、鹿が増えすぎて問題になってる
2021-08-15 04:08
平
平蔵
禿山になってるとこもある
2021-08-15 04:09
平
平蔵
犬やらなんやら処分せんかったら、野良犬は山でハンティングすんのよ
2021-08-15 04:10
平
平蔵
医療崩壊は結構そこまで来てるね
2021-08-15 04:14
平
平蔵
イノシシは食ってナンボ
2021-08-15 04:16
か
かどっち
@平蔵
@平蔵 熊やイノシシを狩るのがかわいそうって言うけど、農作物を荒らされる百姓にとっては死活問題ですからね。
2021-08-15 04:16
平
平蔵
東北のマタギね
2021-08-15 04:17
か
かどっち
@紗琉*(しゃる)
@紗琉*(しゃる) ん。ありがとう。
2021-08-15 04:17
焔
焔
クマも地域によっては食肉にするところはあるらしい
2021-08-15 04:17
平
平蔵
増えるだけ
2021-08-15 04:17
平
平蔵
ヒグマと対峙すんのは度胸いるな
2021-08-15 04:18
か
かどっち
アイヌが狩るのを禁止されてからは増える一方とも。
2021-08-15 04:18
焔
焔
ハンティングって大事なんだなって…
2021-08-15 04:19
平
平蔵
さて、二度寝
2021-08-15 04:19
か
かどっち
にほんおおかみを狩りすぎて、鹿が跋扈することにもなっているから、バランス大事。
2021-08-15 04:21
か
かどっち
うん。寝るよ。 みなさんありがとう。 おやすみ。
2021-08-15 04:22
大
大穴牟遅
c010a92d1c8a5c521228756a29b244b8.pdf
2021-08-15 06:02
大
大穴牟遅
別に揚げ足を取るなではなく、 公衆衛生的にコロナに対する予防策でインフルエンザが例年より抑え込めているだけの事に、かどっちさんが科学的な視点を欠いて統計母数が信用なら無い。と仰ったのが発端ですよ。 下記にpdfを貼りますのでまずそれを一読されて下さ
2021-08-15 06:02
大
大穴牟遅
何か勘違いされているようですが 人が自然を利用する限り 自然農法ですら科学であり 開墾する時点で自然破壊は少なからずとも行っていますよ。と言う意味合いですが。 昇華できる議論をするならば まずはご自身が仰る妄執を捨てるべきでは無いですか?
2021-08-15 06:09
焔
焔
おはようございます
2021-08-15 06:31
五
五条悟
おはようございます😃
2021-08-15 06:31
平
平蔵
おはようございます
2021-08-15 06:32
ニ
ニャンボー@
おはようございます( ̄Д ̄)ノ 難しい話で ついていけない(๑>•̀๑)テヘペロ
2021-08-15 07:33
ニ
ニャンボー@
今までの経験からすると メリットがあればデメリットもほぼ存在するという体験がある 後 正義が強すぎると 戦争になるのかなぁとも思うね 正義なのに戦争してたら 何やってんだか分からないよね ( ー̀εー́ ) 良いお盆休みをお過ごし
2021-08-15 08:24
和
和歌山ドバーランド帝国
だったら話を出したり逸らなければ良いでしょう。反感を買う発言だと分かってて「争いたくない」、果ては「黙っててください」? 本当に面白い冗談ですね
2021-08-15 09:55
冥
冥王
今日も荒れるの?(笑)
2021-08-15 10:22
冥
冥王
コロナは分断ツール
2021-08-15 10:23
B
Blue
Lotus 地球🌏はせつない星なんですよ^ - ^ この次元は、まだ陰陽の世界だから。 1つに見る👀
2021-08-15 10:24
紗
紗琉*(しゃる)
(´・ω・)シラネ
2021-08-15 10:24
B
Blue
Lotus それはどうかな? 10:26 かどっちがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-15 10:25
冥
冥王
戦争みたいね?(どっちも正義と思ってる)
2021-08-15 10:25
冥
冥王
うんうん時が解決 だが時すでにお寿司
2021-08-15 10:26
B
Blue
Lotus 天麩羅❤️
2021-08-15 10:31
恵
恵子
天使の本手に取った時無条件の愛に包まれると思いつきました
2021-08-15 10:33
冥
冥王
あっ!うまいこと言う(、)
2021-08-15 10:33
冥
冥王
その本とは('_'?)
2021-08-15 10:34
恵
恵子
中森じゅあんさんです
2021-08-15 10:43
恵
恵子
家に私が昔買った本だなと思える本手にがあったからこの本ならとまた買ったんです
2021-08-15 10:43
恵
恵子
中森じゅあんさんじゃなかった鏡リュウジさんだ
2021-08-15 10:44
大
大穴牟遅
【忽那賢志氏(大阪大学医学部・感染制御学教授)】 「医療従事者は全員接種すべきだと自分のブログに書いたら、医療従事者からたくさん『お前はなんてことを言うんだ』というメールが来た。だが、やはり医療従事者から患者にうつしてはいけない。私自身は医療従事者は全員
2021-08-15 10:55
平
平蔵
リスキーなのはしゃーないやろ
2021-08-15 11:00
平
平蔵
ワクチン怪しい説はもういいよ。 俺は打っちゃったし
2021-08-15 11:00
紗
紗琉*(しゃる)
ワクチン打つ打たないはここの判断でいいんじゃねと
2021-08-15 11:04
大
大穴牟遅
打つ打たないの個々の判断で終わるうちは良いのですが、 何の予防も対策もせずに感染を広めて、いざ重症化したら平気で病院に来る人が大多数なんです残念ながら。
2021-08-15 11:22
紗
紗琉*(しゃる)
それに関しては…ねぇ。
2021-08-15 11:30
紗
紗琉*(しゃる)
一部始終しか見てないからなんとも言えんけども…笑
2021-08-15 11:31
三
三木
ワクチン打っても 保菌者なら 他者には 感染させますよね❗
2021-08-15 11:42
三
三木
https://toyokeizai.net/articles/amp/396367?page=3
11:59 K子が参加しました。
2021-08-15 11:53
K
K子
初めまして😊よろしくお願いします🌷
2021-08-15 12:00
和
和歌山ドバーランド帝国
よろしくおねがいします
2021-08-15 12:04
平
平蔵
@K子
@K子 よろしくおねがいします
2021-08-15 12:05
大
大穴牟遅
まずコロナはウィルスなので 保菌者とは呼びません。 対応するワクチンを摂取したならば、それに対しての免疫を得ているので感染源にはなりませんよ😸
2021-08-15 12:05
三
三木
https://www.clinicfor.life/articles/covid-050/
2021-08-15 12:16
三
三木
この医師も、保菌と言ってますね❗
2021-08-15 12:17
三
三木
@大穴牟遅
@大穴牟遅 さんは 何と呼ばれてますか?
2021-08-15 12:18
和
和歌山ドバーランド帝国
正しくは無症状病原体保有者ですよね コロナに対して保菌者と使う人はかなり少ないですよ
2021-08-15 12:21
大
大穴牟遅
さとるさん大変ですね(Crying)
2021-08-15 12:26
五
五条悟
雨が☔️凄い降るなぁ(なにっ!?)
2021-08-15 12:26
大
大穴牟遅
流石です正解です(丸)⭕
2021-08-15 12:26
大
大穴牟遅
国試でもその問題が出て混同している人は減点でしたよ。
2021-08-15 12:29
大
大穴牟遅
ウィルスと菌は根本的に大きさが違うので混同の元になりますから保菌者とは呼ばないようにしてますよ。大抵の医療施設ではそう区別されてますよ。😸
2021-08-15 12:29
五
五条悟
国士無双(あちゃー)
2021-08-15 12:31
💛
💛たらこちゃん💛
晴れてきました
2021-08-15 12:50
K
K子
今空です☺️こちらも晴れてきました✨
2021-08-15 13:22
五
五条悟
良いなぁ(おねがい)
2021-08-15 13:24
K
K子
@五条悟
@五条悟 お天気悪いのですか(?)
2021-08-15 13:25
💛
💛たらこちゃん💛
なんだか 不思議な雲ですね(emoji)
2021-08-15 13:26
五
五条悟
土砂降りです(moon troubled)
2021-08-15 13:26
K
K子
そんなんですね💧こちらは今日になってやっと晴れてきました☀
2021-08-15 13:27
K
K子
キレイに撮れました☺️龍さん見えるかな(?)✨
2021-08-15 13:28
K
K子
はい☺️💕
2021-08-15 13:29
💛
💛たらこちゃん💛
やはり龍さんでしたか(emoji)
2021-08-15 13:29
ス
スーパー江口
参考になればいいとは思いますが、農薬の代わりに塩や石灰を撒いて、人工的に塩害や地質を変えることで、植物や昆虫を生けさせなくする事が出来るようです 短期的かもですけど 永続させるならアスファルトをしく。 というのもありますね(笑
2021-08-15 14:31
ス
スーパー江口
結論を言うと、各社ワクチンを作っているけど、結局打って大丈夫な成分なの? って話ですわな
2021-08-15 14:36
ス
スーパー江口
ファイザー製のコロナワクチンの表示義務内の公開範囲内の成分
2021-08-15 14:38
ス
スーパー江口
中身を暴露したら類似の粗悪品で真似されるんだから、別に作成するのは安全信用性の高い道徳のある組織が作った所が安心して打てるは打てる
2021-08-15 14:41
ス
スーパー江口
興味ある方いたら、各成分の人体摂取における害など調べたり経験した事がある方居たら、教えて下さいね(๑′ᴗ‵๑)
2021-08-15 14:44
💛
💛たらこちゃん💛
@K子
@K子 さーん 龍さん撮れました🐉
2021-08-15 14:45
💛
💛たらこちゃん💛
どうぞどうぞ(emoji)
2021-08-15 14:46
K
K子
素敵ですね♥✨保存させてもらっても良いですか(?)💕
2021-08-15 14:46
💛
💛たらこちゃん💛
鳥かな?
2021-08-15 14:47
K
K子
今日は良い日ですね☺️💕ふふふ✨
2021-08-15 14:47
K
K子
鳳凰みたいですね😍✨
2021-08-15 14:48
💛
💛たらこちゃん💛
とんでもないです(emoji)
2021-08-15 14:49
💛
💛たらこちゃん💛
鳳凰かぁ(emoji)(emoji) ラッキー(emoji)(emoji)
2021-08-15 14:49
B
Blue
@💛たらこちゃん💛
Lotus @💛たらこちゃん💛 ありがとう^ - ^🌸
2021-08-15 14:49
B
Blue
Lotus 澄みきった空^ - ^🌸✨✨
2021-08-15 14:49
💛
💛たらこちゃん💛
晴れて 気持ちがよい 青空でーす(emoji)(emoji)(emoji)
2021-08-15 14:50
B
Blue
Lotus そだね〜^ - ^❤️
2021-08-15 14:58
K
K子
でもね、実は私曇り空が好きなんですよ☺️落ち着くから☁
2021-08-15 15:03
大
大穴牟遅
江口君、農薬やそんなレベルの話じゃ無くて表土や土壌の流出だよ
2021-08-15 15:04
大
大穴牟遅
何にでも致死量はあります。 そしてワクチンの中身は基準は満たしてるのでご心配なく
2021-08-15 15:06
💛
💛たらこちゃん💛
そなんですねぇ(emoji)(emoji) 曇りは目が見えない(emoji)(emoji) 暑いけど太陽出てる方が すきでーす(emoji)
2021-08-15 15:06
K
K子
太陽はエネルギッシュでいいですよね☀洗濯物もすぐ乾くし(洗濯物)(音符) 何より生命体には太陽が不可欠ですから🍀曇りだと目が見えないって(?)👀
2021-08-15 15:14
三
三木
https://youtu.be/JEMl14EmY7Y
2021-08-15 15:15
大
大穴牟遅
https://youtu.be/v3bT_ntlCcU
2021-08-15 15:23
💛
💛たらこちゃん💛
たしかに洗濯物 早く乾きますね(emoji) 太陽のエネルギー 大好きです(emoji)(emoji)(emoji) 曇りは暗いから 目が見えないです(emoji)
2021-08-15 16:10
冥
冥王
やばたにえん
2021-08-15 16:19
K
K子
キレイなうろこ雲ですね😊✨手を伸ばしてかき混ぜたくなります(emoji)(emoji)
2021-08-15 16:32
焔
焔
起きたら……昼頃だと思ったんです……(起床)
2021-08-15 16:43
💛
💛たらこちゃん💛
かき混ぜちゃいましょ(emoji)(emoji)(emoji)
2021-08-15 16:54
か
かこ
@焔
@焔 おはこんにちは
2021-08-15 16:54
か
かこ
まだ
2021-08-15 17:13
焔
焔
蒸し返すみたいになっちゃうけどあんまり時事ネタって見たくないなーって思ってしまう…
2021-08-15 18:12
宗
宗
今日は神社に行ってきました
2021-08-15 18:41
宗
宗
こんにちは
2021-08-15 18:41
五
五条悟
カナダ🇨🇦ドライジンジャーエール(あちゃー)
2021-08-15 19:02
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#ชายเหมี่ยง
#และเกมอื่นๆ
#taobina
#และเครื่องใช้
#ต้องการอะไรจากสังทอง
#ตัวแทน
#นักแสดงนครปฐม
#รับนักเรียน
#เนนนยอน
#บอทหล่อเท่ห์
#Fragrance
#บอลเต็ง
#Nychaafanclub
#กองกำลังบุ๋นเปรม
#เสื้อผ้า
#เกาหาน
#LekTeeradetch
#ร่วมพิชิตภูหินร่องกล้า
#รับงาน
#MONSTA
#ผู้หญิงรักผู้หญิง
#ต่อเติม
#Online
#Flower
#ราคาส่ง
#ขอนแก่น
#invite
#เท่านั้น
#wannabe
#Invite
#วัยทำงาน
#Puunpuun
#ตามกระแส
#เช็คเครดิต
#Garena
#Netflix
#REVERSE
#แบกเป้เที่ยวไทย
#cheesepie
#WeweedTh
#หมอนวดอิสระ
#เจ้าแม่ชอบหวย
#yes24gift
#Banemmy
#ห้องแจ้งข่าว
#BBขายของใช้ทุกอย่าง
#Tytan
#มหาลัย
#ห้องคัดคน
#Flowflex
#บูรพารอบ3
#เอ็มเอ
#ตัวแทนappนังนอ
#Nendoroid
#ซิ่งนะKub
#พื้นที่นี้มีแต่ผู้หญิง
#democracy
#Zelloปราการ
#บ้านออมดังโงะ
#เจ้าลักยิ้มของแก้มแก้ม
#ต่างหู
#โดนโกงเงินออมโดยกุสุมา
#WORLD
#หิ้วดะ
#thailand
#Thailand
#กรรมตามสนองวิทยา
#StreamTNX
#Engineering
#เลขเด็ด
#ตัวแทนforu
#ชีวิต
#ใกล้มหาวิทยาลัย
#มุมุมาคุยกัน
#Socute
#MarkTuanBoxSet
#น้องใหม่
#ตัวแทน
#อิมแพค
#ส่งต่อเกาหลี
#kaisen
#นวดนอกสถานที่ในกรุงเทพฯ
#FREEFIREขายรหัสฟีฟายเเละหาคนเล่นด้วย
#เสื้อแฟนชั่น
#ซิฟิลิส
#ตัวแทน
#Legends
#Beloved
#อ่านฟิคในโน๊ต
#BrightWin
#ความงาม
#ทีมปั้มฟอล
#จุดนัดพบคุณนักเขียน
#ชาวจอย
#หาเพื่อนทอม
#การตลาดสายเทา
#Voucher
#ggiffkn
#ลงครั้งเดียวจบ
#Thailand
#Corona
#รับหิ้ว
#สอบเตรียมทหาร
#Twitter
#Pandora
#ธรรมะย่อยมาแล้ว
#Thailand
#ตัวแทน
#Thailand
#ผับเปิด
#ตัวเเทนร้านเหน่ยเน๊ย
#3แชร์เพลง
#ทีมสตรีม
#ไก่ชนยอดนักสู้
#วันของหนูน้อยตานา
#ลี้ภัยชั่วคราวจนกว่าจะมีถิ่นฐานใหม่
#ตลาดนัดปรมาจารย์ลัทธิมาร
#เที่ยวสุขใจ
#จะเข้ามนุษย์เกา
#TikTok
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]