OpenChat 昼夜逆転隊

昼夜逆転隊(24คน)

昼夜逆転、夜型人間さんのための雑談部屋です😊 日中でも会話してますので みなさんお気軽にどうぞ«٩((๑•̀᎑<๑)۶» #夜ふかし #昼夜逆転 #雑談 #暇人 #学生 #社会人

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#昼夜逆転隊

【ข้อความสำรอง】昼夜逆転隊

豆もやし
おやすみー!
2020-01-11 23:42
てえろ
はやっ!
2020-01-11 23:46
豆もやし
むしろ遅い方なんちゃう?
2020-01-11 23:47
豆もやし
まぁ、高校生やて言うてたし
2020-01-11 23:47
てえろ
いまの高校生はそうなのかあ🙄
2020-01-11 23:48
豆もやし
わからん!
2020-01-11 23:55
ヒサ君
成人式は嫌いです!
2020-01-12 00:03
ヒサ君
成人の皆さんおめでとう ございます!
2020-01-12 00:03
てえろ
さてさて成人の日ですね 成人のみなさんおめでとう!!
2020-01-12 00:03
A
A
おめでとうございます〜❗️
2020-01-12 00:04
てえろ
成人式ってさ 変わりすぎてて誰だか分かんない奴が絶対1人はいるよねww
2020-01-12 00:11
豆もやし
ちゃんとしてないけど
2020-01-12 00:22
てえろ
やっぱ寝るわけないよなwww
2020-01-12 00:22
てえろ
wwwwww
2020-01-12 00:22
未玖
考え事してただけ
2020-01-12 00:22
豆もやし
起きてたのか!
2020-01-12 00:22
未玖
告白って、したことある?
2020-01-12 00:22
豆もやし
んーーーー?
2020-01-12 00:22
未玖
@豆もやし @豆もやし あの、
2020-01-12 00:22
豆もやし
告白したい相手でもいるの??
2020-01-12 00:23
未玖
そっか、ありがと
2020-01-12 00:23
豆もやし
気持ち隠せるタイプじゃないので
2020-01-12 00:23
豆もやし
うーん
2020-01-12 00:23
豆もやし
あるにはあるのかなぁ…
2020-01-12 00:23
未玖
そうね
2020-01-12 00:23
未玖
不安だから
2020-01-12 00:24
未玖
告白はしなくてもいいかな
2020-01-12 00:24
未玖
ううん
2020-01-12 00:24
未玖
今度は寝ますよ
2020-01-12 00:26
てえろ
おやすみ😴
2020-01-12 00:29
てえろ
@未玖 @未玖 てぃろ子寂しいいい
2020-01-12 00:29
ショヂィク
すごい人です、お祭り見たい ∑(゚Д゚)
2020-01-12 00:31
未玖
起こさないでよ
2020-01-12 00:33
未玖
おやすみ
2020-01-12 00:35
豆もやし
おっと、邪魔しちゃったかな ごめんよ。。おやすみ
2020-01-12 00:42
豆もやし
告白はしなくても想いは伝わると思うから、ちょっとずつアピってみよう
2020-01-12 00:42
未玖
教えてくれてありがとう
2020-01-12 07:40
未玖
バイバイ
2020-01-12 07:41
豆もやし
おやすみww
2020-01-12 07:41
未玖
おやすみー
2020-01-12 07:41
豆もやし
寝るけどね
2020-01-12 07:41
未玖
なんか、嬉しい
2020-01-12 07:41
未玖
起きてた
2020-01-12 07:41
豆もやし
おはーよ
2020-01-12 07:41
豆もやし
2020-01-12 07:41
未玖
あと、おはよ
2020-01-12 07:41
ひさくん
もうなんつーの、 そうねこいつは所謂 挫折だね
2020-02-02 01:51
みなみ
Fight Music
2020-02-02 01:51
みなみ
99戦中99敗もうなみだもでないよほんとー
2020-02-02 01:51
ダストボックス
ドラゴンナイトぐらいしか知らない!
2020-02-02 01:52
みなみ
うん!
2020-02-02 01:52
ダストボックス
せかおわね!
2020-02-02 01:52
みなみ
あーもーなんにもかんがえたくもないやー(たくもないやー)
2020-02-02 01:52
ひさくん
セカオワ!
2020-02-02 01:52
ダストボックス
よく歌詞覚えてるねww
2020-02-02 01:53
ひさくん
終わりのこないような戦いも
2020-02-02 01:53
みなみ
今宵は100万年に1度太陽が沈んで夜が訪れる日
2020-02-02 01:53
ひさくん
中毒だもんw
2020-02-02 01:54
みなみ
へい!!!
2020-02-02 01:55
みなみ
今宵は休戦して祝杯をあげる!!!
2020-02-02 01:55
みなみ
歌詞覚える勢
2020-02-02 01:55
ひさくん
争い合うのは仕方ないのかもしれない
2020-02-02 01:56
ひさくん
人はそれぞれ正義があって
2020-02-02 01:56
ひさくん
彼なりの理由があると 思うんだ
2020-02-02 01:57
ひさくん
だけど僕の嫌いな彼も
2020-02-02 01:57
てんてん
ドラゲナイ
2020-02-02 01:58
ダストボックス
へい!!
2020-02-02 01:58
みなみ
あああかぶったごめぬ
2020-02-02 01:59
みなみ
ふぁいやばーずこよいー
2020-02-02 01:59
てんてん
ファイアーバード
2020-02-02 01:59
ひさくん
スターリースカイ
2020-02-02 01:59
みなみ
むーんらーい
2020-02-02 01:59
ひさくん
歌うだろう
2020-02-02 01:59
ひさくん
僕たちは友達のように
2020-02-02 01:59
ひさくん
今宵
2020-02-02 01:59
てんてん
踊るんだ!
2020-02-02 02:00
みなみ
僕達は友達のように
2020-02-02 02:00
ひさくん
♪(音符)(音符)(音符)
2020-02-02 02:01
A
Ayamin9620
Androidに外部アプリを入れてたら画面が七色いなってしまい再起動しても治らないし起動も出来なくなってしまったのですがどうしたら良いでしょうか? 今は2台目のiPhoneを使ってますが、、、
2020-02-02 02:22
A
Ayamin9620
情報お願いします。
2020-02-02 02:23
過疎肉🍖(過疎主代理)
七色いなりは重度破損やし修理ださないとたぶんなおんないよ(don't look at me)
2020-02-02 02:26
A
Ayamin9620
こんな感じになってます。
2020-02-02 02:31
過疎肉🍖(過疎主代理)
落としてないならウィルスにおかされたんかも
2020-02-02 02:35
過疎肉🍖(過疎主代理)
落としたようなレベルやね😨
2020-02-02 02:35
A
Ayamin9620
@過疎肉🍖(過疎主代理) @過疎肉🍖(過疎主代理) 落としてないです。 ウィルスセキュリティ2つ入れてますよ? ・Norton ・ソースネクスト 何かWindowsのOSを入れたらこうなりました。
2020-02-02 02:39
過疎肉🍖(過疎主代理)
そこまで詳しくないけどソフトが悪さしたのはたしかだね
2020-02-02 02:40
A
Ayamin9620
これDocomoに持っていった方が良いですかね? ただSIMも壊れてる奴なのでどうなんだろう?
2020-02-02 02:41
過疎肉🍖(過疎主代理)
持ってかないとなおんないよ ひどかったら発熱して発火するからはやめに持っていきなよー🙆
2020-02-02 02:43
A
Ayamin9620
@過疎肉🍖(過疎主代理) @過疎肉🍖(過疎主代理) 分かりました。 明日Docomoショップに持って行ってみます... 確かに私の重要な奴が入っているので不味いですね。
2020-02-02 02:45
A
Ayamin9620
@過疎肉🍖(過疎主代理) @過疎肉🍖(過疎主代理) ありがとうございました!
2020-02-02 02:49
キム
こないだ液晶こうなって変えたなー
2020-02-02 03:00
あさひ
にーとしたいい
2020-02-09 04:59
しいな
したいなぁぁぁ
2020-02-09 05:08
豆もやし
@Ami @Ami 生きてる?
2020-02-09 10:32
豆もやし
返事がない。ただの屍のようだ。
2020-02-09 15:41
豆もやし
寂しいね
2020-02-09 15:49
ダリ
2020-02-09 16:19
チーン
2020-02-09 16:19
豆もやし
2020-02-09 16:23
ダストボックス
運転免許ってとるの難しい?
2020-02-11 01:12
あや
難しいよ❤️
2020-02-11 01:13
あや
お姉ちゃん免許持ってないの!
2020-02-11 01:13
ダストボックス
@あや @あや 三輪車でものってなさい!😚
2020-02-11 01:15
あや
それはガキンチョが乗るヤツ💢💢 ダスティにピッタリ!!!
2020-02-11 01:18
ひさくん
誰だっけこいつ!
2020-02-11 01:20
ダストボックス
オイラは一人暮らし始める大人だから全然違うし〜😏
2020-02-11 01:20
ダストボックス
サザエさんは義務教育だよ!🥳
2020-02-11 01:21
ひさくん
思い出した
2020-02-11 01:21
ひさくん
あータラちゃんね!
2020-02-11 01:21
ダストボックス
タラちゃんだよ!!
2020-02-11 01:21
ダストボックス
自動車保険??
2020-02-11 01:22
ダストボックス
なにそれ!?🙄
2020-02-11 01:22
車安心コースとかあったら入った方がいいね!
2020-02-11 01:22
落ちてしまったら追加料金払わないといけなくなる! 私効果測定とか何回か落ちたし笑
2020-02-11 01:28
ダストボックス
効果測定って実技の試験??
2020-02-11 01:29
あれば入っといたら落ちた時無料なはず!
2020-02-11 01:29
学科試験の予行みたいなもの!
2020-02-11 01:32
ダストボックス
もう三輪車でいいや〜😔
2020-02-11 01:34
ひさくん
ブフォwwww
2020-02-11 01:35
えええ😟
2020-02-11 01:36
ひさくん
😂😂
2020-02-11 01:37
過疎肉🍖(過疎主代理)
2020-02-11 01:43
しいな
おせち! おせち! おせちんこ!!!
2020-02-11 01:46
ひさくん
ヒエッッッ🥺
2020-02-11 02:05
ダストボックス
ヒエッッッ🙄
2020-02-11 02:05
過疎肉🍖(過疎主代理)
ヒエッッッ😈
2020-02-11 02:06
ゴッ
ヒエッッッ🤑
2020-02-11 02:13
みなみ
ヒエッッッ🤕
2020-02-11 02:17

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#โคราช #ร้านรอบอ #กรุณาตอบให้ตรงคำถามเพื่อเข้าโอเพนแชทด้วย #แอพพรีเมี่ยม #ราคาถูกมาก #จิ้วเจ้ง #รุ่นที่28 #ร้านidleโกง #ฟาร์มแห่งความสุข #สปอร์ต #ตัวแทน #ติมจันทร์ #Muster #ตัวแทน #มู้ดๆ #ร้านปอ #Customeer #เขียว #ซื้อขายแอพ #ห้องหารสินค้านำเข้าราคาโรงงาน #กลุ่ม #หมาเห่าที่กูซู #trove #รับหิ้วGMM #บ้านสก๊อตติสโฟลด์และบริติช #บอดินไม่อินเผด็จการ #รวมโปรbabyrain #ปอนด์ #หิ้วอัลบั้มเฉพาะกิจ #Happy #BOTGOT7 #Thailand #จิปาถะ #feiming1sh #ดีลการ์ดกับพม #กลุ่มนี้้ป็นชิปเปอร์ #นวดดีใครก่ออยากนวด #บอทชาย #มังกรของประชาชนอะไรมึงค้า #ตระกูลหล่อหลอมให้เป็นคนน่ารักที่ปากแซ่บ #บุพเพร้อยร้าย #โรงเรียนลูกหลานผู้กล้ามือขวาพระเจ้าตาก #ภูเรือ #album #YuanYuanTH #พูดคุย #คอลลาเจน #Freebom #psilocybine #ชาวเรือฮารุซอก #ชมรมคนปั่นวิน #1928xdeal #ปาทูทรี #Sirintip #2สายด่วนสุขภาพ #CaoJunXiang #กลุ่มสิทธิ์ขาด #bbray #เฉพาะนัดเท่านั้น #RollgunweedV #ซองเเดง #รวมพลคนชอบหี #อาหารส่งถึงบ้าน #ทำแอค #TAEJAE #ประชาธิปไตยจงเจริญ #ซังจินเรียลจริงๆนะ #Repost #รวมพลคนรักลูกพี่จอนอ #dealwithmexhrr #ปล่อยของ #Clothespace #money #ลูกทีมทำเมล #รอเงินบ้านนายทุนจ้า #แอพพรีเมี่ยม #สำหรับพรีแอคพรีเมียมราคาส่ง #ความสุขของกะทิ #หารกับมัฟฟิน #Premium #ยาปลุกเซ็กส์ #หมึกการ์ด #ลัทธิผัวพี่ต่ง #เก็บโหวตให้เวนดี้ #อากาเซ่ #ตลาดอาหาร #รับหิ้ว #stock #เวกเตอร์ #dek68 #แบรนด์เนม #สายเขียวเพื่อนกัญByโจร์ #ส่งกิ๊ฟกับพ่อค้าตัวน้อย #คุณชเวยองแจที่รัก #เฮียสามพารวย #เบคอน #ในสถานที่ #ลูกทีมนิวเมล #กลุ่มของร้าน #บทเพลงหลังเที่ยงคืน #Nenie #Official #สตรีมจีนี่น้องสมบัติ #ฟิคป๋อจ้านนามปากกาเขียนให้จบนะแม่ #fighting #แฉฟ้าชมพูวววววว #อัพเดท #TesterbykornSale #ตัวแทนไป๋ #ลูกทีมทำเมล #พฤกษาไพร์ม #ลดน้ำหนัก #เอกอิ้ง #ขายของเกมปาทู #เช็คเครดิต #Luvlx #โรงเรียนบอท #friend #บ้านเหมียวเบอร์เงิน #สวนไผ่2