OpenChat FileCoinお得なマイナー情報共有グループ

FileCoinお得なマイナー情報共有グループ(350คน)

ファイルコインマイニングで成功したい! だから皆でお得で実績のあるマイナー情報を共有し一緒に成功しましょう! 将来たくさん掘れる可能性より今、どんだけ掘れてるかが重要! 実績のないマイナーへ投資を考えるなら実績が出てからで遅くありません。 #時空伝 #RRMINE #ZIPANGFIL #FILPOWER #SALAPANDA #ファイルコインV #ファイルスタープロジェクト #Chaintalk #1475IPFS #SALAPANDA #クアトロ #FAGT #日本IPFS #IPFS原力区 #IPFSFORCE #データライン #DATALINE #CNV #Coineal #コインニール #Filecoin #FIL #ファイルコイン #BTC #ビットコイン #P2P #HFT #暗号通貨 #暗号資産 #仮想通貨 #Binance #BNB #BitFlyer #coincheck #デジタル通貨 #データ産業革命 #インターネット革命 #アフタービットコイン #ネクストビットコイン #BGS #IOT #IOH

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#FileCoin #マイナー

【ข้อความสำรอง】FileCoinお得なマイナー情報共有グループ

アトム
アカウントに購入履歴がありますからキャプチャでもいいと思います。360usdtのレンタル費用は約3年で按分して費用化するわけで、たいした費用ではないのであまり心配する必要はないと思います。 ガス代を費用計上出来るかは管轄の税務署に聞いて見てください。
2021-04-15 09:38
あまま
両方見てるとどっちもどっちな気もするけどね
2021-04-15 11:55
アトム(サブ)
私の事に関して言えば、間違えてる事をブログに書いてるなら根拠を提示の上、ご連絡くださいとTwitterで案内してるんですけどね。むしろ、間違えてる事があれば連絡して欲しいです。
2021-04-15 12:02
アトム(サブ)
私を含めV購入者は、 サラパンダの配布数がかなり少なそうな事について考えた事ありますか? サラパンダからどのような説明があるのか知りませんが少ない理由はそんなにたくさんないと思います。サラパンダからの説明で納得されてる方はそれで良いと思います。
2021-04-16 00:22
M
Map
売れてるんですか?サラパンダ、、、
2021-04-16 01:08
えふ
Fil icoのロック解除いつですかね?
2021-04-16 01:08
アトム(サブ)
Hさんが言うには売れているようですよ。
2021-04-16 01:11
アトム(サブ)
20日だったような。
2021-04-16 01:12
チョコケーキ
filfoxでサラパンダのノードは確認できますか?
2021-04-16 01:57
チョコケーキ
サラパンダの事務所ってどこにあるのですか?
2021-04-16 01:59
アトム(サブ)
アトム(サブ)
こんな事も言ってましたね。
2021-04-16 02:18
m
mompu
Vの関係者の名前、苗字だけでも わかりますか? Ace、ゲインスカイ、ミューニクス、ユーバンク、ウィンザー、ヘンリー、 これらの関係者達との関わりが 古ければ古いほど消せてない情報もあると思うんですよね 詐欺初期なら手際も悪いでしょうから
2021-04-16 05:56
チョコケーキ
0.869枚/TBなのですね。これから管理費、ガス代をひいて、あとサラパンダから色々ひかれて サラパンダウォレットに表示さらていふ枚数になっているということですね?
2021-04-16 08:38
アトム(サブ)
集計期間を30日にして1日あたりを出した方がいいです。 表示された数字は担保100%,フルシーリング,ストレージ有効割合100%でマイニングした場合です。RRMと時空伝はこの条件を満たしているので、管理費引いた残りと受取は大体同じです。
2021-04-16 08:55
チョコケーキ
ありがとうございます ブログで ファイルコインブイの獲得枚数のご掲載は、サラパンダから配布されてから、ご掲載をされますでしょうか?
2021-04-16 08:58
アトム(サブ)
私はサラパンダを購入していないので実績はわかりません。 どなたか情報提供して頂いたら公開したいなと思います。
2021-04-16 08:59
チョコケーキ
そうなんですね。 ファイルコインブイ自体は購入されてますか?
2021-04-16 09:02
アトム(サブ)
クアトロで購入しましたがマイニングされないので返金依頼しました。 ちなみにどちらのマイナーに参加されてるんですか?
2021-04-16 09:03
チョコケーキ
サラパンダのファイルコインvです
2021-04-16 09:06
チョコケーキ
0.25TB 6.6万円で購入したので 6年間持っておけば 最悪、元金は回収出来るかなと思っていて 解約しなくてもいいかなと思ったり、やっぱり解約しようかな。と迷ってます。6.6万円でアルトコイン買ったほうがいいのでは?とも思い始めてます。
2021-04-16 09:09
アトム(サブ)
そうなんですね。 配布はされると思うので心配しなくても大丈夫ですよ。 投資効率の問題だけです。 サラパンダとクアトロの言い分に食い違いがあり、わけわからない状況です。 返金を受け、早く縁を切りたいです。
2021-04-16 09:10
チョコケーキ
返金依頼をしていて、 返金待ちなのですね。。
2021-04-16 09:11
アトム(サブ)
1口は0.2TBですよね? 3年運用後に追加費用ある可能性ありますよ。 ご相談受けた方は、紹介者からは聞いていなかったが、サラパンダに直接聞いたら3年後にある可能性があると言われたそうです。これはクアトロの時と同じです。
2021-04-16 09:12
アトム(サブ)
返金は来年1月になります。
2021-04-16 09:13
チョコケーキ
0.2TBです💦
2021-04-16 09:18
チョコケーキ
それは、待たせすぎですね! 本当に返ってくるかも心配になりますね
2021-04-16 09:18
アトム(サブ)
個人的な考えですが、不確実な情報に変な期待はしない方がいいです。 データが出ているとこで確実に元金回収の方が合理的だと思います。
2021-04-16 09:19
アトム(サブ)
日本ipfsから購入した4TB66万円は返金されていて、クアトロは0.4TB66000円なんで仮に返金されなくてもダメージはないので気長に待ちます。
2021-04-16 09:24
チョコケーキ
日本IPFSから直接購入ですか? また返金は 解約依頼してから どのくらいで行われましたか?
2021-04-16 09:25
アトム(サブ)
ブログに記事あるので見てください。
2021-04-16 09:32
アトム(サブ)
https://mystyle.yokohama/2020/12/19/ファイルコインvtvcc解約返金を求めた理由とは?株/
2021-04-16 09:33
ルーカス
歴史上暗号通貨✖️MLMははどんどぽしゃってますもんね
2021-04-16 09:41
アトム(サブ)
今後サラパンダがどうなるかはわかりませんが売れているのに容量が低成長な理由を知りたいですね。 去年は30ペタ繋ぐと言ってたけどまだ2ペタだし。 彼らが話すサラパンダの未来予想図通りになればいいですが私はそこに期待して到底投資は出来ないです。
2021-04-16 09:50
アトム(サブ)
ジパングフィルは後半組ですがあっという間にサラパンダの容量を抜きましたよ。
2021-04-16 09:51
アトム(サブ)
umajoあーちゃんって方がTwitterでサラパンダを紹介してるんですね。 4/20で180日ロックアップ終了だから楽しみと書いてあるけど、何か勘違いしてますね。 IPFS原力区の実績を公開してますが、あの数字は私がブログで公開している日々マイニ
2021-04-16 22:04
アトム(サブ)
で、気になったのが、サラパンダで受け取ったFILは9月以降にならないと出金出来ないは本当ですか?
2021-04-16 22:05
チョコケーキ
その情報は初耳です。、、どこの情報源ですか?
2021-04-16 22:08
アトム(サブ)
サラパンダを紹介してるあーちゃんさんが呟いてます。
2021-04-16 22:12
アトム(サブ)
とても重要な事なので紹介者又はサラパンダに聞いた方がいいですよ。
2021-04-16 22:16
チョコケーキ
九月出金可であれば 4月中旬から配布というのは、ある意味嘘つきですよね
2021-04-16 22:16
アトム(サブ)
サラパンダに直接聞いた方が間違いないです。
2021-04-16 22:17
中さん
ファイルコインマイナーとfilpowerのことであれば、私に聞いて下さいm(_ _)m
2021-04-16 22:18
アトム(サブ)
購入者には言えない裏事情がありそうですね。
2021-04-16 22:19
中さん
はいー、アトムさんのツイッター見つけてそこから色々リンクたどって、ここに到着しますた(`・ω・´)ゞ
2021-04-16 22:19
アトム(サブ)
もしやと思ったのですが、管理人ご本人ですか?
2021-04-16 22:19
アトム(サブ)
中さんにご参加頂けるなんて光栄です。 中さんが翻訳した記事は勉強になるので皆さん読んでみてください。
2021-04-16 22:20
アトム(サブ)
ノートにあると思います。
2021-04-16 22:21
アトム(サブ)
アトム(サブ)
サラパンダも公開された情報を元に、今は外部出金できず配布してるマイナーは現物支給してるんだと主張して貰えると納得できるんですけどね。
2021-04-16 22:22
中さん
仮想通貨業界の浄化の一環になればと思うので、ファイルコイン関連の情報交換をさせてくださいな。 あちらのオプ茶だと気軽に発言しにくくて
2021-04-16 22:22
アトム(サブ)
大歓迎です。 いつも勉強させて頂いてます。 よろしくお願いします。 私も浄化したいです。 知識のない人たちを嵌め込む業者を撲滅したい。
2021-04-16 22:24
まーぼう
@中さん @中さん ちょうど聞いてみたかったのですが、充填率を33%から上げる予定はありますか? ちなみにfilecoin minerもfil powerも契約しています。
2021-04-16 23:35
中さん
あります。夏以降になるので、既存の購入者たちは恩恵があるはずです!
2021-04-17 05:02
中さん
言っちゃっていいかわからんですけど(笑)
2021-04-17 05:10
アシ
良かったです(おねがい) 向こうチャットでは荒れそうで言えませんでしたが、rrmineのアップグレード版と比較したら、金額はFilecoinMinerが倍高いのに採掘量は半分なのが現状です。 説明会では「ガソリン満タンでお貸ししてます」と言ってましたが
2021-04-17 07:26
中さん
販売商品の詳細まで書ききってくれる業者も少ないですよね。 そして書ききってあっても、それを文面だけで理解出来る購入者も非常に少ないです。 この間の締め切り前なんか、BTCの入金までの承認数は何ブロック?という質問も来ました。 そこまで把握してるのは設
2021-04-17 07:42
中さん
ガソリン満タン、の部分も、33%が標準の満タンで、その分はお貸し出ししますよ~という、誤解をうけてもしょうがないっちゃしょうがないですよね。。 書面か口頭で、事前に33%ですよ~って書いてあったなら、誤解は起きにくかったとも思います。 で、ここから
2021-04-17 07:46
アシ
RRmineのアンソンさん、販売枠とはは別でバックアップを確保してると言ってましたが、率は言ってませんでした。
2021-04-17 07:50
中さん
企業機密ですから、どこまで言うかはマイナーさん次第ですもんね。
2021-04-17 07:52
アシ
@中さん @中さん 商品設定として、中小企業強化税制が使えるように、法人向け国内設備限定プランとか検討してほしいです。 昔から国内GPUマイニング業者さんが税理士とタック組んでやる節税プランで、私が知らないだけかもしれませんが、FILでやってるところを見かけな
2021-04-17 08:35
中さん
貴重なアイデア有難うございます。 電気代などのiDCコストがBTCマイニングに比べてそこまでヘビーではないので、実現の可能性はあると思いますが、いかんせん今ノンエントロピーでは非常に多くのテーマが進んでおり、それらが完了していかないと人手が足りない><
2021-04-17 08:37
中さん
という夢を見た
2021-04-17 08:38
アシ
ありがとうございます(笑)
2021-04-17 08:45
c
cH
顧客の愚痴を別のコミュニティで漏らすこと自体が顧客満足度に繋がるとは到底思えませんが、流石に不適切なのではないですか?
2021-04-17 08:46
中さん
愚痴を漏らすことがつながることもないと思いますが、対応が多岐にわたっているので、しんどいなと話すこと自体はNGなら仕事を続けられないと思っちゃいますー。 それに、基本的にはすべての質問に真摯に対応しています。これが一番重要かと個人的には思います。 あ、
2021-04-17 08:56
中さん
ここのオプチャが荒れかねるのは本意ではないので、この話題は手仕舞いにしますね。 失礼しました。
2021-04-17 09:02
z
zac
いつもお疲れさまです。勉強させていただいてます。たまには愚痴くらいもらしてください🙇これからも期待しています。
2021-04-17 09:43
Y
YM
chaintalk のマイニング報酬の画面が昨日から開けませんがどなたか開けますか?メンテナンス中とかでしょうか、
2021-04-17 16:25
ああ
同じ症状です
2021-04-17 17:08
ちゅんちゅん♪
GPUでも今期は60%超えましたね👍 税金を国に納めるのではなく、強化税制使ってマシン手に入れた方はかなり喜ばれてますね😉 FILも来季は強化税制使える様に今動いてます👍 とある国内のデーターセンターで打ち合わせやってます。
2021-04-17 18:00
Y
YM
ありがとうございます。早く出金出来るようになればいいですね。
2021-04-17 19:48
d
di
私も聞きたいです
2021-04-18 10:25
中さん
国内は結構販売一時停止してますよね。 filpowerとか検討してくださいな
2021-04-18 10:32
あまたつ
はい、そうです。 って返事もらってます(えへへ)
2021-04-18 10:32
d
di
わかりました。ありがとうございます。
2021-04-18 10:45
中さん
filpowerなら詳しいので色々お伝えできます
2021-04-18 10:46
アシ
どちらのマイナーかはまだ言えない感じでしょうか?
2021-04-18 11:00
けん
確定申告用に何月何日の12時は何ドルとかって見やすいアプリサイトあったら教えて欲しいです!
2021-04-18 11:20
私はこのサイトの毎日の終値をメモしています。https://cc.minkabu.jp/pair/FIL_JPY/daily_bars
2021-04-18 11:25
けん
ありがとうございます!
2021-04-18 11:30
けん
お昼の12時と朝0時にコインが配布されるのですが最終値でも大丈夫なのですか?
2021-04-18 11:31
ちゅんちゅん♪
強化税制適用なので実機で国内運営です マシンはZ15です
2021-04-18 11:37
アシ
ありがとうございます。 FILなのでマシンよりもマイナーが知りたいのですが、情報が公開されたら見させていただきます。
2021-04-18 11:48
ちゅんちゅん♪
強化税制が2年間延長になったので、FILで対応できるように動いてます 一般販売向けと言うより今の既存ユーザー中心に強化税制専用で国内運営で販売する予定です
2021-04-18 11:55
アトム(サブ)
価格に関して合ってますよの意味でした。
2021-04-18 12:17
まーぼう
ご回答ありがとうございます。罰金の事を考えるとバックアップが重要なことは分かるのですが、33%はやはり気になる点ではありました。夏以降に期待します!
2021-04-18 21:58
アトム(サブ)
ファイルコインVはHuobiのホットウォレットに3300FIL出金していますね。 filfoxのavailableが減っていたので調べてみました。 運営資金のための現金化なのか、それとも皆さんへ分配のためなのか。
2021-04-18 22:15
ファイルコイン投資中
分配にしては、多すぎません?
2021-04-18 22:21
アトム(サブ)
何に使用するのかは分からないです。現金化と分配の両方かもしれませんしね。
2021-04-18 22:24
アトム(サブ)
efileも外部出金しているように思いますが間違えていたら教えてください。
2021-04-18 23:20
M
Map
ノードが成長してたら、再担保に回してるとかもありえます?
2021-04-18 23:42
アトム(サブ)
担保に入れるなら外部出金しないと思います。 担保FILはまだ足りてないと思いますよ。 v購入者なら客観的な数字をもとにサラパンダに質問してみてください。
2021-04-18 23:48
d
d
chaintalkログインできるようになってますねー
2021-04-19 01:39
d
d
efileは不定期にユーザーに配布されてますね 週1で配布予定でしたが、今はたまにまとめて配布している感じです
2021-04-19 01:39
d
d
Withdrawボタンができてるので出金できるかも
2021-04-19 01:40
d
d
出金にPassport 必要かも、、、
2021-04-19 01:45
Y
YM
出金出来ますか?金額の入力が出来ないですね。 20:14 メガネがメッセージの送信を取り消しました
2021-04-19 19:28
おっぴ
初めまして、マイニングを調べていてたどり着きました。 早速の質問で申し訳ないのですが海外版のRRMINEでマイニングを始めようと考えているのですがいまいち出金方法が分からず… どなたか使っている方はいらっしゃいますか?
2021-04-19 20:17
メガネ
質問があります。 ファイルコインをクラウドマイニング(マイニング委託)以外の方法でマイニングされている方はいますか?
2021-04-19 20:21
アトム(サブ)
アプリからだと簡単だと思います。
2021-04-19 20:21
おっぴ
ありがとうございます。 アプリ!見てみます。
2021-04-19 20:22
ちゅんちゅん♪
実機でやってます。
2021-04-19 20:29
メガネ
個人でですか? 自分のストレージをプールに参加してできれば良いんですけどね?
2021-04-19 20:31
おっぴ
ウォレットを作る?ときは日本の運転免許証でも大丈夫でしょうか?
2021-04-19 20:33
ちゅんちゅん♪
簡単に言うとデーターセンターに自分らでストレージぶっ込んで運営してます
2021-04-19 20:36
ちゅんちゅん♪
端的に言うと代理店とか販売会社ではなくてノード作っているマイナーです
2021-04-19 20:37
アトム(サブ)
購入しなくても会員登録するだけで受取は出来ますよ。 出金する時までに本人確認すれば良いです。 だいぶ前に本人確認したので何で本人確認したかよく覚えてないんです。 最近された方で分かる方がいたらフォローお願いします。
2021-04-19 20:51
メガネ
ストレージをipfsのネットワークに繋いでプールみたいにノード作る感じですか? 難しいですね、。
2021-04-19 21:20
d
d
そうですね。入力欄は非アクティブですよね。 パスポートとかの登録をしたらアクティブになるのかなとか思いつつも面倒くさくてやってません
2021-04-19 21:55
E
E
すみません、ウォレットのおすすめとかはございますか??初心者で持っていなくて….作ろうかと思いまして。
2021-04-19 22:48
Y
YM
免許証の登録してみましたがwithdrawの欄は非アクティブのままでした。 まだ無理みたいです。
2021-04-20 01:57
アトム
皆さんよく使ってるのは、 メタマスク、トラストウォレット、最近ではSAFEPALでしょうか。
2021-04-20 16:52
アトム
最近、担保FILが少なくなったので時空伝購入時に必要だった担保が10FILから9FILになっていました。
2021-04-20 16:54
t
tommmy
1Tあたり388USDT、ガス代合わせて13FILということで良いでしょうか?
2021-04-20 17:01
アトム(サブ)
360usdt+13FILです。
2021-04-20 17:07
ああ
この3つは登録してますが、使っているのはメタマスクとsafeです。
2021-04-20 17:12
てて
メタマスクでこの画面が出て取引できないんですが何かわかりますか? ファイルコイン関係ない話で申し訳ないですがちょっと困っていまして。。
2021-04-20 17:21
E
E
ありがとうございます!調べてみます🙇🏻‍♀️
2021-04-20 17:22
E
E
ありがとうございます!実際に使われているものの情報ありがたいです☺️
2021-04-20 17:33
ああ
多分キリのいい数字にすれば取り引き画面になると思います
2021-04-21 00:50
チョコケーキ
ファイルコインは ユニスワップ、パンケーキスワップにて交換できますか?
2021-04-21 08:44
あまま
普通にbinanceなどで買った方が安くすみませんか?
2021-04-21 08:45
ああ
多分出来ないし、やるメリットは無い
2021-04-21 08:46
あまま
ガス代めっちゃ高いですよ
2021-04-21 08:46
アトム
pancakeswapでFILを他のコインへSWAP(交換)はできますよ。
2021-04-21 12:55
おっぴ
おはようございます。 結局、時空云の担保が下がったので時空云で始めました。 3年間、どうなるか楽しみです。、
2021-04-22 10:19
たくみ
@おっぴ @おっぴ 1T購入担保はどれくらいですか?
2021-04-22 14:21
z
zac
chaintalkの管理画面のSpaceraceのボーナス欄に数字でてる方っていますか?
2021-04-22 14:44
アトム(サブ)
購入時に担保として9FILとガス代4FIL必要です。担保9FILは運用終了後に返還されます。
2021-04-22 15:08
おっぴ
購入費と担保を合わせて日本円で27万準備しましたが日本円→XRP→USDT→FILの損益もあり200USDTくらい残りました。
2021-04-22 16:05
たくみ
@おっぴ @おっぴ ありがとうございます。
2021-04-22 16:17
チョコケーキ
サラパンダ、出金可能時期 また延期ですね、、
2021-04-22 21:07
アトム(サブ)
去年夏に購入した人達は、またかって感じでしょうが気長に待つしかないようです。 配布見込みコインが表示され120日後に出金可能と言う意味ですか?もしそうなら9月から出金可能と言ってた人が正しかったってことか。 「法律を遵守する仕様の検討」当たり前
2021-04-22 21:41
たくみ
ChainTalk Miningの情報アトムさんのブログて探しましたけど載ってないのでマイニングの状況など記事ありますか?
2021-04-23 14:01
アトム(サブ)
ここにあります。
2021-04-23 17:33
アトム(サブ)
https://mystyle.yokohama/2021/04/11/時空伝stcloud、rrmineなど7マイナー2021年4月実績/
2021-04-23 17:33
たくみ
@アトム(サブ) @アトム(サブ) ありがとうございます(^-^)
2021-04-23 18:10
とのとの
初めまして!よろしくお願いします!
2021-04-23 18:42
とのとの
アトムさんのHPからBPool購入しました! 一つ気になる点が、period T+1というのはどういう意味でしょうか?
2021-04-23 23:31
アトム
ありがとうございます。 TはtransactionのTで、本日購入しているなら明日配布と言う意味です。
2021-04-23 23:43
k
kuritaro
時空伝使用していますが、ここ数日マイニング量が減ってますね
2021-04-24 00:28
k
kuritaro
20%程マイニング量が減っています。
2021-04-24 00:30
アトム
時空伝に限らず全マイナー平均値も下がっているのでRRMINEも下がってますね。 ブログに全マイナー平均値の記録がありますが1ヶ月前と比較したら22%減少してます。
2021-04-24 06:54
J
JAM
参入マイナーが増えているのが原因ですか?
2021-04-24 07:22
とのとの
今は1日0.04filぐらいですか?
2021-04-24 08:33
アトム(サブ)
だと思います。
2021-04-24 09:15
アトム(サブ)
アカウント内で確認できますよ。 もし昨日購入されているのでしたら本日13時に確認できます。 昨日ですとどなたかのご紹介で購入されていると思います。
2021-04-24 09:19
とのとの
了解です!ありがとうございます! 昨日ではなくもう少し前に購入しました
2021-04-24 10:33
チョコケーキ
リトリーブマイニングというのは ファイコインVと 国内RRmineは 対応しているらしく、枚数が今後増えるらしいのですが、 逆に対応してないマイニング機器もあるのですかね?
2021-04-24 11:38
k
kuritaro
いきなり20%マイニング量が減ったということは、どこかで全体の20%規模の施設が稼働したということですかね。 今後はマイナー参入の為日々のマイニング量は減ることはあっても増えることはない… コインの価格が上がらないと困ったことになるかもしれませんね。
2021-04-24 12:57
おっぴ
この辺りの説明がわかりやすいと思いますが時空云とかは保存する(したい)データ量とマイニングセンターの容量のバランスじゃないでしょうか? 今後も右肩下がりはないかなと思ってます。 コイン価値は分かりませんが… https://filecoinminer
2021-04-24 14:39
k
kuritaro
情報ありがとうございます。
2021-04-24 20:46
とのとの
FILコインの半減期は近々あるんでしょうか?
2021-04-24 22:07
c
cH
そうですね、あと5年半くらいじゃないですかね
2021-04-24 22:10
チョコケーキ
サラパンダって いま1TBあたり 何FILですか?
2021-04-24 23:36
ジェラシー🦄
@アトム @アトム さんFilecoin凄く詳しそうだから、数年後のFILどう見てるか気になります!他にも詳しい方いれば将来的な期待値とかどう見てるかとか聞きたいです〜
2021-04-25 13:59
とのとの
今日見たらbpoolのマイニング登録って終わっちゃいました?
2021-04-25 17:23
アトム(サブ)
価格がいくらになるかは分かりませんが未来は明るいと思いマイニングに投資してますよ。 長い時間軸で見ているので最近の価格は気にしてません。
2021-04-25 18:46
アトム(サブ)
会員登録は出来ると思いますが販売は一時終了したようです。 5/1頃、再開予定と聞いてます。
2021-04-25 18:47
ジェラシー🦄
ありがとうございまーす
2021-04-25 18:57
おっぴ
個人的には長期的(数年とかじゃなくその先)には技術発展と共に下落傾向になると考えています。 ただし、報酬型なので極端には下がらない(赤字にはならない)と予想してます。 仕組みの違いはあっても1TBのデータをいくらで保存しますかってことだと思うので…
2021-04-25 19:25
おっぴ
リトリーブマイニング専門のとこがあればそこにしたいです。 詳しくないのであるのかどうか分かりませんが…
2021-04-25 19:27
まぁ〜ふぃー
そんなん無いから😅
2021-04-25 20:43
おっぴ
やっぱりないんですね。 仕組み上、いつになるかわかりませんが出てくるはずと思うのですが…
2021-04-25 20:44
t
ty
おはようございます!! 皆さんchiaはどうみていますか?? ご意見お聞かせ下さい(pleased face)
2021-04-26 09:41
2
24
chia、中国では既に人気ですね
2021-04-27 13:40
夜夜
coinbase上場の噂ありますがホントなんですかね
2021-04-27 14:05
2
24
明日、中国の詳しい方から情報得ます。またご報告します😊
2021-04-27 15:05
J
JAM
既に上場してますよ
2021-04-27 19:07
2
24
そうでしたか!どちらで上場してますか?
2021-04-27 19:08
c
coin
HOTBITに上場してますね
2021-04-27 19:14
2
24
情報不足でした!益々注目出来ますね
2021-04-27 19:26
m
masa06
してますか?? hotbit見ましたけど、リストになかったんですけど💦
2021-04-27 19:44
2
24
chiaないです💦
2021-04-27 19:46
夜夜
xchだと思います
2021-04-27 19:48
夜夜
これですね
2021-04-27 19:52
c
coin
ですね
2021-04-27 19:53
m
masa06
ありがとうございます!
2021-04-27 20:02
m
masa06
そうなんですねー!
2021-04-27 20:02
2
24
感激しました!ありがとうございます!
2021-04-27 20:05
夜夜
さっきmxcにも上場しましたね
2021-04-27 22:04
チョコケーキ
5/9何かあるのですか?
2021-04-27 22:06
チョコケーキ
上場前に入手する方法ってありましたか?
2021-04-27 22:08
l
lisu
アトムさん、はじめまして。FILを微量購入してレンディングに預けているのですが、借りた場合でも利息が得られるというのをもう少し具体的にご教示いただければありがたいです
2021-04-27 22:10
夜夜
マイニングするとかですかね
2021-04-27 22:11
iouとかって事ですかね?
2021-04-27 22:18
l
lisu
単純にある取引所でUSDTの方は預けて、FILの方は借りるって感じで利息差を得るみたいな感じでしょうか?
2021-04-27 22:29
ああ
コレ、ファイルコイン関係性あるのですか?
2021-04-27 22:36
夜夜
あんまり関係ないけど同じストレージ系ってだけです
2021-04-27 22:40
アトム(サブ)
venusというプラットフォームでコイン担保にコインを借りる方法を調べてみてください。 画像にある数字は、年利2.71%でFILを借りて、xvsを年利9.57%貰えるという事です。 借りているのに、差額分がプラスとなります。
2021-04-28 03:11
k
kei-p
アトムさん、はじめまして。マイニングについて初心者です。 ファイルコインのマイニングをIPFS infinite JAPANで考えていましたが、 まだ運用実績がないこととマイニング量が日々減っている状況の中運営が5か月後からという事 を鑑みると不安を
2021-04-28 14:50
k
kuritaro
横レスで恐縮ですが時空伝は既に再開されてますよ。
2021-04-28 15:11
k
k2
いん
2021-04-28 15:12
とのとの
コインリストでよくトークンセールに参加するんですが、コインリスト以外でトークンセールよくやってるところってありますか?
2021-04-28 18:07
フィル
あとMXC
2021-04-28 22:11
フィル
gate.ioがよくやってますよ
2021-04-28 22:11
とのとの
ありがとうございます!
2021-04-28 22:59
c
cH
日本のを含めなければやってない取引所探す方が大変だと思雨くらい大体どこでもやってますよー 問題はその中でどこのIEOなら利益になるのかですね
2021-04-28 23:35
l
lisu
アトムさん、ありがとうございます
2021-04-29 01:16
Y
YM
chain talkの出金出来た方いますか? 以前に4月中に出金出来るとのメール来ましたが、結局まだ出来ないですよね… 01:16 画像
2021-04-29 01:16
l
lisu
アトムさん、ウォレットの中にBNBがあったのでまずこれでSupplyをしてから借りたい通貨を借りるって感じでいいでしょうか?その際、BNBの形式はBEP20それとも通常の形式でしょうか?間違えたらGoxしますか?
2021-04-29 01:28
l
lisu
コインリストの本人確認を何度要望しても進まないんですが、入金だけは受け付けてる?ようで、仮にこの状態で送金しても何がしかのICOには参加できるんでしょうか?
2021-04-29 01:29
ファイルC
Venusもコインリストもこのオプチャで聞くことじゃ無いですな
2021-04-29 01:43
ノブ
はじめまして! よろしくお願いします!
2021-04-29 12:24
ノブ
時空伝でやってますが、私はここ1週間マイニングされないようですが、皆さんはどーですか?
2021-04-29 15:28
まぁ〜ふぃー
預かるデータが無いからだと思いますよ!
2021-04-29 15:38
ノブ
ありがとうございます! じゃー特に気にしなくても!って感じですかね?
2021-04-29 15:40
まぁ〜ふぃー
どのマイナーも、リワードだけを分配しているのかな?と思われます。
2021-04-29 15:41
ノブ
投資自体始めたばかりで何も分からなくて💦 勉強になります! ありがとうございます!
2021-04-29 15:47
アトム(サブ)
supply後、collateralすると借りられます。 BEP20じゃないとvenusで反映されません。
2021-04-29 15:58
アトム(サブ)
アカウント内で毎日FILを受け取っていると思いますよ。
2021-04-29 15:59
ノブ
ありがとうございます! 確かに収入の線形リリースはもらってますが、初めてのマイニング収入が21日以降止まってます!
2021-04-29 16:04
中さん
ファイルコインネットワークのバージョンアップがここ数日実施されており、無事完了したようですが、マイナーによってはノードメンテなどで配当などに少し問題出ているかもしれません
2021-04-29 16:07
アトム(サブ)
私は毎日受け取っているんですよ。気になるようでしたら直接ご連絡ください。
2021-04-29 16:17
ノブ
直絶連絡とはどーしたら良いですか?
2021-04-29 16:18
ノブ
ありがとうございます! 早く再開されれば良いのですが💦
2021-04-29 16:18
アトム(サブ)
ノート見てください。
2021-04-29 16:20
ノブ
ありがとうございます!
2021-04-29 17:23
おっぴ
私も普通に受け取れてますね。
2021-04-29 17:44
アトム(サブ)
直接やり取りしましたがノブさんが購入されたのは私のとは違いました。
2021-04-29 17:48
ノブ
ありがとうございました💦
2021-04-29 17:57
l
lisu
了解しました、板違いかもしれませんがありがとうございます
2021-04-30 02:01
チョコケーキ
海外RRMINEと ファイルコインVのデーターセンターってそれぞれ海外のどこにあるかご存知ですか?
2021-04-30 08:41
k
kei-p
@kuritaro @kuritaro 情報ありがとうございました。🙇‍♀️
2021-04-30 09:12
アトム(サブ)
MXCでFILを年利80%以上で預け入れできますよ。 いつまでもないと思うので気になる方はお早めに! https://www.mxc.com/mx-defi/list
2021-04-30 15:46
アトム(サブ)
皆さんにお願いがございます。 犬の画像がある私の返信ツイートにリツイート又はいいね(又は両方)を して頂けないでしょうか。 2011年に福島の飯舘村から来た女の子MIX犬です。 応援して頂けると嬉しいです。 https://twitter.c
2021-04-30 15:49
v
vanilla
jungle いいねしときました^ ^b
2021-04-30 15:54
d
d
これは $PURE で受け取る感じですか?
2021-04-30 16:34
アトム(サブ)
Stake to mine PUREってことはそうゆうことですね、きっと。 見落としてました。すんません。 じゃーFIL貰えて一番高いところは年利40%かな。
2021-04-30 16:58
t
tommmy
それはどこでしょうか?
2021-04-30 17:09
d
d
預けたので利息払ってくれるのってなかなか無いですよね そう考えると40%はかなり頑張っますね Defiやってると麻痺して少なく感じますが😅
2021-04-30 17:10
g
gaimunen
mxcはよく見ないとだめですね。
2021-04-30 17:45
c
chianti
質問です。 rrmineやbpoolから出金するときのチェーンはfilでいいのでしょうか?
2021-05-01 02:04
d
d
FILを出金する場合はそれ以外選択肢なかったと思うのですが、他に選択肢ありましたか?
2021-05-01 02:07
c
chianti
バイナンスに送金しようとしてるのですが、あそこの入金アドレスはチェーンがたくさんあって迷ってしまいました。
2021-05-01 02:09
d
d
なるほど受け側の方ですか、、、 RRMから外部出金した時はFIL形式のアドレス(fから始まるアドレス)に出金できましたが、 bpoolからは外部出金したことないですね。 多分FIL形式だとは思いますが、他の方の回答を待ったほうが良さそうですね。
2021-05-01 02:18
c
chianti
ご回答ありがとうございます。 ひとまずrrmineからは出金致しました。
2021-05-01 02:21
とのとの
昨日バイナンスからbpoolにFILを送金したのですが、バイナンス側は送金完了と出たのですがbpoolには1日経っても反映されてません。。何か確認をする方法ってあるでしょうか?
2021-05-01 06:22
c
chianti
バイナンス送金時にメールに記載されているtxID と送受信アドレスを用意してbpoolに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
2021-05-01 07:39
とのとの
そうですね!wechatで問い合わせですよね?
2021-05-01 08:55
c
chianti
wechatでできるはずです
2021-05-01 12:14
とのとの
ありがとうございます! お騒がせしました、解決できました!
2021-05-01 15:11
r
rk
アトムさんや皆さんは filどこかに預けてますか? ただ置いとくだけ勿体無いかなと思いまして
2021-05-02 19:35
チョコケーキ
最近知ったのですが、私はパンケーキスワップに預けて増やそうかと考えてます。
2021-05-02 19:37
r
rk
ありがとうございます! 調べてみます!
2021-05-02 19:38
C
ChappyYappy
どこで40%ありますか?
2021-05-02 19:38
C
ChappyYappy
これも凄い💦
2021-05-02 19:40
d
d
@アトム(サブ) mcloudsかな? @アトム(サブ) さん 間違ってたらご指摘下さい
2021-05-02 19:42
C
ChappyYappy
mclouds使ったことありません。教えて頂き有難うございます。
2021-05-02 19:44
C
ChappyYappy
mclouds.io←これでしょうか?
2021-05-02 19:52
アトム(サブ)
提供している会社の人とお会いした後にご紹介予定です。 すみませんがしばらくお待ちください。
2021-05-02 20:04
アトム(サブ)
以前は50%でした。 新規申し込み終了した後、情報を追いかけてないので再開したかどうかわかりません。
2021-05-02 20:06
d
d
ありがとうございます
2021-05-02 20:10
d
d
FILとBNBだとインパーマネントロスが大きくなりそう🤔
2021-05-02 20:15
チョコケーキ
インパーマネントロスとはなんですか?
2021-05-02 20:31
チョコケーキ
ちなみに xvsを担保にして!借りているFILは、他の通貨へ交換してはダメですか?
2021-05-02 20:31
アトム(サブ)
交換してもいいですけどFILが暴騰したら返済に困りますよ。 インパーマネントロスは調べてみましょう。簡単に説明するのは難しいので。
2021-05-02 20:40
d
d
ググると分かりやすい説明がいっぱいありますよ ざっくり書くと、ペアの変動率が異なる場合に一方の枚数が減っちゃう現象みたいな感じでとらえてます 厳密に言うと違うとは思うので、詳しくは↓のサイトとか見て下さい https://lawrencetoky
2021-05-02 20:40
チョコケーキ
なるほど、あと xvsを担保にして、借りているFILが上昇したら自分の利益ですか? 借りた時のFILの価格分のみ返済すればいいのですか?
2021-05-02 21:09
アトム(サブ)
違いますよ。 例えば、 10FIL借りたら10FIL返済なんでFILが上昇しても利益とか関係ないです。
2021-05-02 21:13
v
vanilla
jungle 因みに Mcloudはdefi50% 再開してませんね。 自分も1回しか預けられませんでした。。。 Mcloud他のコインのマイニングに手だしてきました^ ^:
2021-05-02 21:18
アトム(サブ)
そうなんですね。 再開しても年利変わりそうです。
2021-05-02 21:20
チョコケーキ
となると 利益は、FILを借りた期間内に、貰えたxvsのみですかね?
2021-05-02 22:07
アトム(サブ)
コイン預け入れで、預けたコインとxvsで利息発生 預けたコインを担保にFILを借りたら、支払い利息FIL、受取利息xvsです。
2021-05-03 15:20
チョコケーキ
ありがとうございます 16:42 チョコケーキがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-03 16:41
アトム(サブ)
Vはまだ配布してないですよね。 購入されてましたよね? 1週間に1度更新される想定枚数が実際の受け取りになるのではないですか? 17:05 チョコケーキがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-03 17:02
チョコケーキ
0.2tbにて7日間で0.0096枚でした
2021-05-03 17:05
アトム(サブ)
1日1TBあたりを計算してみました。 (0.0096FIL x 5) ÷ 7days = 0.00685714FIL この数字、メインネット前に購入した1TB150ドルのプランから受取るFILより少ないです。 サラパンダ公式LINEで気に
2021-05-03 17:16
チョコケーキ
1口 6.6万円の元すら取れない可能性ありますね、、
2021-05-03 17:25
アトム(サブ)
v紹介者の説明としては検索マイニングが始まれば圧倒的な枚数が出るって事ですよね笑
2021-05-03 17:31
チョコケーキ
540日後に、1FIL=89,200円になってくれたら なんとか66,000円ですね。バナナとかリップルを今買った方が得しそうです。
2021-05-03 17:32
チョコケーキ
圧倒的な枚数というのが 今の2倍、3倍程度の枚数で、圧倒的と言われても困りますよね
2021-05-03 17:33
インスパイア
利益出たら、okやよよくか
2021-05-03 18:37
インスパイア
よく書くならリスクヘッジしよう👍
2021-05-03 18:40
インスパイア
乱入失礼!
2021-05-03 18:41
アトム(サブ)
ファイルコインV、また3000FIL以上出金してますね。 分配しないで何に使っているのだろうか。 購入者は何か説明を受けていますか? ノードIDの名前からNIHON IPFSが消えているのも気になる。 新しくノード立ち上げたかも。
2021-05-04 21:10
アトム(サブ)
ちゅんちゅん♪
ステーキングに廻してその配当を配布する(笑)
2021-05-04 21:26
アトム(サブ)
まさか新しいノードで再出発?って考えてしまいました。
2021-05-04 21:27
ちゅんちゅん♪
間違いないです(笑)
2021-05-04 21:27
アトム(サブ)
実はその方がたくさん配布できますよね笑
2021-05-04 21:27
チョコケーキ
今度の名前は何になってますか?
2021-05-04 22:03
アトム(サブ)
購入者ならたまにはチェックした方がいいですよ。 https://filfox.info/en/address/f084879
2021-05-06 13:35
アトム(サブ)
4月1TBあたり受取数です。 時空伝 1.97851FIL RRMINE 1.98056FIL ほとんど同じ結果となりました。 時空伝実質コスト 1FIL=157USDT 販売価格360USDT + 4FIL(628USDT)
2021-05-06 13:36
t
tommmy
現在販売中のプランは1t800usdtのプランのみと言うことで良いでしょうか?
2021-05-06 15:19
D
DDHH
25%すぐもらえて、75%は180日かけて毎日リリースではないんでしょうか?
2021-05-06 15:32
D
DDHH
3.2ヵ月元本回収にはならないと思います。
2021-05-06 15:33
アトム(サブ)
リリースを基準に考えたらそうですがマイナーが破産しない限り受け取れますから。 1TBあたりどのくらい掘れているかを重要視しています。
2021-05-06 16:40
ああ
rrmで今売ってるのってどうですか?
2021-05-06 17:33
D
DDHH
自分が3.2ヵ月元本回収は言い過ぎと思います。
2021-05-06 17:34
d
d
そうかもね。まあいいじゃないですか。
2021-05-06 18:20
アトム(サブ)
あくまでも4月の実績を基準に見込みと表現をし、回収とは言ってないですよ。 今月基準にすればもっと回収見込みは長くなると思います。目安と捉えて頂ければと思います。
2021-05-06 19:47
アトム(サブ)
海外rrmineは以前より高くなり回収見込み期間が長くなったので私は追加しないと思います。するとしたら、昨年メイネット前に購入したプランのアップグレードかな。
2021-05-06 20:04
ああ
これなんですけど、私の見当違いですかね。
2021-05-06 20:07
アトム(サブ)
10TB購入したい人はいいんじゃないでしょうか。
2021-05-06 20:09
アトム(サブ)
担保9FIL,ガス5FIL,運用期間540日,延長可能 条件に合うならよろしいかと。
2021-05-06 20:11
ああ
回答ありがとうございます😊
2021-05-06 20:13
t
tommmy
時空伝で現在販売中のプランは1t800usdtのプランのみと言うことで良いでしょうか?
2021-05-06 20:14
おっぴ
今買えるのはこちらじゃないですかね? 360USDT+4FIL+9FIL(担保?)
2021-05-06 20:35
t
tommmy
ありがとうございます
2021-05-06 21:46
ジェラシー🦄
大体報酬が絡むとそうなるよ。アトムは賄賂もらってるからw
2021-05-08 03:52
アトム(サブ)
賄賂笑 気に触るなら実績だけ参考にして。
2021-05-08 05:54
アトム(サブ)
出金ベースで考えたいなら、4月の実績が続くと仮定したら、プラス6ヵ月後が回収の目安だね。 回収って一言も言ってないから。言葉を正しく理解しようね。
2021-05-08 05:56
d
d
コメントして直ぐ退室してるので荒らしみたいなもんですね😅
2021-05-08 09:29
d
d
そんなことより、chaintalkにSRの報酬について聞きました 第一期で購入してると、SR1の報酬が配布されてるらしいです SR2の報酬は配布なしとの事でした
2021-05-08 09:31
d
d
後、出金についてはKYCが完了したら引き出せるとのことです KYCはパスポートでなくても免許証でOKらしいです
2021-05-08 09:33
Y
YM
chaintalk第一期で購入したと思うのですが、SRの報酬は配布されてないですね。配布されてますか? 出金もKYC完了してますが、やはり出金出来ないですね。誰か出金出来た人いるんでしょうかね?
2021-05-08 09:49
d
d
KYCには時間かかかってるといってましたね、自分も昨日写真をアップ下のでまだ引き出せてないです SRの報酬は昨年の7月前に購入してる人に配布してると、言われました、私は第二期なので貰ってません 第一期購入してるのに報酬を貰ってない場合は問い合わせる
2021-05-08 09:55
d
d
メールで質問より、TWITTERのDMで聞いた方がレスポンス早かったです
2021-05-08 09:56
Y
YM
KYCに時間かかってるんですね。自分は2週間ぐらい前にKYCアップしましたがまだ出来ないです。 第一期は7月以前なのですね。それでしたら自分は第二期なので貰えないですね。理解しました。ありがとうございます。
2021-05-08 09:59
d
d
メールで聞いた担当さんからは7月前に買った人に配布してると説明されましたが twitter担当さんは第一期と説明されました ネットで調べると第二期販売は8/3からとなってました。もし8/3より前に購入してたら第一期の可能性が有るので一度問い合わせてみて
2021-05-08 10:07
Y
YM
残念ながら8/16購入ですので第二期ですね。しかしSR1以前には購入しているはずなのに、SR1の報酬は貰えないのは何か納得いかないですね… マイニング量も少ないし出金も遅いし残念な業者ですね。
2021-05-08 10:31
A
Ah
@どぼごじ @どぼごじ
2021-05-09 11:32
A
Ah
え!え! 簡単な操作で1日に10万円稼げる方法あるんですか!!! 最近は暇なので時間もあります! めちゃめちゃ興味がありません♪
2021-05-09 11:32
A
Ah
なんや このBGMダサすぎやろ
2021-05-09 11:33
t
tori
こんにちは 時空云bpoolを検討しているのですが、出金にKYCは必要ですか?また、KYCは運転免許でできますか。どなたかわかる方回答お願いします。
2021-05-09 12:05
ああ
必要です。運転免許で行けるかは分かりません
2021-05-09 12:15
t
tori
ありがとうございます。
2021-05-09 12:18
k
kuritaro
国内の運転免許で通り出金も即日されましたよ。
2021-05-09 12:38
t
tori
回答ありがとうございます。 やってみます
2021-05-09 12:44
r
rk
初歩的な質問ですみませんが、チェーントークのパスポートバックってどのページの写真送れば良いのでしょうか? メールで問い合わせしても返事なくてですね
2021-05-10 12:03
r
rk
あ、メール土曜日に来てますね。すみません。
2021-05-10 12:06
チョコケーキ
クアトロのサイトが繋がらないみたいです
2021-05-10 14:48
あまま
ウォレット繋がらないですね
2021-05-10 15:05
g
gaimunen
メンテナンス多すぎで公式も WALLET を使わないって発表してますよね。今まで使ってた人は面倒くさそうですね。
2021-05-11 07:29
c
coin
クワトロWALLETは、信用出来なかったから、取引所にすぐ送ってたので、手前が減りました。
2021-05-11 17:28
c
coin
手前→手間
2021-05-11 17:51
t
tori
Bpool ガス代4→2FIL 担保9→8FILに下がったようです
2021-05-11 20:05
アトム
最近、担保とガス代が下がっていて、現状に合った数字にしてくれありがたいです。 RRMINEはまだ14FIL必要です。
2021-05-11 20:35
おっぴ
よく分からないのですが担保とガス代が下がる要因ってなんなのでしょう?
2021-05-11 21:13
ああ
ファイルの値段じゃ無いっすかねー? 最近下がってるので
2021-05-11 21:14
おっぴ
どちらもFILが必要であってリアルマネーではない気がして…
2021-05-11 21:18
アトム(サブ)
5月の実績公開しました。 参考にしてください。 https://mystyle.yokohama/2021/05/12/時空伝stcloud、rrmineなど5マイナー2021年5月実績/
2021-05-12 17:29
ロジェ
初めまして! ファイルコインのマイニング今からだと現物買いの方がいいですかね?
2021-05-13 14:41
中さん
いつも実績データ参考になります。 時空伝3が圧倒的ですね、有効演算100%なので、今のようにプロトコルラボのBOTがダミーデータを入れている以上、ペナルティも起こり得ないし。
2021-05-13 14:48
ああ
時空3ってb poolの販売のやつです?
2021-05-13 16:32
アトム(サブ)
はい
2021-05-13 16:53
アトム(サブ)
4月実績として、 時空伝1.978510FIL rrmine1.98056FIL コストを考えると時空伝の方がいいです。 360usdt 担保金8FIL運用終了後返還 ガス代2FIL 現物買い、マイニングのどちらが良いか計算して見てく
2021-05-13 16:58
ロジェ
ありがとうございます! マイニングの採掘量自体が20%ほど落ちてると小耳に挟んだので気になりました
2021-05-13 17:03
アトム(サブ)
毎月の実績があるので比較してみてください。
2021-05-13 17:09
アトム(サブ)
掘れるうちに掘っておきたいですね。 あ、私もスラックでマイニングされたFILが移動出来ないと言うのは本当かと質問してみたんです。 もちろん、回答は昨年から可能でした。モリー氏からも同じ回答貰っているので間違いないです。 ファイルコインvは
2021-05-13 17:34
たくみ
バイナンス出金は2bまでKYCしなくて大丈夫ですか?
2021-05-15 14:16
中国の人filecoinやってます
KYCいらないところなんてないです
2021-05-15 14:21
たくみ
@中国の人filecoinやってます @中国の人filecoinやってます 前と変わったんですね。 回答ありがとうございます。
2021-05-15 14:24
中国の人filecoinやってます
出金する為にはどこも必要
2021-05-15 14:25
ファイルC
バイナンスは2BTCまではKYC不要だよ 1btcかも メール認証やGoogle認証は必要だけどね
2021-05-15 14:47
たくみ
要らないですか?要るんですか?💦@ファイルC
2021-05-15 15:04
中国の人filecoinやってます
 登録だけはいらない 出金する為には必要
2021-05-15 15:05
ファイルC
いや普通にメール認証とgoogle認証だけで出金できてるよ
2021-05-15 15:06
ファイルC
KYCと2段階認証は別ものだね
2021-05-15 15:07
アトム(サブ)
2BTCまでならKYC不要ですよ。
2021-05-15 15:11
中国の人filecoinやってます
そうでしたか すいません
2021-05-15 15:12
てて
2BTCまでっていうのは一度の出金に2BTCまでって事ですか? それとも今までの総額が2BTCまでって事なんでしょうか。
2021-05-15 15:32
m
masa06
1日の最大が2BTCやったような...
2021-05-15 15:34
たくみ
登録出来ないですけど分かる方いますか?
2021-05-16 00:06
ああ
使えない文字使ってるとか?
2021-05-16 00:18
たくみ
数字とアルファベットのみ入力しました。
2021-05-16 00:20
たくみ
例えばABC123abc文字です。
2021-05-16 00:21
たくみ
解決しました。
2021-05-16 00:48
たくみ
100%になったら買えない事でしょうか? 予約とか出来ないですか? 14:40 ねねがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-18 14:27
アトム(サブ)
予約は出来ないので事前にアカウントにusdtとFILを入れておいた方がいいです。
2021-05-18 15:48
k
kuritaro
暴落した際に現物買って時空伝でマイニング追加しました。 マイナーにとっては初期費用が安くなるので、チャンスだったのではないでしょうか? 更に価格が落ちると悲しくなっちゃいますが…。
2021-05-21 10:48
G
GT
私も同じく、暴落した時現物買って時空伝に増資しました😊
2021-05-21 10:55
k
kuritaro
更に落ちたら買い増しして突っ込むだけですかねぇ。 マイニングは3年なので仮に今回のバブルが終わっても次のバブル期待でガチホします。 同じ考えの人は多そうですけど…
2021-05-21 11:06
t
tommmy
同じく追加しました。7000円位で買えたのでかなりお得感がありましたね
2021-05-21 11:44
インスパイア
ですです
2021-05-21 23:27
ぎぼっち
はじめまして😃 サラパンダに勧誘されてます💦 下記の動画を資料としてLINEしてきました。この話のここがおかしいとか、矛盾点など教えてもらえたら ありがたいです。よろしくお願いします🙇⤵️
2021-05-22 12:57
ぎぼっち
https://youtu.be/dxq8TBUq054
2021-05-22 12:58
チョコケーキ
サラパンダやってましたが、やめました。金額が高過ぎなのと、利益が他社の1/10です。 サラパンダするなら国内rrmineの方がいいです。 ほんとは海外の時空伝かrrmineがいいですが。 それより、ファイルコインのマイニング自体の参加は今からじゃ遅
2021-05-22 13:08
ぎぼっち
@RRmind @RRmind BRAKER そうなんですね。全くの素人で単語そのものも わからないんです。仮想通貨はいろんな投資案件あって……なかなか難しいですね💦 詳しい方の意見が聞けて、良かったです。ありがとうございます🙇
2021-05-22 13:17
T
TRIP
実際にまだ継続してやっていますが、ハッキリ言って数字だけ見れば最悪です。 内部では他会社と違う先々の明るさを謳っていますがその真意も定かではありません。 今見える数字だけの判断ならサラパンダは無いですね。 自分は捨て金で、あわよくば精神だ
2021-05-22 13:19
アトム(サブ)
レンタルサーバー事業について何なのか良く分かりませんでした。 0.1TB6年間100FIL受け取れるなら良い投資になると思います。 私はその数字を達成出来るか疑問なので投資対象になりません。
2021-05-22 13:19
K
K--k
@RRmind たしかにサラパンダはないですね。 そして, @RRmind BRAKER さんがおっしゃってる通りマイニングに今から参加は遅いですよね。
2021-05-22 13:20
チョコケーキ
普通に ビットコインを買って持っておくほうが特です
2021-05-22 13:21
アトム(サブ)
辞められたんですね。 返金はしっかりされましたか?
2021-05-22 13:21
チョコケーキ
サラパンはぜったいにやめた方がいいと言い切れるくらい最悪です。
2021-05-22 13:21
たくみ
@ぎぼっち @ぎぼっち 私は遅いけど4日前に時空伝購入しました😀
2021-05-22 13:21
チョコケーキ
クーリングオフしている最中です。対応してくれるみたいです
2021-05-22 13:22
チョコケーキ
ぼくはアトムさんのおかげで決心し 海外rrmineに入りました。
2021-05-22 13:24
アトム(サブ)
辞めた方がどのくらいいるのか分かりませんが、私が全て悪いようで、zoomセミナーで私を刑事告訴と民事訴訟するよう打診してると先月言っていたようです。
2021-05-22 13:24
ぎぼっち
@アトム(サブ) @アトム(サブ) お返事ありがとうございます! アトムさんのブログから、こちらに辿り着きました。私に紹介してきた人も素人です。でも すごく信じていて……。 こちらで皆さんの見解が聞いて 断る勇気が持てそうです。
2021-05-22 13:24
ぎぼっち
@TRIP @TRIP ありがとうございます! 聞けば聞くほど、怪しいですね😨
2021-05-22 13:25
チョコケーキ
サラパンダより 怪しい仮想通貨の方が Twitter、テレグラム、サイトもあり 広告もあり、インフルエンサーもいて、しっかりしています。 しかもそっちの方が儲けます。
2021-05-22 13:26
アトム(サブ)
間違った内容があれば、訂正するのでご連絡頂ければいいんですがね。
2021-05-22 13:26
ぎぼっち
@RRmind @RRmind BRAKER そうなんですねー。 マイニング、仮想通貨の世界は深く広すぎて まだ理解追い付かないです😩💦
2021-05-22 13:27
チョコケーキ
かんたんです。やってみないと ほんとに意味わかりませんでした。
2021-05-22 13:28
ぎぼっち
@アトム(サブ) @アトム(サブ) ほんとですね。正面から向き合わないとこからして、不信感わきますね😨
2021-05-22 13:29
アトム(サブ)
はい。 彼らは私の住所など連絡先知ってますからね。 連絡してくれればいいんです。 弁護士に相談されてるなら、その内に弁護士から連絡がくると思います。
2021-05-22 13:30
ぎぼっち
@RRmind @RRmind BRAKER 実践で学んでいく感じですねー✨
2021-05-22 13:30
ぎぼっち
@K--k @K--k 参加自体もう遅いのに勧誘続けてるって……😱いいカモにされるってことですね(;∀; ) 13:35 ぎぼっちがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-22 13:34
ぎぼっち
@たくみ @たくみ マイニングもいろいろあるんだなって、今回のことで 知りましたー
2021-05-22 13:38
K
K--k
私はそう思ってしまいます。。会社が儲けるだけの。。 知識や情報収集しっかりしてる人は、このタイミングで参加はしていないでしょうね多分!
2021-05-22 13:39
チョコケーキ
訴えると、勧誘の際に 書類を発行してないことや、 過大な宣伝などで、 逆にサラパンダ側に不都合な事がたくさん出てきそうですけどね。
2021-05-22 13:39
ぎぼっち
@K--k @K--k 勧誘してきた人にも情報を回してみます。きっと知らないまま購入してしまったんだと思うので😣
2021-05-22 13:51
K
K--k
私もまだまだ知らないことたくさんです。情弱にならないよう頑張りましょう(にこ)
2021-05-22 13:55
中国の人filecoinやってます
E-filはどうなったのか わかりますか?
2021-05-22 13:56
チョコケーキ
解約して違うファイルコインマイニング方がいいです 代理店経由は利益でません。
2021-05-22 14:01
K
K--k
ほんとそれですよね
2021-05-22 14:04
C
ChappyYappy
@ルーカス @ルーカス しているとは思いますょ。
2021-05-22 14:07
たくみ
時空伝本人確認項目 ID番号は時空伝マイページ電話番号の下にあるID番号で間違いないですか?
2021-05-22 15:15
ふぁんふぁん大佐
中国がビットコインマイニング禁止になったみたいですが、filecoinは大丈夫ですかね? https://m.jp.investing.com/news/stock-market-news/article-419725
2021-05-22 17:35
ふぁんふぁん大佐
時空伝使ってるので心配です
2021-05-22 17:36
ファイルコイン投資中
ああ
怖いですな… 23:54 gaimunenがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-22 20:34
チョコケーキ
これはお得ですか?
2021-05-23 21:38
K
K--k
逆にこれ見て参入する方いるんですか
2021-05-23 22:18
ああ
(๑╹ω╹๑ )これ久しぶりに見た気がする
2021-05-23 22:29
チョコケーキ
前からありました?
2021-05-23 22:32
ねね
わかります笑
2021-05-23 23:17
ねね
そうですそうです笑
2021-05-23 23:18
チョコケーキ
ああ、その絵文字ですねw
2021-05-23 23:18
ねね
なんか質問の回答とかにこの顔文字つけてヘラヘラ答えてたなぁという印象です笑
2021-05-23 23:19
チョコケーキ
誤魔化すときに使ってましたね
2021-05-23 23:20
チョコケーキ
同意です
2021-05-23 23:20
ルーカス
僕昨日この内容で、退会させられましたよ😂
2021-05-23 23:26
K
K--k
2021-05-23 23:33
チョコケーキ
何かまずいのですかね?
2021-05-23 23:46
ルーカス
僕的には、金集めしててなんでTB増えてないの?ってやんわり言ったんですけど、、、 ユーザーも頭湧いてるのかな😂
2021-05-24 00:03
チョコケーキ
と言うことは、お金だけ集めて機器へ投資してないということですかね?
2021-05-24 00:18
ルーカス
filfoxが物語ってますよね😂
2021-05-24 00:19
ルーカス
2020年末から2021年1.2月しかTB増やしてないですもんね😂 これがわからず投資してるのもやばすぎますよね
2021-05-24 00:21
アトム(サブ)
こればファイルコインv のオプチャですか?
2021-05-24 00:27
チョコケーキ
今見たらファイルコインブイのオプチヤにはこの画像なかったですね
2021-05-24 00:28
K
K--k
やばすぎですね
2021-05-24 00:28
ルーカス
根拠を持って事実の話をしてるので、消すと言うことは、運営側のマーケターもポンジと分かって広めているというかなり悪質な人間かなと
2021-05-24 00:35
チョコケーキ
拾ってきました
2021-05-24 00:36
s
sinra888
個人ユーザーが中国のマイニング事業参加の取り締まり規制ってBTCだけの話ですよね? FILコインも、該当するの?
2021-05-24 21:22
おっぴ
IPFS infinite JAPANを利用されている方いらっしゃいますか? 上の方も書かれていますが中国の規制が万一FILコインに影響する場合に備えて中国以外でもマイニングしたいと考えているのですが… ここ以外でも国内マイナーがあるかご存じの方はいら
2021-05-24 22:19
B
BTC
ファイルスターってどうなんでしょうか?
2021-05-24 22:23
H
HYF
すみません、初心者ですが、友達の紹介でこの前66万円で2Tでマイニング始めましたが(契約1年間プラン)、2TでFILコインの採掘量が1日で、0.01しかなく、あまりショックですが、騙されたでしょうか。
2021-05-24 23:26
H
HYF
これでは1年間で採掘量が4個もなく、そこから色々メンテナンス費用とか引くと、最後手元に残るのはせいぜい2万円分とか?ちょっとあまりにも考えられないですね。
2021-05-24 23:31
ルーカス
2Tを66万は高すぎますね😂 しかも1年契約の意味がわからないですね😂 そんなファイルのルールないはずですけどね😂
2021-05-24 23:32
K
K--k
すごい金額😂あり得ないです
2021-05-24 23:33
ルーカス
僕は800ドルで参加してますよ😂 1t当たり毎日0.05前後って感じですね!
2021-05-24 23:33
ルーカス
そもそも歴史を見ても、ネットワーク✖️マイニングは全部飛んでます😂
2021-05-24 23:34
ルーカス
@RRmind @RRmind ありがとうございます🙇‍♂️ ホンマに詐欺師を許せないものでして💦
2021-05-24 23:35
ルーカス
ちなみに僕が参加してるのはここです。 アフィリとかないです。 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/jp.cointelegraph.com/press-releases/fil-mstmine/amp%3Fusqp%3
2021-05-24 23:36
K
K--k
メンテナンス費用とか差し引きして手元に二万分とか意味わかんないですね
2021-05-24 23:36
H
HYF
2021-05-24 23:36
H
HYF
仮想通貨について全く分からず、友達のいうことをそのまま信じてしまいました。
2021-05-24 23:36
K
K--k
そもそもメンテナンス費用とかって笑
2021-05-24 23:37
ルーカス
基本的にネットワーク組んでるところは、人件費とかネットワークを組むシステム費用がかなり高いです。 ネットワークの会社経営してたので😂 ぶっちゃけほとんどの会社は自転車操業です。 広告費を払う代わりに会員にって言ってますが、ぶっちゃけ広告打った方が安上
2021-05-24 23:38
ルーカス
僕がここに参加した理由はめっちゃ簡単で、ブローカー入ってないからです😂 ほとんど今の日本に入ってきてるマイニングは、ブローカー2.3個挟んでます😂 マイニング会社側のブローカー、広める側のブローカー、その他
2021-05-24 23:41
K
K--k
キャンセルや解約できないのですか?
2021-05-24 23:41
H
HYF
解約できるか確認してみます。
2021-05-24 23:42
K
K--k
解約できるといいですね!
2021-05-24 23:43
チョコケーキ
絶対に解約したほうがいいです
2021-05-24 23:45
ルーカス
解約を祈ってます😂
2021-05-24 23:45
チョコケーキ
ネズミ公の書類を発行してないので解約できますよ
2021-05-24 23:46
アトム(サブ)
どちらで購入されたんですか?
2021-05-24 23:47
アトム(サブ)
韓国マイナーはmlmが多いですが管理費20-30%なんですよ。 安いなと思いました。
2021-05-24 23:49
アトム(サブ)
こちらを推してる方、いましたけね。その後、どうなったんでしょうか。
2021-05-24 23:50
チョコケーキ
いま、仮想通貨 暴落してfilecoinも、一枚230ドル→60ドルです。
2021-05-24 23:50
H
HYF
悔しい
2021-05-24 23:51
H
HYF
もう勉強代で考えるしか(たらりー)
2021-05-24 23:51
ルーカス
アトムさんいつもブログ見てます^ ^ コメントありがとうございます! 僕もMLM自体に否定的ではないです! すごく頭いい人がやってて安心できるものもあると思ってます! 韓国は僕も無知でして、すごく勉強になります!
2021-05-24 23:52
アトム(サブ)
理信テックと言うマイナーありますよ。熊本にデータセンターあります。 販売しているかは分かりませんが。
2021-05-24 23:52
k
kuritaro
それだと高すぎるか🤔
2021-05-24 23:56
k
kuritaro
BTC払って書いてありますけど? BTCでは?
2021-05-24 23:56
m
masa06
ネットワークは基本詐欺ですねー
2021-05-24 23:58
k
kuritaro
支払い方法がBTCで受取はFILか… 勘違いしました…
2021-05-24 23:58
おっぴ
ありがとうございます 成績が0.08FILと優秀なんですが定量配布で契約終了というびびょうなプランですね⁻⁻; FIL払いなのは変動がある中では良心的ではありますが27FIL→最大36FILは微妙ですね。
2021-05-25 00:30
おっぴ
委託料が40%…
2021-05-25 00:32
チョコケーキ
契約時書類もらってますか?向こうも不備が多いので申し出れば解約できるらしいですよ。
2021-05-25 00:49
せいら
@HYF @HYF さん こちらが無知なのをいい事に詐欺働く奴を許していいんですか? 詳しい数字挙げて反証したら相手も無視は出来ないでしょうし
2021-05-25 06:45
T
TRIP
毅然とした態度でその友人に言うべきだな。 もはや友人でもないが。。
2021-05-25 09:03
チョコケーキ
もう本人が動くかしだいですよね。 内容的に簡単に解約できる訳だし。
2021-05-25 09:12
せいら
自分も100%理解して購入したとは言えません 今の所たまたま幸運にも成果が上がってるだけかもで今後に確信あるのかと言われれば うーん という感じ 未知の領域だけに 知識を得る事は重要だなと
2021-05-25 12:48
K
K--k
確信なんて誰にもないと思いますよ
2021-05-25 12:59
K
K--k
それがわかればみんな損しないです
2021-05-25 13:00
せいら
いやほんとそれですね!!! 皆さん選んだ決め手はあるでしょうけど やはり実績提示されたら信用します 偽造は見抜けないかもだけど😂
2021-05-25 13:08
チョコケーキ
それは 何TBのプランですか?
2021-05-26 20:09
アトム(サブ)
bpoolは1TB単位です。
2021-05-26 20:16
チョコケーキ
ありがとうございます。 エイプスワップでバナナ🍌のステーキングか ファイルコインのマイニング、 迷いますね。
2021-05-26 20:18
アトム(サブ)
私は両方やってます😊
2021-05-26 20:27
チョコケーキ
僕もやってます。バナナを買い増しするタイミングを探してます
2021-05-26 20:28
チョコケーキ
バナナはauto farmを経由してやってます 20:36 gaimunenがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 20:29
k
kuritaro
BANANAの様なわけわからんやつやるのでしたら、同じくわけわからんやつの高APYのやつありますよ。 現在946000%です。
2021-05-26 22:40
k
kuritaro
因みに、値上がり期待やファーミング期待でわけわからん銘柄に入れるのは良いと思うんですが、必ず価格が0円或いは1/10以下になっても問題ない金額で行ってくださいね。 価格が下がってきていざ利確や損切りしようとすると市場の流動性が低すぎて通常の取引所の様に決
2021-05-26 23:03
チョコケーキ
バナナはメジャー過ぎるくらい有名でバイナンスCEOの後ろ盾もありますので心配してないです
2021-05-27 02:01
チョコケーキ
ありがとうございます! 参考にいたします
2021-05-27 02:02
チョコケーキ
違うオプチャでみましたが、 ファイルコインブイって、 1c=1ファイルコインではないらしいです。 1ファイルコインを0.001cとかに出来るように決めてないようですね。これ詐欺にはならないのですね。
2021-05-29 14:07
アトム(サブ)
その辺の事はしっかりと販売会社に確認した方がいいですね。
2021-05-29 16:28
チョコケーキ
@アトム(サブ) @アトム(サブ) 大丈夫ですか?違うオープンチャットで発見しました
2021-05-29 19:27
アトム(サブ)
以前からディストリビューターの方がデタラメだと言われているのでサラパンダから直接ご連絡頂けたら嬉しいんですが何もご指摘頂けないのが残念です。 サラパンダから連絡が来るのを待ちたいと思います。
2021-05-29 21:09
のら
はじめまして、こんにちは😃 よろしくお願いします^_^
2021-05-30 14:39
ゆるふわMari
初めまして。 時空伝に4TB申し込もうとしたら、バイナンスのネットワークで弾かれます。どうしたらよいでしょうか?
2021-05-30 21:54
ゆるふわMari
「有効なアドレスを入力してください」になります。
2021-05-30 21:56
小室弁護士
すみません、わかりません。
2021-05-30 22:40
小室弁護士
ファイルコインって6月に何かファンダありますか?
2021-05-30 22:40
d
d
状況がよくわからないですね。 どのサイトでどういう操作をしたらどういう問題が発生したかを記載するとアドバイスしやすいと思います。 スクショとか有るとなお良いです。
2021-05-31 09:19
アトム(サブ)
問題解決しております。 ありがとうございます。
2021-05-31 12:28
レモン
ゆるふわMari,ネットで4TiBも仕込もうとしたらできない、紹介しますね、紹介コードがあるね
2021-06-01 17:34
ゆるふわMari
解決済みです。ありがとうございます。
2021-06-01 17:42
小室弁護士
今月中にファイルコインネットワークのアップグレードが予定されマイナーはアップグレード後、今より多くマイニング出来るようになることが予想されている話を聞きました。マイニング量増えますかね?
2021-06-02 01:23
D
DDHH
増えません。計算力増す中、掘り出す枚数が変わらず、分配する人が多くなっています。
2021-06-02 02:36
せいら
ただでさえ付与が少ないというのに
2021-06-02 07:07
まーぼう
時空伝のガス代が3FILから2FILになりましたね。自分が先日3T追加した直後に変更されました。失敗した〜 (うぅっ)
2021-06-02 21:34
t
tori
最近は購入数が30%くらいから増えてないので値下げですかね。
2021-06-02 21:46
中さん
中さん
だいぶガスがやすくなりましたねー。と思ったら20時から急激に上昇してます。 30日ベースでみると、波動がぐちゃぐちゃで面白いですよ
2021-06-02 21:53
まーぼう
単位がattoですね。実はほぼ増えていないのかな?
2021-06-02 22:19
中さん
まーぼうさん、返信嬉しいです。 止まると良いんですけどね!というか上がるってことはストレージのオンボードが増えているので、またストレージマイニング報酬が下がる予感です
2021-06-02 22:31
まーぼう
@中さん @中さん attoって単位初めて見ましたが10のマイナス18乗なんですね。nanoがマイナス9乗だから今までと比較するとまだかなり安いですね。ファイルコインの公式ツイッターで6月からガス代大幅に安くします〜みたいなツイート見ました。それが始まったのかなぁと
2021-06-02 22:41
アトム(サブ)
ガス代はいずれなくなると聞いた事ありますが実際その方向何でしょうかね。
2021-06-02 22:42
中さん
ナノ>ピコ(ここらへんまでは聞いたことある人がいそう)>フェムト>アト(atto)ですね。 まーぼうさん、また情報交換お願いしますー。 ガス代をなくすと、Burnする対象も減ってエコシステムにテコ入れが必要になりそうです。 そこらへんもチェック続
2021-06-02 22:44
まーぼう
@中さん @中さん いつも翻訳ありがとうございます。まさにV13でガス代について記載されているようですね。楽しみにしています!
2021-06-02 23:37
ファイルコイン投資中
Ipfs使ってサイトに情報上げるときにはFilは使わなかったのですが、身近にFil実利用できる場はありますか?あれば教えて下さい。
2021-06-04 03:18
K
KF
Jays よろしくお願いします。
2021-06-05 13:00
アトム(サブ)
5月の実績です。 時空伝:合計1.627759FIL 1日平均0.052508FIL RRMINE:合計1.616560FIL 1日平均0.052147FIL 参考にしてください。
2021-06-08 00:12
アトム(サブ)
管理費引き後です。
2021-06-08 01:00
アトム(サブ)
時空伝、海外RRMINEなど5マイナーの6月実績アップしました。 良かったら参考にしてください。 https://bit.ly/2TIPH8Z
2021-06-08 02:39
ろく
filecoinaceという商品を買ってしまった者ですが、解約を検討してまして、今解約した場合どれくらい返金されるか問い合わせをしたところ、契約時の証書が送られて来ました。 会話になってないようなんですが、どのように対処すればいいかどなたかアドバイス
2021-06-08 20:12
アトム(サブ)
契約書に解約に関して書かれてないのですか?
2021-06-08 20:15
c
coin
コインは、入ってきてないんですか?
2021-06-08 20:18
ろく
英語なので100%理解してないですが、購入商品名が入ってるくらいで、約款のようなものはついてませんでした。
2021-06-08 20:19
ろく
coinはサイト内のポイントとして蓄積されていってますが、まだ1度も払い出しはしてません。
2021-06-08 20:20
アトム(サブ)
意図しない回答が届いたなら、改めて質問されてみたらいかがですか。
2021-06-08 20:34
ろく
普通に考えてそうですよね。 あまりにも予想外の対応をされて動揺してしまいました。 改めてちゃんと問い合わせしてみます。ありがとうございます。
2021-06-08 20:37
h
h_m
買い取り保証書が発行されていると思います。その通りの手順ですすめると、購入価格の90%で買い取ってくれるはずです。
2021-06-08 21:00
小室弁護士
英語ですか、ここに投稿すればラインで英訳できます
2021-06-08 21:01
ろく
保証書探してみます!
2021-06-08 21:16
ろく
ここに投稿したいのですが、どの部分をマスキングするべきかわからなくて・・
2021-06-08 21:17
小室弁護士
画像にて投稿してもらえばこちらで訳せます
2021-06-08 21:20
ろく
これだけしか来てないです
2021-06-08 21:34
ろく
ありがとうございます
2021-06-08 21:37
ろく
そうです
2021-06-08 21:37
小室弁護士
ファイルコインエースですか?
2021-06-08 21:37
ろく
はい 21:38 小室弁護士がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-08 21:38
小室弁護士
クワトロで買いました?
2021-06-08 21:38
小室弁護士
@アトム(サブ) @アトム(サブ) アトムさんってクワトロで購入してご解約されてましたか?
2021-06-08 21:39
アトム(サブ)
クワトロで購入したのはファイルコインvです。 解約してません。 来年1月返金される予定です。
2021-06-08 21:40
アトム(サブ)
日本人に販売して英語ってのが不親切ですね。
2021-06-08 21:42
アトム(サブ)
aceも返金制度なかったですか?
2021-06-08 21:43
ろく
代理店のような扱いなんでしょうかね。 やっぱり購入前にもう少し検討するべきでした。 購入するときに90%返金保証とうたっていましたので、そうなのかと思ってますが、手順をもう一度問い合わせて確認してみます。
2021-06-08 21:44
小室弁護士
代理店は日本人受付ですか?
2021-06-08 21:48
h
h_m
先ほどの画像は2年目プランの証書かなと思います。 買い取り保証書がみつからなくても、そのようにしたいと申し出られてみるのがいいと思います。追加購入されているので、買い取り時期が2年後に自動延長されているかもしれません。
2021-06-08 21:49
小室弁護士
クワトロは出金はできるのですか?辞める理由は 発掘枚数少ないからですか?
2021-06-08 21:51
h
h_m
買い取り保証を使いたい旨をいまいちど、問い合わせから連絡してみるのがいいと思います。
2021-06-08 21:51
小室弁護士
なるほど ありがとうございます
2021-06-08 21:51
ろく
サイトからの購入でしたので、日本人かどうかまでは把握していないです。 クアトロのサイト自体は日本語ですね
2021-06-08 21:51
ろく
そうです。2年目プランの証書が送られて来ました。 確かに購入はしましたが、解約に関する問い合わせをしたところ来たので???となりました
2021-06-08 21:52
小室弁護士
スズメの涙目なら 弁護士代行使ってでも回収したいですよね。
2021-06-08 21:53
ろく
そうですね、出金はできるようですが、出金すると解約できないようなのでしてません。 2口買って、今は週に0.06枚くらいなので他のマイナーに変えようかとおもっています。
2021-06-08 21:55
h
h_m
あそこのサポートも当たり外れがあるのか、ときどきトンチンカンな返事がくることがあります。 「解約」という言葉ではなく「買い取り保証」という言葉で問い合わせるとピンときてくれるかもしれません。 マイニングという性質上、解約という制度はないのかもです。
2021-06-08 21:56
小室弁護士
少なすぎますね。
2021-06-08 21:56
ろく
なるほど、ありがとうございます!
2021-06-08 21:57
ろく
ここのメンバーの方はみなさん親切ですね。 ありがとうございます。心強いです。 同じことをお考えのかたもいらっしゃるかもしれませんのでまた進捗ありましたら共有しますね。 いないかw
2021-06-08 21:58
小室弁護士
サラパンダ、週刊誌に取扱してもらえませんかね。 損害もっと出てからの方が盛り上がりますかね。やり方があまり汚すぎでひどいです。出金するなら現金のみ。6年間の契約期間はまだスタートしてない。2TB は6年間で2,000枚想定。
2021-06-09 21:41
てて
2TBで2000枚!?
2021-06-09 22:11
小室弁護士
正確には4tbあたり6年計画で5000枚を目標値にしているようです。
2021-06-09 22:25
t
tomogakki
あり得ませんね😂
2021-06-09 22:28
t
tomogakki
サラパンダやったら億万長者ですね汗
2021-06-09 22:30
てて
ちなみに2TBでおいくらなんですか?
2021-06-09 22:34
アトム(サブ)
132万円です。
2021-06-09 22:57
てて
132万で6年待てば2000枚… 夢のような話ですね
2021-06-09 23:02
K
K--k
ありえないですね
2021-06-09 23:04
アトム(サブ)
ご興味のある方は見てくださいね。 FIL年利40%商品概要 https://bit.ly/3weovxy FIL年利40%申込方法 https://bit.ly/2RCj4t0 6月10日木曜日開催 IPFS産業サミットコリア 主
2021-06-10 00:47
てて
年利40%すごい! これはステーキングとはまた違うんですか?
2021-06-10 01:11
アトム(サブ)
取引所からはステーキングと言われています。
2021-06-10 01:14
てて
一応ステーキングなんですね 1年ロックですか?
2021-06-10 01:18
芋っ子
ここは日本にサーバーがあると謳ってますが、国内にはありません。 IPを飛ばしているだけです。
2021-06-10 01:27
アトム(サブ)
はい、そうです。 利息はまいにち配布され出金できます。 一応、ブログに書いてあるので読んで頂けると嬉しいです。
2021-06-10 01:31
芋っ子
ググれば詳しい情報は出てきます。
2021-06-10 01:31
アトム(サブ)
見学会で参加出来る千代田区のデータセンターはダミーって事ですか?
2021-06-10 01:32
芋っ子
簡単な施設があるだけです。
2021-06-10 01:33
芋っ子
はい。
2021-06-10 01:33
芋っ子
FILを国内で真面目にやっている所は少ないですよ。
2021-06-10 01:34
芋っ子
Twitterのファイルコイン宅急便さんに聞くといろいろ教えてくれます
2021-06-10 01:35
アトム(サブ)
それが正しいかは判断出来ないですが、運営会社はしっかりした企業でかなり資本入ってると直接聞きましたよ。
2021-06-10 01:40
アトム(サブ)
見学にされた後にもう一度お話を聞きたいです。
2021-06-10 01:41
芋っ子
そう言いますよね、普通に。 裏に誰がいるかも知ってます
2021-06-10 01:41
アトム(サブ)
言えないなら何の役にも立たないですよね笑
2021-06-10 01:42
芋っ子
言いませんが、FILで大迷惑をかけた奴らが裏にいますので
2021-06-10 01:42
芋っ子
自分で調べてください。 filで被害者がおおくでてますので注意喚起したまでです。
2021-06-10 01:43
アトム(サブ)
裏に誰がいるのかは知らないですけど社長は誰かは知ってます。
2021-06-10 01:44
芋っ子
一応、注意喚起はしました。 自分で調べてください。
2021-06-10 01:45
アトム(サブ)
FILで被害者が出てるならもう少し情報公開してください。
2021-06-10 01:45
アトム(サブ)
注意喚起とは、販売会社zipang FILとウェイサスには注意しろって事ですか?
2021-06-10 01:46
アトム(サブ)
この方、昨年少し話題になった方ですね。先河のスタッフに知り合いがいてタワーで運用されていて34tb以上で販売してましたね。 名前変えたんですね。以前はファイルコインの独り言でしたよね。
2021-06-10 01:56
アトム(サブ)
この方は昨年9月に最低34tb1tb6万円 で販売されてました。少し強気な感じで買いたければ販売します的な態度でした。 結論は買わないで助かった。
2021-06-10 02:16
m
masa06
そういえば、このLINE上で少し話題になりましたねー笑笑
2021-06-10 02:26
にゃー
アプリってどんな物こ知ってる方いますか?
2021-06-10 02:50
にゃー
払い出しのアプリです
2021-06-10 02:51
ノブ
これは元本分は返ってくるってことですか?
2021-06-10 09:31
アトム(サブ)
もちろん元本は償還されます。
2021-06-10 09:35
アトム(サブ)
これは5FIL預けた場合、毎日均等に利息を受け取り、取引所のウォレットへ自動的に支払われます。アプリで見れます。
2021-06-10 09:42
アトム(サブ)
配布の少ないマイナー位、利息がありますかね⁈
2021-06-10 09:44
アトム(サブ)
バイナンスのステーキング商品も利息は自動的に支払われ、満期まで元金はロックされてますよね。同じと考えていいです。 バイナンスは何に使用しているのかは分かりませんが、これはマイニングする際に使用されます。
2021-06-10 10:15
アトム(サブ)
クーリングオフ適用された方はサラパンダから返金されているようで安心しました。 契約書受け取ってから30日間適用してくれるようです。
2021-06-10 15:47
小室弁護士
契約書受け取ってないのであれば、いつでも可能です。
2021-06-10 16:13
アトム(サブ)
はい、その通りです。 ブログで紹介しております。
2021-06-10 16:16
アトム(サブ)
4月中旬頃から会員さんへ発送してるようなので受け取ってない人はそうたくさんはいないのかなと思いましたが、実際はどうなんでしょうね。
2021-06-10 16:18
ねお
去年の夏からファイルコインを持っていた人は、なぜ所有できたんですか!?
2021-06-10 19:04
ねお
ICOみたいなやつありませんでしたっけ??
2021-06-10 19:10
アトム(サブ)
マイニングに参加出来たってかですかね? ファイルコインは10/16から配布されてます。
2021-06-10 19:10
アトム(サブ)
2017年にはありましたが昨年夏にはないと思います。
2021-06-10 19:11
アトム(サブ)
現物FILを持ってる人がいるのですか? 交換券のIOUではなくて?
2021-06-10 19:12
アトム(サブ)
あとは、先物?
2021-06-10 19:13
おっぴ
これが事実なら虚偽の説明をするということでしょうか? まぁ、日本なら現地視察してからが良さそうですね…
2021-06-10 21:27
てて
5FILでこれはいいですね。 RRMも毎日の掘れ高どんどん減ってるし6月のアップグレードで全く掘れ高増えなかったら今ある分全部送金してステーキングするのもアリですね。
2021-06-10 21:34
アトム(サブ)
rrmineのアップグレードとは、昨年上場前に購入したプランのアップグレードの事ですか?
2021-06-10 21:46
てて
いえ、ファイルコインネットワークのアップグレードが今月中にあるみたいです。 それでマイナーにも恩恵があるかもしれないとか結局は掘れ高増えないだとかRRMのオプチャで話がありました。
2021-06-10 22:17
アトム
少しでも増えるといいてすね。
2021-06-11 00:26
てて
毎日減っていってるんで流石にちょっとは増えてもらいたい…
2021-06-11 01:44
にゃー
支払いほとんどありませんよ
2021-06-11 01:55
にゃー
私、Efileに投資したんですけど
2021-06-11 01:55
アトム(サブ)
EFILEは一向に問題解決してないんですね。
2021-06-11 04:58
d
d
EFILEはvと違って洗脳が足りてないので、擁護してる人見ないですね😅 Twitterでも怒りの声ばっか リトリーブマイニング始まったら掘れるって主張は一緒だけど圧倒的に説明が足りてないです 問い合わせしても返信よこさないので一向に前に進まない…
2021-06-11 06:34
小室弁護士
なぜ サラパンダは購入者を洗脳させることができたのですかね?? 情報発信少ないけどYouTubeだけはやってますね。
2021-06-11 10:14
d
d
洗脳というか参加してる人の差ですかね🤔 EFILEの方が購入者多いだろうし、バリバリのネットワーカーもvより参加してそうなので、自然と不満の声も大きくなってる気がします 不満の声が多いと静観してる人もそれに乗りやすいですしね vは細かくzoomと
2021-06-11 13:54
ごろーー
論より証拠でご参考に♪
2021-06-11 14:53
ごろーー
単なる魔界の草コイン。 この盛り上がり。 いい方失礼ですが これが洗脳へと繋がるのかな。 と思います(笑)
2021-06-11 14:54
ごろーー
ボクはオプチャ見てるだけですが😃 数時間で 999コメント越えます💦💦 発足して数日の魔界コイン。 MLMのセミナーばりに ただ、単に盛り上がってます(笑) 誰でも入れるので 見るだけみたら 異様な光景がわかります
2021-06-11 14:58
中国の人filecoinやってます
filecoin関係ない話は退会になりますよ
2021-06-11 15:15
ごろーー
失礼しましたm(_ _)m 人が集まる・一体化・感情 という 実例 をあげてみただけです。 不謹慎でしたら、削除 いたしますm(_ _)m
2021-06-11 15:19
g
gaimunen
退会にはならないかと。宣伝ではないようですし。ここの主はそんな小さな人間ではない。(ナイス)
2021-06-11 15:57
アトム(サブ)
ファイルコインvを紹介してる日本IPFS元部長が昨年9月防犯映像を見ていないのに、見たと嘘をつかれ、私を不法侵入者呼ばわりした事に対してまだ許してない小さい人間ですよ笑
2021-06-11 23:40
小室弁護士
元部長ということは 今は ファイルコインと関わってないということですか?
2021-06-11 23:51
アトム(サブ)
なぜ営業本部長を辞められたのかはわかりませんが現在も精力的にサラパンダのディストリビューターとしてセミナーで活躍されています。 ししまるさんの事です。
2021-06-11 23:57
小室弁護士
あの方、オープンチャットで 言葉が悪いですよね。嘘つきそうな性格でした
2021-06-11 23:58
アトム(サブ)
誰かに指摘されて、ご自身で北九州出身なんで、ごめんなさいねって言っていました。
2021-06-11 23:59
アトム(サブ)
誰も関心ないと思いますが記録として記事にします。
2021-06-12 00:04
小室弁護士
ぜひ記事にしてください。 数年後に大損している方が訴える事ができるように、記録に残しておいていただきたいですね。
2021-06-12 00:06
アトム(サブ)
彼は昨年12月のzoomセミナーで、私はチャットではなく声出しで対話しました。 その時、彼は防犯映像は見ていないが画像キャプチャを数枚見たと言ってました。 それを、いまは防犯映像も見たと言ってますね。 私はスタッフの案内で部屋に入りましたから
2021-06-12 00:17
アトム(サブ)
渉外担当に対応してもらうと言った後日、渉外担当を雇ってまで対応しますと表現が変わりました。 12月のzoomセミナーでそれについて聞くと、もういいやってなったんですと言ってましたよ。
2021-06-12 00:20
アトム(サブ)
ししまるさん、 こちら側が聞いてる話と違いますと言ってますが、ご自身で防犯映像を見た上でそれを説明されてましたよ。 韓国で告訴してくれた方が話は早いです。 私は外国人として韓国に住んでます。日本以上に防犯カメラがある国で不法侵入なんかしたらVIS
2021-06-12 00:31
小室弁護士
ありがとうございます 記事楽しみにしてます。
2021-06-12 10:20
小室弁護士
ファイルコインマイニング詐欺だったマイナーですが、 E file以外にどこかありますか?
2021-06-12 10:21
小室弁護士
お互いの関係は何ですか?
2021-06-12 10:44
中国の人filecoinやってます
E fileは水谷訴えるみたいですよ
2021-06-12 10:44
中国の人filecoinやってます
送れるわけないw
2021-06-12 10:46
中国の人filecoinやってます
マイニング配当配布止まってますからね
2021-06-12 10:47
中国の人filecoinやってます
○EFILEの今後について 平素EFILEをご利用のユーザーの皆様、この度はアナウンスが大変遅くなり申し訳ございませんでした。 先日協力会社からZOOMで今後の対応について説明をさせていただきましたが、本来であれば我々E運営会社フューチャーアッ
2021-06-12 10:48
にゃー
フューチャーアップのせいにして逃げようとしてますよね😅
2021-06-13 17:02
アトム(サブ)
6月から配布されてますとyotubeで見たので少しずつ改善しているのかなと思ってました。被害者の会的なオプチャも出来てるんですね。
2021-06-14 14:38
ねお
いつも、ブログを拝見させてもらっております。 Theファイルを購入しようか検討しているのですが、どのように思われますでしょうか
2021-06-14 22:38
アトム
紹介活動をされるならいいと思います。最近の販売価格を知らないのですがどんな感じですか?
2021-06-14 22:41
たくみ
今検索したらThe fil 1T1000ドルになってますね。私が時空伝購入前に調べましたけど半額になってますね!
2021-06-14 23:24
たくみ
そう言えば私は参加してないですがthe fil ZOOM配信あった見たいですね。
2021-06-14 23:25
アトム
保証金入れて1700ドルのようですね。保証金は担保に使うのかな?フル担保、フルシーリング、即配布なんでしょうか? コスパで考えると時空伝とRRMINEの方がいいと思います。分散されたい方、紹介活動されたい方はいいかもしれませんね。
2021-06-14 23:33
アトム
時空伝は1087ドルあれば1tb買えます。8FIL(584ドル)は後で返ってきます。
2021-06-14 23:37
たくみ
料金前とほぼ同じですね!
2021-06-14 23:40
ハーベスト
M croudsの案件どうおもいますか?
2021-06-15 19:00
ハーベスト
こんにちは。 コインキャッツさんがファイルコインのマイニングのことをYouTubeでいってたので来てみました!
2021-06-15 19:00
カイドウ
国内でのマイニング考えてるのですが、時空伝、ジパング、RRmineどこがオススメでしょうか?
2021-06-16 09:52
アトム(サブ)
現在のストレージマイニングでは、フル担保、フルシーリング、100%有効算力ならどのマイナーも大差ないと思います。 なので、購入する判断を私は信頼性、コスパ(価格、管理費、運用期間)、配布開始時期で決めています。 mcloudsの1475は確か直ぐにはフ
2021-06-16 10:15
アトム(サブ)
国内データセンターでお考えならzipang fil一択ではないでしょうか。 ご紹介させて頂けましたらキャッシュバックさせて頂きます。 ご興味がございましたら直接ご連絡お願い致します。
2021-06-16 10:16
カイドウ
@アトム(サブ) @アトム(サブ) さん ありがとうございます。現在のストレージマイニングで大差ないとのことですが、ジパング一択の理由を教えてもらえますか
2021-06-16 10:41
アトム(サブ)
時空伝もRRMINEも国内にデータセンターがないからです
2021-06-16 10:42
カイドウ
なるほどです。ありがとうございます。実際に現地でマシン自体を確認は出来るのでしょうか?
2021-06-16 10:44
カイドウ
またジパングはMLM形態ではないですか?
2021-06-16 10:45
小室弁護士
ジパングは1TBあたり1日何枚マイニングですか?
2021-06-16 10:46
アトム(サブ)
見学会があるかどうかは直接時空伝とrrmineに問い合わせてみてください。
2021-06-16 10:56
アトム(サブ)
MLMではないですがCNVトップの方達が利益が出しやすい仕組みなような気がします。 他の販売代理店でも同じ価格ですので気にする必要はないかもしれませんが。
2021-06-16 10:57
カイドウ
すみません、直接確認はジパングの話です。
2021-06-16 10:57
アトム(サブ)
人数限定で定期的にしているようですよ。販売代理店に聞いて見てください。
2021-06-16 10:58
アトム(サブ)
まだ配布されてません。 3月に購入された方で11月頃配布ではないでしょうか。
2021-06-16 10:59
カイドウ
@アトム(サブ) @アトム(サブ) さん 情報頂きましてありがとうございます。 まだ配布されてないということは、11月12月で配布確認してから参入のほうが良さそうですね。
2021-06-16 11:04
アトム(サブ)
本格的に配布されるのが通常通り配布されるのが8か月目で、5か月目からだったと思いますが10%だけ配布されるようです。 1TBだけ購入しているので配布されましたら実績公開していきます。
2021-06-16 11:06
カイドウ
ありがとうございます。 3月購入の方は8月から10%だけ配布始まるとのことですね。 ジパングは配布の最低保証はあるのでしょうか?
2021-06-16 11:12
アトム(サブ)
最低保証をしているのは、フィルコインマイナーが出しているFIL POWERとthe filくらいしか知りません。
2021-06-16 11:14
カイドウ
そうなんですね、国内での最低保証であれば安心できるような気はするのですが、ありがとうございます。
2021-06-16 11:28
ハーベスト
ありがとうございます!
2021-06-16 11:33
サラパンダから返金された方いますか?
2021-06-16 13:55
小室弁護士
いますよ。 どうしました?
2021-06-16 13:58
解約したいのですが、半額しか返金して貰えないみたいです。後の金額はquattroに貰えと
2021-06-16 13:59
小室弁護士
全額なら金額いくらですか?
2021-06-16 14:02
小室弁護士
クアトロで最初に購入したタイプですか。 なぜ半額ですか?
2021-06-16 14:02
小室弁護士
絶対に引き下がるべきではありません
2021-06-16 14:04
そうですね。 日本IPFSへの入金があった額しか返金しないとの事で。 2口分の値段ですね。
2021-06-16 14:06
小室弁護士
それならそうかもしれません。 残り半分のお金はクワトロが持っているのですね?
2021-06-16 14:07
その真相は分かりませんが、クアトロとのfilecoinvの契約は終了しているので返金はして貰えません
2021-06-16 14:08
小室弁護士
クアトロのファイルコインブイで出金はしました?
2021-06-16 14:09
小室弁護士
クワトロは契約時に書類発行していました?
2021-06-16 14:09
不明なユーザー_b5ugP
それは、MLMにしたから紹介報酬として使われてますね。もちろんクワトロにも入ってますが。
2021-06-16 14:09
書面に関しては一切発行はされてません。ですがサラパンダへ移行時に同意書の様な物をメールで記入しました。
2021-06-16 14:11
その旨を伝えての、移行時の同意書違反という事で対応しないとの事です
2021-06-16 14:12
小室弁護士
まずクワトロはクーリングオフ対象になりますね。クワトロにその旨伝えれば?
2021-06-16 14:12
小室弁護士
二口がいくらかはわかりませんが 弁護士代行使ってお金取り返してもらうのも良いと思います。
2021-06-16 14:13
小室弁護士
そもそも、なぜ解約ですか?
2021-06-16 14:14
そんなに高額では無いので手数料かけて取り替したいとは思わないですかね。 会社が信用できないのと、今後も期待してるほど掘れないと思うからですね
2021-06-16 14:16
小室弁護士
戻ってきたお金でバナナ買ってプールしたほうが利益出そうですしね
2021-06-16 14:34
小室弁護士
同意書にその旨が記載あるのですか?
2021-06-16 14:35
ありますね
2021-06-16 14:37
小室弁護士
じゃあ 半分だけかも、、
2021-06-16 14:38
すみません、その旨とはクーリングオフの事でしょうか?
2021-06-16 14:39
小室弁護士
違います。 クワトロへ支払った分の返金らできません。クワトロの債権をサラパンダは引き継ぎません。の旨の 記載あるのかどうかです。
2021-06-16 14:46
サラパンダとはなんの同意書も交わしておりません。
2021-06-16 14:49
小室弁護士
サラパンダとクワトロの繋がりを証明できるものかないと、サラパンダへクワトロ分の請求は難しいですね。クワトロへ請求できないのですか?
2021-06-16 14:50
難しいですね、大丈夫です。 お騒がせしました。
2021-06-16 14:54
アトム(サブ)
つまり、 日本IPFSは卸した商品代金の50%をFAGTから受け取っているって事ですね。 総販売元が購入者に不利益が出ないよう対応してくれたらいいんですがね。 FAGTは海外法人ですが日本を拠点に活動しているので特商法の対象になるはずです。
2021-06-16 15:18
アトム(サブ)
1台4TBのマイニングマシーンなので、4TB分の口数を返金希望購入者を募ったら、現金ではなくマシーンで返してくれますかね? 可能なら私が韓国で受け取ります。 1台4TBマシーンが本当に存在するのか、未だに私は疑っています。
2021-06-16 15:21
アトムさんはどうやって返金して貰ったんですか?
2021-06-16 15:32
アトム(サブ)
私は日本IPFSとクアトロから購入し日本IPFSから購入した1台4TB66万円を返金してもらいました。 購入1週間後に日本IPFSへ電話をし理由を添えて解約を依頼し返金されました。 そのため、今回とはケースが違うんです。
2021-06-16 15:58
クアトロから購入した分はそのままですか?
2021-06-16 16:24
アトム(サブ)
節税に関する事を知りたかったので解約依頼はしませんでした。 来年1月に98%分返金される予定です。
2021-06-16 17:03
アトム(サブ)
以前、オプチャで少しだけ話題になったチアマイニングですが、日本人向けに販売している所は基本的にとても高いので、それを考慮し購入するか考えてくださいね。 Mcloudsや他のとこも1TB180USDTです。中国サイトだと1TB100ドル程度で購入できます。
2021-06-16 20:13
アトム(サブ)
ZIPANG FILが販売するマイニングマシーンは、他にも販売会社があり同じ価格で販売しています。 販売サイトで収益シミュレーションがありました。 画像の赤枠は現在の状況と似ています。 想定獲得枚数は3年間33.6枚です。 この数字を見て思った
2021-06-16 21:23
✳︎マナモモ✳︎
最近、 ジパングフィルご紹介いただいていたけど、よくわからずでやめてました。 とにかく一口148000円を買っておけばいいということしかわからなかったです。
2021-06-16 21:34
アトム(サブ)
雰囲気に流されずご納得いかない場合は購入しないほうがいいですね。賢明なご判断だったと思います。
2021-06-16 21:37
✳︎マナモモ✳︎
はい。 可能性や需要は大きいと思いました。 IPFS?ブロックチェーン、 どちらもたしかに今後必要そうですよね〜 ただ、実績がないことと まだわたしが他を知らないこと これからも仮想通貨は出てくるだろう ということで やめておき
2021-06-16 22:21
k
kuritaro
1日あたりマイニングの収益大分減ってきましたね。 下げ止まる事を期待したいですが、価格が落ちても上がっても参加する層がいるから致し方ないですかね。
2021-06-17 13:04
さる
全くの初心者なんですが、1日当たりのマイニング報酬ってマイナーが増えなくなれば減らないんですか?
2021-06-17 13:53
さる
自分なりに全く同じように減っていくなら3年でどうなるか計算したんですけど
2021-06-17 13:55
さる
234日で 0.2337891486546倍 なので
2021-06-17 13:56
さる
1日0.05スタートだとして
2021-06-17 13:57
さる
3年で獲得FILが8くらいになるんですが、実際ここまで減らないんですかね。 この計算通り減るとすると1FILが8000円程度なので担保を除いた費用が64000円以内ならプラスになり、それ以上なら現物買った方がいいのかなって結果になります。
2021-06-17 14:02
t
tori
分散型ストレージを稼働させるためにはマイナーの参加が必要なので、ある程度の報酬は維持されると思っています。現物買いの方がいいかは難しいですね。
2021-06-17 16:22
アトム
プラス要素もありますので同じ割合では減少しないかなと思ってます。高いプラン購入するなら現物もありかなと思います。
2021-06-17 20:17
小室弁護士
小室弁護士
これどういうこと意味してますかね?
2021-06-23 18:55
中さん
シーリングを解除していますね。その場合シーリングに使われた担保コインははどうなるんだっけ。わかる方いますか?
2021-06-23 19:58
アトム(サブ)
1/3強も解除してますね。 購入者だったら運営の説明が欲しいとこです。 initinal pledgeがどうなるのか数日見てみようと思います。
2021-06-23 20:10
小室弁護士
そろそろ抜いて逃げるつもりです?
2021-06-23 20:16
アトム(サブ)
それは私には分かりません。 購入者なら直接聞いて見てください。
2021-06-23 20:18
アトム(サブ)
Boboo取引所でファイルコインマイニングを購入された方へ 以下のサイトで受取り手続きが出来ることを確認できました。 https://www.bitpool.pro/m/ ログイン情報はBobooの時と同じです。 心配されている方もいたと
2021-06-24 14:29
中国の人filecoinやってます
人の集めたダウン奪おうなんてバカか
2021-06-27 13:45
中国の人filecoinやってます
@クッパJr. @クッパJr. 勝手なオプチャ勧誘は退会
2021-06-27 13:45
アトム
日本RRMINEで購入されアップグレードされてない方で24日,25日とマイニング数が増えたようですが、既に修正されてますか?
2021-06-28 22:37
ごろーー
日本RRM 24,25日は多いマイニング数が反映されてます。 (そのままです) 26日以降は修正されました。
2021-06-28 23:49
アトム(サブ)
ありがとうございます。 海外rrmineは24日から増えた状態のままなんです。 24,25日そのままだと良いですね。
2021-06-29 00:03
小室弁護士
海外RRMは、特に増えてなさそうですよね、、
2021-06-29 00:04
アトム(サブ)
増えてるのは1番最初に販売されたマイニングプランです。
2021-06-29 00:08
てて
一瞬喜んでたのに、ただのシステムエラーだなんて…笑
2021-06-29 00:38
アトム(サブ)
増加分が本日も修正されないので海外rrmineに問い合わせてみました。 今まではガス代をrrmineが払っていた分をマイニングプラン購入者が返済していたそうです。 それがなくなったから増加したと返信もらいました。 原文載せておきます。 誤訳
2021-06-29 16:50
ごろーー
海外と国内では対応が違いますね!Σ( ̄□ ̄;) 日本RRMに問い合わせてみます。 ↑のスクショお借りしてもいいですか?
2021-06-29 18:42
アトム(サブ)
どうぞ😊
2021-06-29 19:24
ごろーー
海外と国内の違いを問い合わせた結果、 マニュアル回答でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
2021-06-30 14:41
アトム(サブ)
リージョンが違うとありますが運用しているノードは同じだと思っていました。 日本rrmineでは運用しているノード番号は公開されてますか?
2021-06-30 15:26
ごろーー
あと、こういった質問が今展開されてます。
2021-06-30 16:47
ごろーー
ボクもそう思ったのですが…… 要は会社違うから考え方違う。 という意味なのかなぁ…… と(>_<) こちらが購入時にきたノードです。
2021-06-30 16:47
アトム(サブ)
海外RRMINE以下です。 f010424 f0134552 f02614 f03362 f0442371 f09652
2021-06-30 17:09
ごろーー
ありがとうございます。 やっぱり被ってますね。 もう一度質問してみます。
2021-06-30 17:12
アトム(サブ)
要はガス代の支払いに関して規約ではどうなったいるのかが問題だと思います。 もし日本RRMINEで購入していたら規約を基に説明を求めると思います。 3倍以上の差はとても大きいですからね。 6月28日だけですが1TB0.06898449FIL受取っていま
2021-06-30 17:13
アトム(サブ)
私が公開している実績と受取られている実数はどうですか? ブログでは小数点第6位以下を省略しているので完全一致はしないと思いますが。
2021-06-30 17:15
アトム(サブ)
SR報酬に関してはだいぶ前に話題になりました。 昨年、かなり報酬を配布するとZOOMで説明があり、それだけで元金回収できちゃうねって盛り上がりました。 実際は配布せず、海外では既に12月に配布しています。
2021-06-30 17:16
アトム(サブ)
海外RRMNEではSR2の報酬として1TB1.1FIL位もらいました。 以前日本RRMINEのオプチャで海外RRMINEでは配布済みと申し上げたら、スクショなど根拠を提示してから発言してくださいと釘をさされました。 何だかとっても都合が悪い感じでし
2021-06-30 17:22
ごろーー
海外RRMはSR報酬既に受け取り済みなんですね😲💦 日本RRMはコンシェルジュの対応悪いです…… 海外RRMに関する発言も消されてしまうので、(他社扱い) メールで問い合わせしたんです。
2021-06-30 17:27
ごろーー
アトムさんのブログはいつも拝見させてもらってます。 今仕事中ですので 後程配布実数確認してみます。
2021-06-30 17:28
アトム(サブ)
日本RRMINEを販売する会社ビットマイニングと本社は資本関係があるとN岡社長は言ってましたけどね。 初期製品の条件の違いは販売価格だけかと思っていましたが、今になってこんな大きな差があるなんて思いもしませんでした。
2021-06-30 17:33
M
M
@tomogakki @tomogakki
2021-06-30 17:39
アトム(サブ)
やっぱり気になったので、 6/28はなぜ更に増えたのか質問しました。 余ったガス代が返還されたようです。
2021-06-30 17:47
アトム(サブ)
時空伝(Bpool)購入時に負担していたガス代が明日から無くなるようです。 ご購入をお考えの方は明日以降が良いですよ。
2021-06-30 19:31
k
kuritaro
ガス代がなくなって導入ハードルが下がりましたけど、更に参入者が増えてマイニング枚数減ることになりそうですね…
2021-07-01 16:44
アトム(サブ)
時空伝に限らず全体が下がってますが最近の24時間平均は0.05あたりをキープしているように思います。
2021-07-01 17:16
D
DDHH
ガスが安ければ、参入者が多くなり、マイニングできる枚数はさらに減ります。掘れなくなりますね。
2021-07-01 17:52
アトム(サブ)
そもそもマイニングってそうゆうもんですよ。 ビットコイン、イーサリアムなどのマイニングも同じです。
2021-07-01 17:54
D
DDHH
最初の頃と比べて見れば、魅力が減りました。
2021-07-01 17:59
おっぴ
国内でマイニングされてる方で実績を教えていただける方はいらっしゃいますか? 時空云でやっていますがリスクヘッジで国内でマイニングできればと考えています。 ほかに中国以外でおすすめのところがあれば教えて下さい。
2021-07-01 18:16
にゃー
filecoin の?
2021-07-01 18:17
おっぴ
はい、filecoinです
2021-07-01 18:18
にゃー
サーバーの置いてある場所で掘削はかわりませんよ☺️
2021-07-01 18:19
中国の人filecoinやってます
中国なら何個もありますね
2021-07-01 18:19
アトム(サブ)
色々な投資ありますからご興味のある案件に投資されたら良いと思います。 FILをデジタル不動産と呼んでる方もいますが私はマイニング、現物買いでFILを集めていこうと思っています。
2021-07-01 18:46
アトム(サブ)
zipang FILの実績出てきましたらブログで公開しますね。 11月以降になると思います。
2021-07-01 18:52
おっぴ
中国以外というのは万が一中国が規制した場合に時空云が使えなくなると同時にfilecoinが高騰するとみているからです。 あくまで個人の考えなので根拠はありませんが…
2021-07-01 18:52
おっぴ
ありがとうございます。 配布まで先が長いんでしたね、そういえば…
2021-07-01 18:53
にゃー
なかなか難しいですよ☺️ 国内企業でもサーバーは中国が殆どですし、国内サーバーもIPを飛ばしているだけの会社もあります。外から判定は出来ません。
2021-07-01 18:57
アトム(サブ)
はい、長すぎます。 実績公開目的じゃなければ忘れてしまいそうです。
2021-07-01 18:58
にゃー
時空雲はエラーが多いので技術力があまりないですね😀
2021-07-01 18:58
にゃー
filecoin といかipfsは中国政府が推進してますから🇨🇳
2021-07-01 19:00
おっぴ
変な話、中国当局に見つからなければ中国にあってもいいんですけどね(笑)
2021-07-01 19:00
アトム(サブ)
かといって中国の中小マイナーを購入するのも現時点ではハードルが高く感じます。
2021-07-01 19:00
にゃー
見つかるというか、積極的に応援してます。データセンターへの補助金も厚くしてますよ
2021-07-01 19:02
アトム(サブ)
そうですよね。 なので、ファイルコインマイニングに関しては気にしてません。
2021-07-01 19:02
にゃー
まあ、共産党なので突然変節する可能性はありますがw
2021-07-01 19:03
おっぴ
えぇ、中国政府なので😅
2021-07-01 19:07
おっぴ
アメリカ企業がデータを置けなくなるとかいろいろとリスクが考えられます💧
2021-07-01 19:08
にゃー
それはありますね😀 まず、重要なデータはipfsで管理しないでしょう。 データの中身見られても断片なので意味をなすかどうか疑問です。
2021-07-01 19:12
まぁ〜ふぃー
共産党のデータセンター内にも、FILのマイニングプールがあるみたいですよね!
2021-07-01 19:16
にゃー
そうなんですね。 やつらが望めば、すべて接収できますから中国国内の物はすべて共産党の好きにできますね。 アリババ・テンセントも解体、金融部門は接収されましたね
2021-07-01 19:19
小室弁護士
サラパンダ、だんだんフェードアウトしてきました
2021-07-01 20:33
小室弁護士
高いですね💦
2021-07-01 20:33
あたまおかしいですね笑
2021-07-01 20:47
小室弁護士
解約できる時にすればいいのに😅 書類もらってない方はできるのに、、
2021-07-01 20:49
書類もらってたら出来ないの?
2021-07-01 20:58
小室弁護士
もらってたら、できないかも。問い合わせ必要です。
2021-07-01 21:07
小室弁護士
書類もらってなかったら、 法律違反なので クリーニングオフ期間過ぎても解約できます
2021-07-01 21:07
てて
6月30日にグレードアップってしたんですかね?
2021-07-02 02:16
小室弁護士
そんな話ありました?💦
2021-07-02 08:54
てて
今月中にファイルコインネットワークのアップグレードが予定されています。マイナーはアップグレード後、今よりも低コストでより多くのブロック生成することが出来るようになり、この分リワードもより多く獲得出来るようになることが予想されています。ファイルコインプラスの
2021-07-02 10:16
てて
これでガス代下がったのかな?
2021-07-02 10:17
てて
RRMineの公式オプチャでありました
2021-07-02 10:17
p
poypoy
FILFOXでガス費の部分見ると下がっているので、アップデート完了していると思いますよ。
2021-07-02 10:22
てて
変わったのは頑張れぐらいですかね?
2021-07-02 10:53
てて
ごめんなさい、頑張れじゃなくてガス代でしたm(_ _)m
2021-07-02 15:57
小室弁護士
ファイルコインブイ、頑張ったけ?って思ってました笑
2021-07-02 19:36
k
kuritaro
毎日の収益の推移を見てると導入だけメリットありで、既存マイナーには恩恵なさそうですね。 中期的にはまだまだ掘れる枚数下がっていくのでしょうし。
2021-07-02 19:39
てて
結局これからも下がり続けるのかぁ。。。 残念です(T_T)
2021-07-02 20:48
おっぴ
現状で1T200〜300円/日くらいですよね。 担保が戻って来ればいいですがエラーが多いと心配です
2021-07-02 20:50
c
chianti
今はfilが50ドル位なので、1日300円程度ですが、重要なのは数年後にfilの価値がどうなっているかでは?みなさんそこを重視してファイルコインマイニングをしているはずです。
2021-07-02 22:51
t
tomogakki
それは私もそう思いますね。そもそもIPFSの仕組みに私はベットしていますので。
2021-07-02 22:53
おっぴ
filecoinを購入するという選択肢もありますので😅
2021-07-02 22:54
t
tomogakki
それはどちらでも良いと思いますね。
2021-07-02 22:55
おっぴ
マイニングはコストを何日でペイできるかも重要かと。
2021-07-02 22:56
t
tomogakki
マイニングに不安がある人は、FIL購入と両方やれば良いと思いますね。
2021-07-02 22:58
t
tomogakki
いずれにしても、IPFS、ファイコインのシステムを良く理解した上で、将来性があると思えばやれば良いと思います。
2021-07-02 23:02
k
kuritaro
導入時に良く調べなかった私が悪いんですが、将来的に価格が上がるから大丈夫といった話で懸念しているわけではありません。 例えばビットコインのマイニングと比較すると、コインの注目度が上がると競合が増えて採掘枚数が減るのは当たり前です。 ビットコインの場合、
2021-07-02 23:23
t
tomogakki
確かにその通りなのですが、投資は常にリスクが付き物です。可能性を心配してもどうにもなりません。 FILの現物買いをして、高値で売り抜けるとか、他の案件に分散投資するとか、作戦を練るしかないですね。
2021-07-02 23:47
c
chianti
私も最近の採掘枚数の減少には少しがっかりしてます。 しかし、採掘枚数が減ったとしてもそのうちbtcのように価格が付いてくることを期待してます。 こればかりはその時が来るまで誰も分かりませんが…
2021-07-02 23:47
c
chianti
そうですね。 何を長期で見て、何を短期的にに見るかは各々の判断ですもんね。
2021-07-02 23:49
アトム(サブ)
預けている担保FILに関して誤解されているかもしれません。 私が購入しています時空伝FILpoolとBPoolでは預けたFILはそのまま償還されます。 zipang filは3年後、担保金から引かれる可能性があるような事が書いてあったと記憶していま
2021-07-03 00:04
k
kuritaro
はい。仰る通りリスクがあるのは当然なのですが、損切りできない…。これが一番辛いですよね。 3年後笑っているのか、泣いているのか全く予想できなくなりました。 国内業者を利用されてる方はもっと悲惨な事になるかもしれません。 先行者利益はあると
2021-07-03 00:05
k
kuritaro
アトムさんが出して下さってる時空伝の採掘枚数ですとこの3ヶ月で約半分になりました。 今後このままなら同じペースで下がる可能性はありますよね。 致し方ないんですが、最早賭けに近いかもしれませんね笑
2021-07-03 00:12
アトム(サブ)
マイナーに委託してマイニングする場合、自分の意思で損切出来るケースとはどうゆう時でしょうか?
2021-07-03 00:13
アトム(サブ)
1か月単位で考えた場合、減少はしていますが半分にはなっていませんよ。 4月合計1.978510FIL 6月合計1.278514FIL
2021-07-03 00:18
おっぴ
@アトム(サブ) @アトム(サブ) 時空云の説明はそうなっていますね。 filecoinの仕組みを調べたときにエラーが出たときに担保filを消費するようなことが書いてあったのでエラーがなければ返ってくるしエラーが増えれば返ってこないかもくらいに考えてました。 契約が
2021-07-03 00:18
k
kuritaro
ファイルコインの損切りでいうと、 購入金額の月割りでの解約などですかね。 現状できないと思いますが。
2021-07-03 00:20
k
kuritaro
月額のは見ていませんでした。 確かに半分まではいってませんね。 しかしながら34%は多いような気がします。 歩留まりがあればいいのですが。
2021-07-03 00:21
アトム(サブ)
エラーが出たら即時に担保FILが没収されるわけではありません。 確かに運用終了後にならないと確実に償還されたとは言えませんが、そのように考えてしまうと投資自体する事が難しいと思います。
2021-07-03 00:21
アトム(サブ)
他のコインのマイニングだと途中解約をして残金を返してくれるのですか?
2021-07-03 00:22
アトム(サブ)
私はチアマイニングもしていまうが、3年間の契約で途中解約はできません。
2021-07-03 00:23
おっぴ
今の状態であれば担保がなくなってもぎりぎりプラスなのですがここから追加するかは様子を見ようと思ってます。 4月に始めたときはボーナスを全部投資気でいましたが…
2021-07-03 00:33
アトム(サブ)
私は現在でも投資する価値はあると思っているので今後も見守っていきます。 参加者増える=接続容量が増えることですよね。 ファイルコインネットワークがライバルに負けないためにも 接続容量を増やし続けてシェアを取っていかなければならないという事情があり
2021-07-03 00:34
アトム(サブ)
海外RRMINE 2月と比べたら半分くらいになっています。 2月上旬の価格と比較したら2倍以上になっています。 2月合計2.54144FIL 6月合計1.281040FIL
2021-07-03 00:37
k
kuritaro
はい。クラウドマイニングですと仰る通り途中解約できませんね。 私がビットコインと比較したのは、セルフマイニングとの比較です。 私はファイルコインのマイニングもビットコインと同様に自分で機器を買って導入したかったのですが、残念ながら現状では知識不足で
2021-07-03 00:37
アトム(サブ)
FILはデジタル不動産と聞いた事があります。 私は将来に向けてそれなりの数のFILを集めて元金を減らさず年利5%から10%で回せたらなと思ってます。
2021-07-03 00:37
アトム(サブ)
日本RRMINEだと管理費が5%高いので上記数値より若干悪いと思います。
2021-07-03 00:39
k
kuritaro
参加者が増えて認知度が上がることはとても良い事だと思います。 少し乱暴な計算ですが、このまま3ヶ月に30%ずつ下がると、3年で1Tあたり約4枚程度しか掘れません。 3年後1枚10万円とかいってればよいですが、 現在の価格では元を取ることができない
2021-07-03 01:05
アトム(サブ)
はい、かなり乱暴な計算だと思いますw プラス要素が全く加味されていませんからね。 1TB10万超えるプランしか選択肢がなければ現在のFIL価格で現物を買います。
2021-07-03 01:12
t
tomogakki
時空雲は、FILの価格によって1TBの価格を下げているので、かなり良心的だと思いますよ。私は3社でファイルコインのマイニングをしてますが、コスパは1番良いと思います。 掘れる量がどれだけ下がるかは分かりませんが、今は暗号資産全体が価格を下げてます。 フ
2021-07-03 01:21
k
kuritaro
すみません。 計算間違えてましたw このままの計算ですと3年で15枚程度でしょうか。 夜分遅くに失礼しました。
2021-07-03 01:23
アトム(サブ)
海外RRMINE 2020/10/16 0.0162642353FIL 2021/6/23 0.005768FIL 64.53%ダウン 2021/6/24 0.016225FIL 昨年と同水準になりました。 こんな事例もご
2021-07-03 01:24
t
tomogakki
リトリーブマイニングが鍵かもしれませんね。IPFSのユーザーが増えて行けば良いと思いますけどね。
2021-07-03 01:25
アトム(サブ)
かなり厳しい計算でも販売価格430USDTの時空伝なら元取れますね。
2021-07-03 01:26
アトム(サブ)
接続容量が停滞しているマイナーは投資対象外です。
2021-07-03 01:27
アトム(サブ)
その通りだと思います。 そのため、接続容量は増え続ける必要があるんです。
2021-07-03 01:27
アトム(サブ)
ノードを新設し続けているなら話は別ですが。
2021-07-03 01:28
k
kuritaro
リトリーブの方がマイニング収益が高くなるとも言われてますので、今後はそちらへ投資するのもありかもしれませんね。
2021-07-03 01:28
たんたん
初めまして! よろしくお願いします♪ 最近、マイニングの話しを聞き色々相談できたらと思い参加しました💦
2021-07-06 12:25
たんたん
皆さん、マイニングはどのようにされてますか?
2021-07-06 12:28
あまたつ
@たんたん @たんたん よろしくお願いします。 僕は時空伝3tbでマイニングしてますよ。
2021-07-06 19:21
たんたん
IPFSってしってますか?
2021-07-06 19:25
にゃー
Filecoinの基幹技術ですよ
2021-07-06 19:35
たんたん
誘われてるんですがよくわからなくて💦
2021-07-06 19:40
たんたん
詐欺とかありますか?
2021-07-06 19:40
小室弁護士
詐欺ありまくります
2021-07-06 19:46
たんたん
そうなんですね💦 19:53 たんたんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-06 19:52
たんたん
👆これです!
2021-07-06 19:53
にゃー
中身見れませんよ
2021-07-06 20:45
にゃー
仮想通貨関連は詐欺だらけですはので気をつけてね😀
2021-07-06 20:45
にゃー
募集の時点で詐欺かどうか見分けるのは無理だと思いますけど😀
2021-07-06 20:46
アトム(サブ)
このマイナーのようですね。
2021-07-06 20:58
アトム(サブ)
アトム(サブ)
紹介コードが入っていたため削除しました。
2021-07-06 20:58
たんたん
詐欺の可能性はありますか?
2021-07-06 21:06
たんたん
すみません💦
2021-07-06 21:06
アトム(サブ)
詐欺かどうかはわからないので私は信頼できるだろうマイナーから直接買っています。
2021-07-06 21:09
にゃー
自分で調べられないなら、やるべきではないでしょう😀
2021-07-06 21:10
まち
ZIPANGは怪しい
2021-07-06 21:12
たんたん
そうですね💦 ありがとうございます😊
2021-07-06 21:14
ごろーー
遅くなりました💦💦 日本RRM(初期) 1T 2021/4 0.29751/月間 2021/5 0.23831/月間 2021/6 0.21279/月間
2021-07-06 21:26
ごろーー
日本RRM(フルシーリング) 2021/5 1.51066/月間 2021/6 1.19615/月間
2021-07-06 21:32
アトム(サブ)
ホームページ直接販売してます、
2021-07-06 21:44
たんたん
信頼できるマイナーから直接買うとはどういうことですか?
2021-07-06 21:44
アトム(サブ)
サイトから直接購入できます
2021-07-06 21:45
たんたん
わかりました^ ^
2021-07-06 21:46
アトム(サブ)
このオプチャのノート見てください。
2021-07-06 21:46
アトム(サブ)
ZIPANGの148000円を購入するなら現物を買って年利40%でまわした方が確実かと思います。 1年でZIPANGの想定枚数(3年間)と同じくらいになりますからね。
2021-07-06 21:51
アトム(サブ)
4月、5月は日本RRMINEの方が少し多いですよw 日本RRM(初期) 1T 2021/4 0.29751/月間 2021/5 0.23831/月間 2021/6 0.21279/月間 海外RRM(初期) 1T 2021
2021-07-06 21:54
たんたん
これでいくらぐらいなんですか??
2021-07-06 21:57
アトム(サブ)
このマイニングプランは昨年9月頃販売されていましたので、現在販売されているプランよりマイニング出来る数量は少ないです。
2021-07-06 21:58
ごろーー
6月はやっぱ大差ですね(^o^;) 公式オプチャにて 価格改定ありますか? という質問をしたら "現時点ではなく決まったら発表する"と…… それに対し
2021-07-06 21:59
アトム(サブ)
4月、5月の差は、私がどこかでミスをしているかもしれませんから誤差の範囲ですが、今後はかなり差がつくと思います。
2021-07-06 22:00
ごろーー
こういうやりとりで "とんがりあたま"さんが 海外RRM と同じようになったら いいですね🎵 とコメントして スタンプいれたら…… コメント10分で削除されました。
2021-07-06 22:01
アトム(サブ)
はは、そうなんですね。 管理人はマメにチェックされているんですね。
2021-07-06 22:02
ごろーー
18時 こういうツィッターから 仮想通貨が下落…… 中国市場大丈夫ですかね。 時空購入や FILステーキングを考えていますが 不安もあり……
2021-07-06 22:05
アトム(サブ)
FILステーキングができるとこが中国にあるのですか?
2021-07-06 22:09
アトム(サブ)
中国政府はデータを預けているのにどうしたいんでしょうかね。
2021-07-06 22:09
ごろーー
LBANKとか中国ではなかったですか?
2021-07-06 22:11
アトム(サブ)
アメリカでライセンスを取っただけです。
2021-07-06 22:15
ごろーー
アトムさんのノートに書いてある Tokencan取引所は アメリカなんですね♪ヽ(´▽`)/
2021-07-06 22:15
アトム(サブ)
founded in 2015 and registered in the Virgin Islands. こう書いてありますよ 現在の所在地がどこかはわかりません。 本店所在地香港のtokencan年利40%もよろしくお願い致します。
2021-07-06 22:15
ごろーー
なるほど(笑) 香港ですか…… 大丈夫なら預けたいなぁ😃 今 バイナンスで17%で預けてますが、 もう空きがなく…… ラビットファイナンスの プールにいれてる状態なんで(笑) 利率20% (ラビット貰える) おそらく後1ヶ月しか
2021-07-06 22:21
モア
私の海外RRMINEのSR2のリワードはまだロックされたままです~ ちゃんと配られますように(>_<)
2021-07-08 22:02
ねね
年利40パーってところがあるんですね!
2021-07-08 22:08
アトム
海外RRMINEは配布されてませんか?私を含め受取済みと報告を受けてますよ。
2021-07-08 23:12
アトム
はい、取引所でありマイナーでもあるtokencanが提供しています。
2021-07-08 23:13
アトム
文面見るとまだリリースされてないって事てすよね?
2021-07-08 23:16
アトム
2020/12/24に表示されているSR2リワード詳細を見てみると、linear vestingとなっているので少しずつリリースされているのではないでしょうか?
2021-07-08 23:22
小室弁護士
私は3月末に海外rrmine購入済ですがこのメールは来てません😭
2021-07-08 23:26
アトム
それとも返信内容通りリリースは12/24から540日後かもしれませんね。
2021-07-08 23:28
モア
まだかなと思ってメール質問してみたんです✉️
2021-07-08 23:29
小室弁護士
rimineのSR1とSR2の報酬って何枚もらえますか?^_^
2021-07-09 00:17
ねね
最近バイナンスのステーキング空いてないですね😭
2021-07-09 09:24
アトム
SR1対象になっていません。 SR2は1TBあたり1.1FILくらいです。初期プラン契約者が対象です。
2021-07-09 10:13
ねね
アトムさんはあずけてはりますか?
2021-07-09 10:39
アトム
もちろん預けてます。
2021-07-09 10:58
アトム
早く購入した人はSR1も対象になっているかも知れませんが私は対象外です。
2021-07-09 11:31
ねね
もしかしてガチホ組は預けないとそんなやつですね
2021-07-09 12:05
一年ぐらい売却予定がないのなら、預けた方がお得だと思いますよ。
2021-07-09 12:35
ねね
売却予定はないですー! 預けようかな! 預けた後に、後から現物購入したやつを、別口で預けることはできるんですかね?
2021-07-09 12:37
後で追加もできますよ。
2021-07-09 12:50
ねね
良いですねえ〜、調べてみます! またわからなかったら質問させてください〜!
2021-07-09 13:33
ステーキングどこが良いでしょうか?
2021-07-09 14:11
ごろーー
The Fil まずい事にならないですかね(・・;) こちらで購入者がいなければよいのですが……
2021-07-12 17:55
かめ
トップの人飛んだんですか?
2021-07-12 18:06
ごろーー
この人TheFilの主要メンバーですよね(笑)
2021-07-12 18:08
ごろーー
即オプチャ削除されました(笑)
2021-07-12 18:09
他のオプチャには居て反応してますよ
2021-07-12 18:10
ごろーー
さすが😲タフですねww 3000人からのオプチャ(仮想通貨部屋オタク)を即削除
2021-07-12 18:12
名無っしー
ここにおる
2021-07-12 18:12
K
K
それ違うで!w 文面を転送してるだけ!
2021-07-12 18:13
名無っしー
↑何故か松岡出てきた 18:13 Kがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-12 18:13
名無っしー
w
2021-07-12 18:14
名無っしー
なるほど! 本人降臨ではないと…
2021-07-12 18:14
名無っしー
何か会話しとるよ?
2021-07-12 18:15
名無っしー
いや、でも
2021-07-12 18:15
名無っしー
一人二役か…
2021-07-12 18:16
名無っしー
根拠も無くいつも配布されるから待て待て言ってる人がまっちゃんかーw
2021-07-12 18:17
ごろーー
そうです♪ 削除されたオプチャでも "◯月に配布されるそーですよー" 都合悪くなったら "ここはカスタマーではありません"(笑)
2021-07-12 18:19
名無っしー
多分2次運用してるんでしょ! 松岡のオプチャで仲介手数料取られてるって言ってる人もいたし!
2021-07-12 18:20
ごろーー
そもそも 名前がいくつもある時点で……… ねぇ………
2021-07-12 18:20

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#รองเท้า #คนรักสถาบัน #iqiyi #Nattawin #Backpacker #CLOTHING #มหาลัยแล้วแต่จะคิดชีวิตคนล่ะแบบ #อาณาจักร #ธนาคารสีเขียว #พรีเกาหลี #JayJim #KushLAB #แชร์กิจกรรม #uptomexstore #อย่ามาซ่ากะแก๊งผม #ตัวแทน #ClashOfClansTH #คอนมาร์ค #มิ้นหนึ่ง #kaninkanin #รวมพลคนโกงจากนักรบ #Audition #54อโรวาน่า #mobile #อธิวัชรโยธิน #นครสวรรค์หาที่เสียว #Newtxnx #ครอบครัวคาทอลิกไทย #bearbear #วัยรุ่นสร้างตัว #เรทเเซ่บเเอพพรีเมี่ยม #วงแชร์ #เศรษฐี #รับสมัครงาน #มหาลัยปรมาจารย์ลัทธิมาร #นวดเพื่อสุขภาพ #major #plabploy #ตัวแทนร้านฟิน #ห้ามเข้า #Goodnight #เหงาก็เข้ามา #BITKUB #Patrick #พรีสินค้าเกาหลี #FANCLUB #กอข้าวน้อยของข้าวฟ่าง #มาเลเซีย #MAGIC #ออมเงินบ้านแม่กิ๊ก #ตัวแทน #ออมเงินบ้านนิลิน #ปั้มไลค์ #ตัวแทน #รับหิ้วของจากเกาหลี #พรีจีน #ทดลอง #ปัญหาเรื่องเรียน #Success #LittleShop987 #หมอเนม #บอทและรีท #ชมรมคนเงี่ยน #เด็กปฐมวัย #TUdayx344 #ตัวแทน #สินค้าลดราคา #ทูรวย #สอบเข้าIELTS #Milddy #ได้มั้ยจาร #เกาะเสม็ด #โดเตนล์เป็นผู้เจริญแล้ว #Tonari #ส่งกิ๊ฟ #KMUTT #ตัวแทนชุดนอนกลุ่ม2 #Official #Signal #MarkBam #นัดเจอสุราษฎร์ธานี #กลุ่มแจ้งเตือน #ยังครับ #Thailand #เพื่อนเมืองน่านและคนเหนือขี้เหงา #Xcrypto #หางานพีซีในห้าง #STOCK #พูดคุย #มหาลัย #เจ๊ฮานูลรับเติมเกม #ปั๊มฟอล #น้องใหม่savemoney #ปั่นบาคาร่ารวมทุน #Hicool #clubhousethinvite #ข่าวการเมือง #ปกป้องสถาปัน #Thailand #TaeYeon #ร้านjk #โมเมนต์ #รวมสาววาย #เทรดฟิวเจอร์ในตลาดคริปโต #ราคาดีแท้100 #และของใช้น่ารักราคาเบาๆ #Marketplace #ตอนดึก #กลุ่มไลฟ์สดนำเล่น #miniso #กลุ่มpiggyในrobloxUvU #ดูดวง #ที่กินที่เที่ยวพัทยา #ร้านน้องดู๋ #สมาคมสาวอวบ #ตัวเเทน #แมสไทย #กลุ่มส่งเซม #ต้าหมี่ของเหรินหมิ่น #คนหาความสุข