KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
競馬討論会(野球もいいよ😊)(23คน)
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#競馬討論会
#野球
【ข้อความสำรอง】競馬討論会(野球もいいよ😊)
ツ
ツナ・ワトソン
このオッズならボンセルからかう
2020-01-11 14:39
ツ
ツナ・ワトソン
追い切りみれない笑
2020-01-11 14:39
8
8番ライト
よし、ダイシンとボンセルにしよう
2020-01-11 14:41
ツ
ツナ・ワトソン
勝浦大外だからしゃーないけど
2020-01-11 14:42
ツ
ツナ・ワトソン
外回したよね
2020-01-11 14:42
ツ
ツナ・ワトソン
ダイシン前走
2020-01-11 14:42
な
なきんど
しげる
2020-01-11 14:42
T
TOMO(Epiphaneia)
ダイシンは前走買ったけど 今回も買い時なのかな?
2020-01-11 14:42
ツ
ツナ・ワトソン
このオッズならしゃーない
2020-01-11 14:43
T
TOMO(Epiphaneia)
そうなのよね 勝浦w 先週のウッチーみたいなことしかねない
2020-01-11 14:43
ツ
ツナ・ワトソン
それであそこまでやれたから ここも買いた
2020-01-11 14:43
T
TOMO(Epiphaneia)
中山10Rパドック映像からも 荒れそうな雰囲気ありますねー
2020-01-11 14:46
8
8番ライト
ホイールバーニング!
2020-01-11 14:54
8
8番ライト
カラクレナイ良さげだなぁ
2020-01-11 15:24
T
TOMO(Epiphaneia)
アイラブテーラーは相変わらず パドックうるさいねーw
2020-01-11 15:31
T
TOMO(Epiphaneia)
オセアグレイトって結構 足遅いよね?
2020-01-11 15:44
ハ
ハジメっち(牝系派)
マルガレーテン牝系のオセアグレイド中山はやっぱりよう走る
2020-01-11 15:44
タ
タケタケタケ
ボロ負けで。。。
2020-01-11 15:49
タ
タケタケタケ
最終のツナさんトモさんにのりたいっす!
2020-01-11 15:49
T
TOMO(Epiphaneia)
ハッピーアワースタート巧い騎手に変わらんとよくならんかもな
2020-01-11 15:50
T
TOMO(Epiphaneia)
だからギアチェンジ入ると 置いてかれるのか
2020-01-11 15:52
ハ
ハジメっち(牝系派)
脚遅いというかジリっぽい牝系であることは確か
2020-01-11 15:52
ツ
ツナ・ワトソン
それ3.4.5
2020-01-11 15:56
8
8番ライト
ねぇ。
2020-01-11 15:56
ツ
ツナ・ワトソン
むり。
2020-01-11 15:56
8
8番ライト
ジョーカナちゃん
2020-01-11 15:56
ツ
ツナ・ワトソン
ラブかんぷーじゃますぎた
2020-01-11 15:57
ツ
ツナ・ワトソン
まぁー笑
2020-01-11 16:00
ハ
ハジメっち(牝系派)
ボンセル買ってた人マジ大宰しばいていいレベルじゃないか?w
2020-01-11 16:00
ツ
ツナ・ワトソン
菱田まえにいくとうまい
2020-01-11 16:02
8
8番ライト
うーん、それよりふざけた名前のジョーカナちゃん見抜けなかったなぁと…
2020-01-11 16:02
T
TOMO(Epiphaneia)
ヒッシー去年の秋から前巧いよね
2020-01-11 16:05
8
8番ライト
笑。 シンザンとフェアリーを楽しみにします
2020-01-11 16:05
ハ
ハジメっち(牝系派)
ひっしーは成長したな 自分から馬群に突っ込んで落馬してたころが懐かしい
2020-01-11 16:05
ツ
ツナ・ワトソン
穴から
2020-01-11 16:11
ツ
ツナ・ワトソン
とくにミラクルチェーンがやわらかくて
2020-01-11 16:13
8
8番ライト
ありがとう!
2020-01-11 16:13
タ
タケタケタケ
ありがとうございます!
2020-01-11 16:22
ツ
ツナ・ワトソン
カチカチ笑すみません
2020-01-11 16:27
8
8番ライト
いや全然、助かります! また明日!
2020-01-11 16:29
ハ
ハジメっち(牝系派)
テトラドラクマ死んじゃったのか
2020-01-11 16:30
ツ
ツナ・ワトソン
最終コーナーがゴールなら当たりです😊
2020-01-11 16:30
ハ
ハジメっち(牝系派)
シンザン記念荒れるならディモールト 牝系のダンツシリウスがシンザン記念勝ち ダービー候補のコントレイルとも同じ一族
2020-01-11 17:40
T
TOMO(Epiphaneia)
京都最終のサワヤカタイドって 血統芝向きで走法もそこまで ダート馬って感じないんだけど どう思う?
2020-01-25 05:39
T
TOMO(Epiphaneia)
く゛や゛し゛い゛ィィィイイイ!
2020-01-25 16:36
な
なきんど
惜しいw ゴドルフィン調子良いですね
2020-01-25 16:51
T
TOMO(Epiphaneia)
本拠地はドバイかw
2020-01-25 16:53
T
TOMO(Epiphaneia)
ゴドルフィンの本拠地は欧州だからこのタフな時期に頑張らないと春夏の高速馬場では少し分が悪いってイメージよね
2020-01-25 16:53
T
TOMO(Epiphaneia)
ツナさーん 京都最終どんな感じで 想定していますか?
2020-01-26 03:45
ツ
ツナ・ワトソン
小倉8リゲイン
2020-01-26 08:33
ツ
ツナ・ワトソン
かたそーすね!笑
2020-01-26 08:33
ツ
ツナ・ワトソン
小倉10 リュクス、アグネスリバティー
2020-01-26 08:34
ハ
ハジメっち(牝系派)
ヴェロックス シルクロード登録してるのは草
2020-01-26 17:26
な
なきんど
ホントに登録してたw
2020-01-26 17:42
T
TOMO(Epiphaneia)
意図読めんけど そんなことより 来週から東京開催だぜ( ^ω^ )
2020-01-26 17:56
ト
トシ
シルクロードは難しそう
2020-01-26 18:04
な
なきんど
毎年東京で回収率落とすんすよねぇil||li(つ∀-;)il||li
2020-01-26 18:07
T
TOMO(Epiphaneia)
ツナさんと私のパドック被った馬 買っていれば割とプラスに なっているのでは?
2020-01-26 18:20
T
TOMO(Epiphaneia)
武蔵野Sやロジスカーレットとかね
2020-01-26 18:24
な
なきんど
なるほど🥺 今年それで乗り切ります🙏
2020-01-26 18:28
T
TOMO(Epiphaneia)
パドックは入れてないから Twitterとかで拾ってくれよな
2020-02-01 12:18
ツ
ツナ・ワトソン
抜けます!Twitterでよろしくお願いいたします!!笑
2020-02-01 12:28
な
なきんど
@ツナ・ワトソン
@ツナ・ワトソン おつです🤟 Twitter逐一チェックしときますw
2020-02-01 12:39
T
TOMO(Epiphaneia)
Twitterでこれからも よろしくです(^^)
2020-02-01 13:17
T
TOMO(Epiphaneia)
なんか送る場所間違えてて草w
2020-02-01 17:21
T
TOMO(Epiphaneia)
現地パドックTwitterだけで いいよね? 主役が居なくなったらこの集まりもあまり機能しない気がする😥
2020-02-01 18:09
T
TOMO(Epiphaneia)
東京だよー
2020-02-01 18:11
ヌ
ヌキヌキフランク
現地てどこですか??
2020-02-01 18:11
ヌ
ヌキヌキフランク
一応私も現地明日いきます! パドック見てもわからないんでありがたいです!
2020-02-01 18:13
T
TOMO(Epiphaneia)
現地行くなら落ち合いますか?
2020-02-01 18:39
T
TOMO(Epiphaneia)
家族!? 了解です 黙々1人で呟きますw
2020-02-01 18:41
ヌ
ヌキヌキフランク
家族といるので難しいと思います😭
2020-02-01 18:41
ヌ
ヌキヌキフランク
いま現地つきました
2020-02-02 10:21
ヌ
ヌキヌキフランク
パドックどうでっか!?
2020-02-02 10:45
T
TOMO(Epiphaneia)
まぁ重くなってもクラージュは 頭固定かなw
2020-02-11 08:54
T
TOMO(Epiphaneia)
ガンコも気配イイなら狙わなきゃイケナイ実績あるなw
2020-02-11 09:00
ヌ
ヌキヌキフランク
重めならステイじゃないんですか??
2020-02-11 10:07
T
TOMO(Epiphaneia)
コレは覚えておかないとイケナイ 血統論だが ステイゴールドの重馬場適正の血の一つ ノーザンテースト この血の影響を受けれなかった馬は基本Princely Gift的な非力に なります 種牡馬で重馬場適正を図るのは 私達の血統論だと禁物とされ
2020-02-11 10:18
ヌ
ヌキヌキフランク
ステイゴールドではなくてステイフーリッシュです
2020-02-11 12:11
T
TOMO(Epiphaneia)
馬体診断して貰わないと イマイチ掴めない気がする
2020-02-11 12:32
T
TOMO(Epiphaneia)
前回の馬場こなせたらイケると思われてもイイかもだけど 血統構成的にあまり向いている雰囲気無いのよね 母母の一族見たけどブラックホークは重馬場走らなかったけど フレンチデピュティに変わった ピンクカメオはめちゃ走るのよ
2020-02-11 12:32
T
TOMO(Epiphaneia)
でも外厩明けじゃない彼の戦績見るとわかる通り全く走らないのよ
2020-02-11 12:33
ヌ
ヌキヌキフランク
ステイゴールドにシルバーホークで時計かかる馬場になれば強い血統に見えますけど、こいつ自体も完全に走りが持続タイプですしね
2020-02-11 12:38
ヌ
ヌキヌキフランク
外厩明けかどうかって馬柱見ればわかりますか??
2020-02-11 12:39
T
TOMO(Epiphaneia)
4週間空いてれば大体外厩明けかな
2020-02-11 12:40
T
TOMO(Epiphaneia)
https://web-keiba.com/category/gaikyu/
2020-02-11 12:41
T
TOMO(Epiphaneia)
最近除外されまくるから 少し調べないといけないけど
2020-02-11 12:41
り
りん
ステイは体力依存の馬だし、前走しっかり走ったあとの中2週だと凡走しそう…
2020-02-11 13:16
り
りん
@TOMO(Epiphaneia)
@TOMO(Epiphaneia) クラージュゲリエってフェアリードールだし、小回り急坂の方が良さそうなものですが、なぜ頭固定なんですか?
2020-02-11 13:18
T
TOMO(Epiphaneia)
スローから加速の速さを求められそうなメンバーだからかな
2020-02-11 14:31
T
TOMO(Epiphaneia)
でも逃げる可能性のある ドレッドノータスは鞍上続投で 京都大賞典のラップ見ると 下り坂で一気に4F戦にしてるの見るとカレンと共にスロー4F戦になる可能性は高いのよね
2020-02-11 14:34
T
TOMO(Epiphaneia)
そうなるとクラージュさんは ちょっと分が悪くなるけど
2020-02-11 14:44
T
TOMO(Epiphaneia)
下り坂でゆっくりしていってね〜ってならんかw
2020-02-11 14:50
り
りん
そのドレッドが現時点での本命です💦
2020-02-11 15:27
り
りん
なるほど、3ハロン勝負になったらクラージュに分があるってことですね
2020-02-11 15:27
T
TOMO(Epiphaneia)
メンバーや騎手見ると ドレッドノータスが自由にペース握れそうだもんねー
2020-02-11 17:01
ヌ
ヌキヌキフランク
タメになるなー
2020-02-11 17:11
T
TOMO(Epiphaneia)
Mの法則覚えるの割とメンドイw からりんさんにその辺頼みたいわw
2020-02-11 18:51
T
TOMO(Epiphaneia)
望田派の血統は5タイプ+αさえ メモってくれてれば それでよきだからね
2020-02-11 18:52
り
りん
@TOMO(Epiphaneia)
@TOMO(Epiphaneia) Mの法則の端っこをほんの少しかじってる程度ですけどね、分かる範囲で発信していきます。
2020-02-11 19:01
T
TOMO(Epiphaneia)
どのレースでもイイから 聞きたいことあったら何でも言ってクレメンス(^^) Twitterだと誰も声かけてくれなくて寂しいぜ😅
2020-02-13 23:32
ヌ
ヌキヌキフランク
アルメリアはどう?? ドリームジャーニーについてあんま知らないけど、母型は完全に欧州寄りで重い芝得意ですよね
2020-02-14 12:40
T
TOMO(Epiphaneia)
アルメリアブルームは 馬場は重たい方がいいよね〜 もう京都は回復傾向にあるから 馬場は湿ったままの方がイイよね
2020-02-14 13:38
T
TOMO(Epiphaneia)
血統構成見るとHyperionも Son-in-Lawも比較的多めの配合だからラップは淀みない方がイイっぽいよねー
2020-02-14 13:41
T
TOMO(Epiphaneia)
ドレッドノータスに乗る坂井騎手が京都大賞典と同じラップ刻めば 馬場渋ってたらかなりイイと思われるデー 追い切りはどうなのかな?
2020-02-14 13:43
ヌ
ヌキヌキフランク
ドレッドノータスの調教は、決して良くはないですね笑
2020-02-14 13:49
T
TOMO(Epiphaneia)
京都大賞典と比べてですか?
2020-02-14 13:56
ヌ
ヌキヌキフランク
比べてはないですが
2020-02-14 14:01
T
TOMO(Epiphaneia)
同じ馬の横並びの比較しなきゃ ダーメよ( ^ω^ )
2020-02-14 14:02
ヌ
ヌキヌキフランク
さすが調教班
2020-02-14 14:03
T
TOMO(Epiphaneia)
調教は本職外www
2020-02-14 14:04
T
TOMO(Epiphaneia)
何か調べておいて欲しいレースとか無いかね?
2020-02-14 14:34
ヌ
ヌキヌキフランク
明日やし
2020-02-14 14:35
ヌ
ヌキヌキフランク
クイーンカップですな
2020-02-14 14:35
T
TOMO(Epiphaneia)
とりあえず血統構成で 2000向き1800向き1600向きを 分けておいたから
2020-02-14 14:36
T
TOMO(Epiphaneia)
今pc回線調子悪いから 夜でいいかね?
2020-02-14 14:36
ヌ
ヌキヌキフランク
オレもまだこのレースの血統詳しく観てないからなんとも言えないんで夜で!
2020-02-14 14:53
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#ในกรุงเทพ
#byppshop
#สุขภาพง่ายๆกับ
#องุ่นศรี
#Clubhouse
#แกรนทริปเปอร์ผัง
#แจกวอ
#Forex
#BRIGHT
#jaeten
#FOREX
#หั่นราคา
#อิงฟ้าชาล็อต
#ตัวแทนร้าน
#กลุ่มชมรม
#เมืองทอง
#ทุกวัน
#story
#นักสืบ
#สำนักดูดวงเจ้าแม่กองกำลัง
#สเวตเตอร์USA
#แนะนำฟิคป๋อจ้าน
#Influencer
#ตัวแทน
#พร้อมหยิ่น
#สินค้าเกี่ยวกับ
#แจกวอ200ก่อน
#ตัวแทน
#ตัวแทน
#นักศึกษาใหม่
#ปั้มฟอล
#เเมนOG
#บ้านพันดาว
#MเฮงๆByเจ้หมวยกับสิริ
#IELTS
#พร้อมส่ง
#พัฒนาการ20ความสุขของคนชอบนวดหลายสไตน้ในรุปแบบหมอหญิง
#เวิลด์ทอยส์สมุทรปราการ
#Thailand
#ฟาร์ม
#ตัวแทนผู้น่ารัก
#บ้านเฮร่าพาเลซ
#SurPrise
#ประสบปัญหาจากวงการตอแหล
#Alibaba
#TREASURE
#คูมโอลาฟ
#เด็กกรุงเทพ
#wealthysh
#จินยองงี่ที่รัก
#ขายหมาปอมและผสมดอนเมือง
#THEME
#ขายของกอล์ฟซิตี้
#bbunnyb83
#ปรีชา
#โม้กระจาย
#Ahgase
#เรียนอังกฤษอย่างเท่าเทียม
#ขอแหล่งอ้างอิงด้วยนะครับ
#ถูกสุด
#Kessari
#ชุมชม
#ด้อมไผ่หลิว
#ปั้มฟอล
#ตัวแทน
#green
#Community
#Familia
#เดวิลจะขายของ
#University
#SOUND
#จัดหา
#เปิดพรี
#ผ้าทอเกาะยอ
#สติ๊กเกอร์
#นัดเย็ด
#BNK48
#Hicool
#Olivejuiceshop
#ฟิวเจอร์รังสิต
#เสื้อผ้าสาวอวบ
#สกินแคร์เกาหลีนำเข้า
#เสื้อผ้าแฟชั่น
#คลังระบายชาวกิฟ
#ตัวแทนดูดวงนอทอ
#ซื้อขายแอพ
#มีเกียร์
#เตรียมสอบเข้า
#มหกรรมรวมยอดนักรัก
#โตเกียววววววไฮ
#ฉลาดเจริญ
#ตั้งแต่ชิ้นแรก
#สายไหม
#TingTing
#Family
#หมอยทอง
#ลูกทีมปั้มฟอล
#ตัวแทนเติมเกมrov
#Lucas
#Thailand
#เเตกใส่รูปเมียคนอื่น
#บนเกาะหลีเป๊ะ
#คนโปรด
#เสลานนท์
#Anantasart
#Square
#คุยสบายๆๆสไตล์ชิวๆ
#ฟาร์ม
#รับตัวแทนขายปลีก
#TREASURE
#SYSTEM
#กลุ่มธรรมะ
#gguymoney
#Swimming
#นังกรีนนน
#เกาหลี
#สงขลา
#Treasure
#จับโจรกันค่า
#woodz
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]