OpenChat 商学部 履修登録

商学部 履修登録(41คน)

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#商学部 #履修登録

【ข้อความสำรอง】商学部 履修登録

商商2回生
はい!ありがとうございます☺️
2021-04-30 19:36
商^_^
商業金融を選んでても企業経営のゼミに入れますか?
2021-04-30 20:20
k
kana商商
志望理由書どこでコピーしますか?
2021-04-30 20:35
よしだ【商学部・2回】
コンビニとか自宅とか
2021-04-30 20:36
よしだ【商学部・2回】
別に主学系とか副学系とかは関係ないですよ 多分この質問からして商フレの人だと思うんで、確かに主学系副学系とは違うが、せっかく商学部に入ったので座学では学び取れない(ただ単に授業のみならず)より実践的な内容を企業経営のゼミで学びたいと思い志望した とかで
2021-04-30 20:36
よしだ【商学部・2回】
別に主学系とか副学系とかは関係ないですよ 多分この質問からして商フレの人だと思うんで、確かに主学系副学系とは違うが、せっかく商学部に入ったので座学では学び取れない(ただ単に授業のみならず)より実践的な内容を企業経営のゼミで学びたいと思い志望した とかで
2021-04-30 20:36
よしだ【商学部・2回】
うぃっす
2021-04-30 20:37
よしだ【商学部・2回】
まじか
2021-04-30 20:37
商^_^
助かります。ありがとうございます!
2021-04-30 20:37
k
kana商商
自宅にはコピー機なく、コンビニで印刷したら字が荒くなりました😭
2021-04-30 20:37
よしだ【商学部・2回】
結構荒い?
2021-04-30 20:38
よしだ【商学部・2回】
もうそろそろ?
2021-04-30 20:41
よしだ【商学部・2回】
それ、いつ提出?
2021-04-30 20:41
商^_^
いつ提出ですか?
2021-04-30 20:41
k
kana商商
ギリ読めるので、一旦こちらで提出しようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️
2021-04-30 20:41
k
kana商商
5月6日、7日です!
2021-04-30 20:42
商^_^
ありがとうございます
2021-04-30 20:43
よしだ【商学部・2回】
それだったら綺麗に印刷できた友達にお願いしてもらうってのも手かも
2021-04-30 20:52
1
1かい
五百旗頭ゼミ 内野ゼミ 植田ゼミ 田口ゼミ について分かることあったら 教えて欲しいです🙇‍♀️
2021-04-30 21:05
よしだ【商学部・2回】
五百旗頭→やばい 内野→なんか評判いいと思う、ゼミ自体は忙しい、教授はめっちゃ好き嫌い分かれる 植田→知らんごめん 田口→AIだかの研究、去年はそこまで人気じゃなかった
2021-04-30 21:22
k
ks(商1
西村ゼミについて教えていただきたいです!
2021-04-30 21:27
学 山内ゼミについても教えていただきたいです!
2021-04-30 21:28
1
1かい
ありがとうございます!🙇
2021-04-30 21:31
よしだ【商学部・2回】
確か唯一の観光を学ぶところ、ゼミはそこまで忙しくなさそう
2021-04-30 21:38
よしだ【商学部・2回】
確か経営系のゼミだったはず、経営系は人気のゼミ多いから山内はそこまで倍率高くないと思う
2021-04-30 21:39
1
1かい
佐々木ゼミ 服部ゼミ 田淵ゼミ 谷本ゼミ についても分かることあったら 簡単にでいいのでお願いします🙇🙏
2021-04-30 21:44
M
M🌸
長沼のコネって同じサークルの先輩とかがいたら入りやすいとかいう感じですか?
2021-04-30 21:48
よしだ【商学部・2回】
あるんじゃないっすか?
2021-04-30 21:49
よしだ【商学部・2回】
そうっすね
2021-04-30 21:49
商.1
EVE祭での催しとか、全く何もしないゼミとかもあるんですか?
2021-04-30 21:49
よしだ【商学部・2回】
佐々木→知らんすまん 服部→知らんすまん 田淵→インスタやってるはず 谷本→ゼミの人には優しい、愛校心強め
2021-04-30 21:49
1
1かい
ありがとうございます!! インスタ調べたんですけど なかったですね😭
2021-04-30 21:59
よしだ【商学部・2回】
やってなかったわ、適当なこと言ってごめん
2021-04-30 22:16
よしだ【商学部・2回】
まじ?
2021-04-30 22:16
志望理由書って6日、7日までに届くように送ればいいんですかね
2021-04-30 22:52
よしだ【商学部・2回】
サイトに
2021-04-30 22:58
よしだ【商学部・2回】
必着か当日消印有効か書いてない?
2021-04-30 22:58
もう一度調べてみます
2021-04-30 23:11
よしだ【商学部・2回】
がんばって
2021-04-30 23:13
よしだ【商学部・2回】
どーしてもわからんなら事務室に電話や
2021-04-30 23:14
商商
1回 人気のゼミってどこになりますか?
2021-04-30 23:16
よしだ【商学部・2回】
去年は冨田が圧倒的だったけど
2021-04-30 23:17
よしだ【商学部・2回】
例年はたかはしちぇながぬまかなあ?
2021-04-30 23:17
商商
1回 ありがとうございます!逆に人気ないゼミってどこになるんですかね?🤔
2021-04-30 23:28
よしだ【商学部・2回】
知らん!笑 1次で埋まんないとこはだいたい人気ないんかな?
2021-04-30 23:29
よしだ【商学部・2回】
とかだった気がする
2021-04-30 23:30
よしだ【商学部・2回】
去年は 冨田→7ちょい たかはし→2.5 崔→2〜3? ながぬま→2ちょい
2021-04-30 23:30
商.1
外れのゼミってどんな特徴があります?
2021-04-30 23:49
(一回生)
二次募集ってほとんどいいゼミ残ってないですか?
2021-04-30 23:50
よしだ【商学部・2回】
そんな事ないよ
2021-05-01 00:33
よしだ【商学部・2回】
男女比が異常、やる気ない、募集要項で何かがおかしい
2021-05-01 00:33
商商2回生
志望理由書って一枚以内に収めるべきですか?少しオーバーしてしまうんですけど…
2021-05-01 00:56
よしだ【商学部・2回】
俺は1枚以内に納めた方いいかなあって思う
2021-05-01 01:09
1
1
回生 五百旗頭ゼミがやばいってのはどうやばいんでしょうか??教えて頂けると有難いです🙇‍♂️
2021-05-01 01:19
よしだ【商学部・2回】
ノーコメントで笑 01:27 商2がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-01 01:26
商商2回生
ありがとうございます!
2021-05-01 01:41
商商2回生
私が聞いた話では単位が取りにくいって聞いたような…… まぁ、真面目に取り組んでたら評価してくれると思うのでそこまで気にせずに自分の興味あるところを取った方がいいよ☺️自分の興味あるところなら後悔はしないだろうし!! 間違えてたらすみません…
2021-05-01 01:43
商商2回
@商商2回生 @商商2回生 人気がないゼミでも、興味があるところを選んだ方が良いのでしょうか。2年間半も在籍することになるのでやばそうなゼミは出来れば避けたいです。
2021-05-01 01:49
商商2回生
私は興味があって一番行きたいゼミが人気のところだったので詳しくは分かりません…… でも、人気がなくてもヤバいかヤバくないかは先輩とかに聞くしか方法がないのでなんとも言い難いですね…… やばそうと思えば(単位が取りにくいとかなら)私は避けますねw 01
2021-05-01 01:54
商商2回生
私は興味があって一番行きたいゼミが人気のところだったので詳しくは分かりません…… でも、人気がなくてもヤバいかヤバくないかは先輩とかに聞くしか方法がないのでなんとも言い難いですね…… やばそうと思えば(単位が取りにくいとかなら)私は避けますねw 01
2021-05-01 01:54
商商2回
@商商2回生 @商商2回生 ありがとうございます! 櫻井ゼミを考えていたのですが、情報がないので避けることにします。
2021-05-01 01:59
商商2回生
それが最善と思えばそれでいいと思いますよ☺️ 2年半付き合うことになりますからね…慎重に選んだ方がいいと思いますし👍
2021-05-01 02:05
よしだ【商学部・2回】
あとマーケティングだし
2021-05-01 03:02
よしだ【商学部・2回】
多分去年は面接無かったからですかね?
2021-05-01 03:02
学 なんで富田先生そんなに人気なのですか?
2021-05-01 03:02
商.1
なるほどです笑 男女比とやる気の是非はどこで確認できますか??
2021-05-01 06:50
よしだ【商学部・2回】
えー、インスタとか やる気は募集要項見てればなんとなーく分かる、あとインスタ、あと先輩に聞く
2021-05-01 10:47
まろ
商学部 フレックス 希望演習理由書の希望演習担当者指名って先生とかつけなくて大丈夫ですよね?
2021-05-01 15:53
R
Ryan
志望理由書は事務室でもらえますか?
2021-05-01 15:56
よしだ【商学部・2回】
コピーだと思う
2021-05-01 16:35
よしだ【商学部・2回】
大丈夫
2021-05-01 16:35
R
Ryan
ありがとうございます
2021-05-01 17:06
M
M🌸
志望理由書は少しオーバーするなら1枚の方がいいかもしれないですけど量的に2、3枚になると逆に印象が悪いということもあるんでしょうか??
2021-05-01 18:09
よしだ【商学部・2回】
俺的には1枚でまとめる能力も必要って思う 印象が悪いわけじゃないけど、先生もめっちゃ読むし2.3枚よりかは1枚でまとめた方いいと思う
2021-05-01 18:17
M
M🌸
ありがとうございます!
2021-05-01 18:18
1
13【商1回】
個人指導記録票のメルアドって学校のcgffのやつで大丈夫ですよね?
2021-05-01 19:13
商りょう
今週経営管理論の課題ありますか?
2021-05-01 19:56
1
1回
郵送で送る場合ってもう送らなまずいですか?
2021-05-01 20:29
商商2回生
私は自分のメールアドレス書いてしまいました……だめなんでしょうか…
2021-05-01 23:37
1
13【商1回】
すみませんまだ私もわからないです… 上回生の方どなたか教えて下さるとありがたいです🙇🏻‍♀️
2021-05-01 23:51
商商2回生
ですよね……outlookの方調子が悪くて固まったり見れなかったりするのでできれば自分のメールアドレスの方がいいなと思って書いてしまったんですけど……書き直すべきか悩んでて…w
2021-05-01 23:52
商商2回生
誰か教えて下さい!
2021-05-01 23:53
ささき
どちらでも大丈夫だとゼミの説明会で聞きました
2021-05-02 00:47
よしだ【商学部・2回】
おれgmail書いたから大丈夫だよー
2021-05-02 00:50
🌸
🌸
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 上田ゼミについて教えて欲しいです!!!
2021-05-02 00:52
よしだ【商学部・2回】
結構統計とか数学的なやつだったと思う ゆるいかきついかは知らんなあ
2021-05-02 00:54
🌸
🌸
倍率高かったりしますか?
2021-05-02 00:55
商商2回生
ありがとうございます!
2021-05-02 01:01
🌸
🌸
ありがとうございます!!
2021-05-02 01:02
よしだ【商学部・2回】
俺の代は3次募集とかまでいってたかな?
2021-05-02 01:02
商学部2回生
やっぱりゼミ入らないのは珍しいんですか?私的には魅力的に見えないし入る気ないんですけど入らないのおかしいのかと思って不安です😭
2021-05-02 01:36
しょうししょう
僕の友人は入らないって言ってました
2021-05-02 01:38
しょうししょう
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 入らない人どれくらいですか、先輩教えてください。
2021-05-02 01:39
よしだ【商学部・2回】
ゼミ入ってやっぱ合わないんでっていって辞めるのも手かなあ
2021-05-02 01:40
よしだ【商学部・2回】
少ないと思うけど
2021-05-02 01:40
よしだ【商学部・2回】
入らない人もいるよ
2021-05-02 01:40
しょうししょう
なるほどです。ありがとうございます。
2021-05-02 01:42
商^_^
ゼミ入るのと入らないことのメリットデメリット教えていただきたいです。🙏
2021-05-02 09:39
よしだ【商学部・2回】
入る→コミュニティ広がる、大学で研究にうちこめる、就活で使える 入らない→自分の時間が増える
2021-05-02 10:01
商.1
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 コンピュータ言語っていつから履修できるんですか?
2021-05-02 14:41
よしだ【商学部・2回】
どこに書いてあった??
2021-05-02 14:48
よしだ【商学部・2回】
え?C言語って履修できんの?
2021-05-02 14:48
商.1
まじすみません、これ経済学部でした…失礼しました。
2021-05-02 15:16
🌸
🌸
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 志賀ゼミの倍率ってどれくらいですか?
2021-05-02 15:46
よしだ【商学部・2回】
俺の代は2次募集で埋まったかな?
2021-05-02 16:11
🌸
🌸
ありがとうございます!
2021-05-02 16:25
学 富田ゼミってパリピですか?
2021-05-02 16:25
よしだ【商学部・2回】
代によります
2021-05-02 18:39
商商2回
例年人気のないゼミの人気がない要因ってどういったものが考えられますか
2021-05-02 18:56
商学総合2
大原ゼミの雰囲気とか忙しさってわかりますか?
2021-05-02 19:04
よしだ【商学部・2回】
一概に言えないけど、広報活動とかをあまりしてない、就職実績などを公表してないとか?
2021-05-02 22:28
よしだ【商学部・2回】
あそこは地域活性化をテーマにしてるけど、いまはコロナの影響で出来てないみたい あんまり忙しくないと思うよ
2021-05-02 22:29
商.1
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 先輩でも、いくつか存じ上げていないゼミがあるようですが、それらは今年からスタートしたゼミということですか?
2021-05-02 22:40
よしだ【商学部・2回】
全部のゼミに友達いる訳じゃないし笑
2021-05-02 22:41
よしだ【商学部・2回】
いや、普通に俺が活動知らないだけ
2021-05-02 22:41
商商2回生
面接の日の候補の時間全てに授業が入ってるんですけどそのゼミは入れないんですかね? ゼミの時間自体は秋学期の学系基礎科目を移動したら参加できるんですけど…
2021-05-03 00:21
商商2回生
ゼミのインスタに質問して解決しました!
2021-05-03 01:13
ひかり
五百旗頭ゼミってどこがやばいですか??
2021-05-03 03:10
しょうししょう
今からレジュメ見て勉強すればいけますかね
2021-05-03 03:12
しょうししょう
証券論の小テスト受けるの忘れてました、難しかったですか??
2021-05-03 03:12
しょうししょう
ほんとですか! 答えレジュメにある感じですか?
2021-05-03 03:13
商学部しょ
いける
2021-05-03 03:13
しょうししょう
なるほどです
2021-05-03 03:14
商学部しょ
穴埋めしてたら
2021-05-03 03:14
しょうししょう
先生の名前出してくださってありがとうございます。おかげで小テストの存在を思い出せました。ありがとうございます。
2021-05-03 03:15
しょうししょう
板寄せ方式覚えて行った方がいい感じでしょうか
2021-05-03 03:15
よしだ【商学部・2回】
先輩曰く何を考えてるかわからんって 俺のイメージは優しそうな先生やけどなあ 12:26 商がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-03 09:07
商りょう
就職に強いゼミってどこですか?
2021-05-03 12:33
不明なユーザー_4rOab7J
髙橋と冨田は有名かと
2021-05-03 12:34
1回生
冨田ゼミ インスタか何かありますか?
2021-05-03 12:47
ひかり
ありがとうございます!
2021-05-03 13:12
ひかり
五百旗頭ゼミと丸茂ゼミではどちらの方が倍率高いとかわかりますか??
2021-05-03 13:12
N
NY(商1回)
演習希望理由書の、行間が途中で太くなってるのって意味あるんですか?
2021-05-03 13:24
よしだ【商学部・2回】
ない
2021-05-03 14:00
よしだ【商学部・2回】
知らん
2021-05-03 14:01
よしだ【商学部・2回】
どっちも似たようなもん
2021-05-03 14:01
ゼミの曜日ってどこでわかりますか?
2021-05-03 14:04
商商2回生
自分は太い行間のところに線を引いて2行にしました! 14:45 画像
2021-05-03 14:43
商商2回生
これに書いてありますよ!
2021-05-03 14:46
ありがとうございます!!
2021-05-03 18:59
R
Ryan
志望理由書はA4でコピーしましたか?
2021-05-03 19:22
商商2回生
はい!
2021-05-03 19:46
商学部
志望理由書B5ではダメですか??
2021-05-03 21:01
よしだ【商学部・2回】
サイトにはなんて書いてあるんですか?
2021-05-03 21:10
商学部
特に指定はなかっだと思います!
2021-05-03 21:41
よしだ【商学部・2回】
じゃあいいんじゃない?
2021-05-03 22:14
商りょう
経営系のゼミで倍率高いとこどこですか? 03:23 不明なユーザー_4rOab7Jがメッセージの送信を取り消しました 03:23 不明なユーザー_4rOab7Jがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-04 03:13
よしだ【商学部・2回】
たかはし、とみた
2021-05-04 09:05
1回生
チェゼミはゼミで遊んだりしてますか?
2021-05-04 09:17
よしだ【商学部・2回】
遊ばんゼミ以外はほとんどゼミで遊んだりするよ
2021-05-04 09:29
まろ
商学部 フレックス 文字を間違えた場合、修正テープは使わないほうがいいですか?
2021-05-04 10:17
よしだ【商学部・2回】
書き直した方いいです
2021-05-04 10:24
まろ
商学部 フレックス ありがとうございます
2021-05-04 10:27
まろ
商学部 フレックス かしこまりました!
2021-05-04 10:27
よしだ【商学部・2回】
あ、あとちぇ
2021-05-04 10:29
商学部生
河合ゼミについてご存知なら教えて欲しいです!
2021-05-04 10:38
よしだ【商学部・2回】
有名なとこはだいたい高いよ
2021-05-04 10:53
よしだ【商学部・2回】
知らんごめん
2021-05-04 10:53
不明なユーザー_4rOab7J
ちぇゼミ高いんですね😥😥
2021-05-04 10:53
商しょう
みました
2021-05-04 10:54
よしだ【商学部・2回】
インスタとか見た?
2021-05-04 10:54
商しょう
太田原ゼミは高いですか?
2021-05-04 10:54
商しょう
その年によって違うと言ってました! そうなんですか!あまり人気ないのですかね、、
2021-05-04 10:55
よしだ【商学部・2回】
そこで倍率言ってなかった? 俺去年しか知らんけど去年は2次とかまで行ってた気がする
2021-05-04 10:55
よしだ【商学部・2回】
めっちゃ論文書くからじゃない?書くか飲むかみたいな
2021-05-04 10:56
商しょう
そうかもしれないです、ありがとうございます!
2021-05-04 10:58
商商2
太田原は高いと思います
2021-05-04 10:59
商しょう
高いですか…
2021-05-04 11:00
j
jari1回生
山内ゼミは忙しいですか?
2021-05-04 11:05
商学部生
わざわざありがとうございます!
2021-05-04 11:15
よしだ【商学部・2回】
山内ゼミはわからんな
2021-05-04 11:23
m
m
髙橋落ちた人は大抵2次でどこ受けますか? みなさんどこ受けるつもりしてますか?
2021-05-04 11:28
商商2回生
私は高橋が志望ではありませんが、志望先が人気のところなので、私の見解を書きます。 今から落ちた時の事を考えるのではなく第一としてるゼミに受かるように面接があるならその対策なり志望理由書を丁寧に書くことだったりに時間を使った方がいいと思いますよ。 2次は
2021-05-04 11:37
商商2回生
私は高橋が志望ではありませんが、志望先が人気のところなので、私の見解を書きます。 今から落ちた時の事を考えるのではなく第一としてるゼミに受かるように面接があるならその対策なり志望理由書を丁寧に書くことだったりに時間を使った方がいいと思いますよ。 2次は
2021-05-04 11:37
m
m
そうですね、皆さんのやる気を削ぐようなこと言って申し訳なかったです😵
2021-05-04 13:07
商商2回生
いえいえ、第二以降もどうしようかと気になる気持ちは分かりますので……w ただ、高橋ゼミを考えているということは商品開発とかマーケティング的なものに興味があるのかと思いますのでその辺りなら私は第二は内野ゼミ辺りですかね…… 第二次があるか分かりませんが…
2021-05-04 14:06
m
mm
志望理由書は学校に直接出しに行くのもできるんですか?
2021-05-04 15:08
商商2回生
私はそのつもりでしたw
2021-05-04 15:42
m
mm
窓口って学校ってことでいいと思ってたんですけどみんな郵送で不安になって…笑 ありがとうございます!
2021-05-04 15:49
商商2回生
学校で合ってますよ!☺️
2021-05-04 16:24
チョコ【商1】
取る予定の主学系、副学系と ゼミは別でも構わないのですか?
2021-05-04 17:13
よしだ【商学部・2回】
はい
2021-05-04 17:27
R
Ryan
個人指導記録表の住所の欄が二つありますが、実家と下宿の住所書けばいいんですかね? 19:12 ♣️が参加しました。
2021-05-04 18:29
よしだ【商学部・2回】
たぶんそうです
2021-05-04 21:02
商2
演習希望理由書に文字数の規定はありませんよね?
2021-05-04 21:08
商2
ありがとうございます
2021-05-04 22:23
よしだ【商学部・2回】
特にないよ
2021-05-04 22:23
まろ
商学部 フレックス 志望理由書を郵送するときって折り畳まない方が良いですか?
2021-05-05 17:36
商商2
個人指導記録票と演習希望理由書ってどっちを上にして封筒に入れるとかありましたよね?? どこかでその情報を見たと思うんですけど、、どっちだったかわかる人いませんか?
2021-05-05 17:40
k
kana商商
これですか??
2021-05-05 17:42
商商2
それです!ありがとうございます😭 21:19 商まなみが参加しました。
2021-05-05 17:44
マルクス
5年一貫教育プログラムって何ですか?
2021-05-06 00:09
商1
回 特技とは何を書けば良いのですか?
2021-05-06 00:12
よしだ【商学部・2回】
詳細は知らぬ
2021-05-06 00:16
よしだ【商学部・2回】
ググッたらわかる
2021-05-06 00:16
よしだ【商学部・2回】
俺たぶんダーツとか書いた
2021-05-06 00:16
商.1
面接ではどのようなことが聞かれるんでしょうか?雰囲気は結構真剣な感じですか?
2021-05-06 14:26
よしだ【商学部・2回】
どこのゼミですか?
2021-05-06 15:15
商.1
佐々木先生です!
2021-05-06 15:35
よしだ【商学部・2回】
わからねえ 多分普通の面接だと思う 雰囲気はどこも真剣だろうね、和やかにできるか出来ないかは自分次第だと思う
2021-05-06 15:39
商.1
ありがとうございます🙇‍♂ 18:22 商学部さんが参加しました。
2021-05-06 15:45
商商2回生
履修要項に書いてますよ!
2021-05-06 23:17
マルクス
優しい!本当にありがとうございます😭😭😭😭😭
2021-05-06 23:30
しょうししょう
PDF自体がずれてたんですけど
2021-05-06 23:32
しょうししょう
演習希望理由書、ちょっと右にずれてるけど普通ですか?
2021-05-06 23:32
1
13【商1回】
@しょうししょう @しょうししょう 私も印刷したら右にずれてました
2021-05-06 23:36
しょうししょう
そのまま出しますか?
2021-05-06 23:54
不明なユーザー_4rOab7J
大学に直接提出する場合、封筒などに入れますか?
2021-05-07 05:03
しょうししょう
自分はそのつもりです
2021-05-07 05:04
しょうししょう
そうなんですね!ありがとうございます
2021-05-07 05:05
まりも(商商1回生)
自分は封筒に入れずに提出しましたよ〜
2021-05-07 05:05
しょうししょう
一応持っていっていらないって言われたら捨てようかなと
2021-05-07 05:05
商2かわ
ホッチキス忘れても貸して頂けました
2021-05-07 07:55
商2かわ
封筒いらなかったですよ
2021-05-07 07:55
商商2
志望理由書を郵送しとうと思ってるんですけど、皆さんは折らなくて大丈夫なくらいの大きさの封筒に入れましたか? それとも折りましたか??
2021-05-07 07:56
パクチー(商2の1クラ)
折らないように大きめの封筒で送る予定です
2021-05-07 09:09
商商2
教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️
2021-05-07 10:09
1 この演習希望理由書って折ったらだめですかね?小さい封筒しかなくて、、、
2021-05-07 11:50
ひかり
私は4つ折りにして郵送しました
2021-05-07 11:56
商商2回生
私は昨日窓口に三つ折りにして提出しましたけど何も言われなかったので大丈夫だと思いますよ! 14:27 商学部2年が参加しました。
2021-05-07 12:38
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-05-07 22:47
商学部せい
めっちゃ書き込んであるやつでもいいですか?
2021-05-07 23:26
k
kana商商
大丈夫です!
2021-05-07 23:27
商学部せい
大丈夫ならおくります
2021-05-07 23:27
商学部せい
字めっちゃ汚くて邪魔なんで申し訳ないです
2021-05-07 23:28
k
kana商商
ありがとうございます🙇‍♀️助かります🙇‍♀️
2021-05-07 23:34
商/2回
金曜日3限の経営組織論の課題ってまだ提出できないですよね? それとも来週の授業内でみたいなこと言ってましたか?
2021-05-08 12:09
商りょう
簿記学の廣瀬先生のメールアドレスわかる方いらっしゃいますか?
2021-05-08 13:52
しょうししょう
わかんないですけど、eclassのメッセージ機能使えば連絡取れないですか?
2021-05-08 13:56
商りょう
4日前に送ったのに返信がないんですよ
2021-05-08 13:57
しょうししょう
質問なんですけど、あの先生の授業って課題の答え全部、問題集の答えと同じですよね?
2021-05-08 13:57
しょうししょう
そうなんですか!😭 事務に連絡するしかないっぽいですね
2021-05-08 13:58
商商2回生
私も前に質問して1週間後ぐらいに返信が返ってきました! 多分頻繁には見ていないと思われます😊
2021-05-08 14:12
しょうししょう
課題って答え全部問題集と同じですか?
2021-05-08 14:15
商商2回生
答えが同じかは私は確認していないので分かりませんが…… 問題が練習問題となっていたので多分一緒ではないかなと思います😊
2021-05-08 14:17
商りょう
わかりました!
2021-05-08 14:17
商2回.
同じだったらなんなんですか?
2021-05-08 14:18
しょうししょう
なるほど、ありがとうございます
2021-05-08 14:19
商商2回生
急ぎでしたら事務室に問い合わせるのがいいかと思います!
2021-05-08 14:19
しょうししょう
みんな答え写せるしA率めっちゃ高くなるんじゃないのかなって思いまして、
2021-05-08 14:20
商商2回生
私もそれは思いました。答えをそのまま写して提出できたら楽ですけどね…… 多分A率は高くなるでしょうね… 自分の理解度を測る課題なので自力で解くべきだとは思いますが…
2021-05-08 14:21
ささき
zoom授業行けてないんですがそもそもEクラスにも何も上がってないですよね?
2021-05-08 17:20
R
Ryan
めんどくさいこと言うなよみんなAでハッピーになろや
2021-05-08 17:22
しょうししょう
尊敬します
2021-05-08 17:49
商1
回 出席点ってないですよね…?
2021-05-08 18:36
商.1
それ先生誰ですか?
2021-05-08 18:41
商学部せい
瓜生原先生の授業ですよね なんか、出席点ではないけど成績に加点はするって言ってました
2021-05-08 18:43
商学部せい
たぶん
2021-05-08 18:44
商/2回
先生忘れてるのかもしれませんね… 動画はちゃんとアップされると思いますよ!あんまり授業してなかったですけど
2021-05-08 18:55
ささき
出席点はないと思います!出席している人を確認はしているみたいですが!
2021-05-08 19:48
ささき
もう少し待とうと思います笑 ありがとうございます!
2021-05-08 19:49
商/2回
今日の商業史って授業内で使ってるパワポ配布されてますかね…? 動画内でしか表示されない感じですか?
2021-05-10 14:59
k
kana商商
火4の小玉の地球と宇宙とってる人いませんか?第3回の問題2教えてください🙇‍♀️
2021-05-10 20:32
しょうししょう
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 インワク春秋履中しようと思っています。 アナリコミュニカインセミで6単位なので、3年になってから他の英語で2単位取れば合計8単位になるし大丈夫でしょうか。
2021-05-11 12:01
よしだ【商学部・2回】
言語は早めにとっておいたほうがいいと思うけど… 履中しないで落胆してもいいやーくらいのモチベで受けたら?
2021-05-11 12:42
しょうししょう
そうですか、もう少し考えてみます。 GPAは今後何かに関わりますか? ちなみに、奨学金とかは狙っていません。
2021-05-11 13:30
よしだ【商学部・2回】
関係ある企業
2021-05-11 13:43
よしだ【商学部・2回】
ゼミと関係企業なら就活
2021-05-11 13:43
しょうししょう
わかりました、ありがとうございます!
2021-05-11 15:04
商商2回生
マクロ経済学1クラの方に質問なのですが、授業はzoomのオンデマンドを受けていれば大丈夫ですよね?メッセージでこんなのが来てて不安になったので……… 出席点はなかったと思うんですけど、このミーティングルームに参加してないと今回減点とかあるんですかね……
2021-05-11 21:41
商商2回生
マクロ経済学1クラの方に質問なのですが、授業はzoomのオンデマンドを受けていれば大丈夫ですよね?メッセージでこんなのが来てて不安になったので……… 出席点はなかったと思うんですけど、このミーティングルームに参加してないと今回減点とかあるんですかね……
2021-05-11 21:41
商.1
zoomは一応開いてるから質問がある人は来てね〜ってだけだと自分は思ってます。なんかメッセージ削除されてますけど、「リアルタイムじゃなくてオンデマンドでやるね〜」みたいなのがオンラインに変更してからきてた記憶があります。
2021-05-11 22:01
商.1
ので!大丈夫だと!思います!
2021-05-11 22:02
商商2回生
ありがとうございます!!
2021-05-12 00:12
商2かわ
ゼミの分必ず履中しないとだめですか?
2021-05-12 13:34
R
Ryan
倍率どこで分かりますか?
2021-05-12 13:37
商学部1回
ゼミの面接日程決めるの早い者勝ちって書いてたけどどこから申し込むんですか?
2021-05-12 15:17
よしだ【商学部・2回】
ゼミによる
2021-05-12 15:19
よしだ【商学部・2回】
公式サイトで明日?
2021-05-12 15:19
よしだ【商学部・2回】
単位オーバーするんで履中してください
2021-05-12 15:19
りょう
ゼミの分の履中って今やるんですか?
2021-05-12 15:28
よしだ【商学部・2回】
高橋の人事の人に聞いてみるわ
2021-05-12 15:32
よしだ【商学部・2回】
あー、まじ?
2021-05-12 15:32
商学部1回
高橋ゼミなんですけどインスタとかみたんですけどどこにもかいてなくて、、
2021-05-12 15:32
まろ
@商学部1回 商学部 フレックス @商学部1回 インスタのストーリーに投稿するって書いてましたよ!
2021-05-12 15:36
商学部1回
あ、じゃあ俺の確認不足ですねすみません
2021-05-12 15:37
よしだ【商学部・2回】
しばらく待っててーだって
2021-05-12 15:57
よしだ【商学部・2回】
ゼミの面接日程の申し込みやけど来週できると思う〜 明日中間発表あって変更が来週の月曜日までやから、その日に人数確定するし
2021-05-12 16:17
よしだ【商学部・2回】
だそうです
2021-05-12 16:18
商学部1回
ありがとうございます!
2021-05-12 16:34
商2回.
なんでゼミ受かったかも分からない、明日中間発表なだけなのに履中とか今考えるんですか?
2021-05-12 17:12
マルクス
秋学期の科目の履中って秋学期始まってからでもできますか?
2021-05-12 17:20
よしだ【商学部・2回】
公式サイトになんか書いてない?
2021-05-12 17:31
マルクス
秋学期始まってからでもできました!一応希望してるゼミが木曜にあって、秋学期の木曜の科目を履中しようと思ってるんですけど、落ちるかもしれないんじゃないですか。こういう時ってどうすれば良いですか?🥺
2021-05-12 17:34
よしだ【商学部・2回】
言語はたしかゼミのやつで移動できたはず、ほかの教科はわからんなあ
2021-05-12 18:07
商商2回生
言語だけじゃなく、学系基礎、学系展開科目が被ってても変更可能みたいですよ。
2021-05-12 18:57
商^_^
この授業取ってる人いませんか?
2021-05-12 23:44
はましん【商1回】
取ってますよー
2021-05-13 03:12
商.1
そのゼミが何曜日の何限にあるのかはどこで確認できますか?
2021-05-13 13:33
商.1
感謝です🙇‍♂
2021-05-13 14:49
商^_^
山本ゼミについて詳しく教えていただけませんか?
2021-05-14 00:25
商商2回生
ゼミについては分かりませんが比較的自由度の高いゼミではないかなと思います。一応私は第二志望にしているので… 山本先生はすごく優しいくてフレンドリーな先生ですし、説明もとても分かりやすい先生です。私は内部生のため、大学入学前に高大連携の簿記講座を受けて3級
2021-05-14 01:04
商商2回生
ゼミについては分かりませんが比較的自由度の高いゼミではないかなと思います。一応私は第二志望にしているので… 山本先生はすごく優しいくてフレンドリーな先生ですし、説明もとても分かりやすい先生です。私は内部生のため、大学入学前に高大連携の簿記講座を受けて3級
2021-05-14 01:04
商しょう
計量経済学の課題のワード無くないですか?
2021-05-14 18:10
商学部1回
高橋ゼミまだですか、面接の連絡遅すぎませんか
2021-05-14 22:42
商.1
ゼミは違いますが、自分もまだ連絡来てませんよ
2021-05-14 22:54
1
13【商1回】
@商学部1回 @商学部1回 ゼミの最終締切が終わってないからまだじゃないですか? 多分月曜日以降だと思いますけど
2021-05-14 23:01
商学部2年
ゼミは変更期間に変更しても本当に選考に影響ないですか?
2021-05-14 23:17
1回生
ゼミ側には伝わらないらしいので関係ないと思います! ゼミの人が言ってました!
2021-05-14 23:45
商学部2年
ありがとうございます。
2021-05-15 00:06
しょうししょう
ゼミで単位落としたらどうなるんですか? 06:57 よしだ【商学部・2回】がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-15 00:33
よしだ【商学部・2回】
受ける人確定してないでしょ
2021-05-15 06:57
よしだ【商学部・2回】
来年からゼミ取れなくなる
2021-05-15 06:58
しょうししょう
そうなんですか、ありがとうございます 落とす人は滅多にいないですか、落とす人あんまり聞いたことないのですが
2021-05-15 09:55
学 髙橋受ける子で移動するなら皆さんどこに行くでしょうか?
2021-05-15 10:49
よしだ【商学部・2回】
俺に聞かれても分かりません
2021-05-15 16:05
よしだ【商学部・2回】
特別なんかあるとかじゃない限り単位は貰えると思うけど、一定数はいる
2021-05-15 16:05
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第五課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-05-15 20:09
まろ
商学部 フレックス 髙橋ゼミの自己PRって志望理由書とは別の内容を話したほうが良いのでしょうか。それとも志望理由書に触れつつ話したほうが良いのでしょうか・
2021-05-16 23:38
商^_^
返事遅くなりました。 ありがとうございます。
2021-05-17 00:11
よしだ【商学部・2回】
高橋ゼミのインスタで質問してみては? 俺からはなんも言えん
2021-05-17 01:06
まろ
@よしだ【商学部・2回】 商学部 フレックス @よしだ【商学部・2回】 わかりました!ありがとうございます
2021-05-17 01:23
商1
回 ゼミの中間発表で「定員に達しています」っていう表記だったんですけど、この場合1.0〜1.9倍って事ですよね?
2021-05-17 01:48
しょうししょう
そうですね
2021-05-17 01:49
商1
回 なるほど、ありがとうございます!
2021-05-17 01:50
商/2回
金曜3限の瓜生原先生の経営組織論とっている方いますか!先週の授業の最後に追加課題のレポートに何を書けばいいか分かりづらいと質問した人がいて先生がじゃあ後で説明追加しときますねって言ってた気がするのですが何も追加説明来てませんよね…?私も何を書いたらいいかわ
2021-05-17 18:05
商/2回
金曜3限の瓜生原先生の経営組織論とっている方いますか!先週の授業の最後に追加課題のレポートに何を書けばいいか分かりづらいと質問した人がいて先生がじゃあ後で説明追加しときますねって言ってた気がするのですが何も追加説明来てませんよね…?私も何を書いたらいいかわ
2021-05-17 18:05
ささき
僕も知りたいです😓
2021-05-17 18:10
チョコ【商1】
私もです!
2021-05-17 19:36
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第五課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-05-17 20:32
同志社大学
商学部 1回がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-17 20:33
商学部せい
汚いメモ入ってますすみません
2021-05-17 21:53
k
kana商商
@商学部2かいせい @商学部2かいせい とても綺麗なメモです!本当に、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
2021-05-17 21:54
しょうししょう
ゼミ長になるか検討中です。ゼミ長になるメリットとデメリット教えていただきたいです。 01:52 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました 01:52 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-18 00:50
よしだ【商学部・2回】
なんやろ ゼミ長だったら就活で言えるけど深掘りされたら言えるくらい言語化は必要 デメリットはゼミの責任を負う、あと、ゼミが思うようにまとまらなかったら不満がゼミ長に集まるかなあ?
2021-05-18 05:00
しょうししょう
ありがとうございます! とても参考になります🙏
2021-05-18 05:06
よしだ【商学部・2回】
言いたくなかったら言わんでもいいけど
2021-05-18 05:07
よしだ【商学部・2回】
ちなみにどこゼミ?
2021-05-18 05:07
しょうししょう
今西宏次です インスタとかなくて情報少なくて少し不安なのですが、研究内容のコーポレートガバナンスに興味があったので志望しました。倍率低くて多分受かると思うので、ゼミ長するなら今のうちから何か出来ることしておこうと思いまして、
2021-05-18 05:09
よしだ【商学部・2回】
面接とかあるならそこで言ってみれば? おれ自己PRでゼミ長したいでーすって言ったらゼミ長になったし
2021-05-18 05:29
しょうししょう
実は面接がないのです😭
2021-05-18 05:33
よしだ【商学部・2回】
じゃあとりあえず合格やな どういう風にゼミ長決まるかわからんけど、ゼミ長したい明確な理由持って、〜理由でやりたいって立候補なりなんなりしてくれ 頑張れや〜
2021-05-18 06:33
商.1
これ1次選考の合否はいつくるんですかね?
2021-05-18 09:40
しょうししょう
6/2
2021-05-18 11:29
しょうししょう
はい、ありがとうございます!
2021-05-18 11:29
商.1
金曜3限の殷 文怡先生のテストって十一課の本文テストだけです??
2021-05-18 14:43
k
ks(商1
西村ゼミ希望の方いらっしゃいますか?
2021-05-18 15:38
商学部2回生
たけ 森田先生のキリスト教の歴史履修してる方いますか?
2021-05-18 16:04
商1
回 張明和先生の中国語応用取られてる方質問なのですが今日のテストの聞き取り問題の音声ファイルって無いですよね?
2021-05-18 17:16
商3クラ
@商1 @商1 回 めっちゃ思いました!
2021-05-18 17:24
商しょう
ゼミの日程のメールまだ来てないのですけど、みなさん来てますか??
2021-05-19 14:30
不明なユーザー_4rOab7J
冨田ゼミの面接の要項って連絡来ていますか?
2021-05-19 14:33
(
(商1)
@不明なユーザー_4rOab7J @不明なユーザー_4rOab7J きてないです、、、
2021-05-19 14:45
不明なユーザー_4rOab7J
@(商1) @(商1) そうですよね。ありがとうございます
2021-05-19 14:46
商しょう
太田原ゼミの方は来ていますか??
2021-05-19 14:48
商まなみ
@商しょう @商しょう きてないです...
2021-05-19 14:57
商しょう
@商まなみ @商まなみ そうですよね…ありがとうございます!
2021-05-19 14:58
商りょう
崔ゼミもきてないですよね?
2021-05-19 15:00
商商2回生
メールは分かりませんが、ホールページに乗ってますよ。
2021-05-19 15:42
商商2回生
ホームページですw
2021-05-19 15:43
不明なユーザー_4rOab7J
ありがとうございます!
2021-05-19 15:44
商.1
面接ってどんなこと聞かれるんですか?
2021-05-19 15:58
よしだ【商学部・2回】
ゼミによって違います
2021-05-19 16:20
k
kaito商学部
太田原ゼミ希望の方に聞きたいのですが、ゼミからのメールに「ご連絡ありがとうございます」などの返信をされましたか?
2021-05-19 16:33
商しょう
変更希望の人だけ返信するものだと思ってました 19:37 商学部1がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-19 16:57
まろ
商学部 フレックス ○○ゼミを志望する上で私の強みであるのが〜などというのは失礼にならないですか?○○先生のゼミなどに直したほうが良いでしょうか。
2021-05-19 21:55
よしだ【商学部・2回】
いや、直さんくていいと思う
2021-05-19 22:38
まろ
@よしだ【商学部・2回】 商学部 フレックス @よしだ【商学部・2回】 わかりました!ありがとうございます!
2021-05-19 22:47
不明なユーザー_4rOab7J
冨田ゼミに応募された方、追加資料って作りましたか?
2021-05-20 22:33
商3クラ
作ってません!
2021-05-20 22:34
商.1
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 卒業のための外国言語16単位を楽に取る組み方とか楽な授業ご存知ですか?
2021-05-20 23:39
不明なユーザー_4rOab7J
了解です👍
2021-05-20 23:40
よしだ【商学部・2回】
それか、TOEICとろしご
2021-05-21 02:48
よしだ【商学部・2回】
えいごとろしご
2021-05-21 02:48
商^_^
現代商業史取ってる方4回と5回の講義資料持っていたら欲しいです🙇‍♂️🙏
2021-05-21 06:33
1 ゼミの倍率てどこで分かるんですか?
2021-05-21 13:52
商商2回生
今年のはこれです。
2021-05-21 17:23
1
13【商1回】
冨田ゼミの方、面接とかの内容とかってどこかに記載とかされてたりしましたか…??
2021-05-21 17:55
1 ありがとうございます!
2021-05-21 18:31
不明なユーザー_4rOab7J
多分ないです😂
2021-05-21 18:32
商商2回生
私の知り合い富田ゼミにするみたいですけど、何も記載はないみたいですよ!
2021-05-21 18:33
商1
回 ゼミの面接って私服ですか?それともスーツですか?
2021-05-23 19:40
商商2回生
私のところは私服で大丈夫とインスタに書いてあったので私服で行きました。周りも私服でした。不安でしたらインスタかメールで問い合わせて見るのが一番だと思います。
2021-05-23 20:07
商.1
参考までに教えて頂きたいのですが、面接どんなこと聞かれました?
2021-05-23 20:17
商学
1回 自己紹介 志望動機 長所 最後に一言 長所はかなり深掘りされました
2021-05-23 23:12
商.1
おーあざます 23:28 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました 23:44 商商2回生がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-23 23:20
商商2回生
私のゼミは特殊で志望動機聞かれませんでした。聞かれたのは 名前+出身 長所・短所(エピソードを含めて) 今までに何か頑張ったこと 頑張って良かったこと 最近あった面白いこと 一発芸があればやってください的なもの でした。
2021-05-23 23:45
商.1
なるほど〜あざます〜
2021-05-23 23:47
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第6課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか?? 13:19 画像 13:20 不明なユーザー_4rOab7Jがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-24 12:41
ま(2回
髙橋ゼミの質疑応答って志望理由書とかpr以外のこと聞かれましたか?💦
2021-05-24 15:46
ささき
大原ゼミ応募した人います?面接どうでした?🙄
2021-05-25 23:02
チョコ【商1】
貿易論のレポートって、英語のレポートを1500字で纏まるように和訳しろってことですか?
2021-05-26 21:01
R
Ryan
@チョコ【商1】 @チョコ【商1】 先生の名前はなんでしょうか?
2021-05-26 21:07
チョコ【商1】
あっすみません間違えてました。 流通論で、先生は崔先生です。
2021-05-26 21:08
R
Ryan
@チョコ【商1】 @チョコ【商1】 要約なんで大事なとこ和訳して繋げる感じで僕はしようと思います!
2021-05-26 21:10
k
ks(商1
@チョコ【商1】 @Ryu @チョコ【商1】 @Ryu 横からすいません。その英語のレポートってどこから見れるんでしょうか?探してもないのですが。
2021-05-26 21:53
商商2回生
和訳ではなく要約ですよ
2021-05-26 22:45
5回目の授業動画に添付されてるよ
2021-05-26 23:19
k
ks(商1
@商 @商 ありがとうございます!
2021-05-26 23:30
商/2回
上記の流通論のレポートってどこから提出するのですか?
2021-05-27 12:58
商2回.
授業の最後のスライドで言ってましたよ
2021-05-27 13:05
商2回.
いや自分で見てください
2021-05-27 13:15
しょうししょう
いつまでですか
2021-05-27 13:15
商/2回
すみませんありがとうございます。カメラロール遡ったらそのスライド出てきました!
2021-05-27 13:22
しょうししょう
ごめん見てきたありがとう
2021-05-27 13:26
1
13【商1回】
結局流通論のレポートって英語のまま要約でいいんですかね?? 01:20 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました 01:23 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました 01:25 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました 02:02
2021-05-29 00:56
1
13【商1回】
結局流通論のレポートって英語のまま要約でいいんですかね?? 01:20 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました 01:23 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました 01:25 商学部1回がメッセージの送信を取り消しました 02:02
2021-05-29 00:56
マルクス
私は日本語で要約するのかと思ったので、先生にメールで聞きましたが、まだ返事来てない状態です 07:59 【商学1回】がメッセージの送信を取り消しました
2021-05-29 07:51
マルクス
英語のままですか?😮
2021-05-29 08:30
不明なユーザー_4rOab7J
そのまま要約しましたよ!
2021-05-29 08:30
不明なユーザー_4rOab7J
日本語です
2021-05-29 08:32
不明なユーザー_4rOab7J
1500字ですよね? 英語ならwordsになるかと思いました。
2021-05-29 08:33
N
NY(商1回)
川満先生の商業史のレポートって授業内容のまとめみたいな感じで大丈夫ですか? 09:58 画像 09:59 商2かわがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-29 09:23
商まなみ
川満先生の商業史とってる方にお聞きしたいです! レポートのファイル名は何にしましたか?
2021-05-30 10:02
商。
商業史小レポート1
2021-05-30 10:53
商まなみ
ありがとうございます!
2021-05-30 11:08
まろ
商学部 フレックス すみません。どなたか髙橋ゼミの合格発表日がいつか教えていただけないでしょうか?
2021-05-31 12:05
商2回.
ホームページに載ってますよ
2021-05-31 12:09
まろ
商学部 フレックス インスタですか?
2021-05-31 12:11
商2回.
大学の商学部のホームページに日程載ってますよ
2021-05-31 12:12
商2回.
はい?
2021-05-31 12:12
まろ
商学部 フレックス ありがとうございます
2021-05-31 12:13
商学部1回生 五百旗頭先生の授業取ってらっしゃる方いませんか…?第4回と第6回のレジュメの穴埋め教えていただけませんでしょうか。わがままで申し訳ありませんが返信していただけるとありがたいです…
2021-05-31 22:29
しょうししょう
いいよー
2021-05-31 22:30
商学部1回生 おこがましいですが、教えてくださったらLINEギフトか何かで必ずお礼させていただきます
2021-05-31 22:30
よしだ【商学部・2回】
これグループから追加できない仕組みだけど大丈夫?
2021-05-31 22:31
商学部1回生 そうなんですが、穴埋め教えていただきたいです
2021-05-31 22:32
しょうししょう
それ思った
2021-05-31 22:32
商商2
@す @す 商学部1回生 送るのは全然いいんですけど、もう小テストの期間終わってますよね??
2021-05-31 22:32
商学部1回生 ありがとうございます!
2021-05-31 22:32
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第七課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-06-01 16:06
商2かわ
(定期)
2021-06-01 16:52
ささき
瓜生原先生の経営組織論の今週の課題なんですけど、自組織というのは自分が調べていた団体で対象組織というのは自組織と似たような組織ということですか?
2021-06-02 02:05
商学部せい
汚いメモ入りです、、。
2021-06-02 10:18
k
kana商商
本当に、ありがとうございます!!!
2021-06-02 10:21
商学.
皆さんゼミどうでした?
2021-06-02 13:10
不明なユーザー_4rOab7J
聞いてどうすんの笑
2021-06-02 13:12
1回生
第1いけました!
2021-06-02 13:16
商/2回
今日この時間の中道先生の経営戦略論とっている方いますか! Zoomで先生に質問したいのですが毎回のリンクってどこかにありますか?今回DUETで授業の連絡きてないのでリンクが見つからなくて困っています。
2021-06-02 13:17
商/2回
すみません、やっぱり解決しました
2021-06-02 13:18
商。
どこにありましたか?
2021-06-02 13:19
しょうししょう
提出先ってeclassに打つんですか? 授業内ではレポート用紙を配られたと思うのですが、添付できなくないですか? 13:24 商商2がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-02 13:23
商/2回
DUETの第2回目以降の連絡に書いてあります!下までいってください
2021-06-02 13:23
商。
変更されてました!
2021-06-02 13:26
商。
ありがとうございます😭
2021-06-02 13:26
しょうししょう
え、そうなんですか! どこで言ってましたか。。。
2021-06-02 13:27
商。
もう一回Eクラス開き直してみてください!ファイル選択形式に変わってます
2021-06-02 13:29
商.1
自信あったけどしっかり落ちてた(限界)
2021-06-02 13:29
しょうししょう
ほんとにありがとうございます!
2021-06-02 13:30
商。
👍😊
2021-06-02 13:36
商.1
1次募集で1人2人しか採用してないゼミって、二次で人来なくても普通に始まるんですか?
2021-06-02 13:46
1
13【商1回】
中道先生の経営戦略論って2枚分ということは1枚と2枚目半分くらいだったら大丈夫なんでしょうか…??
2021-06-02 13:48
商まなみ
表紙も含みますか?
2021-06-02 13:53
商まなみ
書いてないですよね... ありがとうございます!
2021-06-02 13:58
1
13【商1回】
@商まなみ @商まなみ 表紙含まないでだと思ってたんですが…
2021-06-02 13:58
商りょう
ゼミの合否どこで見れますか?
2021-06-02 14:01
商学
2年 学籍番号や氏名が上手く入力できないのですが…
2021-06-02 16:12
商学
2年 中道先生の経営戦略論を受講している方に質問です。 先生から配布されたレポート用のファイルのヘッダーを編集することはできましたか?
2021-06-02 16:12
商商2
やり方が合ってるのかわかりませんが
2021-06-02 16:14
商商2
頑張ってしました コピーしたの貼り付けたりして
2021-06-02 16:14
しょうししょう
@商商1 @商学 @商商1 @商学 2年
2021-06-02 16:20
しょうししょう
そこって 事務使用欄です。そのままにしてください。のとこですか?
2021-06-02 16:20
商商2
そのままの方がよかったですかね
2021-06-02 16:21
商商2
@しょうししょう @しょうししょう 多分それです
2021-06-02 16:21
商商2
こー書いてあったので自分のを書いてしまったのですか、、
2021-06-02 16:22
商学
@商商1 2年 @商商1 なんか急に打ち込まれて上手くいきました!
2021-06-02 16:23
商商2
@商学 @商学 2年 よかったですね!
2021-06-02 16:24
商学
2年 返信くださった方ありがとうございました🙇‍♂️
2021-06-02 16:24
しょうししょう
自分はまだ提出してないので 自分も書いて出しときます
2021-06-02 16:25
しょうししょう
あ、書いてあるなら大丈夫ですね!
2021-06-02 16:25
商商2
@しょうししょう @しょうししょう お互い頑張りましょーね!
2021-06-02 16:27
しょうししょう
👍👍👍 18:27 佐久間が参加しました。 19:08 toriが参加しました。
2021-06-02 16:29
R
Ryan
吉川ゼミ知ってる方どんなゼミか教えてほしいです。
2021-06-03 12:23
商学部
商業史のレポートってワードかPDFどちらで提出しましたか??
2021-06-03 17:13
しょうししょう
商業史のレポートってレジュメまとめる感じでいいですよね
2021-06-03 17:23
商学部
いいと思います
2021-06-03 17:27
しょうししょう
自分はワードで出そうと思ってます。 指示なかったですよね。
2021-06-03 17:32
しょうししょう
ありがとうございます
2021-06-03 17:32
ささき
商業史は2枚目にはいればいいという認識で間違ってないですか? 22:07 ネッコがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-03 20:17
商学部1
著作権の侵害です。
2021-06-03 22:10
ささき
ありがとうございます!
2021-06-03 23:23
しょうししょう
自分はそう
2021-06-03 23:23
商学部1
山内ゼミについて知ってる方、どんな雰囲気か教えてほしいです🙇🏻‍♂️
2021-06-04 11:37
確か毎週課題出てキツイらしいです
2021-06-04 11:44
マルクス
いきなりですが、私まだ1年生の時の成績表が届いてないんですけど、皆さん届きましたか?
2021-06-04 15:31
しょうししょう
届きました
2021-06-04 15:34
マルクス
いつくらいに届いたか聞いても良いですか?
2021-06-04 15:36
マルクス
そうなんですね!いえいえ、ありがとうございます🥺🥺
2021-06-04 15:38
しょうししょう
Duetで成績発表されてから2ヶ月以内には来てました、はっきり覚えてないですごめんなさい!
2021-06-04 15:38
まろ
商学部 フレックス ホームページ見てもよくわからないです
2021-06-04 22:22
まろ
商学部 フレックス 佐藤郁哉ゼミって何を研究してるんですか?
2021-06-04 22:22
しょうししょう
教科書これです
2021-06-04 22:36
しょうししょう
リサーチリテラシー身につけようみたいなこと書いてました。
2021-06-04 22:37
まろ
@しょうししょう 商学部 フレックス @しょうししょう ありがとうございます!!
2021-06-04 22:41
商2
石田ゼミについて情報があったら教えて頂きたいです!! 演習要項にしか情報がないので🙇‍♀️
2021-06-05 10:30
よしだ【商学部・2回】
物流やってるってことくらいしか分からない
2021-06-05 12:50
パクチー(商2の1クラ)
FacebookとかTwitterに数年前の情報が載ってます。 最近何やってるのかなどはわかりません 15:49 商2がメッセージの送信を取り消しました 19:27 いが参加しました。 19:58 商まなみがメッセージの送信を取り消しました 20
2021-06-05 15:24
パクチー(商2の1クラ)
FacebookとかTwitterに数年前の情報が載ってます。 最近何やってるのかなどはわかりません 15:49 商2がメッセージの送信を取り消しました 19:27 いが参加しました。 19:58 商まなみがメッセージの送信を取り消しました 20
2021-06-05 15:24
商学
@よしだ【商学部・2回】 2年 @よしだ【商学部・2回】 内野ゼミについて教えて頂きたいです🙇‍♂️
2021-06-05 22:03
よしだ【商学部・2回】
良くも悪くもガチゼミって感じ
2021-06-05 22:07
商学
2年 なるほど…あまり評判は良くない感じですか
2021-06-05 22:28
R
Ryan
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 今西ゼミについて教えていただきたいです。
2021-06-05 23:24
商学部しょ
ゼミに入っていない人は珍しいですか?
2021-06-05 23:25
よしだ【商学部・2回】
いや、普通にいいゼミだと思うよ
2021-06-05 23:30
よしだ【商学部・2回】
珍しいかって言われたら珍しくないけど少ないよ
2021-06-05 23:32
よしだ【商学部・2回】
いやー、特にわからん 雰囲気とかも
2021-06-05 23:32
よしだ【商学部・2回】
なんで?就活とかで言うため?
2021-06-05 23:33
商.1
俺も唯一ギリギリ興味あったやつ落ちたし、他に興味あるゼミ無いから入らない予定✌
2021-06-05 23:38
商学部しょ
なるほど✌️
2021-06-05 23:40
商学部しょ
思ったよりゼミと就活が関係しているなと感じたんで、絶対入らんと就活が不利になるのかなって思いました
2021-06-05 23:40
商.1
個人的には、興味があるのがあるならいつでも辞めれるんだしお試し程度で入ってみたら良いし、無いなら入る必要ないと思う。就活でのアピールポイントなら、他でも作れるって考えてる✌(バイトサークル部活インターンetc)
2021-06-05 23:41
よしだ【商学部・2回】
おれ諸事情でゼミ入ってないけど、今のとこ大丈夫 日系大手解禁されてから間もないから日系大手はなんとも言えないけど、某メガベンチャーとかインターン獲得したし
2021-06-05 23:41
商学部しょ
就職とかはなんとかなる感じですね! ありがとうございます
2021-06-05 23:43
商学部しょ
たしかにその通りですねありがとうございます✌️
2021-06-05 23:44
商2回.
今3回でインターン獲得したとしても、実際の就活で現在失敗してる4回生の先輩を5人ほど知っているのですが、本当に困らないんですか?
2021-06-05 23:45
よしだ【商学部・2回】
個人次第じゃないっすか? 全員が全員当てはまるわけじゃないっすよ?
2021-06-05 23:49
1がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-05 23:50
よしだ【商学部・2回】
何やってるかはわからんけど、小島は友達いってて楽しそう笑
2021-06-05 23:52
商商2
私そんなよくないって聞いたんですけど、、英語が大事みたいなことも聞きました
2021-06-05 23:54
よしだ【商学部・2回】
ちょ、友達に聞いてみる
2021-06-05 23:54
よしだ【商学部・2回】
簿記系ってことくらいかな 23:57 商2がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-05 23:55
🌸
🌸
山本ゼミについて知りたいです。
2021-06-05 23:55
よしだ【商学部・2回】
インスタとけないから目立たへんけど、先生めちゃくちゃ優しいし、家でやらなあかん課題とかも一個もないし、僕でも何の問題ないので誰が入っても問題ないと思う! けど、意識高い子とかやったらちょっと物たりひんかったりするかもしれんなぁ(笑)卒論もかかんでもいいっ
2021-06-06 08:36
よしだ【商学部・2回】
小島
2021-06-06 08:36
よしだ【商学部・2回】
インスタとけないから目立たへんけど、先生めちゃくちゃ優しいし、家でやらなあかん課題とかも一個もないし、僕でも何の問題ないので誰が入っても問題ないと思う! けど、意識高い子とかやったらちょっと物たりひんかったりするかもしれんなぁ(笑)卒論もかかんでもいいっ
2021-06-06 08:36
商商2
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 色々噂ありますし、よくわからないですよね、、教えていただきありがとうございます🙇
2021-06-06 19:43
商商2回生
先生はいい人だよ!
2021-06-06 19:52
遊びないゼミってどこですか?
2021-06-06 19:53
1
13【商1回】
佐藤郁哉ゼミについて教えてください🙇🏻‍♀️
2021-06-06 20:21
よしだ【商学部・2回】
てか、いまコロナでどこも遊ばんと思う
2021-06-06 21:36
よしだ【商学部・2回】
久松先生のとことか飲まないで書くみたいなのモットーじゃなかった?
2021-06-06 21:36
よしだ【商学部・2回】
まじでインスタとかしてないし分からん
2021-06-06 21:37
よしだ【商学部・2回】
って思ったらしてるやんけ 21:38 よしだ【商学部・2回】がメッセージの送信を取り消しました 21:38 よしだ【商学部・2回】がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 21:38
よしだ【商学部・2回】
よしだ【商学部・2回】
ごめんこっちやわ 21:57 ①が参加しました。
2021-06-06 21:42
1
13【商1回】
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 ありがとうございます!
2021-06-06 22:05
商I
小島ゼミのゼミ紹介PDFってどこから見れますか?
2021-06-06 22:57
上田ゼミってやっぱりしんどいですか?
2021-06-06 23:55
よしだ【商学部・2回】
わからん
2021-06-07 01:19
よしだ【商学部・2回】
何をもってしんどいって定義するかはわかんないけど、辞めてる人とか聞いたことないし入ってる人はしんどいって思ってないかしんどいけどやりがいあるって思ってるんじゃない? 01:28 商商2回生がメッセージの送信を取り消しました 01:29 商商2回生がメッ
2021-06-07 01:22
よしだ【商学部・2回】
何をもってしんどいって定義するかはわかんないけど、辞めてる人とか聞いたことないし入ってる人はしんどいって思ってないかしんどいけどやりがいあるって思ってるんじゃない? 01:28 商商2回生がメッセージの送信を取り消しました 01:29 商商2回生がメッ
2021-06-07 01:22
商商2回生
該当するものがないなら、募集要項のことじゃないですか?
2021-06-07 01:29
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 2次募集の先生ってその生徒が1次募集どこにしてたとか分かるんですか?
2021-06-07 02:55
蛇足
内藤ゼミの評判ってどんなですか?
2021-06-07 02:55
よしだ【商学部・2回】
パソコンのスキルつくらしい
2021-06-07 03:48
よしだ【商学部・2回】
分かるんちゃう? 聞かれるかは知らんけど 10:02 商学部しょがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 03:49
商1
回 まじですか
2021-06-07 16:04
不明なユーザー_4rOab7J
むっちゃ面白い!
2021-06-07 16:04
商2回.
全く
2021-06-07 16:04
商1
回 チェの流通論難しいですか
2021-06-07 16:04
商1
回 あ中間レポです
2021-06-07 16:05
商1
回 授業動画全くみてないんですけど1日徹夜すればいけます?
2021-06-07 16:05
しょうししょう
みなくても、英文だけ見てやればいけますか?
2021-06-07 16:07
しょうししょう
中間レポ授業みてなくてもできますか?
2021-06-07 16:07
商3クラ
余裕です
2021-06-07 16:07
商1
@しょうししょう 回 @しょうししょう それまじで聞きたいです
2021-06-07 16:11
商2回.
課題見てみたらどうですか?
2021-06-07 16:12
しょうししょう
@商1 @商1 回 ですよね
2021-06-07 16:16
しょうししょう
@りんね @りんね 終わった方々が実際にどう感じたのかを知りたくて 16:19 Ryanがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 16:17
商学部2
英文全部見て訳しながら要約し提出しましたが、流通の話ではありますが授業は関係ありませんし知識も要求されません。 今回は要約のみなので参考文献はいらないと授業でも言ってました。
2021-06-07 19:32
1回生
要約は日本語でされましたか?
2021-06-07 19:56
1がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 19:57
商2回.
とにかく授業内で課題について先生が丁寧に説明してくれてるのでそれ見たらどうですか?
2021-06-07 20:04
1がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 20:06
商2回.
全部授業消化してみていけば見つかりますよ
2021-06-07 20:09
2年生なんだからそんくらい自分で調べたらどうですか?(何様)
2021-06-07 20:09
パクチー(商2の1クラ)
頑張ってください
2021-06-07 20:10
1がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 20:11
商学部2
日本語か英語かも分かってないのなら中間レポの事を言っている動画をきちんと見た方がいいと思います。
2021-06-07 20:13
R
Ryan
@商1 @商1 第5回のとこに資料ついてますよー
2021-06-07 20:15
商.1
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 第二言語って変更できますか? 変更しても単位にならないと聞いたんですが、どういうことなんでしょうか?
2021-06-11 09:09
よしだ【商学部・2回】
商学部は2言語で16単位(8+8)だからもし変更したら2言語の枠に入らなくなるってこと 伝わるかな?? 13:24 商学部1がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-11 13:00
商.1
一度選択した第二言語で単位を取った場合、もうその時点で言語は追加(変更)できないということで合ってますか?
2021-06-11 13:52
よしだ【商学部・2回】
いや、追加ってか変更できるけど いま2回生の春だから順調にいってれば英語4単位第2外国語4単位取ってるはずで、それで今履修(春学期分)してる分を加えると英語6単位第2外国語6単位になるよね。 それで、第2外国語変更ってなると6単位分無駄になるよってこと
2021-06-11 15:18
商.1
あーなるほどです。 ありがとうございます🙇‍♂
2021-06-11 15:23
m
m
ゼミの変更って個人指導記録書も必要ですか?
2021-06-11 22:21
1
13【商1回】
@m @m 1次の時はいりませんでしたよ~
2021-06-11 22:34
m
m
ありがとうございます!
2021-06-11 22:35
商1
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 小島ゼミってどんな感じか教えていただきたいです🙇‍♀️
2021-06-12 06:00
さくらもち
中川ゼミについて教えてください!
2021-06-12 09:06
商商2
よしださんじゃなくて申し訳ありません。友だちが小島ゼミに入っています。小島ゼミは先生も優しいしいいって聞くんですけど、その代によって雰囲気がバラバラで、キツかったり緩かったりするらしいので、おすすめ!って断言はできません。あと英語が大事とかそーゆーのも聞き
2021-06-12 09:31
商商2
よしださんじゃなくて申し訳ありません。友だちが小島ゼミに入っています。小島ゼミは先生も優しいしいいって聞くんですけど、その代によって雰囲気がバラバラで、キツかったり緩かったりするらしいので、おすすめ!って断言はできません。あと英語が大事とかそーゆーのも聞き
2021-06-12 09:31
よしだ【商学部・2回】
これ!
2021-06-12 13:20
よしだ【商学部・2回】
前言わんかったっけ??
2021-06-12 13:20
商1
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
2021-06-12 13:59
商1
前回見れていませんでした🙇‍♀️教えていただき、ありがとうございます。
2021-06-12 14:00
よしだ【商学部・2回】
🙆‍♀️
2021-06-12 14:02
商商2
🙌🏻
2021-06-12 17:44
まりも(商商1回生)
火曜6限のマクロ経済学の方に質問です、授業動画はどうやって見るのでしょうか...?(teams参加済です)
2021-06-12 23:04
商2回.
先生に連絡とってますけど既読無視されてます
2021-06-12 23:05
商2回.
見れないです
2021-06-12 23:05
まりも(商商1回生)
ありがとうございます、やっぱりですか...私も返事かえってこないです
2021-06-12 23:29
商商2回生
office365から「stream」と検索してそこでユーザー検索のタブから先生のアカウントを入力したら先生の配信してるどうかが一覧で見れて、その中で見たい授業をクリックすれば見れますよ。
2021-06-13 01:38
商2回.
ちなみにこれは1度開いたことの無いファイルはこの方法で開けないので 参考までに
2021-06-13 01:47
商商2回生
なるほど!失礼しました…
2021-06-13 01:48
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第八課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-06-14 11:13
商学部せい
汚い字は無視して下さい
2021-06-14 11:17
よしだ【商学部・2回】
教科書買ってない??笑もしかして
2021-06-14 11:27
k
kana商商
本当にありがとうございます🙇‍♀️ 間違えて、2013年発行のものを購入してしまいました💦
2021-06-14 11:38
ブライアン
小島ゼミ受かった方にお聞きしたいです!面接の時何聞かれましたか?
2021-06-16 11:26
ブライアン
ありがとうございます!助かります!
2021-06-16 11:34
商学部1回生
志望理由と軽く将来の夢聞かれたくらいです!あと志望理由書にバイトのこと書いてたんでバイトも聞かれました!面接でもめっちゃ優しい先生でした!
2021-06-16 11:34
商1
入り込みすいません!面接ってグループでしたか?
2021-06-16 11:43
商学部1回生
一次は個人でした!
2021-06-16 11:44
商1
そうなんですね!!教えていただきありがとうございました!!
2021-06-16 11:45
上田ゼミ受かった方にお聞きしたいです!面接で何聞かれましたか?
2021-06-16 12:02
1 金曜3限の瓜生原先生の経営組織論とっている方いますか?今週って課題提出ってないんですか、、?
2021-06-17 07:19
商学部せい
明日は休講なんで提出は来週までって授業で言ってました
2021-06-17 08:27
(
(商1)
経営組織授業あったんですか?
2021-06-17 08:27
1 そうなんですね!教えて頂きありがとうございます🙇🙇 18:23 商学部ゆがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-17 08:36
k
kaito商学部
2次選考で五百旗頭ゼミに出した方、面接日時の連絡は来ましたか?また、1次選考で五百旗頭ゼミだった方、メールを送ってからどれぐらいで連絡は来ましたか? 12:14 mがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-18 00:04
まろ
商学部 フレックス 上田ゼミの2次受けられる方に質問なんですけど、上田ゼミって面接日程の連絡まだきてないですよね?
2021-06-19 18:33
商学部ゆ
私は19日の朝にメール来ていました!
2021-06-20 00:29
まろ
商学部 フレックスがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-20 00:34
まろ
@商学部ゆ 商学部 フレックス @商学部ゆ 来てました!ありがとうございます!
2021-06-20 00:36
めいめい
大学生が勉強を教え合うアプリってありますか?
2021-06-21 12:44
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第9課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-06-22 10:00
商I
流通論の対面ってどこの教室でやるかわかる方いませんか?
2021-06-22 12:08
商I
ちぇ先生ですか?
2021-06-22 12:09
商商2回生
私は2限ry205でした。
2021-06-22 12:09
商I
ありがとうございます 12:12 さささが参加しました。
2021-06-22 12:11
商商2回生
はい
2021-06-22 12:11
商1
回 金融論取ってる方授業動画が真っ暗なんですけど自分だけですかね
2021-06-22 18:07
商1
回 出席取らないっぽいんでオンデマンド方式やと思ってたら録音だけみたいな感じで焦ってます。
2021-06-22 18:09
マルクス
私は3限に金融論だったんですけど、今日はオンデマンドで、来週からリアルタイムというで認識してました!
2021-06-22 18:10
商1
回 オンデマンド映像ないですよね…
2021-06-22 18:14
パクチー(商2の1クラ)
ありますよ!
2021-06-22 18:23
商1
回 自分のPCがおかしいんですかね…笑
2021-06-22 18:24
商1
回 え!ほんとですか??
2021-06-22 18:24
パクチー(商2の1クラ)
今日の3限の金融論ですよね?
2021-06-22 18:25
商2回.
あります
2021-06-22 18:36
商商2
え、リアルタイムだけなんですか??
2021-06-22 18:40
商1
回 他取ってる方いらっしゃったらリプライ下さい…
2021-06-22 18:42
商1
回 ごめんなさい、水曜2限の服部先生の金融論です
2021-06-22 18:42
ささき
廣瀬先生の簿記学取ってる人いますか?課題ずっとないんでしょうか、、、
2021-06-22 18:50
商学総合
@ささき @ささき ないですよね、、、、。(怖い)
2021-06-22 18:59
しょうししょう
ないですね
2021-06-22 19:02
しょうししょう
書いてるけど提出先ないですもんね笑
2021-06-22 19:03
ささき
ですよね、、笑 これでテストないって怖すぎます
2021-06-22 19:08
商商2回生
今週がないだけでは?
2021-06-22 19:18
ささき
課題ないの3週連続なんです笑
2021-06-22 19:19
しょうししょう
先週と先々週あったんですか?
2021-06-22 19:21
商商2回生
まぁ、今回は課題なしって理解で大丈夫ですよ。来週以降はわかりませんが……
2021-06-22 19:21
しょうししょう
先生に質問なさったのですか?
2021-06-22 19:22
商商2回生
質問してないですけど、課題の提出ボックスがなければ課題はなし、あれば提出の必要ありと考えているので。 先週、先々週は覚えてないですかが、私は課題がないからといって復習しないことはしないので。やってる感覚でした…
2021-06-22 19:25
しょうししょう
なるほど! 丁寧にありがとうございます
2021-06-22 19:59
商学部せい
おそくなりました、すみません、もう提出日すぎてるかもですが、、
2021-06-23 10:05
k
kana商商
いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 14:26 侍が参加しました。
2021-06-23 10:28
商学部1回生 五百旗頭先生第9回の穴埋めどなたか教えてくださいませんか!!
2021-06-24 10:39
商学部
明日の工業簿記の中間レポートの詳細ってまだ出てないですよね??
2021-06-24 12:43
1
1回3クラ
長沼先生の国際商取引の中間テスト、制限時間とかありますか?
2021-06-24 13:38
(
(商1)
ないです 14:03 商学部1がメッセージの送信を取り消しました 14:03 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-24 13:51
商学部
工業簿記の中間について何かわかる人いますか??
2021-06-24 22:07
商商2回生
明日に多分公開だと思うので明日まで待ちましょ。
2021-06-24 23:26
商学
2年 学内にオンラインでのプレゼンに使えそうな場所ってありますか?対面授業で大学に出てる日に別の授業でオンラインプレゼンがあり、場所に困ってます…
2021-06-27 13:16
商/2回
個人でのプレゼンでしょうか? ラーニングコモンズの双方向型授業OKの場所はいかがですか? 自分は使ったことありませんが、予約すれば使えるみたいです👍
2021-06-27 13:32
商/2回
商学
2年 情報ありがとうこざいます! リンク先の内容みて、予約してみたいと思います! 15:19 若林正恭が参加しました。 22:54 商学部がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-27 14:06
まろ
商学部 フレックス 消費者行動論のミニレポートについてなのですが、重さと硬さ以外で仮説を立てないといけないんですかね。
2021-06-28 15:26
不明なユーザー_4rOab7J
チェ先生の流通論って教室どこですか?
2021-06-28 15:38
不明なユーザー_4rOab7J
ありがとうございます✨
2021-06-28 15:40
しょうししょう
良心館205
2021-06-28 15:40
不明なユーザー_4rOab7J
明日の話です
2021-06-28 15:40
商/2回
山内先生の経営史とっている方いらっしゃたら反応ください!! 最新の第11回の授業って明日分の授業で、先ほど動画公開されたばかりですよね?コメントシートの締切が明日の朝までになっていて焦っています… それとも僕の勘違いで先週2つ分の講義が公開されていたの
2021-06-28 23:11
商/2回
山内先生の経営史とっている方いらっしゃたら反応ください!! 最新の第11回の授業って明日分の授業で、先ほど動画公開されたばかりですよね?コメントシートの締切が明日の朝までになっていて焦っています… それとも僕の勘違いで先週2つ分の講義が公開されていたの
2021-06-28 23:11
しょうししょう
7/6じゃないですか?
2021-06-28 23:16
しょうししょう
よかったです😊
2021-06-28 23:20
商/2回
@しょうししょう @しょうししょう 今見たら変更されてました!
2021-06-28 23:20
k
kana商商
火2限流通論ちぇ先生の教室どこですか?
2021-06-29 07:52
不明なユーザー_4rOab7J
2021-06-29 08:01
k
kana商商
🙇‍♀️🙇‍♀️
2021-06-29 09:00
商学部・1回生
簿記学の廣瀬先生とっている方おられますか? 第11回の課題の提出は、添付ファイルのリース問題で良いのでしょうか?講義で解説してた問題と全く同じですよね💦
2021-06-29 09:07
商商2回生
先生に質問しましたが返事が帰ってこないので私はそこを解いて提出しました。
2021-06-29 09:49
商学部・1回生
ご返信ありがとうございます!分かりました!
2021-06-29 10:16
商2かわ
ぼくもそれ提出しましたよ
2021-06-29 10:19
商学部・1回生
ありがとうございます!
2021-06-29 13:17
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第10課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-06-29 13:21
商学部せい
いつにもまして字が汚いので無視してくださいm(_ _)m
2021-06-29 13:31
商学部1
めっちゃ字好きです。
2021-06-29 13:53
商学部せい
笑笑
2021-06-29 14:01
中道さんの経営戦略論任意レポートってお題どこに書いてありますか?
2021-06-29 15:18
長沼先生の小レポート2回目は、WordファイルかPDFファイルの添付で提出ですか?
2021-06-30 10:32
前回は、直接書き込みだったような気がします。
2021-06-30 10:33
🌸
🌸
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 中川ゼミについて教えて欲しいです。
2021-06-30 13:16
ひとりしかいません
2021-06-30 22:22
よしだ【商学部・2回】
ごめん、わからん
2021-07-01 01:42
R
Ryan
三次で落ちたらゼミ入れないんですか?
2021-07-01 09:51
よしだ【商学部・2回】
いや、そんな事ないです 16:14 Ryanがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-01 11:53
R
Ryan
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 4次があるんですか?
2021-07-01 16:14
よしだ【商学部・2回】
5次くらいまであるはず
2021-07-01 20:45
商学部2回
@よしだ【商学部・2回】 @よしだ【商学部・2回】 佐藤研一ゼミについて教えていただきたいです!
2021-07-02 00:14
よしだ【商学部・2回】
なんか英語使うとこ
2021-07-02 01:53
商^_^
商業史の7回目のパワポ持ってて、くださる方いませんか? 21:29
2021-07-03 21:23
商^_^
本当にありがとうございます😭
2021-07-03 21:30
しょうししょう
いえいえ!残り2時間半ですけど頑張りましょ〜😊 22:27 なが参加しました。
2021-07-03 21:31
田端ゼミについてどんな感じか教えてほしいです
2021-07-03 22:44
田淵です。
2021-07-03 22:45
蛇足
商業史のレポートはpdf指定なかったですよね?
2021-07-03 23:18
しょうししょう
なかったです! 23:23 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-03 23:22
しょうししょう
すみません、最後のは蛇足でした
2021-07-03 23:27
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第11課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-07-05 11:32
商学部せい
答え間違ってると思うので、今回まじで字むししてくださいm(_ _)m
2021-07-05 12:20
k
kana商商
承知しました!ありがとうございます🙇‍♀️
2021-07-05 12:24
ゼミ落ちた
ファイナンシャルプランナー基礎取ってる方いませんか? 22:28 ま(2回がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-05 22:27
ゼミ落ちた
これ途切れてますよね?
2021-07-05 22:28
ま(2回
たぶんREITかな、、、、と思ったのですが確証はないです😭
2021-07-05 22:28
ゼミ落ちた
11回目の授業の二つ目の問題で先生が何言ってるか聞き取れないんですけど、なんて言ってるか教えていただきたいです🙇‍♂️
2021-07-05 22:28
ゼミ落ちた
ありがとうございます 僕もREITでやろうと思います笑
2021-07-05 22:29
ま(2回
ほんとに聞こえなかったですw w w
2021-07-05 22:29
商1
回 2枚目入るのがやっとな気がします、、
2021-07-06 03:08
商1
回 川満先生の商業史の期末レポって、商人の誕生だけで2枚以上書けますか⁇
2021-07-06 03:08
商/2回
それずっと気になっていたのですが、2枚以上って2枚目入れば良いの認識ではないのですか…? 今まで2本のレポートそうやって書いてきたので3枚目も書けという意味なら自分まずいかもしれなくて…
2021-07-06 09:32
1
1
回生がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-06 11:17
川満ゼミの友達から聞いたんですが、2枚目に一文字でも突入すれば良いって先生がおっしゃっていたみたいです!
2021-07-06 11:50
商学部
1回生 私もそれ聞きました!
2021-07-06 11:51
商/2回
@侍 @侍 本当ですか!安心しました! いっつもこの内容3枚も書くんか…?って思いながらやってたので良かったです
2021-07-06 12:09
長すぎても短すぎても難しいですよね笑 綺麗に内容まとめれるように頑張りましょ🔥
2021-07-06 12:21
ささき
商人の誕生って今公開されてる動画だけで書いて大丈夫ですよね?
2021-07-06 14:16
商。
書けますよね笑笑
2021-07-06 14:55
ささき
ですよね、、笑 もう動画見なくていいんでしょうか、、
2021-07-06 15:05
商。
もう見ないです!
2021-07-06 15:09
ささき
分かりました!僕も見ません!
2021-07-06 16:44
商1
回 長沼先生の国際商取引レポートの質問なんですけど、船荷証券の危機解決策に対する答えが海上運送状って的外れですか??
2021-07-10 03:14
商1
回 船荷証券の電子化が解決策かなと思っていたのですが、それだと解決策が今後どう変化するのかに対する答えが難しくなってしまうので、、
2021-07-10 03:16
商学,
内野先生のマーケティング論のベネフィットとユーティリティの違いわかる人いますか?
2021-07-10 09:50
N
NY(商1回)
私もわからないです、、 あと、これって事例を取り上げるんじゃなくて、自分で考えるってことですか??
2021-07-10 10:52
商学,
ですよね、、 従来からあるって書いてたので取り上げるのかと思ってました
2021-07-10 11:02
商一回]
従来からもので(まだ売れてはないけど)新しい需要を捉えることを想定して書くと言うことですか?
2021-07-10 11:16
チョコ【商1】
顧客目線じゃなくて、企業目線でコロナ時の戦略や商品の売れ行きを分析するってことじゃないんですか?
2021-07-10 13:40
商学部せい
その従来からあるものが需要とらえたと想定して、なぜそれが需要とらえたのかを付加価値視点で分析するのでは??
2021-07-10 15:12
商学,
企業目線で分析することがutilityってことですか?
2021-07-10 15:16
商学部1回生 内野先生の今回の課題に関することを授業で取り上げてましたか??
2021-07-10 15:28
チョコ【商1】
これの付加価値視点の際に、顧客目線であるbenefitを使ってはならないってことだと考えてました
2021-07-10 15:52
商学部せい
あ、なるほど、、失礼しましたm(_ _)m
2021-07-10 15:53
商学部せい
え、ほんとにユーティリティて企業目線なんですか?
2021-07-10 16:16
商学,
思いました
2021-07-10 16:17
商学部せい
ひえ、、顧客目線で書き進めちゃってましたぴえ
2021-07-10 16:18
チョコ【商1】
あー、すみません。私は企業目線で考えたのですが、benefit以外の目線ならなんでもいいと思いますよ。
2021-07-10 16:18
商学,
benefitの目線ってのは顧客の目線ってことで、それ以外の目線からやったらいいってことですか??
2021-07-10 16:19
商学部せい
あ、了解ですすみませんありがとございます
2021-07-10 16:19
商学部せい
なんですかね、、
2021-07-10 16:20
商学,
なんも思いつきません
2021-07-10 16:22
商学,
企業が得をするような商品を開発するってことですか??
2021-07-10 16:22
商学部せい
自分は普通に企業の事例とりあげようとおもってます、もうわからんので
2021-07-10 16:23
商学部せい
そんな感じですね、、
2021-07-10 16:24
商学,
netflixとかがコロナで人気なったよーみたいなかんじですか?
2021-07-10 16:24
商学,
了解です! 20:46 商2がメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルクスがメッセージの送信を取り消しました 20:48 商2がメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルクスがメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルク
2021-07-10 16:25
商学,
了解です! 20:46 商2がメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルクスがメッセージの送信を取り消しました 20:48 商2がメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルクスがメッセージの送信を取り消しました 20:48 マルク
2021-07-10 16:25
商学部
duetで先生にメールを送る方法教えてください
2021-07-12 07:58
不明なユーザー_4rOab7J
自動返信きましたよ!
2021-07-12 09:48
商学総合2
マーケティング論でレポート受領のメッセージって送られてきましたか?
2021-07-12 09:48
商学総合2
ありがとうございます 10:53 おが参加しました。 11:34 こまちぼんが参加しました。 11:34 2回生が参加しました。 14:18 まんちゅうが参加しました。
2021-07-12 10:01
m
m
マーケティング論の期末課題についてのメッセージが消されてしまったんですが、誰かスクショとかしてた人いませんか?
2021-07-12 15:11
りょう
@m @m
2021-07-12 15:15
m
m
ありがとうございます!!!
2021-07-12 15:16
ブロッコリー
流通論-2の明日の授業って対面のグループ発表されていますか?
2021-07-12 16:41
もう対面ないよ
2021-07-12 17:04
ブロッコリー
そうなんですね、ありがとうございます
2021-07-12 17:11
商学部しょ
流通論2って出席ないと単位もらえませんか? 18:36 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました 18:36 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-12 18:31
商3クラ
私、3グループ目なんですけど明日の授業対面であると思ってました💧 3グループ目の方いませんか?🥺
2021-07-12 18:54
商3クラ
流通論-2の話です!
2021-07-12 18:55
商学2
1グループ目ですが来週対面あるので、明日3グループ目の対面で合ってると思います!20日が最終の対面講義だと言っていたと思います!
2021-07-12 18:56
商3クラ
@商学2 @商学2 よかったです!ありがとうございます😭
2021-07-12 18:58
k
kana商商
3グループ目って学籍番号何番から何番ですか?
2021-07-12 19:30
商学部2回生
7月6日以降の対面の日程ってどこかに出てます?
2021-07-12 19:48
商^_^
あるって言ってる人もいればないって言ってる人もいるけどどっちがあってますか??🙇‍♂️ 19:55 Nthが参加しました。 21:52 Taishiが参加しました。
2021-07-12 19:53
ひかり
倫理学 石井先生の方、中間レポートの提出先まだ出てないと思うんですけどレポート返ってくるまで待ってて大丈夫ですか?
2021-07-12 23:08
1回生
僕3グループです!多分あります! 合計2回出ないといけないらしいので、明日で第3グループは2回目です
2021-07-12 23:22
ささき
第2グループだけもう終わりだと思います
2021-07-12 23:25
ささき
ありましたよ!
2021-07-13 01:14
しょうししょう
第2って2回出席カード書く機会ありました?
2021-07-13 01:14
商学部しょ
他のグループの日に行って出席カード出してもいいですか?
2021-07-13 01:16
しょうししょう
教えていただきありがとうございます
2021-07-13 01:20
大丈夫っていってたよ!
2021-07-13 01:39
商学部2回生
流通論、授業の機会ってあと何回あります?
2021-07-13 01:55
商2回.
前回の授業で言ってましたよ
2021-07-13 02:03
商2回.
前回の授業で言ってますよ オンデマンド見たらどうですか
2021-07-13 02:06
商学部2回生
@りんね 前回でてないんでわかんないです。申し訳ないんですけど教えてください! @りんね
2021-07-13 02:06
k
ks(商1
@商学部2回生 @商学部2回生 あと2回だと思います。多分
2021-07-13 02:18
しょうししょう
@商学部2回生 2回だと思います @商学部2回生 02:26 1回が参加しました。
2021-07-13 02:19
商1
回 チェです
2021-07-13 02:28
商1
回 流通論レポの範囲どこからわかりますか
2021-07-13 02:28
k
ks(商1
@商1 @商1 回 duetから見れますよ
2021-07-13 02:29
商1
回 レポートの内容に該当する授業知りたいです、すみません、
2021-07-13 02:30
しょうししょう
明日の授業
2021-07-13 02:33
商1
回 ほんとですか、受けに行きます
2021-07-13 02:34
しょうししょう
先週の動画の「2分50秒」くらいで、 期末レポートは第9章に関連する内容で、それは来週やりますって言ってましたので、明日の内容です(多分来週の授業もかな?それは授業の進み具合とかでちょっと分かんないですけど)。
2021-07-13 02:40
商1
回 なるほど、めちゃくちゃ丁寧に教えてくださりありがとうございます!!
2021-07-13 02:41
商学部2回生
@ks(商1 @しょうししょう @ks(商1 @しょうししょう まじ優しいですね、ありがとうございます!
2021-07-13 02:44
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第12課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-07-13 10:05
k
ks(商1
樫本真奈美先生のロシア語1-506取ってる方いますか? 11:03 ゆーが参加しました。 11:41 もっくんが参加しました。
2021-07-13 10:09
j
jari1回生
松尾先生のマクロ経済学、今週課題ありますか? 12:48 グミが参加しました。
2021-07-13 12:13
商商2回生
ないとおもう
2021-07-13 13:41
商.1
松尾先生のマクロ課題って、確かオンラインでも確認できましたよね?
2021-07-13 15:06
j
jari1回生
確認できますよ。でもteams入ってるのにアクセス権が無いって言われるんですよね
2021-07-13 15:25
商商2回生
 stremじゃない?teams関係ないよ
2021-07-13 15:32
商学部2回です
マーケティング論1の課題についてなんですが、Outlook使ってメールに添付して送るであってますか? レポート受領のメッセージは来てないです。
2021-07-13 15:43
パクチー(商2の1クラ)
Outlookという指定はありません 名前と学生IDとマーケティング論1と件名に書いていればどこから送信しても問題ないはずです
2021-07-13 15:48
j
jari1回生
streamでのチームへの参加方法が分からなかったんですけど、探索ってところからでしょうか?
2021-07-13 15:53
商商2回生
duetで送られたURLタップしたらstreamにつながるよ
2021-07-13 15:59
商学部2回です
ありがとうございます! メッセージが返ってくるまで結構時差あったりしますか?
2021-07-13 15:59
j
jari1回生
URLタップしてもアクセス権がないようですって表示されます…
2021-07-13 16:03
j
jari1回生
同じ理由で見れてなくて、先生に問い合わせても返事がないんです
2021-07-13 16:04
商商2回生
一度アクセス出来てたら見れるはずです…
2021-07-13 16:04
パクチー(商2の1クラ)
自動返信なので一瞬で帰ってきますよ!
2021-07-13 16:04
商商2回生
今までの授業どうしてましたか?
2021-07-13 16:04
商学部2回です
ありがとうございます!2回送ってまだメッセージ届いてないんです🥲メールアドレスとか何回も確認したんですけど、何か他に原因あるんですかね...?
2021-07-13 16:12
パクチー(商2の1クラ)
そうかもしれません… 迷惑メールのフォルダとか探してみてもない場合違うメールアドレスで送った方がいいかもしれません
2021-07-13 16:18
商学部2回です
何度もありがとうございます🙇‍♀️別のメアドからも試してみます..!
2021-07-13 16:19
パクチー(商2の1クラ)
頑張ってください👍 16:36 おがメッセージの送信を取り消しました 16:37 NY(商1回)がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-13 16:20
さくらもち
土曜日の日商1級の商業簿記、会計学とってる方いらっしゃいますか 19:59 商学11が参加しました。
2021-07-13 18:41
商学部せい
遅くなりましたm(_ _)m
2021-07-13 21:17
商学部しょ
流通論1は出席しなくても点が入らないだけって聞いたんですけど、流通論2は二回の出席が必須なんですか?
2021-07-13 22:40
ブロッコリー
マーケティング論の期末レポートのutilityの意味がわかりません🥲
2021-07-14 03:02
ゼミ落ちた
私もです🥲 10:48 tが参加しました。
2021-07-14 03:41
商学部2回です
マーケティング論のレポート受領メッセージ届かなくて問い合わせした人で、先生から返信きた方っていらっしゃいますか?
2021-07-14 14:58
N
NY(商1回)
返信来てないです、、 問い合わせのメールもoutlookから送ったんですけど、違う方がいいんですかね?
2021-07-14 15:37
ゼミ落ちた
duetにメッセージ来てますよ
2021-07-14 16:43
商学部2回です
ですよね、、 試しに自分のスマホのメアドから提出し直してみたら、自動返信メールきました、、!もしよかったら試して見てください。
2021-07-14 16:56
商1
流通論のレポートで、「日本の小売業の国際化を促進するために必要な取り組みは何か?」とありますが、 テキストにのっていますか? それとも自分で調べて、考えて書きましたか? もしわかる方いらっしゃったら、教えていただきたいです🙇‍♀️
2021-07-14 17:03
商学部
マーケティング論受領メッセージ来なかったらもう一度提出しなおした方がいいのでしょうか??
2021-07-14 17:05
N
NY(商1回)
そうなんですね! 試してみます!
2021-07-14 17:13
りょう
評価が期末一発っぽいので安全思考の方がいいかと… 17:22 あがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-14 17:14
m
m
マーケティング論の受領メールが来ないのでduetにある通りに問い合わせメール送ったら、それについて返信来ないんですけど、、来ましたか?
2021-07-14 20:33
商学部1回
来てないです
2021-07-14 21:43
1
1回3クラ
マーケティング論の受領メールって、自分が送信したら、すぐに返ってくるものですか?
2021-07-14 22:26
商学
すぐきますよ
2021-07-14 22:27
商1
回 自分はoutlookで送信したらすぐに返信きました
2021-07-14 22:34
商学部
マーケティング論duetでメッセージきましたがこれってやはり受領メッセージが届いていない場合はきちんと送れていない事になるのでしょうか?、
2021-07-14 23:09
商学部1年
マーケティング論の受領メッセージが来なかった場合に送るメアドって何ですか?
2021-07-15 03:36
商学部1年
ありがとうございます!!
2021-07-15 03:39
商3クラ
山内先生の経営史 -1の期末レポート文字数の指定なかったと思うんですけどどのくらい書きました? 16:05 商学部せいがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-16 14:47
チョコ【商1】
A4 2枚以上なので3000字ほど書きました
2021-07-16 19:58
ささき
経営史の問1の方は9回10回の動画のみで書いて問題ないですよね?
2021-07-16 23:10
商1
回 来週また学籍番号指定されてて、その日には絶対行かないといけないですよね、、
2021-07-17 04:58
商1
回 チェ先生の流通論って、2回対面授業に出席しないといけないんですかね?
2021-07-17 04:58
商.1
指定された日に行くのが厳しいなら、指定外日に来ても良いって言ってた気がします
2021-07-17 06:18
商りょう
流通論の期末レポートは授業のどのあたりで言及されてましたか?
2021-07-18 02:41
商商2回生
前回の授業と今週の授業で解説されるところみたいですよ。
2021-07-18 04:10
しょうししょう
10だけじゃ無理ですか?
2021-07-19 13:03
商学,
今日の月曜4限の郭斐映先生の中国語応用どこで対面あるかわかりますか?
2021-07-19 13:42
ささき
10だけですね! 17:53 しょうししょうがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 16:05
k
kana商商
金1限の樋口先生の中国語授業の、教科書の第13課の今回の達成度を自己確認という部分の問題を送ってくれませんか??
2021-07-19 19:57
商学部せい
このたびも字がとても汚いので無視してくださいm(_ _)m
2021-07-19 20:20
k
kana商商
毎度毎度、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ 20:59 Nthがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 20:21
商学部せい
2021-07-19 21:16
商.1
崔の流通論は次で最後ですか?
2021-07-20 02:18
しょうししょう
そうです!
2021-07-20 02:19
マルクス
そうだと思います!
2021-07-20 13:22
商学部2
崔先生の流通論の期末レポートはEClassのメッセージ作成で提出で合っていますか?
2021-07-20 13:22
商.1
松尾先生のマクロの課題はオンラインでも提出できますか?
2021-07-20 17:43
商学部2
ありがとうございます!1週間前に送ったのですが返信がなかったので💧
2021-07-20 17:48
しょうししょう
経営戦略の期末試験をレポートで受ける方いませんか!🥺
2021-07-20 21:38
しょうししょう
事前にその旨を連絡するなどの指示はなかったですよね。
2021-07-20 21:41
商学部
テストも論述ですよね??
2021-07-20 22:08
商学部
レポートにしようと思っています
2021-07-20 22:08
しょうししょう
@商学部 @商学部 はい論述です! 何も連絡しないでいいですよね。 テスト後にeclassあがるのを待っとくだけでいい感じですよね?
2021-07-20 22:10
商学部
いいと思います、何も連絡してないです!
2021-07-20 22:11
しょうししょう
ありがとうございます😊
2021-07-20 22:12
商りょう
今日のFP基礎、キーワードありました?
2021-07-20 22:28
商まなみ
ありましたよー! 22:36 るりが参加しました。
2021-07-20 22:33
りょう
趙先生の宗教学とってる方いますか? 期末レポートの内容ってどこで言ってるかわかります?
2021-07-20 22:58
商学部一回生
経営戦略論のテストって論述だけですか??
2021-07-21 11:20
まろ
商学部 フレックス 経営組織論のテスト教室ってRY206で大丈夫でしょうか。 12:37 おーがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-21 12:31
商学部2回生
先生誰ですか?
2021-07-21 12:50
まろ
商学部 フレックス 中道先生です
2021-07-21 12:51
商学部2回生
@まろ @まろ 商学部 フレックス 先生違いました、すいません
2021-07-21 12:57
まろ
@商学部2回生 商学部 フレックス @商学部2回生 違う先生でもDUETに書いてある教室で受けますよね?
2021-07-21 12:58
まろ
商学部 フレックス ありがとうございます〜
2021-07-21 12:59
商学部2回生
@まろ @まろ 商学部 フレックス はい、うけます
2021-07-21 12:59
e
ecgs
崔先生の流通論の期末レポートについて言ってるのって第何回の授業ですか?
2021-07-21 16:58
商学部1
経営戦略論の代替レポートの設題はどんな問題ですか?
2021-07-21 18:47
商商2回生
とりあえず全部の授業動画みたらどうですか? 06:49 13【商1回】がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-22 01:27
商^_^
^_^
2021-07-22 10:01
商学部2回生
流通論って30日までですよね?
2021-07-22 12:47
商学
はい
2021-07-22 12:53
商りょう
廣瀬先生の簿記って今週課題ないですよね?
2021-07-22 14:21
商学部2回生
@商学 @商学 ありがとうございます
2021-07-22 14:27
ぼくもわからないです
2021-07-22 19:52
商商2回生
ないです
2021-07-22 20:00
商学部一回生
流通論の崔先生を受講してる人に質問なんですが、他の科目で指定の期末レポート用紙で提出ではなくいつものワードに書いて提出でいいのですか?
2021-07-22 22:45
商学部1回
だれか簿記学3ー1山本取ってる人いませんか
2021-07-23 01:22
マルクス
はい!そうですよ!
2021-07-23 03:30
商学部2回生
@商学部1回 @商学部1回 とってます 13:38 まが参加しました。
2021-07-23 03:33
k
kana商商
経営管理論1のレポート提出がduetでとなっていますが、duetからどのように提出するのですか? 18:07 りょうがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-23 17:37
商I
商業史第9回のパワポ持ってる方いませんか
2021-07-24 16:36
しょうししょう
第九回商業史パワポ.pdf
2021-07-24 17:07
しょうししょう
@商I 商業史の期末って9回だけでいけます?よね @商I
2021-07-24 17:08
商I
@しょうししょう @しょうししょう いけると思います!
2021-07-24 17:23
商I
ありがとうございます!
2021-07-24 17:23
しょうししょう
@商I @商I いえいえ! こちらこそありがとうございます
2021-07-24 17:28
木曜四限中村先生の生命の科学の期末レポートの詳細って発表されましたか?7/15にお知らせするとのことだったのですが。
2021-07-24 18:54
商学部2
貿易論は大学指定のレポートで提出しますか?Wordファイルとのことですが。
2021-07-25 16:04
商学部2
金2の田淵先生です。
2021-07-25 16:05
商商2回生
私は普通のWordで作成中です。
2021-07-25 17:47
たた
期末レポートは指定がなければ大学指定のものを使わなくてもいいですか?
2021-07-25 18:15

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ร้องไปเรื่อย #LinZihong #ความจำดี #Spotify #Trader #SemenBKK #wardrobe #วาดรูปกันเถอะว์ #สกินแคร์เกาหลีของแท้ #ตัวแทน #taeten #หางานร้านอาหาร #อนามัยงามเจริญ #ยอจาชินกูมันเลิศ #ปู๊นน #ห้องเด็กพี่แจ็ค #dek65 #อาหารเพื่อสุขภาพbyKratib #smokweed420 #Cookie #ดวงนำเล่น #WORLD #เจ้เอ็ม #กลุ่มขายอาหาร #ชุมชนรวมหมู่บ้านพฤกษา86 #Pukii #จบงาน #บอทวาย #เวควันจึ #Mistletoe #ของแท้เท่านั้น #เน่เทา #AppleLapisaraFC #Preall #THAILAND #THAILAND #thailand #Midwar #ราชบุรี #multibrand #ห้องแจกเลขพารวย #ClubTH #สอบเข้า #เล่าเรื่อง #ไม่รักยูตะก็ออกจากประเทศนี้ไป #แลกเปลี่ยนซื้อขาย #ไม่ชอบดักเเด้ #Forex #Xcrypto #วิทยา #กรอกฟอร์ม #ไร่ทรงโฉมราชบุรีอินทรีย์เกษตรธรรมชาติชีวภาพพอเพียงกรุ๊ป #โรงแรมม่านรูด #dek64 #ตัวแทนคอออร์ #แก้บนน๊า #คนอยากรวยเท่านั้น #Event #กลุ่มเดินจิต #queen #ที่พัก #TrueMoveH #ฟูลซันของพี่พีช #เก็บตกดาวน์โหลดจีนี่ #MEEDEE #THAMMASAT #Movement #ตระกูลมาเฟีย #Thepenthouseพูดคุย #ภารกิจปิดเกมส์มัน #แลกของใน #Always #รอของจากร้าน #ตัวแทนjuju #เสื้อยืด #อย่าหาเล่น #ลูกรักฟันดีเริ่มที่ซี่แรก #ซีรี่ย์ #ร้านหมูทะปั๊มไลค์ #Green #รถแห่ #รับหิ้วทุกอย่าง #jujai #กรอบแว่นของปิ๊ง #ศรัทธาในสังคมไทย #และของดีเท่านั้น #ฟอลByแอดเหนือ #ร้านpp #Paloy #Jaoyong #ป๋อจ้าน #BeautyDailyshop #คิมฮยอนจู #รักยิ้มทัวร์ #ทีมรับเซบสนามบิน #Roblox #haeno #IGOT7 #ราคาถูก #kamonrat #เที่ยวโคราชบ้านเอง #เอาไว้ลงหวยไทย #podbysf #Clinic #LittleB #เฮอะเห่เหล #ผู้เสียหายร้าน #อาหารพลัมคอนโดพาร์ครังสิต #ราคาถูก #โซ้ยเต้าหู้ #Everything #รายการ #งานเซลล์ #ต้นน้ำ #หิ้วของ #JEONGSHP #mdrichh #ตัวแทนEverything #lover #อลิสา