KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
35歳からの転職活動(1128คน)
35歳以上で転職活動中の方、お考えの方の情報交換の場です。時には愚痴もオッケー。本音で語り合える場にしましょう。
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#転職活動
【ข้อความสำรอง】35歳からの転職活動
レ
レスポール
普通のアークと水中アークは、資格が違うんですか?
2020-01-07 12:28
モ
モーリス
溶接の煙、タバコより害あるから、マスクを掻い潜って微々たる量でもタバコより害あるよ。
2020-01-07 12:36
は
はっせー
お疲れ様です
2020-01-07 21:01
モ
モーリス
疲れた
2020-01-07 21:01
モ
モーリス
@はっせー
やっぱり、長谷川や長谷部はたいがい @はっせー って呼ぶから
2020-01-07 21:02
は
はっせー
長谷川です
2020-01-07 21:02
モ
モーリス
@はっせー
@はっせー 苗字は長谷川?長谷部?
2020-01-07 21:02
は
はっせー
よろしくお願いします!
2020-01-07 21:03
モ
モーリス
逮捕されたYouTuberもはっせーやった
2020-01-07 21:03
は
はっせー
また漢字間違えた😭呼ぶ、でした💦
2020-01-07 21:03
レ
レスポール
はっせーよろしく!
2020-01-07 21:03
は
はっせー
呼ばれたことないので自分で読んでみました笑笑
2020-01-07 21:03
は
はっせー
わたしは良いはっせーです
2020-01-07 21:04
モ
モーリス
@はっせー
@はっせー まさかあのはっせーじゃないよね
2020-01-07 21:04
モ
モーリス
悪いはっせーも反省してる
2020-01-07 21:05
レ
レスポール
@チビすけ
@チビすけ トラックドライバーの話聞きたいです!
2020-01-07 21:06
モ
モーリス
モーリスグリーンが由来です
2020-01-07 21:06
は
はっせー
モーリスさんは森さんですか?
2020-01-07 21:06
チ
チビすけ
今倉庫業から、トラックドライバーに戻りたいと考え中です
2020-01-07 21:06
チ
チビすけ
何を聞きたいですか?
2020-01-07 21:08
モ
モーリス
俺から言い出したんで
2020-01-07 21:08
は
はっせー
あっ…なんかごめんなさい。
2020-01-07 21:08
モ
モーリス
車MTでとればよかった
2020-01-07 21:09
モ
モーリス
トラックドライバーいいな〜AT限定だから出来ない
2020-01-07 21:09
モ
モーリス
中型ですらない
2020-01-07 21:10
チ
チビすけ
そうですね😄
2020-01-07 21:10
チ
チビすけ
自動車学校に行った方が良いですよ❗️早く取れるよ
2020-01-07 21:12
モ
モーリス
カッコいい
2020-01-07 21:14
モ
モーリス
超ペーパードライバーなんですよ、25歳でAT限定免許取得後に大阪に出て10年間ずーっと自転車生活。
2020-01-07 21:14
チ
チビすけ
自分は、大型車とトレーラー免許を取りましたよ❗️
2020-01-07 21:14
モ
モーリス
同級生は高3の秋ぐらいから行き出して俺は25歳まで免許なしで25歳でAT限定を取った途端に大阪で仕事、教習車以外運転したことない。
2020-01-07 21:16
モ
モーリス
お陰様でゴールド免許です
2020-01-07 21:17
チ
チビすけ
マジですか?
2020-01-07 21:17
モ
モーリス
今運転したら事故る自信しかない
2020-01-07 21:18
ア
アンディフグ
こんばんは
2020-01-07 21:18
チ
チビすけ
スゴいじゃん‼️
2020-01-07 21:18
モ
モーリス
@アンディフグ
@アンディフグ 懐かしい名前、かつては立ち技最強の男。
2020-01-07 21:19
ア
アンディフグ
@モーリス
@モーリス サンキュー
2020-01-07 21:20
チ
チビすけ
そんな事ないよ❗️
2020-01-07 21:20
モ
モーリス
@アンディフグ
@アンディフグ
@アンディフグ まさかファンですか?俺は @アンディフグ →魔裟斗→那須川天心の順でファンになりました
2020-01-07 21:21
モ
モーリス
怖いもん
2020-01-07 21:21
チ
チビすけ
最初だけ怖いかなぁ?少しずつ慣れていけば良い
2020-01-07 21:22
ア
アンディフグ
モーリス、なるほど
2020-01-07 21:22
モ
モーリス
車ってお金かかりますよね
2020-01-07 21:23
モ
モーリス
@アンディフグvs角田の空手ルールの試合良かった
@アンディフグvs角田の空手ルールの試合良かった
2020-01-07 21:23
チ
チビすけ
お金はかかるねぇ‼️
2020-01-07 21:24
レ
レスポール
@チビすけ
@チビすけ 給料と勤務体制を聞きたいです。 荷降ろしのための待機時間がすごく長いと聞きますが。。
2020-01-07 21:25
モ
モーリス
そのお金で何が出来るか、軽にガソリン満タン入れる金で良い所の焼き肉食える。
2020-01-07 21:27
o
over_hk
じぶんもぺーぱーだけど、長期運転せずで、でかい車乗ると距離感に苦労しそうだ
2020-01-07 21:32
チ
チビすけ
待機時間は、長い間もあるねぇ‼️
2020-01-07 21:38
モ
モーリス
ゴールド免許をいつまでも持ち続けたい
2020-01-07 21:39
モ
モーリス
俺は怖くて無理
2020-01-07 21:56
モ
モーリス
デカイ
2020-01-07 21:56
モ
モーリス
怖くなくなってからが更に危ないでしょう
2020-01-07 21:57
チ
チビすけ
なれたら怖くないですよ❗️
2020-01-07 21:57
ま
まる
ふぁ〜 つまんねー
2020-01-07 21:57
ま
まる
そういや、大型もってるけど ペーパーだからな、もう無理だな こわい
2020-01-07 21:58
ま
まる
でも、あれだ 消防車はいい! おもろい
2020-01-07 21:59
モ
モーリス
運転系は自信ないわ
2020-01-07 21:59
o
over_hk
政府としてはマイナンバーカード普及させたいだろうし、もう運転しないなら返納もありかなと思ったりもしますけどね、もうちょっと身分証としての価値が上がれば
2020-01-07 22:00
モ
モーリス
車無くても不自由しないし、買ったら駐車場代バカにならんし。
2020-01-07 22:01
モ
モーリス
返納か〜それもいいな〜
2020-01-07 22:01
モ
モーリス
酒飲まない、免許ない、車ない=飲み会に誘う価値ないって思われる、まー運転しないから結局は誘われないし。
2020-01-07 22:03
モ
モーリス
公共交通機関が田舎でも盛んになればいいのに。
2020-01-07 22:04
チ
チビすけ
そうだね
2020-01-07 22:09
モ
モーリス
全日本を繋ぐ鉄道なんて出来たら最高
2020-01-07 22:10
o
over_hk
時代に逆行しているからないでしょうね、JRの格差見たら分かるけど 市電の拡張くらいかな、最近聞いた話は
2020-01-07 22:26
レ
レスポール
@チビすけ
@チビすけ フォークリフトも持ってます?
2020-01-07 22:31
ま
まる
あるよ
2020-01-07 22:45
ま
まる
今はとるのに、3日だかかかるんだよな〜たしか
2020-01-07 22:46
チ
チビすけ
あるよ
2020-01-07 22:46
レ
レスポール
(・c_・`)
2020-01-07 22:47
レ
レスポール
そうなんですか? 1日で取れるかと思ってました。。。。
2020-01-07 22:47
ま
まる
事故災害が増えてるから今はそうなのよ
2020-01-07 22:49
ま
まる
そもそも落ちるやつなんか、普通いないけど
2020-01-07 22:50
ま
まる
さすがに、言う事気かないでバックしたり、全部逆のことやてたおじさんが落ちたけど、ひとりだけ …
2020-01-07 22:51
o
over_hk
元は免許なしを構内だからと使わせていたけど、事故多いから今いるやつ含めみんな免許取れやみたいな流れだったような
2020-01-07 23:11
豚
豚汁
フォークリフトやりたいなぁ
2020-01-07 23:11
豚
豚汁
もしかして:発達障害
2020-01-07 23:11
豚
豚汁
あんなんゴーカートと同じですよね
2020-01-07 23:12
o
over_hk
多分無免許フォーク担当が多かったのは、簡単だと思われていたからでしょうね
2020-01-07 23:13
豚
豚汁
でも乗りたいぃぃAIにやらせていい仕事ではないと思います
2020-01-07 23:13
豚
豚汁
ていうか車が自動運転できるならフォークリフトはその10年くらい前から自動化できるだろって思う
2020-01-07 23:13
豚
豚汁
あのクルクルが!クルクルがしたいのぉクルクルでイグぅフォークリフトアクメすりゅぅぅ!!
2020-01-07 23:14
豚
豚汁
草
2020-01-07 23:15
o
over_hk
車の自動運転はまだ問題山積みですよ 地図が古いだかで路肩に落ちていたのもあったような
2020-01-07 23:15
豚
豚汁
でしょうね。でもアレは奥が深いと思います。
2020-01-07 23:15
豚
豚汁
ていうか自動運転ももっと成熟してからにして欲しいですね。自動運転だけのモデル都市とかでやっててほしい。クルーズモードでさぇ邪魔なのに。
2020-01-07 23:16
豚
豚汁
何かが横切っただけで急ブレーキしたりとか、スピード狂のワイの邪魔になりそう
2020-01-07 23:18
モ
モーリス
車ってアクセルもブレーキも手やったらいいのにな〜って思うの俺だけかな?足は自由にしてハンドルはフォークリフトみたいに片手運転が基本で逆手でアクセルブレーキ操作、椅子は高く作って足組みしながらでもできるように。
2020-01-07 23:21
モ
モーリス
原付がそうやんか、アクセル、ブレーキ、ハンドル全て手
2020-01-07 23:23
豚
豚汁
はい、腕を欠損してる人を敵にまわしましたね
2020-01-07 23:24
豚
豚汁
というのは嘘というかそんな奴知るかですが、僕も全部手でできたら良いと思うんですよ!!
2020-01-07 23:25
モ
モーリス
俺の勝手な理想です
2020-01-07 23:25
豚
豚汁
前に倒せば倒すほど加速!
2020-01-07 23:26
豚
豚汁
戦闘機みたいに、シフトレバーをスロットルにすればいいんです!
2020-01-07 23:26
豚
豚汁
ハンドルは右手で切る!片手でも十分なように、90度傾けたらタイヤも90度に!みっちゃピーキー!
2020-01-07 23:27
豚
豚汁
ですよね。要はアホでも適当でも運転できるようにしてしまったのがおかしい
2020-01-07 23:28
モ
モーリス
ながら運転できなくなるから良くない?
2020-01-07 23:28
モ
モーリス
全て手なら運転だけに集中できるからいい
2020-01-07 23:29
豚
豚汁
二輪みたいに四肢のどこが欠損しても運転できないようなアビオニクスにすれば良いと思うんです!
2020-01-07 23:29
豚
豚汁
足でスマホいじるやつ出てきそうですよ
2020-01-07 23:30
豚
豚汁
右手:アクセル回せない、前輪ブレーキかけられない 左手:クラッチ切れない 右足:後輪ブレーキかけられない
2020-01-07 23:30
豚
豚汁
確蟹
2020-01-07 23:31
モ
モーリス
そこまでしてしたくない
2020-01-07 23:31
モ
モーリス
@豚汁
@豚汁 先程は障害者に対してそんな奴知るかってありましたよね、それ俺も同じなんですよ、視覚障害者の振り回してる杖に叩かれました、ブチギレました、相手はビビリまくりでした。
2020-01-07 23:33
モ
モーリス
杖取り上げて隠したろか思った
2020-01-07 23:34
ま
まる
手でも足でも、ボタンでいいがな
2020-01-07 23:34
モ
モーリス
そう言えばオートマチックのDやPやRってボタンやったらいいのにな、何であんなレバーにしたんかな。
2020-01-07 23:35
ま
まる
push
2020-01-07 23:35
モ
モーリス
ないとあかんかな?
2020-01-07 23:36
ま
まる
スロット感ないとあかんからや
2020-01-07 23:36
モ
モーリス
走行中にはRやPを押しても意味ないようにして
2020-01-07 23:36
モ
モーリス
完全に停止しないとPやRは入らない、完全ボタン式、またはダイヤル
2020-01-07 23:37
ま
まる
なくてもいいか
2020-01-07 23:37
モ
モーリス
なくていいぞ
2020-01-07 23:37
モ
モーリス
車と縁がないからカンケーねーけど
2020-01-07 23:38
ま
まる
まあ、フェイルセーフになるようになてればええよ
2020-01-07 23:40
ま
まる
みたことあるで、わい
2020-01-07 23:41
豚
豚汁
@モーリス
@モーリス 視覚障害者にキレられる状況がわかりまへんねん…
2020-01-07 23:41
ま
まる
間違いはおこるからな
2020-01-07 23:41
モ
モーリス
目が見えなかったら杖で叩いていいは通用しない、知らんがなーって話
2020-01-07 23:42
ま
まる
駅前におったよ、ぶんぶんやてた
2020-01-07 23:42
豚
豚汁
あー理由なく暴れてんのね。節子!それただの視覚障害者やない!脳障害者や!
2020-01-07 23:43
豚
豚汁
それが通るなら俺は顔面障害者だから美少女を強姦しても許されるってことになる
2020-01-07 23:44
豚
豚汁
残念でもないし当然。
2020-01-07 23:44
ま
まる
ほぅ
2020-01-07 23:45
豚
豚汁
そんな理屈は通らないわけで。
2020-01-07 23:46
モ
モーリス
@豚汁俺と性格が似てる、、、一緒にするなー!!って言わないでね。
@豚汁俺と性格が似てる、、、一緒にするなー!!って言わないでね。
2020-01-07 23:55
豚
豚汁
@モーリス
@モーリス ワイは未来の君やで…フフフ…
2020-01-07 23:57
モ
モーリス
タイムトラベラー
2020-01-08 00:00
レ
レスポール
豚汁うまそーやなー 豚汁定食食べたい
2020-01-08 00:05
豚
豚汁
インターステラー
2020-01-08 00:14
豚
豚汁
へい!男汁豚汁定食お待ち!男汁多目にしといたよ!
2020-01-08 00:15
レ
レスポール
今日は、濃いな! 溜まってたのかい?
2020-01-08 00:25
豚
豚汁
へへ、あんちゃんの為に溜めとめといたのさ!ジャンプで北斗の拳が連載されてた頃からな!
2020-01-08 00:55
o
over_hk
聞いててわからない世代話がチラホラあるから、結構年齢層高めなのね 今いるところは半分以上20代だから、こっちのほうが落ち着くわ💧
2020-01-08 01:03
テ
テキーラボンボン
なんJ老害豚すべってるぞ
2020-01-08 01:08
豚
豚汁
@テキーラボンボン
@テキーラボンボン なにそれーチョバチョブー
2020-01-08 01:09
豚
豚汁
あなたが好きだった
2020-01-08 01:11
テ
テキーラボンボン
ずーっと
2020-01-08 01:11
豚
豚汁
冬彦「うっうー」
2020-01-08 01:12
テ
テキーラボンボン
ヤバイおじいさんがいるので、脱出します
2020-01-08 01:13
o
over_hk
今ああいうのやったらクレームくるんだろうな
2020-01-08 01:14
豚
豚汁
???「発達障害の男性を馬鹿にしている!」 とか。
2020-01-08 01:38
レ
レスポール
また、強そうなコロナ来たな
2020-01-28 22:36
朝
朝乃山
今気づいたけどコロナって名前だけ聞くとすごくかわいいな
2020-01-28 22:37
朝
朝乃山
へくち!へくち!ってかわいいくしゃみが半日続いて完治するイメージだわ…
2020-01-28 22:38
レ
レスポール
あーうまい
2020-01-28 22:47
じ
じゃけえ
@朝乃山
@朝乃山 このニンニク豚やろーが マスクをしろ、マスク
2020-01-28 22:52
じ
じゃけえ
@レスポール
@レスポール 何いっちょ前に、一杯やってんだバカヤロー
2020-01-28 22:53
レ
レスポール
おっ!きたな!
2020-01-28 22:53
じ
じゃけえ
早く就活したまえ
2020-01-28 22:54
じ
じゃけえ
転職したんか?
2020-01-28 22:54
じ
じゃけえ
きたぜぇ〜
2020-01-28 22:54
o
over_hk
またマスクの買い占めか、学ばない人多いなw
2020-01-28 22:55
レ
レスポール
相変わらずだな。 待ってたぞ。
2020-01-28 22:56
レ
レスポール
こいつ。。 工作員だわ
2020-01-28 23:00
コ
コロ助
これ、わざと日本に来て、ウイルス入りのやつ(人間)送り込みまくったら、日本潰せる⁈
2020-01-28 23:04
レ
レスポール
変なこと考えるな
2020-01-28 23:05
コ
コロ助
🇨🇳「東京、名古屋、大阪、福岡、北海道を重点的に行け!!」 🐼「御意」
2020-01-28 23:06
h
hiro
こんばんは😅 割り込みすみません。 46歳 調理師 責任者経験あり 転職希望なのですが。。。 アドバイス頂きたいと思っています。m(__)m
2020-01-28 23:08
コ
コロ助
調理系で考えていますか?
2020-01-28 23:12
コ
コロ助
調理系で、給与拘らないなら安定した所があります!
2020-01-28 23:13
h
hiro
給料は大事なので拘ってしまいますが。。。
2020-01-28 23:14
コ
コロ助
調理系で考えているなら、、、安定した所がありますが、、給与はそれぞれなのでわかりません。
2020-01-28 23:15
h
hiro
ちなみに地区はどの辺りですか?
2020-01-28 23:15
コ
コロ助
全国にあります!調理系ですぐ転職したいならと言う話ですが、、
2020-01-28 23:16
h
hiro
詳しくお聞きするのは可能ですか?
2020-01-28 23:17
コ
コロ助
詳しくと言うか、調理で探しているなら、介護施設の食堂とかだと、そこら中にあって、安定しまくりだと思います♪ 給与はわかりませんが、地域の選択肢も相当数あるかと、、
2020-01-28 23:19
コ
コロ助
個人的にですが、やりがいも、ある気がします👵👴
2020-01-28 23:20
コ
コロ助
質問と解答が適切で無かったら、すみませんm(_ _)m
2020-01-28 23:21
h
hiro
ありがとうございます😊 問題は やっぱりお給料と正社員雇用が良いので探しています。
2020-01-28 23:32
コ
コロ助
了解です!まー受かりやすいコースは、この辺かな?と❕
2020-01-28 23:37
h
hiro
情報 宜しくお願いします
2020-01-28 23:46
ナ
ナオ
一般常識って難しいですよね。上手く行く事を願ってます(emoji)
2020-02-07 16:56
理
理
初めまして。 35歳です。今就活中で、転職サイト登録していたら、薬局チェーン本部の総務事務のスカウトメールがその薬局チェーン子会社の人材紹介会社から届いたのですが、前任者は結婚して退職、他の事務員が現在そのポジションカバーしてるとのこと。総務事務とか全く
2020-02-07 19:34
理
理
自己紹介テンプレート。コピペしてください。 年齢:35歳 地域:大阪 現職:無職 転職歴:5回 転職理由:仕事内容、人間関係 その他一言:よろしくお願いします。
2020-02-07 19:36
さ
さや
@理
@理 総務事務経験してます。 でも、総務は会社によって全く立ち位置が違ったりするので何とも言えません。
2020-02-07 19:41
理
理
お返事ありがとうございます! そうなんですね、仕事も見えないし、前任者もいない、会社口コミ(有給とれない)とかあり、もし就職できても、勤まるのかな?と迷ってまして。
2020-02-07 19:43
さ
さや
@理
@理 総務が会社を仕切ってる?ところもあれば、最終仕事を全部まとめたりするところもありますし… どちらにしても有給取れないとかダメでしょ(笑)
2020-02-07 19:46
理
理
会社を仕切る、まとめるお仕事、なんですね。 そうですよね~有給とれないとかダメですよね~💨チェーン店の薬局の方の口コミです。
2020-02-07 19:50
朝
朝乃山
分からない……誰にも分からない 失敗するか成功するか 結果は最後までやってみなくては分からないのだ
2020-02-07 20:54
タ
タカマサ
一応、今は総務関連の仕事してますが オフィス内の管理も任されているので、休日出勤・夜勤とかもあります。 多分、会社によってそこらへん関係ないところもあるかと。
2020-02-07 21:07
理
理
えっそんなことまでするのですか!? 私には難しいかもです。 ありがとうございます!
2020-02-07 21:08
タ
タカマサ
そりゃ、相撲の取り組みと同じだよ。 「初めは強く当たって、後は流れでお願いします」 みたいな、八百長ばかりが世の中じゃないんだよ。
2020-02-07 21:08
タ
タカマサ
具体的に面接時に聞いた方がいいですよ。 庶務的なことメインの可能性もあるし。
2020-02-07 21:09
理
理
未経験で、以前は異業種の人間に総務事務スカウト、あやしいですかね? よっぽど、人手不足? 正社員、額面給料20万円です。
2020-02-07 21:10
タ
タカマサ
スカウトする基準がわからないですね。 enとかリクナビとかだと、「1日~件」とか送信できる数があるから ある程度、会社側も「数撃ちゃあたる」でいい人こればラッキー程度かも。
2020-02-07 21:12
理
理
そもそも面接行くのかも迷っていて。エージェントって何か信用できず…
2020-02-07 21:12
タ
タカマサ
ああ、失礼エージェントでしたか。
2020-02-07 21:13
タ
タカマサ
@理
@理 でも、総務で最初から未経験で正社員案件はいいと思うんで 受けるだけ受けるのもいいかも。
2020-02-07 21:14
理
理
いえ、転職サイトで私の履歴見てからの他会社からのスカウトで、未経験でも可能なのだそうで、数打てばあたるですかね。総務の仕事で正社員いいんですね、ありがとうございます!
2020-02-07 21:16
朝
朝乃山
総務って脚立担いで蛍光灯交換とかする?あれはショムニか。懐かしいね。 ところでアレハショムニカ、って韓国語みたいだね!
2020-02-07 21:18
タ
タカマサ
そこらへん、事情は会社にしかわかりませんからね。 総務の経歴より、ちゃんと長く勤めてくれそうな人を求めてるとか あるかもしれないし。
2020-02-07 21:18
タ
タカマサ
そういう蛍光灯交換を頼むのは、俺もやってますねw 庶務的な仕事も結構ありますよ。
2020-02-07 21:19
タ
タカマサ
脚立担いで蛍光灯交換は、ビルメンの人の仕事ですね。
2020-02-07 21:19
す
すもも
私やってましたよ。蛍光灯変えるの!総務ってなんでもやったりしますからね!
2020-02-07 21:20
理
理
なるほどです。 ありがとうございます!
2020-02-07 21:20
朝
朝乃山
俺は交換ばかりか 「普通に捨てると金がかかるから」 という理由で細かく砕いて業務ゴミにすてるところまでやってた
2020-02-07 21:21
す
すもも
ですね!とにかくなんでも聞かれますw
2020-02-07 21:21
タ
タカマサ
なんかあったら、まず聞かれたりしますよね。
2020-02-07 21:21
理
理
蛍光灯かえたりも、いろいろするんですね。 割ったらダメなんですね。
2020-02-07 21:22
朝
朝乃山
知らずに今までの810本くらい割ったわ
2020-02-07 21:22
朝
朝乃山
あれ放射性物質入ってるから割ったらあかんよ
2020-02-07 21:22
朝
朝乃山
被爆する…
2020-02-07 21:23
や
やすべー
@フサフサ
@フサフサ 実際俺がそうだったから
2021-07-19 01:07
年
年収15万
おっさんどもの方が切羽詰まってるから目先のお金に飛びつくぞ
2021-07-19 01:08
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 もちろんわかってるよ
2021-07-19 01:08
や
やすべー
@フサフサ
@フサフサ 若いときは目先のお金に飛び付いたりしやすいとおもう自己分析ね 必ずしもみんながそうとさいかない
2021-07-19 01:08
年
年収15万
35だから即戦力とは違うんじゃないの? 自分の実例が例外かそれとも他の人に使えるかわからんやんけ
2021-07-19 01:08
年
年収15万
数字出して
2021-07-19 01:09
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 確率の話!
2021-07-19 01:09
や
やすべー
60才で退職考えてたら20と35じゃ時間の使い方違うでしょ! あくまで持論ね 人はそれぞれなのわかった上でうちの会社はそうゆう人間をとるってだけ
2021-07-19 01:10
年
年収15万
それって目先のお金に飛びつくのは35歳の方になるんだけど。 時間があるから若いやつの方が、別の仕事に変えるリスクあるってのはわかるが。
2021-07-19 01:13
や
やすべー
もちろん若いのでも素晴らしい人いるよ! ただ能力あれば大手に入社するやん だから俺はくすぶってる人達の中でそうゆう人間をとりたいって話
2021-07-19 01:13
年
年収15万
少なくともここじゃなくて別のところの方がいいよ。ここ見てりゃわかるが自分含め大体人間性クズよ
2021-07-19 01:14
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 そんなことないよ!自分の気持ちで踏ん張ればいい方向にいくよ! だって俺なんて28才で雇われでおっパブはいって8年働いてから独立したんだけど 最初なんて18才に顎で使われてたぜ
2021-07-19 01:16
や
やすべー
また年齢関係なくお金稼ぐ意欲があればいいんじゃない! 飛び付くってより、引き寄せる感覚
2021-07-19 01:17
や
やすべー
まあ焦ってないからゆっくり行こうぜ😉
2021-07-19 01:20
年
年収15万
ところで働きたい人からリプライ来てないけどどうするん?
2021-07-19 01:20
年
年収15万
そんな世間体気にしてる余裕のないお尻に火がついてるやつ希望なんじゃないの?
2021-07-19 01:22
や
やすべー
まあガールズバーで働くって世間体あるしな! 俺は回り気にならないように稼ぐって決めてたから
2021-07-19 01:22
年
年収15万
とりあえず会社と求人情報貼っといたら興味ある人は連絡してくれるかもよ?
2021-07-19 01:22
年
年収15万
直接対面がいいかもね
2021-07-19 01:23
年
年収15万
個人でやりとりしてここにスクショ貼られたら一緒よ。あとは録音撮られて貼られたり
2021-07-19 01:23
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 いいんだけど、会社はイタズラされそうだから個人とのやり取りで本人に教える
2021-07-19 01:23
年
年収15万
たしかに後ろない人の方が必死には働くかもね。
2021-07-19 01:23
や
やすべー
たしかに!
2021-07-19 01:24
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 また俺基準で話して悪いんだけど俺もそうだったから今があると思ってるから 遅くないってこと
2021-07-19 01:24
や
やすべー
15万は都内の方?
2021-07-19 01:25
年
年収15万
都内都内、ガールズバー自体はたまにいく分には楽しいよね。
2021-07-19 01:26
や
やすべー
まあ安く飲めるしね! 男と女の仕事は当分なくならないとは思うし 私も都内なんでうちで働かない?わら
2021-07-19 01:27
年
年収15万
新宿あたりが多いかな。
2021-07-19 01:28
や
やすべー
うちの店にも来たことあるかもですね!
2021-07-19 01:28
や
やすべー
都内の?
2021-07-19 01:28
や
やすべー
ちなみにどの辺りのガールズバーいくの?
2021-07-19 01:28
年
年収15万
オーナーの年齢が違うから多分行ったことないとこだと思うよ 01:30 年収15万がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 01:29
や
やすべー
僕の店も西新宿にありますよ
2021-07-19 01:29
年
年収15万
んー、客を選べない仕事は勘弁
2021-07-19 01:29
や
やすべー
西新宿のは言ったことあります?
2021-07-19 01:30
年
年収15万
じゃあ違いますなー
2021-07-19 01:30
や
やすべー
がち39
2021-07-19 01:30
年
年収15万
基本的に最近は知ってるお店しか行かないので
2021-07-19 01:32
年
年収15万
西新宿の方だと普通のバーの方メインですなー
2021-07-19 01:32
年
年収15万
男と女が絡む仕事がなくならないってのは同意ですわー。業態の流行りなんかは変わってくかもしれませんが
2021-07-19 01:33
や
やすべー
@年収15万
@年収15万 普通のバーなんですね! ロボットなどが感情だったり、さわった感じが人間みたいになればわからないですけど、まず僕が死ぬまでにはならないと予想してます。 西新宿のコンセプトガールズバーは僕のとこなので機会があればよってみて下さい!笑
2021-07-19 01:47
年
年収15万
飲み放題よりxxが飲みたいって決まってる人と飲むケース多いですからね。ヒントもらえりゃココで知り合った縁ぐらいで顔出しにいくかもです
2021-07-19 01:52
フ
フサフサ
ガールズバーで酔っ払ったオーナーにスマホ水没させられたつってた女の子いたわ
2021-07-19 02:05
年
年収15万
かわいそう
2021-07-19 02:17
や
やすべー
@フサフサ
@フサフサ 私はあまり自分の店行かない
2021-07-19 02:58
d
discipline
(id 9988256)←詳細もこちらにてご確認くださ 18:09 はらゆはらゆが参加しました。 21:34 ゆめかが参加しました。
2021-07-19 10:39
ゆ
ゆめか
はじめまして、ゆめかです。よろしくお願いいたします。 23:55 MAKOTOが参加しました。
2021-07-19 21:35
:
:D
たいへん
2021-07-20 02:52
や
やすべー
どうした 06:15 鳥が参加しました。 10:27 まいが参加しました。
2021-07-20 03:31
や
やすべー
おーい
2021-07-20 11:33
ニ
ニューなんぞ
はじめまして。よろしくお願いします。 18:11 ばらあばらあが参加しました。
2021-07-20 16:51
:
:D
はあ 09:02 レアルが参加しました。
2021-07-21 03:12
レ
レアル
ガールズバーの話で盛り上がりすぎじゃない?
2021-07-21 09:04
レ
レアル
すげぇどうでも良いよね 10:49 まさ@パパが参加しました。
2021-07-21 09:06
ま
まさ@パパ
お邪魔します。 まさと言います。 よろしくお願い致します。 11:02 唐揚が参加しました。
2021-07-21 10:49
唐
唐揚
こんにちは。 よろしくお願いします 13:37 見学がメッセージの送信を取り消しました 15:02 愛が参加しました。
2021-07-21 11:03
愛
愛
みなさんはブラック企業に当たったら即転職しますか?
2021-07-21 15:03
愛
愛
転職回数が増えても別に考えないですか!?
2021-07-21 15:04
試
試験官
ブラックなら身体壊したりメンタル壊したり染まる前に転職した方がいいんじゃないですか?
2021-07-21 15:06
ま
まさ@パパ
早いとこ次見つけて乗り換えるですね。
2021-07-21 15:07
愛
愛
入って1ヶ月でブラックな雰囲気でも辞めずに在職中にキメちゃう方ですか?
2021-07-21 15:09
愛
愛
パパなんですか?
2021-07-21 15:19
お
おいもさん
@まさ@パパ
@まさ@パパ パパのまさなのか まさのパパなのか どっちなんだ!どっちでもいいけどな!ヨロピク!
2021-07-21 16:28
愛
愛
ピクピク! 16:48 まさ@パパがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-21 16:37
ま
まさ@パパ
まさは私の名前で、息子の名前ではないですね(笑)
2021-07-21 16:49
ま
まさ@パパ
パパですよー
2021-07-21 16:49
本
本物ナックル
レモンテェロ、ジェットミント、アブサン55、カンパリ、ジン、入れてソーダで割る夏のクラクラするぐらいのキツイ一杯ですよ。酔うよ!
2021-07-21 17:32
氏
氏
アブサン、渋いですね 18:13 はなが参加しました。
2021-07-21 17:34
は
はな
はじめまして、転職活動がなかなか上手くいかず、退職が先にやってきて無職で就活中です。
2021-07-21 18:14
マ
マタロウ
お互い、頑張りましょう!
2021-07-21 18:15
は
はな
がんばります! 1社内定もらいましたが、資本金も情報がない怪しい会社で辞退してしまいました。 その後面接しても落ちまくってます
2021-07-21 18:16
本
本物ナックル
今仕事無い僕はずっと前から失業者
2021-07-21 18:16
さ
さらなか
@はな
@はな よければ探してみましょうか? 昼・夜職、全国どこでも対応可能です。 連絡お待ちしております。
2021-07-21 18:18
は
はな
お気持ち感謝します、探しているのは東京で昼、業種は事務、月額25万~です。 最終選考までは行くんですが、中々難しいですね
2021-07-21 18:22
さ
さらなか
@はな
@はな かしこまりました。オープンチャットの方に招待してもよろしいでしょうか?
2021-07-21 18:23
は
はな
@さらなか
@さらなか さんは、お仕事の斡旋をなさってる方なのですか?
2021-07-21 18:24
さ
さらなか
@はな
@はな そうですね
2021-07-21 18:25
さ
さらなか
了解しました!
2021-07-21 18:29
は
はな
そうなんですね、まずは自分で活動がんばりますね。 お気持ちはありがとうございます。
2021-07-21 18:29
は
はらゆはらゆ
初期费用もなく、家でも好きな時間に仕事が可能です。利用者が多く
2021-07-21 18:33
は
はらゆはらゆ
一日の収入が平均一万円-十万円程度です。スマートフォンさえあれば簡単に作業できます。
2021-07-21 18:33
は
はらゆはらゆ
仕事内容:ネットを使って商品を販売する仕事です.
2021-07-21 18:33
し
しゅん
通報案件ですか?
2021-07-21 18:35
は
はな
会社概要が無いと少し危険に思えますね
2021-07-21 18:39
本
本物ナックル
泡盛忠孝美味い
2021-07-21 18:41
本
本物ナックル
仕事無いので酒飲んでます
2021-07-21 18:45
は
はな
お酒飲むお金があって羨ましいです、どれも美味しそうですね
2021-07-21 18:46
本
本物ナックル
こずかい
2021-07-21 19:01
は
はな
お金持ちですね 19:36 ねこがメッセージの送信を取り消しました 19:37 ねこがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-21 19:09
ま
まさ@パパ
個人情報ガバガバで(^-^;💦
2021-07-21 19:53
は
はな
みなさん、転職活動はどんなスパンで、どう活動されてますか?
2021-07-21 19:55
の
のり
何でそんなお金持ちですが(?)
2021-07-21 20:50
ね
ねこ
私の場合は働きながら転職活動をしていたので半年かけました。 エンドを決めない事で色んな会社を見れたというのと譲歩はほとんどしなかったので満足しています。 21:41 あささんが参加しました。
2021-07-21 21:27
あ
あささん
アドバイスお願いします。
2021-07-21 21:42
あ
あささん
34歳無職です。明日からフルタイムでアルバイトしようと考えているのですが、どう思いますか?
2021-07-21 21:42
:
:D
失業保険もらいながら転職活動してまーす 23:33 ノースが参加しました。
2021-07-21 21:51
ノ
ノース
ちょっと分けて欲しい
2021-07-21 23:33
つ
つらぽよ
まあ、関係は無いですけど、盛り上がればいいんじゃないすか?
2021-07-21 23:46
は
はな
それが理想ですね、退職してから転職活動始めたので、色々カツカツで
2021-07-21 23:48
お
おいもさん
暗証番号は888か。 …夜釣り行かへん?
2021-07-21 23:58
美
美佳
@あささん
@あささん 突然の質問で申し訳ないのですが、男性ですか?女性ですか? やろうとしているバイトの職種はなんですか?
2021-07-22 02:15
氏
氏
職歴学歴があるのなら正社員で探したほうがよいのでは 03:50 おいもさんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-22 02:17
お
おいもさん
そもそも無職からの求職は転職ではないのでは 06:10 ななかが参加しました。 06:17 中年少年ケンが参加しました。
2021-07-22 03:50
あ
あまねこ
全国可能て言うのは派遣では?
2021-07-22 10:25
あ
あまねこ
それか元々金持ち 11:37 コハルが参加しました。 16:46 ujnが参加しました。 17:13 リンクスが参加しました。 17:39 るるが参加しました。 17:46 みわみが参加しました。
2021-07-22 10:37
あ
あまねこ
仮想通貨や米国株に元々投資しているからでは?
2021-07-22 10:37
み
みわみ
37歳から正社員で仕事探してます。年明けから働けたらいいなと思ってます。年内まで仕事ありますので。 まだ時間があるので何をしたいか模索中です。
2021-07-22 17:48
さ
さらなか
お探ししましょうか?
2021-07-22 17:57
み
みわみ
うん?お探ししてくれるのですか?
2021-07-22 17:58
み
みわみ
仕事してます。年内までは辞めれないので。
2021-07-22 18:09
の
のの
今は働いてないのですか??
2021-07-22 18:09
さ
さらなか
@みわみ
@みわみ 探しますよ🙋♂️
2021-07-22 18:14
さ
さらなか
@みわみ
@みわみ 了解です!
2021-07-22 18:15
み
みわみ
ありがとうございます😊 まずは自分で頑張って探してみます!
2021-07-22 18:15
や
やすべー
https://en-gage.net/elceed1108_jobs/work_1396772/
当社で働きませんかー? 18:48 いぬさんが参加しました。
2021-07-22 18:47
い
いぬさん
転職を目指している方、もしよろしければ私の作成したアプリで日記を書いて見ませんか? 日々の努力を振り返ることもできますし、目標が近い方と繋がったり、参考にできたりしますので、よろしければぜひお使いください。
https://twitter.com/bl
2021-07-22 18:51
あ
あま
34歳無職男性、今日からアルバイトを始めました。人生詰みました。
2021-07-22 19:56
茶
茶色いcake
働いてるだけ、人生詰んでません!
2021-07-22 20:02
ね
ねこ
ビックリするぐらいGUIがショボい
2021-07-22 20:07
い
いぬさん
インストールしていただきありがとうございます。コメントいただけただけでもとても嬉しいです。 21:23 チーが参加しました。
2021-07-22 20:34
✼
✼かず✼
楽しめることが1つのステップですよね。 そこに収入が足りてるかどうかも大切だと思いますが。
2021-07-22 21:24
パ
パン屋
今日はみんな仕事休みですか?
2021-07-23 09:45
パ
パン屋
いやです!!
2021-07-23 09:45
あ
あまねこ
一昨日から6連休 09:54 あたまが参加しました。
2021-07-23 09:53
あ
あたま
34歳無職独身男性、昨日からフルタイムでアルバイトを始めました。皆さんなら、今後どうしますか?
2021-07-23 09:54
パ
パン屋
アルバイトフルで入れたら面接入った時予定合わせづらいくないですか? それとこ夜勤ですか?
2021-07-23 09:57
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 日勤ですね。しばらくはアルバイトしようかなと。
2021-07-23 09:58
パ
パン屋
@あまねこ
@あまねこ 接客や飲食ですか?
2021-07-23 09:59
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 うーん、実はしにたい気分で何もしたくない。
2021-07-23 09:59
パ
パン屋
@あたま
@あたま アルバイトしたい気分ですか?
2021-07-23 09:59
パ
パン屋
@あたま
@あたま バイトなに屋さんしてる?
2021-07-23 10:00
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 そゆことですね。
2021-07-23 10:00
パ
パン屋
@あたま
@あたま でも死なないから働くんですね偉いですね
2021-07-23 10:00
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 接客です
2021-07-23 10:01
パ
パン屋
@あたま
タイヤ @あたま ?
2021-07-23 10:01
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 オートバックス
2021-07-23 10:01
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 わかりません笑笑
2021-07-23 10:02
パ
パン屋
接客好きなんですか?
2021-07-23 10:02
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 たくさん転職してます。営業とか事務とか
2021-07-23 10:03
パ
パン屋
パン屋…?
2021-07-23 10:03
あ
あまねこ
@パン屋
@パン屋 製造業です。
2021-07-23 10:03
パ
パン屋
笑 それまではなんの仕事してきたんですか?
2021-07-23 10:03
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 ありませんね。社会不適合者かと。
2021-07-23 10:04
パ
パン屋
@あたま
@あたま 向いてるとか好きな仕事とかありましたか
2021-07-23 10:04
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 楽ではない。
2021-07-23 10:05
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 あとは、他にも何かできるんでないかと思う。
2021-07-23 10:05
パ
パン屋
接客楽?
2021-07-23 10:05
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 飽きてしまう。
2021-07-23 10:05
パ
パン屋
@あたま
@あたま ひとつのことが続かない?
2021-07-23 10:05
あ
あたま
楽な仕事が好きです。
2021-07-23 10:05
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 はい
2021-07-23 10:06
パ
パン屋
よくやろうと思いましたね
2021-07-23 10:06
パ
パン屋
何かできるんでないかと何もできないまま月日が経つのわかります
2021-07-23 10:06
パ
パン屋
病気があるわけではないんですよね?
2021-07-23 10:07
パ
パン屋
@あたま
@あたま 今後しばらくオートバックスで働くと言うこと?
2021-07-23 10:07
あ
あまねこ
@パン屋
@パン屋 イヤ工場です。ポリエチレン製造の
2021-07-23 10:07
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 ないです
2021-07-23 10:07
パ
パン屋
親や兄妹は別にもう何も言ってこない感じですか
2021-07-23 10:08
パ
パン屋
@あまねこ
袋とかビニール手袋だとか? @あまねこ
2021-07-23 10:08
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 そうですね
2021-07-23 10:08
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 はい
2021-07-23 10:09
パ
パン屋
@あたま
@あたま 親は元気なんですか
2021-07-23 10:09
パ
パン屋
@あまねこ
@あまねこ パンと繋がりがある可能性ですね いつもお世話になります
2021-07-23 10:10
あ
あまねこ
@パン屋
@パン屋 手袋は作らないけど色んな食品の袋だったり建築、農業用、医療用とか色々です。
2021-07-23 10:10
パ
パン屋
70代くらいですか?
2021-07-23 10:10
み
みわみ
もちろんです。
2021-07-23 10:13
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 はい
2021-07-23 10:13
パ
パン屋
@みわみ
@みわみ 土日祝日も探してますか
2021-07-23 10:13
パ
パン屋
長男ですか
2021-07-23 10:15
パ
パン屋
転職サイトは何を使っていますか
2021-07-23 10:15
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 はい
2021-07-23 10:15
パ
パン屋
実家は持ち家ですか
2021-07-23 10:15
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 はい
2021-07-23 10:16
パ
パン屋
@あたま
@あたま 親が亡くなっとき実家に住む予定ですか?
2021-07-23 10:16
み
みわみ
インディードやリクナビ、ハローワークを中心に見てます。
2021-07-23 10:16
パ
パン屋
実家と今の自宅は離れてないんですか?
2021-07-23 10:17
パ
パン屋
転職しようと決めてどれくらい経過しますか? また実際に応募しましたか?
2021-07-23 10:18
み
みわみ
1か月ぐらいです。今は年内まで仕事があるので年明けから正社員で働けるように、まだ応募はしてませんが企業の説明会などに参加してます。
2021-07-23 10:20
パ
パン屋
みわみさんは会社にとって重役なんですね まあ3ヶ月後でも11月なので年内がキリいいですね
2021-07-23 10:23
パ
パン屋
ハローワークは主にネットですか?なかなか窓口はいけないと思うので
2021-07-23 10:25
み
みわみ
重役でないです。いろいろと引き継ぎがあるので。 パン屋さんは何してる人ですか?転職活動中ですか?
2021-07-23 10:25
み
みわみ
有休使って行くこともあります。
2021-07-23 10:28
パ
パン屋
それは相談で?検索だけではないですよね?
2021-07-23 10:40
パ
パン屋
転職活動中です
2021-07-23 10:40
パ
パン屋
1ヶ月くらいです
2021-07-23 10:42
み
みわみ
相談でです。パン屋さんは転職考えてからどれぐらい経ってるんですか?
2021-07-23 10:42
パ
パン屋
@あたま
@あたま オートバックスらしい
2021-07-23 10:45
み
みわみ
そうなんですね。頑張りましょうね〜
2021-07-23 10:46
ち
ちんかす
年収いくらあったらみなさん満足しますか?
2021-07-23 11:24
は
はな
できれば400は欲しいです
2021-07-23 11:25
試
試験官
3000万
2021-07-23 12:16
あ
あまねこ
熊本の田舎だけど500はないと
2021-07-23 12:20
ま
まさまさ
田舎だと400あればいいかな! 都会だと600かな!
2021-07-23 12:26
さ
さらなか
@パン屋
@パン屋 よければ探しましょうか?
2021-07-23 12:28
あ
あたま
2ヶ月勤めた正社員て履歴書に書くのですか?
2021-07-23 12:31
み
みわみ
書かなくていいような、2か月なら。
2021-07-23 12:33
ま
まさまさ
一応勤めた会社は全部かかないといけなかったはずです。 後で嘘とバレたら会社によっては入社取り消しじゃないですかね!
2021-07-23 12:36
美
美佳
@パン屋おはようございますm(_
@パン屋おはようございますm(_ _)m わざわざありがとうございます!
2021-07-23 12:36
み
みわみ
転職が多くて書けない人は省いて、口頭で言っても良いって聞いたことあります。あ!書ける人はもちろん書いた方が🙆♀️
2021-07-23 12:38
美
美佳
@あたま
@あたま オートバックスは続きそうですか? 関東で、なおかつアルバイト出なくてもいいのなら建築関係であればご紹介は可能ですが。。。。 1度やった事のある職種なら完全な一からでは無いのである程度楽かなとは思いますが
2021-07-23 12:41
美
美佳
@あたま
@あたま 社保つくのでそうなります
2021-07-23 12:42
あ
あたま
@美佳
@美佳 ん、正社員ていうこと?
2021-07-23 12:42
ま
まさまさ
私は職歴は省いていいって聞きましたね。 履歴書には記載して、それをキチンと説明すればいいと転職コンシェルジュに言われました。 最近の会社はそこまで調べないと思うので直近の会社じゃなければ除いてもいいんじゃないですかね!
2021-07-23 12:43
み
みわみ
私も聞いたことあります。
2021-07-23 12:45
ま
まさまさ
とりあえず、大手だったり過去の履歴に拘りそうな会社に関しては気をつけないといけないですね!
2021-07-23 12:48
み
みわみ
社保でわかるので嘘さえつかなければ省いても口頭で言えば大丈夫だと思います。 13:42 YSKが参加しました。 13:51 パン屋が参加しました。
2021-07-23 12:55
パ
パン屋
パン屋かそうでないのか、、、
2021-07-23 13:52
パ
パン屋
雇用保険に入ってるか入ってないかで判断、、、
2021-07-23 13:53
パ
パン屋
200
2021-07-23 13:55
パ
パン屋
タワマンでワイン飲んでそうです🍷
2021-07-23 13:56
あ
あたま
34歳独身男性アルバイト、人生詰みました。
2021-07-23 14:19
パ
パン屋
@あたま
@あたま 車屋の接客?暑そう
2021-07-23 14:20
あ
あたま
@パン屋
@パン屋 つまらなかった
2021-07-23 14:20
パ
パン屋
@あたま
@あたま アルバイト初日どうだった?
2021-07-23 14:20
み
みわみ
これいいかも?って思った仕事が条件見たら35歳までって書いてあってガックリ(うぅっ)
2021-07-23 15:21
ま
まさ@パパ
どんなとこが良かったんですか?
2021-07-23 15:23
ま
まさ@パパ
それはなんとも惜しい… 15:57 お金欲しいが参加しました。 16:02 あやちゃんが参加しました。
2021-07-23 15:25
み
みわみ
新しく挑戦したいと思っていた仕事で通いやすく給料も今より良いと思って。
2021-07-23 15:25
試
試験官
有能なら募集要項の枠越えた年齢でも通りますよ~とりあえずチャレンジしてみたらどうですか? 16:18 kivaが参加しました。
2021-07-23 16:13
k
kiva
曰払いで一日に1万円~5万円稼ぐことができます!家でも作業できます——
2021-07-23 16:18
み
みわみ
未経験なのでだめでした。
2021-07-23 16:23
ま
まさ@パパ
職種としてはどんなものだったんですか?
2021-07-23 16:45
み
みわみ
派遣コーディネーターです。 17:44 わさびが参加しました。
2021-07-23 16:54
:
:D
企業から返事が来ない 来週かなあ
2021-07-23 17:51
あ
あまねこ
日総とかで派遣で3年働けばコーディネーターとしての道も開けるよ。
2021-07-23 17:53
み
みわみ
地方なのでなかなか仕事少ないのです。東京とか羨ましい(・∀・) 18:09 Sakezouが参加しました。
2021-07-23 18:05
あ
あまねこ
イヤ私九州の田舎です。
2021-07-23 18:12
み
みわみ
あまねこさんの事ではなくて、東京は仕事たくさんあるから羨ましいなって思っただけです。
2021-07-23 18:14
の
のり
どんな仕事ですか(?)
2021-07-23 19:20
み
みわみ
皆さんはどんな仕事を探してるんですか⁉️聞いてみたいっす‼️
2021-07-23 19:25
ま
まさまさ
私は病みすぎて仕事内容はなんでも良くなってます。 でも、嘘をつかない会社、それなりに仲の良いメンバーが揃ってる会社なら働きたいですね。 器用貧乏なので仕事自体はなんでもできそうなので!
2021-07-23 19:28
み
みわみ
すごい⭐️何でもいいなんて(・∀・)器用なのいいな〜
2021-07-23 19:31
は
はな
私は接客やカスタマーばかりだったのですが、収入をあげたいので営業、営業事務を探しています。
2021-07-23 19:33
は
はな
最終面接までは行くんですが、中々きまりませんね 19:52 らりが参加しました。
2021-07-23 19:34
ら
らり
こんばんは。
2021-07-23 19:53
ま
まさまさ
結局エキスパートではないから採用はされにくいよ! 私的には一つに特化してる人の方がアピールもしやすいし、相手の理解もしやすいと思います。
2021-07-23 19:54
ら
らり
35歳でこの間転職しました
2021-07-23 19:59
和
和也
39歳じゃ、再就職難しいなあ。
2021-07-23 20:24
ま
まさ@パパ
業種によっては難しいかもしれませんね。
2021-07-23 20:29
ま
まさまさ
35歳までですね!それを超えると壊滅的に求人が減ります
2021-07-23 20:37
み
みわみ
タメっす(たらりー)
2021-07-23 20:45
ま
まさまさ
後は持ってるスキルのアピールを上手にするか
2021-07-23 20:48
和
和也
なかなか、ないですね
2021-07-23 20:48
和
和也
今、障害者枠で探してますが 絶望的です
2021-07-23 20:48
和
和也
介護しの資格しか、ないですね。
2021-07-23 20:49
ま
まさまさ
介護職は万年人手不足だから他の職種よりは入社決まりやすいかもしれませんね!
2021-07-23 20:52
ら
らり
35歳で年収900万って高いですか?
2021-07-23 21:03
の
のり
高い😍
2021-07-23 21:05
ち
ちんかす
平均的で見ると高いけど、そこまで高いか?って言われると微妙
2021-07-23 21:10
ら
らり
ありがとうございます。私もそう思います
2021-07-23 21:11
ま
まさまさ
平均年収300万くらいじゃないんかな?
2021-07-23 21:46
ま
まさ@パパ
高いですよ。 その上があるかどうかによりますけど、現状高い方かと。
2021-07-23 21:52
ち
ちんかす
高いんだけど、幸せって言われると微妙ってレベルよ
2021-07-23 22:14
ち
ちんかす
年収だけ上目指してる人は1500前後だし、やりたいことやって900ならこんな質問しないだろうし
2021-07-23 22:15
ら
らり
40で1200万くらいです。その後は部長で1600万。
2021-07-23 22:16
ら
らり
あ、すいません。やりたいことではありますし、社会貢献度も高いので仕事内容は全く問題ありません。
2021-07-23 22:19
ま
まさまさ
年収900マン前後より400万円台の人の方が幸せ率は高いみたいですよ!
2021-07-23 22:24
ち
ちんかす
データ出して
2021-07-23 22:28
ち
ちんかす
@じぇい
@じぇい 働けカス
2021-07-23 22:29
ち
ちんかす
ほんとここカスしかいねーなー
2021-07-23 22:29
ち
ちんかす
なら、こんなとこ来てマウント取ってんなよ消えろ
2021-07-23 22:29
ち
ちんかす
@じぇい
@じぇい 放置なら管理権限誰かに渡せ。
2021-07-23 22:30
ち
ちんかす
@じぇい
@じぇい お前ニートか?
2021-07-23 22:30
ら
らり
マウントをとっているつもりはありませんでしたがそう感じさせてしまったなら失礼しました。ここは職場に不満がないといてはいけないのでしょうか?
2021-07-23 22:32
ち
ちんかす
やりたいことやって生活できる金もらってさらに何を求めんだ
2021-07-23 22:43
ち
ちんかす
わけわかめ
2021-07-23 22:44
ち
ちんかす
えと、やりたいことやってお金もらってたのに転職したの?
2021-07-23 22:44
ち
ちんかす
?????
2021-07-23 22:44
ら
らり
最近転職したので
2021-07-23 22:44
ら
らり
業種は同じですが将来性がない会社だったので転職しました。
2021-07-23 22:45
ら
らり
年収も少し上がりました
2021-07-23 22:46
み
みわみ
もういないですよ、ちんかすさん。良かったですね💦
2021-07-23 23:06
:
:D
来週は企業から連絡欲しい 05:32 Naaaaが参加しました。 13:08 teeが参加しました。 19:54 KTが参加しました。
2021-07-24 00:36
た
たか
正社員、派遣社員での募集。🎉 愛知県三河地域での、工場系勤務がメインです。 他にも東海三県及び日本各地に工場系以外の求人もあります。 勤務地、勤務時間相談出来ます! 興味がある方はお名前、年代、電話番号、連絡が取りやすい時間帯を記入して
2021-07-25 02:23
あ
あまねこ
来て速攻宣伝とか草 どうせトヨタやろ 09:08 あまたが参加しました。
2021-07-25 08:10
あ
あまた
つなぎのアルバイトてどれくらいやるものなのですか?
2021-07-25 09:08
あ
あまねこ
就職決まったなら辞めると良い 09:26 桃が参加しました。 09:28 桃がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-25 09:09
の
のりっ
ここは人材会社が作ったコミュ?
2021-07-25 09:33
桃
桃
これ
2021-07-25 09:34
桃
桃
@のりっ
@のりっ 違うんじゃない?一般の人だけどもう現れない
2021-07-25 09:34
桃
桃
これ?
2021-07-25 09:35
の
のりっ
そうなのねー。トヨタ派遣登録貼ってたからそうなのかな?って…
2021-07-25 09:35
桃
桃
職業オプって求人貼る人いるけど こんなとこから働く人いるのかな?
2021-07-25 09:36
都
都民
いない 09:52 桃がメッセージの送信を取り消しました 09:58 ぽちが参加しました。
2021-07-25 09:51
あ
あまねこ
こんな所で求人貼る会社はロクな会社ではないと思う
2021-07-25 10:42
は
はな
相当人が来ないか定着しないって事ですもんね
2021-07-25 10:43
あ
あまた
34歳て若いですかね?男
2021-07-25 10:47
都
都民
若くはない
2021-07-25 10:48
は
はな
若くはないけど会社によってはまだ若手と見て貰えますね
2021-07-25 10:48
あ
あまねこ
うん若くない 15:46 あちが参加しました。 18:40 シンジが参加しました。
2021-07-25 11:41
シ
シンジ
寿命考えると若い
2021-07-25 18:42
シ
シンジ
タイムワークって?
2021-07-25 18:43
シ
シンジ
明日より今日が一番若い
2021-07-25 18:43
都
都民
今のところタイムワークはできない おもいたったが吉日
2021-07-25 18:43
都
都民
35歳よりは若い
2021-07-25 18:43
シ
シンジ
日本語変
2021-07-25 18:44
シ
シンジ
在職しながら転職活動して オリンピック観てるの? みんなすげえ
2021-07-25 18:45
シ
シンジ
オリンピックでいっぱいいっぱい
2021-07-25 18:46
シ
シンジ
ググっても出てこない?
2021-07-25 18:50
の
のの
盆休みっていつからですか?
2021-07-25 18:50
シ
シンジ
なんででしょうね?
2021-07-25 18:50
ま
まさまさ
お金稼いでも稼いだ分だけ使うからではないでしょうか?
2021-07-25 18:54
都
都民
タイムワープだよ誤字だよ
2021-07-25 18:54
都
都民
オリンピック後の日本ってまた衰退に拍車かかりそうじゃない?
2021-07-25 18:56
シ
シンジ
フリーターは正社員奴隷だと思ってる人多い 正社員はフリーター?お金に余裕あるならいいんじゃない?😅って言う 無職は社員?フリーター?働けるだけですごいえらい!!って言う そんなイメージ
2021-07-25 18:57
都
都民
金メダル多いのも猛暑に外国がなれてないなら日本有利なだけな気が
2021-07-25 18:57
シ
シンジ
そういう人って貯金しないのかね?
2021-07-25 18:58
都
都民
ブラジルは経済成長国じゃん 比較にならない
2021-07-25 18:59
シ
シンジ
外国人選手は調整できない人多そう 猛暑とコロナで
2021-07-25 18:59
シ
シンジ
リオって五輪の後 経済落ちたんだっけ…?
2021-07-25 18:59
都
都民
いやがらせだよ
2021-07-25 19:00
シ
シンジ
おもて無しって言われてるね
2021-07-25 19:00
都
都民
BRICSでしょーよ
2021-07-25 19:00
都
都民
英語通じないしね 何がおもてなしだよ
2021-07-25 19:00
シ
シンジ
そうなんだ地球の裏側すぎて把握できてなかった
2021-07-25 19:00
都
都民
https://ja.wikipedia.org/wiki/BRICs
2021-07-25 19:01
シ
シンジ
まじか…
2021-07-25 19:01
都
都民
おこではありません
2021-07-25 19:01
都
都民
あー 世代が昭和なのか…
2021-07-25 19:01
シ
シンジ
おこ?
2021-07-25 19:01
シ
シンジ
批判多いね オリンピック
2021-07-25 19:01
都
都民
ブリックス 高校で習うだろ 無知か?
2021-07-25 19:01
シ
シンジ
バリス…?
2021-07-25 19:01
シ
シンジ
最近毎回金求められる
2021-07-25 19:02
は
はな
35歳からだと、皆さん昭和じゃないですかね
2021-07-25 19:02
都
都民
平成世代なら社会で習う
2021-07-25 19:02
シ
シンジ
無知ですね
2021-07-25 19:02
シ
シンジ
@都民
@都民 まあこれだね
2021-07-25 19:03
都
都民
2001年生まれがはたち
2021-07-25 19:03
都
都民
32歳から平成生まれ
2021-07-25 19:03
シ
シンジ
鋭い‼︎
2021-07-25 19:03
都
都民
平成生まれも20年経てばバカにされるでしょ
2021-07-25 19:04
都
都民
昭和といっても恩恵受けてない世代だからなんか同情する
2021-07-25 19:04
シ
シンジ
平成の人って昭和を馬鹿にする傾向なのか
2021-07-25 19:04
シ
シンジ
@都民
@都民 こんなところで休日に話してる人間に同情されても…
2021-07-25 19:05
都
都民
今の20代前半ゆとり世代じゃないし
2021-07-25 19:05
都
都民
知らん
2021-07-25 19:06
シ
シンジ
つまり50代くらいは馬鹿にされる?
2021-07-25 19:06
シ
シンジ
都民くんどこ目線何かわからんw
2021-07-25 19:07
都
都民
マツコ
2021-07-25 19:07
都
都民
待つこと黒柳徹子さんは尊敬してる
2021-07-25 19:07
シ
シンジ
だれでもね
2021-07-25 19:07
都
都民
能力高ければ尊敬される
2021-07-25 19:07
シ
シンジ
同じアナの狢… ムジナって可愛いよね
2021-07-25 19:07
シ
シンジ
パンダの女王様
2021-07-25 19:08
シ
シンジ
50まで生きてる気しない
2021-07-25 19:09
シ
シンジ
@都民
@都民 ちゃんだったか
2021-07-25 19:10
ま
まさまさ
人によるかもしれませんね! 年収高いと家買ったりで年々生活費を圧迫するんじゃないですかね。 毎年給料が増えるわけじゃないしな。
2021-07-25 19:12
シ
シンジ
管理いなくても職の話してるここの人律儀
2021-07-25 19:13
シ
シンジ
そうなんですね お金たくさん持ったことないからその感覚わかりませんが圧迫するんですね
2021-07-25 19:15
シ
シンジ
衝動が
2021-07-25 19:16
シ
シンジ
こういうことしても 怒られないっていう…
2021-07-25 19:16
ま
まさまさ
下ネタ!
2021-07-25 19:16
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン なるべく控えましょう笑
2021-07-25 19:17
ま
まさまさ
真剣に悩んでここで話されてる方もいると思うので!
2021-07-25 19:18
シ
シンジ
はい笑
2021-07-25 19:18
シ
シンジ
真剣に悩んでる人がいたら 真剣な顔しときます!
2021-07-25 19:19
ま
まさまさ
たまにおっ!て年収の方いますよね!
2021-07-25 19:20
シ
シンジ
年収800年収900みたいな
2021-07-25 19:20
シ
シンジ
ここ金持ち多そうです
2021-07-25 19:20
シ
シンジ
何したらそんな風になれるんでしょうね 院卒?
2021-07-25 19:21
は
はな
年収300くらいで、親に仕送りもしているので貯金も出来ません(;_;)
2021-07-25 19:22
ま
まさまさ
どの業界でいるかが重要なんじゃないですかね!
2021-07-25 19:23
都
都民
じぶんもしたいー
2021-07-25 19:23
は
はな
だから転職活動中です。 稼げる仕事したい
2021-07-25 19:23
シ
シンジ
じ地
2021-07-25 19:24
シ
シンジ
地域差あるよね 手取り20?なら血をはってる自分と比べたらええやん
2021-07-25 19:24
は
はな
貯金したいとこですが、なかなかできないので副業も考えないとですね😢
2021-07-25 19:25
シ
シンジ
ない頭で考えると 900ってIT?かな
2021-07-25 19:26
シ
シンジ
家賃生活費仕送りでキチキチになるね、
2021-07-25 19:27
は
はな
あと、営業でインセンティブ高いとことかですかね
2021-07-25 19:27
都
都民
毎月50万以上ほしい
2021-07-25 19:28
都
都民
先月35万だけど固定費17万飛ぶから足りひん
2021-07-25 19:28
は
はな
食費とかかなりおさえてますがキチキチですね
2021-07-25 19:28
ま
まさまさ
手取り20万だと生活はできますが仕送りまでしてると厳しいですよね! 建築関係は年収高いみたいですよ! 家なんか半分以上が利益みたいですからね!
2021-07-25 19:29
は
はな
塗装屋さんの営業に採用してもらったんですが、募集と内容が違いすぎて辞退しようとしてます。 最低固定給が記載と6万も違ってて……
2021-07-25 19:30
シ
シンジ
金持ちやん ローンか
2021-07-25 19:32
ま
まさまさ
固定費17万は少し多い気がしますが都内住みだとそんなもんっちゃそんなもんですよね! 19:38 不明なユーザー_TyJy12Uが参加しました。
2021-07-25 19:34
不
不明なユーザー_TyJy12U
月給30万達成
2021-07-25 19:39
シ
シンジ
騎手は自殺多いけど 他のスポーツはそうでもないのは なんなんだろうな
2021-07-25 19:39
シ
シンジ
しあわせ?
2021-07-25 19:40
シ
シンジ
@不明なユーザー_TyJy12U
@不明なユーザー_TyJy12U 不明なユーザー
2021-07-25 19:40
シ
シンジ
金が絡むとそうなるのかな それとも動物相手だからメンタル弱いときついのかな
2021-07-25 19:42
都
都民
家賃は9万位 ただローンが2年後まで毎月7万あるから それまでは事務職とか所得の低いの仕事できんかも
2021-07-25 19:44
シ
シンジ
転職も慎重になるわけだ
2021-07-25 19:47
シ
シンジ
やっとって感じなんだろうし
2021-07-25 19:48
シ
シンジ
こういう人は50万遠そう
2021-07-25 19:48
ま
まさまさ
ローンの7万は大きい! 家賃は安いに越したことはないけど、建物が古くなったり風通しが悪いとエアコンつけっぱなしとかその他の費用が上がってトータル変わらなくなる😨
2021-07-25 19:58
シ
シンジ
エアコンつけっぱなできないなら猫飼えないな
2021-07-25 20:08
シ
シンジ
営業は儲かるんだな
2021-07-25 20:09
は
はな
それだけ酷使されるんでしょうね
2021-07-25 20:12
ま
まさまさ
どこも営業はボロボロですよ!
2021-07-25 20:13
シ
シンジ
客と現場に挟まれ?
2021-07-25 20:14
シ
シンジ
土建業ってきついのか?
2021-07-25 20:15
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン 後、会社の経営陣にも挟まれる… 真面目な人ほど営業には向かないですよ
2021-07-25 20:17
試
試験官
ここに金持ちいないよ笑 800万とか900万は金持ちじゃないし小金持ちですらないし(drop)
2021-07-25 20:17
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 営業は車内でサボれるのが醍醐味と色んな人にに聞いた
2021-07-25 20:18
シ
シンジ
この人たちは生活カツカツ? さっきの話だと支払いで圧迫生活なのか?
2021-07-25 20:20
シ
シンジ
やっぱそうなんだな月曜
2021-07-25 20:22
試
試験官
800万でカツカツだったら事情があるか生活能力低すぎるかのどっちか…単純計算で月50万、ボーナス夏冬2カ月ずつで800万でしょ 都内でも普通のサラリーマンは家賃15万以内を探すし、ローンなら賃貸より月々の支払い安くするのが常識だし
2021-07-25 20:24
ま
まさまさ
業種によりますね! 売上も月内をクリアしてたら翌月にさせてもらったり調整する方もちらほら
2021-07-25 20:25
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 経験者?
2021-07-25 20:27
シ
シンジ
これ普通以上の暮らしはできるんじゃないんですか? 車、家、注射ジョイ、圧迫されるが
2021-07-25 20:27
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン 僕は調整しませんでした。 会社から言われて工事日を故意にズラして調整したことはありますが。 年間の売上は変わらないのに無駄な事に気をつかうなぁー!っておもってた
2021-07-25 20:29
シ
シンジ
生保レディは営業だよね?
2021-07-25 20:29
な
なー
こんにちは
2021-07-25 20:31
試
試験官
もちろん平均年収以上だから金欠じゃないけど、金持ちじゃないし小金持ちですらないからたいした贅沢は出来ないよ?
2021-07-25 20:31
シ
シンジ
そうなの?贅沢の度合いは海外旅行? お金を持ったことないから想像できない
2021-07-25 20:32
は
はな
どんな贅沢をしたいですか?
2021-07-25 20:32
シ
シンジ
季節ごとに気候のいいところに住み渡り 現地の人と会話し交流するだけの暮らしがしたい 年収800でも無理か
2021-07-25 20:34
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 色んなことをしてもしなくても毎年横ばい?
2021-07-25 20:35
ま
まさまさ
上のさじ加減次第だと思います。 私は色々あって声かけてもらって今の会社に入りましたが、入る前に部長の手伝いと人が足らない時に現場を手伝って欲しいと言われて入社しましたが、話が全く違う事になってますね!
2021-07-25 20:37
シ
シンジ
馬主になるには 過去2か年いずれも900万円以上 組合員が軽種馬生産者と認められる場合の所得金額(収入金額ではない)は650万円以上 むずいね
2021-07-25 20:38
試
試験官
僕は結婚してて共働きなんで世帯年収で考えたら千数百万で子供いないから教育費かかってないけど、電車移動だし外食より家で食べる方が多いし普段の食料品は成城石井とかじゃなくて地元のスーパーよ? 車もトヨタだしね 本当に金持ちならワクチンとっくに海外で接種して
2021-07-25 20:39
シ
シンジ
それで転職を、
2021-07-25 20:39
シ
シンジ
@はな
@はな しあわせの度合いはわからないもんだね
2021-07-25 20:41
シ
シンジ
それで十分じゃないか それでマンション?戸建て? 成城石井は高いね笑 20:41 txtが参加しました。
2021-07-25 20:41
は
はな
満足されてないのでしたら仕方ないですが、十分幸せで裕福な良い暮らしだと思いますよ。
2021-07-25 20:41
は
はな
人それぞれですね
2021-07-25 20:42
シ
シンジ
ペットショップの猫77マンだった
2021-07-25 20:43
は
はな
そんな指数があるんですか、初めて知りました。
2021-07-25 20:43
t
txt
ほーん
2021-07-25 20:43
試
試験官
満足するとかって感情の話じゃないよ笑 金持ちってのは資産ざっくり1億数千万以上を指す言葉よ? 100万ドル以上だから
2021-07-25 20:43
シ
シンジ
@はな
@はな 東京で猫と暮らそうが目標の自分とはレベルが違う
2021-07-25 20:43
は
はな
いい目標じゃないですか。 シェルターの猫ちゃんとかおむかえするのも良さそうですね
2021-07-25 20:44
シ
シンジ
ぽ
2021-07-25 20:44
シ
シンジ
1億は社長してる人多そう
2021-07-25 20:44
は
はな
暮らしが裕福な方は居られると思いますよ
2021-07-25 20:45
試
試験官
だからここに金持ちいないのよ笑
2021-07-25 20:45
は
はな
虐待とかあるから、事前審査厳しいらしいですね。
2021-07-25 20:46
t
txt
ジュンジュン潤いたいですね(汗)
2021-07-25 20:46
シ
シンジ
カラカラです
2021-07-25 20:46
シ
シンジ
@はな
@はな それが理想だね 一人暮らしだと審査通りにくいみたいで 緩和されるといいんだが
2021-07-25 20:46
t
txt
ここは絞りとられる者が集うところですか
2021-07-25 20:46
ま
まさまさ
年収400万だろうが1000万だろうが年収増えるにしたがって生活費をレベルが上がるから一緒ですよ! 私は仮に子供がいても9万前後の賃貸で買い物はOKストアーとかの激安店を使うかな😑
2021-07-25 20:47
シ
シンジ
下ネタ不発
2021-07-25 20:47
シ
シンジ
アーナルほど!
2021-07-25 20:48
シ
シンジ
@はな
@はな ですね 団体も宗教みたいな人おるしじゃあペットショップでっって人多いかもね
2021-07-25 20:48
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン あくまでイメージだけど年収500万以下だと賃貸の人多いし、1000万だと持ち家のイメージです。
2021-07-25 20:49
シ
シンジ
潤滑にイキたい(汗)
2021-07-25 20:50
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 1000万で5万のアパートはないパターんですね
2021-07-25 20:50
ま
まさまさ
その金額である程度の広さの家だとかりますね。まぁ、そこまで稼いだら会社の近くに住みますが😑
2021-07-25 20:51
シ
シンジ
今現在遠いんですか?
2021-07-25 20:52
シ
シンジ
会社に近くに!?いやーーーーーいくら稼いでも遠のきたい
2021-07-25 20:52
シ
シンジ
おっさんらが下ネタ吐き合ってもなんも化学反応起きない…
2021-07-25 20:53
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 小説読めるね、、、
2021-07-25 20:55
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン ドアtoドアで2時間かな
2021-07-25 20:55
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン そっ! 明日も5時30には電車乗って帰ってきたら22時くらいかな
2021-07-25 20:56
シ
シンジ
@txt
@txt 飲み込みはやい
2021-07-25 20:56
t
txt
オワコンOCやないか
2021-07-25 20:56
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 会社に来てもらいたいやつ 自分なら遅刻しまくって阻害される
2021-07-25 20:57
ゆ
ゆゆ
2時間の通勤キツそう_:(´ཀ`」 ∠):(汗)
2021-07-25 20:57
t
txt
おうえんしちゃお💌
2021-07-25 20:57
ま
まさまさ
定時時間は現場作業して、その後に営業の対応…
2021-07-25 20:58
シ
シンジ
ゴックン
2021-07-25 20:58
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 転職いつまでと決めてるんですか?
2021-07-25 20:59
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ そんなあなたに転職を、、、
2021-07-25 20:59
シ
シンジ
(誰か突っ込んで、、、(お尻)
2021-07-25 21:00
ま
まさまさ
一年以内にしたいですけど、都会から地元のど田舎に戻るつもりなので決まるかどうか…
2021-07-25 21:00
シ
シンジ
田舎戻るんじゃ引っ越せないなそれ
2021-07-25 21:01
ま
まさまさ
築35年3LDKで5万位のアパートにいくぜ!
2021-07-25 21:02
シ
シンジ
口から出てる 通勤どれくらい?
2021-07-25 21:02
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン めちゃ安い😑 今のところ46年の物件😂
2021-07-25 21:03
シ
シンジ
築50じゃなければいい
2021-07-25 21:03
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ いいじゃん
2021-07-25 21:03
シ
シンジ
46年も案外悪くないでしょう
2021-07-25 21:04
ま
まさまさ
@寺門ジモン
@寺門ジモン 広すぎでしょ😂
2021-07-25 21:04
シ
シンジ
3LD…!?
2021-07-25 21:04
ま
まさまさ
一回だから風通し悪く、カビが生えまくる😨 スーツ全滅したし😂 置き型の除湿剤とタンスは段ごとに除湿剤を、3つずつ入れてる。 押し入れは置き型を大量に置きながらかけれるタイプの除湿剤を設置しながら雨の日は布団乾燥機で乾燥させてるかな
2021-07-25 21:06
シ
シンジ
リフォームしてれば
2021-07-25 21:06
シ
シンジ
笑笑 住んでるだけでネタが生まれる部屋
2021-07-25 21:07
ま
まさまさ
@txt
@txt お風呂場にキノコはえたんですよ!!
2021-07-25 21:08
t
txt
キノコ栽培に適した良いおうちですね🍄
2021-07-25 21:08
t
txt
月5万の家、お風呂10万で貴方のキノコも喜びマス
2021-07-25 21:09
シ
シンジ
@まさまさ
@まさまさ 引っ越すの近日中?
2021-07-25 21:09
シ
シンジ
これは🤔
2021-07-25 21:11
t
txt
ご胞子しましょう
2021-07-25 21:12
シ
シンジ
ご奉仕(にこにこ)(キラキラ) 21:13 yuriが参加しました。
2021-07-25 21:13
シ
シンジ
体シコシコしてこよう🚿
2021-07-25 21:14
シ
シンジ
サラリーマン今日も元気
2021-07-25 21:14
シ
シンジ
心のwうるせえwww(笑う) 21:17 わんが参加しました。
2021-07-25 21:15
ま
まさまさ
転職決まってからかな! 22:04 わんこが参加しました。 22:27 カヲルが参加しました。
2021-07-25 21:25
カ
カヲル
はじめまして、よろしくお願いします
2021-07-25 22:28
シ
シンジ
@カヲル
@カヲル くん、、、(トゥクン
2021-07-25 22:29
カ
カヲル
シンジくん…
2021-07-25 22:30
カ
カヲル
みなさん、転職活動なさってるんですか? 22:35 五右衛門が参加しました。
2021-07-25 22:32
t
txt
ええやんええやん
2021-07-25 22:38
t
tkii
転職しかないのかと考えてます
2021-07-25 23:00
t
tkii
異動願い出したけどコロナ禍が影響しているのかなかなか決まらない
2021-07-25 23:00
都
都民
転職したいと思える会社がない
2021-07-25 23:34
ら
らり
35
2021-07-25 23:36
カ
カヲル
みなさん35歳以上なんですよね? 30代の方が多いんですか?
2021-07-25 23:36
都
都民
30代です
2021-07-25 23:39
カ
カヲル
わたしは40代なので みなさんよりも転職は厳しいです…
2021-07-25 23:40
都
都民
てか働きたくないーそもそも
2021-07-25 23:52
都
都民
職歴は?
2021-07-25 23:52
都
都民
パティシエすごいやん ケーキ作ってや
2021-07-25 23:53
カ
カヲル
パティシエ→接客業→損保のルート営業です
2021-07-25 23:53
カ
カヲル
ありがとうございます
2021-07-25 23:54
み
みわみ
本当パティシエかっこいい⭐️
2021-07-25 23:54
カ
カヲル
都民さんは 東京ですか? わたしは北海道です
2021-07-25 23:54
カ
カヲル
1番最初の仕事が 子供の頃からの夢で。 今は安定を求めて…なんですけど 合わないみたいで
2021-07-25 23:56
本
本物ナックル
どう思うか?オリンピックのコースに神社の中走った
2021-07-26 00:20
本
本物ナックル
バチ当たりだ大國魂神社
2021-07-26 00:20
本
本物ナックル
えー神社通るのか?そこから道志道で山中湖富士スピードウエイだな244キロ長い
2021-07-26 00:20
本
本物ナックル
https://twitter.com/hagipublic/status/1418757722330132480?s=29
2021-07-26 00:20
本
本物ナックル
大国魂神社へ、一直線の並木道ですが・・・。突っ込むのですね。神社に。 これは凄い
2021-07-26 00:20
本
本物ナックル
府中の人から来た
2021-07-26 00:20
都
都民
激務薄給のイメージ
2021-07-26 00:31
都
都民
バチ当たり
2021-07-26 00:32
シ
シンジ
@都民
@都民 反応を見ると宗教的にいいのかという意見も見られますが、神社と大会双方が許可して、かつ決定からテスト大会を経てここまでコース変更がないということで大きな問題にはならないかと思います。 と書いてある
2021-07-26 05:09
カ
カヲル
激務ですねー。 まだ、5ヶ月目なんですけど… 合わないなーと。 08:48 りくりなが参加しました。 11:00 くろのんが参加しました。 12:39 みすが参加しました。
2021-07-26 07:17
ら
らっきょ
はい。ちなみにゆるりさん
2021-07-26 19:38
は
はな
内定頂きました(えへへ) お給料そんな高くはありませんが、やっと就職活動終了です! 19:43 田中がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-26 19:42
都
都民
おめでと
2021-07-26 20:18
は
はな
ありがとうございます
2021-07-26 20:20
は
はな
またお世話になるかもしれませんが1度退会します、皆様良い転職先に出会えますように。 ありがとうございました
2021-07-26 20:39
あ
あまねこ
六連休だったから明日から仕事だる 23:04 一生イケメンが参加しました。
2021-07-26 22:57
一
一生イケメン
間違えた
2021-07-26 23:05
一
一生イケメン
@あっこ
@あっこ
2021-07-26 23:05
一
一生イケメン
@らっきょ
@らっきょ 井出?
2021-07-26 23:06
一
一生イケメン
イケメンだけど
2021-07-26 23:08
本
本物ナックル
でもアスリートのセカンドキャリアは大変ですよ。オリンピックで金メダルリストでも年収300万円無いよ、ましてボクサーなんか普通ならヤクザ、か土方だな4回戦のチンピラなんかフリターしかないよね。
https://youtu.be/dMpEhmPRoXE
2021-07-27 10:09
都
都民
あんたはそれ以下ね 21:31 ヨシが参加しました。 22:42 ネイルが参加しました。
2021-07-27 10:41
ね
ねこ
セカンドキャリアは考えないっていうのがアスリートなんだと思ってた。 だから年俸が高いとかそう言うイメージ
2021-07-27 22:59
ね
ねこ
逆に成果が残せてないからセカンドキャリアを探さないと行けないんじゃない? 何事も中途半端は辛いよねって話かなー
2021-07-27 23:00
試
試験官
メダリストなら解説者とか指導者とか講演とか仕事めっちゃありそうだしね~ てか、オリンピックでしか注目されない競技だと今でも企業傘下でサラリーマンと同じ給料とかあるみたいだしアスリートのセカンドキャリア問題は大変よね
2021-07-27 23:15
ね
ねこ
横道それ微妙ですまんけど企業からバックアップして貰ってる人はその企業に所属してるんよ。 だから普通の給料貰うし賞金とか有ったらそれも貰う。 遠征あったらその遠征費用は会社もち。
2021-07-27 23:22
試
試験官
引退してからが大変そう、業務で成果出して出世するのは難しそうだし(drop) メダリストなら広告塔もだし色々と特別待遇あるかもだけど…
2021-07-27 23:31
:
:D
今日書類選考落ちした 未経験はきついなあ
2021-07-27 23:37
:
:D
あーうぜえ
2021-07-27 23:57
夢
夢明
新しい職場で丸一ヶ月経ちました。まぁ順調です。
2021-07-28 13:52
夢
夢明
戻ってまいりました
2021-07-28 13:52
t
tk
どういう職場ですか? 14:14 けんごが参加しました。
2021-07-28 13:55
夢
夢明
産廃回収ドライバーです!
2021-07-28 14:56
の
のり
おかえりなさい😃 15:55 白楽天が参加しました。 16:09 ぷぷが参加しました。
2021-07-28 15:04
夢
夢明
ただいまです!
2021-07-28 16:27
夢
夢明
今日は教習所2時間のみで仕事なしで嬉しい お金も払ってくれたし 17:12 aknが参加しました。
2021-07-28 16:34
の
のり
順調でなによりです🤗
2021-07-28 18:05
都
都民
書類パスして今度面接行ってくる
2021-07-28 18:14
夢
夢明
早く独り立ちできるように頑張ります! 19:38 檸檬が参加しました。
2021-07-28 19:38
の
のり
良いですね🤗 独り立ちしたら僕も雇って下さい😋 20:14 やならが参加しました。
2021-07-28 19:59
や
やなら
Amazon宅配ドライバー急募 日当18000円~30000円 エリア東京 千葉 神奈川
https://onl.tw/5Q6NFAL
2021-07-28 20:15
や
やなら
紹介ダメですか?
2021-07-28 20:16
t
txt
ダメれす
2021-07-28 20:17
I
IS
某外車正規ディーラーの営業マン、書類選考と一次面接通過! 来週二次面接! 21:15 竜二が参加しました。 23:11 仲村トオルが参加しました。 23:37 ほあが参加しました。
2021-07-28 20:50
〜
〜neet
for speed〜 宜しくお願い致します。 13:14 みこが参加しました。 21:22 カナイケイタが参加しました。
2021-07-29 04:57
〜
〜neet
for speed〜が参加しました。
2021-07-29 04:57
カ
カナイケイタ
よろしくお願いいたします。 1985年生まれ。36歳になりました。 転職は今の会社の待遇次第で考えています。 皆さんの考え方とか参考にさせていただきます。
2021-07-29 21:28
〜
〜neet
for speed〜 宜しくお願い致します。
2021-07-29 23:21
ま
まさ@パパ
★未経験歓迎!★ こんにちは。 私は今、一緒に支社を立ち上げる仲間を探しています。 ざっくりですが、 エリア:東海エリア ※関西からの通勤者もいます 職業:保険営業 ※コンサルティング営業 給与:フルコミッション ※最初の2年間
2021-07-30 09:06
林
林
@まさ@パパ
@まさ@パパ 業者だったのね 12:50 半沢が参加しました。
2021-07-30 12:16
カ
カナイケイタ
最初の2年間は基本給あり?? フルコミって完全歩合制の事ですよね。 歩合制ではなく、完全歩合制。 最低賃金補償表記が無いのは何故でしょう。
2021-07-30 12:52
カ
カナイケイタ
2年以降は基本給ないのにどうやって最低賃金補償するんだろう。。
2021-07-30 12:55
フ
フサフサ
保障するんですか?
2021-07-30 13:08
カ
カナイケイタ
各都道府県における最低時給を下回る雇用契約は労働基準法に違反しますよね。 基本給がない場合、どうやって最低賃金補償するのか気になりました。
2021-07-30 13:11
カ
カナイケイタ
固定給の割合を増やしているのかな? 基本給ありなしって表記する必要あったのか。。 すみません、あんま転職活動に関係ないと思うのでここでやめておきます。 14:21 たなが参加しました。
2021-07-30 13:17
た
たな
34歳フルタイムアルバイト、正社員で仕事を探した方が良いですかね?
2021-07-30 14:21
半
半沢
これまでの経歴にもよりますが、今困ってないならそのままでもありなのでは?
2021-07-30 14:33
フ
フサフサ
なぜ? 17:33 ゆうきが参加しました。 19:30 リョウ@が参加しました。 21:02 pipipiが参加しました。
2021-07-30 14:39
p
pipipi
よろしくお願いします。
2021-07-30 21:03
し
しゅん
手取りで30もらえる仕事ないですか?
2021-07-30 21:05
p
pipipi
ネット証券のコンプライアンス業務に興味ある方はいらっしゃいますか。
2021-07-30 21:08
p
pipipi
↑年収は500万円程度です。
2021-07-30 21:13
t
txt
面白そうですね
2021-07-30 21:15
p
pipipi
金融経験が少なからずあり、やる気とポテンシャルがあればと。
2021-07-30 21:18
t
txt
じぇんじぇんナイです✌ 21:36 ULが参加しました。 22:23 みゆき✨が参加しました。
2021-07-30 21:34
バ
バブ
がっかり 21:10 バブがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 21:08
バ
バブ
本名ですか?
2021-07-31 21:08
ま
まさまさ
なしですね! 21:14 バブがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 21:12
ま
まさまさ
嘘がバレたらそういう目で見続けられると思います。
2021-07-31 21:27
t
txt
3ヶ月も半年も変わらないのでリスクしかないですね 素人道程がイキっているようなもの
2021-07-31 21:33
バ
バブ
所詮童貞か わかりました
2021-07-31 21:42
立
立花
💻完全在宅ワーク募集中💻 【会社名】 株式会社スキュラ 【エリア】 全国各地 【年齢】 不問 【給料】 ①時給¥1200※研修期間あり 【勤務時間】 自由 【備考】 携帯1台必要
2021-08-01 07:31
フ
フサフサ
マスクしてても口臭い奴って臭いんだよなあ 16:57 すいか🍉が参加しました。
2021-08-01 16:25
都
都民
35こえたらなー
2021-08-01 17:24
あ
あまねこ
皆んなブロックチェーンゲームして稼いでれば良いのに 20:37 サムライ1192が参加しました。
2021-08-01 17:35
サ
サムライ1192
宜しくお願い致します。
2021-08-01 20:38
サ
サムライ1192
業務内容はいわゆるスマホ一台をご活用していただき、弊社独自の求人募集をかけまして そこから、全国の企業、店舗に繋げるのを イメージしてもらえれば相違ございません。 要するにどんな仕事なのかが分からないのですが? 怪しさしかないです(笑) 21
2021-08-01 20:40
メ
メガネ
サイトの検索かからないのですが、安全ですか?
2021-08-01 21:08
メ
メガネ
よろしくお願い致します
2021-08-01 21:09
メ
メガネ
通りすがりの管理人のノートをシェアしました。
2021-08-01 21:11
あ
あまねこ
サイト検索で出てこない会社は糞会社しかないよ。
2021-08-01 21:41
サ
サムライ1192
まーネズミ講か詐欺だと思ってましたけど(笑)
2021-08-01 21:59
あ
あまねこ
ネズミ講でもサイトは多分あるんで詐欺すね。
2021-08-01 22:01
サ
サムライ1192
返事が無いので通報しました(笑)
2021-08-01 22:01
メ
メガネ
怪しいですね
2021-08-01 22:02
メ
メガネ
暴力団絡んでる?
2021-08-01 22:04
サ
サムライ1192
どうですかね。 紹介料が10万だそうです(笑)
2021-08-01 22:05
サ
サムライ1192
リンクに書いてますよ♪
2021-08-01 22:06
メ
メガネ
問い合わせたんですか?(笑)
2021-08-01 22:06
サ
サムライ1192
仕事するのにお金を払うという典型的な詐欺まがい(笑)
2021-08-01 22:06
メ
メガネ
あった(笑)
2021-08-01 22:07
サ
サムライ1192
いまどき、こんなのに引っかかる人居るのかな?(笑)
2021-08-01 22:08
メ
メガネ
1.資格取得詐欺 「資格取得を必ず叶えます」「資格に準ずる仕事に必ず受かります」などという謳い文句で、高額の情報商材などを購入させる手口になります。 商材は高額なのにもかかわらず、内容は非常に薄っぺらいもの。「いつでも電話サポート!」「資格取得
2021-08-01 22:11
メ
メガネ
ちょっとはいるんでしょうね(笑)
2021-08-01 22:11
メ
メガネ
職ないから詐欺に手を染めた女ニュースになってました
2021-08-01 22:11
メ
メガネ
色々ありました
2021-08-01 22:12
メ
メガネ
3.就職あっせん詐欺 「あなたに見合ったポストをご用意!」「大企業のポストを最短1日で内定」 などと吹聴して、数百万単位の金額を請求してきます。 当たり前のことですが、数日以内に内定などがとれるわけはなく、話をうまくごまかしてドロンします。
2021-08-01 22:12
メ
メガネ
2.大手人脈紹介詐欺 こちらは「大手企業の人脈を高額の料金で紹介する」とWebや求人広告などで声をかけ、100万円単位の金額を請求するもの。 「大手の会社に勤めている」という企業人には詐欺師によるフェイクも多く、名刺などでそれを装う架空の人物が
2021-08-01 22:12
サ
サムライ1192
そんなにあるんですね。 知らなかった。
2021-08-01 22:13
ま
まっちゃん
今日仕事辞めてきました。
2021-08-02 01:53
ま
まっちゃん
ハローワーク行きます
2021-08-02 01:54
ま
まっちゃん
ありがとございます
2021-08-02 01:56
メ
メガネ
行動派ですね
2021-08-02 01:56
の
のりっ
お疲れ様です。 退職伝えてから退職日の日程はどうしましたか?即日ですか?
2021-08-02 02:04
ま
まっちゃん
即日です。
2021-08-02 02:05
ま
まっちゃん
私はですが
2021-08-02 02:06
メ
メガネ
即日だと喧嘩を想像してしまいます(笑) 07:04 麦わらが参加しました。
2021-08-02 02:47
麦
麦わら
はじめまして。 皆様にお伺いしたいです。 先日内定を頂いた会社に健康診断があるかを確認したいのですが、どう言えば良いかが思いつかず… 何か良い言い回しはありませんか? 健康診断は義務だからと特に確認せず現職に入社したら実施していなかったので、し
2021-08-02 07:21
の
のりっ
自己都合で即日ですか? ある意味羨ましいです。
2021-08-02 07:55
の
のりっ
辞めるまでの1ヶ月は空気が辛いですよね…
2021-08-02 07:56
あ
あすく
転職活動しているけど。 必ずつきまとうのは、要普通自動車免許。 これのステージがクリアできない。
2021-08-02 08:09
ビ
ビリー
おはようございます。 皆さんは失業保険で乗り切れますか?やはり止めるために貯金してるのですか?
2021-08-02 08:35
ボ
ボブりん
毎年何月くらいに健康診断してますか〜?で
2021-08-02 08:37
ボ
ボブりん
体調整えたいので笑でどでしょ
2021-08-02 08:39
サ
サムライ1192
そうですね〜。 「聞き忘れたことが有りまして、以前の会社で健康診断は個人持ちと言われたので、こちらの方は実施してますでしょうか?してないなら病院を予約しようと思い連絡させて頂きました」ってのはどうですか?
2021-08-02 09:25
サ
サムライ1192
自分のとこは6月ですよ。
2021-08-02 09:26
ボ
ボブりん
会社によってバラバラですので、 差し障り無く聞くには良いかと笑
2021-08-02 09:27
み
みこ
私もズバリ聞いても差し支えないかと。そんなんで心証悪くなるようなセコい会社は、きっと健康診断してないでしょうね。
2021-08-02 09:46
試
試験官
失礼なことじゃないので素直に聞きましょう、ストレートに
2021-08-02 09:55
み
みこ
めっちゃわかります。可能な職種の範囲がとても狭まりますね。 生活するのに不便はありませんが、働くことを考えると免許はあった方がいいですね! 10:00 みちょぱが参加しました。
2021-08-02 09:57
み
みちょぱ
はじめまして‼︎宜しくお願い致します‼️
2021-08-02 10:01
カ
カナイケイタ
乗用車を使う必要がある仕事なら必要なのかな。 免許講習高いですしね。30万くらい? 私は職種柄求められた事はないですが。
2021-08-02 10:06
み
みこ
皆様に相談です。 私は今、宝飾品の販売員として正社員で働いています。これまでに3度転職していますが、全て販売職です。 転職によって職種を変えることは難しいでしょうか?
2021-08-02 10:15
み
みちょぱ
出来ると思いますよ‼︎ 私は販売員から営業そして事務職にキャリアチェンジしましたよ(^.^)
2021-08-02 10:18
ま
まさ@パパ
職種は変えようと思ったらなんでも出来るかと
2021-08-02 10:19
ボ
ボブりん
どの職種でも、販売職で培われたコミュニケーション能力は買って頂けるかと。 ただ、職種の内容により、初心者扱いとなる為、待遇は厳しくなる可能性はありそうです。
2021-08-02 10:19
み
みこ
そうなんですね!体験談を聞くと励まされます✨
2021-08-02 10:20
み
みこ
やる気次第❓❗
2021-08-02 10:21
み
みこ
確かに、未経験者であることは変わりないですもんね。
2021-08-02 10:21
み
みこ
事前に業界研究とか最低限の知識の習得は必要そうですね。
2021-08-02 10:23
メ
メガネ
未経験でも全く何にも予備知識ない人を求めてるわけではなさそうなので それ早く言ってよと思いますね
2021-08-02 10:23
み
みちょぱ
販売員→ ブライダルへ→ ブライダルで商談や請求書を作る業務があり→ 自動車ディーラーへ 接客要素が強い営業事務を求めていたので事務職就職 なので、面接で自分の強みを売り込む事がポイントでしたよ‼︎ 頑張って下さいね(^.^)
2021-08-02 10:24
ボ
ボブりん
自分の道探しは早めが良いかと。 これだ!と思えば成熟させて行けばいいと思います。 頑張って下さい。
2021-08-02 10:24
み
みこ
ありがとうございます。すでに40歳で今からやっても早くはない(笑)
2021-08-02 10:25
ボ
ボブりん
職種は同じです。
2021-08-02 10:26
メ
メガネ
@ボブりん
@ボブりん 職種は同じですか?
2021-08-02 10:26
メ
メガネ
@みこ
@みこ 事務志望ですか?事務行きたい女性多いので
2021-08-02 10:26
ボ
ボブりん
私も46で職場変えましたよ笑
2021-08-02 10:26
み
みちょぱ
事務員ですが、私の派遣元がヤバすぎるんです…。 お話聞いてくれませんか?(うぅっ)
2021-08-02 10:27
ボ
ボブりん
プイプイ位ですかね笑
2021-08-02 10:28
メ
メガネ
@ボブりん
@ボブりん 経験値でブイブイ言わせられますね
2021-08-02 10:28
ボ
ボブりん
今日は時間たっぷりですよ笑
2021-08-02 10:28
メ
メガネ
@みちょぱ
@みちょぱ どうぞどうぞ
2021-08-02 10:28
み
みこ
事務は考えてません
2021-08-02 10:30
あ
あすく
運転免許の資格は、所持しているのですが。精神疾患で現在運転免許停止中で転職で必ず聞かれるので。
2021-08-02 10:31
み
みこ
今までリクナビやdodaといった有名どころの求人サイトやエージェントに登録していましたが、結局決まるのはハローワークなんです。 皆様はどうですか?おすすめな方法はありますか?
2021-08-02 10:32
み
みちょぱ
皆様ありがとう‼️ 一回目の派遣先には精神病の女性社員がおり歴代派遣社員を皆サンドバッグにしました。私ももちろん標的にされ、そしてパワハラが認められて給料保証後雇用保険受給しました。 2回目の派遣先は先月末から行きましたが、同じ派遣会社スタッフによる引
2021-08-02 10:35
ボ
ボブりん
エージェント(転機)で決まりましたよ。 ハロワは見てませんでした笑 リクルートエージェントも色々紹介してくれましたが。
2021-08-02 10:38
ボ
ボブりん
派遣社員経験は有りませんが、大変そうですね。 派遣先が当たりだと最高みたいです。 派遣元で得意企業が異なるので、 地域の噂、情報収集出来ると良いのですが。 結果、その派遣元に登録!
2021-08-02 10:42
み
みちょぱ
リプライありがとうございます😭(ハート) 行くところ全部真っ暗闇で…。 コロナじゃなかったら他も検討するんですが、田舎という事もあり仕事がありません。エントリーしても返事すらない企業が多いです。 大手金融機関を今回紹介してもらい、名前の誘惑に勝てませ
2021-08-02 10:45
ボ
ボブりん
通常派遣元にクレーム入れれば、 対応してくれるはずなんですが。 得意先、派遣者共に権利が有されています。
2021-08-02 11:07
み
みちょぱ
そうなんですか(なんと!?) ちょっと今からクレーム入れてみます‼️情報ありがとうございます😭(キュンキュン)
2021-08-02 11:41
ボ
ボブりん
はい。派遣先を変えるとかの義務があったはずです
2021-08-02 11:43
み
みちょぱ
そうなんですね‼️お聞きできて良かったです😭(キュンキュン) ありがとうございます‼️ 本当に悩んでて…助かりました😭💕
2021-08-02 11:44
ボ
ボブりん
https://www.f-ship.jp/column/haken-awanai
2021-08-02 11:45
ボ
ボブりん
クレーム先として、派遣元の責任者 派遣先の責任者を設定して、契約を結んでいるはずです
2021-08-02 11:46
み
みちょぱ
契約書見てます(見る)
2021-08-02 11:47
ボ
ボブりん
https://www.haken-jimu.com/faq/10564/
こちらもご参考に
2021-08-02 11:48
ボ
ボブりん
「派遣先を変えるために派遣会社も変えることは珍しいことではない」
2021-08-02 11:49
メ
メガネ
派遣元にそれ全部話した方がいいかと いじめられた派遣が電話した話聞きましたので
2021-08-02 11:49
み
みちょぱ
ありがとうございます😭
2021-08-02 11:50
み
みちょぱ
ありがとうございます😭 その言葉すごく心に響きました‼️
2021-08-02 11:50
ボ
ボブりん
これは最終手段で。 今の派遣元もみちょぱさんを手放したくは無いはずですので、 相談は十分に乗ってくれるかと。 最悪は派遣会社を変えることを匂わせれば笑
2021-08-02 11:51
カ
カナイケイタ
治療しながら働ける職場も増えてきていると思います。
2021-08-02 11:55
ボ
ボブりん
電話だけで登録できる派遣元もあると思います。 ちょと街の派遣会社に相談して登録待ちも並行すれば良いかもですね。 決まる職場は遠いかもしれませんが、 住まいとかの相談も乗ってくれます
2021-08-02 11:57
メ
メガネ
派遣興味がありますが正社員や契約社員より 危険な人に当たること多いですか?
2021-08-02 11:59
ボ
ボブりん
派遣会社が、派遣先企業に住宅を用意させることや、 派遣会社自体が単価を上げて住宅もしくは通勤費上乗せ等の対応です。
2021-08-02 11:59
ボ
ボブりん
神のみぞ知るですかね。 派遣会社の営業さんと意思疎通がうまく取れれば確率は高いかと 12:04 ボブりんがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-02 12:04
ボ
ボブりん
失礼しました笑
2021-08-02 12:05
ボ
ボブりん
良い会社に当たる可能性の事です。
2021-08-02 12:05
メ
メガネ
ビビりました(笑) いい人の方ですね
2021-08-02 12:05
ボ
ボブりん
日本語めちゃくちゃです笑
2021-08-02 12:07
ボ
ボブりん
各営業の担当企業が分かれているケースがほとんどかと ですので、得て不得手の企業があるので、 派遣会社の登録自体も運的なところがあります。
2021-08-02 12:07
ボ
ボブりん
派遣会社登録時に、どこの企業が得意ですか? もしくはこの街の派遣実績企業はどこですか? と聞く事は重要かと。 またはこちらの行きたい企業があるかどうかですかね。 12:22 やなはらが参加しました。 12:41 pinokioooが参加しました。
2021-08-02 12:12
麦
麦わら
@ボブりん
@サムライ1192
@みこ
@試験官
@ボブりん @サムライ1192 @みこ @試験官 皆様相談乗っていただきありがとうございました! 参考にさせて頂きます。 13:11 はなやが参加しました。 13:16 Chiが参加しました。
2021-08-02 12:58
メ
メガネ
ありがとうございます 全くその頭なかったので聞いてよかったです
2021-08-02 13:21
メ
メガネ
応募は希望に少しでも合ってたらちょっと気になる点があっても応募してますか? 複数応募してる人はほとんどの企業に行きたい気持ちがあるからですか? とにかく次行きたいからという思いの方が強いですか?
2021-08-02 13:24
ボ
ボブりん
ひろそれぞれかと。 応募の意思があれば、 企業との事前面会が可能ですし、 中には作業場見学後に決定させてほしいとの要望があったりします。 私自身は採用側の経験のみですので、参考になりませんが。
2021-08-02 13:27
ボ
ボブりん
派遣会社面談・希望確認 ↓ 派遣先企業紹介 ↓ 派遣先企業面談(派遣元同席) ↓ 両社で決定 という流れかと思いますので とにかく登録し、紹介企業をいっぱい当たっている方は居ますよね
2021-08-02 13:30
メ
メガネ
@ボブりん
@ボブりん それぞれって言われますね それぞれの話が聞きたいのです(笑) ボブりんさんは採用側であって応募側に変わったことはないですか?
2021-08-02 13:30
メ
メガネ
すみません(汗) 派遣以外の応募で聞きたかったのです
2021-08-02 13:31
ボ
ボブりん
応募側の経験はございません、、、 ただ派遣会社に人材希望を伝えて、 応募待ちを行い、面談・採用の経験は有りますそう
2021-08-02 13:32
ボ
ボブりん
失礼しました。 応募側有ります! 私は、ハロワは無視で、 ・エージェント登録 (3社) で乗り切りました。 色々紹介が各社からあるので、気になったところは面談に行きましたよ。
2021-08-02 13:33
ボ
ボブりん
エージェントの場合も、 エージェント会社によって、 紹介先企業へは、一人で面談もありますし、 エージェント同席もあります。
2021-08-02 13:35
メ
メガネ
友だちから派遣にあまりにもマッチしなかったので片っぱしから応募したけどそれでもダメだったのですが そういう人もいますか?
2021-08-02 13:35
メ
メガネ
なるほど知らない世界です、、、
2021-08-02 13:36
メ
メガネ
同席!?
2021-08-02 13:36
メ
メガネ
読み返すとアホみたいな質問になってしまってすみません(笑)
2021-08-02 13:36
ボ
ボブりん
はい。 エージェントの方針で違うのですがq 私が内定を貰ったのは、エージェント同席企業でしたね。
2021-08-02 13:37
メ
メガネ
@ボブりん
@ボブりん 転職先ちゃんとしてそうですね 実際どうですか?いい転職だと感じますか?
2021-08-02 13:38
ボ
ボブりん
リクルートとか大手は、人数を吐かないと行けないので、 わざわざ同席までは無いです。 中小が多い様に思います。
2021-08-02 13:38
ボ
ボブりん
うーむ 難しい笑(感じ方は色々) ただ、マッチングとしては悪く無かったと思います。
2021-08-02 13:39
ボ
ボブりん
流れからこちらが勝手に感じてました笑
2021-08-02 13:41
ボ
ボブりん
ご友人が、派遣会社の営業さんの言われるまま 応募されたのでは無いでしょうか? こちらの得意事項も伝えてマッチングがある程度必要と思います。 もしかしたら求人誌のやつだと 失礼になりますが、 他いい人来たらそちらになるので 全滅もあると思
2021-08-02 13:45
み
みちょぱ
色々お話親身に聞いてくださってありがとうございます‼️ ここの所心が不調で今日は仕事休んだし、悶々としてて…。 精神病まないか心配なんです。
2021-08-02 13:45
ボ
ボブりん
私も転職時は高齢笑でもありかなり悩みました。 結果的に場所も変わりましたし、環境が大きくも変わりましたが、 人生なんて事は無いですよ!
2021-08-02 13:47
ボ
ボブりん
最悪生活保護が有る!くらいに軽く考えて、 (場合によっては不快になられる方がいらっしゃるかも失礼します) 乗り切りました。
2021-08-02 13:49
み
みちょぱ
今派遣会社と派遣先と自分と前任者とその叔母とでグチャグチャに揉めてて、いっそ退職したいのに… 困りますー💦みたいな事言う派遣…。 早く解決したいのにー😭 って感じです。 とほほ…(やった〜)
2021-08-02 13:50
ボ
ボブりん
精神病みそうなら、そうなる前に退職しないとですね。 逃げるが勝ちかな笑 ご本人の生活もあるので、勝手な提案と捉えてください。
2021-08-02 13:53
み
みちょぱ
ねー。私もそう思ってます。 3日で退職かー。って感じ😭
2021-08-02 13:54
ボ
ボブりん
あまり大きな声では言えませんが笑
2021-08-02 13:55
み
みちょぱ
ボブりんさんがですか❓
2021-08-02 13:55
ボ
ボブりん
1日解除もありましたよ笑
2021-08-02 13:55
ボ
ボブりん
いえいえ。 採用側としてです。
2021-08-02 13:56
み
みちょぱ
そうですね‼️いろんな知識お持ちで助かります(おねがい)💕
2021-08-02 13:57
ボ
ボブりん
派遣会社の責任になりますので。
2021-08-02 13:57
ボ
ボブりん
派遣社員のリスクがある分、 逆に企業抜けるのは楽なはずですが。
2021-08-02 13:57
メ
メガネ
派遣の営業さんとコンタクトとるものなのを 知らなかったです その友だちにここいいよと 派遣会社教えてもらったのですが 友だち自身の採用を聞かないのと営業さんに話を聞かないのでので 登録してから営業さんとコンタクト取ってないかもしれません(汗)
2021-08-02 13:58
ボ
ボブりん
やっぱりですか。 ネット求人・求人誌は、ある特定企業から 派遣会社が相談を受けて(ここの部署に何名欲しいんだけどな〜) それを元に、ネット求人誌に出してるので、 企業は選べません。
2021-08-02 14:00
ボ
ボブりん
そうなると、条件だけで、何名も応募が有れば、 経験者から採用されていってしまいます。
2021-08-02 14:01
メ
メガネ
やはり ですよね
2021-08-02 14:02
ボ
ボブりん
未経験歓迎でもです。
2021-08-02 14:02
メ
メガネ
難しいですか(笑) 一言目に不安が出てこないのなら いい方っぽいですね
2021-08-02 14:02
ボ
ボブりん
そうなるとまずはどこかで嫌々でも頑張りながら、 派遣会社に希望を伝えて登録を複数社行っておけばリスク軽減出来るかと。
2021-08-02 14:03
ボ
ボブりん
派遣会社も人材を企業に送り込めば、 毎月定期的に収益が上がるので、 本人の希望を聞かない劣悪な会社もあると思います。
2021-08-02 14:07
ボ
ボブりん
https://willof.jp/column/knowledge/10196/
こういうのを参考にされては
2021-08-02 14:09
メ
メガネ
@ボブりん
@ボブりん ありがとうございます!
2021-08-02 14:11
ボ
ボブりん
全国対応がほとんどですので、 とりあえず登録も一つの手かと
2021-08-02 14:11
ボ
ボブりん
いえいえ。 意図が汲みきれず申し訳ない。 お役に立てたかどうか笑
2021-08-02 14:12
み
みちょぱ
やっぱりそうなんですねー。(しゅん)
2021-08-02 14:12
ボ
ボブりん
ビジネスですから仕方ないです。 間接マージンで儲けているので、 言いにくいのは分かりますが、 こちらの言い分もはっきり言うべきですね。 言えないと派遣社員のメリットを放棄していることになりますし
2021-08-02 14:14
ボ
ボブりん
紹介派遣ってのもあるんでややこしいですが。
2021-08-02 14:15
み
みちょぱ
どんな風にクレーム伝えたら良いんでしょうか?経験なくて教えて頂けたら幸いです😭
2021-08-02 14:15
ボ
ボブりん
まずはみちょぱさんの雇用契約の内容が分からないとなんとも勝手な事は言えないので難しいです。
2021-08-02 14:16
ボ
ボブりん
派遣会社に雇用されているのでしょうか? (給与が派遣会社から支給されている?)
2021-08-02 14:17
み
みちょぱ
給与は派遣から貰ってます(^.^)
2021-08-02 14:18
ボ
ボブりん
となると、紹介派遣では無い(人材の紹介料だけ派遣会社が貰って派遣先企業での雇用)のですね。 であれば、派遣会社の営業に、経緯を話し、ここでは続けられそうに無いので、 他に行けるとこないですか? でどうでしょう。 営業が企業との間に入って、いい塩
2021-08-02 14:21
ボ
ボブりん
雇用保険支給は期間満了していますか? 最悪は今の派遣会社も辞めてしまって、 期間満了していなければ再継続も視野に入れれば気は楽かと
2021-08-02 14:25
メ
メガネ
複数登録の頭がなかったので色々見てみます 今目星つけてる派遣会社は 登録時にポートフォリオ持参してとあります 専門的な企業に特化した派遣会社は 資料や技能を見てくれるのでしょうか?
2021-08-02 14:26
み
みちょぱ
ありがとうございます‼️ 今回、辞めてしまった前任者が前任者の叔母と前任者の母親の殺人事件の件をはっきりさせて貰えたら今の職場で働きたいと思ってます。 派遣の営業にそれを伝えて返事待ちしています。 もし明らかにできなければ辞めるとも伝えました。 や
2021-08-02 14:26
ボ
ボブりん
コロナで受給延長もある様ですし
2021-08-02 14:27
ボ
ボブりん
受給者番号があると思いますが
2021-08-02 14:28
ボ
ボブりん
ハロワに行けば確認できます。
2021-08-02 14:28
み
みちょぱ
実は雇用保険延長して貰ってて捨てて今の所に就職したんです。 もう一度延長はできるのかな? 😩
2021-08-02 14:28
ボ
ボブりん
もちろんです。 派遣会社もミスマッチですぐ辞められるのは避けたいです。 結果的に、マッチング方向に持っていきますし、 条件面でも優遇されるかと思いますよ。
2021-08-02 14:30
み
みちょぱ
確認してみます(きらきら)
2021-08-02 14:31
み
みちょぱ
そうですね‼️今日は出歩かないほうが良いかもですし、電話がいいかもですね‼️
2021-08-02 14:32
ボ
ボブりん
電話でも確認出来るかな!?
2021-08-02 14:32
ボ
ボブりん
辞める前の方が良いですね。
2021-08-02 14:32
ボ
ボブりん
受給者証をまだお持ちであれば 裏面!?に残日数があった様な気が
2021-08-02 14:33
ボ
ボブりん
どちらにしてもスムーズに話すには ハロワ関連資料を手元に
2021-08-02 14:34
み
みちょぱ
19日…で予定では2ヶ月延長の所今のところに就職しちゃいました。
2021-08-02 14:34
ボ
ボブりん
では19日分は再受給出来るかと(要確認) で再登録後延長の話があると思うのですが
2021-08-02 14:35
ボ
ボブりん
ちなみに私は150日+コロナ延長を2ヶ月満了です笑
2021-08-02 14:36
み
みちょぱ
ありがとうございます‼️今から電話してみます‼️
2021-08-02 14:37
ボ
ボブりん
うまく行きます様に!笑
2021-08-02 14:45
メ
メガネ
こっちもほっこりしました(笑
2021-08-02 14:48
ボ
ボブりん
アンパンマンがお好きな様でしたので笑
2021-08-02 14:49
メ
メガネ
向こうも登録側のことを知って 派遣させたいですものね 他の求人も見て色々迷っています(汗) 他の求人も見ながら登録もして幅を広げたらいいのかと 考えちゃいます
2021-08-02 14:51
み
みちょぱ
また再延長再受給できるみたいです‼️ 嬉しすぎる😭 本当に本当にありがとうございます💕💕
2021-08-02 14:52
メ
メガネ
今日明日で書類送ります と宣言をしときます(笑)
2021-08-02 14:52
ボ
ボブりん
派遣会社としても、派遣先で長く勤めて貰えればそれだけ長く収益が得られますし、最終的には紹介料を貰えるので 通常は頑張ってくれるはずです。
2021-08-02 14:53
ボ
ボブりん
おお! 予想通りで良かった〜 玄関前の可愛いでしょ笑
2021-08-02 14:54
メ
メガネ
正規雇用の求人で 待遇も口コミも良い企業は 基本的にいい企業?
2021-08-02 14:56
ボ
ボブりん
求人サイト情報? 新卒リクルート対応サイト? どこの情報かでも変わってくるかと。 中にはステルスマーケティングありますす。 他社も見てみて低い点数があるなら信用度は増すかと思います。
2021-08-02 14:58
み
みちょぱ
すごく感謝致します🙇♂️ なんとお礼を言えばいいか😭 嬉しすぎる😭💕
2021-08-02 15:04
ボ
ボブりん
いえいえお気になさらずに。 以前私もこちらでお世話になったので、 時間ある時、たまにご恩返しをと笑
2021-08-02 15:05
み
みちょぱ
私もそうなれる様に日々心を磨けたらいいなと思いました‼️ 心が軽くなりました(^^)
2021-08-02 15:06
ボ
ボブりん
みちょぱさんのご経験もこれからの方に役立つかと。 お互い前向きに進みましょうね!
2021-08-02 15:07
メ
メガネ
求人サイトのWeb応募してます 自己PRの欄しかない場合は 志望動機は書かなくても良いのでしょうか?
2021-08-02 17:32
ボ
ボブりん
特定企業に場合でしたら、 自己PRにさりげなく志望動機も入れておけばどうでしょか
2021-08-02 17:53
ボ
ボブりん
特定企業向けですか? 派遣会社向けですか? 特定企業なら無いのはおかしいですね〜 派遣会社なら派遣先は未定なので無くてもおかしくないですね。
2021-08-02 17:53
ボ
ボブりん
こう言うスキルが最も活かせる御社と思い志望した次第ですと 18:02 メガネがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-02 17:54
ボ
ボブりん
逆にポートフォリオに志望動機がいらないような気がします
2021-08-02 18:05
ボ
ボブりん
それが良いかと 18:08 メガネがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-02 18:06
ボ
ボブりん
ですね笑 URLは自己サイト等の紹介なのかな? 私は職務経歴書しか経験ないので、 デザイナー系はあまり分かりません
2021-08-02 18:10
メ
メガネ
すみません笑 普通のコメント欄に データ便等のURLくださいと書いてあります なのでコメント書けます
2021-08-02 18:13
t
txt
性別のところに自己PRを書いてしまいました 内定しますかね
2021-08-02 18:13
ボ
ボブりん
ファイルだけ添付するようにしてくれれば良いのにね
2021-08-02 18:17
ボ
ボブりん
そんな小さく書けましたか!笑
2021-08-02 18:18
t
txt
まぁ雑魚企業だから楽勝楽勝(落ちるフラグ) 20:11 777が参加しました。 21:18 クマが参加しました。 21:52 もん!が参加しました。 23:45 すいか🍉が参加しました。
2021-08-02 18:22
す
すいか🍉
やっと転職出来たけど、コロナ感染者が出て自宅待機…先々不安で仕方ありません。
2021-08-02 23:48
み
みこ
ただでさえ大変な転職直後に災難でしたね…。心配なことばかり考えていても事態は好転しません。 今できることをして時を待ちましょう。 綺麗事に聞こえるかもしれませんが、心配してもどうにもならないので…。
2021-08-03 00:31
す
すいか🍉
ありがとうございます😊 10:27 イモ子が参加しました。
2021-08-03 00:43
t
txt
ほーん 13:50 メガネがメッセージの送信を取り消しました 17:37 カナヘビ君が参加しました。 17:55 タケが参加しました。 18:31 耨惠燵が参加しました。 19:52 ねこねこが参加しました。 20:37 やまが参加しました。
2021-08-03 13:49
夢
夢明
ちがう11連休か
2021-08-05 17:11
夢
夢明
明日から10連休最高
2021-08-05 17:11
t
txt
中学生の頃からずっと今まで夏休みがいいよね 18:30 ますが参加しました。
2021-08-05 18:22
メ
メガネ
予知力を使った人生相談で 70億集めた男… 予知力欲しいです
2021-08-05 18:31
メ
メガネ
80億だ
2021-08-05 18:33
t
txt
80億の分身はつくれるんだがな! ハッハッハ! 18:42 txtがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-05 18:39
メ
メガネ
よくある話で 書類送らせといて 全く連絡しないで落とすところは失礼だね 個人情報ばら撒いただけという 19:35 フリーしょうが参加しました。
2021-08-05 19:34
t
txt
そんな会社はいかん
2021-08-05 20:52
t
txt
対外的にそれだと社内はもっとひどいはずだ
2021-08-05 20:54
t
txt
心地よくコミュニケーションを取るベースのところの常識が異なるのかも
2021-08-05 20:55
t
txt
ぽっ 22:25 にゃんが参加しました。 23:44 しょーへいが参加しました。 23:50 もふが参加しました。
2021-08-05 21:06
メ
メガネ
お盆休みは13から16日が一般的で今週応募しても再来週面接が多そうですよね
2021-08-06 12:47
メ
メガネ
誰もいない…(´・ω・`)
2021-08-06 12:52
み
みちょぱ
派遣会社も休みらしく、対応は休み明けとネットに記載されてました。 田舎に在住ですが、求人がなくてげんなり…😭
2021-08-06 12:55
メ
メガネ
@みちょぱ
@みちょぱ ありがとう 今は書類送って面接に 備えるのが良さそうですね 派遣も休み… ヤキモキしますね
2021-08-06 13:09
メ
メガネ
@にゃん
@しょーへい
@にゃん @しょーへい こんばんは
2021-08-06 21:09
メ
メガネ
@かか
@かか こんばんは
2021-08-07 18:39
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#ของแท้เท่านั้น
#Baccarat
#ตัวแทน
#สินค้านำเข้าจิปาถะราคาถูกจากโรงงาน
#LiQin
#เฟียร์
#เทนเน้ก
#เจ้าหญิงอยากแจก
#billkin
#กลุ่มโปรร้านbyjan
#ลงทุนระยะยาว
#ความสุข
#บ้านทรัพย์เต็มถัง
#ลูกทีม
#SPECIAL
#ผู้ชายและไบ
#สร้างธุรกิจโลกออนไลน์
#โอน300บาท
#SHOPกัญชาสายเขียว
#ZHANZHAN
#นัดดีลม
#ขายเครื่องเขียนน่ารักในไอจี
#emoji
#ดูหนังฟังเพลง
#บ้นบ่น
#วันนี้พี่จีมินมาไลฟ์กับน้องแทหรือยัง
#โดเนทรถกาแฟ
#เอกจีน
#พี่หมู
#Mainstand
#ออมหิ้วหวี
#บริหาร
#อาจารย์เป้
#ยะลาขายฟรีทุกอย่าง
#เซรั่มรักแร้นางงาม
#กระปุกออมสิน
#เราปากหมาเธอว่าไง
#เจ้าปุ๊กปิ๊ก
#มัมหมีเลิกปสดได้แล้ว
#ตัวแทนส่งของขวัญ
#สมาคม
#สินค้าลดราคา
#วิตามิน
#มีตAAF
#สร้างเงินล้าน
#เลยไม่มีเเม้เศษตังค์
#shopp
#คริปโต
#หาเพื่อนคุย
#ยาเสพติด
#หอบอท
#จงหาโมเม้นจากมินเล่อ
#กองทุนต่างประเทศ
#สตรีมรอบ
#แค่ชิ้นเดียวก็พรีได้
#DREAM
#นำกับบุ๋งๆ
#ศูนย์บรรเทาทุกข์ฟิค
#ปรึกษาหรือแลกรูป
#หางาน
#แฟชั่นผ้าไหม4289
#พรีออเดอร์จีน
#TofuPOPRadio
#ภัทรธิดา
#WaraOrange
#ขายอาหารขนม
#ครอบครัวตัวเเทน
#ข่าวไทยในโลกใหม่
#Loona
#มัปยู
#สินค้านำเข้าพร้อมส่ง
#group
#พูดคุยทั่วไป
#ขายส่ง
#ตัวเเทนร้านมอวอ
#บ้านออมดอกไม้
#นัดยิ้ม
#official
#ตัวแทนของSianx
#ตลาดนัด
#LiuYu
#netflix
#memosory
#ออมเงินบ้านพอใจ
#ผู้ชายงานดี
#ตลาดพระเครื่องกำแพงเมืองนางรอง
#คนเหงา
#Advice
#BASKETBALL
#สายเสียว
#คนรักเต้ย
#DOTENJAE
#บ้านพรีวันที่ดือ
#รับเฉพาะบอทชาย
#pskzstore
#เชียงใหม่
#บัญชี
#และการชุมนุม
#ทุกสำนัก
#Lazada
#30285
#BASCII
#และเครื่องใช้
#SMTrue
#สินค้านำเข้าพรีออเดอร์
#ซึงโยฮันแมสยัง
#Square2
#ตัวแทนJK
#เร็วทันใจ
#หลักสี่
#CarXstreet
#ปรึกษา
#ปลาดาวกำจัดปลวก
#commu
#ซิ่วเภสัช
#Ohmygoods
#ตัวแทน
#YEAJI
#ชิปยอนกึม
#ดีลมานานได้มาแพง
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]