OpenChat アンダーアーマーの部屋

アンダーアーマーの部屋(26คน)

アンダーアーマーの部屋です。アンダーアーマー好きはマナーも一流だと思います。公序良俗に反する行動、悪ふざけはやめましょう。

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#アンダーアーマー

【ข้อความสำรอง】アンダーアーマーの部屋

ミルクとコーヒー
裾の方がいいかなと思ってましたが、こう見ると意外と背中にドーンも悪くないですね!
2019-11-28 10:44
R
RYU
甲乙つけがたい。。 インパクトさなら背中全体ですね。 裾の方のヤツもいい感じですけど。。
2019-11-28 10:48
知り合いの人
背景を消した方がイメージつきやすいですね。
2019-11-28 10:54
あれ?意外とどちらも良いですね笑
2019-11-29 11:32
ネリケシマン
ほんとにどっちもいいです笑
2019-11-29 11:58
今日のブラックフライデー店舗行かれた方いらっしゃいますか?
2019-11-29 12:02
@ネリケシマン @ネリケシマン 著やすそうなのはすそなんですけどね-。
2019-11-29 12:02
N
Nie_rger
あと20分程度で原宿店に着くので詳細伝えます(「・ω・)「
2019-11-29 12:11
N
Nie_rger
そうなんですね!そのあとシークレットセールも行くのですが、バンディット3をここで買っておくべきか悩んでます笑
2019-11-29 12:13
ネリケシマン
安すぎるwww
2019-11-29 12:13
期待しています!ランシュー2000円バンディット3は確認しました!
2019-11-29 12:13
代行お願いします😋
2019-11-29 12:14
N
Nie_rger
そもそも残ってるのか問題もありますね🤔
2019-11-29 12:15
どこだか知らないですが60人並びの情報はありました!
2019-11-29 12:18
N
Nie_rger
リュックラスイチ、バンディットも各色残り数足です!僕はマイサイズ取れましたm(__)m
2019-11-29 12:28
N
Nie_rger
新宿は60人程、原宿は20人程並んだそうです。
2019-11-29 12:31
情報ありがとうございました!明日のシークレットセールではリカバーとシューズメインで行きたいと思います。
2019-11-29 18:00
おはようございます。寒いです。
2019-11-30 09:03
明日来年の展示会行ってきます。アバウトなお話しだったら出来ると思いますので何か気になることあったら聞いて下さい。
2019-12-09 17:09
ネリケシマン
ランニングシューズも展示されるのでしたら、今年のホバーシリーズを継承しているのか、また新たなシリーズとして販売されるのかが知りたいです!
2019-12-09 17:23
ランニングシューズ見てきます!
2019-12-09 18:51
アンダーアーマー
オーダメイドできるんですか?
2019-12-09 21:47
アンダーアーマー
こうゆうランニングシューズ欲しいですけど
2019-12-09 21:47
N
Nie_rger
ICON されてみては如何ですか? 日本に直送できませんが、、、 https://www.underarmour.com/en-us/mens/ua-icon-customized-gear/g/393zz?iid=banner&iidasset=18
2019-12-09 21:50
転送業者噛ましてアメリカサイトでやるしかないですね。
2019-12-09 22:13
アンダーアーマー
えぇ
2019-12-10 06:54
R
RYU
パーカーってサイズは大きめを買った方がええんですかね??
2019-12-10 22:40
現行品番だったら1サイズ大きめが良いと思いますが日本企画の商品だったら通常サイズでもいいと思います!
2019-12-11 10:15
R
RYU
ありがとうございます。 クリアランスセールのパーカーが気になって、レビューではワンサイズ上の方がいいと書かれてるものもあったので、どうしようかなと思っておりました💦
2019-12-11 10:20
ランニングシューズ、ホバーが今年と同様直営限定になり展示ありませんでした。アパレル、バッグはおっと思うものもありました。
2019-12-11 20:09
まさです
プロジェクトロックの新作はありました?
2019-12-11 20:40
ロックも直営限定みたいで無かったです。権利関係厳しいみたいです💦
2019-12-12 11:40
R
RYU
Lサイズで丁度よかったです。
2019-12-17 18:47
良かったです。来年からフィットも変わるので少し大きめになる予定です!
2019-12-17 18:49
R
RYU
そうなんですね。 アウターむずかしいですね💦 試着できればいいんですが😓
2019-12-17 19:02
ある特殊部隊
よろしくお願いします!
2019-12-18 21:50
よろしくお願いします!なんとなく自己紹介お願いします!
2019-12-18 22:32
アンダーアーマー
ファントム届いたー!
2019-12-19 06:36

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#ThaiFan #น้องแอน #beside #ออมดอกบ้านแพง #TAEKOOK #นิติศาสตร์ #procreate #แอพพรีเมี่ยม #กลุ่มสำรอง #Agent #pisss27727379 #สาระไม่มีความดีไม่ต้องพูดถึง #แล้วอุปกรณ์ต่าง #กลุ่มขายอาหาร #official #21puffs #วาดรูปสีน้ำ #pppppppp0z #ทีมอเมริกา #BUความรู้คู่ความรวย #ครอบครัวบังเอิญรัก #แฟนชอบ #XINGXING #มีบริการเก็บเงินปลายทาง #กลุ่มลับราคาส่งแม่ค้า #มาคุยกัน #INTO1 #trove #น้อนนีโน่โอเพนแชทค้าบ #Zhuliuhai #เพชรบูรณ์ #ENHYPEN #สระแก้ว #พัทยา #งานกิจกรรมฯ #คลั่งรัก #บ้านออม #แชร์ข้อสอบเด็กTCAS #ปรึกษาสนทนา #ลายแทงของอร่อยบุรีรัมย์ #Official #ออมเงินบ้านฟ้าใส #เครื่องสำอางค์ #MARKET #รับตัวแทนเสื้อผ้าพร้อมส่งและพรีออเดอร์ #มือสอง #หมอออย #aspepi #มามี๊ของลูกสาวทั้ง4 #พวงแก้ว #พรีจีน #ถ่ายแบบคน #เม้าส์ละครช่อง #กลุ่มอัพเดต #รับทำการบ้าน #Poypyy #OFFICIAL #พรีออเดอร์สินค้านำเข้าจีนราคาส่ง #Thailand #อัพเดทสินค้าใหม่ๆ #ALICE #Mamisahiiiii #ใต้ร่มพระบารมีราชินีคิมฮานึล #ชั้นได้กลิ่นคนโกง #jimemybs #Chupam #MXFRUIT #แลกเปลี่ยน #ห้องเรียนเคมี #Table #Louis #Thailand #Wander #บ้านออมปลดหนี้ #Guntapich #ตัวแทน #0646315880 #single #THMelody00line #กูจะเดิน #Thailand #shopping #THAILAND #BLACKWINKLE #หารคสอ #สุภาพชนคน #พรีออเดอร์สินค้าจากญี่ปุ่น #แชทรวม #Stamp #อัพเดตสต๊อก #PXTHC #Hogwarts #ออลฟ์ #ช่วยๆกัน #ลงทะเบียนเชิงรุก #สมาคมวัยกลางคน #CardanoThai #ฟอลBy #ทฤษฎีรัก #johnny #เสือกประจำด้อม #Heartdis #ลอยตุ๊บป่อง #ขายของนำเข้าจากเกาหลีราคาถูกและดี #ผอเอเคอาร์ #หัวตาราง #ชิปปิ้ง #ลายแทงสำหรับคนขี้เมื่อย #รถซิ่ง #จะส่งของเมื่อไหร่นะ #ตัวแทนร้านlogger #อัพโปร #PerthLay #ROMANTICIZE #ร้านค้า #ThcVape #dek65 #ศูนย์รวมสาวคลอจริง #SUPERBAND #ออมเศษสตางค์กับการ์ตุ่ย