KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
米国株の部屋(1425คน)
米国株についてゆるりと語り合いましょう。なお、ググればでてくるような初歩的、一般的な質問はご遠慮ください🙇♂️
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#米国株
【ข้อความสำรอง】米国株の部屋
D
DuckstcokEternalbull
最近見ないけどアヒルさんも雰囲気投資家で怪しいもんですよね〜(アヒル)
2021-06-02 00:46
Y
YAMAD@電機
めっちゃ久しぶりにダックさん出てきた草
2021-06-02 00:49
Y
YAMAD@電機
これは6月はエターナルブル🚀 05:58 ericが参加しました。 09:03 Koralが参加しました。 09:14 Hensonが参加しました。 09:40 画像 12:04 oiが参加しました。 14:06 missが参加しました。 1
2021-06-02 00:50
@
@ブック
コモディティetfですが、6年半ぶりに抵抗線をぶち抜きました。 ボラは低いですが着実に上げてるので参考にどうぞ😷
2021-06-02 23:35
@
@ブック
それと補足ですが、出来高が月を増すごとに増加傾向にあるのでしばらくトレンド継続も固いかと思います… 23:48 mieが参加しました。 23:51 huahuaが参加しました。
2021-06-02 23:45
ち
ちょめちょめ
AMCは意図的な動きですね 09:10 Ceceliaが参加しました。 09:13 Haleyが参加しました。 09:16 Houstonが参加しました。 09:18 Hayleeが参加しました。 09:22 huayaが参加しました。 09:
2021-06-03 08:27
A
Annasu
無料投資相談、アメリカ出身アナリストは皆に今回の暴騰で勝たせ! 15:03 Minoが参加しました。 15:07 .カカが参加しました。 17:48 Timが参加しました。
2021-06-03 11:03
k
ki
AMC GME まるでロビンフッド銘柄みたいですね😅
2021-06-03 18:06
Y
YAMAD@電機
つられて他の小型も爆発が散見されて非常に好みのボラリティになってきましたね😎
2021-06-03 18:29
ち
ちょめちょめ
かつてのそれですね 今回oi見てみると売りに対してファンドが結構買ってる感じでここら辺がきな臭いですね 19:09 ちょめちょめがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-03 19:05
@
@ねねちゃん
今日の決算AVGOありますが何かご意見ありましたらよろしくお願いします。
2021-06-03 19:45
タ
タッキー
、ら
2021-06-03 21:18
@
@ねねちゃん
控えめの業績予想で伸び悩みましたが、今回の決算ちょっと期待しています。このまま上値更新してくれたら安心ホールド出来るのですが…
2021-06-03 21:19
ち
ちょめちょめ
ADPめちゃくちゃいいですね ロシアの発言といい、むしろドル強くなってるのなんなんでしょう
2021-06-03 21:28
ち
ちょめちょめ
AI特に下げてます 決算持ち越ししてしまって最近の流れでやっぱりかと言ったところです、欲かいて持ち越すべきではなかったなと反省です
2021-06-04 01:47
投
投資屋楽丸
コモデテイetfがあるなんてありがとうございます♪♪
2021-06-04 04:45
投
投資屋楽丸
最近仕事が忙しく調べられないから
2021-06-04 04:46
@
@つん
@takaponpon_5000
@コニー
@@takaponpon_5000 @@コニー 05:14 りんりんが参加しました。 09:40 hhuaが参加しました。
2021-06-04 04:47
A
Alice
5355999
2021-06-04 09:45
K
Karley
07899999
2021-06-04 09:45
@
@ねねちゃん
不愉快過ぎて通報しまくりました。すみません!
2021-06-04 10:00
@
@ねねちゃん
@ひま(管理人)
@ひま(管理人) 上の人お願いします!
2021-06-04 10:01
@
@ねねちゃん
昨日のAVGO決算良かったです!期待通りということで、何の変化もありませんでしたが。笑
2021-06-04 10:02
S
Shun126
医療大麻チョコのACBオーロラカンビナス 売却できた 循環物色で値段が規則的なので手がけやすい カナダ 米国で カンビナスオイル需要が多いみたい
2021-06-04 10:25
ひ
ひま(管理人)
どなたでしょうか? 強制退会しようと思います。
2021-06-04 11:01
@
@ねねちゃん
@ひま(管理人)
@ひま(管理人) もう消されてました!ありがとうございます。 12:32 みひろが参加しました。 14:01 ioiが参加しました。 14:40 らるが参加しました。
2021-06-04 11:02
@
@積立マン
復活のイーハン!
2021-06-05 02:13
@
@積立マン
国内でテストフライトしてますね
https://news.ksb.co.jp/article/14365533
2021-06-05 02:20
@
@積立マン
最も重要な粉飾周りの話は片付いてないですが
2021-06-05 02:21
投
投資屋楽丸
早く空飛ぶ車の時代が来ると良いですね。カッコイイ。イーハン,私はacic持っていますがまだ上がるまでニ年かかるかなあ。気長に待っています。
2021-06-05 04:04
Y
YAMAD@電機
EHはWBと提携してるので次は中国本土でのプレ運用でガツンとファンダ出して欲しいですね! チャートもそろそろ良い形になりそうですし…これは注目 11:00 うーが参加しました。 22:45 トビママが参加しました。 23:59 株株株株株が参加しま
2021-06-05 04:45
た
たかし
ついにクーパン来た
2021-06-06 01:07
た
たかし
法人税国債最低基準決まりましたね。 これで少しGAFAへの規制が強くなりましたが、それでも変わらず伸びてくれるでしょう。
2021-06-06 01:11
で
でぃー
参考程度に聞きたいのですが、楽天証券でつみにーしてる方はどの銘柄選択されてますか??😮
2021-06-06 11:06
晃
晃一
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)に全振りしてますね〜
2021-06-06 11:45
で
でぃー
@ドラメタル
@ドラメタル
2021-06-06 11:53
で
でぃー
なるほど〜ありがとうございます_φ(・_・
2021-06-06 11:53
で
でぃー
他の方にも聞いてみましたが オルカンとs&pと楽天全米株式で 皆さん微妙に分かれてるんですね🧐
2021-06-06 11:55
@
@ねねちゃん
同じく子供のジュニにーはemaxisslim s&pに全振りです。何十年後は分からないですが、勝手に組み替えあるs&pの方が安心ですしね。
2021-06-06 11:55
で
でぃー
@ねねちゃん
@@ねねちゃん ほうほう_φ(・_・ 確かにそれは心強いですよね。 s&pに組み込まれるにも厳しい条件もありますもんね🥸
2021-06-06 11:57
@
@仙人
積立はs&pに加えてオールカントリーもやってます
2021-06-06 11:57
で
でぃー
@仙人
@@仙人 それも、とてもいい選択ですね。信託報酬も二つとも低いですし!🙆♂️
2021-06-06 11:58
@
@ブック
たしか楽天証券に人気ランキングあったと思いますよ!
2021-06-06 11:58
で
でぃー
@ブック
@@ブック はい!それは確認済みです🙆♂️ その上で皆さんは何を選択されたのかなぁと疑問に思いまして!
2021-06-06 11:59
@
@仙人
どっちにするか迷ったので金額を二つに分けて両方やってしまおうと。
2021-06-06 11:59
@
@ねねちゃん
オルカンもアリですよね!管理費用を考慮してs&pにしましたが、誤差範囲ですしね😅
2021-06-06 12:00
@
@ブック
そうなんですね、おそらく結果は同じかなと思いますよ(笑) 米国か全世界かの2択が大多数ではないかと
2021-06-06 12:01
で
でぃー
@仙人
@@仙人 分かりみ深しです。 迷いますよね〜 私はこんな事言いながら、 楽天全米とひふみプラスとemの先進国この3つで割り振ってるのですが、割合を変えてオルカンとs&pメインで検討しています、、
2021-06-06 12:01
で
でぃー
@ねねちゃん
@@ねねちゃん 仰る通りですね!
2021-06-06 12:02
で
でぃー
@ブック
@@ブック なるほど〜! そうですよね! 12:51 もこずが参加しました。 13:22 M1が参加しました。 13:23 にゆーらるが参加しました。
2021-06-06 12:03
ナ
ナース
ナースのノートをシェアしました。
2021-06-06 13:45
ナ
ナース
じゃあ、欧州と米国市場の情報を簡単ですが、提供します。
2021-06-06 13:45
投
投資屋楽丸
皆さん頑張りましょう♪
2021-06-06 14:27
投
投資屋楽丸
https://diamond.jp/articles/-/130418
2021-06-06 14:27
投
投資屋楽丸
私もイマックスslimにしますね。あーVOOは配当金を確定申告しないと戻ってこないから 15:02 かにやが参加しました。
2021-06-06 14:47
ひ
ひま(管理人)
積立するなら、楽天カードは外せないような。ちょうどキャンペーンやってますね。
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/campaign/creditcard/
2021-06-06 17:02
Y
YAMAD@電機
@ナースさぁーん💘
@ナースさぁーん💘
2021-06-06 17:21
ナ
ナース
@YAMAD@電機
@YAMAD@電機 どうされました? 22:13 月曜日が憂鬱が参加しました。
2021-06-06 17:37
ナ
ナース
ん?
2021-06-06 17:37
で
でぃー
@hhua通報しました
@hhua通報しました
2021-06-06 22:33
@
@ベーカバー
おーけー!
2021-06-06 23:16
H
Henson
07899999
2021-06-07 03:40
で
でぃー
@Henson
@Henson 通報しました
2021-06-07 06:06
@
@ベーカバー
バンを
2021-06-07 07:15
@
@ベーカバー
@Henson
@Henson
2021-06-07 07:15
A
Anne
007883
2021-06-07 09:22
a
ayi
796331
2021-06-07 09:25
@
@tm
変なの増えましたね😅
2021-06-07 09:29
@
@|||||||
何の数字?
2021-06-07 10:01
ナ
ナース
あ、LINEIDね。
2021-06-07 10:05
ナ
ナース
最初は中国の証券番号かと思った。
2021-06-07 10:07
ナ
ナース
中国株は5桁ですね。
2021-06-07 10:08
で
でぃー
@Annette
@Zora
@Lilian
@Annette @Zora @Lilian 通報しました
2021-06-07 10:58
@
@ベーカバー
いい株の番号をシェアして欲しい
2021-06-07 11:51
@
@ベーカバー
ゴミ多いですね。
2021-06-07 11:51
@
@ベーカバー
メイウェザーとYouTuberの試合と今日のNYどっちが先ですかね
2021-06-07 12:06
で
でぃー
@ベーカバー
@@ベーカバー いま、tiktokで一般の方が画面を掃除してるだけとか言いながらライブしてますよ!笑 海外の方ですが
2021-06-07 12:10
@
@ベーカバー
掃除してると言い訳して無断放送なんですね😆
2021-06-07 13:20
で
でぃー
@ベーカバー
@@ベーカバー はい! 結局勝敗つかずで終わりましたね。結構盛り上がってました👏
2021-06-07 13:44
晃
晃一
そもそも株と無関係の話題ですし、試合結果は書かないで頂きたかったです(moon streaming tears) 16:33 あやねが参加しました。
2021-06-07 13:47
で
でぃー
(emoji)
2021-06-07 17:30
で
でぃー
@ドラメタル
@ドラメタル 失礼いたしました!
2021-06-07 17:30
@
@幸せ父さん
@コニーがメッセージの送信を取り消しました
金利も落ち着いてきたからグロースにも買いが入りましたね。 DMTKもよかった☺️ 09:23 @コニーがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-08 05:34
h
huahua
007883
2021-06-08 09:58
@
@ベーカバー
通報 10:36 おーおーおーが参加しました。 12:21 アメリカ太郎が参加しました。
2021-06-08 10:03
@
@コニー
この流れで、ハイパーグロース系が戻ってくれれば
2021-06-08 13:03
@
@ベーカバー
高りゅ🤣🤣🤣
2021-06-08 14:18
M
Mitchell
007883
2021-06-08 14:19
@
@ベーカバー
財産増えたい方🤣🤣🤣🤣
2021-06-08 14:19
@
@ベーカバー
✖️高りゅ ⭕️交流
2021-06-08 14:20
@
@福太郎
最近この手の多すぎですね。。ʕ•ᴥ•ʔ
2021-06-08 14:21
@
@ベーカバー
ニオおすすめ 15:54 スマート山が参加しました。 21:06 ぱらぴが参加しました。 21:58 ぴょんが参加しました。
2021-06-08 14:23
@
@ベーカバー
多いですね。
2021-06-08 14:23
ゆ
ゆい
失業率改善が軟化している間だけだと思う。8月にはDOW、ナスダック共に変調きたすと思う。
2021-06-09 03:03
ゆ
ゆい
富裕層、既に債権に移しているらしいよ
2021-06-09 03:04
@
@幸せ父さん
ehang連日素晴らしい(きらら)
2021-06-09 06:21
@
@YEN
もうかってますかーーw
2021-06-09 06:22
ゆ
ゆい
ここ、、そんなレベルなの?ww
2021-06-09 06:28
@
@いち
TMFはいい感じです😄
2021-06-09 06:41
@
@いち
金利にびびって持っていたTMVは±0で撤退しました笑
2021-06-09 06:42
で
でぃー
@ゆい
@ゆい 業績相場に転換してるので 株式はまだ一気に下降すると思っていないですが、ゆいさんはどう見てますか?秋口に株式相場が下がるという理解でしょうか。 今のところ金利は下がってますが。 FRBは以前2023を境目に金融緩和を締めることを位置付けし
2021-06-09 10:39
ゆ
ゆい
失業率の改善が目の前だから。且つ、給付金で遊んでる失業者もいると聞くしそれに対して給付金を断ち切る話しもでてます。
2021-06-09 10:59
ゆ
ゆい
いまのもみ合い、そう言う経済指標のグッドニュースが投資家にとってバッドニュースになり得るから投資家はびびっているん。
2021-06-09 11:02
ゆ
ゆい
5月のFOMCの議事録にも引き締めいつやる?の言葉がありますよ
2021-06-09 11:04
ゆ
ゆい
秋にはパウエルの言葉が言葉として具体的になり投資家はそれ自体で動揺しますからね。
2021-06-09 11:09
ゆ
ゆい
多分、10月は買い場になるかと。折り込まれた形で買われていくと思う。
2021-06-09 11:12
Y
YAMAD@電機
おっ^^
2021-06-09 11:15
ゆ
ゆい
訂正
2021-06-09 11:15
ゆ
ゆい
引き締めの話し合い、いつからやる?
2021-06-09 11:15
で
でぃー
@ゆい
@ゆい 回答ありがとうございます。かなり大事な要素ですね。 失業率の内容、給付金の内容情報提供ありがとうございます。 FOMCの議事録をもう一度目で見てみます。 貴重な情報提供ありがとうございます_φ(・_・
2021-06-09 11:41
で
でぃー
@ゆい
@ゆい そうすると、今の時点で個別株はキャッシュに戻して10月に買い場が戻ってきたらまた投じるって感じですね。 それか、業績のいい個別はガチホしてペニー株やハイグロ系はキャッシュへ戻すと。
2021-06-09 11:44
ゆ
ゆい
今のレンジ相場どう見てもそれにびびってます。来週の日程でまたなんか、大事な会議あるんでそれ過ぎて安心買いもまだまだあり得るけど、、。なかなか線引きは難しい
2021-06-09 11:48
ゆ
ゆい
だろーね
2021-06-09 11:49
D
DuckstcokEternalbull
給付上乗せは早期停止になりましたよ(にこにこ)
2021-06-09 11:49
ゆ
ゆい
労働需給にもまだムラがあっての失業もあるらしいけど。こりや、時間の問題だね
2021-06-09 11:51
ゆ
ゆい
DOWなら節目としてコロナまえの28000くらいが最悪LINEかなあ?そこまでは落ちないだろうけど、、、。〔かなり、期待してます、個人的にはw〕
2021-06-09 11:54
Y
YAMAD@電機
ダウならその前に31000が意識されるのでは?
2021-06-09 13:22
Y
YAMAD@電機
あ、不適切でした、正確には直近高値から10%の下落がまず意識されるのかなと思います、いまなら31000というお気持ちです
2021-06-09 13:26
@
@ベーカバー
モデルナは下の下がりの2回目が高いやつだから上がる⤴️って分かり切ったチャートなのに📈見逃してしまいました 17:35 okgfgが参加しました。 20:18 ろろが参加しました。
2021-06-09 16:34
@
@コニー
ワクチン株すごいですね、手放さなければ。。
2021-06-09 21:03
ひ
ひま(管理人)
今これ聞いてます。グロース好きの方どうぞ。
http://twitter.com/toushi_tommy/status/1401365004348104706
22:36 らいおんきんぐが参加しました。
2021-06-09 21:08
@
@&
広瀬隆雄良いこと言うんだよな。関わりたくはないが
2021-06-09 23:00
ペ
ペコペコ
私も手放すの早かったかもです。
2021-06-09 23:07
ふ
ふうた
米国株でS&P500のインデックスファンドなどって暴落中でも売り注文すれば、必ず売却できるのでしょうか?
2021-06-09 23:38
@
@いち
サーキットブレーカー発動していたりするとできないです。そのほか、証券会社のシステム安定性によりますよ〜
2021-06-09 23:41
で
でぃー
@ふうた
@ふうた 売却は可能です。 流動性を目的なら致し方ないですが、出来るなら売却しない方が良いかと。
2021-06-09 23:47
ふ
ふうた
@いち
@@いち サーキットブレーカーというのがあるんですね。 ありがとうございます!
2021-06-09 23:58
ふ
ふうた
@でぃー
@でぃー 売却しないほうがいいというのは暴落してもまた上がるからという意味で売却しないほうがいいということでしょうか?
2021-06-10 00:00
@
@ブック
そういえば去年はサーキットブレーカーのオンパレードでしたね…
2021-06-10 00:01
@
@いち
週2.3で発生してたような記憶が🤔
2021-06-10 02:09
@
@いち
ここにお世話になって1年半ぐらいになります。コロナ銘柄からワクチン銘柄、大統領がかわってのテーマ株、そして金利耐性株からアフターコロナ、最近は皆さんどんな銘柄買っていますか?
2021-06-10 02:16
ゆ
ゆい
リア充、消費財、観光、資源、コモディかな
2021-06-10 02:36
ゆ
ゆい
その頃cfdに突っ込みましたw
2021-06-10 02:39
ゆ
ゆい
原油ETFも1コインの頃、毎週泣きながら買ってましたねw
2021-06-10 02:42
@
@いち
結果よければ全てよしです笑
2021-06-10 02:49
B
B太郎
CCL一点買いのくそバカ野郎です🤣
2021-06-10 02:52
@
@いち
いやー、去年の5.6月ぐらいに航空とホテル、クルーズは1年持っていれば2倍と言う話があったので正解だと思います😄
2021-06-10 02:58
@
@いち
銘柄の移り変わりはありますね〜
2021-06-10 03:01
@
@いち
私はレバETFメインなのですが、コロナ後のFAS(金融3倍)とSOXL(半導体3倍)を見比べると、金利上昇まで考慮するとFASが有利でした。勉強になる期間でしたね〜
2021-06-10 03:04
@
@ブック
私は遊ばせてる資金はコモディティかsp500に突っ込んでますね… あー、あとノリでZホールディングス買いました(笑) 異様に出来高伴った買いが入ってたので。それだけです😂
2021-06-10 03:06
@
@いち
ただ私はBTCに浮気しております笑
2021-06-10 03:12
@
@いち
コモディティも出来高伴っての上昇でしたよね! これは金利と需要の両面で上がっている感じなんでしょうか🤔 経済再開とともにまだまだ上昇余地ありそうです。
2021-06-10 03:12
@
@いち
下がったものを買いたくなる症候群ですね😆
2021-06-10 03:14
で
でぃー
@ふうた
@ふうた ドルコスト平均法です。 王道のお話になりますが。 暴落した時に売るが1番最悪なパターンですよ。
2021-06-10 07:07
@
@ベーカバー
これは報告ですな 17:18 charejが参加しました。
2021-06-10 15:56
ひ
ひま(管理人)
いいじゃないですかーポジポジ病やジャンピングキャッチ病の患者よりは間違いなく勝てると思います😊
2021-06-10 21:11
@
@いち
買ったところがまだ下がり始め出なければ⋯😆
2021-06-10 21:36
ゆ
ゆい
クラウドストライク、やっと吹き出したw 07:27 ななこが参加しました。
2021-06-11 03:05
@
@Pink
YENさんお久しぶりです! 以前人数限定でなさっていた長期部屋は、まだ存在してますか?
2021-06-11 10:17
@
@YEN
はい、ありますよ
2021-06-11 11:19
@
@YEN
こちらの部屋は雑談もOKにしてますので、和気あいあいとした感じでしょうか。
2021-06-11 11:29
@
@Pink
前回(去年???)は満員で入れなかったです(emoji) 現在、空きがあれば入れて頂けますか?(emoji)(確かひまさんも承知されてたと思います)
2021-06-11 12:11
@
@YEN
入りたいですか? ここにリンクはってもいいのかしら。 後、勉強する気はありますか? 本とかけっこう読まないといけませんwよ
2021-06-11 12:26
@
@Pink
お願いします。
2021-06-11 12:31
@
@Pink
はい。やってみます!
2021-06-11 12:31
@
@YEN
オープンチャット「アメリカ株で長期投資を習得する部屋」
https://line.me/ti/g2/qgupH5JXyu6tQJJeFbgUvQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaig
2021-06-11 12:33
@
@YEN
Pinkさん、名前はPinkさんで入ってきてください。 枠がありませんので、Pinkさんのみ、承認します。
2021-06-11 12:36
@
@YEN
今、承認申請した方もやる気をみせていただければ、承認するかもですw
2021-06-11 12:37
@
@Pink
できないです!🥲
2021-06-11 12:38
@
@Pink
あ、違うので入ってしまいました。もう一度やり直します!
2021-06-11 12:38
@
@YEN
名前なんですか?
2021-06-11 12:39
@
@Pink
cervantesで承認待ちさせてもらってます🙇♀️
2021-06-11 12:39
@
@YEN
よろしくおねがいします
2021-06-11 12:51
@
@Pink
有難うございます!!
2021-06-11 12:51
ひ
ひま(管理人)
ツミレバしたくなる動画どうぞ😊
https://youtu.be/tvVdCfOFrVM
2021-06-12 12:57
ゆ
ゆい
べつにあり得ない話じゃないよね
2021-06-12 13:08
で
でぃー
@YEN
@@YEN やる気あります!!!!申請させて頂きました😍
2021-06-12 16:16
@
@YEN
バフェットの財務諸表を読む力 という本をみんな読んでます。 読む覚悟はありますか??
2021-06-12 16:20
で
でぃー
@YEN
@@YEN 頑張ります。ゼロスタートですが歓迎してくれますか?
2021-06-12 16:27
@
@YEN
いっしょに頑張りましょう。
2021-06-12 16:32
@
@YEN
了解しました。
2021-06-12 16:32
@
@ブック
新興宗教の入信みたいで草
2021-06-12 17:18
ひ
ひま(管理人)
SHOPネタ。
https://jp.techcrunch.com/2021/06/12/2021-06-11-shopify-acquires-augmented-reality-home-design-app-primer/
2021-06-12 20:16
ひ
ひま(管理人)
こちらもどうぞ。マンション買う前に使ってみたかった😊
https://twitter.com/primersupply/status/1321207947960016896?s=21
2021-06-12 20:41
@
@いち
呼ばれたような気がしました笑
2021-06-12 20:48
ゆ
ゆい
それ読まなきゃいけないの?
2021-06-12 21:07
か
かぶ
こんばんは! バフェットの財務諸表を読む力を読みます ほぼゼロからですが、参加可能でしょうか?
2021-06-12 21:28
@
@YEN
最後の1枠だけありますw
2021-06-12 21:30
ひ
ひま(管理人)
ツミレバ教でも一緒に始めましょう😊
2021-06-12 21:31
D
DuckstcokEternalbull
バフェじい教とツミレバ教が
2021-06-12 22:07
D
DuckstcokEternalbull
😊
2021-06-12 22:08
@
@デニス@
バフェットなのにテスラ推しなのが謎ですね
2021-06-12 22:20
D
DuckstcokEternalbull
最近はインフレも一過性との見方も強くなってきましたね。FRBにコンセンサスが寄るのも中々怖いですが😅
2021-06-12 22:42
ゆ
ゆい
持って2か月・・・w
2021-06-12 22:43
イ
インド
コアCPIの急上昇は急速な経済回復による一時的なもの-Guggenheim
https://www.guggenheiminvestments.com/perspectives/macroeconomic-research/Inflation-Spiki
2021-06-12 22:44
イ
インド
元からそうなのでは、まぁ労働需要は旺盛なのでテーパリング議論は計画通り行われるでしょう
2021-06-12 22:44
D
DuckstcokEternalbull
金利→債権
2021-06-12 22:46
D
DuckstcokEternalbull
そうなのですか? 3月にはインフレ、インフレで溢れてた気がするんですけど違いますか😅 BEIや指数無視して金利が売られたのは6月に入るまでなかったような気がするんですけどね。
2021-06-12 22:46
イ
インド
そりゃ今はインフレ減速の見方が強いですからね
2021-06-12 22:49
イ
インド
4月CPIの急上昇も今回のCPIと同様にメインバスケットのインフレは弱かったです
2021-06-12 22:51
D
DuckstcokEternalbull
やっと動きに現れた!って言いたいんです😊
2021-06-12 22:53
D
DuckstcokEternalbull
そうですね😊 わたしの話し方がおかしかったですかね、コアが弱くてもBEIと金利は上昇していましたが、ここにきて減速したと言いたかったんです。
2021-06-12 22:53
D
DuckstcokEternalbull
今まではそれを無視して住宅も中古車でも、金利がーインフレがーって熱を帯びて上げすぎてると思ってたので、コンセンサスもそっちよりのレポートが増えてましたし、教授もみんなして言うのが周りだったものでそう言う言い方になりました😊
2021-06-12 22:58
ひ
ひま(管理人)
おはようございます。どなたかこの部屋にて投票機能で質問したい方いらっしゃいますか? 質問と選択肢を教えてくださいませ。なお、採用確約ではないのでご了承ください。 新興宗教にハマりかけている悩める子羊さん、大歓迎です😊
2021-06-13 09:46
@
@YEN
新興宗教w
2021-06-13 09:53
@
@ベーカバー
買ってるか、負けてるか? ファンダメンタルズかテクニカルか? 一番儲かったテクニック(テクニカル派の人)
2021-06-13 10:19
ひ
ひま(管理人)
@ベーカバー
[投票] @ベーカバー さんからの質問です。今年勝ってますか?
2021-06-13 10:56
ひ
ひま(管理人)
勝手に期間を指定してしまいました😊
2021-06-13 10:57
ひ
ひま(管理人)
@masがメッセージの送信を取り消しました
教祖様の投票、伏してお願い申し上げます😇 14:04 @masがメッセージの送信を取り消しました 17:07 囮が参加しました。 17:56 れが参加しました。 18:41 y30が参加しました。
2021-06-13 13:05
ひ
ひま(管理人)
@ベーカバー
[投票終了] @ベーカバー さんからの質問です。今年勝ってますか?
2021-06-13 21:00
ゆ
ゆい
(上)今年は投資資産そのものが軽くバガーしそうだからねー。
2021-06-13 22:03
ゆ
ゆい
業績相場にもどればそうは簡単にいかないと思う。
2021-06-13 22:04
C
Cecelia
0012345555
2021-06-13 22:30
k
ki
@インド
@インド さん インド株お薦めございましたら是非紹介して下さいませ🙇🙇🙇 11:45 みんとが参加しました。 12:02 あいが参加しました。 15:14 mirurukiが参加しました。 15:47 みんかぶ子が参加しました。 17:12 L
2021-06-14 08:50
@
@ベーカバー
🇮🇳 13:26 うとが参加しました。 14:51 sakeが参加しました。 16:38 やぶまさが参加しました。 17:22 うえっぴが参加しました。 18:10 門屋貴久が参加しました。
2021-06-15 12:24
@
@ベーカバー
ErosSTXはどうですかね?インド
2021-06-15 12:24
@
@ねねちゃん
何か米株注目銘柄はありませんか? 数年間はNVDAを押し目買いするのもありかと考えてますが 18:52 ジョージが参加しました。
2021-06-15 18:44
み
みひろ
MQ 19:03 ryo_yが参加しました。
2021-06-15 19:02
み
みひろ
ストライプやスターリンクも注目したいと思ってます!
2021-06-15 19:03
ゆ
ゆい
オクタ下げています
2021-06-15 19:25
ゆ
ゆい
すこし半導体にもどるかもなあ 19:33 えあが参加しました。
2021-06-15 19:27
ゆ
ゆい
早く売りたいんだせけどねーまだあるw
2021-06-15 19:35
Y
YAMAD@電機
@ゆいさんは半導体持ってるんですか?
@ゆいさんは半導体持ってるんですか?
2021-06-15 19:35
Y
YAMAD@電機
@ゆい
@ゆい まだあるの規模がでかそうですね笑 ワクチンとかのバイオ系はどうでしょうか? 私はアルツハイマー系少し買おうかなと思ってたりしてます
2021-06-15 19:37
ゆ
ゆい
小売や航空機かな?@アメリカです あと娯楽
2021-06-15 19:40
Y
YAMAD@電機
小売航空…なるほど近頃音に聞こえないので狙い目ですかね〜。 娯楽というとカジノクルーズあと強引に大麻くらいしか存じませんが…
2021-06-15 19:42
ゆ
ゆい
来年ワクチン値崩れしそうな気がするw いろいろリリースありそうだし もう興味ないなあ
2021-06-15 19:42
ゆ
ゆい
チャート以外にワクチンの進捗や罹患数の推移見ながら買う時期だと思います
2021-06-15 19:43
ゆ
ゆい
これ投資にとってはグッドニュースになり得るかもね。半年先に先行しているイギリスはいい指標になると思う。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6396058
19:44 みつきが参加しました。
2021-06-15 19:44
Y
YAMAD@電機
狙ったようなニュースやなあ…これこのあと来年のワクチン契約ニュースとかノババックス承認とかきたらワクチン銘柄楽しめそうですなぁ 19:57 あが参加しました。 21:12 Dickが参加しました。
2021-06-15 19:46
投
投資屋楽丸
ストライプ楽しみ
2021-06-15 21:26
投
投資屋楽丸
しかし私は夜起きている生活したら身体悪くしたので入院します。退院後に頑張りたいです。
2021-06-15 21:27
Y
YAMAD@電機
回復したらまた来てください! 21:36 頑張るワンが参加しました。
2021-06-15 21:28
投
投資屋楽丸
皆さんお体に気をつけて下さい
2021-06-15 21:28
@
@ねねちゃん
ストライプ気になりますねぇ〜、ありがとうございます!
2021-06-15 21:40
頑
頑張るワン
今晩ワクチン接種
2021-06-15 21:41
@
@いち
何事も健康あってこそです。 ご自愛下さい。 22:40 ゴンが参加しました。 22:47 あが参加しました。 22:49 セイキンTVが参加しました。
2021-06-15 22:34
セ
セイキンTV
キッツ^^
2021-06-15 22:50
う
うぇいよー
DKNG😭😭😭
2021-06-15 22:51
Y
YAMAD@電機
ドラフトキングスはヒンデンブルグからのショートレポートが出たので爆下げ!(なんと!?)
2021-06-15 22:53
ち
ちょめちょめ
AMC上げてます 早いうちに高値取ってきそうな勢いです
2021-06-15 23:47
@
@コニー
AMCの勢いすごいですね、しばらく続きますかね 08:11 はいが参加しました。 08:16 ルイスが参加しました。
2021-06-16 07:47
山
山田さん
どうでしょうね。 AMCは高値72.6ドル付近付けた頃から見てますが 新規として購入する気にはなりませんね😅 保有中なら別ですが。
2021-06-16 09:14
@
@コニー
なるほどです😅 09:45 アンディが参加しました。 09:48 わたしが参加しました。 10:24 るーが参加しました。 10:42 あんぱんが参加しました。 11:30 市場が参加しました。 14:40 Ⓜ️eが参加しました。 15:01
2021-06-16 09:26
東
東京どらちゃん會
総長 ドラえもんが参加しました。 19:44 ぽーてとが参加しました。 20:48 くりまつが参加しました。 22:42 さが参加しました。
2021-06-16 18:11
t
tayo
ZIが上がってきてる。
2021-06-17 00:15
ゆ
ゆい
それ アメリカの助成金止まっているし、消費に向かうから多分売られるよ
2021-06-17 00:29
あ
あお
あおが参加しました。 02:02 シャーロットが参加しました。
2021-06-17 00:32
@
@いち
コロナ後、FOMC期間の下げは100%の印象です。その後の株価回復は良さそうに感じていますが、今回はどうでしょう🤔
2021-06-17 02:43
@
@いち
初めて広瀬さんに乗っかって買った銘柄です。 今後が楽しみ😄
2021-06-17 02:44
@
@いち
今後が楽しみと言いながら、かれこれ1年持っていますけどね笑 08:03 ごえちゃんが参加しました。 10:51 A'sが参加しました。 13:03 ぽーが参加しました。
2021-06-17 02:49
て
てつや
ワロタ
2021-06-17 13:25
C
CE
まだなるみ帰ってこない?
2021-06-17 13:25
@
@ベーカバー
なるみってなんですか?
2021-06-17 13:27
C
CE
すいません間違えました😂💦
2021-06-17 13:27
@
@いち
なるみ!?
2021-06-17 13:27
@
@いち
$ NARUMI の株価が戻ってこないのかと思いました笑
2021-06-17 13:28
@
@ベーカバー
ズームですね。LIZIと思いました
2021-06-17 13:30
C
CE
申し訳ありません🙇♂️ 父親に妹帰ってきたか連絡したつもりが、こちらのOCに投稿してしまってました💦 間違いに気づいたのですぐに削除したのですが、皆さんの既読つくのが早かったです🙇♂️
2021-06-17 13:33
@
@米米倶楽部
送信取り消しじゃないと他の人からは見えちゃいますよ〜
2021-06-17 13:39
@
@@とろろ
一度削除してしまっても PCとか、別の端末から消すことが出来ますよ。
2021-06-17 13:46
ゆ
ゆい
それやるww 14:26 けんが参加しました。
2021-06-17 14:16
C
CE
送信取り消しじゃないとダメなんですね…😭 削除してしまいました💦 皆さんスルーでお願いします🙇♂️ 15:01 sが参加しました。
2021-06-17 15:00
ド
ドナルド@トランプ
なるみさんが帰ってくる事を願っています 15:17 みはみはが参加しました。 15:21 高山が参加しました。
2021-06-17 15:06
晃
晃一
なるみさんが心配で夜しか眠れない 15:56 MOMOが参加しました。 18:08 しゃあが参加しました。 19:24 はろが参加しました。 19:55 あわはあやさなあはやあが参加しました。 19:57 伊那助が参加しました。
2021-06-17 15:50
@
@ひろし
なるみって誰でしょうか? 20:27 いが参加しました。 20:28 かおが参加しました。
2021-06-17 20:00
@
@@とろろ
(笑) 22:07 しゃんが参加しました。
2021-06-17 20:43
し
しゃん
よろしくお願いします!
2021-06-17 22:07
M
M1
NVDA凄いですね
2021-06-17 22:59
@
@YEN
はい、NVDAいいですね。 23:12 Sallyが参加しました。 23:34 ta.9が参加しました。
2021-06-17 23:03
t
tayo
ズームインフォです。
2021-06-18 00:26
@
@仙人
OC間違う人よく見かけますが、どうやったら間違うのか素朴な疑問です。 間違っても構わないんだけど、どういう操作すると間違うのかな?と単純に思ったので…
2021-06-18 00:49
ち
ちょめちょめ
短期の話ですみません AMC5分足でハンドル作ってて面白い形になってきました まあまあいい位置で買っているので抜けてくれると嬉しいです 建値少し上で逆指入れてます 03:19 Rixが参加しました。 04:35 nekominが参加しました。
2021-06-18 02:34
ゆ
ゆい
遊ぶんならいいけどそろそろミーム株おわるよ。
2021-06-18 15:28
ゆ
ゆい
これからは業績相場。レディットからは鴨れなくなるならね。その理屈わかっていてやるならそれはいいけど。
2021-06-18 15:31
@
@いち
大型優良やミーム、金融・業績相場にかかわらず、テクニカルでの売買はチャンスがあれば入るものかと考えていました😲
2021-06-18 15:47
D
DuckstcokEternalbull
MEMEに業績相場を感じることできると面白いですね(Surprised)
2021-06-18 16:02
ゆ
ゆい
ミームというひとくくりじゃだめっ ミームでも光る原石はあるだろけど。だけどAMCなんか業績ボロボロよ。来年も。わたし、短期しか知らないけどこのお祭りは間違いなくそろそろ終わって日常に戻ろうとします
2021-06-18 16:43
ゆ
ゆい
レテ゛ィットの資金は国の給付金なんだけどコロナで外出できなかった連中の行ってみりゃ暇つぶしの仕手行為。この国と違ってコロナ事情はそもそも「けた外れの罹患率とけた外れの外出禁止令」なわけ。 それは5月までで・・・ワクチンが普及し禁止令が解かれれば、資金融通は
2021-06-18 16:50
ゆ
ゆい
感じるんでなく見て確認するんです
2021-06-18 16:52
@
@いち
ダックさん、いつの間にか巨大化してる🤣
2021-06-18 16:53
ゆ
ゆい
https://youtu.be/44ZmMF3ZQTc?t=88
お勉強してみてください これは1週間前の評価です。現在では多少違います
2021-06-18 16:59
ゆ
ゆい
いいのあった。世の中情報戦です。それおわすれなくw
https://youtu.be/TOWPeTkAP8g?t=3
2021-06-18 17:01
@
@いち
なるほど〜 確かにそうですね。 自分だと何するかなぁ😁
2021-06-18 17:03
@
@いち
ありがとうございます😊 勉強します!
2021-06-18 17:04
ゆ
ゆい
投資もその方向なんだよね 旅行、イベント、一般消費財の消費が進んだりするから交通、資源、エネルギー、旅行でしょ?
2021-06-18 17:08
ゆ
ゆい
一般消費財はアメリカは国内で作れないからアジアに仕事が回ってくる・・・w
2021-06-18 17:09
@
@いち
最近は債券に浮気してたので、本能的な行動をを思い出すようにします笑 17:51 mhjが参加しました。
2021-06-18 17:15
ち
ちょめちょめ
こんにちは、もちろん手堅く中長期もやっています オプションの入り方や、ファンドと個人の建玉を見て想像しながらまぁまぁのチャンスだなと思ったので触っています 前回は様子を見ていたけど今回はリターンの方が優位に取れると思ったので入りました
2021-06-18 18:20
ち
ちょめちょめ
テスラは高値取る少し前に手放しました その後の動きはボラありましたが、なかなか難しいと感じたので見てるだけです また買いたいと思える状況になれば買いたいとは思いますが、今はご存知の通りその状況ではないですね
2021-06-18 18:37
ち
ちょめちょめ
spacは微妙な仕組みだと思っていますが、去年は投機的にはチャンスでしたよね そういうブームに乗るのは好きです 日本もspacやるとかやらないとか、もうマネーゲーム的ですよ 19:33 Tinaが参加しました。
2021-06-18 18:39
T
Tina
im from New York
2021-06-18 19:33
T
Tina
im Tina
2021-06-18 19:33
T
Tina
Hello
2021-06-18 19:33
T
Tina
ヌケルネ
2021-06-18 19:34
T
Tina
オプちゃハジメテ
2021-06-18 19:34
T
Tina
ヨクワカンナーイ
2021-06-18 19:34
T
Tina
ナンカ
2021-06-18 19:34
Y
YAMAD@電機
@Tina
@Tina ここ最近、荒らしては消える人だね、皆さん通報はできるからお願いします。
2021-06-18 19:37
@
@幸せ父さん
柚木ティナさんかな…
2021-06-18 19:39
@
@King06
変なの増えましたねー
2021-06-18 19:40
Y
YAMAD@電機
Rioは日本生まれ🥸 19:55 あかが参加しました。 20:14 雲うんが参加しました。 21:07 吉吉吉が参加しました。 21:46 かぶ男が参加しました。 21:52 ユリユリが参加しました。
2021-06-18 19:41
₍
₍
ᐢ. ̫ .ᐢ ₎らいか✩.*˚が参加しました。 22:47 n'が参加しました。 22:59 はははが参加しました。 23:08 Tちゃんが参加しました。
2021-06-18 22:36
d
doku
含み益すごい溶けてる(Sally sad) 23:11 たたたが参加しました。
2021-06-18 23:09
@
@積立マン
STAAが順調👍 23:29 にもが参加しました。 23:41 ドラゴン桜が参加しました。 23:58 ああああが参加しました。
2021-06-18 23:22
@
@ベーカバー
そんな有名な人はこんなことしないんじゃないですか? 07:42 たなわゆが参加しました。
2021-06-19 07:22
た
たなわゆ
〜
2021-06-19 07:42
た
たなわゆ
おは
2021-06-19 07:42
た
たなわゆ
(.)(.) 08:19 UTが参加しました。 10:41 Oregon2012が参加しました。 10:49 Ittoが参加しました。 11:15 米高級が参加しました。 11:20 タッくんが参加しました。
2021-06-19 07:42
た
たなわゆ
よく
2021-06-19 07:42
ひ
ひま(管理人)
先日に引き続き、緩く募集しておきます。 この部屋にて投票機能で質問したい方、いらっしゃれば、質問と選択肢を教えてください。なお、管理人による選考がありますのでご了承ください😊
2021-06-19 11:28
ひ
ひま(管理人)
@ベーカバー
[投票終了] @ベーカバー さんからの質問です。今年勝ってますか?
2021-06-19 11:29
@
@ベーカバー
みんな勝ってるんですね!
2021-06-19 11:30
ひ
ひま(管理人)
先日はこのとおりシンプルな質問でした。
2021-06-19 11:30
ひ
ひま(管理人)
どうなんでしょうね。勝っている人は投票する、負けている人は投票しない、という傾向なのかもしれません。
2021-06-19 11:33
W
Well
最近、米国株始めたばかりで何を買っていいのか分からず、ここに辿り着きました。 皆さん、色々教えて下さい。
2021-06-19 11:55
@
@@)p
普通に市場は上がっているので、変な銘柄を買ってなければ…💦
2021-06-19 11:55
@
@@)p
市場が一番難しい時に、始めましたね💦 個別株は9月10月ごろまで、買わずに勉強するのが吉かもです☺️ 今からやるなら-20%ぐらい覚悟しておいた方がいいかも🤔 13:20 fht888が参加しました。
2021-06-19 11:59
@
@積立マン
荒れてますね〜
2021-06-19 13:28
て
てつや
ワロタ
2021-06-19 13:30
@
@@)p
私はこの辺りを使っています。 他にもありますが、まずこの辺りから始めるのがよさそうです。 ▼初心者向けツール Tradingview
https://jp.tradingview.com
チャートの確認(リアルタイム)
2021-06-19 14:28
ひ
ひま(管理人)
私はこの辺りのアプリを重宝してます😊
https://note.com/nuk_nuk/n/n12ad002f0314#a1lNt
2021-06-19 18:59
@
@たんたん
@sachi
@sachi Tradingviewは使いやすくて良いですね。初心者に限らず、チャート分析に活用できるかと^_^ 19:54 わんわんが参加しました。
2021-06-19 19:31
ノ
ノエル団長
よろしく 16:24 よこたが参加しました。 18:08 さとが参加しました。
2021-06-20 14:42
さ
さと
アルファベットは何故無配当を続けてるの?アメリカ株は儲かってても無配の会社が多いの?
2021-06-20 18:10
@
@@)p
配当を出すということは、会社として先行投資する当てがないおじいちゃん会社ということ。
2021-06-20 18:21
@
@@)p
配当がない=成長する会社=株価が上がる会社 18:46 三条悟が参加しました。 18:46 三条悟がメッセージの送信を取り消しました 18:48 三条悟がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-20 18:23
@
@@)p
配当が多い=成長しづらい会社=株価が上がらない会社
2021-06-20 18:23
Y
YAMAD@電機
ワロタ
2021-06-20 18:48
三
三条悟
至らない点しかありませんが 優しくして頂けると幸いです
2021-06-20 18:49
三
三条悟
皆さんよろしくお願いします
2021-06-20 18:49
ア
アメリカ人
わろた
2021-06-20 18:49
三
三条悟
オプチャ間違えました すみません。気をつけます
2021-06-20 18:49
さ
さと
でも、日本の大きな会社で、儲かってても配当なしってところ、有ります?
2021-06-20 20:05
@
@@)p
みんなが知ってる、超大企業のおじいちゃん会社ですね。
2021-06-20 20:08
@
@@)p
アメリカの大企業で配当が大きいところで有名なのは、 AT&T、エクソンモービルなどですかね。
2021-06-20 20:08
@
@@)p
儲け→成長のための投資先がある→配当せずに投資する
2021-06-20 20:09
@
@@)p
儲け→成長のための投資先がない→配当
2021-06-20 20:09
@
@@)p
@)pがメッセージの送信を取り消しました
儲けと配当の有無は無関係。 20:13 @@)pがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-20 20:10
@
@@)p
例えば、先行投資して利益をあげることでEPS上昇させ、株価をあげる⇒キャピタルゲインによる株主還元
2021-06-20 20:14
@
@@)p
株主への還元の方法は、配当以外にもさまざまあります。
2021-06-20 20:14
@
@@)p
配当はインカムゲインによる株主還元ですね。
2021-06-20 20:15
@
@@)p
あとは、自社株買いによる市場に出回っている株数を減らすことで、EPSを上昇させる方法。これも株価を上げる⇒キャピタルゲインによる株主還元。
2021-06-20 20:15
@
@@)p
儲かっている銘柄は、これのどれかをして株主還元をしています。
2021-06-20 20:16
さ
さと
アルファベットはあんなに儲かってるのに、自社株買いもしてないのでは?。株価は中期・長期でみると上がってはいますが。相場全体に上がってる中で上がってるだけという面もあるのでは。
2021-06-20 20:38
@
@うどんこ
@sachi
@sachi ありがとうございます♪
2021-06-20 20:41
@
@@)p
つまり、残り1つ。先行投資をしてるということですね☺️
2021-06-20 20:47
@
@@)p
S&P500からGAFAM抜いたS&P495を比較するとわかると思います。 GAFAMだけが株価が上がっていることが。
2021-06-20 20:50
さ
さと
この5銘柄はよく上がってますね。でも、アップルは配当もしています。他はどうなのかなぁ?
2021-06-20 21:35
@
@@)p
はい。儲かっているところは必ず株主還元します。
2021-06-20 21:38
@
@@)p
できない場合…それは、株が売られる時です😰
2021-06-20 21:40
@
@@)p
疑問を持つことはいいことです☺️ 自分で調べてみましょう。 例えば、yahoo financeがオススメです。 21:51 yokkiが参加しました。
2021-06-20 21:46
@
@2σ
TWO SIGMA
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN2CE2WD
https://jp.reuters.com/article/alphabe
2021-06-20 21:53
さ
さと
アルファベットも自社株買いしてるんですね。
2021-06-20 22:54
@
@ベーカバー
495ってのがあるんですね。 500ってのはもしかして500銘柄だったんですね?
2021-06-20 23:31
@
@ベーカバー
GAFAMだけのS&P5でいいかもですね
2021-06-20 23:32
@
@ベーカバー
https://kabu.com/kabuyomu/money/421.html
2021-06-20 23:34
@
@@)p
目的を達成するなら、どちらでも構いません。
2021-06-20 23:34
さ
さと
ファイザーって、ワクチンで世界的な注目を集めているのに、株価は殆ど変わりませんね。何故??
2021-06-21 14:23
ぎ
ぎょくよう
米国と日本が下がってますが、いま買いでしょうか、?
2021-06-21 14:27
や
やわらかマックス
落ちてくるナイフは掴まずに待ちましょう
2021-06-21 14:32
@
@幸せ父さん
買うべき時に余力が無いのは避けたいですね。 14:56 ソッピーが参加しました。
2021-06-21 14:38
ソ
ソッピー
こんちくは
2021-06-21 14:56
田
田中亜鉛
とりあえず通報
2021-06-21 16:24
ゆ
ゆい
大きな調整局面なんでダメ🙅♀️👎
2021-06-21 17:05
ゆ
ゆい
SP500の買い増しならいいかも
2021-06-21 17:06
ゆ
ゆい
https://m.youtube.com/watch?v=Dey0X6o-MrI&noapp=1
18:35 CCが参加しました。
2021-06-21 17:07
ひ
ひま(管理人)
買いのサイン点灯ですね😊
2021-06-21 20:44
@
@たまちゃん
うん
2021-06-21 22:45
V
Vilkiss
1500こえるかなぁー
2021-06-21 23:20
投
投資屋楽丸
@)pがメッセージの送信を取り消しました
株で生活することを目指しています。昨日は押し目買いしょうと思い張り切っていたけどやめました。次のチャンス。英語力伸ばし頑張りましょう♪ 07:06 オレゴンが参加しました。 07:10 @@)pがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-22 05:58
@
@ベーカバー
こんなの売ってるんですか
2021-06-22 07:41
@
@ベーカバー
リフトは60やっとこえそうです
2021-06-22 07:42
@
@ボフッと
売り時でしょうか? 朝起きたらちょうど50%プラスになってました 意見をお聞かせください🙇♂️ 09:41 なるたが参加しました。
2021-06-22 08:32
M
M1
自分が売り時と思った時が売り時だと思います。
2021-06-22 12:32
@
@@)p
買うときに、どうなったら売るか事前に決めるからなぁ… こればかりは、人によるかと…
2021-06-22 12:48
山
山田さん
ご名答👏 この様な歴史が浅く、過去最高値更新している様な銘柄の売り時なんて分かりません。 今日の夜売っても更に高値目指すかもしれないし、そこが天井になるかもしれませんしね。 損しなけりゃ勝ちです😂 13:29 デューク東郷が参加しました。
2021-06-22 12:50
D
DuckstcokEternalbull
わたしなら地合いの良い日に売ります😊 最近だとSlackとClouderaの買収に巻き込まれましたが、買収価格からはほぼ動きません、投資先が新たにあるならそこをタイミングよく移動されると良さそうです。
2021-06-22 14:58
@
@ボフッと
@M1
@sachi
@山田さん
@M1 @sachi @山田さん ご意見ありがとうございます 普通に業績が良くて上がったならそのまま持っておこうと思いますが、買収合意からの上げは初めての経験でしたのでご意見をお聞かせ願いました
2021-06-22 15:01
@
@ボフッと
@DuckstcokEternalbull
@DuckstcokEternalbull そうなんですね! すごく参考になります! 値が変わらないのであれば売ります、ありがとうございます!
2021-06-22 15:03
@
@ボフッと
もちろん今回が上がるか下がるかわからないですが 皆さんご意見ありがとうございます!
2021-06-22 15:04
ひ
ひま(管理人)
完全に乗り遅れましたが吹き値は売りなので自分なら売りますね。買ったときのストーリー次第ではありますが。
https://www.ifinance.ne.jp/glossary/souba/sou281.html
2021-06-22 20:14
ひ
ひま(管理人)
ちなみにSHOPも高値圏ですが、中長期の成長を確信しているので、売る気にはならないですね😇
2021-06-22 20:16
@
@ボフッと
相場用語勉強します! ありがとうございます!
2021-06-22 20:36
ゆ
ゆい
https://news.yahoo.co.jp/articles/da8f9bd146df5210191883352232e89bd9367002
22:05 ニームが参加しました。
2021-06-22 21:53
F
FJ
FJと申します。 何卒よろしくお願いいたします。
2021-06-23 19:56
@
@いち
よろしくお願いします〜😄 21:22 ホイップが参加しました。 21:24 やゆよが参加しました。 22:02 まっぽが参加しました。
2021-06-23 20:08
@
@幸せ父さん
英語の勉強になるだす
https://youtu.be/Rdae6bn9128
2021-06-23 22:14
@
@コニー
他のハイパーグロースも早く戻して欲しいですね 😅
2021-06-23 22:18
@
@コニー
SHOPはいつの間にか暴落前の高値に戻しましたね 😲
2021-06-23 22:18
@
@幸せ父さん
GAFAMが固いね〜
2021-06-23 22:19
@
@幸せ父さん
RIOT MARA いいね👍 22:47 yakが参加しました。
2021-06-23 22:23
ゆ
ゆい
https://youtu.be/0RF7ioMpcNI
9分42秒当たりが壺
2021-06-23 23:11
Y
YAMAD@電機
壺🏺
2021-06-23 23:19
@
@ベーカバー
ファイザー、モデルナ買ってみました。 みんなうってほしいですね😉 11:07 やーしぶが参加しました。 13:26 ととと★が参加しました。 17:14 モアが参加しました。
2021-06-24 09:16
三
三条悟
うんうん
2021-06-24 19:14
三
三条悟
わかるよ
2021-06-24 19:14
三
三条悟
なるほどね
2021-06-24 19:14
@
@@)p
なぜ今... 20:06 Imaが参加しました。
2021-06-24 19:29
三
三条悟
何がですか?
2021-06-24 20:20
投
投資屋楽丸
株がどんどん高くなって押し目買いがなくなってしまった。トホホ
2021-06-24 20:22
Y
YAMAD@電機
おっ
2021-06-24 20:23
投
投資屋楽丸
エヌビディアを買うべきか買わざるべく
2021-06-24 20:24
投
投資屋楽丸
押し目の為に資金用意しているのにバイデンのお金ばらまきの後と前とで全然事態が変わりましたね。
2021-06-24 20:24
@
@ありか
6月末リバランスがあるかなぁ〜と思うので来週に何か仕込もうと思ってます🙄 20:50 tratraが参加しました。
2021-06-24 20:30
t
tratra
お洒落な銘柄好きなのねみんな
2021-06-24 20:51
@
@ねねちゃん
とりあえず少量買うべきでしょう!下がれば買い増し!そんな感じでinしましたが上がる一方です。
2021-06-24 20:58
投
投資屋楽丸
ありがとうございます♪前五月滅茶下がった時エヌビディア買って622で利確してまた買いたいと思っていたらどんどん上がり売らなければ良かったです。ジムクレイマーおすすめ銘柄は売らない方が良いですね。一株買います。ありがとうございます♪♪
2021-06-24 21:01
@
@ねねちゃん
7月の分割以降までは黙ってホールドですねぇ
2021-06-24 21:04
み
みひろ
8月ジャクソン前後怖いな… キャッシュ増やしとくか…
2021-06-24 21:07
A
AZA
最近、マイクロソフトの本気を感じるのは僕だけでしょうか?
2021-06-25 01:23
投
投資屋楽丸
eleven出しましたね。しかしGoogleが新しいコンピュータを出して安くて性能が良いから頑張っているのだと思います。
2021-06-25 05:19
A
AZA
日本の学校の教材に選ばれましたね
2021-06-25 05:32
投
投資屋楽丸
ロッテも全部Googleのコンピュータに変えたみたいです。
2021-06-25 05:42
投
投資屋楽丸
どちらも少し株持っています。Googleはすごく伸びましたね。
2021-06-25 05:42
A
AZA
もう買うのは遅すぎますね
2021-06-25 05:46
A
AZA
だからマイクロソフトを狙ってみたんですが
2021-06-25 05:47
A
AZA
Abcはとても高い
2021-06-25 05:47
@
@@)p
買うときに自分のリスク許容度を元に、銘柄を選択するのがよいです。 例えば、 MSFTはボラ(変動幅)が小さめ TSLAはボラが大きい とかがあります。
2021-06-25 06:00
投
投資屋楽丸
私もクラウドでマイクロソフトは儲けていますし大丈夫ですよ。私も買い足したいけどまずvoo1000株買いCoreを固めています。
2021-06-25 08:09
A
AZA
流石ですね! 09:25 oiiが参加しました。 09:42 Liaが参加しました。 11:08 かな。が参加しました。 11:19 まりえが参加しました。 11:22 ぴぃが参加しました。
2021-06-25 08:23
@
@@)p
配当の多いVOOを直接購入し、かつ長期で売る気がないようでしたら、投資信託でS&P500を買った方が再投資コストが抑えられるので若干お得ですよ☺️ 12:35 しゅゅんが参加しました。 13:05 Jinが参加しました。 13:16 あんちゃんが参加
2021-06-25 11:46
投
投資屋楽丸
ありがとうございます♪ 16:11 ゆうかぶが参加しました。 16:21 きく株が参加しました。
2021-06-25 14:56
@
@@)p
詳細解説しますと「配当」に関しては、 投資信託(再投資型)は、アメリカのみで課税10%され、再投資できます。 ETFは、アメリカで課税10%され、日本で課税20.315%の二重課税。 年末の確定申告するとやっと10%還付される。 ★年末まで
2021-06-25 16:41
ロ
ロコモコ
初めて(右)始めて
2021-06-25 22:20
ロ
ロコモコ
初めまして。 積立NISAを最近初めて、リベ大をYouTubeで見て、高配当ETFに興味持ち始めました。 海外に行ったこともない、中年サラリーマンですが、よろしくお願いします。
2021-06-25 22:20
ロ
ロコモコ
早速ですが、ETFよりやはり投資信託なんでしょうか(ハッ!?)❓
2021-06-25 22:22
ロ
ロコモコ
ありがとうございます。 見てみます。
2021-06-25 22:25
@
@ねねちゃん
まずは本音くんのYouTube動画を見て勉強してださい!
2021-06-25 22:25
@
@ねねちゃん
逆だと思います〜
2021-06-25 22:25
@
@@)p
VOOみたいに配当が多い商品の場合は、投資信託の方が投資効率がいいですね。 つい目先のコストだけで比較してしまい、ETFの方がコストが安いという人もいますが… 実際に、計算してみると配当がかなり影響があることがわかりますよ☺️
2021-06-25 22:28
@
@@)p
・各投資信託の目論見書などから、購入経路の把握、実コストの把握 ・税金の把握 をして、過去のVOOの実績データを元に10年間ほど計算してみるとわかります。
2021-06-25 22:32
ロ
ロコモコ
ありがとうございます。 積立NISAで全世界株式を買っていて、楽天カードとマネーブリッジで、今年40万積立するところまでしました。 来年、楽天カードの上限5万円まで、全世界株式を33333円を積立し、残りの16667円をsp500でも買った方が私は
2021-06-25 22:40
ロ
ロコモコ
正しく無知な私は、手数料多めのゴミを買いそうですね😓 積立NISAくらいで止めておいた方が無難なのかもしれませんね。 22:46 おさるが参加しました。
2021-06-25 22:41
カ
カブラー
https://youtu.be/5MIAX3WqmQc
2021-06-25 22:56
ロ
ロコモコ
私のような初心者(初心者)は、emaxis sp500と全世界株式の積立で地道にいくべきだと思いました。 値動き読む力もないですし、特定口座で投資信託やってるだけで、十分かもしれませんね。
2021-06-25 23:00
@
@@)p
いいですね!完璧です! 私も楽天証券で、楽天VTI、eMaxis S&P500をカード支払いMAXの合計5万円/月を積み立てています☺️ さらに、ここに楽天ポイントを1pts使ってます。 これで、楽天証券は完璧です
2021-06-25 23:01
カ
カブラー
10年?位は投資信託の方が効率良いようです。分配金の自動再投資が効きます。長期になるにつれて信託報酬の安いETFが逆転してくるらしいです。 大した差はないと思います。為替とか考えなくて済むので投資信託の方が楽だと思います。
2021-06-25 23:02
ゆ
ゆい
https://youtu.be/4qp5xGpjCp8
2021-06-25 23:03
ロ
ロコモコ
@)pがメッセージの送信を取り消しました
そうですね、そこまではYouTubeでみて、何とかやりきりました。 23:07 @@)pがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-25 23:05
カ
カブラー
まずはそれが正解だと思います。 私は個別メイン、投資信託サブ位で初めて6ヶ月経ちましたが、投資信託は+10〜17%ですが、個別は-10%です。 投資信託全力にしといたら良かったw
2021-06-25 23:07
ロ
ロコモコ
もう40代中年で、今まで積立してこなかったことに後悔してます。 ファイアはもう目指す年齢ではないですが、定年後はゆとりを持てるように今から頑張ります。
2021-06-25 23:08
ロ
ロコモコ
やっぱり予測は難しいですよね、それなら無難な道を進むことにしました。
2021-06-25 23:09
@
@@)p
同じく笑 23:09 ゆいがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-25 23:09
@
@@)p
リベ大出身なら大丈夫です。私もリベ大で大半を学びました☺️ ただ米国配当株ETFの話が出てきてからは「これは違うな」と判断して、米国成長株の投資を勉強するために、リベ大を離れ、じっちゃまなど様々な方から学ばせて頂きました。 ただ、成長株投資は勉
2021-06-25 23:09
ゆ
ゆい
15年でも元取れるみたい あれ
2021-06-25 23:10
ロ
ロコモコ
稼ぐ力は今の仕事が1番ですから、定年までは働かなくてはいけないし、ファイアは目指せないですが、定年後、ゆとりは少し持てそうです。
2021-06-25 23:12
ロ
ロコモコ
そうですね、なので定年まで積み立てNISAと投資信託で何とか頑張ります❗
2021-06-25 23:13
@
@@)p
私も昨年のコロナ下落から、株やる!と始めました☺️ そこからかなり勉強して、始めは投資額10万円から始めて、マイナス200万円までいきましたが、投資額を増やして、今は投資額4000万円です。
2021-06-25 23:13
カ
カブラー
一年で4000マン😍 利益率はどのくらいですか?
2021-06-25 23:14
ロ
ロコモコ
凄いですね。 僅か1年で、そんなになるなんて。
2021-06-25 23:14
カ
カブラー
私はコロナで暇になった時、一念発起して庭の芝張りしてました。 ほんと後悔w
2021-06-25 23:16
@
@@)p
ほんと、何も考えずに、ひたすら全世界か全米に積立投資してるだけが、一番成功します。 これは株のプロも同じことを言ってます! じゃあなぜ、それをわかってて個別株投資するの?と疑問に思うでしょうが、自分へのチャレンジです笑
2021-06-25 23:16
ロ
ロコモコ
個別株は米国ですか❓
2021-06-25 23:17
@
@@)p
元資金からは、+31.9%の儲けですね
2021-06-25 23:19
@
@@)p
利益1100万円です
2021-06-25 23:20
@
@@)p
はい。米国株です。日本は経済成長の条件を満たしていなかったため、満たしている米国株を選択しました
2021-06-25 23:21
ロ
ロコモコ
積み立てる力もあるんですね(汗)
2021-06-25 23:22
ロ
ロコモコ
やっぱり米国ですか。 海外に旅行したこともないので、疎いんですよね。 私は、今回お話伺って暫くは積立で投資信託します。
2021-06-25 23:23
@
@@)p
ただ 全世界インデックスが+47.7% 個別株が+24% なので…全部インデックス投資きてれば…と笑
2021-06-25 23:23
カ
カブラー
大化けは個別でないと無理ですから、やめられないですね。ベースは投資信託で、これぞと言う個別で夢を追うのがバランス良いです。
2021-06-25 23:23
@
@@)p
同感です! 私も全世界1300万円 個別株3100万円 でやってます。
2021-06-25 23:24
@
@@)p
一応、個別株ではダブルバガーとトリプルバガーを達成しました👍
2021-06-25 23:25
@
@@)p
投資額も200万円してて、途中で半分利確してという感じです☺️
2021-06-25 23:26
ゆ
ゆい
そろそろその相場観も変わりだすよ 夏
2021-06-25 23:27
カ
カブラー
利益率も凄いけど、元本も凄いww 投資て、入れるべき時に全力で入れられるかが大切だなと身をもって思いました。それができる人はsachiさんみたいに跳ねてますね。
2021-06-25 23:27
ゆ
ゆい
来年、再来年と減速感は増してくるはずだから・・・といってそれが正常だってと
2021-06-25 23:28
@
@@)p
基本的には、下がったときに軍資金を一気に投入します笑
2021-06-25 23:28
ロ
ロコモコ
そういうのもあるから怖いですよね。
2021-06-25 23:28
ゆ
ゆい
業績相場に戻るだけ
2021-06-25 23:29
@
@@)p
もちろん、ナンピン買いは良くないのですが、決算がいい銘柄に絞っているので確実に上がると思うから、ナンピンしてます😊
2021-06-25 23:29
ゆ
ゆい
いうこと
2021-06-25 23:29
@
@@)p
はい。長期金利が上がってますよね。 テーパリングやります!と発表してから業績相場になり、そこから一時的に少し下がって、そこから上がるのが典型的なので、決算いい銘柄を持ってればチャンスだと思っています☺️
2021-06-25 23:32
@
@@)p
特に今年は大統領選挙1年目なので株はそこまで上昇を期待できないと考えています。 せいぜい3%程度。
2021-06-25 23:33
ゆ
ゆい
Nasdaq テック・グロース株が戻すw インフレが下がり金利がへるから
2021-06-25 23:34
ゆ
ゆい
バイデン まだばらまくってさー130億くらいww
2021-06-25 23:35
@
@@)p
はい。インフレ率、つまりは消費者物価指数ですよね。今までは2%を超えないようにという方針でしたが、今回からは「平均2%になれば良い」という方針になりました。 なので、今までと違ってすぐには国が対策をしないかもしれません☺️
2021-06-25 23:36
ゆ
ゆい
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-17/QGTKBBT1UM0X01
2021-06-25 23:36
ゆ
ゆい
どっかの投資会社も50兆買い入れ年内にするらしい・・・たぶん 晩秋に買い叩くんじゃないかと
2021-06-25 23:37
@
@@)p
レバかけました?
2021-06-25 23:37
て
てつや
FIREしようと思いましたが退屈でやめました!
2021-06-25 23:37
て
てつや
積み立てしなくても私は一年で3億稼げましたよ!!
2021-06-25 23:37
ゆ
ゆい
うまく乗れたねー
2021-06-25 23:38
ロ
ロコモコ
うへぇー、そういう人実際にいるのが凄い。
2021-06-25 23:38
ゆ
ゆい
レバww
2021-06-25 23:39
て
てつや
素人は握れないっすからw
2021-06-25 23:39
て
てつや
うまく乗れたとか、そんな生半可な気持ちで勝てないっすよ♪
2021-06-25 23:39
カ
カブラー
今、グロースに資金が戻って来てますが、これはしばらく続くと見て良いでしょうか?
2021-06-25 23:40
て
てつや
勝てないくせにww
2021-06-25 23:40
@
@@)p
kaviewって初めて聞きました
2021-06-25 23:40
て
てつや
なに笑ってんのw
2021-06-25 23:40
ゆ
ゆい
5月くらいに飛び込んだのではww
2021-06-25 23:40
て
てつや
株なんかもう上がらないよ笑 23:41 てつやがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-25 23:41
て
てつや
@カブラー
@カブラー 今からグロースとか頭おかしいでしょw
2021-06-25 23:41
ゆ
ゆい
??のまちがい
2021-06-25 23:41
ゆ
ゆい
だってそれ短期的な観測の話でしょ?
2021-06-25 23:43
@
@@)p
ん?仮に株から逃げたとすると、その資金はどこへ?
2021-06-25 23:43
晃
晃一
資産を増やす目的なら積立投信を設定して定年まで見なくても良いくらいです。デメリットは全く楽しくない事です笑 個別銘柄を買うメリットは毎日の世界情勢の動き全てに興味が沸き楽しくなります。今まで楽しかったはずの土日が、相場が動かない事で月曜日が待ち遠しくなる
2021-06-25 23:43
て
てつや
ごめんなさい、こんな人たちがいるから俺たちが爆勝ちできるんでした。。。失礼しました
2021-06-25 23:43
カ
カブラー
画像編集上手www デザイン系バイトできるよ!
2021-06-25 23:44
@
@@)p
うーん、グロース株という括りでは確かに今までと違いますね☺️ 括りが「グロース株」ではなく、「良い決算を出せる銘柄」という括りになるだけですよ☺️
2021-06-25 23:46
ゆ
ゆい
キャッシュからこれからじわっとコモディ
2021-06-25 23:46
ロ
ロコモコ
そうなんですね。 個別株は、少額でまずは始めてみますね。 確かに世界の状況など、調べていく楽しみを覚えた方が良いですね。 私、今年、精神的に参って休職して今まで浪費家だったんですが、何が楽しかったのかと思う毎日だったので。
2021-06-25 23:47
て
てつや
3年後にはあなたたちの98%は退場しているでしょう。
2021-06-25 23:48
て
てつや
株結局地合いです!!
2021-06-25 23:48
@
@@)p
わかる笑。米国が祝日で市場が休みなのを知らずに待機してたりする笑
2021-06-25 23:48
て
てつや
こんなアホ相場で1億も勝てないなら向いてない 勤労するべし
2021-06-25 23:49
@
@@)p
退場しないことが、儲かる秘訣なのに… 退場しなきゃいけないような、例えばレバかけたり、オプション、先物とかやってれば退場もありうるかもしれませんね☺️
2021-06-25 23:50
@
@まか
皆様わかってるとは思いますが拾い画アイコン&加工利益画像の人は構わず黙って通報しましょう ほんとに利益出てる賢い人はこんな無益な煽りはしません。するメリットもないので
2021-06-25 23:51
@
@@)p
一応、CCL、NCLHのクルーズは計750万円分ホールドしてます☺️
2021-06-25 23:53
@
@@)p
半年から1年で元値に戻ればと、長期視点で2倍になればと思っています☺️
2021-06-25 23:55
ゆ
ゆい
しらけるよねー
2021-06-25 23:58
ゆ
ゆい
CCLってもう売っちゃったw
2021-06-25 23:59
@
@@)p
私も底で買って、停滞したので一度他の銘柄に移って、再度インしました。
2021-06-26 00:00
カ
カブラー
てっちゃんは負けが込んで、勝ってる人気分を味わいたいだけの寂しい人だと思いますから、多少相手してやるのも愛だと思いますw
2021-06-26 00:01
ゆ
ゆい
C3AI
2021-06-26 00:01
ゆ
ゆい
最近はエヌビディア、クラウド、オクタ・・・流行り門しかもってない
2021-06-26 00:01
ゆ
ゆい
たいていの証券会社とリンクさせてPF一目でわかる
2021-06-26 00:03
@
@@)p
私もAIは700万円(ポートフォリオで一番大きな割合)、OKTA600万円持ってます。 結構、同じ銘柄を買ってますね笑
2021-06-26 00:03
ゆ
ゆい
売買パスだけ入れないだけなんだけどおっかないんで私は楽天オンリー
2021-06-26 00:04
@
@@)p
複数証券会社を一括管理できるということですか??
2021-06-26 00:04
@
@@)p
楽天、SBI、マネックスで分けてるので、それができると助かるのですが🥺 私はGoogleスプレットシートで自己管理してます☺️
2021-06-26 00:05
ゆ
ゆい
まだ出来ていない所もあるだろうけど 最近は野村がリンク出来てる
2021-06-26 00:05
ゆ
ゆい
出来ると思うしそうなるはず
2021-06-26 00:06
@
@コニー
最近は航空株が落ちていますが、アメリカでは正常化し始めているんですよね なぜなんでしょうかね
2021-06-26 00:06
ゆ
ゆい
ネット証券だけリンクさせて大手のはれてません わたしは
2021-06-26 00:06
ゆ
ゆい
そもそも100%戻らないでしょ 旅客
2021-06-26 00:07
晃
晃一
カビューは課金すれば便利です。ロボフォリオは無料でも便利です👍
2021-06-26 00:07
晃
晃一
これ便利ですよ〜
https://robofolio.jp/
2021-06-26 00:07
ゆ
ゆい
おっしゃる通りです
2021-06-26 00:08
@
@@)p
私見でいいますと、航空の儲けはファーストクラスとビジネスクラスです。 仮にコロナが落ち着いても、ビジネスでは「zoomでいいよね?」とコスト削減の傾向があるため、元値までは戻らないと見てます☺️
2021-06-26 00:08
ゆ
ゆい
それに加えて今までの経営難あるしね
2021-06-26 00:08
ゆ
ゆい
コロナ後・・・再編あるやもよ・・・どこかではだけど
2021-06-26 00:09
@
@@)p
写真映えする銘柄がいいかと
2021-06-26 00:09
@
@コニー
なるほど 👀 ご意見ありがとうございます
2021-06-26 00:09
@
@@)p
「インスタ映え」
2021-06-26 00:10
@
@@)p
なので、クルーズ船買ってます☺️
2021-06-26 00:11
@
@@)p
DIS、CAKE、ホテル全般。 この辺りは、殺到するはず。 だって外に出たいもん!
2021-06-26 00:12
@
@@)p
人間の欲よ🤣
2021-06-26 00:13
ゆ
ゆい
秋にダウ下がるだろうからそんときまたCFD狙っているw
2021-06-26 00:15
ゆ
ゆい
✖25のやつ
2021-06-26 00:16
ゆ
ゆい
5月物で25倍 11月は8倍ですたw
2021-06-26 00:17
@
@@)p
カレンダーにも「全売する」って書いてます笑
2021-06-26 00:18
ゆ
ゆい
ポジションはそろそろはずしてるよ
2021-06-26 00:18
@
@@)p
秋?私は8月初に個別株全売する予定です👍
2021-06-26 00:18
ゆ
ゆい
そそ
2021-06-26 00:19
@
@@)p
7月は上がるので、そこを取りに行きます
2021-06-26 00:19
ゆ
ゆい
いいポジションなんだね そもそもが
2021-06-26 00:19
ゆ
ゆい
下がって戻していくか、レンジになっていくかがわからないw
2021-06-26 00:20
ゆ
ゆい
フィナーレwwつすね
2021-06-26 00:20
ゆ
ゆい
利上げは2回以上らしいから
2021-06-26 00:21
@
@@)p
全てが重なるんです!!!
2021-06-26 00:22
@
@@)p
そうそう!それもあります!
2021-06-26 00:22
ゆ
ゆい
秋じゃないw 8月のジャクソンホールでした
2021-06-26 00:22
@
@@)p
ギリまで粘ります笑。 実は、さっき書いたマイナス200万円を経験した時が、まさに夏枯れ相場!で🥺 だから対策の為、ムッチャ勉強して理解しました(投資歴1年未満ですが)
2021-06-26 00:22
ゆ
ゆい
コツコツドッカン気を付けてよ
2021-06-26 00:23
ゆ
ゆい
頭よるぎるーwww
2021-06-26 00:23
ゆ
ゆい
実力をつけだした頃に2回はやるらしいからwww
2021-06-26 00:24
ゆ
ゆい
ネットフリックス やっとはねてるー
2021-06-26 00:25
ゆ
ゆい
精神論が大事よ 00:27 画像
2021-06-26 00:27
@
@@)p
投資本は10冊ぐらい勉強しましたから💪 ただ、あと30冊ぐらい未読があります笑 宿題ですね
2021-06-26 00:27
@
@@)p
今年の目標。全部読むわよ💪
2021-06-26 00:29
ゆ
ゆい
なんか全然私の本と被ってないww
2021-06-26 00:29
ゆ
ゆい
じっちゃまのもあるじゃん
2021-06-26 00:30
@
@@)p
もちろん!👍
2021-06-26 00:30
@
@@)p
@masがメッセージの送信を取り消しました
さっき言ったじゃん! リベ大から、じっちゃまとか勉強しだしたって☺️ 00:31 @masがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-26 00:31
ゆ
ゆい
どの本 お勧め?
2021-06-26 00:31
ゆ
ゆい
私も自分のノウハウ焼き直ししようかなあ??
2021-06-26 00:31
@
@@)p
何をしてるかによります
2021-06-26 00:32
@
@mas
一番のおすすめを教えてほしいです。
2021-06-26 00:32
@
@@)p
私は成長株投資をしていて、キャピタルゲインを狙っているので、それに必要な知識を勉強してます
2021-06-26 00:33
ゆ
ゆい
短期食い逃げww
2021-06-26 00:33
ゆ
ゆい
ノブ塾 と高橋ダンは最近みている
2021-06-26 00:33
@
@SY
テスラが戻したの良き
2021-06-26 00:34
ゆ
ゆい
ポチポチやっているだけで年率50%くにいかな?
2021-06-26 00:34
カ
カブラー
7月上げ、8月下げでしょうか? 統計的にs&p500は8月9月は下げるらしいですね。 Sell in May, and go away. Don’t come back until St Leger day. ですね。
2021-06-26 00:34
@
@@)p
ちなみに、短期は損ですよ
2021-06-26 00:35
@
@@)p
短期って私の感覚だと2週間ぐらいですがそれぐらいですか?
2021-06-26 00:35
ゆ
ゆい
わかっているから エリオットつかって張り付いてますw
2021-06-26 00:36
ゆ
ゆい
https://youtu.be/0RF7ioMpcNI
2021-06-26 00:36
カ
カブラー
sachiさん、テスラどう思いますか?私は期待してホールドしてます。絶賛含み損ですが。
2021-06-26 00:36
@
@@)p
売りが難しいんですよ!!!!
2021-06-26 00:38
@
@@)p
tradingviewを使って、いろんなプログラム書いてバックテストをしてみたのですが、全銘柄共通の方程式を発見できませんでした😔 ただ、自動買い判断プログラムは開発したので、買った瞬間に下がることはなくなりました
2021-06-26 00:38
ゆ
ゆい
https://youtu.be/r5DgkSRG3pA
2021-06-26 00:38
ゆ
ゆい
ふつーにグランビル使ってます 後は節目売り
2021-06-26 00:39
@
@@)p
やるときゃやるタイプよ💪
2021-06-26 00:39
ゆ
ゆい
なんか頭良すぎない?ww
2021-06-26 00:39
ゆ
ゆい
節目ごとに売り買いしてます マックディーとRCI
2021-06-26 00:41
@
@@)p
エリオット…私はそこまで、テクニカル分析を極めていない… だって長期投資タイプだから笑 どちらかというと決算重視です☺️
2021-06-26 00:41
ゆ
ゆい
決算みてからだよ
2021-06-26 00:42
@
@@)p
はい。RSIですよね。 プログラムの結果の経験から、RSIとMACDってほぼ同じで、私は統計的に寄与率が高かったRSIを使うことにしてます☺️
2021-06-26 00:43
ゆ
ゆい
エリオットは感覚ですぐわかった。
2021-06-26 00:43
ゆ
ゆい
頭よすぎるー 00:45 ゆいがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-26 00:44
@
@@)p
売りってどう判断されてますか?
2021-06-26 00:44
ゆ
ゆい
長期相場でも押し目が始まると そういうのが役に立つ
2021-06-26 00:44
ゆ
ゆい
まってて
2021-06-26 00:45
@
@@)p
RCIって知らないです。教えてください
2021-06-26 00:45
ゆ
ゆい
RCIです
2021-06-26 00:45
ゆ
ゆい
上のがRCi
2021-06-26 00:46
ゆ
ゆい
緑が短期線 黄色が長期線
2021-06-26 00:47
@
@@)p
うんうん。それはok
2021-06-26 00:47
ゆ
ゆい
下がマック
2021-06-26 00:47
@
@@)p
デッドクロスとかみて、売る感じと。
2021-06-26 00:48
ゆ
ゆい
それを応用した曲線
2021-06-26 00:48
@
@@)p
RCIもMACDのような感じなのですか
2021-06-26 00:48
ゆ
ゆい
短期がだよ
2021-06-26 00:49
ゆ
ゆい
マックが上向きに口を開くころ RCIが上昇しだすなら買い
2021-06-26 00:49
ゆ
ゆい
RCIがピークに来たら飛び降ります
2021-06-26 00:50
@
@@)p
その技術は何を勉強したら身につきますか?書籍とか動画とか🤔
2021-06-26 00:51
ゆ
ゆい
その時長期線が上向いてないと 買っちゃいけません
2021-06-26 00:51
ゆ
ゆい
チャーとみるしか 私は教えらんない
2021-06-26 00:52
ゆ
ゆい
買いのタイミグあたりがゴールドクロスならぜっこーちょー
2021-06-26 00:52
ゆ
ゆい
空売りも出来るよ 日本ならww
2021-06-26 00:53
@
@@)p
なるほど。順位相関係数か!
2021-06-26 00:54
@
@@)p
▼調べてみました RCIとは、テクニカルチャートのひとつで、「Rank Correlation Index」の頭文字をとった略語です。 日本語に訳すと「順位相関指数」になります。 直近の株価がどれだけ上昇してきたか、または下落してきたかということから、買
2021-06-26 00:54
@
@@)p
確かに、短期視点向けの指標です。
2021-06-26 00:55
ゆ
ゆい
性格上ずっと持ってらんないので これで私はいいんです
2021-06-26 00:55
@
@@)p
レンジ相場で、儲けられそうな指標という感じですね。
2021-06-26 00:55
ゆ
ゆい
マイクロソフトとかにべったりでいいから楽ショーです
2021-06-26 00:56
@
@@)p
私、レンジ相場苦手なんです。。。 ずっとホールドしてしまいます。。。
2021-06-26 00:56
ゆ
ゆい
さすがーおおあたり
2021-06-26 00:56
@
@@)p
ひたすらホールド派なので。
2021-06-26 00:57
@
@@)p
最近のレンジ相場は全く取れていないです。。。
2021-06-26 00:57
ゆ
ゆい
うわ抜けはある意味失敗するんで時間の無駄でしょ
2021-06-26 00:57
@
@@)p
今みたいに、金融相場⇒業績相場に移行するときは、レンジ相場になりやすいから、テクニカルで短期視点で売買するのがよいのかも (1年未満なので経験不足。。。)
2021-06-26 00:58
ゆ
ゆい
いいビデオあるよ これみて
2021-06-26 00:58
ゆ
ゆい
節目にどうなるかは節目の判断を脳みそでやるしかないみたいね
2021-06-26 00:58
ゆ
ゆい
https://youtu.be/L7JMdI1qdAw
2021-06-26 01:00
ゆ
ゆい
https://youtu.be/In6a6x1nX5E
2021-06-26 01:01
ゆ
ゆい
成長する奴に張り付いてしゃぶりつくすトレードが一番ですww 23年からは米株も国内証券会社で空売りができるようになりますよ
2021-06-26 01:03
ゆ
ゆい
おやすみー 猫の爪切りがあるんで こんだ色んなこと教えてください
2021-06-26 01:04
カ
カブラー
@ゆい
@ゆい さん、情報ありがとうございます😊
2021-06-26 01:05
ゆ
ゆい
あの本 コピーするからーよろしく
2021-06-26 01:05
ゆ
ゆい
私にもいろんなパターンおしえてくださいwww
2021-06-26 01:06
ゆ
ゆい
どうぞ
2021-06-26 01:06
ゆ
ゆい
覚悟ある人にならできることは何でも教えます そういうタイプなんでw 01:07 勝つかベーリング海かが参加しました。
2021-06-26 01:07
@
@@)p
動画見終わりました☺️ レンジ相場の人間心理! 確かに、これを信じて売り買いできるか勇気がいりますね😅 レンジ相場は3回上下するんだなぁと傾向は掴んではいたのですが、それをどこまで信じていいのか判断できずでした🥺
2021-06-26 01:19
@
@@)p
この方、確かに論理的ですし、知識ありますね👍登録しちまいました笑
2021-06-26 01:20
@
@@)p
私は客観的指標の確率論で、売買判断を構築していますが、心理って数値に落とせないのでAI技術を活用するしかないのですよね…
2021-06-26 01:22
@
@@)p
私ももっと勉強しなきゃ☺️ 勉強になりました。また教えて下さい☺️ 「全吸収の呼吸」で、吸収していきます💪
2021-06-26 01:35
ゆ
ゆい
https://youtu.be/lCGcWEOT3Xg
2021-06-26 01:41
ゆ
ゆい
欲深いww 04:31 まるまるまるが参加しました。
2021-06-26 01:42
@
@いち
AI 最後15分で買い入ってますね〜 今後上がっていきそうだなぁ
2021-06-26 07:58
ひ
ひま(管理人)
sachiさん、勝手に投資歴10〜20年のベテランと思っていましたが、大外れでした。。リベ大、名前を知っているだけなのでちょいと中身を確認してみます😊
2021-06-26 08:58
ひ
ひま(管理人)
目標株価2000ドルだそうです😊
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/32787
2021-06-26 08:59
ち
ちょめちょめ
SHOPええですね
2021-06-26 10:33
ち
ちょめちょめ
AIもいいですねー
2021-06-26 10:34
ち
ちょめちょめ
ナスもSPも高値更新しているのでここで逆張りは私の中ではナシですね
2021-06-26 10:36
ち
ちょめちょめ
調整を警戒するのは当然ありますけど、それを狙うのはかなりレベルが高いです
2021-06-26 10:38
ち
ちょめちょめ
高値警戒のサインも見るデータによってはありますけど、そうでないデータも多いです 先のことは正味分からないので期待値の高い方について行きます(ホールドで短期銘柄は別)
2021-06-26 10:49
@
@5次元いきてぇ〜
これおかしくないですか?
2021-06-26 10:57
@
@5次元いきてぇ〜
計算しても100株の代金の10倍はあるぞ予想譲渡代金
2021-06-26 10:59
ゆ
ゆい
テクニカルも改善しつつあるしドルコスト的に買ってる
2021-06-26 11:11
さ
さい
100株×82.6hkドル×14.44円 =119,274 差額は手数料なのであってると思いますよ
2021-06-26 11:28
@
@★(長期)#
ありがとうございます🙇 shopとまりませんね(Moon oh!) 一緒に書かれてるスカイもよさそうに見えますね…!!
2021-06-26 11:34
@
@@)p
いえいえ、短期間で集中して勉強しただけです😅まだ1年未満の初心者です🤣
2021-06-26 11:47
@
@@)p
リベ大のYouTubeは、1ヶ月短期集中で1日7本ペースぐらいで勉強してました🤣 定時後、土日祝はひたすらYouTubeでしたね💪
2021-06-26 11:52
@
@いち
日足チャートのこの形大好物なんですかよ😆 久々個別株入ろうか悩むところ。
2021-06-26 11:53
@
@いち
なんですかよ → なんですよ
2021-06-26 12:03
ひ
ひま(管理人)
@★(長期)#
@@★(長期)# さん ご無沙汰しております。 急騰局面は利確したくなりますが右肩上がりを信じてガチホしましょう😇
2021-06-26 12:13
@
@★(長期)#
9月の下げで7割同値撤退してしまって(Cony eww) 残り少ないので、どんだけ上がっても下がってもガチホです(Moon kiss)
2021-06-26 12:18
ひ
ひま(管理人)
これとか刺さりますねえ。強欲でSPXLホルダーな自分には😇
https://youtu.be/jUX5BPc4Dlg
2021-06-26 14:24
@
@いち
つまり3割をSPXLにして、他の7割を相関性の低いアセットにしておけばバランスOKということですね😆
2021-06-26 15:18
@
@いち
(他のアセットも×3倍⋯)
2021-06-26 15:19
V
Vilkiss
ショッピファイの流通総額が大きくなったため、顧客の間でネット通販サイトを充実させる動きが強くなっており、各種構築ツール、決済サービス、配送サービス、事業者向けローンなどからなるマーチャント・ソリューションズの需要が大きく増えました。 なるほどなるほど
2021-06-26 16:18
ひ
ひま(管理人)
これは無理だ。。株価チェックは月に1から4回くらい。
https://youtu.be/N-Id6X73gcY
2021-06-26 22:23
@
@tm
寝れずに見てしまいます🤣
2021-06-26 22:43
ひ
ひま(管理人)
401kですら月4回以上みてる気がします😅
2021-06-26 23:06
ゆ
ゆい
短期の取引ならのんびり月、1,2回の取引で5万⇒8⇒15⇒20⇒⇒50位ならすぐよ
2021-06-26 23:14
ゆ
ゆい
1000万あるなら100万くらい取れるし。
2021-06-26 23:16
ひ
ひま(管理人)
ここで言われているのは、取引回数ではなく、株価チェックの回数ですね😊
2021-06-26 23:18
ゆ
ゆい
チェックしないって機会損失だよねー
2021-06-26 23:20
ゆ
ゆい
雲⇒くる
2021-06-26 23:21
ゆ
ゆい
チャートって毎日3分見ているだけでわかって雲こともたくさんあるし
2021-06-26 23:21
D
DuckstcokEternalbull
ここでだったか忘れてしまいましたが、前に。あまりに相場を見なさすぎて未だにダウは30000超えてないと思ってる方に遭遇しました☺️
2021-06-26 23:23
ゆ
ゆい
ダウなり225でも毎日ローソクを手書きで書き写していくとこの先どーなるかなんてわかってくるよ
2021-06-26 23:25
D
DuckstcokEternalbull
新規で買う時はマクロでインしますが、出来るだけ毎日見てないと簡単なことでも見落としてしまいますね。 今年はようやく155%まで来ました😊 去年の勢いはどこへやら〜😇です。
2021-06-26 23:31
ゆ
ゆい
去年のはわすれよーww
2021-06-26 23:46
D
DuckstcokEternalbull
はいっ!そうします(デレー)
2021-06-26 23:53
ゆ
ゆい
来年はもっと渋そうだしねww
2021-06-26 23:59
ゆ
ゆい
https://youtu.be/2kFTUdd28mM
2021-06-27 00:09
D
DuckstcokEternalbull
ごめんなさい、出だしで耐えきれませんでしたw
2021-06-27 00:10
ゆ
ゆい
中身はノートする価値ありよ
2021-06-27 00:22
D
DuckstcokEternalbull
話し方の、耐性!耐性が必要だ! 耐性を今からつくります!!
2021-06-27 00:38
ゆ
ゆい
www
2021-06-27 00:41
ゆ
ゆい
ユーチューバー本人も糞生意気なじじいっすwww
2021-06-27 00:42
み
みきてぃ
こいつ2月に今からハイグロ買い!! とか言ってた 00:58 アメリカ人がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-27 00:52
晃
晃一
私はばっちゃましか見ませんけど👍 01:02 アメリカ人がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-27 00:58
晃
晃一
相場を確実に当てられる人はいません。上がるかな〜?下がるかな〜?って悩んでる配信誰も見ないですし笑 じっちゃまは糞生意気に断言するのを見て楽しむもんです。
2021-06-27 00:58
ゆ
ゆい
相場観は間違いないよ アフターだけでなく、毎夜必ずこれで再確認してる
2021-06-27 01:14
D
DuckstcokEternalbull
じっちゃまさんのTwitter拝見したこと数回あります😊 たくさん見てるわけではないのであくまでも印象レベルなのですが、じっちゃまさんはマクロ予想は得意ではなさそうですね。 マクロならシーゲルさんとかダリオさんとバーリさんは個人的に好きです。 じ
2021-06-27 01:16
み
みきてぃ
相場感の方が不安でしょ 各企業のファンダ分析と長期の相場感はいいと思うけど 短期中期の雰囲気を読むセンスはなさ過ぎだわ
2021-06-27 01:17
ゆ
ゆい
短期の人ではないみたいだからこの人
2021-06-27 01:20
み
みきてぃ
それなのによく短期目線の買い煽りもしてるから、よく外れるのに、よくするわーって BTCに関しては下がり出してからやっとコメントし出したり なんともねー
2021-06-27 01:21
ゆ
ゆい
それわかるwww
2021-06-27 01:22
ゆ
ゆい
だいぶ出禁がいるらしいね
2021-06-27 01:28
D
DuckstcokEternalbull
わたしはここでしかじっちゃまの話を話せないチキンです、ダックだけに、、??(アヒル)
2021-06-27 01:32
D
DuckstcokEternalbull
今気にしてるのはUS国債は日本がかなり買ってるという国家的戦略も匂わせる展開ですが、これがなくなるとインフラ含めFRBが購入するしかありませんが、金利上昇を防ぐためと債券バブル継続のために緩和継続です、なので、雇用統計やISMなど指標に株式は反応しますが、
2021-06-27 01:41
D
DuckstcokEternalbull
ペントアップ需要や供給制限のインフレの話をしている時期に貨幣インフレの話をしてるのはわかってるのですが、そこがどうも気になってます。 02:29 まあが参加しました。
2021-06-27 01:44
ち
ちょめちょめ
業績相場はいつでも根本で金融相場からは簡単に抜け出せないと考えています 舌戦で心理をコントロールしようとしているように見えるのもそういうことなのかもと
2021-06-27 04:39
く
くう
おはよ
2021-06-27 06:19
く
くう
ビットコイン下割るトレンド分かりやすい
2021-06-27 06:20
ル
ルル
楽天証券の米国株について 教えてください。 買い付け画面には、円貨買付可能額がありますが、このお金でETFを購入することはできますでしょうか。できない場合、どの様にすれば出来る様になりますでしょうか。 色々調べたのですが分かりませんでした。よろしくお
2021-06-27 06:58
月
月曜日が憂鬱
できますよ。
2021-06-27 07:19
月
月曜日が憂鬱
円貨決済を選択です
2021-06-27 07:21
ル
ルル
ありがとうございます。 すみません。私の説明不足でした。 購入したいのは米国個別株ではなく、投資信託です。 その場合の方法についてご教示宜しくお願い出来ないでしょうか😅
2021-06-27 07:28
@
@&
買いたいのはETF?それとも投資信託? 日本で販売される原資産が海外の投資信託は円貨決済で買えますよ。そういうことではなく?
2021-06-27 07:37
ル
ルル
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を購入できないかと考えています。 宜しくお願い致します。
2021-06-27 07:42
@
@ねねちゃん
楽天証券の投資信託はアプリからは買えませんよ。楽天証券のホームページから買えます。 ETFは株と同じなのでアプリで売買出来ますよ!
2021-06-27 07:43
@
@ねねちゃん
これは投資信託なのでネットから買ってください。
2021-06-27 07:44
月
月曜日が憂鬱
円貨買付可能額で買うことできますが、他の方が仰ってるようにアプリでは買えないですね😂 10:23 eleaが参加しました。
2021-06-27 08:36
ひ
ひま(管理人)
どなたかclubhouseやってみたい方いらっしゃいますか?電話番号を教えていただく必要がありますが招待しますので遠慮なくご連絡ください😊 世間的には既にオワコン・情報商材屋のみ生息扱いのようですが、株クラ向けの有用なコンテンツはちらほらとあるような
2021-06-27 11:09
@
@ベーカバー
今やってますが、いい部屋ありますか?
2021-06-27 11:12
ひ
ひま(管理人)
あまり中身はわかってませんが、これは覗いてみるつもりです😇
https://www.clubhouse.com/event/xjEq0G9g
2021-06-27 11:13
オ
オレゴン
こんにちは! 初めて書き込みします。 良ければclubhouseやってみたいですが、 お電話など、どのようにご連絡すればよいでしょうか?
2021-06-27 11:20
ひ
ひま(管理人)
その点書き忘れてましたね😅 Twitterの私のアカウント宛にDMをお願いします。 ひま 米国株 でググればヒットすると思いますので探してみてください。
2021-06-27 11:24
オ
オレゴン
承知しました、ありがとうございます!
2021-06-27 11:27
ゆ
ゆい
高いw
2021-06-27 12:30
ゆ
ゆい
外貨おすすめします 12:32 Line5355999が参加しました。
2021-06-27 12:31
ゆ
ゆい
為替変動が堪えるよ
2021-06-27 12:31
ゆ
ゆい
ごめん、短期売買かと読み違えてました。ETFならそんなことないです。 12:43 くーちゃんが参加しました。 14:08 SBlackが参加しました。
2021-06-27 12:38
三
三条悟
りらっくすしろよ
2021-06-27 14:57
三
三条悟
ははは!!!!
2021-06-27 14:57
ゆ
ゆい
メガネ👓ないと、、、w 16:03 ムラヒロが参加しました。 17:31 HAHAが参加しました。 17:49 吉方が参加しました。 18:21 はりぼーが参加しました。 20:18 カピタンが参加しました。
2021-06-27 15:07
く
くう
横山やすし 21:57 cocaが参加しました。 23:19 投資屋楽丸がメッセージの送信を取り消しました 23:29 不明なユーザー_sDUyJが参加しました。
2021-06-27 20:19
V
Vilkiss
RPRXっていう株に手をつけようと思っているのですけど、去年IPO時になんだか凄く盛り上がったような記憶があるのですが、その時は凄く上がると思って買った人でその後手放した人ってどんくらいいるんだろう
2021-06-28 21:07
投
投資屋楽丸
宇宙関係買いたいですが明日から病院入院みなさん夜起きていると病気になるから私みたいにならない程度に頑張って下さい。グッドラックです。
2021-06-28 21:23
ぎ
ぎょくよう
元気になって 米国アドバイスまってます
2021-06-28 21:42
@
@@)p
IPO時に凄く上がるタイプの銘柄ではないです。V(ビザ)みたいにじわじわ上がる銘柄ですね☺️ 最近、新たなビジネスモデルが加わったのでありです☺️
2021-06-28 22:32
@
@米屋
中国系上がってますね
2021-06-28 23:36
@
@幸せ父さん
ホクホクです〜
2021-06-29 00:06
@
@ねねちゃん
エヌビディア1000ドル目指す?笑 SPWR復活しました。 3.6ドル付近でまた下げるのかなぁ…
2021-06-29 01:14
ち
ちょめちょめ
しかしアメリカ強い
2021-06-29 06:56
ち
ちょめちょめ
NIO XPEV EHきてますな うまくニュース出してきますね
2021-06-29 06:56
ら
らび
今、米国株 個別銘柄何を購入したら良いのだろう⁉️
2021-06-29 07:00
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#Samart
#ตลาดพฤกษา89
#เอนเตอร์เทรนหัวหิน
#podbysf
#Shinichi
#คอร์ส
#ราคาถูก
#รอบไซน์
#ปัดซ้ายสุดขอบจักรวาล
#fortune
#สายกัญ
#Midnight
#Disney
#ตัวแทนไทนี่
#group
#Customer
#มาเลย์
#สลิปปลอม
#FANBOY
#Light
#กลุ่มสังคมนวดผ่อนคลาย
#ตัวแทน
#JAKEHOON
#สมุทรปราการ
#Iceland
#คุยสนั่น
#Texture
#รีวิวของมันต้องมี
#Pfizer
#Bunny
#Investor
#เที่ยววัด
#order
#Outdoor
#แหล่งของถูก
#รับหิ้ว8
#อาหารเสริมราคาส่ง
#สอบGED2021
#INTO1
#Poolvilla
#ศรศรี
#มปขอแจก
#NAMJOOHYUK
#เวิลด์
#Clear
#แลกเปลี่ยนคำแนะนำการเริ่มทำแบรน
#Cannabis
#FAMILY
#นักสืบเจนลิซ่า
#ละครกระเช้าสีดา
#เกมคนแปก
#พิษณุโลก
#ห้องขายของหาเงินเปย์คุณเค้า
#กู๊ดไนท์
#คุณไข่
#กินเที่ยวใน
#ตัวแทน
#เค้าคุยกัน
#Outlet
#CGM48
#บ้านออมเงิน
#FameBNK48
#ชีวิตคนเหงา
#ทฤษฎีสีชมพู
#OFFICIAL
#กลุ่มลับ18
#mystick
#อิหมู
#Preorder
#Osehun
#ชลกนก
#พัทลุง
#Smart
#หมอนวดชายรับงาน
#สำนักหวย
#เฉพาะรับข่าวสาร
#Shoes
#Stocker
#ชมรมคนบ้า
#FLUKE
#กลุ่มอัพเดตหารคอนรวมHYN
#อาหารเสริมขายดี
#SAMATH
#Jakop
#มอรังสิต
#Preorder
#มีสาระ
#ตัวแทนYIMYIM
#ลูกทีมปั๊มไลค์
#science
#NonMernCGN48
#นัดกอด
#since
#IMPORT
#เจ้าสั่วไทยปั้มPM
#บอทNCT
#คนรัก
#ตัวแทน
#คุยกันได้ทุกเรื่อง
#เกมส์
#Thailand
#chicphone
#School
#ชมรมตัดต่อVDOด้วยมือถือแห่งประเทศไทย
#พรีออเดอร์ของใช้เจ้านาย
#เคลียกับ
#ออมเงินบ้านlittle
#SQUARE
#Review
#แชร์ต่อๆกันไปนะคะ
#CAMERA
#กสพท66
#Marine
#NueaPreSTORE
#ชุดนอนลายน่ารักๆ
#เป็นลูกโซ่
#banknuttawat
#Botkub
#Thailand
#MTorange
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]