KOCHAMA
[ค้นหา OpenChat]
[อันดับประเทศญี่ปุ่น]
[อันดับอินโดนีเซีย]
GLAY普及活動(60คน)
GLAYが周りにいない方、いる方問わずみなさんどうぞ、今人数的にまったりしてるチャットです。😯
เข้าร่วม
ดูการสำรองข้อมูล
#普及活動
【ข้อความสำรอง】GLAY普及活動
ひ
ひよこ
明日やるんじゃないかな?!てるさん、明日もセトリ違うって言ってたね。
2020-01-10 22:45
ズ
ズラーっ子
そうですか!函館行けるように今から頑張ってお金貯めます💴
2020-01-10 22:45
ひ
ひよこ
明日は行けないけど、だれか行かれますか?
2020-01-10 22:46
ズ
ズラーっ子
お写真ありがとうございます✨ 4枚目、特に良いですね!カッコいいです!
2020-01-10 22:46
た
たけし☆
@ひよこ
@ひよこ 終わったから席どこだったか聞いていいですか??
2020-01-10 22:51
ひ
ひよこ
B2ブロック
2020-01-10 22:52
ひ
ひよこ
Bブロックの88番 たけしさんは?
2020-01-10 22:52
ひ
ひよこ
まじてー ステージよく見えましたよ
2020-01-10 22:53
た
たけし☆
俺105番でした😁俺より前にいたんですね♪
2020-01-10 22:53
ひ
ひよこ
明日も行くんですか?
2020-01-10 22:53
ひ
ひよこ
いつかハイコミしましょう
2020-01-10 22:54
尚
尚菜
待って! 私近い!
2020-01-10 23:01
ひ
ひよこ
@尚菜
@尚菜 そうなんですね!
2020-01-10 23:02
尚
尚菜
猫耳の?
2020-01-10 23:03
ひ
ひよこ
おばちゃんいたでしょ?笑 わたしです
2020-01-10 23:03
尚
尚菜
じゃ違う人だ!
2020-01-10 23:07
ひ
ひよこ
違います
2020-01-10 23:07
ひ
ひよこ
@尚菜
@尚菜 尚菜さんは?
2020-01-10 23:08
尚
尚菜
私HISASHIのパーカー着ていました!
2020-01-10 23:09
ひ
ひよこ
アンケートの待ち受け画面のやつできましたか? わたしできないんですけど。。
2020-01-11 00:29
ひ
ひよこ
Whoops, looks like something went wrong. このメッセージがでるの 何でしょう?
2020-01-11 00:31
ひ
ひよこ
ツアー中一度だけ?なの?か?
2020-01-11 00:33
た
たけし☆
@ひよこ
@ひよこ 今日のアンケートってどこからできますか?QRみつけられなくて😭
2020-01-11 01:57
た
たけし☆
@ひよこ
@ひよこ 毎公演できますよ😁俺前回の札幌の時も繋がりませんでした。
2020-01-11 01:58
ズ
ズラーっ子
これ日本語訳すると「おっと、何かが違うみたいですね」っていう意味になる気がします(?)
2020-01-11 09:20
ひ
ひよこ
朝すごい雪☃️でしたね!
2020-01-11 09:34
ひ
ひよこ
今晴れてる。観光できるかなー?足もと気をつけないとです
2020-01-11 09:35
管
管理人zen
雪すごいの?
2020-01-11 10:30
く
くま
よろしくお願いします
2020-01-13 03:38
く
くま
おはようございます
2020-01-13 03:38
G
GLAY is the 🐐 band😀
夜分遅くにすみません🙏ロックバンドの中ではGLAYが一推しの僕ですが、どうぞ皆さん宜しくお願いします(^^)
2020-01-13 03:47
G
GLAY is the 🐐 band😀
因みに、皆さんはGLAYで好きな曲って、何ですか?僕は10年程GLAYを聴いてなかった時期があるので、GLAYの曲を聴いてなかった間の曲については詳しくないのですが、一応昔はカラオケに行ってもGLAYしか歌わないという程GLAYが大好きでしたね(^^)
2020-01-13 04:00
G
GLAY is the 🐐 band😀
@くまさん、おはようございます(^^)くまさんはGLAYの曲で好きな曲って何ですか?
@くまさん、おはようございます(^^)くまさんはGLAYの曲で好きな曲って何ですか?
2020-01-13 04:05
く
くま
ずっと2人でとか色々好きです
2020-01-13 05:51
G
GLAY is the 🐐 band😀
「ずっと2人で」、良い曲ですよねー(^^)昔その曲をよく歌ってて、今でもたまに歌います。僕は歌える程ちゃんと歌の歌詞だとか音程を覚えてないのですが、「STAY TUNED」が好きですね(^^)
2020-01-13 05:55
R
R
こんばんは! よろしくお願いします!
2020-01-14 22:19
y
yu-ka
こんばんは👐 お願いしまーす!
2020-01-14 22:45
G
GLAY is the 🐐 band😀
こんばんは、こにらこそ宜しくお願いします(^^)
2020-01-14 22:56
た
たけし☆
よろしくねーー😁✨
2020-01-14 23:13
ら
らすかる
こんばんは。 よろしくお願いします
2020-01-14 23:47
尚
尚菜
よろしくお願いします
2020-01-14 23:55
管
管理人zen
TERU ME NIGHT GLAY | bayfm78 | 2020/02/12/水 | 23:00-24:00
http://radiko.jp/share/?t=20200212231415&sid=BAYFM78
2020-02-13 08:24
管
管理人zen
関東圏の方へ in to the wild聴けます(emoji)
2020-02-13 08:25
く
くった
デモクラシー展行って来ました😁。ネタバレちゃうのでほんの少しだけですが…😅
2020-02-13 14:42
H
HISASHI
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 混んでました?
2020-02-13 14:55
く
くった
平日という事もあってがら空きでした😅。
2020-02-13 16:21
H
HISASHI
のんびり見られて良かったですね〜(^O^)
2020-02-13 17:41
ひ
ひよこ
いまいまーす
2020-02-13 17:54
く
くった
どんな具合ですか~❔♥。
2020-02-13 17:55
ひ
ひよこ
空いてます。キーホルダーとか売り切れ(泣)
2020-02-13 18:09
く
くった
キーホルダーとポーチは予約!?してきちゃいました😅。チョコは高すぎて買うの辞めました🙍。
2020-02-13 18:13
ひ
ひよこ
高すぎと言うか食べられない 笑
2020-02-13 19:05
く
くった
食べてみたいけどね😅。
2020-02-13 19:07
管
管理人zen
https://youtu.be/eZJJPWULTgA
2020-02-14 07:41
y
yu-ka
イントロが好きすぎる( 'ཫ' )
2020-02-14 08:02
た
たけし
もうInto the Wild カラオケに入ってました!
2020-02-14 09:05
な
なまら☆たけし☆北海道
イントロのJIROちゃんかっこよすぎですね☺️
2020-02-14 09:53
や
やっしー!
何かのCMsongですよね?確かスバル自動車だったような?
2020-02-14 10:49
や
やっしー!
ドームのライブは楽しみですが新型肺炎の流行が心配ですね(´・ω・`)
2020-02-14 10:54
H
HISASHI
( ´-ω-)σソレネ… (赤ちゃん)いるから、ちょっと考えちゃう…
2020-02-14 11:00
み
みぃたん
めちゃめちゃカッコいい♥ しびれる〜(笑う) 最高(最高)
2020-02-14 20:12
み
みゆう
幻想的というか神秘的というか。素敵な世界観ですね(emoji)
2020-02-14 21:02
み
みぃたん
@みゆう
@みゆう (そうだね)
2020-02-14 21:05
み
みゆう
全然、別の話ですが… 逢いたい気持ちを歌っていたら、小1の娘が「何でその歌唱えるの?」となり… どうやら、音楽の授業で発声に使っているらしいのです。 音楽の先生はGLAYERなのか⁉️ 娘を使って調査始めます。
2020-02-14 21:08
く
くった
調査結果お待ちしております🙌。
2020-02-14 21:09
み
みぃたん
@みゆう
@みゆう 凄〜い👍
2020-02-14 21:10
み
みぃたん
この頃 LAWSON走り回ってゲットしました〜
2020-02-14 21:15
み
みゆう
こ、これは…‼️
2020-02-14 21:17
み
みゆう
約20年前のものがローソンに保管されているのですか❓
2020-02-14 21:24
み
みぃたん
そうではなくて、 20年前に何軒かLAWSONに行って頂けるか聞いてゲットした物ですm(_ _)m
2020-02-14 21:33
み
みゆう
アホな勘違い(汗)ゴメンナサイ(emoji)
2020-02-14 21:38
み
みぃたん
いえいえ😀 大丈夫ですよ〜😁
2020-02-14 21:40
もっと見る
キーワード検索
ค้นหาคำ
#ฝ่ายขุดเจาะน้ำมัน
#เท่านั้น
#ดาราอินไซด์
#ตัวแทนร้าน
#RAM1111
#skincare
#กลุ่มกวน
#วิดยา
#นักวิเคราะห์เรื่องคริปโต
#ซื้อขาย
#goods
#ห้ามขายของ
#โกงการ์ด
#byHomework
#วีซ่าเกาหลี
#ตามregulate
#ขายส่ง
#Chezmoiสกินแคร์ราคาส่ง
#protea
#ตัวเองแทนของอาย
#คุยเฟื่องเรื่องอังกฤษ
#คนเหงา
#primmayy
#friend
#แลกเปลี่ยนรูปสาวอิสลาม
#เคาเตอร์แบรนด์
#AllRenjun
#Technology
#มีอยู่หรือหายไป
#เรื่องของจุ้ง
#สะสมยอดกับT7
#Community
#ธีมไลน์
#bbamnsm
#teamwang
#ปั๊มฟอล
#บายChayakorn
#ซ้อหวัง
#ห้ามจองงาน
#บ้านออมเงิน
#นักปีนเขาคริปโต
#CGM48
#อนามัยงามเจริญ
#Seoul
#thailand
#Fanclub
#varee
#stickerlne
#ตัวแทนfouq
#เอ้าดอ
#เซลล์ลี่
#สมาคมคนติดแชท
#คนรักการดูนก
#ZHOUYI
#THAIWONDERLAND
#ห้องเด็กพี่แจ็ค
#รอของร้านพอยอ
#ขายปลีก
#เครื่องสำอางเคาน์เตอร์แบรนด์
#Jubpajang
#บ้านผักเช้อ
#House
#ลดน้ำหนักง่ายๆ
#ทีมสร้างอีเมล
#เอจเลส
#ราคาส่ง
#ผ่อนคลาย
#ทีมท่อของกัซ
#PREMIUM
#เรียกแท็กซี่
#shopbyusa
#Pinkk
#ออนเซน
#ตั๋วราคาพิเศษ
#chertam
#เชียงแสน
#Prewithmes
#ร้านNayvyมีทุกอย่างในเกาหลี
#แจกวอ
#cookierun
#ห้องประมูลสินค้าแบรนด์เนมมือ1
#บัญชีรุ่งนภา
#ตัวแทนน้องมีโซจร้า
#Square
#แคมป์ปิ้ง
#ผ้าม่านPPS
#รอบโลก
#THETWO
#Greencrack
#นำอิสระ
#Dek70
#ทำเมล
#หาผู้หญิงนัดเจอกัน
#BRIGHTWIN
#สร้างเมลby
#Mysticism
#Family
#ตัวแทนXiao
#Sunrui
#ชะนีพ่นควัน
#นวดดีใครก่ออยากนวด
#ตัวแทน
#เดอะแก๊งค์ของสโนว์บอล
#fortune
#ปิดแอค
#เที่ยวถูก
#Dek65
#สหภาพแรงงานสื่อ
#เราเกิดในรัชศกซึงโย
#อัพเดต
#รายวัน
#แชร์ธรรมะจากพระไตรปิฎกเท่านั้น
#ราคาถูก
#เกย์ศรีราชา
#รับฝากส่ง
#ดาวเสาร์ขายของติ่ง
#นักสะสม
#since
#สถานีนม
#อย่านะคะ
[ค้นหาและจัดอันดับ OpenChat]
[อันดับของ OpenChat ของญี่ปุ่น]
[การจัดอันดับ OpenChat อินโดนีเซีย]