OpenChat 美容やコスメについてゆるく語ろう

美容やコスメについてゆるく語ろう(176คน)

美容おたく、コスメおたく大歓迎!!色々情報交換しましょう♡

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#美容 #コスメ

【ข้อความสำรอง】美容やコスメについてゆるく語ろう

P
P-haz202
3日くらい睡眠不足でいたらニキビできてしょげー😭
2020-01-08 21:46
a
a-tan
@P-haz202 @P-haz202 それは辛みザワなみですね(shock)
2020-01-08 22:08
P
P-haz202
@a-tan @a-tan がびーんです、、間違えて枕洗うから眠れないっていう自分のせい😱
2020-01-08 22:10
a
a-tan
@P-haz202 @P-haz202 枕ないと寝れないタイプなんですか?
2020-01-08 22:23
a
aki
はじめまして!
2020-01-08 22:28
P
P-haz202
@a-tan @a-tan 枕がちがうと眠れなくて😱
2020-01-08 22:28
a
a-tan
@P-haz202あら @P-haz202あら (えー) 旅行とか、どっか出かけて泊まったとしても 自分の枕じゃないから 眠れないってことですよね?
2020-01-08 22:29
P
P-haz202
@あいうえ @あいうえ おすすめのまつげ美容液ありますよー!めっちゃのびるw
2020-01-08 22:40
P
P-haz202
@a-tan @a-tan 旅行はつかれきってねてしまう(笑)
2020-01-08 22:40
あいうえ
あの、なんか、まつ毛伸ばす方法教えてくださいー😆❤
2020-01-08 22:40
P
P-haz202
@aki @aki 背中にきびは皮脂をしっかりおとすボディシャンプーがいいとおもいますよ🐰
2020-01-08 22:40
P
P-haz202
@あいうえ @あいうえ ビューティーラッシュオリジン!っていう美容液がめちゃ伸びます🐰
2020-01-08 22:41
P
P-haz202
@あいうえ @あいうえ ネット?ですね!
2020-01-08 22:42
a
a-tan
@P-haz202 @P-haz202 なんか、 わかんねーwwww
2020-01-08 22:42
あいうえ
へーどこにうってますか
2020-01-08 22:42
P
P-haz202
@a-tan @a-tan 異常なんでw
2020-01-08 22:43
P
P-haz202
@あいうえ @あいうえ アマゾンありますよ!
2020-01-08 22:43
a
a-tan
@P-haz202 @P-haz202 それは以上ですw.w.
2020-01-08 22:43
あいうえ
ありがとございます🎵さがしてみまーす
2020-01-08 22:43
P
P-haz202
@a-tan @a-tan うーん、私も自分がわかりまてん(笑)
2020-01-08 22:43
あいうえ
おけです
2020-01-08 22:44
a
a-tan
w
2020-01-08 22:47
a
a-tan
@P-haz202 @P-haz202 www うけますねz
2020-01-08 22:47
P
P-haz202
@a-tan @a-tan ひゃほっw
2020-01-08 22:49
A
Arissa
みなさんMacの件ありがとうございました!今度買いに行く時参考にします!❣️
2020-01-08 22:50
a
aki
@P-haz202 @P-haz202 さん! ありがとうございます🙇‍♀️ ボディーソープ調べて買ってみます🙌
2020-01-08 22:52
P
P-haz202
@aki @aki これいいですよ!
2020-01-08 22:54
a
aki
初めて見ました👀! さっそくネットで調べてポチります😳 ありがとうございます!!
2020-01-08 22:57
ふしだら
@aki @aki 少し高いですが、コラージュフルフルのボディソープがおすすめです!マラセチア菌が原因のニキビにも作用します😉
2020-01-08 22:59
a
aki
@ふしだら @ふしだら さん!
2020-01-08 23:02
ふしだら
@aki @aki どういたしましてです! 一番はちゃんと診てくれる皮膚科に行くのがいいんでしょうけど、 あーニキビね。はいはい。的な適当な診断をする病院も多いですもんね( ; ; ) 早く良くなるといいですね❤️
2020-01-08 23:09
れいや
どんな効果があるか教えてほしいです
2020-01-09 00:06
れいや
メディキューブ のレッドライン使ってる方いますか?
2020-01-09 00:06
i
ipy♡ほび
ファンデとコンシーラー使ってます! スキンケアも興味あるけどまだ使ったことないです😫
2020-01-09 05:53
トウコ
はじめまして よろしくお願いします
2020-01-09 08:02
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ お願いします
2020-01-09 08:06
トウコ
今保湿下地を探していて、ポール&ジョーとローラメルシエで迷ってるんですがみなさんおススメとかありますか?
2020-01-09 08:07
トウコ
冬になるとかさかさになってしまって💦
2020-01-09 08:08
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ
2020-01-09 08:09
ももすけ🍑🍑(22)
私はポールアンドジョーです
2020-01-09 08:09
トウコ
やっぱポルジョですか🤔 結構保湿される感じあります?
2020-01-09 08:11
トウコ
おお… 今日見てこようかな〜🤔🤔
2020-01-09 08:12
ももすけ🍑🍑(22)
しっとりモチモチ感あります
2020-01-09 08:12
トウコ
乾燥肌が憎い〜
2020-01-09 08:13
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ デパコスのファンデーションこれしか使ってないです @トウコ
2020-01-09 08:14
トウコ
しっとりですか! いいなあ! おいくらくらいなんですか?
2020-01-09 08:14
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ このファンデもおすすめです! 美容液入ってて、しっとりします @トウコ
2020-01-09 08:14
トウコ
ジェルファンデ?
2020-01-09 08:14
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ これです
2020-01-09 08:16
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) それくらいいいんですね… 私は今シュウのファンデを使ってるんですけど下地によってはカサカサしちゃって💦
2020-01-09 08:16
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) ありがとうございます😊 わあ…なかなかよいお値段。 考えてみます!
2020-01-09 08:17
トウコ
そっか…ファンデも冬場は変えてみるのもよいのですね🤔
2020-01-09 08:18
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ はい 夏はリキッドで冬はクッションとかクリームなど美容液入りの使ってます
2020-01-09 08:20
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) なるほど… 美容液入りならしっとりするしいいですね
2020-01-09 08:22
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ スキンケア変えるのも違うと思いますけどね
2020-01-09 08:23
トウコ
勉強になります
2020-01-09 08:24
ももすけ🍑🍑(22)
そうですね! 全然テクスチャーも違いますし肌にのせたあとの質感も違います
2020-01-09 08:24
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) ですね〜 冬場は乳液じゃなくてクリームに変えたりしてるんですが、まだしっくりこなくて💦
2020-01-09 08:24
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ これ、昨日初めてクリームも使ったんですが、朝の肌のモチモチ感が他と違くて劇的によかったです! @トウコ
2020-01-09 08:25
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) へえ〜!! すごい
2020-01-09 08:26
ももすけ🍑🍑(22)
水分量上げたい人にオススメです
2020-01-09 08:26
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ 私も今朝起きて触ったらびっくりしました!
2020-01-09 08:27
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22)皮膚科が作ったやつなんですね…お値段も馬鹿みたいに高いわけじゃないし、試してみよかな🤔 @ももすけ🍑🍑(22)皮膚科が作ったやつなんですね…お値段も馬鹿みたいに高いわけじゃないし、試してみよかな🤔
2020-01-09 08:29
ももすけ🍑🍑(22)
是非😊
2020-01-09 08:37
トウコ
@ももすけ🍑🍑(22) @ももすけ🍑🍑(22) ありがとうございます😊
2020-01-09 08:38
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ とんでもないです!
2020-01-09 08:42
ももすけ🍑🍑(22)
@トウコ @トウコ http://koreamon.com/shopbrand/082/006/X/
2020-01-09 09:06
よろしくお願いします🙂
2020-01-09 09:19
みさ
スキンピールバーの赤い石鹸で洗う セラミド入りのアピットジェルで保湿 医療脱毛
2020-01-09 09:22
クビのニキビ?出来物ってどうしたら治るんでしょうか…?
2020-01-09 09:23
まだ行ってません💦
2020-01-09 09:29
ちひろ
@天 @天 皮膚科行かれましたか?
2020-01-09 09:29
@ちひろ @ちひろ 行った方がいいですよね😅
2020-01-09 09:30
a
aki
@みさ @みさ さん!
2020-01-09 10:37
ゆうかち
ゆうかちです私のお肌保湿したらすこしいい感じになりました。やっぱり保湿ジェルですね ありがとうございます❤️😆うふふ🎵
2020-01-09 15:49
プチプラで頑張りたい❣️
初めましてよろしくお願いします☺️🌼
2020-01-09 15:59
ゆうかち
ゆうかちです私のお肌保湿ジェルしてプラセンタ飲んで戻ってキレイになるかも?☺️
2020-01-09 16:37
ももすけ🍑🍑
@はるか @はるか 私チーク入れたとしても色が全部同じように見えてしまうのが嫌なんですよね🤧 羨ましい🥺
2020-02-06 11:22
はるか
でも私お風呂上がったあととかでも火照らないからちょっと悲しいです笑
2020-02-06 11:24
ももすけ🍑🍑
確かにそれはありますが、昼間の赤みは要らないです😂笑
2020-02-06 11:25
はるか
でもなぜか、暑くもなくて緊張とかしちゃうと赤みがずっと消えなくて、頬から口から顎まで赤くなるんですよね🤣
2020-02-06 11:26
ももすけ🍑🍑
今日espoirの新しいアイシャドウも届く予定なので楽しみです笑
2020-02-06 11:26
ももすけ🍑🍑
それは珍しいかもです
2020-02-06 11:28
はるか
調理実習の時もみんなに赤い赤い言われて鏡みたら顔全部赤くてビックリしました笑リップぬらなくてもいいくらい笑
2020-02-06 11:36
ももすけ🍑🍑
そうなんですね! 頬だけすごく赤くなっちゃいます 周りの人に大丈夫??って言われたことありますw
2020-02-06 11:39
はるか
なんで赤くなるんですかね?
2020-02-06 11:40
ももすけ🍑🍑
めちゃくちゃ体温上がっちゃいますよね
2020-02-06 11:44
はるか
でも手は冷たいんですよね謎🙄
2020-02-06 11:52
ももすけ🍑🍑
私もです
2020-02-06 12:49
ももすけ🍑🍑
佐川急便の追跡がお届け完了なのにアイシャドウの方が届いてなくてどうすればいいですか?🤧🤧
2020-02-06 13:33
Y
YASS
販売元に言うのはどうでしょう?それか佐川ですよね
2020-02-06 13:37
ももすけ🍑🍑
営業所に言うしかないですよね🤧
2020-02-06 13:38
ももすけ🍑🍑
佐川急便にきいたらないと言われても🤧
2020-02-06 13:53
m
mume01
今日中に届かなければ連絡した方が良さそうですね
2020-02-06 13:53
ももすけ🍑🍑
シャンプーは写真の通り届いたんですが、アイシャドウはきてなくて
2020-02-06 13:56
ももすけ🍑🍑
追跡は完了となってるんですが… シャンプーとアイシャドウ頼んで、
2020-02-06 13:56
ももすけ🍑🍑
初めてすぎてかんで書けばいいか分からなくて…
2020-02-06 13:57
Y
YASS
販売元に問い合わせした方が圧力かかりますよ
2020-02-06 13:57
あんみぃ🐻💕
( ゚▽゚)/コンニチハ
2020-02-06 13:59
ももすけ🍑🍑
これで大丈夫ですかね?
2020-02-06 14:03
ももすけ🍑🍑
@mume01 @mume01 こんな感じでいいですかね?
2020-02-06 14:05
Y
YASS
私も、1日待ってもいいような気もしますが、ももすけさんの判断で決めた方が良いかと思いますよ。文章は良いと思います
2020-02-06 14:33
ももすけ🍑🍑
ありがとうございます! 一応送りました!
2020-02-06 14:34
ももすけ🍑🍑
シャンプーと問い合わせ番号一緒なのも疑問でした笑
2020-02-06 14:41
プチプラが好き
こんばんは(こんばんは) そうですね。 私もポーチにはアイシャドウはあんまり持ち歩かないのですが小さくてコンパクトなので良いですね(wink)
2020-02-06 17:35
はるか
私も普段はあんまり持ち歩かないんですが、長時間外にいる時とかはちっちゃいの持ち歩いてます!
2020-02-06 18:11
プチプラが好き
@はるか @はるか こんばんはー そうなんですね。 時々出かけますがほとんど長時間は出ないので(パートもお昼には終わるので)ポーチにはお直し用のパウダーと眉毛書くペンシルとリップと保湿用の色付きリップじゃないのしか持ち歩いてないです。 アイシャドウとチーク
2020-02-06 18:25
はるか
そうなんですね…バイトがロングの時とかは休憩毎にチェックしちゃいます笑
2020-02-06 18:29
プチプラが好き
ユーアグラムのブライニングパウダーとマニュキュア(電球) 左のパウダーはアイシャドウとしても使えるらしい。 私好みの可愛いピンク(キラキラ) 写メでは分かりにくいけど真ん中が☆の形になってます。 ユーアグラム次々新商品出してくるなぁ(embarra
2020-02-06 18:35
はるか
気になっちゃいますよね🤣🤣
2020-02-06 18:36
プチプラが好き
@はるか @はるか 私も時々トイレ行った時にチェックしてます(wink)
2020-02-06 18:36

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#โดนโกง #กลุ่มฝากขาย #วิลล่าเกาะสมุย #นังกรีนนน #เครื่องสำอางเคาน์เตอร์แบรนด์ #ดีโฮม #ที่กิน #บีมาย #อัพเดตสถานการณ์ #กรุงเทพ #รอของจากร้านตม #ผ่าน2เว็บ #Marboยาวราคาช่าง #น้ำหอม #พี่บาวมันวินเทจ #วัดป่ากิ่วดู่ #อี้จ้านชื่อพระราชทาน #Champoo #ถูกที่สุด #SQUARE #Official #ลงซอง #Potter #ซัพพอร์ต #WomenKNOX #คิดออกแล้วค่อยเปลี่ยนน่ะ #Delivery #เช็คเครดิตลูกบ้าน #เสื้อผ้าน่ารัก #Freshy #ตัวแทนttsuh #เซ้นต์ซุป #CleanPower #ตัวแทน #ตามของพรพ #green #อะไหล่ปากีสถาน #แอบแซ่บ #exchange #Family #โปรสติ๊กเกอร์ไลน์ #โรงเรียนลูกหลานผู้กล้ามือขวาพระเจ้าตาก #TREASURE #ร้านใบตาล #ปี2564 #SWUIC #Fanclub #เที่ยวจีนกันมั้ย #ขายของเกี่ยวกับบังทัน #DOGECOIN #ถ้าเหนื่อยก้พัก #BNK48 #ชุดตรวจโควิด #เปตอง #BUBBLE #ngofficial #ทัวร์ฝรั่งเศส #สินค้าเกาหลี #กลุ่มหาของ #ตัวแทนของคุณดอส #Plaza #อัพเดท #TAEJAE #Ready #พรีออเดอร์สินค้านำเข้าจากต่างประเทศ #Official #ตลาดนัด #BIGGY #Talking #คุยเล่นคับ #Mameaw #เส้นทางสู่ #TUCKER #สินค้าพรีออเดอร์ #Holiday #พรีและพร้อมส่ง #หัวเราะ #official #babybabexstore #Prane420 #Waruntorn #rozanski #ราคาส่ง #Kachine #โอเพนคนสวยยยย #บ้านออมไฟฟ้า #ช่วยคนไทยหางาน #พรีออเดอร์สินค้าจีน #รับพรีออเดอร์ราคาเบา #หาลูกทีมทำเมล #05ไลน์ #hOuse #Business #Dek64 #BUNGMON #แจกวอ #โรงเรียนปากน้ำข้างเซเว่น #Nonttanont #กองกำลังบนผาปันดาว #ของเล่น #ต่างจังหวัด #ราคาน่ารัก #OFFICIAL #Thailand #Conqueror #เอนจีนคอน #ฉอดเท่านั้น #ศูนย์รวมคนฉลาดน้อย #Perfume #BANGTAN #น้ำมันพลังหนุมาน #youtube #HWANGSHIN #ไอ้เวร #OxygenGirlGangs #อาหารเจ #บ้านออมปลดหนี้ #ปั๊มฟอล #Fanboy #Promote