OpenChat ゆる〜くアズレン雑談 (主にアズールレーン)

ゆる〜くアズレン雑談 (主にアズールレーン)(97คน)

アズレンの雑談 アズレン以外でもおけ ゆる〜く仲良くできたらええな…

เข้าร่วม ดูการสำรองข้อมูล

#アズレン #アズールレーン

【ข้อความสำรอง】ゆる〜くアズレン雑談 (主にアズールレーン)

セントルイス好き
存在を今日知りました
2020-01-08 21:37
T
TAKA
@セントルイス好き @セントルイス好き SPやった?
2020-01-08 21:37
セントルイス好き
明日イベント終了なのにポイント全然集まってない😭
2020-01-08 21:37
T
TAKA
2020-01-08 21:38
T
TAKA
気合いで回れば間に合う
2020-01-08 21:44
V
Vivianne
ラストの周回でとりあえず合計35,000pt集めらたので終了です。
2020-01-09 12:51
白い雫
日頃のイベントお疲れ様です。 申し遅れましたが、私、白い雫は、若松で細々とやっています。 見かけたらよろしくお願いします m(_ _)m
2020-01-09 12:54
V
Vivianne
イベント最終日お疲れ様です。 ノート(ノート)にも記載しておりますが、サンディエゴでまったり活動中のVivianneと申します(〃・д・) -д-))ペコリン
2020-01-09 12:56
白い雫
ご返事ありがとうございます❗ こちらこそ、よろしくです。 m(_ _)m
2020-01-09 15:12
セントルイス好き
私も若松ですよ! よろしくです〜
2020-01-09 15:26
セントルイス好き
絶対買うぞ〜!
2020-01-09 17:57
セントルイス好き
旧正月スキンで吾妻のlive2dスキンが来るみたいですね!
2020-01-09 17:57
白い雫
まだ、吾妻さんをお招き過程が途中だから、もうしばらく掛かりそうです。経験値240万のまだ10%位しか稼げてません( ノД`)…
2020-01-09 19:52
白い雫
セントルイス好きさんありがとうございます‼️😂
2020-01-09 19:56
セントルイス好き
なんか指輪が配られてますね
2020-01-10 20:56
白い雫
だれと結婚するか悩みますね
2020-01-10 20:58
セントルイス好き
私はとりあえず吾妻にあげる予定です〜 まだ全然強化できてませんけど...
2020-01-10 20:59
聖りお
わたし指輪セットのやつもいれて3つもあるのでほんと悩みます
2020-01-10 21:00
白い雫
吾妻さんか、頑張って稼がさないと (決)
2020-01-10 21:01
V
Vivianne
累計プレイヤー800万人突破のお祝いで指輪(指輪)が配布されたようですね? 違かったらごめんなさい。
2020-01-12 11:53
エボトガちゃん
明石にあげたにゃ
2020-01-12 13:47
V
Vivianne
明石を秘書艦にしたにゃ
2020-01-12 13:50
日向
日向の進水日にあげる日向に予定(29日)
2020-01-12 14:51
日向
27日だった
2020-01-12 14:52
えれ@鹿児島
大鳳の新しいL2D衣装エロすぎぃ! またダイヤが飛んでしまう…
2020-01-12 15:31
えれ@鹿児島
育成放棄してましたごめんなさい(゚ω゚)
2020-02-02 18:09
モブ
口閉じろって言いたくなりますけど
2020-02-02 18:09
エボトガちゃん
姉御肌すこすこなのだ
2020-02-02 18:10
えれ@鹿児島
タイツいいもんね!
2020-02-02 18:10
エボトガちゃん
アメリカの土地の名前でEssexならおkなのかな
2020-02-02 18:10
エボトガちゃん
ワシントンが僕の好みのキャラなんですよねぇ
2020-02-02 18:10
誓いの指輪
 (ΦωΦ)フフフ…エsex!
2020-02-02 18:10
聖りお
てかノースカロライナのバニーはいつですか
2020-02-02 18:11
聖りお
エセとかもっと衣装ほしいですね
2020-02-02 18:11
えれ@鹿児島
そういえばワシントンの衣装無いですね。はよ!
2020-02-02 18:11
エボトガちゃん
基本的には先手必勝で、道中は押しつぶせますね
2020-02-02 18:14
エボトガちゃん
重楼艦隊はこんな感じで
2020-02-02 18:14
えれ@鹿児島
息吹ちゃん結婚してあげなさい(゚ω゚)
2020-02-02 18:15
聖りお
13-4もこれで行けるの?
2020-02-02 18:15
エボトガちゃん
やらねば
2020-02-02 18:16
エボトガちゃん
13-4、そういえばまだクリアしてないのだ
2020-02-02 18:16
えれ@鹿児島
ダイドーはスキルマ、120愛200なれば QEエンプラ、ダイドー級前衛でも強そう
2020-02-02 18:18
エボトガちゃん
防空ほんと大事だなぁ……道中はこれで良いけど、ボスは重楼じゃ難しいンゴ
2020-02-02 18:42
エボトガちゃん
火力重視よりは、しっかり防空で敵戦闘機削り切ってからの方が良さげ
2020-02-02 18:43
T
TAKA
バッカ野郎!
2020-02-02 18:51
T
TAKA
火力ゴリ押しが大正義だろうが!(脳筋)
2020-02-02 18:52
藻屑
120になっしまった( ̄▽ ̄;)
2020-02-02 23:24
セントルイス好き
神通綾波の魚雷特攻が良いですよ
2020-02-02 23:30
セントルイス好き
手動でバンカーヒル掘りしてます
2020-02-02 23:33
モブ
鉄のメンタル
2020-02-02 23:59
セントルイス好き
手動僧なので😇
2020-02-03 00:08
エボトガちゃん
火力マシマシでもいいんですけど、安定させるなら防空ばっちりのアシダコックスでもいいかなと思ったり
2020-02-03 00:37
セントルイス好き
火力がないと時間がかかってSがとれない...
2020-02-03 00:46
モブ
安全でもオートとかだと1:07になりがち
2020-02-03 01:03
聖りお
まだs一回もない
2020-02-03 01:05
モブ
Luckyとレーダーお祈りゲー
2020-02-03 01:19
モブ
長門一瞬で潰さないとかなりしんどいですね…
2020-02-03 01:19
エボトガちゃん
ワシントンとサウスダコタの組み合わせ好きすぎて、変えたくない
2020-02-03 01:21
モブ
セントーは森にお帰り…
2020-02-03 01:21
エボトガちゃん
あー
2020-02-03 01:21
モブ
どっちも使ってますね
2020-02-03 01:21
エボトガちゃん
爆撃対策として、エンタープライズよりレモン後輩のほうがいい気がする
2020-02-03 01:21
モブ
シャングリラワンチャンありそう
2020-02-03 01:22
聖りお
セントーとエセ両方使ってエンプラは道中
2020-02-03 01:22
聖りお
個人的に面白そう
2020-02-03 01:23
聖りお
エセバターンシャングリラはいま考えてるところ
2020-02-03 01:23
モブ
ささっとバンカーヒル回収して逃げ去るが吉
2020-02-03 01:35
モブ
まぁ13-4はもう燃料が兎に角しんどいんで
2020-02-03 01:35
おすかー(雌)
13-4ボス戦、前衛に駆逐艦入れては流石に無理だったけど長門一航戦は危険海域の時にオートで一応倒せた でも、長門砲の気分によるから数回やり直したし多分普通にモナークとかウォスパとか使った方が気持ちが楽
2020-02-03 07:35
えれ@鹿児島
13-4オートSクリア動画いくつか上がってるね!
2020-02-03 09:55

もっと見るキーワード検索 

ค้นหาคำ
#Brandname #Starlit #อุตรดิตถ์จ้า #ตัวแทนแอปพรีเมียม #รับซื้อเมลเปล่า #consult #โรงงานนรกของหยางเร่อ #วาริน #วีกุกก้มาดิค้าบ #ราคาเบา #สงขลา #แอพพรีเมี่ยม #สินค้านำเข้าราคาโกดัง #รับซื้อเมล #จากนกฟ้า #ขวัญครีมEVE #วัดมเหยงคณ์ #อาร์มี่ #ของคนไทย #ทีมสร้างอีเมล #Hayday #นาโนไร้สาย #ตัวแทนเเอพพรีร้านชมพู #หิ้วจานชามแก้วจากร้านญปมือ #เมฆหมอก #คอนโด #ราคาไม่แพง #หาลูกทีม #ฟัคกี้ค้าบ #หยางเชาเยว่ #ฮานาย #กลุ่ม3 #2baek #ขนส่งทั่วไทย #Tiger #พิกี้บูบู้ #เม้าส์มอย #แอดมา #เดนิสเจลีลชาแฟนคลับ #Gossip #ชาวเรือยอนโย #ก็เป็นแค่นิยาย #ผู้ชายชอบทอม #LatinCGM48Thailand #หลวงปู่ทองพูน #บัญชีอารีญา #POLICE #เสื้อผ้าราคาส่ง #pedkub #ตัวแทนพอพอ #รับหิ้วสำเพ็ง #เหมียวๆ #มาคุยกับซินน #จอยลดา #Family #นวดนอกสถานที่ในกรุงเทพ #ฮงแดก็แค่ปากซอย #กลุ่มทำเมล #แจกวอมีกิจกรรมให้เล่น #BLACKPINK #บะหมี่ #อักษรเอกรวม #gotoprewithme #เที่ยวกาญ #เสื้อผ้า #เสื้อผ้ามือสองเกรดA #คุณเซย์ #พรีออเดอร์เสื้อสายฝอ #FICTION #ไอ้เวร #กลุ่มสังคมผ่อนคลาย #ทริปเที่ยว #ราคาเบาๆ #Black #comme #กระเป๋าแบรนด์เนมแท้เท่านั้น #เสพติดนิยายจีน #FORTPEAT #บ้านโอมนนน #นราธิวาส #ทลายสต๊อก #สินค้าคุณภาพ #เที่ยววังน้ำเขียว #Bangkok #ขายของพบ #peeppeep #ทีมท่อของกัซ #Pleroma #อัปเดตบัตร #TARGET #ปาเทดโยธินไม่สนับสนุนเผด็จการ #และนม #DCUTITANS #ตามรายใหญ่ #น้ำหอม #นายรสแซ่บ #THAILAND #ตัวแทนคอปอ #ขวดแก้ว #ราคาหลักร้อย #Cookierun #Cloud #รับหิ้ว #ไดอารี่เมียดารา #Thailand #Thailand #เซียน #คนเก่งอยากระบายอะไรในใจไหม #Thailand #วันเสาร์27 #หาเพื่อนคุย #ส่วนกลาง #Station #ร้านshushuรีบอัพเดตค่ะ #ห้องร่วมป้ายยาชาวทวิตเตอร์ #ครีมลดถุงใต้ตา #น้องหนอน #เราจะกู้ไปด้วยกันน #หารทุกอย่างคร่า #ตัวแทนขายของ