與那城奨さんへお花を贈る企画のオープンチャット

與那城奨さんへお花を贈る企画

(234人)

與那城奨さんにお花を贈りましょう! 與那城さんを応援したいという方ならどなたでもお気軽にご参加下さいませ!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】與那城奨さんへお花を贈る企画

i
im
本日参加してる者です! 本当に素敵でした(キラキラ) 写真撮らせて頂きました!
2020-01-31 18:52
さんせい
写真ありがとうございます!😭 多分けっこうサイズは大きいと思うのですが、 (多分真ん中の円だけで90cmくらい?だったかと思います) フラスタの数が多すぎて他のフラスタさんと重なってしまってますが…!😭🙏
2020-01-31 19:01
さんせい
ちなみにシーサーが(約)A4サイズくらいです🙏
2020-01-31 19:04
さんせい
すみません、せっかくご好意で載せて下さってありがたいのですが一個人さんのアカウントをOCで共有する物は削除させて頂きました…!😭 せっかくお気遣い頂いたのにすみません…! 明日私がなるべく撮ってこれるように頑張ります!🙏
2020-01-31 21:41
さんせい
また、皆様のお名前の入ったお手紙は明日責任をもってプレゼントBOXに入れさせて頂きます! また追ってご報告させていただきます! 引き続き、何卒よろしくお願い致します!
2020-01-31 21:42
さんせい
それと、明日の昼公演に行かれる方がいたらその時に写真を撮って頂けると幸いです…! (管理者が昼公演に参加できないため) 実際に設置された状態での自然光写真が撮れたらとても助かります。 もし良ければご協力お願いできれば幸いです…!🙏
2020-01-31 22:08
K
Kもと
お世話になっております。 1/30から1/31日付変わる前までにお振込みとフォームの作成お済みになっている方の入金確認を本日合わせてさせて頂きます。フォーム作成まだの方は御手数ではありますが、お早目によろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️
2020-01-31 22:27
しろしろ
昼公演参加してきました 與那城くんかっこいいしかわいいしママだし最高でした! こちら自然光での写真です!
2020-02-01 16:47
K
Kもと
お写真共有有難うございます☺️ アナウンス(2/1)📢 🌿入金確認報告 〜1/31までにお振込み・フォーム作成どちらもしてくださった方全員の入金確認が取れております。ご協力有難うございます。フォーム作成まだの方はお早目によろしくお願い致します。
2020-02-01 18:26
さんせい
しろしろさん、自然光でのお写真ありがとうございます!とても助かります…!!( ; ; )
2020-02-02 01:00
さんせい
深夜のご挨拶となり申し訳ありません…! 横浜での公演が無事に終了となり、フラスタもトラブルなく設置する事ができました! 皆さま、お忙しい中本当にご協力ありがとうございました! お手紙もしっかりとボックスに入れさせて頂きました!
2020-02-02 01:04
さんせい
皆さまのお名前を一覧にまとめさせて頂き、そちらを大きな封筒に入れ、 與那城さんのレターボックスに入れさせて頂きました! (認証ショット用に、封筒が見える形で写真を撮っていますがこの後ちゃんと横の方に綺麗に入れましたのでご安心くださいませ!)
2020-02-02 01:16
さんせい
すみません、レターボックスを写真に撮ってる"ヤバい奴"状態だったのでピントがブレてしまっております… 申し訳ありません…!
2020-02-02 01:18
さんせい
「ヤバい奴状態に焦って急いでいたため、」ですね…すみませんあの文だとただのヤバい奴だからピントがズレたみたいな文でした、失礼致しました…!
2020-02-02 01:20
K
Kもと
合同フラスタの写真も共有致します🌏 テーマはPROTOSTARです。星の形をした風船にメンバーのひとりひとりの名前が入っています。LEDライトを用いて宇宙の中でキラキラ光る星を表しました💫 デザインは瑠姫くん管理人様、取り纏めは主に豆原くん管理人様が行
2020-02-02 01:31
焼肉
さんせいさん、Kもとさん、大阪分もあり、まだまだご多忙かと思いますがひとまずお疲れ様でした🌺今回このような企画と取りまとめをしてくださり本当に感謝です🙏
2020-02-02 01:44
與(あたえ)
お疲れ様です! 本日この目でフラスタ確認し、とても感動致しました! 本当に何から何までありがとうございます!!! お忙しいかと思いますが、今後とも是非よろしくお願い致します!
2020-02-02 01:51
さんせい
お優しいお言葉ありがとうございます…!😭痛み入ります…!🙏
2020-02-02 19:47
さんせい
【🌺アナウンス】コンビニ・ATMの支払い期限が本日2日中までとなっております! 参加ご検討の方で、コンビニ・ATM支払いご希望の方はご注意下さいませ!🙏 引き続き、何卒よろしくお願い致します!
2020-02-02 19:49
さんせい
お世話になっております! 昨日JO1公式インスタグラムに投稿されたストーリー内にて、 與那城くんのお手紙BOXの中に フラスタ企画から送ったお手紙が映っていたのでご報告させていただきます!☺️🙏
2020-02-03 00:40
K
Kもと
おはようございます。 先程ノートにて「與那城奨くん宛てフラスタ企画(横浜)」の収支概要をご報告させていただきました。 ご不明な点やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♂️
2020-02-03 05:39
與(あたえ)
おはようございます! インスタの手紙報告と、収支報告ありがとうございます!!! お手紙写って嬉しいですー!!! お二人とも、お疲れ様です!
2020-02-03 05:56
K
Kもと
いつも温かいお言葉有難うございます( ; ; ) 引き続きよろしくお願い致します!
2020-02-03 06:05
さんせい
ありがとうございます!😭🙏お優しいお言葉で元気出ます本当に!😭 大阪の方も頑張ります!💪
2020-02-03 16:01
さんせい
【アナウンス🌺】クレジット類の支払い期限が今日の3日、23:57までとなっております! ご参加ご希望の方はお時間にご注意頂ければ幸いです…! 何卒、引き続きよろしくお願い致します!
2020-02-03 16:02
K
Kもと
お世話になっております。 2/1から2/3現在までにお振込みとフォームの作成お済みになっている方の入金確認を合わせて行います。フォーム作成まだの方は御手数ではありますが、お早目によろしくお願い致します。🙇🏻‍♂️
2020-02-03 17:57
K
Kもと
アナウンス(2/4)📢 夜遅くに失礼致します。 🌿入金確認報告 2/1〜2/4現在までにお振込み・フォーム作成どちらもしてくださった方全員の入金確認が取れております。ご協力有難うございました! フォームを確認出来ない方が2名いらっしゃいます。お
2020-02-04 01:13
さんせい
お世話になっております! 追加のアナウンス失礼します! 銀行振込ご希望の方は 直接私にご連絡頂きますよう、よろしくお願いします! そちらは 【2/5日まで】 に振込とフォーム入力をお願い致します!
2020-02-04 01:18
K
Kもと
おはようございます☀ 先程ノートにて「JO1宛て合同フラスタ企画(横浜)」の収支概要をご報告させていただきました。 ご不明な点やご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください🙇🏻‍♂️
2020-02-04 06:18

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#イコラブノイミー #レインボーシックスシージ #村好 #専門学校 #砂場 #発表会 #令和桃鉄 #ダンカグ #同好会新歓 #実験室 #天竺 #CPM SP #JAPAN #ZENRA #怪獣玩具 #案件紹介掲示板 #ゲーム #鬼滅 #ビットコイン #相談室 #者募集 #スノスト #リスナー #コンパス #コミュニティー #原神 #パートナーズ #鉄道話 #🫧ut🇰🇷代購 #覧下 #峰不二子 #スクショ #古事記 #最近楽 #自動売買 #9/16 #心理学 #メイン #歓迎 #恋愛 #生協学生委員会 #福岡春 #集会 #カースポッター #バイナリー #Splatoon #鉄道好 #フリッチクエスト #自由部屋 #釣果情報 #INROCK #国内最大級 #すとぷりに 歌 #スタープラチナ #ポイント #スプラ #日限定 #ザックス #人居 #妖怪 #対戦 #友達対局土日 #慰謝料 #夫婦 #サバゲ #中1だけ! #大分県豊後大野市 #年度福岡大学 #プロセカ #レイソル #妖怪 #イラスト #キャラ #入隊希望用 #ダリオ #周年 #アイスホッケー #偽造復旧売 #大喜利 #コナン #ビデオスロット #凱旋春 #主婦 #de #新選組 #メッセージ #写真仲間 #アイドルオタク #必読 #蝶屋敷 #クラン #非人類学園 #日本 #写音部 #Illust #フリートーク #固定制 #tokyo #ヤッキー #競馬雑談所 #Assoluto Racing #メンバーオーディション #オンライン #三八上北 #小学校 #関西全域 #PancakeGames #バトマス #ジュウオウジャーファンクラブ #正直 #ナイトレイブンカレッジ #Kohei Suga #速度取締 #SHU-SO #イラスト #櫻坂 #プロセカ #友達 #専門 #鬼滅