コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
ディズニーについて語るやつ
(58人)
ディズニー好き大歓迎です 詳しくなくても誰でも年齢も問いません
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
#ディズニー
【まとめ】ディズニーについて語るやつ
シ
シャシャLOVE
ソレは辛いね
2020-01-01 05:17
み
みなみ
たぶん1/9にディズニーシー行く‼️
2020-01-01 05:25
シ
シャシャLOVE
おおーー
2020-01-01 05:29
シ
シャシャLOVE
@みなみ
@みなみ それは辛いね
2020-01-01 05:29
シ
シャシャLOVE
良かった良かった
2020-01-01 05:30
シ
シャシャLOVE
ディズニーストアの福袋
2020-01-01 05:40
シ
シャシャLOVE
今年どっち買いますか?どっちもですか?
2020-01-01 05:40
シ
シャシャLOVE
https://store.disney.co.jp/special/luckybag.aspx
2020-01-01 05:43
み
みなみ
3000円かな‼️
2020-01-01 06:32
swimmer
今日の閉園後のディズニーの様子です!!
2020-01-01 07:05
シ
シャシャLOVE
私は海インです
2020-01-01 07:09
swimmer
今、海から帰るところです笑
2020-01-01 07:11
シ
シャシャLOVE
昨日あのまま並びました
2020-01-01 07:12
あ
あるる
@
@ swimmer こんな写真とれるなんてすごーい(拍手)
2020-01-01 07:53
あ
あるる
@シャシャLOVE
@シャシャLOVE 風邪引かないようにあったっまってくださいね〰️🎵
2020-01-01 07:54
swimmer
@あるる
@あるる どうもです!!
2020-01-01 08:07
ま
まど
すいません間違えてしまいました🙇♀️💦💦
2020-01-07 11:50
ま
まど
https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44009790/
2020-01-07 11:50
シ
シャシャLOVE
大丈夫だよ
2020-01-07 11:59
イ
イェンシッド
初めまして!共通年パス持ちです、今日インします(^^)
2020-01-07 12:42
シ
シャシャLOVE
@イェンシッド
@イェンシッド 私もインしてます
2020-01-07 12:43
シ
シャシャLOVE
今海です
2020-01-07 12:44
イ
イェンシッド
どちらにインしてますか?? シーでソアリン乗りに行こうかと思ってます(^^)
2020-01-07 12:44
シ
シャシャLOVE
年パ歴7年共通 新浦安住みです
2020-01-07 12:44
イ
イェンシッド
いいですねー!夕方イン予定です!
2020-01-07 12:45
シ
シャシャLOVE
是非こちらも💁♀️ オープンチャット「ディズニーグルメ」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/E8dOUtCne4OYuu7XSfM10Q
2020-01-07 12:59
ぺ
ぺぺ
入りました!
2020-01-07 13:13
ぺ
ぺぺ
名前も写真も同じです!
2020-01-07 13:14
シ
シャシャLOVE
@ぺぺ
@ぺぺ ありがとうございます😊よろしくね
2020-01-07 13:15
ぺ
ぺぺ
よろしくお願いします!
2020-01-07 21:38
M
Mag
ディズニー大好きです🏰🌋 よろしくお願いします😊
2020-01-08 18:43
ぽ
ぽよぽよ
よろしくお願いします
2020-01-08 18:44
ま
まやちゅう
今日やばいですね
2020-01-08 18:47
ま
まやちゅう
チェックしてたら笑
2020-01-08 18:48
ま
まやちゅう
今家です笑
2020-01-08 18:48
M
Mag
羨ましいですね! 私が行った時はめっちゃ混んでて全然乗れなかったです(泣く)
2020-01-08 18:48
M
Mag
レアなのでダンボは写真撮りました😂
2020-01-08 18:49
M
Mag
お盆の年パ除外日だとアリスのティーカップもこれぐらい待ってました(びっくり)
2020-01-08 18:49
ま
まやちゅう
わお、ダンボ45!?笑
2020-01-08 18:49
ま
まやちゅう
ですよね
2020-01-08 18:50
も
もけもけ
よろしくお願いします。
2020-01-27 20:20
M
Mag
@もけもけ
@もけもけ よろしくお願いします!
2020-01-27 20:20
も
もけもけ
さっき参加しました
2020-01-27 20:20
も
もけもけ
あ、さっき参加したというのは今話されてるオープンチャットです
2020-01-27 20:20
も
もけもけ
ホテルハイタワー
2020-01-27 20:21
も
もけもけ
そうです
2020-01-27 20:21
M
Mag
なんちゃらホテルって名前で入ってた方ですか?@もけもけ
2020-01-27 20:21
も
もけもけ
3世をつけるの忘れました
2020-01-27 20:22
M
Mag
あーそれです!
2020-01-27 20:22
も
もけもけ
😭😭
2020-01-27 20:23
M
Mag
私もその後抜けました😖
2020-01-27 20:23
も
もけもけ
まあいいんじゃないですかね
2020-01-27 20:24
M
Mag
ですよね
2020-01-27 20:28
k
king hearts
楽しみな人いますか?
2020-01-28 14:32
k
king hearts
私はジャングルクルーズの映画すんごい楽しみなんですけど
2020-01-28 14:32
ミ
ミッチーマウス
どうもです。 みんなキック(退会)させられてる(されてる)んですね(汗) もけもけさんも一言言ってましたね。
2020-01-28 15:38
ミ
ミッチーマウス
ディズニーのオープンチャットは地雷が多いとかネットに書いてありましたが、色々考えてました。
2020-01-28 15:39
ミ
ミッチーマウス
リンク貼るのも良いけど、そこから会話をするならとても良いと思いますが、貼りっぱなしなんで変な空気でした。
2020-01-28 15:41
k
king hearts
↑これね!
2020-01-28 16:00
swimmer
どんな物語になるのか楽しみです
2020-01-28 16:00
swimmer
わかります!!
2020-01-28 16:00
swimmer
問題ないですよ
2020-01-28 16:01
k
king hearts
すいませんポスター貼ちゃって😅
2020-01-28 16:01
swimmer
それです!
2020-01-28 16:01
B
BBB
マジですか... しのぶ氏がさらに助長してそう
2020-01-28 16:08
B
BBB
@king
@king hearts 正直... めちゃくちゃ楽しみですハイ!!!!
2020-01-28 16:09
k
king hearts
@
@ swimmer 良かったありがとうございます
2020-01-28 16:21
swimmer
@king
@king hearts いえいえ
2020-01-28 16:28
し
しづか
楽しみです(emoji)
2020-01-28 18:41
か
かんきー
ランドのエントランスの工事がいつまでやっているか知っている方いますか?
2020-01-28 20:44
swimmer
シンデレラ城の工事が4/7くらいまでなのでその辺には完成しているでしょう。
2020-01-28 20:57
swimmer
3月末までくらいではないでしょうか?
2020-01-28 20:57
(
(●︎´▽︎`●︎)
エントランス 工事してるんですか?! 知らなかったです,
2020-01-28 21:00
ミ
ミッチーマウス
さすがに15日までには完成ですねー! 楽しみですね!
2020-01-28 21:01
か
かんきー
皆さんありがとうございます! 春休みに行く予定があるので、それが気になりまして...
2020-01-28 21:02
ミ
ミッチーマウス
こんなかんじですねー。
2020-01-28 21:02
swimmer
片側だけだと思っておいた方がいいかもしれません。
2020-01-28 21:03
swimmer
@かんきー
@かんきー 春休みはすごく微妙ですね
2020-01-28 21:03
ミ
ミッチーマウス
@かんきー
@かんきー 春休みいくのは良いですが、4/15がリニューアルなので悩みますよね
2020-01-28 21:03
か
かんきー
やはり、そうですか
2020-01-28 21:04
か
かんきー
皆さんありがとうございました!!
2020-01-28 21:10
swimmer
どうもで〜す
2020-01-28 21:13
さ
さいこぱ
キックしてないよ
2020-01-28 21:43
さ
さいこぱ
ごめん勘違い
2020-01-28 21:45
さ
さいこぱ
こちらこそすいません
2020-01-28 21:50
ミ
ミッチーマウス
いいえ、紛らわしくすみません💦
2020-01-28 21:50
(
(●︎´▽︎`●︎)
嬉しいって言うのは 知らせてくれて嬉しいということです<(_ _)>
2020-01-30 18:44
ス
スティッチ❤
いいえいいえ
2020-01-30 18:48
c
clarence(くられんす)
この通りのオープンが楽しみ!
2020-01-30 18:55
ミ
ミッチーマウス
まじ?
2020-01-30 20:09
ミ
ミッチーマウス
まじかぁ。。。。。。。。
2020-01-30 20:11
B
BBB
USJに合わせてきやがった
2020-01-30 20:11
B
BBB
マジマジ
2020-01-30 20:11
ミ
ミッチーマウス
ファンダフル会員でもはいろうかな。。
2020-01-30 20:12
か
かんきー
美女と野獣のエリア完成いつでしたっけ?
2020-01-31 18:40
あ
あどちゃん
まぁ値上げしたところでゲストが減ることなんてないですもんね〜 足元みられてるなぁ〜
2020-01-31 18:46
swimmer
減ってくれればいいですが
2020-01-31 19:04
swimmer
@あどちゃん
@あどちゃん そうですね〜
2020-01-31 19:04
swimmer
@かんきー
@かんきー 4/15ですよ
2020-01-31 19:04
か
かんきー
@
@ swimmer ありがとうございます
2020-01-31 19:10
み
みゃび
そーいえば、今日インして当たりましたぁ
2020-01-31 19:16
v
v_v
ファンダブルは値上げ後の値段どうなんですかね🤔
2020-01-31 19:18
swimmer
@かんきー
@かんきー はーい!!
2020-01-31 20:25
し
しょん
株主用パス…!!
2020-01-31 20:57
み
みゃび
あー、そうですねぇ
2020-01-31 20:59
し
しょん
すごーくかわいいですね😍
2020-01-31 21:02
み
みじゅーん
明日インパする人いますかー?
2020-01-31 22:24
み
みゃび
ですよね! 私もお気に入りですよ
2020-01-31 22:25
ミ
ミッチーマウス
海外に比べたらまだまだ安いようで。 一気に10000円までいけばいいのに
2020-02-01 00:16
ミ
ミッチーマウス
その分、椅子を増やしておくれ。。。(祈り)
2020-02-01 00:17
さ
さいこぱ
1万円まで上げて季節ごとのお土産袋やお土産復活させたりサービスとかもっと色々やってほしい
2020-02-01 00:19
ミ
ミッチーマウス
ほんとそれ!
2020-02-01 18:23
swimmer
4/8からランドのエントランスの舞浜駅側使用開始するみたいですね
2020-02-03 17:57
か
かんきー
春休みは使えないということですか...
2020-02-03 17:58
く
くろん
あの長距離歩行もあと2ヶ月の辛抱・・・!
2020-02-03 17:59
swimmer
@かんきー
@かんきー みたいですね。残念
2020-02-03 18:04
swimmer
アーリーは 4/7まで パーク全域 4/8から4/14まで トゥモローランドの一部エリア 4/15から ファンタジーランドの一部エリア(美女と野獣エリアのみ?) のようです。
2020-02-03 18:06
B
BBB
ヘイヘイヘーイ
2020-02-07 21:36
ぽ
ぽよぽよ
WDWで火事っぽいっすよ
2020-02-07 22:25
さ
さいこぱ
そうですね
2020-02-07 22:26
ぽ
ぽよぽよ
無事だといいけど
2020-02-07 22:26
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#来年
#大人
#スプラ
#バンドリコミュニティ
#ツインビー
#時間
#SPOON
#デビューカウントダウンライブ
#早希
#大卒後
#Splatoon ONLINE
#EARTH in the NUNA
#ドラヒ
#ガルパ
#映画
#スイッチ
#中国地方
#チアリーディングチーム
#レール
#クローズド
#Splatoon
#スタジアム
#MH
#SpiralLabyrinth
#ゲーミング
#子集
#夕方
#投資塾
#原神
#新藤
#スプラ
#清水
#部新歓
#魔法律相談事務所
#カバラ
#達人
#エスペランサ
#黒子
#フラミンゴファン
#ゲームコミュニティ
#スプラ
#ダッツオプチャ
#マンシティチャット
#banana
#ガルドドン
#古墳群
#実況者
#チート
#年度
#仮名
#交流戦
#改造
#サロン
#GARO
#鉄道
#ポイント
#制作部
#大阪
#モラハラ
#達人
#親衛隊
#妖怪
#マイクラ
#強化
#Switch
#ドッカン
#ポケカメン
#大宮界隈
#近藤
#人語
#オタクラブ
#世界一周
#ダンス
#商会
#新歓
#櫻坂
#YouTuber
#vtuber
#荒野行動第三部隊
#摂食障害
#フォートナイト
#鈴蘭
#自由
#言葉
#攻略部
#自己顕示欲
#リモートワーク
#World of Tanks Blitz
#ㅤ💋
#佐賀
#塾生
#新倉自動車工業
#乃木坂
#ビンゴ
#説明会部屋
#クラブファン
#余剰資金
#復縁相談
#愛知会
#住民取
#Twitter
#エターナル
#対戦
#ラブヒロ
#学校
#鬼滅
#吉田教
#新歓
#宮崎県民集
#キンプリ
#東方
#子祭々新歓
#吉沢亮
#新歓
#加工
#名古屋
#モンスト
#隊長
#東京
#歳以下
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]