コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
関西イラストレーターさんの会
(26人)
イラストのお仕事をしてる人、仲良くなりましょう!仲良くなったら大阪で交流会したいです🌸 参加・退会お気軽にどうぞー!
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
#関西
#イラストレーター
【まとめ】関西イラストレーターさんの会
添
添田一平
私はPCで古いフォトショです
2019-12-22 17:18
え
えん
なんだかんだ板タブ大好きです(heart)
2019-12-22 17:21
え
えん
アイミたんと同じですw(roger)
2019-12-22 17:21
添
添田一平
板タブです
2019-12-22 17:22
は
はる
iPadでアイビス、Macでイラストレーターとフォトショでかいてま(grin)す
2019-12-22 17:27
m
mochi
1つ1つおしゃれで素敵です〜✨特別な道具のいらない手軽さはすっごく魅力的です!
2019-12-22 17:35
_
____Ryuno____
ありがとうございます★ 手軽さはかなりよいですが、Ai変換や、ロゴマーク考える時はiPadとペンになりますがね( *_* )
2019-12-22 17:36
た
たまうさぎ
お金はあるのに………w
2019-12-22 17:46
た
たまうさぎ
アナログ勢なので会話に参加できない(*`ω´)ぐぬぬ...
2019-12-22 17:46
き
きー
わたしアナログこそ尊敬です…!
2019-12-22 17:50
き
きー
皆さんpc板タブ多い…! 私iPad+Apple Pencilでしか描いたことないのでペンの先に絵が出ないのこわいです😅
2019-12-22 17:50
き
きー
描けるかけない以前に水のバケツ倒す未来しか見えないですw
2019-12-22 17:51
_
____Ryuno____
アナログ尊敬です!! デジタルは修正何回でもできるので( *_* )
2019-12-22 17:53
た
たまうさぎ
コピックとか失敗しないよう全集中力を注ぎますからねw
2019-12-22 17:54
た
たまうさぎ
@きー
@きー iPadいいですねー。(´º﹃º`)ソレホシイ…
2019-12-22 17:55
き
きー
control+zを実生活で何度もやりかけます…
2019-12-22 17:59
m
mochi
Ctrl(プラス)zわかります!笑 板タブは壊れて買い換えた時にコスパが良いな…と思いました笑
2019-12-22 18:01
き
きー
液タブpcの方はそっちの方がいいと仰るのですが、色々便利ですw 少し前からpcを手放しても行けるかチャレンジしてます( ´∀`)
2019-12-22 18:02
き
きー
ですよね…なんか紙の書類で間違えた時も手が勝手に動きそうになりますw
2019-12-22 18:03
き
きー
コスパは確かに…!
2019-12-22 18:04
R
Reo
あけましておめでとうございますm(*_ _)m 今年ものんびり参加させて下さいm(*_ _)m よろしくお願いします(*^^*)✨✨
2020-01-01 13:00
ク
クロイヌ
あけましておめでとうございます(っ´∀`)っ🍵 今年も宜しくお願いします✨
2020-01-01 13:02
た
たまうさぎ
あけましておめでとうございます!初売り行ってきました!
2020-01-01 13:14
R
Reo
こ、これは!!!✨✨ ぜひレポを(*^^*)
2020-01-01 13:30
た
たまうさぎ
はい(*´∀`*)
2020-01-01 13:42
た
たまうさぎ
Apple Pencilも買わねば笑
2020-01-01 13:43
き
きー
たまうさぎさーん! iPad仲間だーーー!!!
2020-01-01 15:27
た
たまうさぎ
@きー
@きー わぁー!!
2020-01-01 16:08
た
たまうさぎ
保護フィルムとか保護ケースとか買おうと思ったら、元旦だと忘れていた今日この頃です笑
2020-01-01 21:05
き
きー
なるほどw ペーパーライク買われるならペン先は余裕めに買っておくのをおすすめしますー!
2020-01-01 21:13
た
たまうさぎ
@きー
@きー ありがとうございます!
2020-01-01 21:17
た
たまうさぎ
新年イラストのラフですー
2020-01-01 22:36
R
Reo
ねずみちゃんがかわいい(*^^*) 素敵です✨✨
2020-01-01 22:37
た
たまうさぎ
@Reo
@Reo わああありがとうございます!恐縮です……!
2020-01-01 22:41
R
Reo
IPadで描いたらぜひ見せて下さい(*^^*)
2020-01-01 22:44
た
たまうさぎ
りょうかいです!!
2020-01-01 22:52
m
mateppe
はじめまして🐕 mateppeと申します🌿 こちらは、フラッと参加してもOKなチャットなんですかね?
2020-01-13 23:03
ク
クロイヌ
@mateppe
@mateppe こんばんわ、初めまして✨
2020-01-13 23:06
添
添田一平
はい、自由です。
2020-01-13 23:07
m
mateppe
はじめまして(emoji) ありがとうございます! ちょこちょこ参加させていただきます(emoji)
2020-01-13 23:12
た
たまうさぎ
@mateppe
@mateppe よろしくです!
2020-01-13 23:23
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#氏原
#遊戯
#キャリーファン
#妖月
#年代制限
#荒野愛好会
#タイム
#荒野業者
#ミカン
#コロナウイルス
#スマブラ
#グッズ
#コストコ
#矢沢永吉
#初心者機種切替機種差別
#YouTuber
#MiraMinMiran
#戦争語
#起立性調節障害
#東急
#車好
#チーミング
#ヒカマニ
#転職
#バンドリーマー
#MiiBuNa
#初心者歓迎
#モンスト
#賛成派
#Twitter
#アスガルド
#競艇予報士
#Fortnite
#スプラ
#ギャグ
#スタンプ
#勉強部屋
#多摩
#テニス
#モフチャ
#高校生雑談
#オプチャリンク
#apex Switch
#都内合流
#精神疾患持
#マイニング
#速報
#ライフ
#ステイタス
#チート
#酒場
#mirach
#MARVEL
#学生
#中部空港店
#コレリス
#自動売買
#貴方
#近大経営
#東京電機大学
#ドラクエ
#Kazuki
#旅客鉄道株式会社
#自動売買
#鉄道
#D-1
#日常
#達人大阪府組
#スピリーグ
#脱獄
#得好
#オーデナス
#【承認制】
#パッション
#NERUZON
#サンリオピューロランド
#チャート
#なりきり!
#本音
#医療系
#管理者
#攻略用
#名古屋
#ガンダム
#💓Yuma
#投資用
#資産運用
#ディスクゴルフ
#一流
#肉食
#ネタバレ
#ワンタ
#*⋆✈
#上昇学
#太鼓
#異業種交流会
#吹田
#アメフト
#方集
#プライド
#ホロライブ
#成功
#協助
#Wizarding World
#TM
#予想家
#競馬予想部屋
#オカマ
#呪術
#キャラ
#声優
#集客導線研究
#アメリカ
#ハック
#ジャニーズ
#会員
#スプラ
#マーケティング
#年度新歓
#多摩
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]