𝟸𝟶𝟸𝟶𝚖𝚊𝚛_𝚋𝚊𝚋𝚢 👶🏻 🍼のオープンチャット

𝟸𝟶𝟸𝟶𝚖𝚊𝚛_𝚋𝚊𝚋𝚢 👶🏻 🍼

(240人)

2020年3月生まれのお子さんを持つママさん、お話ししましょう😚💕雑談、相談、愚痴など何でも🙆‍♀️入室したらまずノートの確認をしてください😉 #令和2年#3月生まれ#育児#雑談

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】𝟸𝟶𝟸𝟶𝚖𝚊𝚛_𝚋𝚊𝚋𝚢 👶🏻 🍼

h
hina
3/2 👦 うちも7ヶ月くらいから使い始めました😊 最初はなかなか吸えないですよね💦でも、とりあえず毎日やってたら上手に飲めるようになりましたよ🙆‍♀️💓 練習あるのみ!ですかね💦アドバイスになってなくてすみません😵 ただ、中身の量が少ないと
2021-08-11 08:54
ゆぴmama3.31♀
うちは7ヶ月頃から取り入れようと買ったんですが、中々慣れず💦 根気強くチャレンジしてみたのですが、結局上手くいかなかったので使うの辞めてしまいました😵‍💫 うちの子はとにかくミラクルカップが顔に近付くのが苦手で泣いて嫌がってしまったので、そこからは普通
2021-08-11 09:10
あんちゃんママ3/11♀®️
[投票] おやつについて
2021-08-11 11:11
あんちゃんママ3/11♀®️
午前あげるタイミングが分からず、いつも午後だけになってしますので。。投票お願いします🥺
2021-08-11 11:12
はなこ*0304👦🏻
うちも基本午後だけです〜!たまに午前あげるけど、朝ごはんきちんと食べなかった時だけ、10時頃バナナあげる程度かな〜 朝昼晩よく食べるので、捕食はいらないかな〜って感じで適当です😂
2021-08-11 11:15
まー
3/19 ♂®︎ 保育園が9時に牛乳、15時におやつなので家でもそれに習っておやつは午後の1回だけです🍪 たまにお腹空いたってときは午前もあげてます!
2021-08-11 11:17
あんちゃんママ3/11♀®️
同じで安心しました〜!よく食べる子なら捕食要らなそうですもんね✨うちは朝ご飯の後まだフォロミ飲んでるので、要らなそうですかね🤣💦
2021-08-11 11:21
あんちゃんママ3/11♀®️
保育園も午後だけなんですね!😃午前はお腹すいて欲しがった時にあげればいいですかね✨
2021-08-11 11:23
たろ🍙3/7🎏
こんにちは! うちの保育園は 9時半にハイハインなど軽いおやつ 15時に蒸しパンとかさつまいもとかの重めおやつ+牛乳です。 夜ご飯が19:30過ぎになってしまうので、15時の重めのおやつはありがたいです💦 ちなみに園では只今RS祭り😂うちも高
2021-08-11 11:26
ふ/03.11👦🚹®︎
勝手に選択肢追加させてもらいました💦まだ保育園行ってないのでおやつの習慣がついてなくて💦
2021-08-11 11:26
ゆみ
3/3 🚺® 我が家は朝ごはんが6:30とかなので、9時頃にハイハインだけとかあげてます! たまに二度寝して朝ごはんが遅くなったらなしにしたりもしてます😄
2021-08-11 11:26
あんちゃんママ3/11♀®️
朝ご飯早いと昼まで時間開きますもんね!うちは7:30から8:00の間に朝ご飯なので、午前のおやつは悩んでたので😭💦状況に応じてですね!
2021-08-11 11:30
あかりmama
3/21 👧® おやつの話題に便乗します😂ビスコみたいなクリーム使ったおやつってもうあげてますか? ネットには何歳からとかはなく歯が生えてきたらもうあげても大丈夫です的なことは書いてたけど大人が食べてもまあまあな甘さあるなぁって感じるのでまだあげてないの
2021-08-11 11:31
あんちゃんママ3/11♀®️
大丈夫ですよー!🙆‍♀️投票ありがとうございます😊
2021-08-11 11:31
あんちゃんママ3/11♀®️
午後はしっかりめなおやつなんですね〜!😳うちはいつもハイハインとかたべっこどうぶつとかお菓子なので、蒸しパンとかもいいですね😋 RS流行ってるみたいですよね😭うちも周りの保育園も園児半分くらいお休みしてるみたいです😭
2021-08-11 11:32
みぃ3/29👦®︎
おやつの時間とかは特になく、グズった時とかにあげてます! 一度食べだしたら止まらない気がしてタイミング難しいです(^_^;)
2021-08-11 11:36
たろ🍙3/7🎏
面倒くさいときは、ヤマザキパンの北海道チーズ蒸しケーキ半分弱くらいあげちゃってめす😂4個入りのものだと1個まるっと💦 普通にチョコ味とか生クリームとか保育園で食べてくるので、夜の仕上げ磨きはもうしっかりと念入りにしてます💦 そうそう、クラスの半分居
2021-08-11 11:36
はなこ*0304👦🏻
うちの子ビスコ大好きです!😂
2021-08-11 11:36
たろ🍙3/7🎏
同じく(はい) 乳酸菌摂取✨って思いながらあげてます😂
2021-08-11 11:37
はなこ*0304👦🏻
ご飯も食べてフォロミ飲んでるなら、栄養しっかりとれてると思うし無理にあげなくても良いかな〜って思います🙆‍♀️✨ うちは午後のおやつもお菓子だから捕食になってないので、全然食べられない食が細い子とかでなければ気にしなくても良いような?
2021-08-11 11:38
あかりmama
@はなこ*0304👦🏻 3/21 👧® @はなこ*0304👦🏻 もうあげてるんですね☺️ 私もあげてみます!
2021-08-11 11:42
むう/3.27/👶🏽
@みー3/16 @hina ® @みー3/16 ♂®︎ @hina 3/2 👦 まとめてのお返事失礼します💦 ミラクルカップの使用早めから始められたんですね!! お二人のお話聞いて出遅れた😭😭ってなってたんですが教えて頂いたようにお茶を多めに入れて、吸うんだよってチュッチュッ
2021-08-11 12:00
あかりmama
3/21 👧® [投票終了] みなさんトイトレはいつぐらいから始める予定ですか?
2021-08-12 08:20
あかりmama
3/21 👧® みなさん投票ありがとうございました🙇‍♀️
2021-08-12 08:46
たろ🍙3/7🎏
衝撃だったので聞いてください💦 我が子保育園に通っているのですがRS疑いで今週はお休みしていて、先程元気な上の子を送って行ったのですが、クラスには18人中5人、1つ上のクラスにいたっては21人中1人しか登園していませんでした😇蔓延😑 いくらお盆とは
2021-08-12 08:53
みー3/16
♂®︎ ニュースでもRSウイルスの猛威についえ報道されてましたね😨 お子さんも早く元気になるといいですね🥺 うちは保育園にまだ通ってないので毎日暴れ回って元気です😂 旦那はお盆は休みで6〜15まで家にいます、、役に立つことは特になく😂
2021-08-12 08:58
まー
3/19 ♂®︎ うちもRSかかってお迎え行った時は、クラス10人中うちの子入れてる2人しかいなくてびっくりしました(ぽっ)RSの感染力、すごいですよね😂 うちは今週が夏休みです🌻 何日か保育園預けようとも思ったけど、コロナが怖いので自宅保育してま
2021-08-12 09:09
はなこ*0304👦🏻
こんにちは。 何度か話題に上っていますが見つけられなかったので、また質問させて下さい。 突発疹ってどんな感じで熱が出始めて、どんな経過を辿って治りましたか? つい先程、息子が熱を出したんですがとても元気で鼻水や咳の症状もなく、機嫌も良いし水分
2021-08-12 15:03
たまこ🥚3/13girl®️
今日やっと発疹が 引いたところなんですが 熱が出た日は本当に あまり普段と変わりなくて よくよく思い返すと食欲が?ってレベルでした! 普通に隣に座ってたら なんか熱くない?!って 測ったら39.4度あって その後4日間熱が下がらなかった
2021-08-12 15:09
はなこ*0304👦🏻
返信ありがとうございます! 突発疹だったんですね! 41度はしんどそう😭ママさんもお疲れ様です🙏💦 熱の出始めは機嫌悪くなかったんですね!夏風邪も長引くし…うちも突発疹だと良いけど…💦 うんち緩かったりってありましたか? 昨日から緩めで、ここ
2021-08-12 17:26
たまこ🥚3/13girl®️
熱が出てる間はそんなに すごく不機嫌って訳じゃなかったです! いつもより大人しいなよく寝るな、きついんだなって感じでした💦 坐薬の効果が切れるとちょっとぐったりしてる感じで 熱下がって発疹でてからは めっちゃイヤイヤで泣いてました😓 不機嫌病っ
2021-08-12 17:40

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#社会人 #活力朝礼甲子園 #キャラクター #座談会 #高丘映士 #精神 #Spoon #緑の家 #代行募集中 #障害者 #同士話 #Bunny La Crew #女子限定 #Woogie #無断転載 #リローデッド #ヒカキンマニア #同担拒否 #フォートナイト #立教 #YouTube #バウンティラッシュ #乃木 #関西 #宇都宮健児 #スプラトゥーン #三度目 #競艇予想 #人々 #モンスト #キラーメ #ロックマンシリーズ #情報交換会 #勢限定 #競艇予想 #ゴジラ #開設 #Gnome Mines #浪人生 #チョア #ポーカー #遊戯王 #ウンジ #ミリタリー #日土曜日阪神 #嵐写真館 #女子 #hoiku room #福岡 #爆益 #新入生 #大部屋 #子供 #カモン #裏方募集中 #安藤優 #攻略 #時発表 #ツインビー #競艇予想 #魔入間好 #KAITO #素晴 #ドカバト #顔面偏差値平均 #上級者 #GarageBand #デュエマカードボックス #デラックス #ダイヤスジ #投資 #私立 #営業 #教室 #Twitter #職場 #2nd #資指数置場 #ハック #学生好 #Chocozap #オトナ #農工大 #30歳over #ソロキャンプ #シェアコミュニティ #ウマタイム #鬼滅学園崩壊小等部 #ドッカン #高校生専用 #経済学部 #チームメイト #フォートナイト #友達 #ReoNa #ポケモン #相談室 #無課金 #花嫁 #ネット #マイクラ #映画作成 #【War #兄者 #スマホワーク #飯屋 #写真撮 #ラクマ #滋賀県交通情報 #専門店 #ポーカーサウナ #全国有志子 #集客 #TikTokr #夜泣 #ラスサバ #石川県 #団欒部屋 #♡PUBG #脱獄