オーケストラを語るのオープンチャット

オーケストラを語る

(33人)

プロ・アマ・玄人・素人・ガチ勢・にわか問いません。幅広く行きましょう。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#オーケストラ

【まとめ】オーケストラを語る

飯沢 健斗
@探求者 @探求者 よろしくお願いします〜😊
2020-01-04 00:21
探求者
学生オケでボーン吹いてます よろしくお願いします
2020-01-04 00:57
コントラバスうま男
みなさま今年もよろしくお願いします。最近なんかいい曲弾いたり吹いたり叩いたり聞いたりしましたか?
2020-01-04 01:08
m
mogm
クラリネット吹いてます、宜しくお願いします😊
2020-01-07 20:58
H
Hr.吹き
よろしくお願いします ((○| ̄|_
2020-01-07 21:52
✪Koma✪
よろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* 私もクラリネットです!
2020-01-07 21:53
A
Alice
聴き専門で知識も浅いですがよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
2020-01-07 23:03
A
Alice
聴き専門で知識も浅いですがよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
2020-01-07 23:03
初めまして、尾崎豊さんとグレイと松山一樹
又宜しくお願いします
2020-01-11 02:21
初めまして、尾崎豊さんとグレイと松山一樹
初めまして夜分遅く済みません!一樹と申します。私が好きな指揮者はジュゼッペシノーポリです
2020-01-11 02:21
✪Koma✪
よろしくお願いします(、..)、 ペコッ
2020-01-11 07:52
初めまして、尾崎豊さんとグレイと松山一樹
好きな楽曲はブラームスの交奏曲の第1小節8番手す。後ドビュッシーの月の光は幼少名ころから好きですオペラも好きです.また記させていただきます!
2020-01-11 08:10
こんにちは トランペットやってる高校生です
2020-01-11 13:57
こんにちは トランペットやってる高校生です 名古屋の某ジュニアオケに入っております よろしくお願いします
2020-01-11 13:57
🎻
🎻
よろしくお願いします
2020-01-11 13:58
びおら
ショスタコの5番好きな同士いない?
2020-01-11 15:35
飯沢 健斗
@びおら @びおら ショスタコは、6番、9番、14番以外なら好きですよ〜😊
2020-01-11 15:36
びおら
弦楽器やってる人に質問です
2020-01-11 16:34
びおら
弦楽器やってる人に質問です ビブラートってどうやってかけたら上手くできますか?
2020-01-11 16:34
らん
メトロノームに合わせて最初は4回、8回‥とかける回数を増やしていくとスムーズにできるようになりました!
2020-01-11 16:51
びおら
@らん @らん ありがとうです!
2020-01-11 16:55
まー君 作曲家志望
私は、ビオラをやってたのですが、各指を最初は一つ一つの音をゆっくり丁寧に行い、少しずつテンポを速くしたら均等に粒を立てるイメージで出来るようになりました。今はチェロにシフトして、まだまだ練習してビブラート練習に入った時にこの理屈でやろうと思います。
2020-01-11 17:36
コントラバスうま男
私はコントラバス専門なのであまり参考にはならないかもしれませんが、弦楽器のビブラートで共通して言えることは指先でかけようとしないで背骨から指先までの全ての関節を意識してかけるようにする事だと思います。
2020-01-11 17:39
コントラバスうま男
私はコントラバス専門なのであまり参考にはならないかもしれませんが、弦楽器のビブラートで共通して言えることは指先でかけようとしないで背骨から指先までの全ての関節を意識してかけるようにする事だと思います。
2020-01-11 17:39
T
Tchaiko
こんにちは😃
2020-01-13 13:42
T
Tchaiko
昨夜、参加しました☺️聴く専門です👂よろしくお願いします🙇
2020-01-13 13:47
まー君 作曲家志望
よろしくお願い致します
2020-01-13 14:00
ウッチー
よろしくお願いします😊
2020-01-13 22:01
ウッチー
よろしくお願いします😊 チェロ歴 うん十年のアマチュアチェロ弾きです。 社会人オケ歴10年以上。 よろしくお願いします🤲
2020-01-13 22:01
さかゆ
フルート吹いてます! よろしくお願いします!
2020-01-13 23:18
さかゆ
フルート吹いてます! よろしくお願いします!
2020-01-13 23:18
V
Violin
はじめまして! ジュニアオーケストラで、コンサートマスターを務めていました
2020-01-14 00:21
V
Violin
はじめまして! ジュニアオーケストラで、コンサートマスターを務めていました 3歳からヴァイオリンを習っています 部活では吹奏楽部でコントラバスを担当しました よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
2020-01-14 00:21
レモン
はじめまして、バイオリンを弾いています。よろしくお願いします!
2020-01-15 12:46
✪Koma✪
はじめまして
2020-01-15 16:50
おまつ
はじめまして!
2020-02-08 16:04

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#夜更 #VirtualCreatorTeam #麻雀部 #雑談王国 #副業無料案件 #創作 #English Conversation on Skype #道産子 #長崎神真都 #能力都市 #キャンプ #フォーミュラプロジェクト #ラーメン #歳以上 #忘年会 #s.nb #スタンプ #ジャンプアルティメットスターズ #実験体 #INM同好会 #交流会上海支部 #ばぁうくん #東京 #SLHcrew #明治安田生命 #臥竜鳳雛 #待合室 #ヨニピアイランド #反神真都 #鉄道模型部品取 #赤い果実 #ピンタレスト #Hellow #戦闘 #サラリーマン #サードクラス #花称号 #鉄道 #魔界草 #ゲッツ #switch #OhaRoom #代替 #デイジー #日用品 #フォトナ #ボイチャ #宝塚好 #メニュー #日本各地 #Jem stones #紹介場 #メイン #ゼルビア #勇者 #マスタード #ウォッチ #医療 #第二 #マスターズ #自己満 #男子 #無線 #攻略 #横浜小鳥 #実況 #せどり #23卒 #二代目 #🔥総合🔥 #招待 #転売用激安仕入 #UUUMSPAAAK #EBiDAN #名登録 #東北出身者集 #マイクラ #配布 #国民 #ワクチン #ポケサカ #競艇予想 #コード #ナリキリ #YouTube #運用方法相談大歓迎 #プロレス #STOP! #絵描 #セブンフラッグス #大阪府立大学 #文字 #暇人集 #大人 #恋愛 #雑談多 #朝活 #アイマス #シンデレラプラン #ඉ﹏ඉ #プロスピ #無農薬 #新潟 #人拡散 #用品 #映画 #出逢 #五等分 #。∀ #同好區 #ショートショートシアター #ポケモン #ネットビジネス #若者限定 #暇人 #オリパ #トップガン #人専用 #居場所 #警察