コチャマ
マイページ
友だち検索
オープンチャット検索
バックアップ
友だち募集掲示板
規約
なんとなく話したいそんな時に(´ー`)
(9人)
きまぐれ参加ok(’-’*)なんとなく話したいそんな時に立ち寄って頂ければ… #暇 #病み #眠れない #雑談 #愚痴
友達募集掲示板
参加する
まとめを見る
【まとめ】なんとなく話したいそんな時に(´ー`)
紅
紅ヰ🌹
敬語って慣れないうちは慣れないものかな…?私は敬語で話す事が多く逆って感じなんだけど🙃(キャラ変みたいですねこりゃ) 動くの可愛い…! ホテルのバー!確かに…!私が設定したのですが綺麗ですよねゲームの背景ですが
2020-01-13 22:51
リ
リュー
(ΦωΦ+)ホホゥ….
2020-01-13 22:52
リ
リュー
背景きれいーーー!!!
2020-01-13 22:52
A
A
こんなゲームあるのね
2020-01-13 22:55
A
A
ゲームの背景だったの?
2020-01-13 22:55
A
A
落ち着いたのがいい
2020-01-13 22:58
紅
紅ヰ🌹
なんか落ち着いた感じのが良いかなと思って…(*μ_μ)
2020-01-13 22:58
メ
メダカ管理人
綺麗!
2020-01-13 22:58
A
A
わー!きれい
2020-01-13 22:58
紅
紅ヰ🌹
これも他のゲームの背景ですが気に入ってマス
2020-01-13 22:58
A
A
なんか、この部屋には、スタンプ似合わないな
2020-01-13 22:59
A
A
ブルーいい。
2020-01-13 22:59
メ
メダカ管理人
こんな世界に暮らしたい
2020-01-13 22:59
あ
あい
めっちゃ綺麗ですね! そういうの好きです(emoji)
2020-01-13 22:59
紅
紅ヰ🌹
分かりますこんな世界で暮らしたい…(´ー`) ブルー系は癒し効果有りそうですしね…!そうなのだろうか
2020-01-13 23:01
A
A
ブルーは、食欲落ちますが癒し効果あるとおもう
2020-01-13 23:03
紅
紅ヰ🌹
こういうとこにも行きたいですね…
2020-01-13 23:08
A
A
おぉーTHE、日本
2020-01-13 23:15
紅
紅ヰ🌹
セブンでお惣菜を5つ買ったのですがソースが4つ入ってるのは分かるのですがおしぼりが6つ入っていたのですが多くないですか…?🙃
2020-01-14 19:43
あ
あい
ちょっと多めに入れてくれたんですかねww
2020-01-14 19:44
紅
紅ヰ🌹
ですかね…もうソースにしても家にまだ貰ったのありますし…不要だと言うべきですかねぇ…1人で買いに行ったのですが( ´_ゝ`)
2020-01-14 19:50
あ
あい
いらない時は伝えた方がいいかもですねw 貰って冷蔵庫に閉まっておくのもいいとは思いますけどw
2020-01-14 19:54
お
おもち
@紅ヰ🌹
@紅ヰ🌹 面白いですね(笑)
2020-01-14 20:25
お
おもち
私この前コンビニ行った時に、「〜....?」ってなんか言葉らしきものを言われたんですけど、「はい...」って言ってしまって、アイスとパスタを買ったんですけど、スプーンフォークくれましたwww
2020-01-14 20:28
紅
紅ヰ🌹
そうします笑。冷蔵庫にまた入れました笑(´ー`) 1人に対してこのペースでおしぼり入れたら店のおしぼりが無くなるのではって感じです笑。 それはyesと言っても大丈夫なやつですね!
2020-01-14 20:33
紅
紅ヰ🌹
目についたポンデリングのようなもちもちドーナツも食べたくなり買ってしまいました…最近のコンビニのドーナツとかも美味しいですよね。あと辛い物が食べたくて蒙古タンメン中本のスープを買いました笑
2020-01-14 20:34
お
おもち
@紅ヰ🌹
@紅ヰ🌹 え...私も蒙古タンメン大好きです!!辛いの意外と平気で
2020-01-14 20:43
あ
あい
コンビニは色んな誘惑があって困りますww
2020-01-14 20:46
あ
あい
蒙古タンメン好きで美味しいんだけど… 時々お腹痛くなっちゃうww
2020-01-14 20:46
お
おもち
@あい
@あい 確かに、そうですね!!いつもふら〜っとよっちゃうんですよね...
2020-01-14 20:58
あ
あい
@おもち
@おもち そうなんですよ! お腹すいてる時に行くとついつい買いすぎってことも多々ありますww
2020-01-14 20:59
紅
紅ヰ🌹
美味しいですよね…!私は何故かブラックの方から食べてしまい今回初めてノーマルの食べたのですが七味を入れても良かったです('ー')b 辛い物とかは食べ過ぎるとお腹緩くなったりしますしね…🙃 店内見てると買うつもり無かった物までいつの間にカゴに…なんて事は
2020-01-14 21:00
お
おもち
最近コンビニの健康食品にハマってますww ほんとに健康に良いのかしら、とか思いながら、見ると買っちゃいます
2020-01-14 21:01
紅
紅ヰ🌹
健康食品ですか…!いいじゃないですか(*´-`)確かにいいかどうかは食べてみないと…って感じですね笑。
2020-01-14 21:10
お
おもち
@紅ヰ🌹
@紅ヰ🌹 ですよねww
2020-01-14 21:43
もっと見る
キーワード検索
検索ワード
#プロアマ
#ビートニクビート
#桃山学院大学
#全力
#トーナメント
#実況
#高校生
#大会用
#石好
#宮崎
#雑談場
#ウイイレ
#ガディウス
#サニースタジオ
#ライブグループチャット
#実況者
#オメカ
#ケモナー
#なりきり
#卵会
#カフェ
#カラシ
#LoudGamer
#関西
#全国教育系団体個人
#昭和
#最新情報
#鬼滅
#アマゾン
#志望者向
#トレカ
#壁紙画像
#福岡
#スプラ
#アークナイツ
#ナナセスト
#sijeuni
#Amethyst
#草草会
#家族編
#高知
#24
#鬼滅
#有料
#応援隊
#尾大
#エーペックス
#GTA5
#テイペン
#鬼滅
#東洋医学
#モノノフ
#オスケモ
#アパレル
#バーチャルギルド
#基幹理工学部
#撮影会
#駒澤陸上部応援
#キングダムセブンフラッグス
#忍者
#はじげ
#写真撮
#`*)۶»
#LINEの部
#素敵
#トレーナー
#年度用
#express
#号新宿青梅線
#人知
#新歓用
#オトッペ
#games
#hostingglobal
#楽しくやろー💃
#人間
#葉月恋
#Ethereummax
#アニメ
#スロット
#GTA G
#相談室
#放送研究会
#ツムツム
#ストレス
#ワイド
#育好
#Minecraft
#🐱( '-'
#恋愛
#ダイエット
#五等分
#自作
#ライナー
#業者
#作業部屋
#お助け!
#情報交流館
#原神
#沖縄
#名探偵
#断交万歳
#クラブハウス
#バイト
#プロセカ
#ヌノット
#BaseBall World
#ファイトリーグ
#クラン
#ドバイミーティング
#秋月
#悪書研究会
#決起集会
#育成会
#購入者
#高知
#企画
#志望
#ーコロナ
#ネトウヨ
[オープンチャット検索]
[オプチャまとめ&バックアップ]
[友だち募集掲示板]
[友だち検索]
|
[マイページ]