作詞同好会のオープンチャット

作詞同好会

(8人)

#作詞 #音楽 ここでは、各々がオリジナルの歌詞を投稿し、感想やアドバイスをするところです。 初心者は大歓迎、ベテランさんも大歓迎 みんなで新たな気づきを得て成長しよう! ちなみに僕は初心者枠です。 アドバイスの度合いは 甘口 辛口 ギッタンギッタン  の3つです。 ルール 即抜け禁止 人としてのモラルは守ってね それぞれ価値観は違うけれども言っていいことと悪いことの判別はつけないといけないよ

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#作詞

【まとめ】作詞同好会

コチャマ
このオープンチャットの【まとめ】【バックアップ】はまだありません
コチャマ
オープンチャットのトークを
バックアップしたい、キーワードやメンバーで検索したい方は
コチャマ
👆このLINEアカウント👆にタップして友だち追加してから
コチャマ
オープンチャット内の右上メニュー【設定】【トーク履歴を送信】を選択後、まとめアカウントに送信!

友だち追加