540円のオープンチャット

540円

(3人)

540円の集い。入退室ご自由に。お気軽にご参加下さい(>∀<) ナポリのスタンプ使いたいだけの人でもいいわよ

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】540円

仮免受かった
説明の仕方がめちゃくちゃ参考になります!ありがとうございます( ;∀;)
2019-08-21 13:25
m
maukoni
我々とか幕末とかガッチマンとかしんすけとかロウヒロとか 好きな人とか好きが固定されてると難しいかもですが。。。
2019-08-21 13:27
ルカ
確かに、shu3はデブネコとしげるMOD以外がゲーム好き玄人向けっぽいのでオススメしづらいですね... とても参考になります! ありがとうございます😭💖
2019-08-21 13:27
ルカ
あぁ〜...それはありますね... 我々界隈抜けようかな〜っていう人に🍝オススメすると割とハマってくれる傾向にありますよ、何故でしょう🤔
2019-08-21 13:30
仮免受かった
僕の友人もそうでしたね……🤔🍝自体が完成された面白さで好きということと、民度が大人の人たちや落ち着きがある人、節度を踏まえてる人が多くていいよねとは言われましたね。見てて面白かったりするのがやっぱり1番だと思うので🙌
2019-08-21 13:52
白カビ
1990年代生まれですが、同世代の子に勧めるのであればやっぱりどうぶつの森がウケますね……!! ゲーマーじゃなくても小学生の頃皆やってましたし、誰がプレイしてるかも分かりやすく、ポップめで面白いシーンも多く見やすいんだと思います🥰
2019-08-21 14:34
はわい
わたしが見てハマったのが、ヒューマンフォールフラットだったので、わりと4人での実況?というか、わちゃわちゃ?をおすすめしてます‪w
2019-08-21 15:28
コタ
どう森最終回前後編だったのが一本になったんですね!今日で終わりだと思うとみたいけどさみしい〜💦でも楽しみ
2019-08-21 16:38
🍝
🍝
よろしくお願いたします。
2019-08-21 16:45
r
rima🐧
どう森最終回きたー!
2019-08-21 19:02
m
maukoni
もうあがった⁉️ 早く仕事終わらせねば(っ)‼️‼️‼️
2019-08-21 19:09
さちょん
マ!?
2019-08-21 19:10
🍝
🍝
またひとつ生きがいが……
2019-08-21 19:15
r
rima🐧
私も早く終わらせて帰らなくては!!!🏃
2019-08-21 19:33
m
maukoni
ジャッジアイズもあがってしまった😫💦まだ終わらん。。。
2019-08-21 19:43
m
maukoni
ですよねぇー👍
2019-08-21 19:44
さちょん
仕事から帰宅してお風呂から出て刺身食べながらとび森… 最…高……
2019-08-21 20:18
さびぬき
ええやん!
2019-08-21 20:27
ルカ
まだ人の家にいて見れてないです😭早く見たい...
2019-08-21 20:33
m
maukoni
至福🤩
2019-08-21 20:34
m
maukoni
その家の方と一緒に見ましょ‼️‼️
2019-08-21 20:35
m
maukoni
やっと帰宅。。。 ニャンズにご飯とうさぎさんにご飯とハムスターさんにご飯あげたら みちゃうわ(よ)
2019-08-21 20:36
ゆう
どうもり最終回きたの???
2019-08-21 20:41
むむ
旅行行ってたから動画見遅れた〜今からどう森みます😘😘
2019-08-23 17:03
コタ
今日のch蘭たん企画ホラー回なのかな?楽しみ〜
2019-08-24 13:26
🍝
🍝
あ、ほんとだ……!楽しみですね(このLINEのおかげでタイムシフトするの忘れてたの気づきましたありがとうございます)
2019-08-24 14:19
あき
こんにちは!誰か…います?
2019-10-25 19:26
さびぬき
みんな飽きちゃってるよね笑
2019-10-25 19:33
さびぬき
われ、ここにあり
2019-10-25 19:33
コタ
います!とまってましたね笑
2019-10-25 19:44
r
rima🐧
いますよー(ok sign)
2019-10-25 19:46
あき
反応ありがとうございます! 私もナポリ好きです!よろしくお願いします🥺
2019-10-25 19:59
🍝
🍝
よろしくお願いしますm
2019-10-25 20:07
コタ
マンオブメダンみたいなミニシリーズもポケモンの合間にちょこちょこあると嬉しいな~最近活動が活発で嬉しいです!
2019-10-25 20:12
さびぬき
ホントそうですよね
2019-10-25 20:14
さびぬき
みんな仕事辞めたんじゃないかってくらい
2019-10-25 20:15
あき
仕事いつしとるん?って感じですよねたしかに
2019-10-25 20:20
🍝
🍝
そう言えば展示会行った方ってどれくらいいるんです!?
2019-10-25 21:08
あーる⁴
3日目行きましたよ〜
2019-10-25 21:27
r
rima🐧
池袋初日に行きました🇮🇹
2019-10-25 21:27
コタ
大阪いきました~
2019-10-25 22:13
🍝
🍝
羨ましい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 両方とも遠くて 行けなかったんですよ、、 その分受注生産のグッズ 買いすぎました、
2019-10-25 22:38
ルカ
私も両方遠くて行けませんでした...😭 お金なくてグッズ少ししか買えませんでした......大阪のグッズ通販しないんですかね〜🤔💭
2019-10-25 22:49
あき
私は行く勇気がありませんでした!行けた方羨ましいです
2019-10-25 22:52
🍝
🍝
どーぞ!🤝
2019-10-25 23:26
🍝
🍝
わかりますわかります、私も遠いという理由より陰キャすぎて行く勇気がなかったって方が強かったです😌通販の方が半分以上が幼少期すぎるさんだったので嬉しかったくらいですかね…
2019-10-25 23:28
あき
私も根からの陰キャなもので…地元のスタバ行ったまではいいですが買って素早く逃げ帰りましたw
2019-10-25 23:38
ルカ
通販の、ありがとうございます!助かります😂
2019-10-25 23:49
コタ
幼少期すぎるたくさんで羨ましいです!私は交換でなんとかゲットしました〜✨
2019-10-26 19:55
🍝
🍝
どんな感じで交換するんですか??すみません!!質問しちゃって😌
2019-10-26 20:07
🍝
🍝
交換!!交換という手があるんですね!?こういうグッズ初めて買ったので知らなかったです。🤭🤭🤭 さすがに12個はありすぎな気が、囲まれて生きている…………
2019-10-26 20:07
コタ
いえいえ!私はツイッターのアカウントで持っているもの(譲れるもの)と私の場合は幼少期すぎるさんが欲しかったのでそれで募集かけました〜
2019-10-26 20:55
🍝
🍝
なるほど!!ありがとうございます😭
2019-10-27 16:14
コタ
お久しぶり?です!You Tubeにあがった鉄人28号対戦誰かみました? めっちゃ笑った😂
2019-11-16 12:00
あーる⁴
みました〜笑いすぎて死ぬかと思った
2019-11-16 21:58
ねぎ
面白かったですww
2019-11-18 09:34
ちゃのこ
オープンチャット検索できるようになったので入ってみました。よろしくお願いします🙏🏻
2019-12-17 22:52
ちゃのこ
どす恋枠おもしろかったです
2019-12-22 00:24

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#皇治軍団 #報告場 #雑談部 #ダンス #新型 #フォートナイト #声優好 #実験室 #系絵描 #ウマタイム #息抜 #ネットワーク #年前 #権利収入 #引ク出ス #YU-KAKU #ジャニーズ #英雄 #ラブコメ #星彩 #女性専用 #カラオケサークル #目的 #モンスト #リスナー #近畿大学工学部 #ドッカングループ #友情 #就活 #ケニー #正義 #フォートナイト #クラン #競艇予想 #スプラ #岸田健作 #年度新入生集 #小説 #ココス #数学問題演習 #discord #勇者 #現地 #沖縄県水耕栽培愛好会 #東京喰種也 #ジャンヌ #銀魂也 #ラインバブル #アルカディアレコード #夢女子 #ラルクアンシエル #ポイズン #キメツ #魔女 #伝統料理 #ファミリー #ウクライナ #娘中央 #ソフト #落書 #ダークテイルズ #神様 #札幌人 #RALLY #大縫璃汐 #ポケモン #回 臨 甲 工 #北海道 #carparking drift team #コピトレ #MH #ウイイレ #LIGHT WING #便所 #早漏 #Switch #大集合 #クイズ #無料部屋 #日本 #𝐺𝑎𝑟𝑑𝑒𝑛 #無駄話一切禁止 #Yahoo #士会承認 #フォトナ #スタンプ #グレートリセット #自動売買実績無料公開中 #対戦 #WILD HEARTS #コスメ #長距離 #APEX #ZOOM #大交流展 #物件 #コース #避難用 #プラチナ #Minecraft #絵描 #志望者向 #時雨 #エンジニア #パズドラ #Kindle #活 動 者 に #出来損 #遊戯王 #E.P. #花嫁 #連禁止 #Liberty #檸檬会 #人々 #コレコレ #余暇 #仮想通貨 #3/23 #ゴクウブラック