KOCHAMA
[Peringkat OpenChat]
[Peringkat Jepang]
[Peringkat Thailand]
【卓球】カットマンしゆごう!(28)
現在カットマンの人!カットマンになりたい人!カットマンが好きな人ならだれでも大歓迎!
Bergabung
Lihat cadangan
#卓球
#カットマン
【まとめ】【卓球】カットマンしゆごう!
翔
翔
参加しました! ラケット…松下浩二スペシャル F…ロゼナ B…カールP1 です よろしくお願いします
2019-12-05 22:27
カ
カットマン地獄の弟子
翔さんよろしくお願いします!
2019-12-08 22:04
カ
カットマン地獄の弟子
突然ですがカットマンの皆さんに質問です! ぺんぱちと試合するときに意識していることってありますか? 僕は本当にぺんぱちが苦手です。。 少しでも勝機を見出すためにみなさんの意見をお聞きしたいです!
2019-12-08 22:07
カ
カットマン地獄の弟子
https://youtu.be/ZvbKPmSe6oQ
僕自身のぺんぱちとの試合動画です!参考になるアドバイスいただけたら嬉しいです(please)
2019-12-08 22:11
あ
あかね
華心会の方なんですか!こないだ友達が華心会の方と試合してました笑
2019-12-08 22:15
あ
あかね
カットマンはライジングで叩かれるのが1番きついので自分で時間を作るようにしてますね、ドライブマンでいうところのループドライブで時間を稼ぐみたいな感じです 表は意外と下回転落とすので、切って浮かせたカットが時間も作れていい気が、、
2019-12-08 22:17
あ
あかね
あとはストップからツッツキをスマッシュされる展開が1番嫌なのでツッツキを工夫ですかね、自分が1番苦手なところです
2019-12-08 22:18
カ
カットマン地獄の弟子
はい、そうです!笑 メンバーも多くて、他県にもよく行くので試合してるかもしれないですね!笑
2019-12-08 22:18
c
chopper
はじめまして大阪からです ラケット→松下浩二スペシャル F→ロゼナ 厚 B→フェイントロングⅡ 興味あり参加しました
2019-12-21 23:11
怠
怠惰な緑茶
(*`・ω・)ゞ
2019-12-22 12:37
カ
カットマン地獄の弟子
はじめまして!よろしくお願いします!
2019-12-23 09:27
ぴ
ぴぃ
はじめまして! よろしくお願いします
2019-12-24 22:56
ぴ
ぴぃ
松下浩二 モリストDF ファスタークG1 貼ってる裏裏カットマンです
2019-12-24 22:57
カ
カットマン地獄の弟子
(yay)
2019-12-25 19:17
カ
カットマン地獄の弟子
はじめまして!管理人のカットマン地獄の弟子です!よろしくお願いします!
2019-12-25 19:17
も
もふww
はじめましてよろしくお願いします(emoji)
2019-12-27 13:49
も
もふww
@カットマン地獄の弟子
@カットマン地獄の弟子 しばらくぶりに卓球再開する予定のおばさんですが参加できますか? ラケットは何が良いのか考え中です
2019-12-27 15:44
カ
カットマン地獄の弟子
@もふ
@もふ さんはじめして! 全く問題ないですよ(roger) よろしくお願いします!
2019-12-30 12:12
カ
カットマン地獄の弟子
@あかね
@あかね さん↑
2019-12-30 12:14
カ
カットマン地獄の弟子
@あかね
@あかね 遅くなってすみません。。 自分も表ユーザーの前後の揺さぶりは苦手です(汗) ストップがナックルであることが多いのでそれを浮かしてドカンといかれてしまいます泣
2019-12-30 12:14
や
やーやーや
よろしくお願いします
2020-01-05 08:19
管
管理人
宜しくお願いします
2020-01-08 17:09
管
管理人
どうも
2020-01-08 17:09
管
管理人
最近ラバーを何にするか悩んでいるカットマンです。
2020-01-08 17:11
カ
カットマン地獄の弟子
よろしくお願いします!!
2020-01-08 17:30
カ
カットマン地獄の弟子
はじめまして!管理人のカットマン地獄の弟子です!
2020-01-08 17:30
卓
卓球カットマン
よろです。 卓球で県ベスト16まで行った中学生カットマンです。
2020-01-10 22:15
卓
卓球カットマン
好きな選手はチュセヒュクですかね
2020-01-10 22:16
こ
こーの
よろしくです!
2020-01-11 05:27
あ
あかね
フェイントロング2と3の違い分かる方いますか?私は今2の極薄を使ってるんですが、ツッツキをもっと安定させたり切ったりしたいので3への変更を検討しているのですが、カットの感覚は大きく変っちゃいますかね?
2020-01-11 07:56
卓
卓球カットマン
@あかね
@あかね 僕は3の中です
2020-01-11 07:57
あ
あかね
どっちも使ったことある人いませんかー?
2020-01-11 08:18
あ
あかね
2と3を比べた時の違いわかります?
2020-01-11 08:18
卓
卓球カットマン
@あかね
@あかね どっちも使ったけど、うーん、
2020-01-11 08:31
あ
あかね
2と比べての3の特徴(メリット、デメリット)聞きたいです!
2020-01-11 09:27
ホ
ホソ
20年ぶりにラケットを握りました! ラケットは、和の極碧 フォア、DNA PRO H バック、バーティカル55 極薄です。 宜しくお願いします🙇♂️
2020-01-16 22:26
もっと見る
キーワード検索
kata pencarian
#JEWEL
#Timmoon
#COSMEKOREA
#market
#Candyeed
#House
#TERPERCAYA
#TOMORROW
#Green
#Sharing
#update
#Lifestyle
#Jaofah
#beingtogether
#Diskusi
#Kenalan
#shopping
#olshop
#ORIGIN
#STAYROOM
#fanclub
#ENHYPEN
#Thriller
#relx120
#culture
#TOKYO
#Order
#COVER
#KJOSDC
#TeamTwitMD
#SHIPPER
#Plankoo
#Official
#GRATIS
#Smile
#INVITE
#TEAMRUNA
#Betailer852
#Orenchi
#FAMILY
#Brand
#Rampage
#World
#NCT127
#Lovers
#Writemeuup
#Arabic
#SEMARANG
#update
#GRASS
#10set
#ALBUM
#Rempah
#Kertas
#teeradon
#PURPLEKISS
#ATEEZ
#member
#SungBoom
#KimetsuNoYaiba
#Online
#Science
#Teenage
#NCTZen
#ChubbyChaserJAKARTA
#beyourna
#Marijuanna
#Mobile
#DUNIA
#Jauregui
#Alterland
#Together
#improvement
#9ILM0RE
#Online
#MonsterHunterClub
#VanzeShop
#kaoskakibau
#GABUTERS
#PUSAT
#YuBin
#JAKARTA
#AchawinHome
#Ladiiprang
#Menou
#BUCIN
#Sunset
#ArtMoney
#VISION
#Peatwasu
#SPORTS
#teamSTT
#terapi
#Artist
#ChocoMaholan
#INDONESIA
#PARTY
#UTAITE
#poogun
#update
#cogan
#BenzKhaoKhwan
#Twitter
#tradding35
#Chatchitchat
#theants
#Fanclub
#SBMPTN
#madout3
#family
#bapak
#BaskaranOfficail
#Fanclub
#Cigarettes
#Jabodetabek
#tweet
#MEETing
#bungu
#TUenjaix945
#TOSSclose
[Pencarian dan Peringkat OpenChat]
[Peringkat OpenChat Jepang]
[Peringkat OpenChat Thailand]