デュエマ勢なう OpenChat

デュエマ勢なう(194)

デュエルマスターズ(デュエマ)の オープンチャット ルールはノートにあります デッキを持っていること が参加条件です スタンプNG 3連続コメント禁止 アイコンの設定お願いします

Bergabung Lihat cadangan

#デュエマ

【まとめ】デュエマ勢なう

双子の玉マーキン
あー
2020-01-08 20:24
双子の玉マーキン
そうなんですか?
2020-01-08 20:25
無双機竜ボルバルザーク
できないよ
2020-01-08 20:25
無双機竜ボルバルザーク
俺のTwitterに来てくれれば オープンチャットじゃない 俺主のLINEグルに招待できるよ
2020-01-08 20:27
@無双機竜ボルバルザーク Twitter行きたいです @無双機竜ボルバルザーク のやつです
2020-01-08 20:31
無双機竜ボルバルザーク
日本語がw ノートにあるからそこ見て
2020-01-08 20:32
了解
2020-01-08 20:39
野菜@ラッキーダーツ
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク 僕も参加したいです、いいでしょうか?
2020-01-08 20:42
バツトラの父
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク
2020-01-08 20:46
バツトラの父
追加しましたがよろしかったてすか?
2020-01-08 20:46
無双機竜ボルバルザーク
もちろんよ
2020-01-08 20:53
くそペン(にゃーん)
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク 自分もいいですか?
2020-01-08 20:54
野菜@ラッキーダーツ
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク 黒パンマンってアカウントですか?
2020-01-08 20:54
双子の玉マーキン
バラギアラとボルバルザークって能力似てますよね
2020-01-08 20:55
無双機竜ボルバルザーク
@野菜@ラッキーダーツ @くそペン(にゃーん) @野菜@ラッキーダーツ せやで、ノートに書いてる通り @くそペン(にゃーん) 君だけダメだよはオモロだな良きよ
2020-01-08 20:57
くそペン(にゃーん)
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク 笑笑ありがとうございます!
2020-01-08 20:58
野菜@ラッキーダーツ
@無双機竜ボルバルザーク @無双機竜ボルバルザーク フォローしました
2020-01-08 21:02
\(^o^)/
こんにちわ
2020-01-08 21:40
\(^o^)/
しきごいるーぷつくってあそんでる
2020-01-08 21:41
双子の玉マーキン
そのデッキ強いですね笑
2020-01-08 21:41
双子の玉マーキン
どうしました?
2020-01-08 21:41
\(^o^)/
さいきん
2020-01-08 21:41
\(^o^)/
バックラスターの使い方結構むずい
2020-01-08 21:42
\(^o^)/
もるねくつかっとる
2020-01-08 21:43
\(^o^)/
がっつり
2020-01-08 21:43
\(^o^)/
ともだちは
2020-01-08 21:43
\(^o^)/
ま〜
2020-01-08 21:43
双子の玉マーキン
強そうですね
2020-01-08 21:43
双子の玉マーキン
ばっkうrあsうtあ?
2020-01-08 21:43
双子の玉マーキン
超次元全く使ったことないのでモルネクとか縁もクソもありません
2020-01-08 21:44
\(^o^)/
ぱーつがそろわないっす!
2020-01-08 21:44
\(^o^)/
いや
2020-01-08 21:44
双子の玉マーキン
あなたは使わないんですか?
2020-01-08 21:44
\(^o^)/
やっぱもるねくつよいっすよね〜
2020-01-08 21:44
マゲの顔
買ったほうがいいと思う?
2020-01-08 21:51
マゲの顔
盛るねくあるんだけど
2020-01-08 21:51
マゲの顔
一万円のデッキオリパさ
2020-01-08 21:51
マゲの顔
見た感じみせには4(3+8)くらいあった
2020-01-08 21:52
O
OTKTMY
ガチャダマンこのGRだと要るかなぁ?
2020-02-06 22:18
ほしぞら@μ's
安いよ
2020-02-06 22:18
カエデmmd
洗脳って今どのぐらいでしたっけ?
2020-02-06 22:18
カエデmmd
天啓は買う予定です
2020-02-06 22:19
ほしぞら@μ's
最近のジョーカーズやったれ入ってないけど
2020-02-06 22:19
O
OTKTMY
普通にオーバーロードとか入れてもいい気がする
2020-02-06 22:20
ほしぞら@μ's
オーバーロードとタイソンで2コスはいいと思ってた
2020-02-06 22:20
2020-02-06 22:20
おもちさんの有料記事かえばいいとおも
2020-02-06 22:20
カエデmmd
ありがとうございました!
2020-02-06 22:20
カエデmmd
なら、かんべぇをロードにすればいいのかな?
2020-02-06 22:21
レイン(安眠したい)
かんべえはそのままでいいのでは?
2020-02-06 22:22
カエデmmd
幾三の場合は?
2020-02-06 22:23
高騰したらしいね
2020-02-06 22:23
O
OTKTMY
青枠削るんだったら、一気に削らないといけなくなるから…
2020-02-06 22:23
ほしぞら@μ's
青をどうするのか
2020-02-06 22:23
カエデmmd
高くてw
2020-02-06 22:24
ほしぞら@μ's
たしかに
2020-02-06 22:24
O
OTKTMY
ジューサーでいいのではって思ってしまった
2020-02-06 22:24
ほしぞら@μ's
幾三抜けば?
2020-02-06 22:24
レイン(安眠したい)
バングリット
2020-02-06 22:25
O
OTKTMY
確かに高いよなぁ
2020-02-06 22:25
カエデmmd
最近、安くなったんだよなー
2020-02-06 22:27
バツトラの父
ビートジョッキーくもうかな
2020-02-06 22:49
若葉ード
天下五剣でバトルに勝ったターンに山札切れても負けんよね?
2020-02-06 22:51
若葉ード
連ドラ効果で攻めてる時に山札切れたりしたら
2020-02-06 22:52
レイン(安眠したい)
回復しないと死です
2020-02-06 22:52
きりゅー ジルヴェス
@若葉ード @若葉ード まあそうね
2020-02-06 22:52
若葉ード
あぁもちろんそのターンで決める前提ね
2020-02-06 22:53
若葉ード
@レイン(安眠したい) @レイン(安眠したい) でも次の自分のターンの始めまで自分は負けずに相手は勝てないって効果よ?
2020-02-06 22:53
I
I am
そのターン中ならへーき
2020-02-06 22:54
若葉ード
それはしゃーない
2020-02-06 22:55
レイン(安眠したい)
次のターンくるとさようなら
2020-02-06 22:55
若葉ード
ありがとうございます
2020-02-06 22:55
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
ぼけっしょー
2020-02-06 23:10
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
GYO
2020-02-06 23:59
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
優勝
2020-02-06 23:59
サンマックス
なにそれ?
2020-02-07 00:01
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
ガチでヤバイこと起きた
2020-02-07 00:03
サンマックス
略かw
2020-02-07 00:04
n
nimo
よろしくお願いします!
2020-02-07 08:25
@
@けちゃ️️️⛅️
@nimo @nimo よろー
2020-02-07 08:27
n
nimo
今はジュヴィラユニバースを 組んで復帰しようとしてるとこです
2020-02-07 08:27
C
C督
ボルシャックか天門じゃね
2021-08-09 10:37
C
C督
最近5c下火よ
2021-08-09 10:39
ジャスミン/フェアリーライフ
最近流行ってる5色コントロールも強いかも
2021-08-09 10:39
ジャスミン/フェアリーライフ
たしかに..... 10:41 C督がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 10:40
グレンアイラを推し通す者
値段お聞きしても?
2021-08-09 10:42
グレンアイラを推し通す者
ジョースターゼロルピア今組むのはちょっとなぁ
2021-08-09 10:43
グレンアイラを推し通す者
自分で調べてくるわ
2021-08-09 10:43
C
C督
これから天門増えるだろうから天門に強いジョー星ゼロルピアとかもアリかね
2021-08-09 10:43
ジャスミン/フェアリーライフ
色々あるけど連ドラデッキは8000円くらいかな.....
2021-08-09 10:46
山﨑
むしろ今から5Cがまた強くなる時期ちゃうの
2021-08-09 10:47
C
C督
5色ってボルシャック対面どうなん?
2021-08-09 10:48
グレンアイラを推し通す者
5cくむかー
2021-08-09 10:50
C
C督
そういや超英雄入り5cモルト優勝してたしボルシャック有利なのかな
2021-08-09 10:52
山﨑
メンデルスゾーン4枚で予算の1/4消える連ドラ君大丈夫なんやろか
2021-08-09 10:52
ビマナ愛好家
TTTではえたたき持ってこられてイグゾーストで使い回されて死ゾ
2021-08-09 11:45
モグニ否フ
5cにオールデリート入れたい
2021-08-09 11:46
ビマナ愛好家
じゃあ一ターンでループすれば良いじゃんてなるけど6ターン目にはエモーナショナルハードコア二体でゼロルピア宣言食らって退かせずに死ゾ
2021-08-09 11:47
C
C督
カナタさんの構築しか知らんかったからエアプだわ
2021-08-09 11:48
ビマナ愛好家
というかそれが主流
2021-08-09 11:48
C
C督
そっかぁ映え積んでるタイプあんのか
2021-08-09 11:48
C
C督
映えじゃなくてハエタタキ?
2021-08-09 11:49
モグニ否フ
2021-08-09 11:49
ビマナ愛好家
カナタさんの構築でハエたたき3積みしてたけどな
2021-08-09 11:49
C
C督
昨日Zweiさんとシェアして優勝したやつっすね
2021-08-09 11:50
グレンアイラを推し通す者
技の章1パック買ったらマニュフェスとだった100点
2021-08-09 11:50
C
C督
てかカナタさんの構築ってこっちの話してた
2021-08-09 11:50
D
Dran
スチームハエだね
2021-08-09 11:50
D
Dran
おそらく
2021-08-09 11:51
C
C督
この構築だとジョーゼロは割り切りだよね
2021-08-09 11:51
D
Dran
私もそっちの認識だから、星剥がせないなぁって
2021-08-09 11:51
モグニ否フ
そのレシピはみた
2021-08-09 11:51
ビマナ愛好家
こちらこそ
2021-08-09 11:52
C
C督
まあ自分の情報提示が薄かったせいだわ。すまそ
2021-08-09 11:52
ビマナ愛好家
そうだね
2021-08-09 11:52
グレンアイラを推し通す者
ボルシャックと墓地ソしか来ない読みでしょ
2021-08-09 11:52
C
C督
多分これって有料記事のほうでしょ?
2021-08-09 11:52
ビマナ愛好家
なるほど
2021-08-09 11:52
C
C督
どっちも使われてるしね
2021-08-09 11:53
ビマナ愛好家
ハエたたきって言ったら映えは想像せんわな
2021-08-09 11:53
ビマナ愛好家
天門のビート耐性ちょっとエグい
2021-08-09 11:55
C
C督
伊達CS,5cこんなにいたのに全部ボルシャックに喰われたんかな
2021-08-09 12:12
ビマナ愛好家
5cは元々大人気かつ数の割には勝ちきれてないから
2021-08-09 12:31
ビマナ愛好家
それだけドでかい切り札を叩きつけて勝ちたい同志がいるという事やね 12:34 はーがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 12:32
パンパース
ある程度の完成度があれば 母数で入賞はできる説ない? 12:37 しむうが参加しました。
2021-08-09 12:34
グレンアイラを推し通す者
技の章であたりパック抜かれてたわ
2021-08-09 12:38
きざみん
辛いやつ
2021-08-09 12:39
グレンアイラを推し通す者
まぁ俺も配列見て買ってるがわなので人のこと言えないからどうも思わんけど
2021-08-09 12:41
自己流5色コン使い
まぁ、パックの並び順とか固定にしてる公式も公式。
2021-08-09 12:41
グレンアイラを推し通す者
電気屋
2021-08-09 12:41
きざみん
コンビニ?
2021-08-09 12:41
グレンアイラを推し通す者
こういうことってやっていい事なのか気になるわ
2021-08-09 12:41
自己流5色コン使い
あ、やべ
2021-08-09 12:42
グレンアイラを推し通す者
じゃなかったら当たり抜かれてるかどうか判別つかんやろ
2021-08-09 12:42
D
Dran
その理論だいぶ危ういけどな
2021-08-09 12:42
自己流5色コン使い
あ、そなのね
2021-08-09 12:42
自己流5色コン使い
てか選ばせてくれるんだね
2021-08-09 12:43
グレンアイラを推し通す者
ただ固定パックに限って友達にそこに買わない方がいいって言うだけやけど
2021-08-09 12:43
超神龍ルナーズベルグ
シャッフルされてたとかではなく?
2021-08-09 12:45
自己流5色コン使い
そういう感じか
2021-08-09 12:45
グレンアイラを推し通す者
いや店員が上から取ってくだけ
2021-08-09 12:45
パンパース
得したいならパックは愚作よ
2021-08-09 12:54
自己流5色コン使い
一理ある
2021-08-09 12:54
てる
そのパック箱買いしか信用出来ん
2021-08-09 12:54
4
404
パック買いはギャンブルやから()
2021-08-09 13:11
パンパース
ブランド先輩・・・
2021-08-09 13:15
パンパース
思ったんだが全ダイナボルト お釈迦になってね
2021-08-09 13:15
グレンアイラを推し通す者
ブランド先輩が強すぎるのが悪い 14:08 ゼーロンが参加しました。 14:08 ゼーロンがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 13:48
ゼーロン
よろしく
2021-08-09 14:08
自己流5色コン使い
あ、よろ
2021-08-09 14:14
攻防一体志向
デドダムまだは1500するな
2021-08-09 14:26
D
Dran
適正価格だと思うけど
2021-08-09 14:27
自己流5色コン使い
安い、、、のか?
2021-08-09 14:28
デュエマ復帰税
安いですね
2021-08-09 14:28
パンパース
安くね
2021-08-09 14:28
てるてる
前よりまし
2021-08-09 14:29
グレンアイラを推し通す者
安い
2021-08-09 14:29
自己流5色コン使い
あーね
2021-08-09 14:29
D
Dran
強いから需要が出る、だからその値段になる 適正価格だと思います
2021-08-09 14:29
D
Dran
再録のおかげで「デドダム高くて買えないです」キッズが減って嬉しい
2021-08-09 14:30
自己流5色コン使い
再録でかなり救われた
2021-08-09 14:30
攻防一体志向
まあ4500〜5000してた時と比べれば...
2021-08-09 14:31
4
404
欲を言うとフェアリーライフ並になってくれれば助かる
2021-08-09 14:43
D
Dran
だいたいデドダムが入るのは5C寄りになるんだから他で死ぬほど金かかるよ
2021-08-09 14:44
自己流5色コン使い
えーと、、、やばくね?
2021-08-09 14:45
きざみん
20年後くらいにはそうなるね
2021-08-09 14:46
γ
γamada
40thレアB枠大高騰やろなあ
2021-08-09 14:50
山﨑
安くなるって事はその分他の強いカードが出てるであろうって事でもあるので…
2021-08-09 14:51
C
C督
かつて1枚4000円したエメラルーダも1000円した吸い込むナウも今30円なんだし何れなるっしょ
2021-08-09 14:51
山﨑
その時は真デドダムみたいな奴が出て、それ買えねーってほざいてる人がまたどーせいるよ
2021-08-09 14:52
D
Dran
デドダムが高くて買えないって言ってる人はデドダム安くなってもガーディクリカ高いって言うし ザーディクリカ安くなったらカツキングが高いって言う
2021-08-09 14:53
C
C督
デドダムが下がった時もダークネスとカツキングが値上がって結局何も変んなかったしなぁ
2021-08-09 14:54
D
Dran
結論永遠に高い高いしてるだけだよ
2021-08-09 14:54
D
Dran
金かけんで強い人もいるし、高いカードだけ見て騒いでるようにしか見えん 身の丈にあってないんよ
2021-08-09 14:56
きざみん
カツキングとダークネスが値下がる頃には別の汎用カードが暴騰してるんでしょうね
2021-08-09 14:56
山﨑
まぁそーして転売だのの仕方を覚えていくわけですよ(*´ω`*)
2021-08-09 14:58
山﨑
お金の上手な使い方を覚えていこうな 上手な使い方するなら紙にかけるべきじゃない、って説もあるんだけど
2021-08-09 14:59
パンパース
カードが高いってのも間違っては ないしそこで辞めた方が幸せでは あるよ。まぁ、なんや、俺らって 辞められなかった者の末路やし
2021-08-09 14:59
ビマナ愛好家
デュエマはCSで勝って高額プロモ獲得するのが前提で市場価格がつけられるので
2021-08-09 14:59
山﨑
CSプロモはどこで間違ってしまったのか分からん(´・ω・) GP刃鬼とかヤフオクで30万とかだったやろ
2021-08-09 15:00
ビマナ愛好家
CS参加するなら適正価格だけどカジュアルにやるなら全然適正価格じゃないし他のゲームやった方が楽しめる
2021-08-09 15:00
山﨑
身の丈に合ってないとは言うけれども公式に出てるYotuberが軒並みお金かけてる系男子だからね
2021-08-09 15:01
D
Dran
趣味にお金かけるのは普通よね 身の丈にあってない事しようとしたら、そりゃ頭悪いんかってなる
2021-08-09 15:01
つむぎ
それ身の丈にあった遊び方って言ったって そもそもゲーム詳しくなきゃ安く遊ぶ方法もわからんわけで
2021-08-09 15:02
ビマナ愛好家
CSプロモを吊り上げてプレイヤーに競争させるのがデュエマの戦略なんだから間違ってはないんだろう。 ただそのせいでカードの価格がインフレを起こしてしまって最終的にはどうなるかって話で
2021-08-09 15:02
山﨑
子供はそーいう人に憧れを持つからね…仕方ないね…
2021-08-09 15:02
D
Dran
いや、自分の財布と並んでる値札くらいルール知らなくても比べれるでしょ
2021-08-09 15:03
山﨑
そもそも初心者がそーいう思考に至らんのさ(´・ω・)
2021-08-09 15:03
パンパース
またはここのグルメンに聞くとか
2021-08-09 15:03
パンパース
YouTube見ればわかるくね
2021-08-09 15:03
ビマナ愛好家
まあ金持ち以外はやらん方が身のためだって事だわな
2021-08-09 15:04
ハムカツω
課金だ
2021-08-09 15:05
パンパース
そもそもなんだが今の初心者って なんでデュエマやろうと思った んだろうな。時代的にスマホやろ
2021-08-09 15:05
山﨑
そして野球とかスポーツ用品は廉価版とかがある世界ではあるけれども 悲しいかな、TCGは廉価版とかが許される世界ではないのが致命的だよね(´・ω・)
2021-08-09 15:06
パンパース
その人に憧れてるなら黒魔道具 組みそうw
2021-08-09 15:06
山﨑
例えば好きな野球選手がおって、その人の使ってる同じモデルのバッドを使いたいとかあるじゃん ZweiLanceに憧れる奴は天災 デドダムを使いたいし絶望と反魂と滅殺の決断を使いたいんだよ(´・ω・)
2021-08-09 15:06
ビマナ愛好家
デュエマではプロ野球もリトルリーグでも同じフィールドでやるからね
2021-08-09 15:07
ハムカツω
ツヴァイに憧れて体鍛える奴いそう
2021-08-09 15:07
パンパース
ファンデッカーは基本的に安い からファンデッキ組んでる イメージある(突然)
2021-08-09 15:08
ビマナ愛好家
本当に今後も価格は論争の種になるだろうしどうにもならんことよね
2021-08-09 15:08
つむぎ
ジョラゴン使ってるの見ていいなーってプロモ買ったわ
2021-08-09 15:08
山﨑
でまぁ何がさらに悲しいかってデュエマの場合 じゃあ、もっと違う遊び方を提案していこう!ってなったり出来る商品展開でもなければ、発言力強い人が軒並み競技勢だからね…
2021-08-09 15:09
パンパース
HIKAKIN呼ぶしかない
2021-08-09 15:10
山﨑
でまぁ滅茶苦茶そーいう土台が固まっちゃってるから 安く遊べる遊び方だとかを新しく進出させるの、ウルトラ難しいと思っちゃうよね 正直凝り固まった山﨑の脳みそではキカッケになりそうな事すら思い浮かばん
2021-08-09 15:12
つむぎ
遊戯王くらい揃えやすくなればいいのにね
2021-08-09 15:13
ハムカツω
セイキン呼ぶしかない
2021-08-09 15:13
山﨑
( ;∀;)
2021-08-09 15:13
つむぎ
キカッケでくすってなった
2021-08-09 15:13
つむぎ
遊戯王と違って新規層がちゃんと入ってくる!
2021-08-09 15:14
パンパース
もうそろデュエマちょっと褒めとく 時間にしようか。DV彼氏みたいに
2021-08-09 15:14
つむぎ
公式が大会に力入れてる
2021-08-09 15:15
山﨑
ヤバいな デュエマの悪い所は無限に浮かんでくるんだけど 良い所全然思い浮かばない
2021-08-09 15:16
ビマナ愛好家
カテゴリデッキが弱いのはホントにいい事だよ
2021-08-09 15:16
ドラゴン★
汎用カードが安い
2021-08-09 15:16
ハムカツω
今の遊戯王はストラクが凄い
2021-08-09 15:16
つむぎ
DV彼氏にハマってる人みたい
2021-08-09 15:17
山﨑
それはまぁ良い点であり悪い点でもあるので(´・ω・)
2021-08-09 15:18
ビマナ愛好家
遊戯王とかデザイナーズとかカテゴリデッキばっかりでそれの範囲内でゲームしてるけど、デュエマは天才が考えたデッキが大会クラスになれる
2021-08-09 15:18
パンパース
背景ストーリー熱くね 15:19 スタンプ
2021-08-09 15:19
てるてる
スタンプ禁止やぞ
2021-08-09 15:20
てるてる
2021-08-09 15:20
パンパース
ぶっちゃけこのグルがなきゃ デュエマ辞めてる間である
2021-08-09 15:21
たかさん
誤タップですごめん
2021-08-09 15:21
きざみん
いいなこれ
2021-08-09 15:22
ビマナ愛好家
清々しいまでにゴリゴリの墓地ソやね
2021-08-09 15:23
ハムカツω
カツキングいなくなった
2021-08-09 15:23
つむぎ
キャラデッキやらカテゴリーしっかりしてればファン層がやりやすいよね
2021-08-09 15:28
ワンチャンわんちゃん
クロニクル+5000円くらいで組みたいです
2021-08-09 16:00
ワンチャンわんちゃん
メンデルは仕方ない
2021-08-09 16:00
ワンチャンわんちゃん
ボルシャック安く改造するとしたらこんな感じですかね
2021-08-09 16:00
ハムカツω
これとメンデル
2021-08-09 16:02
月光いいよね
クロニクル2個買えばええやん
2021-08-09 16:02
きざみん
ワルキューレ入れてみるとか
2021-08-09 16:02
きざみん
まあ、そうなるな
2021-08-09 16:02
ますを
それ
2021-08-09 16:03
ワンチャンわんちゃん
ボルシャックバトクロス弱くないですか?
2021-08-09 16:03
きざみん
クロニクル追加で買うよりメンデルと端数買った方が絶対いい
2021-08-09 16:03
ハムカツω
なら違うボルシャック入れたほうがいい
2021-08-09 16:04
月光いいよね
楽に済ませたかった
2021-08-09 16:04
C
C督
さっき寄った店、メンデル通常1枚1480円で売ってて草生えた
2021-08-09 16:18
ハムカツω
たか
2021-08-09 16:19
月光いいよね
ボロいとはいえ友達からタダで貰った半年ちょい前が懐かしい
2021-08-09 16:20
ハニーヴァンプ
売る手間は考慮しないとしたら
2021-08-09 16:27
ハニーヴァンプ
クロニクル2個買って5枚目以降全部売るのと1個買って足りないの買うのどっちのがいいんですかね
2021-08-09 16:27
きざみん
栄光と超英雄がそれぞれ1600で決闘が750、ゾーンとチャージャー700としたら600円でクライシスと英雄譚が2枚ずつ手に入る
2021-08-09 16:31
きざみん
実際はそこに送料手数料かかるけど
2021-08-09 16:32
D
Dran
なんか
2021-08-09 16:47
D
Dran
勝舞白凰に始まり NEXTロージアときて 連ドラと天門が並ぶのって気持ちいいよな見てて
2021-08-09 16:48
ビマナ愛好家
栄光と超英雄はやっぱりデドダム枠なんだよなぁ...
2021-08-09 16:55
C
C督
もうここまで来るとドラゴンとブロッカーは何かしらの因縁があるのかな
2021-08-09 16:58
D
Dran
本当はレジェンドデッキで天門系が復活 クロニクルと並んで殴り合いをしたかったのかなって思ってる
2021-08-09 16:59
D
Dran
デザイナーの人も多分意識して作ってるのかな、今回の天門はワンチャンイレギュラー説あるけど
2021-08-09 16:59
ビマナ愛好家
ビートと受けって言うのがこのゲームの花形やからね
2021-08-09 17:00
ハムカツω
黒城不遇
2021-08-09 17:01
ビマナ愛好家
王来編に入ってから意地でも殴りあう方に回帰させようとしてる好印象
2021-08-09 17:02
ビマナ愛好家
ソリティアやらループにちゃってる奴が環境トップのゲームはおもんないよね
2021-08-09 17:03
D
Dran
意図的か知らないけど、昔のカードオマージュが多い分懐古厨歓喜のデッキタイプがチラホラ出てるよね
2021-08-09 17:03
D
Dran
まぁ、それはそれですごく楽しかったから良いけど
2021-08-09 17:04
E
EF
これガチ?
2021-08-09 17:05
ドラゴン★
バグ 17:37 こーえつが参加しました。
2021-08-09 17:14
月光いいよね
こんなのも前あったからな
2021-08-09 17:39
和楽
ロールモデルタイガー20円はまじだった
2021-08-09 17:40
和楽
購入制限が6枚だったから即購入した
2021-08-09 18:03
パンパース
トイレットペーパーの方が高い
2021-08-09 18:03
C
C督
ていうか今思うとバウMって天門と合わせる前提で作ったのカードな気がするよね。元ネタのバウライオンが天門とのデザイナーズコンボのカードだったからそこを意識したのかも。
2021-08-09 18:08
きざみん
ロールモデルこれ値段ミスかな
2021-08-09 18:31
和楽
これでボロっボロのロールモデル来ても面白いけどな
2021-08-09 18:35
和楽
たぶん
2021-08-09 18:35
きざみん
20円なら何来ても許せるわ
2021-08-09 18:38
和楽
わかる
2021-08-09 18:39
ビマナ愛好家
タイガーつながりでこれ送られてきそう
2021-08-09 18:44
モグニ否フ
昔シータ〇〇みたいなデッキそれだと思ってた
2021-08-09 18:48
E
EF
それな アナカラーって名前のカードがあると思ってた、俺
2021-08-09 18:49
モグニ否フ
未だに色の組み合わせ把握してないけどね☆
2021-08-09 18:52
モグニ否フ
ありがとうございます😊
2021-08-09 18:54
モグニ否フ
いろんな検索サイトでドロマーって言うカード探してたなぁ
2021-08-09 18:55
デュエマ復帰税
まあ元はデュエマじゃなくてまじっくからの友好色とかの組み合わせとかの呼び方ですからね
2021-08-09 18:55
おーが
ロールモデルまじかよw
2021-08-09 19:00
パンパース
[投票終了] 何歳?
2021-08-09 19:07
パンパース
[投票終了] メルカリやmagi使える? (自宅に荷物届いても大丈夫か)
2021-08-09 19:07
C
C督
MTGにならあるよ
2021-08-09 19:36
ビマナ愛好家
ネクラが根暗を想起させたから他のも何か邦語の語源があるのかと思ってた
2021-08-09 19:38
ビマナ愛好家
緑白黒とかいかにも...って感じだったし
2021-08-09 19:39
E
EF
まじか 知らんかった
2021-08-09 19:53
C
C督
こういうやつ、全部MTGにあるカード名が元になってるからね
2021-08-09 19:54
E
EF
別TCG全く触れてこなかったから知らんかったな
2021-08-09 19:57
グレンアイラを推し通す者
デイガが好き
2021-08-09 20:03
攻防一体志向
赤黒に白もしくは緑は昔はかならピーキーだったけど今は文明ごとの得手不得手が緩くなっている印象
2021-08-09 20:18
ビマナ愛好家
ジャンドはmtgだと基本強いけどデュエマだとそれが前面に出たデッキってあんまないよね
2021-08-09 20:22
山﨑
シュゲもせやし、その系譜の墓地モルトとかデアルモルトとか
2021-08-09 20:25
山﨑
E3~DSあたりは赤黒緑系の山割と活躍してたイメージある
2021-08-09 20:25
きざみん
元になったカードあるの知らなかった
2021-08-09 20:25
ハムカツω
手芸懐かしい
2021-08-09 20:26
C
C督
ネクラは昔強かったけど最近は弱いイメージ
2021-08-09 20:37
攻防一体志向
今は3色持ちがデフォで何でも5cの材料になった感。ところで練れば練るほど5c天門ベンチョイスドルマゲドンになっていくんだが。まだ現物は無い
2021-08-09 20:53
ハムカツω
今週のアニメ激アツ
2021-08-09 21:09
きざみん
漫画も気になる
2021-08-09 21:17
ハムカツω
やば
2021-08-09 21:25
コッシー
どうもコッシーです
2021-08-09 21:30
コッシー
はい?
2021-08-09 21:30
パンパース
@コッシー @コッシー
2021-08-09 21:30
パンパース
え、かっこよ
2021-08-09 21:52
攻防一体志向
ジェンドルの目的がいまひとつ分からん(わからない)
2021-08-09 21:54
γ
γamada
流石大先生
2021-08-09 21:56
D
Dran
三連休で死ぬほど回したけど、えぐい勝ち越しててアドレナリンやばい
2021-08-09 23:43
教科書
サンバカスリーブいいね
2021-08-09 23:43
D
Dran
カナタ天門でも勝てた
2021-08-09 23:44
ハムカツω
www
2021-08-09 23:54
パンパース
りぜひよこ! 00:54 65番が参加しました。
2021-08-10 00:05
4
404
最後が異物すぎる…
2021-08-10 01:17
d
dariru
不死帝ブルースが使いたくて作ったんですけど他にいいカードありますか?
2021-08-10 07:14
モグニ否フ
2ターン目にライフ打てたら3ターン目にテンザン出せる
2021-08-10 07:18
かるび
リストからなにがなんでもクロニクルの枚数でどうにかする強い意志を感じた
2021-08-10 07:28
パンパース
墓地から(コストを払って)召喚できる って効果しかないブルースさんを 救うのきついです、まる
2021-08-10 08:31
山﨑
クロスファイア投げるしかねぇ
2021-08-10 08:33
d
dariru
@パンパース @パンパース 一応相手ターン中も召喚できるんでパルサーで無限耐久できるんですよね……
2021-08-10 08:58
山﨑
8マナでポン置きして出来るのが無限耐久なの、あまりにも渋い
2021-08-10 09:00
パンパース
相手のターン中もマナを 使って出せるん?クロック 行けへん?なら
2021-08-10 09:08
d
dariru
@パンパース @パンパース いやニンジャストライク……
2021-08-10 09:09
ビマナ愛好家
いつも思うけど診断側の意見って当然CS意識するからガチガチになっちゃうんだよね
2021-08-10 09:09
山﨑
CSを意識してるわけではないけれども 何も前提条件無しにポーンてリストだけ投げられたら40枚抜いて環境にしよう、ってなるのが自然な気がする
2021-08-10 09:10
d
dariru
@ビマナ愛好家 @ビマナ愛好家 なるほど 09:13 画像 09:13 きざみんがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 09:12
山﨑
家のリフォームしたいです!って相談持ち掛けるは良いものの 予算だったり家のイメージだったり、そー言うの諸々すっ飛ばして投げ出されたら 好き勝手言わせてもらうンゴ(*´ω`*)ってなるか、手に負えません(;・∀・)ってなるかの2択ちゃう? みたいな
2021-08-10 09:12
ビマナ愛好家
ブルースが使いたいならもっと寄せないとなんでその枠に5000GTいれないの?ってなっちゃうよね
2021-08-10 09:12
d
dariru
確かに‪w
2021-08-10 09:15
パンパース
CS意識するなら弱いからその デッキ握らない方がいい で終わらない?
2021-08-10 09:16
パンパース
メインをデスパベットにしたら?
2021-08-10 09:17
ビマナ愛好家
どうしても診断する以上ガチの意識が前面に出てしまってパワーはあるけど環境的弱いカードを勧めれないっていう
2021-08-10 09:18
山﨑
握らない方が良いとはならないけれども 求められる最善の為に検討しなければいけない情報が色々ある訳で その情報提示が少ない事が多すぎる
2021-08-10 09:19
ビマナ愛好家
考えてみたけどイーヴィルフォースでテスタロッサだして灼熱ドロンゴーからダンタルでブルース出すのがいいんじゃないか
2021-08-10 09:19
山﨑
別に弱かろうがそのカードを好きなら使って負けて終われば良いだけの話だし それで楽しめるなら管轄外(´ω`) 勝てない事に悔しさを覚えるなら環境握ろうなってなるし 自分の好きな山で勝ちたいって言うなら、知らんがなってなるよね(´ω`)
2021-08-10 09:21
d
dariru
普通にカジュアルで使うデッキなんで大会とか意識してないです
2021-08-10 09:21
d
dariru
そこまで言わなくてもって感じじゃない?
2021-08-10 09:23
山﨑
なんで?
2021-08-10 09:23
d
dariru
別に環境のデッキ持ってるんで‪w 負けて終わればいいはひでぇ‪w
2021-08-10 09:23
d
dariru
@パンパース @パンパース 検討します!
2021-08-10 09:24
パンパース
とりあえずこれで提出するわ
2021-08-10 09:24
山﨑
よくわからず(´・_・`) 勝ちたい気持ちもあるけど自分が好きな山も使いたいってエゴイストって事かな
2021-08-10 09:25
山﨑
いや、良いと思うけれどもね 好きな山使って勝ちたいっていう信念は
2021-08-10 09:26
きざみん
イーヴィルテスタ→バーニング→ダンタルでブルースや!
2021-08-10 09:26
D
Dran
ファンデッキ寄りのはあまり私はわからんからなぁ…
2021-08-10 09:26
ビマナ愛好家
これが一番強いと思うわ
2021-08-10 09:27
D
Dran
呪文止めれるドラゴンって、スペルデルフィンとバルカディア以外でどんなのいましたっけ
2021-08-10 09:28
きざみん
枚数は適当に決めたからそのへん調整してもろて
2021-08-10 09:29
ビマナ愛好家
no9 アルカディアスD
2021-08-10 09:29
d
dariru
これ良さそう! ありがとうございます!
2021-08-10 09:29
モグニ否フ
アルカディアスドラゴンみたいなんいなかった?
2021-08-10 09:29
ジャスミン/フェアリーライフ
音精ラフルルとかかな? 09:32 画像
2021-08-10 09:31
D
Dran
@ジャスミン/フェアリーライフ @ジャスミン/フェアリーライフ 現状使えるのがいいけどありがと
2021-08-10 09:33
D
Dran
@モグニ否フ @ビマナ愛好家 @モグニ否フ @ビマナ愛好家 把握っす ありがとう
2021-08-10 09:33
蒼龍の大地
ナンバーナイン、ヴァーミリオンドラヴィダ、ネバーラスト
2021-08-10 09:34
ハニーヴァンプ
ザオヴァナインカイザーだろ!
2021-08-10 09:34
パンパース
ハードコアは?微妙かね
2021-08-10 09:35
きざみん
条件付きならロッキンスターも
2021-08-10 09:36
D
Dran
ありがたい、ひとまず落ち着きそう助かったm(_ _)m
2021-08-10 09:38
D
Dran
ナインかデルフィンがいちばん良さげかな
2021-08-10 09:38
山﨑
参加費0でイベント開いて、全試合行程終了後に抽選会やるって時に 最低でも1パック貰えるよって内容なら ぶっちゃけ帰る(´・ω・)?
2021-08-10 12:28
D
Dran
ガンガン対戦数あるのなら多分景品も参加費も気にせず参加すると思う
2021-08-10 12:30
ハムカツω
貰って誰かにあげる
2021-08-10 12:31
山﨑
スイス5戦トナメ4戦の普通のCSだよ
2021-08-10 12:31
ワンチャンわんちゃん
いきてー
2021-08-10 12:32
山﨑
参加するって言うか 抽選会本戦終わった後にしたかったから(´・_・`)
2021-08-10 12:32
D
Dran
参加費0でスイス5出来るんなら余裕で参加したい
2021-08-10 12:32
お米
青黒オーラって強いですかね?
2021-08-10 12:33
山﨑
一回しかやらないから青森に今の内に住民票を移してくれ・
2021-08-10 12:33
きざみん
大阪が青森吸収してくれたら県内の旅行になるな
2021-08-10 12:34
D
Dran
ひぇ
2021-08-10 12:34
D
Dran
わんちゃん仙台なら行く機会あるから…って思ったけど まずCS弾かれそう
2021-08-10 12:35
山﨑
普通にコーヒー吹いたわ 座布団1枚あげちゃる
2021-08-10 12:36
山﨑
こんなん毎回やってたら山﨑破産しちゃうからね(´・ω・)
2021-08-10 12:37
つむぎ
破産募集
2021-08-10 12:43
モグニ否フ
csプロモ全部売れば大丈夫
2021-08-10 12:55
さいだ
CSプロモ欲しいなぁ
2021-08-10 12:59
デュエマ復帰税
リモートcs運ゲーしよう
2021-08-10 13:02
山﨑
勝つんだジョジョ
2021-08-10 13:02
山﨑
環境握って30回くらい出てたら8くらいは取れるよ
2021-08-10 13:03
つむぎ
30回負け続けるのすごい悲しそう
2021-08-10 13:06
山﨑
でもまぁ昔のCSと今のCS、マジで雰囲気違うから 完全新参がコミュニティへ参入するの昔よりハードル高いかもしれないね たしかに
2021-08-10 13:07
山﨑
負けても得られるものはいっぱいあるんやで(*´ω`*)
2021-08-10 13:07
つむぎ
そうやって言える人は数回出ればきっと取れてる
2021-08-10 13:08
おーが
県内でCSあるなら身内も一緒にいれば初参加でも溶け込めそうかなー 出てはみたい 13:15 VV8が参加しました。
2021-08-10 13:14
ビマナ愛好家
ロマノグリラこれで踏み倒せるやん
2021-08-10 13:14
つむぎ
遊戯の昔のCSのイメージが強すぎて 今はどのCSも入りやすそうなイメージあるけど違うんやね
2021-08-10 13:14
V
VV8
よろしくお願いします
2021-08-10 13:15
ワンチャンわんちゃん
ササゲールしろ(公式の怒り)
2021-08-10 13:16
ビマナ愛好家
多分ボルバル8は流石にササゲール使うと思う....
2021-08-10 13:17
ビマナ愛好家
いやあれもデッドヒートメガマックスで踏み倒した方が早いか...
2021-08-10 13:18
グレンアイラを推し通す者
テスタロッサのおかげでマグナ打てる
2021-08-10 13:21
さいだ
情報出たの?
2021-08-10 13:35
C
C督
これやね
2021-08-10 13:38
グレンアイラを推し通す者
ZEROアンドストライク強すぎない?
2021-08-10 13:40
さいだ
ありがとうございます
2021-08-10 13:44
さいだ
2021-08-10 13:47
ハムカツω
https://youtu.be/HUEgg2483BE
2021-08-10 13:48
ハムカツω
またバサラ戦見れる
2021-08-10 13:49
ビマナ愛好家
勝太とるるちゃんのデキ婚ってなんかめっちゃリアルよな
2021-08-10 13:53
モグニ否フ
最近ビッグマナのカード見るたび「それするならオールデリートで良くね?」ってなっちゃう
2021-08-10 13:55
ハムカツω
w
2021-08-10 13:55
グレンアイラを推し通す者
きっつ
2021-08-10 13:55
グレンアイラを推し通す者
選ぶってバトルゾーンから選ぶわけじゃないでしょ
2021-08-10 13:56
ビマナ愛好家
ザーディクリカから撃つだけで4枚に増えて効果乱発は流石に不味いんじゃないかなと思う
2021-08-10 13:56
グレンアイラを推し通す者
普通に3ターン目撃ってドルファディロム出すだけで強い気がする
2021-08-10 13:57
グレンアイラを推し通す者
あーバトルさせる効果とおなじいめーじか
2021-08-10 13:58
グレンアイラを推し通す者
そうなの?
2021-08-10 13:58
グレンアイラを推し通す者
いや正直バトルゾーンから選ぶであって欲しい
2021-08-10 13:58
ビマナ愛好家
いや選ぶって書いてる場合は自分の場からだろ...
2021-08-10 13:58
モグニ否フ
現時点でネクラのディスタスディスペクターなんかいたっけ
2021-08-10 14:00
ビマナ愛好家
アタックチャンスなしでもザーディクリカで撃てるよ
2021-08-10 14:01
モグニ否フ
ベンか
2021-08-10 14:01
ビマナ愛好家
ベンとGODZA
2021-08-10 14:01
グレンアイラを推し通す者
disかるせどにーとか?
2021-08-10 14:02
モグニ否フ
強いかそれ
2021-08-10 14:02
モグニ否フ
waveで撃った方が強い?
2021-08-10 14:03
グレンアイラを推し通す者
ダンテで打つのはあまり強くないきがする
2021-08-10 14:04
モグニ否フ
ちがうはこれミラダンテで撃てるじゃん
2021-08-10 14:04
グレンアイラを推し通す者
今流行りのイグゾーストは?
2021-08-10 14:04
ビマナ愛好家
ザーディクリカ3~4体に増えて効果連発って何で弱いのむしろ?
2021-08-10 14:06
モグニ否フ
ロマイオンいっぱい出したい
2021-08-10 14:06
D
Dran
まぁ、これ打ってdisチョイス増殖してもいいし 当然ザーディ増殖してもいい 単純にクソデカ耐性持ちが下手した4に増えるのはキモそう
2021-08-10 14:07
モグニ否フ
ザーディも増殖できるんか
2021-08-10 14:08
モグニ否フ
スペルサイクリカ思い浮かべてた
2021-08-10 14:09
ビマナ愛好家
緩さ
2021-08-10 14:09
ビマナ愛好家
しかもマナ手札墓地の縛りの許さ
2021-08-10 14:09
モグニ否フ
ザーディか!
2021-08-10 14:09
ビマナ愛好家
ディスペクターとディスタスなら何でも増やせるって書いてあるよな
2021-08-10 14:09
D
Dran
別に文明指定されてないから出来ると思うけど違うの?
2021-08-10 14:09
D
Dran
まぁ、大体はディスペクター増やすんだろうけど 何出てきても厄介この上ない
2021-08-10 14:10
ビマナ愛好家
流石にこの文脈からサイクリカは意味が...
2021-08-10 14:10
モグニ否フ
え?つんよ
2021-08-10 14:10
ワンチャンわんちゃん
ループした気がするから構想まとめてくる
2021-08-10 14:11
モグニ否フ
ディスタスゲートとかでなんやかんやできそう感
2021-08-10 14:11
モグニ否フ
待ってます
2021-08-10 14:12
グレンアイラを推し通す者
何が強いって上も強い
2021-08-10 14:13
ワンチャンわんちゃん
アポカリプスデイ以外に自軍を破壊、マナ送り、バウンスできるトリガーなんかいいのありますかね、このままだと必要カードが8枚くらいになりかねない
2021-08-10 14:14
エル
ばんごくさつ?
2021-08-10 14:15
ワンチャンわんちゃん
グレイトブルペンって出し直したらまたマナからディスタス出せます?
2021-08-10 14:16
グレンアイラを推し通す者
トリガーか
2021-08-10 14:16
グレンアイラを推し通す者
母なる聖域 14:16 グレンアイラを推し通す者がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 14:16
ワンチャンわんちゃん
あー…
2021-08-10 14:16
エル
ガリュザークのした
2021-08-10 14:16
グレンアイラを推し通す者
もちろん
2021-08-10 14:17
エル
どんな奴がいいですか?
2021-08-10 14:18
ワンチャンわんちゃん
バンゴクサツみたいに条件があると厳しいです 14:20 エルがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 14:19
エル
トリガーいるの忘れてました
2021-08-10 14:20
ワンチャンわんちゃん
だめだ、ナウオアロマノフの劣化にしかならん
2021-08-10 14:21
ビマナ愛好家
まあ開発も絶対にループさせないように躍起だからね
2021-08-10 14:22
ワンチャンわんちゃん
若干墓地メタには強いかもしれん
2021-08-10 14:25
ワンチャンわんちゃん
だけど絶望的に必要カードに色が固まりすぎてる
2021-08-10 14:26
エル
後百発マグナムに頼りすぎる 14:31 ビマナ愛好家がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 14:27
エル
ループは考えたりするけど必須パーツがたくさんになりすぎてしまう
2021-08-10 14:27
ビマナ愛好家
ネオンジオング→ロマノグリラブースト(7→9)ATで相手にあわせてデルフィンorギャイアorジスタジオって出来たら軽いシャングリラロックみたいなことできそう
2021-08-10 14:31
C
C督
てかよく見たらロマノグリラ君、タップ時のロック効果は弱体化されてるのね
2021-08-10 14:35
ビマナ愛好家
耐性持ち攻撃宣言不可は流石に理不尽だったか
2021-08-10 14:36
C
C督
いうてパワー17000EXライフ持ちだから充分すぎる
2021-08-10 14:40
蒼龍の大地
謎帥とかドン吸い、ガイアの目覚め、デッドリーラブとか
2021-08-10 14:41
ワンチャンわんちゃん
謎水か
2021-08-10 14:51
エル
一応zero×strike使ったループはできた
2021-08-10 14:55
エル
できたないかも
2021-08-10 14:58
ペガサス
盾残り1枚でトライガード打ちました。盾回収して裁きZ宣言しました。宣言したカード使う前にトライガードの効果で盾増やすことできますか?
2021-08-10 15:30
山﨑
カードを使うっていうのは そのまま受け取って良いの?
2021-08-10 15:31
ペガサス
ZのサバキZ宣言して出したあとにトライガードで盾増やしてからZの効果使えるのか聞きたいです
2021-08-10 15:33
山﨑
それはその処理順で合ってるね
2021-08-10 15:34
ペガサス
ありがとうございます
2021-08-10 15:35
ペガサス
逆にZをサバキZで出したあと先にZの効果使ってからトライガードで盾増やすことできますか?
2021-08-10 15:48
D
Dran
シャングリラ
2021-08-10 17:10
モグニ否フ
ロマノグリラってロマノフとなんのディスペクター?
2021-08-10 17:10
モグニ否フ
ありがと
2021-08-10 17:20
ッ素
ダークロードやん!バルクライ王で蘇生できるやんけうおおおおお
2021-08-10 17:54
ハムカツω
デュエプレもロマノフ
2021-08-10 18:02
グレンアイラを推し通す者
flat氏が公式に
2021-08-10 18:04
グレンアイラを推し通す者
!?
2021-08-10 18:04
ハムカツω
クロスギアトレンド入りw
2021-08-10 18:12
ドラゴン★
面白そう
2021-08-10 18:13
C
C督
なんかZweiさんも同時にコラボするらしいね
2021-08-10 18:26
A
Avocado
まじか
2021-08-10 18:27
A
Avocado
‪w‪w
2021-08-10 18:27
A
Avocado
‪w‪w
2021-08-10 18:31
グレンアイラを推し通す者
これまたすごいコラボだなぁ
2021-08-10 18:53
攻防一体志向
公式動画のテンポ悪いから有名どころから少しでも学んでくれ
2021-08-10 18:56
自己流5色コン使い
ZEROアンドstrike悪用されそう
2021-08-10 19:08
γ
γamada
先月修正きたじゃん…
2021-08-10 19:12
ハムカツω
紙のクロスギアも修正してほしい
2021-08-10 19:12
ハムカツω
来たっけ
2021-08-10 19:13
ハムカツω
( 'ω')ファッ!?
2021-08-10 19:13
ハムカツω
4円のやつか
2021-08-10 19:14
γ
γamada
銀河槍 ってか紙で修正ってなんやねん DCGはそちらでどうぞ
2021-08-10 19:14
自己流5色コン使い
クロスギア、、、黒歴史の事か!
2021-08-10 19:19
デュエマ復帰税
4円
2021-08-10 19:19
ハムカツω
クロスするのに8コスはアホ
2021-08-10 19:20
月光いいよね
馬鹿みたいな上方来なければ
2021-08-10 19:38
月光いいよね
なんかデュエプレでもクロスギア弱そうやな…
2021-08-10 19:38
きざみん
デュエプレはもう最初っからハートフルピア投入していいと思う
2021-08-10 19:40
月光いいよね
3コスぐらいにしよう
2021-08-10 19:44
D
DMP
ゲートルーラーの生みの親が炎上してクビになったらしいね
2021-08-10 19:45
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラー1000円で売ってるとこ見つけてうはうはでした
2021-08-10 20:02
ドギラゴン
ちなみに、僕は25ぐんあるよ
2021-08-10 20:05
ドギラゴン
やばい、欲しいカードばっかり
2021-08-10 20:05
鹿
鹿目まどか
なんにもちなんでない!
2021-08-10 20:14
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラー安く置いてるところあったら連絡ください買い占めます
2021-08-10 20:15
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラーってもう物語的に完結してますか? というのもこれ以上かっこいいビジュで登場するのかなと思ったり
2021-08-10 20:19
きざみん
今のとこはなさそう?
2021-08-10 20:20
鹿
鹿目まどか
なんとかすたーとかよくみますけど
2021-08-10 20:22
鹿
鹿目まどか
ばろむすたーとかってなんなんです?
2021-08-10 20:22
鹿
鹿目まどか
了解しました 裏すり完成まであと12枚まできましたよ
2021-08-10 20:22
ワンチャンわんちゃん
次回かその次くらいにゲンムエンペラーバロムstar見たいのは出そうではある
2021-08-10 20:22
鹿
鹿目まどか
ほーーーーむねあつ
2021-08-10 20:23
デュエマ初心者さん
メルカリ使ったらすぐなのに…
2021-08-10 20:23
きざみん
最新のクリーチャーが昔のクリーチャーの力を借りて強くなった姿
2021-08-10 20:23
鹿
鹿目まどか
思い出しましたありがとうございます
2021-08-10 20:24
ハムカツω
PayPayフリマ
2021-08-10 20:24
鹿
鹿目まどか
これはいいかな。
2021-08-10 20:24
デュエマ初心者さん
今の時代にメルカリを使わん人おるんだね
2021-08-10 20:24
きざみん
ゲンムならこれ
2021-08-10 20:24
鹿
鹿目まどか
メルカリあんまり信用してなくて、、、 自分の目で見て買いたいんですよね
2021-08-10 20:24
鹿
鹿目まどか
PayPayのポイント今日で切れるところでした
2021-08-10 20:27
きざみん
100円だよ
2021-08-10 20:36
ドラゴン★
環境いりしてたっけ?
2021-08-10 20:36
ドラゴン★
強いじゃん
2021-08-10 20:36
ドラゴン★
おっ 安い
2021-08-10 20:37
鹿
鹿目まどか
なんか額縁っぽいやつとか
2021-08-10 20:38
鹿
鹿目まどか
裏すりするときにいいスリーブとかおすすめありますか?
2021-08-10 20:38
きざみん
75円でも売ってるから3000円出したら裏スリになる
2021-08-10 20:38
ロマノフ
ハイパーマットの白かな
2021-08-10 20:42
超神龍ルナーズベルグ
額縁っぽい3重目ならキャラクタースリーブガードのゴールドとか
2021-08-10 21:00
ビマナ愛好家
これ絶対悪用されるよな
2021-08-10 21:11
ビマナ愛好家
【禁断竜秘伝エターナルプレミアムズ】 呪文 水文明/火文明/自然文明・コスト5 ■アタック・チャンス:水と火と自然を持つディスペクター ■コスト5以下のクリーチャーを1体、いずれかのプレイヤーのマナゾーンから選ぶ。そのプレイヤーはそのクリーチャーを
2021-08-10 21:11
きざみん
アタックチャンスは無理だけど別の方法で使えるかな
2021-08-10 21:15
鹿
鹿目まどか
ありがとうございます
2021-08-10 21:24
鹿
鹿目まどか
いつでもみてもよいっていうのはつよめですね
2021-08-10 21:25
月光いいよね
ただパワーは高かった
2021-08-10 21:26
月光いいよね
シータカラーで強いディスペクターボルバルが初だべ
2021-08-10 21:26
鹿
鹿目まどか
こいつめっちゃ昔使ってましたけど似てますね
2021-08-10 21:27
C
C督
パック出身のSRよりもスタートデッキ収録のNEXTのほうが強そうなの草
2021-08-10 21:27
H
Hawks
Chanpion ドラゴンデッキに入るシールドトリガーってどんな物がありますか?
2021-08-10 21:28
C
C督
ドラゴンデッキってのをもうちょい具体的に言ってくれるとよりよい回答ができると思うけど
2021-08-10 21:29
B
Billy
シシオーカイザー 21:29 ビマナ愛好家がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 21:29
鹿
鹿目まどか
地獄スクラッパー?
2021-08-10 21:30
月光いいよね
2分は腹抱えて笑った
2021-08-10 21:33
鹿
鹿目まどか
ドラゴンデッキって聞くともうそれしか思い浮かばんのです
2021-08-10 21:34
鹿
鹿目まどか
デュエプレというとゲームのやつですよね
2021-08-10 21:34
月光いいよね
デュエプレでも終わってるぜ
2021-08-10 21:34
鹿
鹿目まどか
か、
2021-08-10 21:34
鹿
鹿目まどか
地獄スクラッパーの時代は終わったから、
2021-08-10 21:34
鹿
鹿目まどか
ボルシャックネックスとコッコルピア、バルカゲイザーとか
2021-08-10 21:35
鹿
鹿目まどか
俺のドラゴンデッキは紫電を軸に使ってました💩
2021-08-10 21:35
鹿
鹿目まどか
スピードアタッカーとブロッカーって言葉しかわかりません マッハファイターってなんですかってかんじです
2021-08-10 21:36
鹿
鹿目まどか
時代変わってますもんねー、
2021-08-10 21:36
ビマナ愛好家
エヌエクスはディスタスだったら強靭無敵最強だったのにな~
2021-08-10 21:37
H
Hawks
Chanpion nextとかですかね
2021-08-10 22:19
つむぎ
シシオーバトクロスクリムゾンビクトリー
2021-08-10 22:20
つむぎ
nexの下ブルトライージスも一応か 23:34 ひまひまが参加しました。
2021-08-10 22:23
鹿
鹿目まどか
質問いいですか?
2021-08-11 00:19
鹿
鹿目まどか
ドゥンブレなのですが、シールドから手札に加えることの効果の重要性というか実用性というか、実際どうなんでしょう?
2021-08-11 00:20
兵長
めっちゃつよいです
2021-08-11 00:21
あの傘強かった時期はありました
2021-08-11 00:21
兵長
ループデッキやソリティアデッキにとって盾はただの非公開領域なので
2021-08-11 00:22
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
単純に単色2コストで手札減らない生き物が盾を失うデメリットより大きければデッキタイプ問わず採用される
2021-08-11 00:27
鹿
鹿目まどか
何回も送ることになって申し訳ないのですが今こちらを組んでおりまして
2021-08-11 00:30
鹿
鹿目まどか
ありがとうございます ドゥンブレ4入れる方が良さそうですねそうすると
2021-08-11 00:30
鹿
鹿目まどか
デッキバランスとしてはビムナムへらしてドゥンブレ3. ヴィルヘルムも枚数足りるか?とも考えているのですが、
2021-08-11 00:31
鹿
鹿目まどか
それとご相談がありまして。 ゼーロンの使い方を伝授していただきたいのですがあれってもともとバトルゾーンにいてどんどん封印がなくなっていってひっくり返るみたいな認識であってますかね? それともサイキックゾーンみたいな別のところから出てくるのですか?
2021-08-11 00:32
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラーは出さないですゼーロン使う時は
2021-08-11 00:33
さいだ
ゲンムエンペラーとゼーロン一緒に入れない方がいい気がする
2021-08-11 00:33
鹿
鹿目まどか
なるほど
2021-08-11 00:33
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
先にバトルゾーンに置いておく
2021-08-11 00:33
鹿
鹿目まどか
@兵長 @兵長 すごくわかりやすい表現ありがとうございます
2021-08-11 00:33
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
見てき
2021-08-11 00:34
さいだ
ゼーロンて任意だっけ
2021-08-11 00:34
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
気をつければ大丈夫
2021-08-11 00:34
さいだ
任意なら大丈夫そうだな
2021-08-11 00:35
鹿
鹿目まどか
封印解いてく時の効果がなかなかに強かったんですよね
2021-08-11 00:35
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
個人的にジョイダムが気になった ターボは1マナ余った場面で出せるけどジョイダム使うターンは他の動きできないし
2021-08-11 00:36
さいだ
あと 今思うとゼーロンのパッククソ熱いな()
2021-08-11 00:36
鹿
鹿目まどか
なるほど、ジョイダムですね
2021-08-11 00:45
鹿
鹿目まどか
確かになんで入れてるんでしょうね? それとロストいたらドゥンプレもそんなにいれられないし
2021-08-11 00:48
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
flat工房の青黒ゼーロ見てドゥンブレとかの枚数適当に寄せたらそれっぽくなると思う 既に見てたらごめん
2021-08-11 00:57
鹿
鹿目まどか
フラット工房ですね
2021-08-11 01:01
鹿
鹿目まどか
見てきました。あちらの方がだいぶ強いですね。
2021-08-11 01:07
鹿
鹿目まどか
昔お聞きした時今はもうそんなにっておっしゃっていたのですが 01:27 まじゅ。が参加しました。 01:28 まじゅ。がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-11 01:09
鹿
鹿目まどか
今の時代もバラけさせます?ノロンとドゥゲンダ2.2にいれて
2021-08-11 01:09
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
墳墓避けは宗教
2021-08-11 01:49
鹿
鹿目まどか
はい、教祖様。
2021-08-11 01:50
鹿
鹿目まどか
ターボ兆高騰しすぎです。
2021-08-11 01:54
ストレージ
それは四強の光り物の汎用性が低いのを恨んでください 07:03 souが参加しました。
2021-08-11 03:23
C
C督
KMRディスペクターのBレアは全部真正面からって決まってるのかな
2021-08-11 08:24
★YUUTO1825★
いつでて来ますか?
2021-08-11 08:29
月光いいよね
かっけぇ…
2021-08-11 08:33
せんと
9月の第3弾だと思われます
2021-08-11 08:39
ハムカツω
ジョーカーズになるとダサくなるw
2021-08-11 08:47
自己流5色コン使い
あのカッコイイレッドゾーンを返してくれ、、、
2021-08-11 08:52
ビマナ愛好家
レクスターズの方がよっぽどディスペクトしているという謎
2021-08-11 09:09
パンパース
ごみダムドよりマシ
2021-08-11 09:11
D
Dran
しれっと一体しか場に出せないってのやだな
2021-08-11 09:15
ビマナ愛好家
ATにしたら即効性もありつつ殴るデュエマを促進出来ることに最近気づいた開発
2021-08-11 09:15
C
C督
普通にベンでマナ伸ばしたあとにマナからデカブツ1体投げるだけでも割と強そう
2021-08-11 09:17
ミスキュー
アタック時だからサイノブサイとかで連続アタックしてきそう
2021-08-11 09:18
C
C督
あれ?もしかしてGODZAループのGODZAをロマノグリラに変えるだけで同じことできる?
2021-08-11 09:19
ビマナ愛好家
ロマノグリラ→ジスタジオ ビートは詰む その前に殴りきられるが
2021-08-11 09:19
自己流5色コン使い
あ、自軍アタックされないようにしてロマノグリラタップすれば、、
2021-08-11 09:19
ビマナ愛好家
Godzaは天門で出せるから...
2021-08-11 09:20
自己流5色コン使い
GODZAさんの立場、壊滅!
2021-08-11 09:20
C
C督
GODZAいらんやん
2021-08-11 09:20
自己流5色コン使い
落ちこぼれた正義帝の出番到来!?
2021-08-11 09:21
C
C督
スターゲイズゲートとかもあるしな。流石にそれするならGODZAのほうが適正か
2021-08-11 09:21
自己流5色コン使い
にしても9コスでパワー10500ってなんかあれなんだよな
2021-08-11 09:21
ビマナ愛好家
マナゾーンから出せるから普通にめちゃ相性よくない
2021-08-11 09:23
ミスキュー
コイツからコイツ出してサイノブサイが一番良さそう
2021-08-11 09:23
C
C督
ロマノグリラ、ベンと好相性に見えて墓地リセットしちゃうからそうでもないの面白いな
2021-08-11 09:23
C
C督
出たときに墓地肥やしてくれるしまあ大丈夫か
2021-08-11 09:24
ビマナ愛好家
まあマグナムとサイノブ一回で出せるのは強いよ
2021-08-11 09:25
C
C督
墓地とマナから各1体しか出せないの絶対調整されてるよな
2021-08-11 09:26
ビマナ愛好家
同じ場所から二体出せるとろくなことにならんのはパーフェクトな連中が既に証明してるからね
2021-08-11 09:29
ビマナ愛好家
ササゲールは確実に使えればギフト打ってるような物なのにイマイチよね
2021-08-11 09:32
C
C督
ヨーバルディ、合体元は多分この2つなんだろうけど何でこのチョイスにしたのかすげー気になる
2021-08-11 09:38
モグニ否フ
テラスネスクでジョースター出せるじゃん。(実用性は知らん)
2021-08-11 09:56
4
404
2枚とも悪いことしそう 09:59 ビマナ愛好家がメッセージの送信を取り消しました 09:59 画像
2021-08-11 09:58
つむぎ
これもタイプr投げるマンか
2021-08-11 09:58
ビマナ愛好家
もしかしてテラスネスクでQQQX参照して追葬撃ったりビシャモンス参照して深淵撃てるのか
2021-08-11 10:06
4
404
行けるんじゃない?
2021-08-11 10:14
ビマナ愛好家
やばくね?
2021-08-11 10:15
ビマナ愛好家
そんじゃナンバーナインもいけるのか
2021-08-11 10:15
つむぎ
カァテンコヲルと違ってキュラックスの下飛ばせるの確かに面白そう
2021-08-11 10:16
ビマナ愛好家
というかこいつドラゴンだしクリムゾンビクトリー参照して王牙だせるやん
2021-08-11 10:17
きざみん
typeRも出てくるのか
2021-08-11 10:24
ッ素
青バラがアップを始めました
2021-08-11 10:25
γ
γamada
3弾は電融王かと思ってたけどボルバル8はスタートデッキだから別か
2021-08-11 10:25
4
404
夢が広がりング
2021-08-11 10:25
γ
γamada
あらそうなの? 確かに弾4つで王5体やもんなあ
2021-08-11 10:26
4
404
ひとつの段に王が2体いるんじゃなく?
2021-08-11 10:26
4
404
キングマスターは一つの弾に3枚あるからモモキング、ボルバル、ロマノグリラの3枚かなって思っててんけどね
2021-08-11 10:27
C
C督
いやちゃうよ
2021-08-11 10:28
4
404
もしかしてやけどロマノグリラって次の次の弾のやつやったりする?
2021-08-11 10:28
C
C督
ロマネスクのアースドラゴンとアポロニアドラゴン要素消されてて草
2021-08-11 10:28
C
C督
これで勝災電融王がSRだったらおもろすぎるけどな
2021-08-11 10:29
ッ素
赤いとこだけ残ったロマネスクくんが貧弱すぎる
2021-08-11 10:29
4
404
じゃあキンマス3枚はこれで揃ったんね
2021-08-11 10:29
γ
γamada
RP19だからそれはない
2021-08-11 10:29
γ
γamada
残ってたらそれはそれで恐ろしいんだけどね
2021-08-11 10:31
γ
γamada
テラスもキリテムも元要素なくてちょっと悲しい…
2021-08-11 10:31
C
C督
去年もゴリオブゴリが3弾のFTで登場してたのに収録は4弾だったし、勝災電融王も同じ感じになるのかな
2021-08-11 10:32
ッ素
ロ、ロマネスクのブロッカー残ってるから…(震え声)
2021-08-11 10:32
C
C督
ジェントル側なんて実用性あるディスペクター全く入ってなかったからね
2021-08-11 10:33
γ
γamada
半年前のスタートデッキのSR枠よりも強そうなの草
2021-08-11 10:33
ッ素
ぬちゃんのコメ欄にもあったけどキリテム+ドミニオンスパイクで複数処理と複数人展開するの楽しそう
2021-08-11 10:34
ビマナ愛好家
なんか人型ディスペクター性癖に刺さる
2021-08-11 10:34
C
C督
なにそれ強そう
2021-08-11 10:35
C
C督
ジェントルのスタートデッキ、見れば見るほど弱く思えてきた
2021-08-11 10:37
ビマナ愛好家
NEXもそれなりに強そうだし、スタートデッキも本気出してきたね
2021-08-11 10:39
C
C督
バロディアスはお試し版ドルファみたいなスペックだったのに、N・EXTはVolVal8とは全く違うしワンチャンありそうなスペックしてるあたりちゃんとしてるよな
2021-08-11 10:45
ビマナ愛好家
でもキリテムでアマテラスを出しても何も嚙み合わないしN・EXTは完全に蚊帳の外なのマジでリスペクトの欠片もなくて草
2021-08-11 10:46
ハムカツω
アマテラス🥺
2021-08-11 10:55
アイムソン
元ネタ何?
2021-08-11 10:57
C
C督
カーストーテムとエンペラーキリコ
2021-08-11 10:58
ハニーヴァンプ
カーストーテム要素0だよな
2021-08-11 10:59
C
C督
種族()
2021-08-11 11:00
ビマナ愛好家
なんならオリジンもないしデッキ踏み倒しというキリコの特徴もない
2021-08-11 11:04
ッ素
新規ミステリートーテム!? ワラシベイベー強化ですねクォレハ…
2021-08-11 11:05
ビマナ愛好家
ワラシベイベー強化という観点で見ると割りと的確に強くて笑える
2021-08-11 11:07
ッ素
お互いに踏み倒しできるの草しか生えない
2021-08-11 11:08
C
C督
キリテムの効果でこれ出せるの草
2021-08-11 11:13
C
C督
バトルに勝った時ってのが絶妙に噛み合わんな
2021-08-11 11:14
ハムカツω
また43話見れる
2021-08-11 12:07
ハムカツω
https://youtu.be/3onRgYhsRnM
2021-08-11 12:07
自己流5色コン使い
途中で料理番組始まる回じゃん
2021-08-11 12:08
ハムカツω
チャウチャウ
2021-08-11 12:09
C
C督
レートヤバすぎて引いてる
2021-08-11 12:11
自己流5色コン使い
ひと目でわかる高額デッキ
2021-08-11 12:12
モグニ否フ
栄光がノーマルと見せかけて全然高い
2021-08-11 12:14
新弾絶対欲しいマン
渋くて好き
2021-08-11 12:14
ッ素
バトガイ銀河色褪せすぎて無色みたいになってら
2021-08-11 12:14
新弾絶対欲しいマン
ヤバw
2021-08-11 12:14
たかさん
どっかの天災で草
2021-08-11 12:23
新弾絶対欲しいマン
一体どこのサイゾウなんだ?
2021-08-11 12:25
C
C督
言うて4枚1444円だから全然マシ
2021-08-11 12:31
モグニ否フ
今はね(意味深)
2021-08-11 12:32
新弾絶対欲しいマン
確変やめて
2021-08-11 12:34
ドラゴン★
むず
2021-08-11 12:34
ドラゴン★
しゅうげー
2021-08-11 12:34
モグニ否フ
その思考が既にバグ
2021-08-11 12:35
アイムソン
3000円までは行かないと思う
2021-08-11 12:35
たかさん
クロニクルの販売数が減った位から 上がるんだよな〜()
2021-08-11 12:36
たかさん
案外雲にかかってる アウトレイジの方が 上がる可能性もあるかも知らん。
2021-08-11 12:37
新弾絶対欲しいマン
元々デドダムの値段からバグってるから…
2021-08-11 12:37
勝手に王国入りしたポテト
え、そっちのよみか
2021-08-11 12:37
勝手に王国入りしたポテト
在庫過多で17%OFFセールとか駿河屋しそうだけど
2021-08-11 12:38
モグニ否フ
タカラトミー本社直営店だけでいいから発売から一年在庫ある状態にしてて欲しい
2021-08-11 12:39
C
C督
上がるとしてもtypeRだから大丈夫
2021-08-11 12:40
モグニ否フ
ワホビはオンラインでしょ知らんけど
2021-08-11 12:40
勝手に王国入りしたポテト
そういえば、冬コミはやるらしいじゃん ワホビはどうなるんだろうな
2021-08-11 12:40
ビマナ愛好家
回想入るシーン今まで見たアニメの中でも激熱だったわ
2021-08-11 12:42
モグニ否フ
一年後とかにアウトレイジのシノビが上がるとかいう展開もデュエマというゲームの特性上ないとは言い切れんしな
2021-08-11 12:43
ビマナ愛好家
ドラゴンデッキだと入れない選択肢が中々見つからないし
2021-08-11 12:44
ビマナ愛好家
栄光はサイゾウクラスにはなるだろ
2021-08-11 12:44
新弾絶対欲しいマン
かっけぇ
2021-08-11 12:45
ビマナ愛好家
160万ぐらいか?
2021-08-11 12:45
きざみん
これの上に全部GPと日本一プロモがあるのが恐ろしい
2021-08-11 12:48
新弾絶対欲しいマン
このデッキの強い点は相手の精神を不安定にできるところ
2021-08-11 12:49
モグニ否フ
金めっちゃ見づらいからデッキに入れるカードとしてはあんま好きじゃない
2021-08-11 12:49
モグニ否フ
プレイヤーの精神が1番不安定になるわ
2021-08-11 12:50
きざみん
相手のメンデルからゴールドとかCS優勝めくれたら震えるわ()
2021-08-11 12:50
新弾絶対欲しいマン
相手「シャッフルするときにグチャってなったらどうしよ」
2021-08-11 12:51
ッ素
もう横入れできないねぇ…
2021-08-11 12:52
C
C督
シャッフルお願いしますって言われてした後に初手でヴィルをチャージされたらクッソ怖い
2021-08-11 12:52
新弾絶対欲しいマン
???「ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ」
2021-08-11 12:53
モグニ否フ
レアリティレジスタンス「パック系のカードで私を出して使え」
2021-08-11 12:53
ッ素
メインデッキにスーパーレア5しかないやんけ
2021-08-11 12:54
モグニ否フ
それでもレアリティレジスタンスかよ…
2021-08-11 12:55
モグニ否フ
納得いかねぇ…
2021-08-11 12:55
モグニ否フ
なんでだよ…
2021-08-11 12:55
ッ素
V VV Leg 禁断Leg KGM DSR レアリティ無し「😎😎😎」 12:57 ビマナ愛好家がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-11 12:56
新弾絶対欲しいマン
所詮レアレジはプレ殿になった敗北者じゃけぇ…
2021-08-11 12:56
ッ素
悲しいなぁ
2021-08-11 12:57
新弾絶対欲しいマン
あ…
2021-08-11 12:57
ビマナ愛好家
デュエマで1500Kかけてもステータスになる層になる層が限られ過ぎてるだろ...
2021-08-11 12:57
モグニ否フ
アンダケイン「任せろ」
2021-08-11 12:58
新弾絶対欲しいマン
不死樹王国(漢字忘れた)の敗北者じゃけぇ…
2021-08-11 13:00
新弾絶対欲しいマン
何円したのよ!この時計!
2021-08-11 13:02
ビマナ愛好家
俺もデュエマ繋がりでゼニスの時計買ったけど(轟破天九十九自分語)
2021-08-11 13:02
山﨑
しゅごい( ;∀;)
2021-08-11 13:03
山﨑
デュエマ繋がりでウィスキー集めてるくらいしか無いやそーいうの
2021-08-11 13:04
新弾絶対欲しいマン
デュエマ繋がりでスリーブばっか集めてる(破天己語)
2021-08-11 13:05
ビマナ愛好家
さてはその名前もウィスキー繋がりだな
2021-08-11 13:06
つむぎ
横入れでもショットガンでも何してもいいですよって言われたことある
2021-08-11 13:08
山﨑
山﨑好きだけれども 他の方がもっと好きなんだ…
2021-08-11 13:08
山﨑
本名です…
2021-08-11 13:08
つむぎ
その人気持ち悪いしあんま触りたくないから僕は流したんだけど
2021-08-11 13:09
新弾絶対欲しいマン
何したんでしょうね()
2021-08-11 13:09
新弾絶対欲しいマン
おっと…
2021-08-11 13:10
つむぎ
友達もその人踏んでて いいんですか!?って嬉しそうにバチバチやってた
2021-08-11 13:10
ビマナ愛好家
俺仮面付けてる変人に握手求められて、病院沙汰になったわ
2021-08-11 13:11
新弾絶対欲しいマン
珍エピソードばっかで草
2021-08-11 13:12
つむぎ
レベル高いよね
2021-08-11 13:14
つむぎ
デュエマなかなか純度高い変人多い
2021-08-11 13:14
山﨑
響のヴィンテージとか飲んでみたい(*´ω`*)
2021-08-11 13:14
つむぎ
いいなあ
2021-08-11 13:16
さいだ
松戸はデュエマに関する面白い話が多いらしい()
2021-08-11 13:16
つむぎ
イケメンだった
2021-08-11 13:17
さいだ
草すぎる
2021-08-11 13:17
新弾絶対欲しいマン
おもろそう()
2021-08-11 13:17
つむぎ
デュエマ関係ないイベント行った時に おしっこかけてCS出禁なったんすよって言う人と会ったわ
2021-08-11 13:17
つむぎ
デュエマ追放された人達だいたい転売ヤーとつるんで別カードのイベントいるイメージ
2021-08-11 13:18
新弾絶対欲しいマン
天才と変人は紙一重
2021-08-11 13:18
新弾絶対欲しいマン
味方が敵になる熱い展開
2021-08-11 13:19
つむぎ
火炎放射で一時期有名だったね
2021-08-11 13:20
ビマナ愛好家
S・S・S(小便・して・出禁)
2021-08-11 13:20
新弾絶対欲しいマン
逆転もできん
2021-08-11 13:21
ビマナ愛好家
北斗の拳かなにか?
2021-08-11 13:21
つむぎ
あの辺の人達
2021-08-11 13:21
E
EF
青緑ジョー星の2コス枠ゴンパデュ、クロックタワー、十二神綺どれとどれがいいすかね
2021-08-11 13:29
E
EF
なんならほかのカードでもいいので知りたいです
2021-08-11 13:30
ッ素
T・T・T(大会・卓に・立ちション)
2021-08-11 14:02
ぽく
ゴンパと十二でしょう
2021-08-11 14:09
E
EF
あざっす
2021-08-11 14:10
月光いいよね
マジレスすると出禁はできんって読むな
2021-08-11 14:11
鹿
鹿目まどか
しゅっきんだとおもったのか、 14:24 奈々美が参加しました。
2021-08-11 14:24
鹿
鹿目まどか
できんはできん なんてな! ハッハッハッハ!
2021-08-11 14:24
4
404
マッサカカーニバル!
2021-08-11 14:25
新弾絶対欲しいマン
おっと…
2021-08-11 14:26
ビマナ愛好家
無理やり合わせただけだから許して
2021-08-11 14:32
ぽく
そんな祭りは存在しない。
2021-08-11 14:50
さいだ
フローズンカーニバルで永久にロックするの楽しいよ()
2021-08-11 14:51
アイムソン
小便と失禁の出禁(エターナル・ピー)
2021-08-11 14:53
あぽろそくん
いえい
2021-08-11 14:56
パンパース
ナチュラルに荒らしかと 思ったわw
2021-08-11 15:00
鹿
鹿目まどか
冗談禁止でしたか?
2021-08-11 15:01
鹿
鹿目まどか
出禁とできんをかけましたすみませんでした
2021-08-11 15:01
パンパース
ちゃうよwww
2021-08-11 15:02
新弾絶対欲しいマン
ダジャレで荒らしは草
2021-08-11 15:03
パンパース
@あぽろそくん 余計なこと言ったせいで 流すところだったわ @あぽろそくん おめでとう!相手何デッキ だった?
2021-08-11 15:04
鹿
鹿目まどか
大会行くのにまだ裏すり作れてないからそれまでにと思い
2021-08-11 15:07
鹿
鹿目まどか
みえなくなります?
2021-08-11 15:07
鹿
鹿目まどか
すみません、キャラスリの上にハイパーマットっていけます?
2021-08-11 15:07
山﨑
大会で裏スリ使えないンゴ
2021-08-11 15:09
鹿
鹿目まどか
そうなのか、、、、
2021-08-11 15:11
蒼龍の大地
ハイパーマットってそもそもキャラスリサイズじゃない?
2021-08-11 15:11
新弾絶対欲しいマン
俺は違う地方のポケモンだからね
2021-08-11 15:19
ッ素
@あぽろそくん @新弾絶対欲しいマン @あぽろそくん @新弾絶対欲しいマン アイコンクリソツすぎて一瞬同一人物かと思た
2021-08-11 15:19
あぽろそくん
対面がロマサイさんの5cモルトでしたまる
2021-08-11 15:20
ッ素
リージョンフォームかな?
2021-08-11 15:20
つむぎ
変わったカード入ってたか気になる
2021-08-11 15:21
あぽろそくん
受けに特化してましたね
2021-08-11 15:30
鹿
鹿目まどか
リモートデュエマの企画したらきてくれます?
2021-08-11 15:36
γ
γamada
リモート用の姉妹オプチャがあるのでそこの方がオススメ
2021-08-11 15:38
γ
γamada
パンパースのノートをシェアしました。
2021-08-11 15:39
鹿
鹿目まどか
ありがとうございます
2021-08-11 15:43
笑師
すみませんcsに出来れば持っていこえと思ってるんでデッキ総評お願いしてもいいですか??
2021-08-11 15:56
笑師
内容としてはほぼヒーローさんのやつを環境用に改良してる感じですね
2021-08-11 15:58
鹿
鹿目まどか
いかついですしとてもでっかいと思います 16:15 スタンプ
2021-08-11 16:11
鹿
鹿目まどか
かっこいいですね
2021-08-11 16:11
γ
γamada
カラーリングに疑問ですが決まると楽しそうですね あとスタンプやめてね
2021-08-11 16:39
新弾絶対欲しいマン
アナカラーが好き
2021-08-11 16:40
パンパース
マグナム何するんだっく
2021-08-11 16:41
つむぎ
ロマイオンのトリガー
2021-08-11 16:43
P
PAPA
今、アドバンスのアナダムド握ってる人がいたらリスト見せてほしいです 調べても最近のなかなか無くて(´;ω;`)
2021-08-11 16:46
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
謎2投多すぎないか
2021-08-11 17:17
沼苦労
パット見弱い
2021-08-11 17:25
きざみん
ヒーローさんってカードショップHERO?
2021-08-11 17:26
ワンチャンわんちゃん
ループパーツだった気がします
2021-08-11 17:34
笑師
そそ、カードショップの人
2021-08-11 17:35
ワンチャンわんちゃん
コアクアンはtttに変えちゃだめなの?ってことくらい
2021-08-11 17:35
笑師
単色多めにしようかと思ってのコアくんだったんだけどそうなるかなー
2021-08-11 17:36
笑師
謎2投はちなみにどれでしょうか(´・∀・`)
2021-08-11 17:37
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
何で少ないのとかも含めて 17:49 笑師がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-11 17:39
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
2投のやつ全てかな
2021-08-11 17:39
山﨑
私も理解出来ていない
2021-08-11 17:51
笑師
8投なら手札に3ターン目までには来ません?
2021-08-11 17:51
γ
γamada
あと文章が理解できないのは私だけ?
2021-08-11 17:51
γ
γamada
ドロソ多めで2あれば基本くるかな? →こないです
2021-08-11 17:51
山﨑
ドロソがまず多くないけれど
2021-08-11 17:51
山﨑
私の眼にはリソースを増やせるカードが4枚しか入ってないように見えるんだけど気のせいかな
2021-08-11 17:52
笑師
マジかごめんなさい
2021-08-11 17:52
γ
γamada
私の考えじゃ2投ってのは序盤にいらないし手札にダブってもほしくない、メインの動きにほぼ関わらないカードが該当すると思うねんけど
2021-08-11 17:53
ますを
ハムカツがカレーパンになるの好き
2021-08-11 17:53
γ
γamada
青魔のガリュって例えはどうでしょ
2021-08-11 17:55
山﨑
何だろ
2021-08-11 17:59
山﨑
その枚数でも良い理由じゃなくて その枚数ではないとダメな理由を知りたいんだよね どっちかって言うと
2021-08-11 18:00
ワンチャンわんちゃん
止めすぎは2でいいとは思う
2021-08-11 18:02
笑師
参考になるんですけど考えると難しいですね
2021-08-11 18:03
鹿
鹿目まどか
これどうでしょう?
2021-08-11 18:37
鹿
鹿目まどか
考えに考えてデッキが出来上がりました!
2021-08-11 18:37
月光いいよね
零龍ってやつとGR入れるといいっすよ
2021-08-11 18:45
つむぎ
デドダムジルコンベンチョイスギアラ入れたら基盤は完成だな 19:00 画像
2021-08-11 18:57
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
グルルは抜かなくていい イワシンはグルル見つかってない時に入ってたやつのはず
2021-08-11 19:04
★YUUTO1825★
聞きたいことがあります
2021-08-11 19:11
★YUUTO1825★
すみません
2021-08-11 19:11
★YUUTO1825★
モーツァルトが出て禁断が解放の時のとこしえは破壊して出たことになりますか?
2021-08-11 19:12
山﨑
とは一体
2021-08-11 19:13
山﨑
~時のとこしえは破壊して出た事になる
2021-08-11 19:13
D
Dran
2021-08-11 19:13
★YUUTO1825★
効果処理はモーツァルトからでも大丈夫ですよね💧
2021-08-11 19:13
★YUUTO1825★
あっそうでした。
2021-08-11 19:15
ビマナ愛好家
一応いっとくけど禁断解放はとこしえにひっかからないぞ
2021-08-11 19:15
★YUUTO1825★
このモーツァルトが出て封印が外れるんですけど先にモーツァルトの能力使ってからドルマゲ出しても大丈夫ですか❔
2021-08-11 19:15
山﨑
どういう…ことだ…
2021-08-11 19:16
★YUUTO1825★
すみません
2021-08-11 19:16
★YUUTO1825★
すみません。そうです
2021-08-11 19:19
ビマナ愛好家
この人は禁断爆発が手札以外から場にでる処理だと思ってたんだろ
2021-08-11 19:19
★YUUTO1825★
まぁ気にしないでください
2021-08-11 19:19
鹿
鹿目まどか
@奇石ミクセル/ジャミング・チャフ @奇石ミクセル/ジャミング・チャフ グルルですか?
2021-08-11 20:26
鹿
鹿目まどか
@月光いいよね @月光いいよね ゼーロンわかりました
2021-08-11 20:27
月光いいよね
そうなん?
2021-08-11 20:28
鹿
鹿目まどか
グルルと差し替えですね
2021-08-11 20:28
鹿
鹿目まどか
あーなるほど
2021-08-11 20:28
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
イワシンがゼーロと噛み合い悪いから
2021-08-11 20:28
鹿
鹿目まどか
でもどこからでもの効果ってかなり強くないでしょうかね? そんなことないです?
2021-08-11 20:29
D
Dran
ゼーロ使う時に闇のカード切らないといけないから、イワシン自体は強いけど他に入れれるのがあるのならそっちに割いた方が良かったりしますね
2021-08-11 20:30
鹿
鹿目まどか
いや、グルルにします アドバイスありがとうございます
2021-08-11 20:30
鹿
鹿目まどか
ムゲンクライムもあるし単色は確かに捨てたいとは思っていましたが
2021-08-11 20:30
鹿
鹿目まどか
そうですね、変えます
2021-08-11 20:31
D
Dran
墓地ソとかガンガン山削ったり墓地肥やすのには、イワシン本当に強いですけどね
2021-08-11 20:32
鹿
鹿目まどか
ゼーロンのシクやばいかっこいいですね
2021-08-11 20:33
鹿
鹿目まどか
ヴィルジャベリンを使う時がゼーロんを出す時ですね ゲンムエンペラーを呼ぶよりもヴィルジャベリンを呼ぶ方がいい時のシチュエーションだとどんな時が想像しえますか?
2021-08-11 20:36
鹿
鹿目まどか
ゼーロンはゲンムエンペラーがいる時はかならず一枚は発動させないようにすればOKですね
2021-08-11 20:36
鹿
鹿目まどか
そして教えてください ゼーロンしょる効果って何があります?
2021-08-11 20:38
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
効果無効かパワー上げて除去か
2021-08-11 20:40
k
kさん
ラッカキラスターって5cベンどのくらい勝てる?
2021-08-11 20:43
鹿
鹿目まどか
@月光いいよね なるほど、では気にしなくて大丈夫ですね ゼーロン採用した際のGRゾーンは誰か候補がおるのですか? 自分がみてきたゼーロン入ってる所、GR召喚してなくて @月光いいよね
2021-08-11 20:43
k
kさん
オリジナル
2021-08-11 20:45
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
どの環境?
2021-08-11 20:45
k
kさん
てか環境的にラッカキラスターの有利不利今どうなんやろ
2021-08-11 20:45
D
Dran
盾厚いのはだいたいそんな感じで勝てる
2021-08-11 20:49
鹿
鹿目まどか
ゼーロンシク買いました
2021-08-11 20:49
D
Dran
シャッフ並べまくれば勝てる
2021-08-11 20:49
ビマナ愛好家
5c側の負け筋はシャッフで動き制限されて...感じが殆どよね
2021-08-11 20:50
D
Dran
裏を返せばシャッフで止めれてないと無理
2021-08-11 20:51
鹿
鹿目まどか
もしやGRでシナジーとれる奴ない説ですかね?
2021-08-11 21:19
鹿
鹿目まどか
入れなくて良さげ感ありますよね
2021-08-11 21:20
D
Dran
基本的にGR自分からはしないと思うからなぁ
2021-08-11 21:20
D
Dran
や?ゼンノーとか回収とか入れるんだろうけど
2021-08-11 21:20
D
Dran
相手が手札なくても反応するから妥協するには惜しいと思う
2021-08-11 21:21
鹿
鹿目まどか
はい
2021-08-11 21:21
つむぎ
ゼーロン用のGR?
2021-08-11 21:21
鹿
鹿目まどか
何か強いやつありましたっけ?
2021-08-11 21:22
つむぎ
墓地メタ、攻撃止めるやつ、ゼーロの弾で入れないはさすがに選択肢無いと思う
2021-08-11 21:22
つむぎ
オーマ柄、シニガミ、トムライ辺りは闇だし効果強め
2021-08-11 21:24
鹿
鹿目まどか
調べてみます 十二枚ぴったりでかぶりは2枚までですよね
2021-08-11 21:25
つむぎ
デドダムジルコンベン入れた真面目なやつならサザンエー、天啓、クリスマも
2021-08-11 21:25
つむぎ
金銭気にしないみたいだし緑入れる方おすすめしたいけどゲンムが使いたいやつか
2021-08-11 21:26
鹿
鹿目まどか
青黒ゼーロだす
2021-08-11 21:26
つむぎ
yes
2021-08-11 21:26
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
無難なのはブロッカー
2021-08-11 21:27
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラーがかっこよくてきました
2021-08-11 21:27
鹿
鹿目まどか
そうです
2021-08-11 21:27
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
GRにワクワクする人初めて見たかもしれない
2021-08-11 21:30
鹿
鹿目まどか
6種類ですね、ワクワクしてきました
2021-08-11 21:30
鹿
鹿目まどか
大会
2021-08-11 21:31
鹿
鹿目まどか
裏すりできないって知って萎えてますけどね
2021-08-11 21:31
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
なるほどね
2021-08-11 21:31
鹿
鹿目まどか
デュエマのカード揃えるのがワクワクってことです
2021-08-11 21:31
鹿
鹿目まどか
そんな闇なんですか?
2021-08-11 21:31
鹿
鹿目まどか
カードゲームに妥協は禁物ですからね
2021-08-11 21:32
奇石ミクセル/ジャミング・チャフ
金に縛りない人にアドバイスするの楽すぎ〜になってる
2021-08-11 21:32
4
404
普段このグルの診断希望の人の大多数が「お金無いから入れてません!」やからなぁ…
2021-08-11 21:33
鹿
鹿目まどか
レア度も全部上で揃えますよ
2021-08-11 21:33
D
Dran
2021-08-11 21:33
つむぎ
ゲンム使いたいならドラグナーのが良さそうに思える
2021-08-11 21:34
鹿
鹿目まどか
レシピもらってもよろしいでしょうか? もしくは調べ方を教えて欲しいです
2021-08-11 21:35
鹿
鹿目まどか
ドラグナーですか?
2021-08-11 21:35
てるてる
純粋にデュエマを楽しんでる感が好き
2021-08-11 21:36
デュエマ復帰税
カード性能の妥協はダメですがレアリティは妥協する派です
2021-08-11 21:36
鹿
鹿目まどか
ありがとうございます
2021-08-11 21:36
デュエマ復帰税
ツヴァイさんみたいなこと言ってるw
2021-08-11 21:36
てるてる
ブレストドラグナーって調べるとヒットする
2021-08-11 21:36
つむぎ
プロキシ許せないからノーマルでも落ちてたら買うな
2021-08-11 21:37
てるてる
わかる、妥協するなら買うまでプロキシ
2021-08-11 21:37
デュエマ復帰税
遊戯王もデュエマも触ってますがレアリティ拘ると青天井すぎて妥協してますね
2021-08-11 21:38
つむぎ
新規のカード入るだろうし後で考えるだけ考えとく
2021-08-11 21:38
山﨑
レアリティにはこだわるけれども 別にレートを上げたい訳でもない
2021-08-11 21:39
てるてる
好みのレアリティで揃える
2021-08-11 21:40
デュエマ復帰税
すごくわかります
2021-08-11 21:40
つむぎ
閃刀姫だけフルレア
2021-08-11 21:40
D
Dran
好きな柄を使う
2021-08-11 21:40
ビマナ愛好家
ノンホイルやら旧枠の方が一週回って玄人感高め
2021-08-11 21:41
D
Dran
光り方は統一したいな
2021-08-11 21:42
ビマナ愛好家
意地でも低レアかつ古い方を使うタイプだわ
2021-08-11 21:42
つむぎ
型番揃っててイラストキツくなければなんでもいいや
2021-08-11 21:43
鹿
鹿目まどか
小学生みたいですよ
2021-08-11 21:45
鹿
鹿目まどか
ホイルはださいからだめです
2021-08-11 21:45
グレンアイラを推し通す者
なんでホイル加工そんな嫌いなん?
2021-08-11 21:46
サルファ・ボル
どんな加工であれ
2021-08-11 21:46
サルファ・ボル
ホイル加工はカッコいいものじゃよ
2021-08-11 21:46
ビマナ愛好家
俺にとってスーパーレアは今でもこれ
2021-08-11 21:46
D
Dran
その人の好みだから善し悪しは何も言わんよ
2021-08-11 21:47
つむぎ
銀枠とかゴールドレア嫌いなんやろ
2021-08-11 21:47
サルファ・ボル
わかる
2021-08-11 21:47
つむぎ
デドダムのプロモかっこよくて好き
2021-08-11 21:47
つむぎ
でもプロモあったら使うでしょ?って話よ
2021-08-11 21:48
C
C督
逆張りの最低レートが逆に良かったりするんよなぁ最近
2021-08-11 21:48
D
Dran
意外と最初期がいぶし銀でかっこよかったりするんよ
2021-08-11 21:49
D
Dran
それがね
2021-08-11 21:49
デュエマ復帰税
遊戯王だけど青眼はあえて柄違いの高レアで揃えてる
2021-08-11 21:50
鹿
鹿目まどか
ブレスとドラグナーこちらですよな?
2021-08-11 21:51
鹿
鹿目まどか
ニコルボーラス4はえっちすぎますね
2021-08-11 21:51
鹿
鹿目まどか
加工済みなら57000でくんであるやつがうってますね
2021-08-11 21:53
山﨑
あと単純に逆張りキモヲタクなのでノンオイルプロモ好きなの
2021-08-11 21:53
鹿
鹿目まどか
たっかい
2021-08-11 21:53
山﨑
反る
2021-08-11 21:53
つむぎ
基盤そんな感じ
2021-08-11 21:53
つむぎ
バサラとかは確かにノーマル使うわ
2021-08-11 21:54
グレンアイラを推し通す者
それは納得できるけど小学生みたいは理解できない
2021-08-11 21:54
つむぎ
UGCも嫌いで避けてたな
2021-08-11 21:55
D
Dran
くっそひねくれてるけど、雑スリーブ付けて最新or最低レートでハイレート倒してニチャるのもある
2021-08-11 21:56
ビマナ愛好家
宝剣とミラダンテはUGCだわ
2021-08-11 21:57
ビマナ愛好家
UGCは殿堂カードの奴は銀の弾丸感が出てクソにちゃれる
2021-08-11 21:57
ビマナ愛好家
単色スリーブの玄人感わかる
2021-08-11 21:58
鹿
鹿目まどか
ニコルの一番いいレアって青白赤のやつです?
2021-08-11 21:58
山﨑
やはり海外のよく分からんキャラスリが板
2021-08-11 21:59
山﨑
ハイパーマット好きだけど被るのやだ
2021-08-11 21:59
超神龍ルナーズベルグ
値段の話するなら黒枠がいちばん高いはずよ
2021-08-11 22:00
つむぎ
高品質って書いてあるめちゃめちゃ安い海外スリーブ
2021-08-11 22:00
ビマナ愛好家
ニコルスリーブにニコルプレマでニコルボーラス使ったデッキ使ってる
2021-08-11 22:01
D
Dran
ここ最近全く使ってないや…
2021-08-11 22:01
D
Dran
海外ポケカとか同人のレアスリで唯一性出してく
2021-08-11 22:01
さいだ
2021-08-11 22:03
ビマナ愛好家
あと一種類でニコルイラスト4種類になるからCSプロモ待ってる
2021-08-11 22:04
鹿
鹿目まどか
@超神龍ルナーズベルグ @超神龍ルナーズベルグ ありがとうございます
2021-08-11 22:04
D
Dran
コラボカードがSCプロモはなぁ…
2021-08-11 22:05
C
C督
ぜひなって界隈を騒がせてほしい
2021-08-11 22:10
鹿
鹿目まどか
ドラグナー今の環境に合わせた構築誰か公開してたりしませんかね?
2021-08-11 22:12
鹿
鹿目まどか
ちょっくらくんじゃいます
2021-08-11 22:12
P
PPL
らしいです。なんでこうなるか教えてください。
2021-08-11 22:14
D
Dran
死ぬほど下火な気がするけどどうだろうね
2021-08-11 22:14
ビマナ愛好家
とこしえ テスタロッサ「^^」
2021-08-11 22:14
ビマナ愛好家
ジョー星「:D」
2021-08-11 22:15
山﨑
-完-
2021-08-11 22:16
ビマナ愛好家
今黒枠ニコルボーラスがなんと相場7500円!
2021-08-11 22:43
ビマナ愛好家
このチャンスは今しかない!
2021-08-11 22:44
つむぎ
超英雄タイムは間違いなく入ると思う
2021-08-11 22:50
C
C督
超英雄タイム、ドラグナーにとっては結構革命よな
2021-08-11 22:55
C
C督
今まで渋々積んでたハエタタキとかバエタタキがドラゴンになるって考えるだけでかなり強化
2021-08-11 22:56
てるてる
上も全体焼ける有能っぷり
2021-08-11 22:56
ビマナ愛好家
今ドラグナーやるならモルネクRXの方がいいんじゃね
2021-08-11 22:57
C
C督
ゲンムエンペラー使いたいって言ってるんだし仕方なくね
2021-08-11 22:58
鹿
鹿目まどか
もるねくあーるえっくすですね?
2021-08-11 23:05
鹿
鹿目まどか
ゲンムエンペラーはゲンムエンペラーでゼーロンの方で使います
2021-08-11 23:05
ペガサス
ミダランテの革命ゼロ発動してる時でもボルシャックサーガでボルシャック出せますか?
2021-08-11 23:05
鹿
鹿目まどか
召喚も場に出すにはいる
2021-08-11 23:06
鹿
鹿目まどか
@ペガサス 召喚はコストを払ってだすこと ばにだすはこうかなどでなのとおりだすこと @ペガサス
2021-08-11 23:06
鹿
鹿目まどか
@ビマナ愛好家 @ビマナ愛好家 ありがとうございます
2021-08-11 23:06
ペガサス
召喚と場に出すの違い知りたくて
2021-08-11 23:06
鹿
鹿目まどか
エアプすみませんでした 教えてください
2021-08-11 23:07
山﨑
違うよ
2021-08-11 23:07
山﨑
出なくても召喚した事になる
2021-08-11 23:08
鹿
鹿目まどか
@山﨑 @山﨑 そしたらさっきの説明であってませんかね?ちがいます?
2021-08-11 23:08
つむぎ
遊戯王の通常召喚と特殊召喚の違いみたいな感じ
2021-08-11 23:08
山﨑
召喚はコストを支払ってバトルゾーンに出せる状態にする 事だね 701.3(´ω`)
2021-08-11 23:08
山﨑
誘発型能力だけどもまぁ良いや
2021-08-11 23:09
鹿
鹿目まどか
召喚失敗しても召喚になる、と
2021-08-11 23:09
鹿
鹿目まどか
出せる状態にする時点で召喚なんですか ありがとうございます たしかに誘発効果の処理ができなくなるものが多くなりますものね
2021-08-11 23:09
鹿
鹿目まどか
むつかしい^_^
2021-08-11 23:22
鹿
鹿目まどか
黒枠ニコルボーラス4枚で3マンは激安 買い 23:23 たけしがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-11 23:23
鹿
鹿目まどか
@ペガサス @ペガサス 言ってることこんな感じであってます?さいていみてきました
2021-08-11 23:27
鹿
鹿目まどか
多分言いたいことと合致してると思います 解決したならよかったです
2021-08-11 23:28
ペガサス
@鹿目まどか @鹿目まどか ありがとうございます
2021-08-11 23:28
鹿
鹿目まどか
SSSめっちゃつよくないですか?
2021-08-11 23:35
つむぎ
強いこと書いてあるけど今入れるかはかなり微妙
2021-08-12 00:12
鹿
鹿目まどか
地獄スクラッパーなんて入れてる場合じゃなかったですね
2021-08-12 00:13
鹿
鹿目まどか
なるほど
2021-08-12 00:13

もっと見るキーワード検索