JA.JENCO相談所 OpenChat

JA.JENCO相談所(740)

JA.JENCO.GTRについて、管理人は積極的に情報を取っています。情報があまり取れない方々の為の質問の場であり相談所です。議論する場ではありませんが、分かる範囲でお答えしていきます。実際にやっていない方や、アンチの方、人を馬鹿にする物言いや、あまりにもネガティブな発言を続ける方にはご遠慮いただきます。皆様には建設的な発言をお願い致します。管理人は、基本的にはポジティブに考えてお答えします。 #ジュビリーエース #ジェンコ #JA #JENCO #GTR

Bergabung Lihat cadangan

#JENCO #相談所

【まとめ】JA.JENCO相談所

iPhoneでもいけますか?
2021-03-30 00:40
マイク
sfaliでは、なくて、Googleクロムをインストール、起動してからの方がいいかも。
2021-03-30 00:41
全然わかってなくて申し訳ありません。
2021-03-30 00:48
それってなんですか?
2021-03-30 00:48
ベル
AQNについて会社が 2ドル換算返金なら33分の1 1ドル換算返金なら16分の1 いずれにしろ計算上、月1%返済では、実際の元本回収に100年以上かかります。 あとはAQNの価値が数十倍になるか他のメジャー通貨で返してもらわなければ終了です。
2021-03-30 00:55
マイク
素直にアクアウォレットにスワップ機能つけて、市場価格によらない返済の形にアクアナイトを、ガチホしている方が得策なのかも。
2021-03-30 00:58
どうしたらできますかね?
2021-03-30 00:58
これから入ればiPhoneからでもできますか?
2021-03-30 00:59
やってみます!
2021-03-30 01:00
マイク
グーグークロムは。インストールしましたか?
2021-03-30 01:00
これですか?
2021-03-30 01:01
マイク
お願いします🙇⤵️
2021-03-30 01:03
インストールします
2021-03-30 01:03
マイク
はい。それです。
2021-03-30 01:03
しました!
2021-03-30 01:05
マイク
Googleクロムを起動して下さい
2021-03-30 01:07
マイク
🔸アンドロイド版アクアウォレットアプリのお知らせ🔸 2021.3.30(火) 大変長らくお待たせいたしました。 アクアウォレットのアプリが、まずGoggle プレイストアにて、アップロードされましたので取り急ぎお知らせいたします。 下記のリ
2021-03-30 01:08
マイク
あとは、こんな感じで進めます。
2021-03-30 01:09
マイク
↑起動したら、これをダウンロード 01:09 画像
2021-03-30 01:09
マイク
出来ましたか?
2021-03-30 01:10
ありがとうございます!
2021-03-30 01:11
いまからやりまふ!
2021-03-30 01:11
マイク
いえいえ。
2021-03-30 01:12
マイク
ちなみに、Googleクロムにhttp://(以下略)を入力が必要です。アップルだと。
2021-03-30 01:16
マイク
うまくいきましたか?
2021-03-30 01:35
m
m'oon
詳しくありがとうございます。 計算難しくてわからないです。( ̄▽ ̄;)
2021-03-30 02:22
m
m'oon
そういえばiPhoneのアプリはできないまま? 03:53 YMが参加しました。
2021-03-30 02:23
りゅうき
バイアウトってどうなりましたか?
2021-03-30 07:38
ベル
元本100%の10000ドルが数字上全額返金されたと仮定して 会社返金換算AQN2ドルだとしたら、10000ドルを2ドルで割って5000AQN AQNの1%ずつ返金なので50AQN 50×0.06(AQN市場価値、これが33分の1)=3ドル 当初1
2021-03-30 08:31
m
m'oon
おー!天才ですね! 素晴らしいです👏✨ メモしときます🙇‍♂️
2021-03-30 08:49
m
m'oon
このアクアナイトが何ドルなのかがコロコロ変わるので、更に訳がわからなくなるんです。実際は、今は6円とかなので、、
2021-03-30 08:51
ベル
AQN返金でしかない場合、単にAQNの市場価値のみをチェックした方がいいです。 今は会社に200円返しますと言われて、6円もらってる状況です。 やらないでしょうが、AQNを買い支えるかメジャー通貨で返せばいいだけの話ですが。
2021-03-30 09:08
えれな
メジャー通貨で返金したら、マネロン疑惑でまた当局に目をつけられて次こそは永遠に出金停止ですよね
2021-03-30 11:38
萬田
@えれな @えれな そのためのアクアウォレット(ミキシング機能)じゃなかったんかいw 11:51 長尾が参加しました。
2021-03-30 11:47
ベル
JA、JENCO、PGA、ゲインスカイやり方みんな一緒ですし、疑われてもしょうがないと思います。 ボビーもいわゆる通称で名前分かりませんし、信じてほしいなら会社、スタッフしっかり身分明かして法定代理人たてて個人個人に必ず返金すると誓約書交わせばいいと思い
2021-03-30 12:18
りゅうき
ミキシング機能やバイアウトなど、9割方進んでると言ってた件で、何事もなかったかのように沈黙されてることが多すぎますよね。。
2021-03-30 12:22
萬田
@りゅうき @りゅうき ごもっともです。。
2021-03-30 12:25
りゅうき
あと、保険をつけるとか、財務内容を公開するとか言ってたような気が、、
2021-03-30 12:27
りゅうき
まあ、アクアナイトも駄菓子ひとつも買えないほど下落しましたし、完全に詰んだので、本当に残念ですね。。お金もそうですが、信頼してた知り合いに騙されたことがショックで、私は人生観変わりました。かなり、人間不信です。
2021-03-30 12:29
マイク
JA,JENCO、ゲインスカイ、PGAは、似て非なるものです。それは、JA,JENCOは、未だに延び延びでも会社側からのアクションは、少なからずともありますし、ゲインスカイは、GIコインなるものを作っても上場先もなければ未だに上場先がない。PGAは、もはや
2021-03-30 12:32
ベル
勉強不足でした。失礼しましたm(_ _)m JA、JENCOは対応してるだけいいかもしれないですね。 ただスタッフもGTRに変更、zoomでも録音流したりし始めましたから兆しかなと個人的には思ってます
2021-03-30 12:45
からすみ
対応してるだけいい は完全に間違い。 ただの飛んでないアピール、詐欺じゃないアピールです。 対応しなくなって完全に飛んだ方がよっぽどマシですよ。
2021-03-30 12:49
マイク
いや。全くその通りです。日本人的に言えば、「誠意がない!」これにつきます。僕もJA,JENCOのスタッフは、ほぼ全員GTRのスタッフに代わり、海外に事務所を置いているので、なかなか訴えようも出来ないのが事実です。 PGAは、会社側も飛び、リーダーとか、紹
2021-03-30 12:53
りゅうき
シナリオだった気がしなくないです。
2021-03-30 12:56
りゅうき
話は遡りますが、そもそも外国籍の企業なので、関東財務局なんか無視して、そのままジュビリーやジェンコを続けても良かったわけです。。
2021-03-30 12:56
からすみ
最初から全部シナリオですよ。 最初からこうなる計画だった詐欺です。
2021-03-30 12:58
K
KOTO
紹介者が未だ信者なので、ほんとタチ悪いです。金銭的損失を与えたという認識が無いので、謝罪もありません。私と同じ、某マジシャン擁するグループに騙された人は多いはず。 すみません、あまりにも紹介者がいい加減なので、ここで愚痴っちゃいました。
2021-03-30 12:59
りゅうき
ですよね。ボビー達は本当に天才的だなあ。
2021-03-30 13:03
りゅうき
スピリチュアル系の人が多いですしね。
2021-03-30 13:04
ハヤシ
まずGTRに関しても、「自分の口座で行うものだから案件ではない」とかいうけど、まず自分の口座の定義とは??笑 自分の口座で管理しているのであれば、なぜ出金申請して、GTR社を介さなければ、お金を引き出せない? コインチェックのようにいつでも自分の銀行に
2021-03-30 13:11
マイク
GTR側が言いたいのは、GT報酬がもうすぐ無くなるか、出せなくなるから、そのための予防線なんでしょう。 「われわれは、ビッグデータを持っているAPIキーを売るだけであるという」
2021-03-30 13:15
ハヤシ
そのAPIキーを買って、自分で自由に出金できたら安心なんですけどね。 数ヶ月後に、なにかのトラブルとかいって出金停止になったら、これはもう完全犯罪です。
2021-03-30 13:18
りゅうき
年内になると言われてます。
2021-03-30 13:21
マイク
APIキーは、MT4を扱える自分の口座(間違えてたらすいません。楽天口座等)に差し込むわけですので、自分のお金だから、出金停止には、ならないですよね。ただ、千$、1ヶ月ですから、高くないですか?正直、差し込んだ以上の利益を生まないといけないわけですし。
2021-03-30 13:33
ジェジェジェ
失礼します。 今現在出金の状況はどうなってますでしょうか? 分かる方教えてください。 16:10 Ssが参加しました。 19:50 なますてが参加しました。 23:01 Oppが参加しました。
2021-03-30 16:09
k
kaka
2%とは??
2021-06-16 23:24
大西
送れないですね。
2021-06-16 23:26
さらさら
今、0.12ドルってマジですか?地下でしか使えないペリカより価値無いですね。
2021-06-19 23:36
c
crow©️
@管理人ビーフ @管理人ビーフ あんたも目が覚めた? バリバリ信者から手の平返したようにしか見えんけど。 ヤバい事になっても自業自得やで。
2021-06-19 23:37
c
crow©️
@さらさら @さらさら よっちゃんイカも買えん。
2021-06-19 23:38
c
crow©️
@millashon @millashon ハイプ=ポンジ。 お前がようわかっとるわな? 人のカネで散財しやがって。何が負け犬の遠吠えや。 チキンが。
2021-06-19 23:44
c
crow©️
@こうた @こうた これでいい?
2021-06-19 23:48
さらさら
事実は言っていいらしいからいいよ。気にしなくて。通知音オフにすればいいだけの話なんだし。
2021-06-19 23:50
さらさら
そうだよ。特攻隊長😁
2021-06-19 23:51
c
crow©️
@さらさら @さらさら 僕に言うてくれてんの?
2021-06-19 23:51
さらさら
これからもみんなの目を覚ますように期待してるよ👌
2021-06-19 23:52
c
crow©️
@さらさら @さらさら ありがとう。僕は特攻隊長ちゃうよ。先祖は特攻で死んだけど。 玉井。見限られそうなんやってな。トム死にかけてるやん。 トニージャクソン飛んだやん。追跡に気付いた途端に全てのアカウント消しやがって。 結局逃げるんやな。せめて腹切れよ。捕ま
2021-06-19 23:59
さらさら
池田も実家見張られてるみたいやし😁自業自得だけどね。
2021-06-20 00:00
さらさら
早くあいつらの身柄押さえたもん勝ちになりそう😂
2021-06-20 00:01
c
crow©️
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 追い出してくれても全然かまへんよ。 あんたのしてた事は掴んでる。 改心したんやったら情報取る前にする事あるはずやで。
2021-06-20 00:03
c
crow©️
@さらさら @さらさら 押さえたモノ勝ちはちょいと違う。息の根止めたモノ勝ち。あ、社会的にって意味で。 池田はなすり付けに躍起やで。 まだまだ生温いから、1番しんどいところでハシゴ外したるわ。
2021-06-20 00:08
ごちゃごちゃ妄想しとらんと さっさと捕まえこいや
2021-06-20 00:08
c
crow©️
@丸 @丸 誰に言うてんの?
2021-06-20 00:09
ごちゃごちゃぬかしとるもんや
2021-06-20 00:10
そやな
2021-06-20 00:11
c
crow©️
@丸   @丸 それ、僕も含めてって事なん?
2021-06-20 00:11
c
crow©️
@丸 @丸 居場所教えてよ。
2021-06-20 00:12
c
crow©️
@丸 @丸 その前に、リーダーとか言われてた?
2021-06-20 00:13
知らんぞ
2021-06-20 00:13
さらさら
@丸 @丸 俺に言ってんのか?
2021-06-20 00:14
やかましわ
2021-06-20 00:14
さらさら
@丸 @丸 じゃあ黙っとれ。
2021-06-20 00:14
c
crow©️
@さらさら @さらさら 挟んでごめん
2021-06-20 00:15
c
crow©️
@丸 @丸 ちょいちょい。答えてや。リーダーとか言われてた立場?
2021-06-20 00:15
さらさら
@crow©️ @crow©️ かまわんよ。
2021-06-20 00:16
c
crow©️
@丸 @丸 ごちゃごちゃ妄想しとらんと さっさと捕まえこいやって言うたやんな?
2021-06-20 00:17
c
crow©️
@丸 @丸 おいおい。オプチャやからつい口が滑ったって感じ? 管理人さんよ。コイツいらんやろ。退出させて。
2021-06-20 00:22
c
crow©️
@さらさら @さらさら 雑魚やったみたいやから、本題に戻そうか?
2021-06-20 00:24
さらさら
違うオプチャ見たやつから今聞いたけど、今度の新しい言い訳はRCMにやられて会社自体が被害者って路線とるらしいよ🤣🤣
2021-06-20 00:28
c
crow©️
コイツが言うてる。
2021-06-20 00:30
さらさら
だから資金ないから返金に5年かけるんだって🤣🤣🤣🤣
2021-06-20 00:30
c
crow©️
どこのオプチャでもそうだけど、僕が何か言うとお通夜になるんよね…。
2021-06-20 00:32
さらさら
5年かかるくらいならGTRに回そうかって流れに持っていって、更にGTRで嵌め込む予定らしいよ!
2021-06-20 00:33
c
crow©️
すでに大気圏突入してるようやけど笑笑
2021-06-20 00:34
さらさら
気にしない、気にしない。
2021-06-20 00:34
c
crow©️
@さらさら @さらさら 事実を知りたいんやったよね?
2021-06-20 00:35
さらさら
そうよ。
2021-06-20 00:36
ベル
5年🤣 ちなみに 出資法時効3年 金商法時効5年ですから。 参考まで。
2021-06-20 00:37
c
crow©️
今日現在もジュビリーエースはここに登記されてるよ。
2021-06-20 00:37
さらさら
あー。正解が出た🤣🤣
2021-06-20 00:38
さらさら
急がないと益々ヤバいね!
2021-06-20 00:39
ベル
成立します
2021-06-20 00:40
さらさら
嘘で時間稼いでも時効って成立するんかな?
2021-06-20 00:40
c
crow©️
詐欺の場合は、事案そのものが詐欺だと知った時からカウントされる。
2021-06-20 00:41
さらさら
マジ?急がないとヤバいね!
2021-06-20 00:41
c
crow©️
@ベル @ベル あなたの言う通りやけど、その程度の罰でつり合い取れないよ。
2021-06-20 00:42
さらさら
近々zoomあるらしいけど、その時、返金5年とジュビリーも被害者って言うかも。信者はこれでも信じるんかな? 00:45 ベルがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-20 00:44
さらさら
@ベル @ベル これはまた荒れるぞー❤️
2021-06-20 00:46
c
crow©️
登記は中国本土から取ってきたから当然中国語やねんけど、代表はトニージャクソンでもボビーでもない。 日本語読みすると「ウー」さん。 ウーさんって誰やねん?って調べたら、名義貸しやったわ。
2021-06-20 00:46
詐欺られました
5年てw オワタw
2021-06-20 00:46
c
crow©️
@ベル @ベル 難しいけど不可能じゃないと思うねん。
2021-06-20 00:47
さらさら
ワクワクしてきた!
2021-06-20 00:47
c
crow©️
少なくとも僕はそう考えてる。
2021-06-20 00:48
w
waka
↑ こちらに移動しましょうよ。 管理人さんがかわいそう。
2021-06-20 00:49
ベル
もう言いません。 分かりやすいなと思ってちょっとおかしくなりました🤣
2021-06-20 00:49
c
crow©️
今日はここまでにするわ。バチくそ眠い。
2021-06-20 00:49
さらさら
おやすみー
2021-06-20 00:50
c
crow©️
@ベル @さらさら @ベル @さらさら おやすみなさい。
2021-06-20 00:50
さらさら
@crow©️ @ベル @crow©️ @ベル また色々教えてねー🙋‍♂️
2021-06-20 00:50
w
waka
だいぶ前に書いたのが今投稿されたので消しました。失礼しました
2021-06-20 00:51
c
crow©️
@waka @waka 言い忘れた。管理人さんね。僕的な主観やけど、善人ではないわ。ここは数が多い。そういう意味では有効なオプチャやと思う。
2021-06-20 00:53
c
crow©️
@管理人ビーフ @管理人ビーフ あんたのオプチャやから、僕を排除しても全然問題ないよ。 僕に心当たりない? おやすみなさい。 01:31 管理人ビーフがcrow©️をこのオープンチャットから退会させました。 01:32 管理人ビーフがさらさらをこのオープンチャ
2021-06-20 00:56
たなか
@管理人ビーフ @管理人ビーフ お前覚悟しとれよ。正体わかってっからな。 02:44 嵐が参加しました。
2021-06-20 02:13
誰なん
2021-06-20 02:56
みい
 人のせいにしても何も変わらない! 高配当だから当然怪しいと思いながらそれでも夢を見て投資したのは自分自身! リスク考えないでやる人はまずいないですよね! 文句言うなら自身自身に問いかけないといけません! 自分を反省し、次は失敗しないよう行動する。
2021-06-20 06:59
管理人ビーフ
🔸おしらせ🔸 2021.6.20(日) パイロットプログラム 4月と5月分の出金分(1%)アクアウォレット未着金の方へ ITからシステム改善の見通しがついたと連絡が入りました。来週末には随時送金が再開されていく予定との事です。アクアウォレッ
2021-06-20 08:19
しん
@みい @みい お前頭大丈夫か?怪しいって思ったやつが金入れるか? 詐欺案件に自己責任は無いぞ。
2021-06-20 08:37
みい
しんさんはお金入れてないんですか? 08:39 管理人ビーフがしんをこのオープンチャットから退会させました。
2021-06-20 08:39
ジン
@管理人ビーフ @管理人ビーフ お帰りなさい😊
2021-06-20 09:05
K
KOTO
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 適切な管理、感謝です。ありがとうございます。 12:51 rococoが参加しました。
2021-06-20 09:16
管理人ビーフ
🔸オープンチャットについて🔸 オープンチャットでは、払戻しの大事なお知らせをしております。参加されていないメンバー様へお知らせをお願いいたします。 オープンチャット③ がエラーで消えてしまったとの報告がありました。 まだ①②③④いずれか
2021-06-20 16:29
管理人ビーフ
🔸AQN上場のおしらせ🔸 2021.6.20(日) Jubileeグループからのお知らせです。 新たに3つ目の取引所が本日18:00から上場が開始いたします。 詳しいは情報はhttp://jenco.team/ 後ほどアナウンスさせていただ
2021-06-20 17:15
トークン
こんにちわ。今回紹介した人のジェンコ10000$アカウントを買い取る事になりました。 アクアウオレットの紐付けも終わっているアカウントなんですが、私のアクアウオレットに紐付けし直すとか可能でしょうか?やり方詳しい方教えて頂くと有り難いです🥺🥺 18:0
2021-06-20 17:31
管理人ビーフ
🔸出金パイロットプログラムの更新のおしらせ🔸 出金パイロットプログラムに関する公式メモが更新されましたので、ご確認をお願いいたします。 詳細については、以下の表を参照してください。 【出金ウィンドウ(%)と送金日】 2021年6月
2021-06-20 21:08
k
kaka
🔸JAの出金パイロットプログラムの出金申請について🔸 2021.6.16(水) AQN1%出金のJA出金パイロットプログラムに関して、現在アクアウォレットの修正確認を行っております。原因といたしましてアクアウォレットのAPIによるもでした。修正が完
2021-06-20 23:23
J
JENCO!
Chromeではどうです?
2021-06-21 00:35
ジン
昨日未明 4月第二クォータ分のJAの1%分がアクアウォレットに着金されてます。 次回の2%出金はまだ修正みたいですね!
2021-06-21 05:55
薩摩
APIとは?
2021-06-21 08:24
からすみ
アプリ開発などに用いる機能です。 普通はプログラマやSE相手にしか使わない単語で、知らなくて当然ですよ。
2021-06-21 13:06
jkn
目眩ましですね。
2021-06-21 14:09
からすみ
それらしい専門用語で煙に撒こうとしてる印象です。 ↑議論の意図はありません。 16:00 町田陸斗が参加しました。 16:13 とうまが参加しました。
2021-06-21 14:11
管理人ビーフ
🔶おしらせ🔶 2021年6月21日(月) JENCO 優先払い戻しグループ3 キャッシュクレジット反映のお知らせ 先ほどITから報告があり、
JENCO払い戻しのグループ3の皆様へのキャッシュウォレットへの払い戻しが本日から随時反映が始ま
2021-06-21 16:31
むりみ
何?
2021-06-21 16:52
o
o_nyo
@むりみ @むりみ
2021-06-21 16:52
八咫烏
グループ3、キャッシュウォレットに払い戻しされていましたが、ほとんど出金していないのに半分程度。 ITに確認→修正で時間稼ぎでしょうか。 RCMから資金出せないならただの数字でしかありませんが…
2021-06-21 18:16
K
KOTO
同じく半分程度でした💧
2021-06-21 18:18
ジン
ローン分が引かれてるのでは??
2021-06-21 18:19
ジン
どちらにしても公式から計算方法が発表されるので、それを参考にしてみては!!
2021-06-21 18:20
Z
Z
これ、キャッシュウォレットに返金されたものは実際どうやってこちらが受け取れるのですか?
2021-06-21 18:22
ジン
ノートをご参照に!
2021-06-21 18:23
八咫烏
そうですね。計算方法の発表を待ってみます。 フォーマットに入力、再提出の繰り返しになりそう…
2021-06-21 18:26
N
Na
125万の5倍ローンで手元に戻ってくる金額ってどれくらいのイメージなのでしょうか。 同じ金額でやられた方でご教示頂けますと幸いです。 ちなみに本日確認をしたところCash の欄に3300ほど入ってきていました。
2021-06-21 18:38
N
Na
ローンで4倍でした
2021-06-21 18:40
Z
Z
グループ2なので、これからということですね
2021-06-21 18:41
ジン
はい👍
2021-06-21 18:43
かな
重複していたらすみません。 グループ1の者ですがアクアウォレットへの着金は進んでいるのでしょうか。 アップラインより4月と聞いて、未だに変化なしです。 21:06 サイトウが参加しました。 22:31 詐欺が参加しました。
2021-06-21 18:50
AQUAウォレット開いたらこれだったんですけど何か知ってる人いますか?
2021-06-21 23:32
J
JENCO!
Chromeでは?
2021-06-21 23:34
t
tk
自分も変化なしです
2021-06-21 23:34
J
JENCO!
@かな @かな 7月まで待った方が、、!
2021-06-21 23:35
なおりますかね?
2021-06-21 23:35
ヨシ
こちらのリンクからやってみて下さい。 https://aquawallet.tech/
2021-06-21 23:50
ありがとうござぃます! 00:55 きむらがメッセージの送信を取り消しました 00:55 きむらがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-22 00:00
うなぎのぼり
携帯を変えてアドレス変わって紐づけ出来なくなりました。アドレス変更について分かる方いますか? 03:00 よしむらが参加しました。
2021-06-22 01:13
かな
@tk @JENCO! @tk @JENCO! ありがとうございます 七月まで様子見ます
2021-06-22 06:46
管理人ビーフ
🔶おしらせ🔶 2021年6月21日(月) JENCO 優先払い戻しグループ3 先ほどITから報告があり、
JENCO払い戻しのグループ3の皆様へのキャッシュウォレットへの計算が完了いたしました。 なお、払い戻しについてのアップデート、
2021-06-22 08:28
k
koudai
教えて下さい。 グループ2なのですが、現金ウォレットに払い戻しが全くされません。 すみません、わかる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。
2021-06-22 10:19
マイク
僕も現金クレジットに入ったままです。現在のアクアナイトの市場レートがあまりにも低い為に、返済するアクアナイトのレートが出せなくて、アクアウォレットにアクイナイトでの着金出来ないものだと思います。
2021-06-22 10:22
きむら
現時点(2021/6/22 10:11頃)のAQNのレートです。
2021-06-22 10:30
きむら
ずっとアクアナイト 2ドル計算していますが実際、現時点0.1 ドルほどですよ。 そもそも変動相場のものを20倍も高いレートで勝手に計算して返しました!という話が無茶苦茶です。こちらもそれを受け入れる前提で考えるのはまずいです。2万円お金貸してた相手が勝手
2021-06-22 10:30
きむら
ここ2ヶ月ほどのAQNのチャートです。0.5ドル→0.1ドルに下がりつづけてます。その間ずっとジュビリーグループはAQN2ドル固定計算してます。
2021-06-22 10:31
T
Tay-z
JAのみ参加の人で 昨年の11/15日までに 出金申請してない人は まったく返金できてないし 何も予定がない この状況を改善していただきたいと リーダーや運営側と 話せる人に 是非 お願いしたいです。
2021-06-22 10:47
0
0408
同じくです。
2021-06-22 11:02
ジン
1ドル計算ですよ。 2ドルは結構前の情報ですね。
2021-06-22 11:46
きむら
了解です。知りませんでした。ありがとうございます。クソヤローども論破する時は正確な情報で話した方が揚げ足とられなくていいですからね。2ドルでも1ドルでも今後0.1ドルになったとしても、固定はおかしいという理論自体は変わりありませんので。
2021-06-22 11:50
みるみるいー
私もJAのみで、出金申請なんて一度もしたことないです。なんだか知らないうちに出金停止になってて、そのあと先物やスポーツ賭博もなにもかも無くなってて、紹介者は心配しないでくださいの一点張りだけど返金に関しては会社のアナウンスしかよこさないから今後どうなるのか
2021-06-22 11:59
りゅうき
1アクアナイトが3円とかなる日も遠くなさそう。
2021-06-22 11:59
J
JENCO!
ほんと!? 12:21 kenjiが参加しました。 12:47 みつながが参加しました。
2021-06-22 12:05
からすみ
1月頃は3ドルぐらいだったのが今0.09ドル(9円)。 これが事実です。 後はお察し下さい。
2021-06-22 16:04
J
JENCO!
@からすみ @からすみ 会社による買い支えなどはもちろん無いですよね?
2021-06-22 16:05
ジン
3ドルにする為の買い支えはされてませんね。 ただ、売り注文をした際に買いの注文が入らないと約定しないので、そこは会社が買いを入れてると思います。
2021-06-22 16:10
J
JENCO!
@ジン @ジン ありがとうございます! 2ドルまで程遠いですね、、、 詐欺であれば買い支えしないと思うんですよね💦
2021-06-22 16:11
だだだ
例えば返金額5000ドルをアクアウォレットにうつすときだいたい何AQNぐらいになるのですか?
2021-06-22 16:21
だだだ
フェーズ1で着金してる方教えてください😞
2021-06-22 16:22
大西
大体価値的には100分の1になるって考えておかないとダメですね
2021-06-22 16:23
J
JENCO!
AQNが消滅(取引所からなくなる)する可能性ってありますか? 17:54 コアラが参加しました。 19:33 管理人ビーフがトークルーム名を「JA.JENCO相談所」に変更しました。
2021-06-22 16:25
にすも
私はあり得ると思っています。
2021-06-22 23:45
きむら
なるわけないでしょ
2021-06-22 23:52
さき
いつかはUSDTで出金できるようになったらいいな!
2021-06-22 23:52
さき
どうしてですか?
2021-06-22 23:53
きむら
なり得る理由をおしてほしい。それがないからです。
2021-06-22 23:54
さき
100%わかる理由を教えてください!
2021-06-22 23:54
きむら
はい、今の勢いですぐ答えて!
2021-06-22 23:55
きむら
なり得る理由は?
2021-06-22 23:55
きむら
はい、どうぞ!
2021-06-22 23:56
きざみ
@きむら @きむら 静かにしてください
2021-06-22 23:56
さき
理由がないことがわかりました
2021-06-22 23:56
きむら
@さき @さき はい、どうぞ!
2021-06-22 23:58
きむら
@さき @さき いや、USDTでかえってくるかもしれない理由100%は無理なの分かってので、1%でも大丈夫なので可能性答えて
2021-06-22 23:58
きむら
今までのレスポンスでお願いします!
2021-06-22 23:59
さき
今までのアービトラージの投資方法で運用していればいつかは帰ってくるような気分になってます! 1%だけですけど笑
2021-06-23 00:00
きむら
@きざみ @きざみ でたー!最近信者はのこれぐらいの反論さすがに出来ないですよねー それはそうですよね!
2021-06-23 00:01
さき
納得されてありがたいです。 00:02 管理人ビーフがきむらをこのオープンチャットから退会させました。 00:02 管理人ビーフがさきをこのオープンチャットから退会させました。 00:20 ロケットが参加しました。
2021-06-23 00:02
ロケット
GTRされてる人っていてますか?
2021-06-23 00:20
からすみ
GTR相談所に行けばいっぱいいてますよ。 11:22 ヒデトが参加しました。
2021-06-23 08:17
ヒデト
詐欺会社だとすれば、 「良い対応」ですね。 一般会社だとすれば、 「最悪な対応」ですね。 どちらだと思いますか? どちらにしても、大事なお金をジュビリーが関連してる案件に出資するのは【100%なし!】ですね。
2021-06-23 12:43
n
n
o nが参加しました。
2021-06-23 14:29
からすみ
管理人さんに質問です🙏 こちらは 誰が誰に何を 相談する為のOCでしょうか?
2021-06-23 17:00
管理人ビーフ
🟢管理人より、チャットの説明とお願い🟢 このチャットは、情報が取れない方々の為、操作方法の質問や相談の為だけに作った場です。 皆様、情報はとても有難いですが、 ●公式メモやアナウンス ●ウェビナーでの会社側の誰かの発言 ●リーダーから
2021-06-23 17:04
からすみ
ありがとうございます。 JAJENCO参加者が他の参加者にJAJENCOについて相談するOC でよろしいですよね。 相談となるとどうしても他の参加者とのやりとりになりますが、それはOKと理解します。 認識齟齬ありましたらご指摘ください。
2021-06-23 17:14
やまん
jaっていま出金不可ですよね
2021-06-24 01:20
パークマンサー
? 出来ていますが。 昨日と今日出金しましたよ。
2021-06-24 01:54
ゆうでぃ
出勤ってどう言うことですか?
2021-06-24 08:03
かんじ
何をもって出金と言われているのか詳しく教えて頂けますか? 管理人様 大事な情報かと思いますのでやり取りご容赦ください。
2021-06-24 08:13
ゆうでぃ
私も気になります。 10:21 salaが参加しました。
2021-06-24 08:17
パークマンサー
アクアウォレットに今までの未着金だったAQNが着金したので、それをBikiに送金しusdtに換金までを行いました。
2021-06-24 11:17
パークマンサー
新たに出金申請したという意味ではないので、その意味では今も出金不可?なのかもですね。 12:53 クリプトン女神が参加しました。 13:57 めいくいんが参加しました。 17:49 kouが参加しました。 18:04 HALUKAが参加しました。
2021-06-24 11:18
中森あゆみ
ジュビリーエース(JA)にアクセスしたら、ログインページがなくなっていました。 今までも、ここで、アクセスできない旨の投稿があったと思います。そして、時間を置いたらまたアクセスできたという話もあったと思います。 今回アクセスできないのも、時間をおけ
2021-06-25 15:29
中森あゆみ
今回アクセスしたURLは、 https://myaqua.jubileeace.com/ です。
2021-06-25 15:32
w
waka
https://member.jubileeace.com/login ↑こちらはログインできたんですけど、どういうことかわからない。
2021-06-25 15:34
t
ta.k
中森あゆみ
ありがとうございます😭
2021-06-25 15:36
中森あゆみ
ありがとうございました。ワタシが今までログインしていたページ、ブックマークしていたんですが、どこでどうだか変わっていたみたいで… ta.kさんとwaka さんにお知らせいただいて無事ログインできました!
2021-06-25 15:38
中森あゆみ
あとは早くJAの返金が、早く進むよう願って日々を過ごしますwww 15:52 sientaが参加しました。
2021-06-25 15:39
J
JENCO!
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 管理者の方にお願いがあるのですが、JAとJENCOのOCを別々にする事は出来ますでしょうか? 正直JAの話とJENCOの話がごちゃ混ぜになりややこしいです💦 お手数ですがご検討よろしくお願いします💦
2021-06-25 15:55
管理人ビーフ
すみません。 管理が大変になるので、今の所は考えておりません🙏🏻 状況を見てまた判断したいと思います。 16:22 haaが参加しました。
2021-06-25 16:17
J
JENCO!
無理言ってすみません💦 18:24 えーが参加しました。 18:29 画像
2021-06-25 16:39
ここから進まない場合どうしたらいいですか?
2021-06-25 18:29
わかる人いないですかね?
2021-06-25 23:25
L
Luck
突然の質問、失礼します。 過去にjencoに30万円入金しました。 現在、30万円を手元に引き戻すことは可能でしょうか?
2021-06-26 13:05
ロケット
GTRをして紹介を出していくと可能だと思います! 正気ではほとんど出来ないと思います
2021-06-26 13:14
L
Luck
引き戻しは不可能ということですね ありがとうございます
2021-06-26 13:15
マイク
まず、すぐに全額返済という形を取るのなら、紹介者にあたって下さい。
2021-06-26 13:16
ジン
待ちましょう!
2021-06-26 13:16
マイク
GTRは、別会社と言い張っているので、JA,JENCOのユーザーのたくさんの民が困っているのに。また別案件のような振る舞いをされて、正直不愉快ですよね。
2021-06-26 13:19
L
Luck
会社に対応を求めたいのですが... 進捗はないと認識しました。 GTRで現金化できた方はいらっしゃいますか?
2021-06-26 13:25
ベル
スタッフは同じだけど、7/1からAQNを市場価格にするからJA、JENCO見捨ててGTRを別会社としてシフトしてくんでしょうね。
2021-06-26 13:26
マイク
一部のグループでGTRをやる人とのアイタイで現金化している話は聞きます。
2021-06-26 13:27
マイク
もうすでにジャパンスタッフは、GTRスタッフに変更済みだそうです。そのためのサービスの低下だと思われます。
2021-06-26 13:28
ロケット
僕の周りの方もアイタイで回収していました
2021-06-26 13:28
L
Luck
なるほど! アイタイとはなんですか?
2021-06-26 13:29
マイク
GTRをやりたい人が、出て来て、その人にトークンとして、現金クレジットなりをその人のアカウントに売る行為です。 もちろん。脱税であり、資金決済法違反でもあります。
2021-06-26 13:30
L
Luck
そうだったんですね! 分かりました、ありがとうございます🙇‍♂️ お金入れてしまいましたが、この会社ビジョンばっかりで困りますね!
2021-06-26 13:33
マイク
はい。そして、そのビジョンが、やがて泡のように弾けるのでしっかり紹介者とは、連絡しておきましよう。
2021-06-26 13:35
L
Luck
そうですね... 紹介者がおバカさんの場合、窓口は更に上を辿るべきでしょうか? しつこく斡旋をされたので、出させたお金でした(みんな豊かになるなら手伝うけどって)
2021-06-26 13:50
J
JENCO!
質問なのですが、グループ2でJENCOの現金ウォレットに全額返ってきてました! 今後の流れは約8月から開始する、紐づけたアクアウォレットにJENCO現金ウォレット毎月20%が着金する。 そして、Biki(Bikiだけですか?)で国内銀行に送金する
2021-06-26 13:58
ベル
1AQN、現在0.06ドルです。 うまい棒も買えません。 それが全てです。 14:53 破壊神ビルスが参加しました。 15:08 詐欺師撲滅が参加しました。
2021-06-26 14:10
詐欺師撲滅
お勧めしないんかい🤣🤣🤣 15:15 ピッピが参加しました。
2021-06-26 15:11
詐欺師撲滅
なにこれ
2021-06-26 15:11
みるみるいー
え、これ管理人さんご本人さんですか?成りすましとは違いますか?
2021-06-26 15:32
J
J-1あ
まあでもGTRはお勧めしないでしょ
2021-06-26 19:26
みるみるいー
本物と確認しました。つい何日か前まではウェビナーお知らせ、グランドオープン等とてもお勧めしてましたが状況が変わったんですね。今はお勧めしないならオプチャでも説明してほしいな。と言ったら、ここはGTRじゃいといわれるかな。公式アナウンスを伝える場所だから他の
2021-06-26 19:59
えれな
はあ~?じゃあJAジェンコGTRは、詐欺と認めたってこと?
2021-06-26 20:09
かんじ
管理人は馬鹿だからな。 最初は儲けさせてその気になったところでキャンペーンと称して金を入れさせて飛ぶってのはポンジの常套手段で、今は正に餌を撒かれてる段階だって事にすら気付いてない。 JAのときはマイアクアで見れるから詐欺なんてしようがない!と吠え、J
2021-06-26 20:10
えれな
管理人も認めたということでいいでしょうか
2021-06-26 20:10
みるみるいー
GTR相談所があるからそっちで聞く人がいるかも。別会社とか言ってても中の人同じだし、売ってるもの違うけどおなじMLM要素残してる。プロダクトキー売ってるだけですって言うのはまたぞろ詐欺と言われないためでしょ。逃げ腰になったのはヤバイと思い始めたからでしょう
2021-06-26 20:21
さいこ
そんなに文句あるならオープンチャット抜けたらよくないですか? 私のような底辺ja者にとってはありがたいチャットなんで だれも紹介だせてない人間にとってはありがたいところです
2021-06-26 20:27
さいこ
GTRすすめられない普通でないかな 20:39 あいあいが参加しました。
2021-06-26 20:28
ベル
AQN1%返金で、現時点AQNが0.06ドル、つまり1%返金してるように見えてその33分の1しか返金してない。 会社は言葉のマジック使ってそれっぽいこと言ってるだけでダラダラと時間経過が狙い。 出資法時効3年、金商法時効5年 分かる人には分かります。
2021-06-26 21:01
m
m'oon
33分の1?
2021-06-26 23:45
アクアウォレットログインできないんですが、どうしたらいいですか?
2021-06-27 00:14
マイク
アプリ版でログインできませんか?
2021-06-27 00:35
どやったらアプリ版でてきますか?
2021-06-27 00:36
マイク
🔸アンドロイド版アクアウォレットアプリのお知らせ🔸 2021.3.30(火) 大変長らくお待たせいたしました。 アクアウォレットのアプリが、まずGoggle プレイストアにて、アップロードされましたので取り急ぎお知らせいたします。 下記のリ
2021-06-27 00:39
iPhoneなんですけどどしたらいいんですか?
2021-06-28 10:53
t
ta.k
iphoneはアップルではないでしょうか。 21:06 ユイが参加しました。 21:49 chiakiが参加しました。
2021-06-28 13:14
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 皆様お疲れ様です😌 「好き勝手議論チャット」はどうしようもない状態ですね💦 貶し合い、罵詈雑言、、、どうしたものか💦 私はJA.JENCOとの関わりが何なのか、その真偽を確かめる為にも、実際にGTRは無理して最初は始めま
2021-06-30 06:28
葵 ゆが参加しました。 19:04 さはらが参加しました。 19:36 trgvが参加しました。
2021-06-30 11:37
すいません。 AQUAウォレットにはいれないです どうすればいいですか
2021-06-30 21:23
みみ
今ある現金クレジット、AQNは使えますか?
2021-06-30 21:31
管理人ビーフ
現金クレジットは、GTRに送るとトークンに変換されます。 トップアップに使える%は決まっています。 AQNもトークンに変換してされます。
2021-06-30 21:43
みみ
かなりのクレジットとAQNがありまして困ってます
2021-06-30 21:54
みみ
どちらも使えるという認識で間違いないですか?
2021-06-30 21:54
管理人ビーフ
どちらもトークン扱いになります。 なのでトップアップする時には、どちらにせよUSDTかBTCが必要になります💦
2021-06-30 21:55
みみ
1ドル扱いですか?
2021-06-30 22:01
J
JENCO!
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 質問なのですが、グールプ2で5月頃にトップアップした分のお金は現金クレジットに入りました。 ですので、今度の流れは8月から毎月現金クレジット20%分がアクアウォレットに入ってくると言う流れでお間違いないでしょうか? あとAQN/US
2021-06-30 22:02
7
7り
グループ2️⃣であるのにいまだに返金ない方いらっしゃいますか? その場合どうしたらいいんですか?
2021-06-30 22:12
J
JENCO!
わかる方いらっしゃいましたら、お手数ですがよろしくお願いします💦
2021-07-01 00:18
からすみ
BIKIでAQNの表示消えてません?
2021-07-01 07:32
萬田
@からすみ @からすみ 消えてませんよ! 現在0.05ドルです
2021-07-01 07:34
J
JENCO!
@萬田 @萬田 0.06では?
2021-07-01 07:35
萬田
@JENCO! @JENCO! 5分前は0.05ドルでしたよ! レートなので当然変動します 12:16 きよしが参加しました。
2021-07-01 07:37
A
Angelica
news_20210701.pdf
2021-07-01 12:39
八咫烏
グループ1の返金は予定通りに進んでいるのでしょうか?
2021-07-01 12:42
よう
グループ2返金する気あるんですか?
2021-07-01 12:56
ゆうき
無いよ!又返金期限伸びてるし 13:14 ソーヴァが参加しました。
2021-07-01 13:12
K
KOTO
倒産可能の無い取引業者に預けた膨大な資金がロックされていて引き出せない。そのため会社の資金が無いから、払い戻しも買い支えもできない(個人資金で出来る限りの買い支えはしている)。払い戻しは、さり気なく延期するけど、取引先のせいだし国際弁護士入れてやってるから
2021-07-01 13:30
b
baS
皆様はじめまして かなりの金額をつぎ込み毎日憂うつな日々を送っていますが、紹介者と連絡も絶たれ泣き寝入りするしかないでしょうか、、、?
2021-07-01 15:23
からすみ
紹介者とはどうしてもコンタクト出来ないのでしょうか? 職場や住居はご存知ないのでしょうか?
2021-07-01 15:47
b
baS
@からすみ @からすみ LINEのアカウントのみでのつながりだったのですが、アカウント自体が消えてしまいコンタクトの手段が絶たれています。
2021-07-01 15:48
からすみ
氏名も不明ですか?
2021-07-01 16:09
りゅうき
紹介者の失踪増えてきてますよね。ちらほら聞きます。
2021-07-01 16:32
J
JENCO!
馬鹿なのか知りませんが、最新の情報みて一安心しました! (AQNの買い支えの件など)
2021-07-01 16:34
からすみ
AQNの買い支えなどありませんよ?
2021-07-01 16:36
からすみ
そんな情報ありませんよ。
2021-07-01 16:38
T
TAKASHI
@baS @baS それだけで登録したのもビックリです😂
2021-07-01 16:38
J
JENCO!
今は買えないという風に解釈しました😂 なので後にって感じで、、、 他の返金方法とかにシフトしてくれないんですかね?
2021-07-01 16:38
からすみ
上場したじゃないですか。 上場後むしろ下がりましたよ。
2021-07-01 16:39
J
JENCO!
他の取引で上場したらって言ってませんでしたっけ?
2021-07-01 16:39
J
JENCO!
情弱ですみません💦 てっきり④信じてます💦
2021-07-01 16:41
からすみ
信じるか信じないかはあなた次第です。 もはや都市伝説並に会社の情報には信憑性がありません。
2021-07-01 16:47
にすも
突然バックオフィスからウォレットへ出金出来なくなったのですが、同じような方いらっしゃいますか?JAです😓
2021-07-01 18:20
s
sala
本当にそう思います。残念ですけど…
2021-07-01 18:26
s
sala
RCM問題が無ければ、今も動いていたと思いますし 不手際が多いのは頂けないですね😔
2021-07-01 18:29
b
baS
氏名はわかります。 訴えてもムダですかね…
2021-07-01 18:33
J
JENCO!
@baS @baS 訴えるのにも結構お金要りますよ! そもそもどう言った内容(金融法)で訴えるのですか?
2021-07-01 18:41
からすみ
それは勧誘のされ方などにも寄りますので何度も言えません。 ・・・が。 LINEのみの繋がりの人を信じて大金を出すほど慎重さの無い方が、どうして訴える事にはそんなに慎重になるのでしょう? すぐに訴えなくても、まずは弁護士なり消費者センターなりに相談
2021-07-01 18:42
からすみ
失礼、誤字ありました。 正 何とも言えません。 誤 何度も言えません。
2021-07-01 18:43
b
baS
ネットだけのつながりで足を踏入れてしまった自分にも非があるのは承知なのですが、名前と住所はわかっています。あったことはないですが… 上手い話しは早々ないってことですね
2021-07-01 18:49
s
sala
私の紹介者は、このja以前にもmfcやmyuその他を強く押してきました。絶対詐欺だからやめてと訴えても、今度は絶対に絶対に大丈夫!と言う方でした。しつこいから注ぎ込むと案の定詐欺…こんな結末ばかりでした🥵 本当に騙そうと言う悪もいれば、スピリチュアル的に
2021-07-01 18:53
ユイ
JA、RCM、バイナンス全て金融庁から違法業者として警告されてます。 つまりそういうことです。
2021-07-01 18:54
バイナンスと同じにしてるバカが居て𐤔𐤔𐤔 バイナンスが警告を受けているのは日本人に対して営業をしない様にと金融庁が警告しているだけです。
2021-07-01 18:57
マイク
JAは、警告受けてません。RCMが受けてます。 まぁ、似たかよったかですが。
2021-07-01 18:59
ユイ
関財は実質金融庁ですよ。
2021-07-01 19:01
マイク
正確にいえよー!
2021-07-01 19:02
マイク
だから、なんなんですか?
2021-07-01 19:02
T
TAKASHI
警告なんてたいした問題じゃないよ😂
2021-07-01 19:02
j
jenco
そうなんですか?
2021-07-01 19:03
マイク
嘘ぶっこいてんじゃないよ!
2021-07-01 19:03
マイク
JAと一緒でお前も詐欺師か!
2021-07-01 19:03
マイク
おい!お前、物こどには、ちゃんと、いえよー!こっちは、イライラしてるんやから!
2021-07-01 19:04
管理人ビーフ
オープンチャット「JA.JENCO.GTR好き勝手議論」 https://line.me/ti/g2/I35mlkPOO7qUF9_zToRVQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campai
2021-07-01 19:07
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 600人以上のチャットです。皆さんが見ています。 議論はこちらでお願い致します。(矢印)
2021-07-01 19:07
マイク
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 申し訳ありませんでした。
2021-07-01 19:10
ユイ
関東財務局は、金融庁の事務委任を受けた組織です。 不快にさせたらすみませんでした。
2021-07-01 19:14
からすみ
上手い話はそうそう無いですし、ましてネットだけの繋がりで会ったこともない人からなんて絶対に無いと思うべきです。 恐らくお金は戻ってきませんが、高い授業料を払ったのだからせめて今後同じ轍を踏まないようにしましょう。
2021-07-01 20:07
T
TAKASHI
ないです😂
2021-07-01 21:24
b
baS
おっしゃる通りですね Jencoの日本法人ってあるんでしょうか?
2021-07-01 21:24
b
baS
実質日本で取り仕切ってるかたってどなたかわかりますか?
2021-07-01 21:42
p
pepe
ミヤザキユウコさんとはいつもzoomで説明しているyukkoさんですか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
2021-07-01 21:44
M
M.K
宮崎ようこさんだったと思います。その人は玉井
2021-07-01 22:03
山人間
はじめまして! 質問失礼致します。 JAの返金はまだなのでしょうか? 1万ドル投資して返金されるのか不安で...
2021-07-02 02:47
りゅうき
ガンガンに責められて電話番号変えたり、引っ越したり、、
2021-07-02 03:45
からすみ
当初の1/100の価値のAQNを1%づつ時間をかけて、、というのを返金と呼ぶならいずれあると思います。 詳しくは当てにならない会社の連絡を待つしかありません。
2021-07-02 07:28
からすみ
因みにその頃にはもっと下がってるだろうし仮に全額返ってきても数千円あればいい方ですよ。 17:02 あいこあいこが参加しました。 19:11 AJが参加しました。 22:53 k26e0803が参加しました。
2021-07-02 12:29
k
k26e0803
質問失礼します。 現在返金されている?状態だと思うのですが、未だに反映されてない!など僕が紹介した人に結構言われて、挙げ句の果てには弁護士に相談するなどと言われています。 返金は実際されるのか、、 弁護士に訴えられた場合の対象は僕なのか、、 教えて
2021-07-02 23:03
からすみ
会社は本社所在地も不明で実体が無いですし、対象は貴方だと思いますよ。
2021-07-02 23:10
k
k26e0803
そーなんですか、 人生詰んだな
2021-07-02 23:13
k
k26e0803
例えばどのようなですか?
2021-07-02 23:17
からすみ
訴えられたらまずい勧誘のし方をされました?
2021-07-02 23:17
管理人ビーフ
オープンチャット「JA.JENCO.GTR好き勝手議論」 https://line.me/ti/g2/I35mlkPOO7qUF9_zToRVQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campai
2021-07-02 23:18
からすみ
ここは相談所なのに、@k26e0803の相談に乗るのはダメなのでしょうか?
2021-07-02 23:44
m
m'oon
こっちに誘導してください。 管理人が同じところですと、いつなくなるかわからないので、、
2021-07-02 23:49
からすみ
私も法律に明るい訳ではありませんが、例えば必ず儲かると言った、など。 ご自身に訴えられるとまずいという自覚があるなら、それは何故でしょうか?
2021-07-02 23:49
m
m'oon
オープンチャット「真:JA・JENCO好き勝手議論」 https://line.me/ti/g2/1fe-RMl31r8nzDdcxz1M_g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign
2021-07-02 23:49
k
k26e0803
僕が紹介してもらった人に元本保証があるってぼく自信説明を受けてJAJENCOはじめて、紹介するときは同じように説明するといいと言われたので、同じように説明しています。
2021-07-03 00:00
k
k26e0803
@管理人ビーフ @m'oon @管理人ビーフ @m'oon 勝手なことしてすみませんでした。
2021-07-03 00:01
からすみ
なるほど。 それは虚偽の説明ですので、訴えられたら負ける可能性が高そうですね。。。
2021-07-03 00:03
k
k26e0803
では逆に僕が紹介してもらった人を訴えるのも同様と言えるのでしょうか
2021-07-03 00:04
からすみ
ですが逆に言えば、あなたが紹介者を訴えたら勝てる可能性が高いという事です。 一度消費者センターや弁護士などに相談されるのがよろしいかと思いますよ。
2021-07-03 00:05
k
k26e0803
なるほど、わかりました。 ありがとうございます
2021-07-03 00:06
からすみ
なるべく穏便に終息するといいですね。
2021-07-03 00:08
K
KOTO
@k26e0803 @k26e0803 無責任な情報に惑わされない方が良いかと。訴える・訴えられる、は相応の客観的証拠が必要で、簡単なものではありません。消費者センターや法テラスをお勧めしますが、ただ相談に行っても無益。貴方の紹介者の個人情報、聞いた内容、いつどこで、金銭授受
2021-07-03 00:35
k
k26e0803
ご丁寧に返信ありがとうございます。言われた通りに対応していきます。
2021-07-03 07:03
管理人ビーフ
🟢管理人より、チャットの説明とお願い🟢 このチャットは、情報が取れない方々の為、操作方法の質問や相談の為だけに作った場です。 皆様、情報はとても有難いですが、 ●公式メモやアナウンス ●ウェビナーでの会社側の誰かの発言 ●リーダーから
2021-07-03 07:53
からすみ
管理人さんへ提案です。 こちらのOCのタイトルを JAJENCO操作方法相談所 とされては如何でしょうか? 今のタイトルですと、JAJENCOにまつわる様々な相談が寄せられると思います。 ご検討ください。
2021-07-03 08:11
からすみ
今、JAJENCOに関わって大変な状況に置かれてる方が沢山おられる事は、管理人さんもご承知の通りと思います。 経緯と現状を鑑みれば、会社に対しネガティブな感情を持たれる、詐欺への疑念を持たれる事は無理からぬ事かと思います。 JAJENCOに纏わる様
2021-07-03 08:31
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 仰られてる事は理解しています。もちろん、操作方法以外で困っている事なども相談して頂いて構いません。 ですが意識して頂きたいのは、多くの方がいるO.C.で個々人の勧誘の仕方や詐欺だ補償だのの相談は無理ですし、するべきでは無いと考え
2021-07-03 09:05
F
F
&Nが参加しました。
2021-07-03 23:33
山下公園
お待ち下さい 15:52 なるとが参加しました。 15:59 きわゆんが参加しました。 16:22 あたるが参加しました。 19:26 TANAKAが参加しました。 21:00 管理人ビーフがOppをこのオープンチャットから退会させました。 2
2021-07-04 15:44
あさイチ
オープンチャット「FX仮想通貨情報共有通信」 https://line.me/ti/g2/l3OlFc439kykgfGPiwnBAg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=def
2021-07-05 19:48
なますて
くそ案件に金捨てるなら堅実に稼ごうぜ https://line.me/ti/g2/1aKD962Fo2OgrDAHQ627YA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defau
2021-07-05 20:03
みるみるいー
別件勧誘投稿するのは畑違いですからよそでやって。堅実に稼ぐのは一人でやれば良いよ。 20:28 ゆうが参加しました。
2021-07-05 20:24
ジン
多数のOCに名前を変えて上げてますので皆様気をつける様に!!
2021-07-05 20:51
かねき
RYOMAコインタダで配ってる http://big-bonus-foundation.com/02_brpa/ うまい話なんてないです。 コツコツこういうの拾ってこう。 10:18 みなみみなみが参加しました。 10:58 augustが参加し
2021-07-06 07:46
ヨシ
詳しい方いらっしゃいますか? ジュビリーエースの取引業者RCMは、とっくにライセンスを剥奪されて実態が無いと聞きましたが、これは事実でしょうか? だとしたら、今更、国際弁護士を入れて訴訟を起こしたところで、資金を引き出すことなどできるのでしょうか?
2021-07-06 11:39
からすみ
残念ながら事実のようです。
2021-07-06 11:53
からすみ
ここにリンクを貼ることはしませんが、YouTubeで「斉藤学」を検索して最新の動画をご覧下さい。 そのうえでご判断ください。
2021-07-06 11:56
ヨシ
この人は初期からずっと、アンチ代表のユーチューバーなので、正直、これを聴いての判断などできないと思います。 会社は何故、あえて公式ページで、これから国際弁護士を入れて訴訟を起こすと伝えたのでしょう?
2021-07-06 12:05
A
AJ
YouTube観ましたが、Google Earthめ2019年版ですから毎回事実を歪曲する癖があるので信用に値しませんよ? 15:13 管理人ビーフがメッセージの送信を取り消しました 16:56 ゆなゆなゆなが参加しました。
2021-07-06 15:11
管理人ビーフ
🔴管理人より🔴 ⚠️他案件への誘導はやめて下さい。 ※上記が理由かは不明ですが一時的に私がチャットの利用制限をされました。 よろしくお願い致します。 12:34 まるまるが参加しました。 16:03 おいが参加しました。
2021-07-07 08:43
トーマ
会社とどっちが信用できますか? 20:23 1511が参加しました。
2021-07-07 19:21
めなし
かずやが参加しました。 22:06 管理人ビーフが1511をこのオープンチャットから退会させました。
2021-07-07 22:05
s
suxbh
このオプチャは真剣にみんなで仮想通貨で稼ぐため毎日勉強や情報発信を行ってます!
2021-07-11 20:17
萬田
🔸公式メモ補足アナウンス🔸 2021.7.12(月) ・JENCOのグループ2およびグループ3の払い戻しの第一回目は、同時に2021年7月12日の月曜日に1ドル計算で20%分のAQNに変換されます。 【変更点といたしまして】 ・計算され
2021-07-12 15:57
J
JENCO!
え!凄い進展ではないのでしょうか!?
2021-07-12 16:03
みさと
1%しか出金出来ないから改悪じゃない❓ 酷い話💦
2021-07-12 16:14
ユイ
AQN出金なんで何も変わらないです。今5円
2021-07-12 16:15
K
KOTO
市場では5円なのに1ドル計算。
2021-07-12 16:19
ヨシ
現金クレジットに着金した額の20%が、AQNウォレットに変換されて、 そのうちの1%しか出金できない。 と言う意味ですか?
2021-07-12 16:30
みさと
そうだと思いますよ。 出金スケジュールは6/20付のを見てって言っているくらいですから💦
2021-07-12 16:32
ジン
ここが問題ですね😅
2021-07-12 16:33
りゅうき
5円ですからね。。。
2021-07-12 16:33
ジン
これは返金なので20%AQNを出金出来ますよ。
2021-07-12 16:33
りゅうき
うまい棒でも買おうかな。
2021-07-12 16:33
みさと
↑ ではこれの意味は? 16:38 脇毛が参加しました。
2021-07-12 16:36
みさと
・出金申請のスケジュールにつきましては、6月20日付けの出金アップデートの公式メモをご参照下さい。7月の出金ウィンドウから申請ができる予定です。
2021-07-12 16:36
みさと
ダッシュボードの現金部分の20%が1ドル計算でダッシュボード内のアクアナイトに反映される。 アクアウォレットへの出金は、先に出ているスケジュールに沿って行う。 したがって今のところ、1%が出金出来る。 この解釈間違っていますか❓ 正直間違いであ
2021-07-12 16:40
萬田
残念ながらその解釈で合っているでしょう。
2021-07-12 16:42
萬田
以前にも発言しましたが 普通に出金されたらAQNの枚数が足りなくなることは確実で こうなることは既定路線でした。
2021-07-12 16:45
トトキン
ジェンコでこれならJAはもう絶望的ですかね?
2021-07-12 17:03
トトキン
非常にわかりにくく、出金制限かけているんですね!
2021-07-12 17:03
からすみ
どっちもとっくに絶望的というのが私の見解。
2021-07-12 17:06
きざみ
@からすみ @からすみ 諦めたらそこで試合終了ですよ。😌 18:28 バイマックルが参加しました。
2021-07-12 18:26
からすみ
こんな反則し放題の相手では試合になりません。
2021-07-12 18:35
きわゆん
というより未だにこれらに淡い期待持ってるとかちょっとお花畑すぎる
2021-07-12 18:36
からすみ
そもそも、代表者による公式な謝罪と説明、本社所在が明らかにされなければ、試合相手がどこの誰かすら分かりません。 20:53 kingneetが参加しました。
2021-07-12 18:41
はるみん
送金の仕方をまとめている記事などはありませんか? 10:34 質問者Aが参加しました。
2021-07-13 00:07
萬田
現状をまとめてみました。 100万円突っ込んだ人の場合 →20%分の約20万がAQNウォレットへ →出金申請で1%分の2000円がアクアウォレットへ →外部ウォレットで現金化(現在0.05ドルなので1/20になる)して100円GET
2021-07-13 10:45
しょん
斉藤学があやしいのはどうでもよくて言ってることは事実じゃないのかってことじゃないの?
2021-07-13 11:00
学チューバー
くろねこって名前で活動してる人かな?
2021-07-13 11:01
マイク
その他、ねこねこでもいます。 11:06 アホの学が参加しました。
2021-07-13 11:05
学チューバー
ジュビリージェンコの解説動画をやって自分のFX情報商材のリストにしていく手法なんだね。。。
2021-07-13 11:07
マイク
はい。時折、なんの参考にもならないアクアナイトのチャートをダメなチャートとして利用してます。 11:15 画像 11:15 画像 11:15 画像 11:15 画像 11:16 質問者Aがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-13 11:09
ヨシ
こちらの内容がイマイチ理解できないです。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?
2021-07-13 11:35
マイク
はい。あわよくば商材勧誘してきます。
2021-07-13 11:36
しょん
忘れてました 燃料費があるのでマイナスじゃないですか?w
2021-07-13 11:37
萬田
@しょん @しょん 鋭いですね!正解! マイナスですww
2021-07-13 11:57
萬田
結局1円も出金は出来ないわけでありますw
2021-07-13 11:58
学チューバー
出金もできずに情報商材屋の養分になるのか・・・・・・・悔しいな
2021-07-13 12:05
萬田
@ボビー犬 @ボビー犬 数百円の出金で変に希望持たされ続けるぐらいなら 会社のアナウンスで正式に希望がゼロになった現状のほうがまだ楽かなw さ、警察の出番です(警察) 12:52 質問者Aがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-13 12:41
J
JENCO!
こう言った他の案件で逮捕されてるの多発してるみたいですね!
2021-07-13 12:55
萬田
@管理者B @管理者B 訴訟には時間がかかるので まずは金融商品取引法違反や脱税で逮捕という形で 全国に顔と名前を晒してもらいます。 13:07 画像 13:08 JENCO!がメッセージの送信を取り消しました 13:10 学チューバーがメッセージの送信を取
2021-07-13 13:04
学チューバー
斉藤学みたいに被害者向け情報出してリストを集めた方が儲かるかな? 13:23 ケンタロウが参加しました。 14:03 キが参加しました。
2021-07-13 13:14
このオプチャは真剣にみんなで仮想通貨で稼ぐため毎日勉強や情報発信を行ってます!
2021-07-13 14:03
l
lisa
GTR稼げてるんでしょうか 15:44 MBが参加しました。 16:51 ほのぴす🦄🍀が参加しました。
2021-07-13 14:45
ほのぴす🦄🍀
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
2021-07-13 16:52
ほのぴす🦄🍀
相談があってきました
2021-07-13 16:52
n
nanairo
はじめまして
2021-07-13 16:52
ほのぴす🦄🍀
はじめまして
2021-07-13 16:52
ほのぴす🦄🍀
こんにちは
2021-07-13 16:52
ほのぴす🦄🍀
相談って受けれるんですか?
2021-07-13 16:53
ほのぴす🦄🍀
あっ
2021-07-13 16:53
K
KOTO
700人が受信するので、要点をまとめて一度にまとめて送るようにしましょう。 内容によっては、同じ管理人さんが用意している雑談チャットがありますので、そちらに案内されるかも知れません。JA/JENCOに実際に資金を投入しているのであれば、ひとまず一度こちら
2021-07-13 17:01
ほのぴす🦄🍀
あ、一旦抜けますね
2021-07-13 17:02
ほのぴす🦄🍀
はい
2021-07-13 17:02
れーーこ
マージで返して欲しい。
2021-07-13 17:21
m
m'oon
分かりやすくありがとうございます。 100万の人が結局マイナスなんて、ほんと馬鹿馬鹿しい!
2021-07-13 19:08
質問者A
↑ 斉藤学は詐欺FX商材屋ですね
2021-07-13 19:49
質問者A
(注意)Youtubeで正義の味方ぶって、様々な批判してる 斉藤学の正体とは⁉️⁉️ https://breakingnews.is/review/2019/09/cybernet-world.php
2021-07-13 19:49
m
m'oon
齋藤さん、そんな悪いイメージないなー
2021-07-13 19:53
質問者A
斉藤学はYoutubeで 散々叩いてますが https://youtu.be/eeEqtOnx7a4 https://youtu.be/oRzzQvNi6fE https://youtu.be/P23jiZh5Oy8 19:54 ジンがメッセージ
2021-07-13 19:54
質問者A
(注意)斉藤学は詐欺まがいFX商材屋であります 一丁前にYoutubeで様々な案件を批判し、情報商材を販売 (注意)斉藤学の株式会社サイバーネットの所在地はアパートです 👇 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-2ミウラマンション202 (注
2021-07-13 19:55
しょん
ジュビリーは会社の所在地も誰か会社の関係者に繋がる携帯の番号もないですよね? 墓穴しか掘らないのでこれ以上ログ埋めるようなことするのやめてください
2021-07-13 19:57
アホの学
斎藤学は詐欺商材屋で有名よ
2021-07-13 20:24
Z
Z
現実これですよね? 返金をアクアナイトですることは無いって言ってませんでした?
2021-07-13 20:47
学チューバー
斉藤学はジュビリーやってた人なの? 23:03 りゅうきがメッセージの送信を取り消しました 23:04 りゅうきがメッセージの送信を取り消しました 23:06 みとが参加しました。
2021-07-13 22:51
A
AJ
ジュビリーもPGAもやってないと本人がコメントしてましたよ。
2021-07-13 23:31
管理人ビーフ
オープンチャット「JA.JENCO.GTR好き勝手議論」 https://line.me/ti/g2/I35mlkPOO7qUF9_zToRVQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campai
2021-07-13 23:39
管理人ビーフ
🔴管理人より🔴 議論はこちらのチャットでお願い致します(矢印)
2021-07-13 23:39
からすみ
「絶対に無いのでご安心下さい」 と言ってました。
2021-07-14 04:37
質問者A
玉井暁さんは黒ですか?? 自宅は🏠 世田谷区の駒沢ガーデンハウスにマンションに、まだ家族と住んでいるのでしょうか?? 05:19 フーバーが参加しました。
2021-07-14 04:45
s
sala
めっちゃ近所でビックリしました
2021-07-14 09:13
アラン
隣のマンションだ 10:32 h.が参加しました。
2021-07-14 09:17
質問者A
この弁護士はジュビリー専門 https://youtu.be/IBsaVBOHA1E 無料相談 05031738233 https://www.soudan-form.com/sagihigai-support/specialist/5789/
2021-07-14 12:34
マイク
斉藤信者か。
2021-07-14 12:58
萬田
♦️AQN情報♦️ BiKi、WhiteBIT共に0.04ドル台突入
2021-07-14 17:17
たろろん
うーーん。戻るのはまだまだ先ですね。 戻るわけねーだろってツッコミは聞かないよ(ちゅっ)
2021-07-14 19:32
どう考えたら戻ると思うのか... 元々ゴミなんだから戻ったところでゴミでしかない。 20:07 ℳが参加しました。
2021-07-14 19:47
いさ
@choco @choco
2021-07-14 20:52
c
choco
何でしょうか??
2021-07-14 21:11
a
a
goodがメッセージの送信を取り消しました 23:45 レブルが参加しました。
2021-07-14 21:22
トーマ
戻るわけねーだろ。。
2021-07-15 16:31
a
august
こんにちは!東京から来ました、 榴奈香と申します。 21:58 凸が参加しました。
2021-07-15 17:06
管理人ビーフ
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 おはようございます。 今日はGTRについて私個人の感想です。 スターライトについては、自分でもビックリするくらい実績が出始めています。 勿論、自身の口座で。 ただし、あくまでも補助ツールとして利用する事が大事だという感想で
2021-07-17 07:17
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 「GTR相談所」に流した内容を、こちらにも流させて頂きますね(矢印) 興味ない方はスルーで大丈夫です。
2021-07-17 07:17
たくちゃん
自分もスターライト好調です。今月今まで13万4千円勝ちです!!!
2021-07-17 07:22
マイク
ここは、JA,JENCO部屋なので、GTRの話しは、別部屋でお願いします🙇⤵️
2021-07-17 08:12
手元に入って来ない架空のお金ですね(笑)
2021-07-17 09:07
りゅうき
長くても年末までの淡い夢まぼろし。
2021-07-17 09:22
りゅうき
元本取り戻すまでに長期間を要するわけで
2021-07-17 09:25
りゅうき
数百万払って、10万ちょっともらって喜ぶのもなあ。
2021-07-17 09:26
りゅうき
どうしようもないです。GTRも
2021-07-17 09:26
しょん
え?GTRって自分の好きなタイミングで現金化できないのですか?
2021-07-17 09:55
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 私は本音で、自分がJA.JENCOで誘ってしまった方達に、GTRはスターライトを使ったトレードだけでも取り返せると思い、取り組んでいます。 勿論、日本円でいつでも出金出来ます。 これはトレードだけの話です。 GT特典(元本に
2021-07-17 10:36
ばーせん
ここに集まった方々はGTRの情報は求めてないと思いますし、この状況下で聞きたく無いです。ここはそういう方々の集まりだと思ってます。違ってたらすみません。 管理人さんも、議論のきっかけになり得るのにスルーしてもいいような他案件の情報をここで流す必要はないと
2021-07-17 10:42
トークン
前レスの話の流れから管理人さんはなんらおかしな事を書いているとは思えませんが? 少なくともあなた以外で管理人のレスに助けられる人も沢山いるんじゃないですか? そもそも人のグルチャでご自分の妄想を書けるあたり貴方は相当な自己中心的な性格だと察しています。
2021-07-17 11:26
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 すみません💦勧誘と捉えて貰っても仕方ありませんが。。。 GTRを実際にやっているので、情報を取りに来られませんか?という事です。 どういう気持ちでやっているのかも全部分かりますし。 勿論、返金が第一優先ですし、リーダ
2021-07-17 11:41
ばーせん
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 蛇足でした。余計なこと言って申し訳ないです。
2021-07-17 12:28
ばーせん
@トークン @トークン 私は純粋にJAとJENCOの情報が欲しいだけなので退会するつもりはさらさらありません。 貴方の人格否定の方が精神衛生上よろしくないです。 12:52 ふくえみわが参加しました。
2021-07-17 12:45
トークン
ほれ立場が悪くなると都合良く振る舞う。貴方の自己中心的な人格はほぼそんなもんですからまず空気が読めないんですよ。 自分の書いた事良く読み直して管理人が単純に誘導してるだけなのかどうか何を思ってグルチャを立ち上げたのか良く考えてみたら如何ですか? こ
2021-07-17 12:59
からすみ
貴方の意見の是非は置いといて人格攻撃は卑怯ですよ。
2021-07-17 14:12
Y
YM
ほんと、見ていて気分悪いですね。 この状況でGTRをお勧めする事など嫌悪感を持つほうが普通なのに、それに対して人格攻撃、職場でも空気が読めないなどの不確かな中傷、一体何を主張したいのか。 こういう人間こそ強制退会の対象ではないのですか?管理人様。
2021-07-17 14:17
トークン
有り難い情報頂いて前に進もうとしている側からすると管理人に自分の考えを押し付けて後ろ向きにさせて目障りなだけ。 まずは後ろ向きで傷口をベロベロに舐め合える貴方とばーせんさんに同意出来る後ろ向きな人達のグルチャを作って情報交換すれば良いんじゃないの?
2021-07-17 15:13
質問者A
(注意)斉藤学は詐欺まがいFX商材屋であります 一丁前にYoutubeで様々な案件を批判し、情報商材を販売 (注意)斉藤学の株式会社サイバーネットの所在地はアパートです 👇 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-2ミウラマンション202 (注
2021-07-17 15:16
質問者A
斉藤学はYoutubeで 散々叩いてますが https://youtu.be/eeEqtOnx7a4 https://youtu.be/oRzzQvNi6fE https://youtu.be/P23jiZh5Oy8
2021-07-17 15:16
からすみ
斉藤氏は少なくとも会社は登記されていて所在も明らかにされてますよ。 JAは?
2021-07-17 16:05
からすみ
詐欺まがいとは? 具体的に指摘して下さい。 斉藤氏の動画は少なくとも客観的証拠に基づいてますよ。
2021-07-17 16:07
アホの学
ほんとに斎藤が言ってることが真実だというならアホの極みw
2021-07-17 16:25
Y
YM
ジュビリージェンコで2回も連続で騙されて、家財売って補填するほど散々な目に遭わされてるのに、また同じ会社がやってる案件を喉から手が出るほど欲してるその学びの無さが養分のそれですね。 GTRで追い金したら儲かりますキャンペーンが始まったら追い金して三度
2021-07-17 16:47
Y
YM
@トークン 学ばないバカとの口論は終わりにしたいので去ります。 @トークン お馬鹿さん懲りずに頑張ってね。
2021-07-17 16:49
トークン
ばいばーい🤣
2021-07-17 16:50
もょもと
個人的に真実ではない事実が気になります。JA、ジェンコの様な事実を教えてください。 20:01 うるが参加しました。 20:50 ほおが参加しました。
2021-07-17 17:48
やーまん
↓昨日この案内受けてる方います? 私のJA依然として1%なんですが分かる方います? JENCOだけですかね? 🔶お知らせ🔶 2021年7月16日(金) AQNウォレットからの出金申請パーセンテージの変更についてのお知らせです。 ウィ
2021-07-17 21:27
やーまん
20%もらってもAQN0.05だよ、とかは知ってるので不要です。何か知ってる方いれば教えてください
2021-07-17 21:29
Z
Z
自分も両方試しましたが、JENCOだけが20%いけたので、まだJENCOだけじゃないですかね?
2021-07-17 21:39
J
JENCO!
質問です! 現金ウォレットからAQNに変換されていました。 円にする流れ的には出金から アクアナイト出金 ↓ アクアウォレットに送金(100AQNづつしか出来ませんでした!) この後どのようにすれば良いでしょうか? 返答よろしくお願いしま
2021-07-17 21:41
にっしー
自分は全部なくなってるんですけど…
2021-07-17 21:43
J
JENCO!
現金ウォレットからUSDT出金って出来ないのですか? ちらっと出来ると聞いたような、、、
2021-07-17 21:51
y
y
とりあえずノートを熟読された方が良いかと思いますよ。
2021-07-17 21:54
J
JENCO!
@y @y 返答ありがとうございます! ノートとは何処にありますのでしょうか?
2021-07-17 21:55
J
JENCO!
@y @y わかりました! ありがとうございます!! 22:03 ジンがメッセージの送信を取り消しました 23:14 totoが参加しました。
2021-07-17 21:58
薩摩
これ20%ずつ、五か月で返金! と言ってますが完全に嘘ですよね笑 100×20%=20 80×20%=16 64×20%=12.8 41.2×20%=8.24 32.96×20%=6.592 計63.632aqn 残り36はどう
2021-07-18 05:03
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 一連のGTR発言についての想いとお詫び 私はJA.JENCOの問題を理解する為に、本気で調べる為に1月からGTRを始めました。 それはJA.JENCOで誘ってしまった方々の為でもありました。 しかし、残念ながら多くの人が
2021-07-18 06:42
薩摩
逆に言わせていただくと 上層部は去年の9月や10月にネットの誹謗中傷に関して 『これだけ急速に大きくなったから業界の他社から嫉妬されているだけ』 『やってもいない人が憶測で言っているだけ』と話していました。 ただ、このように運用(元々やっていた
2021-07-18 07:11
Z
Z
↑ 薩摩さんに同意。 ネットばかりに耳を傾けてるわけではなく、実際に運用がなされない、返金がなされないと言う事実に基づいて信用出来ないと皆考えてると思います。
2021-07-18 07:21
W
WAON
いろんな意見があって当然だと思いますが、紹介者がいる人は少しでもその人のために何かできないかと考えています。 何もしないで文句ばかり言っている人よりは行動している人の方が信用できます。
2021-07-18 07:35
こた
この管理者の世界狭すぎて爆笑 行動がGTRだけなの?🤣 人の非難する前に視野広げて、 勉強した方が良いんじゃない?
2021-07-18 07:41
こた
GTRやってしまう 情弱な奴らの頭の中見せてもらってるみたいで、 勉強なります❗️🤣
2021-07-18 07:42
こた
リーダーと言われるやつが、 ダウンをどのようにコントロールしてるかが露呈してますね! 視野を狭めて 一方向に向かわせる 思考ストップさせるために 行動しない人らを非難させて だからGTR ほかを見せないような雰囲気作り
2021-07-18 07:45
薩摩
紹介者のために何かできないか? →紹介者が入れたお金を全額肩代わりしてアカウントを買い取る →紹介した側がAQNの返金を待つ が紹介した人のことを考えた行動ですよ? 追加入金を勧めるGTRをやっている人は自身が儲かった、潤った方々なのでしょうね
2021-07-18 07:46
からすみ
GTRをしない=行動しない この思考が全く意味不明。 意図は分かりますが😅
2021-07-18 08:06
学チューバー
斉藤学に相談してみたら?
2021-07-18 08:39
りゅうき
私はGTRはしませんが、普通に株式や暗号通貨を買ってます。行動の選択肢はいくらでもありますよ。
2021-07-18 08:41
りゅうき
GTRやって、また元本を取り戻す前に飛んだら、どうするんですか?
2021-07-18 08:45
からすみ
GTRの話はGTR相談所でするのが良いですね😊
2021-07-18 08:47
ハヤシ
GTRというリスク案件をして数ヶ月で元本回収するより、インスタとかTwitterのフォロワー1人でも増やす方がよっぽどリスクなく資産になるでしょ。行動して、実際に確かめる?いやいや、大事なお金はそこで使えんでしょ。
2021-07-18 08:48
あかり
管理人さんの言われていることはひとつの意見として間違っているとは思いませんが、今のこの状況では、周りの人のことを本当に考えた発言とは思えませんでしたね GTRでもしかしたら回収ができるのかもしれませんが、できなかった場合、自分では気付かないうちにJA.J
2021-07-18 13:08
W
WAON
貴方がそれができているなら素晴らしいことです。 それがベストでしょうね。
2021-07-18 13:29
あかさたな
また案件手を出す時点でアホ
2021-07-18 13:51
あかさたな
GTRとか言ってる時点で何も学んでない FXでも株でも裁量トレードが一番
2021-07-18 13:51
アホの学
リスクありだよ海外の投資なんて。 負けても自分のせいだ(ない) 19:34 mt.fujiが参加しました。
2021-07-18 15:01
k
kaka
JA.jencoで散々酷い目にあって精神的にも金銭的にも大ダメージを受け GTRという単語を見ることすら不愉快で、そう思ってる人も大勢いるはずです。 それなのにGTRの話を聞きたくないという人を馬鹿にして、jencoやJAの時のような誘い文句を使って誘
2021-07-18 20:39
ハヤシ
「今」はGTRで稼げてるかもしれない。ja.JENCOも「今」は誰も負けていないという誘い文句がありました。 未来は? もし、この発言でGTRをしたいなあって思う人が増えて、 参加して、もし仮にまたお金を失ったら? 責任は取れるのか
2021-07-18 21:08
こた
洗脳が中々解けない 良い例ですな 客観的感想=文句 すり替える技術ですな 冷静に物事判断せず 勉強したり 情報取りに行ったりせず GTR一本化で 自分を正当化 そもそもこの界隈って GTRの案件一つ聞いただけで “情報
2021-07-18 21:33
ハヤシ
Twitterなどでつぶやくのは何を言ってもいいと思います。 ただ、このオープンチャットは、 JA・JENCOで、損して、喉から手が出るほど、お金を取り返したくて、なんとかならないかなー?と 日々思っている人たちです。 気持ちも弱めだし
2021-07-18 21:57
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 すみません💦私の発言で混乱させてしまっていますね。 かなり勝手に話が進んでいるので、私の言いたかった事をまとめますと、 ●勧誘ではありません ●あくまで1つの選択肢 ●GTRに関してあまりにも憶測で間違った認識が多かったの
2021-07-18 22:44
管理人ビーフ
●未来の事は誰にも分かりませんよ。 ●もし仮にお金を失ったらと他人のせいにする人はやらないでください。 ●責任は取れませんよ。自己責任です。 ●人生が狂うかもしれない金額ならやらないでください。 過去の経験を活かして、次からは自己判断、自己責任
2021-07-19 00:06
からすみ
JAJENCO相談所でGTRの話題はやめませんか? GTR専用があるじゃないですか。
2021-07-19 00:10
からすみ
何をしようが管理人さんの勝手であることが大前提ですが。 JAJENCO相談所でGTRの話題、しかも勧誘とも取れる内容を書けば議論になる事は容易に想定できるじゃないですか。 議論を誘導したとして問答無用で退会させてきた管理人としてその振る舞いは如
2021-07-19 00:16
こた
あんたがリーダーなんて言ってない🤣 あんたが洗脳されてるよって事だよ🤣
2021-07-19 00:21
管理人ビーフ
内容にもう反論は無いですか?
2021-07-19 00:23
からすみ
GTRに関する書き込みの内容なんか興味も無ければどうでもいいのです。 私の意見は、ここはJAJENCO相談所なのだから、GTRの話題はGTR相談所の方でやって頂きたいという一点に尽きます。
2021-07-19 00:28
からすみ
私は意見を述べたのみです。 議論するつもりは毛頭ありません。
2021-07-19 00:29
からすみ
ていうか反論も何も、議論はダメなんですよね? 😅
2021-07-19 00:29
からすみ
感想を述べたまでです。 ダメでしたか? 00:34 管理人ビーフがメッセージの送信を取り消しました 00:35 管理人ビーフがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 00:31
管理人ビーフ
コレに関しても大丈夫ですか?
2021-07-19 00:31
管理人ビーフ
かしこまりました。 意見と感想と議論の違いが、私がよく区別出来なくて申し訳ありませんでした。 では、ここまでに致しましょう。 00:40 TAKが参加しました。
2021-07-19 00:39
からすみ
最後に。 ↑これは明らかな議論誘導です。 管理人さんのルールに照らせば、私が反論したら退会にされちゃうじゃないですか。 その前に、議論を誘導したとして管理人さんが退会のはずですよ😅 議論NGはご自身が決めたルールなのだから、議論誘導はやめま
2021-07-19 00:47
トークン
さて何をしようが管理人の勝手が大前提を支持します! それともここは悔しいのう悔しいのうと傷口を舐め合うスレなのか?管理人のあんたが今後は控えますとかアホじゃね? 自らがやってこれはと思うものをトークメンバーに紹介するのも管理人の仕事だと思います
2021-07-19 03:52
管理人ビーフ
その通りですね。ご指摘有難うございます。 残念ながらこのチャットには、しょうもない煽りたいだけのアンチもたくさん含まれます。 何もかも否定的で、自分の嫌う情報を流す事すらダメだという。ならばスルーすれば良いだけなのに。 昨晩も結局、内容に
2021-07-19 07:37
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 その上で、埋もれてしまいましたので、再度、同じモノを流させて頂きますね。 07:54 管理人ビーフがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-19 07:53
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢(再送) おはようございます。 今日はGTRについて私個人の感想です。 スターライトについては、自分でもビックリするくらい実績が出始めています。 勿論、自身の口座で。 ただし、あくまでも補助ツールとして利用する事が大事だとい
2021-07-19 07:54
J
JENCO!
アクアウォレットに送金したのですが、保留となりました! 保留が解除されるのはいつでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!
2021-07-19 08:08
トークン
管理料の10%が胸糞悪いですが、僕もたった今試しに100aqn送ってみました。 が、アクアウオレットにログインしたら画面が真っ白ですね😅 システムの変更続きで不安定だとぬる〜く時間見てログインするか、日を置いて待つしか無さそうです。
2021-07-19 11:31
J
JENCO!
返答ありがとうございます! 出来たとしてもれーとがね、、、 って感じですね、、、 早く上がってくれないかな、、、 奇跡を待ちたいです!
2021-07-19 11:33
たろろん
やっぱりそうなんですね。 画面出てこないからおかしいなーと思ったけど自分だけじゃなくてシステム不具合なら少し安心です。 待つしかないですね。待って待って待たされ続けての日々ですがヽ(・ω・)/ズコー
2021-07-19 11:48
J
JENCO!
出金上限です とか出たんですけど、 日上限?月上限?っていくらまででしたか分かる方います?
2021-07-19 11:51
トークン
いえいえ今までのアナウンスがシステムの不具合ってのが日常でしたのでそう思うようにしているだけです😔😔 待ってる間に出口戦略だけが万全に充実し出金Xデーに備えています。 信じるとか洗脳されてるとかの次元じゃ無いんですよね。借金して買い取ったアカウントもあ
2021-07-19 12:23
トークン
アクアウオレット画面復活してますね。 ただ着金はまだです。 2〜3月で試しに送った8$は無事に残高が確認取れました😅
2021-07-19 18:05
たろろん
わかりましたありがとうございます!
2021-07-19 18:10
トークン
8$だなんて嘘です希望的観測でした。 8AQNっていったいいくらなんだろう? 理屈的にはRCMが復活して他の取引所が増えてくれれば金額は上がっていくんだろうけど。 全てが終わりAQNが2$になりましたって事になるなら2年でも3年でも待てるんですが
2021-07-19 18:20
たろろん
今のJPYで6円とかだったので48円。もっと下ですかね。 それが待てるひとと待てない人がいますからね(なんと!?)
2021-07-19 18:22
トークン
ですかそうですか😑😑😑 GTRに間違って送ってしまったAQNが特別に出せたとしても156000円ですかそうですか😑😑😑 うんまあ騒いでる人の気持ちが良く理解出来ました。 ただボビーは、返金終了までにAQNの回復計画も立ててるようなので相変
2021-07-19 18:50
たろろん
あ、ちにみに私は待てる方ですよ。 回復計画というのは私のところまでは聞いてませんがリーダーグループでの情報でしょうか。。というか仮にそうでもここでは流せませんよね(笑) 19:59 にーのが参加しました。 21:40 なんでが参加しました。
2021-07-19 18:58
トークン
いや別に隠す事では無いと思いますが、アンチボビーが騒ぐかもしれません。僕はジュビリーを昨年5月にコロナ禍で皆さん大変でしょうからとボビーが10000$新規には5000$のポイントを付与するというキャンペーンを打った時に素晴らしい😍って食らいついた雑魚です。
2021-07-19 21:56
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 皆様お疲れ様です。 現状、返金の状況がとても複雑で混乱している方や、ダウンの方も多いと思います。 私もその1人です。 先ずはしっかりとノートを熟読して頂き、自分なりに頭に入れてから質問する事などを心掛けましょう。 それ
2021-07-20 11:22
c
cozy
skyが参加しました。 18:46 まんもすくんが参加しました。 22:54 ウォーレン・バフェットが参加しました。
2021-07-20 14:06
トークン
定時報告🤣 アクアウオレット着金の具合どーですか? 僕の買い取ったJENCOは出金は承認されてるけど着金はまだっすねー
2021-07-20 23:01
J
JENCO!
状況のところが保留中になったままですね! 23:36 kansya66が参加しました。
2021-07-20 23:10
k
kansya66
ジュビリエース、ジェンコの被害にあった方、救済します‼️
2021-07-20 23:37
六助
よろしくメカドック👍
2021-07-20 23:41
トークン
ですです。僕のジェンコも19日出金依頼したまま保留マークがついてしまいました。 03:41 MiKが参加しました。
2021-07-21 01:45
トトキン
着金は8/1からじゃなかったかな?
2021-07-21 05:53
トークン
なるほどそうでしたか有難う御座います。 じゃあお試し出金じゃなく本格的に手配だけはしといたほうが良さそうですね。
2021-07-21 09:32
トトキン
毎月20%引き出し申請できたと思います
2021-07-21 09:58
A
Angelica
🔶お知らせ🔶 AQNウォレットからの出金申請パーセンテージの変更についてのお知らせです。 ウィンドウ毎に1%の出金となっておりましたが、20%へ変更となっております。 以下、出金スケジュールをご参照ください。 申請期間:7月16日〜
2021-07-21 09:59
トークン
早速アクアナイトをかき集めて20%の988-99=889AQNの出金申請をしました。これが5ヶ月で4445AQN なんとかRCMが青天井で出金に応じて全額がUSDTとかBITで返金が可能になってくれる事を祈ります。 ミキシングもRCM解決しないと到
2021-07-21 10:40
A
Angelica
私はGTRへ移動して1AQN=3💲で運用 10月20日には全てUSDTになる”予定” どちらの選択もリスク大 ですが、最短ルート選びました
2021-07-21 10:46
トークン
負けて無いですよ。1AQN=4$で運用、現金クレジットがGTRに送ればGTDかUSDTに入ると勝手に思い込み送りまくった結果26000トークン55USDP持ちの私にもその最短ルートとやらを教えてくださいませ💦💦💦
2021-07-21 11:33
A
Angelica
負けてないというのは? トレードをやられたのでしょうか? GTRやられていて、しっかり情報取られ理解されている方なら、分かると思いますが。。 ・今、現金クレジットは送れません。 ・今送れるのはAQNのみ。  1AQN=4💲ではなく3💲
2021-07-21 11:44
A
Angelica
SPPプログラム、もう少し情報取られてみてはどうでしょうか? どこもリスクだらけ、、 紹介者逃げられ、これ以上時間をかけたくないので私は自己判断と自己責任で早く現金化できるというところを選択したまでです。
2021-07-21 11:49
トークン
詳しく有難う御座いました(happy face) 26000トークンに手出し無しで他に何か方法があればと思いました。 あなたに負けて無いってのは4月でしたっけ1AQN4$計算の時に全部GTRに送りましたって事です。 そして現金クレジットも全て....
2021-07-21 13:36
A
Angelica
管理者の今後の”チャット方針”に共感して、わずかな可能性を探してここに参加しています。 みんな状況は違うかもしれませんが、被害にあった立場としては同じです。 それぞれが個々の状況に応じて選択していくしかないです。 どこを選択してもリスクは
2021-07-21 13:48
トークン
そうですねみんな被害に遭ってる状況は同じですから置かれた環境で運用資金があれば運用で回して回収を早め、無いやつは祈りを捧げるしか無い訳ですな😂 いずれにしても会社側の今月中の判断でRCM訴訟の方針になったらそれこそ返金も滞り他の運用も出来なくなりますね。
2021-07-21 14:18
こう
GTRは90日間ロックされた後、 元本抜くことができるというのは本当でしょうか? 17:18 たいが参加しました。
2021-07-21 16:51
からすみ
GTR相談所がありますので、こちらの方が回答を得られるかと思いますよ😊 ↓ オープンチャット「GTR相談所」 https://line.me/ti/g2/VHFjj4hKUPHJNblb36q4ZQ?utm_source=invitation&u
2021-07-21 17:20
トークン
基本的にプロダクトキーを買うって形なんでそもそも元本ロックとかの認識が違うと思います。該当者じゃないので詳しく見てませんが、たぶん今メンバーになるとプロダクトキーを買い取ってもらえるというキャンペーンを曲げて解釈してるんですかね?詳しくはGTR相談所で聞い
2021-07-21 17:39
こう
ありがとうございます。
2021-07-21 18:05
管理人ビーフ
🔶資料更新のお知らせ🔶 2021年7月21日(水) AQN払い戻し後のパターンをまとめた資料が更新されました。 先日更新された資料のパターン4について詳しくまとめたものになります。 詳しくは資料をご覧ください。 現在jenco.teamに
2021-07-21 18:29
トークン
90日間てのは管理人さんのこれじゃないですか? 90日後GTDで戻ってUSDTに変換出来るとか夢のような話しです。 が、、、26000AQNホルダーの僕は現金が底をついてしまい手が出せません。
2021-07-21 19:23
こう
現金があれば、参加するのはとても夢があるということですね!
2021-07-21 19:24
トークン
いえいえあくまでもAQN26000ホルダーの僕に限った話しです。 ジェンコの現金クレジットを間違えて3アカウント分全部送ってしまった輩はなんとしてもAQNを使い切りたいという夢ですね🥲🥲🥲🥲
2021-07-21 19:32
こう
僕はジェンコのアカウントに18000AQN入っていて、現金クレジットは38000程入ってるんですが、これをGTRに使って90日ロックすれば下ろせるんですかね?
2021-07-21 19:35
J
JENCO!
@こう @こう GTRの話ならGTR専用オープンチャットがあるのでここですると退会させられますよ💦
2021-07-21 19:37
J
JENCO!
GTR相談所がありますので、こちらの方が回答を得られるかと思いますよ😊 ↓ オープンチャット「GTR相談所」 https://line.me/ti/g2/VHFjj4hKUPHJNblb36q4ZQ?utm_source=invitation&u
2021-07-21 19:38
こう
申し訳ないです! 失礼致しました!
2021-07-21 19:39
トークン
現状GTRしか出金方法がないって事はそうなりますね。というか僕ならそうせざるを得ません。資料を良く読んで頂いてわからないところはGTR相談所で聞いてみて下さい。 とにかく安全に出金まで漕ぎ着けたらいろんな選択肢が広がりますからね頑張りましょう! 23:
2021-07-21 19:43
トーマ
JAでもJEでもやられてGTRって狂気の沙汰でしょ。今はまだ撒き餌撒いてるとか考えないのかな。そんな事やってんならまずは返金なんとかしろ!なんともならんだろうけど。 00:27 Angelicaがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-22 00:16
質問者A
皆さまに質問です 玉井暁へ向けた訴訟手続きは していませんか?? 00:46 りゅうきがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-22 00:37
管理人ビーフ
皆んな、なんともならないから待っているんですよ。 次に進める人は、進んでるだけです。1つの選択肢として。 狂気の沙汰とはあなたの個人の意見でしょう。 ならば返金終わるまでずっと1人で文句言い続けて下さいね。 01:08 管理人ビーフがト
2021-07-22 01:08
管理人ビーフ
訴訟系のお話は、好き勝手議論にてお願いします。
2021-07-22 01:09
学チューバー
https://youtu.be/3f-4GLc0f-E 06:50 管理人ビーフが学チューバーをこのオープンチャットから退会させました。
2021-07-22 06:49
管理人ビーフ
(矢印)好き勝手議論にてお願い致します。 12:04 teppenが参加しました。 14:37 RINOが参加しました。 15:06 てっちーが参加しました。
2021-07-22 06:50
R
RINO
RE 15:47 广野が参加しました。 16:59 Reeが参加しました。
2021-07-22 15:11
J
JENCO!
微量ではありますが買い支えありますね! 少し前向きになれた😊
2021-07-23 14:36
やまん
60分の1になってたんか
2021-07-23 14:46
質問者A
詐欺にならないように うまく騙されてるのに気づかないとです 訴訟しましょう、以上
2021-07-23 14:48
あかさたな
まだ買い支えとか言ってるんだ 約束の3ドルの何分の1だよ買い支えもクソもない
2021-07-23 16:08
J
JENCO!
下がり続けるよりマシじゃない?
2021-07-23 16:11
あかさたな
マシとかそんな次元ですらないでしょもう
2021-07-23 16:12
J
JENCO!
まぁここで討論すると他の人の迷惑になるのでコメント控えさせて戴きますね!
2021-07-23 16:13
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 これは私の個人的な意見ですが、AQNは今は何もしない事が最善策であると思います。 取引所に送ったり換金したりすると、レート+手数料で、ほぼ無くなります。 辛いですが、AQNは問題が解決するまで何もしない方が良いと思います。
2021-07-23 16:18
J
JENCO!
AQUAウォレットに入れとけば良いのでしょうか? それともJENCOに残したままの方が良いのでしょうか?
2021-07-23 16:22
管理人ビーフ
そこは正直悩みどころですね。 ウォレットに入れても、市場の、価格が上がらないとどうにもなりませんし。 JENCOに残しておくと、今後何かしらのアクションがあった時に自由に出来ますし。 私はどっちもどっちかなと思い、ウォレットにもJENCO
2021-07-23 16:37
J
JENCO!
返答ありがとうございます‼️ アクアナイト以外で返金してほしいところですね😊
2021-07-23 16:38
ジェンコの出金申請履歴はどこでみれますか
2021-07-23 16:41
J
JENCO!
出金押した後出金した資産の下にあります! 23:19 りゅうが参加しました。
2021-07-23 16:52
りゅう
はじめまして! 今のジュビリーエースの返金等どーなってるかアップラインが全て消えてしまったので、情報を自分で取りに行きたいと思い参加しました! よろしくお願いします❗️
2021-07-23 23:20
AQUAウォレットにログインができないんですが、どうすればいいですか? 12:39 ゆうとが参加しました。 14:04 あいうえだが参加しました。 16:08 がりえが参加しました。
2021-07-24 11:05
J
J-1あ
ジェンコからアクアウォレットに出金ができないです、 勝手に反映されるものと思ってましたが どうすればいいでしょうか
2021-07-24 18:15
J
JENCO!
紐付けしました?
2021-07-24 18:19
J
J-1あ
@JENCO! @JENCO! ちなみにグループ2です!
2021-07-24 18:22
J
J-1あ
@JENCO! @JENCO!
2021-07-24 18:22
J
J-1あ
もちろんしてます!
2021-07-24 18:22
J
JENCO!
自分なら普通に出来ましたけどね、、、 ひょっとしたら一時的なエラーかもです!
2021-07-24 18:23
J
J-1あ
3月くらいに一度だけできて その後ずっとできてない状態です💦
2021-07-24 18:24
J
JENCO!
であれば直属のリーダーさんに聞かれてはいかがでしょう?
2021-07-24 18:27
J
JENCO!
@管理人ビーフ @管理人ビーフ 大変恐縮なのですが、質問には関係の無い人がぽんぽんLINEが更新されるのって鬱陶しいと思うのですよね! ですので、管理人さまの発信だけのオープンチャットは作れないでしょうか? これなら管理人さまのみ発信専用で管理など大変では無いと思
2021-07-24 18:32
J
JENCO!
こんな感じです💦 自分は振り返るのにほかのトーク入退会などが邪魔なので一回一回削除してます💦
2021-07-24 18:33
J
JENCO!
大変恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします💦
2021-07-24 18:35
A
Aaaa
ジェンコからの出金申請はどのような手順でしたらよいでしょうか、、😖 20:08 あたまが参加しました。
2021-07-24 18:42
トークン
それでいいんじゃないんですかね?トークが鬱陶しければ通知をオフにして、不要なトークはワシワシ削除して有用なトークは残しておく。ここはあくまでも相談所だから紹介者に聞けないとか大変な人の駆け込み寺用でいいんじゃないですかって気がしますねえ
2021-07-24 20:21
J
JENCO!
勿論、ここはここで残して管理者の有力な情報の発信のみ違うオープンチャットでということなんですけどね😊
2021-07-24 20:24
あかり
JUNCO!さん 会社発信のみのオープンチャットは他のところにありますよ💡
2021-07-24 20:29
J
JENCO!
そうなんですか! 是非教えて頂きたいです!
2021-07-24 20:30
にーの
JAはいつ返金されるのですか?
2021-07-24 20:33
トークン
現状はアクアウオレットにしか送れませんがつくりましたか? ただ僕は毎月20%ごとに10%の管理料がもったいなくて5ヶ月全部返金が終わるまで待つ事にしました。 8月?またはたぶんその間に違ったアクションが起こると思っています。 ダッシュボード ウ
2021-07-24 20:45
トークン
相談所全員がそれを知りたいと思ってるんじゃないですかね? 単純にジェンコが終わってからというアナウンスが出てるので普通に来年5月以降でしょう。ただこれもRCM次第では超速に解決する可能性もあると思います。これはねみんなが願ってるんですよ。 ボビーは逃げ
2021-07-24 20:55
A
Aaaa
回答ありがとうございます。 アクアウォレット作っていません💦💦 お手数でなければアクアウォレットの作り方も教えて頂けないでしょうか、、?
2021-07-24 22:32
トークン
ダッシュボード プロフィール アカウントの順に行けばアクアウオレットが出てきますよ。メールアドレスでそこで作るんじゃないですかね?忘れてしまいました。 昨年からアナウンスされてましたけど全くやってなかったんですか? 確か皆さんズームや紹介者のグ
2021-07-25 01:26
20%の申請期間に間に合わなければその後は出金できませんか?
2021-07-25 11:10
トークン
遅くなる分には会社は喜ぶんじゃないですか?締切があるとかのアナウンスは聞かないですね。 12:40 りんりんが参加しました。
2021-07-25 11:49
もょもと
Twitterでいいのでは?
2021-07-25 13:43
J
JENCO!
なるほど! 発信者さんはどなたですか?
2021-07-25 14:35
もょもと
Twitterでビーフで検索すると出てきますよ。
2021-07-25 14:51
(
(^^)(^^)(^
^)(^^)が参加しました。
2021-07-25 22:27
ぽん123
こんばんは! 本日、現金ウォレットからUSDTで受け取れることを知ったのですが、こちらの受け取りアドレスはバイナンスなどでも大丈夫なのでしょうか?
2021-07-26 23:35
トークン
なんと!マジですか!?(なんと!?)
2021-07-26 23:36
よーこ
無理でしょ
2021-07-26 23:37
ぽん123
紹介者から聞いた話です。 すっとAQUAウォレットに勝手に送金されると思ってたのですが、全然送金されなくて、、 正直、あまり情報を追ってなかったので、何が正しい情報かもよくわかっていません汗
2021-07-26 23:38
ぽん123
みなさんAQUAウォレットに順次送金されるのを待っている感じですか??
2021-07-26 23:39
よーこ
バックオフィスのAQNを20%AQUAウォレットに送金出来るだけだよ。
2021-07-26 23:39
トトキン
操作してみたら、20%だと、submitボタンが有効になって、全額だとボタン押せません。 submitのボタン押すのが怖いです。
2021-07-26 23:39
トークン
だよね....束の間の淡い夢をありがとん😫😫
2021-07-26 23:39
トトキン
じゃあ無理ですね😥
2021-07-26 23:41
ぽん123
ボタン押したらメンテナンス中になりました
2021-07-26 23:41
トトキン
皆さん、出金手続きされてますか?
2021-07-26 23:42
ぽん123
これが現状、自身でコントロールできるところなんですね
2021-07-26 23:42
よーこ
現金クレジットは無理だよ。 AQNだけだから。
2021-07-26 23:42
よーこ
そうだよ。 酷い紹介者だね。
2021-07-26 23:43
方正
人からありがとうと言われる仕事が1番のヤル気に繋がる!GTRは詐欺確定しましたね ネットには出回らない情報ですね!
2021-07-31 08:44
トトキン
GTRに何かあったんですか?
2021-07-31 08:46
a
a
good 知りたし!
2021-07-31 10:42
c
cozy
sky 聞きたし!!
2021-07-31 10:42
J
JENCO!
ここはJA.JENCO相談所なので、他の商品GTRのことはここで話すと強制退会喰らいますよ💦
2021-07-31 10:46
c
cozy
sky そうですね。。別情報なので、どこかに投稿してリンクでももらえないですかね。
2021-07-31 10:53
J
JENCO!
何回言われてる事だろうか💦
2021-07-31 10:54
マイク
方正って、斉藤学と同じような考えの持ち主だから、あてにはならないよ。
2021-07-31 11:10
よーこ
@方正 @方正  ↑ 貼り逃げしてもういないので通報でいいでしょ。
2021-07-31 11:11
トトキン
そういうことでしたか
2021-07-31 11:12
トトキン
最低な人だったのですね😅
2021-07-31 11:15
よーこ
他人の不幸を喜ぶ暇人ですよ(笑)
2021-07-31 11:15
よーこ
今日7/31はRCMの回答期限日ですから2日後くらいには 公式アナウンスが出ますよ。
2021-07-31 11:17
からすみ
そうやって根拠のない情報を間に受けるようだから騙されるんですよ😊
2021-07-31 11:45
負のエネルギーがうつるわ 12:07 yuuuuが参加しました。
2021-07-31 11:46
トトキン
まあ今回は根拠があるのかを聞きたかったのですが、すでにいらっしゃらなかったですね
2021-07-31 11:46
トトキン
そうかもですね
2021-07-31 11:46
れーーこ
今流行りだしてきてる、 アフィリエイト報酬のbitget? どーなんですか? 知ってる方いたらお願いします
2021-07-31 12:15
りゅうき
そんな話したら退会になりますよ。
2021-07-31 12:17
れーーこ
すいません。 13:50 日航が参加しました。
2021-07-31 12:31
りゅー
一向にAQNに入金されてこないんですけど、みなさん戻ってきてます??
2021-08-02 12:35
さっ
ずっと処理中で来ませんね。 15:10 A.Aが参加しました。
2021-08-02 12:38
A
Angelica
JENCOの現金walletからAQN walletに移動できるボタンできているようです
2021-08-02 17:21
だだだ
返金はひとまず完了ってこと?
2021-08-02 17:22
さっ
アクアウォレットに着金しませんが?
2021-08-02 17:28
J
JENCO!
保留中になります💦
2021-08-02 17:29
J
J-1あ
これ現金をアクアに変えて大丈夫なんですか?
2021-08-02 17:35
りゅー
やはりアクアウォレットには着金してないですよね😅? 17:59 mobelが参加しました。 18:19 ささが参加しました。
2021-08-02 17:36
m
minmin
JENCOのホームページ、更新されていますねー!
2021-08-02 20:14
りんご
🍏が参加しました。
2021-08-03 07:26
りんご
🍏 こんにちは
2021-08-03 07:27
りんご
🍏がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-03 07:29
りんご
🍏がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-03 07:30
りんご
🍏 すいません退会します
2021-08-03 07:37
管理人ビーフ
🟢管理人より🟢 リーダーミーティングの内容を、ココにも貼っておきますね。(矢印)
2021-08-03 11:03
N
Na
フェーズ3でウォレットにも着金せず、ジェンコ内にも一部しか着金してないのですが、皆様の状況いかがでしょうか。 12:17 ワッキーが参加しました。 12:55 つもが参加しました。
2021-08-03 11:30
つも
このアカウント作ったのってあなたなんですか?
2021-08-03 12:56
管理人ビーフ
はい、 このオープンチャットを作ったのは私です。 14:01 洋子が参加しました。
2021-08-03 13:53
よーこ
もう退出してますよ💦
2021-08-03 14:16
管理人ビーフ
あら、そうなんですね。 有難うございます。
2021-08-03 14:17
ゆうき
ビーフさんは、リーダー会議に参加されてるんですか?
2021-08-03 14:20
管理人ビーフ
私は参加していません。 末端ユーザーですよ。
2021-08-03 14:21
ゆうき
そうなんですね💦リーダーだと思ってました🙌
2021-08-03 14:22
T
Tay-z
オープンチャット笑
2021-08-03 14:52
T
Tay-z
誰が リーダーなんでしょう? オープニングチャットに いらっしゃるんですかね?
2021-08-03 14:52
ポンタ
いても名乗り出ないでしょうね
2021-08-03 14:55
しょん
質問ってこれだけしか出なかったんですか?w 20:47 大内が参加しました。 23:39 まなが参加しました。
2021-08-03 14:56
みさと
GTR❗️🤣 15:48 ヨウスケが参加しました。 15:52 EIKOUさんが参加しました。 16:35 画像 16:35 bjnnが参加しました。
2021-08-05 15:39
b
bjnn
您已受邀L「BTC暗号通貨インテリジェンスインサイダーコミュニケーション連」。 https://line.me/ti/g2/zE00HzpbxrOJ1yQPmB6YyQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy
2021-08-05 16:35
みみ
GTRどうなったんですか? 出金止まったんですか?
2021-08-05 16:41
ヨウスケ
現在AQNの価値は何ドルですか?
2021-08-05 17:29
からすみ
約$0.05。 5円ちょっとですね。
2021-08-05 17:35
ヨウスケ
価格が1ドル保証されているというのは嘘ですか?
2021-08-05 18:07
スーパーカブカブ
1ドル保証ではなく、1AQN=1ドル換算でJA JENCOのホームページウォレットに返金してるってことでは?
2021-08-05 18:24
ハヤシ
トニージャクソン喋ってるとこ見たい
2021-08-05 18:26
からすみ
1ドルを切ることはない。 3ドル保証(買い支え)。 という認識です。 どちらも履行されていませんが。。
2021-08-05 18:27
ヨウスケ
なるほど 18ドルまで上がると予想されていたみたいですがかなり下落してるんですね
2021-08-05 18:35
あかさたな
18ドルになることはまずないでしょう
2021-08-05 19:16
あかさたな
なんとでも予想なら言えますからね
2021-08-05 19:16
ヨウスケ
返金は間違いなく全額返金されますか?
2021-08-05 19:28
K
KOTO
ここは議論の場ではないので、公式アナウンスとこれまでのご自分の身に起こった事実と過去の会話の履歴を見て、ご自分の責任で判断されるしか無いかと。
2021-08-05 20:45
ヨウスケ
なるほど ありがとうございます
2021-08-05 21:07

もっと見るキーワード検索