笑クラ OpenChat

笑クラ(12)

笑クラさんが暇をつぶすためにある

Bergabung Lihat cadangan

【まとめ】笑クラ

みつえだ。
みんな今のうちにお風呂とか入る?夜はGyaOがあるから無理かな…と思って
2019-12-22 17:31
あやのん
今のうちに入った方がいいよ!!!
2019-12-22 17:39
濱内健一
トイレも!!
2019-12-22 17:53
濱内健一
あとカフェインとったりガム噛んだりするとあまり眠くならないらしい
2019-12-22 17:54
ゆうりん
私は天竺、ロコディ、セルライトスパに入れました
2019-12-22 17:56
なついたち🤟
誰がいちばん面白かったですか??
2019-12-22 18:02
なついたち🤟
お久しぶりでございます。 初めましての方は初めまして😊
2019-12-22 18:03
みつえだ。
お風呂はいった!
2019-12-22 18:10
ろびん
自分的にはミキが好きでした!!!
2019-12-22 18:11
なのは~~
和牛 天竺 ホテイソン ラランド(絞れない) 好きでしたおもしろかった🥴💫
2019-12-22 18:12
ゆうりん
私はセルスパ辺り…
2019-12-22 18:12
なついたち🤟
今から敗者復活見たら遅いですよね🥺
2019-12-22 18:15
ろびん
いたち!!!!!
2019-12-22 18:17
なついたち🤟
ちなみにみなさんの本命はどなたですか?
2019-12-22 18:17
あやのん
からし蓮根本命かな!応援してる!
2019-12-22 18:22
ヨートン
いたち!!!!
2019-12-22 18:25
ゆうりん
(とからし)
2019-12-22 18:28
ゆうりん
いたち!!!
2019-12-22 18:28
みつえだ。
かまいたちさん!
2019-12-22 18:30
c
coco
は、はじまった!!!
2019-12-22 18:45
みつえだ。
1夜明けたけど、みんな大丈夫?
2019-12-23 11:04
あやのん
大丈夫よ!!!!!ミルクボーイさん優勝納得よ!
2019-12-23 11:05
みつえだ。
マンゲキ通ってる身としてはめちゃくちゃ嬉しかった!
2019-12-23 11:08
あやのん
私も嬉しかった
2019-12-23 11:09
あやのん
準決勝のライブビューイングで見た時めっちゃ面白かったから
2019-12-23 11:09
あやのん
そうだよね!!
2019-12-23 11:09
ロコ丸
今年もキタァァ!
2020-01-08 19:21
あやのん
配信あるかなー
2020-01-08 19:25
あやのん
観れないんだけどー
2020-01-08 19:25
あやのん
いいなー
2020-01-08 19:25
あやのん
あった気がするけど
2020-01-08 19:38
ロコ丸
去年はあった?
2020-01-08 19:38
ロコ丸
再放送もやってた気はする どっかで絶対あるよ!
2020-01-08 19:39
あやのん
覚えてない
2020-01-08 19:39
ロコ丸
第5回上方漫才協会大賞って テレビ放映してましたか??😭 完全に逃してしまいました
2020-01-14 22:58
☆あひる☆
してないですよー!
2020-01-14 23:00
☆あひる☆
今日めざましテレビで一部だけ放送されてました!
2020-01-14 23:01
ロコ丸
そうなんですね! ありがとうございます😭 いつも放送してませんでしたっけ(question)
2020-01-14 23:12
☆あひる☆
多分してないと思います🥺
2020-01-14 23:24
みつえだ。
あれれ?してませんでしたっけ、また別の賞かな……?
2020-01-14 23:40
ロコ丸
見つけた 歴史ある方の 上方漫才大賞だ!カンテレかな
2020-01-14 23:54
みつえだ。
なるほど!ややこしぃぃー
2020-01-14 23:55
☆あひる☆
多分上方漫才大賞と協会大賞でまた違うですかね? 難しいですね🥺
2020-01-15 00:05
ロコ丸
ややこしい(笑)
2020-01-15 00:22
ロコ丸
芸人さんが 投票お願いしますツイートを よくするやつですね
2020-01-15 00:23

もっと見るキーワード検索