薄毛の保健室 - みんなのハゲの悩み相談室 OpenChat

薄毛の保健室 - みんなのハゲの悩み相談室(740)

最近薄毛が気になる。医者からAGAと診断された。昔の仲間と海に行けない。話す時に風下に立てない。そんな、ハゲに悩む諸君の為に薄毛の保健室を創設した。保健室は生徒の最後の逃げ場だ。人には言えない悩みをみんなでハゲましあおう。

Bergabung Lihat cadangan

#薄毛 #保健室 #相談室

【まとめ】薄毛の保健室 - みんなのハゲの悩み相談室

ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 植毛は?
2021-08-04 20:21
バーコード
絶望しかねえよ
2021-08-04 20:21
バーコード
常に髪のこと気にする毎日が
2021-08-04 20:21
バーコード
もう俺は嫌なんだよ
2021-08-04 20:21
バーコード
効果あるのかないのかわかんねえよw
2021-08-04 20:22
バーコード
3ヶ月
2021-08-04 20:22
悩み猫
飲み始めてどのくらいですか?
2021-08-04 20:22
バーコード
治んのか知らねえけど
2021-08-04 20:22
バーコード
とりあえず薬で治そうとしてる
2021-08-04 20:22
バーコード
ねえな
2021-08-04 20:22
悩み猫
諦めるより希望を持って続ける方がよくないですか?
2021-08-04 20:23
バーコード
今はどんな心境よ?
2021-08-04 20:23
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 200諭吉
2021-08-04 20:23
バーコード
そうかぁ?
2021-08-04 20:23
バーコード
いくらかかったんだ?
2021-08-04 20:23
悩み猫
であればまだ希望はあると思います。下手なことは言えませんが、一緒に頑張りましょう。
2021-08-04 20:23
ハゲラボチャンネル
俺もこの思いから植毛に踏み切りましたよw
2021-08-04 20:23
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 38だす
2021-08-04 20:24
バーコード
何歳?
2021-08-04 20:24
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード もっと早くやればよかったとしか、思って無いですな
2021-08-04 20:24
バーコード
一応先輩か。何歳で植毛したんだ?
2021-08-04 20:25
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 情緒がww
2021-08-04 20:25
バーコード
おい中学生!見とけよ!このやりとり
2021-08-04 20:25
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 37だよw
2021-08-04 20:25
悩み猫
あまり悩みすぎないでくださいね。何かあればここに来てください。
2021-08-04 20:26
バーコード
お前は黄金ルーキーだ
2021-08-04 20:26
かーま
分かりました!
2021-08-04 20:26
バーコード
去年やんけ
2021-08-04 20:26
かーま
ありがとうございます!
2021-08-04 20:27
九条伊織
スマートクリニックですか?オンラインのクリニックやってるんですが適当な気がしてきました(^_^;)
2021-08-04 20:53
酒を飲む
薬だけなら
2021-08-04 20:54
酒を飲む
スマートクリニックよりポイント使った湘南が安くてお勧めです。
2021-08-04 20:54
後頭部不安症
AGAは研究があまり進んだ分野じゃないので メリットデメリットを考えて クリニック受診や育毛薬の服用も 考えていいと思います。
2021-08-04 20:58
九条伊織
自己判断で購入だけだと色々怖いですね。
2021-08-04 20:58
エドゥ
湘南のポイントすげえたまるらしいですね
2021-08-04 21:04
ひとし
ポイントどれくらいたまるんですか?
2021-08-04 21:07
エドゥ
これ参考になります https://takapiroblog.com/sbc-aga-2
2021-08-04 21:16
九条伊織
youtuberとコラボしてましたがスマートクリニックとあんまり変わらない気がします。(^_^;)まぁ安いので仕方ありませんね。
2021-08-04 22:20
森下
流石に草w
2021-08-04 23:39
まめちゃん
何が(?)
2021-08-04 23:48
イス
髪の毛増えたら出会い増えましたか?
2021-08-05 02:49
はげちょびりん
体毛濃くなりました?
2021-08-05 07:20
悩み猫
なりました。元々体毛薄かったので、それほど気にはしてません。 10:56 カレいが参加しました。
2021-08-05 07:56
バーコード
学生時代は天パに悩み、社会人となり今度はそれにハゲが加わる。俺は多分前世でとんでもない極悪人だったのだと思う。
2021-08-05 10:56
バーコード
だが、俺は必ず復活する。復活するんだ。 14:03 37歳つむじ禿げ2世が参加しました。
2021-08-05 10:57
3
37歳つむじ禿げ2世
これは新しい毛が生えてきてると判断して良いでしょうか?👨‍🦲詳しい人教えて👨‍🦲
2021-08-05 14:05
A
AGAくん
硬毛化、増毛化していますね❗️
2021-08-05 14:16
3
37歳つむじ禿げ2世
イェーイ👨‍🦲!!
2021-08-05 14:54
ユウキ
一つの毛穴から一本の髪の毛のイメージでしたけど何本も生えたりするもんなんですか?
2021-08-05 15:16
A
AGAくん
1毛穴3本とか良くあります。
2021-08-05 15:17
ねこのプロ
順調に生えてきている
2021-08-05 16:53
鬼瓦権蔵
フサフサの人は1株3本は当たり前らしいです
2021-08-05 16:55
鬼瓦権蔵
すごい
2021-08-05 16:55
げべ
すごいですね! ビフォーアフター どれくらいの期間あいてますか?
2021-08-05 16:57
たぬきち
やば!夢あるな
2021-08-05 17:06
つるぴかハゲ丸
夢あるね✨
2021-08-05 17:07
イス
伸びただけにしか見えないがな
2021-08-05 17:08
バーコード
それな
2021-08-05 17:10
つるぴかハゲ丸
そういうこと💦❓ 17:13 翔吾が参加しました。
2021-08-05 17:11
おあ
このままいい方向に行けばいいですね✨
2021-08-05 17:11
翔吾
こんにちは!
2021-08-05 17:13
翔吾
よろしくお願いしますm (*_ _)m
2021-08-05 17:14
ねこのプロ
デュタとミノタブにして1年半経ちました…
2021-08-05 17:18
森下
ミノタブは何mg?
2021-08-05 17:28
ねこのプロ
当時は伸びてすらもこなかったから、伸びたように見えるってのはかなり進歩ですわ😭
2021-08-05 17:38
ねこのプロ
10mgにしました今のところ体に負担は無いですけど、M字部分はやっぱり生えてきません
2021-08-05 17:39
バーコード
眼精疲労とかも関係あんのかな
2021-08-05 17:40
バーコード
俺天パでアイロンしてたからそれも関係あんのかな
2021-08-05 17:40
バーコード
やっぱM字は手強いよな… 17:40 カレいが参加しました。
2021-08-05 17:40
おあ
自分も高校生の時てんぱでアイロンしてました笑
2021-08-05 17:41
バーコード
アイロンで禿げるならてっぺんとかも禿げるはずだから関係ないのかな
2021-08-05 17:42
おあ
ワックスとかスプレーとか髪に悪いことばかりしてました
2021-08-05 17:42
バーコード
左の写真は何歳の時ですか?
2021-08-05 17:49
ねこのプロ
26です…
2021-08-05 17:50
バーコード
普段は何か気をつけてることありますか?酒飲まないとか早く寝るとか 18:03 若ハゲが参加しました。
2021-08-05 17:51
若ハゲ
現在21歳の大学生です 最近、風呂上がりなどに鏡を見ると頭皮が見えて、つむじもなんだか大きく?なってます。多分ハゲ始めてるのですが病院に行くのが怖いです。行くべきですよね?
2021-08-05 18:04
若ハゲ
こんな感じです(T ^ T)
2021-08-05 18:07
さりぬる
じ、自分の状態に似てます‥一刻も早くフィナ服用を…
2021-08-05 18:14
若ハゲ
@さりぬる @さりぬる ありがとうございます😭フィナステリドってやつですか?病院に足を運び処方してもらう方がいいんですかね?
2021-08-05 18:16
さりぬる
僕はコストの面からみて最初から個人輸入で服用はじめました‥最初は医者から診断、処方してもらって副作用等なければ個人輸入に移行ってのが安心なんですかね? ただいきなりこの状態でミノタブ5mg出してくる医者いたら怖いっすよね‥
2021-08-05 18:35
若ハゲ
これ状態ってハゲ度合いが10段階だとするとどのレベルですか?4.5あたりだと嬉しいです
2021-08-05 18:36
悩み猫
2にも行かないくらいじゃないでしょうか・・・
2021-08-05 18:38
若ハゲ
考えすぎなのでしょうか? ハゲ始めたのに気づいてたから不安で不安で仕方がなくて何も手につきません
2021-08-05 18:41
イス
ゆうてオナニーもするし、メシも食べてるんちゃうん?
2021-08-05 18:43
若ハゲ
飯は食べますけど調べたらホルモンがどーだって書いてたんでオナ禁してます。ちょうど1週間ぐらいです
2021-08-05 18:47
あかさ
体に害しかないです
2021-08-05 18:49
あかさ
オナ禁やめた方がいいです
2021-08-05 18:49
若ハゲ
そうなんですか!? なんだか情報がすごく多くて、自分でも何をすべきか分かってません。 母が美容師なので漢方系のシャンプーも育毛剤を送ってもらって様子見るように言われてるんですけど、そんなにのんびりしていてもいい進行度合いなんですかね?
2021-08-05 18:53
イス
スマホを初めて触る国会議員が似たようなこと言ってたな 18:55 こまったなーが参加しました。
2021-08-05 18:54
若ハゲ
その例えはよくわかんないですね 別に面白くもないです
2021-08-05 18:56
あかさ
射精がハゲに繋がる原因が分からないです。ヤリまくってるホストとかAV男優フサフサじゃないですか
2021-08-05 18:58
けーた
繋がらないですよ
2021-08-05 19:00
若ハゲ
それなら、オナ禁してもハゲに関してはメリットない感じですか?
2021-08-05 19:02
イス
情弱でしかもどうしたいかを自分で決められないということの異常さを言葉で表現してみました
2021-08-05 19:03
ハゲラボチャンネル
射精回数増えた方が調子良いです
2021-08-05 19:03
若ハゲ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル マジですか!?
2021-08-05 19:04
若ハゲ
@イス @イス り
2021-08-05 19:04
若ハゲ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル しすぎも良くないと思うんですけど、ある程度はするべきなんですかね?
2021-08-05 19:05
ハゲラボチャンネル
@若ハゲ @若ハゲ しすぎ!はもちろん良くないけど 毎日やるのはしすぎじゃないと思います。 毎日やるのはむしろ健康かと
2021-08-05 19:06
ハゲラボチャンネル
森下君はしすぎですw
2021-08-05 19:07
ハゲラボチャンネル
↑これ何だったの?w
2021-08-05 19:09
後頭部不安症
個人輸入して健康診断の時に追加で血液 検査するのもコスト的に良いですよ🤤
2021-08-05 19:10
若ハゲ
@後頭部不安症 @後頭部不安症 副作用にEDとかあるんですけどこれって結構重度なものですか?
2021-08-05 19:11
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 忘れてましたわ!(笑)
2021-08-05 19:12
後頭部不安症
EDも服用時の症状なので、害があれば 辞めたら大丈夫ですよ🤤
2021-08-05 19:13
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル めちゃくちゃ泡立ち悪くて、2回洗ってます!
2021-08-05 19:13
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 残念ですw
2021-08-05 19:13
やっちまうぞ
セルバイタル届いたので小分けにしようと思ったら半分くらい下水に流れました(泣く)
2021-08-05 19:13
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ それで良いのです!頭皮が正常化されてくると泡立ち良く感じてきます。 耐えるのみです。
2021-08-05 19:14
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 今までのシャンプーが強すぎたのかもね。 長い目で見てくださいw
2021-08-05 19:15
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 頑張ります!皮脂でベタベタは治ってきました!
2021-08-05 19:15
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 親孝行だなw
2021-08-05 19:16
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 母まで勝手に使うのでムカつきます
2021-08-05 19:16
さりぬる
僕の髪質に似てるようなので参考になれば‥ ワックスをつけてすぐへたるようになったらハゲはじまりの合図です‥ 前頭部や頭頂部の髪質、端に比べてやわらかくないですか? 
2021-08-05 19:53
ショー
ED治療薬を飲めば解決しますよ‼︎
2021-08-05 19:54
さりぬる
親族にハゲがいるならマジでAGA濃厚ですよ‥ 母方の祖父がハゲなら高確率で遺伝するようですが‥ 自分の場合、父親しかはげてませんが、父親と同じようにはげていってます‥
2021-08-05 19:55
プロペシア
フィナ飲んでてEDっぽくなったけど、フィナやめたら3週間くらいで元に戻ったよ
2021-08-05 19:57
若ハゲ
父は母と出会った時にはハゲてたらしいです。姉ちゃんを産んだのが23の時なので恐ろしいです。
2021-08-05 19:58
若ハゲ
経験談ガチ感謝です🙇‍♂️ 参考にさせてもらいます!
2021-08-05 19:59
若ハゲ
なるほど笑 相殺的な感じですね笑
2021-08-05 19:59
プロペシア
ED治療薬は使ったけど、あれは食事の後はダメ(効きが弱い)とか、タイミングが難しい。
2021-08-05 20:01
プロペシア
一時的なものだし。その意味では治療薬じゃないな
2021-08-05 20:02
さりぬる
エエ‥それは漢方のシャンプーとか使ってお試しする段階ではないかと‥マジで一刻も早くフィナで食いとめつつ、塗りミノも試します‥塗りミノは焼石に水の可能性もありますが‥今ならまだ間に合う‥
2021-08-05 20:05
バーコード
経験上
2021-08-05 20:06
バーコード
酒とタバコは絶対やめたほういいぞ
2021-08-05 20:06
若ハゲ
どちらも個人輸入なさってるのですか?
2021-08-05 20:23
若ハゲ
効果どんな感じですか?
2021-08-05 20:24
さりぬる
はい
2021-08-05 20:24
若ハゲ
タバコは吸わないんですけど、お酒は完全に断つようにします! 経験談ガチ感謝です🙇‍♂️
2021-08-05 20:24
さりぬる
フィナは三ケ月目まではむちゃ効果あって、抜け毛も減りM字にうぶ毛が生えました。しかしその後すぐ抜け毛がひどくなってさらに進行しました。
2021-08-05 20:26
さりぬる
フィナ半年→デュタ&塗りミノ5カ月弱。 最近フィナも併用中。 塗りミノは、眉毛と鼻毛が顕著に濃いくなりました たぶん髪も太く濃いくなってますが、毛量増えてないので実感わきません。
2021-08-05 20:29
若ハゲ
難しいですねほんとに
2021-08-05 20:32
さりぬる
いえ人によって効果全然違うので‥まったく参考にならんとおもいます
2021-08-05 20:37
バーコード
みんなで乗り越えようや
2021-08-05 20:57
ローン
ハゲ
2021-08-05 21:10
どM男
やはりM字には植毛の一択か。。最新のテクノロジーで何とかならんもんかねぇ。。w
2021-08-05 21:56
九条伊織
若返りの薬みたいですねヾ(*’O’*)/
2021-08-05 22:13
九条伊織
くしで真っ直ぐに延ばすとわかるかも知れません。
2021-08-05 22:14
九条伊織
ゲハ
2021-08-05 22:19
ねこのプロ
特に何もしてませんww 仕事変わってストレス減ったくらいですかね🤔
2021-08-05 22:19
ローン
ハゲ
2021-08-05 22:20
かーま
フィナステリドって未成年も使えますか?
2021-08-05 22:27
バーコード
早よ寝ろ、ハゲるぞ
2021-08-05 22:31
バーコード
まだ起きてたか、中学生
2021-08-05 22:31
とっとこハゲ太郎
米やめて鶏肉とアイスコーヒーブラックだけ飲んでたらハゲデブの友が生えてきてる ちなみにミノフィナ飲んでない
2021-08-05 22:38
とっとこハゲ太郎
ハゲと糖質の因果関係
2021-08-05 22:38
とっとこハゲ太郎
体質系も結構強い原因なのかねえ
2021-08-05 22:39
悩み猫
個人輸入なら買えるのではないでしょうか。
2021-08-05 23:07
イヌ
こんばんわ〜、ミノフィナ飲み始めで起きる初期脱毛っていうのはどの程度のものでしたか?
2021-08-06 00:59
後頭部不安症
個人差があるのでなんとも 自分はなかったです
2021-08-06 01:09
イヌ
そうですか...! 04:01 ハゲ乙が参加しました。 04:02 ハゲハゲおつおつが参加しました。
2021-08-06 01:11
ハゲハゲおつおつ
はじめまして。 薄毛で悩んでます
2021-08-06 04:02
ハゲハゲおつおつ
乙ですね
2021-08-06 04:03
ハゲ乙
はじめまして 最近薄毛になってきて彼女に振られそうです。 よろしくお願いします
2021-08-06 04:03
ぺんぺん
お疲れさまでした😅 10:40 M薄毛が参加しました。
2021-08-06 09:41
M
M薄毛
ヨコ美で植毛された方いらっしゃいますか?
2021-08-06 10:40
森下
はい
2021-08-06 11:07
森下
はい
2021-08-06 11:08
M
M薄毛
FUT法ですよね?
2021-08-06 11:08
M
M薄毛
カウンセリングや、術前に予定していた株数より多く取れましたか?
2021-08-06 11:09
森下
20〇くらい多く取れました
2021-08-06 11:10
M
M薄毛
現在術後どれくらいでしょうか?
2021-08-06 11:11
M
M薄毛
生えてきてる感ありますか?
2021-08-06 11:12
森下
三ヶ月半くらい
2021-08-06 11:12
M
M薄毛
FUTかFUEですごく迷っていて
2021-08-06 11:13
森下
ありますね。この間髪切った時に0.5cm生えてると美容師さんに言われました。
2021-08-06 11:15
M
M薄毛
@森下 @森下 抜糸はありましたか?
2021-08-06 11:35
エドゥ
よこ美でどのくらい待ちました?2年ですか?
2021-08-06 11:44
森下
自分のときは一年でした
2021-08-06 11:51
森下
ありました
2021-08-06 11:51
ねこのプロ
2000株でどのくらいの範囲なんだろ?🤔
2021-08-06 11:55
M
M薄毛
@森下 @森下 さんらヨコ美一択だったから迷いなくFUTにしたのでしょうか? 12:16 a.sが参加しました。
2021-08-06 11:56
エドゥ
1000株程度だったらFUEで それ以上だったらFUTがいいと個人的に思います
2021-08-06 12:16
バーコード
ミノタブとフィナで生え際完治した人っているのかな
2021-08-06 12:19
森下
futの方が安いし、取れる株数も多いし あえてfueにするメリットはありませんでした
2021-08-06 12:27
森下
ヨコ美はfueもやっていますよ
2021-08-06 12:27
M
M薄毛
@森下 @森下 定着率もFUTのほうがいいと言われてるみたいですが実際そうなのでしょうか?
2021-08-06 12:34
森下
fueで受けたことがないのでわかりません。 もう値段で比較してみたら如何ですか?fueは結構割高ですよね
2021-08-06 12:36
とっとこハゲ太郎
産毛がある人は完治してるよー 逆に産毛ない人は絶望的
2021-08-06 12:38
M
M薄毛
@森下 @森下 値段でみるならFUTになりそうですね、FUEはヨコ美か紀尾井町のみになりますか?
2021-08-06 12:39
森下
futがですよね。基本はそうなりますね
2021-08-06 12:40
バーコード
期間は大体どれくらい?
2021-08-06 12:41
とっとこハゲ太郎
産毛ない人は1年経ってもベジータの憑依は抜けてない印象
2021-08-06 12:42
M
M薄毛
はい、ヨコ美現在2年待ちみたいですがそれまで待てないので紀尾井町を検討してみたいのですが森下さんてきには紀尾井町はアリだと思いますか?
2021-08-06 12:42
とっとこハゲ太郎
6ヶ月で効果出て1年後には回復してるイメージ
2021-08-06 12:42
森下
今川先生が悪くないと言っていました
2021-08-06 12:43
バーコード
2.5ヶ月くらい経過してるが大きな変化はないが産毛が増えた印象はある。まだ見込みはあるか?
2021-08-06 12:47
ユウキ
僕はクリニック勢ですけど、デュタと塗りミノ1年で産毛とか長めの髪が生え際に出てきてるので長い目で見た方がいいと思いますよ
2021-08-06 12:49
ユウキ
クリニックの写真で見ると生えてるーって思うくらいには産毛ができてます
2021-08-06 12:50
エドゥ
FUTならよこ美か紀尾井 FUEなら長井さんのところかアスク
2021-08-06 12:52
けーた
そもそも、髪の毛ってそんな早く伸びないですもんね
2021-08-06 12:53
とっとこハゲ太郎
生え際は生えてくる人に二種類あります 1.途中の長さで止まるけど量はでている 2.伸び続けるタイプ いま現段階目に見えて効果あるのであれば確実に増えますよ
2021-08-06 13:05
M
M薄毛
わかりました。ありがとうございます!
2021-08-06 13:06
M
M薄毛
FUTなら紀尾井町、FUEなら長井先生のところかアスクで迷ってました。長井先生のところは高平先生にお願いする場合、20.30%引きになるみたいなので魅力を感じております
2021-08-06 13:09
エドゥ
長井先生のところそんなに安くなるんですね!アスクは結構待ち期間があるらしいので早めに予約したほうがいいですよ!
2021-08-06 13:13
M
M薄毛
アスク待ち時間あるのですか💦 アスクも植毛美容師さんの紹介なら5%OFFになるみたいですよ!
2021-08-06 13:15
エドゥ
アスクは医師が二人しかいませんからね💦
2021-08-06 13:16
エドゥ
早く施術を希望ならアイランドタワークリニックか親和クリニックですね(了解)
2021-08-06 13:18
M
M薄毛
親和はまずないですね😅 アイランドも限られた先生ならって感じです😅
2021-08-06 13:20
バーコード
あざす!
2021-08-06 13:21
エドゥ
ふたつともいま安くなってますね(笑)
2021-08-06 13:33
M
M薄毛
親和はモニターの写真見ても全然ダメな気がして…アイランドも評判良くないですし…
2021-08-06 13:39
A
AGAくん
@M薄毛 @M薄毛 親●の3000株移植で大失敗のがありますね。患者が可哀想です。
2021-08-06 13:43
エドゥ
メガセッションであればよこ美か紀尾井がおすすめです!
2021-08-06 13:44
エドゥ
どこでカウンセリングを受けたのですか?
2021-08-06 13:46
M
M薄毛
自分は1200〜300くらいと言われました。生え際奥にも植えてもいいかもとの事で1500くらいを希望しております。
2021-08-06 13:46
A
AGAくん
超高密度植毛と謳うクリニックはNGです。既存毛と移植毛が喧嘩をするのです。毛同士多少のディスタンスが必要 なのです。
2021-08-06 13:49
M
M薄毛
@エドゥ @エドゥ まだ実際には行ってませんがヨコ美のメール相談で画像を送り見てもらいました。
2021-08-06 13:49
M
M薄毛
アスクは高密度ではありませんでしたっけ?
2021-08-06 13:51
エドゥ
とりあえず手当たり次第カウンセリングにいってみてはどうですか?カウンセリングだけなら無料ですし知識や新しい発見があるかもです(了解)
2021-08-06 13:53
M
M薄毛
押しに弱く1つ目でまんまと契約させられそうですw
2021-08-06 13:54
エドゥ
この後他のカウンセリングがあるので💦って逃げましょw 電話かかってきても無視w
2021-08-06 13:57
A
AGAくん
@M薄毛 @M薄毛 アスクは密度をそこそこで、バランス重視です。 例えば生え際に太い毛が揃うとマジックで描いたような生え際になり不自然です 。アスクはその辺り心得ていてあえて1本毛を植えたりします。 キムタクの生え際を見てください。 奥に行くほど濃い方が結
2021-08-06 14:05
とっとこハゲ太郎
そう考えると双子最強ですね 片方がスキンヘッドになりたければ確定で髪の毛買えそう
2021-08-06 15:38
M
M薄毛
なるほどです!仕上がりはやはりドナー部分の毛が太くしっかりしている人のほうが満足度は高いのでしょうか?
2021-08-06 16:14
A
AGAくん
@M薄毛 @M薄毛 はい 間違いなくドナーがしっかりしている方が有利です。
2021-08-06 16:15
M
M薄毛
何件かメールで問い合わせしたのですがアイランドだけ電話で営業してきて怖かったですw
2021-08-06 16:15
M
M薄毛
自分は毛量が多く毛が太いため後頭部部分が散髪行ってもすぐ重たくなるのですがFUEでする場合は後頭部の毛も軽くなり一石二鳥になりますかね?
2021-08-06 16:17
A
AGAくん
なりますね!
2021-08-06 16:21
エドゥ
実は私明日親和のカウンセリングに行ってきます。今日予約したら取れましたw
2021-08-06 16:22
M
M薄毛
親和でされるのですか?
2021-08-06 16:28
M
M薄毛
そう考えるとFUEもありかなと思うのですよね…
2021-08-06 16:28
エドゥ
いや、本命は紀尾井町です(笑)
2021-08-06 16:29
M
M薄毛
自分も費用面から見ても紀尾井町かなと思ってます!先生2人いますがどちらがいいとかありますかね?
2021-08-06 16:30
A
AGAくん
@M薄毛 @M薄毛 後頭部のゴールデンエリアに毛量が多い人はFUEで大丈夫です。
2021-08-06 16:30
A
AGAくん
紀尾井町は3回やらされるパターンが目につきます。慎重に選びましょう。
2021-08-06 16:31
ハゲラボチャンネル
感想+情報お願いしますw
2021-08-06 16:31
A
AGAくん
親和は基本ホールスリットのみです。ラインスリットもやるとか言ってましたが基本ホールスリット主体です。
2021-08-06 16:32
M
M薄毛
カウンセリング行ってみて医師の意見聞いてみてって感じですね。 先生の言う事はすべて鵜呑みにしないほうがよろしいですか?
2021-08-06 16:32
エドゥ
3人いますよね?東京のほう行こうと思ってますので林さんになるんですかね?
2021-08-06 16:33
エドゥ
そうなんですね!指名できるんですかね💦来週紀尾井町のカウンセリングなのでいろいろ聞いてみたいと思います
2021-08-06 16:35
M
M薄毛
紀尾井町でやられた方と話した事ありますけど先生行き来してるみたいですよ!
2021-08-06 16:35
Æ
Æ
⚽見てました
2021-08-06 20:31
バーコード
俺たちハゲにはオリンピックも関係ねぇな
2021-08-06 20:31
バーコード
俺たちハゲは所詮ボールだ
2021-08-06 20:32
うに
w
2021-08-06 20:45
やっちまうぞ
この時期って抜毛多い時期?少ない時期?
2021-08-06 21:17
エドゥ
これ植えすぎなような気がするんですが💦 2回目植毛する髪がなくなっちゃうし、離れ小島になりそうで💦 M字を軽く治すだけでよかったよーな https://m.youtube.com/watch?v=XYst_ZIM-Io
2021-08-06 21:20
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ 値段一律で植え放題ですからね・・・ 限界まで攻めたくなりますよw
2021-08-06 21:21
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル この時期って抜毛どうですかね?
2021-08-06 21:22
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 春と秋が多いとは言われてますよ うちの猫もその時期多いですw
2021-08-06 21:23
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル あんま時期は気にしてもしょうがないのかな?
2021-08-06 21:24
エドゥ
たしかに💦 植え放題の弊害ですね💦
2021-08-06 21:24
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 個人的には日光と汗のせいかこの時期多い気がしますね
2021-08-06 21:24
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ 植え放題だと逆の立場なら限界まで植えると思いますw 食べ放題行ってお腹壊す心理ですね・・・
2021-08-06 21:25
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ そうですね、抜毛ちょっと増えたからってコロコロシャンプー変えないようにw
2021-08-06 21:26
エドゥ
こんなに植えたら4000株くらいいってそう😢
2021-08-06 21:26
エドゥ
国内で植え放題のところはアイランドタワークリニックのみですかね🤔
2021-08-06 21:30
エドゥ
299万円ですが植え放題です!
2021-08-06 21:33
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ アイランド植え放題?
2021-08-06 21:33
エドゥ
これは安い!
2021-08-06 21:34
ハゲラボチャンネル
おお!知らなかったw
2021-08-06 21:34
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ 浪平さんクラスになっても、希望が持てますな・・・
2021-08-06 21:35
ハゲラボチャンネル
気になる注意書きが・・・ ※植え放題プランは無作為に何グラフトでも移植できるプランではありません。ご来院して頂き、医師の判断の下必要グラフト数をご提案させて頂きます。 ※健康状態、後頭部や移植部の状況によりご利用頂けない場合が御座います。
2021-08-06 21:38
エドゥ
医師に6000グラフトやってほしい!って言っても ダメ!あんたの後頭部とハゲ具合だと4000株まで!って少なめで言われる可能性もなきにしもあらずですね💦
2021-08-06 21:40
ハゲラボチャンネル
しかも2年縛りついてますね・・・ 頑張っても2~3回しか手術できなそうですね・・・ 21:51 365が参加しました。
2021-08-06 21:51
イス
湯シャンでハゲ治った人なんていますか? むしろハゲそうですが、治ると信じてる人もいるみたいで
2021-08-07 07:39
後頭部不安症
いないかと(笑)
2021-08-07 08:06
k
kfc
目を覚まして下さい!
2021-08-07 08:45
I
ICHRO
たまたま最近給湯器が壊れて湯シャンならぬ水シャンしてますが、、、 朝のセット時に100本くらい抜けてたのが、20本〜30本くらいに激減したので、皮脂の落としすぎとか、関係ある可能性はありますね。 10:33 カレいが参加しました。
2021-08-07 08:50
はげちょびりん
最近気づいたのですが
2021-08-07 12:15
はげちょびりん
髪の毛が私の成長に追いついてないのです
2021-08-07 12:16
はげちょびりん
髪の毛が後退しているわけではなく私が前進しているのです
2021-08-07 12:16
M
M薄毛
@はげちょびりん @はげちょびりん おもんないで
2021-08-07 12:49
バーコード
うるせえよハゲ
2021-08-07 13:27
M
M薄毛
@はげちょびりん @はげちょびりん 人の発言パクってるだけやん、おもんな
2021-08-07 13:35
よろしくお願いします。
まあおもんないけど
2021-08-07 13:35
よろしくお願いします。
そんなに言わなくても笑
2021-08-07 13:35
エドゥ
平和にいきましょw
2021-08-07 13:37
バーコード
みんなハゲだ!忘れんなハゲ共!
2021-08-07 13:38
イス
酒やめて何ヶ月?
2021-08-07 13:43
バーコード
やめてねえよ、ハゲ
2021-08-07 13:44
コケシちゃん
ハゲすぎてイラつきすぎやろ笑笑
2021-08-07 13:52
バーコード
ハゲをプラスに考えてみないか?
2021-08-07 14:04
イヌ
ガタイさえ良くすればスキンヘッド眼鏡は普通にアリ
2021-08-07 14:05
参加
ハゲをプラスに・・だと!?
2021-08-07 14:05
バーコード
周りを笑の渦に包むことができる
2021-08-07 14:06
バーコード
うるせえよ、ハゲ
2021-08-07 14:07
イス
なにハゲを受け入れようとしてんだよハゲ
2021-08-07 14:07
はあちゃん
喧嘩はやめてください
2021-08-07 14:08
イス
日和ってんのか?ハゲ
2021-08-07 14:08
イス
いや、ファッションハゲが8割くらいいる
2021-08-07 14:09
バーコード
ここってハゲしかいねえんだよなw
2021-08-07 14:09
バーコード
やめっから待ってろよ、ハゲ
2021-08-07 14:09
バーコード
ひよってねえよハゲ
2021-08-07 14:09
バーコード
俺は本気のハゲだぞ?
2021-08-07 14:10
バーコード
そうかぁ?
2021-08-07 14:10
イス
ガチハゲは1割に満たないかも知れない
2021-08-07 14:10
バーコード
は?なにが?
2021-08-07 14:11
バーコード
だから冗談で言い合ってんだって。そんぐらいわかれハゲ
2021-08-07 14:11
エドゥ
すみません迷惑なので通報します みんな大人です ふざけるのはやめましょう
2021-08-07 14:11
はあちゃん
ほんとうに、けんかはやめてください
2021-08-07 14:11
イヌ
(高度な心理戦・・・
2021-08-07 14:12
バーコード
だからしてねえっつうの!
2021-08-07 14:12
はあちゃん
喧嘩はやめましょう。
2021-08-07 14:12
バーコード
何を迷惑かけたw
2021-08-07 14:12
はあちゃん
喧嘩はよくないです。平和にいきましょう
2021-08-07 14:13
イヌ
クゥ~ン
2021-08-07 14:13
バーコード
ハゲが心理戦なんかしたらますますハゲるぞw
2021-08-07 14:13
バーコード
三連休もハゲましょう
2021-08-07 14:14
はあちゃん
三連休なんですから喧嘩せずに仲良くしましょう
2021-08-07 14:14
バーコード
だから平和だっつうの!
2021-08-07 14:14
M
M薄毛
落ち着けハゲ
2021-08-07 14:14
イス
三連休でも無休でもハゲていくぞ?
2021-08-07 14:19
バーコード
永遠のハゲ
2021-08-07 14:24
イス
だから8割ファミマハゲ
2021-08-07 14:26
バーコード
345人全員ハゲか
2021-08-07 14:26
イス
運営
2021-08-07 14:27
バーコード
残り2割は?
2021-08-07 14:27
バーコード
なんだハゲ
2021-08-07 14:28
M
M薄毛
@バーコード @バーコード ハゲハゲうすせぇんだよハゲ
2021-08-07 14:28
3
37歳つむじ禿げ2世
もう少し、皆ではげ増しあいましょ🥺
2021-08-07 14:42
イス
気持ち悪い
2021-08-07 14:57
イス
ハゲ頭の舐め合いでもしたいのか?
2021-08-07 14:57
はあちゃん
喧嘩はほんとにやめましょうよ
2021-08-07 15:03
とっとこハゲ太郎
ハゲは励まし合わなければならない生き物である。 コンビニでハーゲンダッツでも買って落ち着きましょう。
2021-08-07 15:26
はげちょびりん
👨‍🦲
2021-08-07 15:28
はげちょびりん
ごめんなさいこんなハゲた僕のせいで喧嘩になって🥲
2021-08-07 15:28
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ すごい少ないですね!
2021-08-07 15:29
エドゥ
親和クリニックのカウンセリング受けました。こちらのキャンペーンを受けたい旨を伝えたら自分の場合M字500株、つむじ400株の内訳になるとのこと。https://shinwa-clinic.jp/medical/unitedmirai/ メインはカウンセラ
2021-08-07 15:29
ねこのプロ
今日もここは平和だなぁ☺️
2021-08-07 15:29
M
M薄毛
@エドゥ @エドゥ 医師がカウンセリングしないクリニックはダメなんじゃないですか?
2021-08-07 15:31
ハゲラボチャンネル
あなた3000株必要ですって言われたとき、俺は相当剥げてるんだと実感しました。 必要株数=ハゲ指数なので精神的に来ます。
2021-08-07 15:32
エドゥ
まだ若いので(笑) たぶんキャンペーンじゃなかったら900株も植えなくてよくね?って言われたかもしれませんw
2021-08-07 15:32
エドゥ
一応5分くらいはみてもらいましたので許容範囲内ということにしましょw
2021-08-07 15:33
エドゥ
まちがえたfut
2021-08-07 15:35
エドゥ
さりげなくFUEのデメリットをディスっててウケましたw あるあるですが(笑)
2021-08-07 15:35
エドゥ
そうです!
2021-08-07 15:39
M
M薄毛
@エドゥ @エドゥ それは親○がFUTできないからですか?笑
2021-08-07 15:39
とっとこハゲ太郎
一期生は皆植毛に興味出てきてますね ここを卒業してしまうのも秒読みか
2021-08-07 16:05
A
AGAくん
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 自分は最初親●で7000株必要と言われましたよ😂
2021-08-07 16:11
エドゥ
お盆で時間があるから長井さんのところとアスクもカウンセリング予約してみます!
2021-08-07 16:11
エドゥ
7000株!?そんなに後頭部に毛があるように思えないんですが そういうの聞くと親●って悪どいと思っちゃいます😢
2021-08-07 16:13
とっとこハゲ太郎
はやく再生医療こないかなー 金はあるからそっちに賭けたい
2021-08-07 16:15
A
AGAくん
@エドゥ @エドゥ 現大阪院院長のふざけた野郎が新宿院にてカウンセリング時に言われました。 不信感が湧き、ゴッドハンドに再度確認してもらったところ、2450株推奨となりましたけどw
2021-08-07 16:16
エドゥ
もしそうだったとしても一気に7000株なんて植えたら栄養の奪い合いになって定着しないのに😢 今日のカウンセラーは栄養の奪い合いにならないよう最大でも一回につき3000株ほどしか植えないって言ってました💦
2021-08-07 16:18
とっとこハゲ太郎
ほんまに?
2021-08-07 16:19
M
M薄毛
@とっとこハゲ太郎 @とっとこハゲ太郎 間もなく
2021-08-07 16:19
とっとこハゲ太郎
ついにドフサになって街に繰り出せる日が?
2021-08-07 16:20
とっとこハゲ太郎
まじかあ 500くらいだと思ってたw
2021-08-07 16:21
M
M薄毛
@とっとこハゲ太郎 @とっとこハゲ太郎 新築戸建が買えるくらいの金額らしいです
2021-08-07 16:21
エドゥ
長井さんのところって長井さんじゃなかったら安く手術してもらえるってどこ情報ですか!?
2021-08-07 16:21
とっとこハゲ太郎
ハードルたかすクリニック
2021-08-07 16:22
ハゲラボチャンネル
死刑宣告ですねw
2021-08-07 16:45
エドゥ
長井先生のとこで手術日の空いてる日を聞いたら結構空いてました。まだ新しいクリニックだから客集めに苦労してるかもしれませんね🤔
2021-08-07 17:02
森下
めっちゃ高いもんね
2021-08-07 17:05
A
AGAくん
@エドゥ @エドゥ 最近ヨコビ以外は安売りしてますよね。 特に親●の値引き攻勢は集客に苦労してる証拠でしょう。 交渉次第ではかなり安く手術可能と 思われます。
2021-08-07 17:09
エドゥ
ですね。安売りしてないところはアスクと長井先生のとこだけ?
2021-08-07 17:14
酒呑童子
ミノキシジル使うと副作用で毛が生えますが脱毛していれば生えてこないですか?
2021-08-07 17:32
エドゥ
アスクのカウンセリングと手術の仮予約しました。ネットで手術は半年待ちと聞いたことがありますが、全然そんなことありませんでした。←キャンペーンをやってないからでしょうかね 1グラフとあたり二百円割高ですが、井上先生希望にしました。ちょっと性格にクセがあるら
2021-08-07 18:08
M
M薄毛
@エドゥ @エドゥ 何か割引方法ないか聞いててもらえませんか?
2021-08-07 18:10
エドゥ
当日聞いてみます!
2021-08-07 18:16
M
M薄毛
お願いします!親○との必要株数の違いも楽しみですね!
2021-08-07 18:19
エドゥ
こんなの見つかりましたよ! http://asc-cl.jp/sp/campaign/
2021-08-07 18:19
エドゥ
そういうのが気になったので複数のとこでカウンセリング受けてみようかと😁 Mさんもいろんなところでカウンセリングうけましょ!
2021-08-07 18:20
M
M薄毛
@エドゥ @エドゥ 関東ではないので関東に行こうと思ったら泊まりで行かなくてはいけなくて💦
2021-08-07 18:21
エドゥ
もっと全国的にクリニック増えてほしいですよね💦 大阪でさえいまいち😢
2021-08-07 18:23
後頭部不安症
その日の髪のコンディションなので 誤差ですよ(笑)
2021-08-07 19:02
バーコード
今日も酒飲んで3回シコった。そりゃハゲるわな。
2021-08-07 19:06
バーコード
仲良くしようや、ハゲ同士。
2021-08-07 19:11
はあちゃん
喧嘩はやめましょう
2021-08-07 19:11
つるぴかハゲ丸
パゲ👨‍🦲同士で喧嘩⁇
2021-08-07 19:12
つるぴかハゲ丸
ストレスで余計パゲ👨‍🦲るよ…
2021-08-07 19:13
バーコード
明日から酒を一切やめ、オナ禁する
2021-08-07 19:14
バーコード
よーし断言する
2021-08-07 19:14
コケシちゃん
じゃあそんなにムキになるなよ笑笑
2021-08-07 20:33
バーコード
ハゲなんて大した悩みじゃねえよ
2021-08-07 20:33
コケシちゃん
おう
2021-08-07 20:34
バーコード
ほんまか?
2021-08-07 20:34
コケシちゃん
おな禁してもあんまり関係ないと思うよ?
2021-08-07 20:34
バーコード
ムキになってはねえ
2021-08-07 20:34
エドゥ
結局体質ですよね 残念ながら 遺伝には逆らえない
2021-08-07 20:35
コケシちゃん
ハゲ界隈では常識やで
2021-08-07 20:35
コケシちゃん
治せないものを治そうとしても仕方ないんで、やれる事はやはりケアと体質改善ですよねぇ…
2021-08-07 20:36
カツ丼
逆に全部剃ってハゲキャラみたいな感じで生きていくのはどうでしょう()
2021-08-07 20:37
バーコード
ハゲ同士和解でもしようや
2021-08-07 20:37
バーコード
お前か。あの時は悪かったな
2021-08-07 20:37
バーコード
ハゲの終焉やな
2021-08-07 20:38
カツ丼
愛されキャラみたいな
2021-08-07 20:40
カツ丼
最終手段それです() メンタル強かったらハゲの明るいキャラみたいな感じで生きていきたいです()
2021-08-07 20:40
バーコード
345人スキンヘッドで飲みとかみんなビビるだろうな
2021-08-07 20:42
バーコード
いつか全員スキンヘッドで酒でも飲みてえな
2021-08-07 20:42
イス
タバコはやめたんだっけ?
2021-08-07 20:44
バーコード
てか俺消えた方がいい?
2021-08-07 20:47
バーコード
こりゃ一本取られたな!
2021-08-07 20:47
バーコード
タバコはやめたねぇ
2021-08-07 20:47
3
37歳つむじ禿げ2世
最近、付き合いだした彼女がまさかのカツラの販売会社で青ざめました😇
2021-08-07 20:47
バーコード
多数決で決めようや
2021-08-07 20:49
バーコード
ほんまか?
2021-08-07 20:49
九条伊織
いやいてください!
2021-08-07 20:49
バーコード
必要  1票
2021-08-07 20:54
九条伊織
まずハゲの大名詞バーコード!これはこのチャットに必要かと思いました。(´⊙ω⊙`)!
2021-08-07 20:54
バーコード
必要  2票
2021-08-07 20:58
イス
肝臓がタンパク質作ってるんだっけ? タバコと酒が肝臓に与える負荷を考えるとき、太り出すと肝臓の処理能力を超えた負荷がかかってると言える ダイエットスレだと4ヵ月酒やめたら10キロ体重が減ったという報告もあるので、酒とタバコを4ヵ月やめるとすごい変化が起
2021-08-07 20:58
3
37歳つむじ禿げ2世
1ヶ月前から髪の洗い方変えたら髪質大分改善された気がする。。髪も新毛が見えてきてる気が。。気がする。。 3年前より今のがマシですよね、、??🥺
2021-08-07 21:08
九条伊織
湯シャンは禿げます。
2021-08-07 21:09
コケシちゃん
重曹ってそんなに効果があるんですか?
2021-08-07 21:09
バーコード
光の加減だろ
2021-08-07 21:09
3
37歳つむじ禿げ2世
ぴえん🥺 重曹はまだ1ヶ月なので実験してます。。
2021-08-07 21:10
デジャブ
@37歳つむじ禿げ2世 @37歳つむじ禿げ2世 重曹をどうやってつかうのですか?
2021-08-07 21:11
3
37歳つむじ禿げ2世
1リットルの水に大して大さじ一杯すり切りの重曹を溶かして、指の腹でだらだら垂らしながら頭皮を洗ってます! ただ毎日重曹だけではなく、たまに匂いが欲しい時はオーガニックシャンプーを少しだけそこに混ぜて泡だてて同じく頭皮を洗ってます! 湯シャンの日もあるし
2021-08-07 21:15
3
37歳つむじ禿げ2世
1リットルの水じゃなくお湯でした。36度くらいを意識してます。
2021-08-07 21:16
デジャブ
@37歳つむじ禿げ2世 スゲ〜実践してみよかな。 ありがとうございます @37歳つむじ禿げ2世
2021-08-07 21:17
イス
生えてしまった髪の質の変化は意味がないというか、ハゲとの問題とはあまり関係ないと聞くけど
2021-08-07 21:20
バーコード
必要  6票
2021-08-07 21:23
3
37歳つむじ禿げ2世
自分はとにかくシャンプーに含まれてる「界面活性剤」を出来るだけ頭皮につけない方法を調べたらこの方法を見つけたので今、実践してる感じですね。。^^;重曹で髪洗っている人もYou Tubeで何人かいるのでメリット・デメリット確認された方がいいと思います! 僕
2021-08-07 21:27
九条伊織
なぜ遺伝が原因なのにシャンプーのせいにするんですか?多少関係あるんですか?
2021-08-07 21:30
3
37歳つむじ禿げ2世
僕は単純にあまり化学製品を頭皮につけたくないだけですかね・・^^; 色々調べてもやはり頭皮の健康状態はかなり大事だと思いますし。。 シャンプーでうまく洗浄されてない状態=「毛穴が皮脂で詰まってる」と1つの毛穴が狭くて隙間から1本しか毛が生えてこないのは
2021-08-07 21:35
バーコード
ハゲは一々真面目なんだよ。ハゲのくせによ
2021-08-07 21:36
バーコード
まあそれより好きなAV女優でも発表してみっか?
2021-08-07 21:36
九条伊織
まぁハゲる人は禿げますからね。(^_^;)
2021-08-07 21:38
3
37歳つむじ禿げ2世
それを言っちゃあ〜ですw🙀
2021-08-07 21:43
イス
ということはここで不真面目なやつ全員ファッションハゲ
2021-08-07 21:51
イス
タバコやめて3週間くらい経つけど、肌のアレは良くなった ハゲは変わらん
2021-08-07 21:51
イス
酒もタバコもやらない、生まれついて親から不労所得引き継いで一生働かなくて良い引きこもりは、ハゲないか否か気になる
2021-08-07 22:13
まめちゃん
引きこもりってストレスじゃない?
2021-08-07 22:18
うにぐり
「引きこもる」と言う行為は必ずしも悪という訳ではないです。 引きこもりや鬱は それらを引き起こす原因(社会的不安や人間関係、健康問題等)が起きた時、脳が「これらは自分自身に危害を及ぼす。逃げろ!」と信号を送りその状況から避難させる防衛本能のような機
2021-08-07 22:35
イス
ハゲってなんでこんなに頭悪いの?不労所得で引きこもり設定なんだから、自身でそれを選択してる前提で書いてることも察する知能が無いんだよなお前ら
2021-08-07 22:41
イス
IQ30くらいしかなさそう
2021-08-07 22:42
バーコード
うるせえよハゲ
2021-08-07 22:45
やすお
AGAの診断は、医者が2.3秒頭をみて、父親のハゲ具合を聞いただけでできるものですか? プロペシア?を飲めば半年後には9割の人が発毛し副作用はほとんどないと言われました。ジェネリックなら月6,000円ぐらいらしいのですが、、 この皮膚科は地元ではわ
2021-08-07 22:49
うにぐり
ひとつの知識として上手く取り入れてくれる方がいてくれたら幸いです。
2021-08-07 22:56
後頭部不安症
どこもそんな感じですね(笑) 医者が目視で見るだけなら変えてもいいかも
2021-08-07 23:04
ローン
ハゲねろ
2021-08-07 23:07
エドゥ
そういうとこばっかだからクリニックに通うメリットを見出せなくなり、個人輸入以外は情弱みたいな雰囲気になってて悲しいです😢
2021-08-07 23:10
ローン
にゃろはげ
2021-08-07 23:11
後頭部不安症
流石に目視じゃ毛が細くなってるのか、 毛穴が単毛が多いのかなど 今の進行度が分からないので ただ薬を処方するだけになって 個人輸入と大差ないですね(笑)
2021-08-07 23:12
ローン
KTイ
2021-08-07 23:14
エドゥ
マイクロスコープを使わないとわかんないですよね。ちゃんとしたとこは遺伝子検査なんかもするんでしょうが。ちなみに私はAGEクリニックに通ったことはありません。もし、通うとしたらそういうところか循環器系に詳しいクリニックに通います
2021-08-07 23:14
やすお
@後頭部不安症 @エドゥ @後頭部不安症 @エドゥ ありがとうございます。 副作用がなくて月6000円ならやってみようかと思うのですが、簡単に始めるのはよくないですかね?
2021-08-07 23:24
後頭部不安症
薬だけなら個人輸入でいいかもです。 安全な薬が欲しいなら他の病院で 貰った方が恩恵が多いですね。
2021-08-07 23:27
やすお
他の病院ってことは6000円は高いということですか??
2021-08-07 23:29
エドゥ
いや、とりあえず初めはクリニックで始めた方がいいですよ!慣れたら個人輸入に切り替えましょう!
2021-08-07 23:30
後頭部不安症
エドゥさんが書いてる通りスコープを 使わないで薬を処方をされてるので、 クソクリニックですね。 薬の値段は妥当ですね
2021-08-07 23:31
やすお
スコープを使うのと使わずに診療するのと実際のところ薬が変わっりAGAに対するアプローチって変わるもんですか? 無知で質問ばかりすみません
2021-08-07 23:36
エドゥ
残念ながらミノタブ、フィナ、デュタ、塗りミノくらいしか選択肢がないなら変わらないと思います笑 ただ、良心的な医者だったらまだ育毛剤いらないから生活習慣見直すだけでいいよと言われるかもしれませんね
2021-08-07 23:40
後頭部不安症
使う薬は種類が少ないので変わりませんね ただAGAが改善したのかが 客観的にも主観的にも実感できますね
2021-08-07 23:44
イス
ウチの皮膚科はすすぎしっかりやれば心配いらん、保湿クリーム塗っとけとしか言われなかった
2021-08-07 23:44
エドゥ
アスクですが クリニックの規模拡充をし始めたのが気になります 植毛は医師が大事ですが、看護師も大事とよく聞きます 経験少ない看護師に施術してもらいたくないです💦https://asc-cl.jp/adopt/
2021-08-08 00:25
小垰
よう、頭皮が休みたがってるぞ。
2021-08-08 00:41
さあか
当方ハゲ初心者です。
2021-08-08 01:20
さあか
これやけに評判いいから試し始めたんだけど、経験者おる?
2021-08-08 01:20
さあか
[これでダメならAGA病院保証] 医薬部外品 アングレ ワールドセレクション 発毛促進剤 INGRE 世界の次世代成分で2ステップ育毛 育毛剤 男性 女性 薬用 リデンシル キャピキシル https://www.amazon.co.jp/dp/B088WQ
2021-08-08 01:20
イヌ
脳死ミノフィナじゃダメなんですか?!
2021-08-08 01:28
ユウキ
発毛剤ではなく育毛剤なのがどうなのかなって感じですね
2021-08-08 01:29
さあか
発毛促進剤らしいです
2021-08-08 01:41
さあか
ミノフィナは何をどう買えばいいのか分からないのと、医療もハードルが高いのと、副作用があるらしいという話で臆してます
2021-08-08 01:42
さあか
朝夜の二度推奨されてるけど、面倒で大体一度きり。ノコギリヤシも飲んでるけど、1日3錠のところ2粒しか飲めてないから、とても適当な感じです
2021-08-08 01:45
さあか
このくらい怠けてても、効果出るでしょと舐めてます
2021-08-08 01:46
さあか
ドライヤーなしの自然乾燥は髪に良くないらしいけど、面倒臭くて自然乾燥のままです
2021-08-08 01:46
イス
女ホルモン打った勇者はいませんか?
2021-08-08 04:08
するめ
とりあえず最初はAGAクリニックで診断してもらってプロペシアもらうのが王道かな そこからは治療結果によって個人輸入に切り替えるなりミノタブ追加するなりだと思います
2021-08-08 05:46
くろみ、
おはよう御座います
2021-08-08 05:57
くろみ、
出ますね!!
2021-08-08 05:57
さあか
やはりさっさとプロペシアなどを服用すべきなんですかね? 診断挟まずにプロペシアを個人輸入したときのデメリットってありますか?
2021-08-08 06:16
エドゥ
これ、効果ほとんどありませんよ笑 評判がいい理由は、良いコメントするとアフィリエイト収入をもらえるからです😢
2021-08-08 06:18
さあか
経験済みですか? エドゥさん的に最も効果があったのはなんでしょう?
2021-08-08 06:20
エドゥ
そちらは買ったことありませんが、似たような商品でたくさん騙されました。キャピキシル含有のDeeperやgrowth project、マスターピースなどです。少し生えるんですが、コスパ悪すぎます。効果あったのは植毛、次点でミノタブです。
2021-08-08 06:29
イス
予約数ヶ月待ちの育毛サロンとか耳にしますが、ここではそういうサロンの話題でませんね そしてそれだけ待ち期間があっても継続する客がいるのに話題にもなってない、でも経営は続いてるのだから嘘ではない これがよくわからないんだけど、どういうカラクリなんでしょう
2021-08-08 06:32
エドゥ
予約数ヶ月待ちの育毛サロンなんてあるんですか!?サロン名をご存知でしたら教えていただきたいです(>人<;)
2021-08-08 06:36
するめ
個人的にはプロペシアならないと思います 健康被害が仮に出たとしても医師のせいにするには因果関係証明しないといけないので事実上不可能ですからAGA治療についてはクリニックいくメリット皆無かと ミノタブ服用するなら血圧ぐらいは見といたほうがいいですが 0
2021-08-08 07:21
バーコード
おはよう、ハゲの衆
2021-08-08 08:49
九条伊織
しかしなぜ世の中ハゲる人禿げない人いるんですかね?禿げない人がいるからハゲるひとが悩む!もう老化現象にして欲しいですね。
2021-08-08 08:54
バーコード
その通りだ。俺らはフサ助共の人生を輝かせる存在のようなもんだ。今に見てろよ。
2021-08-08 08:55
バーコード
今日もミノタブ、フィナ注入完了や。仕事行ってくるで。
2021-08-08 08:56
九条伊織
ミノキシジルは心筋梗塞で死ぬ可能性が高いので亡くなったら参考にしたいので報告してくださいね。ヾ(*’O’*)/
2021-08-08 09:33
バーコード
わかった。あの世から報告してお前を永遠のハゲにしとくわ。
2021-08-08 09:34
九条伊織
今フット思いましたが彼の世でも禿げてたら本当に永遠の禿げですね。バーコードさんも永遠のバーコードなのか教えて欲しいです。😄
2021-08-08 09:36
バーコード
あの世でもミノタブ飲むから気にすんな、ハゲ
2021-08-08 09:37
九条伊織
多分無理だと思います。(^_^;)
2021-08-08 09:45
バーコード
そうかぁ?ハゲ
2021-08-08 09:47
うに
実は自分も今日から実験します😁
2021-08-08 09:53
うに
それと塩素除去のシャワーヘッドの組み合わせがいいみたいです。
2021-08-08 09:56
バーコード
諦めた方がいいかな?
2021-08-08 10:01
バーコード
もしかしたらその子には他に好きな男がいるかもなんだがよぉ
2021-08-08 10:01
バーコード
俺には好きな人がいてよぉ
2021-08-08 10:01
九条伊織
ハゲは恋愛対象になりずらないので潔く諦めるべきですヾ(*’O’*)/
2021-08-08 10:02
くろみ、
確かに学生のかわいい子とおじさんのカップルは見たことあるけど、ハゲたおじさんはないな
2021-08-08 10:04
バーコード
あ?なんだハゲ?
2021-08-08 10:04
九条伊織
バーコード頭は余計嫌われますヾ(*’O’*)/
2021-08-08 10:05
バーコード
俺には恋愛する資格はないか
2021-08-08 10:06
バーコード
坊主とハゲは似て非なるものだぞ、ハゲ
2021-08-08 10:10
バーコード
あれは坊主やろ
2021-08-08 10:10
九条伊織
無くないですが海老蔵みたくなるしかないです。禿げてもなぜかイケメンオーラだしてます。
2021-08-08 10:10
九条伊織
ハゲだから坊主にしてる芸能人は沢山います。海老蔵はハゲてますよ。
2021-08-08 10:11
バーコード
お前は俺を応援してるのかけなしてるのかハゲしてるのかよくわからねえ奴だな。
2021-08-08 10:12
ハゲラボチャンネル
たしかに、植毛する前の坊主と、植毛したあとの坊主はかなり違いましたね…
2021-08-08 10:14
九条伊織
勿論応援してますが現実逃避は否定します。
2021-08-08 10:16
バーコード
そこは現実頭皮だろ、ハゲ
2021-08-08 10:17
バーコード
すんまへんです!
2021-08-08 10:19
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 冗談なのはわかるけど、最近言動が目に余りますよ(笑)
2021-08-08 10:19
ハゲラボチャンネル
適度に盛り上げてください(笑)
2021-08-08 10:20
バーコード
わ、わかりました!
2021-08-08 10:21
バーコード
す、すみませんでした皆さん!自分はただのハゲです!今後とも何卒よろしくお願いします、
2021-08-08 10:27
後頭部不安症
同感です 元々健康被害が出にくい薬は まず保険金とか下りないですね🥺
2021-08-08 10:32
九条伊織
しかしみなさんは何歳からハゲても気にしなくなりますか?
2021-08-08 11:09
バーコード
そのようなことがあるはずがございません。ハゲは我々男性にとって永遠の悩みかと思います。
2021-08-08 11:14
九条伊織
でも50代行きましたらもう諦めてきそうです。༼⁰o⁰;༽
2021-08-08 11:16
くろみ、
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル ハゲラボさんは、分け目とかが不自然だから植毛ってバレたりしないんですか? バレてても言わないか普通
2021-08-08 11:17
バーコード
私はミノキシジルを服用している身の上、天寿を全うできるとは微塵も思わないのです。
2021-08-08 11:17
九条伊織
頑張ってください。
2021-08-08 11:18
バーコード
有り難きお言葉。
2021-08-08 11:26
イヌ
フィナはずっと必要だとして、ミノは髪が戻ったらやめればいいって認識であってるよな...?
2021-08-08 12:09
九条伊織
それはなんか都合がよい考え方なので微妙なんですがやったときある人いますかね? 12:14 イヌがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-08 12:11
イス
海老蔵はハゲてないやろ
2021-08-08 12:18
ハゲラボチャンネル
@くろみ、 @くろみ、 今は植毛したことを完全100%オープンにしてますw 気が楽ですw
2021-08-08 12:18
イヌ
もしかして認識アマアマだったか...
2021-08-08 12:21
k
kfc
ハゲてますよ
2021-08-08 12:21
イス
ソースは?
2021-08-08 12:23
k
kfc
画像をググって下さい。
2021-08-08 12:26
イス
つまりソース無し
2021-08-08 12:27
イス
だからそれをソースが無いって言うんだけど大丈夫?
2021-08-08 12:29
k
kfc
まぁ、人によって捉え方は違うと思うので、そう思わないならそう思わないで良いんじゃないですか?w
2021-08-08 12:29
k
kfc
はいはい
2021-08-08 12:34
バーコード
お辞めなさい、御二方。誠実な心で話し合いましょう。
2021-08-08 12:35
イス
うわぁガキかよ
2021-08-08 12:35
イス
なんなんだろうな、この異様な頭の悪さは
2021-08-08 12:37
バーコード
私達は数多くあるグループの中で偶然ここで知り合った義兄弟のようなもの。醜い争いは憎しみを生むだけです。
2021-08-08 12:37
さあか
植毛は敷居が高いので、やはりミノタブなどの服用がいいんでしょうけど、副作用などのデメリットをどう思いますか?
2021-08-08 12:38
さあか
少し生えるということは効果ゼロという訳ではないんですね。 植毛したということはもうエドゥさんは禿げてないということですよね。
2021-08-08 12:38
k
kfc
なんなんだろうな、この異様な態度の悪さは
2021-08-08 12:39
イス
お前の頭の悪さに唖然とする
2021-08-08 12:40
バーコード
バーコードが突然膨らみ始めた!
2021-08-08 12:41
バーコード
うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2021-08-08 12:41
イヌ
とりまミノフィナ定期配送したのでバーコード、イヌも今週からそっち側に行くワ...
2021-08-08 12:42
バーコード
バーコード 俺は自爆する!!! 本気だ!!!
2021-08-08 12:42
イヌ
いう程ハゲては無いが先を見据えて先手を打ちます
2021-08-08 12:43
バーコード
どのくらいのレベルですか?
2021-08-08 12:44
バーコード
まだ余裕で誤魔化しのきくレベルですね。
2021-08-08 12:46
バーコード
成る程
2021-08-08 12:46
イヌ
だよな...
2021-08-08 12:48
後頭部不安症
うんきてますね
2021-08-08 12:48
イヌ
かといって何もしないのが一番ストレス溜まるからな〜
2021-08-08 12:48
イス
Mの部分だけならまだ平気、前髪がスカり出してくるとやばい
2021-08-08 12:51
イヌ
ヨシヨシ
2021-08-08 12:52
イス
意味不明
2021-08-08 12:53
はあちゃん
喧嘩はやめましょうね
2021-08-08 13:04
A
AMIDA
若ハゲリベンジャーズ
2021-08-08 13:53
A
AMIDA
俺の頭に免じて許したるわ
2021-08-08 13:53
A
AMIDA
12年前の今日にタイムリープします 皆さんさようなら
2021-08-08 13:54
A
AMIDA
タイムリープしたい 髪の悩みなんてなかったあの頃に
2021-08-08 13:54
九条伊織
タイムリープしてもまた同じな気がしますヽ༼⁰o⁰;༽ノ運命が再び待ち構えてます。
2021-08-08 13:56
九条伊織
ぶっちゃけパートナーが居ればハゲても面倒なので気にしてないです。居ないから気にしてるだけです。😨
2021-08-08 13:57
ショー
パートナーが居ても気にしますよ ハゲは嫌なですよ
2021-08-08 13:59
九条伊織
丸坊主にすればよいですヾ(*’O’*)/
2021-08-08 14:00
バーコード
ハゲが原因で毎日が鬱のようです
2021-08-08 14:01
イヌ
スキンヘッド眼鏡はマジでカッコいい
2021-08-08 14:09
九条伊織
ドラケンもスキンヘッド見たいなもんじゃあないですか。ヾ(*’O’*)/
2021-08-08 14:13
ショー
いや、髪がある状態がいいですよ  
2021-08-08 14:18
エドゥ
はい。効果はちょっとありましたよ。ただ、あの育毛剤はどちらかというとAGEというより成長因子系なので若い人には効果薄そうですし、なにより高すぎます。 いや、1回植毛してもまだ薄いのでもう一回来月にしてもらいます。 僕はミノタブやフィナの摂取量を少なくす
2021-08-08 14:21
I
ICHRO
フィナステリドって、確か、昔1mgしかなかったような。 あれで副作用出たからそれ以来服用してないけど、0.2mgとかあるのなら、またチャレンジもアリかもしれないなぁ。
2021-08-08 14:44
エドゥ
私は1mgを割って飲んでます。あと、クリニックによれば0.2mgのものを処方しているところもあると聞いたことあります。
2021-08-08 15:30
エドゥ
@M薄毛 @M薄毛 アスクですが、やたら定着率がいい理由の1つはこういうことかもしれません😢 親和の医師はミノタブの服用を推奨しておりませんでした
2021-08-08 15:32
ちーたん
術後毛嚢炎のリスクあがります
2021-08-08 15:41
3
37歳つむじ禿げ2世
おお、いいですね〜🙂 僕は体調見ながら重曹水+クエン酸も呑んだり、重曹風呂に入ったりもしてますw 効果ありましたらシェアしましょー😇
2021-08-08 15:46
うに
食用のが安全かと思い自分も食用の買いました! はーい、期待値高めです。
2021-08-08 15:48
エドゥ
ミノタブを飲むとですか?
2021-08-08 15:54
A
AGAくん
@エドゥ @エドゥ 手術後4ヶ月だけ飲むことにより、毛根の定着率をあげます。 その後は飲む必要はありません。 わたしは2mg飲み続け、その後一切のんでいませんが全く問題なしです。
2021-08-08 15:55
A
AGAくん
所謂最初の4か月がキモだということになります。
2021-08-08 15:56
A
AGAくん
初期時に徹底的に毛根に血流と栄養を送り強固な毛根に育て上げるのです。
2021-08-08 15:57
エドゥ
そうなんですね。知りませんでした!
2021-08-08 15:58
エドゥ
一方では術後毛嚢炎のリスクがあがるかもしれない諸刃の剣説💦 19:52 げーはーが参加しました。
2021-08-08 16:07
エドゥ
これって今も使えるんでしょうか。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。http://kamiyano-moriyama.jp/wp/wp-content/uploads/2016/06/%E9%AB%AA%E5%B1%8B%E3%81%AE%E3%8
2021-08-08 20:26
九条伊織
フィナステリドだけでなんとかならないんですか?
2021-08-08 21:35
九条伊織
ミノキシジルもです?
2021-08-08 21:55
エドゥ
わたしにはほとんど効果がなかったです😢
2021-08-08 21:55
エドゥ
ミノキシジルはありましたが、M字にあまり効きませんでした(涙)
2021-08-08 21:57
九条伊織
M字は気にしなくても良くないです?頭頂部が1番重要です。フィナステリドは髪を強くする役割なので休止期の髪を生やすのにはミノキシジルって書いてあります。なので効かないのではなく手遅れだったのとそれだけ悪玉の細胞みたいなのが沢山ある体質だったのかもしれませんね
2021-08-08 22:01
イス
名前はアレなので伏せますが有名所2箇所行き、予約困難な方は、この髪の毛一帯は〜週間前に生えてきたもので他の髪と比べて状態が違う、何か習慣を変えた筈。とか、この頭皮の状態は〜年前から続いていて、改善点はこことここ。のような他所では無かったアドバイスを得られま
2021-08-08 22:49
エドゥ
予約困難なところおもしろそうですね。ちなみに一回につきおいくらくらいかかるんでしょうか
2021-08-09 07:23
小垰
頭皮に日光浴びせても草みたいに生えないぞ。 おっと今日は曇りか。
2021-08-09 07:31
バーコード
座布団100枚 10:56 ガッデス10号が参加しました。 11:42 おこげが参加しました。
2021-08-09 07:46
ぺんぺん
今亜鉛35mg/1日飲んでるんですけどこれ普通ですかね? 12:40 ああああが参加しました。
2021-08-09 12:23
バーコード
ブラジル代表の10番がFIFAの会長に向かってハゲとからかったらしいな。許せん。
2021-08-09 13:25
あかさ
ブラジルじゃハゲはdisではないらしいです 18:08 スーモが参加しました。 18:12 ゆんまおが参加しました。
2021-08-09 16:48
ゆんまお
ちょっと通りますよ〜
2021-08-09 18:13
ゆんまお
どうせデコ広がってるんや、坊主にしたれ!涼しいだろうって思ってたけど、直射日光でしぬる(太陽) 18:22 Iが参加しました。
2021-08-09 18:14
I
I
こんにちは 18:23 画像
2021-08-09 18:22
I
I
はげ、始まってますか?
2021-08-09 18:23
I
I
20代で、ちょっと気にしてます 18:26 画像
2021-08-09 18:24
I
I
頭頂部です
2021-08-09 18:26
やまだぬき
イメージは後ろからつむじを見られる感じです
2021-08-09 18:33
やまだぬき
後ろからつむじを確認できるような 位置だと頭頂部周りの薄毛確認しやすいです!
2021-08-09 18:33
I
I
了解です! 18:34 ささとが参加しました。 18:35 画像
2021-08-09 18:34
I
I
ペちゃんってなってませんか? 18:37 画像
2021-08-09 18:35
I
I
こんな感じでしょうか
2021-08-09 18:35
やまだぬき
しっかりつむじ周辺の毛量がありますね!薄いとは思いません 今後を見据えた薄毛対策したら大丈夫ですね!
2021-08-09 18:39
I
I
了解です! ありがとうございました!
2021-08-09 18:40
I
I
とても助かりました! 19:59 カレいが参加しました。
2021-08-09 18:41
I
I
なかなか自分では判断しずらくて、かといって育毛サロンに相談に行くのも気が引けたので
2021-08-09 18:41
九条伊織
育毛サロンならバイオティクが印象は良かったですよ。リーブ21は強引な感じがしたので断りました。
2021-08-09 20:00
さちか
2021-08-09 20:01
エドゥ
無料体験目当てでバイオテックに行ってみようかと思いました笑
2021-08-09 20:21
九条伊織
フィナステリドを飲むと肝臓が弱るので定期的に肝臓、腎臓の検査を受けなければいけないみたいなんですが、保険が効かない可能性があるので飲んでるみなさんどうしてますか?
2021-08-09 20:25
バーコード
やっぱ酒は危険かな
2021-08-09 20:31
九条伊織
医師に聞いたらかなり副作用高い見たいですね(^_^;)
2021-08-09 20:32
バーコード
酒やめるのはできない…
2021-08-09 20:33
九条伊織
過激に飲まなければ良いみたいです。
2021-08-09 20:36
エドゥ
リバーリフレッシュというサプリおすすめです
2021-08-09 20:37
九条伊織
ただ迷いますね。検査が実費だと高そうですね(^_^;)
2021-08-09 20:37
九条伊織
なぜです?
2021-08-09 20:41
エドゥ
肝臓をデトックスする作用がありますので、γgtp等が改善されます
2021-08-09 20:43
九条伊織
自己判断な考え方で大丈夫ですかね?(^_^;)
2021-08-09 20:44
九条伊織
フィナステリドってそんなに副作用出るんですかね?
2021-08-09 20:47
エドゥ
ほんとは定期的に肝機能を調べるのがいいんでしょうがね。 私の場合そのサプリを飲むようになって肝機能が改善されました。アイハーブというサイトでも高評価です。
2021-08-09 20:47
九条伊織
しかし段々諦めてきましたね。身体悪くするリスク背負ってまで髪の毛にこだわると思うとストレスがたまりますね😨
2021-08-09 20:47
九条伊織
そうなんです?(゜o゜;
2021-08-09 20:48
後頭部不安症
健康診断で追加検査にすれば保険適用されますね
2021-08-09 20:48
九条伊織
髪の毛も改善されたんですか?(゜o゜;
2021-08-09 20:48
エドゥ
いや、そこまで出ないと思いますよ。育毛剤メーカーや育毛サロンの陰謀論かと
2021-08-09 20:48
九条伊織
そうなんですか(゜o゜;
2021-08-09 20:49
エドゥ
いや、肝機能が改善されました。肝機能が良くなれば髪の毛にも好影響らしいですが、わかんなかったです
2021-08-09 20:49
九条伊織
1日どんなけ飲んでるんです?
2021-08-09 20:49
エドゥ
私は3カプセルのんでます
2021-08-09 20:50
九条伊織
フィナステリド&リバーフレッシュがよいんですかね?
2021-08-09 20:50
エドゥ
だって副作用あるって宣伝すると他メーカーの育毛剤を使うようになるじゃないですか 臨床実験では副作用があるのは数%程度の人でした
2021-08-09 20:50
後頭部不安症
実費で検査項目を増やせばいいですよ
2021-08-09 20:50
エドゥ
はい。リバーリフレッシュとフィナを同じタイミングで飲むとフィナの効果を打ち消すような気がするので、朝昼リバーリフレッシュ、夜フィナにしてます
2021-08-09 20:51
九条伊織
なる程(゜o゜;
2021-08-09 20:51
九条伊織
でもスマートクリニックの医師に言われたんですよ(^_^;)
2021-08-09 20:51
エドゥ
リバーリフレッシュの役割は肝臓のデトックスですからね。多分そういう気がします笑
2021-08-09 20:52
九条伊織
気がするだけなんですねヽ༼⁰o⁰;༽ノ
2021-08-09 20:52
九条伊織
一応肝機能見てもらってます?
2021-08-09 20:53
九条伊織
全く問題ないです?
2021-08-09 20:54
エドゥ
はい、年に一回の健康診断ですが
2021-08-09 20:54
エドゥ
はい
2021-08-09 20:55
九条伊織
若いですねヽ༼⁰o⁰;༽ノ
2021-08-09 20:56
エドゥ
31です。若いから参考にならないかもです💦
2021-08-09 20:56
エドゥ
酒を
2021-08-09 20:56
九条伊織
エドゥさんっていくつなんです?
2021-08-09 20:56
エドゥ
γgtpが25、altも25です。記憶を無くすほどよく飲みますが
2021-08-09 20:56
九条伊織
他にフィナステリド飲んでる人いますか?
2021-08-09 21:22
参加
ザガーロ(デュタステリド)飲んでる方 ・1日何mg飲んでるか ・副作用は何か感じるか 教えてもらえませんでしょうか🙏
2021-08-09 21:23
参加
フィナス今飲んでます😁
2021-08-09 21:24
イス
タンパク質を作る肝臓にダメージがいく副作用って、物凄く闇深い感じしますね、薬は
2021-08-09 21:25
九条伊織
なんか飲んだら自己責任みたいなのでそれが嫌ですね(^_^;)死んだ人いるんですかね?
2021-08-09 21:27
バーコード
え、てか何歳?
2021-08-09 21:29
参加
ミノタブ2.5mg→5mgに戻したら、体毛濃くなって、髪もちょっと生えてきた気がするけど、長期的に見たら体に悪いということで、少々不安
2021-08-09 21:29
バーコード
結婚してますか?
2021-08-09 21:30
バーコード
めっちゃ先輩だったのですねww
2021-08-09 21:30
九条伊織
今年40になりますね。
2021-08-09 21:30
九条伊織
向こうに娘がいるんですがバツイチですよ。結婚してたらここにはいないです(^_^;)
2021-08-09 21:32
ささと
これってハゲですか?
2021-08-09 21:56
後頭部不安症
うーん薄くなった自覚があるなら初期? 生まれつきこのつむじはたまにいるけどね🙂
2021-08-09 21:59
九条伊織
微妙ですが可能性はありますね。
2021-08-09 22:10
ショー
髪は生えてきてますか?   フィナの効果を打ち消すて性欲減退の効果はないですよね?
2021-08-09 22:16
バーコード
ミノタブ、フィナ飲んでますが性欲減退とか皆無ですわ。
2021-08-09 22:35
九条伊織
呑んでもビンビンなんですか?
2021-08-09 22:36
バーコード
酒もかなり飲みますw
2021-08-09 22:37
バーコード
それはわかんないですが、体感的にはあんまり
2021-08-09 22:37
九条伊織
肝機能も問題ないですか?
2021-08-09 22:37
バーコード
1日3回とかする日もありますよ
2021-08-09 22:37
後頭部不安症
肝臓の状態を体感で感じた時点で 末期ですよ(笑)
2021-08-09 22:39
九条伊織
フィナステリド呑もうか考えてますが大丈夫そうですね。有難うございます。
2021-08-09 22:40
バーコード
眼精疲労ってやつ
2021-08-09 22:41
バーコード
あと、やっぱスマホの見過ぎって絶対生え際に影響ある気がします
2021-08-09 22:41
参加
同じく
2021-08-09 22:41
バーコード
あれ絶対スマホの見過ぎな気がしてます
2021-08-09 22:42
バーコード
今、若い女の子でも結構生え際やばい子多いじゃないですか
2021-08-09 22:42
バーコード
よってここ5年くらいハゲについて調べてたりした俺が提案するハゲ対策は以下になります スマホ見過ぎない 0時前には寝て7時に起きる ラーメンとか脂っこい食べ物はたまに食べるくらいにする 酒、タバコを控える イワシ食う 亜鉛、ミネラルビタミンの
2021-08-09 22:45
九条伊織
それで今はバーコード頭では無いんですね?
2021-08-09 22:46
バーコード
いや、実践し始めたのが割と最近なのでまだバーコードですw
2021-08-09 22:47
後頭部不安症
うーん長年後退した生え際は 回復しないと思いますね。 あんまり迷信とか理に適わない事は 信じてないです🥺
2021-08-09 22:57
ゲーハの苦悩
そんなに酷いのですか?
2021-08-09 23:34
たろう
逆に正直だと思います
2021-08-10 00:34
イス
でも行ってどうします?数ヶ月そこだけを頼りにいきます?他もやりますよね? ならどれが効果あったか結局わからなくなりますよね?
2021-08-10 00:49
くろみ、
医学的にはその通りです 毛穴なくなったら無理ゲーですもんね
2021-08-10 01:45
エドゥ
自分の頭皮状態や薄毛の兆候、最適なケア方法について知ることができるので一回、2回かようだけでも意味があると思いました
2021-08-10 05:12
イス
まあ保湿は大切みたいですよ、皮膚科で安く買える保湿クリーム塗るだけでもいいとか 言い換えるとドライヤーによる乾燥が大敵なんだと
2021-08-10 05:45
エドゥ
ドラッグストアで売ってるトニックもいいかもしれませんね
2021-08-10 06:08
イス
そういえば、林足研究所という店があって、行ってみたいが返信がないので、興味がある人は行ってレポして下さい 09:05 カレいが参加しました。 11:00 鉄砲玉が参加しました。
2021-08-10 07:27
鉄砲玉
ハゲリーマンは詐欺気をつけて
2021-08-10 11:03
たろう
何かあったんですか? 11:46 薄子が参加しました。
2021-08-10 11:16
A
AGAくん
@鉄砲玉 @鉄砲玉 海外植毛ツアーで騙されましたか?
2021-08-10 12:12
はげちょびりん
だいぶきてます🤟
2021-08-10 12:19
ハゲラボチャンネル
もう居なくなってる・・・
2021-08-10 13:05
ハゲラボチャンネル
@鉄砲玉 @鉄砲玉 何かあったの???
2021-08-10 13:05
ハゲラボチャンネル
@はげちょびりん @はげちょびりん 少し赤いですね?炎症? 14:02 なめこが参加しました。
2021-08-10 13:06
ハゲラボチャンネル
誰に大丈夫って言われたの?
2021-08-10 14:06
ゆう
若いから大丈夫って言われたんですけど大丈夫じゃ無いですよね…?25歳です
2021-08-10 14:06
A
AGAくん
トルコで植毛ツアー🇹🇷だと飛行機、ホテル、手術含めて80万で何株でも植放題みたいです。
2021-08-10 14:09
ハゲラボチャンネル
@AGAくん @AGAくん 値段も魅力的ですが、そもそも何も知識ない人だと お任せで良いので楽ですよねw
2021-08-10 14:37
A
AGAくん
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 値段は魅力ですね。ハゲリーマンさんに手数料がどれだけ渡ってるか?は気になりますがw あとは技術ですが、ホールスリットのみの感じがしますね。
2021-08-10 14:39
ハゲ社会人
トルコの植毛ツアーいいなぁ…80万なら出せるわ~
2021-08-10 14:42
ハゲラボチャンネル
@AGAくん @AGAくん 俺がモニターになったのと一緒で、飛び込みでトルコに行くより そういうツアーでしかも注目されてるとなると、より病院側も気合いいれて施術してくれるんじゃないですかね?w そういう意味では必要経費とも思えますw
2021-08-10 14:47
A
AGAくん
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル ですね。そろそろ植毛ツアー遠足された方の結果がらちらほら出てくる時に思いますので、それ次第では大盛況になる可能性もありますね!
2021-08-10 14:49
ハゲラボチャンネル
@AGAくん @AGAくん 色んな意味で術後経過が楽しみですねw
2021-08-10 14:50
ゆう
親に言われました…
2021-08-10 14:59
後頭部不安症
剃り込みみたいですね。 初期AGAです
2021-08-10 15:03
はげちょびりん
ダーマローラーした後です!
2021-08-10 15:09
エドゥ
トルコってFUEですよね メガセッションに向いてないような🥵
2021-08-10 15:42
A
AGAくん
@エドゥ @エドゥ 後頭部のゴールデンエリアが毛量豊富であればメガ3000株できますよ
2021-08-10 15:51
ゆう
返信ありがとうございます。 初期AGAでも薬は飲んだ方が良いですか?
2021-08-10 15:59
エドゥ
そうなんですね。時間を要するから定着率が悪く、不可だと思ってました
2021-08-10 16:20
A
AGAくん
@エドゥ @エドゥ その時間がチーム力と技術力で差が出ます。 看護師のテクが非常に重要になります。
2021-08-10 16:23
後頭部不安症
自分だったら飲みますね🤤
2021-08-10 16:26
エドゥ
ですよね。クリニックの看護師って離職率どうなんでしょうね
2021-08-10 16:26
エドゥ
わかってはいましたが東京の看護師って給料いいですねhttps://www.kango-roo.com/km/find/index/area:tokyo/
2021-08-10 17:32
九条伊織
その代わりストレスと責任でプログラマーより鬱になる人多いみたいですよ。
2021-08-10 17:41
後頭部不安症
都市で時給が上がるのは 医師と看護師位ですね🤤
2021-08-10 17:42
エドゥ
東京の看護師の中央値くらいですかね
2021-08-10 17:47
エドゥ
アイランドタワークリニックの求人ですhttps://jp.stanby.com/jobs/855ce34fb952367e87f9517e8606e94fc309fd250d79c63b2630e6e04813c30f?preview
2021-08-10 17:47
後頭部不安症
いや東京でも高い方ですよ
2021-08-10 17:50
はげちょびりん
これはもう初期超えてますか?
2021-08-10 17:56
エドゥ
そうなんですね。夜勤なくて高い方なんですね ちなみに親和クリニックですhttps://kango.mynavi.jp/d/501640/
2021-08-10 17:57
エドゥ
アスク井上クリニックhttps://tokyo-doctors.com/clinicList/32461/job/ 17:59 薄毛が気になる。が参加しました。
2021-08-10 17:58
薄毛が気になる。
はじめまして、よろしくお願いします。
2021-08-10 18:01
森下
アスクの医者は二千万以上か ヨコ美は確か1500〜1800だったな
2021-08-10 18:04
ハゲラボチャンネル
親はそう言いますよね( ;∀;)
2021-08-10 18:08
ハゲラボチャンネル
赤くなるようだとやりすぎじゃないですかね!?
2021-08-10 18:08
エドゥ
手術料金と給料は相関関係がありますね💦
2021-08-10 18:09
ハゲラボチャンネル
だけど医者で2000万だとそれまでの苦労の割に、少なくないですか( ;∀;)
2021-08-10 18:10
エドゥ
ちなみに病院だとサービス残業の嵐らしいらしいです。一方、植毛クリニックはそこまで残業してるイメージないのでホワイトかもです
2021-08-10 18:16
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル いや十分でしょ(笑)これ以上格差広がると困ります!
2021-08-10 18:16
エドゥ
ですねw 病院だと24時間、36時間勤務が当たり前の世界らしいです
2021-08-10 18:17
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ 休日出勤とかなさそうですねw
2021-08-10 18:17
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 年収2,000万円といっても、手取りしたら1300万くらいになっちゃうと思うよ。道のりとリスクの割には安いかなと思っただけですw
2021-08-10 18:18
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ そうおもうと看護師安すぎますね・・・
2021-08-10 18:21
ハゲラボチャンネル
@エドゥ @エドゥ なんか若い医者はアルバイトしないと食ってけないと聞きますが、あれはマジなんですかね?
2021-08-10 18:22
エドゥ
そのかわり病院の場合ですが看護師はあまりサービス残業ありませんよ!
2021-08-10 18:22
やっちまうぞ
税金だけで、私の年収超えてますけど(笑)
2021-08-10 18:22
エドゥ
かつては安かったと聞いたことありますが、今はそこまで安くないですよhttps://heikinnenshu.jp/iryou/kenshui.html
2021-08-10 18:24
ハゲラボチャンネル
かなり差があるんですねw
2021-08-10 18:26
後頭部不安症
医者で2000万はかなり高い方ですよ🥺 5年目とかで1000万前後が相場ですね
2021-08-10 19:04
ハゲラボチャンネル
@後頭部不安症 @後頭部不安症 そうなんですね( ;∀;) 国公立大学とか出たら、割にあわんですね・・・
2021-08-10 19:07
森下
ヨコ美の今川先生は多分億行ってると思う、、
2021-08-10 19:10
ハゲラボチャンネル
YES!高須クリニック!でどのくらいなんでしょうね・・・
2021-08-10 19:12
森下
勤務医で人気の医者は五千万〜億くらいじゃないですかね 院長は想像もできないなw
2021-08-10 19:14
ハゲラボチャンネル
そういうの聞くと夢がありますねw
2021-08-10 19:17
やっちまうぞ
何より医師免許取得した時点で、一生高収入が約束されたようなもんですね(笑) 勝ち組です!
2021-08-10 19:19
ハゲラボチャンネル
@森下 @森下 お願いしますw
2021-08-10 19:20
ハゲラボチャンネル
誰か植毛医になって、ここのメンバーを救ってください。
2021-08-10 19:20
やっちまうぞ
@森下 @森下 おねがいします(お願いします)格安で(笑)
2021-08-10 19:21
やっちまうぞ
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル さん器用そうなので、なんか自分で植毛出来そうですよね(笑)
2021-08-10 19:23
ゲーハの苦悩
植毛って盆、正月とかGWに手術を受けたがるので、 祝日とか基本ないようですよ。
2021-08-10 19:24
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 絶対無理だろw植毛舐めてますねw コンクリートドリルとプライヤーで植毛しますか?w
2021-08-10 19:24
ハゲラボチャンネル
@ゲーハの苦悩 @ゲーハの苦悩 サービス業なので基本土日祭日が稼ぎ時ですよね、 問題は休日日数がきちんと確保されてるかですね・・・
2021-08-10 19:25
エドゥ
なるほど。アイランドタワークリニックみたいな大手は閑散期にまとめて休みを取れそうなイメージです
2021-08-10 19:25
ハゲラボチャンネル
逆にヨコビの先生とか休んでるんですかね?
2021-08-10 19:26
後頭部不安症
美容外科以外だとあり得ないですね。 診療報酬が決まってるので、 名医がオペをしてもヤブ医者がしても 同じ値段なので(笑)
2021-08-10 19:28
ゲーハの苦悩
ヨコビの休診日、どうなんでしょうか??
2021-08-10 19:28
ゲーハの苦悩
ヨコビの先生は勉強熱心なのですね
2021-08-10 19:29
ハゲラボチャンネル
@ゲーハの苦悩 @ゲーハの苦悩 あの先生休日も研究とか勉強してそうですよねw
2021-08-10 19:29
ゲーハの苦悩
労組とかないでしょうし、基本トップのやりたい放題のような。。。
2021-08-10 19:29
やっちまうぞ
植毛医って実際足りてないのですか?
2021-08-10 19:31
ハゲラボチャンネル
@ゲーハの苦悩 @ゲーハの苦悩 待遇悪いとライバル医院に、移籍しそうであまり無謀な事出来ないんじゃないですかね?w
2021-08-10 19:31
ハゲラボチャンネル
@やっちまうぞ @やっちまうぞ 腕のいい植毛医って意味では足りてないかも
2021-08-10 19:32
エドゥ
長井先生が勤務先を転々とするのも闇深いですよね
2021-08-10 19:39
エドゥ
今川先生の後継者がなかなか育たない理由も想像できますね...
2021-08-10 19:41
ゲーハの苦悩
植毛って何歳くらいまで出来るのでしょうか?
2021-08-10 20:19
ハゲラボチャンネル
66歳で植毛した人は知ってますが・・・
2021-08-10 20:20
ジ・エンダー
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 高年齢だと高リスクなのですか??
2021-08-10 20:22
たろう
これなんでなんでしょうね? 20:24 カレいが参加しました。
2021-08-10 20:23
ハゲラボチャンネル
@ジ・エンダー @ジ・エンダー 局所麻酔でしかも日帰りなので、たいしたリスクでは無いと思いますよ。ただ年齢的に結構進行してるでしょうし、1回の植毛で満足って言うのは難しいのかも知れません。
2021-08-10 20:24
ゲーハの苦悩
間違いました。 ①植毛の医者は何歳くらいまで、働けるのですか?と質問したかったのでした。 ② 患者の立場で、植毛の上手な医者が、何歳なら植毛を受けたいと思いますか?
2021-08-10 20:25
ゲーハの苦悩
間違いました。 ①植毛の医者は何歳くらいまで、働けるのですか?と質問したかったのでした。 ② 患者の立場で、植毛の上手な医者が、何歳なら植毛を受けたいと思いますか?
2021-08-10 20:26
エドゥ
わかりません。当事者にしかわからないことがあるんでしょうね、、、
2021-08-10 20:26
ハゲラボチャンネル
①と② 目が見えなくなったり、手がプルプルしてなかったら大丈夫だと思いますw
2021-08-10 20:27
やっちまうぞ
手がプルプルしてる医者とか怖すぎる(笑) 20:28 カレいが参加しました。
2021-08-10 20:28
ゲーハの苦悩
後頭毛にもAGAの影響が出始めると、毛が細くなります。 結果、若い人が同じ株数を植える程の効果が期待しにくいかと。
2021-08-10 20:29
ハゲラボチャンネル
@ジ・エンダー @ジ・エンダー 最近は70代でも元気で旅行とかしたいでしょうし 高齢での植毛需要はふえそうですけどねw
2021-08-10 20:30
ジ・エンダー
若いうちにしといた方がいいと言うことですか?
2021-08-10 20:30
ゲーハの苦悩
個人的には、手が震えていないけど、80歳の植毛名医とか、受けたくないですね。
2021-08-10 20:30
ジ・エンダー
リスクと言うよりは、時すでに遅し状態という事ですね💧
2021-08-10 20:30
ゲーハの苦悩
老人ホームで色気づいた爺さんとか、金があればオペ受けたくなるかも
2021-08-10 20:31
ジ・エンダー
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 自毛にこだわらなければいくらでもいけそうですよねw
2021-08-10 20:31
ハゲラボチャンネル
@ジ・エンダー @ジ・エンダー 浪平さんみたく、大抵は後頭部の自毛は残ってるので大丈夫ですよwただ毛に元気が無いだけでw
2021-08-10 20:32
ハゲラボチャンネル
@ゲーハの苦悩 @ゲーハの苦悩 舘ひろしクラスなら、70でも全然カッコいいですがw
2021-08-10 20:33
ジ・エンダー
そうなんですね(笑)
2021-08-10 20:33
ジ・エンダー
僕は若年でハゲなので悩んでるだけで、50過ぎたらもういいかなーとは思います
2021-08-10 20:34
ハゲラボチャンネル
市村正親とかw
2021-08-10 20:34
ハゲラボチャンネル
@ジ・エンダー @ジ・エンダー 年齢が近づくほど変わりますよw 俺も20代の頃は30代過ぎたらいいやと思ってました。 自分が30代後半になるとそう思えませんw
2021-08-10 20:35
やっちまうぞ
かっこいい70代ならダントツ北王子欣也やろ!
2021-08-10 20:36
やっちまうぞ
あれ…(真顔)すべった…
2021-08-10 20:40
ジ・エンダー
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル なるほど参考になりますw
2021-08-10 20:42
ゲーハの苦悩
同感です。ハゲはあくまでも相対的なもの。 50代になって回りの友達が禿げてきても、自分がもっともっとハゲてたら、悩むはず。 20:48 ネズmamaが参加しました。
2021-08-10 20:44
ネズmama
こんばんは~ 皆さんにお聞きしたいのですが、薄毛の女性は恋愛対象になりますか?(隠さないと外に出れないレベル) さらに恋愛対象じゃなくて結婚対象になるかも聞きたいです。子供に遺伝するかも。
2021-08-10 20:51
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama ここに居る人は本人が薄毛で悩んでるので、相手の薄毛が理由で恋愛対象にならないって事にはならんと思いますが・・・
2021-08-10 20:54
ネズmama
@ジ・エンダー @ジ・エンダー いえ!それが普通だと思います!
2021-08-10 20:55
ジ・エンダー
自分が禿げておきながらこんな事言うのもお門違いかとは、承知で回答致しますと、 自分は恋愛対象からは外れます。 ごめんなさい
2021-08-10 20:55
ネズmama
薄毛カップルになりますよね。
2021-08-10 20:56
ジ・エンダー
申し訳ございません💦 ただそのハゲ具合にもよりますね
2021-08-10 20:56
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 普通ならならないと思うのですが、薄毛の男性から見たらどうなのか気になった次第です。 もしかしたら余計に嫌なのかな?とか思ったり…
2021-08-10 20:56
ハゲラボチャンネル
マジかwww
2021-08-10 20:57
バーコード
私も申し訳ありませんが恋愛対象からは外れます!すんまへん!
2021-08-10 20:57
ネズmama
@ジ・エンダー @ジ・エンダー 病的なレベルですね😂
2021-08-10 20:57
ネズmama
@バーコード @バーコード そうですよね(泣く)
2021-08-10 20:58
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード なるほど( ;∀;)
2021-08-10 20:58
バーコード
ハゲてる女を愛する勇気はないのです
2021-08-10 20:58
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 逆にどうですか?あなたは薄毛の男性は恋愛対象になります?
2021-08-10 20:59
バーコード
だからこそ、ハゲを治しましょうや!
2021-08-10 20:59
バーコード
悲しいですがそれが現実です(汗)
2021-08-10 20:59
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 薄毛は基本全然大丈夫なのですか、必死にバーコードみたいに隠してるけと、全然隠れてない状態はキツイですね(笑)
2021-08-10 21:00
バーコード
もしかして俺を意識してる?
2021-08-10 21:01
ネズmama
さっぱり坊主か短髪にしてほしい(泣く)
2021-08-10 21:01
ジ・エンダー
これは勝手なイメージで、男性はハゲててもそこら中に居るけど、女性でハゲてること自体が珍しい気がして… なかなか見慣れない部分は大きいと思います
2021-08-10 21:01
ネズmama
自らスキンヘッドにするならいいのてすが、それしかできない状態は悲しい😢
2021-08-10 21:02
バーコード
バーコードと言ってたので(汗)
2021-08-10 21:02
ジ・エンダー
@ネズmama @ネズmama 病的とはこのレベルですか?
2021-08-10 21:02
バーコード
こんなにハゲるの?
2021-08-10 21:02
バーコード
え…?
2021-08-10 21:02
ネズmama
@バーコード @バーコード してません(笑)
2021-08-10 21:02
バーコード
なんすかこれ…
2021-08-10 21:02
ジ・エンダー
関係ないのですがワクチン接種の副作用で禿げた女性です
2021-08-10 21:02
ハゲラボチャンネル
俺スキンヘッドの女性とか、カッコいいと思うけど
2021-08-10 21:02
バーコード
なぜそうなった?
2021-08-10 21:03
ネズmama
そんな可愛く無いけど!
2021-08-10 21:03
ネズmama
 @ジ・エンダー そんな感じですね!
2021-08-10 21:03
バーコード
だから治すのだよ!
2021-08-10 21:03
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 先祖の呪いwww
2021-08-10 21:04
ささと
m字ですか?
2021-08-10 21:04
ネズmama
@バーコード @バーコード 分かりません!先祖の呪い?
2021-08-10 21:04
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル それくらいわからないって事です(泣く)
2021-08-10 21:06
ささと
まだ高一ですけどなるんすか?
2021-08-10 21:07
ハゲラボチャンネル
@ささと @ささと 異常に指が綺麗w
2021-08-10 21:07
ああああ
まだ大丈夫っぽいですが素質ありますね
2021-08-10 21:07
ハゲラボチャンネル
@ささと @ささと まだ大丈夫なように見えますが
2021-08-10 21:07
ああああ
あ〜
2021-08-10 21:08
ネズmama
高校生の薄毛、女性の薄毛…この世はどうなってるんでしょうか?呪いです
2021-08-10 21:09
ネズmama
@ジ・エンダー @ジ・エンダー ありますが流石に貼る勇気ないですね😂
2021-08-10 21:11
ジ・エンダー
写真とかあります?
2021-08-10 21:11
後頭部不安症
ご本人ですか?
2021-08-10 21:12
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 顔は写さなくていいんですよ?w
2021-08-10 21:12
ジ・エンダー
了解ですw
2021-08-10 21:12
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル ツイッターで送りましたよ!
2021-08-10 21:13
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama え?送った?
2021-08-10 21:13
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 前に送りましたよ!
2021-08-10 21:13
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル そうですね!忘れてますね…
2021-08-10 21:14
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama あ!俺にですか?
2021-08-10 21:14
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama いやそれはわかるわけないでしょw
2021-08-10 21:15
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 名前は違いますよ(笑)
2021-08-10 21:15
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 名前一緒ですか?記憶にないですが・・・・
2021-08-10 21:15
ハゲラボチャンネル
@ネズmama 変なダイレクトメッセージたくさん来るので、見逃してるかもしれませんねw @ネズmama 変なダイレクトメッセージたくさん来るので、見逃してるかもしれませんねw
2021-08-10 21:17
ネズmama
返事も無かったですね…
2021-08-10 21:17
ハゲラボチャンネル
@けい @けい 9カ月目から効果出たらどうするんですかw
2021-08-10 21:23
けい
こんばんは。 質問させてください。 今、フィナステリドを8ヶ月飲んでますが効果がなく進行が続いています。 処方してる先生に聞くと効果が出るまで1年から1年半かかると言われました。 早い人で3ヶ月くらいで効果でる人もいるので、8ヶ月飲んで効いてなかっ
2021-08-10 21:23
ハゲラボチャンネル
@けい @けい メド的に6か月で効果なかったら、薬変えるのも手だと思いますよ。 フィナからヂュタなので全く違うわけでも無いですし。
2021-08-10 21:25
けい
ここ2週間くらいで、頭頂部から前頭部にかけて一気にきたので、猶予があまりないのかな、、と思いながら悩んでます。
2021-08-10 21:26
けい
ちなみに、ちょうど一年前に頭頂部中心に2000株弱植毛しました。一年待ってみたのですが、実際全く生えてなく、植毛前より進んでます。 植毛が生えてないってありえないと思いながら、フィナも効かないしであとはザガーロとミノしか選択肢がないのかなと思ってます。。
2021-08-10 21:30
ネズmama
半分くらいは男女ともに浮気してると思いますよ😂
2021-08-10 21:31
プロペシア
そんなわけないでしょ笑。浮気する人の周りには浮気する人が多いだけでは
2021-08-10 21:34
プロペシア
そうそう、即お別れですね。付き合う価値なし
2021-08-10 21:35
ショー
浮気は何があっても絶対許さん  
2021-08-10 21:35
プロペシア
なんの統計やねん、それはあなたの感想ですよね。違うならソースを示してよ
2021-08-10 21:36
ネズmama
@プロペシア @プロペシア そうです、だから浮気しない人が集まってる世界にいる人は気づいてませんけど… 平均して浮気率5割程度だと思います。
2021-08-10 21:36
ネズmama
 @プロペシア ムキになってなんか苦い思い出でもあるんですか?(笑)
2021-08-10 21:37
ネズmama
@プロペシア @プロペシア 何言ってるんですか?(笑)最初から感想を言ってるんですけど(笑)
2021-08-10 21:37
プロペシア
根拠なしなら、具体的な数値は言わなくていいですよ、
2021-08-10 21:38
小垰
大丈夫ですかぁ?僕の笑顔を見て癒されて下さい。
2021-08-10 21:38
森下
wwww
2021-08-10 21:38
ハゲラボチャンネル
www
2021-08-10 21:39
プロペシア
@ネズmama @ネズmama 面倒くさー
2021-08-10 21:39
プロペシア
@小垰 @小垰 癒されたよー笑
2021-08-10 21:39
ネズmama
@プロペシア @プロペシア あんたが一番浮気されそう、ショボい男
2021-08-10 21:39
プロペシア
平均して浮気率5割程度。←この根拠を聞いただけなんだけど
2021-08-10 21:40
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 言葉はえらんでくださいね~
2021-08-10 21:40
ネズmama
@ハゲラボチャンネル @ハゲラボチャンネル 勝手に絡んできて勝手にキレてんですよ(笑)イカれてます(笑)
2021-08-10 21:40
ネズmama
@プロペシア @プロペシア だから根拠なんかないって(笑)5割程度だと思うって言ったんです。 思うだけです。
2021-08-10 21:41
プロペシア
まあ、いいや、やめとこー
2021-08-10 21:42
あかさ
@プロペシア @プロペシア ひろゆきみたいな話し方...
2021-08-10 21:42
プロペシア
平均とかいうから、なんの平均
2021-08-10 21:42
ネズmama
感想も行ったらだめなの?(笑)
2021-08-10 21:42
ネズmama
この言葉、お返しするわ!(笑)
2021-08-10 21:43
ネズmama
浮気するしないのはなししてんだから、浮気する人としない人の平均にきまっとるやん…頭も悪いのか…
2021-08-10 21:44
くた
最近気づいた…前屈すると頭皮柔らかくなる気がする…
2021-08-10 21:45
プロペシア
統計なしの平均w
2021-08-10 21:45
ハゲラボチャンネル
冷水と温水交互にかけてマッサージ毎日すると、太ももなみに柔くなりますよw
2021-08-10 21:46
エドゥ
どこのクリニックで植えられましたか?
2021-08-10 21:47
くた
これから毎日やります!(なんと!?)
2021-08-10 21:49
ハゲラボチャンネル
@ネズmama @ネズmama 固いよりは良いでしょうねw
2021-08-10 21:50
ネズmama
柔いほうがいいの?
2021-08-10 21:50
ローン
ハゲねろ
2021-08-10 21:57
イヌ
今から飯食うんですが・・・・・・・・
2021-08-10 21:58
あかさ
朝までゲームしてる昼夜逆転の僕の友達 髪の毛フサフサです。
2021-08-10 21:59
けい
kです
2021-08-10 22:03
エドゥ
その後クリニックに行かれました?
2021-08-10 22:05
イヌ
それ多分違法ですね
2021-08-10 22:05
けい
数ヶ月おきに行ってましたが、もう少し待ってみてといわれるだけでした。1年は待とうと思ってましたが、全然なので今度また行って植毛前の比較で生えてるかの検証しようと思います
2021-08-10 22:08
エドゥ
紀尾井町クリニックでもそういうことがあったんですね(T . T)
2021-08-10 22:27
エドゥ
私は近々紀尾井町クリニックでカウンセリングを受ける予定ですw 22:54 まるおが参加しました。 23:15 れいとが参加しました。
2021-08-10 22:28
バーコード
二の腕までびっしり毛生えてきててワロタ
2021-08-11 11:05
イス
ゴリラやん
2021-08-11 11:16
バーコード
ただ生え際にも確実に産毛生えまくっててワロタ
2021-08-11 11:17
イス
何ヶ月で生えたん?
2021-08-11 11:18
バーコード
こいつらを生かすと殺すも俺次第か
2021-08-11 11:18
ゆう
足の毛はゴリラ並みに生えてるのに頭の毛は薄い。神はどんな試練与えてるんだよ…
2021-08-11 11:25
バーコード
前髪逆に少なくなってねえか…?
2021-08-11 14:55
バーコード
ミノタブとフィナ飲んでるが
2021-08-11 14:55
バーコード
ん?さっき思ったのだが
2021-08-11 14:55
バーコード
なんか
2021-08-11 14:55
バーコード
これまじで体毛増えまくって髪の毛だけ減ってったら泣くんだけどw
2021-08-11 15:40
エドゥ
紀尾井町クリニックの医者はミノタブを飲むと逆効果って提唱しています
2021-08-11 15:42
イヌ
AGA界隈の医者もしかしてトロール気質高い
2021-08-11 16:40
イヌ
バウバウ
2021-08-11 16:44
バーコード
おお、イヌか。久しぶりだな。
2021-08-11 16:44
イヌ
まぁやれることやってダメならキッパリスキンヘッドにすれば良い
2021-08-11 16:45
バーコード
希望を捨てちゃいかんぞ、イヌ。
2021-08-11 16:46
イヌ
イヌは中途半端なのと状況をコントロール出来ないことにストレスを感じるンだバウ...
2021-08-11 16:51
たなか
ミノキシジル塗るタイプ使っている方に質問です。 フォリックスfr12を使っているのですが再度注文するときに4週間以内の注文の場合どこで購入されてますか?😥
2021-08-11 16:53
九条伊織
同感です。人間にだけ遺伝子的に差別を感じます。まずどんな生物もみな老化して頭がハゲるなら潔く禿げれますがそうではないので辛いです。70代でフサフサな人腹が立ちます(-_-;)
2021-08-11 17:21
バーコード
俺は必ずフサフサに戻る
2021-08-11 17:38
バーコード
まあまだ開始して2ヶ月と少しだから、しばらく様子見てみるわ
2021-08-11 17:38
イヌ
一緒にテッペン取りに行くぞ
2021-08-11 17:40
イヌ
俺もだよバーコード
2021-08-11 17:40
バーコード
約束だ!
2021-08-11 17:41
バーコード
イヌ…
2021-08-11 17:41
ちーたん
なぜミノタブを術後に勧めるか植毛医の友人に聞きました。 →元々内服していた場合は基本的に継続を指示。毛嚢炎のリスクはあるが、内服中止し既存に影響があるほうが怖いとのこと。 新たに勧める場合、保険だそうです。ミノタブを飲ませておけば多少生着が悪くてもカバ
2021-08-11 18:49
バーコード
うるせえよハゲ
2021-08-11 18:52
バーコード
一々めんどくせえ長文送ってんじゃねえハゲが
2021-08-11 19:12
エドゥ
ふざけないでください
2021-08-11 19:16
エドゥ
ありがとうございます!
2021-08-11 19:16
バーコード
ふざけてねえよ
2021-08-11 19:29
九条伊織
私もてっぺんまで行きたいです。ヽ༼⁰o⁰;༽ノ
2021-08-11 19:34
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 情緒不安定ですかw
2021-08-11 19:46
ハゲラボチャンネル
@バーコード @バーコード 天使の様な考え方ですね👏
2021-08-11 19:47
バーコード
ハゲなんてくだらねえ理由で悩むな
2021-08-11 19:47
バーコード
俺はみんながフサフサになってほしい
2021-08-11 19:47
イヌ
俺たちは理屈より行動派なだけ、そう言いたいんだよなバーコード
2021-08-11 19:47
バーコード
そうだ。みんなが力を秘めている。別にハゲなんて簡単な悩みさ。
2021-08-11 19:48
バーコード
そこで思い詰める必要もない。皆が明るい未来を歩んでほしい。俺も含めてだ。
2021-08-11 19:49
バーコード
要は、みんな良くなるってこと!当たり前さ 19:51 ハゲDriveが参加しました。
2021-08-11 19:50
ハゲDrive
なんか愉快なオプチャですね
2021-08-11 20:01

もっと見るキーワード検索