KOCHAMA
[Peringkat OpenChat]
[Peringkat Jepang]
[Peringkat Thailand]
🇯🇵桜井誠と日本第一党を応援する会(182)
ノート必読です 桜井誠氏や日本第一党の理念を共有できる方で、気軽に話しましょう! 中高生でも、見るだけの方でも大歓迎です!
Bergabung
Lihat cadangan
#桜井誠
#日本第一党
【まとめ】🇯🇵桜井誠と日本第一党を応援する会
日
日本第一主義者(Japan
First) お前達は大会が成功しようが失敗しようが選手への誹謗中傷を扇動しようが何も責任取らないんだから良いだろ。
2021-07-31 14:42
樋
樋口季一郎中将
名誉毀損で訴えよう(真剣)(真剣)
2021-07-31 14:42
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
フェアじゃないメダルを喜ぶのは卑怯者とか書いてありました
2021-07-31 14:43
日
日本第一主義者(Japan
First) これは選手への誹謗中傷及び選手に対する侮辱的発言と見做して良いですかね。
2021-07-31 14:44
日
日本第一主義者(Japan
First) 本当に武漢肺炎だけを理由にして反対してるのか?
2021-07-31 14:45
日
日本第一主義者(Japan
First) というかJCPって誘致時から開催に反対してましたよね。
2021-07-31 14:45
日
日本第一主義者(Japan
First) 今心の何処かで安心してる自分がいる。 16:56 しょこがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-31 14:48
初
初島明美
人さらい国家が何か言ってらあ
2021-07-31 14:48
日
日本第一主義者(Japan
First) 本当参加してもらわなくて良かった。
2021-07-31 14:48
し
しょこ
オリンピックで香港の国歌が中国だったから、自分達は香港だと言っただけで逮捕されるなんて... 言論統制が公然と...
2021-07-31 16:58
芙
芙蓉
シナ中共が恐ろしいことを知らない人が多い日本…
2021-07-31 17:12
マ
マーク
100%一致してないと団結できない
2021-07-31 18:18
マ
マーク
保守の最大の弱点
2021-07-31 18:18
樋
樋口季一郎中将
今は保守は団結すべしなのに…
2021-07-31 18:18
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=LfuhPv4miBs&pp=sAQA
2021-07-31 18:18
マ
マーク
その辺はリベラルを見習うべきか
2021-07-31 18:19
樋
樋口季一郎中将
桜井誠は高田誠とか言われてますけどデマですよね?
2021-07-31 18:21
中
中学生愛國主義
高田誠が本名ですよ
2021-07-31 18:22
中
中学生愛國主義
髙田ですね、間違えました
2021-07-31 18:23
S
S
桜井誠はペンネーム、本名は髙田誠
2021-07-31 18:23
ト
トワ
🇯🇵 桜井誠党首の本名が髙田誠なのは本当です、ただこのての話にある「桜井も通名ガー」はデマ(難癖)です。
2021-07-31 18:23
ト
トワ
🇯🇵 、
2021-07-31 18:25
ト
トワ
🇯🇵 ペンネームで議員や街頭演説の活動するのは別に帰化云云在日特権云云関係無く別に不破哲三にしろマック赤坂にしろアントニオ猪木にしろミサオレッドウルフにしろやってる人は沢山居ます。
2021-07-31 18:25
豆
豆福
選挙出るときはどっちの名前ですか?
2021-07-31 18:25
豆
豆福
桜井誠って書いて投票すればいいんですね。日本第一党って書いてもいいですけれど。
2021-07-31 18:26
ト
トワ
🇯🇵 桜井誠です
2021-07-31 18:26
ト
トワ
🇯🇵 それは選挙によります
2021-07-31 18:27
樋
樋口季一郎中将
そうなんですか!
2021-07-31 18:29
ト
トワ
🇯🇵 東京都知事選挙(及びその他知事選)→桜井誠 都道府県義選挙市区町村長選挙市区町村議会議員選挙→桜井誠 衆院選小選挙区(今回の東京15区など)→桜井誠 衆院選比例(今回4人立てる比例東京ブロックなど)→日本第一党 参院選選挙区(おそらく来年立てるだろう
2021-07-31 18:30
マ
マーク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E8%AA%A0_(%E9%87%8E%E7%90%83)
2021-07-31 18:30
樋
樋口季一郎中将
とりあえず桜井さんは自ら株を下げてしまったな😭
2021-07-31 18:30
ト
トワ
🇯🇵 東京都知事選挙(及びその他知事選)→桜井誠 都道府県義選挙市区町村長選挙市区町村議会議員選挙→桜井誠 衆院選小選挙区(今回の東京15区など)→桜井誠 衆院選比例(今回4人立てる比例東京ブロックなど)→日本第一党 参院選選挙区(おそらく来年立てるだろう
2021-07-31 18:30
豆
豆福
分かりました。ありがとうございます
2021-07-31 18:31
ト
トワ
@豆福
🇯🇵 @豆福
2021-07-31 18:31
ト
トワ
🇯🇵 2020年の都知事選で桜井誠党首に対し或いは2017年の都議選で岡村幹雄副幹事長に日本第一党と書いても無効票になります、逆に今夏今秋の衆院選で中村和弘幹事長岡村幹雄副幹事長堀切笹美副党首先崎玲顧問らに対し御丁寧に個人名書いてもそれも無効票になります。
2021-07-31 18:34
ト
トワ
🇯🇵 まぁこの辺は投票用紙の枠外に注意書きが在るので大丈夫と思いますが
2021-07-31 18:35
豆
豆福
竹田先生が怒ってますが 桜井先生対応されますかね
2021-07-31 18:44
芙
芙蓉
https://youtu.be/LfuhPv4miBs
2021-07-31 19:56
マ
マーク
もう一度日韓併合して「わからせ」たほうがええやろ
2021-07-31 20:03
マ
マーク
草や
2021-07-31 20:03
マ
マーク
https://news.yahoo.co.jp/articles/08d02eccc58506189a263a344df90ae25ae5aad8
2021-07-31 20:03
初
初島明美
韓流好きの若者には困ったものだ
2021-07-31 20:20
初
初島明美
併合する価値もないし、併合したらまた騒がれるだろう。 「離韓」が進むのが一番。
2021-07-31 20:20
両
両翼
これは、分かりやすい説明ですよね 桜井さん、謝罪しちゃえばいいのにぃと、個人的には思います 竹田さんもk国の事、よくご存じですし、オリンピックで意見が違うのは、良いと思うのですが(えっ!?)
2021-07-31 20:21
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
本来の韓国全体を失わなければいいけと
2021-07-31 20:23
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
見失わなければ大丈夫
2021-07-31 20:25
S
S
おっしゃる通り。 どんなに頭下げられても二度とあんなところ併合すべきではないし、してはならない
2021-07-31 20:35
ね
ねむねむ
桜井さんと一緒に少し過激にデモやってみたい(.)(.)ちょい願望
2021-07-31 20:40
マ
マーク
同化政策と洗脳や
2021-07-31 21:08
マ
マーク
というか北朝鮮の場合 落差で親日化するで
2021-07-31 21:09
マ
マーク
洗脳するまでもなく親日化しそうやけどね 21:12 ふろが参加しました。
2021-07-31 21:10
日
日本第一主義者(Japan
First) まぁICCで裁くのが先だな。
2021-07-31 21:14
日
日本第一主義者(Japan
First) 実際黒電話は寿司が好きなの草。
2021-07-31 21:14
マ
マーク
そうじゃなくて 金王朝統治時代より 現行日本統治の方がはるかにええやろ その落差で北朝鮮人親日化するってことや
2021-07-31 21:34
日
日本第一主義者(Japan
First) あぁそっち。
2021-07-31 21:35
初
初島明美
裁くのは無理だろうなぁ 共産主義から国家社会主義体制に切り替えた中国を見習わせて、 あの国から貧困が解消されたら上出来でしょう。 貧しさゆえに、強硬な外交をしてるのですから。
2021-07-31 21:45
マ
マーク
ICCは無意味な機関
2021-07-31 21:47
日
日本第一主義者(Japan
First) 取り敢えず人道犯罪で裁けないのかね。
2021-07-31 21:48
マ
マーク
そもそも国連じゃなくて連合国やし
2021-07-31 21:49
マ
マーク
というか国連自体形骸化してる
2021-07-31 21:49
マ
マーク
安保理が形骸化してるから無理や
2021-07-31 21:49
日
日本第一主義者(Japan
First) 常任理事国に中露両国は不要。
2021-07-31 21:50
マ
マーク
新国連作ろう 常任理事国はG7+印で
2021-07-31 21:52
日
日本第一主義者(Japan
First) 豪台入れてあげて😭
2021-07-31 21:53
マ
マーク
あまり常任理事国多くするとよくないで
2021-07-31 21:54
日
日本第一主義者(Japan
First) インド入れたとこで圧力受けますよ。
2021-07-31 22:00
日
日本第一主義者(Japan
First) 結局本心ではなくとも裏切ることは出来ますし。
2021-07-31 22:01
日
日本第一主義者(Japan
First) 中国政府から圧力受けます。
2021-07-31 22:01
日
日本第一主義者(Japan
First) オーストラリアと台湾の方が圧倒的に信頼出来ます。
2021-07-31 22:02
マ
マーク
オーストラリアも実質イギリス
2021-07-31 22:04
マ
マーク
カナダは実質イギリスやし
2021-07-31 22:04
マ
マーク
日台米英仏独でええか
2021-07-31 22:04
日
日本第一主義者(Japan
First) そうだな。
2021-07-31 22:10
ジ
ジャンヌ
実質イギリス←何年前や
2021-07-31 22:14
真
真偽花
現在もエリザベス女王が権限持ってるんじゃないんでしたっけ
2021-07-31 22:18
S
S
エリザベス女王が一応国家元首ってことになってるけど、その代理人のポジションである総督がいちいち来れない女王の代わりにやってる感じ
2021-07-31 22:20
日
日本第一主義者(Japan
First) 皆さんイランどう思います?
2021-07-31 22:31
日
日本第一主義者(Japan
First) 敵に回すべきか回さないべきか。
2021-07-31 22:32
マ
マーク
今もイギリス連邦加盟国
2021-07-31 22:33
マ
マーク
今のなあなあな関係を維持すべきや
2021-07-31 22:33
マ
マーク
石油の輸入元やし仲良くすべき
2021-07-31 22:33
マ
マーク
日本と中東は歴史的に、悪関係になった事は比較的ないからね サウジともUAEともカタールともイランともイラクともクウェートともイスラエルともパレスチナ自治区とも仲がいいってなかなかないで
2021-07-31 22:34
日
日本第一主義者(Japan
First) イランは北朝鮮とも仲良いですし安易に信用してはいけないと思います。
2021-07-31 22:39
日
日本第一主義者(Japan
First) 今イランが共産主義諸国に擦り寄ってるのは非常に我が国にとって懸案では。
2021-07-31 22:39
ジ
ジャンヌ
だからその中でそれぞれが独立した国として成り立ってる以上は実質イギリスというのはよく分からない
2021-07-31 22:41
マ
マーク
真に独立してると言えるんかね 少なくとも連邦加盟国を一ヵ国カウントするのはやばいと思うよ
2021-07-31 23:32
ト
トワ
🇯🇵
https://japan-first.net/notify/niigata-joetsushi-2021/
2021-08-01 12:48
ク
クボカワジュン
https://youtu.be/KmPVYS5fvV0
19:11 ぷくが参加しました。
2021-08-01 15:22
日
日本第一主義者(Japan
First) やられたらやり返す。あぁ最高。
2021-08-01 19:14
ト
トワ
🇯🇵 どなたか日本第一党群馬県本部の場所をご存じの方いらっしゃいませんか?
2021-08-01 20:33
神
神楽
龍 群馬県選挙管理委員会に問い合わせれば分かりますよ(。・ω・。)
2021-08-01 20:42
ト
トワ
🇯🇵 日本第一党今のところ群馬県内の選挙にはたしか候補者出して無いですがそういう場合でも大丈夫ですかね?
2021-08-01 20:43
神
神楽
龍 各地方本部を設立するにあたってその都道府県の選挙管理委員会に設立の届出を提出しています。 そこには、本部長の氏名と住所、本部事務所の所在地も記載します。 大抵の本部事務所の住所は本部長の住所であることがほとんどです。
2021-08-01 20:47
豊
豊後守
候補者を出されるんですね 今回な勝てそうですか?
2021-08-01 20:48
ト
トワ
🇯🇵 スタンプ
2021-08-01 20:52
ト
トワ
🇯🇵 個人的な見立てですが補選となると多分枠も1人や2人なので統一地方選や雲南市議選や西条市議選よりもキツくなるのではないかなと思うています、あと勝手なイメージですが県知事や選出参院議員から考えると上越市自体は分からないですが新潟県自体は左翼土壌だと思うの
2021-08-01 20:55
ト
トワ
🇯🇵 個人的な見立てですが補選となると多分枠も1人や2人なので統一地方選や雲南市議選や西条市議選よりもキツくなるのではないかなと思うています、あと勝手なイメージですが県知事や選出参院議員から考えると上越市自体は分からないですが新潟県自体は左翼土壌だと思うの
2021-08-01 20:55
日
日本第一主義者(Japan
First) 左翼新潟県民は余りにも哀れだ。
2021-08-01 21:45
日
日本第一主義者(Japan
First) 横田めぐみさんいるのに左翼土壌なのか。
2021-08-01 21:45
ザ
ザイチク
🇺🇲🇨🇳🇺🇲100m決勝!挟まれてるとは😅
2021-08-01 21:52
豆
豆福
ひっくり返ってアメリカになっちゃうね
2021-08-01 22:03
ザ
ザイチク
🇮🇹🥇🎉👍🏆
2021-08-01 22:04
ザ
ザイチク
コロナ対策のTwitterを視ると、反自民のツィートばかりで野党支持者が多いな🤔
2021-08-01 22:06
ザ
ザイチク
あっという間に、総選挙がやって来るけど!反日野党には投票出来ないしな!🤔
2021-08-01 22:07
両
両翼
逆かも知れませんね 左翼土壌だと、そういった事が起きる?
2021-08-01 22:22
日
日本第一主義者(Japan
First) そう捉えることも出来ますね。
2021-08-01 22:27
両
両翼
私は、「ほんとう」を伝えることを続けたいと思います 日本第一党は、応援してますが、オリンピック反対は、正直オススメしにくい…😓 タイミングみて拡散したいと思います 瀬戸さん出馬だと推しやすかったのにぃ(たらりー)
2021-08-01 22:34
日
日本第一主義者(Japan
First) 連合の御顔伺って嘘つき続けれるのも時間の問題だろう。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20210617-PNKDZ6EC2RPNTHSWEK22APLOVI/%3f
2021-08-01 23:12
日
日本第一主義者(Japan
First)がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-01 23:12
日
日本第一主義者(Japan
First) 連合の御顔伺って嘘つき続けれるのも時間の問題だろう。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20210617-PNKDZ6EC2RPNTHSWEK22APLOVI/%3f
2021-08-01 23:12
日
日本第一主義者(Japan
First) JCPと立憲民主党の連立政権,これは余りにも悪夢。
2021-08-01 23:13
日
日本第一主義者(Japan
First) 理念に違いがあるってwお前革マルとズブズブの関係にあったろ。一致し過ぎてて笑えるわ。
2021-08-01 23:17
o
onomik
未だにスターリン叩いてるの見て吹いた こいつら昭和からタイムスリップして来たのか?
2021-08-02 08:16
日
日本第一主義者(Japan
First) 吹いた意味が分からない。
2021-08-02 08:19
日
日本第一主義者(Japan
First) 何故?
2021-08-02 08:19
日
日本第一主義者(Japan
First) ?
2021-08-02 08:19
し
しょこ
https://youtu.be/HmX6161obZI
2021-08-02 10:33
し
しょこ
深田萌絵さんの事件を解りやすく解説しています。日本の驚異、中○、政権
2021-08-02 10:34
し
しょこ
スパイ防止法がないから技術ダダ漏れ、司法、警察、行政の中心部に中○との繋がりの濃い人達がいるの問題です
2021-08-02 10:42
初
初島明美
スパイ防止法案を提出するだけでも、かなり意味があります。
2021-08-02 11:52
初
初島明美
なぜなら、法案に反対する議員を炙り出せるからです。 反対議員の素性を調べれば、色々明らかになるでしょう。
2021-08-02 11:53
日
日本第一主義者(Japan
First) やましいことがなければ普通は賛成するんです。
2021-08-02 12:07
ザ
ザイチク
未だにスターリン!ソビエトとロシアの違いを理解出来ないでは、先の展望が狂う。戦後何十年!ロシアでスターリンは英雄の反対イメージが現実。世の中は日々目まぐるしく変化している。
2021-08-02 14:25
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
www
2021-08-02 14:28
ザ
ザイチク
世界から見た不思議な国🇯🇵!自国民で憲法も改正できないとは!何故!しがみついているのか!🤔
2021-08-02 14:28
ペ
ペコ
https://youtu.be/9QagJQvdsuw
2021-08-02 14:54
ペ
ペコ
こういうニュースを聞くと普通にトヨタを応援したくなるよね。中国に工場を作ってるが、マスメディアに対して反旗を翻したのは今後マスメディアにとってはボディブローの様に効いて各方面において多大な影響が出るとは思うよね。日本の他の企業もトヨタに追随してスポンサーを
2021-08-02 14:58
ペ
ペコ
こういうニュースを聞くと普通にトヨタを応援したくなるよね。中国に工場を作ってるが、マスメディアに対して反旗を翻したのは今後マスメディアにとってはボディブローの様に効いて各方面において多大な影響が出るとは思うよね。日本の他の企業もトヨタに追随してスポンサーを
2021-08-02 14:58
ク
クボカワジュン
https://youtu.be/SHfypLepXHU
2021-08-02 18:37
日
日本第一主義者(Japan
First) まぁ反対するのは「いつもの連中」であるということは大体察してはいますが。
2021-08-02 19:08
両
両翼
私は、トヨタが立憲抜けたあたりから凄い会社だと思っています(なんと!?) 普通の会社って、立憲にすがるしかないと考えていたからです 全てでは無いですが、会社と政治って切り離せないと考えます(しゅん)
2021-08-03 01:10
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=f4CmX3pcPag
2021-08-03 07:20
樋
樋口季一郎中将
無茶苦茶で草。
2021-08-03 07:21
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=4wUJQJ5STE0&pp=sAQA
2021-08-03 08:28
樋
樋口季一郎中将
渡韓ごっことか初めて聞いた。
2021-08-03 08:29
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
これは皮肉ですかね?
2021-08-03 10:33
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
小池
2021-08-03 10:36
o
onomik
誰に対する?
2021-08-03 10:36
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
自助(自民党)と見立て、共助(共産党)が最悪だという皮肉
2021-08-03 10:37
両
両翼
@樋口季一郎中将
素晴らしいです メディアは、本当の流行りの中に「自作流行」を織り混ぜる事で、視聴者に気づかないよう偏向し洗脳するのですが、予め偏向内容を知る事で洗脳は防げます(ぎゃはは) @樋口季一郎中将 さん、ナイスです
2021-08-03 12:14
ザ
ザイチク
Olympicで毎日騒いでいる放送界!開催前は、殆どが否定的だったのに!🤔矢張り、お祭り騒ぎには逆らえないね😆·······自然破壊の一番の原因は!何でしょうか!🙄一番の原因!
2021-08-03 12:34
初
初島明美
自助=自力更生 共産主義者が大好きな北朝鮮のスローガン
2021-08-03 12:55
日
日本第一主義者(Japan
First) 前からずっと思っていたのですが,
2021-08-03 19:03
日
日本第一主義者(Japan
First) 感染症対策の観点からアナウンサー達が1番馬鹿じゃないかと思います。
2021-08-03 19:04
日
日本第一主義者(Japan
First) 酒やめさせるくらいなら馬鹿みたいに叫ぶアナウンサーとか芸能人を取り締まってほしいです。
2021-08-03 19:05
日
日本第一主義者(Japan
First) やっぱり特権意識が強いのでしょうか。
2021-08-03 19:05
日
日本第一主義者(Japan
First) こういう批判をすると「私達は伝えなきゃいけないから仕方ない」と話を美化しますが,
2021-08-03 19:05
ひ
ひで
本当にそう思います。 出演者がノーマスクなのも、表情をお伝えするのも仕事、とか都合のいいことぬかしてますからね。 ならサービス業してる人だって同じ理屈が通るだろう、と
2021-08-03 21:45
o
onomik
番組を自粛しなくて晒しあげられることなんてありませんよね 一方飲食店の方は...
2021-08-03 22:17
日
日本第一主義者(Japan
First) 別にアナウンサーや芸能人を否定しているわけじゃなくてもっとやめさせるべきことがあるだろと言いたいだけです。
2021-08-03 22:24
日
日本第一主義者(Japan
First) まぁこういうことを言うと仕事減らされるから思ってても口に出さないという人もいるでしょうね。
2021-08-03 22:26
o
onomik
少し前に言ったら不都合なことを言って降板させられた人がいたような 誰だったか
2021-08-03 22:33
日
日本第一主義者(Japan
First) 小松靖アナかな。
2021-08-03 22:34
日
日本第一主義者(Japan
First) 「ウイグル自治区の問題は大変取り扱いにくい問題で『中国当局のチェックも入りますし』,本来であれば扱うのはタブーとされています」と番組放送中に発言した何日か後にワイドスクランブルを更迭させられ,Jチャンへ異動させられる。
2021-08-03 22:36
日
日本第一主義者(Japan
First) 何処のテレビ局?
2021-08-03 22:39
日
日本第一主義者(Japan
First) 他の政治系OCに入っている友人達にも回して拡散させます。
2021-08-03 22:48
ザ
ザイチク
現在の世界人口は、78億人😑此れが何を意味するか!
2021-08-04 01:44
初
初島明美
コロナが自然発生的な物なのか、生物兵器として人為的に作られた物なのか、に関心があります。
2021-08-04 06:05
わ
わかた
@ザイチク
@ザイチク さんは どうお考えですか?
2021-08-04 06:05
初
初島明美
そろそろ、人類は食糧問題をふまえ、他惑星に移住する必要がありそうだ。
2021-08-04 06:06
初
初島明美
イスカンダルに行かねば
2021-08-04 06:07
T
TN
宇宙移民ですか?
2021-08-04 07:24
わ
わかた
地球から火星まで 光の速さで13分
2021-08-04 07:46
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://youtu.be/7A6Hvo6s26k
2021-08-04 09:44
日
日本第一主義者(Japan
First) 友人にも回して今度こそ拡散させます。 09:47 応援するわけないじゃんwが参加しました。
2021-08-04 09:45
日
日本第一主義者(Japan
First) 使えるようになった。
2021-08-04 09:45
応
応援するわけないじゃんw
よろしく
2021-08-04 09:47
日
日本第一主義者(Japan
First) それとも即抜け?
2021-08-04 09:53
日
日本第一主義者(Japan
First) 蹴った?
2021-08-04 09:53
日
日本第一主義者(Japan
First) また消された😭
2021-08-04 11:21
ザ
ザイチク
地球総人口78億人に対して、マトモな想像力も出ない😱何でも直ぐ人に聞くのでは、伸びないかも!何が伸びないか!
2021-08-04 11:53
日
日本第一主義者(Japan
First) 何故警察官は桜井党首らに罵詈雑言の限りを尽くす極左の連中を止めるだけで逮捕しないのでしょうか。
https://youtu.be/fGZqgfG048c
2021-08-04 13:21
日
日本第一主義者(Japan
First) fackこそ憎悪を煽ってて草。
2021-08-04 13:22
ト
トワ
🇯🇵 煽ってらっしゃられます?
2021-08-04 13:25
芙
芙蓉
パヨクは中指をたてて対抗する…頭オカシイ
2021-08-04 13:51
ザ
ザイチク
Net社会の今、副業·起業は難しくない。やるか!やらないか!スマホ一つでも👍 16:46 こんにちはが参加しました。
2021-08-04 13:59
わ
わかた
@ザイチク
なんか最近 @ザイチク さんに対して腹が立つんですよ僕は
2021-08-04 20:33
S
S
自分は腹が立つってより、発言が支離滅裂で何が仰りたいのかがよくわからない🤔
2021-08-04 20:34
わ
わかた
@ザイチク
質問に対して、 @ザイチク さんきちんと答えてくれませんし
2021-08-04 20:36
K
KOOL
Bushido ザイチクさんは twitterとごっちゃになってるかもしれませんね SNSに不慣れみたいなので…
2021-08-04 20:45
K
KOOL
Bushido それで思い付きで書いてるのかと思ってました
2021-08-04 20:46
真
真偽花
まぁそんな方がいても悪くは無いと思います
2021-08-04 20:47
真
真偽花
わろた
2021-08-04 20:47
K
KOOL
Bushido そうですね… 暖かい目で見守ってください(お願いします)
2021-08-04 20:50
中
中学生愛國主義
ザイチクさんの送信したメッセージを見ていて気になったことがありまして 20:52 画像
2021-08-04 20:51
中
中学生愛國主義
街中に貼ってあるこう言うポスターに書いてある文の感じとにてるんですね
2021-08-04 20:52
u
u-yang
ふわっちできまぐれオレンジラジオを聞きました。 最近の放送はアーカイブ残らないのですか? 配信履歴には5/11以降のは表示されないのですが、、、
2021-08-04 20:55
中
中学生愛國主義
例えが悪いですね...
2021-08-04 20:57
井
井上なほ
ザイチクさんは味があって面白いです❣笑
2021-08-04 21:01
日
日本第一主義者(Japan
First) 画像
2021-08-04 21:09
日
日本第一主義者(Japan
First) これは草だろ。
2021-08-04 21:10
芙
芙蓉
趣味は掃除ってなってますが、自分自身を含めた無能な政治家の掃除ですかね。
2021-08-04 21:12
初
初島明美
韓流ドラマ云々は、そこらの姉ちゃんでも見てるから別に構わないが、生コンとの関係を詳らかにするべきだと思う。 それが噂の域を出ず、関係がないなら無いで発表するべきだし。 身の潔白を明らかにするのも政治家の職務のうちでは。
2021-08-04 21:17
日
日本第一主義者(Japan
First) ただでさえあっちの人間でこれ観てるのは草って話。
2021-08-04 21:18
初
初島明美
まーそうだけど、私は趣味に関してはどうでもいいかな。 韓国国家ブランド委員会による韓流プロパガンダに日本の若い女が汚染されてるからなぁ
2021-08-04 21:20
初
初島明美
マスコミから外国資本を取り除くのが先だな
2021-08-04 21:22
芙
芙蓉
民放も要指導!
2021-08-04 21:35
芙
芙蓉
nhkは改革が必須!
2021-08-04 21:35
日
日本第一主義者(Japan
First) 明日はアメカス軍による広島県民に対する原爆投下という戦争犯罪から76年です。
2021-08-05 10:57
芙
芙蓉
あれぞ大虐殺!
2021-08-05 11:20
日
日本第一主義者(Japan
First) 広島県民に対するジェノサイドなぁ。
2021-08-05 11:22
日
日本第一主義者(Japan
First) 何故トルーマンを戦争犯罪者として裁かなかったのか。甚だ疑問だ。
2021-08-05 11:23
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
人体実験
2021-08-05 12:22
ト
トワ
🇯🇵
https://mobile.twitter.com/nippondaiichi/status/1422845476294983682
2021-08-05 13:21
日
日本第一主義者(Japan
First) このOCの存在を桜井党首は知っているのでしょうか?
2021-08-05 16:55
ト
トラ
知らないのではないでしょうか。ふわっちなどでこのOCが紹介されたこともないと思いますし…
2021-08-05 17:19
桜
桜井さんの側近を目指す人
皆さん久しぶりです!
2021-08-05 17:24
桜
桜井さんの側近を目指す人
わかりますか?
2021-08-05 17:25
桜
桜井さんの側近を目指す人
画質悪いけど
2021-08-05 17:25
桜
桜井さんの側近を目指す人
今さっき家の近くでヤバいやつらが来てました!
2021-08-05 17:25
日
日本第一主義者(Japan
First) JCPですね。
2021-08-05 17:29
桜
桜井さんの側近を目指す人
あれが日本第一党の車ならなー
2021-08-05 17:30
大
大和
自分の家の近所にキリスト教の宣教の車なら来ましたよー🤣以上、どうでもいい報告でした👍️(笑)
2021-08-05 18:24
真
真偽花
本家ではなく偽物
2021-08-05 18:25
真
真偽花
街宣車で回ってるやつは自称キリストですね
2021-08-05 18:25
大
大和
ちなみに、父親はその車にうるせーって怒鳴ってました(笑)
2021-08-05 18:31
わ
わかた
日本共産党の志位さんは何年やってるんですかね?笑
2021-08-05 19:12
日
日本第一主義者(Japan
First) 20年以上。どうやって委員長を選んでいるかさえ支持者も分からない全体主義政党そのもの。
2021-08-05 19:13
わ
わかた
政権交代の前に やるべきことがありますね笑
2021-08-05 19:18
草
草加煎餅
https://g.co/kgs/5d33M5
2021-08-05 19:19
ト
トワ
🇯🇵 気になっているのは去年安倍晋三退閣入院の際に富山県本部が石垣のりこ的なツイートしていて少なくともこのOCでは富山ブッ叩いててそのスクショが🕊️に晒された時富山県本部公式垢に反論されて党首も富山を庇い立てする形でふわっちで声明を出してましたけどあの一件
2021-08-05 19:22
ト
トワ
🇯🇵 気になっているのは去年安倍晋三退閣入院の際に富山県本部が石垣のりこ的なツイートしていて少なくともこのOCでは富山ブッ叩いててそのスクショが🕊️に晒された時富山県本部公式垢に反論されて党首も富山を庇い立てする形でふわっちで声明を出してましたけどあの一件
2021-08-05 19:22
ト
トワ
🇯🇵 自分はTwitterやって無い(というかやれ無い)ので詳しくは把握して無いのですがあの時の富山県本部Tweetに対してはTwitterやYouTubeの日本第一党支持者界隈でも批判は在ったのですかね
2021-08-05 19:23
ト
トワ
🇯🇵 ブロックチャレンジの時に海乱鬼さんなどが批判していたのは覚えていますがこの件は知らないんですよね
2021-08-05 19:26
日
日本晴れ
全く話変わりますが、 ソフトバンク、イオングループ、LINE、アイリスオーヤマ、 テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、宗教、政治 お花畑の日本はどんどん弱くなっていきますね。
2021-08-05 19:40
日
日本第一主義者(Japan
First) 「全体主義は共産党,共産主義のことだ」と批判されると,「我が党は一貫して自由と民主主義を求め続け,守り発展させようという立場を貫き,戦前,結党以来,絶対主義的天皇制という全体主義国家のもとで,男女18歳普通選挙権の実現を掲げ,政党政治と異なる
2021-08-05 19:57
日
日本第一主義者(Japan
First) 暴力革命完全スルーで笑った。
2021-08-05 19:57
日
日本第一主義者(Japan
First) 「全体主義は共産党,共産主義のことだ」と批判されると,「我が党は一貫して自由と民主主義を求め続け,守り発展させようという立場を貫き,戦前,結党以来,絶対主義的天皇制という全体主義国家のもとで,男女18歳普通選挙権の実現を掲げ,政党政治と異なる
2021-08-05 19:57
日
日本第一主義者(Japan
First) 自由と民主主義を求め続けながら革命のために無実の一般人を惨殺し続けたわけですか。やっぱりテロリストが言うことは矛盾だらけですね。
2021-08-05 19:59
日
日本第一主義者(Japan
First) この動画で小池晃が「勿論テロリストが入ってくるかどうかはきちんとチェックしてもらわないといけないよ」に対する俺の意見→いや🤣テロリストってお前達も含まれてるんだけど🤣
https://youtu.be/yRpw5v8muJQ
2021-08-05 20:01
ト
トラ
あの時、ここのOCのスクショに対して富山県本部が反論していたのは知りませんでした! 桜井さんがふわっちで富山県本部を庇っていた時の放送は聞いていましたが、少なくともその時には桜井さんはOCの話はしていなかったと思います。
2021-08-05 20:44
ト
トワ
🇯🇵
https://mobile.twitter.com/linwoodhorizon/status/1301382570257473536
2021-08-05 20:49
ト
トワ
🇯🇵 画像貼った奴(結構過激な支持者)の垢は凍結されているので今はみれないですが‥‥
2021-08-05 20:49
ト
トワ
🇯🇵 彼はホーム自己紹介欄の在住地(逆三角の中に丸穴あいてる的なヤツ)の所に「吉村洋文首塚」などと書いていたまぁ私情としては敬遠される遠因にもなってそうだなと感じる極右的な垢でした、誰を支持し誰を嫌うかは別に良いですが生きている人を死人扱いするのは有り得な
2021-08-05 20:52
ト
トワ
🇯🇵 彼はホーム自己紹介欄の在住地(逆三角の中に丸穴あいてる的なヤツ)の所に「吉村洋文首塚」などと書いていたまぁ私情としては敬遠される遠因にもなってそうだなと感じる極右的な垢でした、誰を支持し誰を嫌うかは別に良いですが生きている人を死人扱いするのは有り得な
2021-08-05 20:52
ト
トラ
なるほど… このオプチャは、ラインを使うような「ライトな支持者」が多い印象なので、Twitterと多少ずれが出るのは仕方ないと思います。 (このOCのことを知ってる人は、少なくとも桜井さんの近くにはおりそうですね。)
2021-08-05 20:56
ド
ドイツの為の選択肢
桜井誠党首の竹田恒泰先生への根拠なき批判に流石に引きました。日本第一党の政策には今まで大いに同意をしてきましたが、さすがにもう支持は出来なくなりました。私はここから抜けさせていただきます。
2021-08-06 02:22
初
初島明美
日本第一党は、桜井党首の影響力が大きい政党ですが、桜井党首と意見対立しながらも頑張って第一党の党勢を盛り上げようとしている党員もいるようです。 だから、党首が嫌いになったからといって第一党の支持までやめるのはいかがなものかと。 まあ、そこは個人の自
2021-08-06 07:33
初
初島明美
日本第一党は、桜井党首の影響力が大きい政党ですが、桜井党首と意見対立しながらも頑張って第一党の党勢を盛り上げようとしている党員もいるようです。 だから、党首が嫌いになったからといって第一党の支持までやめるのはいかがなものかと。 まあ、そこは個人の自
2021-08-06 07:33
ね
ねこ
それは分かります。 動画では酔ってたか知りませんが(それは通用しないし致命的)殴りあいとかいってたから 立花と同じやんとも残念ながら思いましたね正直。 間違うこと自体は人間ありますので重要なのはその後の対応ですよね。 間違ってたらの話ですが、ちゃんと
2021-08-06 08:19
ね
ねこ
それは分かります。 動画では酔ってたか知りませんが(それは通用しないし致命的)殴りあいとかいってたから 立花と同じやんとも残念ながら思いましたね正直。 間違うこと自体は人間ありますので重要なのはその後の対応ですよね。 間違ってたらの話ですが、ちゃんと
2021-08-06 08:19
日
日本第一主義者(Japan
First) 少し遅いが黙祷。
2021-08-06 08:55
虎
虎猫さん(中学1年生)
こちら福岡 黙祷のサイレンと同時に黙祷しました
2021-08-06 08:57
中
中学生愛國主義
靖国神社のことですね
2021-08-06 09:13
中
中学生愛國主義
目と鼻の先で追悼式やっているのに天皇陛下も総理大臣もなぜ参拝されない。何を恐れているのか ↑石原慎太郎様の言葉
2021-08-06 09:13
樋
樋口季一郎中将
要は似非保守。
2021-08-06 09:15
初
初島明美
本日は、門に掲揚してある国旗に弔旗をつけています。 亡くなられた広島市民のご冥福をお祈りします。
2021-08-06 09:15
中
中学生愛國主義
世間では右翼と言われてる自民党ですが、蓋を開けてみれば国を憂うる心がない売国奴ばかり
2021-08-06 09:15
樋
樋口季一郎中将
ご近所さんがうるさくなければ…
2021-08-06 09:17
日
日本第一主義者(Japan
First) 偽装保守政党。
2021-08-06 09:25
日
日本第一主義者(Japan
First) 今では赤化により蝕まれ,中道左派。
2021-08-06 09:26
日
日本第一主義者(Japan
First) 我々はこの戦争犯罪の残忍さを伝えつつ現実を直視する必要があります。
2021-08-06 09:34
日
日本第一主義者(Japan
First) 地図を見れば我が国は常に近隣の敵対国の核の脅威に晒されている。このまま日本政府が核兵器禁止条約に署名すると核の脅威に晒されているにも関わらず丸裸になってしまう。仮に国連安保理常任理事国である五大国が核兵器を放棄したとしても水面下で核兵器を開発
2021-08-06 09:37
日
日本第一主義者(Japan
First) 地図を見れば我が国は常に近隣の敵対国の核の脅威に晒されている。このまま日本政府が核兵器禁止条約に署名すると核の脅威に晒されているにも関わらず丸裸になってしまう。仮に国連安保理常任理事国である五大国が核兵器を放棄したとしても水面下で核兵器を開発
2021-08-06 09:37
日
日本第一主義者(Japan
First) 時代が変わった今,理想ばかり語ってはいられない。
2021-08-06 09:38
日
日本第一主義者(Japan
First) それもアメリカの「核の傘」で我が国を守り切れるのかどうか。
2021-08-06 09:44
日
日本第一主義者(Japan
First) よって核兵器禁止条約へ署名しない現時点での日本政府の姿勢は妥当と見る。ただアメリカの「核の傘」からは脱せねばならない。
2021-08-06 09:44
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=bPX5ZnnKrFU
2021-08-06 09:48
樋
樋口季一郎中将
電通ってほんとに陛下を侮辱するよな😡
2021-08-06 09:49
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=VFOTO52jXYc
2021-08-06 09:50
樋
樋口季一郎中将
就職氷河期作ったのはだぁれ?
2021-08-06 09:51
日
日本第一主義者(Japan
First) 「日本が台湾有事に少しでも介入・参戦すれば日本政府が無条件降伏するまで日本列島に核攻撃し続ける」「日本列島を核爆弾で火の海にする」いくら言葉だけの脅迫とはいえこれは極めて悪質であり何故被爆者らは政府当局は署名していないとはいえ明確な核兵器禁止
2021-08-06 09:53
日
日本第一主義者(Japan
First) 「日本が台湾有事に少しでも介入・参戦すれば日本政府が無条件降伏するまで日本列島に核攻撃し続ける」「日本列島を核爆弾で火の海にする」いくら言葉だけの脅迫とはいえこれは極めて悪質であり何故被爆者らは政府当局は署名していないとはいえ明確な核兵器禁止
2021-08-06 09:53
日
日本第一主義者(Japan
First) 政府は中国,当局は北朝鮮。
2021-08-06 09:54
ト
トワ
🇯🇵 この人って数日前にふわっちでこの人の伊勢神宮に対する認識を桜井さんが支持表明していた人でしたっけ?
2021-08-06 10:05
ト
トワ
🇯🇵 画像
2021-08-06 10:05
ト
トワ
🇯🇵
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E7%AC%AC4%E5%8C%BA
14:56 などはが参加しました。
2021-08-06 10:07
初
初島明美
https://youtu.be/1W84qnrwIR8
2021-08-06 16:26
初
初島明美
今日は、広島原爆忌です。 広島が復興していく映像を、AIでカラー化された動画があったので貼り付けておきます。 何かを感じていただけたら嬉しいですね。
2021-08-06 16:26
中
中学生愛國主義
原爆投下から、半日後ですね
2021-08-06 20:18
中
中学生愛國主義
黙祷しました
2021-08-06 20:18
日
日本第一主義者(Japan
First) ナメ切られてますね。
2021-08-06 20:24
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://nordot.app/796321295076786176
2021-08-06 20:24
両
両翼
島根県警がどうするか? 日本人に対しては駐車違反は5分で取り締まるけど、外国人の不法占拠は取り締まらないのでしょうか? 京都の公園同様にコトナカレを決め込むつもりでしょう まぁ、ことない決め込んで日本人に竹島に近づくなとか言いそうですね(
2021-08-06 20:36
両
両翼
島根県警がどうするか? 日本人に対しては駐車違反は5分で取り締まるけど、外国人の不法占拠は取り締まらないのでしょうか? 京都の公園同様にコトナカレを決め込むつもりでしょう まぁ、ことない決め込んで日本人に竹島に近づくなとか言いそうですね(
2021-08-06 20:36
日
日本第一主義者(Japan
First) 警察は肝心なときに機能しない。
2021-08-06 20:37
中
中学生愛國主義
私たちの御先祖様が今の領土問題と外交態度を見たらどう思うのでしょうかね
2021-08-06 20:38
両
両翼
コトナカレ決め込んで…です
2021-08-06 20:38
ね
ねむねむ
竹島ではないですが、対馬。 PS4のゴーストオブツシマを鬼プレイしてたまにモヤモヤを発散してます😅 おすすめです
2021-08-06 20:39
日
日本第一主義者(Japan
First) それ。
2021-08-06 20:39
初
初島明美
きっとご先祖さまたちは、三島由紀夫の主張のようなものを求めると思います 新憲法制定 国軍保有 天皇の国家元首の位置付け 国防の対米自立
2021-08-06 21:04
中
中学生愛國主義
根本にあるものは国を憂うる心ですね
2021-08-06 21:06
初
初島明美
そうですね
2021-08-06 21:10
初
初島明美
日本は、第一次大戦後のドイツと同じです。ワイマール憲法と同じく、憲法で軍備制限が課されている状態です。 ドイツ人は賢いので軍備制限の中でも国際的な目を欺き、参謀本部は兵務局という平凡な名前にしました。 大規模な軍事演習は禁じられていましたが、ソ
2021-08-06 21:12
初
初島明美
日本は、第一次大戦後のドイツと同じです。ワイマール憲法と同じく、憲法で軍備制限が課されている状態です。 ドイツ人は賢いので軍備制限の中でも国際的な目を欺き、参謀本部は兵務局という平凡な名前にしました。 大規模な軍事演習は禁じられていましたが、ソ
2021-08-06 21:12
初
初島明美
戦後日本の再軍備は、第一次大戦後のドイツを参考にしているのではないかという説もあります。
2021-08-06 21:15
樋
樋口季一郎中将
いつもどおりの挑発ですか😮💨🇰🇷
2021-08-07 08:11
K
KOOL
Bushido さきほど ネット見てたら見つけたので シェアします
2021-08-07 09:45
K
KOOL
Bushido 画像
2021-08-07 09:45
K
KOOL
Bushido 北米大陸には元々いないヨーロッパ人の子孫にこんなこと言われて日本人はなめられたもんです。 悲しいのは今もこの通りのままというところです。
2021-08-07 09:48
樋
樋口季一郎中将
見たことあります。 今の日本と全く同じですね。 こんなことをしたルーズベルト、トルーマンは許せません!
2021-08-07 09:50
K
KOOL
Bushido それなりに仕事して、それなりに給料もらって、それなりに娯楽を楽しんで家族がいて幸せに天寿を全うすればそれもいいのかなと最近よく考えます…。 でも、間違いなく2世代後3世代後には日本はこのままでは間違いなくとてつもない苦難が待っていそう
2021-08-07 09:53
K
KOOL
Bushido それなりに仕事して、それなりに給料もらって、それなりに娯楽を楽しんで家族がいて幸せに天寿を全うすればそれもいいのかなと最近よく考えます…。 でも、間違いなく2世代後3世代後には日本はこのままでは間違いなくとてつもない苦難が待っていそう
2021-08-07 09:53
ジ
ジャンヌ
自分もそう考えた時がありますが、死ぬ直前になって自分の国を憂うままに死ぬのは絶対に後悔しか残らない だから出来ることは何でもする
2021-08-07 12:01
芙
芙蓉
3sとかいうから戦後チャラい女が増えた!😡
2021-08-07 12:11
樋
樋口季一郎中将
衣食足りて礼節を知ると言いますが戦前の日本人は衣食足りなくても礼節を知っていましたが、戦後の日本人は衣食足りても礼節を知らないと真逆になりましたね。うちの親なんていい歳して「いただきます」「ごちそうさま」すら言いません。自由と無礼を履き違えています😡
2021-08-07 12:18
樋
樋口季一郎中将
礼節を知らないといえば竹田恒泰さんに五輪利権の濡れ衣を着させた桜井党首。保守の名誉回復の為に素直に謝って欲しいです!
2021-08-07 12:20
芙
芙蓉
ですね
2021-08-07 12:21
初
初島明美
3S政策は、現代国家が国民を管理するためになされ、GHQもこの手法を使ったのだと思う。 しかし、このトルーマンの発言のソースを知りたいんだが、一向に出てこないんだよな。
2021-08-07 12:49
初
初島明美
3S=スポーツ、スクリーン、セックス 悪いものでは無いが、これらの産業を奨励することで占領政策の不満を逸らそうとした。 しかし、占領解除後もセックス産業に大した規制はなく、テレビをつければ娯楽番組ばかりである。 報道も偏向的である。 国
2021-08-07 12:55
初
初島明美
3S=スポーツ、スクリーン、セックス 悪いものでは無いが、これらの産業を奨励することで占領政策の不満を逸らそうとした。 しかし、占領解除後もセックス産業に大した規制はなく、テレビをつければ娯楽番組ばかりである。 報道も偏向的である。 国
2021-08-07 12:55
樋
樋口季一郎中将
ネトウヨの陰謀論だったら笑う🤣
2021-08-07 12:58
樋
樋口季一郎中将
テレビ番組とか史上最悪のエンターテイメントです。
2021-08-07 12:59
初
初島明美
たぶん、世界のどこの国の政府も 政治に対する国民の不満のガス抜きを図っていると思います。 そのために、性風俗があり、スポーツ産業や映画産業が奨励されていると思います。
2021-08-07 13:02
樋
樋口季一郎中将
秋篠宮家がだめだから皇位継承順位ではなく世論で天皇を決めるという別オプチャの人がいましたがどう思いますか?
2021-08-07 14:25
し
しょこ
あほか
2021-08-07 14:35
井
井上なほ
やばいw
2021-08-07 14:39
S
S
法律勉強し直してこいで論破^^
2021-08-07 14:58
ジ
ジャンヌ
女系/女性の違いもよくわからんままの国民が正しく判断できるとは思えない
2021-08-07 15:52
ジ
ジャンヌ
桜井さんが言っていた言葉ですが、時として世論と戦わないといけない時があると言っていましたがその通りです。 何でも独裁的に決めるのはよくないけど今の大多数の国民が賢明でない事は明白なのに世論に任せるのは論外
2021-08-07 16:04
ジ
ジャンヌ
そして、今の自民党に世論と戦えるほどの力はないのでなおさら論外
2021-08-07 16:09
K
KOOL
Bushido
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66380
2021-08-07 18:53
K
KOOL
Bushido 一見すると朗報ですが、よくよく考えたら悲報なニュースです。 シナジンに完全になめられてますね。
2021-08-07 18:54
W
WATARU・T
皆さんお久しぶりです。 たまにオープンチャットを覗いていたりしています。 以前、私は日本第一党の党員であるという話をしました。 それは、2020年の年明けごろ、Twitterに流れてくる日本第一党党首の桜井誠さんの日本国民に訴えかける動画を見て以来、
2021-08-07 19:00
W
WATARU・T
皆さんお久しぶりです。 たまにオープンチャットを覗いていたりしています。 以前、私は日本第一党の党員であるという話をしました。 それは、2020年の年明けごろ、Twitterに流れてくる日本第一党党首の桜井誠さんの日本国民に訴えかける動画を見て以来、
2021-08-07 19:00
日
日本は確実に滅ぶ。それでも売国奴と戦え
中村幹事長の奥さんの話関係あります?
2021-08-07 19:05
K
KOOL
Bushido そもそも、つい先日まで我々以上に長く生き、実にたくさんのことを知ったおられたザイチクさんに対して、無知で凡愚な、わかた、Cool Bushido、などをはじめとする者たちが追い出すような真似をするのでしょうか。 ここがよくわかりません
2021-08-07 19:23
K
KOOL
Bushido そもそも、つい先日まで我々以上に長く生き、実にたくさんのことを知ったおられたザイチクさんに対して、無知で凡愚な、わかた、Cool Bushido、などをはじめとする者たちが追い出すような真似をするのでしょうか。 ここがよくわかりません
2021-08-07 19:23
K
KOOL
Bushido 退会してますね…
2021-08-07 19:24
S
S
失礼だけど、なんかよくわかんないのがたまに在籍してますよね🤔 要点をまとめてわかりやすく書いて欲しい
2021-08-07 19:26
K
KOOL
Bushido ザイチクさんに関しては よくわからない発言が多いので それに関して多くの人が指摘しましたがザイチクさん自身がスルーしてるだけですからね。 前後関係をちゃんと読み取れば、全然おかしなことは起きていないと思いますが… WATAR
2021-08-07 19:30
K
KOOL
Bushido ザイチクさんに関しては よくわからない発言が多いので それに関して多くの人が指摘しましたがザイチクさん自身がスルーしてるだけですからね。 前後関係をちゃんと読み取れば、全然おかしなことは起きていないと思いますが… WATAR
2021-08-07 19:30
K
KOOL
Bushido 単純に”ごめんなさい”の一言で済んだ話だったのです。
2021-08-07 19:32
ジ
ジャンヌ
何回読んでもわからないのは自分だけではなかったと確認できて安心しました
2021-08-07 19:37
ト
トワ
🇯🇵
https://mobile.twitter.com/WATARUT16
2021-08-07 19:43
ト
トワ
🇯🇵 因みに🏄️してたら🕊️の垢と思われるモノを見つけたのでもしより詳しく聞きたい方がいらっしゃれば‥‥
2021-08-07 19:43
ジ
ジャンヌ
9件しかツイートしてないなら使ってないんでは
2021-08-07 19:44
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
評価くれ
2021-08-07 19:46
ジ
ジャンヌ
音楽のせいで戦争の悲惨さが半分も伝わりませんでした
2021-08-07 19:52
ジ
ジャンヌ
あ、(元動画の)半分
2021-08-07 19:53
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
大日本帝国の栄光と没落をモチーフにしたよ
2021-08-07 19:54
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
なんか、ワイの中学の生徒がめっちゃ通う塾がクラスターで50人近く感染したらしいから、クラスラインで情報発信したらデリカシーガーと言われたんだけど、どう思う?
2021-08-07 20:20
K
KOOL
Bushido グループLINEは、誰かしらケチをつける人がいるから 情報発信するなら、信用できる人だけに発信する方がよろしかったのでは?
2021-08-07 20:33
S
S
文面次第やなw 21:30 日本弥栄!が参加しました。
2021-08-07 20:45
ザ
ザイチク
@KOOL
@KOOL Bushido 久しぶりに覗いて見る。でも、本当は毎日皆さんのやり取りを視ています。166名のメンバー!その中で一人でも私の!や?に関心を寄せる人がいればと思います。たった一人でも良いのです。👍何事も一人から始まるから👍返答なしは、ごく自然な事
2021-08-07 21:50
ザ
ザイチク
@KOOL
@KOOL Bushido 久しぶりに覗いて見る。でも、本当は毎日皆さんのやり取りを視ています。166名のメンバー!その中で一人でも私の!や?に関心を寄せる人がいればと思います。たった一人でも良いのです。👍何事も一人から始まるから👍返答なしは、ごく自然な事
2021-08-07 21:50
K
KOOL
@ザイチク
Bushido @ザイチク さん あらしじゃなければ基本的に排除は行わないので、ご安心を。 でも、アナウンスや問いかけがあった時は回答頂けたら幸いです。 先日は ザイチクさんの発言に簡単な疑問を持った人が何人かいらしたみたいだったので。
2021-08-07 21:58
ザ
ザイチク
@KOOL
@KOOL Bushido 簡単な疑問を直ぐに応えていたら、何でもかんでも直ぐに答えを得る事が出来ると思う人生をおくる事になるでしょう。疑問を感じたら、先ずは自身で考え、調べる努力が必要だと私は思います。世の中は、そんなに甘くは有りません。何度かやり取りし
2021-08-07 22:05
ザ
ザイチク
@KOOL
@KOOL Bushido 簡単な疑問を直ぐに応えていたら、何でもかんでも直ぐに答えを得る事が出来ると思う人生をおくる事になるでしょう。疑問を感じたら、先ずは自身で考え、調べる努力が必要だと私は思います。世の中は、そんなに甘くは有りません。何度かやり取りし
2021-08-07 22:05
わ
わかた
私もよくわかりません
2021-08-07 22:06
ザ
ザイチク
若いうちの苦労は、必ず糧になる。歳をとってからは、苦労出来なくなる。
2021-08-07 22:07
わ
わかた
@ザイチク
@ザイチク さんは プレゼン資料を作った経験はございますか?
2021-08-07 22:09
ザ
ザイチク
この日本の若い人に最も大事な!?を投げかけたのが、世界総人口が現在【78億人】!大変か!何でも無いか!そこから考える事は始まります。
2021-08-07 22:11
中
中学生愛國主義
@ザイチク
@ザイチク さん難しいですが頑張ります
2021-08-07 22:13
ザ
ザイチク
プレゼン資料!クリエイティブDirectorでしたから当然有ります。若い頃ですが。答えは、聞くものでは無く、先ず考えるものです。
2021-08-07 22:13
ザ
ザイチク
世界人口の推移は、皆さんの人生に密接に関係して来ます。
2021-08-07 22:14
ザ
ザイチク
プレゼンは仕事ですから、何でも応えます。当たり前ですね。
2021-08-07 22:15
わ
わかた
@ザイチク
そのプレゼン資料を見て、ある人から質問されたら @ザイチク さんはどう答えますか?
2021-08-07 22:15
わ
わかた
そうですか なんか矛盾してますね
2021-08-07 22:17
日
日本弥栄!
亀の甲より年の功(かめのこうよりとしのこう) 亀の甲より年の功とは、年長者の豊富な経験は貴重であり、尊重すべきものだということ。 退会されたWATARUさんは、つまりはこういうことを言いたかったのではないでしょうか?
2021-08-07 22:17
ザ
ザイチク
間違いですね😥失礼しました。
2021-08-07 22:21
ザ
ザイチク
いっちょういっせき
2021-08-07 22:21
神
神楽
龍 ザイチクさんの仰る『答えは聞くものではなく、先ず考えるものです』は、『私の投げかける問いには、聞き返さずに自分で考えて、私と同じ考えにたどり着きなさい』っていう風に聞こえます。 これは、僕自身の勝手な感想です。 投げかけた問に対して、様々な人が見て
2021-08-07 22:41
神
神楽
龍 ザイチクさんの仰る『答えは聞くものではなく、先ず考えるものです』は、『私の投げかける問いには、聞き返さずに自分で考えて、私と同じ考えにたどり着きなさい』っていう風に聞こえます。 これは、僕自身の勝手な感想です。 投げかけた問に対して、様々な人が見て
2021-08-07 22:41
ザ
ザイチク
私の期待は、一人一人が先ず自身で考えて欲しいからです。人其々考え方や見方が違うからです。
2021-08-07 22:44
ザ
ザイチク
経験値でも、考え方は変わります。
2021-08-07 22:46
ザ
ザイチク
また、私と同じ考えは無理だと思います。年齢的な
2021-08-07 22:46
神
神楽
龍 気持ちは分かりますが、すぐに人に聞く人はすぐに聞きます。 自分で考えて欲しいのはザイチクさんの願望であると思います。 しかしながら他人は自分の思うようには変えられないと思った方が良いでしょう。 当然僕自身もザイチクの考え方や投稿内容を、自分の思う
2021-08-07 22:51
神
神楽
龍 気持ちは分かりますが、すぐに人に聞く人はすぐに聞きます。 自分で考えて欲しいのはザイチクさんの願望であると思います。 しかしながら他人は自分の思うようには変えられないと思った方が良いでしょう。 当然僕自身もザイチクの考え方や投稿内容を、自分の思う
2021-08-07 22:51
ザ
ザイチク
自身で、考えて考えて考える事は、決して無駄では無い。
2021-08-07 22:51
神
神楽
龍 ザイチクさん、投稿の途中の呼び捨て申し訳ございません。 慌てて変換したせいだと思います。 悪気はございませんので。
2021-08-07 22:52
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 大丈夫ですよ👍私は、私の考え方に変えようとは思っていません。
2021-08-07 22:56
ザ
ザイチク
疑問に対して、疑問を自分から調べようと気になるか!その様に期待するだけです。
2021-08-07 22:57
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 さんは、賢明ですね。
2021-08-07 22:58
神
神楽
龍 その意見には大賛成です‼️
2021-08-07 22:59
神
神楽
龍 いえいえ、自分はまだまだ未熟者です‼️ 簡単に出処不明の情報に振り回される事もありますしね(*´ω`*)
2021-08-07 23:00
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 時間に余裕が有る時に気が向いたらですけど!九段の如水会館内の【公安研究会】をチェックしてみたら!また別ですが、【護国団】とは!もね👍
2021-08-07 23:06
ザ
ザイチク
世の中には、NETでも調べられない事は沢山有ります。
2021-08-07 23:07
中
中学生愛國主義
そうですよね
2021-08-07 23:12
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 周りに流されない様に👍
2021-08-07 23:13
日
日本第一主義者(Japan
First)がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-07 23:14
中
中学生愛國主義
経験によって考えも変わってきますね
2021-08-07 23:15
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 此れから、沢山経験をするでしょう。沢山、体験もするでしょう。👍
2021-08-07 23:15
中
中学生愛國主義
とにかく、質問するより先ず自分で考えることを心に留めときます。
2021-08-07 23:17
中
中学生愛國主義
おやすみなさい😴
2021-08-07 23:19
ザ
ザイチク
お休みです👍頑張ってください。
2021-08-07 23:23
神
神楽
龍 8月14日~15日まで東京に行くので、靖国神社に参った際には是非とも拝見します‼️ 護国団ですね(*´ω`*) 調べて見ます‼️
2021-08-07 23:24
ザ
ザイチク
護国団は靖国近くには有りません。先ず、護国団とは何かを調べたら如何でしょうか!
2021-08-07 23:26
神
神楽
龍 そのつもりです(*´ω`*)
2021-08-07 23:28
ザ
ザイチク
私も毎年8/15には靖国神社には拝謁させて頂きます。行かれたら、直ぐ隣の千鳥ヶ淵の前に、戦没者慰墓苑が有ります。行ってみたらと思います。当日は、午前中に天皇両陛下が献花します。同行は歴代首相他です。その後に、武道館での祭事に成ります。意外と、靖国神社には皆
2021-08-07 23:34
ザ
ザイチク
私も毎年8/15には靖国神社には拝謁させて頂きます。行かれたら、直ぐ隣の千鳥ヶ淵の前に、戦没者慰墓苑が有ります。行ってみたらと思います。当日は、午前中に天皇両陛下が献花します。同行は歴代首相他です。その後に、武道館での祭事に成ります。意外と、靖国神社には皆
2021-08-07 23:34
神
神楽
龍 これまた、新しい知識を頂きました。ありがとうございます‼️ 是非とも参拝したいと思います。
2021-08-07 23:40
両
両翼
@ザイチク
横やりすみません @ザイチク さんは、右寄りで@わかた さん達も右寄りです 私は、左寄りです たぶんジェネレーションギャップがあり経済的立場が違うので、細かいところで意見は違うと思います 同じ答えにたどり着く事は無いです 答えは、1つでは
2021-08-08 08:35
両
両翼
@ザイチク
横やりすみません @ザイチク さんは、右寄りで@わかた さん達も右寄りです 私は、左寄りです たぶんジェネレーションギャップがあり経済的立場が違うので、細かいところで意見は違うと思います 同じ答えにたどり着く事は無いです 答えは、1つでは
2021-08-08 08:35
両
両翼
えっ 広島にいらしたんですね
https://m.youtube.com/watch?v=FyM6TaRo5G0
2021-08-08 09:45
樋
樋口季一郎中将
あまり左右ともに騒いでほしくないです。
2021-08-08 09:48
日
日本第一主義者(Japan
First) 俺の学校も昨年に感染者が何人が出ていたけど学校側が「生徒の不安を煽らないため」ということで俺達にずっと黙ってた。
2021-08-08 09:48
樋
樋口季一郎中将
広島原爆投下の日なら左右ともに被害者のご冥福をお祈りするのが一番だと思います。
2021-08-08 09:48
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=71ZSVlO7Wtc
2021-08-08 09:49
日
日本第一主義者(Japan
First) やろうとしていることは中国政府と変わらない。
2021-08-08 09:49
日
日本第一主義者(Japan
First) 要するに「デリカシーガー」の人達は隠せって言いたいんだな。
2021-08-08 09:49
樋
樋口季一郎中将
早く桜井党首には説明してもらいたいです。下手をすれば秋の衆議院選挙に関わってきます。
2021-08-08 09:50
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
変なデリカシーは嫌い
2021-08-08 10:02
両
両翼
私は、冒頭の警察との話しが全てだと思います コロナ禍で暴力集団が集会してるのを警察はコトナカレ決め込みます そして、コトナカレの言い訳を一生懸命しています いやいや、仕事して~(おねがい)
2021-08-08 10:12
両
両翼
最後が印象的でした 中核派か警察か区別がつかない(たらりー)
2021-08-08 10:15
ト
トワ
🇯🇵 前にTwitterでみた情報ですけどもしコレを名誉棄損で竹田先生が訴訟を起こした場合は当然賠償金払うコトになりますからそうなると今年の衆院選もヤバいですし来年の参院選に10人立てるコトも不可能になるんですよね(参院選には10人以上立てないと政党扱いさ
2021-08-08 10:26
ト
トワ
🇯🇵 前にTwitterでみた情報ですけどもしコレを名誉棄損で竹田先生が訴訟を起こした場合は当然賠償金払うコトになりますからそうなると今年の衆院選もヤバいですし来年の参院選に10人立てるコトも不可能になるんですよね(参院選には10人以上立てないと政党扱いさ
2021-08-08 10:26
樋
樋口季一郎中将
関係ないですが皇居遥拝って一日何回すればいいでしょうか?
2021-08-08 10:28
ト
トワ
🇯🇵 仮に全員選挙区だった場合でも供託金で3000万かかるし戦略的に考えれば全国比例区から出るだろうからそうなると供託金の額はもっと跳ね上がるし全国比例区だと当然交通費も知事選に比べて桁違いになるだろうし‥‥
2021-08-08 10:28
中
中国共産党は危険
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7479cfccba3bbd81a6c31df3caf77a1c20a3e28
2021-08-08 10:33
日
日本第一主義者(Japan
First) この会見で言ってることがド正論かつかっこ良過ぎる。
https://youtu.be/y-9LRdmYuzo
2021-08-08 12:34
芙
芙蓉
卑猥な売国女
2021-08-08 13:04
芙
芙蓉
非戦主義者はこんな時にも ヘルメット被って出撃?
2021-08-08 13:06
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://youtu.be/lH003oyqSEE
2021-08-08 13:10
ザ
ザイチク
私が右寄りイメージのようですが、強いて言えば基本的に護国です。幼き頃よりの身近な教育も関係していると思いますが、社会に出てから自分に問いて、初めて護国精神が有ると自覚しました。一般的な右翼と云われる団体も数有りますが、真の団体組織は護国精神です。それは政治
2021-08-08 13:22
ザ
ザイチク
私が右寄りイメージのようですが、強いて言えば基本的に護国です。幼き頃よりの身近な教育も関係していると思いますが、社会に出てから自分に問いて、初めて護国精神が有ると自覚しました。一般的な右翼と云われる団体も数有りますが、真の団体組織は護国精神です。それは政治
2021-08-08 13:22
ザ
ザイチク
右寄りも、左寄りも、基本的に愛国精神が有ると思っています。お互いに歩み寄りは難しいですが、人それぞれ様々で世の中は廻ります。相手が有るから、自分の存在が活きるのです。
2021-08-08 13:25
芙
芙蓉
見たことあります。チャンネル登録もしてますよ。
2021-08-08 13:27
ザ
ザイチク
非戦デモでもヘルメット!🤔中々に考えていますね😅卵を投げられてもかな!
2021-08-08 13:47
ザ
ザイチク
和平反!ワヘイタン!😳何のこっちや!😅和の平反!どんな反物だろうね🤔
2021-08-08 13:50
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
竹田先生のようつべバン
2021-08-08 17:33
ね
ねこ
今気付きました
2021-08-08 17:39
S
S
え、本当だw
2021-08-08 17:44
豆
豆福
あれ!?なんでですか??
2021-08-08 18:31
豆
豆福
中国批判みたいですね…
2021-08-08 18:32
初
初島明美
https://www.konburamen.jp/
2021-08-08 18:40
初
初島明美
竹田恒泰さんって、ラーメン屋やってるんですね。オーナーとして。
2021-08-08 18:40
豆
豆福
本業みたいですよ
2021-08-08 18:43
ね
ねこ
そうなんですね。 確かに批判される為に存在してる国ですがバンされたとか今更感
2021-08-08 18:53
日
日本第一主義者(Japan
First) やばいのは公式発表の10倍以上感染者がいるのに隠し通す連中を支持し続けた中国人お前達だろ。
2021-08-08 19:39
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
どこ情報ですか?
2021-08-08 19:51
日
日本第一主義者(Japan
First) 分かってるだけで武漢市は公式発表の10倍。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35164492.html
2021-08-08 20:12
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
それは断言できる
2021-08-08 20:13
日
日本第一主義者(Japan
First) 情報鎖国ですから相当隠しているでしょう。
2021-08-08 20:13
わ
わかた
僕は中国の感染者数は 実際には日本やアメリカより遥かに多いと思ってます。
2021-08-08 20:32
日
日本国民優先
これは当然。北朝鮮は今でも感染者ゼロと自称してる。(laugh)
2021-08-08 20:43
日
日本第一主義者(Japan
First) 話ズレちゃいますがまた中カス派の連中がはしゃぎながらシャッター押すまでに待っていないか警察官の皆様方には警備・監視の方御願い致します。
2021-08-08 20:44
日
日本第一主義者(Japan
First) 分かっているだけで感染者数はアメリカが1番多いのでアメリカ人をターゲットにしたバイオテロであることは間違いないですね。
2021-08-08 20:45
日
日本第一主義者(Japan
First) その北朝鮮はやっぱり武漢肺炎禍で自国民がバタバタ倒れてても核・ミサイル開発を継続してた。
2021-08-08 20:51
日
日本第一主義者(Japan
First) 結局信用してはいけないんだよなぁ。
2021-08-08 20:52
わ
わかた
北京で○人が新たに感染しました とか聞いた事ありませんし
2021-08-08 21:03
日
日本第一主義者(Japan
First) また広東省を中心にデルタ型ウイルスが蔓延し始めてますが隠し通す気なのが透けて見えます。
2021-08-08 21:05
わ
わかた
他国のせいで感染が広がったと 言い出すと思います。
2021-08-08 21:06
日
日本第一主義者(Japan
First) それ。
2021-08-08 21:06
日
日本第一主義者(Japan
First) まぁ報道に寄れば2019年9月に武漢市内で開催された世界軍人大会で感染した軍人達が各国に持ち帰ったそうです。
2021-08-08 21:07
日
日本第一主義者(Japan
First) 余りにも確信犯過ぎる。
2021-08-08 21:09
日
日本第一主義者(Japan
First) 聞けば世界軍人大会は無観客開催だったそうですし中国でない国家の軍人達の証言に寄れば入国時に体温まで測らされたそうですよ。
2021-08-08 21:09
日
日本国民優先
今横浜市長選が始まった。誰に投票すれば良い?今僕の考えは坪倉良和氏。
2021-08-08 21:18
中
中国共産党は危険
ですよねー。この2、3年くらい?でこの子のこと凄く嫌になってしまった。好感度ゼロ
2021-08-08 21:27
日
日本第一主義者(Japan
First) 政治的意図が透けて見える。
2021-08-08 21:43
日
日本第一主義者(Japan
First) んで肝心の中国は福原を利用して台湾批判。
2021-08-08 21:43
日
日本第一主義者(Japan
First) 馬鹿なんだよな。見てて分かる。
2021-08-08 21:43
中
中学生愛國主義
字が見えないので色変えてください
2021-08-09 00:07
し
しょこ
どこの字どうしたら、変えられますか?
2021-08-09 00:08
し
しょこ
すいません。写真の写りがあまり良くないので、取り消します
2021-08-09 00:10
中
中学生愛國主義
iOSならこうです、強く言ってしまいすみません。
2021-08-09 00:10
ザ
ザイチク
人を批判する言よりも、人を引き付ける言をする方が惹きつける。どんな事が惹きつける事になるか!パラリンピックの本質を考えてみよう👍
2021-08-09 00:59
ザ
ザイチク
人を惹き付ける事が出来れば、支持者は自然と集まる。
2021-08-09 01:00
中
中学生愛國主義
@しょこ
@しょこ なんて打ち込んだかだけでも教えてもらえませんでしょうか?
2021-08-09 01:18
し
しょこ
画像の文字だったんですね。薄く書かれてたのは他の方から頂いた画像だったので、良くわかりません。気づかずに共有してしまいすみませんでした
2021-08-09 01:21
中
中学生愛國主義
大丈夫です!解読します!
2021-08-09 01:23
中
中学生愛國主義
ここまでわかったのですが、他がわかりません
2021-08-09 02:34
樋
樋口季一郎中将
Twitter怖え〜〜
2021-08-09 08:39
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=KMR_4eMMva0
2021-08-09 08:39
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
かわいそす
2021-08-09 08:40
初
初島明美
分かりやすいプロパガンダだな。 ツイートしてるのは中年のオッサンだったりして。
2021-08-09 08:59
初
初島明美
てか、コロナ発生源とされ、人口も世界一多い中国が、日本より感染者がいないとか有り得ない。 コロナをおさえる魔法があるなら、ただちに中国人は世界に魔法を教えてくれよ。
2021-08-09 09:02
両
両翼
これ、分かりやすい(おねがい) お医者様はコロナワクチンの危険性を伝えてから、接種して欲しいですね 命の危険性はもちろんですが、抜け毛も報告にあがってる?なら、接種前に希望者に伝えるべきでしょうね(なんと!?)
2021-08-09 09:13
桜
桜井さんの側近を目指す人
https://note.com/kanoryu_m30/n/nf2ef4c4b4a0f
2021-08-09 11:36
竈
竈門炭治郎
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0001.html
2021-08-09 12:27
竈
竈門炭治郎
から、また打つか悩み出した。
2021-08-09 12:28
竈
竈門炭治郎
友達が38度出て寝込んでる。
2021-08-09 12:28
S
S
しっかりと自分なりに一生懸命考えて、打つか打たないか決めることが大事だと思いますよ〜
2021-08-09 12:37
竈
竈門炭治郎
ですよねー。疾病持ちなのでなおさら。打ちましたか?
2021-08-09 12:48
S
S
1回目は打ちました。 私も喘息持ってて、しかも発作治まれば吸入サボってたから、罹ったら相当危ないと思ったのでw
2021-08-09 12:55
初
初島明美
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c487d5a550f0ef04aa319516c6d5b2b7a469f41
2021-08-09 13:59
初
初島明美
また、バカタレが旭日旗ニダーと騒いでいます。
2021-08-09 13:59
K
KOOL
Bushido とりあえずいつもの貼っておきますね。
2021-08-09 14:25
K
KOOL
Bushido 画像
2021-08-09 14:25
初
初島明美
まあ、大政翼賛会もナチスみたいな権限の強さはなかったがな。 16:11 卍が参加しました。
2021-08-09 15:49
両
両翼
戦争犯罪という表現がありましたけど、少し考察しました 戦勝国が負けた日本を裁くお粗末な裁判なら、そもそも無効で良いのではないか? 原爆投下に軍事拠点でもなく、一般市民を狙ったことは、戦争中でも許されるべきでは無いので、アメリカの責任者の追及はす
2021-08-09 16:12
両
両翼
戦争犯罪という表現がありましたけど、少し考察しました 戦勝国が負けた日本を裁くお粗末な裁判なら、そもそも無効で良いのではないか? 原爆投下に軍事拠点でもなく、一般市民を狙ったことは、戦争中でも許されるべきでは無いので、アメリカの責任者の追及はす
2021-08-09 16:12
初
初島明美
日本は、サンフランシスコ条約で東京裁判の諸判決を受け入れました。 だが、裁判の正当性を認めたわけではないことを、政府が答弁すべきだとは思います。 16:18 ああが参加しました。
2021-08-09 16:14
あ
ああ
宣伝されているのをみてきました。どうぞ、よろしくお願いします
2021-08-09 16:21
中
中学生愛國主義
どこで宣伝されてましたか? 16:22 ああがメッセージの送信を取り消しました 16:43 初島明美がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 16:22
ザ
ザイチク
2029年まで後8年!1929年から100年!歴史は繰り返す人類史。
2021-08-09 18:10
日
日本第一主義者(Japan
First) これ観てアンティファは?BLMは…?と思ったのは俺だけなのかな。
https://youtu.be/bAQouCgaWsg
2021-08-09 18:31
豊
豊後守
https://m.youtube.com/watch?v=0VWvclglFJU
2021-08-09 18:51
豊
豊後守
皇室復帰が起こるとこの人が皇室に入る可能性があるんですね
2021-08-09 18:53
S
S
まあ一応ご本人は戻る意思はないと仰ってますけどね 19:33 ああがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 19:00
S
S
天皇制問題とは?
2021-08-09 19:35
日
日本第一主義者(Japan
First) 日本第一党は当たり前だが皇室継続。 19:38 ああがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 19:36
日
日本第一主義者(Japan
First) 皇室継続か皇室廃止かどっちって問題では?
2021-08-09 19:36
S
S
その問題の内容を具体的に教えていただけませんかね😓
2021-08-09 19:41
芙
芙蓉
日本第一党支持!
2021-08-09 19:41
芙
芙蓉
https://youtu.be/JIC_LjXfk2g
2021-08-09 19:41
あ
ああ
どこの政党支持でも一定数いますが。不快だったらごめんなさい質問は消しときます
2021-08-09 19:44
ら
らーめん
まあそうですね笑
2021-08-09 19:45
真
真偽花
皆様、どうか御署名のご協力お願い致します。
2021-08-09 19:49
真
真偽花
https://www.google.co.jp/search?q=change+%E8%B3%9B%E5%90%8C%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
2021-08-09 19:49
真
真偽花
http://chng.it/LyrBstGwKP
2021-08-09 19:49
ら
らーめん
ん、オリンピックは終わってますけど、大丈夫なんですかね?パラリンピックもかな? 賛同しました!
2021-08-09 20:07
真
真偽花
ありがとうございます😭
2021-08-09 20:13
真
真偽花
記者会見は昨日なので、今後全てのオリンピックでの使用が禁止だと思われます
2021-08-09 20:13
ら
らーめん
このように小さな活動でも始める勇気に敬意を評します!拡散頑張りますね
2021-08-09 20:14
真
真偽花
ありがとうございます!!!拡散助かります🙇♂️
2021-08-09 20:20
真
真偽花
ということで、署名内容を変えましたので引き続きご協力お願い致します
2021-08-09 20:53
わ
わかた
1929年に世界的に目立った事は無い気がしますが・・?
2021-08-09 21:01
中
中学生愛國主義
受験終わって勉強してないと歴史忘れますね...
2021-08-09 21:06
保
保守主義者
世界恐慌
2021-08-09 21:06
わ
わかた
あぁそうでしたね
2021-08-09 21:09
わ
わかた
嘆きの壁事件かと思いました
2021-08-09 21:10
わ
わかた
@真偽花
@真偽花 さん 北マケドニア🇲🇰国旗もダメって事ですか?
2021-08-09 21:12
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://www.afpbb.com/articles/-/3360857
2021-08-09 21:19
日
日本第一主義者(Japan
First) あぁやっぱりいました。
2021-08-09 21:20
両
両翼
完全にお叱りを受けてるのだから、謝って欲しいですね 竹田さんは、間違ってること言ってないしねぇ(おねがい)
2021-08-09 21:37
両
両翼
別の動画で、竹田さん言ってましたけど、地上波の番組で、桜井さんが総攻撃される中で、竹田さんはカバってかくれてましたから、意見は合うハズなんですよねぇ(えっ!?)
2021-08-09 21:44
S
S
まあできる限り早く和解してくれるといいですよね
2021-08-09 21:45
両
両翼
ほんとそれー 私個人としては、唯一応援できる第一党ですが、今の状態だと、まわりにオススメしにくい 過去動画で展開しても、皇室軽視の状態だと説得力にかけますよねぇ 応援してるのは変わりませんけどぉ(おねがい)
2021-08-09 21:59
初
初島明美
和解して、これを機に竹田さんを味方にした方がいいと思います。 互いにメリットがあるでしょう。 言論界でも、将来、保守派として政界に出たがっている人は沢山いるはずです。 日本第一党は広い器で、それらの受け皿になるべきだと思うのです。
2021-08-09 23:59
初
初島明美
日本第一党は、これから地方や国政で議員が増えていくと思います。 既存の政治家や芸能界、実業界での著名な人々の入党もあり得えます。 党勢を盛んにするためにはそれらの人々を温かく受け入れる器も必要になってきます。
2021-08-10 00:03
ペ
ペコ
https://youtu.be/aIyx8FUrfJg
2021-08-10 00:03
豊
豊後守
ライト層の獲得がこれからの鍵になりそうですね、あと過激な支持者がライト層に噛み付かないと良いのですが……
2021-08-10 00:08
豊
豊後守
結構Twitterとか過激な人が多い印象なので
2021-08-10 00:09
ペ
ペコ
自分が貼り付けたけど、竹田恒泰氏も都合が悪いから何度も話題を取り上げてるのかね?実際親父がJOCの会長時代は賄賂とか貰っていても不思議は無いし、実際海外メディアで疑惑記事が出ていて息子にも流れていても不思議じゃないからね。証拠出せと何度も主張してるが、それ
2021-08-10 00:10
豊
豊後守
支持者と信者は別ですからね
2021-08-10 00:10
ペ
ペコ
自分が貼り付けたけど、竹田恒泰氏も都合が悪いから何度も話題を取り上げてるのかね?実際親父がJOCの会長時代は賄賂とか貰っていても不思議は無いし、実際海外メディアで疑惑記事が出ていて息子にも流れていても不思議じゃないからね。証拠出せと何度も主張してるが、それ
2021-08-10 00:10
S
S
それね、自称支持者が足引っ張ってるところが多々あるよね
2021-08-10 00:10
両
両翼
気になって少し調べましたけど、賄賂があってもおかしくないという論調で、より熱い方々が共産推しだったりします これこそクラシカルな中共の手法です 今のうちに、保守思想の方が集まるのを阻止できれば、共産は議席数確保につながりますしね
2021-08-10 01:19
両
両翼
私、左寄りだから気づいてしまってました そもそも、疑惑自体がゴーン様の仕返しきたー(きたー) 捜査される事があったとしても、たぶん何も出てこないと思います 本題は、ここからです ある事ない事織り混ぜて、日本人に見える外国人が騒ぎだします(お
2021-08-10 01:38
両
両翼
私、左寄りだから気づいてしまってました そもそも、疑惑自体がゴーン様の仕返しきたー(きたー) 捜査される事があったとしても、たぶん何も出てこないと思います 本題は、ここからです ある事ない事織り混ぜて、日本人に見える外国人が騒ぎだします(お
2021-08-10 01:38
ト
トワ
🇯🇵 百田尚樹先生みたいに雨降って地固まるパターンになると良いですよね
2021-08-10 06:36
ト
トワ
🇯🇵 画像
2021-08-10 06:40
樋
樋口季一郎中将
それだったら習近平のことをキンペイとは言わないでしょうwww
2021-08-10 08:15
ザ
ザイチク
@保守主義者
@保守主義者 おはようございます。その通りです。歴史は、みかえして
2021-08-10 11:42
ザ
ザイチク
歴史は、見返す事は大事です。過去の歴史を元に、人間は未来に想いを掛ける事が出来る。
2021-08-10 11:45
ザ
ザイチク
🇯🇵の皇室🎉🇯🇵問題に声をあげる自体が不遜に視られるでしょう😑海外に出た時に🇯🇵には皇室が有り、天皇陛下が存在する意義を身をもって感じると思います。🇯🇵「日出ずる国」の意味も👍若い人は、出来るだけ一度は海外に出て日本人で有ることを感じてください。きっと、胸
2021-08-10 11:57
ザ
ザイチク
🇯🇵の皇室🎉🇯🇵問題に声をあげる自体が不遜に視られるでしょう😑海外に出た時に🇯🇵には皇室が有り、天皇陛下が存在する意義を身をもって感じると思います。🇯🇵「日出ずる国」の意味も👍若い人は、出来るだけ一度は海外に出て日本人で有ることを感じてください。きっと、胸
2021-08-10 11:57
ヒ
ヒサオ
全く同感です。地方議会や国会内で議論、発言できるのと、街宣でしか発言できないのとでは、社会への影響力が全然違いますから。まずは、日本第一党から議員を出して欲しい。そのためには幅広い国民の支持が必要です。
2021-08-10 13:00
豆
豆福
8月22日横浜市長選挙です どちらの候補者に投票するべきでしょうか
2021-08-10 13:14
S
S
今回って結局8人立候補でしたっけ? 自分も誰に投票しようかガチで悩んでます…
2021-08-10 13:26
ザ
ザイチク
今からでは少し遅いが、当選者を出す為の発想は!国防議論ばかりでは一般的国民の支持は無理では無いか!国民に寄り添った策が必要です。身近な策を👍
2021-08-10 13:44
ザ
ザイチク
組織には、必ずプランニングスタッフが必要。偏らない発想の転換が👍
2021-08-10 13:46
日
日本第一主義者(Japan
First) 党首も一緒に映っていました。
https://youtu.be/K7-k24Nsmpc
2021-08-10 15:54
日
日本第一主義者(Japan
First) いや何か嬉しい。
2021-08-10 15:56
日
日本第一主義者(Japan
First) 桜井党首ですよね?
2021-08-10 15:56
日
日本第一主義者(Japan
First) 画像
2021-08-10 15:56
日
日本第一主義者(Japan
First) 「中国に対する戦闘やめろ〜!」って。
2021-08-10 15:59
日
日本第一主義者(Japan
First) 最初から分かってたことだけどこの極左活動家が,
2021-08-10 15:59
日
日本第一主義者(Japan
First) 中村幹事長もギリギリ映ってた。
2021-08-10 16:03
日
日本第一主義者(Japan
First) こいつらだったんですね。桜井党首達が言っていた「極左集団」とは。
2021-08-10 16:13
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://youtu.be/pdUjFZKc9ro
2021-08-10 16:24
日
日本第一主義者(Japan
First) 画像
2021-08-10 16:25
日
日本第一主義者(Japan
First) このBBA,遂に「朝鮮反革命戦争」と言ってしまう。
2021-08-10 16:25
日
日本第一主義者(Japan
First) 後は「革命的闘争」とか言ってやがる。
2021-08-10 16:27
日
日本第一主義者(Japan
First) 自称日本人と思うのは俺だけなのかな…。
2021-08-10 16:29
日
日本第一主義者(Japan
First) 竹槍まで持ってたので警察官がいなければ暴力革命起こしてたと思います。
2021-08-10 16:34
S
S
いや竹槍だけじゃ革命なんて起こせないでしょw 18:14 たかはしが参加しました。
2021-08-10 16:46
両
両翼
あの棒が、私の車に乗っていたら、警察は私を捕まえると思います 「バールのような物」と言ったところでしょうか? 彼らは、日本人に見える外国人だから、警察はコトナカレ決め込みます
2021-08-10 18:43
両
両翼
彼らの中に生活保護を受給しながら、反日活動されてる方も居ると思います それなら、生活保護くらいは日本人に、回して欲しいですよね 日本人2% 特定アジア16%以上
2021-08-10 18:46
豆
豆福
そんな人いるんですか…
2021-08-10 19:00
豆
豆福
生活保護を受給しながら反日活動!?
2021-08-10 19:00
芙
芙蓉
馬鹿げてて🌾だった、いや腹たちました。
2021-08-10 19:57
ね
ねむねむ
珍しく家電が鳴ったので出てみたら「横浜市の皆さん!!」ときたので電話切ってしまったのですが、正直だれに投票すればいいか悩んでいます…
2021-08-10 20:11
真
真偽花
日本の伝統である旭日旗を守るための署名です。ぜひ御協力をお願い致します。
2021-08-10 20:22
真
真偽花
https://www.google.co.jp/search?q=change+%E8%B3%9B%E5%90%8C%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
2021-08-10 20:22
真
真偽花
キャンペーンに賛同をお願いします!
http://chng.it/FqpD4TJ6
2021-08-10 20:22
日
日本第一主義者(Japan
First) こいつ本当大丈夫か。 北朝鮮版感染症対策。
https://youtu.be/NLg1hrn2iAs
2021-08-10 20:52
ら
らーめん
SmartNewsで記事を開く "韓国政府、植民地時の日本人名義土地500万㎡を国有化…東京ドーム105個分"
https://share.smartnews.com/bE7F9
Webで読むなら
https://share.smartnews.co
2021-08-10 21:20
ら
らーめん
SmartNewsで記事を開く "韓国政府、植民地時の日本人名義土地500万㎡を国有化…東京ドーム105個分"
https://share.smartnews.com/bE7F9
Webで読むなら
https://share.smartnews.co
2021-08-10 21:20
真
真偽花
そもそも植民地にした覚えありませんけどね
2021-08-10 21:31
日
日本第一主義者(Japan
First) 「併合」と「植民地」の区別つかんAFOが日本人にも多過ぎる。
2021-08-10 21:48
日
日本第一主義者(Japan
First) 併合しただけで。
2021-08-10 21:48
し
しょこ
併合って、あちらからお願いされてしたって話しですけど、あちらではそう教えてないんでしょうか?
2021-08-10 22:01
日
日本第一主義者(Japan
First) 我が国でさえ教えられません。
2021-08-10 22:07
日
日本第一主義者(Japan
First) 教えてません。
2021-08-10 22:07
し
しょこ
それは、そうだ 💦
2021-08-10 22:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 画像
2021-08-10 22:20
日
日本第一主義者(Japan
First) おい見ろ!
2021-08-10 22:20
日
日本第一主義者(Japan
First) 7/23,開会式が実施されている国立競技場前での極左反五輪開催派のデモより。
2021-08-10 22:21
日
日本第一主義者(Japan
First)がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-10 22:21
日
日本第一主義者(Japan
First) 全学連の旗を掲げてる奴らもいたので恐らく極左集団と見て間違いないでしょう。
2021-08-10 22:31
初
初島明美
隠れ人民解放軍だったりして
2021-08-11 00:55
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=ogoZj0v4T6U
2021-08-11 07:36
樋
樋口季一郎中将
さすがテレ朝。どのように報道するか楽しみだ。まあ多分なかったことにするだろうが。
2021-08-11 07:37
K
KOOL
Bushido 画像
2021-08-11 07:55
K
KOOL
Bushido 最近連敗中のひろゆきのまとめスレに貼られてた画像です(笑)
2021-08-11 07:55
K
KOOL
Bushido 論破王とか言われてますけど 手法は韓国人と一緒なんだなって思いました。
2021-08-11 07:56
真
真偽花
ひろゆきって、質問に対する答えが的確に返ってこない時ありません?
2021-08-11 08:07
K
KOOL
Bushido ありますね、 でもひろゆきのうまいところはそこら辺を曖昧にして違和感を感じさせないところにありますよね
2021-08-11 08:08
樋
樋口季一郎中将
今こそブームに乗っかってますが、いずれオワコンになるでしょう。あと私はThe意識高い系ぽいのでアンチです。
2021-08-11 08:18
初
初島明美
ひろゆきさん、話術は上手いですが、裁判所から多額の賠償命令を受けていらっしゃいますよね。 国内の一部からも、その責任を果たすことを求める声が上がっていますし。
2021-08-11 08:23
初
初島明美
国内の一部ってどころじゃないな。どうにかして払ってもらおう、と動いている人たちもいるとか。
2021-08-11 08:31
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
1、2は当てはまりますかね
2021-08-11 08:39
神
神楽
龍 ひろゆき氏のどの辺が韓国人の手法なのか教えて頂けませんか❓ 彼は、メディアに出ている時は事実に基づいた正確な情報を発信するようにしていますし、本人もそう言っています。また、彼自身のYouTubeライブでは嘘や間違った情報を言ってるので鵜呑みにしないで
2021-08-11 08:58
神
神楽
龍 ひろゆき氏のどの辺が韓国人の手法なのか教えて頂けませんか❓ 彼は、メディアに出ている時は事実に基づいた正確な情報を発信するようにしていますし、本人もそう言っています。また、彼自身のYouTubeライブでは嘘や間違った情報を言ってるので鵜呑みにしないで
2021-08-11 08:58
中
中学生愛國主義
2021/8/10 友人と靖國に行きました。 案外空いているので人混みを気にせず行ってみてみるといいですよ。
2021-08-11 08:59
樋
樋口季一郎中将
暑いから誰も来ないのかな?15日になればたくさん人が来ると思うよ😓
2021-08-11 09:04
芙
芙蓉
私も大人になったら参拝したいものです。
2021-08-11 09:08
芙
芙蓉
終戦の日になると…
2021-08-11 09:09
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
@KOOL
@KOOL Bushido ジェネラリストだから多方面の質問されて多少の抜け穴があるなんて当然ですし、周りが騒いでるだけで、ヤキモチ妬くのはいけません。 そこを踏まえてでも、パッと適正解に近い案を出したり曖昧に終わらせられるひろゆきは一種の天才
2021-08-11 09:09
樋
樋口季一郎中将
私もいつか参拝したいです。
2021-08-11 09:09
中
中学生愛國主義
その日は右も左も騒いでおらず、心地よく参拝できました
2021-08-11 09:09
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
靖国行きたかった
2021-08-11 09:10
中
中学生愛國主義
キャンドルデモがうるさくなりますね、、、
2021-08-11 09:10
芙
芙蓉
警察使って鎮圧したい!
2021-08-11 09:10
神
神楽
龍 あなたの仰る通りです。
2021-08-11 09:13
初
初島明美
護国神社にお参りしないとな
2021-08-11 09:14
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
いろんな方面の天才を認めなきゃいけない
2021-08-11 09:14
初
初島明美
大東亜を守り抜いた英霊に感謝
2021-08-11 09:23
神
神楽
龍
https://youtu.be/TmUYaEMOJb0
2021-08-11 09:24
日
日本第一主義者(Japan
First) 終戦の日でも極左活動家達は発狂するんですかね。
2021-08-11 10:22
樋
樋口季一郎中将
戦争ガ〜とか核兵器ガ〜とか本当にやめてほしい🤢🤮😵💫😵🥴😫😖😇😷
2021-08-11 10:25
日
日本第一主義者(Japan
First) 「遺族のため」等と正義の味方を装いながら1番遺族の方々に避けられている連中。
2021-08-11 10:26
日
日本第一主義者(Japan
First) 「日帝と天皇は戦争責任から居直り続けています」By極左活動家のBBA.
2021-08-11 10:28
日
日本第一主義者(Japan
First) 「中国に対する戦闘やめろ!」
2021-08-11 10:30
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 さん、🇯🇵靖國参拝ありがとうございます。
2021-08-11 11:25
ヒ
ヒサオ
素晴らしい。感謝です。
2021-08-11 11:30
K
KOOL
Bushido 組み付いて→噛みついて です
2021-08-11 11:38
K
KOOL
Bushido ひろゆきが論点をずらした事例は何個かありまして 最近ですと フランス語話者に組み付いて返り討ちにあって論点をずらしてますね。 ひろゆき putain ひろゆき ラテン語 で検索すると出てくると思います。
2021-08-11 11:38
初
初島明美
戦後処理は終わっている。 万年同じことを言っているパヨクは、精神科に行くべきだと思いますね。
2021-08-11 11:56
大
大和
パヨクは精神科に行っても手遅れですね。
2021-08-11 12:27
中
中国共産党は危険
香山リカに診察されてパワーアップして退院してくる
2021-08-11 12:28
樋
樋口季一郎中将
東京裁判という最悪の茶番でも飽き足らないのかよ😡🤬非国民甚だしい😡🤬
2021-08-11 12:53
樋
樋口季一郎中将
御英霊がパヨクの現状を見てどのよう思われるか😇😭
2021-08-11 12:54
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
スパチャとか出番は数千もあり、ほぼひろゆきの即座に回答してる事だから当然抜け穴は沢山あるわけで、論点ずらしは目立ちますけど、大体あ、すいませーんで終わらしてます
2021-08-11 12:55
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
あと、韓国人が多くやってるからって韓国人の手法という呼び方にするのはよくないかと
2021-08-11 12:56
初
初島明美
これからパヨクが、また訳の分からない事を言ってきた場合は、 「各国との戦後処理は終わっている。一体何が言いたいのか?精神科に行くべきだ」 と言ってやればいい。
2021-08-11 12:57
樋
樋口季一郎中将
ご自由にお使いください。
2021-08-11 12:58
樋
樋口季一郎中将
これに限ります。
2021-08-11 12:58
初
初島明美
心温まる素晴らしい将軍様の下で、南北統一を成し遂げたらいいのです。 日本はめでたく離韓できます。
2021-08-11 13:07
神
神楽
龍 動画を期待していたのですが、Twitterでのやりとりの方ですね。この件は僕も詳しくは知りませんが、あくまでTwitter上でのやりとりであって、公に論点ずらししているなら大問題だと思います。 ちなみに、ひろゆき氏は一般人と認識してますので発言に対し
2021-08-11 13:11
神
神楽
龍 動画を期待していたのですが、Twitterでのやりとりの方ですね。この件は僕も詳しくは知りませんが、あくまでTwitter上でのやりとりであって、公に論点ずらししているなら大問題だと思います。 ちなみに、ひろゆき氏は一般人と認識してますので発言に対し
2021-08-11 13:11
ザ
ザイチク
反日は、日本に来るな。👍では無く、🇯🇵から出て好きな国に行きなさい。半島2カ国は天国ですよ🎶😅
2021-08-11 13:26
ザ
ザイチク
ひろゆき!🤔常に成功者は批難対象になる。批難されれば、される程に金がはいるもんです。先駆者も同じ👍現在のSNS chaの先駆者では無いのか!
2021-08-11 13:32
ザ
ザイチク
SNS chatでした。
2021-08-11 13:33
ザ
ザイチク
総選挙を前にして、批難や否定ばかりで無く、如何に支持者を増やす議論はしないのか!🤔
2021-08-11 13:34
ザ
ザイチク
靖國に行き一度、自分の眼で「回天」を見てください。その時に何を感じるか!😑是非🇯🇵👍
2021-08-11 13:38
神
神楽
龍 それなんですよ、ひろゆき氏を避難するより、彼の見習える部分や自分にない秀でた所を吸収して、自己を高めようとしたり、妙案を考えたり出来たら最高なのにと、いつも思っております。
2021-08-11 13:43
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 さん、その通りです。人を否定批難しても得るものは、自己満足だけですね👍
2021-08-11 14:20
ザ
ザイチク
一時の益よりも、永く続く益を模索する。
2021-08-11 14:21
神
神楽
龍 仰る通りです‼️ 俗に言う『マウントを取る』ですね(´・ω・`) それをして、自身に得られるものは、何ひとつとして無いことに気が付かないと‼️
2021-08-11 14:25
初
初島明美
ここまで来たら精神病だと思う
2021-08-11 15:25
真
真偽花
映画「旭を嫌った少女」 二イロハ年 公開
2021-08-11 15:32
真
真偽花
少女はいつもと変わりなく起き、支度をし、学校へ行き、知識を学び、友人と遊び、何不自由ない生活を過ごしていた。 ある日彼女は学校で、"光あるところに闇あり"と学んだ。その時は特に思うことなどは無かったが、次の日.彼女は起床しカーテンを開けるとそこから光が漏
2021-08-11 15:38
真
真偽花
少女はいつもと変わりなく起き、支度をし、学校へ行き、知識を学び、友人と遊び、何不自由ない生活を過ごしていた。 ある日彼女は学校で、"光あるところに闇あり"と学んだ。その時は特に思うことなどは無かったが、次の日.彼女は起床しカーテンを開けるとそこから光が漏
2021-08-11 15:38
日
日本第一主義者(Japan
First) 「地上の楽園」
2021-08-11 17:02
ヒ
ヒサオ
これもご参考までご覧ください。 三橋貴明氏の前では、実力差があり過ぎて気の毒でした。
https://youtu.be/1IkiTKn_zP4
2021-08-11 17:05
ヒ
ヒサオ
全く同感です。ご参考ですが、 「昭和34年の政府調査(外務省発表)によると、当時約61万人いた在日朝鮮人のうち、徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎない。ほとんどすべての在日韓国・朝鮮人は自らの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々の子孫
2021-08-11 17:08
ヒ
ヒサオ
全く同感です。ご参考ですが、 「昭和34年の政府調査(外務省発表)によると、当時約61万人いた在日朝鮮人のうち、徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎない。ほとんどすべての在日韓国・朝鮮人は自らの意思や家族に連れられるなどして日本に渡った人々の子孫
2021-08-11 17:08
両
両翼
245人から、60万人 凄い繁殖能力(なんと!?) 生活保護受給率16%(えっ!?) 反日活動してる人達って(おねがい)
2021-08-11 19:28
ら
らーめん
やる事ないからヤる。
2021-08-11 19:32
中
中学生愛國主義
面白いこといいますね
2021-08-11 20:35
中
中学生愛國主義
すみません、聞きたいことがあるのですが、8.15九段下周辺にて行われるデモの一覧のサイトを知っている方いますか?調べても出てこなかったので聞いてみました...
2021-08-11 20:36
ら
らーめん
まあ自然な現象ですね笑
2021-08-11 20:36
中
中学生愛國主義
https://youtu.be/shDTMNVljq8
2021-08-11 20:39
中
中学生愛國主義
違う団体でも同じ志を持つ団体に敬意を持っているところが感動しました
2021-08-11 20:40
両
両翼
こういう右翼?待ってました これなら参加したいと思いますもんね(ぎゃはは)
2021-08-11 21:25
中
中学生愛國主義
えーっと、他団体のことを言うのは申し訳ないんですけど、日本第一党とがんばれ日本!全国行動委員会はデモを行うようですね。8/15も行きたいです
2021-08-11 21:36
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=yxKfEWSDpM8
2021-08-12 10:38
樋
樋口季一郎中将
相変わらず印象操作か😮💨
2021-08-12 10:39
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=tbFTLrm8UgA
2021-08-12 11:14
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
麻生太郎は愛国者か売国奴がわからない
2021-08-12 11:21
樋
樋口季一郎中将
朝日は相変わらず工作活動😮💨
2021-08-12 11:21
日
日本第一主義者(Japan
First) この追っかけてくるおっさんとBBAキモ過ぎる。
https://youtu.be/rbyXudE_UDc
2021-08-12 11:22
S
S
皇位継承問題については旧宮家活用すべきだっていう意見を持っていることに関しては評価してる
2021-08-12 11:23
樋
樋口季一郎中将
国防意識は左翼連中はもちろん自民党内でもかなりまとも。
2021-08-12 11:24
樋
樋口季一郎中将
しかし水道民営化は賛成、消費税増税派。
2021-08-12 11:25
樋
樋口季一郎中将
共産党は禁止にしないと(使命感)
2021-08-12 11:26
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
自民党は売国と愛国が混ざってますからね
2021-08-12 11:32
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
愛国民主党作れば合流できる?
2021-08-12 11:33
ザ
ザイチク
伊藤博文を勉強して政党の意味を知ろう👍
2021-08-12 12:57
ザ
ザイチク
慈愛!を持てる生き方をする人と、慈愛を知らないで生きた人の違いは、天と地の差。
2021-08-12 13:07
初
初島明美
日本第一党には、当選して国会における現在の既存政党勢力に刺激を与えることが求められている。
2021-08-12 14:28
日
日本第一党支持者🎌
じゃあまずは明確な当選までの筋道を作らないとね。
2021-08-12 14:41
日
日本第一党支持者🎌
右翼の人って自分の勝手な経験に基づく感想なんですけど、 理想論が多いと思うんですよね
2021-08-12 14:42
保
保守主義者
それは左翼もですよ 基本的に極端な思想は理想論が多い
2021-08-12 14:56
中
中国共産党は危険
まぁ両端が理想論だとすると、現実的にはアホとか天才とか子供とかオジイとか全部混ざって真ん中に落ちちゃうのだろうか。
2021-08-12 15:13
保
保守主義者
宣伝工作とかが一切なければそうなりますね。なので日本第一党が当選するには総力を挙げてプロパガンダをするしかないのです。別にプロパガンダなんてのはどの党もやっているので悪いことじゃありません。ただ他の党と差をつけるには、「上手に」プロパガンダを行うことが大切
2021-08-12 15:22
保
保守主義者
宣伝工作とかが一切なければそうなりますね。なので日本第一党が当選するには総力を挙げてプロパガンダをするしかないのです。別にプロパガンダなんてのはどの党もやっているので悪いことじゃありません。ただ他の党と差をつけるには、「上手に」プロパガンダを行うことが大切
2021-08-12 15:22
ザ
ザイチク
現在169人のメンバーの中で、コロナワクチン接種した人は何人いるのだろうか!🤔
2021-08-12 16:42
中
中学生愛國主義
しません!
2021-08-12 17:02
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
今度打つ♪
2021-08-12 17:03
ザ
ザイチク
ワクチン接種2度した私👍一人だけは居る👍
2021-08-12 17:32
春
春馬
コロナ予防ワクチンで人口コントロール
2021-08-12 17:36
春
春馬
人口が多過るから減らさないとあかんかあん
2021-08-12 17:37
春
春馬
コロナ開発者とワクチン開発者は同じ ノーベル平和賞もの 核爆弾より極悪
2021-08-12 17:37
春
春馬
生活保護者 老人 いらんいらん
2021-08-12 17:38
春
春馬
福島原発事故 コロナウイルス オレオレ詐欺 食品添加物 へらせへらせ人口
2021-08-12 17:39
春
春馬
脳みそも破壊 身体も破壊
2021-08-12 17:40
春
春馬
頑張れメディア
2021-08-12 17:40
春
春馬
自殺に追い込む マインドコントロール
2021-08-12 17:40
ト
トワ
🇯🇵 ソースは?(アホ)
2021-08-12 17:41
春
春馬
素晴らしい世界の未来の為に
2021-08-12 17:41
ト
トワ
🇯🇵 おもんないぞ
2021-08-12 17:42
春
春馬
焼きそばはペヤング
2021-08-12 17:42
春
春馬
トレハロースを食べたい
2021-08-12 17:43
真
真偽花
面白くありませんよ
2021-08-12 17:51
真
真偽花
おたふくソースに限りますよね
2021-08-12 17:51
ザ
ザイチク
何か!もの凄いアジテーター参上みたい😳
2021-08-12 17:52
ザ
ザイチク
子供の雑談場!🙄
2021-08-12 17:53
ザ
ザイチク
コロナ予防ワクチン!?🙄何処からの発想!予防ワクチンなどは、世界中何処にも無いけど!
2021-08-12 17:55
中
中学生愛國主義
ですよね。
2021-08-12 18:02
日
日本第一主義者(Japan
First) ここで極端だがはっきり言っておきたい。
2021-08-12 18:15
日
日本第一主義者(Japan
First) 3日後は我が国のために犠牲になっていた偉大な慰霊達を追悼する日だが,
2021-08-12 18:15
日
日本第一主義者(Japan
First) 大和族自治区になってしまうのは本当に時間の問題だ。
2021-08-12 18:16
日
日本第一主義者(Japan
First) 我が国を戦争出来る国家にしなければ必ず侵略される。
2021-08-12 18:16
日
日本第一主義者(Japan
First) 今土地買収等あらゆる手で「見えない侵略」が浸透していっている。
2021-08-12 18:17
ザ
ザイチク
靖国神社参拝をすれば、自身の想いを発見出来る。😑
2021-08-12 18:18
日
日本第一主義者(Japan
First) このまま「見えない侵略」が完全に浸透してしまうと後は武力行使で我が国を大和族自治区にしようとするだろう。
2021-08-12 18:19
日
日本第一主義者(Japan
First) いーや。このまま無関心な国民や国会議員,政治家達が呑気でい続ければ大和省になってしまう可能性も高い。
2021-08-12 18:23
日
日本第一主義者(Japan
First) たとえ我々のような人々が少数派でも,侵略行為に抗い続けなければならない。
2021-08-12 18:25
大
大和
中国人が対馬の駐屯地の周辺に土地を買っているそうですね。
2021-08-12 18:27
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
減らすなら中国人とインド人とアフリカ人
2021-08-12 18:27
神
神楽
龍 その情報は何処からですか❓ コロナ開発者とワクチン開発者が同一人物❓ その人物の名前は❓ よく分からない、いい加減な情報を発信するのはあなたの自由ですが、誤った情報を発信して他人に迷惑(混乱させる)をかけるのは如何なものかと思います。 まあ、聞
2021-08-12 18:31
神
神楽
龍 その情報は何処からですか❓ コロナ開発者とワクチン開発者が同一人物❓ その人物の名前は❓ よく分からない、いい加減な情報を発信するのはあなたの自由ですが、誤った情報を発信して他人に迷惑(混乱させる)をかけるのは如何なものかと思います。 まあ、聞
2021-08-12 18:31
日
日本第一主義者(Japan
First) 土地利用規制法案も通っただけ有り難いが一部の与党の人間と特定野党の反対に政府政権が屈してしまい骨抜きにされてしまった。
2021-08-12 18:33
日
日本第一主義者(Japan
First) 菅義偉政権は反対や圧力に特に弱い虚弱政権のイメージが拭えない。
2021-08-12 18:34
ザ
ザイチク
1941から今年で80年のArizona記念館😑
2021-08-12 23:31
両
両翼
アリゾナ記念館では、当時の映像を使用したプロパガンダ映像と今でも沈んだ戦艦アリゾナを見れます オイルが今でも漏れてる演出が頭悪い 日本という悪の国家が、アメリカの自由を冒涜し侵略したので、致し方なく原子爆弾を投下したという内容です 私が憧れて
2021-08-13 06:55
両
両翼
アリゾナ記念館では、当時の映像を使用したプロパガンダ映像と今でも沈んだ戦艦アリゾナを見れます オイルが今でも漏れてる演出が頭悪い 日本という悪の国家が、アメリカの自由を冒涜し侵略したので、致し方なく原子爆弾を投下したという内容です 私が憧れて
2021-08-13 06:55
神
神楽
龍 酷い話ですね‼️ 我々が47中共や、とある半島の民族を敵だと思ってるだけではダメですね‼️ アメリカも潜在的には日本の敵であると認識しなければ、酷い目に遭わされるでしょうね(´-ω-)ウム
2021-08-13 07:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 我が国に原爆を投下した戦争犯罪国家。
2021-08-13 07:10
樋
樋口季一郎中将
でも現状は厳しくアメリカのポチと言われる始末😭
2021-08-13 07:57
春
春馬
ネパール人 ベトナム人 インドネシア人
2021-08-13 08:14
春
春馬
もう、遅い 株式会社も外国人に買い占められてるから 郵貯も 通過発行権も もう、日本国は終わり
2021-08-13 08:15
春
春馬
アメリカのポチではない イルミナティのコマ
2021-08-13 08:16
春
春馬
いや!売国した日本人が悪いよ
2021-08-13 08:17
春
春馬
あなたの知識はレベチ低い都議会議員レベチ
2021-08-13 08:18
K
KOOL
Bushido イルミナティの駒って何?
2021-08-13 08:26
樋
樋口季一郎中将
@春馬
@春馬 陰謀論者?
2021-08-13 08:28
神
神楽
龍 質問者に対して、その質問に答えるのではなく相手の知識レベルを蔑んでマウントを取るのは、知識人であるあなたの人格を自ら貶める行為と思いますよ。 あっ、でもただの一般人から都議会議員レベルに上げて頂いてありがとうございます😊 さて、本題に戻ります。
2021-08-13 08:46
神
神楽
龍 質問者に対して、その質問に答えるのではなく相手の知識レベルを蔑んでマウントを取るのは、知識人であるあなたの人格を自ら貶める行為と思いますよ。 あっ、でもただの一般人から都議会議員レベルに上げて頂いてありがとうございます😊 さて、本題に戻ります。
2021-08-13 08:46
春
春馬
ぐぐれ貸
2021-08-13 08:48
K
KOOL
Bushido 陰謀論者の常套句
2021-08-13 08:52
神
神楽
龍 なんだ、ググッただけの情報で、無知な人間のマウントを取っただけですか❓ 情報元を提示出来ない時点であなたの発言は信頼度ゼロです‼️ だから、陰謀論者と言われるのですよ‼️
2021-08-13 08:53
樋
樋口季一郎中将
ふざけるな!(ふざけるな)
2021-08-13 08:56
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=YlqCmIZchrQ
2021-08-13 08:56
樋
樋口季一郎中将
@春馬
@春馬 は陰謀論者ですか?
2021-08-13 09:00
K
KOOL
Bushido
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5f714f0ed68e8dd396ae4b913f6ae53de2c9760
2021-08-13 09:02
K
KOOL
Bushido トルコ人表記じゃなくて トルコ国籍って所が気になります。 おそらくクルド人でしょう。 埼玉県蕨市周辺はクルド人が多いので可能性が高いです。
2021-08-13 09:03
K
KOOL
Bushido 春馬は 管理の方で強制退会させました。 反論ありがとうございました 長文に対して、ググれってなめてましたね。
2021-08-13 09:14
中
中学生愛國主義
ネット上で会話する時や知らない人と話す時の言葉遣いは大事ですよね
2021-08-13 09:15
K
KOOL
Bushido おっしゃり通りです😌
2021-08-13 09:16
神
神楽
龍 管理人様、ご苦労さまです。 僕自身、知識レベルを蔑まれた事に対しては何も気にしておりませんので(*´ω`*) それは彼の僕に対する評価であって、世間の評価では無いと認識しているからです。 しかし、あの様なコメント返しは、他の方々の発言を萎縮させる
2021-08-13 09:21
神
神楽
龍 管理人様、ご苦労さまです。 僕自身、知識レベルを蔑まれた事に対しては何も気にしておりませんので(*´ω`*) それは彼の僕に対する評価であって、世間の評価では無いと認識しているからです。 しかし、あの様なコメント返しは、他の方々の発言を萎縮させる
2021-08-13 09:21
タ
タカ
桜井党首の言うとおりですね。
2021-08-13 09:27
タ
タカ
https://news.yahoo.co.jp/articles/60bb1b1645d28801c33fda6594a3eda30681ef29
2021-08-13 09:27
豊
豊後守
https://t.co/Hb7aPk3c29
2021-08-13 11:20
豊
豊後守
やっとですね
2021-08-13 11:21
樋
樋口季一郎中将
これが当たり前なんですが😓
2021-08-13 11:24
ザ
ザイチク
春馬!強制退会!その内に、私もかな!😅
2021-08-13 12:30
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 おはようございます。大人の対応流石です。👍都市住まい以外の皆さんには、豪雨にも感染拡大にも日々気を付けてください。
2021-08-13 12:33
K
KOOL
Bushido ザイチクさんは大丈夫ですよ あらしじゃないので😁✨✨
2021-08-13 12:56
神
神楽
龍 おはようございます。 大人の対応と言うか、その発言の真偽を確かめたかったので、情報ソースを聞き返しただけでして・・・(*´ω`*) 返しが『ググれカス』だったのでガセ情報確定と思ったのですよ‼️ 基本的に質問者に対して『ググれカス』と返す人間は自
2021-08-13 13:08
神
神楽
龍 おはようございます。 大人の対応と言うか、その発言の真偽を確かめたかったので、情報ソースを聞き返しただけでして・・・(*´ω`*) 返しが『ググれカス』だったのでガセ情報確定と思ったのですよ‼️ 基本的に質問者に対して『ググれカス』と返す人間は自
2021-08-13 13:08
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
偉い
2021-08-13 13:11
ザ
ザイチク
@KOOL
@KOOL Bushidoこんな時間ですが、 おはようございます。😅いつでも、不都合が有れば遠慮なく言ってください。
2021-08-13 13:44
日
日本第一主義者(Japan
First) 親イラン組織にせよアンティファにせよテロリストとお友達の共同通信社(^_^)
https://nordot.app/798806424092803072
2021-08-13 18:22
日
日本第一主義者(Japan
First) 一緒に記者会見🤣
2021-08-13 18:23
両
両翼
このあたりは、日本のシステムが理解できて無いんだと思います 日本の円は、日本政府が管理しているので、日本円が価値がなくなる事は、ほぼ無いです 竹中様の活躍により、国内流通量が減っているのでワーキングプアを身近に感じると思います オリンピッ
2021-08-13 18:40
両
両翼
このあたりは、日本のシステムが理解できて無いんだと思います 日本の円は、日本政府が管理しているので、日本円が価値がなくなる事は、ほぼ無いです 竹中様の活躍により、国内流通量が減っているのでワーキングプアを身近に感じると思います オリンピッ
2021-08-13 18:40
初
初島明美
電通…💢
2021-08-13 20:00
豊
豊後守
もはや安定の内政干渉ですね
2021-08-13 20:22
豊
豊後守
https://t.co/qmVMSMLLuP
2021-08-13 20:22
真
真偽花
反日は一掃
2021-08-13 20:42
日
日本第一主義者(Japan
First) 内政干渉断固反対。
2021-08-13 20:47
S
S
なぜ靖国神社には、およそ20000柱もの彼らの先祖でもある、朝鮮出身の英霊が祀られてるのに文句を言うのか🤔
2021-08-13 20:52
ザ
ザイチク
靖國神社には、約2万柱の英霊が祀られている。しかし、直ぐ近くの千鳥ヶ淵戦没者墓苑には200万柱以上が祀られている。毎年、戦地から戻って来た英霊柱は戦没者墓苑に祀られている事を知ってください。中には、東京大空襲での身元不明被災者も祀られているのです。😑毎年武
2021-08-13 21:10
ザ
ザイチク
靖國神社には、約2万柱の英霊が祀られている。しかし、直ぐ近くの千鳥ヶ淵戦没者墓苑には200万柱以上が祀られている。毎年、戦地から戻って来た英霊柱は戦没者墓苑に祀られている事を知ってください。中には、東京大空襲での身元不明被災者も祀られているのです。😑毎年武
2021-08-13 21:10
神
神楽
龍 大切な事ですね。 明日、東京へ向けて出発します‼️ もちろん、靖国神社へ行く予定です‼️
2021-08-13 21:14
ザ
ザイチク
@神楽
@神楽 龍 さん、ご苦労様です。東京明日は雨☔ですが、くれぐれも「密」には御注意ください。出来れば参拝後に、「回天」を見て頂いたら幸いです。
2021-08-13 21:19
ザ
ザイチク
パール判事にも宜しくお伝え下さい。
2021-08-13 21:22
中
中学生愛國主義
@ザイチク
@ザイチク さん、アイコン変えましたね!
2021-08-13 21:22
ザ
ザイチク
回天ですが、遊就館の2階に移転展示されました。昔は遊就館の前に、展示されていましたので手で触る事も普通に出来ました。
2021-08-13 21:22
初
初島明美
毎日参拝すれば 中国韓国は文句を言えなくなります
2021-08-13 21:23
ザ
ザイチク
アイコン!
2021-08-13 21:23
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 あぁ😅来月4歳になるplatonです🥰お見知り置きを😅
2021-08-13 21:25
ザ
ザイチク
@初島明美
@初島明美 靖國神社を毎日参拝するのは、普通では無理かと!学生時代は歩いて行けましたが、それでも2~3ヶ月に一度だったようで、年に一度は学校中で参拝していました。
2021-08-13 21:28
ザ
ザイチク
靖國に行けなくとも、8/15に限らず心に感じた時に、想いを伝えてください。地方からでも、その想いは伝わります。
2021-08-13 21:31
初
初島明美
日本人は騒ぐのが足りないのです 靖国参拝を批判するな! 提訴するぞ! とデモをやり、政治家もどんどん参拝しまくったらいいのです。 根負けさせたらいいのです。 これは根比べです。 中国韓国みたいに、バカみたいに騒ぐべきです。
2021-08-13 21:31
初
初島明美
日本人は線が細い。 それでは、中国韓国相手には負けます。 ここ一つバカになり、先祖の名誉を守るために、どんどん参拝しましょう。 そして、国民に呼びかけましょう。口コミしましょう。
2021-08-13 21:33
神
神楽
龍 回天『天を回らし戦局を逆転させる(天業を既倒に挽回する)』 是非とも、見学しに行きます‼️ 人間魚雷と言われた兵器を・・・。
2021-08-13 21:35
初
初島明美
韓国はねちっこいスネ夫 中国はジャイアンです。 スネ夫やジャイアンが呆れるくらい、デモをやり、国民と政治家が参拝をやり続ければ、さすがに中国韓国も根負けします。 日本の余計な配慮こそが邪魔なのです。ならず者国家を相手に、配慮はいりません。
2021-08-13 21:38
初
初島明美
韓国はねちっこいスネ夫 中国はジャイアンです。 スネ夫やジャイアンが呆れるくらい、デモをやり、国民と政治家が参拝をやり続ければ、さすがに中国韓国も根負けします。 日本の余計な配慮こそが邪魔なのです。ならず者国家を相手に、配慮はいりません。
2021-08-13 21:38
日
日本第一主義者(Japan
First) 韓国は同盟国ではなく敵対国です。
2021-08-13 21:39
日
日本第一主義者(Japan
First) 何度でも言いたい。
2021-08-13 21:39
ザ
ザイチク
2021/08/15には、全戦歿者に対して静かに想いを馳せてください。靖國に参拝叶わない人は、近所の神社でも宜しいです。皆様に、お願いします。
2021-08-13 21:46
両
両翼
私は、1分間くらい想うだけで良いと思います 盧溝橋でも、シベリアでも、カイテンでも良いです わざわざ神社に行かなくても、良いと思っています 神社に行く事が目的になってしまっている現状と、現代に今日休みの人ってどれいくらいいるのでしょう? みんな
2021-08-14 07:44
両
両翼
私は、1分間くらい想うだけで良いと思います 盧溝橋でも、シベリアでも、カイテンでも良いです わざわざ神社に行かなくても、良いと思っています 神社に行く事が目的になってしまっている現状と、現代に今日休みの人ってどれいくらいいるのでしょう? みんな
2021-08-14 07:44
樋
樋口季一郎中将
親日分子と割り切ってしまうのではないですか?
2021-08-14 08:18
ペ
ペコ
https://youtu.be/3wecjgxW6u4
2021-08-14 09:12
ペ
ペコ
早くスパイ防止法を制定しないと情報漏洩ばかりして国が本格的に終焉してしまうよね。この国は利権や売国行為ばかりの連中がのさばってて情けない限りだね!
2021-08-14 09:15
ト
トワ
🇯🇵
https://mobile.twitter.com/shinjyukusasami/status/1425786493306490888
2021-08-14 09:20
ト
トワ
🇯🇵
https://mobile.twitter.com/shinjyukusasami/status/1426088242768584705
2021-08-14 10:42
ト
トラ
https://youtu.be/ZvRPVfLTBSk
2021-08-14 11:57
両
両翼
ハニトラあたりの話しって、現実なんですけど、証拠ってなると絶対でてこない問題があります ハニトラを視覚化するだけで、共産の侵略状況確認できると思います 情報漏洩って、日本のお家芸みたいになってますが、仕掛ける側って隣国の中でも、大国だと思います(お
2021-08-14 12:35
両
両翼
ハニトラあたりの話しって、現実なんですけど、証拠ってなると絶対でてこない問題があります ハニトラを視覚化するだけで、共産の侵略状況確認できると思います 情報漏洩って、日本のお家芸みたいになってますが、仕掛ける側って隣国の中でも、大国だと思います(お
2021-08-14 12:35
芙
芙蓉
https://news.biglobe.ne.jp/international/0811/rec_210811_8393375414.html
2021-08-14 19:00
芙
芙蓉
歴史でドーピングしても引っかからないなんて
2021-08-14 19:01
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://hochi.news/articles/20210814-OHT1T51103.html
2021-08-14 19:34
日
日本第一主義者(Japan
First) はいいつもの「報道しない自由」でスルーかな?
2021-08-14 19:35
日
日本第一主義者(Japan
First) はい朝日報じろぉ。
2021-08-14 19:35
日
日本第一主義者(Japan
First) まず「慰安婦」だけでも十分不適切だし。
2021-08-14 21:14
日
日本第一主義者(Japan
First) もう必死になっても絶対に取り込めない。
https://www.sankei.com/article/20210814-DVSF6BJHDNISJA66PXIOUBW3ZA/
2021-08-14 21:14
両
両翼
旧宮家の復活のみなら了承できるけど、女系うんぬうは理解できてないんじゃね?と思ってしまう(おねがい)
2021-08-14 21:22
初
初島明美
慰安婦、旧宮家皇籍復帰、憲法改正 この1年間でなぜやってこなかったのか。今さらかよって感じ。
2021-08-14 21:32
初
初島明美
衆院選までに、この3つが成し遂げられるならいいが、リップサービスで終わるのではないか? やるやる詐欺なんじゃないか? と警戒してます
2021-08-14 21:33
両
両翼
やり遂げれたら継続ありですが、ムリなら、衆院選は新(真)保守の野党増やした方が、少しはマシになるかも? 自民て、もともと憲法改正の為に集まったが、結果だしたことないよねぇ(たらりー)
2021-08-14 21:42
中
中学生愛國主義
女系天皇容認論は許せない
2021-08-14 21:45
ト
トラ
いつものパターンですよ。 自民党の常套手段です。
2021-08-14 22:02
初
初島明美
衆院選直前ですもんね やり方が国民を小馬鹿にしてる
2021-08-14 22:05
日
日本第一主義者(Japan
First) 「韓国は敵対国だ」と言っただけで「北朝鮮推し」のレッテルを貼ってくる偽装保守。 22:20 中学生愛國主義がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-14 22:17
中
中学生愛國主義
経済が衰え中韓をはじめとする反日国に我々日本国の政治は圧力をかけられている。靖國参拝などでも同じことが言える。外国の目を気にして日本のための行動ができない。日本の為に動くと言う自民党はほんとうに日本の為に動いているのだろうか...中学生で無知ですが、疑問を
2021-08-14 22:34
中
中学生愛國主義
経済が衰え中韓をはじめとする反日国に我々日本国の政治は圧力をかけられている。靖國参拝などでも同じことが言える。外国の目を気にして日本のための行動ができない。日本の為に動くと言う自民党はほんとうに日本の為に動いているのだろうか...中学生で無知ですが、疑問を
2021-08-14 22:34
日
日本第一主義者(Japan
First) 内政干渉断固反対^_^
2021-08-14 22:36
日
日本第一主義者(Japan
First) ブリンケン国務長官も謝罪しない。
https://youtu.be/rWuqVqnzDhs
2021-08-14 22:36
中
中学生愛國主義
無知ですが、これからたくさんのことを知っていきたいです。
2021-08-14 22:37
中
中学生愛國主義
ですね^ - ^
2021-08-14 22:37
日
日本第一主義者(Japan
First) アメカスは潜在的な敵対国だけどアメカス敵に回せばどうなるかは日本人が1番よく知っている。
2021-08-14 22:37
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://youtu.be/2vEZcPnjTzs
2021-08-14 22:38
日
日本第一主義者(Japan
First) 「悲劇の再現避けるべき」…?
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8c7c6e2a38a8946e4138f49fdb0f2881bbcf11a
2021-08-14 22:39
日
日本第一主義者(Japan
First) 俺も中学生です。
2021-08-14 22:40
日
日本第一主義者(Japan
First) いやぁ今の中学生の中では全然無知じゃないと思いますよ。
2021-08-14 22:40
頑
頑張れ日本🇯🇵
僕もです
2021-08-14 22:58
日
日本第一主義者(Japan
First) この敵対国による内政干渉は国連憲章違反行為^_^
2021-08-14 23:03
中
中学生愛國主義
ちなみにわたくしは受験おわりたてのほやほや中1です。ありがとうございます。
2021-08-14 23:35
中
中学生愛國主義
同級生の間で靖國参拝者集ったりしてます!
2021-08-14 23:39
中
中学生愛國主義
どうですかね...出来るだけ中立の立場で物を考えてみたのですが、間違ったことはないですかね...。
2021-08-15 00:24
に
にき
どこの国もやってるんやなって
2021-08-15 00:52
に
にき
コメ欄の日中韓の言い争いみたいで草
2021-08-15 00:52
初
初島明美
悲劇の再現さけるべき。 その通りだ中国さん。 台湾、尖閣への侵攻はやめようか。
2021-08-15 06:11
真
真偽花
草
2021-08-15 06:19
初
初島明美
https://news.yahoo.co.jp/articles/26edf9a6132a33f49ca70a3b8be1229e6e6602ce
2021-08-15 07:57
初
初島明美
みなさん海外の食料には注意しましょう。 韓国は、福島産のことを誹謗中傷しながら、自国の輸出品にはとんでもない事をしています。
2021-08-15 07:58
真
真偽花
平常運転で安心しました。
2021-08-15 08:06
真
真偽花
寧ろ、彼ららしくて良いですね。
2021-08-15 08:06
わ
わかた
ちょっとウクライナ語分からないです
2021-08-15 08:16
日
日本第一主義者(Japan
First) 戦没者追悼式はいつからですか?
2021-08-15 08:35
日
日本第一主義者(Japan
First) さっきNHKでたまたまやってたんですけど,
2021-08-15 09:58
日
日本第一主義者(Japan
First) 何か子供食堂とかあるじゃないですか?
2021-08-15 09:58
日
日本第一主義者(Japan
First) 「困窮な家庭」を装いながら子沢山なの見ると腹が立つんですよね。
2021-08-15 09:59
両
両翼
終戦記念日の時間? 毎年、12時じゃないですかね 違ってたらごめんなさい
2021-08-15 09:59
日
日本第一主義者(Japan
First) それに裕福だから生んだのに困窮してるってどゆこと。
2021-08-15 10:00
ト
トワ
🇯🇵 でも産まないと少子化進むじゃん‥‥
2021-08-15 10:00
日
日本第一主義者(Japan
First) ポンポン生んで人に頼るって自業自得のようにも思えるんだが。
2021-08-15 10:00
日
日本第一主義者(Japan
First) あたかも「困窮家庭」には見えない人達が子供弁当貰っているのを見て腹が立ちました。
2021-08-15 10:01
日
日本第一主義者(Japan
First) 沢山生んだなら安定した職に就いてなきゃ出来ないし。
2021-08-15 10:01
日
日本第一主義者(Japan
First) 本当に困っている日本人が助からずにバタバタ倒れていくようじゃ駄目なんです。
2021-08-15 10:02
ト
トワ
🇯🇵 子供食堂自体は自分よく知らないんでナントモだけどこの国が少子化脱却をしたいんであれば沢山産んでくれる人に対して困窮家庭"装う"だの"自業自得"だの責めるべきで無いと自分は思うけども
2021-08-15 10:02
日
日本第一主義者(Japan
First) 全然困窮しているように見えない。
2021-08-15 10:03
日
日本第一主義者(Japan
First) 両親は派手な服装とかしてますし。
2021-08-15 10:03
芙
芙蓉
シナは日本への戦争止めろ!
2021-08-15 10:04
日
日本第一主義者(Japan
First) それだけ2人以上の子供を生むということは覚悟が必要なんです。
2021-08-15 10:04
ト
トワ
🇯🇵 えぇ‥‥😅
2021-08-15 10:04
日
日本第一主義者(Japan
First) でも最初から人に頼るくらいなら生むべきじゃないと思います。
2021-08-15 10:04
ト
トワ
🇯🇵 頼る度合も在るから一概には言えないけど子沢山家庭への支援は普通に困窮可否あまり関係無く今の日本には必要と思う(あくまで私情)
2021-08-15 10:05
日
日本第一主義者(Japan
First) 裕福な家庭が支援を牛耳って裕福ではない家庭に支援が渡らない現状。
2021-08-15 10:06
芙
芙蓉
ですね
2021-08-15 10:06
日
日本第一主義者(Japan
First) 裕福子沢山。
2021-08-15 10:06
日
日本第一主義者(Japan
First) 子沢山の時点でもう金持ちですよ。
2021-08-15 10:07
芙
芙蓉
質の悪い奴はいらん
2021-08-15 10:07
日
日本第一主義者(Japan
First) 当たり前ですね。
2021-08-15 10:07
芙
芙蓉
チンピラなどのの家庭に支援は必要ありませんがね
2021-08-15 10:07
ト
トワ
🇯🇵 子沢山家庭言うてもか財閥とかの令嬢や跡取り候補沢山な家庭はそれはまた別ですけど
2021-08-15 10:07
日
日本第一主義者(Japan
First) そんな家庭に支援して意味ありますか?
2021-08-15 10:08
芙
芙蓉
子供はつくれるのでは
2021-08-15 10:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 安定した職に就いてなきゃ生めない。
2021-08-15 10:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 裕福じゃなきゃ生めない。
2021-08-15 10:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 困窮してるの分かってて作るってそれ自分達の首を自分達で絞めてるだけですよね。
2021-08-15 10:09
芙
芙蓉
ですが育てるのにはお金がかかる
2021-08-15 10:09
日
日本第一主義者(Japan
First) ただの馬鹿。
2021-08-15 10:09
日
日本第一主義者(Japan
First) だから裕福じゃないと生めないでしょ。
2021-08-15 10:09
ト
トワ
🇯🇵 子沢山になれば当然子供に分配する金も増える訳だからそうなると始めは裕福系でも次第に多少困窮していく家も在ると思いますけど
2021-08-15 10:10
芙
芙蓉
生保受けながら子沢山とかありそうですね。
2021-08-15 10:11
芙
芙蓉
そもそも困窮とは?ですね
2021-08-15 10:11
日
日本第一主義者(Japan
First) 調べたらAM11:50でした。教えて下さり有り難うございます。
2021-08-15 10:11
ト
トワ
🇯🇵 でもその馬鹿がこの国には必要と思いますよ?子供食堂頼る子沢山家庭が急増するか労働力補う為に支援やらずに移民高度人材入れまくるか、自分的には前者の方がよろしいと思いますが。
2021-08-15 10:12
中
中学生愛國主義
話に割り込んで申し訳ありせんが、靖國神社に参拝しますか?因みに今の九段下の天気は雨です。
2021-08-15 10:12
樋
樋口季一郎中将
関西在住なので私は参拝できません。
2021-08-15 10:13
両
両翼
私も、長い間悩みました。 同じ意見を持っています 今は@トワ 🇯🇵 さんの考えが素晴らしいのだと思います 明るい家族計画しろって、思いますけど、困窮したら助けるべきですし、日本人の最低限度の生活なんですが、底上げすべきと考えます 竹中様
2021-08-15 10:14
両
両翼
私も、長い間悩みました。 同じ意見を持っています 今は@トワ 🇯🇵 さんの考えが素晴らしいのだと思います 明るい家族計画しろって、思いますけど、困窮したら助けるべきですし、日本人の最低限度の生活なんですが、底上げすべきと考えます 竹中様
2021-08-15 10:14
芙
芙蓉
ですが、大学生ぐらいになったら参拝しようと思っています。
2021-08-15 10:15
芙
芙蓉
自分は道民なのでできません
2021-08-15 10:15
初
初島明美
東京は遠いので、護国神社にお参りします。 護国神社は各都道府県にあります。
2021-08-15 10:22
両
両翼
@芙蓉
@芙蓉 さんは、ここで色々な大東亜戦争を聞いてると思いますので、場所はどこでも良いと思いますよ 近くの神社でも、自宅でも良いと思います
2021-08-15 10:28
芙
芙蓉
ですね、自分も近々札幌護国神社に参拝しようかと。
2021-08-15 10:28
芙
芙蓉
はい!
2021-08-15 10:30
芙
芙蓉
せっかくなら護国神社にいきたいなと
2021-08-15 10:31
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
減らす
2021-08-15 10:32
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
子供産んだら所得税2割
2021-08-15 10:32
初
初島明美
良いと思います。 開戦記念日や終戦記念日とかくらいしか、護国神社に行く機会ないですから。
2021-08-15 10:32
初
初島明美
https://youtu.be/ElAoXeGmj2k
2021-08-15 10:43
初
初島明美
8月15日、日本の終戦であり、 オランダからの独立を目指す、 インドネシア独立戦争の始まりであった。 日本の軍歌を歌いながら 独立記念パレードするインドネシア人たち
2021-08-15 10:43
日
日本第一主義者(Japan
First) 今日の産経新聞記事によれば,
2021-08-15 11:07
芙
芙蓉
ムルデカ!
2021-08-15 11:07
日
日本第一主義者(Japan
First) 靖國参拝をしなかった平成時代の内閣総理大臣の平均在職期間は,
2021-08-15 11:08
日
日本第一主義者(Japan
First) 何と短命政権ですね。
2021-08-15 11:09
日
日本第一主義者(Japan
First) 1年1ヶ月だそうです。
2021-08-15 11:09
日
日本第一主義者(Japan
First) 菅総理は果たしてどちらの道を選ぶのか。
2021-08-15 11:10
日
日本第一主義者(Japan
First) 靖國参拝をした内閣総理大臣は平成時代でたった3人。橋本龍太郎,小泉純一郎,安倍晋三。
2021-08-15 11:11
日
日本第一主義者(Japan
First) 勿論俺は日本第一党を支持し続けます。
2021-08-15 11:15
初
初島明美
歴代の天皇陛下は、A級戦犯が祀られたから行かないのではなく、合祀によって中国や韓国が騒いだから「行けない」のであろうと思う。 天皇陛下が参拝できるよう、 中国や韓国を黙らせる努力も必要なんだが、総理大臣、外務大臣、は仕事してるか?
2021-08-15 11:15
日
日本第一主義者(Japan
First) 武漢肺炎対策で批判されながらも現政権を安定的に存続させたいならどうすれば良いのかは分かるはず。
2021-08-15 11:15
中
中学生愛國主義
全く!外国優遇の政策ばかり!
2021-08-15 11:16
中
中学生愛國主義
友達が戦争が起きたのは東條英機のせいだと言ってます。まあ、あってるけど違う感じ...
2021-08-15 11:16
初
初島明美
認識としても間違ってますね。 戦争を起こしたのは東條英機内閣で合ってますが、日米対立の原因は近衛内閣にもあります。
2021-08-15 11:17
日
日本第一主義者(Japan
First) 参拝するのか創価公明党,特定野党,敵対国に配慮して参拝しないか。現政権を安定的に存続させたいならどうするべきかは馬鹿でも分かるはず。
2021-08-15 11:17
初
初島明美
あと、日本側が戦争避けようとしてたのに、それを拒否したのはアメリカ。ルーズベルト大統領です。 ルーズベルトにも戦争責任がかなりある。
2021-08-15 11:18
中
中学生愛國主義
そうですよね。日米交渉頑張りましたよね。戦争を一国の責任にする人は間違ってると思います。
2021-08-15 11:19
日
日本第一主義者(Japan
First) しかし残念ながら近隣諸国条項という実質教科書製作に間接的に外国が介入している以上,東條英機が何もかも犯罪者扱いされます。
2021-08-15 11:19
初
初島明美
日本第一党は近隣諸国条項の破棄を目指してますね。 ぜひやるべき
2021-08-15 11:20
日
日本第一主義者(Japan
First) はい。
2021-08-15 11:20
中
中学生愛國主義
中学の歴史教科書もあれ洗脳ですよね!?
2021-08-15 11:20
日
日本第一主義者(Japan
First) 岸防衛大臣,萩生田文部科学大臣,小泉環境大臣の参拝は確認されていますが菅総理の参拝は現在も確認されていません。
2021-08-15 11:22
初
初島明美
戦勝国に都合の良い歴史しか書いてませんよ。 そら、勉強をがんばる真面目ちゃんほど洗脳されていきます。
2021-08-15 11:22
日
日本第一主義者(Japan
First) せめて日本国憲法作成にGHQが介入したことくらい教えろやマジで。
2021-08-15 11:23
日
日本第一主義者(Japan
First) 後日本国憲法の別称。
2021-08-15 11:24
芙
芙蓉
自分の周りにもいます
2021-08-15 11:24
芙
芙蓉
松本案を拒否して…
2021-08-15 11:25
日
日本第一主義者(Japan
First) ちなみに別称は米帝憲法もしくはGHQ憲法。
2021-08-15 11:26
初
初島明美
昭和20年代に「国史」は「日本史」と名前が変わりました。 なぜ変わったと思いますか? 戦勝国の歴史観が入る指導内容になり、「これは戦勝国の歴史観で、日本人の歴史観ではない」という見方から、文部省は科目名を変更する指示を出しました。
2021-08-15 11:26
日
日本第一主義者(Japan
First) 「南京大虐殺で日本軍は中国人を30万人した」と言う友達もいます。
2021-08-15 11:26
日
日本第一主義者(Japan
First) 戦勝国と敵対国に嬉しい憲法となっている。
2021-08-15 11:27
芙
芙蓉
南京で確かに民間人を殺した事実はあります
2021-08-15 11:27
日
日本第一主義者(Japan
First) 軍人達もそんな30万人虐殺するだけの弾持ってないっつーの🤣
2021-08-15 11:28
芙
芙蓉
しかし、それの多くはシナの軍隊が私服でゲリラ戦を展開していたから
2021-08-15 11:28
初
初島明美
一方、学校の科目名「国語」は「日本語」とは言いません。 国の言葉や文学を日本人目線で習っているからです。
2021-08-15 11:28
芙
芙蓉
シナの軍隊が撤退時にレイプや惨殺などすき放題やってたのを日本軍のせいにしているだけですね
2021-08-15 11:29
初
初島明美
30万人や100万人を虐殺できる弾があれば、 おそらく、アメリカに勝ってますね。
2021-08-15 11:30
日
日本第一主義者(Japan
First) ベトナム戦争は一応教科書に載ってるけど戦地での韓国軍の軍人達の戦争犯罪はスルー。
2021-08-15 11:31
中
中学生愛國主義
靖国神社に向かっております。 電車内にも右翼のような方がいます!
2021-08-15 11:32
初
初島明美
南京の人口は20万人なのに、 虐殺の後に、人口30万人に増えたってどういうこと? 日本軍は減らしたり増やしたりできる魔法が使えたのか?
2021-08-15 11:32
日
日本第一主義者(Japan
First) 本当それ。
2021-08-15 11:32
日
日本第一主義者(Japan
First) 近隣諸国条項こそ内政干渉^_^
2021-08-15 11:36
日
日本第一主義者(Japan
First) 失礼。近隣諸国条項に基付いた外国による間接的な教科書製作介入こそ内政干渉^_^
2021-08-15 11:37
初
初島明美
日本軍は中国の占領地で、虫歯治療をした。もちろん無料だ。
2021-08-15 11:46
初
初島明美
これは中国人に喜ばれた
2021-08-15 11:47
初
初島明美
宣撫官の活躍
2021-08-15 11:50
日
日本第一主義者(Japan
First) 少し早いが黙祷。
2021-08-15 11:50
初
初島明美
【終戦の日】全国戦没者追悼式 生中継 / ニコ生視聴中
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333066525?camp202103tw=XkmUXyK58W_1628995918589
#終戦の日 #終戦記念日
2021-08-15 11:52
ト
トラ
https://youtu.be/LDlQ_8jOXic
2021-08-15 11:59
樋
樋口季一郎中将
https://m.youtube.com/watch?v=auWQ45N3ANA
2021-08-15 12:50
樋
樋口季一郎中将
アシタノワダイ2本も動画出しているのか。
2021-08-15 12:51
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
いいな、僕も行きたかった
2021-08-15 14:07
初
初島明美
英霊はさぞ、喜んでいらっしゃるだろう。
2021-08-15 14:11
日
日本第一主義者(Japan
First) これTwitterで拡散しておきます。
2021-08-15 14:25
日
日本第一主義者(Japan
First) まぁでも一応。
2021-08-15 15:19
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
これは公式じゃなくて中国大手新聞の予測
2021-08-15 15:19
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
なんかYouTubeのゆっくり政治チャンネルのにスクショしてあった
2021-08-15 15:32
両
両翼
ちなみに、どこに書いてありました? 米シンクタンクの記事は見つかりましたが、同じような記事がなくて(あちゃー)
2021-08-15 15:32
両
両翼
サンキューです
2021-08-15 15:33
ザ
ザイチク
本日、日本武道館にて戦歿者慰霊追悼式が厳粛に終わりました。
2021-08-15 15:44
中
中学生愛國主義
天皇陛下は御臨席していましたか?
2021-08-15 15:45
両
両翼
@ネットde真実消化器がぶが部
https://m.youtube.com/watch?v=iqjp3cEonoY
8:15あたりに発見しました @ネットde真実消化器がぶが部 さん、ありがとう(ぎゃはは)
2021-08-15 15:47
ザ
ザイチク
勿論です🇯🇵🎉式の前には、例年通りに千鳥ヶ淵戦没者墓苑にて菊一輪を献花してから武道館ヘ向かわれています。総理他の閣僚も🇯🇵🎉
2021-08-15 15:47
ザ
ザイチク
戦没者墓苑で野党の献花は、見たことが有りません。
2021-08-15 15:48
両
両翼
今の野党、全員やべーじゃん(えっ!?)
2021-08-15 15:51
ザ
ザイチク
殆どの人が、戦後生まれだと思いますが、前大戦だけで無く、この日には過去の🇯🇵史を振り返って視るのも👍🤔横須賀の戦艦「三笠·記念艦」🇯🇵東郷元帥と🇺🇸ニミッツ海軍元帥との関係を!素晴らしい関係を知る事になるでしょう。👍🇯🇵🎉
2021-08-15 15:53
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 本日は雨の中、ご苦労さまでした。此れから、社会人になる迄の時間を有意義にお使いください。
2021-08-15 15:59
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 勉学に励みください。余談ですが、防衛大を目指すのも一考です。知識と共に体力育成に秀でている。企業からの評価は、一般的に東大卒と同様です。🇺🇸の陸軍·海軍士官学校と同等です。言わば、エリートとしての学友は、社会に出てからの盟友にもなる。ゆく
2021-08-15 16:09
ザ
ザイチク
@中学生愛國主義
@中学生愛國主義 勉学に励みください。余談ですが、防衛大を目指すのも一考です。知識と共に体力育成に秀でている。企業からの評価は、一般的に東大卒と同様です。🇺🇸の陸軍·海軍士官学校と同等です。言わば、エリートとしての学友は、社会に出てからの盟友にもなる。ゆく
2021-08-15 16:09
中
中学生愛國主義
@ザイチク
@ザイチク 助言ありがとうございます。社会人になる迄の時間、進学先や就職先はゆっくり考えていこうと思ってます。選択肢を増やしていただきありがとうございます。
2021-08-15 16:34
中
中学生愛國主義
靖國神社での黙祷です。胸ポケットにスマホを入れ、傘を置き黙祷しました。厳粛にできて良かったです。
2021-08-15 16:37
ネ
ネットde真実消化器がぶが部
まえの女性誰?
2021-08-15 16:45
ヒ
ヒサオ
それは正論です。 この他、1991年海部内閣の日韓覚書が在日特権の根源。 海部がソウルで盧泰愚大統領と会談の上合意し、外務大臣の中山太郎が、韓国外交部長の李相玉とともに署名した二国間の約束。 この結果、①在日3世以降の日本での優遇措置を承認②一般犯罪
2021-08-15 17:25
ヒ
ヒサオ
それは正論です。 この他、1991年海部内閣の日韓覚書が在日特権の根源。 海部がソウルで盧泰愚大統領と会談の上合意し、外務大臣の中山太郎が、韓国外交部長の李相玉とともに署名した二国間の約束。 この結果、①在日3世以降の日本での優遇措置を承認②一般犯罪
2021-08-15 17:25
日
日本第一主義者(Japan
First) 毎年恒例の安定した内政干渉^_^
2021-08-15 17:27
中
中学生愛國主義
全く無関係の者です。
2021-08-15 17:28
日
日本第一主義者(Japan
First)
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021081500280&g=int
2021-08-15 17:29
日
日本第一主義者(Japan
First) 詫びれば詫びる程ナメられ続ける日本。
2021-08-15 17:30
初
初島明美
そんなのあるんですね 海部総理は余計なことをしてくれましたね
2021-08-15 17:32
初
初島明美
海部元総理って、ご健在なんですね 18:04 NEOひでが参加しました。
2021-08-15 17:33
もっと見る
キーワード検索
kata pencarian
#pretest
#TaikoTeam
#Bahasa
#3JAOs
#Weeds
#miu404
#MGAC2022
#official
#SkynU
#Among
#jaemin
#official
#fansmommy
#preem
#Massage
#SAINTEK
#family
#INDONESIA
#Cargo
#Leadership
#Japan
#royale
#SUPERM
#green
#Kesehatan
#Jajan
#friends
#RESELLER
#Train
#Oppassword
#Yakusoku
#class
#Owner
#Diamond
#JUNON
#GOLDEN
#WOODZ
#Kerja
#MASUK
#IGOT7
#youtube
#Starlight
#comedy
#Jajan
#Restricted18
#Mushrooms
#Sedang
#MANIFESTO
#Party
#Super
#Official
#Ceger
#House
#Auteur
#Apichaya
#GOTANGA
#BICIT
#WORLD
#ZeePruk
#Warga
#OFFICIAL
#bubayeahppeo
#KJOSDC
#Massal
#Rruall
#HAMWONJIN
#Wallet
#place
#United
#strong
#SuperstarStarShip
#After
#Gibah
#storyisjump
#Among
#iphone
#ATINY
#Siege
#ABOUT
#WORLD
#rkiye
#Kenichi
#Return
#IGOT7
#Sambat
#trade
#nctwice
#jingga
#01line
#BUCHENKSHOP
#Maximum
#nipotan
#FOLLOWERS
#SHOPPING
#aquascape
#stanbyeongari
#Latifaenka
#English
#Lovinglystarshop
#Semarang
#fanclub
#Update
#Petals
#english
#Officialjimmy
#lover
#GALAUZEN
#SadQuotes
#HKT48
#MTLxBKPP
#ONLINE
#Jaabves
#Supercannabis
#Legal
#Ruang
#K2KII
#lastfanofficial
#Winwin
#Pokemon
#Stone
[Pencarian dan Peringkat OpenChat]
[Peringkat OpenChat Jepang]
[Peringkat OpenChat Thailand]