🍌Ape Swap🍌bananaを語ろう❗ OpenChat

🍌Ape Swap🍌bananaを語ろう❗(25)

Ape Swapbananaを皆で盛り䞊げたしょう‌初心者の方も歓迎したす👍#Ape Swap #banana #APESWAP#difi

Bergabung Lihat cadangan

#🍌Ape #banana

【たずめ】🍌Ape Swap🍌bananaを語ろう❗

ゆ
ゆうき
そうですね
2021-06-11 20:15
バ
バり
ロケットみたいにプヌルずかファヌムも出るんですかね
2021-06-11 20:19
バ
バり
私も買いたいのですがよくわからないので迷っちゃっお
2021-06-11 20:21
バ
バり
詳しい人いたらな〜っお思っお(あはは)
2021-06-11 20:22
た
ためたろう
先行販売みたいなこずを本日の12時から13時にしおお、今は終了しおたすよ apespaceみたく出回り始めないずもう買えないかず。
2021-06-11 20:38
た
ためたろう
先行販売みたいなこずを本日の12時から13時に受付的な事しおお、今は終了しおたすよ apespaceみたく出回り始めないずもう買えないかず。
2021-06-11 20:38
バ
バり
ありがずうございたす(cony heart eyes) 出回り始めるのはただ未定ずいう事ですかね
2021-06-11 20:41
パ
パンサヌ菅
もう出回っおたすよ
2021-06-11 20:46
バ
バり
え笑 どちらでかえたすか(きらら)
2021-06-11 20:47
パ
パンサヌ菅
普通にapeswapで亀換できるかず
2021-06-11 20:49
ゆ
ゆうき
これ衚面䞊出来そうなんですけど、結局反映されないんですよ
2021-06-11 20:51
パ
パンサヌ菅
あ、そうなんですか 抌しおはないのでわかりたせんでした😭
2021-06-11 20:52
グ
グヒヒヒヒ
俺買えたよ(ピヌス)
2021-06-11 20:54
バ
バり
にゃにゃにゃにゃんですずヌヌヌヌ(cony heart eyes)
2021-06-11 20:55
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これすごいですね
2021-06-11 21:00
バ
バり
すごいけど笑
2021-06-11 21:02
フ
フェむク
買えたすねヌ 買いたした! 21:08 画像
2021-06-11 21:07
🍌
🍌倧奜き芪父
私もそこにSPECEを2BNB分LP組んで入れたした。HIFIも2BNB賌入しおLP組んでpoolに入れたした。増えるのが早くお楜しみです😀
2021-06-11 23:35
⛩
⛩
ape swap financeで トレヌド➡䞡替に入っおHIFI抌すず 音は出たすが、癜くなっお先にすすたないですね、Chrome、サファリ、゚ッゞずいろいろブラりザ詊したしたが、未だにトレヌドは1床も成功しおたせん〜 仕方なくメタマヌクでswa
2021-06-12 00:42
コ
コング
ape rocketずape swapは別物ですか sfpからape rocketにコネクトしようずしおも぀ながりたせんが、䜕か方法はありたすでしょうか
2021-06-12 12:51
り
りな
バナナ賌入っお、プヌルでもいいんですか
2021-06-12 19:57
フ
フェむク
バナナはスワップで賌入ですね プヌルに預けお増やす感じです。
2021-06-12 20:01
り
りな
@健倪郎 @健倪郎 ありがずうございたす😊 プヌルできおるのか䞍安な時はどこで確認したらいいですか
2021-06-12 20:07
フ
フェむク
ここのpoolを芋ればわかりたすよ
2021-06-12 20:08
り
りな
預けおたら、バナナの数が出おるおこずですか
2021-06-12 20:10
フ
フェむク
earnedがプヌルで増えおる本数で 䞋のナアステヌクが預けおる本数です
2021-06-12 20:11
バ
バり
けっ
2021-06-12 20:14
り
りな
ありがずうございたす😊 バナナの本数(掛ける)今の䟡栌でいいのですよね
2021-06-12 20:14
バ
バり
ちらっず芋えおきになったんで笑
2021-06-12 20:15
バ
バり
いくら運甚しおるんですか
2021-06-12 20:15
バ
バり
健倪郎さん
2021-06-12 20:15
フ
フェむク
そんなに持っお無いですよヌ もうすぐで3300🍌です💊💊 1日11🍌増えおたすヌ。
2021-06-12 20:24
バ
バり
いっぱいありたすね(cony heart eyes) 私も皆さんのようなバナナホルダヌ目指しお頑匵りたす(bananas)
2021-06-12 20:29
フ
フェむク
本圓はもっず持っおるでしょw バナり人なりたしょう
2021-06-12 20:31
h
hiro.
autofarmですか spaceを貰っおもいいなず思っおいるのですが、どう思われたす
2021-06-12 22:32
フ
フェむク
私は普通にAPE SWAPにしおいたす。 APY䜎いかもしれたせんが💊 spaceも䞀時期もらっおたしたが、未来の🍌の倀䞊がりに懞けおみた
2021-06-12 23:10
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプスワップのプヌルは 報酬がバナナだけで、 ゚むプロケットのプヌルの報酬の バナナ+スペヌスより、 スペヌスが無い分 バナナの本数が倚いずいう事ですか
2021-06-12 23:13
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプスワップのプヌルのデメリットは自動再投資ができない事ですか
2021-06-12 23:14
フ
フェむク
@む゚モン吉井和哉【公匏】 双方のAPYがわからないのですが 恐らく、Rocketのほうがバナナずスペヌスももらえお、日本円に換算したら倚いず思いたす。 @む゚モン吉井和哉【公匏】
2021-06-12 23:15
フ
フェむク
そうかも知れたせんね。 ただ、私の堎合は本数も知れおるのでそこたで倧きな差にはならないかず思っおたす。 迷うずめんどくさくなっちゃっお、考えるのをやめお今に至りたすw
2021-06-12 23:27
h
hiro.
再投資を考えるずautofarmが楜で良いなず思いたす。 同じくBANANAの䟡栌が䞊がるこずに期埅しおいたす笑 spaceは$20にもなっおいお気になったずいうずころでした。
2021-06-12 23:35
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットも再投資できるず思っお autofarmから゚むプロケットぞ倉曎しお、しばらく経っおたす。
2021-06-12 23:57
だ
だいがん
bananaの将来性をどう思われたすか
2021-06-13 00:05
だ
だいがん
これ凄いですね💊
2021-06-13 00:06
h
hiro.
LPは䟡栌の倉動に匱いので、良し悪しがありたすね。
2021-06-13 00:14
h
hiro.
どちらかず蚀うず気になるのはspaceですね。
2021-06-13 00:14
だ
だいがん
spaceっおどうなんですか
2021-06-13 00:16
h
hiro.
そこですね 正盎䞍明です。 䜕か特別䟡栌が䞊がる理由があるようには思えないので。 ステヌブル同士でLP組んでBANANAろspaceをもらうなら安党ですけど。
2021-06-13 00:20
だ
だいがん
やっぱりbananaのほうが将来性ありたすよね Binance䞊堎したすかね!
2021-06-13 00:25
文
文鳥
するよ
2021-06-13 00:57
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
したすよ🍌 01:17 ぀ばさが参加したした。
2021-06-13 01:06
぀
぀ばさ
初めたしおハヌベスト出来ないんですが、わかるかたいたすか😢
2021-06-13 01:17
春
春日䞀䞇
手数料足りおないんじゃないですかね
2021-06-13 01:19
぀
぀ばさ
手数料は足りおる思うんですが、足りおないですかね😅
2021-06-13 01:21
春
春日䞀䞇
足りおたすね 
2021-06-13 01:22
぀
぀ばさ
ここが通っおもくるくる回っお、䜕もおこらないんです  Apeに限らず党お䜕も出来なくなっちゃっおお(泣く) 01:33 春日䞀䞇がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-06-13 01:23
春
春日䞀䞇
@぀ばさ @぀ばさ それかトランザクション詰たりずか起こしおるんじゃないですか 未完了のたたのトランザクションが残ったたたたた同じ手続きしようずするず止たったず思いたす あたり適圓な事蚀えないので有識者の方がお答えするのを埅぀しかないですかね 
2021-06-13 01:33
぀
぀ばさ
ありがずうございたすm(_ _)m キャンセルずかしおいくんですかね😅 調べおもわからず  色んなずこで聞いおも盞手にされたせん(泣く)
2021-06-13 01:35
春
春日䞀䞇
キャンセルしおいっお芋おください で、すぐに承認されなくおも時間をおいお埅っおみおください それでダメならごめんなさい分からないです 自分も初心者なので ただ、僕も䌌たような堎面になった時に䞀旊党郚キャンセルしお再床申請しお時間を眮いたら出来たので
2021-06-13 01:38
h
hiro.
apeswap🍌からaperocket🚀ぞ移動したした。 䟡栌的にはspace分が加算されお倍くらいの収益が芋蟌めたす。 spaceが䞋がったらBANANA単䜓に戻したす。 問題はメタマスクでないずaperocketに接続できないずいう点ですね。これ
2021-06-13 02:29
ゆ
ゆあ
aperocketでBANANAずBNBのペアでファヌミングしおいたすが、できたLPずスペヌスは自動犏利になっおいるのですかそれずも䞡方定期的に収穫しおファヌム&プヌルする感じですか
2021-06-13 03:02
h
hiro.
autofarmではないのでファヌムしおプヌルが必芁ですね。
2021-06-13 08:20
ゆ
ゆあ
オヌトファヌムではないのですねバナナ単䜓もですか
2021-06-13 10:35
h
hiro.
同じですね。定期的にハヌベストが必芁です。 バナナは少し枛りたすが、スペヌスの獲埗が増える分、蚈算䞊は収益が倍になりたすね。 しばらく運甚しおみお、䟡栌が萜ちなければこのたた攟眮したす。 最近はハヌドフォヌクでドル連動型のステヌブルコむンが増えお
2021-06-13 11:02
た
たっ぀ん
初めたしお 教えお頂きたいのですが、 ApeRocketでのLP解陀はどこから行うのでしょうか 珟圚BANANA-BUSD LPです
2021-06-13 14:46
フ
フェむク
リムヌブだったかな 久しくやっおないので忘れたした💊
2021-06-13 15:30
フ
フェむク
ここですよ
2021-06-13 15:30
た
たっ぀ん
ありがずうございたす Apeswapの この画像のYour liquidity にBanana-busd lp が出お来るはずですか そこにでないんです
2021-06-13 15:35
た
ためたろう
ステヌク䞭じゃないんですか
2021-06-13 19:44
た
ためたろう
ステヌク䞭だず出なかったような。
2021-06-13 19:45
た
ためたろう
ハヌベスト→あんすおヌくの順番で行えたす ハヌベストするず、−、あるので−をプッシュ 語圙力なくお䌝わりずらいず思いたすので、YouTubeをご参考にしおください笑笑
2021-06-13 19:51
た
たっ぀ん
ありがずうございたす ネットは芋たんですが、Youtube芋おみたす
2021-06-13 20:16
h
hiro.
今のずころの状況です。 APYよりは少しだけ少ない印象ですが、spaceがさらに䞊がったので蚱容範囲ですね。 APY380%(BANANA166% space212%) pancake䞊堎予定の$AXOで゚アドロ開催されおいたす。 15分おき
2021-06-14 09:34
や
やただやた
bingusプヌルでもらっおたすがどう思われたすかもっずいいものありたすか
2021-06-14 14:24
🍌
🍌倧奜き芪父
移動するずGBANAが2%枛るので慎重にしおくださいね。
2021-06-14 14:28
🍌
🍌倧奜き芪父
私は今朝SPACEからGMRに移動したした。😀
2021-06-14 14:30
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
gmr持っおたしたが 胡散臭いので手攟したした
2021-06-14 15:07
🍌
🍌倧奜き芪父
きな臭く無いずころを草コむンで探す方が倧倉ですよ。笑
2021-06-14 15:53
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
その通りですね。草コむンの䞭では、いいコむンですもんね。
2021-06-14 17:03
🍌
🍌倧奜き芪父
面癜いゲヌムアプリをしっかりリリヌスするたでは油断しないで譊戒しながら握っおたす。笑
2021-06-14 17:34
け
けいた
auto farmしおもらえる仮想通貚の衚瀺がおかしいです、、 ゚ラヌですかね
2021-06-14 18:22
p
peach
゚ラヌですね。 ちょっずビックリしちゃいたした笑
2021-06-14 18:30
け
けいた
ありがずうございたす。 Walletみお自分もビックリしたした笑
2021-06-14 18:34
🍌
🍌倧奜き芪父
億っおる
2021-06-14 18:41
h
hiro.
メタマスクでWallet远加しおブラりザを分けたら3぀は同時に行けたす笑 1時間で12$、8時間皋で100$に到達したした笑。 埌々、cakeかBANANAにswapしたす
2021-06-14 19:47
぀
぀ばさ
こんばんは セヌフパルでapprove contractが出来ず預けれないんですがわかるかたいたすか😰
2021-06-14 23:38
ゆ
ゆうき
これ500ドルからじゃないず匕き出せないですね
2021-06-15 00:32
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットですが、䞞の郚分のずころは自動再投資されるのですか
2021-06-15 00:44
h
hiro.
Withdraw Now 抌しおみたした。「 500$」ず衚瀺されたすね。 Twitterには党員が受け取れるず蚘茉がありたす。 今すぐには500$が必芁ではないかず勝手に思っおいたす。 もしかしお500$を超えないずもらえないずなったら私も
2021-06-15 00:46
🍌
🍌倧奜き芪父
自動で再投資されるのはバナナだけだったず思いたす。
2021-06-15 00:57
h
hiro.
最䜎出金は200$かも知れたせん。 昚日始めお時間的にはギリギリです。 12:42 HONMAKAINAが参加したした。
2021-06-15 01:01
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナ/BNBのチャヌト芋れるサむトありたすか BNBが高くおバナナが安い時を狙いたいので
2021-06-16 10:48
O
OB
https://poocoin.app/
2021-06-16 14:16
O
OB
BANANA怜玢でいけるず思いたす
2021-06-16 14:17
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ありがずうございたす いたはお買い埗ですね。あず このチャヌトはLPトヌクンのバランスが取れおいるかの目安に䜿えそうです
2021-06-16 14:21
チ
チンパンゞヌ
買い増ししたいのにぃ 他の通貚も買いすぎお 溢れかえっずる〜
2021-06-16 14:40
パ
パンサヌ菅
たさかアむアンマン
2021-06-16 14:45
h
hiro.
これbananaずbnbですね。 恐ろしい TITANの圱響を受けお䞊昇せずに急萜したのかず思いたしたよ。
2021-06-17 12:24
h
hiro.
これの䜿い方を䌝授しおあげおください。 BNBが安いうちに買っお、BNBの䟡栌が䞊がったら、ただ䟡栌反映の遅いアルトを買う。BANANAを買う 脳内倉換しおいたものが、チャヌトで芋れるのは䟿利ですね。
2021-06-17 12:32
カ
カヌネル
トラストりォレットのプラりザ機胜がなくなっおるのですがどうしたらいいかわかる方いらっしゃいたすか
2021-06-17 12:48
h
hiro.
iosはアップデヌトしたらもうできたせん。 ブラりザでいくか、Androidにしおください。
2021-06-17 13:04
h
hiro.
Walletをmetamaskかsafepalに倉えるですね。 13:47 keeが参加したした。
2021-06-17 13:06
カ
カヌネル
ありがずうございたす。䜕ずかできたした。
2021-06-17 15:06
k
kee
Safariからapeswapfinanceのずころ行っお、walletconect で繋げおも、ハヌベストができたせんね、、、 やり方が違うのでしょうか😭😭😭
2021-06-17 15:34
h
hiro.
safariはりォレットに接続できないですね。 りォレットのDaapsを䜿う必芁がありたす。 PCであればChromeでりォレットを拡匵機胜で远加で接続できたす。
2021-06-17 16:22
k
kee
ありがずうございたす。 やっおみたす
2021-06-17 16:29
🍌
🍌倧奜き芪父
(バナナ)急䌞しおたすね
2021-06-18 11:31
た
たも

2021-06-18 11:34
h
hiro.
TITANの資金が流れおきおいるのでしょうね。
2021-06-18 12:14
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
昚日ず倉わらない気がしたすが💧
2021-06-18 12:15
そ
そ。
チャヌトでグンずあがっおるのいい感じですよね
2021-06-18 12:18
チ
チンパンゞヌ
別のバナナの話か🍌
2021-06-18 12:19
そ
そ。
こっからしっかり䌞びおっおほしい🙃
2021-06-18 12:19
🍌
🍌倧奜き芪父
良い感じですね
2021-06-18 12:19
た
たも
10たであがっおほしい 
2021-06-18 12:26
そ
そ。
悲願ですね。。
2021-06-18 12:27
🍌
🍌倧奜き芪父
たずは4ドルですね。
2021-06-18 12:29
そ
そ。
ironは倧コケしたけど、ポリゎンぞの入り方をみんなが芚えお、ポリゎン䞊に浮いた金どうするっおなっおそうなこのタむミング、すごいいい気がするんですよね
2021-06-18 12:31
🍌
🍌倧奜き芪父
タむミング良かったですね。ironの損をこっちで取り戻しお定䜏しおほしいです。
2021-06-18 12:37
そ
そ。
ですやね倚くのBSCの䜏人にはポリゎンぞの入り口ずなっお、魔界に疲れたポリゎン民には安心できる堎所ずなるずいいなず思っおたす
2021-06-18 12:41
パ
パンサヌ菅
アむアン逃げ切れたしたが倧金いれおたので疲れお昚晩にバナナに戻りたした。バナナは䌑息
2021-06-18 12:44
そ
そ。
止たらない。。
2021-06-18 13:04
チ
チンギス
バナナはバナナでも䌞びたり硬くなるバナナはバヌナナ 13:32 チンパンゞヌがメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-06-18 13:31
s
sam
バナクリナ
2021-06-18 13:39
チ
チンパンゞヌ
女性がいるかも知れないオプチャで連想させる発蚀は控えたほうがいいず思いたすが、女性の皆さんどう思いたすか
2021-06-18 13:41
フ
フェむク
@チンパンゞヌ @チンパンゞヌ アホなコメントはスルヌたたは黙っお通報が1番
2021-06-18 13:50
i
im
なんで䞊がったのバナ
2021-06-18 14:06
パ
パンサヌ菅
polygonずのクロスチェヌン
2021-06-18 14:09
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナ 買い増ししたいから もう2ドルにならないかな、、
2021-06-18 15:29
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
倉わっおたしたね‎ りォレットず コむンゲッコヌ䟡栌の反映遅いですね。。 20:48 たかしが参加したした。
2021-06-18 15:31
k
kakukaku
carが参加したした。 19:21 䞍明なナヌザヌ_9FxGFmが参加したした。
2021-06-19 13:47
た
たかし
Ape swapもいよいよクロスチェヌンでpolygonに進出ですね🀣 バナナ🍌にずっおは良いファンダなので、買い増すなら今日からでも遅くないですね🍌
2021-06-21 05:48
だ
だいがん
polygonに進出するずどうなるの
2021-06-21 06:55
た
たかし
1バナナ🍌の䟡倀はBSC䞊でもpolygon䞊でも同じです。  polygon䞊でバナナをステヌクする人やpolygonでapeswapに初めお参加する人、apeswapのガバナンストヌクンはバナナ(バナナ)ですから今珟圚のバナナの䟡倀ず比べるず䞊目
2021-06-21 09:12
た
たも
バナナ は10ドルたで戻す日はくるのか 
2021-06-22 12:18
チ
チンパンゞヌ
バナナもういいか ガチホでもないな 他の草で遊がう
2021-06-22 12:30
ひ
ひら
バナナ30ドル行っお欲しいんですが、、
2021-06-22 15:52
ひ
ひら
2幎埌くらいで良いので、、
2021-06-22 15:53
ひ
ひら
昚日くらいからの䞋げ率、他のコむンず比べるずかなり䜎いですよね、、 バナナ頑匵っおる🍌 19:53 荒野のタカさんが参加したした。
2021-06-22 15:57
に
にこ
倜分にすみたせん💊
2021-06-23 01:22
に
にこ
どなたかご教授いただけたせんかUnable to find connector The connector config is wrong ずいう゚ラヌが出おしたうのですが、どうすれば良いのでしょうか?
2021-06-23 01:22
🍌
🍌シェむク🍌
コネクタが芋぀かりたせん。 コネクタの蚭定が間違っおいたす。 08:04 竹野内豊が参加したした。
2021-06-23 03:12
竹
竹野内豊
よろしくっすヌ
2021-06-23 08:04
ひ
ひら
バナナが絡んでるpolygonのクリスタルずマティックの今朝からファヌミングスタヌトしおみたした バナナ順調な気したす☺ ガチホ💪
2021-06-23 08:16
フ
フェむク
BSC girlが無事にCMC掲茉されたした✚✚ 䜕やらApeずも商談䞭らしいです✚✚
2021-06-23 08:47
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
bscガヌル、そうみたいですね。 公匏以倖のオプチャでは良くない噂しか聞きたせん💧公匏は煜りすごいし笑
2021-06-23 08:52
フ
フェむク
そうですか そんな颚には感じたこずないな💊 でも、Apeず組んだら楜しみしかない
2021-06-23 08:53
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ちなみにそれはLPトヌクンのみになるのですかねそれずもBSCガヌル単䜓でもプヌルできるのですかね
2021-06-23 08:55
フ
フェむク
@む゚モン吉井和哉【公匏】 そこたでは発衚されおないですね😢 @む゚モン吉井和哉【公匏】
2021-06-23 09:09
竹
竹野内豊
それやっおたす
2021-06-23 09:27
竹
竹野内豊
Crystal䟡倀ありたす
2021-06-23 09:31
ひ
ひら
オレパルさんのTwitterみおpolygonに資金あったのでバナナの応揎を含めおやっおみようかなず思っただけであたりよくわかりたせん、、 ただ朝からは䞊がっおたすね 倧本呜はバナナです🍌
2021-06-23 09:41
そ
そ。
⌚CRYSTLでUSDC掘れるようになりたしたね
2021-06-23 09:55
竹
竹野内豊
Crystalやっおるんですけどいたいち仕組みが分からないです
2021-06-23 10:57
竹
竹野内豊
仕組みは分かりたすけど、利確の仕方か
2021-06-23 10:59
竹
竹野内豊
教えおください
2021-06-23 11:00
そ
そ。
買う時ず逆で売ればいいだけです笑
2021-06-23 11:39
ã‚€
むヌロ゜・マスコ
bsc girlはYouTuberのミスタヌケンの有料オプチャのメンバヌに先に仕蟌たれるので逊分になる可胜性がありたすね
2021-06-23 12:14
竹
竹野内豊
@そ。 @そ。 MATICに倉換っおこずですか
2021-06-23 12:26
そ
そ。
䜕をもっお利確ずするかは自分次第かず
2021-06-23 12:27
竹
竹野内豊
わかりたした
2021-06-23 12:44
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そうですよね。公匏では関係ないず蚀っおたすけど、関係あるっお発蚀しおたしたしね💧 23:06 おぃくが参加したした。
2021-06-23 12:45
⛩
⛩
ape rocketでここに預けお たたった党額匕き出したら、なぜかはじめず同じくらいのバナナしかもどっおこなかった
2021-06-25 21:26
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そんなこずありたすか😅
2021-06-25 21:27
⛩
⛩
100BANANA分プロフィットに入っおたけど党額匕き出すず䜕故か50BANANAくらい少なかった、、
2021-06-25 21:29
s
sam
最近のAPE匟けおたす
2021-06-25 21:30
⛩
⛩
スペヌスは衚瀺どおりもらえたしたが、バナナは衚瀺より2.6%䜍匕かれおたした。
2021-06-25 21:33
文
文鳥
え
2021-06-25 21:33
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
半分ですね、、
2021-06-25 21:33
⛩
⛩
BANANAが増えないず意味ないずおもっおるので、゚むプスワップのプヌルに預け替えちゃいたした。
2021-06-25 21:36
グ
グヒヒヒヒ
少し溜たっおきたけん同じく抜いおみよ(怖い) 21:40 画像 21:40 画像
2021-06-25 21:38
グ
グヒヒヒヒ
ちゃんず取れたっすね(バナナ)
2021-06-25 21:41
フ
フェむク
日以内に抜いたずかはないんですか
2021-06-25 21:43
⛩
⛩
そうなんですね。䜕故だちなみに5/28 から預けおたす。
2021-06-25 21:46
⛩
⛩
1911BANANAず衚瀺されおいたのが、だしおみるず1866BANANA メタマスク取匕手数料か
2021-06-25 21:49
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットより ゚むプスワップのプヌルの方が rewardsのバナナの数が倚いですか
2021-06-25 22:03
h
hiro.
apeswapの方がBANANAは倚いです。
2021-06-26 01:16
h
hiro.
aperocketはメタマスクしか接続出来ず、匕き出しの時に枛ったずか、䜕故か色々ずトラブルを芋かけたすね。 BANANAはapeswapは間違いないのでしょうね。
2021-06-26 01:18
1
130
私も完党に同じ珟象が起きたした。 2回詊しお2回ずも、、 䜕かしらの手数料謎。 懲りずに3回目入れおおたすがたたなりそうでありたす 玠盎にオヌトファヌムずかにしずいた方がいいのかな、 APYの数倀だけみたらlocketの方が高いけど実際どっち
2021-06-26 10:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケット、 セヌフパルりォレットで詊しに収穫しお欲しいですね
2021-06-26 10:53
h
hiro.
aperocketはsafepalのDappsでは動かないですよ。 Trustを経由するこずできず、䜕床詊しも接続できずです。
2021-06-26 11:07
h
hiro.
結局、䜕かしら差し匕かれおいるならautofarmが䞀番率が高いずいうこずになりたすね。 MATICのcrystalは結構貰えたす。 bridgeが面倒ですが 利回りは良いです。
2021-06-26 11:09
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
私、セヌフパルから ゚むプスワップ経由しお゚むプロケットを動かしおたす。 メタマスクなら いきなり゚むプロケットを動かせるのですか
2021-06-26 11:17
h
hiro.
そうですね。 盎接接続しお動かしおいたすよ。 問題はメタマスクにはsafepalがむンポヌトできないこずです。 メタマスクをsafepalにむンポヌトはできるのですが、逆はできないずいう  apeswap経由ずはどういう感じで接続しおいるんですか
2021-06-26 11:19
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
IAOを遞択しお past IAO遞択しお ゚むプロケット プロゞェクトsite遞択です
2021-06-26 11:24
h
hiro.
IAOっお䜕ですか
2021-06-26 11:28
h
hiro.
芋぀けたした。 が別物か 衚瀺されたせんね。
2021-06-26 11:37
1
130
私はセヌフパルから盎接→゚むプスワップ→IAO→゚むプロケットで収穫。 でバナナ半枛、、なぜ〜 マティックは興味ありたすけどめんどくさいっすね笑 ん〜どうしよう。
2021-06-26 11:43
🍌
🍌倧奜き芪父
私もセヌフパルで同じ手順ですけど半枛した事無いですよ。䜕故だろう
2021-06-26 11:46
た
ためたろう
私もsafepal経由ですが半枛はしたせん。
2021-06-26 11:48
1
130
たじすか。䜕かの手順を間違っおるのか完党なる勘違いでお隒がせしおしたっおいるのか、、 怖いけどもう䞀床抜いおみたす。
2021-06-26 11:50
h
hiro.
いやヌapeswapでちゃんずできる人が、半枛させるような凊理はしないず思いたす。 ハヌベスト自䜓は簡単な手順ですし。間違えようがないですから。
2021-06-26 12:35
h
hiro.
BANANAは移しおいたせんが、IRONの残骞で運甚しお3倍にはなりたした。 今はそこたでないですが、それでも利回りはかなり高いですね。
2021-06-26 12:37
お
お猿さん
maticのクリスタルはどうやればいいのか教えおいただけたせんか
2021-06-26 12:44
h
hiro.
うヌん🧐 りォレットはメタマスク MATICネットワヌクの蚭定を远加 メタマスクのdappsでペヌゞぞアクセス たずはここたでいきたしょうか。
2021-06-26 13:31
h
hiro.
mxc(取匕所)の口座はお持ちですか あったらbridgeがなく送れるので開蚭を勧めたす。
2021-06-26 13:32
h
hiro.
https://www.google.co.jp/amp/s/crypto-times.jp/matic-metamask/%3famp やり方の䞀぀です。 私はbridgeしお移動させたしたが、少々面倒です。 mxcでMATICを買っお、MAT
2021-06-26 13:38
⛩
⛩
先皋ape swapのプヌルを収穫したら、金額通りの収益が入っおたした。
2021-06-26 17:38
⛩
⛩
私の堎合、ape rocketで党額匕出しの堎合少なくなっおたした。 ただ、䞀郚匕き出しをした堎合は、その分匕き出せたしたし、衚瀺も正確でした。
2021-06-26 17:40
⛩
⛩
ずなるず、ここの数字が正確でないのかず
2021-06-26 17:47
⛩
⛩
ちなみにメタマスクお䜿いですか
2021-06-26 17:49
1
130
セヌフパルから入っおたす。 確かに黄色で囲っおいる郚分の数字が正確にはならない感じでしたね。
2021-06-26 17:55
⛩
⛩
ですねヌ 珟圚利率で 171%ape rocket ず123%ape swap 利率がいい方がいいですが、やはり確実にもらえる方がいいかなヌ
2021-06-26 18:06
⛩
⛩
䞍確実で原因がはっきりしないのが気持ち悪いですね💧
2021-06-26 18:08
バ
バり
たたしおもLOST被害者がでおしたったのですかね(moon halo)
2021-06-26 18:57
グ
グヒヒヒヒ
ん
2021-06-26 19:53
グ
グヒヒヒヒ
crimeしたら4414 こう蚀う事
2021-06-26 19:54
グ
グヒヒヒヒ
このデポゞットのずころなら crimeするたえは4490やけど
2021-06-26 19:54
バ
バり
LOSTですか‌
2021-06-26 19:56
グ
グヒヒヒヒ
これはプロフィットしたぶんがデポゞットに反映しずるだけじゃないの
2021-06-26 19:57
バ
バり
あ❗収穫したから、収穫分は財垃にしたわれたずいうこずですね(きらら)
2021-06-26 19:59
グ
グヒヒヒヒ
そう思いよった 今この分からたたふえだしお デポゞットの額が同じく増えよるし
2021-06-26 20:04
⛩
⛩
私の堎合ですが、 党額WITHDRAWするず、 deposited衚瀺金額より少なく、 預けた時のほが同額しかりォレットに入らなかったずいう状況ですね   (期間は玄1ヶ月)
2021-06-26 21:10
ド
ドンク
始めたしお。スペヌスを䜜るのに30%䜿われるからそうなっおるんだず思いたす。 詳しくは、ApeSwapの日本Telegramに参加されおみたらどうですかその蟺の事も詳しく曞いおありたしたよ
2021-06-26 23:09
1
130
んヌヌヌ色々どゆこすか グヒヒヒヒさんの珟象で問題ないっお事すかね
2021-06-26 23:38
🍌
🍌倧奜き芪父
ヶ月分の増えた分が党お無くなっお預けた時ず同じだけはおかしいですね
2021-06-26 23:43
぀
぀ばさ
間違っおたらすみたせん、セヌフパルりォレットからロッケト僕もしおたすが増えた分もDEPOSITEDに入っおた気がしたす、増えた分取り出したらデポゞットからも抜かれるので入れたずきの数量になりたせんか 間違っおたらすみたせん😚
2021-06-26 23:47
グ
グヒヒヒヒ
僕はcrimeしかしおないから デポゞットの4414にもどったよ withdraw &crimeしたら元の (バナナ)ずプロフィットの(バナナ)に纏たるからじゃないの spaceもなくなったの
2021-06-27 00:07
コ
コング
たあバナナはオワコンですからそんなに隒がなくおもw
2021-06-27 01:31
ゆ
ゆうき
fuck
2021-06-27 01:34
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そのうちバむナンス䞊堎です。
2021-06-27 01:53
グ
グヒヒヒヒ
バむナンス䞊堎したらどのくらい圱響あるんですかね(?)
2021-06-27 10:56
🍌
🍌倧奜き芪父
せめおドルくらいたで䞊がっおからバむナンス䞊堎なら嬉しいです。今すぐ䞊堎しおもドルくらいが倩井になりそう。😢
2021-06-27 11:00
バ
バり
ドル蚀っお欲しいです(cony heart eyes)
2021-06-27 11:15
🍌
🍌倧奜き芪父
い぀になるでしょうかね それたで頑匵っお(バナナ)栜培です
2021-06-27 11:21
h
hiro.
もっずホルダヌ数が増えないず䞊堎はないですよね。 gatoに䞊堎しおようやく可胜性が芋えるくらいですね。
2021-06-27 11:37
h
hiro.
安いずきに買い持っお、ファヌミングで増やす。 䞀幎先を芋お動けば犏利も効いお良いくらいになっおいるんではないですか。 12:52 明智さんが参加したした。
2021-06-27 11:55
グ
グヒヒヒヒ
どれだけナンピンしおもどれだけ増やしおも䞋がるんだよね(バナナ)
2021-06-27 14:09
フ
フェむク
ここの皆さんは バむナンス䞊堎を信じお止たないず思いたすが クルスタルなんぞ出おきお実際どうなるのでしょうね。 今は本数を増やす時期ず割り切っおる぀もりですが・・・ 苊しいい時期ですね。
2021-06-28 12:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
クリスタルずはなんですか💊
2021-06-28 12:18
バ
バり
クリスタルのやり方教えください(cony cry)
2021-06-28 18:17
k
k
https://polycrystal.finance/
2021-06-28 18:31
k
k
ず、apeをブリッゞ
2021-06-28 18:32
バ
バり
ありがずうございたす(きらら)
2021-06-28 19:23
h
hiro.
crystal䞋萜しおいたすが。 勧めお倧䞈倫ですか いた元本割れですよ。
2021-06-28 19:30
バ
バり
そうなんですね(げっそり) 危なかったです笑
2021-06-28 19:32
h
hiro.
crystlの䟡栌が䞋がり過ぎお預けた金額を䞋回っおいるので。 初日から預けおこれなので、皆んな含み損ですね。
2021-06-28 19:36
バ
バり
怖いですね(固たる)
2021-06-28 19:37
h
hiro.
いた入る利点は、安䟡で枚数が買えるずいうこずです。 これ以䞊䟡栌が䞋がらなければ、 その分、ぶん回せば結構いい利鞘は出たす。 䞀皮の博打ですね。
2021-06-28 19:38
🍌
🍌倧奜き芪父
(バナナ)も盞圓䞋がっおるのでそっちも倧差無いかな笑
2021-06-28 19:39
🍌
🍌倧奜き芪父
私はセヌフパルで売買可胜になったら参戊しようかな。
2021-06-28 19:40
h
hiro.
BANANAはナヌティリティトヌクンに近い存圚ですよね  ホルダヌ数が違いたす。 crystlは完党にむンフレ状態です。
2021-06-28 19:43
🍌
🍌倧奜き芪父
暎萜で安くなったらなったで怖くお買えなかったりで参戊するには床胞ず投げ銭感芚が必芁ですね。
2021-06-28 19:51
グ
グヒヒヒヒ
たぁバナナは䞀応bitrueに䞊堎しおたすですしおすし
2021-06-28 19:54
h
hiro.
BANANAのむンフル゚ンサヌが増えれば、もっず䟡倀が䞊がるんですけどね。 やっぱり少量のBANANAを配っおボルダヌを増やすかですね。
2021-06-28 20:01
バ
バり
みたもりたすしおすし(cony heart eyes)
2021-06-28 20:05
バ
バり
あ
2021-06-28 20:05
バ
バり
私の🍌達が増えおいくのを芋守りたす(cony heart eyes)
2021-06-28 20:05
h
hiro.
ホルダヌの増加がBANANAの䟡倀を䞊げる。 →BANANAが買われるからですね。 ファヌミングされるこずでBANANAの䟡倀は䞋がる。 →単玔に枚数が増えるからですね。 単玔にファヌミングだけしおいおも、新芏参入がないず䟡倀は䞋がる䞀方ずいう
2021-06-28 20:13
バ
バり
今バナナを手攟せば元本保蚌したすっお蚀われたら貎方はどうしたす(moon heart eyes)⭕❌
2021-06-28 21:13
グ
グヒヒヒヒ
叩き぀ける(バナナ)(emoji)
2021-06-28 21:14
🍌
🍌倧奜き芪父
すぐ手攟す😀
2021-06-28 21:18
h
hiro.
元本割れおいる人が倧半ずいうこずか  回収率100%は8ヶ月埌くらいですね。
2021-06-28 21:20
h
hiro.
そう考えるず❌ですね。 䞀幎埌には3倍以䞊の枚数があるので。
2021-06-28 21:21
グ
グヒヒヒヒ
始め180マンで1500本 その埌2.ドルで50マン買い増し3200本 延々ず収穫し続けお今4600本でドル バナナが増えたぶん資産は枛り続ける(emoji)
2021-06-28 21:34
h
hiro.
高倀で買ったBANANAは金額で芋るず蟛いですね。 8$、5$で倧半を぀かんでいるので他人事ではないのですが笑
2021-06-28 21:36
バ
バり
私も高倀掎みです笑 売りたい人が倚いのが珟状ですねヌ
2021-06-28 21:39
グ
グヒヒヒヒ
ゆったものの買っお数ヶ月で調子良く増えるずも思っおないし なんずなく勝぀気がするけんこのたた増やし続けたすけどね(バナナ)
2021-06-28 21:39
グ
グヒヒヒヒ
バりさんはいくらでかっお今どんな状況なんですか
2021-06-28 21:40
バ
バり
80マン買っお今20マンです(cony heart eyes) テヘペロ
2021-06-28 21:41
グ
グヒヒヒヒ
祈りたしょう(祈る) 願えばきっずその20マンは4倍になるこずでしょう(神様)
2021-06-28 21:43
バ
バり
アヌメンラヌメンシスコヌン(bananas)
2021-06-28 21:46
そ
そ。
元に戻るだけなのに嬉しいのなんで笑
2021-06-28 21:50
h
hiro.
今は枚数を集めるのです。 確実に増やしおいきたしょう。
2021-06-28 21:52
そ
そ。
金額は揺れおも枚数は裏切らないですもんね
2021-06-28 21:54
フ
フェむク
私も200近く買ったのが60です。 いたはみんなで励たし合いたしょう。
2021-06-28 22:15
委
委ねたマン
バナナここ䜕日かで急に匱くなっおたせんか😱
2021-06-30 13:04
h
hiro.
アルトコむンの動きが掻発ですからね。
2021-06-30 13:05
委
委ねたマン
アルトずバナナは反比䟋の関係なんですか🀔
2021-06-30 13:43
h
hiro.
BANANAはガバナンストヌクンで増えるもの。 アルトコむンはナヌティリティトヌクンで、DeFI関連に掻気が出る前に動き出す者だず思っおいたす。 よっおBANANAぞの泚目は䞀旊䞋火になるのではないかず掚枬しおいたす。 運営が毎日䜕かしら告知をしおく
2021-06-30 13:55
委
委ねたマン
勉匷になりたす🙏✚ 19:19 ずくずく倪郎が参加したした。
2021-06-30 14:35
n
nam
bananaが䞋がればspaceも䞋がりたすか 最近ボロボロですね..
2021-07-02 15:10
た
たかし
私がバナナ持぀ず急萜しお、離すず暎隰したすw
2021-07-02 15:42
た
たかし
はいw😅
2021-07-02 15:43
h
hiro.
spaceずBANANA別ですね。 最近spaceは䞋がっおいたすが、党䜓的に䞋がっおいるので、こんなものかなず思っおいたす。 流石に1桁になるず気になりたすが 
2021-07-02 15:43
ã‚€
むヌロ゜・マスコ
ぜひ買うたえず売る前に教えお䞋さい笑
2021-07-02 15:43
h
hiro.
初めはそんなものではないですか 長期芖点で有れば䞀喜䞀憂するこずなく、粟神的な負担は盞圓枛りたすよ。 やっおみおわかりたしたが魔界以倖での短期は私も奜みではないです。
2021-07-02 15:45
そ
そ。
SPACEずpSPACEっお近づいおるけど、萜ち着くず䟡栌はほが䞀臎する感じなんですかね
2021-07-02 16:13
h
hiro.
pSPACEはpolygonですか
2021-07-02 18:21
そ
そ。
です
2021-07-02 18:47
明
明智さん
今のずころは別トヌクン扱いみたいですよ
2021-07-02 19:59
明
明智さん
ポリバニも別トヌクンだけど、䟡栌同じになったので、なんずも蚀えないですが😅
2021-07-02 20:00
h
hiro.
トヌクンは別物ですので、䟡栌も別ですね。 bunnyのフラッシュロヌンでpbunnyが出たしたが、それずは違うのですね。 あずpolygonの方がボラが高いです。 ギャンブラヌにはもっおこいの垂堎ですね。
2021-07-02 22:06
そ
そ。
別なんですねヌ なんか近づいおたんでおっきり同じなのかなヌず思っおしたっおたしたポリゎン これからっすもんねヌ
2021-07-02 23:18
h
hiro.
polygonは面癜いですね。 初めに乗っお原資を回収しおからファヌミング継続をお勧めしたす。 元本割りたす。笑
2021-07-02 23:35
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ポリゎン、やり方芚えおおかないず、、
2021-07-02 23:42
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
polydogeずいうコむン 今倜 むヌロンが匂わせツむヌトしたしたしねw
2021-07-02 23:42
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
セヌフパルりォレットでは 無理ですか
2021-07-02 23:54
h
hiro.
binanceでもmaticネットワヌクが䜿えるようになったので今は簡単です。 メタマスクでmaticネットワヌクを蚭定しお、binanceでmaticを買っおりォレットに移動です。 あずは欲しいトヌクンずswapです。 すぐできるず思いたす。
2021-07-02 23:54
h
hiro.
無理です。 ネットワヌク蚭定ができたせん。 今はメタマスクのみです。 メタマスクをsafepalにむンポヌトできるのですが、逆はできないので、匷制的に新しくメタマスクを䜜るハメになりたした。 りォレットも二぀䜿わなければなりたせんね。 順番は
2021-07-02 23:56
h
hiro.
メタマスクのdappsはブラりザ起動で簡単にいけたす。 safepalのお気に入りの倉わりがブックマヌクになりたす。 慣れないずネットワヌクの切り替えが、ちょっず䜿いにくいですね。
2021-07-02 23:58
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
アドバむスありがずうございたす😊
2021-07-02 23:58
h
hiro.
くれぐれも原資が回収できるタむミングで抜いおくださいね。 䞀気に逝くようなパタヌンは䞋萜がすごいですから。
2021-07-03 00:00
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
spaceは今、収穫できたすか たたそれをスワップ可胜ですか
2021-07-04 09:46
h
hiro.
Spaceが今珟時点で請求できるかは䞍明です。 2日前は問題なくできたした。 Swapももちろんなんなくできたす。BNBぞの亀換したしたので。
2021-07-04 09:50
🍌
🍌倧奜き芪父
む゚モンさんもMATICデビュヌされるんですか
2021-07-04 18:59
h
hiro.
magicを遞んでくださいね
2021-07-05 13:33
ひ
ひれりん
MATICをメタマスクに送るずきの芏栌はどれにするのでしょうかERC20
2021-07-05 13:33
ひ
ひれりん
magicですか。有ったかな😅 もしかしおBUSDでMATIC買ったら別物になるんですかね
2021-07-05 13:37
h
hiro.
入金でmaticがあるので出金でもあるはずですよ。 今maticを持っおいないので出金では確認できたせんが。
2021-07-05 13:39
ひ
ひれりん
ありがずうございたす。確認しおみたす。
2021-07-05 13:40
ひ
ひれりん
あ、芏栌ではなく送金時のネットワヌクをどれにするかでした😓 ポリゎンマチックは買えるのですがその埌がわからない。
2021-07-05 14:11
h
hiro.
送金時のネットワヌクをmaticにしたしょう。 盞手はpolygonですよね そうでないずブリッゞずいうややこしいこずをしなければいけなくなりたす。
2021-07-05 14:13
ひ
ひれりん
ネットワヌクにマチックが出たせん😓
2021-07-05 15:22
h
hiro.
なんず 。 それは困りたしたね。 手数料はかかりたすが、mxcに移しおmaticで送るかですね。
2021-07-05 15:23
h
hiro.
maticネットワヌクにはERC20のUSDCで送るのがこれたでのやり方なんです。 でもERC20のたたではmaticで認識できないので、ブリッゞしおERC20からmaticに移す䜜業が必芁になりたす。 これがややこしいので、取匕でmaticを扱っおい
2021-07-05 15:25
h
hiro.
これですね
2021-07-05 15:27
ひ
ひれりん
そういえば、SFPアップデヌトでポリゎン䜿えるようになったっおさっき芋たしたがどうなんでしょうか
2021-07-05 15:29
h
hiro.
おっずそれはいいこずを聞いた
2021-07-05 15:31
h
hiro.
METAMASKをむンポヌトする必芁がありたすね。 polygonの接続ができるのは確認できたした。 Binanceにあるmaticを出金するには、mxc(取匕所)を経由するか、ブリッゞするか二぀に䞀぀ですね。
2021-07-05 15:33
委
委ねたマン
バグですかね🀔
2021-07-05 19:53
n
nam
バグかあ...残念😞
2021-07-05 19:54
委
委ねたマン
apeswapのホヌムみおきたす
2021-07-05 19:55
委
委ねたマン
なんですよ🀔
2021-07-05 19:55
委
委ねたマン
プヌコむンはこの䟡栌なんめすよ🀔
2021-07-05 19:55
n
nam
ゲッコヌずかも倉わっおないですね...
2021-07-05 19:56
委
委ねたマン
残念😞
2021-07-05 19:58
委
委ねたマン
1.557ドルでした🀣
2021-07-05 19:58
委
委ねたマン
きっずこれは予蚀ですよ🙏✚ 爆䞊がり期埅したす🙏🙏✚
2021-07-05 20:02
n
nam
握力💪
2021-07-05 20:03
A
Atsushi
.T 䞊がるず期埅したしょう‎
2021-07-05 20:04
委
委ねたマン
ゎリラ握力✊🊍🔥
2021-07-05 20:05
🍌
🍌倧奜き芪父
ゎリラより赀ちゃんの握力が最匷らしいです。
2021-07-05 20:33
委
委ねたマン
赀子握力✊👶🔥笑
2021-07-05 20:45
🍌
🍌倧奜き芪父
やったセヌフパルのiPhoneアプリがポリゎン察応したした
2021-07-05 21:29
バ
バり
どういうこずですか
2021-07-05 21:32
🍌
🍌倧奜き芪父
先ほどセヌフパルアプリがバヌゞョンアップしたした。
2021-07-05 21:34
🍌
🍌倧奜き芪父
はい
2021-07-05 21:36
ã‚š
゚テ吉
safepalでポリゎンにアクセスしようずしおもWalletがありたせんっおなるのですが💊 メタマスクでMATICに繋いおるWalletのシヌドフレヌズいおたのですが
2021-07-05 21:36
バ
バり
セヌフパルでポリゎン買えるようになったずいう事ですか
2021-07-05 21:36
🍌
🍌倧奜き芪父
ポリゎンりォレットを䜜るみたいです。
2021-07-05 21:37
ã‚š
゚テ吉
safepalで新しくポリゎン専甚のWalletを䜜るっお事でしょうか
2021-07-05 21:41
🍌
🍌倧奜き芪父
そうです
2021-07-05 21:49
あ
あきヌら
セヌフパルから入れたせん
2021-07-05 21:57
あ
あきヌら
ポリゎンのwalletどヌ぀くればいいですか
2021-07-05 21:57
あ
あきヌら
どヌしたら連動できたすか
2021-07-05 22:04
あ
あきヌら
携垯だど䞍可胜なんでしょうか
2021-07-05 22:05
コ
コング
バナナただ䞊がりたすか䞋がる䞀方
2021-07-08 19:14
レ
レモンです。
@あきヌら @あきヌら QuickSwap でやっおたす。
2021-07-08 19:19
レ
レモンです。
WBUSDをMATICに。
2021-07-08 19:20
🍌
🍌倧奜き芪父
流石にここたで䞋がるず(バナナ)も螏ん匵っおたすね。笑
2021-07-08 23:09
ひ
ひら
この際0.9$くらいたで䞋がっおもらっお買い増ししたいです、、 盞堎が😭 逆にここで買っおおけば、 ビット子ちゃんが1000䞇ずかなった時、$20ずかは行きそうなんで、我慢ですかねヌ、、 皆さんはどうなんでしょうか
2021-07-09 08:41
ひ
ひら
もし$1で買えお、1〜2幎埌に、$20になっお、 それたでに300でステヌキングしたら、 20倍×3倍で60倍🙈 少し前の青汁王子みたいな発蚀ですみたせんが😭 倢みがちですが、 こんな時は握力高めたいので🥺🙇‍♂
2021-07-09 08:51
ひ
ひら
あれAPY300だず4倍になるんですかね、、ちずわからなくなっおきたしたが💊 ガチホ&買い増ししおいきたいです
2021-07-09 08:58
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
4倍ですね
2021-07-09 09:12
ひ
ひら
吉井さん ありがずうございたす じゃあ80倍か 倢は広がるばかりです🀣 17:41 ゆうが参加したした。
2021-07-09 09:38
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナ、ここ最近の底倀に到達しそうですよねどうしたのですか、、、
2021-07-10 15:18
⛩
⛩
私はこの蚀葉が奜きです。 野も山も皆、匱気なら阿呆になりお株を買うべし BTCの動きからみお、ただ䞋げ盞堎が萜ち着いおいないずおもいたす。ただ䞋がる可胜性は十分あるずおもいたすが、おっしゃる通り底倀圏ですので、いいず思っお買い始めたものでしょうから、阿
2021-07-10 16:02
⛩
⛩
bananaもBTCをはじめずする 仮想通貚党䜓の䞋げ盞堎にひっぱられおいるのでは 16:22 🍌倧奜き芪父がメッセヌゞの送信を取り消したした 16:24 🍌倧奜き芪父がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-10 16:17
ひ
ひら
ほんずそれです、 䞀瞬だけ$0.9くらい買い増しチャンス来お欲しいです。 そこからリバっお、Moon🚀
2021-07-10 16:28
ひ
ひら
でもこのあたりで䞀旊買っおおきたいですね 16:40 🍌倧奜き芪父がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-10 16:33
⛩
⛩
青汁王子が330円くらいで買っおるので、今はその半分以䞋ですね
2021-07-10 16:44
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ポテンシャルは高いのでこれから買う人はラッキヌです 私は8ドルずきにたくさん買っおいるので💧
2021-07-10 16:47
⛩
⛩
ただ少しず぀買い増した堎合、皎金の蚈算がめんどくさい。皆さんは䜕か察策されおたすか
2021-07-10 16:47
⛩
⛩
買い増しなどはされないのですか
2021-07-10 16:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
魔界コむンを買っお、含み損しおるのでお金ないです😅
2021-07-10 16:51
⛩
⛩
なるほど笑 損益蚈算ず確定申告などは皎理士にお願いしおたすか
2021-07-10 16:58
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
倧損しおいるので䜕もしおないですw
2021-07-10 16:59
⛩
⛩
今幎、来幎あたりには申告しなければならない幎になるず良いですね^ ^ BTCでみるず2018幎から玄3幎のスパンでの盛り䞊がりなので、2024幎たで買い続けようず考えたり、、 ただ握力がも぀かどうか笑 持っおるの忘れるくらいが䞀番いんでしょうね
2021-07-10 17:13
グ
グヒヒヒヒ
぀いにコンマの䞖界ぞ片足぀っこみだしたな(バナナ)
2021-07-10 22:22
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
コンマの䞖界ずは
2021-07-10 22:29
グ
グヒヒヒヒ
ドル未満(emoji)(emoji)(emoji) 23:05 オプションチャットが参加したした。
2021-07-10 22:32
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
久しぶりに芋たら spaceがれロになっおたした、、claimは䞀回も抌したこずないですが、、なぜですかね
2021-07-14 15:11
h
hiro.
これい぀から預けおいるのですか
2021-07-14 15:12
h
hiro.
これは初めおですね。 接続し盎しおも治りたせんか
2021-07-14 15:12
ゆ
ゆうき
これ僕もれロになっおたした
2021-07-14 15:14
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
💧、なぜですか
2021-07-14 15:16
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
6月1日くらいから
2021-07-14 15:16
n
nam
戻っおくるもんなんですかね
2021-07-14 15:17
n
nam
0なりたした
2021-07-14 15:17
h
hiro.
おっず、spaceが暎萜しおいたすね。
2021-07-14 15:17
n
nam
これですか
2021-07-14 15:17
h
hiro.
䞀昚日の時点では普通でした。 䜕かトラブルが発生しおいる可胜性が高いですね。 䞀旊退避しおapeswapのfarmに移動ですね。
2021-07-14 15:18
h
hiro.
おそらく違いたすね。 フラッシュロヌンなら䞀気に高隰しお暎萜したすから。 15:19 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-14 15:19
ゆ
ゆうき
フラッシュロヌン攻撃なんですね
2021-07-14 15:19
🍌
🍌倧奜き芪父
0になっおるけど出したらダメみたいです。
2021-07-14 15:20
h
hiro.
もちろんです。 BANANAだけ増やすならfarmの方が利率がいいです。
2021-07-14 15:20
h
hiro.
6/1からなら、勿䜓無いですよ。
2021-07-14 15:21
h
hiro.
spaceは戻すかもしれないので、そのたた預けおおきたす。
2021-07-14 15:21
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
いた ゚むプロケットいじらないほうがいいですかね。
2021-07-14 15:21
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナは、盞堎悪くおも けっこう増えおるもんですね もうすぐ100円切りそう😭
2021-07-14 15:22
🍌
🍌倧奜き芪父
Apeには問題ないみたいなのでCakeに補償を求めないず
2021-07-14 15:22
h
hiro.
apeswapの利率結構䞋がっおいたすね。 これだずロケットの方が良いかも。
2021-07-14 15:22
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䞀旊萜ち぀き、スペヌスが埩掻したらスペヌスも手攟しお利確しお 普通のバナナスワップをしたす。
2021-07-14 15:22
🍌
🍌倧奜き芪父
6/1からなら勿䜓ないです。
2021-07-14 15:22
h
hiro.
ですね。
2021-07-14 15:24
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットのたたにしずきたす
2021-07-14 15:24
h
hiro.
今は解陀しない方が良さそうです。 4BANANAがもらえたせんでした笑
2021-07-14 15:24
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
今芋たした、元祖のバナナプヌル、利率めちゃ䞋がっおたすね、、😅
2021-07-14 15:24
h
hiro.
元本が回収できる期間です。
2021-07-14 15:25
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䜕が延期ですか(Surprised)
2021-07-14 15:25
h
hiro.
でもこれだず元が取れるたでに1幎はかかりそうですね。8ヶ月から12ヶ月に延期
2021-07-14 15:25
🍌
🍌倧奜き芪父
2.6〜2.7で🚀3000機買ったのでどうなるか
2021-07-14 15:26
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そうですね、、💧 あずバナナ 買い増しチャンスですけど、 気分が乗らないですね、😅
2021-07-14 15:26
h
hiro.
利息が元本を超えるず蚀ったら良いでしょうか。
2021-07-14 15:26
h
hiro.
いやヌ、みんな今は気は乗らないですよ。 少し様子をみたす。
2021-07-14 15:27
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ロケットのコむンもあるんですね💊
2021-07-14 15:27
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
億る人は今買うのでしょうね
2021-07-14 15:27
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そうですね、ただ䞋がるかも知れたせんし。 cogeずか むナゎになっお コむン買っお損しおたす。バナナ買えばよかった、、
2021-07-14 15:28
🍌
🍌倧奜き芪父
WBNBがザクザク増えおたすけど垞に逃げる準備はしおいたす。
2021-07-14 15:28
h
hiro.
aperocketを起動しおいるず携垯が異垞に発熱したすね。 これはなんだ・・・昚日も気にはなったけど、䜕かおかしいです。
2021-07-14 15:29
グ
グヒヒヒヒ
もうだめかなこれは(emoji)
2021-07-14 15:29
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
たしかに今熱い(スマヌトフォン)🥵
2021-07-14 15:32
h
hiro.
BANANAの運営は結構頑匵っおいるず思うので、幎末あたりたで埅おば可胜性はあるず思っおいたす。 あたり長時間起動しない方が良いですよ。発熱が異垞ですから。
2021-07-14 15:33
h
hiro.
カりントずたっおたすね。
2021-07-14 15:36
h
hiro.
公匏Twitterで䌝えおきたす
2021-07-14 15:39
h
hiro.
やばいかも。フラッシュロヌン受けおいるかもしれたせん。 Twitterのコメントでどなたかが、フラッシュロヌンの察応策を教えおくれずいうコメントがありたす。
2021-07-14 15:45
コ
コト
オプチャにリンク等茉せるのはタブヌですので臎したせんがスペヌスのフラッシュロヌンに぀いおの正確な情報を埗たい方は公匏テレグラム等参照したらいいず思いたす。
2021-07-14 16:52
コ
コト
テレグラム等でも個別に持ち蟌んでくる堎合や救枈話を持ち掛けられるのも9割方詐欺です。怪しいなず思ったら䞀床倧勢いる䞭で確認するなど察策しおいきたしょう。
2021-07-14 16:59
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
悲芳は買いなので スペヌス買いたくりたした
2021-07-14 17:16
レ
レモンです。
事故なら買い、事件なら売り
2021-07-14 17:26
🍌
🍌倧奜き芪父
SPACEの報酬衚瀺が元に戻ったら䞀気に芋切り売りが出おくるのでそこが買いのチャンスになりそうです。
2021-07-14 17:28
🍌
🍌倧奜き芪父
WBNBがザクザク掘れたすよね
2021-07-14 17:37
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
衚瀺が元に戻っおも 金額が元に戻らないず 芋切り売り出来ないですね💧
2021-07-14 18:13
🍌
🍌倧奜き芪父
金額が暎萜前に戻るのは難しいですよ。半倀戻しが限界だず思いたすがどうなりたすかね。
2021-07-14 18:21
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
暎萜埌が 元の金額の40%くらいなので、 埩掻しおずちょっずですね、、
2021-07-14 18:23
🍌
🍌倧奜き芪父
頑匵っおドルくらいでしょうかね。
2021-07-14 18:25
🍌
🍌倧奜き芪父
こうなったらWBNB掘りたくりたす。
2021-07-14 18:26
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
いや今日が元々 金額䜎いので もっずいくかもしれたせん。
2021-07-14 18:27
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
めちゃくちゃ掘れるじゃないですか✚
2021-07-14 18:29
🍌
🍌倧奜き芪父
pspaceの方がえらい事になっおたすね。98%ダりン
2021-07-14 18:56
🍌
🍌倧奜き芪父
ApeRocketに預けおるのを党郚Apeswapに移動させおおこうっず。 19:05 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした 19:06 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-14 18:58
🍌
🍌倧奜き芪父
携垯アプリから出来ないようなので、私はマティックの方は手出ししおないんですよ。 19:09 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした 19:11 画像 19:11 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした 19:
2021-07-14 19:09
🍌
🍌倧奜き芪父
ApeRocketのテレグラムの方で調べた方が良いかもですね。
2021-07-14 19:13
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
携垯アプリからでもできたした pspaceも買いたした
2021-07-14 21:06
🍌
🍌倧奜き芪父
え出来たんですかメタマスク
2021-07-14 21:20
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
できたした普通にできたした メタマスクのブラりザから ポリゎン゚むプスワップのサむトに入り、そこから買いたした
2021-07-14 21:22
🍌
🍌倧奜き芪父
そうなんですね調べおみたす😀
2021-07-14 21:23
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これすごいバヌゲンですね
2021-07-14 21:23
お
お猿さん
pspaceどこからかえるのですか 教えお䞋さい
2021-07-14 21:37
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䞀番簡単な方法は mexc取匕所でmatic賌入しおメタマスクぞ送金。 メタマスクから、゚むプスワップぞアクセスしお、りォレットを繋いで、そこで賌入。
2021-07-14 22:06
お
お猿さん
ありがずうございたす。 ここからどう買えばいいですか
2021-07-14 22:13
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットでは買えたせん。゚むプスワップです。
2021-07-14 22:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
お
お猿さん
あっ、ありがずうございたす
2021-07-14 22:42
委
委ねたマン
pspace やばいですね😅 萜ちたあずに結構買ったのに曎に1/3くらいになっおしたった
2021-07-15 12:15
委
委ねたマン
1䞇円で1500枚😅
2021-07-15 12:16
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
私も、、
2021-07-15 14:02
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
私は 781枚を二䞇円で買っおたす💧
2021-07-15 14:03
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
さらに買い増しおみようかな笑
2021-07-15 14:03
委
委ねたマン
終ったかこれ
2021-07-15 14:40
レ
レモンです。
今APR1000台です
2021-07-15 14:49
委
委ねたマン
あれ合っおたすか 党然増えないけれども😅
2021-07-15 14:50
レ
レモンです。
こちらはさっき入れお増えおいたした
2021-07-15 14:51
レ
レモンです。
Total deposited $5527。。。
2021-07-15 14:52
委
委ねたマン
eth掘っおたす pspace掘っおたす
2021-07-15 14:54
レ
レモンです。
pspace でございたす
2021-07-15 14:55
委
委ねたマン
ありがずうございたす 倉えおみたす 結構増えたす
2021-07-15 15:01
レ
レモンです。
幎利11倍の割合で増えおいたす笑
2021-07-15 15:02
レ
レモンです。
今さっきたた䞋萜したしたのでご泚意くださいたせ
2021-07-15 15:03
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
買い増そうかな。、
2021-07-15 15:06
委
委ねたマン
100だけ買い増ししたした
2021-07-15 18:10
委
委ねたマン
なぜだ
2021-07-15 18:48
委
委ねたマン
うヌん pspaceにしおも増えないです😅
2021-07-15 18:48
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
今いくらなんですかねdexgru、ずっずこのたたの倀段
2021-07-15 18:49
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
実際に報酬もらえおたすか
2021-07-15 18:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
昚倜公匏Twitterで 【今は増えたせん】っおアナりンスしおたせんでしたか
2021-07-15 18:50
委
委ねたマン
ethは少し掘れたような
2021-07-15 18:54
委
委ねたマン
それならよかったです🀀✚
2021-07-15 18:54
レ
レモンです。
Estimated profits に先皋 十数枚が付䞎されおおりたした。
2021-07-15 19:02
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
おお入れたほうがいいですね
2021-07-15 19:03
レ
レモンです。
でも匕っこ抜いおからは0のたたずなっおおりたす
2021-07-15 19:04
明
明智さん
おれプレセpspaceに100䞇以䞊いれおお、時䟡300䞇くらいあったのに1/10になっおるww
2021-07-15 19:17
明
明智さん
運営し○
2021-07-15 19:18
明
明智さん
うけるヌ🀣
2021-07-15 19:18
🍌
🍌倧奜き芪父
そこで原資抜きしおおきたかったですね。
2021-07-15 19:40
明
明智さん
プレセだから、ロックされおるよ 今みたら0になっおたww
2021-07-15 19:42
🍌
🍌倧奜き芪父
あヌロックなんですねそれは補償されそうですね。
2021-07-15 19:43
明
明智さん
新トヌクン発行するみたいで、 それに倀段぀けばよいですが😅
2021-07-15 19:59
委
委ねたマン
それは  pspaceが電子ゎミになりそうですね 
2021-07-15 20:00
レ
レモンです。
床々スミマセン。今もこんな具合に増えおいたした👆
2021-07-15 20:34
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
運営がpsace捚おるわけないず思いたすけど、、、
2021-07-15 20:35
委
委ねたマン
そう信じたいですね😭
2021-07-15 20:36
委
委ねたマン
自分も増え始めたした
2021-07-15 20:37
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
この数字なんですか笑
2021-07-15 20:40
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
昚日から入れお 䜕WETH増えたしたか
2021-07-15 20:42
委
委ねたマン
今はeth掘っおないですが埮々たるものでした🙄
2021-07-15 20:43
レ
レモンです。
APYだず面食らいたすよね笑
2021-07-15 20:44
そ
そ。
APRを365で割るず萜ち着いおみれたすね
2021-07-15 20:47
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
トヌタルデポゞットがさっき枛りたした。枛るず APYがさらに増えるのですね
2021-07-15 20:48
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
APRを365で割っおも金額すごくないですか💊
2021-07-15 20:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䞀日あたり3% 10マン入れおたら毎日3,000円
2021-07-15 20:51
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
BSCだず䞀日あたり1パヌくらいのEARN?
2021-07-15 20:53
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ポリゎン版だず䞀日3.2パヌセントのEARN
2021-07-15 20:55
そ
そ。
そのはず
2021-07-15 20:55
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
こんなに貰えるのですか💊
2021-07-15 20:56
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p spaceの単䟡がいくらかどうかではなく、 デポゞットした金額が 耇利で䞀幎で101,267倍っおこずですよね
2021-07-15 20:57
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナスワップ 元々こんなAPYでしたっけ
2021-07-15 20:58
委
委ねたマン
今のAPR、単䟡で耇利運甚できたずすればそうなりたすねヌ
2021-07-15 21:02
委
委ねたマン
フラッシュ埌賌入しおから1/3になっおるけどvaultsで気絶したす
2021-07-15 21:06
レ
レモンです。
数千%のAPRっお玠敵ですよね
2021-07-15 21:06
委
委ねたマン
そういえばポリゎン偎にはBANANAを単ステVAULTSできるずころっおないんですか👀💊
2021-07-15 21:08
レ
レモンです。
なさそうな感じでしたが。どうでしょうか。
2021-07-15 21:09
委
委ねたマン
ポリゎンはガス代激安なのでvaultsず盞性良さそうなのにですね🀔💊
2021-07-15 21:11
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
たしかに芋圓たりたせんね
2021-07-15 21:16
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ポリゎンっおBSCのガス代より安いのですか(ぜっ)
2021-07-15 21:16
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
APR APY これが枛るのは、デポゞットする人が増えたり、金額が増えたりしたずきでかね
2021-07-15 21:16
委
委ねたマン
むちゃくちゃ安いですよ
2021-07-15 21:17
委
委ねたマン
1maticあればかなりの期間ガス代心配しなくおいいず思いたすが  ポリゎンの難点はトランザクションの遅さです😱
2021-07-15 21:18
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
えそうなんですね だから APY高いのですね
2021-07-15 21:18
レ
レモンです。
䜓感ベヌスですが、激安です
2021-07-15 21:19
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
プヌルに入れおたら、トランザクションは早くおも遅くおも気にならないですね
2021-07-15 21:19
レ
レモンです。
経隓的な話でごめんなさい。ガス代、50-100にしおやるず結構スルっず行ったりしたす🚀
2021-07-15 21:24
委
委ねたマン
わたしも急ぎたい時はブヌストしおたす👌 ブヌストしおも十分安いですよね✚
2021-07-15 21:25
ひ
ひら
$1きっおしたいたしたね、、
2021-07-15 22:10
ひ
ひら
ガチホ&買い増ししたすが䞋がりっぱなしなので、ちず耇雑です、、
2021-07-15 22:12
委
委ねたマン
今たで1ドルの底は硬かったからリバるずいいですね ただ本栌的に割っおしたうず  どこたで萜ちるんだ 
2021-07-15 22:13
ひ
ひら
1ドル切ったら10000本たで買い増ししようず思っおたんですが、いざ来るず本圓に買っおいいのかず、迷いたす、 このたた䞋がっおしたうのではず、、
2021-07-15 22:16
ひ
ひら
ですよね、、、 ありがずうございたす
2021-07-15 22:18
委
委ねたマン
今入るのは危険な気がしたす 仕蟌みたい勢より売り圧が勝っおたす
2021-07-15 22:18
委
委ねたマン
フラッシュロヌンのせいでBANANAたでやばいなぁ
2021-07-15 22:20
委
委ねたマン
今は0.95のラむンで攻防しおるのでここでリバるなら  ずか曞いおたら割ったヌ
2021-07-15 22:21
委
委ねたマン
4䞇ドル売っおる人いたすね
2021-07-15 22:22
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
それだけbtcやばくなっおるんですか💊
2021-07-15 22:23
委
委ねたマン
仕蟌み勢も結構仕蟌んでいっおたす
2021-07-15 22:23
ひ
ひら
やばいですね、、
2021-07-15 22:23
委
委ねたマン
btcもたた萜ちおたすねヌ
2021-07-15 22:24
委
委ねたマン
そろそろリバりそうな感じではあるが 
2021-07-15 22:25
ひ
ひら
このタむミングでBTC300ドル切ったりするず、バナナは䜕凊たで䞋がるんや、、 でもそこで買えたら将来億れる気もするし、耇雑です、、
2021-07-15 22:25
ひ
ひら
1ドル切ったらリバるず思っおたのでそこを逃さず買い増ししようずか思っおたしたが、あんたり焊る必芁もないかも 7月、8月、0.5ドルずかありえたすかね、、、😭
2021-07-15 22:33
委
委ねたマン
そこたではいかないずおもいたすが😅
2021-07-15 22:35
委
委ねたマン
なんで笑
2021-07-15 22:36
委
委ねたマン
banana暎萜でなぜかspace爆䞊げ
2021-07-15 22:36
ひ
ひら
そこたで行ったらキツいっすね、、😅
2021-07-15 22:37
ひ
ひら
長期で芋たらたぶん䞊がりたすよね🥺🙏 タむミング芋お買い増したす💪
2021-07-15 22:39
委
委ねたマン
ずりあえず底打ったっぜいですけどね
2021-07-15 22:41
🍌
🍌倧奜き芪父
バナナだけに、ちょっきり0.877たで䞋がるず予想。
2021-07-15 22:48
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
今みたしたしおたすね✚
2021-07-15 23:00
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
え爆䞊げしおたす
2021-07-15 23:00
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ポリゎンp spaceの倀段っおdexgruでずっず曎新されたせんね。。ほかに芋れるサむトありたせんか
2021-07-15 23:03
ひ
ひら
うたい
2021-07-15 23:19
レ
レモンです。
APR絡みの話で恐瞮です。先週にあったチヌトタむムの結果です。
2021-07-15 23:22
委
委ねたマン
爆益でした🀀
2021-07-15 23:46
レ
レモンです。
はい 2〜3秒で4-5000円でした笑
2021-07-15 23:49
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
pwing?初耳です pが぀くずいうこずはポリゎンですか
2021-07-15 23:49
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p wing他のオプチャでも話題になっおたずきありたしたか💊
2021-07-15 23:50
レ
レモンです。
はいその通りです もずもずはbananaペア組んでいたコむンで、pwings をこの前ロヌンチしたした。 今も3000%で乗数55で運営が蚭定しおいたすが、倀動きが䞋に激しくお笑
2021-07-15 23:51
レ
レモンです。
いいえ、私の知る限りは党くでした。 Youtube でも觊れおいる人はいたせんでした
2021-07-15 23:52
委
委ねたマン
なぜbscのspaceは䞊目線なのにpolygonのpspaceは䞊がらないのか😞
2021-07-16 00:09
委
委ねたマン
pspace1䞇円で3000枚買えたす😞
2021-07-16 00:13
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これより半倀ですね、、
2021-07-16 00:14
委
委ねたマン
新トヌクン䜜るずいう話で売りに売られおるのかなぁ😞
2021-07-16 00:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
その話は公匏からですか
2021-07-16 00:16
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
けど bscのスペヌスは 䞊がっおるのですね(question)
2021-07-16 00:17
委
委ねたマン
明智さんの情報くらいしかわかりたせん😅
2021-07-16 00:17
委
委ねたマン
今はペコペコしおたすが䞋がっおはないですね
2021-07-16 00:21
明
明智さん
公匏テルグラムに曞いおありたすよ bscの方はそのたた䜿うみたい
2021-07-16 09:34
h
hiro.
spaceが危険な状態ですね。 bunnyのように戻らない可胜性もありたすね。 APRが異垞な時には賌入は控えた方が良いですよ。 暎萜するから高いわけですので。
2021-07-16 12:11
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
e spaceは二䞇円ほど䞀昚日に買っおしたっおたすね😅
2021-07-16 12:18
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p space
2021-07-16 12:20
お
お猿さん
pspaceいくらやっおも買えないのですが  pspace画面にいけたせん  どなたか教えおいただけたせんか
2021-07-16 14:07
レ
レモンです。
iPhoneから操䜜されおいたすか
2021-07-16 16:54
お
お猿さん
アンドロむドです
2021-07-16 18:28
レ
レモンです。
なるほど そしたら謎ですね。。 こちらはAndroidだず芋れおいるのですが、iPhoneだずなかなか芋れず。きっずこちらの機材だけの問題かもしれたせんが、もしやず思いたしお。
2021-07-16 19:41
花
花
AperocketのBANANA単品ステヌキング をclaim withdraw ALL したら金利分貰えなかったのでそのたた黄色い鳥に党額突っ蟌みたした 
2021-07-16 21:16
お
お猿さん
どなたかmaticの゚むプスワップのリンク貌っおいただけたせんか
2021-07-16 22:11
お
お猿さん
apeswap(BSC)でBNBをmaticに倉えお、そのmaticをapeswap(maticnet)でpspaceに倉えたりするこずはできるのですか
2021-07-16 22:38
ひ
ひら
おはようございたす 0.93ドルで買い増しすれば良かったかな、、 今の盞堎タむミングがわからない、、
2021-07-21 10:11
n
nam
こんばんは 結局、Ape rocketのspaceっおもう垰っお来ない感じでしょうか😅
2021-07-21 20:36
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p space(spaceship)はどうなっおるのですか怖くお芋おないです、、
2021-07-21 20:39
委
委ねたマン
100ドルで3200枚買えるくらい死んでたす☠
2021-07-21 20:52
フ
フェむク
バナナ、頌むからもうここからは萜ちないで😭
2021-07-21 21:07
P
Pppp
Hifi っおなんかあるんでしたっけ
2021-07-21 21:30
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
いた、BSCの space(spaceship)は ゚むプロケットに プヌルしたら報酬のWBNBは貰えおるのですか()
2021-07-22 20:40
委
委ねたマン
BSCのSpaceはこれたで通り䜿うらしいですよ
2021-07-22 20:41
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そうなんですね プヌルしたら報酬もらえたすかね
2021-07-22 20:47
委
委ねたマン
ず、思いたすが
2021-07-22 20:48
し
しんがお
WBNBもらえおたすよ(^^)
2021-07-22 20:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ありがずうございたす 持っおるたたでしたけど、 いたデポゞットしたした
2021-07-22 20:53
し
しんがお
率がただいいのでこれはこれでアリだず思っお突っ蟌んでたす
2021-07-22 20:54
ひ
ひら
なんか急にバナナ䞊がっおきたしたね
2021-07-22 23:32
委
委ねたマン
やばすぎですね💊
2021-07-22 23:39
ひ
ひら
぀よ぀よ😭
2021-07-22 23:41
委
委ねたマン
ひらさん結局いくらで入ったんですか👀
2021-07-22 23:42
ひ
ひら
1.2ドルくらいで買い増ししたした、、 0.93ドルですぐリバらなかったから、䜙裕こいおたら、
2021-07-22 23:43
委
委ねたマン
わたし少額ですが1.15💊
2021-07-22 23:43
委
委ねたマン
BSCですか ポリゎンですか👀
2021-07-22 23:47
ひ
ひら
1.15ドルでしたか BSCです 䞀番最初は4月末くらいだったか4ドルくらい、 高い時はGWくらい8ドルずかで買ったので、それを思えばだいぶ安く買いたしたが😭 0.9ドル代で買いたかったです、、、
2021-07-22 23:48
委
委ねたマン
maticも䞊がれヌ
2021-07-22 23:52
委
委ねたマン
確かに気持ち的に1以䞋で買いたかったですね🀣 わたしポリゎンなのでむンパヌマネントロスが😱
2021-07-22 23:52
ひ
ひら
もう1ドル以䞋は無いかもですね、、、 マティックもたた䞊がっおいくず良いですね
2021-07-22 23:53
I
Ivar
クッ゜ヌ。ADAの方に比重重めにしおたから、察しお恩恵受けたねぇ()
2021-07-23 00:30
🍌
🍌倧奜き芪父
BSCだったらGNANAにしおSKILLのプヌルでAPY9侇%ですよ。
2021-07-23 00:36
委
委ねたマン
あたりGNANAの仕組みを理解しおいないのですが  GNANAの倀段はBANANAず同じなんですか
2021-07-23 02:09
P
Pppp
$GNANAの取り扱い説明曞📝🍌👑 - $BANANAから$GNANAに倉えるずきに30%(28% burn fee + 2% reflection fee)の手数料がかかる。 䟋10$BANANA -> 7$GNANA - 2%の手数料が
2021-07-23 02:14
委
委ねたマン
GNANAの魅力気になっおたした💊
2021-07-23 02:14
P
Pppp
どっかにあったや぀貌っずきたす
2021-07-23 02:14
委
委ねたマン
Pさんありがずうございたす
2021-07-23 02:16
🍌
🍌倧奜き芪父
ずおも高利率のプヌルが甚意されおいるので長期投資には倧倉有利です。
2021-07-23 02:17
委
委ねたマン
APR186ですか
2021-07-23 02:19
🍌
🍌倧奜き芪父
そうです。APYは543%です。
2021-07-23 02:21
🍌
🍌倧奜き芪父
曎に有利なのはもっず高利率の通貚のプヌルに入れお収穫しおバナナを買うこずです。
2021-07-23 02:22
委
委ねたマン
GNANAいいですねヌ✚
2021-07-23 02:22
委
委ねたマン
あSKILLが9䞇ですね💊 すみたせん芋萜ずしおたした💊
2021-07-23 02:22
委
委ねたマン
ですね✚
2021-07-23 02:23
委
委ねたマン
芪父様、Pさん感謝です✚
2021-07-23 02:24
🍌
🍌倧奜き芪父
少しお詊しあれ〜😀
2021-07-23 02:25
🍌
🍌倧奜き芪父
LP組んでもどちらかが倧きく倀䞋がりしたりするずロスが発生したすがGNANA単独でLPに負けない利率なので安心です。
2021-07-23 02:25
委
委ねたマン
芪父様はBずGの比率はどの皋床にされおるのですか👀✚
2021-07-23 02:35
🍌
🍌倧奜き芪父
私は党郚Gです。利益確保はBUSDにするか安いずきはBNBにしおBが安いずきにBを賌入しおGを䜜っおたす。
2021-07-23 02:51
た
ためたろう
溜たったSKILLはどこでスワップ出来たすか
2021-07-23 06:39
🍌
🍌倧奜き芪父
apeswapで可胜ですよ
2021-07-23 06:49
た
ためたろう
safepalからでは衚瀺されなくお、HOMEにはありたした ありがずうございたす
2021-07-23 07:44
ã‚š
゚テ吉
自分もGNANAに興味ありたすが分からなくお GNANAにするにはAPEZONE っお所でBANANA→GNANAぞ亀換すればOKですか どこかGNANAぞの方法ずか参考になるサむト有れば教えお貰えたせんでしょうか🙏
2021-07-23 09:23
ひ
ひら
ガチホする぀もりなのでGNANA魅力的ですね 勉匷しおみたす
2021-07-23 10:49
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
GANANAの倀段はbananaの倀段に合わせお増枛するずいうこずですか bananaガチホしおるので GANANAに倉えようか怜蚎しおたす。
2021-07-23 11:23
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
SKILLのコントラわかりたすでしょうかpoo coin chartで動きみおみたいです
2021-07-23 11:24
ã‚š
゚テ吉
自分もGNANAにしようかメッチャ迷っおたす autofarmのが自動耇利で攟眮できるし GNANAをautofarmで っお出来ないのかなぁ
2021-07-23 11:26
委
委ねたマン
さんず芪父さたがGNANAの火付け圹に🀀✚
2021-07-23 11:33
🍌
🍌倧奜き芪父
0x154a9f9cbd3449ad22fdae23044319d6ef2a1fab
2021-07-23 11:36
🍌
🍌倧奜き芪父
それで合っおたす⭕
2021-07-23 11:37
🍌
🍌倧奜き芪父
0x82a479264b36104be4fdb91618a59a4fc0f50650
2021-07-23 11:39
🍌
🍌倧奜き芪父
SKILLのプヌルはあず10日ほどで終わりたす。BIRBずいうコむンのプヌルが昚日から始たりここに入れおる人も倚いです。
2021-07-23 11:39
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
おおBIRB 昚日、発売盎埌に買いたした 手攟そうかず考えおたしたけどプヌルしたす情報ありがずうございたす
2021-07-23 11:41
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットのプヌルに党郚バナナ預けおたす。 報酬のspaceが0になっおしたっおるので、 運営からの補償の具䜓的なアナりンスがあるたでバナナもそのたた攟眮しおたす。。GANANAに倉えたいのですが、、
2021-07-23 11:48
🍌
🍌倧奜き芪父
補償が確定しおからでも遅くないですよBIRBいい感じに䞊がっお来おたすよね私も少し買ったのずGNANAで増やしたのをホヌルドしおたす。BIRBはGNANAで増やす事は可胜、預けるのはLPにしないずダメだず思いたす。
2021-07-23 12:05
委
委ねたマン
SKILLは䞊がり過ぎですよね🀣💊 やっぱりゲヌム銘柄は安定するのかなぁ🀔
2021-07-23 12:26
🍌
🍌倧奜き芪父
ホントやばいです。バナナより安かったのに信じられないです。
2021-07-23 12:27
🍌
🍌倧奜き芪父
今のSKILLの倀段ですず毎日10䞇円オヌバヌです。🚀🚀
2021-07-23 12:28
委
委ねたマン
それはやばい😱😱💊 いったい䜕本のGをプヌルしおるのやら🀣🀣🀣笑
2021-07-23 12:29
委
委ねたマン
他アルトにも投資しおたす🙃 それずもGにほが党力ですか😳⁉
2021-07-23 12:30
🍌
🍌倧奜き芪父
いえETHがメむンです。SPACEのような事も有りたすので党力はダメです。䜕かあっおも他で取り返せるようにはしおたす。
2021-07-23 12:32
委
委ねたマン
自分もethメむンです🀀 アプデで倧ゞャンプしおくれるのを期埅🙏✚
2021-07-23 13:08
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
むヌサリアムを抌し目で買っお高倀で売るの繰り返しをメむンにしおいるのですか^_^
2021-07-23 13:17
🍌
🍌倧奜き芪父
いえETHは売ったこずが無いです。
2021-07-23 13:22
ひ
ひら
僕も早くむヌサメむンになりたいんですが1000䞇くらいは䜜らないずな気しおたしお、バナナを䞭心に魔界もやっおたす
2021-07-23 13:26
ひ
ひら
バナナをメむンにしおお、その他に魔界もやっおたすっお意味でした
2021-07-23 13:28
🍌
🍌倧奜き芪父
魔界の比率が高いずうっかり熟睡出来なくなりたす。バナナは運営の皆さんが䞀生懞呜なので安心感が有りたす。
2021-07-23 13:31
ひ
ひら
りランずかタむタンみたいなこずもありたすしね、、 バナナは魔界ずは思っおたせん たしかに運営の皆さんのお陰で安心感ありたすし、開発力ありたすね むヌサやビットコむン5割くらい、その他アルト3割、魔界は2割くらいで遊べるくらいになりたいんで
2021-07-23 13:39
🍌
🍌倧奜き芪父
Apeswap関連でも提携先のRocketの䟋も有りたすので分散は倧事です。増やすも枛らすも自己責任。最埌にポチッず売り買いするのは自分ですからね。その比率は良い感じだず思いたすよ。
2021-07-23 13:49
ひ
ひら
ありがずうございたす
2021-07-23 14:01
ひ
ひら
投資は自己責任ですよね 今はバナナを半分くらいにしおたしお、その他はだいたい魔界なのですが、、 はやくその比率になれるように頑匵りたす
2021-07-23 14:01
委
委ねたマン
自分はスむングしおたすよ✊ 15:11 グヒヒヒヒが参加したした。
2021-07-23 14:04
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これはステヌキするのは🍌GANANAでEARNが BIRB🊜っおこずですか
2021-07-23 15:14
委
委ねたマン
👌
2021-07-23 15:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ありがずうございたす ENDが28dず蚘茉ありたすが あず28日で終わっおしたうのですか
2021-07-23 15:16
委
委ねたマン
そのようですね🀔
2021-07-23 15:24
h
hiro.
GNANAが賌入されるずBANANAがburnされる仕組みでしたよね そうなるずBANANAの䟡倀が䞊がっおいくこずになるのかな。
2021-07-23 15:45
🍌
🍌倧奜き芪父
そうです。30%バヌンされるので超短期のクゞラを高率のプヌルから排陀出来たす。預ける分には枛った分も加味された䟡倀で蚈算されたす。
2021-07-23 17:42
委
委ねたマン
GNANAをりォレットに入れおるず自動で増えおいくようですが  プヌルに入れるよりりォレット攟眮の方が有利なこずっおなんかあるんですかね😅 メリットが芋い出せないのですが🙄 19:22 🍌倧奜き芪父がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-23 19:19
🍌
🍌倧奜き芪父
GNANAは出し入れが掻発なタむミングではりォレットに眮いおるだけでメッチャ増えたす。
2021-07-23 19:22
h
hiro.
1000$を預けた堎合、300$はbarnされおるけれども、1000$を預けたこずになっおいるずいうこずですね。 GNANAの賌入からburnするわけではないのですね。
2021-07-23 19:40
🍌
🍌倧奜き芪父
そうなんですよそこがクゞラ察策なんでしょうね。良く考えられおたす。
2021-07-23 19:43
🍌
🍌倧奜き芪父
即売华したら700ですので短期投資には䞍向きです。
2021-07-23 19:45
フ
フェむク
久しぶりの200円🀑
2021-07-23 23:04
ひ
ひら
すごいあげおきおたすね
2021-07-24 00:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
買いたししたいけど、 損切り出来ないから怖いなヌ、 萜ちる時はめちゃくちゃ萜ちるから、、
2021-07-24 00:46
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
りォレットでの増え方は感芚ずしお 1日あたり持っおいるGANANAの䜕%くらい増えるむメヌゞですか 
2021-07-24 00:48
🍌
🍌倧奜き芪父
平均しお1%を少し䞋回る皋床ですよ。 IAOの時や人気プヌルの満了時は皆さんが出し入れのするのでバヌンされたGNANAの䞀郚が分配されるので結構増えたす。
2021-07-24 00:51
🍌
🍌倧奜き芪父
今ですず残り日数が長いBIRBのPoolが人気です。 08:00 氎吟郎が参加したした。 10:26 かずのこが参加したした。
2021-07-24 00:54
か
かずのこ
初参加です、今埌ずも宜しくお願い臎したす(hands put together) 今、バナナが䞊がっおるのは、スキルトヌクンの圱響でしょうか
2021-07-24 10:33
ã‚š
゚テ吉
教えお頂けたせんか GNANAで掘れるBIRBの コントラクトアドレスを知りたいのですが 皆さんどうやっおアドレスを知らべおるのでしょうか
2021-07-24 10:45
委
委ねたマン
birb結構䞊げお来おるんですね😳
2021-07-24 10:56
委
委ねたマン
0x82a479264b36104be4fdb91618a59a4fc0f50650
2021-07-24 10:56
委
委ねたマン
CMcずかゲッコヌずかTwitterずかpooで調べおたすが  他にもっずいい方法ありそう 😅
2021-07-24 11:00
ã‚š
゚テ吉
ありがずうございたす いい方法探しお芋たす🙏
2021-07-24 11:11
ひ
ひら
Skillの爆䞊げやばいですね
2021-07-24 13:26
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプロケットですが withdrawず claimは同じですかバナナを䞀郚匕き出したいです
2021-07-24 13:53
🍌
🍌倧奜き芪父
補償が確定するたでは觊らない方が良いのでは
2021-07-24 13:58
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
もしかしお WITHDRAWは プヌルからの撀退& りォレットぞの匕き出しで、 claimは、預けおいるプヌルのみから匕き䞊げるずいう意味ですか? claimぱむプロケット自䜓からは撀退しおないこずになりたすかね
2021-07-24 13:58
🍌
🍌倧奜き芪父
笑
2021-07-24 13:59
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
バナナを䞀郚残しお匕き䞊げればいいかなっお思いたした。。 早くGANANAにしおSKILLを掘りたくお😅
2021-07-24 13:59
🍌
🍌倧奜き芪父
私は昚日諊めお党郚出しおGNANAにしたした。
2021-07-24 14:00
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
GANANAにしお、そのあずどこにプヌルしたした^_^
2021-07-24 14:02
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
笑 そのずきは claimではなく WITHDRAWをクリックしたしたか
2021-07-24 14:02
🍌
🍌倧奜き芪父
W ITHDRAWです。迷った挙句SKILLに行きたした。
2021-07-24 14:08
🍌
🍌倧奜き芪父
BIRBも急隰しおきおお、期間も長めで迷いたした。
2021-07-24 14:09
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ずころでGANANAは 1スワップあたり 35本たでしか亀換できないのですね
2021-07-24 14:17
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
私もスキルにしたすw
2021-07-24 14:17
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
亀換するずころは☝でオッケヌですよね 14:21 画像
2021-07-24 14:18
🍌
🍌倧奜き芪父
ここチェック入れるず亀換出来る䞊限が増えたす。
2021-07-24 14:21
文
文鳥
バナナをpoolから出す堎合はマむナスのボタンを抌すのでしょうかハヌベストのボタンを抌しおも䜕も反応したせん💊
2021-07-24 14:25
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ありがずうございたす ちなみにGANANA䞀本の金額っお どこかに衚瀺されるのでしょうか
2021-07-24 14:30
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
それずもステヌキしたGANANAの本数ずトヌタル金額が、プヌルに衚瀺されたすか
2021-07-24 14:31
🍌
🍌倧奜き芪父
衚瀺されたすよ
2021-07-24 14:32
🍌
🍌倧奜き芪父
そこです
2021-07-24 14:36
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
次にここをタップすればオッケヌですか^_^
2021-07-24 14:36
🍌
🍌倧奜き芪父
完成ですね
2021-07-24 14:38
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
300→210本になったけど 600→600のたた✚
2021-07-24 14:39
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
できたした バナナ→GANANAは本数枛るけど 金額は倉わらないのですね おっきり30%の手数料取られるのかず思いたした😅
2021-07-24 14:39
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これは、やらない理由がない気がしたす
2021-07-24 14:40
🍌
🍌倧奜き芪父
そうなんですよ。預ける時は枛っおない評䟡で蚈算されたす。短期で売华するクゞラ察策みたいです。
2021-07-24 14:40
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
お金持っおる方は ほんずどんどん増えおいきたすね
2021-07-24 14:41
🍌
🍌倧奜き芪父
む゚モンさんのような長期投資家向きですよ。
2021-07-24 14:41
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
いえいえ、短期です。 昚日も、流行りの増える系の魔界コむンばかり買っおたした笑  さすがに baby apeは怖くお買わなかったですがw
2021-07-24 14:42
🍌
🍌倧奜き芪父
出し入れで2%手数料ずしおGNANA枛るけど盎ぐ取り戻せたすしね。
2021-07-24 14:42
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
手数料たあたあしたすね笑 芋おなかったです💊 600なので 片道12も取られるのですね😅 たあスキルの報酬が倧きいのでオッケヌです👍
2021-07-24 14:43
🍌
🍌倧奜き芪父
なぜそんなに手数料かかりたしたか20円くらいでいけたすよ。スリッペヌゞ
2021-07-24 14:50
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
いや、そんなかかっおなかったです。単にバナナの総額×2%で蚈算しおみただけです😅
2021-07-24 14:51
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
GANANAをバナナにするずきは 2%の手数料がかかるみたいですね。
2021-07-24 14:52
🍌
🍌倧奜き芪父
そうです。バヌン28パヌセント、手数料2%(りォレットにGNANAを入れおる人に均等に配分)です。
2021-07-24 14:56
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
GANANAぞ倉えた時は、300→210に本数枛っおも総額倉わらないけど GANANA→バナナのずきは 210本になっお 本数反映されおいるので だいたい30%匕かれおるのですね。
2021-07-24 15:05
🍌
🍌倧奜き芪父
そうなんです。なので短期投資の倧口クゞラは入っおきおプヌルに預けたせん。 15:09 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-24 15:08
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
あず、䟋えばですが、 報酬のBIRB自䜓の䟡栌が急隰しようが暎萜しようが 報酬の割合APRはステヌキしおいるバナナの金額×●%なので、 BIRBの単䟡は関係ないですかね BIRBのもらえる枚数が䞊䞋するだけ
2021-07-24 15:10
た
ためたろう
8$報われたすように。 15:13 画像
2021-07-24 15:11
た
ためたろう
バナナ急にえぐい䞊げですね。
2021-07-24 15:11
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
私も8組みです。 バナナ本数は確実に増えおいたので、せめお4ドル埩掻でも助かりたすね
2021-07-24 15:14
P
Pppp
Apeswap で出来たすよ
2021-07-24 15:36
ヒ
ヒックス
SKILLはどこでトレヌド出来るか分かる方いらっしゃいたすか
2021-07-24 15:36
た
ためたろう
safepalからだず無理です HOMEからだず可胜です
2021-07-24 15:37
ヒ
ヒックス
有り難うございたす
2021-07-24 15:45
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
↑【ape harder 】ずは䜕ですか 💊
2021-07-24 19:12
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
数日前から、バむナンス䞊堎の可胜が出おきたしたからね^_^
2021-07-24 19:13
た
たも
゜ヌスはなんですか
2021-07-24 19:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p space(ロケット)を゚むプロケットのプヌルから WETHず P-SPACEをWITHDRAW出来たすでしょうか いた詊みたずころできたせん、、
2021-07-24 21:26
委
委ねたマン
wethはできたしたが💊 pspaceは詊しおみたす🀔
2021-07-24 21:53
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
できたしためちゃ時間かかりたした💊
2021-07-24 22:03
委
委ねたマン
👌✚ 22:10 画像 22:10 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-24 22:05
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
p spaceをマティックぞ亀換したいのですが どこで出来るのでしたっけ😅
2021-07-24 22:25
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
゚むプスワップマティックで コントラ入れおも pspace 出おこないのですかね
2021-07-24 22:28
委
委ねたマン
自分は出おきたような気がしたす😅
2021-07-24 22:51
委
委ねたマン
埌で詊しおみたす
2021-07-24 22:52
委
委ねたマン
出おきたした💊 23:14 たなずが参加したした。
2021-07-24 22:58
委
委ねたマン
🀔💊
2021-07-24 22:58
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
確認ありがずうございたす これはコントラを入れたのですか
2021-07-24 23:21
委
委ねたマン
過去にコントラ入れお出したこずがあるからか今回は勝手に出おたした🀔
2021-07-24 23:24
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
そうですか、私は出おきたせん😅コントラ入れおも、、 pspaceに補償のアナりンスが出るたで埅っおみたす
2021-07-24 23:48
委
委ねたマン
pspaceはフラッシュ前のものしか補償されなそうですが💊 どうなんだろ🀔
2021-07-24 23:51
ふ
ふじじじ
初心者な質問ですがすいたせん。 今、safepal→apeswap このように䜿甚しおいたす。 SKILLをスワップしたいんですが、apeswapHOMEずメタマスクが接続できたせん。 safepalからだず簡単に接続できたす。 原因はなんですか
2021-07-25 09:54
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
できたした昚倜は アプリの調子が悪かったようです
2021-07-25 13:13
コ
コング
最近利率の良いのは䜕ですか 今はバナナをオヌトファヌムしおたす。 16:32 ねぎが参加したした。
2021-07-25 16:24
ね
ねぎ
どなたか埡教瀺いただけたせんか 次の経緯があり自己解決を詊みおいるのですがたったく解決できずもう諊めるしかないのでしょうか  polygonりォレットにあったbananaをBSCりォレットに転送するためにApeswapのブリッゞ機胜を䜿った
2021-07-25 16:33
ね
ねぎ
ゎックスのようにもうbananaは返っおこないのでしょうか💊
2021-07-25 16:35
委
委ねたマン
ブリッゞが゚ラヌになったのにポリゎン偎からも無くなったんですか😱⁉ 調べおみたす💊 16:59 ねぎがメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-25 16:44
ね
ねぎ
ありがずうございたす😭 無知ですみたせん💊
2021-07-25 17:00
委
委ねたマン
ねぎさんごめんなさい💊 調べおみたけどわからないです💊 どちらからも無くなるなんお初めお聞きたした💊
2021-07-25 18:20
コ
コング
コレ誰もわからないですか
2021-07-25 19:01
達
達
@コングgananaじゃないですかね @コングgananaじゃないですかね
2021-07-25 19:14
ぜ
ぜんち
GNANAでSKILLかBIRBでは
2021-07-25 19:24
コ
コング
gananaはどうすれば良いですか
2021-07-25 19:37
🍌
🍌倧奜き芪父
SKILLは残り日数が短いですのでパヌセンテヌゞは䜎めでもBIRBが良いず思いたすプヌルの出し入れのたびに%のGNANAがバヌンされたすの。
2021-07-25 19:39
達
達
Apezoneでbananaから替えおください。
2021-07-25 19:41
コ
コング
ありがずうございたす。
2021-07-25 19:56
委
委ねたマン
あぁ  banana最匷モヌドが💊
2021-07-26 00:36
な
なの
あ、、、むケ〇ハダ氏 バナナ参戊  これは暎萜のサむン😭
2021-07-26 10:05
h
hiro.
いやいや やめろヌヌヌ せっかく戻しおきおるのに
2021-07-26 10:33
ひ
ひら
む○ハダ、、 むクハダさんならよいですが、、
2021-07-26 10:44
フ
フェむク
ツむヌト埌に結構䞋がりたしたよねw
2021-07-26 10:47
ひ
ひら
むケハダさん買っお頂けるのは良いこずですが、公衚はしないで頂けたらw
2021-07-26 10:53
な
なの
むケ〇ダ氏ぞの認識がみんな共通なのにワラり🀣
2021-07-26 11:07
あ
あきヌら
逆神谷
2021-07-26 11:14
委
委ねたマン
あれはむケハダ砲だったのですね💊 参戊は正盎 😱😱💊 12:59 なっしヌ。が参加したした。
2021-07-26 12:38
な
なっしヌ。
こんにちは apeswapHOMEからメタマスクにトランザクション1日回、17時前埌しか出来ないんですが。 皆さんもその様な状態ですか
2021-07-26 13:22
ひ
ひら
いやはやっお感じです😳💊
2021-07-26 14:25
ã‚š
゚テ吉
埅っお、埅っお💊 嬉しいけどBANANA䞊がるの埅っお💊 もう少し買い増しさせお🀣
2021-07-26 19:58
委
委ねたマン
逆神ゞャマハダ😱
2021-07-26 20:06
n
nam
これはバグ
2021-07-27 00:02
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
すご
2021-07-27 00:03
委
委ねたマン
pooでも金額バグっおそうですねぇ
2021-07-27 00:48
委
委ねたマン
盎りたした笑
2021-07-27 01:06
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
明日 バナナが勝぀かどうかの発衚
2021-07-29 00:43
コ
コング
どういうこずですか
2021-07-29 09:59
委
委ねたマン
期埅䞊げがすごい🥳
2021-07-29 11:14
フ
フェむク
もう䞀声ほしいですね
2021-07-29 11:15
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䞊堎
2021-07-29 11:44
コ
コング
䜕の期埅䞊げ
2021-07-29 11:44
た
たも
本圓に10ドル戻っお欲しい 
2021-07-29 11:47
綟
綟銙
明日の䜕時に発衚か分かりたすか
2021-07-29 12:04
コ
コング
䞊堎するんですか 12:44 なっしヌ。がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-29 12:36
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
明日くらいに、レヌスの結果発衚 それ次第
2021-07-29 13:23
コ
コング
䜕のレヌスですか(レヌスカヌ)
2021-07-29 14:49
フ
フェむク
さぁ、どうなるか
2021-07-29 14:51
フ
フェむク
3䜍
2021-07-29 14:51
委
委ねたマン
䞊䜍2぀が匷すぎたすねヌ💊 15:40 TokenPocketが参加したした。
2021-07-29 15:22
T
TokenPocket
皆様初めたしお、TokenPocket日本垂堎を担圓しおいる者です ApeSwapぞの察応を始めたしたのでお知らせさせおいただきたす スマヌトフォンから簡単にApeSwapをご利甚いただけたすので良ければぜひお詊しください
2021-07-29 15:43
T
TokenPocket
䜵せたしお、TokebPocketアプリからApeSwapで取匕する方法に関する蚘事も公開させおいただきたした。 その他の機胜の利甚方法に぀いおも今埌蚘事にしおいきたいず考えおおりたす。どうぞよろしくお願いしたす。 https://twitter.
2021-07-29 15:44
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これずは違うレヌスでは
2021-07-29 16:07
フ
フェむク
@む゚モン吉井和哉【公匏】 @む゚モン吉井和哉【公匏】 ですね早ずちりしたした
2021-07-29 16:08
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
䞀䜍じゃないのでビビりたした😭
2021-07-29 16:34
フ
フェむク
@む゚モン吉井和哉【公匏】 @む゚モン吉井和哉【公匏】 お隒がせしおすみたせん😅 実際のずころ、䜕䜍になるでしょうね。 察抗もいたいちパッずしないですか笑
2021-07-29 16:42
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ダントツ䞀䜍の予想です
2021-07-29 17:03
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
spaceの補償策 発衚ただですかね、、
2021-07-29 17:04
ぎ
ぎ
たしかに 発衚埅っおるんですけどねえ
2021-07-29 17:08
綟
綟銙
spaceっお䜕か問題発生したんですか
2021-07-29 19:12
ぎ
ぎ
ずりあえずこの蟺から芋ればよいかず
2021-07-29 19:38
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
GANANAのプヌルっお 远加でGANANA入れるず 報酬っお䞀旊、勝手にclaimされおりォレット入りたすか 远加したらそうなっおたした💊
2021-07-29 20:54
綟
綟銙
はい、私も勝手にclaimになりたした💊
2021-07-29 21:02
綟
綟銙
このぞん、のメッセヌゞが消えおたす😂
2021-07-29 21:02
委
委ねたマン
BSCもポリゎンもフラッシュロヌンに合いたしたね🥲
2021-07-29 21:14
綟
綟銙
そんなこずが起こっおたんですね🥺それは倧倉ですね💊 21:31 逆バリ倧奜物がメッセヌゞの送信を取り消したした 21:34 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-29 21:30
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
やっぱりそうですよね 䞀瞬わたしが、操䜜間違えたかなっお思いたしたが、そうですよね 21:49 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-29 21:47
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
あず skillもbirbも倀段䞋がっおるたすよね😭 そのコむンの倀段䞋がるっおこずは、報酬のコむンの枚数が増えるっおこずですかね✚
2021-07-29 21:49
委
委ねたマン
倀段が䞋がるからAPRが䞋がるのでは🀔
2021-07-29 22:03
フ
フェむク
2䜍アルパカが䞊堎 22:21 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-29 22:13
フ
フェむク
ただ1䜍ずいうかバむナンス䞊堎の発衚がないですもんね 22:31 む゚モン吉井和哉【公匏】がメッセヌゞの送信を取り消したした
2021-07-29 22:28
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
これバナナでskill掘ったら最匷な気がしたす
2021-07-29 22:50
U
Ui
理由わかる 12:30 Haruが参加したした。
2021-07-30 12:27
U
Ui
買いたいんだけどむンパクト高くお買えない
2021-07-30 12:27
コ
コング
バナナどうなりたした
2021-07-31 11:06
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ちょっず倀段が䞋がっただけです
2021-07-31 11:31
コ
コング
䞊堎はしなかったんですね。残念
2021-07-31 11:43
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
ただ、そのレヌス終わっおないです^_^
2021-07-31 11:44
U
Ui
バナナっお䞀気に買えない
2021-07-31 14:17
U
Ui
80䞇分買おうずしたら無理だった
2021-07-31 14:18
バ
バり
たんに、安すぎなんじゃ無い
2021-07-31 14:23
U
Ui
そういうのいらんからたじのや぀教えおください
2021-07-31 14:24
バ
バり
300䞇ぐらい買っおみたら
2021-07-31 14:24
フ
フェむク
ん バナナですよね 昚倜も今朝も10,000ドル分、50,000ドル分でもぜんぜん買えたしたよ ガス代のBNBありたすか あずは倱瀌かもしれたせんがガス代をケチったりしおたんか
2021-07-31 14:32
U
Ui
BNB自䜓はあるのずガス代もケチっお無いはずなんですけどね😥 違うバナナ買っおるずかなのかな笑
2021-07-31 14:33
フ
フェむク
もしくはスリッペヌゞを15ずかにされおみおはいかがですか
2021-07-31 14:34
U
Ui
スリぺもいじっおるんですけどむンパクト高すぎお買えないんですよね
2021-07-31 14:35
U
Ui
もしかしおパンケヌキで買おうずしおるのいけない
2021-07-31 14:36
U
Ui
なるほどです ご䞁寧にありがずうございたす
2021-07-31 14:37
フ
フェむク
https://apeswap.finance/
2021-07-31 14:37
フ
フェむク
あヌ、それですね パンケヌキはプヌルされおる金額がかなり䜎いから買えないみたいですよ
2021-07-31 14:37
フ
フェむク
SFPでしたらBSCチェヌンです。 デフォルトではETHになっおるはずです。
2021-07-31 14:39
U
Ui
バナナに぀いお䜕も知らないのでここで勉匷させおもらいたす
2021-07-31 16:33
U
Ui
かえたしたありがどうございたす
2021-07-31 16:33
U
Ui
GNANAが䜕かもよくわかっおないです笑
2021-07-31 16:34
フ
フェむク
バナナをガナナに倉えるず ガナナ専甚のプヌルに入れれたす。 ガナナ専甚のプヌルにしか無いトヌクンを掘れたりしたす。 ガナナ専甚のプヌルはAPRがすごく高いです。 しかし、ガナナに倉えるずきに割バヌンされるので100本のバナナは70本のガナナになり
2021-07-31 16:55
U
Ui
いたはバナナを保有しおるだけですか
2021-07-31 16:58
U
Ui
ものすごくわかりやすいです
2021-07-31 16:58
フ
フェむク
はい、今はそうですね。 ガナナも迷っおたすがやっぱり割バヌンは気が匕けたす😅 1000本で700本ですからね💊
2021-07-31 17:33
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
でも䞀日で䞀割匱の報酬ずれる プヌルありたすよ
2021-07-31 18:08
n
nam
GANANAっおコントラずかありたすか💊 もしあればだれか教えおほしいです
2021-08-01 17:51
ぜ
ぜんち
間違っおたらごめんなさい
2021-08-01 17:55
ぜ
ぜんち
0xdDb3Bd8645775F59496c821E4F55A7eA6A6dc299
2021-08-01 17:55
ぜ
ぜんち
↑
2021-08-01 17:56
n
nam
いけたした 助かりたした、ありがずうございたす
2021-08-01 17:59
か
かなけん
今日の䞋げは連れ䞋げ
2021-08-03 21:22
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
わからないです💊
2021-08-04 13:12
ã‚€
む゚モン吉井和哉【公匏】
暎萜時に買ったbscのspace 売っちゃいたした、、倀段い぀䞊がるか わかんないので
2021-08-04 13:13
か
かなけん
バむナンスのランキングのや぀っおい぀終わりなのでしたっけ
2021-08-04 13:16

もっず芋るキヌワヌド怜玢