くるま OpenChat

くるま(20)

おくるま大好きなら入れよ

Bergabung Lihat cadangan

【まとめ】くるま

りかちゃん
愛車です🚙
2020-01-10 20:46
らんらん
愛車でした
2020-01-11 02:05
スカイラインな人
おはよう御座います
2020-01-11 07:06
北海道フーガ
初めましてY51後期フーガに乗ってますよろしくお願いします!!れ
2020-01-11 13:06
らんらん
おはよう!
2020-01-11 13:55
りかちゃん
パット変えました❗
2020-01-11 16:26
らんらん
いいですねー
2020-01-11 17:24
ひろ
質問なんですけど
2020-01-11 21:17
ひろ
プリウスみたいなff車でドリフトってできるもんなんですか?フルノーマルでも
2020-01-11 21:18
ひろ
いや、こういう画像をみてしまったもんで・・・
2020-01-11 21:21
あるすけ
雪道ならできるんじゃないですかね
2020-01-11 21:21
らんらん
できますよ!
2020-01-11 22:08
ひろ
サイドブレーキドリフト以外でもいけますか
2020-01-11 22:21
ひろ
プリウスffですよ
2020-01-11 22:22
らんらん
FRなのでいけますね
2020-01-11 22:22
ひろ
FRはフロントエンジンリア駆動です
2020-01-11 22:23
ひろ
フロントエンジンフロント駆動なのでffなんですよ
2020-01-11 22:23
らんらん
前にエンジン付いてるからFRじゃないんですか?
2020-01-11 22:23
らんらん
あ!そうなんですか! 私のシビックはFRなので普通かと思ってました!
2020-01-11 22:25
ひろ
FRはスポーツセダンが多いですね
2020-01-11 22:26
ひろ
通常はffですね 軽とか普通のコンパクトとかはffが多いです
2020-01-11 22:26
らんらん
ek5ベースなので
2020-01-11 22:27
らんらん
そうです
2020-01-11 22:45
ひろ
そういう事ですか
2020-01-11 22:45
ひろ
かっこいいですねぇ
2020-01-11 23:35
ユンケルパワータイサンポルシェ
よろしくお願いします!
2020-01-12 00:23
あーき
200系クラウンアスリート乗ってます
2020-01-13 19:25
あるすけ
20クラカッコイイですね!僕も先輩がですけど20クラ乗っております
2020-01-13 19:27
あーき
おっそうなんですか🤔
2020-01-13 19:28
あーき
おっそうなんですか🤔 まぁほぼノーマルなんですけどね( ; ;
2020-01-13 19:28
あーき
おっ!いいですね〜😎
2020-01-13 19:32
あーき
おっ!いいですね〜😎
2020-01-13 19:32
ノブ
おでかけ??
2020-01-14 19:16
らんらん
写真撮ってました
2020-01-14 19:18
A
A☆SA
エアロかっこいい
2020-01-17 22:46
らんらん
ありがとうございます
2020-01-18 00:59
ノブ
雨やみませんね
2020-01-18 22:14
らんらん
止まない雨はないよ
2020-01-19 01:22
あるすけ
こっちは快晴です
2020-01-19 12:04
らんらん
雨降れ
2020-01-19 12:26
マーボー
よろしくお願いします
2020-02-04 23:15
おはよう
2020-02-05 07:05
らんらん
おはようございます
2020-02-05 07:40

もっと見るキーワード検索