KOCHAMA
[Peringkat OpenChat]
[Peringkat Jepang]
[Peringkat Thailand]
ジュビリーエース被害者の会(925)
このオープンチャットはジュビリーエースで被害を受けた方のオープンチャットです。
Bergabung
Lihat cadangan
#ジュビリーエース
#被害者
【まとめ】ジュビリーエース被害者の会
ち
ちゃん
ちなみに、詐偽の時効は7年らしいですよ。
2021-06-20 16:15
ポ
ポン・ジ
ということは、しばらくは100円ずつくらいかえってくるんじゃない? 17:20 あなたが参加しました。 17:52 ディカプリオがあなたをこのオープンチャットから退会させました。
2021-06-20 17:08
s
sj
半年考えてコレなら馬鹿だと思いますね😂 21:30 ぱぱjjjが参加しました。
2021-06-20 18:56
c
cd
2000万円分のアクアナイトを渡されて、価値が下がり70万円になり。 1%返金。7000円。 地獄です。 22:25 もりもりが参加しました。
2021-06-20 22:18
と
ともぞう
🔸おしらせ🔸 2021.6.20(日) パイロットプログラム 4月と5月分の出金分(1%)アクアウォレット未着金の方へ ITからシステム改善の見通しがついたと連絡が入りました。来週末には随時送金が再開されていく予定との事です。アクアウォレッ
2021-06-20 22:28
り
りんりん
アクアナイトの価格は、0.12ドルまで下がってますが、2ドルまで上がるのですかね?
2021-06-20 22:28
と
ともぞう
こんなのきました
2021-06-20 22:29
M
MK
1%から段階的に引き上げていく、っていうのすら無くなったんですね、もう笑うしかないです🤣
2021-06-20 22:30
と
ともぞう
4月、5月でAQN着金された方っているのですか?
2021-06-20 22:31
ポ
ポン・ジ
返金に制限をつけるのがわからないのだが、それがミソなんだろな。 このくらいならAQN買い支えしないでもダラダラすこしずつしかおちない、という目論見かな?
2021-06-20 22:32
s
sj
🔸出金パイロットプログラムの更新のおしらせ🔸 出金パイロットプログラムに関する公式メモが更新されましたので、ご確認をお願いいたします。 詳細については、以下の表を参照してください。 【出金ウィンドウ(%)と送金日】 2021年6月
2021-06-21 08:43
s
sj
意地でも1%らしい
2021-06-21 08:44
S
SDC
いや、元から二回の出金ですよ。
2021-06-21 08:45
と
とーし
月一の出金やなくて、ひと月2回出金ということになったんですか?
2021-06-21 08:45
と
とーし
そうでしたか! アクアウォレットと紐づけていたら、自動的にされるんでしたか? なんか操作いりましたっけ?
2021-06-21 08:46
s
sj
実際出金したと言う奴を聞いたことない。多分永遠に出金なんかできない
2021-06-21 08:47
と
とーし
そうですね。 とりあえず、いろいろと操作やらシステムやら忘れてきました。 12:52 たちが参加しました。
2021-06-21 08:48
す
すみちゃん
ふざけてるな❗️ボビーの野郎
2021-06-21 14:23
す
すみちゃん
アクアナイトは、1枚10円だろう⁉️
2021-06-21 14:24
す
すみちゃん
酷すぎるね❗️ユッコとか言うアバズレ女は、嘘ばかり付く
2021-06-21 14:30
B
BTC
だれかアクアウォレットのURLくれませんか? 14:50 マチ888がメッセージの送信を取り消しました 21:52 ぽんじが参加しました。 22:08 あおが参加しました。 22:43 だいごが参加しました。 22:49 ヒムロックが参加しました
2021-06-21 14:47
Q
QOO
暴動が起きるな笑 ふざけるにもほどがある
2021-06-21 23:40
む
むぎ
とりあえず、リーダー達からじゃないですか
2021-06-21 23:45
き
きむら
自分のお金はもうあきらめて刑事事件でいける方法調べます。クソヤローに制裁加えて、これからのGTRへの誘導抑えること一番で。
2021-06-22 00:48
き
きむら
これからやつらGTRへの誘導してきますよ。そして情弱たちはさらに餌食にされ、クソヤローどもはニンマリですよ。なんとかなりませんか!? 02:51 億スリが参加しました。
2021-06-22 00:50
す
すみちゃん
1%の出金(?)それもオモチャのお金❓️初めからそう言ってくれたらジュビリーなんか入らないでしょ❗️玉のセミナーでは、そんなこと言ってなかった❗️
2021-06-22 04:31
ボ
ボンボン
毎月の1%の出金なのですが、アクアナイトの手数料10%って書いてあるのに、出金申請したら最低が6.67AQNなのかわからないけど、手数料の方が高くて、全く出金できない⤵️ 最低でも4%にならないと…
2021-06-22 08:59
ポ
ポン・ジ
玉のセミナーから入ったんなら、察しないと。 見てたら詐〇って所作でわかるでしょ。 一時は玉が参加者にいることはNGワードだったぐらいなんだから。
2021-06-22 09:01
ポ
ポン・ジ
しかし、最近はひどいな。他の板でも質問しても「アップに相談してください」と言われるだけみたい。 お前らアップと違うんか?とツッコみ入れたいわ。 儲けるだけ儲けてあとは知らんふりやね。
2021-06-22 09:03
ポ
ポン・ジ
もうJA、JENCOは損切と思って縁を切った方がいいのかな。 見るたびに嫌な気持ちになってきた…。
2021-06-22 09:04
ボ
ボンボン
返金で元金が全額現金クレジット戻ってきた人はいるのかな…❓️ 10分の1しか戻ってきていないのに完了したってどんな計算したんやろ⤵️
2021-06-22 09:12
り
りんりん
元金全ては戻ってきてないです。7割くらいです
2021-06-22 09:14
ボ
ボンボン
7割も戻ってるんですね。
2021-06-22 09:18
き
きむら
アクアナイト へ出金すると手数料以前の話で2ドルで計算していますが、実際、現時点0.1 ドルほどですよね。 そもそも変動相場のものを20倍も高いレートで勝手に計算し返しました!という話が無茶苦茶ですし、それを受け入れる前提で考えるのはまずいかと思います。
2021-06-22 09:22
り
りんりん
けど、入れた分は戻ってきてほしいです。 アクアナイトがかなり安くなってるので、2ドル計算での返金ではいかんのですけどね
2021-06-22 09:24
ツ
ツトム
今はアクアナイト0.1ドルです。 着金と同時に価値が20分の1になります。なめてます
2021-06-22 09:27
コ
コバやん
全くその通りですよね! 酷い話です💦
2021-06-22 09:32
コ
コバやん
150万にしかならないって! 舐めすぎですよ😱
2021-06-22 09:34
s
sj
確実ですか?元金の7割を日本円にしたんですか?
2021-06-22 10:05
り
りんりん
ジェンコの現金クレジットの反映が元金の7割くらいでした。まだアクアウォレットにも送金はできてないです。2ドル計算なら、その時点で20分の1になると思います
2021-06-22 10:08
ボ
ボンボン
そうですよね。変動する相場で固定相場はありえないです。
2021-06-22 10:10
ボ
ボンボン
2ドル計算は意味がわからないです⤵️それで返金したっておかしな話ですね⤵️
2021-06-22 10:11
き
きむら
現時点(2021/6/22 10:11頃)のAQNのレートです。
2021-06-22 10:11
s
sj
そう言う事ですね😅
2021-06-22 10:14
り
りんりん
おかしいと思います。グループ1の方はアクアウォレットに送金されてるんですか? アクアナイトの価格が2ドルにならないとマイナスです。
2021-06-22 10:15
き
きむら
ここ2ヶ月ほどのAQNのチャートです。0.5ドル→0.1ドルに下がりつづけてます。その間ずっとジュビリーAQN2ドル固定計算してます。
2021-06-22 10:16
き
きむら
そうです。そもそも変動相場のものを固定の価格で計算していること自体おかしいんです。
2021-06-22 10:17
ボ
ボンボン
現時点のレートでの返金が普通です… かなり下がってますね… 1割ほどしか現金クレジットに戻ってないので、2ドル計算ならその20分の1ですか…
2021-06-22 10:17
s
sj
@きむら
@きむら 低脳の貧乏には返さんでええやろ?ギャハハ って思ってんでしょうね。
2021-06-22 10:19
き
きむら
>アクアウォレットに送金されてるんですか? もちろん、そんなバカのことは出来ず現金クレジットのままです。=今のAQNへの返金と言っている限り、私は永久に日本円化できません。
2021-06-22 10:20
り
りんりん
送金はされてないです
2021-06-22 10:21
ボ
ボンボン
そうですね…永久に日本円化できないです。 USDTで返金して欲しいです⤵️
2021-06-22 10:27
タ
タマ
そもそもビットで送金されていたのが、アクアナイトに代わった時点の説明内容に無理があると思う! 規約違反しているのはどっち⁉️
2021-06-22 10:32
s
sj
あいつら、遠慮なしにやりたい放題やな?
2021-06-22 10:34
p
pdf
そもそも詐欺で稼いだ金返金したら利益へっちゃうじゃん? GTRに誘導するのと返金したから詐欺ではないって言い張るための返金もどきなんだから
2021-06-22 10:57
き
きむら
この状態で「現金クレジットからGTRヘ直接送金できます!」とぬかしてくるんでしょうね!GTRへさらに追い金しないと使えないことは言わずに。やつらクソ中のクソですね。
2021-06-22 11:00
も
もりもり
@たぬき
@たぬき 天才!その通りだと思います。
2021-06-22 11:00
も
もりもり
①どんどん金集めする ②ビシャっと終了 ③返金もどき まだ吸い取れる方はGTRへどうぞ
2021-06-22 11:03
浅
浅草現金手渡
まったくそのとおりですね。これを参考に紹介者に早く私のJAの元金(みせかけで増えた分なんてどうでもいいから)返せと連絡しよう。というか未だにバリバリ信じてGTRもやってるんだからさっさと買い取れって話ですよねー。
2021-06-22 11:04
p
pdf
あと税務署にタレコミとか
2021-06-22 11:08
p
pdf
紹介者のSNSの友達に紹介者の居所探るふりして順番に暴露していくとか楽しいですよ。 あと家族(子供)しかいない時を狙って訪問してお父さん(お母さん)に騙し取られたビットコイン返すように言ってもらえるかなーーとか
2021-06-22 11:08
浅
浅草現金手渡
さ、さ、三十万ドルですか!!!まじですか・・・。私ならマジで死ぬこと考えちゃうレベル・・・。
2021-06-22 11:08
p
pdf
逃げ得許すまじ
2021-06-22 11:09
コ
コバやん
紹介者出さなかったのが唯一の救いです😅💦
2021-06-22 11:10
も
もりもり
30万ドルも入れたんですか…
2021-06-22 11:10
コ
コバやん
グループ3なので現金クレジットに反映された分だけです。 実際はもっとやられてます😱
2021-06-22 11:11
き
きむら
なんとか社会的制裁をあたえたいですね。
2021-06-22 11:11
コ
コバやん
ジュビリーグループの件で人間不信になりました💦
2021-06-22 11:12
も
もりもり
金持ちですか? 僕は金持ちからは金取りにくいと思ってるけど、取られちゃいましたか
2021-06-22 11:12
も
もりもり
なりますよね😫 良い車や時計が買えますよ…
2021-06-22 11:14
コ
コバやん
リーガルコアもグループ会社なんでしょうから、期待出来ないですよね😱 ゲインスカイと同じパターンですし😅💦
2021-06-22 11:17
も
もりもり
RCMはライセンス情報でアッ🤭てなりました。最初はライセンスありと古い情報を見て間違ってしまいました。 多分ライセンスが切れて詐欺グループが買い取ったんでしょうね
2021-06-22 11:18
コ
コバやん
だと思いますね! PGAのオーナーだったジェフリーがゲインスカイもスポンサーだったし、皆んな繋がってるんでしょうね😱 ゲインスカイも独自トークンで返却とか、リーガルコア相手に訴訟起こしてるみたいですし、やり口が皆んな同じです💦 そのうちジュビリーグル
2021-06-22 11:21
も
もりもり
訴訟という茶番だと思いますけどね、、、
2021-06-22 11:22
p
pdf
様式美ですね
2021-06-22 11:23
p
pdf
出金ストップ対応してるふりしながらフェードアウト 次の案件に誘導 ここまでが一連の流れです。
2021-06-22 11:23
も
もりもり
そもそもまともな情報がアップからしか聞けないマルチなので、今後そういうのはやらない方が良いと思います
2021-06-22 11:24
p
pdf
今後の予定ですがGTRで入金したらめっちゃお得なキャンペーンをやります。 それが終わりの合図です。 まもなくハッキングされただの当局のマネロン規制をくらったなどで出金停止します。 その後はリーダー陣が自分も騙されたから訴えるって言って被害者をまとめて
2021-06-22 11:28
p
pdf
いかに鴨から搾り取るかしか考えてないですしね
2021-06-22 11:32
p
pdf
まぁ何にせよ集まる金が減ってきた段階で逃げますよ それが奴らにとって一番得だから
2021-06-22 11:32
浅
浅草現金手渡
玉井のライン以外で騙された人もかなりいるんでしょうけど、皆さんのラインの一番のTOPって誰ですか?もし差し支えなければ教えて下さい。私は上昇学の岡田正悟というエースプレジデントに繋がります。
2021-06-22 11:34
p
pdf
松本瑞穂 西本直人 宇野 池田 こんな感じですね。
2021-06-22 11:36
S
SDC
あと、樋口、飯田もじゃない?
2021-06-22 11:37
浅
浅草現金手渡
う~んやはり良く聞く名前ばっかりですね。今後こういったものに手を出しませんが、忘れないように記録を作っておきます。私はこいつらが今仕掛けてる外の案件については通報します。JAも含めて。逮捕させるとか弁済させるとかじゃなくても、とにかく色んな公の組織に通報し
2021-06-22 11:43
s
sj
こいつらは意地汚いから結局捕まるまでやるよ😮💨
2021-06-22 11:45
浅
浅草現金手渡
オプチャで吠えてるだけであいつら結局はなんにも出来ないとあぐらかいてるみたいだから、通報ぐらいはやっとこうかなって思いました。捕まらないように詐欺コンサルの入れ知恵があるんでしょうね。むかーーーしからやってること一緒なんですよね。こういった詐欺って本質は一
2021-06-22 11:47
す
すみちゃん
こんないい加減な事をしているからアンチでは、ない人からもポンジだと言われるのは
2021-06-22 12:20
タ
タマ
たちまち 税務署と消費者生活センターに通報するだけでいいですか⁉️ 警察署に被害届とかは⁉️
2021-06-22 12:34
す
すみちゃん
こいつらビットクラブの人達ですか❗️
2021-06-22 12:40
も
もりもり
消費生活センター 法テラス 金融庁
2021-06-22 12:40
も
もりもり
http://www.kokusen.go.jp/
2021-06-22 12:41
タ
タマ
税務署とか警察署はしなくてもいいのかなぁ⁉️
2021-06-22 12:44
p
pdf
税務署は大事 やつら申告まともにしてないから
2021-06-22 12:46
浅
浅草現金手渡
警察への被害届となると資料揃えないとですね。受理されるかは分かりませんが、相談は聞いてくれるかと。どこかのオプチャで行ってきた人が書き込んでたな。金額大きくて腹にすえかねてる人は、たとえ返ってこなくても何らかのアクションをした方がいいんじゃないかな?と思い
2021-06-22 12:52
浅
浅草現金手渡
税務署がどこまで調べるかわかんないけど、住所とフルネーム分かるから情報提供と言うことでメールしようかな。
2021-06-22 12:53
す
すみちゃん
ユッコの奴、ズームは、やらないのですか❗️
2021-06-22 12:58
ふ
ふぁぁぁぁっ
グループ2の人ってどうなってますか?😭
2021-06-22 13:02
ば
ばっち
🔶おしらせ🔶 2021年6月21日(月) ◉JENCO 優先払い戻しグループ3 キャッシュクレジット反映のお知らせ 先ほどITから報告があり、 JENCO払い戻しのグループ3の皆様へのキャッシュウォレットへの払い戻しが本日から随時反映が始
2021-06-22 13:02
s
sj
勘違いしない方が良い。出口がAQNだから結局詰んでる。ただの数字。 13:14 きむらがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-22 13:08
き
きむら
そう、現金クレジットもAQNも払い戻しでもなんでもない数字だけのごまかし。USDTかビットコインで外部に実際、送金できるようになった分のみが払い戻しと言えます。ですので、私はこのようなジェンコ からのアナウンスは完全無視してます。
2021-06-22 13:16
も
もりもり
いやいや、現実逃避してますか?たまに夢を見させておけという心理学までキチンと考えてるのでしょう。 今は次の返金もどきbotの作成中の間違いでしょう
2021-06-22 13:29
た
たち
3月弁護士に相談に行きました。 私は紹介者がただの前職場で知り合ってジュビリーエースを紹介されました。そこで今に至るまで、事細かに、事情を説明し、幸いまだ紹介者の人と連絡取れたので、弁護士に相談しました。と言う旨を伝えました。当然本人は、詐欺案件では
2021-06-22 13:58
き
きむら
ご報告ありがとうございます。私も弁護士に相談して行動おこします。また結果報告させていただきます。
2021-06-22 14:05
た
たち
契約書に現金で戻ってくるという旨と 自分の時には証拠(スクショとかが少なく)携帯も変えたので、データとかあまりなかったのですが、当人が現金受け渡しの供述をしたらしく、それから上手くそこまで行き着きました。楽しみなご報告お待ちしておりますね!
2021-06-22 14:08
虫
虫の息
つまり「和解」という事ですか? すいません、全然素人なのでわからないのですが 弁護士費用と、仮に勝訴した場合結果的にいくらが手元に残るのでしょうか? あとそれに費やす時間というか、労力はどの程度のものですか? もしご迷惑でなければ教えて頂きたいです
2021-06-22 14:22
や
やほ
同じく
2021-06-22 14:25
も
もりもり
費用は弁護士さん次第なところもありますよ。 時間かけないように話をまとめてから書類にして持っていけば良いと思います。
2021-06-22 14:38
た
たち
基本的には示談(和解)ですね! ただ相手が反論して裁判だとか言ってきたら別に費用はかかると思いますが、勝てば裁判の費用は向こう持ちな事が多いみたいです 自分は完全成功報酬で取り戻したい額 336万-60万の276万で270万で計算しました。そのうちの
2021-06-22 14:43
た
たち
労力については全弁護士任せだったので、証拠のスクショを整理しておけば大丈夫だったくらいです!後は書類が出来ましたのでて事で2回ほど事務所にお邪魔したくらいです
2021-06-22 14:44
浅
浅草現金手渡
実際に動かれたことについて詳細にありがとうございます。励みになります。
2021-06-22 14:56
虫
虫の息
なるほど!丁寧に回答してくださってありがとうございます! まだちょっと私は示談か訴訟かは会社の返金の有無を観て決めかねているんですが、知り合いは紹介を出していたので、もし訴訟になった場合、紹介を出した先から訴訟があり、さらにその方も直接紹介者の方に訴訟か
2021-06-22 14:58
け
けけけけ
注意喚起 訴訟、示談でリーダーや紹介者からお金を取り戻した場合、会社からの返金手続きをすることはできません お金を返してもらっているので、ジュビリージェンコから返金を受けると二重取りとなり違法です アカウントを削除して返金できない状態にするか、返金し
2021-06-22 15:22
S
SDC
紹介者から一時的に返金してもらい、会社側から正式に返金もらえば、紹介者にもらった返金を返せばいいだけ。 みんな不安なんですよ! 早く現金が欲しいから。 そういった事を言ってるということは、リーダー格の人なのかな? みんなを脅しには、屈しません‼️
2021-06-22 15:29
虫
虫の息
なるほど! 仰る通りですね👐 紹介者から返金された上で会社から受け取るという事は、会社に対してだけではなく、他の方に返金が行き届かないという事でしょうからね。多分 肝に銘じます。 あくまで訴訟や示談はお金を戻してもらうための選択肢の一つですが
2021-06-22 15:31
リ
リディア舞
逆に紹介者から訴え返されている事例もあるので、こちらはあくまでも合法を徹底して対応しましょう 15:33 SDCがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-22 15:33
Q
QOO
アカウント削除するメリットがわからん。もし会社から返金がちゃんとされた場合は、紹介者に返せばいいだけ。
2021-06-22 15:36
き
きむら
@けけけけ
@けけけけ 発言から関係者でしょう。よく詐欺集団側の人間のくせに「違法です」といけしゃーやーと言えますね!!! 私は自分のお金を取り返すことより、ジュビリー関係者や、自己保身のことしか考えていない紹介者に社会的制裁あたえれれば満足です。 みなさんも
2021-06-22 15:37
C
CL
紹介者からどうやってお金をもらえるんでしょうか…?むちてすいません🙇♀️
2021-06-22 15:37
ポ
ポン・ジ
まぁ、何を言っても詐欺ですから、諦めるしかないですね。 次からこういった詐欺にかからないよう、せめて紹介者だけはリストアップしておきませんか? 社会から抹殺する意味も込めて。
2021-06-22 15:37
虫
虫の息
ちょっと素人目なので恐縮ですが 恐らくその方法だと、一時的でも二重にお金を持っている事になるので、順序としては、紹介者から返金してもらう→アカウントの削除が理想的かなと私も思います。
2021-06-22 15:38
C
CL
私は同級生の友達に紹介されたんですが…
2021-06-22 15:38
ポ
ポン・ジ
あなたが許せるならいいんじゃないですか? ただ、紹介者を他にも出している人ならどうでしょうか。 将来のためにも、今のうちに気付いてもらった方がいいようにも思いますよ。 ホントの友達だったらね。
2021-06-22 15:45
C
CL
私は誰も紹介していないので紹介した友達にお金返して欲しいと思っています…弁護士にも相談したんですけど難しいと言われたのでジェンコ側から返金されるのを待っているという感じです、、、
2021-06-22 15:47
虫
虫の息
なるほど! それは…結構狭い窓口ですね💧 ということはある程度リーダーの方に繋がるようにコンタクトとらないといけないという事ですね。 勉強になりましたありがとうございますm(__)m
2021-06-22 15:55
今
今西
「詐欺案件ではないのだ意味無いですよ?」に関してですが、 被害者が詐欺を立証するのではなく 加害者が詐欺ではないことを立証する必要があるので、 恐れるに足らないです。
2021-06-22 16:26
ポ
ポン・ジ
@CL
そうですか… 残念ながら、JA・JENCOからは返ってこなさそうですね。 @CL さんが紹介者出してなかっただけでも幸いでしたね。 紹介出した人はかなりビクビクしながら生活しているか、全く気にせず養分と思っているかどちらかでしょうね。
2021-06-22 16:49
け
けけけけ
私の依頼者はジュビリの被害者 120万円紹介者に渡してジュビリを始める 紹介者に返金を求め実家へ押しかけ迷惑行為と脅迫を繰り返し警察沙汰となる その後に紹介者とその弁護士、依頼者と私の4人で話し合い 紆余曲折を経て、結果120万円を紹介者か
2021-06-22 17:01
C
CL
かえってこないんですか…ありがとうございます…😭
2021-06-22 17:02
S
SDC
そうですか。詳しく分からなくてすいませんでした。
2021-06-22 17:06
た
たち
すみません 自分の浅はかな意見から色々面倒ごとになってしまいました🙇♂️ 私の弁護士と紹介者の内容は 夏までに返金があるとのことで、現金が270万ない場合に至り、差額もしくは、全額返金お願いします。という内容です。もし夏以降返金があるならば、勿
2021-06-22 17:11
Y
Ya
自分は諦めてますけども🤦♂️笑
2021-06-22 17:12
Y
Ya
そもそもAQNでの返金を辞めさせるべきでは??
2021-06-22 17:12
Y
Ya
だいたいJA JENCO共に 参加時の送金はBTCです。 個人的な考えですが、 返金するなら参加時に送金した BTCで返金するべきでは? それなら送金履歴もありますので 誰が何BTC送金したかは明白。 なのでわざわざ計算など必要なし。 AQ
2021-06-22 17:19
Y
Ya
まぁ自分は半信半疑での参加なんで 金額もJA JENCO合わせて60万程ですし、個人で動いた所で何もできないので諦めてますし、まだ諦め付く金額ですけど 何百万 何千万の人は諦めきれないでしょうね… 運営側の対応待つより さっさと人数集めて訴訟起
2021-06-22 17:29
す
すみちゃん
ユッコの奴も飯田の野郎もズームすら開かない❗️色々質問したいことがあるのに❗️
2021-06-22 17:43
k
kana
私も半信半疑の参加でした。 最低額1000ドル入れて様子見して、これあかんやつやって思ったので追加でお金入れるのやめました。 当然他人に紹介もしてないので傷は浅いんだけど、モヤモヤしますね。
2021-06-22 17:44
タ
タマ
まったくその通りです‼️ 送金ストップの時点からの運営側の説明は二転三転どころか 我々が諦めるしかない状態になるまで延々と続いてますよね‼️ それこそが狙い所です! 皆んなで行動するしかない時期ではないですか⁉️ あっちが逃げ切るのを指くわえて見て
2021-06-22 17:45
Y
Ya
行動しないともっとモヤモヤすると思いますよ?
2021-06-22 17:47
す
すみちゃん
トップの奴らは、ドバイに逃亡しているからね
2021-06-22 17:48
Y
Ya
JAやJENCOのオフィスってまだ日本に存在してるんですかねー?
2021-06-22 17:49
Y
Ya
これ本当自分の考えなんで 正しいかどうかは分かりませんが、 ドバイに逃亡してる方やらの 国籍って日本のままじゃないんですか?
2021-06-22 17:51
Y
Ya
訴訟起こせば裁判になるでしょ? 裁判になればどこにいるとか どーでも良く無いですか?
2021-06-22 17:52
す
すみちゃん
日本に居たらヤバイでしょ😃
2021-06-22 17:52
Y
Ya
裁判にさえなれば 対象者は参加しないと 必然と判決は負けるでしょ?笑
2021-06-22 17:53
Y
Ya
訴訟の内容を返金問題の完済までの期間の明白化と返金通貨をフィアットベースかBTCに限定して訴訟にすればよくないですか?
2021-06-22 17:55
マ
マチ888
訴訟するにしても、ネットでの繋がりなので、相手の住所が、わからない場合どうなるでしょうか?
2021-06-22 18:01
今
今西
いる
2021-06-22 18:01
今
今西
紹介者や、日本にあるリーダーに対して訴訟すれば、問題なし。
2021-06-22 18:01
今
今西
弁護士の開示請求でOK。
2021-06-22 18:02
マ
マチ888
@ぱっぱ
@ぱっぱ そうなんですか?
2021-06-22 18:04
マ
マチ888
少し安心できました。
2021-06-22 18:05
ふ
ふじさん
飯田さんとは、ここへ行けば話せるかもしれませんよ? GTRのセミナーですが😅
2021-06-22 18:06
今
今西
ありがとうございます。 セミナー後、この会場に対して弁護士照会かけることもできます。 現時点なら、主催者とか料金振り込み者がわかりますが、まずはしっかり開催されるのを待ったほうがいい。
2021-06-22 18:09
今
今西
どのみち、弁護士照会の許可は2週間くらいの時間を要します。
2021-06-22 18:10
今
今西
大阪の被害者は、このオプチャ管理人がZOOMに呼んだ弁護士に相談してみては?
2021-06-22 18:11
今
今西
日本橋法律事務所(大阪)の上田隆貴弁護士。
2021-06-22 18:12
今
今西
前、長文メール送ったが、返事が来なかった。はじかれたのかも。 短いメールにするか、電話した方が早いかも。
2021-06-22 18:14
今
今西
http://www.nipponbashi-law.com/lawyer.html
19:14 SDCがメッセージの送信を取り消しました 19:16 SDCがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-22 18:15
c
cicada3301
ゲインスカイのセミナーにジェフリーが来ていたと話している方がいましたが本当だったんですね。 ゲインスカイトークンもせめてアクアナイトとは送金アドレス変えればいいのに…
2021-06-22 20:03
コ
コメット
GTRへのAQN送金 7月1日よりマーケット価格にwww これにてAQNはもう本当に電子のゴミになります 使い道は完全に0
2021-06-22 21:48
ポ
ポン・ジ
どゆこと?
2021-06-22 22:02
コ
コメット
そもそも使い道無かったaqnですけどGTRでドロ沼浸かりたい人はボーナス仕様でGTRに送金出来てた(それでも現金入れないとスタートも不可の糞仕様) これが7/1からはマーケット価格なので市場価格でのみ送金を受けるとの事 AQNの唯一の使い道だったGTR
2021-06-22 22:05
ち
ちゃん
@けけけけさんは、
@けけけけさんは、 弁護士さんなんですか? ジュビリーエースがどのような法律に違反しているとのご認識でしょうか?
2021-06-22 22:06
ツ
ツトム
GTR転用はマーケット価格 返金換算は会社指定 つまり出資者は黙ってAQN0.1ドルを受け入れろ 大分キテますね!
2021-06-22 22:52
Q
QOO
我々がどーするかだけですよね(moon kiss)
2021-06-22 22:59
Q
QOO
的を得ている(moon amused)
2021-06-22 22:59
ツ
ツトム
ようは 出資額の1%返金します。 そこから価値が数十分の1になります。 それをGTRに使っても、現金化するのも好きにしてください。 凄いアナウンスですね🤣
2021-06-22 23:09
s
sj
実質0.05%くらい?の返金と一緒って事?じゃあ全額返金で5%しか戻らないって事じゃん。これに毎回手数料取られるんなら、地獄やね。
2021-06-22 23:18
ツ
ツトム
GTR転用という道を断たれたので、必然的にそうなりますよね。
2021-06-22 23:23
す
すみちゃん
飯田やユッコは、ぺてん師だ⁉️
2021-06-23 02:10
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
おいこら斉藤学。お前ええ加減にせえよ。
2021-06-23 02:39
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
なりすまし姑息のクソが。 正々堂々フルネームで入って案件紹介したらどうやねんこのボケが 09:46 さーが参加しました。 10:48 snが参加しました。
2021-06-23 02:44
浅
浅草現金手渡
わあぁぁぁ AQN 0.1ドル切ってる・・・。 GTRやってる熱心な信者さんももうさすがに買えないのでは。7月からは扱いがゴミ屑みたいになるから。どうなるんだろうねぇ。
2021-06-23 13:14
ろ
ろば
値段が下がるのは売ってる人がいるからですよね? この価格でも売る人がいるんですね? 13:23 ななしが参加しました。
2021-06-23 13:20
浅
浅草現金手渡
そうですね。1%分、手数料もかかるし、売るに売れない人が多いと思うけど売る人もいるという事実。あっと、今0.1ドル回復しました。
2021-06-23 13:25
ろ
ろば
売る人って本当にお金に困ってる人ではないですか? 大変だ、、
2021-06-23 13:27
浅
浅草現金手渡
私もちょっとそれ考えちゃいました。だからなんか心が痛いですね。もうここのところずーっと0.1ドルの攻防戦ですよ。私は紹介者に時間がほしいと言われて待っていたけど1ヶ月以上音沙汰ないから攻めに転じます。じゃないと私も1%を追うことになってしまう。
2021-06-23 13:36
す
すみちゃん
出資額の半分でも良いから返してくれないかな⁉️でもジュビリーも資金が無いのでしょ❗️
2021-06-23 13:48
す
すみちゃん
最終的には、出資額の4%くらいかな帰って来るのは⁉️
2021-06-23 13:50
も
もりもり
何もせずに、さすがにそれは無理だと思います。。。 金持ちからは金取れません、限りなく払わず捕まらない方法で対処してくると思ってます。 なので被害者側からどんどんアクション起こさないといけないのでは?と思いますよ。
2021-06-23 13:52
浅
浅草現金手渡
私はJAしかやってないから永遠に返ってこなさそう JENCOの話ばかり 国民生活センター、金融庁、に通報しながら実際の返金は紹介者に迫る!のが現実的かもしれません。
2021-06-23 13:55
す
すみちゃん
ネズミ構デスからね😃
2021-06-23 13:57
浅
浅草現金手渡
だいたいが元本がなくなるなんてことは絶対ない、ありえないって豪語してたから。あのフォーブスにも載ったんだよ!って。そんで早く早くってせかされて取りあえずお金だけ美魔女投資家本田に渡して、その後調べたらジュビリークレジットとかいうところに元本が入るとそれはも
2021-06-23 13:59
す
すみちゃん
飯田とかユッコとかボビーとか本当に悪党何ですね😃 14:40 嫁が参加しました。
2021-06-23 14:05
S
SDC
↑飯田来るみたいだから、押し寄せたら?
2021-06-23 15:06
す
すみちゃん
GTR以外の質問は、受付しませんと言われます‼️
2021-06-23 15:07
嫁
嫁
はじめまして。 私自身がやってるのではないのですが、彼がこのビジネスに勧誘されてお金を払って、今まで放置していて、返金?というかお金は一切入ってきて無いらしいのです。 3月頃に、そのビジネスの方と話して出金できると言われていたようですが、今まで出来
2021-06-23 15:43
嫁
嫁
追記です。 このビジネスを始める時に、勧誘してきた方に現金を渡したようです。 その後、ちょくちょく動きがあったからと理由で呼び出されてるみたいです。最初のお金以外は何もしていないそうです。 むしろ出金の仕方なども知らないみたいです💦
2021-06-23 15:53
Q
QOO
今、レポートって開かないんですかね? ウォレットの履歴見たかったんですが
2021-06-23 18:11
S
SDC
今は、ボタンがあるのみで開かないです。 18:33 画像
2021-06-23 18:30
さ
さー
証拠隠滅してるんかな。
2021-06-23 18:34
k
kana
はじめまして。 今日呼び出された内容がわかったらまた書き込んでみたらどうですか? とりあえず まだ間に合えばGTRの勧誘にのらないこと。 今後余剰資金がない時に投資をさせないこと。 消費者金融で借りて投資はまずい。 そうすることをすすめ
2021-06-23 20:46
さ
さー
大学生くらいの若い子のグループが消費者金融の借り方のセミナーとかしてたみたいだし、今頃借金苦で自殺や犯罪を考えてる子もいるかも知れない。このまま自殺者や犯罪者が増えてきたら社会的問題になるやろな。
2021-06-23 20:52
嫁
嫁
お返事ありがとうございます! 彼に聞いてみようと思います! 一応私なりにこちらで色々な情報は見させて頂いて、新しい事業というかビジョンに対して乗らない事と、彼が紹介者さんに金銭を渡したとの事だったので、それの証拠になるものを録音等で得てみてはどうか
2021-06-23 20:54
嫁
嫁
連投すみません。 続報です。 彼によると、勧誘はされたけど話にはのってないそうです! そして「紹介者との間で金銭のやりとりがあった証拠」は微妙だとの事で、その話題になると警戒されてるような感じだったとの事です。
2021-06-23 21:04
k
kana
弁護士さんに相談してみた方が良さそうですね。 私は被害額が小さ過ぎて逆にそういう行動に出づらいんですけど、集団訴訟の動きも出てます。 私はもう失ったお金はどうでも良くて、自虐的ですが騙された記念に集団訴訟に乗っかろうかなぁとも考えてます。 私も悩んで
2021-06-23 21:14
嫁
嫁
そうなんですね。 ありがとうございます! 彼に伝えてみます‼️
2021-06-23 21:46
k
kana
大したこと言えずごめんなさいね。どうか幸せになってください。
2021-06-23 21:48
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
@ぱっぱ
@ぱっぱ なぁ斉藤学お前ウザいって。ジェームスの次は俺のなりすましか?いつまでおるわけ?はよ名前変えてフルネームで正々堂々入り直してこいや
2021-06-24 10:28
も
もりもり
私が斉藤学です。
2021-06-24 10:31
も
もりもり
ごめんなさいw 13:42 lioが参加しました。
2021-06-24 10:32
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
うっせ。
2021-06-24 10:32
嫁
嫁
連日すみません。 彼によると契約書を書いたり資料を貰ったり一切ないようなのですが普通なのでしょうか?
2021-06-24 14:27
浅
浅草現金手渡
普通です。異常ですが。 ってへんな書き方ですね、すいません。 JA,JENCOが契約書なり領収書なりを渡さないってのは多分ほとんども人がそうです。 そういったことを平気でやってるのが異常ということですね。
2021-06-24 14:30
嫁
嫁
紹介者から、消費者金融でお金を借りる指示のLINE履歴は残っていますが、その他の重要な事は口頭での説明で、会う約束のLINE履歴は残っている状態のようです。 そして今日は、紹介者の上位者も連れて話をしたいと言われたそうですが断ったようです。 元金だけで
2021-06-24 14:33
さ
さー
胸糞悪いですね❗️
2021-06-24 14:38
嫁
嫁
このような形で、だいぶ悪質で慣れた誘導と感じるので、示談で返金を求めるのは難しいですかね?💦
2021-06-24 14:39
と
とーし
続きが気になりますね。どんな手口なのか知っておきたいです。
2021-06-24 14:46
と
とーし
ありがとうございます!
2021-06-24 14:49
嫁
嫁
続きです!
2021-06-24 14:49
k
kana
悪質過ぎる…
2021-06-24 14:50
コ
コメット
とんでもない事当たり前にやってんだなぁこの人達
2021-06-24 14:50
嫁
嫁
だいぶ悪質な借入誘導だと思うのですが…(なんか、もはや事業というかこの誘導が酷い)
2021-06-24 14:52
嫁
嫁
さらに続きです。
2021-06-24 14:52
は
はなこ
オレオレ詐欺みたいな誘導の仕方ですね…めっちゃ怖いです…
2021-06-24 14:53
と
とーし
警察に言ってもいいんじゃないですか? たぶん、詐欺だとおもいますので。 でも、実践した人もつかまってしまうかもしれないですね。 被害者だけど。 そうなると難しいですね。
2021-06-24 14:54
浅
浅草現金手渡
ちょっとまだ全部見てないんですけど、これは・・・絶句。紹介者とその上の人が会いたいと言ってる理由は、次の詐欺案件に誘導したいからでしょうか?それとも余計なこと(訴えたり)しないように脅すのが目的なのでしょうか?
2021-06-24 14:54
嫁
嫁
これは事業どうこうより、やはり紹介者さんを相手どって訴訟って形の方が懸命ですかね?
2021-06-24 14:54
嫁
嫁
そのようです!
2021-06-24 14:55
と
とーし
ジェンコに投資するときの借り入れの様子ですよね?
2021-06-24 14:55
嫁
嫁
彼としては、紹介者を訴えようかなと気持ちが強く、今日の話し合いを断ったそうなので、話の内容までは分からないみたいです。 ただ昨日の話し合いではGTRの話をされたが断ったそうです。
2021-06-24 14:56
浅
浅草現金手渡
うん、これ普通に警察に行った方が良くないですか?実際にこれをうけてお金借りてるんでしょ?ほかの被害者が情報上げてるオプチャも一通り読んでまとめといた方がいいですね。
2021-06-24 14:56
と
とーし
ですよね、バッチリ証拠として、ありますし、警察か、警察怖かったら、市役所かどっかで、相談してもらえないかな。公務員の方は何か言い相談できる所知ってるかもしれないですね。 そんな施設あったんだ的な。
2021-06-24 14:59
浅
浅草現金手渡
あー、GTRか。そっちに引っ張るんだ。お金まだ借りさせようとしてるってことでしょうね。とんでもないやつらですね。
2021-06-24 14:59
し
しょう
これは酷すぎますね。 とても慣れてる、他にもたくさん被害者がいる感じがします…
2021-06-24 15:03
嫁
嫁
めちゃくちゃ慣れてますよね…。 警察というのは、彼も私も思いつかなかったのでアドバイスありがとうございます🙇♀️ 訴えるつもりとか警察行くとかは紹介者にバレない方が良いですか?
2021-06-24 15:06
k
kana
バレない方がいいと思います。シレッとしていて下さい。頑張って。
2021-06-24 15:09
浅
浅草現金手渡
紹介者とその上の人がどんな人かによるのではないかな。まともな会社に勤めてて家族持ちだったら体裁があるから応じるかもしれません。でもこのサラ金から借りさせる手口やってるなら常習だから訴えるならどうぞってなもんで逃げる可能性の方が高いからざわざわ言わない方がい
2021-06-24 15:12
浅
浅草現金手渡
他社の借り入れを告げないで借り入れをしたら厳密には詐欺 に問われるかもしれませんが実際訴えられることはほとんどない。 それよりサラ金は第三者なので事情がどうであれ借金がゼロに なることはないです。ほんと気の毒なのですが。
2021-06-24 15:13
嫁
嫁
なるほどです。 事情がどうであれ、借金した分の返済はしないといけないという事ですね… それだと刑事より民事でお金を返してもらえた方が良いのでしょうか😥
2021-06-24 15:14
浅
浅草現金手渡
サラ金の借り入れをどうするか。 紹介者を追い込むのをどうするか。 二つを同時に処理しないとだときついですよね。 一番はお金を取り戻したい、だと思うのですが、 刑事でも民事でも無い袖は振れないのけど、 民事は来なかったらこっちの勝ちだけど 相手の
2021-06-24 15:23
嫁
嫁
なるほど…親切にありがとうございます! 相手の口座番号どころか住所すら知らないようなので、民事だと示談にも応じず逃げられてしまいそうですね…。 それならば刑事の方が良いのか…頭を抱えます💦
2021-06-24 15:28
浅
浅草現金手渡
え!!住所もしらないのですか!もしかしてフルネームとか漢字もわかんないとかでしょうか。 それは・・きびしい。携帯はわかってるから弁護士入れて開示請求とか、 料金ばかりかかって大変かもしれない。やはり警察に相談したほうがいい と思いますね。それは民事で
2021-06-24 15:35
嫁
嫁
LINEだけの繋がりみたいです😭 共通の知り合いが1人いて、その人から繋がったみたいです。 とりあえず警察が早そうですね。 出来れば逮捕してもらって、示談金で借金返済できれば…。 という望みにかけてみます。 色々ありがとうございます! また進捗
2021-06-24 15:40
浅
浅草現金手渡
頑張って下さい 母は強し 彼にはこれを乗り超えて強いとーちゃになってもらいましょう
2021-06-24 15:43
ば
ばんばん
はじめて投稿します。 知人がこのジュビリ?ジェコ?に投資して、 1円も回収できていません。 今日の朝、GTRに25万投資しないといけない。。と言っていました。この25万の件の詳しい方がおられましたら、教えてください。とりあえず、知人には、 ストップ
2021-06-24 15:59
も
もりもり
頑張れー 回収したらもうこんなアホな話しに乗らないようにしましょう💸
2021-06-24 16:00
浅
浅草現金手渡
JA、Jencoやっててしっかり騙されてるのにGTR? どういう仕組みになってるか理解しないままお金出そうとしてませんか? もしかわってるならとっくの昔(1月頃からアナウンスしてウェビナー始めてたはず) に始めてさっさと回収してるはずだと思います。
2021-06-24 16:38
ば
ばんばん
ありがとうございます😊 早速、伝えます! 17:07 浅草現金手渡がメッセージの送信を取り消しました 17:26 暇人がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-24 16:58
オ
オクラ饅頭
してないっすよ できないす
2021-06-24 17:26
ポ
ポン・ジ
そもそも、本当にアービトラージしてたんでしょうか? 先日、AIで競馬予想するプログラムを作ったとかで資金を集め、実際はそんなプログラム作っていなかった、とのことで、詐欺で捕まった人のニュースやってました。 今回の案件もそうなのでは?
2021-06-24 17:26
さ
さー
世の中ちゃんと詐欺師が捕まってて少し安心しました。警察には全力で頑張ってほしいですね。 17:29 下降学が参加しました。
2021-06-24 17:28
p
pdf
ここまで詐欺師が得をする世の中なら aiでFX予測あたりで会員集めようかな LSTMを利用し勝率95%(ただし負ける時は大きく負ける) MT4を利用した完全自動取引なので24時間チャンスタイムです。 おっとボビーが来たようだ…..
2021-06-24 18:03
p
pdf
利確5pips 損切り400pipsあたりで設定して 18:06 MKがメッセージの送信を取り消しました 19:15 東山が参加しました。 19:39 スズが参加しました。
2021-06-24 18:04
p
pdf
そもそもバイナンスのapiでusdtなどの主要ペアの板情報を全取得してアビトラいくら出来るか検証した結果JAが宣伝している利益額を出せないのは明白ですよ。 暇な人は三角アービトラージくらいならパターン数多くないので計算してみてください 月間何十億もアビ
2021-06-24 20:37
p
pdf
私はその事にいち早く気がついたので数名しか紹介しませんでしたが気がつくのが遅ければ多くの被害者を産んだと思います。 ちなみに紹介者とは和解しております。 その被害額をアップに請求するつもりですが時間が取れなくて….
2021-06-24 20:41
ぴ
ぴー
その自分がいち早く気がつく前に自分の意志で人を紹介した、その被害額をなぜアップに請求するの?
2021-06-24 20:51
p
pdf
最終的に黒幕に請求がいけばそれでよしです。
2021-06-24 21:26
p
pdf
@ぴー
@ぴー 詐欺の被害額は弁済すべきだと思うからです。 例え自分が騙されていたとしても紹介した責任はあります。
2021-06-24 21:26
p
pdf
ボビーではない本当の黒幕はわからないまま終わるんでしょうが….
2021-06-24 21:27
ぴ
ぴー
あなたは数名の紹介した人たちには既に弁済したんでしょうか?
2021-06-24 21:30
p
pdf
@ぴー
@ぴー 全員と和解しております。 そうでなければアップから取り立てる大義名分がありませんし。 自分が訴えられたり、家族が危害にあっても困りますしね。
2021-06-24 21:33
ぴ
ぴー
和解というのは、全額弁済したということですか?そして自身の紹介者にもあなたの出資分を含めた全部を弁済してもらったということですかね。 21:37 クリプトンが参加しました。
2021-06-24 21:34
p
pdf
弁済すれば穏便に済ませるつもりだったのですが残念ながら今のところアップからは取り立てられていないです。 今後時間を作ってジワジワと攻める予定です。 どの段階で音を上げたかはここで報告しますね。 21:41 TAEKOが参加しました。 21:43 と
2021-06-24 21:40
す
すみちゃん
出資金が全額帰って来るのは、100年かかるな⁉️これでもちゃんと返済してるといわらたら返す言葉もない
2021-06-25 00:47
さ
さー
勝手に奴らが1%と決めただけで従う必要はない。強制的に取るなら玉井達を狙った方がいい。
2021-06-25 00:57
さ
さー
https://souzoku-pro.info/columns/isanbunkatsu/102/
2021-06-25 01:01
す
すみちゃん
玉井と言えばぺてん師だからね❗️ 07:21 ひが参加しました。 12:55 マックイーンが参加しました。 13:39 イエが参加しました。 13:46 砂糖が参加しました。
2021-06-25 03:08
ふ
ふじさん
GTRのセミナーの後、50名参加の懇親会やるらしいwww 14:35 ムーが参加しました。
2021-06-25 14:23
s
sho
さすが。常識のないやつら。 15:19 タスクマスターが参加しました。
2021-06-25 15:05
ポ
ポン・ジ
この時期に集まらないと勧誘できない商品自体がおかしい。 詐欺発見器みたいなものですね。
2021-06-25 15:45
さ
さー
https://www.joho.asahi.com/
2021-06-25 16:04
さ
さー
http://www.tbs.co.jp/houtoku/want/
2021-06-25 16:04
さ
さー
現状が動くかもしれません。
2021-06-25 16:05
さ
さー
通報しまくりましょう。
2021-06-25 16:05
さ
さー
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html
2021-06-25 16:12
け
けけけけ
これジュビリジェンコ関係者参加しますか? 加害者が集まるなら、急ではありますが、専門家集めて罠張ろうかなと
2021-06-25 20:37
ポ
ポン・ジ
7つのステップ=養分勧誘方法
2021-06-25 20:39
フ
フェン・ミン
こんなのまだやってたんですね
2021-06-25 22:05
も
もりもり
同意 22:18 ムーがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-25 22:06
ふ
ふじさん
すると思いますよ。 私のチーム?の上の方の人たち参加するみたいなので。 私はGTR始めませんでしたが、GTR始まった時に、グループLINEだけ登録してました💦
2021-06-25 22:47
ふ
ふじさん
お店も50人予約受け入れるんですね~笑
2021-06-25 22:52
ポ
ポン・ジ
救済詐欺ですね 23:02 ビッグママが参加しました。
2021-06-25 23:01
S
SDC
とりあえず誰か店を大阪に通報だよね。 酒類提供で。
2021-06-25 23:08
ポ
ポン・ジ
残念ながら、大丈夫な時間だ😓
2021-06-25 23:12
S
SDC
人数的には、アウトでは?
2021-06-25 23:13
S
SDC
1グループ2人までだから、25グループと言われるのかな。
2021-06-25 23:17
ポ
ポン・ジ
うん、その理論でクリア。 でも、ここで金融法違反してる組織の勧誘してますよ、といえば動くかもね。
2021-06-25 23:43
S
SDC
どこに電話したらいいかな?やっぱり警察かな? 23:50 白人が参加しました。
2021-06-25 23:44
ポ
ポン・ジ
ケーサツはよっぽどみんなが通報しないと動かないんじゃない? 案外文春とかならフットワーク軽いんじゃない?
2021-06-25 23:50
S
SDC
やっぱり文春やマスコミですか。てか、ここの被害者の人も動画アップされないものかな。揉めている画像とか。るんるんたさんあたり。
2021-06-25 23:52
ポ
ポン・ジ
揉めるだろうし、いい絵撮れると思いますよーといえば、来てくれるかも。
2021-06-26 00:04
S
SDC
本当、いい動画撮れそうだけどね。飯田に池田。トップリーダークラスじゃない?
2021-06-26 00:05
p
pdf
西本直人はくるのかな?
2021-06-26 00:13
Q
QOO
殺されるかもね笑 そーとう恨まれてるみたいやし(moon kiss)
2021-06-26 00:17
Q
QOO
転送しました(moon amused)
2021-06-26 00:17
S
SDC
来るんじゃないかな?分からないけど。池田は、「みのる」の方ではないとしても。
2021-06-26 00:19
S
SDC
とりあえず、突撃動画をアップして欲しいね。
2021-06-26 00:20
ポ
ポン・ジ
撮影しに行って文春に売ったら、それなりの金額で買い取ってもらえるかも😊
2021-06-26 00:21
Q
QOO
誰か近場の人、撮影よろしく(moon amused)
2021-06-26 00:26
Q
QOO
とりあえず死んでいいよ(いいよ)
2021-06-26 00:26
S
SDC
遠いというか、大阪だから、コロナ怖い😅 大阪住みだったら、行くのだけど。こっちは、新規陽性者一桁台だし。
2021-06-26 00:29
Q
QOO
本人びびってるかな?笑 このグループそこそこ人数多いから、情報耳に入りそうですし(smile)
2021-06-26 00:35
さ
さー
まだ殺された事ないから、そうでもないかも。死ぬ直前に後悔するんやろな。
2021-06-26 00:37
Q
QOO
笑笑笑
2021-06-26 00:38
さ
さー
アイツらが死んだら3日間はパーティーする🎉
2021-06-26 00:39
D
DDS
転送って誰にしたんです?👀
2021-06-26 00:41
Q
QOO
激しく養分にされた皆さん!笑
2021-06-26 00:45
D
DDS
そんなことする人いるんですかね☹️
2021-06-26 00:46
Q
QOO
見守りましょう^ ^
2021-06-26 00:49
S
SDC
会場、びびって変えるかもね(ぎゃはは)
2021-06-26 00:49
S
SDC
詐欺師集団勉強会‼️
2021-06-26 00:50
Q
QOO
2度と日本でイキれないように虐めてあげるのが大事(thumbs up) そんだけのことしたんやから笑 01:02 さーがメッセージの送信を取り消しました 01:16 もも.が参加しました。
2021-06-26 01:00
す
すみちゃん
あの野郎、またカモを集めているな❗️ 05:55 お茶が参加しました。 09:52 リディア舞がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-26 02:45
リ
リディア舞
一瞬とある内容を転送しました。 対GTRの実験です
2021-06-26 09:58
リ
リディア舞
GTRを阻止して JAJENCOの返金を優先させるべく計画の一つです。
2021-06-26 10:05
ぴ
ぴー
なぜ一瞬?
2021-06-26 10:14
け
けけけけ
一瞬だからこその実験ですね。 限定された情報が、どのリーダーグループに流れ、どう広がって行くか。 誰が監視していてグループの範囲はどれくらいかなどが分かると思います。 釣りってことですよね
2021-06-26 10:40
S
SDC
まぁ、どうせこそこそとリーダーかもしくは、その信者(チクり魔)もここを見ているわけですし、有効な手段ですね。 11:48 ◯が参加しました。 12:36 mukが参加しました。
2021-06-26 10:46
被
被害額2000万円
栂淳也 こいつもかなりのカスで未だにGTRを自身のオンラインサロンで勧めている。 自称 投資家JACK
2021-06-26 17:02
ポ
ポン・ジ
何でこんな詐○案件しか話聞こえないんでしょうね。 世の中ではまともなものは1%もないんでしょうかね。
2021-06-26 17:08
フ
フェン・ミン
紹介者が毎月、「今月中に結果出す」ってストーリー上げててほんとに草生える。 いつになったら出るんでしょうか 20:37 あいあいが参加しました。 20:44 加害者よりの被害者が参加しました。
2021-06-26 17:56
加
加害者よりの被害者
ちんこ
2021-06-26 20:49
加
加害者よりの被害者
お前ら
2021-06-26 20:52
加
加害者よりの被害者
ひよってんのか?
2021-06-26 20:52
s
sho
バカが湧いておりまする。 21:12 斎藤学が参加しました。
2021-06-26 21:11
さ
さー
どうしたのこの人。キマッてんのかな? 21:16 斎藤学が参加しました。 21:17 斎藤学あほが参加しました。
2021-06-26 21:14
加
加害者よりの被害者
キマってんのかなはきもい
2021-06-26 21:38
加
加害者よりの被害者
きも
2021-06-26 21:38
加
加害者よりの被害者
キモすぎて反吐がでる きもちわりーけしね
2021-06-26 21:39
加
加害者よりの被害者
湧いてんのは君らだよ
2021-06-26 21:39
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 やべっ。関わっちゃダメやつやった😅
2021-06-26 21:40
加
加害者よりの被害者
@sho
@sho 君には言うことないよ
2021-06-26 21:41
加
加害者よりの被害者
@さー
@さー うん。きもいから関わらないで。逆に
2021-06-26 21:41
s
sho
バカが湧いておりまする。
2021-06-26 21:41
さ
さー
おめーが無理矢理絡んでるんだが、そんな事は関係ないくらいくらい頭イッてそうだな?もう関わんなよ。約束だぞ❗️
2021-06-26 21:43
s
sho
あざす!おバカさん。
2021-06-26 21:43
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 返事しろ、キ○ガイ
2021-06-26 21:45
🤣
🤣🥳
ガキは無視しとけばいい
2021-06-26 21:46
さ
さー
なんだただのチキンだったか😁まあ許してやろかな。
2021-06-26 21:47
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
@ぱっぱ
@ぱっぱ おいこら斉藤さんよ、いつまでなりすます気やねん。とっとと消えて入り直してこい
2021-06-26 22:52
ポ
ポン・ジ
まぁ、ここにいる人でホントにJA、JENCOにお金入れた人は大損こいてるだろうから、色々荒れる気持ちもわかるよ。 だしたお金で豪遊できたな、と後悔する土曜日の夜。 皆さんは損した分で何か出来るくらいですか? 僕は外車1台潰したくらいです。
2021-06-26 23:26
や
やかん
土地つきの家が、買えます
2021-06-26 23:28
加
加害者よりの被害者
@さー
@sho
@さー @sho 君らきもすぎ
2021-06-27 19:03
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 お前ゲイのヤツだろ?タイミング的にな😁
2021-06-27 19:04
加
加害者よりの被害者
ほんまに
2021-06-27 19:06
加
加害者よりの被害者
@さー
@さー キモいって
2021-06-27 19:06
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 ゲイが🤣
2021-06-27 19:07
加
加害者よりの被害者
その顔文字どしたんwww
2021-06-27 19:07
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 なんだよゲイ😁
2021-06-27 19:08
加
加害者よりの被害者
@さー
@さー どこでどうしたらゲイになったのwww
2021-06-27 19:08
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 ゲイが怒った😁ぶたないでね❤️
2021-06-27 19:09
加
加害者よりの被害者
お前こそやばいな相当www
2021-06-27 19:09
加
加害者よりの被害者
お前の顔想像しながら楽しんでる
2021-06-27 19:10
加
加害者よりの被害者
ただキモすぎるだけ
2021-06-27 19:10
加
加害者よりの被害者
爆笑
2021-06-27 19:10
さ
さー
@加害者よりの被害者
@加害者よりの被害者 やめろ。俺の顔をオカズにするな🤣
2021-06-27 19:11
加
加害者よりの被害者
まあがんばれや😢
2021-06-27 19:12
加
加害者よりの被害者
おまえ想像力豊かだなww
2021-06-27 19:12
部
部長
GTRオプチャで派手に宣伝してるのった誰? どなたか教えてー
2021-06-27 19:28
今
今西
ビーフ。
https://twitter.com/8BqcmQxUU0HblUB
2021-06-27 19:37
さ
さー
トピック: 払い戻しのZoomミーティング 時間: 2021年6月27日 09:00 PM 大阪、札幌、東京 Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82774639737?pwd=bStIWVU2a0
2021-06-27 20:24
マ
マチ888
こすさん、その弁護士の方紹介して頂けないでしょうか? いきなりの発言ですみません。
2021-06-27 20:27
平
平和思考
@らららく天
@らららく天 こんなのあったんですか
2021-06-27 22:03
ポ
ポン・ジ
こういった案件を紹介するやつって、どういう神経なんだろね。 信用をお金にしてるって思うと、信用はものすごい価値なんだね。
2021-06-27 22:16
林
林正樹コジキ東大阪ダニ
それで社会は成立してますからね
2021-06-27 22:22
す
すみちゃん
結局、出資金の10%しか返さないでそれも1%だ。100年かけて出資金の1割回収
2021-07-01 14:25
今
今西
損害賠償請求の時効は、3年です。 訴訟なり被害届を出すなりしないと、あと1年で合法的な詐欺が成立します。
2021-07-01 14:30
す
すみちゃん
とうとう出ました❗️取引業者に資金を預けて有るが引き出せない❗️取引業者が倒産する可能性も有る。 14:33 画像
2021-07-01 14:31
今
今西
時間を引き延ばすだけの、簡単なお仕事です。
2021-07-01 14:33
ば
ばっち
今年の会社の動き ・RCMの状況 全ての書類提出済み(会社KYC含む) 7/31までに出金できる額を明確にするよう求める文書を昨日提出 6/11にも連絡をしている 6/15に返信があり、KYC等不足資料があるとの内容だったが、登録メンバーの情
2021-07-01 14:33
す
すみちゃん
飯田やユッコが12月のズームで言ってた事とまるで違うでは、ないか❗️あのぺてん師やろう
2021-07-01 14:33
今
今西
それ、ちゃんと録画撮って保存してありますか?
2021-07-01 14:38
今
今西
逃げちゃうかもしれないので、水面下で動けばいいと思いますよ。
2021-07-01 14:39
K
K.ami
ご本人達には直接言われないのですか⁉️
2021-07-01 14:39
K
K.ami
@ぱっぱさんも被害者で水面下で動いておられるのですか⁉️
@ぱっぱさんも被害者で水面下で動いておられるのですか⁉️
2021-07-01 14:41
今
今西
少しだけ。
2021-07-01 14:44
K
K.ami
ぱっぱさんから急に名前を変えられると怖いんですけど😅
2021-07-01 14:46
今
今西
今西です。
2021-07-01 14:53
K
K.ami
@今西さん
@今西さん なりすましの斎藤学さんなんですか🥶
2021-07-01 14:53
K
K.ami
今西さんって、PGAのあの今西さんですか⁉️
2021-07-01 14:58
ポ
ポン・ジ
結局詐欺案件でしたね。 ゾロゾロとアップが連絡拒否しだしてるね。 知り合いから紹介された案件、4件ともアウトでした。 よく生きてられるな、と思います。 そのうち刺されるのとちゃうかな? 15:39 歴木が参加しました。 16:37 はらが参加し
2021-07-01 15:30
T
TT
@ポン・ジ
@ポン・ジ 解ります。私もアップと一切連絡取れなくなりました。
2021-07-02 14:57
も
もも.
私のアップも こうなる前は、毎日のように 連絡が来ていました。 それが今となっては、 連絡をしても返信が まちまちです。
2021-07-02 17:58
T
TT
九州の方なんですが…全く連絡取れないです。 ボビーは知り合いだとか…自分は一億投資したとか… 今思えば嘘だったのか…。
2021-07-02 18:05
た
たち
自分も九州です
2021-07-02 18:12
T
TT
@こす
@こす 私の紹介者はちなみに久留米在住でした。 今では本当かわかりません。 名前も嘘かも知れないです。
2021-07-02 18:15
も
ももか
和歌山の人って居ますか?
2021-07-02 18:29
た
たち
自分は北九州の人でした
2021-07-02 18:41
S
SDC
はい。
2021-07-02 18:42
Q
QOO
私も紹介者の上が久留米の方でした(moon big eyes)
2021-07-02 18:43
ジ
ジェンコ.
@QOO
@QOO 自分も久留米です
2021-07-02 18:45
Q
QOO
紹介者ダレですか?
2021-07-02 18:46
ジ
ジェンコ.
@QOO
直接の人は別ですが、この方から話をもらい、この人の上に別の方がいることは分かっています。 お店持ってる方なので突き止める事は出来ますが、、 @QOO
2021-07-02 18:50
Q
QOO
なるほど。この人はわかりませんが、上の方は同じでしょうね!
2021-07-02 18:53
ジ
ジェンコ.
@QOO
@QOO おそらくそうだとは思います。 その方は儲けた分で新しいお店出してますよね。
2021-07-02 18:55
Q
QOO
久留米でお店ですか?(moon big eyes)
2021-07-02 18:56
ジ
ジェンコ.
@QOO
@QOO 久留米の店です!
2021-07-02 19:06
Q
QOO
聞いたことないですね! よかったら教えてくださいー 凸してみましょうか?
2021-07-02 19:07
U
USD
イケハヤも高知の家に凸られたしね
2021-07-02 19:15
コ
コロッケ
面白くなってまいりました!
2021-07-02 19:16
Q
QOO
店売却して、下の皆様に還元が筋かと思います笑
2021-07-02 19:17
ジ
ジェンコ.
それだと助かりますね! 当時はかなり自慢していて傘下の方は多いと思います。 ジェンコだけで年収2000マンいうてました
2021-07-02 19:24
Q
QOO
ジェンコさん。お店の名前分かったら教えてください^ ^ 久留米の仲間に聞いてみますので
2021-07-02 19:26
K
K.ami
ジェンコで年収2000万って実質2ヶ月ほどしか稼働してないのに草
2021-07-02 19:26
ジ
ジェンコ.
お店の名前はわかりますよ!
2021-07-02 19:28
ジ
ジェンコ.
月収です!ふいません!間違えです!
2021-07-02 19:28
ジ
ジェンコ.
公表していいものかわからないので💦
2021-07-02 19:29
T
TT
@QOO
@QOO まさか一緒ですかね(moon big eyes)
2021-07-02 19:33
K
K.ami
まさか‼️
2021-07-02 19:35
Q
QOO
久留米のトップは池田ですよね?
2021-07-02 19:38
T
TT
久留米の人は何歳くらいですか?
2021-07-02 19:38
S
SDC
樋口(フィリピン国籍)元久留米出身
2021-07-02 19:39
Q
QOO
なるほど、ドバイ逃亡組ですよね
2021-07-02 19:39
S
SDC
いや、その上の樋口です。
2021-07-02 19:39
T
TT
私の紹介者はイイモリです
2021-07-02 19:40
S
SDC
池田は、熊本出身。
2021-07-02 19:40
S
SDC
ビット倶楽部の時代にやられました😢
2021-07-02 19:41
T
TT
同じ人いますかね?🤔
2021-07-02 19:41
Q
QOO
お詳しい(moon big eyes)
2021-07-02 19:41
Q
QOO
私の紹介者は最近生活費すらままならないらしく、お金貸してくれないかと相談してくるぐらいなので、ザコキャラかと思います(やった〜)
2021-07-02 19:43
T
TT
@QOO
@QOO その紹介者さんも、上の人に吸い取られたんですかね(ぶるっ)
2021-07-02 19:45
S
Sasa
and ドバイに調査団の方々が既に入国していると聞きましたが、彼等は時間の問題では。 何処に居てもこの時代ばれますからね。 これからが楽しみですね!
2021-07-02 19:53
Q
QOO
そーですね(うぅっ)
2021-07-02 19:55
ジ
ジェンコ.
自分のトップは表彰されたみたいでいくらか報酬ももらった模様です!
2021-07-02 20:01
た
たち
自分のトップもです 堀田倭 20:10 画像 20:11 今西がメッセージの送信を取り消しました 20:11 画像
2021-07-02 20:03
す
すみちゃん
今更、金がないは、無いよね。飯田や玉井に数百億円渡しといてさ😃 20:15 画像 20:16 今西がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-02 20:14
Q
QOO
今西さん、さっきの画像欲しいです^ ^
2021-07-02 20:24
す
すみちゃん
国際弁護士に頼んだと?弁護士の名前を言ってみろ⁉️嘘ばかりつきやがって‼️
2021-07-02 20:24
Q
QOO
できればモザイクないやつが欲しいです^ - ^ 20:34 今西がメッセージの送信を取り消しました 20:34 画像 20:34 画像 20:35 画像 20:35 画像 20:36 今西がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-02 20:25
Q
QOO
あ、自作なんですね!
2021-07-02 20:36
ぴ
ぴー
@今西
@今西 もう一度、一瞬だけ送って欲しいです 20:38 20:38 今西がメッセージの送信を取り消しました 20:39 今西がメッセージの送信を取り消しました 20:39 今西がメッセージの送信を取り消しました
2021-07-02 20:38
今
今西
PGAの今西です。
2021-07-02 20:41
K
K.ami
やっぱり斎藤学さんじゃんww
2021-07-02 20:41
ジ
ジェンコ.
久留米は樋口です
2021-07-02 20:42
K
K.ami
PGA調査チームはどうなってるんですか⁉️ GODソードも飛んだし テレグラムもシカトだし 本物の今西さんなら最低だよ
2021-07-02 20:44
Q
QOO
聞くところによると、久留米の某有名反社会勢力にも勧誘してたみたいで、既に色々と動きがあるみたいです^ ^ やがてその樋口って人にも影響が及ぶでしょうね(ぎゃはは)
2021-07-02 20:47
Q
QOO
見守りましょう^ ^ 因果応報ってやつですよ!
2021-07-02 20:48
ジ
ジェンコ.
お店はまだ残ってますが地獄の日々なんですかねw 一緒になって返金してもらいたい💦
2021-07-02 20:55
Q
QOO
樋口って人の店なんですね^ ^
2021-07-02 21:11
ジ
ジェンコ.
そうです! 2?3?店舗あったと思います!
2021-07-02 21:13
Q
QOO
なんてお店ですかー?
2021-07-02 21:15
ジ
ジェンコ.
ここでいいんですかね?
2021-07-02 21:24
Q
QOO
いいと思います(ぎゃはは)
2021-07-02 21:25
Q
QOO
晒されてる人いっぱいいますし(ぎゃはは)
2021-07-02 21:26
コ
コロッケ
情報バンバンください!
2021-07-02 21:27
Q
QOO
👍
2021-07-02 21:29
ジ
ジェンコ.
文化街の飲み屋はたたんだらしいです。
2021-07-02 21:58
Q
QOO
おー、文化街のファミマの対面の緊急事態ガン無視で評判の店ですな笑 22:06 やすおが参加しました。
2021-07-02 22:01
Q
QOO
この人が樋口さん?
2021-07-02 22:07
ジ
ジェンコ.
そうですw この人が樋口司さんです!
2021-07-02 22:08
Q
QOO
結構若い方なんですね^ ^
2021-07-02 22:09
ジ
ジェンコ.
文化街の中の飲み屋をたたんで今は飲食店2店舗?かと思います!
2021-07-02 22:10
Q
QOO
文化街の対面のお店を畳んだんですかね?
2021-07-02 22:10
Q
QOO
なるほど、ありがとうございます(ありがとうございます)
2021-07-02 22:15
Q
QOO
ジェンコさんも勧誘されたんじゃないですか?
2021-07-02 22:17
Q
QOO
久留米の仲間に聞いたら、jenco出金停止になった後に、ちがうポンジ始めてそれもぶっ飛んだらしいですね笑 この人大丈夫なんでしょうか?笑
2021-07-02 22:17
ジ
ジェンコ.
自分も別の話はありましたが断りました!
2021-07-02 22:52
ジ
ジェンコ.
興味があるなら連絡して下さい😊 新案件!Smart Defi 只今グループ45名です! 10000ドル以上 月利18% 複利運用です!増え方としては!簡単に100万円で計算した場合! 1ヶ月目 1180000万 2ヶ月目 1400000万
2021-07-02 22:53
ジ
ジェンコ.
これで来ましたが、んなあほな思ってw
2021-07-02 22:54
ジ
ジェンコ.
これ来たのが11月24日でしたが返信すらしてなかったですw
2021-07-02 22:55
ポ
ポン・ジ
これを機会にMLMは辞めましょう。 詐欺とわかっててやる人はダメだし、善意を持ってたとしたら余計にタチが悪い。
2021-07-02 23:10
ポ
ポン・ジ
こんなのに金出してしまったのは自分の中でも黒歴史です。
2021-07-02 23:11
嫁
嫁
皆さんの意見読ませて頂いてました! 彼は、紹介者のせいで消費者金融で借金をおいました。(付き合ってから知った事です) 今、私のお腹に新しい命がいます。 彼は警察に行って被害届を出すと言ってます。 どうか少しでも負担が軽くなるよう祈ってます。 警察
2021-07-02 23:15
コ
コロッケ
そんなクズな紹介者やその上のヤツらを公の場に引っ張り出して責任を追求しましょう。頑張ってください。
2021-07-02 23:47
じ
じゅんた
@嫁
@嫁 警察に言ったらどうにかなるんですか?
2021-07-02 23:55
嫁
嫁
以前こちらでスクショ等でアドバイス頂き、警察に行った方がと言われたので💦
2021-07-02 23:56
ポ
ポン・ジ
警察に言って、かりにうまく詐欺罪となったとしても、お金が帰ってくるわけじゃないと思う。 多分出したお金は残念ながら帰ってこない。おそらく何をしてもだ。 アップが罪悪感からあなたにお金を少しだけ融通してくれるかもしれないが、まぁないだろう。 やれること
2021-07-02 23:58
じ
じゅんた
@嫁
@嫁 なるほど! 杉山事務所などで、債務整理とか、されてみてはいかがですか?と言われたことはあります!
2021-07-02 23:58
コ
コロッケ
どんどん行ってください。問題をどんどん大きくしましょう。そして、世間にこの現在進行中の詐欺事件を認知してもらいましょう。
2021-07-02 23:59
嫁
嫁
彼が住んでるのが岡山なのですが
2021-07-02 23:59
す
すみちゃん
ジュビリーには、お金が無いみたいだから100%帰ってきませんね❗️
2021-07-03 00:00
コ
コロッケ
なんで訴えられるんですか?
2021-07-03 00:01
じ
じゅんた
@コロッケ
@コロッケ 何の証拠もないのにあんまり大きくしすぎると逆に訴えられたりしないですか?
2021-07-03 00:01
嫁
嫁
会社というより紹介者に金融機関からの借入れ方を教えられ(証拠有りです) それで1円もどって来てなくて次々にニュービジネスを勧められてる状態でしたりら
2021-07-03 00:02
じ
じゅんた
@コロッケ
@コロッケ なんか前にここでそんな感じで言ってた気がしたので、、
2021-07-03 00:02
コ
コロッケ
実際に金が返って来てないのは事実なんだし。被害受けてるんだから訴えていいと思いますよ。
2021-07-03 00:03
嫁
嫁
誤字申し訳ないです
2021-07-03 00:03
ポ
ポン・ジ
訴えなくてもいいと思います。 「この人から紹介受けました!」とだけ書いておけばいいのでは? いいとか悪いとか書く必要ないし。 アップは信用を売ったのよ。なので、信用を落とされることは前提のはずなので、名誉もクソもないと思う。
2021-07-03 00:06
コ
コロッケ
嘘はいけませんけど、本当に被害が出てるから遠慮なく被害届け出していいと思いますよ。ついでに本人の居場所も確認とれますし。
2021-07-03 00:06
ポ
ポン・ジ
ただ、現時点では詐欺と断定できないので、難しいと思う。 やり取りの中で確実に、とか、絶対、とか書いてある証拠があればアップを訴えることはできると思います。 しかし、投資は自己責任で、という1文で帳消しされそうな気もする。 00:10 動画
2021-07-03 00:08
コ
コロッケ
別に詐欺を立証しなくても、アイツらの言ってる事が本当か嘘かは一般人じゃ裏取れないから、いいと思うんだけど😅
2021-07-03 00:11
コ
コロッケ
取り敢えず警察に調べてもらうって事もできないのかな?😅 00:27 とが参加しました。
2021-07-03 00:12
T
TT
出資法違反ではあると思います。被害者の会が作られるほどになると警察も動きそう。 あとは金融庁に相談して案件が多いと動くのか…🤔 でも福岡は多いんですね。
2021-07-03 00:55
S
Sasa
@コロッケ
and @コロッケ 投資は自己責任って そもそも投資ではなく詐欺では?
2021-07-03 00:57
コ
コロッケ
ですよね?投資なら完全に自己責任と思いますが、これは明らかに詐欺だと確信してます。とにかく、全容を解明しないと始まらないですね。
2021-07-03 01:02
S
Sasa
and ですね!
2021-07-03 01:03
ふ
ふじさん
擁護派(信者)は、みんな「投資は自己責任」て言いますよね🤭 紹介した責任を負いたくないからかもだけど笑
2021-07-03 01:21
コ
コロッケ
会社を本気で追及しない上位者はグルだと疑って間違いないでしょう。
2021-07-03 01:27
す
すみちゃん
投資は、自己責任だけどジュビリーは、明らかに詐欺ですからね😃
2021-07-03 02:20
も
もも.
詐欺で何か動くなら私も参加したいです!
2021-07-03 05:28
浅
浅草現金手渡
上の方で嫁さんの彼氏が警察行くって言ってるのは紹介者が明らかに犯罪慣れしてるから行った方が良いのではないかと前にアドバイスしました。紹介者のやり口がクレサラ強要詐欺や借金アルバイト詐欺を踏襲している。そのスクショがある。紹介者とはSNSを通じてJENCOを
2021-07-03 06:28
浅
浅草現金手渡
なんでもそうですが、相談件数が増えたら注目はされますよね。世間の目にさらされるようにしたいですね。紹介者を脅してはいけませんが、事実を訴え出て相談することに違法性も何もありませんから、警察、消費者センター、金融庁、あらゆる所に言うだけ言っておくのは問題を大
2021-07-03 06:39
t
tutumi3369
同感ですネ☺
2021-07-03 10:06
ポ
ポン・ジ
もちろん、アップは実名さらすなり、訴えるなりしてもいいと思いますよ。 結果的にはこの件は詐〇だったので、それ相応の対応をするのが人としては筋でしょうね。 それがゴミくずみたいなAQNというのが彼らの言い分なのかのしれませんが。 いずれにせよ、こういっ
2021-07-03 10:11
サ
サスケ
お金が無いから投資できないって言ってるのに サラ金が貸してくれるから…と、指一本でジュビリの口座へ入金… 騙された方がいけない…では許せないです! サラ金会社も加担してるんですか?
2021-07-03 11:14
ム
ムー
サラ金は何も悪くありません し、支払い義務は当然です。 悪いのは会社、紹介者 そこをはき違えてはダメです。
2021-07-03 11:24
サ
サスケ
はい 自分の身は自分で守れ😕 ですね 警察も立件しない、弁護士先生も こんな少ない金額で相談に来た人初めて〜って、笑われました。 君がバカなんだよ!って言われたと一緒ですね😌 良い勉強になりました。 人を見たら泥棒と思え👍
2021-07-03 12:33
ポ
ポン・ジ
ん-、難しいですね。 今のメンタルとしては、お金出す、って決めたのは自分なので、最終的には自己責任と思っています。 ただ、紹介者たちはさらしものにされてもいいだろ、と思ってます。 特にこの件では借金させてでもお金入れさせた輩もいるみたいですね。 そ
2021-07-03 12:40
コ
コロッケ
詐欺は詐欺!
2021-07-03 12:53
コ
コロッケ
オレオレ詐欺で振り込んでしまった老人も自己責任になってしまう。投資と詐欺は全然違う。詐欺は悪意を持って騙してるんだから。嘘だらけなんで、騙した証拠はすぐでてくる。自己責任で片付けたら、アイツらが喜ぶだけ。
2021-07-03 12:53
け
けけけけ
色々調べて分かったこと。 ジュビリーという会社ではなく、リーダーに問題が多々あること。 私はジュビリ部外者で弁護士でもないですが、法律事務所で裏方の仕事をしてます 私が話を聞いたリーダーグループではほぼトラブルは起きていません。 そのグルー
2021-07-03 13:44
コ
コロッケ
会社が嘘言ってたら詐欺ですよね?他の案件が詐欺かどうかなんてどうでもいい。
2021-07-03 13:51
ぴ
ぴー
その前者のほうのリーダーのチームうらやましいなぁ。東京ですか? 14:41 ALLが参加しました。
2021-07-03 13:57
c
cicada3301
投資であれば自己責任です。 詐欺であれば犯罪です。 騙されたのは自己責任と言われたら詐欺という犯罪は存在しないと思います。
2021-07-03 14:42
i
itch
それに尽きますね。誰もわかってて何百万円も捨てる人なんていない。騙されて取られたのです。
2021-07-03 14:43
コ
コロッケ
被害額の分だけ利益を得たヤツがいる訳です。それがRCMか会社か上位者なのか。全容解明する必要があります。
2021-07-03 14:47
じ
じゅんた
@コロッケ
@コロッケ RCMってなんですか?
2021-07-03 14:56
コ
コロッケ
JENCOが使ってた証券会社。
2021-07-03 14:58
コ
コロッケ
そこに2000億入ってるって言ってるけど、99.9%嘘だと思う。 今は、上位者は会社のせいにして、会社はRCMのせいにしてる。
2021-07-03 15:04
ポ
ポン・ジ
間違いなくこれは詐欺ですね。 でも、悪いのは誰になるんだろ?
2021-07-03 15:06
コ
コロッケ
責任を有耶無耶にしてダラダラ時間を稼いで、ゆっくりフェードアウトしていく作戦でしょう。
2021-07-03 15:06
コ
コロッケ
そういう作戦ですからね。
2021-07-03 15:07
ポ
ポン・ジ
そうそう、責任の所在がはっきりせんのよね。 うやむやになって消滅、って感じだろうね。
2021-07-03 15:07
ポ
ポン・ジ
ただ、MLM野郎はずっとこういった案件捕まえて続けるんだろうね。 で、また養分にされるんだろうね。 そうならないようにしたいですね。
2021-07-03 15:08
ポ
ポン・ジ
それはそうだね。 でも、個人の問題と詐○師の問題は分けて考えてます。 詐○したアップは社会的にNGくらわせられたらいい。
2021-07-03 15:15
コ
コロッケ
今後、被害者を出さないのは勿論ですが、責任を取らせて逃げ得を許さない様にしたいですね。
2021-07-03 15:22
け
けけけけ
私の調べた限り、ジュビリジェンコは詐欺と断定できる材料はなく、管轄省庁も詐欺とは認めてませんが、ここで詐欺と言ってる方は詐欺である証拠を持っているのですか? 詐欺と、経営難と、破綻は全く違いますからね。 ジュビリがポンジスキームだと騒いでいる人もいるよ
2021-07-03 16:32
コ
コロッケ
逆に詐欺じゃないという根拠が知りたい。たまたま運が悪く不幸が重なって今の現状になってしまったって事? 16:41 ああああああが参加しました。
2021-07-03 16:41
イ
イエ
@けけけけ
@けけけけ 評論家かよw 実際はアルファロックと繋がってたり、渋谷にアクアの広告出して煽るだけ煽って 始まった途端に出金出来ない ネットとビットコイン使わないで地上戦だけで展開してたらどうなる? 投資なんかやった事の無い人間、学生、未成年ま
2021-07-03 16:43
ろ
ろば
今まで保険やらなんやらぜーんぶ嘘だったけど、まだ詐欺じゃないと? 逆に詐欺じゃないと信じたい専門家の解析かな まず専門家ってなに?
2021-07-03 16:43
コ
コロッケ
今から色々暴かれていくと思うけど。
2021-07-03 16:46
コ
コロッケ
詐欺と立証されてないだけだよ。
2021-07-03 16:46
コ
コロッケ
被告人と受刑者くらいの違いしかない。 16:55 酢が参加しました。
2021-07-03 16:50
と
とーし
RCMもジュビリ、ジェンコと同一グループやと思いませんか? ここまでくると同一グループやと考えるのが普通やとおもいます。詐欺じゃないと説明する方が難しいと思いますね。
2021-07-03 17:02
ム
ムー
JAは関東財務局、スイス、オーストリアから警告され、ブラックリストに認定されてます。
2021-07-03 17:10
Q
QOO
PGAの影響、米国当局、関東財務局、アクアウォレットの作業の為、その他なんやかんやありましたが、初めから詐欺するつもりだったとすると、なるほどーなる笑 17:20 ゼニガホシが参加しました。
2021-07-03 17:14
た
たろう
報酬体系ちゃんと理解してますか? アービトラージであれだけの月利を出して、MLM報酬であれだけ配っている報酬がポンジじゃなくて可能だという判断ですかw
2021-07-03 17:53
M
Makoto
そもそもアービトラージなんてしてませんよw 20:12 魚が参加しました。
2021-07-03 19:26
す
すみちゃん
私もそう思います‼️勧誘して集めた資金を玉井や飯田みたいな奴らに分け与え更にカモを集めさしてるのでしょう
2021-07-03 20:17
も
もも.
お金は返って来ないですかね😔
2021-07-03 20:49
ら
ららら
頑張って集団訴訟で取り返せるかどうか。 なんならまた、訴訟のオプチャリンク貼りますよ
2021-07-03 20:56
コ
コロッケ
お願いします。
2021-07-03 20:57
ら
ららら
オープンチャット「ジュビリーエース(ジェンコ)弁護士会を動かそう会」
https://line.me/ti/g2/7OUpsUVEaPcunpJ6QmxY5w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_
2021-07-03 20:58
ら
ららら
↑最近、ちょっと盛り上がってきてます。PGA訴訟と同じなら、大体、以下になります。 1. オプチャをクリック 2. 半日くらい待って承認される 3. 入会ついでに被害額を記載 4. 2〜3ヶ月して、有志で飲み会 5. その翌月くらいに弁護士さん決
2021-07-03 21:05
り
りんりん
アクアウォレットって開けないんですが、開けますか?
2021-07-03 21:09
ら
ららら
皆さん、訴訟に備えてスクショとっておいてくださいね。スマホでもいいけど、PCの大画面で、キーボード右上のPrtScr押して、それをパワポ等に貼ると確実。 ここでちょっと質問。私はビットフライヤーからJA,Jencoに送付したのですが、今日気づいたのは
2021-07-03 21:25
ら
ららら
↑すみません、転送したので、今日じゃなくて、数日前のことです。
2021-07-03 21:26
ら
ららら
一応、JAのホームページの「プロフィール→請求書」で、自分が入金した記録はとれます。多分、これでいけるとは思うのですが、アドレス一致までいけば完璧かと。
2021-07-03 21:28
Q
QOO
私の近隣では、会社からの返金はみんな諦めてますよ🤦♂️ 紹介者へ返金を求めてます。
2021-07-03 21:38
れ
れ
紹介者に返金を求められるのでしょうか?
2021-07-03 21:43
Q
QOO
まずは相対した分ですけどね❗️ ちゃんと記録に残しとけば請求できるでしょう^ ^
2021-07-03 21:50
れ
れ
相対した分というのはどういうことでしょうか? 残金請求して、払っていただけるのでしょうか💦
2021-07-03 21:53
Q
QOO
紹介者に現金渡してトップアップなりしてもらった分ですよ!
2021-07-03 22:02
れ
れ
全部サイト動かしたりするのを任せていたのでよくわかっていません。すみません。 100万円預けてたら100万円分ってことでしょうか?
2021-07-03 22:03
Q
QOO
要は、渡した現金を懐に入れて、登録クレジットなりを飛ばしてトップアップしてる訳じゃないですか。 その分を返してもらうということです。
2021-07-03 22:08
れ
れ
なるほど!!理解しました! 振り込んでおくね、みたいに言われたんですけどその紹介者が現金持っていったってことですか?
2021-07-03 22:09
Q
QOO
そーいうことです^ ^ アップの連中はそうやって現金回収してたみたいですから(thumbs up) ただ、真っ当にBTCを代理購入してくれてた場合はこの理論は通用しませんのでご注意くださいね!
2021-07-03 22:16
Q
QOO
です!
2021-07-03 22:17
や
やかん
闇ですし
2021-07-03 22:17
や
やかん
普通に、相対も、捕まりますよね
2021-07-03 22:17
れ
れ
なるほどです!!確認する方法はあるんですかね?
2021-07-03 22:18
や
やかん
逆に、ビットコインが、入り口って言ってたわりには、手にしてないから、詐欺だと!
2021-07-03 22:18
Q
QOO
紹介者へ追及してみてください。 代理購入したなら、その時に購入履歴を出してもらうだけです! 出せないならアウトということですね^ ^
2021-07-03 22:22
や
やかん
ビットコインの取引所の履歴もないから、こちらは、何にもやってないですしね
2021-07-03 22:22
Q
QOO
ジュビリーが破綻した今、クレジットなんてただの数字でしかないですから笑 あの時渡してたお金返してって、ただそれだけです。
2021-07-03 22:23
れ
れ
了解です!アドバイスありがとうございます😭🙇♀️
2021-07-03 22:23
れ
れ
無知でまんまと騙されてしまったので有難いです。
2021-07-03 22:24
れ
れ
ご丁寧にありがとうございます😭
2021-07-03 22:24
Q
QOO
頑張って下さい^ ^
2021-07-03 22:24
呉
呉
ポンジ案件持って来るやつはマジで死ねば良い。ビットクラブ 破綻してJAで回収しよう、JENCO、GTRと、鞍替えさる詐欺集団。狂ってやがる。
2021-07-03 22:34
浅
浅草現金手渡
人を騙して大金を手に入れて世のため人のため、地球のために恩返しするって公言してる団体もありますから、たちが悪いですね。それをガチで信じる会員はカルト信者並み。会社は誠意を見せてやってます!って口先だけのを信じて大人しく待ちながら次々と紹介される案件に漏れな
2021-07-03 22:56
ポ
ポン・ジ
こいつらは社会的に殺したらいいと思う。それこそ、SNSで実名でだしたらどう? YouTubeでもいいし。もしみんなのアップ教えてくれたら動画作ろうか?
2021-07-03 23:29
も
もも.
仕事終わりでも、 アップの人たちは時間はないから! とズームを開き、 話を聞いていた時間を 返して欲しいです。 お金を借りてまでやる案件 と皆さんに言って、 本当に借金をした人もいますからね
2021-07-03 23:51
も
もも.
願っているのは元本というか 始めに出したお金を返して 欲しいということだけです。
2021-07-03 23:52
c
crow©️
RCMのせい? ん? 意味がわからないです。 ちなみに、あなたが調べた限りでは、ジュビリーエースとジェンコという会社はどこにありましたか?
2021-07-04 00:22
c
crow©️
質問変えましょうか。 ジュビリーエースとジェンコ、今日現在どこでどのような業務をしてるのかご存知なのですか? 面倒なのでジュビリーエースとジェンコを以下「会社」とします。 会社は今稼働していますか? 経営難だと言っておられますよね?
2021-07-04 00:29
c
crow©️
調べたんですよね? その上で詐欺ではないとあなたはおっしゃっています。 詐欺ではないと仮定した場合、まずは会社の稼働状況が正確に把握できなければ、経営難だという結論に結びつく事はないはずです。 お答え下さい。
2021-07-04 00:34
s
sho
けけけけさん?にそんな質問して何が起きる?(笑) バカはほっとけって。
2021-07-04 00:40
c
crow©️
@sho
@sho いや、言いっぱなしは良くない。
2021-07-04 00:41
c
crow©️
よくありますよね。「専門家が調べたところによると」みたいなの。 その専門家は誰でどのような経歴の持ち主なのか言わないパターン。
2021-07-04 00:44
s
sho
よくなくない(笑)
2021-07-04 00:44
c
crow©️
どうやって何を調べて詐欺ではないと言ってますか?
2021-07-04 00:46
c
crow©️
@けけけけ
@けけけけ 答えられないのですか?
2021-07-04 00:50
c
crow©️
@いちご
@いちご どうぞ。お先にお休みになって下さい。 03:09 shoがメッセージの送信を取り消しました 03:10 shoがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-04 00:51
い
いちご
ヒマか!うるさい!寝ろ!
2021-07-04 00:51
け
けけけけ
え、あ、そんな感じ!? ここのOCの思考は不思議だなー 負の怨念が全開と言った感じで。 何がなんでもジュビを詐欺と認定したいのですね笑 分かりました 訂正します。 先ほど私が言ったのは間違いです。 ジュビリは詐欺です。 ポンジス
2021-07-04 03:23
🤣
🤣🥳
草
2021-07-04 06:37
K
K.ami
粘着性と承認欲求がエグすぎて草
2021-07-04 07:38
ふ
ふじさん
気持ち悪いw
2021-07-04 08:32
s
sho
ポジティブの意味を辞書で調べたほうがいい
2021-07-04 09:19
ろ
ろば
何時間も文章考えてそう
2021-07-04 09:25
J
JBL
専門家の解析結果見せろや
2021-07-04 09:26
サ
サスケ
難しいことは 皆さんのようにはわかりません…でも、 投資は 儲かります 損はしませんって謳って 勧誘することじたい法律を無視していますよね。銀行もそうですよ! 必ず儲かりますって言ってはいけない…といいながら投資信託を取ってこい!と、言われてる お
2021-07-04 09:27
c
crow©️
@けけけけ
@けけけけ なめとんのか
2021-07-04 10:05
c
crow©️
@けけけけ
@けけけけ ボンクラ
2021-07-04 10:06
コ
コロッケ
ポジティブに考えるとかじゃなくて、冷静に考えたらわかりそうなもんやけどな。
2021-07-04 10:09
れ
れい
専門家の解析結果がある。 →専門家の解析を信じている。という事ですよね。 それだけ強く主張されるのに 信用するに値した根拠を なぜ書かないのでしょう? ここの人は世界観が狭い 世の中はもっと広い 自分は専門家のツールで稼いでいる
2021-07-04 10:16
コ
コロッケ
@けけけけ
@けけけけ 多分マビムだと思うよ。この文章の書き方。
2021-07-04 10:18
林
林正樹コジキ東大阪ダニ
ほんまそれ
2021-07-04 11:33
Q
QOO
そういえばバイアウトとかありましたね笑 みんな忘れかけてる🤣
2021-07-04 11:59
す
すみちゃん
ボビーやユッコの作りっぱでしょ
2021-07-04 12:27
Q
QOO
あの人たち消えましたね(イヒッ)
2021-07-04 13:59
ポ
ポン・ジ
あったあった(笑) 全部ウソ。
2021-07-04 14:39
タ
タマ
支払いが止まって半年の内に、ここまで堂々とZOOMで嘘が言えるなんて どんな人間なんでしょう‼️ 犬や猫にも劣ります‼️
2021-07-04 15:12
c
crow©️
僕もそう思います笑笑
2021-07-04 16:36
り
りんりん
アクアウォレットなんですが、携帯キャリアを変えたので、ログイン登録しているメールアドレスを入れても承認番号が届かないんですが、アクアウォレットのアドレス変更は可能なんですか?
2021-07-04 17:07
マ
マチ888
@りんりん
@りんりん さん、アクアウォレットのアドレス変更はしない方がいいと思います。 18:09 かくおけんじが参加しました。 18:10 あかさなたはが参加しました。
2021-07-04 18:03
り
りんりん
元々登録メールアドレスがワイモバイルのアドレスにしてて、ソフトバンクに変えたので、ワイモバイルのアドレスが使えなくなったんです
2021-07-04 18:17
D
DDS
10000ドルの出金の人って 5000AQNが返金されるけど、 今1AQN=0.06$だから 5000×0.06=300ドル AQUA walletから引き出すってなると手数料含めて50ドルくらいかかるから250ドルしか手元に戻ってこないってことで
2021-07-04 18:24
Q
QOO
そうです! 現状それが一番問題だと思います。 運営も知らんぷりですからね笑
2021-07-04 18:38
す
すみちゃん
飯田の野郎、よく嘘ばかりつけるよ‼️
2021-07-04 18:46
D
DDS
事業は基本返ってこないから、返金するジュビリー凄くない? って言われてGTR誘われました笑
2021-07-04 18:47
薩
薩摩
ジュビリーエース、まだ皆さん まだこの状態ですか?
2021-07-04 18:51
S
SDC
飯田は、ビット倶楽部飛んだ後もビット倶楽部のセミナーをやっていたとんでもないやつです。
2021-07-04 18:52
S
SDC
いや、詐欺師でしょ?
2021-07-04 18:53
す
すみちゃん
飯田みたいな奴を悪党と言うのですね❗️
2021-07-04 18:53
す
すみちゃん
間違いない❗️
2021-07-04 18:54
マ
マチ888
@りんりん
@りんりん さん、それは、困りましたね。初めとうろくするときは、携帯ではなく、gメールか、ヤフーメールにしておけは、良かったですね、今、ジュビリーが、こんなこんな感じなので、サポートに、連絡出来るかどうか? 上の方に言って、対処して貰ってはどうでしょうか
2021-07-04 18:58
マ
マチ888
@薩摩
@薩摩 さん、私もその状態です。
2021-07-04 18:59
薩
薩摩
返す気、ないですね、、、
2021-07-04 19:00
c
crow©️
@SDC
@すみちゃん
@SDC @すみちゃん 飯田、今どこにいるか知ってますか?
2021-07-04 19:00
り
りんりん
リーダーには相談はしてみました。会社と今は直接連絡出来ないみたいなんで、ズームとかあれば質問してみると言われてました
2021-07-04 19:01
マ
マチ888
@薩摩
@薩摩 さん、ほんとに、いつまでもこんな状態で待たされて嫌になりますね
2021-07-04 19:01
マ
マチ888
そうなんですか、上手く行くといいですね〜
2021-07-04 19:02
S
SDC
先週の土曜だったかな?GTRの リアルセミナーやってたの。
2021-07-04 19:02
c
crow©️
ヨゴレの玉井はどいつ? ここにはいないのですか?
2021-07-04 19:02
c
crow©️
@SDC
@SDC では関西ですね。
2021-07-04 19:03
り
りんりん
ありがとうございます🙇
2021-07-04 19:03
c
crow©️
@りんりん
@りんりん 申し訳ないですけど、すべてウソですよ。 会社はもうありません。リーダー達も気付いているはず。
2021-07-04 19:04
S
SDC
主に関西かなと。どうせ詐欺師のインフルエンサーなんであっちこっち飛び回っていると思いますが。 19:06 sが参加しました。
2021-07-04 19:05
c
crow©️
@SDC
@SDC 急ぎではないんですけど、捕まえたいので。 とりあえず、別のGTRの勧誘してるカスを捕まえます。
2021-07-04 19:06
S
SDC
GTRの勧誘している人から飯田詐欺師は、芋づるで引っこ抜けるかなと。
2021-07-04 19:08
c
crow©️
@りんりん
@りんりん 気を悪くしたならごめんなさい。 19:40 うるが参加しました。
2021-07-04 19:10
c
crow©️
@SDC
@SDC もちろんいけるとは思ってますけど、可能な限り労力はかけたくないので質問させて頂きました。 ありがとうございます。
2021-07-04 19:10
り
りんりん
大丈夫です
2021-07-04 20:54
ポ
ポン・ジ
JA、JENCOが増えないのはさておき、買ったAQNが出せないのは詐欺やね。
2021-07-04 21:27
Q
QOO
横領じゃん
2021-07-04 21:50
Q
QOO
間違いない! あとUSDTも‼️
2021-07-04 21:50
ポ
ポン・ジ
買ったAQNが出せないのだけは筋が通らない、と思う。 出資の返金以前の話。
2021-07-04 22:10
Q
QOO
私はUSDT入れっぱなしで失敗したなーと後悔してます泣 4,000ドルくらいですが、さっさと出しとくべきでした(たらりー)
2021-07-04 22:17
す
すみちゃん
本当にアービトラージをしていたのですかね❗️出資金をトップリーダーに集めさせて分け前を渡しまた同じことを繰り返し最後は、飛ぶ😃
2021-07-05 04:12
ポ
ポン・ジ
PCから入ってみたら? まぁ、もともと不安定なシステムだから、何度かやっているうちに入れるのでは?
2021-07-05 09:00
K
K.ami
スマホの問題でしょ。 AQUAウォレットは普通にログインできるからね。
2021-07-05 09:04
ポ
ポン・ジ
対面上はしてたんじゃない?1回でもやったらやりましたって言えるので。 そこで上手くいきませんでした、というストーリーなんでしょう。 教科書通りのMLMで、出資額を集めて取る分とって、あとはちょっと分配して、ハイおしまい―でしょうね。 今回はハイお
2021-07-05 09:04
ポ
ポン・ジ
結局JAおよびJENCOで勝てた人って、初めからこれがポンジってわかってて、アフェリエイトで稼いでさっさと換金できた人。 その調整のため、月に2回しか引き出させなかった。 その損益分岐点が去年の9月だった、ということですね。 JENCOはJAの目くら
2021-07-05 09:06
K
K.ami
JAから始めた人達は参入タイミングもあるけど、トップアップせずに毎回出金してた人達はビットで手元にあるから勝ち組。 欲に目が眩んでトップアップしてた人達は負け君。
2021-07-05 09:10
K
K.ami
ルールや仕組みすらわからない、理解しょうともしない人達は何をやっても養分で負け組だな。
2021-07-05 09:13
り
りんりん
ワイモバイルのメールアドレスで登録してしまったんです。ソフトバンクに変えて、ワイモバイルのアドレスを入れても承認番号のメールが届かないんです。
2021-07-05 09:18
K
K.ami
それ、AQUAウォレット以前の問題でしょ💦 12:20 ヤンコチが参加しました。 15:46 じおんが参加しました。
2021-07-05 09:47
A
ALL
https://youtu.be/luVjyeeJbXI
20:51 あかさたなはが参加しました。
2021-07-05 18:40
ポ
ポン・ジ
ごめん、わかってた(たらー) 22:34 あかさたなかまさやがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-05 20:57
す
すみちゃん
出資金の回収は、絶望的だね。 06:35 ぴこが参加しました。
2021-07-06 02:43
ポ
ポン・ジ
回収どころか、AQNの出金すらできないし、そのAQNも低値安定。 詐〇ですな。残念。
2021-07-06 11:29
ポ
ポン・ジ
ホント、信者の人たちはどんな言い訳するんだろうか。 今でも信じてるのかな?
2021-07-06 11:30
け
けけけけ
田舎の家賃が安いアパートとかボロ一軒家に登記だけして、活動はビジホとかネカフェで会社としてやってるさとこも多いぞ 登記住所に実態が無いから詐欺だー!ってwうける 不二家本社を凸したらケーキを作ってる形跡も販売してる実態もありませんでした! ス
2021-07-06 12:51
け
けけけけ
今の今、米国財務局のページから検索して出てきた画面
2021-07-06 13:01
け
けけけけ
こっちのライセンス取ってたらバヌアツのライセンスいらないな
2021-07-06 13:03
コ
コロッケ
@けけけけ
@けけけけ もう信者もアンチもどうでもいいが早く金返してくれねーか? 13:25 ぴこがメッセージの送信を取り消しました 13:25 画像 13:36 まやらが参加しました。
2021-07-06 13:06
ワ
ワン
それはけけけけさんにいう事じゃない笑笑
2021-07-06 13:49
け
けけけけ
OpenCorporatesって第三者が企業を評価してるサイトがあるけど、そこでもRCMはgood standing優良と評価されてる 詐欺かどうかは知らんけど。 これも調べれば出てくるから載せてみるか
2021-07-06 13:53
け
けけけけ
https://opencorporates.com/companies/us_co/20201940798
2021-07-06 13:54
け
けけけけ
英語あまり得意じゃないから、読める人解説よろしく 14:11 いたみが参加しました。
2021-07-06 13:55
け
けけけけ
コロラドのデンバーに会社があるようですね。 もしかしたらここもハリボテかもしれないので斎藤さんだぞ、調べてみてね。 斎藤さんだぞなら既に知っているかもね。 自分にとって都合の良いバヌアツ夜逃げだけ動画で煽って、デンバーにあるという真実は隠してるのかも
2021-07-06 14:17
コ
コロッケ
まあ、そうですなww金がすぐ返ってくるならなんの文句もない。 15:04 りゅーが参加しました。
2021-07-06 15:04
コ
コロッケ
@りゅー
@りゅー お前もなwww
2021-07-06 15:05
り
りゅー
wwwww
2021-07-06 15:05
り
りゅー
騙されたお前らが悪い
2021-07-06 15:05
り
りゅー
??
2021-07-06 15:06
コ
コロッケ
はいはい🤗
2021-07-06 15:07
り
りゅー
しっかり儲けさせてもらいました♡ ありがとう♡
2021-07-06 15:07
k
kouhei
🤗
2021-07-06 15:08
コ
コロッケ
@りゅー
@りゅー はいはい🤣
2021-07-06 15:10
り
りゅー
勉強しとけタコw
2021-07-06 15:15
り
りゅー
返金なんてされませんよー😙
2021-07-06 15:15
り
りゅー
わかってないだろタコだからw
2021-07-06 15:17
コ
コロッケ
@りゅー
@りゅー わかったわかった😊
2021-07-06 15:17
コ
コロッケ
@りゅー
@りゅー おー。よしよし☺️わかったから、どっかいけ😉
2021-07-06 15:18
り
りゅー
強がんなってw
2021-07-06 15:19
り
りゅー
うんうん、 わかってないじゃん
2021-07-06 15:19
コ
コロッケ
@りゅー
@りゅー そりゃ、お前だ🤣
2021-07-06 15:20
s
sho
無料のスタンプしか持ってない(*´▽`*)
2021-07-06 15:53
ま
まやら
さっき、ツイートされてましたよ。
2021-07-06 16:08
り
りゅー
wwww 17:53 キキが参加しました。
2021-07-06 16:59
り
りゅー
コロッケは おバカなんですよ
2021-07-06 16:59
c
crow©️
はぁ…。やっぱりヘタレか…。 こんなんでドヤ顔できるって…。わざと自虐ネタでやってんの? マジで言ってるなら噴飯モノ。
2021-07-06 20:24
と
とーし
リーガルコアマーケットがいいわけないやん。 斎藤さんもいってはるけど、あかんで。
2021-07-06 20:38
と
とーし
10段階での評価やで
2021-07-06 20:39
と
とーし
これ見ましたけど、problemてありますよ
2021-07-06 20:40
ま
まやら
超天才集団が、言い訳するために選びました。
2021-07-06 20:40
と
とーし
ライセンス剥奪とか
2021-07-06 20:41
と
とーし
いろいろと理由書いてますわ。 連絡取れてないとか書いてますわ
2021-07-06 20:41
と
とーし
押して
2021-07-06 20:41
と
とーし
別会社やけど経営が同じとかちゃいますかね。
2021-07-06 20:42
カ
カズ🌟
翻訳、ありがとうございます! アウトですね!
2021-07-06 20:45
と
とーし
すみません、英語、雰囲気で解釈しました。 めんどくさくてグーグル翻訳とか使ってませんので、正確かわかりませんが、自分の英語力ではそう理解しました。 20:53 ザックが参加しました。 23:35 るかが参加しました。
2021-07-06 20:47
Q
QOO
ありがとうございます😊
2021-07-07 21:02
も
もも.
質問です。 契約書を交わしていない場合、 クーリングオフはいつでも 可能だと特定商品取り扱い法 にあると知ったのですが、 実際にクーリングオフ した方、した人を知ってる方 はいますか?
2021-07-07 21:17
も
もも.
会社に申し出るんですよね、 MLMだとは言われてもいないし 誇張評価で勧誘されたし、 絶対に詐欺ではないと 断言されました。
2021-07-07 21:20
Q
QOO
JAが通常稼働していた去年の春くらいにクーリングオフには応じないらしいとの話しを聞いたことがあります。
2021-07-07 21:25
も
もも.
その情報も見ました😔💭 やっぱりそうなんですか…
2021-07-07 21:28
Q
QOO
残念ながら、運営が質問やらに対してちゃんと対応していた時期でもそんな感じですから(たらりー) 今は安定のスルーで取り合ってももらえないかと思います。
2021-07-07 21:31
s
sho
そもそも会社なんて実体ないので、普通の会社に対しての対応の話しても意味ないですよ。
2021-07-07 21:32
も
もも.
返信していただきありがとう ございます😔 こういうときだからこそ、 返信していただけて嬉しかったです。
2021-07-07 21:33
も
もも.
訴えるなら、勧誘をしてきた人物 ではないかなぁと思うんです… 解決しないかもしれませんが 消費者センターへも連絡して 何か出来ることがないのか 確認してみます!!!
2021-07-07 21:35
Q
QOO
1番可能性が高いのは、ももさんの言う通り、紹介者への請求です。 以前にもコメントしましたが、相対で紹介者へ現金を渡した場合は可能性高いです→紹介者が資金力があり、連絡がつく場合ですが(あちゃー)
2021-07-07 21:38
も
もも.
アップとの連絡はつきます。 一人で考えると止まらなくなるので こういった場で相談できて よかったと思います。 QOOさんありがとうございます!
2021-07-07 21:47
Q
QOO
とんでもないです(^^) うまくコトが進むといいですね(thumbs up)
2021-07-07 21:58
呉
呉
池田、西本直人、松本瑞穂と連絡取れた人居ます? 23:33 かわが参加しました。
2021-07-07 22:42
か
かわ
GTRやってるらしいので、そこから辿れば捕まるかと
2021-07-07 23:37
ヤ
ヤンコチ
濱田、椿と連絡とれた人いますか??
2021-07-08 07:43
山
山本武史8727愛媛県宜しく御願いします
JAはインチキだったようですが、 これは、資産運用に面白いと思います。興味があれば連絡下さいネ 💎世界最高峰のAI運用システムを4分でまとめてみた💎 ~AD2-PROのシステムとビジネスモデル~
https://youtu.be/cnkpg4E
2021-07-08 07:59
呉
呉
これクロイワショウがやたらすすめてくるからオススメしない。
2021-07-08 08:08
Y
Ya
てかJAやJENCOで騙されても まだその手の案件に手出す奴いるの?笑
2021-07-08 08:09
Y
Ya
しっかりした投資家なら この手の案件は資産運用とは言わないよ
2021-07-08 08:11
Y
Ya
まぁこの手の全てが悪い訳って訳では無いけど、やるなら本当に失ってもなんとも思わない程度の金額に限る!
2021-07-08 08:16
ま
まやら
「本当に失ってもなんとも思わないお金」というのは無いので、 案件はすべてやらない方がいいです。 いらないお金があるなら、まやらがもらいますけど。
2021-07-08 09:02
Y
Ya
あなたに投資して利率は何%なんですか? そもそも意味を理解なされてないようですが。
2021-07-08 09:34
Y
Ya
失っても支障が無い程度と言う意味ですよ?
2021-07-08 09:37
Y
Ya
自分は別の投資で儲けたお金の 一部をJAとJENCOに入れました。 信憑性も立証もされてなかったので 金額もしれた程度金額です。 そもそも話が回ってきた時は 絶対儲かるやら自分はいくら増えてるやら言って来てましたが、そいつら全て画面上の数字だけで
2021-07-08 09:52
ま
まやら
言葉の通りです。 まやらへ送るお金は無い、ということですよね。 それは、 「本当に失ってもなんとも思わないお金」というのは無いということです。 失っていいなら、まやらに送ってもいいはずです。 つまり、案件自体、すべてやるべきではないです。
2021-07-08 11:05
Y
Ya
まずあなたと案件を同一条件下に置くのは違うと思いますよ? 自分の認識はJAやJENCOの類いの案件は宝くじと同等レベルです。 あなたに渡すのはただの寄付です。 その点は間違えないで下さいね。 それと、このような型の案件は 世の中腐るほどあります。
2021-07-08 11:18
Y
Ya
そもそも1件のみに全力出資する事自体がギャンブルなんですよ。 それなら投資信託してるほうお金増えますよ笑
2021-07-08 11:20
す
すみちゃん
楽しみです😃へへへへへ
2021-07-08 11:22
す
すみちゃん
トップリーダー達も逃亡して紹介者も連絡は、取れない‼️後は、草刈り場かな
2021-07-08 11:25
ま
まやら
投資信託、リーマンショックとコロナショックで 悲惨な目に遭った人を見ました。 あれ、元本保証していないです。
2021-07-08 11:36
ま
まやら
いや、10件すべてやめるべきだとおもいますよ。
2021-07-08 11:36
コ
コメット
投資信託をリーマン・ショック後もずっと積み上げた人は色頃は相当利益出てますよ 価格下がってビビって売り抜けるタイプの人は投資信託がなんなのか分かってない
2021-07-08 11:44
コ
コメット
長期、積立、分散 基本的に素人が投資するならこれ以外に道は無い
2021-07-08 11:46
Y
Ya
目線が短期すぎるんですよ! リーマンショック後に持株全部売ってしまったら元本割れしますよ。 でもリーマンショックから2年以内に株価戻してるのがほとんどですよ! 長期目線だから投資信託なんですよ。 あとは不動産なんかもありますね。
2021-07-08 11:52
Y
Ya
その全てにどのように資産を分配するかですね!
2021-07-08 11:53
Y
Ya
多分あなたは投資そのものに向かないと思いますよ? 投資をする以上はリスクは伴います、 大事なのはリスクリワードです。 リスクヘッジをしっかりしないと 損ばかりしますよ?
2021-07-08 11:57
じ
じぇんこちゃん
今、プロジェクトkのLINEグループがみんな削除されています
2021-07-08 12:05
ぴ
ぴー
プロジェクトkってどのグループですか?
2021-07-08 12:49
Y
Ya
これでしょ?
2021-07-08 12:50
す
すみちゃん
アクアナイト 7円
2021-07-08 13:07
た
たろう
運営買い支える気が無すぎますね
2021-07-08 13:21
た
たろう
アクアナイト7円wwwww
2021-07-08 13:21
た
たろう
もう身銭を切る気がないようです
2021-07-08 13:22
た
たろう
ポンジということが証明されました😂
2021-07-08 13:41
Y
Ya
買い支える金ないって言うてましたよ笑
2021-07-08 13:41
Y
Ya
news_20210701.pdf
2021-07-08 14:01
Y
Ya
http://jenco.team/pdf/news_20210701.pdf
2021-07-08 14:01
Y
Ya
もはや回答が経営者が発言する言葉とは思えない(ない)笑
2021-07-08 14:02
浅
浅草現金手渡
これ読んでこの会社をまだ信じる人も中にはいる。ジュビリーはもうだめだけどGTRはちゃんとしてると考える人も結局同じ。不透明さはなんとも思ってない。
2021-07-08 15:25
p
pdf
@呉
@呉 さん 松本とは連絡とれましたよ 返す気は無いそうです
2021-07-08 17:42
呉
呉
どのようにご説明されました⁉️私はコモディティ終わった直後に問い合わせたらアップの西本直人に言ってくれ、俺は関係ないと言われましたが。
2021-07-08 18:07
p
pdf
@呉
@呉 さん 弁護士も払う必要がない言うてるから払う気は無いと言ってました。 とりあえず顧問税理士の国税OBの先生に相談したら名前と住所わかれば情報提供するから確認して欲しいとの事 彼らは公務員なので謝礼とかはできないけどやられっぱなしは悔しいでしょう
2021-07-08 18:12
p
pdf
なので今は西本直人の個人情報集めてます。
2021-07-08 18:13
Q
QOO
ほんとバカ丸出しですね笑 まーとりあえず、様々な情報が飛び交ってますが、JAが嘘つき会社であることはこれで完全露呈しましたからね。 初めからお金がないと正直に伝えてればよかったのに。 それをなんやかんや言い訳してきて半年くらい引っ張って、こーいう事情
2021-07-08 22:50
1
12000㌦マン
大丈夫かしら
2021-07-09 10:49
1
12000㌦マン
明日アップに会います。 全く返金進んでないけど、GTRについてプレゼンしてくれるみたい。
2021-07-09 10:49
ふ
ふじさん
GTR、また今月も新規キャンペーンやってますからね笑 JA、JENCOの返金ないのに、また勧められるメンタルが凄い笑 「救済措置」と洗脳されてるから、良いことと思ってるんだろうけど😅
2021-07-09 10:58
す
すみちゃん
ボビーだかなんだか知らないが玉井とつるんでるあのバカ何考えてるんだ❗️
2021-07-09 11:45
大
大雨洪水警報
この人、サロンメンバーから口コミに苦情を書き込まれていますね。アップの九州の居酒屋オーナーもほぼ名前出されてますね。
2021-07-09 12:07
1
12000㌦マン
少額なら預けてみようかな〜〜 もはやヤケクソ
2021-07-09 14:32
ふ
ふじさん
ヤケクソwww🤣
2021-07-09 15:01
た
たろう
キャンペーンやってるうちの何番目かで払出せずにぶっ飛びますwww
2021-07-09 17:00
た
たろう
JENCOはちょろっと払い出したけど、お金回収するだけ回収して持っていかれましたねw 17:21 ネが参加しました。 18:40 MIKIが参加しました。
2021-07-09 17:01
1
12000㌦マン
FXかぁ〜 てか世紀の大発明アクアシステムはどこに行ったん。
2021-07-09 22:25
す
すみちゃん
椿さんと連絡取れなくなりました‼️
2021-07-10 12:34
じ
じゅんた
@すみちゃん
@すみちゃん ここってあんまり個人名出さない方がいいんじゃ無いですか?
2021-07-10 12:42
か
かわ
個人名結構で出てまさ
2021-07-10 12:48
ま
まやら
事実を述べているだけなら、名誉毀損にはなりません。
2021-07-10 12:50
ネ
ネ
連絡は取れてるけど一向に進まない返金対応
2021-07-10 12:58
コ
コロッケ
みんなが諦めはじめたら、やつらの思うツボって事やね。
2021-07-10 13:09
り
り!
みなさん やっとなんですが 100万かかえた借金を自分自身で返済できました。 返金はできたらいいなと思いますがほぼ諦めてます。 とばれるならしっかり飛んでいただきたいですね。
2021-07-10 13:11
ネ
ネ
少額でも泣き寝入りしないほうがよさそう
2021-07-10 13:11
ネ
ネ
どんな案件でも借金勧めてくるようなのは黒
2021-07-10 13:17
ネ
ネ
挙げ句の果てには借金したのは自分だろ、的な主張してくる
2021-07-10 13:18
ネ
ネ
JAの主要人物たちはまだ沈められずに息してんだね
2021-07-10 13:20
す
すみちゃん
@じゅんた
@じゅんた 酷すぎるね
2021-07-10 18:23
1
12000㌦マン
これだよねえ
2021-07-10 19:52
K
K.ami
本当にその通りだね。 しかし、いくら勧められても借金までしてやる方も問題あるけどね。
2021-07-10 20:20
つ
つりきち
山本浩太郎は安城寺の事務所にまだ出入りしているので、車売って金返してもらいましょう!
2021-07-11 22:50
や
やかん
弁護士、警察もそしたら、動かざる得ないからな
2021-07-11 22:53
や
やかん
とにかく、マスコミ、メディアに行って、全国ニュースがいいかと!
2021-07-11 22:53
や
やかん
大事件ですよ 大事件… 詐欺詐欺詐欺
2021-07-11 22:54
K
K.ami
@やかん
@やかん ジュビリー、Jencoに参加してないだろw
2021-07-11 22:57
つ
つりきち
バカボビー、玉井、ゆっこ、ツバキらが、俺らの資金でタワマン、高級外車、ドバイ逃亡して資金がなく、逮捕されないように、毎回言い訳して逃げてるだけなのです。 少しの返金で、飛ぶ気がします。 GTRも、そのうち飛びますよ! やっている人は早めに回収したほう
2021-07-11 23:03
や
やかん
ふざけるな 参加して、何千万やられたと思ってるだ
2021-07-11 23:03
チ
チャーリー
結局ジュブリエースは詐欺だったんですか⁇
2021-07-11 23:10
つ
つりきち
自分も初めは、ジュビリーは弁護士通してる、ISOとか、報酬三倍とか言われて安心して資金いれましたが、人生簡単に金が入るはずありませんね! よく考えてみれば、自分の資金が返金されよるだけですからね! 稼げる人は、早くやり始めた数人だけですよ! 詐欺で
2021-07-11 23:17
チ
チャーリー
3倍になるはずが、30分の1以下にされちゃいましたね😭 もう諦めるしかないのでしょうか‥
2021-07-11 23:22
つ
つりきち
JAの返金は、年明けみたいなので、期待せず待ちましょー その前にアクアナイトは消えるでしょ(笑)
2021-07-11 23:31
す
すみちゃん
9月に全部飛ぶと予測している人も居ます
2021-07-11 23:57
林
林正樹コジキ東大阪ダニ
またいつもの9月〰️〰️😭😭😭😭
2021-07-11 23:58
つ
つりきち
GTRも9月に飛ぶんですか?
2021-07-11 23:59
す
すみちゃん
なんの根拠もない予測です
2021-07-12 00:00
す
すみちゃん
全て飛んでエンドでしょう‼️
2021-07-12 00:00
つ
つりきち
ポンジスキームですね‼️ 情報集めときます。
2021-07-12 00:02
れ
れろや
最近、安城寺にBMW停まってないですなぁ
2021-07-12 05:12
つ
つりきち
平日安城寺のフジにBM止めて若い衆集めて事務所でセミナーしてますけどね(笑)
2021-07-12 09:41
@
@k
https://news.yahoo.co.jp/articles/33e617efc7924a51cd05bc0f9b360fb1989893b2
2021-07-12 10:43
か
かわ
JA.JENCOはいつ捕まるの?
2021-07-12 11:03
ま
まやら
これ、逮捕するのに2年近くかかりました。 こちらは数か月前に情報を聞いていたので、「やっとか」といった感じです。 次ははPGA、ジュビリーはその次くらいになると思います。 まあ、PGAはすでに数名逮捕者が出ていますが。
2021-07-12 11:14
コ
コロッケ
ジュビリーはJENCOとGTRで合計3回騙してるんで一番悪質ですね。被害額も一番デカいし。
2021-07-12 11:45
ま
まやら
はい。 最近は、同じRCMを使っていたゲインスカイも、 被害届を出す動きが始まっていますから、 いずれジュビリーも追及されると考えています。
2021-07-12 11:51
K
K.ami
PGA関連の逮捕者は、持続化給付金詐欺だからPGA直接の逮捕とは言えないよ。
2021-07-12 12:05
す
すみちゃん
9月に飛んだらみんな逃亡するのかな⁉️早くも行方をくらましてるトップリーダーも居ますからね😃
2021-07-12 12:05
コ
コロッケ
まあ、それは口実で全容解明されていくでしょう。
2021-07-12 12:13
K
K.ami
それは期待できますね👍
2021-07-12 12:26
ま
まやら
いま、余罪を追及していて、弁護士がPGAについて聞きに行きました。 あと、川原美香容疑者の方は、もろにPGAです。
2021-07-12 12:26
つ
つりきち
ボビー、玉井、ゆっこらも逮捕されますかね?
2021-07-12 12:32
コ
コロッケ
間違いなく、目は付けられてるでしょうね。
2021-07-12 12:34
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
齋藤学お前今度は女装して頑張ってんのけ笑 他のOCで同じくお前のfxも次逮捕なって言われててワロタw
2021-07-12 12:38
K
K.ami
それはキモいね(気持ち悪い)
2021-07-12 12:41
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
あ、ちなみにねこねこが齋藤学です
2021-07-12 12:42
K
K.ami
斎藤学氏は評判が悪いね(気持ち悪い)
2021-07-12 12:44
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
炎上商法(今のターゲットがこの案件)を手段とした情報商材屋かつ集団訴訟に関して色々企んでるみたいですからね。
2021-07-12 12:46
K
K.ami
集団訴訟に持ち込んで、弁護士とタイアップしてバックマージン受け取るパターンだよ。 よくある話しだね(気持ち悪い)(気持ち悪い)(気持ち悪い)
2021-07-12 12:48
林
林正樹コジキ東大阪ダニ
https://news.yahoo.co.jp/articles/79c00d3d11a40de089d000075b44552e56b2f628
2021-07-12 12:48
林
林正樹コジキ東大阪ダニ
これは国内案件だしな〰️〰️
2021-07-12 12:49
K
K.ami
情報弱者は2次被害に要注意(気持ち悪い)
2021-07-12 12:50
K
K.ami
その通り👍 この案件は完全な詐欺だしね。
2021-07-12 12:51
お
お金持ちになれない
逮捕されるとすれば、どのレベル迄になるのでしょうか?。ボビー、玉井、後グループリーダー、レベルの高い紹介者迄かな?。 逮捕になると、返金作業どうなる?。
2021-07-12 13:11
ま
まやら
まずは、日本国内にいるリーダー陣が逮捕されると思います。 いまのままだと返金は無いので、 逮捕後の被害弁済が良いと思います。
2021-07-12 13:14
お
お金持ちになれない
相対取引の場合、証拠がないよねと逃げられるのかな?。
2021-07-12 13:17
お
お金持ちになれない
@まやら
@まやら 紹介者は逮捕にならないでしょうか?。
2021-07-12 13:19
ま
まやら
まったく証拠がないと、「難しい」と弁護士は断ります。 警察の方は逮捕が目的なので、 任意で聴取したりして証拠を探す動きになると思います。
2021-07-12 13:19
ま
まやら
「元本保証」で紹介者を出した人物が、PGAの方で逮捕されました。 リーダーやセミナー主催者でないなら、 被害届が出されたかどうかになると思います。
2021-07-12 13:24
ま
まやら
https://sakimono-hunter.com/news/3597/
2021-07-12 13:25
お
お金持ちになれない
@まやら
@まやら 何月何日○○円とかこっちはメモしてますが。これじゃダメですか?。
2021-07-12 13:41
ま
まやら
メモ書きだと、弁護士は対応してくれないと思います。 訴状を送るのに相手の住所が必要なので、 それが分かれば対応するところがあるかもしれません。 なので、警察へ被害届を出すときに、資料として付ける感じが良いです。
2021-07-12 13:55
コ
コロッケ
警察は玉井早く捕まえてくんねーかなー。
2021-07-12 13:55
お
お金持ちになれない
@まやら
@まやら ありがとうございます。
2021-07-12 13:58
ぱ
ぱっぱらぱっぱ
うっさいわお前荒らしか‼️
2021-07-12 14:19
1
12000㌦マン
うっせぇうっせぇわ〜
2021-07-12 14:29
もっと見る
キーワード検索
kata pencarian
#markeumello
#Felicity
#UNSEALED
#Mocha
#Treasure
#MagicShop420
#Justsmile99shop
#Kerja
#fetishism
#Juliet
#OFFGUN
#kuliah
#CHANCE
#Bahasa
#onedirection
#official
#SidebySideBrightWinConcert
#Services
#Feeling
#support
#official
#TGFJNSH
#Indonesia
#YOUN1T
#Health
#mountainMk
#Devil
#Libera
#Akhlakless
#Zebua
#AKHLAK
#ZOOSK
#Fanclub
#Yellowchicken
#ApexLegends
#Curhat
#Brandname
#23ALLIN
#xONEWORLDx
#reseller
#Preorder
#premium
#ATEEZ
#geligeliasik
#DUNIA
#Bucinnya
#umajo
#Namfahthunyaphat
#Hahaha420
#Identity
#CRUISE
#milenial
#Santuy
#Replika
#Semarang
#study
#PSSOurHeartOfficialID
#casey
#MuedWhang
#Kawaii
#fashion
#Fanclub
#PetePerapols
#Wattpad
#WONHO
#Zaravers
#Multiplayer
#simpovrjay
#thorivyct
#Werewolf
#Collector
#LOLTheHiddenStageinBKK
#KIWIPPANG
#VICTOR
#CAMABA
#Credit
#RAPPER
#Massage
#Mobile
#Online
#Malone
#Jabodetabek
#KSTUFF
#SKYLIZE
#INDOMY
#Miracle
#Hwang
#Woollim
#STUFE
#Vibhavadi
#official
#Sertifikasi
#Fanclub
#INsider
#second
#Online
#Hoony
#Merkari
#house
#MeowFox
#Pasatorn
#Blunt
#VanzeShop
#Linmo
#Nobar
#nuttanan
#ALLOBANK
#PelukAnakAnakTama
#Gunsmile
#tural
#Cannabis
#KAUMREBAHAN
#stone
#Respect
#TequiLavender
#Secret
#COVER
#CHOCO
#Patrick
#CherryMaho
[Pencarian dan Peringkat OpenChat]
[Peringkat OpenChat Jepang]
[Peringkat OpenChat Thailand]