恋愛相談ルーム(※基本雑談は禁止  悩み解決ルーム ) OpenChat

恋愛相談ルーム(※基本雑談は禁止 悩み解決ルーム )(87)

【いつでもどなたでもコメント(相談等)しやすい場所(オープンチャット)】を目指しています!🌷⭐️ 大体のオープンチャットって 恥ずかしくて 相談できずに見てる人も 多いと思うので! (自分もそうでした!笑😂) 様々な恋愛の悩みを皆で共有 しながら、 一緒に解決していきましょう!♥️

Bergabung Lihat cadangan

#恋愛相談 #基本雑談 #禁止 #悩み解決ルーム

【まとめ】恋愛相談ルーム(※基本雑談は禁止 悩み解決ルーム )

義人になりたい
2人いて、一人はかっこいい、天才、両思いがいる。もう一人はコナン好き、マヨラー、顔は良くないと思う、最近幼稚園同じって知ったみたいな?
2021-06-06 14:09
ゆん
男になりたいって相談なのか 好きな人二人いてどっちにしようって相談なのか 相談の意図がわかりませんので どうしたいのかを具体的にお願いします。
2021-06-06 14:10
義人になりたい
好きな人二人いて困ってるってとこです
2021-06-06 14:11
ゆん
では男になりたいというのは あまり関係ないってことですね? というより恋愛相談室なので 性別変えたいというのはカテ違いです。 それなら両思いの人がいようと 好きなら好きでいいと思うし 顔が良くないとかは関係ないですね。 好きに理由とか必要
2021-06-06 14:13
なゆた
ご察しします 1度そういうことをされると そう簡単には信じられないし 疑心暗鬼になりますよね 得るには相当の時間が掛かるのに失うのは一瞬ですね きりさんはとりあえずお許しされたのですね しかし会えないのもあるし 同じことをしている
2021-06-06 14:23
きり
@なゆた @なゆた さん、はい。モヤモヤがぬけません。 そうですよね。まだ好きなんです。 仕事はたぶん、無関係かな… ごめんなさい。なかなか思うような答えができませんで。ありがとうございました。 14:36 あゆりが参加しました。
2021-06-06 14:34
なゆた
結婚の手続きが終わっている訳ではないのは救いですね わたしなら慰謝料を請求するかもしれません…😡 仕事をやめているかもしれない方との結婚は大丈夫なのでしょうか…そのあたりを含めて ゆっくり検討をされるほうが 良さそうですね いえいえ、
2021-06-06 14:43
なっとう
単純な悩みなんですけど、好きな人と話せなくて困っています。 どうすればいいと思いますか?
2021-06-06 15:04
なゆた
送った瞬間に居なくなるって どういうこと苦笑😢
2021-06-06 15:29
なゆた
こんにちは 右上の三本線のところから 入れるページに大事なノートがあるので参照になるかも しれないですよ 同じ悩みの方も多いです
2021-06-06 15:29
なゆた
以上!
2021-06-06 15:30
なゆた
答え 回答をそれくらい待てない人は 恋愛には向いていない
2021-06-06 15:30
とんべりーず
カップヌードルすら食えない人種か
2021-06-06 15:41
とんべりーず
三分間も待てないってことでいいんや無い?
2021-06-06 15:42
なゆた
@とんべりーず @とんべりーず ま、20分くらいは経ってるけどいつもいつもは 見てないもんねぇ
2021-06-06 15:43
とんべりーず
待てない人は返答急かすタイプでイラつかれるパターンだな
2021-06-06 15:47
とんべりーず
ずっとオープンチャットに張りつけるわけでも無いし
2021-06-06 15:48
とんべりーず
人にもタイミングと言うものが存在してだなぁと頭に入れといて欲しいものだ
2021-06-06 15:48
とんべりーず
できるだけ覗くけど
2021-06-06 15:49
あゆり
相談です。 私は中学2年生の女子です。そして私には中1の終了式間際に付き合い始めた人がいます。その人は所謂奥手男子で、いつも私から遊びに誘ったり連絡してました。でも、中2になってクラスが離れて元々それほど会話する仲じゃなかったので関わる機会もほぼ0になり
2021-06-06 15:56
あゆり
学校では話せません…
2021-06-06 15:59
ゆ!
@あゆり @あゆり 学校で話せるならば、そこで話してみてはどうでしょうか?
2021-06-06 15:59
P
PF/C
チョコの季節 あなたが思っているよりも 相手は子供だと考えて下さい。 おそらく 相手はどうして良いのか分からない軽いパニックだと思います。 まず相手は付き合う ということを理解していないし あなたとの共通理解もないと思いますよ。
2021-06-06 16:12
あゆり
別れた方が良いってことですか?
2021-06-06 16:13
P
PF/C
@あゆり チョコの季節 @あゆり そうではありません。 相手にあなたの言葉の意味を理解させないと先に進まないという意味です。
2021-06-06 16:14
あゆり
なんと言ったら良いのでしょうか
2021-06-06 16:15
P
PF/C
@あゆり チョコの季節 @あゆり まず、あなたの付き合うという意味や内容を相手に分かりやすく伝えましょう
2021-06-06 16:16
P
PF/C
チョコの季節 学校で話せない=周囲には理解されていない では、どのようにコミュニケーションをとり、どんな付き合い方をして、どんな風になりたいか?
2021-06-06 16:17
P
PF/C
チョコの季節 こういう部分を相手は理解していないし、分からないのでコミュニケーションをとれないのでは?
2021-06-06 16:18
あゆり
言ったことあるんですけど全て既読無視されてしまって… 17:35 しらすが参加しました。
2021-06-06 16:36
しらす
よろしくお願いします
2021-06-06 17:35
なゆた
はい、よろしくです 17:54 そーたが参加しました。
2021-06-06 17:54
なゆた
難しいね ちょっと対応を考えてみますね
2021-06-06 17:54
なゆた
って、またいない!😡
2021-06-06 17:55
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
即抜けするなら、するで 挨拶しないでもらいたい
2021-06-06 17:56
あゆり
ありがとうございます
2021-06-06 17:56
とんべりーず
またかよ
2021-06-06 18:34
とんべりーず
まあなんやかんやで学生は即抜け多いな。注意書きすら読んでない証拠だなー
2021-06-06 18:35
とんべりーず
こっちも仕返してはみては?
2021-06-06 18:42
あゆり
まず、相手から連絡が来たことがありません…
2021-06-06 18:43
とんべりーず
相手が聞く耳持たないなら何言っても仕方ないかと。
2021-06-06 18:55
あゆり
やっぱり別れた方がいいですかね
2021-06-06 18:55
とんべりーず
時間は有限
2021-06-06 18:55
とんべりーず
相手にその気がないなら相手するだけ時間の無断かも。ブロックして次探す方がいいかと
2021-06-06 18:55
とんべりーず
あと自身の中に答えが出てるならそれが正解かと。マジレスすると性別でお付き合い可能な年齢て限られてるから自身の時間を無駄にはしない方がいいよ。それはそれで1つの勉強代と割り切って次探しましょう
2021-06-06 18:58
P
PF/C
@あゆり チョコの季節 @あゆり 連絡を自分からしない理由は聞いた?
2021-06-06 19:02
あゆり
でも、別れ話を切り出した時毎回好きだよ、とは言ってくれるんです
2021-06-06 19:03
あゆり
聞いてないです、ウザがられそうで…
2021-06-06 19:03
あゆり
正直大好きだから別れたくないですけど、このままずっと我慢するのは良くないですよね?
2021-06-06 19:05
P
PF/C
@あゆり チョコの季節 @あゆり 別れる覚悟があるなら聞いてみたら?
2021-06-06 19:05
とんべりーず
もう嫌われる覚悟で聞いてみれば?
2021-06-06 19:06
とんべりーず
なら忙しいなら別れましょで別れるパターンに持っていけばいい
2021-06-06 19:07
あゆり
ですよね…
2021-06-06 19:07
あゆり
忙しいから、とか言われたらどうすれば?
2021-06-06 19:07
とんべりーず
気持ちはわかるけど一緒にいたら腐るぞ
2021-06-06 19:07
とんべりーず
部活やってるとかその程度で忙しいとか言ってたら先が無い
2021-06-06 19:08
あゆり
分かりました
2021-06-06 19:08
とんべりーず
それが一人暮らしして仕事もしながらとかやったらやっとれんぞ
2021-06-06 19:09
とんべりーず
世の中には好きだけども別れないといけないパターンもある。話し合いに応じてくれないパターンなんかそれに近いかと
2021-06-06 19:18
とんべりーず
話し合いに応じてくれなくなる前に何かしら出きることもあるという勉強に今回はなったとポジティブにいきましょう
2021-06-06 19:19
あゆり
分かりました
2021-06-06 19:19
あゆり
了解です
2021-06-06 19:35
あゆり
分かりました
2021-06-06 19:35
なゆた
@あゆり @あゆり 考えておくと言いながら出先で返信ができずで申し訳ないです また後でいい案があればメンション打ちますね
2021-06-06 19:35
とんべりーず
ダラダラと繋ぎ止めるくらいなら好きという証拠は?とか言ってみるのも1つの方法かもね
2021-06-06 19:49
あゆり
どうやったら嫌いになれるでしょうか
2021-06-06 19:50
あゆり
嫌われる覚悟を持った方がいいですよね
2021-06-06 19:50
とんべりーず
人の話を聞かないところが好きになれないとか?
2021-06-06 19:51
とんべりーず
相手の許容できないとこを思い出すとか?
2021-06-06 19:51
あゆり
でも多分人の話を聞かないと言うよりなんて返信したらいいのかわかんないだけだと思います
2021-06-06 20:06
あゆり
あー
2021-06-06 20:06
なゆた
@あゆり @あゆり お待たせしました 中学2年生の男子と女子では 精神の成熟度は格段に違います 勿論恋愛に対しての意識や 感覚も女性の方が驚くほどに 上です しかし別れ話をしたときに 必ず「好きだよ」という人は 純粋か策士かどちらかで
2021-06-06 20:35
あゆり
あの人は、男子といるときはめっちゃ元気な陽キャ!って感じですが、女子といる時はめっちゃ無口でなんも喋らないバリバリ陰キャみたいな感じになります
2021-06-06 20:37
あゆり
あります
2021-06-06 20:44
なゆた
@あゆり @あゆり だとしたら女性慣れを していない男ってだけかもですね 彼にとってはあなたは初彼女ですよね? 彼は女性には興味はある様子なのでしょうか 告白も当然あなたからですよね 彼になぜOKしたのかを聞いた事ってあります?
2021-06-06 20:44
なゆた
@あゆり @あゆり できれば他の問いにも答えてもらえるといい回答が しやすいです
2021-06-06 20:45
あゆり
「前から気になっていたから」と言ってました
2021-06-06 20:45
あゆり
多分お互い初恋人だと思います 20:47 わーが参加しました。
2021-06-06 20:46
あゆり
そうなんですかね
2021-06-06 20:48
わー
早速相談いいですか?
2021-06-06 20:48
なゆた
勿論
2021-06-06 20:48
なゆた
@あゆり @あゆり 女性には興味はあるものの どう接していいのか 分からない男子っぽいですね どなたかも書いておられましたが恋愛自体、どういうものか 分かっていないのではないですかね
2021-06-06 20:48
わー
ここって学生いいですよね?
2021-06-06 20:48
なゆた
まとめて書いてもらえたら 誰かは返信しますよ
2021-06-06 20:49
なゆた
わたしたちはあなたの断片的な 文章から彼を読み解くことは 出来ないんですよ わたしも正管理人ではありますが心理学者でもないですし 今までの経験や常識に基づいた 意見しか言えないので必ずしも 正解が出せるわけでは ないのです なので詳
2021-06-06 20:51
なゆた
そうです なのであとはあなたがどうしたいかになります
2021-06-06 20:52
わー
好きな人がいるんです。学校出なんですけど5分休みの時、私が本読んでいると好きな子がよってきてなんか私の席にむりくりというか座ってきて、雑談と言うか会話をしたんです。脈ナシですよね
2021-06-06 20:52
なゆた
上、あなたの断片的な文章から「しか」です
2021-06-06 20:52
あゆり
そうですよね
2021-06-06 20:52
あゆり
客観的に今の話を聞いた上では、別れた方がいいですかね?
2021-06-06 20:53
わー
少し誤字ってます
2021-06-06 20:53
なゆた
うーん、その情報だけで 脈があるかないかは 判断できないです 隣にわざわざ来るくらいなので 嫌な存在ではないのは 確かですね
2021-06-06 20:54
あゆり
分かりました
2021-06-06 20:56
なゆた
すぐに答えを求めずに わたしが上に書いたものを してみてはどうかな? 相手が浮気をしている等の 明らかに別れた方がいい場合を 除いて当人がどうするかは 決めるべきです そうじゃないと後悔しますよ
2021-06-06 20:56
あゆり
相談に乗っていただきありがとうございました
2021-06-06 20:57
なゆた
その上で新しい展開があった時はまた相談して貰えたら 答えられますよ
2021-06-06 20:57
なゆた
どういたしまして 上手くいくことを願ってます
2021-06-06 20:58
とんべりーず
またかよ。
2021-06-06 21:24
とんべりーず
初めにご確認下さいを読まん奴多すぎだ
2021-06-06 21:25
なゆた
すまん、即抜けする人は 上手くいかなくていいです(笑) と、大人げなく書きたくなりました(笑)😢
2021-06-06 21:26
P
PF/C
チョコの季節 ⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにして
2021-06-06 21:34
とんべりーず
ほんまそれな
2021-06-06 21:39
とんべりーず
あとトークルーム入ったらアナウンス読めと何回言わす気だろうねー
2021-06-06 21:40
にこにこ
今彼氏がいるんですけど、LINEを未読されるんです。 でも1日とか夜くらいたったら返信くるんですけど、未読する理由が知りたいんです。 未読されるってことは冷めたってことですかね
2021-06-06 21:40
とんべりーず
返事は直ぐにしちゃダメとかそういうの意識してたりする可能性もある
2021-06-06 21:41
とんべりーず
相手のタイミングとかもあるから未読だけで冷めてると判断はしずらいかなぁ
2021-06-06 21:42
こん
こんばんは
2021-06-06 21:43
とんべりーず
学生の忙しい はめんどくさいが多い気がする
2021-06-06 21:43
にこにこ
中学3年です 21:43 こんが参加しました。
2021-06-06 21:43
にこにこ
話す時は既読早いんですけど、例えば昨日とかおやすみって言ったんですけどまだ既読がつかないんですよね
2021-06-06 21:43
るる
彼氏さんは社会人ですか? 忙しくて、あとで読んで返事しようとして忘れてる場合もありますね。
2021-06-06 21:43
にこにこ
連絡来るの待ってみます! ありがとうございます
2021-06-06 21:44
とんべりーず
アナウンス確認よろしく~
2021-06-06 21:44
こん
相談良いですか?
2021-06-06 21:44
こん
よろしくお願いします
2021-06-06 21:44
とんべりーず
挨拶禁止と相談いいですかは禁止ね?
2021-06-06 21:45
るる
同じ学校? 直接話したりはしないんですか?
2021-06-06 21:45
こん
確認したよー
2021-06-06 21:45
こん
です
2021-06-06 21:46
こん
おけ
2021-06-06 21:46
にこにこ
クラスが離れてて、たまに目が合ったらちょっとにこってされる感じです
2021-06-06 21:46
にこにこ
デートはしたことあります 21:51 パミールが参加しました。
2021-06-06 21:47
るる
学校外で会ったりもしないの?
2021-06-06 21:47
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-06 21:53
P
PF/C
チョコの季節 はっきり言いますけど 彼氏さん、彼女さんも人間です。 所有物ではありませんし、同棲や結婚していなければ、家族との生活があることを理解してあげて下さい。 多少、連絡が遅いくらいなら普通に心配はありません。
2021-06-06 21:55
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
@にこにこ @にこにこ デートしたなら、後は勢いよ!
2021-06-06 21:59
にこにこ
わかりました! 少し考えすぎてました。 彼氏を信用してみます 来るのを待ってみます!
2021-06-06 21:59
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
あっ、付き合ってるのか ごめん、俺の幕じゃないね…
2021-06-06 22:00
とんべりーず
一ヶ月ごとはウザイだけで冷める。せめて3ヶ月とか半年とかにしとき
2021-06-06 22:01
にこにこ
@👑トマト👑メンヘランドの主 @とんべりーず @👑トマト👑メンヘランドの主 @とんべりーず ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
2021-06-06 22:01
にこにこ
もう1ついいですか? 1ヶ月ごとに記念日祝うのっていいと思いますか?
2021-06-06 22:01
とんべりーず
それな人には人のタイミングがあるから気にしすぎ無いように
2021-06-06 22:01
にこにこ
わかりました!
2021-06-06 22:02
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
うん、メンヘラ・ヤンデレ好きならいいと思うけど、多分普通の人なら嫌がるだろうねw (自分は全然おkよ)
2021-06-06 22:03
とんべりーず
開店した店に例えればどれだけ?なのか解りやすい
2021-06-06 22:04
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
セールwww 何すんだwww
2021-06-06 22:05
とんべりーず
どんだけやねんとなる(笑)
2021-06-06 22:05
とんべりーず
開店一週間記念、半年記念、一年間ありがとーセール…
2021-06-06 22:05
とんべりーず
まあ例えるとそうなるって意味だ
2021-06-06 22:06
にこにこ
まあ軽ーーーい感じで祝ってみます!半年の時にします!
2021-06-06 22:07
とんべりーず
閉店セールを一年間してる店に疑問もつやろ?的な
2021-06-06 22:07
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
デートならいいんじゃない? それと記念には物もいいけど、気持ちとか行動(キスとかエッ (  '-' )ノ)`-' )ペシッ)とかもいいんじゃない
2021-06-06 22:08
にこにこ
なるほど🤔🤔 実は今日なんですよね爆笑
2021-06-06 22:09
とんべりーず
おいー(笑)
2021-06-06 22:11
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
よし、家凸だ! 彼氏の部屋の窓をゴンゴン!! コンコンじゃないよ?ゴンゴン!!もうドンドン(ハンマー)でいいくらい
2021-06-06 22:11
にこにこ
付き合った時は好き好き言い合ってたんですけど、最近はずっと世間話とか笑い話?しかしてないんですけど、月日がたつにつれてデレデレ話も無くなるんですかね🤔
2021-06-06 22:12
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
こんな感じ
2021-06-06 22:12
とんべりーず
ジェイソンに間違われる
2021-06-06 22:12
とんべりーず
13日の金曜日に仮面被ってごんごんはしないように(笑)
2021-06-06 22:12
にこにこ
したことないです爆笑
2021-06-06 22:13
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
よし、窓割って侵入したらベットに乗って濃厚なあつーいディープキスでもしとけ
2021-06-06 22:13
にこにこ
うん、それもないですねw
2021-06-06 22:15
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
ディープキスが?じゃあキスと窓割って爆弾投げて侵入した事ぐらいはあるでしょ
2021-06-06 22:15
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
僕の近所では日常茶飯事なんだけどなぁ、まぁいっか (´>∀<`)ゝ
2021-06-06 22:16
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
とりあえず、ハロウィンの日はジェイソンの仮装して窓コンコンだね
2021-06-06 22:17
とんべりーず
ハロウィーンは小悪魔で良くね?
2021-06-06 22:18
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
冗談はさておき 家までどのくらいあるの? 近いなら、家の前まで行って 「おきてますかー? 私メリーさんあなたの家の前にいるんだけど、最近の家は鍵がかかって背後に行けないの、だから空けてね♡」 って送ったらいいと思う
2021-06-06 22:19
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
のんのん、髪の毛バッサリ切って男の子仮装!!(去年の元カノにお願いしたらマジで髪切ってボーイッシュコーデしてました笑)
2021-06-06 22:20
とんべりーず
それストーカーや(笑)
2021-06-06 22:33
なゆた
お二人さんほどほどにね(笑)
2021-06-06 22:36
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
はい!ル・ヒトラー
2021-06-06 22:37
とんべりーず
まあ付き合う期間が長いほど冷めてくるからお互いに感謝しながら飽きられない工夫は必要あるかなぁ←サプライズとか 22:50 かびんが参加しました。
2021-06-06 22:45
かびん
こんばんは🌙*.。 相談ののってもらいたいのですが、大丈夫ですか!?
2021-06-06 22:51
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-06 22:52
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん どうぞ
2021-06-06 22:59
かびん
ありがとうございます!! 距離を置こうと言われて、連絡がきて、一緒にやっていく自信がないと言われて、話がしたいと話すことになったのですが、前向きな話はできないと言われました。私は、今後も仲良くしていきたいのですが、難しいですか!?
2021-06-06 23:03
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 内容にもよると思いますよ。 一緒にやっていく自信 ↓ 我慢していく という意味であれば、どんな我慢があるのか? 対して改善策はあるのか?
2021-06-06 23:13
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
何があったかは、知らないけど 話し合いの時に相手の話を最後まで聞いて話すが良いと思われます 23:16 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:14
かびん
私の変わった気持ちも聞いてもらいたいです
2021-06-06 23:17
かびん
先に振られるかもしれないけど、先に聞いた方がいいですかね!?
2021-06-06 23:17
かびん
彼氏から振られる可能性が高い気がするのですが…
2021-06-06 23:18
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
話を振られたら 話せばいいけど、とりあえず自分の気持ちを抑えた方が良いと思われます
2021-06-06 23:18
P
PF/C
チョコの季節 将来のビジョンが違うなら どちらかが折れるしかないと思いますけど 折れたことにより歪みが生じますから、それは将来に地雷になりそうですね。 ワガママは仕方ないです。 人間はみんなワガママです。 23:26 かびんがメッセージの送信
2021-06-06 23:23
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 彼氏さんが 将来の責任を負いきれない。 というのであれば 責任は自分で背負う。 ということを言ってみるしかないように思います。 彼氏さんが必要以上の責任を負わないような会話をするしかないようにも思います。
2021-06-06 23:31
P
PF/C
チョコの季節 個人的には 人生なんて出たとこ勝負という面もあると思うので 都度、修正するしかないとは思いますけどね 23:34 かびんがメッセージの送信を取り消しました 23:35 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:32
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 経済的には子供はいた方が得なんですけどね 23:36 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:35
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん そういうことですか。 年齢的に固定観念があると修正は難しいとは思いますけど 年齢が高いなら やっていく自信は逆に欲しいですね。 23:42 かびんがメッセージの送信を取り消しました 23:44 めそめそメッソン♂が
2021-06-06 23:39
めそめそメッソン♂
よろしくお願いします!
2021-06-06 23:44
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 40才までなら一般的な不妊治療で対応できると思いますよ。
2021-06-06 23:45
P
PF/C
チョコの季節 資金として厳しいようなら 先払いからの補助金申請で だいたい30万弱になると思います 23:47 かびんがメッセージの送信を取り消しました 23:47 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:46
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん なら、そのあたりを素直に話すのが良いと思いますよ。 状況が把握できないのも不安要素なので。 できるだけ曖昧な話をせずに事細かに時間をかけるのが良いと思います。 23:53 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:49
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん では、優先順位を伝えましょう 1、彼氏さんとの今の生活 2、今いる子供たち 3、将来 23:57 かなはな@女性35が参加しました。
2021-06-06 23:56
かなはな@女性35
整体師さんを好きになってしまいました。 丁寧に施術してくれて、話も楽しくてメロメロになってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? 施術の時間中幸せでしかたありません。
2021-06-06 23:59
P
PF/C
チョコの季節 上のは例ですけど
2021-06-06 23:59
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 今の生活が一番であることを伝えれば、多少は将来的な不安が少なくできると思いました。 また、子供さんは将来的に彼氏さんやあなたの墓の世話をする可能性があるので大事にしましょう。
2021-06-07 00:03
P
PF/C
チョコの季節 通ってLINEでも交換すれば良いと思いますよ。
2021-06-07 00:04
かなはな@女性35
LINEは公式LINEしか知らないです。 個人LINEは教えてくれる雰囲気にないです(がっかり)
2021-06-07 00:05
P
PF/C
@かなはな@女性35 チョコの季節 @かなはな@女性35 こちらが教えようとしなければ向こうは聞かないと思いますよ。仕事ですし。
2021-06-07 00:07
かなはな@女性35
会話中に下の名前をよく呼んでくれて、そのたびにキュンキュンします(キュンキュン) 過去の恋バナまします(音符) この間、私と過ごす時間は楽しいから早いと言ってくれました(キラキラ) 施術時間もいつも大幅にオーバーしてやってくれるので、お礼に差し入
2021-06-07 00:08
かなはな@女性35
私のは知ってるんです。 公式LINEの友達なので。 あとはどんな方法で個人LINE交換できるでしょうか?
2021-06-07 00:09
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん そのあたりは本人に確認して誤解を解いておいた方が良さそうですね。 ただ、向こうも緊張しているでしょうから、なるべく朗らかな雰囲気で会えると良いですね。
2021-06-07 00:12
P
PF/C
チョコの季節 普通にLINE交換したいです。 と言ってみては? 00:14 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 00:13
かなはな@女性35
言えないです(汗)断られたら気まづ過ぎて。 LINE交換っていつも思うけど私にとってはハードル高いんです(固まる) 00:16 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 00:15
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 仲直りしたら、一緒に色々やれば楽しいと思いますよ。
2021-06-07 00:15
P
PF/C
@かなはな@女性35 チョコの季節 @かなはな@女性35 では、紙に書いて渡せば?
2021-06-07 00:16
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 彼氏さんの性格は自分には分からないので💦 リラックスさせた方が良いとは思います。
2021-06-07 00:17
かなはな@女性35
紙に書いて渡してみようかな(きゅん) あとはどんなアプローチがグッときますか?
2021-06-07 00:18
かなはな@女性35
下の名前で呼び返すのはどうですか? まだ彼の名前1度も呼んだことないです。恥ずかしくて。
2021-06-07 00:19
P
PF/C
@かなはな@女性35 チョコの季節 @かなはな@女性35 恋愛のツボは人によって様々なので何とも言えないですね。 年をとってからは素直そうで元気な感じの人には好感を覚えますけど。 00:21 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 00:20
かなはな@女性35
そうですよね! 私は下の名前呼ばれるの心地いいです(きゅん) 好きな人ならなおさら❤️ 素直になります(キラキラ) 彼をほめまくります!
2021-06-07 00:22
かなはな@女性35
彼は私に脈あると思いますか?(Surprised)
2021-06-07 00:23
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 深く考えすぎると自爆するので注意が必要かと思います。 私は話し合いを第一に考える方が良いと思います。 リラックスさせたりしたいなら、落ち着ける場所を提示するのが良いかと
2021-06-07 00:24
P
PF/C
@かなはな@女性35 チョコの季節 @かなはな@女性35 何とも言えませんけど 会ったのは何かの縁ですので 頑張ってみれば良いかと
2021-06-07 00:25
かびん
自爆しそうで怖いです🥺
2021-06-07 00:26
かなはな@女性35
何かの縁ですよね❤️ 数ある中から、うちを選んでいただきスゴイ偶然ですね!って彼も言ってくれました(キラキラ) 頑張ってみます。 付き合えなくても、仲良くなりたいから💕 彼の笑顔がたくさんみたいから(ヨツバノクローバー) 好きな人の笑顔最高(あは
2021-06-07 00:28
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん とりあえず 物事を色々と詰め込まずに シンプルにいきましょ
2021-06-07 00:31
P
PF/C
@かなはな@女性35 チョコの季節 @かなはな@女性35 良い結果になるように願っていますよ 00:43 いろが参加しました。 00:51 いろがメッセージの送信を取り消しました 01:51 まろんが参加しました。 05:12 㮈が参加しました。
2021-06-07 00:32
かびん
昨日は寝てしまってました。 ありがとうございます!! また、仕事が終わって相談してもいいですか!?
2021-06-07 05:54
かなはな@女性35
ありがとうございます😊 07:21 りりが参加しました。
2021-06-07 06:16
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-07 07:33
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 書いて頂ければ、時間があるときに返信しますね 17:58 ワッフルルル.が参加しました。
2021-06-07 17:54
ワッフルルル.
入ってすぐに相談失礼します💦 ※中学生の女です 好きな人がいるのですが、違うクラスなので友達経由でLINEを交換しました。2ヶ月弱毎日LINEをしましたが、こんな長い期間LINEが続き仲良くなっているのに、現実では全く話せません。あるとすれば、やっ
2021-06-07 18:07
なゆた
こんばんは LINEでは仲がいい感じなのに 現実ではよそよそしい雰囲気で 話が続かないことは 良くあることですよ LINEは2人だけの空間ですから 話題も続きやすいけれど 学校のように周りの目が あるところではどうしても 意識して
2021-06-07 19:03
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
勢いだよ デート行ことか言えばおkよ 19:45 陽菜が参加しました。 19:52 ももが参加しました。 20:03 りのが参加しました。
2021-06-07 19:04
P
PF/C
チョコの季節 良いと思いますよ。 詰め込め過ぎずに読みやすいくらいの長さが良いと思いますよ。 自分なら400字くらいかな? 20:54 にやはが参加しました。 21:06 のんかが参加しました。
2021-06-07 20:54
ワッフルルル.
回答ありがとうございます。 実は好きな人とは家が隣なので、帰り道頑張ってみます…! 21:16 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 21:15
ワッフルルル.
勇気出ました!!ありがとうございます!!
2021-06-07 21:16
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
んで、その好きな子の両親が家にいない時を狙ってこっそりキスしとけ
2021-06-07 21:17
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
それか深夜に窓をゴンゴンして ゴンゴンだよ!コンコンやトントンじゃないからねゴンゴン(ハンマー)だからね んでまぁ、窓割ってあとはこれ
2021-06-07 21:18
P
PF/C
チョコの季節 ↑ 文章においては最初と最後が重視されるような気がします。
2021-06-07 21:21
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 報告書などにも通じますけど 枚数が多いと地味にプレッシャーになるかと思います。 最初と最後が重視されるような気がします。
2021-06-07 21:21
かびん
便箋2枚くらいですかね!?
2021-06-07 21:26
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 自分が読むなら そのくらいが読みやすいですね。 他の人はどうなんだろ?
2021-06-07 21:27
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
なんで消される?(?) NGワードあるかな?(笑)
2021-06-07 21:30
P
PF/C
@👑トマト👑メンヘランドの主 チョコの季節 @👑トマト👑メンヘランドの主 管理人にBOT履歴を確認してもらいなされ
2021-06-07 21:31
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
もういいや、多分URLだろうなw
2021-06-07 21:32
P
PF/C
チョコの季節 hp系はBot対応にしてあるはずだよ
2021-06-07 21:35
かびん
わかりました🙆🏼‍♀️ ちょっと削ってみます!! ありがとうございます😆 また相談することがあると思うので、その時はお願いします🙇‍♀️ 21:47 あっちゃん🖤🤍が参加しました。 21:47 あっちゃん🖤🤍がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-07 21:40
なゆた
直リンは貼れないです 21:49 あっちゃん🖤🤍がメッセージの送信を取り消しました 21:54 淀が参加しました。 22:01 タケシが参加しました。 22:08 なが参加しました。 22:31 あきンゴが参加しました。 22:39 あさちゃん
2021-06-07 21:49
なゆた
URL規制です! 元々bot対象だったのでそのままにしてありますよ
2021-06-07 21:49
P
PF/C
@淀 チョコの季節 @淀 相談内容が少し大人の話なのでリンク集にある別板で相談して頂ければと思います。
2021-06-07 22:43
P
PF/C
チョコの季節 まーぼー。のノートをシェアしました。 23:12 林が参加しました。
2021-06-07 22:44
P
PF/C
チョコの季節 まーぼー。のノートをシェアしました。
2021-06-07 22:44
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-07 23:33
キム
ヨンソンが参加しました。
2021-06-07 23:44
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-08 00:02
ネイル
彼氏のこと好きなのか 悩んでいます。 どうしたらわかりますか?
2021-06-08 08:40
ネイル
バドミントン趣味で同じなのですが、私の方が上手なんですよ。 そこがちょっと不満で… でも、性格は100点なんです。 一緒にいて落ち着く。
2021-06-08 08:43
P
PF/C
@ネイル チョコの季節 @ネイル 彼氏さんのいない生活をしてみたら良いと思いますよ。 しばらくして虚無感が出るなら好きということでしょう。
2021-06-08 10:22
S
Sugar
boyが参加しました。
2021-06-08 13:59
P
PF/C
チョコの季節 ⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにして
2021-06-08 17:37
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-09 11:31
かびん
また、相談なんですが、先日今週会えると思うから、また連絡すると言われてました。でも、まだ、連絡がないのですが、相手から連絡すると言われているので、待った方がいいですよね!?
2021-06-09 17:56
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん そこは相手を信用して待ちましょうよ
2021-06-09 18:19
かびん
もしも来なかったらなって心配になってきて… でも、信用しないとですね!! ありがとうございます😆 待ってみます!! 18:30 さきぼんが参加しました。
2021-06-09 18:22
さきぼん
相談です。私は高3女子で、高1から2年弱付き合ってる彼氏がいて、会うのは月イチぐらいですが普通に仲良いです。2人とも奥手でまだ手繋いだことぐらいしかないけど…でも最近、高校の25歳の男の先生が気になってます。彼氏がいるのにこんな事言うのは最低ですが、その先
2021-06-09 18:31
さきぼん
こんな最低なこと思ってるから彼氏と別れた方がいいのか…もしそうした時に先生にあたっくしてもあいものなのか…
2021-06-09 18:32
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
別に先生と付き合ってないならそのままでいいと思う
2021-06-09 18:41
さきぼん
ありがとうございます!そんなもんなんですかね…笑仮に本格的に先生にアタックするとなれば、別れた方がいいですか?
2021-06-09 18:52
P
PF/C
チョコの季節 一応ですが 今、教師を取り巻く環境はかなり厳しくなっています。 問題を起こして教師を解雇になると教員免許などを剥奪され、再取得が難しい状況になる。 という法律が議論されています。 よって良識のある先生の場合、生徒からの告白など
2021-06-09 18:56
P
PF/C
チョコの季節 上記は抑えた上で行動をした方が良いですよ
2021-06-09 18:57
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
ちなみ、中一の時の担任の嫁さんは教え子の姉だそうです 家庭訪問の時に姉さんが先生に惚れたみたいです (笑) (くっそどうでもいい)
2021-06-09 18:58
P
PF/C
チョコの季節 まぁ、こういう流れになってますので、色々とご注意を
2021-06-09 18:59
P
PF/C
チョコの季節 画像
2021-06-09 18:59
やっこ
高校生と先生だと、先生も自分の仕事が大切ですから、付き合うことはできないと思います。 アタックするなら来年高校を卒業してからをおすすめします。 たしか条例で18歳未満とアレやコレやの関係になると逮捕されちゃう…だった気がします。 なので、年齢
2021-06-09 19:12
とんべりーず
相手の人生壊すから辞めた方が吉かと
2021-06-09 19:15
さきぼん
みなさんありがとうございます!彼氏と別れるかどうかは来年決めることにします。私も、その先生には絶対職を失って欲しくないので、アタックするなら卒業後にすることにします!
2021-06-09 19:15
さきぼん
でも卒業後って、完全に関わり無くなっちゃいますよね、、どうやってアタックすればいいんでしょうか?
2021-06-09 19:16
P
PF/C
@さきぼん チョコの季節 @さきぼん 部活などの顧問ならOB会を利用するという手があります
2021-06-09 19:20
とんべりーず
同窓会とかで会う可能性もある。あとはその際に連絡とる必要性が出てくるし幹事なら
2021-06-09 19:20
とんべりーず
今時はFacebookとかあるし。何かしらコンタクトはとれるはず
2021-06-09 19:22
さきぼん
なるほど!卒業式の時に連絡先貰うとかもありですかね、?
2021-06-09 19:22
P
PF/C
チョコの季節 学校によっては、就職などの体験を講演するなどの卒業後のイベントもあります。
2021-06-09 19:23
P
PF/C
@さきぼん チョコの季節 @さきぼん 卒業式については コロナの影響があり最小限の人員でやる場合を考えておいた方が良さそうですね。
2021-06-09 19:25
とんべりーず
同窓会もやね
2021-06-09 19:26
さきぼん
みなさんありがとうございます🙇‍♀️
2021-06-09 19:27
さきぼん
おお〜ありがとうございます!先生Facebookやってるらしいんで、その辺からいってみます!
2021-06-09 19:27
P
PF/C
チョコの季節 私の妹は教師ですが コロナ下の卒業式は学年の違う担任は不参加でした。
2021-06-09 19:27
とんべりーず
でもあくまでも教師は学生としか生徒をみてないからそこ頭に入れとかないと
2021-06-09 19:28
とんべりーず
そこまで感情は入らんかなぁ
2021-06-09 19:29
とんべりーず
仕事だから相手するだけという
2021-06-09 19:29
P
PF/C
チョコの季節 そのあたりは個人差があるから分からない。
2021-06-09 19:34
さきぼん
ですよね、難しいと思いますができる限りやってみます
2021-06-09 19:46
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
今、知り合いの先生してる友達に聞いてみたら 付き合う程度はいいけど、一線を超えたら(キスや手繋ぐ)危ないみたいです
2021-06-09 19:57
なゆた
内容的に消しときますよ さすがにまずい
2021-06-09 20:05
ゆん
わたしも悩んでいました。 お願いします。 言い過ぎです。 人それぞれの悩みがあるので馬鹿にしたような 言い方は良くないです。
2021-06-09 20:06
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
ディスコードじゃないですよ笑
2021-06-09 20:09
なゆた
@everyone @everyone 雑談も、少しはいいですけど 常識を超えたもの等は即消しますね あとあまりに酷い場合は 強制退会もありえますので 発言には注意してくださいね
2021-06-09 20:09
なゆた
わかってる苦笑
2021-06-09 20:10
なゆた
ありがとうございます 内容によっては見るだけで 傷つくこともありますので 気をつけるようにしますね
2021-06-09 20:10
とんべりーず
懐かしいな
2021-06-09 20:11
とんべりーず
もうログインのやつ忘れたな 20:11 👑トマト👑メンヘランドの主がメッセージの送信を取り消しました
2021-06-09 20:11
とんべりーず
教師との付き合いは相手の生活壊す可能性もあるからそこを頭に入れとかないといけんかなぁ
2021-06-09 20:14
とんべりーず
知り合いに教師おるけど人に会うだけで何処に噂たつか解らんし
2021-06-09 20:15
とんべりーず
翌日の火消しが大変だったとさ
2021-06-09 20:16
ゆん
わたしも適してない内容と思ったら 即消しますね🥺💦 みなさん発言には気をつけて頂きたいです。 連投もまた最近増えてますので 皆さん気をつけてください。
2021-06-09 20:16
とんべりーず
ちなみに女っぽく見える男に会うだけでも噂たつからな
2021-06-09 20:16
ゆん
すみませんがまとめてお願いします。 そしてどなたに言っているかわからないので リプライして下さるとお相手もわかると思います。
2021-06-09 20:17
とんべりーず
リプライし忘れたすまね 20:28 ななみんが参加しました。
2021-06-09 20:18
なゆた
わたしの了見は必要は無いので ゆんさんだけでなく他の管理人の方もお願いします 管理人以外の方も何かあれば すぐにメンションを打って貰えたら誰かは見るようにしますので宜しくお願いします🙇‍♂️
2021-06-09 20:18
ななみん
すみません。ノート不確認でした。相談失礼します。
2021-06-09 20:41
ななみん
私の好きな人は親友の元カレさんで親友は今別に好きな人が居るみたいです。そんな中自分の中でライバルができたような気がしてて。なんか昼休みも好きな人と一緒に遊んでたりするのが友達で居て… まあ、友達は文化部に転部して好きな人達は文化部なので関わりはあるみたい
2021-06-09 20:45
ななみん
長文すみません
2021-06-09 20:46
やっこ
「親友」と「友達」は別の人ってことでいいんだよね? 友達に負けないように、ななみんさんも好きな人とたくさん話したらいいんじゃないかしら。
2021-06-09 20:52
P
PF/C
@ななみん チョコの季節 こういうこと? @ななみん
2021-06-09 21:03
P
PF/C
チョコの季節 画像
2021-06-09 21:03
ななみん
見れてなくてごめんなさい…そうです!
2021-06-09 21:05
P
PF/C
@ななみん チョコの季節 @ななみん ライバルが多いなら 埋もれないように頑張ってアプローチするしかないかと思いますよ。 友達を騙したり、貶したりして自分を良く見せようとするのはNGですから注意して下さい。
2021-06-09 21:10
ななみん
ありがとうございます。
2021-06-09 21:11
ななみん
さすがにそんな事はしませんよw
2021-06-09 21:11
とんべりーず
それは反感買うだけの行動やね… 21:39 🈂️が参加しました。
2021-06-09 21:34
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-09 21:48
かびん
今日、連絡がきました。 日曜日の13時に会えそうだときてました。 まっててよかったです!! ありがとうございます😆 でも、会ってからが勝負なので、やり直せるように頑張りたいと思います。 どんなことに気をつければいいですかね!?
2021-06-10 15:14
とんべりーず
やり直せるようにつーことは自身の悪い癖を直すってことだから今の現状を作った原因の把握に努めた方がいいよ 17:42 のがにが参加しました。
2021-06-10 15:21
のがに
相談です。 えっと、私は13歳の中学2年の女です。 相手は昔から幼馴染としている同い年の男子です。…Fくんとします。 幼稚園のときから一緒でお互い下呼びしています。 かなり片想いしているんですけど5年の頃知り合った友達(Mちゃん)がそのFくんが好き
2021-06-10 17:57
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
人は待ってたらすぐ居なくなるか 早めに告れ なんなら今この文を見た瞬間にその幼なじみに告れ!
2021-06-10 18:28
とんべりーず
一言言うわ、 自分の人生やのに何で脇役に徹する必要がある? ライバルに気にせずアピールしに行けばいいやん?
2021-06-10 18:33
のがに
えっっ あ、ありがとうございます、頑張ります… 気持ちの整理ができたら、勇気出してみます!
2021-06-10 18:42
のがに
なるほど…なんかかっこいいです 変な質問なんですけど…アピールって、どうやってすればいいですか…?
2021-06-10 18:44
とんべりーず
告るなりなんなり方法は色々あると思うけど?
2021-06-10 18:47
とんべりーず
引いて友人に遠慮したとしても後悔するのは自分自身。なら出きることしてからでも遅くは無いかと
2021-06-10 18:48
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
えっ?化粧とか手繋ぐとか、毎日電話するとか
2021-06-10 18:48
とんべりーず
ハードル高過ぎるけどね
2021-06-10 18:49
とんべりーず
あえて相談持ち掛けて気を持たせるとかさー
2021-06-10 18:49
とんべりーず
話し掛けてコミュニケーション取るだけでも違うと思うよ?
2021-06-10 18:49
とんべりーず
とりあえず無難に相手の視界に入るところから始めるとか?
2021-06-10 18:55
のがに
これなら私もできそうです…
2021-06-10 19:01
のがに
やってみます!
2021-06-10 19:01
のがに
頑張ります
2021-06-10 19:02
のがに
嫌われたくなくてなかなか行動できなくて…
2021-06-10 19:02
P
PF/C
@かびん チョコの季節 用事があり返信が遅くなりました。すみません。 頑張ること ↓ 相手に要求し過ぎないこと 頑張ること ↓ 頑張らないことを頑張ること @かびん さんが頑張り過ぎることにより相手がプレッシャーになることがあるかと思います
2021-06-11 00:11
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 連絡がきたことは非常に良い話だと思います! おめでとうございます。
2021-06-11 00:15
とんべりーず
よかったね♪ 人に求めるってことは言い換えれば自身にも求められる(よーするに逆パターン)ということだからあまりプレッシャー掛け無いようにね 14:02 Grrが参加しました。
2021-06-11 11:48
かびん
お返事ありがとうございます😊 要求しすぎないように、自分が悪かったとこや改善できるとこを話せたらいいなと思ってます!! まずは笑顔で話せられるといいなと思ってます😣
2021-06-11 14:57
かびん
ただ… うちの家ではなく公園で話をすることになってて…😣 会ってもらえるだけありがたいと思わなきゃですよね😣
2021-06-11 14:58
かびん
ありがとうございます(^^) 少しでも自分の気持ちが伝えられるように頑張ります!!
2021-06-11 15:00
かびん
それから、LINEもいつもはおやすみの挨拶も返事してくれてたのに、昨日はなかったし、絵文字もないから、前向きに思ってはないかもなと思ったとこでした🥺
2021-06-11 15:02
P
PF/C
@かびん チョコの季節 @かびん 挨拶に関しては何とも言えないですね。単純に疲れているだけかもしれませんし。
2021-06-11 16:21
なゆた
@かびん @かびん 意気込みとか頑張りって 「過ぎる」と重荷にしか 感じなくて面倒くさい存在に なるので程々にしたほうが いいですよ 思考もやり取りや会った時の 顔色や雰囲気に出ちゃいますから嫌気をさされる原因に なっちゃいます 突き放す
2021-06-11 16:52
かびん
そうですね!! 疲れてたのかもです😆 前向きに私はいこうと思います(^^)
2021-06-11 17:46
かびん
ありがとうございます😆 なるほど、突き離すくらいですね…💦 たしかに!! 以前電話で距離をとると言われた時、嫌だとしがみついて、今後も付き合いを続ける自信がないと言われてるので、もういいやぐらいの余裕でいきたいなとはおもいます!! でも…会ったら、
2021-06-11 17:52
とんべりーず
⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにしてください。
2021-06-11 22:19
めろ
めろといいます。33才女です。 付き合ってもうすぐ一年になる彼がいます。 コミニュケーションが苦手なことから今の仕事が上手くいっておらず、続けていくべきなのか転職すべきなのか悩んでいます。 彼は今、自分が本当にやりたいことや目標を今探しているとこ
2021-06-13 08:41
なゆた
おはようございます☔ お仕事のことはめろさん自身のことですか? 彼氏さんはお幾つなんでしょう? 良い時だけ優しい人って 長い目で見るとやはり厳しいですね 慣れれば慣れるほど間違いなく辛く当たってきます 目処が立たないの発言は 現
2021-06-13 10:05
めろ
@なゆた @なゆた さん 返信ありがとうございます。 いえ、仕事が上手くいってないというのは彼のことです。 彼は今29歳です。 彼には、福祉に興味があって進学も福祉系にしようか悩んでいたけど、親の反対があってやめた過去があります。 なので、福祉系の仕事
2021-06-13 10:15
めろ
@なゆた @なゆた さん 地位は確かに、まだないですね。 地方からこちらに出てきているので、友人はそこまで多くありません。。
2021-06-13 10:16
なゆた
@めろ @めろ さん どういたしまして お仕事は彼氏さんの方ですね 29歳か…そろそろ現実にしっかりと向き合わないといけない 年齢ですね 福祉系の仕事も楽ではないけど大丈夫でしょうか… 現場希望なのですかね 今はどのような職をされて おられ
2021-06-13 10:39
とんべりーず
本人が待てるなら待てばいいんや無い? 給与にしてもその年齢じゃ昇進しても知れてるレベルやろうし。今の仕事を負担なく長く続けるか、福祉関係を経験ゼロからやっていくかでは苦労の度合いがまた変わってくるのもお忘れなく。
2021-06-13 11:21
めろ
@なゆた @なゆた さん 仕事内容が難しいというわけではないようです。 自分なりに考えてこうだと思っても上司にダメと言われてしまったり、仕事を教えてくれてる上司に今まで甘えていたばっかりに、できてないところが多いことが浮き彫りになったり、結構取引先と会社に挟まれ
2021-06-13 11:46
のがに
@めろ @めろ さん 私みたいな子供が言うのもあれなんですが、力になれたらと思います。 私は少し@めろ さんと似てて、私も自分に自身が持てない、頼りにならない性格が目立ってます。 でも、人は絶対に完璧じゃないと思います。私は好きな人の完璧じゃないところも全部
2021-06-13 12:13
めろ
@とんべりーず @とんべりーず さん ありがとうございます。 確かに、苦労の度合いは違いますよね… 彼もそこはわかっているとは思うのですが。。 ありがとうございます
2021-06-13 13:08
なゆた
@めろ @めろ さん そうですか… 社会人で上司の存在を経験したことがない人はほぼ皆無 でしょうし 会社内の立場や 取り引き先との関係が板挟み というのは誰もが通る道です もんねぇ 甘えていた、コミュニケーション能力不足なら 誰のせいでもなく自分のせ
2021-06-13 13:24
めろ
@のがに @のがに さん ありがとうございます。 本当に、その通りです。 大切な人が悩んでる時こそ、そばにいてあげたいと私も思います。 ありがとうございます。。
2021-06-13 14:39
めろ
@なゆた @なゆた さん ありがとうございます。 確かにそうですよね。歳をとるのは本当に早いものですし…。 彼は、一緒に頑張ろうという私の言葉に少し疲れたのかもしれません。 今は毎週会っているのですが、頻度を減らして自分のことを考えてもらう時間を作った方
2021-06-13 14:42
のがに
@めろ @めろ さん 彼氏彼女って、片想いから見たらすごく憧れます。 でもきっと、お互いが好いている状態って、壊れにくそうで壊れやすい状態になってるんですよね。初心を忘れるとだめだとおもうので、自分を好きになってくれた彼氏さんに感謝して、そばにいてあげてくださ
2021-06-13 14:46
なゆた
@めろ @めろ さん どういたしまして 男って基本的には嫌いには ならないらしいです 彼女と離れたいと思う時って 「こいつ面倒くさ」って 思う時らしいです ので、その辺りの配慮は 上手く付き合うには必要かも しれません わたしなら頻度は
2021-06-13 15:53
めろ
@なゆた @なゆた さん その辺りの配慮。。なるほど。。 一緒に頑張ろうっていうのも、今の彼には重かったのでしょうか。 コミニュケーションに関しては私も得意な方ではないので、自分の勉強も兼ねてノートに大事なことをまとめたりしようと思っていて、それを彼に渡し
2021-06-13 16:08
めろ
@なゆた @なゆた さん コミニュケーション鍛えるならこうした方がいいとか、私は支えたいと思ってるよとかあまり言わない方がいいんでしょうか?
2021-06-13 16:12
なゆた
@めろ @めろ さん 重いかどうかは彼のその時の 環境によると思いますよ 頑張っているときに頑張ろう と言われて「はぁ?」って 思うのは人なら誰でも多少は あると思います なので、言い方を変えて伝え てみるのがいいかもです 恐らく面倒だと
2021-06-13 16:46
P
PF/C
@めろ チョコの季節 @めろ 横から少しだけ失礼しますね。 貴女は彼氏さんの母ではありませんよ。相手は成人男性です。必要以上の保護や手伝いは相手のためになりません。 また、場合により彼氏さんのプライドを傷つけてしまいますよ。
2021-06-13 16:58
めろ
@なゆた @なゆた さん 言い方を変えて伝える… それも思うんですけど、なかなか難しいですね。。どうすれば… 頑張れだけじゃなくてもっと他に言ってほしかったとは言われたのですが、(これは数日前に電話した時に、私がそう言ったのでその時のことを言ってると思いま
2021-06-13 16:58
めろ
@PF/C @PF/C チョコの季節 さん そうですね。 相手のために何かしてあげたいと思うあまり構いすぎてしまうところがあるので気をつけます。 ありがとうございます 17:36 天竺鼠が参加しました。
2021-06-13 17:36
P
PF/C
@めろ チョコの季節 @めろ いえいえ 構い過ぎは 愛情ゆえにだと思いますので
2021-06-13 17:38
なゆた
こればかりは「これ」と 言えないですね 彼にとって何が刺さる言葉 なのかはわたしには 分からないですから やはり貴方の言葉で伝えるしか ありません 彼がステレオタイプならば 本に載ってある言葉でも 刺さるかもですが、わたしの ような変人
2021-06-13 17:39
P
PF/C
チョコの季節 刺さる言葉ねぇ… キリスト? 神は耐えれる分しか負荷をかけない とか アドラー? 自分を幸せにできるのは他人ではなく自分 とか
2021-06-13 17:54
P
PF/C
チョコの季節 再度、読みましたが このアドバイスについては 単純に彼氏さんの八つ当たりだと思いますのでスルーでよいと思いました。 何を言っても 無駄なときはありますよ。
2021-06-13 18:09
めろ
@なゆた @なゆた さん そうですね。私の言葉で、あまり構いすぎず伝えてみます。 ありがとうございます。
2021-06-13 18:41
相談失礼します💦 最近彼氏に振られました。 その原因は私の病み期が重くて支えきれないそうです。元々私は明るい方で病むタイプではなかったんですけど最近たくさんの問題に押しつぶされそうになって死のうと考えました。わがままかも知れないのですが彼女のそんな状況
2021-06-17 00:20
P
PF/C
@む チョコの季節 @む 気分を害されるかもですけど あなたを病ませる原因は彼氏さんにも原因があるのでは? あまり一般的な考え方の彼氏さんではなさそうなので別れるのも良いと思いますよ。
2021-06-17 00:35
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
病んでる時期は仕方ないです とりあえず、彼氏さんと毎日連絡を取るようにしてください(彼氏さんも返してくれる前提で) するとちょうどいい距離になると思います おはようの1文でもいいので
2021-06-17 00:40
正直それなんです。 病んでたのも彼氏がずっとゲームで全く見てくれないってのも一つなんです。それを言ったら趣味の時間縛られるのきついって言われました。
2021-06-17 00:41
でも、趣味の時間は邪魔してないんです。電話したくてもゲーム中なら我慢しますし、終わるのを夜中遅くまで待って休日も無理に誘ってないし本当に付き合って最初よりかはすごく2人の時間を減らしたんです。 趣味に取り組みたいって言われた時から、
2021-06-17 00:43
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
一緒にゲームしたら?
2021-06-17 00:43
それも考えました。 私はパソコン持ってないので彼がハマってるスマホゲームを入れてきたんですけど。慣れる頃に毎回別の物にハマってまたいれてで結局パソコンゲームに夢中なので私の入る隙がないんです
2021-06-17 00:44
P
PF/C
@む チョコの季節 @む プロゲーマーにでもなりたいのでしょうか? 言い方が悪いですが、そのまま年齢を重ねてもロクな未来が想像できないですが? 早めに別れて次を探しては?
2021-06-17 00:46
ゲーム関係の仕事に就きたいそうです。彼の趣味でもあり夢でもあるからゲームを否定することが出来なくてなるべく理解しようと頑張ってきたのですが流石に見てくれないとなると応援したくてもできない、、、
2021-06-17 00:49
P
PF/C
@む チョコの季節 @む はっきり言いますよ。 ゲーマーがゲームを作れるわけではありません。 企画構想力 画力 プログラム能力(重要視されにくい) が必要です。
2021-06-17 00:52
私ゲームしないので詳しいところまでは応援しきれないんですけど、彼が毎日するゲームが彼の夢に近づくためのものだと信じて応援してきました、
2021-06-17 00:55
P
PF/C
チョコの季節 昨今のゲームは海外で制作されています。特に中国。 そういうのを理解していない時点で終わりです。
2021-06-17 00:55
そうなんですか、?笑笑
2021-06-17 00:57
P
PF/C
@む チョコの季節 @む マジで言いますけど ゲーマーは正直に言って ゲーム制作に要らない場合が多いのが実情ですよ
2021-06-17 00:57
P
PF/C
@む チョコの季節 @む ユーザーにどのように課金させるのか? そういうのを考えれる人が重宝されます。
2021-06-17 00:58
うーん、夢のお手伝いするべきだったんでしょうか?
2021-06-17 00:58
すいませんちょっとわからない笑笑
2021-06-17 00:59
ふぇ?
2021-06-17 00:59
@PF/C @PF/C チョコの季節 自分の趣味が夢になったら彼女にはどんな風に応援されたいですか、?
2021-06-17 01:01
P
PF/C
@む チョコの季節 @む すいませんね。 知り合いにゲーム会社から依頼されるイラストレーターがいるので、つい💦
2021-06-17 01:01
P
PF/C
@む チョコの季節 @む 自分は社会人ですので 夢の時間は自分で調整します。 10000時間が自分には必要ですので、1日1時間欲しいところです。
2021-06-17 01:03
定時制で
2021-06-17 01:04
@PF/C @PF/C チョコの季節 私まだ学生なんですけど
2021-06-17 01:04
3時から学校で6時半に終わるんですよ、その前の時間は会わないので放課後は一緒に8時半までいたんですよ。それから家に帰って彼はすぐゲームできる環境なので、遅くても9時からゲームができるんですよ、私の理想としては12時までに終わって欲しいんですけど彼は2時とか
2021-06-17 01:07
P
PF/C
チョコの季節 ↑ 解析は社会人になってからか
2021-06-17 01:07
P
PF/C
@む チョコの季節 @む 夢と言われても漠然としていますけど 自分は学生時代だと勉強の邪魔はされたくなかったです。 特に資格やら解析やらの時間
2021-06-17 01:07
それでも足りないって言われたんですけど、そんなに足りないですか?
2021-06-17 01:08
12時に終わって欲しいのは次の日朝早くからバイトがある時だけです、何もない日は自由に満足するまで待ってます
2021-06-17 01:08
P
PF/C
チョコの季節 彼氏さんは何歳ですか?
2021-06-17 01:09
同じ高校2年生です
2021-06-17 01:11
P
PF/C
チョコの季節 スマホゲーム、オンラインゲームは生活を侵食するように作られています。 常に課金させるためです。 言い方が悪いとは思いますけど中毒になりやすい。
2021-06-17 01:12
P
PF/C
チョコの季節 ↑ つまり依存性みたいな感じなので、無制限に金と時間を使います。
2021-06-17 01:13
P
PF/C
チョコの季節 プロになりたいなら その道で10000時間を使いましょうか
2021-06-17 01:17
P
PF/C
チョコの季節 そのペースでゲームしていたら、夢もクソもないですね。 プログラマーならプログラムの勉強 企画なら視野を広くする行動 イラストレーターなら絵を描くこと 音楽ならパソコンでの音楽作り 映像なら動画コンテンツの勉強
2021-06-17 01:17
彼はゲーム配信者?になりたいそうです
2021-06-17 01:19
夢夢言う割には配信活動全然始めないし、ただただ好きな時にゲームして飽きたら夢と関係ないゲーム始めたりと本当意味わかんないんです。
2021-06-17 01:20
P
PF/C
チョコの季節 結論でましたね。
2021-06-17 01:21
P
PF/C
チョコの季節 会社で広報を担当していましたので、言いますけど 配信は普通にやったら 一般の方は金になりません。 以上です。
2021-06-17 01:23
P
PF/C
チョコの季節 彼氏さんは あなたとも向き合っていないし 自分の夢とも向き合っていない まぁ、ダラダラしながらやっているのですよ
2021-06-17 01:26
本気で夢追ってる姿見れたら私だって多少すっきり離れられるのに!!!
2021-06-17 01:34
1番腹立つの!!!!!
2021-06-17 01:34
本当それなんですよ!!
2021-06-17 01:34
本当ですよね!?!
2021-06-17 01:34
ただただ趣味に没頭してるだけじゃないですか!!!!
2021-06-17 01:35
P
PF/C
チョコの季節 では、はっきり言いますけど 次の彼氏さんを探した方が良いですよ 彼氏さんが改善されるのは30歳以降だと思いますので
2021-06-17 01:47
そうですね!!!私が応援する義理はないですね!!!私は母親じゃない!!!!
2021-06-17 01:49
P
PF/C
チョコの季節 その通りですよ。 別れて、謝ってきて、あなたが気が向いたら付き合えば良いのです。 向こうは自分勝手なので。 同じ高校生で もっとまともな人物はいくらでもいます
2021-06-17 01:52
本当にありがとうございます!!ただただゲームしすぎなのが嫌だと思ってたけど実は中途半端なことにモヤモヤしてることに気づけました!!!! そうですね!私ももう少し強気で行きます!!! 13:00 まみが参加しました。
2021-06-17 01:54
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
@む @む 同棲してるん?
2021-06-17 19:38
してないです
2021-06-17 20:04
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
とりあえずひと通り見たけどさ ずっと待ってばっかりじゃん(笑) 自分から声掛けたら?
2021-06-17 20:13
自分からしかいってないです💦 20:36 Laが参加しました。
2021-06-17 20:14
鯖寿司
女性にとって付き合っていない男性と毎日のように連絡取り合い、毎週のように会って出掛けたりするのはどんな関係ですか? 日帰り温泉行ったり、自宅に泊めたり。
2021-06-18 16:11
やっこ
付き合う同意を得てないなら、毎日連絡をとろうが自宅に泊めようが、ただの友達っていう認識ですね。
2021-06-18 16:26
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
じゃあ、必ず振り向くように エヴァみたいに目隠しして 「だーれだ?」「胸大きいいい女」 的なことしたら?
2021-06-18 20:32
P
PF/C
チョコの季節 ⚠初めにご確認ください⚠ この恋愛相談室は、様々な年齢の方が参加しています。相談する人も回答する人も、丁寧な言葉遣いで話をするようにお願いします。また、自分の相談に乗ってもらったら他の人の相談に乗るなど、お互いにフォローしあうようにして
2021-06-18 21:34
なゆり
相談というか、モヤモヤしているんことがあって聞いていただきたいです。 高校2年、女子です。私には、 一目惚れした同じ学年の人がいて、LINEを交換してもらいました。相手はあまり女子とは話さないタイプの男子だったので、たまにLINEをしたり、行事の時
2021-06-18 22:34
ゆん
避けられるより いいと思いますが…🥺💦 気にしない方がいいですよ。 多分相手も気にしていないので…🥲
2021-06-18 22:36
なゆり
やっぱり気にしない方がいいですよね😢はやく次へ進めるように頑張ります。返信ありがとうございます🙇‍♀️
2021-06-18 22:42
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
普通に告れる段階にはいるから 告ったら?
2021-06-18 23:02
なゆり
一緒に帰りたいと言っただけなのに「今は付き合えない」と急に振られたんですけど、1度ちゃんと告白をした方が区切りがついていいですかね。
2021-06-18 23:13
とんべりーず
今の状態で告白するのはよしたほうが良いかも。どっちかてーとなんで今は付き合えないのか聞いた方がいい気がする
2021-06-18 23:18
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
見透かされてるwww
2021-06-18 23:19
なゆり
聞いたんです。そしたら部活が今大変だからって言われて、
2021-06-18 23:21
なゆり
多分、先手を打ってふったんだと思うんですけど、せめて告白さしてくれてもいいですよね🥲
2021-06-18 23:22
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
そういう場合は何回でも告れw
2021-06-18 23:24
ゆん
そーゆー時は逆の立場になって 考えてみたら早いですよ…💦
2021-06-18 23:25
なゆり
まじですか!
2021-06-18 23:31
なゆり
どんな感じで考えればいいんでしょうか…😢
2021-06-18 23:32
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
うん((・∀・)シランケド)
2021-06-18 23:32
なゆり
…φ(..)メモメモ 返信ありがとうございます!
2021-06-18 23:35
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
というわけで今から好きな人のLINEに告りましょう
2021-06-18 23:36
ゆん
少し厳しいことを言ってしまうかもしれませんが 部活が大変って理由で振る場合は 脈は正直なさそうに捉えられます。 答えること出来ないと言ったのは(告白する前に) 相手の優しさだと思います💦 それでもこれから頑張りたい場合は しばらくは大人しくした
2021-06-18 23:38
なゆり
私自身、ただ一緒に帰って仲良くしたかっただけなのか、気持ちを伝えたかったのか、付き合いたかったのか、はっきりしないところもあったのでまずは気持ちを落ち着かせるのが大切かもしれないと、皆さんの色々な意見を聞いて考えられました。 本当にありがとうございました
2021-06-18 23:45
ゆん
そうですね。 今回の相談内容を改めて見返しましたが 告白するしないの話はしていませんでしたね🙇‍♀️💦 早とちりましたすみません。 自分がどうしたいのかは時間が教えてくれると思うので もしまた相談したいことがあったら ぜひ聞いてみてください。
2021-06-18 23:50
なゆり
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
2021-06-18 23:52
とんべりーず
部活に打ち込みたいからそういう関係の人は作りたく無いってパターンかな。あんまりつつくと印象悪くするだけだから暫く見守ってあげた方が良いかもね。
2021-06-19 11:32
なゆり
しばらくは大人しくして様子を見たいと思います。ありがとうございます。
2021-06-19 14:54
のがに
相談お願いします、 好きな人のインスタのアイコンにマークがついていてなぜか消そうとしてしまい、テーマを変える、愛を一度選択してしまいました。その後戻すために何度か変えたんですが、片想いなんですごく恥ずかしいです。間違えたってDMを送るも、それで誤解が解け
2021-06-19 17:47
とんべりーず
インスタの操作法ググった方が早くね? で本人には誤操作でなんか送ってもたと言っておけばいいかも
2021-06-19 17:53
のがに
ググったんですけど、テーマは送信消去できないらしくて…
2021-06-19 17:56
のがに
分かりました…恥ずかしいです…… 23:52 ぷぷが参加しました。
2021-06-19 17:58
とんべりーず
なら誤操作へん何送ったけども気にしないでと1報入れとくしかないやん
2021-06-19 17:58
ぷぷ
相談よろしくお願いします
2021-06-19 23:54
ぷぷ
女24.男27です。マッチングアプリで出会いました。 好きな人との次5回目のデートです。4回目も何もなく終わりました。全部お誘いはしてくれます。でも4.5回目の会う頻度は約1ヶ月です。好意はありますかね。
2021-06-19 23:54
とんべりーず
それか自身で探りをいれるか
2021-06-19 23:57
とんべりーず
相手に聞いた方が早くね? カウンセラーやないから心情まではわからへんよ
2021-06-19 23:57
ぷぷ
返信ありがとうございます。 そうですね。それが1番早いですよね。 なかなかそれが出来なくて。
2021-06-19 23:59
とんべりーず
でもデート次があるなら少なくとも嫌われてはないかと?
2021-06-20 00:02
ぷぷ
キープな気がするんですけど、どうしたらいいですかね。
2021-06-20 00:04
なゆた
@ぷぷ @ぷぷ こんばんは マッチングアプリ なら並行してのデートは よくある事だと思いますが その辺りはお聞きになった ことはないですか? 5回誘いがあるということは 脈は無いわけでは ないと思います デートの費用はどうなって ますか
2021-06-20 00:06
ぷぷ
返信ありがとうございます!
2021-06-20 00:09
ぷぷ
並行してるとは聞いたことないです。聞いていいのでしょうか。 聞いて答えてくれるとも限らないし… 費用は割り勘です。 こないだ高速代はいいよといって出してくれましたが、 ドライブなど行っても食事は全部割り勘です。 3.4.5回目のデートは1日デート
2021-06-20 00:09
ゆん
頻度は1ヶ月に1回会うのが 4回終了したってことでしょうか?🤔🤔
2021-06-20 00:13
ぷぷ
2回目は2週間後には会いました!1日ドライブです。動物園など 3回目は1週間後ですかね、夜ご飯食べにいきました。 で4回目は約1ヶ月後に会い、1日ドライブです。次回会うのが、5回目も約1ヶ月後です!
2021-06-20 00:17
なゆた
アプリはお互いに やめておられますか? 出会い的に聞いても良いと 思いますけど聞いて萎える ならやめた方がいいですね 割り勘なんですね 何も無くても問題が ある訳ではないですよ 逆に1度目から誘われるほうが 怖いです😨
2021-06-20 00:18
ぷぷ
辞めてないです! まだ付き合ってないので、付き合ったとしたら一緒に辞めようとは声かけるつもりですが、それにも至ってないので、 そうですよね! 4回会ったのだし、付き合おうとかあるのかなって思ってたけど何もなく終わったので。 遊びなのか、本気なのか掴
2021-06-20 00:22
ゆん
マッチングアプリで出会ったのなら 尚更付き合うとかはっきりさせたいですよねきっと🥺💦 わたしだったら自分からも 誘うようにするかもしれません🤔 全部任せる?のはあまり 好感もたない気がします。 現段階では好意はないわけではないとしか…🥺
2021-06-20 00:25
なゆた
もしぷぷさんが本気なら 辞めてください 相手がその気ならわたしも 辞めますのスタンスでは ダメですよ タラレバでは本気は 伝わりません 相手の方もぷぷさんが 辞めてないし俺もまだいい人 も居るかもだし続けるか ってなりがちです 女
2021-06-20 00:26
ぷぷ
デートは誘われるけど、その話の途中でどこどこ行きたいねーて私がいうとじゃあ今度行こ!という流れで誘ってくれます。 行く場所が決まっていて日程を決めている途中何日はー?と私の希望をいっても通らないことが多く相手が空いてる日を要望することがあります。
2021-06-20 00:33
ぷぷ
なるほど! そうですね! 本気だったらすぐにアプリをやめた方がいいですね! すぐに辞めます。 こないだ男性が誕生日だったので誕プレをLINEギフトであげました。アウトレットでコーヒーカップを探してたので、いい感じのがあってプレゼントしました。
2021-06-20 00:40
ゆん
任せきりなのかと思って しまいましたすみません🙇‍♀️ 連絡も普段結構とっているのですか? わたしだったら 他にも会ってる人いるのー?って 聞いちゃうかもです😉
2021-06-20 00:42
なゆた
アプリやめたよ って言うと喜ぶかもです 無理に積極的に行く必要は ないですがあなたの気持ちは しっかりと伝えたいですね!
2021-06-20 00:47
ぷぷ
全然大丈夫です🙆‍♀️ 1日に1.2通送り合うくらいです!
2021-06-20 00:49
ぷぷ
アプリ辞めてきました! これでその人に集中できそうです! アプリではその男性以外にも話してましたし、その男性がマッチング増えてないかなどを見ていました。 アプリ辞めたよ!って言っていいですかね! 何で?て言われたらでも何で言ったらいいのか…
2021-06-20 00:50
ゆん
わたしは脈はあるかなーと思うので もう少し積極的になるのがいいかなと🥰 一日デートでずっと運転とかって 少しでも好意がないとしないと思いますし🤭 (一日運転は地味に疲れますので) あまりすぐに答えを求めなくても🙆‍♀️
2021-06-20 00:54
なゆた
そうだったんですね これで腹は決まりましたね 私の本命ですから で、大丈夫だと思います 変に繕う必要はないです ストレートが一番効きますよ
2021-06-20 00:55
ぷぷ
分かりました! もう少し積極的に頑張ってみます! ありがとうございます! 遅い時間までお付き合いありがとうございました😭!!
2021-06-20 00:59
ぷぷ
そうですね! 腹が決まりました! なゆたさんのおかげです! ありがとうございます🙇‍♀️ 分かりました! チャレンジしてみます! 遅い時間までお付き合いありがとうございました!!!!
2021-06-20 01:00
ゆん
いえいえ。うまくいくといいですね💕 また相談があればいつでもいらしてください😉😉
2021-06-20 01:02
ぷぷ
ありがとうございます! 心強いです😭😭 その時はよろしくお願いします🥺🤲
2021-06-20 01:03
なゆた
どういたしまして もし良ければ後日談も 聞かせて貰えたら嬉しいです 上手く進みますように!
2021-06-20 01:05
ぷぷ
わかりました! 私も不安なので是非 随時、相談させて下さい🙇‍♀️ ありがとうございます♪
2021-06-20 01:09
C
Choco
おはようございます。 近年、恋愛のもつれから殺人事件が多いので… 好意を寄せられている異性から上手く離れる方法を知りたいです。 個人的には最寄り駅まで知られている可能性が高いので 引っ越してからLINEブロック等考えているのですが有効だと思いますか
2021-06-23 08:08
とんべりーず
相手にしないことが一番かと( ´△`)
2021-06-23 08:34
とんべりーず
迷惑電話で警察に相談とかも1つの手段かと
2021-06-23 08:35
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず お久しぶりです。 LINEの返事してなくても毎日LINEが届きます。 1日10通のLINEでも内容によっては沖縄で逮捕された事例があるので、やはり将来的に警察も考えた方がいいですよね…
2021-06-23 08:37
とんべりーず
そこまでいったらストーカー被害と変わらん=警察に行ってもいいかと
2021-06-23 11:58
とんべりーず
何なら精神的にも参ってるからと慰謝料ふんだくれるやろ
2021-06-23 11:59
なゆた
@Choco @Choco さん お久しぶりです それって今彼さんには 相談はされましたか? 最寄り駅を知られているのは 困りますね こういう時って被害者側に 何の得も無いですが 引越しが1番だと思います😢 そして閲覧できないように 役所
2021-06-23 14:03
とんべりーず
証拠さえあればなんとかってとこだなぁ
2021-06-23 14:56
C
Choco
証拠は大事ですね😢
2021-06-23 18:52
C
Choco
お久しぶりです! もちろん今彼にも相談しています。 元々引越しの話題が出ていましたが、今年中に引越し出来るようにしよう。と提案してくれました… 今すぐにでも引っ越したいのですが、私の親が挨拶なしで同棲するのが反対なので 8月に挨拶予定です。
2021-06-23 18:57
なゆた
自動送信です(笑)
2021-06-27 00:20
C
Choco
なるほど(笑)
2021-06-27 09:52
とんべりーず
新手の自動送信(笑) 15:05 イチタカが参加しました。
2021-06-27 10:38
C
Choco
相談です。 今、彼氏と今音信不通状態です。仲直りしたいです。 お互いにネガティブと身体が体調不良になりやすい為 一緒に住まない限り解決しないと思っています。 今までの仲直りは、LINEのすれ違いが多いので私が彼氏の家に直接行ったり(片道5時間)、
2021-06-28 00:21
とんべりーず
片道五時間( ´△`) いや、頻繁にだったら性格の不一致とかあるかもだからつきあい方を考え直す必要性もあるかも
2021-06-28 00:37
とんべりーず
タイムイズマネー。 特に女性の時間は特に有限。
2021-06-28 00:38
とんべりーず
個人的にはつきあい方考え直すのも1つのかと
2021-06-28 00:39
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 簡単に言うと、お互い病んでしまうと両思いなのに 「相手に嫌われたかも。自分は恋人とLINEする価値がない。」 と距離が出来てしまうタイプです
2021-06-28 00:40
C
Choco
今まではなんとか共通の友人のフォローと対面で会いに行っていたので仲直りが可能でした
2021-06-28 00:41
C
Choco
はい。なので後悔しない為に会いに行っていました…
2021-06-28 00:43
とんべりーず
その時間は取り返すのは難しいだろうから
2021-06-28 00:44
とんべりーず
でもあまりにも頻繁にあると@Choco さんが損するだけな気がする
2021-06-28 00:44
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 損得は元々考えてないけど 単純に心身ともに疲れてしまいました…
2021-06-28 00:45
とんべりーず
損得よりも身体がもたんと思う。それで体調崩したらね~
2021-06-28 00:46
C
Choco
今は共通の友人に相談するのも疲れてしまって何も行動してないです…
2021-06-28 00:46
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 正直生きているのも疲れちゃいました! お金とか時間は考えてないです。ただ純粋に相手のことが好きだったので
2021-06-28 00:47
とんべりーず
遠距離は解消出来そうもないなら関係続けるその他のことを見いだす必要性は出てくるけども
2021-06-28 00:48
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 今年8月に私の親に直接同棲する事を伝えて同棲する予定でしたが、その前に病んでしまいました。。。
2021-06-28 00:49
とんべりーず
@Choco @Choco さんとしては 関係続けたいと思ってるの?
2021-06-28 00:50
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 仲直りはしたいと思っています。 今、仕事以外はひたらすら飲み食いせず1日寝ています
2021-06-28 00:51
とんべりーず
それじゃ持たないから少しでもいいから何かを食べた方がいいよ?
2021-06-28 00:52
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず ありがとうございます(emoji) ポカリだけでも飲みますね… 今は音信不通3日目です。 1週間は自分の身体を考えたいです
2021-06-28 00:54
とんべりーず
音信不通ならあえて体調少しでも戻すことに専念した方が良いかと?
2021-06-28 00:56
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず あと、男性って彼女の事よりもSNSを優先するって普通ですか? 音信不通でもSNSの更新を続けていたので
2021-06-28 00:56
C
Choco
そうですね(emoji)
2021-06-28 00:58
C
Choco
それは、その人に聞かないと分からないかと😧💦
2021-06-28 00:58
とんべりーず
普通は彼女のこと優先するかと
2021-06-28 01:00
とんべりーず
彼氏の病んでた時の気分転換てきなあれの可能性もありそうだけども
2021-06-28 01:01
C
Choco
なるほど! おそらくそっちです。 私はなかなか理解出来ませんが💦
2021-06-28 01:02
とんべりーず
でもその時間彼女に使って欲しいもんだなぁ
2021-06-28 01:05
とんべりーず
まあ向き合ってみたけど糸口がなかなかなのは向こうも似たような感じで煮詰まってたのかも程度かと?
2021-06-28 01:05
とんべりーず
見方によってはそっち優先したと取られるからなぁ
2021-06-28 01:06
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 彼氏いわく 「SNSと彼女の優先順位を間違えた」 「仕事とSNSばかり集中していた、恋愛も頑張らなきゃなぁ」 と言われました(emoji)
2021-06-28 01:07
C
Choco
恋愛不器用過ぎません?
2021-06-28 01:09
とんべりーず
@Choco @Choco さん可哀想。不器用と言うか思い遣り少し欠けてないか?
2021-06-28 01:12
とんべりーず
SNSより先に解決する事あるやろ?と言いたいな
2021-06-28 01:13
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 「ごめんね。俺、不器用だから。」と言いくるめられます(emoji) SNSの事を指摘すると、恋人は病んでツイートを全部消したりLINEブロックされた過去があります。 俺は酷いことしたから恋人と付き合う価値がない等と…
2021-06-28 01:15
とんべりーず
@Choco @Choco さんだけの問題では無さそう
2021-06-28 01:19
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 毎回、色々注意するのですが相手は歳上なのでなかなか治りません
2021-06-28 01:20
とんべりーず
@Choco @Choco さんが優しいからそう言う可能性もあるかも。←よーするに甘えてる。 悪いけどもそこは年齢関係無い気がするんよねぇ
2021-06-28 01:23
とんべりーず
悪いことを少しでも変えようとしないのは一人の人間としてどうなん?と突き放した言い方しても良いかと←特に毎回なら
2021-06-28 01:26
とんべりーず
それくらい怒ってますアピール 01:42 バイトが参加しました。
2021-06-28 01:27
C
Choco
おはようございます。 ネット上だと、音信不通になってしまうので直接会った時に伝えますね。
2021-06-28 07:49
とんべりーず
おはようございます。 何故に音信不通になるのかそこ意味がわからないなぁ。そのくせSNSは更新するとか特に
2021-06-28 08:11
C
Choco
相手が病んでしまうと、全てシャットダウンしてしまうみたいです…
2021-06-28 08:13
とんべりーず
シャットダウンする事は悪い事とは思わんが、その間にも自身の周りは時間が流れてることを理解してないタイプやろうね←そして一人取り残されての無限ループ 21:38 東堂葵が参加しました。
2021-06-28 09:56
ぷぷ
たびたびすみません。 最近、男性からのLINEの返信が減ってしまって、2日に1回、1日1回だけとか… 今までは毎日2.3往復でした。 まだ付き合ってもないのに考えすぎでしょうか。 次のデートまでにフェードアウトされるか不安で…
2021-06-28 23:26
なゆた
@ぷぷ @ぷぷ こんばんは🌙 お付き合いをしていないけど お互いに意識はしている 関係なんですか? デートはされているんですね 最後のデートはいつですか? その時の雰囲気はどうでした?
2021-06-28 23:36
ぷぷ
4回デートをしてその日に次はどこに行こうと話してました。 最後のデートは2週間前です。 3回目もデートまで1ヶ月空きました。
2021-06-28 23:39
ぷぷ
返信ありがとうございます。 私は意識してます! けど相手は分からないです。。
2021-06-28 23:41
なゆた
@ぷぷ @ぷぷ うーん、、 気持ち的にフェードアウト気味 なのかもですね デートをするくらいなので 嫌ではないとは思うけど 電話はしてないんですか?
2021-06-28 23:47
ぷぷ
電話は全くしてないです。 2日1回の時は返信遅くなった! ごめん とはきたのですが、、 1日に1回とか減ってて
2021-06-28 23:52
ぷぷ
ここで相談させていただいてたものです。すみません。
2021-06-28 23:55
なゆた
@ぷぷ @ぷぷ リプライしてもらって 助かりました! 電話はしてないんですね… LINEの頻度からして 期待するのは難しいかもですね アプリではありそうな 展開ではありますが フェードアウトは嫌ですよね 仕事が忙しいなどの理由も
2021-06-29 00:38
なゆた
追いうちするのは あまり良くないです 男は急かされると面倒臭い と思う生き物なので😢 もし送るとしたら 今日〜があって楽しかったよ くらいで様子見するかですね
2021-06-29 00:40
ぷぷ
遡っていただきありがとうございます🙇‍♀️ フェードアウトは嫌ですね。 次会う予定まで様子を見たいなと思ったのですが、返信が遅くなって不安になってしまって、、 追いうちはしないようにします! あまり期待しない様にします!
2021-06-29 00:44
なゆた
どういたしまして😊 とりあえず約束ができて いるのならそれまで 待ってみてください😀 そこで連絡がないのなら こちらから送信する大義名分が 出来るのでやり取りしやすい と思います そこで返信が無いのなら… 諦めも肝心かもしれないで
2021-06-29 01:10
ぷぷ
分かりました! それまで頑張って待ちたいと思います! あまり期待しないでラフに待っときます。
2021-06-29 07:00
C
Choco
返事出来なくてごめんなさい💦 結局、話し合いをするのですがその場しのぎの返事だけで 約束をまた破られました… 諦めた方がいいんでしょうか
2021-07-01 02:01
C
Choco
約束を何度も破る人はお金で解決しかないかも? いつも約束を破ったから奢るよみたいな感じです
2021-07-01 02:02
東堂葵
人の性格なんて 簡単には治るわけないですよ むしろ、相手を自分に合わせようと強引に動くのはエゴです
2021-07-01 02:19
東堂葵
相手の悪い部分を理解して先回りして行動しているのに相手がそういう配慮に感謝できないなら別れた方が良いと思いますが
2021-07-01 02:23
とんべりーず
その場しのぎが多いと時間の無駄だなぁ。まあ付き合ってること自体が無駄になるから付き合いを考え直すしかないかと
2021-07-01 11:33
とんべりーず
それ金で誤魔化されてるだけで何の解決にもならんやつや
2021-07-01 11:34
C
Choco
その後話し合いをしたのですが… 相手の自己評価がとても低いので注意をしたらシャットダウンされました。 いきなり電話を切られる、着拒、ブロックetc… もうこうなると対面(片道5時間)で話し合うしかありませんm(_ _)m 今年8回目です。
2021-07-01 11:35
C
Choco
割り切って心のバランスを取るしかないのかなとも思っています。 全く相手から何も無いよりは感謝しています
2021-07-01 11:36
とんべりーず
その度に会いに行って対面ではなすのが無駄でしか無いように第三者から見える
2021-07-01 11:56
とんべりーず
結局それでループしてるから対面で話し合ったことが無駄にしかなってないから悪いことを言わんが、次彼氏候補探した方が時間が無駄にならんかと…( ´△`)
2021-07-01 11:58
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず メリットデメリットはどうでもいいんですよね。 無駄とか考えていたら恋愛出来ないと思いますし💦 今までの恋愛相手が浮気ばっかり、DVだったせいかマシに見えちゃうんです
2021-07-01 11:59
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず ループというか、お互いに仕事休みが無くストレスフルの状態なのも 良くないと思っています… 対面でGW中一緒にいた時は1度も喧嘩になりませんでした(thinking) お互いに穏やかだったのです
2021-07-01 12:02
とんべりーず
本来ならメリットデメリット考えないけどもね。流石に度が過ぎてると思ってしまうんよね。
2021-07-01 12:02
とんべりーず
同感
2021-07-01 12:05
とんべりーず
詳しいことを知らんひとから見たらループしてるようにしか見えんぞ?←結局対面話し合いは無駄になるわ何か起きるたびに会いにいかなあかんわとか
2021-07-01 12:05
のがに
@Choco @Choco @Choco その彼氏さんあかんくないですか… @Choco さんが心配です
2021-07-01 12:05
とんべりーず
もういっそのこと暫く連絡もしないとかで様子見たら?
2021-07-01 12:07
のがに
ありがとうござます
2021-07-01 12:10
とんべりーず
彼氏が何かあったら切ってしまうのも悪いとこやねぇ
2021-07-01 12:11
とんべりーず
最悪悪いとこ改善しないなら…とか考える必要性あるかも
2021-07-01 12:12
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 私が勝手に会いに行っているだけです(汗)
2021-07-01 12:13
のがに
@Choco @Choco もっといい人居るかも…と私は思ってしまいますでもその人がいいならなんとかしないとですね
2021-07-01 12:13
とんべりーず
でもそれで解決にすら繋がってないから意味無いかと
2021-07-01 12:16
とんべりーず
個人的には交通費の無駄
2021-07-01 12:17
とんべりーず
その状況を作り出してる彼氏が悪いかと…←ラインやメールで連絡も取れるのに拒否してるやん。お互いに遠いのに
2021-07-01 12:20
とんべりーず
その人がいいならそのシャットダウン癖を何とかしないと続かないかと
2021-07-01 12:21
C
Choco
交通費は払って貰っていますよ😊
2021-07-01 12:21
とんべりーず
貰っていても、将来的に貯金に回すお金がね←特に長い目で見ると
2021-07-01 12:22
C
Choco
残念ながら、その人以上の人は居ないですね😢
2021-07-01 12:22
C
Choco
なるほど。。。 一応交通費以外も貰っています😊
2021-07-01 12:23
とんべりーず
なら彼氏に改善を求めるしか無いね
2021-07-01 12:23
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず よくよく考えたら、彼の父が亡くなってから彼の不安定が続いていますね(thinking)
2021-07-01 12:23
とんべりーず
特に今後一緒になるならそういうところで削って少しでも貯金に回せるようにせんと
2021-07-01 12:24
C
Choco
それが出来たら1番いいですねm(_ _)m
2021-07-01 12:24
とんべりーず
でも話し合いして改善に至ってないなら時間の無駄だと個人的には思うよ。その人の癖うんぬんよか
2021-07-01 12:25
とんべりーず
@Choco 別にその人と付き合うことは否定しないけどもね( ´△`) @Choco さんが可哀想でね。←女性の時間は有限やし
2021-07-01 12:27
とんべりーず
つか付き合っていくならそれしか道は無いかと…( ´△`)
2021-07-01 12:28
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず 話し合いで解決できるレベルじゃないのかも(thinking) 親が亡くなった悲しみ、家族からの暴力を受けた苦しみ、 愛情不足の人ってなかなか自分も相手も余裕が無いっていうか…
2021-07-01 12:30
C
Choco
心配ありがとうございますm(_ _)m 色々な人に「別れた方がいい。」言われるんですけど… 今は彼氏に会ってから考えたいです
2021-07-01 12:31
とんべりーず
チャットと言う形式上仕方ないけどもね彼も彼で暴力受けたならカウンセリングに行くとか自助努力は必要ありそう。 と言うか根本的な問題はシャットダウンして音信不通になるところで認識していいのかな?
2021-07-01 12:37
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず はいm(_ _)m 冷静な状態で話し合えないことが問題だと思います
2021-07-01 12:39
とんべりーず
まあ親が失くなってたら冷静でいられるわけもないな←不安定なところに想定外のことが起きたら特に。
2021-07-01 14:26
とんべりーず
うん、根本的な所に精神的なこと絡んでるからプロのカウンセリングが必要あるかも( ´△`)
2021-07-01 14:29
なゆた
@Choco @Choco こんにちは お悩みのようですね チョコさん自身の相談は どうすればいい? になるのかな あくまでも今の彼さんとの コミュニケーションを どうしたら良いか? どうすればこの気持ちの波を 無くすように出来るかの 方を聞
2021-07-01 14:48
いぬ
いきなりなんですが、
2021-07-01 16:01
いぬ
自分は男で高校生です。 相手は部活の後輩で女性です。 朝起きたらLINE追加されてて、しかもメッセージが来てて、その内容が、 誕生日おめでとうって言われたかっただけです。すみません。 みたいな感じで書いてありました。ちなみにその人とは部活で
2021-07-01 16:02
なゆた
@いぬ @いぬ こんにちは パターン的にはここでも 見かけますね 特に意味もないことも ありますし、これを機会に もう少し仲を深めたいと いう場合もあります 返信しましたか? 相手からはどんな返信が きました? 16:14 いぬがメッセ
2021-07-01 16:12
いぬ
@なゆた @なゆた 遅れたけどおめでとう!って言ったら、生意気な後輩なんですわたしって言われました。
2021-07-01 16:18
なゆた
@いぬ @いぬ あ、向こうが 言われたかったのか ごめん、勘違いしてました それはこの期にあなたへ 好意に気づいて欲しい アピールかもしれませんね いぬさんの気持ちはどうなの?
2021-07-01 16:21
いぬ
@なゆた @なゆた あ、そうなんです。向こうが言われたいっていってきました。 話してると楽しいし、かわいいと思うんですが、恋愛感情はまだないかなあって感じですかね、、
2021-07-01 16:23
なゆた
@いぬ @いぬ わざわざ追加してまで 書いてもらいたかった のですから最低限の 好意はあるでしょうね😀 いぬさんがその気がない のなら、まぁ…どうしよう もないですね💦 付かず離れずに接していたら 本格的にアプローチも あるかもしれません
2021-07-01 16:26
いぬ
@なゆた @なゆた あー、なるほど、、、 今週末部活で会うのでまあいつも通りに接したいと思います。
2021-07-01 16:55
なゆた
@いぬ @いぬ ですね 犬さんにその気がない のなら普段と同じように 接する方がいいと思います👍
2021-07-01 17:32
なゆた
@いぬ @いぬ また進展等があれば 相談していただけたら 対応できますよ😊
2021-07-01 17:33
いぬ
@なゆた @なゆた ほんとありがとうございます!
2021-07-01 17:42
とんべりーず
彼氏が病んで自身で音信不通にするならチョコさん自身がうてる方法無くないか?
2021-07-01 18:35
なゆた
@いぬ @いぬ (๑•̀⌄ー́๑)b
2021-07-01 18:54
C
Choco
私もそう思います。 いつも相手は余裕が無いんですよね。 上手くいかなくなると 「俺なんか恋愛する価値がない。」 とシャットダウンしてしまうので… 私が相手に最低。ここが嫌だからやめて!と怒ってから、着拒とLINEブロックされました。 過去の背景
2021-07-02 17:07
C
Choco
返事が遅くなってすみません💦 コミュニケーションそうですね。 私が彼に注意するとシャットダウンしてしまうので… だからといって、ただ彼を甘えさせるだけの存在であり続けたくはないと思っています。私も人間なので怒りたくもなります
2021-07-02 17:09
C
Choco
毎月、新幹線通いなんですよね😢
2021-07-02 17:10
とんべりーず
注意していじけるとか…( ´△`) この際ガツンと怒ってますの意を伝えるかのごとくきつくいってみては?
2021-07-02 19:49
C
Choco
@とんべりーず @とんべりーず ガツンと言ったら私だけブロックと着拒されました…
2021-07-02 19:51
C
Choco
今年7回「俺はクズだから、彼女と連絡する価値はないからシャットダウンした。」って言われます
2021-07-02 19:52
とんべりーず
うん♪ クズだったら付き合う価値もないかも?と言って突き放すか
2021-07-02 20:09
とんべりーず
そこまで言われたらほっとくしか無いな 20:36 なゆたがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-02 20:11
C
Choco
ありがとうございますm(_ _)m 彼は仕事は無遅刻無欠席で出来ています。 私は仕事を休む事があります。 彼いわく、今まで付き合った人は彼女に振られてきた。と話しています。 今ならなぜそうなるのかが分かりますね。 だから、彼もまた振られた
2021-07-02 21:51
東堂葵
相談です。 彼女へのプレゼントで悩んでいます。 古くなったコスメボックスを買い替える 新しく食器洗い機を買う 欲しがっていたアウターを買う どれも正解であることには違いがないのですが、悩んでいます。
2021-07-02 22:48
東堂葵
↑ 予算は、 ボックスが1万 食洗機が3万 アウターが2万 です。
2021-07-02 22:49
ゆん
あなたのご予算はおいくらでしょうか? 値段が関係ないのでしたら わたしだったらコスメボックスと アウタープレゼントしますかね🤔🤔 食洗機プレゼントってなんか 個人的につまらない気がして…🤔
2021-07-02 23:21
東堂葵
@ゆん @ゆん ありがとうございます。 プレゼント用に3万までは用意があります。 セットで渡しても組み合わせとして変では無いでしょうか?
2021-07-02 23:25
ゆん
正直あげたいものをあげれば いいと思いますよ😉😉 (組み合わせというより この時期にアウター?って気になりましたすみません) コスメボックスは 欲しがってた訳では無いんでしょうか? だとしたら替え時に気付いてくれたのも 嬉しいと思いますよ
2021-07-02 23:31
東堂葵
@ゆん @ゆん アウターは海外の限定品らしく在庫がAmazonであったので会話の中で 「欲しいけど、高いよね?」 という話になりました。 コスメボックスは7年くらい使っていて鏡にヒビがあるらしいです。 食洗機は自炊が増えたので家事の負担軽減とい
2021-07-02 23:36
ゆん
おお〜でしたらアウターは決定ですね🥳🥳
2021-07-02 23:38
東堂葵
@ゆん @ゆん ありがとうございます。
2021-07-02 23:39
東堂葵
アウター コスメボックス でセットにして渡してみることにします。 腹が決まりました。 ありがとうございました。
2021-07-02 23:45
C
Choco
ありがとうございますm(_ _)m 17:57 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-03 00:25
東堂葵
マッチングアプリを始めたということは別の異性を探しているということでしょうか? なら、こちらから頭を下げても悲惨な結末になるのがオチではないでしょうか? 18:52 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-03 18:09
なゆた
こんばんは さすがにこの状態で 前の状態までにも戻るのは 難しいでしょうね やめておく方がいいと思います 他にいい人が居ますよ 19:05 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-03 18:56
東堂葵
@かびん @かびん 選択権を相手に委ねてしまったのは厳しい状況だと思います。 その相手だと哀れみなどで恋愛を続けるのは難しいように思います。
2021-07-03 18:56
なゆた
@かびん @かびん 余程のことがない限り 難しいです アプリを再開したことを 知っただけでもわたしなら 無理ですね😡
2021-07-03 19:09
とんべりーず
同感やねぇ。 21:00 かびんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-03 19:10
東堂葵
@かびん @かびん ゆっくりでも良いと思いますよ 恋愛のペースは人それぞれですから 気持ちを整理するのに必要な時間も人それぞれです
2021-07-03 23:26
オムそば
こないだから新しいバイト始めて、先日初対面の先輩にバイト帰りにご飯に誘われて2人で食べてきました。 普通に親睦深めたいから誘ったんだろうなとは思いつつも、話しやすくて気さくな良い人だったのでちょっと気になってます。 そして今日よくシフトが一緒になる
2021-07-06 00:14
東堂葵
@オムそば @オムそば 仕事って退屈なので 何か面白いことが起きないかな? って感じではないですか? 他人の色恋沙汰ほど面白いことはないので
2021-07-06 00:19
東堂葵
↑ 年下の女の感情としての意味です
2021-07-06 00:21
なゆり
年下の子は、言ってる方いますけど何か面白いことになってないかな?とかそんな感じだと思います。でも、先輩も親睦を深めるにせよ、初対面で誘ってくるということは顔とかどこか興味を持ったんじゃないでしょうか?ほかの女の子にも声をかけているならただの気さくな人で深い
2021-07-06 08:51
なゆり
それで、自分だけ誘われたなら期待してみてもいいと思いますし、他の子もご飯に誘っているのだったら、オムそばさんがその先輩を気になっているんだったらアプローチあるのみですね。
2021-07-06 08:55
東堂葵
こちらの件 ありがとうございました。 無事に彼女が喜んでくれました。
2021-07-06 21:10
花子
私は、今好きな人がいます! でも彼は私の事どう思っているのかわからない(わからない)中々連絡もできないので、本当の気持ちが知りたいです!
2021-07-08 13:18
なゆた
@花子 @花子
2021-07-08 13:24
なゆた
@花子 @花子 こんにちは🌞 お互いの関係性や年齢など 状況を教えていただけないと アドバイスをするのが 難しいです! よろしくです
2021-07-08 13:24
花子
私離婚して10年くらい経ちます。別れた夫の友達の1人です。 彼も離婚したのですが今だに一緒に暮らしているので結婚してた時と全く同じ生活しています。歳はあまり変わりません!
2021-07-08 13:35
なゆた
離婚しても同居されている のですね 子供さんはお互いにおられる のですか? 結婚して離婚して10年という ことはそこそこは大人だと いうことですね
2021-07-08 14:11
花子
両方とも子供たちは、結婚しています。
2021-07-08 14:21
なゆた
@花子 @花子 同居をされているので 連絡が難しいということですか?お付き合いを意識する 仲になるようななにかが あったんでしょうか? 17:02 とめいとぅ🍅が参加しました。 19:11 日本最北端の失恋屋が参加しました。
2021-07-08 14:24
オムそば
たとえ昼間だったとしても、帰り際に 気をつけてね!って言ってくれる男の子キュンとしませんか?♡
2021-07-08 22:04
なゆた
@オムそば @オムそば ちょっとした一言が 言える人ってモテると 思います⭐️
2021-07-08 22:21
e
eco
takuyaが参加しました。
2021-07-09 07:55
e
eco
takuya 私は旦那さんと夫婦で生活しています。 子供たちも独り立ちしました。 アラフィフで最後の女で旦那さんとも普通の生活の中に寂しくてマッチングアプリに登録してしまい18歳も若い彼が出来てしまいました。 その彼と半年くらい続いていましたが旦那さ
2021-07-09 08:23
久美子
元旦那と離れてください!今の彼氏を大事になさってくださいね、収入面もあなたが、面倒見ないでください
2021-07-09 08:31
久美子
若い彼氏と、別れたんですか
2021-07-09 08:32
久美子
後引きずるようなことは、しないほうが、それと、いいひとにならないことです
2021-07-09 08:33
タケシ
18歳年下の彼氏さんとは別れたということですよね。旦那さんは精神面のことや身体面のことで病院とかに通われたりはしているのですか? 13:09 りせが参加しました。
2021-07-09 08:43
1
112358
高校生です。僕には去年同じクラスだった好きな人がいて今はクラスは離れてしまったのですが、仲良くLINEしています。最近はハート♥️マークを送りあったり、お互いを褒めることが多くなり自分的にはいい感じなのでは?と思っています。しかし、最近僕も相手側も学校行事
2021-07-09 23:07
なゆた
こんばんは🌙*゚ はっきり分かっていても なるのが嫉妬ですよね 好きな人が異性と話して 居るといい気はしませんね 少しの時間でもいいから 数通でもいいから やり取りを続けることは 無理なのかな?(emoji)
2021-07-09 23:27
イダ
浮気に誘われたら、どうしたら良いですか❓
2021-07-10 00:08
1
112358
個人的には断るのがいいと思うんだけどな
2021-07-10 00:13
タケシ
自分も浮気だけはやめといたほうがいいと思います。友達が浮気して大変なことになってたので。
2021-07-10 00:14
東堂葵
@イダ @イダ 浮気については 慰謝料などが発生しますので そのあたりのリスクを越えることができるなら…
2021-07-10 00:15
東堂葵
社会のルールについては ルールを守った方が争いが起きないからルールを守るのです。ルールを守らずともトラブルが回避できるならルールは必要ないと思います。
2021-07-10 00:18
イダ
そうですよね❗ 06:02 ひーが参加しました。
2021-07-10 00:20
ひー
楽しいお話ししたいです! 08:12 さとられが参加しました。
2021-07-10 06:05
さえ
筋トレしてもヨガしても彼氏できない
2021-07-10 10:36
イダ
私も筋トレやヨガをしたいです。
2021-07-10 10:38
とんべりーず
アナウンス読んでから来て下さいね~♪
2021-07-10 11:23
東堂葵
@さえ @さえ 筋トレ、ヨガだけで恋人ができれば誰も苦労しないと思います。 容姿が素晴らしくても 近寄りがたいなら友達を含めて人間は近寄りません。 ある程度の愛嬌などは必要でしょう。 私は彼女から彼氏でなかったら絶対に話さないし、近寄らないタイプと言わ
2021-07-10 13:41
なゆた
多分何をしても出来ないん だろうなって意識が心に 残っているのが行動などに 出て、出来にくいんだと 思います わたしは努力する 人は大好きですよ(emoji)
2021-07-10 14:26
イダ
筋トレやヨガをすることで、汗を流していると気持ち良くなって来ると思います。そしたら自然に彼氏が、出来ると思います。
2021-07-10 15:18
とんべりーず
しかし世の中には越えられない壁もあるのも事実(笑)
2021-07-10 23:09
なゆた
大谷翔平にも井上尚弥にも なれんからね(笑) 00:50 りりが参加しました。
2021-07-11 00:07
イダ
分かりました❗
2021-07-11 11:31
とんべりーず
自分は自分。 無理に変わろうとせんでもいいんやない? 確かに人を変えるには自身からと言う言葉はあるけどね
2021-07-11 11:33
とんべりーず
なれたらメタモン説(笑) まあ無理に変わる必要性は少ないな
2021-07-11 11:34
ぷぷ
5回目デート終わりました! 11時からあって市原ぞうの国いって、その後イオンでぶらぶらしました!ご飯も食べて、 でも何も成果としては何もありませんでした。 また会おうねとばいばいしましたが。。。
2021-07-11 20:48
ぷぷ
男性らこれはどういう心境ですかね
2021-07-11 20:49
東堂葵
@ぷぷ @ぷぷ 成果とは? 普通に時間を共有したのが成果だと感じますが?
2021-07-11 20:50
ぷぷ
返信ありがとうございます。 付き合うというのはないかなと思って。5回会ってと思って。自分から告白もする勇気もなくて
2021-07-11 20:51
イダ
若いですね❗
2021-07-11 20:51
東堂葵
@ぷぷ @ぷぷ 失礼ですが どのように出会ったのですか?
2021-07-11 20:53
イダ
時間が、解決してくれると思います。
2021-07-11 20:54
東堂葵
@ぷぷ @ぷぷ 私なら嫌いな相手を何度もデートには誘いませんし 食事なども奢りません
2021-07-11 20:59
1
112358
僕もです!
2021-07-11 21:01
東堂葵
何かがアナタにあると思うから、色々な場所へ一緒に行っていると感じます。 例えば、イオンでアナタは洋服などのデザインを話したりしましたか? そういう会話の中で共通項を探したりしましたか?差異を見つけたりしましたか? そういうのがデートで大事だと私は思い
2021-07-11 21:05
ぷぷ
マッチングアプリで出逢いました。 食事は少し多めに出してくれます。
2021-07-11 21:09
東堂葵
恋愛の進行速度なんて カップル毎に違いますよ 相手が慎重なのか? おっとりしているのか? よく観察してあげて下さい
2021-07-11 21:11
東堂葵
↑ マッチングアプリは3回というロジックにハマっているのは平均のみを正解とする日本の悪い部分ですよ
2021-07-11 21:14
ぷぷ
分かりました! 確かに慎重で優しい人なのかな?と思います!
2021-07-11 21:16
東堂葵
よく観てあげて下さい 良いところ、悪いところ 許せるところ、直して欲しいところ それでダメなら次もありますよ
2021-07-11 21:20
ぷぷ
わかりました!! 良くその男性を観察します!
2021-07-11 21:23
ぷぷ
ありがとうございます。 22:49 佐々木義行が参加しました。
2021-07-11 21:24
東堂葵
頑張って下さい。
2021-07-11 21:24
佐々木義行
皆様 宜しくお願い致します。 佐々木義行
2021-07-11 22:49
佐々木義行
アドバイスを宜しくお願い致します。できれば、カフェ等に行きたいです
2021-07-11 22:54
佐々木義行
いつもバスで通勤しているのですが、半年くらい気になっている女性がいます。降車の駅も一緒で声を掛けれずに、毎日通勤しています。
2021-07-11 22:54
東堂葵
そもそも始まる要素がないように思えます。
2021-07-11 22:57
東堂葵
@佐々木義行 @佐々木義行 失礼だと思いますけど 声をかけたら 『???誰?』 と言われたり 『キモッ!』 って思われたりして終わりかと思います
2021-07-11 22:57
東堂葵
選択肢はナンパしかないと考えて良いでしょう
2021-07-11 23:00
東堂葵
すみません しかしながら、選択肢はナンパしかないと考えて良いでしょう です しかしながら が抜けてしまいました
2021-07-11 23:04
佐々木義行
わかりました 、、
2021-07-11 23:07
東堂葵
あくまで私のイメージですので他の方は違う意見かもしれません
2021-07-11 23:08
ユナ
多分、恋をしてしまいました。 職場の同僚、同じ年。 私は既婚者。主人のことが嫌いなのではありません。夫として、パパとして認めているけれど。違う人にときめいてしまいました。 00:12 ぷたんが参加しました。
2021-07-12 00:09
東堂葵
別に行動に移さなければ 問題は起きないのでは?
2021-07-12 00:34
ユナ
一線こえてしまいました
2021-07-12 00:41
東堂葵
気持ちだけならば 誰でもトキめくことがあるかと思いますし 男性から言わせて頂くと ほとんどの既婚男性は 『あー!あの人はキレイだなぁ!タイプだなぁ!』と思ったことはあるはずですし
2021-07-12 00:41
ユナ
職場をかわるということですか?
2021-07-12 00:41
ユナ
コレからも続けたいんです
2021-07-12 00:42
東堂葵
墓まで持っていきましょう
2021-07-12 00:42
とんべりーず
結局これな
2021-07-12 00:43
とんべりーず
リスクを克服する術があるならどーぞ?
2021-07-12 00:43
ユナ
でも、決して家族を壊したいわけではありません
2021-07-12 00:43
とんべりーず
何を天秤にかけるか
2021-07-12 00:44
とんべりーず
あと慰謝料取られる可能性も出てくるの頭入れといてね
2021-07-12 00:44
ユナ
やはり、私のわがまま
2021-07-12 00:44
ユナ
確かに
2021-07-12 00:45
1
112358
うーん、個人的なのだけど一線を超えた時点で家庭を壊しかけてると思うからキッパリ諦めた方が良いと思います
2021-07-12 00:45
東堂葵
慰謝料に関しては最大500万くらいですよ
2021-07-12 00:46
ユナ
一つ不満があって
2021-07-12 00:46
とんべりーず
個人的にはオススメしないなー。デメリット多すぎる
2021-07-12 00:46
とんべりーず
因みに慰謝料一人だけとらかぎらん
2021-07-12 00:47
ユナ
そうですよね。
2021-07-12 00:47
ユナ
と、いわれますと?
2021-07-12 00:48
東堂葵
↑ それは間違いとも言えます
2021-07-12 00:49
ユナ
相手に嫁はいないんです
2021-07-12 00:49
とんべりーず
最悪嫁と旦那の2人から請求される
2021-07-12 00:49
東堂葵
相手がシングルの場合 相手が既婚の場合 で慰謝料が違いますよ
2021-07-12 00:50
ユナ
どういうまちがいですか?
2021-07-12 00:50
とんべりーず
まあ多少の誤差は発生するなぁ。
2021-07-12 00:52
東堂葵
酷い話をしますが ユナさんに慰謝料を請求できるのは相手方の奥さん(いない) ユナさんの旦那さんです。
2021-07-12 00:52
ユナ
話を元に戻して、実は夫とレスなんです。夫は私よりも8つ上で、もともとあまり欲求がなく。私はまだまだやりたい盛りで。
2021-07-12 00:52
ユナ
ですね。
2021-07-12 00:53
とんべりーず
まあ旦那は確定だな
2021-07-12 00:53
とんべりーず
その手の金が発生する
2021-07-12 00:54
とんべりーず
でそこに養育費とかも
2021-07-12 00:54
東堂葵
相手さんに慰謝料を請求できるのは旦那さんと相手の奥さん(いない)です。
2021-07-12 00:55
とんべりーず
でも高確率で離婚迫られるかと
2021-07-12 00:56
とんべりーず
実際に行動移すと慰謝料は確定コースだな。
2021-07-12 00:56
東堂葵
この場合、ユナさんは旦那さんと離婚しなければ財産的には損はしません。
2021-07-12 00:56
ユナ
レスの辛さどう解決すれば
2021-07-12 00:57
東堂葵
↑ そこは旦那さん次第です。 我々には分かりません。
2021-07-12 00:57
ゆん
家庭を壊したくなくて これからも関係を続けたいのは 旦那さんに承諾して貰う以外は ほとんど不可能かと思います。 (いいよって言う人の方が少ないと思いますが) それに、お金で解決する訳でもなく 既にもう裏切っています。 レスだけが不満なら旦
2021-07-12 00:58
とんべりーず
そういうのは姉妹板で相談よろ
2021-07-12 00:58
東堂葵
仮に裁判があったなら レスは考慮される案件です
2021-07-12 00:58
ユナ
何年も一緒にいてそういう気にはなれないとはっきり言われました
2021-07-12 00:59
とんべりーず
ノートにある筈←大人板だったかも
2021-07-12 01:00
ユナ
そうですね。
2021-07-12 01:00
ユナ
姉妹版に行きます、どちらですか?
2021-07-12 01:00
ゆん
それなら他の人としていいか 聞いたらいかがでしょうか。
2021-07-12 01:00
ユナ
ありがとうございます
2021-07-12 01:01
ゆん
ノートのリンクからいけますので 宜しくお願い致します。
2021-07-12 01:01
東堂葵
私も申請しましたが 時間帯ですかね? 承認待ちで止まっていますね
2021-07-12 01:09
とんべりーず
管理人寝てるかも
2021-07-12 01:15
東堂葵
ユナさんは退会されたようですので別に良いのですけどね
2021-07-12 01:16
東堂葵
財産的には損をしないと書きましたが、普通に考えて旦那さんなどから一生グチグチ言われるとは思いますし ケンカなどで不利になるのはユナさんでしょうね
2021-07-12 01:19
とんべりーず
まあそういう選択をしたなら覚悟の上でしょうね
2021-07-12 01:22
1
112358
ですです、でも一途って結構難しいものですよね
2021-07-12 01:23
とんべりーず
人生何があるかわかったもんじゃないし、一途とか無理やろ
2021-07-12 01:24
東堂葵
この世に完全完璧な一途などは存在しません。
2021-07-12 01:24
とんべりーず
逆にぶれない奴を見てみたいが…( ´△`)
2021-07-12 01:25
とんべりーず
親としての本能には勝てん
2021-07-12 01:26
東堂葵
子供が産まれれば 子供を優先しますから
2021-07-12 01:26
とんべりーず
種としての間違いか
2021-07-12 01:27
東堂葵
家庭を守るために 仕事を優先する場合もあるでしょう 肉親が病気になれば 肉親を優先するかもしれません 常に優先順位は変動するものです 13:02 !?るろさ?、ろ??、、ひ、うわわからなが参加しました。
2021-07-12 01:30
とんべりーず
一般的な認識を聞きたいので( ・ω・)∩シツモーン 病気持ち(精神的疾患含む)同士の恋愛て続くと思う?←個人的には共倒れな気がするんだけど…( ´△`)
2021-07-16 23:21
東堂葵
ソコは何とも言えませんけど 周囲の協力は必須だと考えます。 移動にも困るでしょうし 急変にも備える必要がありますし
2021-07-17 00:12
とんべりーず
うーん、非常に悩みどころだなぁ。まあ感情を押し殺すのが何もリスクを背負う必要はなく無難であるか(笑)
2021-07-17 00:25
アニマル
一時的には、上手くいくかもしれないが、 長続きは、しないと 思います。 23:39 もなが参加しました。
2021-07-20 08:38
とんべりーず
何にたいしての発言なのかわからんからリプライ忘れずに 17:24 カピバラが参加しました。
2021-07-21 07:56
なゆた
@かびん @かびん こんばんは 別れたのですからそうなるのは 仕方の無いことですね… 復縁をしたいのなら 期間を空ける方がいいですよ 良いように使われるだけで 次の彼女が出来たら ポイされる可能性のほうが 大きいです 男は未練たらしいの
2021-07-22 23:31
r
ry1117
実は好きな人がいるんですよ。 その人が隣の中学の2年の人なんですが、中学も違うし学年も違うし… ちなみに僕はは中学1年です。 何かアドバイスをいただけると幸いです。
2021-07-26 20:41
Rちゃん
質問失礼します。 その方と話す、あるいは習い事が同じなどの関わりはありますか?
2021-07-26 21:42
とんべりーず
接点をまず作らないと厳しいな。文化祭とかに参加してみてはどう?
2021-07-26 22:02
r
ry1117
一応柔道をやっていて、その相手も同じクラブでやっていいるので関わりはあります。
2021-07-26 23:26
なゆた
勇気を出してメアドでも LINEでもいいから交換する 所から始めるしか ないと思いますよ 同じクラブというのは 学校のクラブってこと? それとも外部のクラブって ことです?それならどうにか 出来そうだし向こうも 柔道はやってますってこと
2021-07-26 23:37
r
ry1117
外部の柔道クラブです。 でも相手は携帯とか持ってないみたいで…
2021-07-27 00:41
👑
👑トマト👑メンヘランドの主
相手のレベルにもよるけど 僕が勝てたら付き合ってください で告ったら?
2021-07-27 01:00
Rちゃん
私は、もしあんまり二人で話したことがないなら積極的に話し掛けるところからだと思います。あまり話しもせずに告ると相手もなんでだろうってなっちゃうと思います…。 よく話すのならば、話題を変えてみるとか…、勇気があれば好きなタイプを聞いてみるのもありだと思
2021-07-27 11:03
なゆた
外部ならば幾らでも チャンスはあるような… 練習前、練習後に軽い話を するくらいから 始めてみてはどうですか? 同じスポーツをしているなら コンディションの整え方や いい整体院を聞くとか どんな物を食べるようにして いるか等何でも話せると
2021-07-27 15:40
r
ry1117
皆さんありがとうございます! 参考にさせていただきます!
2021-07-27 19:36
r
ry1117
返信できなくて申し訳ありません!
2021-07-27 19:36
質問なのですが、6月の下旬に約4年付き合った彼氏と別れました。結婚も考えていたほどなのですが、2ヶ月間私が彼の家に住んだことで(同棲ではなくただ泊まっていただけ)誰かと一緒にいるのがしんどくて寝れないと言われ結婚に向いてないので付き合ってても無駄という理由
2021-08-05 22:03
ゆん
スタンプだけなら 素直におめでとうLINEした方が いいと思いますよ😵‍💫😵‍💫 スタンプだけだと正直重く感じるかもしれません。 でもそんな振られ方して 逆になぜ吹っ切れないのですか…😭 4年も付き合っててその理由で振られたら 吹っ切れそ
2021-08-05 22:17
ご返信ありがとうございます。やはりそこまでのことをされたので連絡するのはやめることにしました、、 たしかにスタンプを送るなら文章のほうがいいですよね、、、
2021-08-06 00:07
なゆた
@く @く こんにちは 2ヶ月泊まってみると 色々と見えてきますからね(emoji) 一緒にいるのがしんどいと 言われたら、わたしなら あーそうですか、でもう 次を探しますね 4年の付き合いでそんな事を 言える人を追っかけても 仕方がないと
2021-08-06 10:27
ゆん
もし返事来なくてもむかつくでしょうし 賢明な判断かと思います🥲👏
2021-08-06 12:37
@なゆた @なゆた とても好きだったために辛くて中々諦められない気持ちがあって、、、1年だけは未練をもってもいいことにしました、、😂 でも自分から連絡せずに来たらラッキー程度に思ってみます!自分から何もせずであちらから来なければなにもできないですが、、
2021-08-06 12:55
なー
こんばんは!! 質問させて頂きたいです 彼氏とは同棲していて、半年くらいです。 そんな彼は仕事場の人によく飲みに誘われるそうなのですが、何か月前かにその人たちと飲みに行ったのですが(コロナが流行っててやめて欲しいと伝えましたが…) また、今回も
2021-08-06 19:25
なゆた
@く @く 今から急に忘れる、って ことは出来ないし 自分で期間を決められたなら それで良いと思います😊 ですね… 1年で何も無ければ縁が なかったものとして次に 進むのがいいと思います(emoji)
2021-08-06 19:42
@なゆた @なゆた ですよね、、、4年もいるとどうしても思い出してしまって、、、 しかも東京から大阪に転勤になるみたいですし、、、
2021-08-06 22:43
なゆた
@く @く 何だかんだで4年は長いです よね わたしは10年付き合った ので気持ちは分かりますよ 付き合うなら遠距離になるん ですね…途中からの遠距離 恋愛はかなりキツイですよ💦
2021-08-07 20:37
@なゆた @なゆた 10年、、、!それはすごいですね、、もう家族のような感じですね、、 付き合う前は遠距離だっんたんですが、付き合う直前にこちらの方にきたので、、やはりそうですよね、、
2021-08-07 21:46

もっと見るキーワード検索