KOCHAMA
[Peringkat OpenChat]
[Peringkat Jepang]
[Peringkat Thailand]
車好き(38)
車好きが集まったグループになります。乗っている車をアイコンにしていただくと助かります。
Bergabung
Lihat cadangan
#車好
【まとめ】車好き
夜
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー
@カンチー なかったです。。。
2020-02-06 20:02
カ
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル ネットにも沢山出てると思いますよ?
2020-02-06 20:02
カ
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル あれま…そうなるとホンダディーラーで聞くしかないですな…
2020-02-06 20:03
夜
夜の騎馬隊バチェル
エンジンの配線やるくらいならオーバーフェンダー作ってる方が楽です。。。
2020-02-06 20:04
夜
夜の騎馬隊バチェル
ですよね。。。
2020-02-06 20:04
犬
犬マッチョさん
エボに乗れなくてもターボのマニュアルに乗りたいです
2020-02-06 20:05
カ
カンチー
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル 最終手段ショップに丸投げですな
2020-02-06 20:07
水
水色のランボルギーニ
僕はnaです
2020-02-06 20:08
犬
犬マッチョさん
アイコンの車ですか?
2020-02-06 20:08
夜
夜の騎馬隊バチェル
@カンチー
@カンチー やってくれるとこなかったです(笑)
2020-02-06 20:08
夜
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん
@犬マッチョさん 僕のターボです!
2020-02-06 20:08
夜
夜の騎馬隊バチェル
@犬マッチョさん
@犬マッチョさん そうです!見た目によらずターボです!(笑) 吸排気とコンピューターしかいじってないです(笑)
2020-02-06 20:09
犬
犬マッチョさん
めっちゃゴツイっすね!!!
2020-02-06 20:09
水
水色のランボルギーニ
@やま
@やま
2020-02-06 20:09
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル このオーバーフェンダーどこのですか?
2020-02-06 20:09
夜
夜の騎馬隊バチェル
あとはエンジンだけだったんですが
2020-02-06 20:09
水
水色のランボルギーニ
羨ましいです!
2020-02-06 20:10
水
水色のランボルギーニ
みんなの車すごすぎる……
2020-02-06 20:10
夜
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N
@Y0U0N ヤフオクの5000円です(笑)
2020-02-06 20:10
犬
犬マッチョさん
皆さんの車見てみたいです!
2020-02-06 20:11
夜
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N
@Y0U0N FRPのやつなら同じです!
2020-02-06 20:11
Y
Y0U0N
多分同じやつかなー
2020-02-06 20:11
夜
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N
@Y0U0N 僕はたしか倉庫に転がってました(笑)
2020-02-06 20:12
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル 一緒ですね(笑)知り合いが買って使わなかったやつ貰いました
2020-02-06 20:12
夜
夜の騎馬隊バチェル
ほぼノーマルですが今はこれ乗ってます
2020-02-06 20:12
水
水色のランボルギーニ
これ乗ってます!
2020-02-06 20:13
夜
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N
@Y0U0N ちょっと色が光の加減で黄緑に見えますが💦
2020-02-06 20:13
Y
Y0U0N
え?どこにほぼノーマルの車います?(笑)
2020-02-06 20:13
夜
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ え?
2020-02-06 20:14
水
水色のランボルギーニ
え……これなんですけど……
2020-02-06 20:14
夜
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ それはおこられる
2020-02-06 20:14
夜
夜の騎馬隊バチェル
実際見ると緑と黄色混ぜた色です!
2020-02-06 20:14
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル ラルゴ黄色にしようと思ってて出来なかった(笑)
2020-02-06 20:15
夜
夜の騎馬隊バチェル
いやそんなふざけた人じゃない(笑)
2020-02-06 20:15
夜
夜の騎馬隊バチェル
まじっすか?
2020-02-06 20:15
水
水色のランボルギーニ
@やま
@やま これに乗ってます!
2020-02-06 20:16
夜
夜の騎馬隊バチェル
@Y0U0N
@Y0U0N ピンクがいいですねー(笑) 黄色は虫やばいですよ!
2020-02-06 20:16
や
やま
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ ランボルギさん これに乗ってるんです?
2020-02-06 20:16
水
水色のランボルギーニ
マジで乗ってるんですが……
2020-02-06 20:16
や
やま
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ やまけそさんって人って今黒い色してませんか?
2020-02-06 20:17
Y
Y0U0N
@夜の騎馬隊バチェル
@夜の騎馬隊バチェル 羽根の先だけ黒くしてピカチュウ目指したかったです。
2020-02-06 20:17
夜
夜の騎馬隊バチェル
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ やまけそさんですか?
2020-02-06 20:17
や
やま
昨日調べましたが 割と有名な人みたいですね。 この板に来るような人には見えませんww
2020-02-06 20:18
ス
ステゴん
人じゃなくて車でしたすみません
2020-02-06 20:18
ス
ステゴん
ちなみに僕のアイコンの人がやまけそさんの仕様です
2020-02-06 20:18
や
やま
@水色のランボルギーニ
@水色のランボルギーニ なりすましですね
2020-02-06 20:18
水
水色のランボルギーニ
黒色ですよ!
2020-02-06 20:18
ス
ステゴん
やまけそさんの今の仕様は黒ですね
2020-02-06 20:18
もっと見る
キーワード検索
kata pencarian
#amour
#JOMBLO
#ABOUT
#Sadam
#Pledis
#ALBUM
#RolePlayer
#TeamTwitMD
#SECRET
#Japan
#Official
#romanticize
#Pokemon
#Supernatural
#Tarkov
#Bnbest
#Official
#kumpul
#English
#Smile
#DISTANCING
#BABEPOOM
#HARVARD
#Freelance
#SHOPPING
#Korea
#miharu
#fairy
#review
#Belajar
#ALBUM
#EWMNJA
#Pooldax
#Covid
#Wattpad
#Master
#GRASS
#Irenexmail
#Jajan
#FRIENDS
#CINEMA
#TripleP
#House
#TALENT
#AROHA
#khusus
#SHARING
#UNDERPRICE
#JaonaayXJune
#Saturnlean
#Oranggilak
#pidlok
#beingtogether
#Tekkim
#PondPhuwin
#International
#Abdullah
#KMUTNB
#bbyloonnietoonclub
#REVOLUTION
#GREAT
#paguyuban
#Golang
#KOREA
#Fanclub
#Photography
#Talks
#Update
#Pride
#Update
#EFFEC
#Direct
#Patriot
#GCNCINDO
#peeps
#Outdoor
#borfor
#treasure
#reseller
#Global
#inspiratif
#CAMABA
#yaiba
#aomwithgtt
#shipper
#Peace
#Album
#torsupakorn
#VOTING
#GROUP
#BANGSAT
#RAPPER
#IkumiHiroto
#Family
#1152233
#dealer
#Rigui
#SMTOWN
#Exotics
#Warehouse
#Festival
#Universe
#BAMBINOEFC
#Brand
#Taehyung
#Indonesia
#Haruto
#SUPPORT
#Jungnai
#trejotrade
#Fixed
#Crazy
#KEP1ER
#SEVENTEEN
#Mabelz
#MARKET
#kenalan
#TeamValor
#HARAM
#Menafkahi
[Pencarian dan Peringkat OpenChat]
[Peringkat OpenChat Jepang]
[Peringkat OpenChat Thailand]