【恋愛・人生】お悩み相談コミニュティ OpenChat

【恋愛・人生】お悩み相談コミニュティ(96)

1000人以上の男女の恋愛相談や人生相談に回答してきた、相談のスペシャリスト0くんが完全無料でお悩みにお答えします♪回答はすっごい気まぐれになっちゃうけど、匿名性はあるので安心してね! みんなで考察し、意見を出し合おう😍 家族、いじめ、学校、恋愛等 なんでも相談乗ります! みんなでノウハウを理解して困ってる人をどんどん助けちゃおっ 今では一つの相談に対して多くの人がアドバイスしてくれるよ!

Bergabung Lihat cadangan

#恋愛 #人生 #相談 #コミニュティ

【まとめ】【恋愛・人生】お悩み相談コミニュティ

りい
ですです。だからといってそれが負担にならないよう、程よくストレス発散しながら勉強したほうがいいですよ。
2020-01-22 22:53
りい
あとあんまりここで言うのは良くないかと思いますが、受験に向けて勉強教え合いみたいなオープンチャットはあると思うんです。 そこで悩み相談したり、教えてもらったりするとちょっと楽になるかもしれません
2020-01-22 22:54
なの
@りい @りい ありがとうございます
2020-01-22 22:56
ε
ε・θ・з
ボク、実際そこ入ってますけど みんな成績自慢みたいなかんじなので おすすめしないです…
2020-01-22 22:58
ε
ε・θ・з
@なの @なの 同じ境遇のか互いらっしゃって ちょっと救われます… 自分もその悩みを抱えてるので 一緒に頑張りましょ(emoji)
2020-01-22 22:59
りい
えっーそうなんですか!私簿記取るのに教えていただいてますが、学生さん少ないからかな?めちゃくちゃ勉強になるんですけどね(´;ω;`)知らずに申し訳ない
2020-01-22 23:01
なの
たくさんのいろんなグループがあるんでしょうかね
2020-01-22 23:03
なの
自分だけじゃないって安心します
2020-01-22 23:03
ε
ε・θ・з
たぶん自分が入ってるところが 悪いのだと思いますけど…w
2020-01-22 23:14
なの
はい
2020-01-22 23:15
ε
ε・θ・з
よかったですー 頑張りましょ?(*-ω-)
2020-01-22 23:15
恋愛不安定中(マイ)
こんにちは。
2020-01-23 16:20
真央
よろしくお願いします!
2020-01-23 16:20
真央
こんにちは(^-^)
2020-01-23 16:20
ε
ε・θ・з
こんにちは!
2020-01-23 16:33
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2020-01-23 16:34
真央
はい!
2020-01-23 16:37
真央
はい!
2020-01-23 16:47
@真央 @真央 よろしくお願いします!
2020-01-23 16:47
何歳ですか?
2020-01-23 18:22
真央
小学生です
2020-01-23 19:49
︎︎☺︎はな︎︎︎︎︎☺︎
よろしくお願いします!
2020-01-23 21:38
意図
よろしくお願いします!
2020-01-23 21:39
たっくん
こんばんは
2020-01-23 22:51
ε
ε・θ・з
こんにちは!
2020-01-24 12:41
m
meina;;
じゃあ聞いてもいいですか?
2020-01-26 21:29
m
meina;;
だめですか?
2020-01-26 21:39
西
西宮硝子
いいよ!
2020-01-26 21:40
m
meina;;
自分は中学一年生で 彼氏は中学二年生なんですけど 中学校が違うんですけど 最近自分のクラスに 男の子の転校生が来て いっぱい喋りたいから 喋ってるんですよね そしたら最近 「どっか行かない?」とか 「一緒に行こ!」とか
2020-01-26 21:51
西
西宮硝子
う〜ん
2020-01-26 21:52
転校生が関係してるんですか?
2020-01-26 21:53
m
meina;;
なんか もう 色々と わかんないんです
2020-01-26 21:56
わかる限りの情報を教えてもらえなければこちらも何とも言えません。 彼氏に転校生との会話の内容等をずっとしてて彼氏がヤキモチ妬いてるとか、転校生は関係なく彼氏がmeinaさんに冷めてきた可能性もありますし、冷たいっていうのも一緒にいる時に会話もしてくれ
2020-01-26 22:00
西
西宮硝子
うんそれがいいと思う
2020-01-26 22:18
りい
本人に聞いてみたらどうでしょう?流石にこの情報で判断するのは難しいです。 他に心当たりはあるのでしょうか?
2020-01-26 22:18
m
meina;;
転校生が来て自分がめちゃくちゃ喋った後に冷たくなったからヤキモチですかね?
2020-01-26 22:20
りい
どうなんでしょう? 流石にそれだけじゃ判断できないですね。 例えばこう言われたとかああ言われたとかなにか情報があればいいのですけど
2020-01-26 22:21
m
meina;;
ヤキモチだったらどう対応したらいいんですか?
2020-01-26 22:21
m
meina;;
ありがとうございます
2020-01-26 22:22
りい
ヤキモチだったら転校生と話さないか、どうしても話したいならお互いの妥協点を見つけるために彼と話すべきだと思いますよ。
2020-01-26 22:22
まめまめ
中高生の相談は主に付き合う前のものが多いよね
2020-01-26 23:39
西
西宮硝子
@まめまめ @まめまめ そうですね!
2020-01-27 00:41
西
西宮硝子
@カニ。 @カニ。 私だったら会わないですね今の気持ちにもよりますけど
2020-01-27 00:47
カニ。
元カレと会うか悩んでます。 現在フリー。
2020-01-27 00:47
西
西宮硝子
あと内容?にもよりますよね
2020-01-27 00:48
カニ。
付き合ってたのは10年前。 今、お互いフリーなら遊んでみる?って
2020-01-27 00:49
西
西宮硝子
@カニ。 @カニ。 まだ好きだったりするんですか?
2020-01-27 00:50
カニ。
@西宮硝子 @西宮硝子 お互い忙しくて自然消滅って形の別れ方だったんですけど 会ったら惹かれちゃう気しかなくて
2020-01-27 00:51
カニ。
当時は私18,彼36ですね
2020-01-27 00:52
西
西宮硝子
あってもいいって少しでも思っているのであればいいんじゃないでしょうか?
2020-01-27 00:53
西
西宮硝子
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
2020-01-27 00:54
カニ。
頑張ってみようかな
2020-01-27 00:54
西
西宮硝子
(それは少し思いました)
2020-01-27 00:55
カニ。
年上がすきすぎるんですよね
2020-01-27 00:55
カニ。
去年も3年ちょいで別れましたが 17歳離れていました。 結婚の話が出なくてお別れしたんです
2020-01-27 00:56
カニ。
40代の男性は結婚願望とかないのでしょうか? 17歳年下だとやっぱり踏み切れないんですかね
2020-01-27 00:57
まめまめ
この人しか考えられない!ってなったら結婚はお願いしてでもするとおもう、、たぶんね
2020-01-27 01:04
カニ。
去年は、別れ切り出してから 「ホントは同棲したい。結婚したい。子供も考えてた」って泣きつかれましたけど。
2020-01-27 01:07
まめまめ
逆にあなたがこの人しかありえない!というような相手にアプローチしてもいいかもしれないね?
2020-01-27 01:08
カニ。
この人しか考えられないって思われる女性にならねばですね
2020-01-27 01:08
カニ。
いわゆる逆プロポーズでしょうか?
2020-01-27 01:11
まめまめ
うーん、相手も誰でもいいわけでもないと思うんですよ。 他の人でもいいかな、なんて思えてる段階で大していいとも思ってないような
2020-01-27 01:12
カニ。
やはり、恋愛は難しい。 結婚願望はあるけれど、難しいです
2020-01-27 01:14
アリシア
結婚願望全くわかない その手前までの関係が楽
2020-01-27 01:34
りー!
こんばんは。いきなりですが、質問があります…! 仲のいい男友達なのですが、脈アリかわかりません。 *しょっちょうラインをしてるので、心理的距離感が近い *2:2で合コン?した際には彼女持ちを連れてくる *誰が一番結婚が早いかという話になった際は彼か
2020-01-27 02:04
言葉だけならいくらでも良いことを言えます。 仲が良いということで、嫌われてはいないのは確実でしょうけど、2人きりでデートはしたことあるのでしょうか?
2020-01-27 06:59
りー!
返信ありがとうございます! デートしたとかも誘われたとか全然ないです。 恋愛に疎くてよくわからなかったのですが…やはり勘違いですかね。
2020-01-27 07:18
りー!さんは相手の事が好きなんですか? 仲良くなった期間やお二人の年齢が解らないので当てはまらない事もあるかもしれませんが、男性から「付き合いたい」と思っている場合は2:2より2人きりで出かけたいという意思表示があると思うので、少なくとも複数人で一緒
2020-01-27 07:33
りー!
返信ありがとうございます! 最初はただの友達でしたが、最近気にはなっています。 ただ、彼のことを私の仲の良い女友達 2人が好きだった時期があり (彼は多分1人からの好意は気づいてたけれど付き合わなかった) 私が2人から板挟み的な感じで相談され
2020-01-27 07:57
自己解決できるならそれが1番良いと思うので、別に謝る必要はありませんよ。 他人に言葉にすると解決策が見えてくるので、そのために相談するのはアリだと思いますよ◡̈⃝ ただ、友達が好きだった時期があるだけで、今も好きという訳でないなら無理に諦める必要も
2020-01-27 08:02
りー!
ありがとうございます😢♡ そうですね! 色々と状況を読んで、行動しようかと思います。 色々とありがとうございます!
2020-01-27 08:44
アリス
強いですね。
2020-02-03 14:59
まめまめ
でも、本当の私は 相手に嫌われてもいいから 思ったこということが結構多いかな
2020-02-03 14:59
アリス
そうですかー(^-^) それもいいのかも。
2020-02-03 15:00
まめまめ
思ったこといったら 相手がどう反応するか が知りたいんですw
2020-02-03 15:00
まめまめ
その反応で相手がどんな人かがわかるのがすごく面白くて
2020-02-03 15:01
まめまめ
それは相手がそういう人だと教えてくれてるのでは
2020-02-03 15:02
アリス
@まめまめ @まめまめ さんありがとうございます相談乗ってくれて!
2020-02-03 15:03
アリス
すごく身近なひとなんです…
2020-02-03 15:04
まめまめ
身内のひとでもわかりあえないひと多いんで
2020-02-03 15:05
まめまめ
大人になっても 親に殴られたり、親が暴れてあざつけられたり
2020-02-03 15:06
まめまめ
適切な対処しないと被害は拡大します
2020-02-03 15:07
アリス
家族とかでもですか? 家族とかでもわかりあえないから関わらないようにしようって事できますかね?
2020-02-03 15:07
アリス
ありがとうございます
2020-02-03 15:08
アリス
そうですよね。
2020-02-03 15:08
まめまめ
言葉が通じるからといって わかりあえる と考えるのは危険かも
2020-02-03 15:09
アリス
確かにそうです…
2020-02-03 15:09
アリス
ですよね。不条理。
2020-02-03 15:10
まめまめ
信じられないですよね、 日本語ペラペラなのに 話にならないなんて
2020-02-03 15:10
まめまめ
それなんでか、最近わかった 恐怖をかかえてるんですよ
2020-02-03 15:11
まめまめ
あなたにとって平気なことでも 相手にとっては恐怖で仕方ない その逆も
2020-02-03 15:12
アリス
なんかわかります。
2020-02-03 15:12
アリス
すごく深いです。 なんかもうすすむしかないです。
2020-02-03 15:13
まめまめ
この場合やっぱり わかりあえないんだね というところが お互いに傷付けなくて済むよねぇ 悲しいけど
2020-02-03 15:14
アリス
私が恐れてること、相手にとってはいたくも痒くもないのかも
2020-02-03 15:14
アリス
ですねー。.。o○
2020-02-03 15:15
1
12K
よろしくお願いします
2020-02-03 18:24
ε
ε・θ・з
よろしく!
2020-02-03 19:33
まめまめ
恋愛相談のほとんどのケースは 恋に必要ななんらかの魅力が足りないことによって引き起こることがほとんどなんだな
2020-02-05 01:03
ε
ε・θ・з
そうだねー(*-ω-)
2020-02-05 08:46
参加してみました💦
2020-02-05 10:30
ε
ε・θ・з
そー
2020-02-05 10:34
ε
ε・θ・з
ようこよー!
2020-02-05 10:34
ヨロシク😀
2020-02-05 10:36
0
0くん
よろしくお願いしま
2020-02-05 13:07
.
.
長文、連投失礼しました…。
2021-05-21 16:02
.
.
私もそのような性質を持っています。 支えてもらえる仲間がいるといいかもしれませんね。
2021-05-21 16:14
.
.
支えるよりかは補うの方が適当でしょうか。
2021-05-21 16:20
りあ
周りの刺激に過敏に反応しやすい方は少なからずいらっしゃいます。 直すというよりは、それも愛嬌と受け入れる事で少し楽になると思います。
2021-05-21 16:29
…半分病んでる…
@. @. 沢山の返答ありがとうございます!✨ そうですよね!前向きに行こうと 思います😄 何か元気を貰えました!✨ 19:22 春が参加しました。
2021-05-21 18:53
はじめましてよろしくお願いします!🙇💦 今彼女から私の事好き?ってLINEが来ているのですが今僕は好きではなくて… ほんの1ヶ月前までは好きだったんですが、あることがきっかけでもう好きではなく何ヶ月か後に別れようと思ってはいるのですが前まで好き好きめっ
2021-05-21 19:29
萎えなの
なんで何ヶ月後なん?
2021-05-21 19:32
この文の最後らへんのやつで LINEがよく来るのですがそれで時間をかけて好きという思いを伝えないようにしようと!
2021-05-21 19:36
りい
それならお互いに次に進むために別れたほうがとっても誠実だと思います
2021-05-21 19:39
りい
気まずいからって別れないのって失礼だと思いますけどね… どんな理由かはわかりませんけど、結局先延ばしにしたところで気まずくなるのは気まずくなるし、変わりませんよ。大して。
2021-05-21 19:39
萎えなの
私ならすぐ別れますよ😃 19:55 みのりがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-21 19:40
みのり
私ももう気持ちがないなら、早く別れるべきだと思います。 因みに…交際期間はどれくらいなんでしょうか? 失礼ですが…他に好きな人ができたから…という事ではないんですか?
2021-05-21 19:57
やっぱりこの時点で別れた方がいいですよね 特に好きな人ができたという訳ではなく彼女の性格が真反対で苦しいというかなんというかそういう気持ちが…
2021-05-21 20:36
ねこ
こんばんは、ねこと申します。 大学を卒業して今は働いていますが、私も高校生の時全く同じような状況で3年間を過ごし、卒業しました。 結論から言いますと当時あれだけしがみついていたグループの友達とは今は一切会うことはなくなりました。 その時のグループ
2021-05-21 21:45
みのり
そうなんですね。 自分の今の気持ちを誠実に彼女に話して、お互いに新しいスタートした方がいいと思います。
2021-05-21 21:58
ほなみ
たしかにそうですね、今日もこんな私の愚痴を友人が優しく聞いてくれ、改めて仲間が大事とつくづく実感いたしました…🥺
2021-05-21 22:08
ほなみ
私だけじゃないですよね、それもありがたいです。 周りにはクールな大人ばかりなので、自分が子供じみていて、成長出来ていないような気がして悩んでいました
2021-05-21 22:09
ほなみ
@りあ @りあ 自分の過ごしやすい環境、こんな自分でも受け入れてもらえている!と実感できる環境づくりは、自分でも努力しようと思えました ご愛嬌、で自分を許すことも大事ですね… いいときはものすごくいいのです。
2021-05-21 22:12
…半分病んでる…
@ねこ @ねこ 凄く心に響きました‥! 共感して頂いて嬉しいです☺️ +思考で頑張ろうと思います!✨
2021-05-21 22:13
レモン
よろしくお願いします
2021-05-22 08:15
彼女に自分が思っている気持ちをそのまま伝え 彼女に別れない?って言うことが出来ました! ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ
2021-05-22 09:17
ほんとによかったです みのりさんありがとうございました!!!!
2021-05-22 09:55
みのり
@春 @春 さん
2021-05-22 09:55
みのり
告白するより、別れ話の方がある意味勇気がいったと思いますが、 お互いのためにきちんとお話できてよかったですね。
2021-05-22 09:55
みのり
いえいえ😊 いい解決ができたのならよかったですね😊
2021-05-22 09:58
ふえええええええええ
このような場合はどうすればいいかわかる人いませんか
2021-05-23 14:08
ふえええええええええ
あの
2021-05-23 14:08
かめさん
異常があるようには見受けられないのですが…
2021-05-23 17:26
かめさん
どうゆう場合ですか?すみません。
2021-05-23 17:26
K
KK
ただ、Google playの残高が不足しているだけしているだけではないでしょうか。 Google play残高をチャージするか クレカ決済に切り替えれば問題は解決すると思いますが…
2021-05-23 17:37
ふえええええええええ
元の残高が60円の時に残高を追加した➡︎コインをチャージしようとして980円のを選んだ➡︎残高が60円➡︎試しに1400円ぐらいのやつを押してみた➡︎1060円って表示された➡︎また980円のを選んだ➡︎残高60円って表示される
2021-05-23 17:39
ふえええええええええ
金が……ない(´;ω;`)
2021-05-23 17:40
かめさん
すみません。よく分かりません。再起動でもしてみたらいかがでしょうか
2021-05-23 17:48
ふえええええええええ
治りませんでした
2021-05-23 18:09
かめさん
最悪問い合わせが1番早いかと…
2021-05-23 19:23
櫛鱗
夜分にすみません、よろしくお願いします
2021-05-25 22:31
櫛鱗
相談いいですか?
2021-05-25 22:32
りい
どうぞ(emoji)
2021-05-25 22:32
櫛鱗
ありがとうございますー
2021-05-25 22:33
櫛鱗
僕は今高校2年で好きな子がいます。 中間が明明後日から始まるので、先週の土曜日にその子を勉強に誘ってみました。 そしたら、他の友達と約束があるからまた今度しよ!と言われました。 次はいつ誘ってみるのがいいんですかね…? 因みに、1ヶ月後にはもう期末
2021-05-25 22:38
りい
いつ開いてる?って聞いてみてはどうでしょう?
2021-05-25 22:39
櫛鱗
僕普段は休みの日とかも男友達と勉強してるんですよね、決まった人と、で、この時はそいつが友達の家に泊まり行ってたからそれで誘ったんですよね、、なので、いつ空いてる?ってなんか不自然?じゃないですかね?行為バレ?とかしそう… 相談してる身分でなんか偉そうにす
2021-05-25 22:50
あばばばちゃん(♂)
@りい @りい りいさん、お久しぶりです!まさかまだいらっしゃますね!
2021-05-25 22:52
あばばばちゃん(♂)
@櫛鱗 @櫛鱗 考えすぎないで、、普通に行こう、、、考え過ぎたら好きであることがばれてしまいます!
2021-05-25 22:56
櫛鱗
普通にですか〜… 誘うの1ヶ月後の期末の時とかでいいんですかね?チキりすぎですかね…?
2021-05-25 22:58
あばばばちゃん(♂)
普通の女友達を誘う感覚がいいと思いますよ…
2021-05-25 23:00
櫛鱗
普通の女友達を誘ったことがない…
2021-05-25 23:01
萎えなの
@櫛鱗 @櫛鱗
2021-05-25 23:13
萎えなの
男友達を誘う感じでいいんですよ!
2021-05-25 23:13
萎えなの
私はそうなふうに誘われたことありますよ
2021-05-25 23:14
櫛鱗
もし次誘った時に用事入ってて断られたら2回連続だしなんか気まずくならないですかね…?
2021-05-25 23:18
櫛鱗
なるほど、確かにその方が自然でいいのかもですね😆
2021-05-25 23:18
萎えなの
人によってじゃないですか?
2021-05-25 23:28
萎えなの
そのほか、その子の仲のいい女の子とか一緒に誘うとか?モイイカモ
2021-05-25 23:31
櫛鱗
なるほどです、ありがとうございます!
2021-05-26 00:00
櫛鱗
次の期末のとき誘ってみます!
2021-05-26 00:01
りい
まだいますよー笑笑おげんきですか?
2021-05-26 00:07
あばばばちゃん(♂)
元気ですが、一回付き合って別れてしまった・・・(笑)
2021-05-26 00:08
あばばばちゃん(♂)
初めての付き合いでしたが、つらかったです…でもどうしようもないので、結婚の意味で人間不信になりそうです(笑)
2021-05-26 00:09
萎えなの
なにごとも経験だけど辛いよね…
2021-05-26 00:10
あばばばちゃん(♂)
そうですよね・・・私もいまマジ萎えています… 22:41 ゆりが参加しました。
2021-05-26 00:29
ゆり
こんばんは、よろしくお願いします! 彼氏が自分のこと好きなのか分からないときってどうすればいいのでしょうか😭 私の事好き?って聞くのも、彼の性格的にめんどくさい女って思われそうで聞けないです😢
2021-05-26 22:46
.
.
おはようございます。 好きじゃなさそうな時は無理して一緒にいたり、好きでいたりする必要はないと思うんです。 (強制されたと受け取ると破綻するのが人間関係じゃないかと)
2021-05-27 06:46
.
.
そして、そういった直感は大体当たっています。 そう解釈することも出来るからです。 好きか分からないだけで、それが悪いことだとも限りません。 案外大丈夫だと思いますので、穏やかに暮らせる方法を探していければ良いと思います。 もしかして疲れているだけか
2021-05-27 06:53
.
.
お互いが疲れているのかもってことです。
2021-05-27 06:55
みのり
他に気になる行動がありますか?
2021-05-27 07:18
みのり
@ゆり @ゆり さん おはようございます。 おいくつかわかりませんが、お付き合いが長いのかな? 付き合いが長くなって来ると最初のドキドキ💓はどうしても薄れて来ますが、それは彼があなたの前では自然体でいれる!と言えるのかもしれませんね。 彼が
2021-05-27 07:18
ゆり
私26歳、彼33歳です。 付き合ってからはまだ1ヶ月程です。 付き合ってから好きと一度も言われたことがありません。 それに会いたいとも言われたことがないんです… 交際の申し込みは相手からですが…
2021-05-27 10:12
みのり
@ゆり @ゆり さん お互いに大人なんですね。 ゆりさんは、結婚も視野に入れてのお付き合いをしたい年齢ですよね。 交際の申し込みは彼からだとの事ですが、 結婚前提で…の言葉はあったのかな?
2021-05-27 10:35
みのり
彼も年齢的には大人なので学生同士のお付き合いとは違いますよね?
2021-05-27 10:36
みのり
大変失礼ですが、お付き合いを始める前から お知り合いではあったんですか?
2021-05-27 10:37
みのり
年数的にお互いにら相手の事がよく分かってるのかどうかでも話は違ってきますよね。
2021-05-27 10:38
ゆり
結婚前提で…というのはなかったです。 同じ職場で半年ほど前に知り合い、交際になりました。
2021-05-27 10:43
みのり
そうなんですね。 彼は性格的にどんな 男性ですか? ゆりさんは、彼のどんな所に惹かれていますか?
2021-05-27 10:50
ゆり
結構真面目な性格ですね。 私は彼の優しいとこに惹かれました。
2021-05-27 11:01
みのり
そうなんですね😊 真面目だから、ほんの少し恋愛には不器用で ストレートな言葉で ゆりさんへの気持ちを 伝えられないのかもしれませんね。
2021-05-27 11:07
みのり
私も20代前半に4年間付き合った男性がいましたが、その人と少し似てるかも😅 会った時は真面目で優しいんですが、彼から電話がかかってくることもなかったし、会いたいと言われた事もありませんでした。 私も若かったので私じゃなくてもいいのかな?と段々思
2021-05-27 11:19
ゆり
付き合う前は、今日可愛いねとか言ってくれてたんですけど、付き合ってからは言えなくなってしまうものなんですかね…
2021-05-27 11:19
みのり
そうなんですね! 付き合う前はストレートに言葉が出ていたんですね😅 じゃあ、私とはパターン違うなぁ〜😅 仕事が忙しくて疲れている様子はありますか?
2021-05-27 11:21
みのり
33歳なら、仕事に力入れる年代ですもんね。
2021-05-27 11:24
みのり
責任ある仕事を任せられてるとか… もしそうなら、少し様子を見てあげた方がいいかもしれませんね。
2021-05-27 11:24
みのり
彼の気持ちも大切ですが、ゆりさん自身の彼に対する気持ちはどうですか? これからもお付き合いしたいと思える方ですか?
2021-05-27 11:27
ゆり
その方と結構似てますね笑 たまにですが電話は彼からかけてきてくれます。 彼は教習所の指導員やっているので、結構疲れてはいます。 私自身は彼のこと好きで一緒にいたいですが、もしかしたら仕事の邪魔になってるかな?と思ってる部分もあります。
2021-05-27 11:38
みのり
教習所にお勤めなら 学生さんが多くて、 年始めから先月辺りまでお忙しかったでしょうね。 まだ疲れがとれていないのかもしれませんね。 ゆりさんが彼のことが好きで一緒にいたいと思っているなら、もう少し様子を見てはいかがでしょうか? もしか
2021-05-27 11:48
みのり
半年前に職場で知り合われたとの事ですが、 彼が半年前からゆりさんの職場に入られたのかな? もし、そうなら仕事に慣れ始めてステップアップするために頑張っていて疲れているのかも。
2021-05-27 11:51
みのり
最初は緊張しているから疲れていても気が張っていて気が付かないけど、少し慣れた頃にどっと疲れが出る事ありますよね。
2021-05-27 11:53
ゆり
彼が一人暮らししてるんですけど、一切料理しないみたいで、調理器具も大してないみたいです… 彼は教習所に10年いて、半年前に私が入社した感じです。 指導員が増えない限り、ずっと忙しいと言ってました…
2021-05-27 12:03
みのり
そうなんですね。 教習所の教官はお忙しいですよね。 彼のお家には調理器具ないんですね😅 では、ゆりさんのおうちで作って持って行かれてもいいかも❣️ いつも外食やコンビニの食事をしているなら、手料理はホッとするんじゃないかな?
2021-05-27 12:31
みのり
お休みを合わせられるなら、お弁当を持ってピクニック的なのも いいかも😊
2021-05-27 12:32
みのり
私の場合ですが、主人と付き合っている時に よくお弁当を作って行くとすごく喜んでくれましたよ😊
2021-05-27 12:33
ゆり
金曜日が教習所の休校日なので会えるか聞いても買い物行くからと言われ、なかなか会えない状況…😞
2021-05-27 13:05
みのり
そうなんですね。 買い物も一緒に行けたらいいのにね。 なんだか踏み込めない空気あるね💧
2021-05-27 14:07
みのり
何度もそういう返事が続くようなら、一度 ゆりさんの今の気持ちを伝えた方がいいかもね。 どういうつもりで付き合っているのか聞きたいですよね。
2021-05-27 14:08
ゆり
次会える日がきたら、私の気持ちを伝えて彼の気持ちもしっかり聞いてみたいと思います。
2021-05-27 17:21
みのり
そうですね。 お互いに気持ちがすれ違っていると感じたら確かめ合うのはは大切ですね😊 頑張ってね😊👍
2021-05-27 17:33
ゆり
あまりしつこくならない程度に確かめ合いたいと思います! 相談乗っていただき、ありがとうございました<(_ _)>
2021-05-27 17:43
水タコ🐙
ありがとうございました 抜けます
2021-05-27 17:44
みのり
@ゆり @ゆり さん それポイントですね! 重くならないの大事ですよね😊👍 また様子聞かせて下さいね😊
2021-05-27 17:45
みのり
@水タコ🐙 @水タコ🐙 さん 抜けちゃうんですね😭 彼女とはうまくいったのかな? 気になっていましたよ😊
2021-05-27 17:47
ゆり
@みのり @みのり はい!また報告させていただきます☺️
2021-05-27 18:05
みのり
@ゆり @ゆり さん 彼にゆりさんの気持ちが伝わる事願ってます😊💕
2021-05-27 18:41
萎えなの
こんにばんわ
2021-05-27 18:41
ゆり
ありがとうございます☺️頑張ります!
2021-05-27 21:48
相談したい
聞いてください
2021-05-27 22:51
りい
どうしたんですかー!
2021-05-27 22:56
相談したい
わかれたいです
2021-05-27 22:58
相談したい
どうしたらいいですか?
2021-05-27 23:01
りい
どういった状況かはわからないけれど、まず別れられない理由があるのなら説明すべきだし、別れるやり方は、付き合い方を知っているのならわかるよね…?
2021-05-27 23:02
りい
あのね
2021-05-27 23:02
りい
相談は乗れるけど、周りは何もできないから、行動するのは自分ですよ。 すべてを投げてしまうのは良くないです
2021-05-27 23:03
.
.
何から説明したらいいのかわからない場合は、そう言えば大丈夫ですよ。
2021-05-28 07:14
みのり
そうですね😊 みんなが相談に乗りやすいようにヒント出しましょうか😊 交際期間 あなたと彼(彼女)の年齢と性格 別れたいと思ったきっかけ どうでしょう⁇
2021-05-28 08:11
みのり
@相談したい @相談したい さん
2021-05-28 08:15
相談したい
こないだでちょうど1年彼女?は14歳(中3)私は13歳(中1)です。私に好きな人ができたから別れたいそれにLINEなどもかなり前で終わっています。
2021-05-28 18:47
まさあき(thailand)
タイ!
2021-05-28 20:43
みのり
@相談したい @相談したい さん 中学生同士のカップルなんですね。 あなたに好きな人ができたんですね。 その事を彼女に伝えて別れたい事を話したんですか? それとも今から話すのかな? 22:02 画像
2021-05-28 21:45
櫛鱗
@りい @あばばばちゃん(♂) @萎えなの @りい @あばばばちゃん(♂) @萎えなの 夜分に失礼致します🙇‍♂️ この前言ってた子と明日勉強するんですが、異性と勉強するのはじめてで、何か気をつけた方がいいこととかありますかね…? 例えば、あんま話さない方がいい〜とか、イヤホンはしない方がいい〜
2021-05-29 23:30
あばばばちゃん(♂)
相手の望みを読んだほうがいいかもね…
2021-05-29 23:33
あばばばちゃん(♂)
一人ひとり勉強のスタイルもあるし、相手は何を達成したいのかその場でよまないと
2021-05-29 23:34
りい
@あばばばちゃん(♂) @あばばばちゃん(♂) そういえばあれからお返事してなかったァァ(´;ω;`)仕事中に見てた?かして、ピン留めしてたのにごめんなさい
2021-05-29 23:37
りい
お別れしたんですよね?(´;ω;`)お疲れさまでした……………
2021-05-29 23:38
りい
夜分に失礼します。と言えるほど気を遣える方なら大丈夫な気がしてます。 勉強メインで行くならあんまりお話はせずに、だからといって全くしないわけでもなく、周りが静かならその場の空気を読んで……………というようなアドバイスしかできません。何事もほどほどに、
2021-05-29 23:39
あばばばちゃん(♂)
ありがとうございます(emoji)私のような人間が、次を探すのは難しいだが、合わなかったらしいです…
2021-05-29 23:39
りい
合わないと相手に言われたのなら、きっと合わなかったしいつかギクシャクしますから、先にわかって良かったんですよ。今は悲しいでしょうけれどね
2021-05-29 23:40
あばばばちゃん(♂)
うむ。悪気はなかったけど、相手にも悪いことしました…自分を曲げたほうが良かったと後悔しています…今日も婚活行ったが、もう合う相手がいないかもすら思い始めました…
2021-05-29 23:43
櫛鱗
@あばばばちゃん(♂) @りい @あばばばちゃん(♂) @りい ありがとうございます!空気読みながら頑張ってみます!
2021-05-29 23:45
あばばばちゃん(♂)
今回分かったのは、私は幼い感じなので、年上の方は甘えることができない…が同年代に見える女性は若くて人気で、みんな楽しいこと大好きなので合えないかもしれません…
2021-05-29 23:46
あばばばちゃん(♂)
頑張ってください!若いうちに全力投球したほうがいいよ!!
2021-05-29 23:47
櫛鱗
ありがとうございます!フルスロットルでいきます!!笑笑
2021-05-29 23:51
りい
頑張ってる人は素敵ですから。
2021-05-30 00:01
りい
私も同じです笑 相手から好意を抱かれても、自分は好きになれない状況が続いてます。 でも、まあいつかできますよ。そのときのために自分磨きと、自信を持つことと、自信を持つためにできることをやりましょ
2021-05-30 00:01
あばばばちゃん(♂)
今回別れたのは、まさに相手が私のことを好きになれなかった…
2021-05-30 00:03
あばばばちゃん(♂)
でも共に歩くなら、好きでなくてもいいじゃない?と思うくらいでした。私には問題ないけど、相手は耐えれなかったですね…
2021-05-30 00:04
りい
ええ…………(´;ω;`)
2021-05-30 00:04
相談したい
2021-05-30 03:36
相談したい
相談いいですか?
2021-05-30 03:40
ε
ε・θ・з
どぞー
2021-05-30 04:17
相談したい
好きな人がいるんですけど、その子発達障害持ってるんです。
2021-05-30 04:19
相談したい
でその子の事が好きって友達に言ったらキモイって言われたんですけど、どう思いますか?
2021-05-30 04:20
ε
ε・θ・з
世間なんて気にせず まず自分の気持ちと向き合うべきだと思いますよ
2021-05-30 04:25
りい
好みなんて人それぞれなので気にしないのが一番ですよね…。
2021-05-30 08:30
あばばばちゃん(♂)
@相談したい @相談したい 私も訳ありの方と付き合ってたけど、めっちゃ好きだった。親に何か言われても結婚するつもりだった。 でも相手は自分の「訳」を受け入れること出来なくて、気を遣い過ぎで疲れて、合えなくなって、別れてしまった。 周りの人の目線より、貴方が彼女と
2021-05-30 10:59
あばばばちゃん(♂)
本当に好きでしたら、未来に疑うではなく、何も言わずに信じたほうがいいですよ。 17:21 りいがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-30 11:00
りい
(´・ω・`)興味のある男性に既読スルーされてしまいました 直前の会話は映画の話で、お互いに好きな映画を話し合って、私の好きな映画に相手が前から興味持ってたから見てみたかったんだよねーというようなノリでしたが、話の最後に私が相手のトーク内容に同意する
2021-05-30 17:22
ε
ε・θ・з
@りい @りい 私の場合、読んで、あとで返そーと思ってたら そのまま忘れちゃってるパターンです 逆に、私がそのようになったときは 無理矢理でも、新しい質問作って 返事してくれるように仕向けます!
2021-05-30 17:53
あばばばちゃん(♂)
100-150件は多いほうですよ!あまり攻めすぎると、返信するのにだるくなりますよ…
2021-05-30 19:20
あばばばちゃん(♂)
「そうだよね」は大体話終わりのサイン。自分で話題を作らないとですね!
2021-05-30 19:21
あばばばちゃん(♂)
私は、喧嘩した時も20件くらいだった笑
2021-05-30 19:23
りい
数日おいて映画の感想などが来なかったらさり気なくしてみます………、!!
2021-05-30 19:38
りい
@あばばばちゃん(♂) @あばばばちゃん(♂) その前が結構食い気味でいっちゃってたんで、相手の話をまとうと思ったのですが一段落したと思われちゃったようです笑
2021-05-30 19:39
りい
確かに………………(´;ω;`)そうですね…………たまたま今見返したのですが、お互いに一分以内に返事してるんですよね…………… だからものすごい頻度でしてたようです…ちょっと休息だと思っときます笑笑
2021-05-30 19:40
あばばばちゃん(♂)
映画は所詮物語だから、長く話せるとか思わない方がいいと思いますよ… 男が繰り返して吟味したいのは好きな女とのエピソードだけです…
2021-05-30 19:43
りい
好きな女性とのエピソード?
2021-05-30 19:52
お美玖
今ちょっと喋れる人いますか
2021-05-31 17:23
K
KK
こんにちは。私でもよければどうぞ!
2021-05-31 17:34
お美玖
女性の場合、自分の話ばかりされるとどう思うんですかね?
2021-05-31 17:38
お美玖
ありがとうございます! 男性の方って、どうでもいい話されるのって面倒なんですかね?
2021-05-31 17:38
K
KK
私が聞いたことがあるのは、 男性は目的が見えない話は女性と比べると苦手な方が多いと聞いたことがあります。
2021-05-31 17:43
お美玖
あと、高校生なんですけど 親友が学校辞めたいって相談されたんですけど こういうときってなんていうのが正解なんですか
2021-05-31 17:43
お美玖
なるほど!わかりました、ありがとうございます!
2021-05-31 17:44
お美玖
そうですよね、、、ありがとうございます
2021-05-31 17:45
K
KK
こちらに関しては、(女性にとって) どうでもいい相手だとしんどく感じる方が多いのではないでしょうか。 (この辺は男女関係なさそうですが、 女性はしんどさを表に出さないようにするのが上手な印象が私はあります)
2021-05-31 17:45
お美玖
これについて誰か意見くれませんか?
2021-05-31 18:02
ソラ
@お美玖 @お美玖 親友さんがやりたいことが別に見つかったということであれば背中を押してあげるべきかなぁ…。 もし、学校や家庭や人間関係で悩んでいるのであれば話を聞いてあげるべき! まずは、なんで辞めたいのか聞いてみてください!!
2021-05-31 19:00
お美玖
やってみます
2021-05-31 19:03
お美玖
わかりました!ありがとうございます
2021-05-31 19:03
お美玖
でも、私自身友達がその親友しかいなくて 学校変わっちゃったら一人なんですよ だから相手も自分勝手だなぁとか思っちゃうんですけど それは間違ってますよね
2021-05-31 19:05
お美玖
正直病んでるんですけど こんな振り回される自分が情けないです
2021-05-31 19:10
ソラ
@お美玖 @お美玖 間違ってないですよ(о´∀`о)それは普通のことです。多分、私も仲良い友達が離れようとするならすごく嫌だと思います。 私は結構、学校では一人を満喫してます。そういうのを「ボッチじゃん(笑)」って思われるかもしれないですが、クラスの人と軽い話とか
2021-05-31 19:11
お美玖
共感してもらっためっちゃ安心しました😭 そうですね、塾の課題とかあるんでそらやります お昼ご飯は誰と食べてますか?
2021-05-31 19:13
あばばばちゃん(♂)
うむ、一緒に居る時間を思い出したりとか
2021-05-31 19:24
りい
マッチングアプリでまだあったことないんですよおおお(´;ω;`)
2021-05-31 19:25
あばばばちゃん(♂)
男性はどうでもいい話が嫌いわけではないけど、考え方が理性的なので物事を砕けて分析するのが好きです。女性は別に物事の中身とか興味なくて、感情面の仲間が欲しい傾向があります。
2021-05-31 19:27
あばばばちゃん(♂)
あらら、、、マッチングアプリなら一回電話でもしたほうがいいと思いますよ!
2021-05-31 19:28
あばばばちゃん(♂)
職場に女性が多い男友達に教えてもらったけど、、例えばある話題が女性から切り出して、男性から「あ、そうだよね」になったら、女性側はもう興味がなくなります。でも男性側は「そうだよね」のあとに、他の可能性はあるのかとか、気になって気になってしょうがない。で、女性
2021-05-31 19:32
ソラ
@お美玖 @お美玖 お昼ごはんも1人ですね(-ω-)人目のつかないとこで食べてます!校舎の裏側とか皆が外で遊んでるのを横目で見ながら食べたりしてます。休み時間の1人とお昼ご飯の1人は少し違うので困りますよね😥なんというか… 自分が孤独すぎるなぁと感じてしまうので絵
2021-05-31 19:44
お美玖
長文で答えてくださってありがとうございます。
2021-05-31 19:49
お美玖
そうなんですね、お昼ご飯一人はしんどいですよね
2021-05-31 19:49
ソラ
@お美玖 @お美玖 午前中は授業とか体育あるのであれば身体と脳ミソが自分が思ってるより疲労してると思いますので、友達とワイワイするのも良いですけど私は気分を落ち着かせるのを優先してます。なので人目がつかない校舎の裏側とかがベストですね。雨降ってるときは仕方なく教室で
2021-05-31 19:50
お美玖
満喫できるほど強くなりたいです
2021-05-31 19:51
お美玖
そう言う人の隣で何も喋らず隣にいたいなと思います
2021-05-31 19:52
ソラ
@お美玖 @お美玖 多分、慣れれば満喫出来るとおもいますよ~😁 最初は他の人言うことが気になったり、不安に思われるかもですが案外何でもなかったり自分の勘違いということが多いです。
2021-05-31 19:55
お美玖
ありがとうございます😭❕
2021-05-31 20:23
高2男子です。
好きな人と話す時に 話題に困ってしまいます。 皆さまはどんな事を話題にされますか? ちなみに 好きな人は先輩です。
2021-05-31 21:10
ε
ε・θ・з
私だったら、先輩が興味有りそうなことを 質問とかして探って、自分が話すというより 先輩の話を聞いてあげて、 その話題を深く掘り下げてく って方法取ります
2021-05-31 21:41
高2男子です。
わかりました! ありがとうございます‼︎ 全神経集中させて話きいて 掘り下げます!
2021-05-31 21:48
ε
ε・θ・з
まあ、とにかくファイトです!
2021-05-31 21:49
ε
ε・θ・з
あ、でも男子はどうだかわかんないや
2021-05-31 21:49
ε
ε・θ・з
緊張しすぎても、笑顔を忘れずに!ですよー!
2021-05-31 21:49
高2男子です。
ありがとうございます‼︎
2021-05-31 21:50
高2男子です。
笑顔頑張ります‼︎
2021-05-31 21:50
あばばばちゃん(♂)
それ私も気になりますけど、女の子たちが好きな「どうでもいい話」は、男の子の認識とちょっと違いますよね(;'∀')
2021-05-31 22:51
ネコ
すごい長文なのですが相談させてください。
2021-06-01 11:50
ネコ
僕にはツイッターで知り合った同い年(19)の人Aがいます。Aに恋をしています。ですがここで「ネット相手に、、」とかいうコメントは絶対しないで下さい。 自分は男、Aも男。そういうことです。そういうことなんですが、僕は自分がゲイだって認識はなくて、単に好
2021-06-01 12:00
ネコ
ものすごい長さになっちゃいました。ごめんなさい。意見お待ちしてます。
2021-06-01 12:01
.
.
こんばんは。読みました。 私がAさんの気持ちはこれとは言えません。ごめんなさい。 かわりに質問者さんは何のためにAさんのことを考えているのでしょうか? 文章からは、なんとなく答えが分かっているように受け取れますので、感情を落ち着かせる時間を作って当た
2021-06-01 19:00
ネコ
ご意見ありがとうございます。 そうですね。友達にも話したのですが、単に自分が突っ走りすぎてるだけなんじゃないのかって言われました。この歳にしてまともに恋をしたのが初めてで、進め方?が分からずに焦ってしまってるのかもしれないです。 無視されるのはやっぱ辛
2021-06-01 19:07
まき
割り切った感じになってしまいすみません。 高3理系女子です。 私は2つ塾をかけ持ちしていて個人塾と医療系専門の予備校に通っています。 個人塾は小6から通っています。 塾長とは親絡みでもあり連絡も頻繁に取り合ってます。 予備校は通って半年くらいです。
2021-06-01 19:18
.
.
こんばんは。 大切に思うことのために妥協するのはつらいことだと思います。 悲しませたくないという気持ちも含めて、自分の思いをお話されるのが良いのではないでしょうか。
2021-06-01 19:35
相談したい
相談事です。
2021-06-02 10:02
相談したい
みんな
2021-06-02 10:02
相談したい
好きな人と昨日こんな約束しました。
2021-06-02 10:03
相談したい
泣いてもいいですか?
2021-06-02 10:04
相談したい
それでみなさん今の時刻を見てください。なんと10時です。今起きました。
2021-06-02 10:04
相談したい
どう思いますか?
2021-06-02 10:19
りあ
@相談したい @相談したい 朝弱いのかな?
2021-06-02 10:20
相談したい
‼️
2021-06-02 10:21
相談したい
うん
2021-06-02 10:21
りあ
@相談したい @相談したい @相談したい それを自覚してるだけ良かったです。 今度からは気持ちは前向きでもわかった。 どうしても朝が弱いからもしかしたら遅刻しちゃうかもと 説明したほうがいいかも。 好きな人も @相談したい さんに一生懸命ですね。
2021-06-02 10:23
相談したい
嫌われてしまったかもしれません。
2021-06-02 10:24
相談したい
そうですかね、?
2021-06-02 10:24
りあ
@相談したい @相談したい なかなか理解されにくいことですからね。 とりあえずは 行きたかったけど朝が弱いみたい。約束守れなくてごめんなさいと連絡をいれるのが良いと思います。
2021-06-02 10:26
相談したい
了解しました。
2021-06-02 10:27
ε
ε・θ・з
@相談したい @相談したい なんか、前は別れたかったり 好きな人が発達障がい持ってたり 今回は寝坊と…大忙しですね(emoji)
2021-06-02 12:16
ε
ε・θ・з
彼なら謝ったら許してくれると思いますよ! ファイトです(emoji)
2021-06-02 12:18
相談したい
発達障害持ってる子です
2021-06-02 16:26
相談したい
こんな感じです。
2021-06-02 16:27
ε
ε・θ・з
あら!そーなんですか! 障がいがあろうがなかろうが 自分の気持ちを一番に考えてくださいね(emoji)
2021-06-02 16:44
ε
ε・θ・з
おぉ!それは良かったですね! 優しい人なんですねー! きっと彼と上手くいけると思いますよ 17:04 明が参加しました。 19:50 わぁ!?が参加しました。
2021-06-02 16:45
わぁ!?
( `・ω・´)ノ よろしくです
2021-06-02 19:52
櫛鱗
勉強誘ってきたり匂わせしてきたりしてた異性がいてその人のことが好きだったんだけど、まさかの彼氏いたっていう…
2021-06-02 22:09
櫛鱗
しかもその彼氏結構最近知り合った人らしいんよね…惨めすぎてなんもできん
2021-06-02 22:10
櫛鱗
今日告ろうとしたら女子友に止められてこれ言われたわ、匂わせしてきたりされたことにめっちゃ腹立つわまじ
2021-06-02 22:11
櫛鱗
ごめんなさい、どうしてもストレスやばかったので愚痴らせてもらいました🙇‍♂️
2021-06-02 22:12
あばばばちゃん(♂)
今時は、リスク管理しない人が珍しい
2021-06-02 22:28
あばばばちゃん(♂)
そんなもんだよ…
2021-06-02 22:28
あばばばちゃん(♂)
男友達使って自分の彼氏を刺激したり
2021-06-02 22:29
あばばばちゃん(♂)
気持ち悪かったら告白すればいいよ。純粋な気持ちをぶつけたらそれなりに相手の記憶に残る。
2021-06-02 22:30
櫛鱗
僕にはそんな勇気ないですよ…
2021-06-02 22:31
櫛鱗
もう告ろうとして止められて燃え尽きた感が…
2021-06-02 22:32
櫛鱗
止められたってゆうよりも忠告…的な?
2021-06-02 22:34
あばばばちゃん(♂)
その人が貴方に片思いしています…?
2021-06-02 22:34
あばばばちゃん(♂)
止めてくる人はどんな人ですか?もしかして…
2021-06-02 22:34
櫛鱗
(告ろうとした相手の名前)彼氏おるよ〜って
2021-06-02 22:35
あばばばちゃん(♂)
ただ嫌われるなら、貴方が告げないほうが相手に取って好都合ですよ、、思う存分利用できるから
2021-06-02 22:36
櫛鱗
写真見せてもらったけど高身長のイケメンでした…
2021-06-02 22:36
あばばばちゃん(♂)
もしその彼氏が怒るっぽい、しかも勢力強かったらそれは仕方ないですね…
2021-06-02 22:36
櫛鱗
確かにそれもそうですよね…このままだと利用されるだけかも…
2021-06-02 22:38
あばばばちゃん(♂)
イケメンだけじゃ怖がる理由にならないです。男の世界の勝負は、力量、権利、策略です。
2021-06-02 22:39
あばばばちゃん(♂)
ごめんね、私自身も結構鬱憤をたまったほうなのでちょっと過激でした。 そっと身を引いたほうが一番いいです。
2021-06-02 22:41
あばばばちゃん(♂)
もう関わらないほうがいいです。浮気相手になる狙いでなければ。
2021-06-02 22:42
櫛鱗
中学二年のときもめっちゃ後悔したので…
2021-06-02 22:45
櫛鱗
浮気は絶対しませんけど、やれることはやってみたいと思います
2021-06-02 22:45
櫛鱗
当たって砕けろでやってみます、ちょっとでも避けられてそうだな、、ってなったら身を引こうと思います…。
2021-06-02 22:46
あばばばちゃん(♂)
うむ。私でしたら、正直に声を出します。そうしたら自分自身の気持ちと向き合えます。バカにされてもそれは自分と自分の戦いだから野次馬やら関係ないです。
2021-06-02 22:49
櫛鱗
そうですよね、LINEで告ったチキン野郎には負けません! 前回といい色々ありがとうございます。 自分の気持ちに正直になってみます!
2021-06-02 22:51
あばばばちゃん(♂)
ただ、断られたらもう未練を捨ててくださいね。
2021-06-02 22:54
櫛鱗
確かにそれがいいですかね…
2021-06-02 22:55
あばばばちゃん(♂)
うむ。すぐは出来ないけど、この機に自分を鍛えましょう
2021-06-02 22:56
櫛鱗
しょうみそれなら彼氏いるってことは知ってるっていうことを知らせたい、、
2021-06-02 22:56
あばばばちゃん(♂)
あばばばちゃん(♂)
男の本質は決断力です。格好いい顔でも高身長でもありません。 目標を立ち、それを実現するために貫く、成功も失敗も背負う、それが男です。
2021-06-02 23:00
櫛鱗
なるほど、深い…
2021-06-02 23:03
あばばばちゃん(♂)
勝ちを定義しなければなりません。
2021-06-02 23:07
あばばばちゃん(♂)
でもある時点私は気付きました。 私は正解に拘り過ぎました。 別に正しいものが勝ちわけではありません。
2021-06-02 23:07
あばばばちゃん(♂)
例えば、心が男前になっても、外見ばっかり見てる女子は結局外見ばっかり見てる。 差悪のこと、その女子はまた自分の好みだったり… その場合、自分も外見ばっかり見てる人になるしかありません。
2021-06-02 23:11
あばばばちゃん(♂)
類は友を呼ぶ
2021-06-02 23:12
櫛鱗
んーなるほどです…?
2021-06-02 23:15
櫛鱗
結局は解決策って訳では無いのか…?
2021-06-02 23:17
あばばばちゃん(♂)
私も迷ってるから、考えを走り書きしただけです。すみません、自分に言い聞かせのようなものです… 理想の女の子を呼び寄せるために、自分もその理想の女の子の理想になるしかないようですね。 心の男前を目指しながら、心を見ない女性を好きになったら、それは中途半端
2021-06-02 23:30
櫛鱗
確かにそうですよね…
2021-06-02 23:48
櫛鱗
とりあえず向こうの周辺の人と仲良くなるのが1番丸い気がする…
2021-06-02 23:50
相談したい
やらかしました
2021-06-03 17:38
通りすがりの猫
自分の容姿を気にする人は相手の容姿も気にするなんか面白いね
2021-06-03 17:48
櫛鱗
@あばばばちゃん(♂) @あばばばちゃん(♂) 結局チキってしまいました… 世間話してるとやっぱり好きだなぁって…話せなくなるぐらいならこのままでいっかなーって… ダメだなぁ俺、、
2021-06-03 22:15
あばばばちゃん(♂)
それでもいいよ、自分が納得できれば
2021-06-03 22:17
櫛鱗
でも、ご飯いこってなってたけど、先生に打ち上げはするなって鎌かけられて結局行かなくってタイミングなかったんだよな…
2021-06-03 22:19
あばばばちゃん(♂)
そうなんですよね…そう思ったら、可愛い妻に恵まれるとか無理と思いました…
2021-06-03 22:19
櫛鱗
体育祭終わりに告白すればよかったって後悔してる…
2021-06-03 22:19
あばばばちゃん(♂)
大丈夫だよ、後悔より、やらかした自分を受け入れて、反省するのが大事と思う!
2021-06-03 22:20
あばばばちゃん(♂)
なんか、飲みたくなった笑
2021-06-03 22:22
櫛鱗
ありがとうございます🥺
2021-06-03 22:23
櫛鱗
いってらっしゃい!
2021-06-03 22:24
櫛鱗
あ笑笑
2021-06-03 22:25
あばばばちゃん(♂)
@櫛鱗 @櫛鱗 会ったことないけど、絶対いい男だと思う👍
2021-06-03 22:25
あばばばちゃん(♂)
宅飲みだけど笑
2021-06-03 22:25
櫛鱗
えーありがとうございます〜! 全然そんなことないですよ、、、
2021-06-03 22:27
あばばばちゃん(♂)
心を開く勇気は第1ステージ、話したいことだけを話すコントロール能力は第2ステージ
2021-06-03 22:32
櫛鱗
頑張ります! ありがとうございます!
2021-06-03 22:39
相談したい
どうしたらいいでしょうか?
2021-06-04 01:30
相談したい
病んでます
2021-06-04 01:30
相談したい
好きなな人が
2021-06-04 01:30
相談したい
色々です
2021-06-04 22:52
櫛鱗
なんで病んでるんですか…?
2021-06-04 22:52
相談したい
好きな人ができたからです
2021-06-04 23:09
ε
ε・θ・з
あら、なんで別れたいんですか?
2021-06-04 23:09
相談したい
別れたいです
2021-06-04 23:09
ε
ε・θ・з
@相談したい @相談したい 別れたいって気持ちは もうなくなったんですかー?
2021-06-04 23:09
ε
ε・θ・з
ああー!なるほど! 別れたい相手がいて 他に好きな人がいて、 その好きな人が発達障がいを 持っているということなんですね! なるほど、やっと理解できました
2021-06-04 23:11
相談したい
ずっとうるさいんです
2021-06-04 23:12
ε
ε・θ・з
早く振ってあげないと 今付き合っている方にも 失礼になるのではないでしょうか? なぜ振らないんです?
2021-06-04 23:12
ε
ε・θ・з
別れたくないってうるさいのですか?
2021-06-04 23:13
相談したい
はい
2021-06-04 23:14
相談したい
向こうそんなもんじゃなくて
2021-06-04 23:17
ε
ε・θ・з
私も同じような人がいたので いいアドバイスができると思います! 話し合うことができないほど 相手が必死だったらの策ですが まず、別れたいってことを伝えて 相手との連絡頻度をどんどん落としていって 最終的に連絡しなくなる ってまで至ると、自
2021-06-04 23:17
ε
ε・θ・з
ほう、というと?
2021-06-04 23:18
相談したい
などで
2021-06-04 23:19
相談したい
してもスタレン
2021-06-04 23:19
ε
ε・θ・з
既読するまでの時間をどんどん長くするんです
2021-06-04 23:19
ε
ε・θ・з
それを無視するんですよ
2021-06-04 23:19
相談したい
ずっと連絡が来るんです
2021-06-04 23:19
相談したい
そうですね
2021-06-04 23:20
ε
ε・θ・з
まあ、ブロックしたら通知オフの必要もなくなるんですけどね
2021-06-04 23:20
ε
ε・θ・з
通知オフのブロックですかね
2021-06-04 23:20
相談したい
充電がやばいんです
2021-06-04 23:20
相談したい
はい‼
2021-06-04 23:21
ε
ε・θ・з
そんな、迷惑かける相手には ぜひぜひブロックおすすめしますー!
2021-06-04 23:21
相談したい
本当に色々です
2021-06-04 23:22
ε
ε・θ・з
@相談したい @相談したい そして、好きな人が 病んでるということなんですが どのように病んでいるのですか? 具体的に説明していただければ アドバイスできると思います!
2021-06-04 23:22
ε
ε・θ・з
死にたいーとかですか?
2021-06-04 23:23
相談したい
そうですね
2021-06-04 23:24
相談したい
それが多くて
2021-06-04 23:25
ε
ε・θ・з
何に悩んでいるかわかりますか?
2021-06-04 23:25
ε
ε・θ・з
相手が悩んでることですね、
2021-06-04 23:25
相談したい
はい
2021-06-04 23:25
ε
ε・θ・з
何か相手に悩んでることあるんですか?
2021-06-04 23:25
相談したい
ですよね
2021-06-04 23:26
ε
ε・θ・з
ほうほう、悩みが多いほど病んじゃいますよね
2021-06-04 23:26
ε
ε・θ・з
病んでるのを少しでも 助けてあげたいのであれば 1つずつ、相手に寄り添って 悩みを聞いてあげるのがベストな気がしますよ 病んでる人には寄り添うことが 大切だと思うので…! 理論的に返してしまうのはNGです 急がば回れです(emoji)
2021-06-04 23:27
相談したい
ありがとうございます
2021-06-04 23:29
ε
ε・θ・з
@相談したい @相談したい 今の相手と別れることと、 好きな人を支えてあげること、 どっちもファイトです!!
2021-06-04 23:31
あばばばちゃん(♂)
まさに私の過ちでした😂
2021-06-05 00:37
あばばばちゃん(♂)
病んでるというより、そういう人です。世界観が違うだけです。
2021-06-05 00:39
あばばばちゃん(♂)
でも最近も思ったけど。20代後半に入ると、人の性格はだいたい固まるかも
2021-06-05 00:39
りい
ちょっと相談させてくださいー! 女性→男性を追いかけるよりもやっぱり男性が女性を、追いかけたほうが幸せになれるのでしょうか? 体験談を教えて下さいー!
2021-06-05 08:58
ε
ε・θ・з
男性が女性追いかけるとなると 私の経験談の場合、ストーカー って感じに思えましたー
2021-06-05 09:19
りあ
@りい @りい 追いかけてもしんどいし、追いかけられてもなんだか張り合いが無くて飽きちゃうって事もあるので… 結局はその人の事を好きで居続けられるかかなぁ。。。
2021-06-05 09:52
みのり
@りい @りい さん お久しぶりです😊 お互いに好きな気持ちがあって、好きな度合いが男性の方が大きい方が幸せになれるんじゃないかな⁇と私は思います😊 でも、本当にその男性のことが好きなら追いかけるというか、気持ちが伝わるように頑張って、その人も自分の
2021-06-05 12:10
みのり
りいさんは、今追いかけたい人、追いかけてくれる人がいるんですか?
2021-06-05 12:11
りい
ストーカー…確かに執着心強い人はなりそうですね…
2021-06-05 12:20
りい
確かに…お互いそうですよね(´;ω;`) となると先はわからないって感じですね…………
2021-06-05 12:24
りい
実は、もう何もかも趣味が一緒で恐ろしいほど似てる人がいるんです…。 性格はまだわかりませんが。 まだお会いしたことないのでわかりませんが、気になってます。 自分から相手を気になることが少ないので…戸惑ってます。
2021-06-05 12:25
みのり
@りい @りい さん そうなんですね❣️ 趣味が一緒で似ている人が気になっているんですね😊 これで性格もりいさん 好みなら言うことなし!ですが… 会ったことがないというのは、ネットで知り合ったのかな? それとも友達の紹介でまだ会ったことない
2021-06-05 12:28
りい
そうなんです!! ネットで知り合った方ですね………(´;ω;`)なので素性もわからないですし、怖いのは怖いです…………
2021-06-05 16:16
みのり
もしかして、会う予定があるの? 23:34 ケーキが参加しました。
2021-06-05 17:29
みのり
ネットで知り合うのが全て悪い訳ではないですが、顔が見えない会話はなんとでも話を合わせられるから怖いですよね💦
2021-06-05 17:29
ケーキ
こんばんは。相談聞いてくれると嬉しいです。 恋人と喧嘩しました。 ちょっとしたことが原因で自分が大袈裟に勘違いして、彼を怒らせました。ホントに、自分何やってんだろってずっと暗い気持ちでいました。 ですが今は一応の仲直りができた状態でいます。一応という
2021-06-05 23:36
りい
そうなんですよね…月曜日実は税理士試験のテキストがいらなくなったものをくれるようで、昼休み一時間だけ会う予定です。
2021-06-05 23:37
みのり
@りい @りい さん 明日、初めて会うんですね。 昼休み(明るい時間)に1時間だけ!というのは初めて会うのには いい時間ですね。 実際に会ってみて、 よーく両目を開けて彼を見てくださいね😊 いい印象なのはステキな事ですが、いい固定観念を持ち
2021-06-06 10:02
みのり
@ケーキ @ケーキ さん こんにちは😊 失礼ですが、ケーキさんと彼はおいくつなんでしょうか? そして、馴れ初めとお互いの性格を聞かせてもらってもいいですか? おふたりの背景がわかった方がアドバイスしやすいかと思うんですよ😊
2021-06-06 10:04
りい
一時間だけでは何もわからなさそうですけどね笑 確かにそれは怖いなと思ってます。 私の趣味が結構変わってて、周りが知らないことが多いのです。というより…、今まで出会ったことがありませんでした。 それを知っていたり、お話ができる方なので引き込まれ
2021-06-06 10:28
みのり
確かに1時間だけで全ては分からないと思いますが、ネットではなく顔を見て話せるのは伝わって来るものがあると思いますよ。 もし、今回お会いする事で気が合うようなら、少しずつ距離を縮めていったらいいんじゃないでしょうか? 人との縁ってどこに転がってい
2021-06-06 10:58
みのり
でも…りいさんは若い 女の子なので、くれぐれも最初のうちは会う時間、場所には気を付けて下さいね。 自分の身は自分しか守れませんからね❣️
2021-06-06 10:59
みのり
もし差し支えなかったら、りいさんが言われる変わった趣味聞かせてもらえますか?
2021-06-06 11:01
りい
確かにそうですね。 連絡先交換してすぐに話した電話では早朝まで話してたので5時間を超えてたかもしれないです…。 というより、相手は世間一般ではかなりイケメンと呼ばれる方だと思いますので、会ったら終わるかもしれませんが笑 私はあんまり顔はタイプでは
2021-06-06 11:04
りい
場所は大丈夫です!街のど真ん中ですので!!ありがとうございます。 ちなみに変わった趣味というのは、自分自身を使って行った科学を発展させてきた人体実験の歴史、犯罪心理学、解剖学等…です
2021-06-06 11:05
みのり
ネットだけではなく、 電話で話した事あるんですね😊 5時間も話せるなんて よっぽど話が合うんですね! お互いに写真見せ合ったんですか? イケメンっていうのがちょっときになるなぁ〜💧 イケメンならモテるだろうから女性慣れしていて話し上
2021-06-06 11:07
りい
映画もある程度の考察が必要で、何も考えずに見ていたらわけがわからなくなるような作品が好きで、相手もそういう映画が好きなことを知って、私に興味を持ったようです。
2021-06-06 11:07
りい
マッチングアプリだと、先に写真を載せなければいけないので、お互いに顔は知ってる感じです。 女性慣れしてるかもしれませんね笑 でも、なんとなく、好き嫌いははっきりしてそうなタイプです。 無駄なことはしなさそうなタイプというか…………。
2021-06-06 11:09
みのり
なるほど! なかなかよく分かっていないと話が合わない高尚な趣味ですね。 確かにこの話で盛り上がれたら、嬉しくなりますよね。
2021-06-06 11:09
りい
多分そうですね!!なので何名かいらっしゃると思いますよ!
2021-06-06 11:11
みのり
もし、そうなら慎重に行きましょう!
2021-06-06 11:11
みのり
マッチングアプリなんですね。 なるほど! マッチングアプリって 同時進行で繋がれるんですよね?
2021-06-06 11:11
りい
候補…?となる方が…
2021-06-06 11:12
みのり
そっかぁ〜 最初は仕方ないにしても、お付き合いするとなったら、りいさんだけを見てくれる人かどうかが大事ですね! イケメンをひとくくりにはできないですが、 モテそうな人は気を付けてね!
2021-06-06 11:13
みのり
誠実な人でたまたま イケメンならいいですけどね😅
2021-06-06 11:14
みのり
とにかくハートが大事ですよね!
2021-06-06 11:14
みのり
りいさんにとって、 いい出会いでありますように…💕
2021-06-06 11:18
りい
そうですね…まずお付き合いできるかもわからないので…笑 難しいかもしれないです笑
2021-06-06 11:33
みのり
ゆっくりじっくりね😊
2021-06-06 11:48
ケーキ
返信ありがとうございます。 お互い20で、出会いは高校でした。彼は遠くの大学へ行ってしまって、家もそっちの方へ引っ越してしまいました。 性格としては、自分は結構依存しちゃうタイプで思ってることがあっても一人で抱え込んじゃうタイプ、と友達に言われました。
2021-06-06 13:15
りい
ありがとうございます!!
2021-06-06 13:20
みのり
@ケーキ @ケーキ さん 20歳同士のお若いカップルなんですね😊 彼は遠い大学に行かれて遠距離恋愛なんですね。 優しい彼氏さんなんですね。 そしてケーキさんは ちょっぴり甘えんぼさんなのかな⁇ いいバランスのカップルのように思いますよ😊
2021-06-06 13:42
ケーキ
そうですね。優しい反面いつも何かしらで我慢しててくれたのが今回で爆発?した感じなので、、本当にごめんとしか言えないんですけどね。 ホントに、今すぐ話したいけど、とにかく今は我慢して、待とうと思います。
2021-06-06 16:17
みのり
@ケーキ @ケーキ さん ケーキさんはとても素直な女の子なんですね😊 そんなケーキさんだからこそ彼もあなたを 好きになったのでしょうね💕 お付き合いがどれくらいか分かりませんが、 彼の優しさに少し慣れてしまったのかもしれませんね😊 でも、きっ
2021-06-06 17:05
ケーキ
ありがとうございます。すごい、心身的にすごい不安だったんですけど、色々アドバイスもらえて気が和らぎました。 ありがとうございました。
2021-06-06 18:02
あばばばちゃん(♂)
@りい @りい りいさんから色々アドバイスを頂いているので、こんな厳しい話をするのは心痛いけど、、出会いには必ずリスクがあります。 女性は平均的に力など負けているかも知れませんが、怖がるだけで物事は進まないです。 自衛術も道具も、身に付いたほうがいいと
2021-06-06 18:35
みのり
それならよかったです😊 また様子聞かせてくださいね😊
2021-06-06 18:55
あばばばちゃん(♂)
頑張ってください!👍
2021-06-06 18:57
りい
大丈夫です!笑 その一歩は踏み出します。月曜日、がんばります!!笑
2021-06-06 18:57
あばばばちゃん(♂)
婚活パーティーで普通にマッチングした人に普通にブロックされてワロタ
2021-06-06 22:57
あばばばちゃん(♂)
どうすれば恋できるだろう
2021-06-06 22:58
りい
とりあえずいろんな出会いを探しましょ!!! 23:07 なぎさが参加しました。
2021-06-06 23:05
なぎさ
よろしくお願いします
2021-06-06 23:07
なぎさ
いまめっちゃ後悔してることあるので聞いて貰えませんか、 23:15 hanaが参加しました。
2021-06-06 23:08
りい
どうしました?
2021-06-06 23:23
h
hana
はじめまして!よろしくお願いします!
2021-06-06 23:36
あばばばちゃん(♂)
そうですね…!まず場数を踏もう!! 23:45 Konnichiwaがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 23:40
K
Konnichiwa
はじめまして!
2021-06-06 23:45
K
Konnichiwa
2021-06-06 23:45
K
Konnichiwa
2021-06-06 23:45
なぎさ
噂話みたいなの友達に少し話してしまってめっちゃ後悔してるんですよ💦
2021-06-06 23:50
なぎさ
あの子性格悪いらしいよ、みたいな噂話?してしまって。
2021-06-06 23:51
K
Konnichiwa
そうなんですね、
2021-06-06 23:51
K
Konnichiwa
その話た友達とは仲が良かったの?
2021-06-06 23:52
なぎさ
大丈夫ですかね、、
2021-06-06 23:52
K
Konnichiwa
確かに。
2021-06-06 23:52
なぎさ
性格悪いらしいって言う子は仲いい子では無いです
2021-06-06 23:53
なぎさ
仲良いです
2021-06-06 23:53
K
Konnichiwa
それによるかも
2021-06-06 23:54
K
Konnichiwa
その話って結構元から有名だったの?
2021-06-06 23:54
なぎさ
今中一なんですけどふたつの小学校からみんな来てるので他の小学校の方では有名だったらしいですよ
2021-06-06 23:55
なぎさ
性格悪いらしい、っていうのはほかの小学校から来た子に聞いた話です
2021-06-06 23:56
りい
あとからフォローするすべしかわからないです。 でも、人の言うことはそれぞれの価値観で言うわけだから、実際は自分自身がそのこと接してどう思うかが大事だと思う。というような
2021-06-07 00:46
りい
小学校から来た子は、その子に対していい印象を持ってないと思いますが、それが単純に喧嘩した過去があるとか、そういう他人の中でしかないことでもありえますし、誤解もあるかもしれません。 実際は性格がいい子かもしれませんから。
2021-06-07 00:47
みのり
@なぎさ @なぎさ さん おはようございます。私もりいさんが言われる通りだと思います。 実は、ウチの娘が中学生の時に辛い想いをした事があるんですよ。 女の子って何人かのグループができますよね? 娘がいたグループの子はその時にその場にいない子の悪口
2021-06-07 05:01
みのり
でも、その時クラスの子が娘を実際に見て暗い子ではない事を分かってくれて救われました。 今は夢に向かって県外の学校に進学して頑張っています😊
2021-06-07 05:17
みのり
@なぎさ だから… @なぎさ さんもうわさ話は、あくまでもうわさ! 実際に自分の目でしっかりその子がどんな子か見てあげてほしいです。 何気ない一言が大きく人を傷つけてしまう事を知ってもらいたいです。 なぎささん自身のためにも、これからは、 うわさ話
2021-06-07 05:24
りい
なぎささん、いなくなっちゃってますね…
2021-06-07 06:30
みのり
そうなんだ… メッセージ読んでほしかったなぁ〜
2021-06-07 06:53
りい
ですねー………(´;ω;`) 私のものも読まれてなさそうですね…
2021-06-07 06:54
みのり
そうなのかな? 中高生の女の子の あるある話だったから もう少しお話したかったね。
2021-06-07 06:57
りい
なぎささんの最後のお返事から一時間もあけてしまったので、抜けてしまわれたのかなと……… そうですね………(´;ω;`)
2021-06-07 06:59
みのり
すぐ返事してあげたらよかったですね。 中学生の女の子にとっては重大問題だもんね…
2021-06-07 07:39
りい
そうですね…(´;ω;`)言ってからでもちゃんと気づいたって、すごいことだと思うんですけど…。
2021-06-07 08:24
通りすがりの猫
誕プレに貰って嬉しいものってなんですかー? 今スタバのギフカとハンカチ的なのわたそーかなって思ってるんですけど他にオススメってありますかね、、、? 相手は19歳になろうとしてる女の人でふ
2021-06-07 08:38
K
Konnichiwa
@なぎさ @なぎさ いろんな人の立場から考えててみてみたらいいかも、
2021-06-07 10:14
K
Konnichiwa
キーホルダーとか?
2021-06-07 10:15
通りすがりの猫
おーわからん 17:01 クズでごめんなさい♡が参加しました。
2021-06-07 16:29
クズでごめんなさい♡
相談というか聞きたいことなんですけど、皆さんは人肉が食べてみたいって思ったことないですか?そんなこと言ってる人がいたら気持ち悪いと思いますか?
2021-06-07 17:02
クズでごめんなさい♡
真面目な質問です🙇‍♀️
2021-06-07 17:03
K
Konnichiwa
そうなんだと思うかも
2021-06-07 20:54
ε
ε・θ・з
絶対人肉美味しいですよね!? だって美味しいものいっぱい食べてるんですよ!
2021-06-07 21:21
ε
ε・θ・з
思ったことあるけど 実行しようとは全く思ったことないです
2021-06-07 21:21
櫛鱗
雑食動物と肉食動物の肉は酸っぱいらしいですよ…
2021-06-07 22:25
クズでごめんなさい♡
どうなんでしょう、、分からないから知りたくなる🤭
2021-06-07 23:52
通りすがりの猫
自分の血の味ってなんかまずいから美味しくないと思う
2021-06-08 09:38
りい
続編です笑 昨日初めてお会いして、夕方も食事に誘われ、ご飯も食べました。その後告白され、あまりにも今までの趣味があっていたため付き合ってもいいのかなとオッケーしたところ、体を撫で回すようなボディタッチをされ、恐怖を感じ家に帰る途中でやはり先程のことはなか
2021-06-08 12:06
みのり
@りい @りい さん やっぱり会ったことがない人は怖いですね💦 嫌な思いしてしまったけど、すぐに付き合いを辞める判断をしたのは正解だと思います。
2021-06-08 12:19
りい
いい人だと思ってただけに残念です。自分自身もこんな人は二度と会えないだろうなと思って、真剣に交際したかったので。あのあとも落語の趣味の共通点があったので、そんな人に出会えたことに泣きながら喜んでた自分が馬鹿みたいでした。 みのりさんに聞いていただけて
2021-06-08 12:21
みのり
@りい @りい さん 確かにこの世の中にはたくさんの男性がいるけど、自分にしっくりくる人に出会えるチャンスはそうそうないですよね…。 身体の関係は、大人の お付き合いならあるとは思いますが、付き合いをOKした途端に…というのはやっぱり違いますよね!!
2021-06-08 12:25
みのり
でもね、絶対に誠実な男性はいますから、 いい出会いを諦めないでね❣️ マッチングアプリは、顔が見えないからやっぱりちょっと怖いよね💧
2021-06-08 12:26
アバ茶
顔が見えないからこそ本音も話せる良い所、外面はわかるけど内面がわからない悪い所ありますよね
2021-06-08 16:57
みのり
@アバ茶 @アバ茶 さん 本当にそれはありますよね😊 若い女性の場合は、 ネットでのつながりから会う時は会う時間帯は気を付けた方がいいですよね。 それと…距離の縮め方も ゆっくりじっくりの方が安心だと思います。
2021-06-08 17:52
りい
実は元々、趣味は合うものの、性格は合わないかも?とは思っていました。 でも連絡とってるだけではわからないので、あってみましたが、やはり合わないのだろうなと思います。 そうですね…徐々に関係を深めていくって感じならば、ここまでにはならなかった気がしま
2021-06-08 18:45
りい
@アバ茶 @アバ茶 本当にそうですね。 みんながみんな誠実な人であればうまくいくんでしょうけれど…(´;ω;`)
2021-06-08 18:49
みのり
@りい @りい さん そうですね😊 会ってみたからこそ 分かった事ですものね。 もし会わなかったら、 いつまでも後悔したかもしれませんね。 だから、よかったんですよね。
2021-06-08 20:18
みのり
ちょっと嫌な想いはしてしまったけど、危険な事にならなくて本当によかったです。
2021-06-08 20:48
a
azumi🎵
よろしくお願いします🙇
2021-06-09 00:23
りい
街のど真ん中でお話してたので大丈夫でした笑 それでも深夜で誰もいないとはいえ、体をベタベタ触られたのは…。公共の場でそんなことするんだっていう怖さもあり…。 自分から元の関係に戻りたいとはいったものの、正直かなり気になっていたので、自分の中でプチ失恋の
2021-06-09 07:08
山さん
手紙は自分で渡さないと、 渡した友達が告ってるみたいじゃないかね
2021-06-09 13:54
a
azumi🎵
そうですよね...
2021-06-09 13:55
山さん
どうしたらいいのか聞かれても、それは本人が決めることなので、こちらは知らない 一般的なことを言えば、諦めなとなる。 自分の意見としては、諦める必要は無い。
2021-06-09 13:56
.
.
好きなら好きでいいと思います。 ただ、相手が恋人としての関係が出来ないと言っているのであれば、世間一般のクラスメイトとしての関わりを保ちましょう。 感情をどうするのかではなく、どのような行動をするかです。 相手に不快な思いをさせなければいいのです。
2021-06-09 13:56
a
azumi🎵
そうですよね。ありがとうございます! 17:45 ハナバタケが参加しました。 17:45 ハナバタケがメッセージの送信を取り消しました 22:36 はんぞうが参加しました。
2021-06-09 13:57
a
azumi🎵
分かりました!
2021-06-09 13:57
はんぞう
よろしくお願いします。
2021-06-09 22:48
はんぞう
参加した経緯をお伝えしておきます。 現在24歳の会社員です。 僕には中学から交際を続け 昨年12月に結婚の挨拶を控えた婚約者がいました。 しかし1ヶ月前の11月の僕の誕生日に婚約破棄して欲しいとのことで、同棲していた家も追い出された次第です。 それ
2021-06-09 22:50
りい
率直に言っちゃいますが、そんな彼女と結婚しなくて良かったですね。 中学から交際を続けてたのに裏切られた気分になったとは思いますが、はんぞうさんは誠実な方だと思いますので、今後すぐに良いお相手が見つかりますよ。
2021-06-09 22:57
はんぞう
りぃさん、ありがとうございます!
2021-06-09 22:58
はんぞう
補足ですか 決して相手を訴えたいとか 恨んでいるということではありません。 ただ今後どのように 人生を歩んで行けば良いのか 助言頂ければ幸いです。
2021-06-09 22:58
りい
時間が解決します。 それは必ずそうです。 私もこの前まで色々ありまして精神状態が不安定な中、ここで色々相談させてもらいましたが、確かに時間が解決してくれると実感したばかりです
2021-06-09 22:59
りい
そのうち相手のために使っていた時間も自分のために使えるようになるし、今は戸惑いで、その使い方がわからないだけなのです。 段々そのうち整理がつくとともに、先が見えてきます。 できることなら、あえて新しいことを初めて見るのも手だと思います。それが合う、合わ
2021-06-09 23:02
はんぞう
ありがとうございます(泣) 別れてからは少しずつ自分のために生きていく方法というか生き方がわかってきた矢先に相手の結婚を知ったので完全に心が折れてしまいそうで… なんとか折れないように頑張ってみます。
2021-06-09 23:05
りい
折れて何が悪いんですか!一旦折れちゃいましょ。 いつかまた立て直せる日は必ずきますから
2021-06-09 23:09
りい
@はんぞう @はんぞう あんまり、こうじゃなきゃいけない、こうしちゃいけない。って枠を考えすぎると疲れますよ。 私はそれで、ずっと悩んでしまうんです…と年上の方に相談したら、大丈夫。うんと悩みなさい。これが一年、五年後もずっとその人のことだけを考えろと言われても
2021-06-09 23:12
ペガサス
メルカリで商品を発送したのですが5日たっても相手方に商品が届いていないらしくてなぜだかわかる方いらっしゃいますかね?コンビニに聞いたらもうクロネコヤマトに商品は渡したそうなのですが
2021-06-11 21:12
ε
ε・θ・з
ごめんなさい、私にはわからないです… 住所書き間違えとかはありますかね?
2021-06-11 22:57
ペガサス
住所書き間違えとかはないはずです
2021-06-11 23:09
相談したい
好きな人に振られました
2021-06-11 23:30
山さん
だからなに?
2021-06-12 00:55
ε
ε・θ・з
それコメントする意味なくないですか?
2021-06-12 01:15
ε
ε・θ・з
ちゃんと告ったんですね…
2021-06-12 01:16
櫛鱗
告白できるのはすごいことだと思う… 自分仕方分からなくて結局しないってパターン多いので、、
2021-06-12 01:41
みのり
確かに! 勇気を出して自分の想いを伝えられたのはスゴイ!か
2021-06-12 06:08
山さん
意味がないと思うのは、考えが浅いからだろう やたらと、意味ないという言葉を使わない方がいい そもそも、質問してるんだから意味ないわけ無い
2021-06-12 11:19
りい
私は山さんも@ε・θ・з さんも好きだから今回ばかりは間に入らせてくださいな笑
2021-06-12 11:20
りい
山さんの気持ちもわかるのです。 相談したいさんは、事の顛末は言うけれど、それに対してどう思ったか、どういう流れでそうなったかを説明してくれないので、事の流れが理解できず相談にのりようがないのです。 これからも好きで諦められないのか、感情に対する共感がほ
2021-06-12 11:26
みのり
@りい @山さん @ε・θ・з @相談したい @りい さん @山さん と @ε・θ・з さんの気持ちをよく理解してのコメントですね😊💕 @相談したい さん りいさんが言われるように失恋の経緯を話してもらえたら、みなさんアドバイスしてくれますよ😊
2021-06-12 11:41
山さん
意味なくない?と、 そういう言い方はよくない、では、 言葉も意味も違うから、 どんな意味で言ったんだろうかね 真意を予想して気になったのが、 意味なくない?という言葉を使うこと、 意味がわからないこと、 意味ないと決めつけられるあたり、
2021-06-12 11:49
りい
@ε・θ・з @ε・θ・з さんがあの流れを見てムッとする気持ちはわかりますよ笑 文章だと、なかなか相手に的確に伝わらないこともあるし、表現が難しいこともありますから。 それに年齢的にもまだお若いですしね。 そんなことは言わないでくださいな
2021-06-12 11:55
山さん
おや、 「@ε・θ・з さんがあの流れを見て」? 「@ε・θ・з さんのあの流れを見て」か? 流れというか、コメント、返信、リプだな。 自分は、相手が若くとも、あまり子ども扱いはしないようにしている。 子ども扱いするのって、どこか失礼だと思っ
2021-06-12 12:06
山さん
こちらの「だからなに?」という言葉の意味は、とてもわかりやすい表現だったはず。 振られたから、 かまってほしいのか、何か知りたいのか言ってもらわないと、要望はわからない。 「振られた」だけ言うかたは、 気持ちを言葉で伝えられない、周りに察し
2021-06-12 12:10
りい
対等に接することは大事だと思いますが、率直に山さんと対立したくないので年齢を持ち出しました。 私が言いたいことは、もう少し文章なので誤解も生まれやすいですし、相手を見つつ、相手が納得するような言い方で伝えることが大事だと思うのです。 山さんの意見は
2021-06-12 12:12
りい
あと、このグループも大好きなので平和な空気が続けばいいなって心から思ってます(emoji)
2021-06-12 12:13
りい
うんうん、それはすごくわかります。以前私も、もう少し細かく説明してほしいと伝えたことがある方なので。 ただ、山さんが優しいことは私には十分わかっているのですが、多分文章上ではかなりそっけなくて誤解されがちなんです笑 多分すごく愛のある方なんですけど
2021-06-12 12:19
ε
ε・θ・з
@山さん @山さん んー、考えが浅いというわけでは無いんです 言葉の選びが悪かったですね ごめんなさい 少なくとも、相談したいさんが ここで呟いたということは 何か聞いてほしいということがあったので 寄り添って話を聞くことが 大切だと思っていた
2021-06-12 12:41
りい
うんうん!わかりますよー! 優しいですから!@ε・θ・з さんは笑 言いたいことはすごくわかります! 私はお二方どちらも大好きですよ(emoji) それぞれに良さがあるんですよー!!笑
2021-06-12 12:44
ともも
@ペガサス @ペガサス 送状の番号で確認はしているのでしょうか?
2021-06-12 14:55
ともも
送状→送り状
2021-06-12 14:56
ペガサス
@ともも @ともも それってどうやるんですかね?
2021-06-12 18:06
ともも
@ペガサス @ペガサス コンビニでヤマトに依頼してるならヤマトの伝票手元にありますよね? 一度ヤマトのホームページで、 問い合わせするか、ヤマトに電話して伝票の番号聞けば分かると思いますよ。
2021-06-12 18:08
ともも
伝票の番号を用意して、電話です(dash)
2021-06-12 18:10
ペガサス
あ、それならやってみました でも匿名配送だったので教えてもらえなくて
2021-06-12 18:49
ともも
@ペガサス @ペガサス 匿名だとしても配達先の近くまで動きがあるのか、配達先にはもう訪問してて不在なのか、確認できませんか? それもダメなら厳しいですね💦
2021-06-12 19:06
クズでごめんなさい♡
ゲームのクランに誘われて、彼氏がいるって言ったら除け者にされました。リア充うざいって、誘っといてあまりにも理不尽じゃないですか?純粋にゲーム楽しみたいだけなのに、 急にあーリア充は無理でーすって 煽られるような感じで言われてすごい腹が立つんですけど、私
2021-06-13 09:46
ともも
@クズでごめんなさい♡ @クズでごめんなさい♡ スルー出来れば1番だと思いますが、我慢できないんだったら言い返してもいいんじゃないでしょうか。 もし私が言い返すなら→そんなことで仲間外れにするとは可哀想な方ですね。いつかあなたもリア充になれることをお祈りします。 って感じ
2021-06-13 10:37
ともも
でもそれに返信きたら、それ以上はスルーの方が良いと思います。
2021-06-13 10:42
ε
ε・θ・з
その返答超すっきりしますねw
2021-06-13 12:14
.
.
相手に話す気があるのなら、こちらは冷静に対応し、相手が感情的になっていることを憐れむのはどうでしょうか()
2021-06-13 13:42
クズでごめんなさい♡
みなさんありがとうございました😳
2021-06-13 13:52
h
ham
hamが参加しました。
2021-06-15 04:48
まさあき(thailand)
Cod
2021-06-15 06:11
りい
お久しぶりです。 あれから色々なことがありまして… むしろ以前より好きになりました。 説明は難しいのですが。本当にいい人なので、頑張ってみます笑 あのとき相談乗ってくださった方々。ありがとうございました。
2021-06-16 21:06
みのり
やっぱりお付き合いする事にしたんですか?
2021-06-16 21:12
みのり
@りい @りい さん こんばんは😊 お久しぶりですね💕 以前より好きになった人とは、マッチングアプリで知り合って、 趣味が合うと言っていた男性ですか?
2021-06-16 21:12
りい
お付き合いはしません。笑笑話せば長くなりますが…。 今のところはしないと思います。
2021-06-16 21:14
りい
趣味があうといっていた男性ですね。
2021-06-16 21:15
みのり
お友達から始めるのかな?
2021-06-16 21:17
りい
傷ついても、騙されてもいいと思えるぐらい、好きになってしまったのでがんばります!!笑
2021-06-16 21:18
りい
そうですね
2021-06-16 21:18
りい
もうすでに友達かは怪しいですけど、付き合うまでは触れないでほしいって伝えてるので、大丈夫です
2021-06-16 21:19
みのり
どんな所が好きなんですか?
2021-06-16 21:19
みのり
まずはお友達として、ゆっくり距離を縮めていけたらいいですね😊
2021-06-16 21:19
りい
男らしいところですね笑 ポジティブで今が楽しければいいみたいに見えるのに、本当はすごく考えてるところが好きです
2021-06-16 21:20
みのり
それはよかったです。 りいさんのお人柄を 好きな私としては、 りいさんを大切にしてくれる男性とお付き合いしてほしいので、 はっきりとその事を伝えられたと聞いて安心しました😊
2021-06-16 21:22
みのり
また様子を聞かせて下さいね😊💕
2021-06-16 21:24
みのり
そうなんですね😊💕 ステキですね💖 でも、じっくり時間をかけて彼のお人柄を見て下さいね😊💕 りいさんには本当に幸せになってもらいたいので…✨✨
2021-06-16 21:24
りい
自分自身が、傷ついても、騙されてもこの相手がいいなって思ってるので、時間はかけないかもしれないです。 それでもいいと思える相手は、正直今までであったことがないのです。 きっと中途半端な説明のままなので、疑いの眼差しだと思うのですが笑 本当に好きに
2021-06-16 21:27
みのり
りいさん的には、かなり彼との心の距離が縮まっているようですね😊♬ 自分にしっくりくる人ってなかなか出会えないのは確かです。 私も主人と出会った時がまさしくそうでした😊♬ それまでも、お付き合いした彼はいましたが、今思うと素の自分は出せず、
2021-06-16 21:42
みのり
彼がりいさん以外の人とどんなふうに接しているかもポイントかも❣️ 友達もそうですが、 お店の店員さんなど もう2度と会わないかもしれない人にどんな感じで接しているか、 見てみたらいいかも❣️
2021-06-16 21:44
みのり
かわいいりいさんが 私はやっぱり心配😅
2021-06-16 21:45
みのり
傷ついてもいい!と思える程好きな人に出会えた事はステキな事ですが、どこかでは冷静に見つめて下さいね😊💕
2021-06-16 21:45
みのり
りいさんは純粋でまっすぐだから…💕
2021-06-16 21:46
りい
みのりさんは優しいですし、お母さんみたいな存在ですからね笑 電話などでお話できれば、もう少し伝わると思うのですが、なんせここでは文章でしかなく…かなり長文になると思うので控えます笑 ありがとうございます。笑
2021-06-16 22:00
毘沙門天
好きな人にまた今度遊ぼうって言われたから久しぶりに誘ったらコロナ怖いので誘われても遊べません。ごめんなさい。って返信きたんですけどもう脈なしですかね?
2021-06-17 00:01
クズでごめんなさい♡
いや、それはコロナちゃいますか? どこの地域かにもよるけど
2021-06-17 00:40
櫛鱗
なのでまだ脈ナシと判断するのは早いかと、、
2021-06-17 01:01
櫛鱗
僕の友達も同じ感じで前断られてたけど、緊急事態宣言治まってから行こうって誘ったらOKされてました
2021-06-17 01:01
みのり
@りい @りい さん 確かに文章だと細かい事まで伝えるのは難しいですよね😅 ニュアンス的にはりいさんの気持ち伝わって来ますよ😊 これは、私の個人的な結婚観というか人を見る時の基準なんですが。。 長く一緒にいる人は感情の起伏が安定している人が
2021-06-17 05:15
みのり
誰しもある程度の起伏はありますが、激しい人は気持ちが振り回されてとても疲れるからです。 実は…私が父がとにかく 感情の起伏が激しい人で家庭内の空気が父の気分で決まるような家だったので、母はとても苦労していましたし、私たち兄弟もしんどかったからです。
2021-06-17 05:20
みのり
まだお付き合いには至っていないようですが、ほんの少し長く生きている私からのメッセージとして頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいです😊♬ この出会いがりいさんにとっていい出会いで ありますように…💕
2021-06-17 05:28
みのり
@毘沙門天 @毘沙門天 さん 今までの経緯が詳しく分からないのではっきりとは言えませんが、 結論を言うと…どちらにもとれますよね😅 誘った場所にもよるかもしれませんよね。 密になる場所じゃなかったら、大丈夫かな? 慎重な人なら、緊急事態宣言が解除
2021-06-17 05:37
よしのぶ
相談です。今日学校で好きな人がけっこう重大なミス(僕と好きな人の2人の問題です)をしてしまいました。好きな人が謝ってくれたのですが、時間がなかったのでその時僕は「いいよ」としか言えませんでした。 そこで、好きな人に「気にしてないから大丈夫」という内容のL
2021-06-17 22:42
ともも
@よしのぶ @よしのぶ イマイチどういったミスなのかわからないけど、 相手が気にするタイプなら冗談交えてメールか電話したらいいんじゃないかなと思います。 電話けられる仲なら電話の方がいいと思います(dash)
2021-06-17 23:26
ないき
はじめまして、ないきです、よろしくお願いします
2021-06-19 20:33
ないき
今日の22:00までに終わらせないといけなくて…
2021-06-19 20:34
ないき
将来の進路(仕事、大学)について分からないことがあるのですが、相談いいですか?
2021-06-19 20:34
櫛鱗
詳しい人がいたら答えてくれるかもですし…
2021-06-19 20:36
櫛鱗
自分詳しくないけど、とりあえずどうぞ
2021-06-19 20:36
ないき
ありがとうございます
2021-06-19 20:37
ないき
こんな感じの仕事がしたいんですけど、どういう系の大学にいけばいいのか分からなくて…
2021-06-19 20:38
ないき
選択肢こんなのがあります
2021-06-19 20:39
すぎ
はじめましてすぎと申します。
2021-06-20 21:09
すぎ
恋愛のことで相談したいことがあるのですが...いいですか?
2021-06-20 21:10
りい
どうぞー!
2021-06-20 21:16
毘沙門天
彼氏さんがいる人を好きになってしまったんですけど、諦めた方が良いんでしょうかね?もうチャンスはないんでしょうか?
2021-06-20 21:23
すぎ
ありがとうございます。 最近彼女とよく喧嘩をするよう1ヶ月完全に距離を置きたいと言いました。 しかし、2週間経ったいま、謝りたい気持ちなどがあり、1ヶ月以内に連絡ってしてもいいのでしょうか?
2021-06-20 21:24
りい
してもいいのではないですか? 冷静に考えた上でどうしても謝りたい。ということであれば連絡をしてみたらいいと思います。
2021-06-20 21:31
りい
結婚してるわけではないので、諦めるべき。とも言えないですね。 好きなら諦めずにいたらいいと思いますし、そのうち好きな人ができたらその方に一直線になればいいのかな、と思います
2021-06-20 21:31
すぎ
いつまでと決めたのにそれより早く連絡したら守らない人などと逆に変に思われたりしませんかね?
2021-06-20 21:34
すぎ
そうですよね... ありがとうございます!
2021-06-20 21:36
りい
そこで守る守らないを判断はしないと思いますよ。 他のことでしっかり守っていれば、その部分だけを見て守らない人と判断しないと思います
2021-06-20 21:36
S
Seagal🚹
はじめまして。 恋愛相談させて頂いてもいいですか?
2021-06-21 16:48
まき
いいですよ!
2021-06-21 17:31
S
Seagal🚹
数年前に病気療養で退職し、現在職業訓練校で再就職に向けて就活中です。 職業訓練校の近所にある郵便局の局員さんに一目惚れしてしまいました。 21:39 下位が参加しました。
2021-06-21 17:50
下位
夜露死苦です 21:59 萎えなのがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-21 21:39
下位
あの相談いいです?
2021-06-21 22:00
萎えなの
なんか私だけ遅れてる?
2021-06-21 22:00
萎えなの
あれ?
2021-06-21 22:00
萎えなの
問い合わせてみたらどうですか?
2021-06-21 22:00
ペガサス
@萎えなの @萎えなの 返信ありがとうございます。問い合わせてみました
2021-06-21 22:06
K
KK
こんばんは。度々失礼します。 夜遅いですが、相談よろしいでしょうか。
2021-06-21 22:50
りい
どうぞー!皆さんどんどん相談しちゃいましょ!
2021-06-21 22:51
K
KK
ありがとうございます! では早速ですが。 自分の中で不安だけが大きくなってきてどうしたらいいのか分からないので相談したいです。   結論から書きますと、同棲中の彼女に浮気されているのではないか?と疑っております。 しかし、同時に自分の勘違い
2021-06-21 22:53
りい
それ以外に本当に全く浮気を疑うところはないのですか?
2021-06-21 22:54
りい
どうしてそこまで疑ってしまうのでしょうか?
2021-06-21 23:00
K
KK
そうですね、特にはないです。 (私が鈍感なだけかもしれませんが…) 服装やメイクとかが急に変わったとか、匂いが違う、持ち物が変わった、とかは特にないです。 スキンシップを嫌がったりとかもないです。 (いってらっしゃいのキスやその他のスキンシップ
2021-06-21 23:00
りい
単純に、疑うときというものは、よほどの理由がない限り疑わないものです。 そのよほどの理由が、相手にあるものなのか、自分にあるものなのか、それはわかりません。 (例えば過去に浮気された。等) なんだか正直、ちょっといつもと感覚が違うというぐらい、女
2021-06-21 23:14
K
KK
1つは私が、人をあまり信用できないということと もう一つは、私が過去に裏切られたことがあるのと、今交際している彼女が以前 出会い系アプリを使って他の男性と楽しそうに電話で話していたからです。 電話は私の目の前でしていましたし 私が彼女とアプリの男性
2021-06-21 23:14
りい
その出会い系アプリに関しては、やめてもらったんでしょうか?
2021-06-21 23:16
K
KK
そうですね、りいさんがおっしゃったように、彼女もその日の気分や 体調などで変化はあることは頭ではわかってます。 出会い系アプリに関しては、 彼女ともきちんと話して、 だいぶ前にもう辞めてもらいました。
2021-06-21 23:24
通りすがりの猫
彼氏持ちの人と彼氏持ちじゃない人の見分け方?違いってなんだと思いますかー?
2021-06-22 08:28
りい
それでどうしてそこまで不安になるのでしょうか? 相手を信用しないと、疑ってしまうと際限なく苦しみます
2021-06-22 12:00
K
KK
こう言う言い方は変ですが、 どうしてと言われるとこれといった理由は私にも分かりません。 もしかすると、 私は過去にいじめられていたり、 周りが信用できなかったりしたので 誰かに対して信頼をそもそもあまりしない、また誰かと親密になるのが怖いから
2021-06-22 15:20
りい
昔私自身がそうでした。 過去にいじめられた経験があり、裏切られたことも多々あります。 それでも、誠実に向き合おうとしてくれる相手は信用しないとだめです。 真面目な女性であればあるほど、それに答えようとするはずです。 信じてるよと言われると、
2021-06-22 18:50
りい
お互いに信用しようとすること、信用されようと努力すること。それができないのであれば、この先もうまくいくかは怪しいと思います
2021-06-22 18:51
通りすがりの猫
;;
2021-06-23 09:11
.
.
@KK @KK さん 信用できないのは個人の問題で、事実はまた別だよねって思えれば楽だと思いますよ。 感じ方は1つではありませんから。 それとは別に、行動はしっかりしてた方が社会的に見て自分を守ることになるよねという事かなと。
2021-06-23 09:42
.
.
横から失礼しました
2021-06-23 09:43
みのり
@KK @KK さん 今までに辛い経験があるとちょっと人間不信になってしまう事って ありますよね。 私も大人になってからですが、嫌な想いをした事があり、一時期人間不信になった事があるのでお気持ち分かります。 何年か経ってみると いい意味で警戒心が
2021-06-23 10:18
りい
ちょっと質問です。 恋愛でこの人とはなんとなくこの先も一緒にいる気がすると思ったことはありますか? その異性とはどうなったか教えて下さい。
2021-06-23 21:43
みのり
りいさん、この前の彼といい感じになってるのかな⁇ 私は、主人がこの先も一緒にいる気がしました。 自分を作らなくても 自然な自分でいられる事が心地よかったからだと思います。
2021-06-23 22:16
みのり
それまでも、付き合う人ができた時にはその度にそんな気はした気がしますが… 今思い返してみると、 恋愛している事が嬉しくてそう感じていたのであって、どこか無理をして彼に合わせていた気がします。 自然体の自分でいられる人が結局自分も楽ですし、長く一緒
2021-06-23 22:19
りい
@みのり @みのり いい感じなんでしょうか…笑 正直一日20通程度はしますが、朝から連絡が来るわけでもなく、週一会うか会わないか程度で、相手がどの程度自分を思ってくれてるのかはよくわかりません笑 確かに自然でいられるというか、今までは私自身、下からというか、
2021-06-23 22:25
みのり
@りい @りい さん まさしく、お互いに無理をしないいいお付き合いな気がします。 出会ってばかりの頃って盛り上がって飛ばし過ぎてしまいがちですが、いいペースじゃないでしょうか? 対等という感覚いいですね! 頻繁に会わなくてもつながっている気がす
2021-06-23 22:32
みのり
気がついたら、この人といると心地いい💕 というのが自然ですよね!
2021-06-23 22:33
りい
時々本当に好きなのかな?と思うレベルですけど笑 いいペースなんですかね。 私は彼の、多趣味で好奇心旺盛で、何事にも打ち込もうとするところが好きなので、私のせいで彼をだめにしたくないと思い、昔から連絡はかなりのペースでしないとだめな子だったんですが、
2021-06-23 22:34
りい
実は今まで、連絡がないとすぐ不安になる人でした。 また束縛も激しく相手に依存しがちで、どこか自分を下に見る傾向がありました。 でも彼は、そういうことをなくそうとポジティブになれ、ごめんねとは言うな。と私自身の根っこの部分を変えようとしてくれる人です。
2021-06-23 22:36
みのり
そういう気遣いは大切ですね😊 彼がりいさんのその気遣いに気がついてくれていたら嬉しいですね!
2021-06-23 22:36
ε
ε・θ・з
@りい @りい 私もそーゆー相手3人ほどいますよ! 元カレだったり、友達だったりとかですが 恋愛感情とかでは見ていませんが これからもずっと繋がりはあるんだろうなー って思ってます! 1→連絡取っていて頻繁に会う 2→相手が帰省したときに必ず遊
2021-06-23 22:36
りい
そしてなんとなくそばにいそうだな、とも思います笑 何故か相談していた家族にも、知ってか知らずか、結婚するでしょ。と言われます………… 謎です・、
2021-06-23 22:37
みのり
なるほど😊 彼の試験が終わったら いい方向にいくといいですね😊
2021-06-23 22:38
りい
ありがとうございます!!
2021-06-23 22:39
りい
どんな感じでも繋がりが続くんですかねー!! ずっと一緒にいそうでいられるのってなんか幸せですね! 初めての経験なので、実際はよくわからないのですが、腐れ縁みたいに続くといいのですが笑笑
2021-06-23 22:39
みのり
@りい @りい さん なんだかお話を聞いていてほのぼのします😊
2021-06-23 22:40
ε
ε・θ・з
腐れ縁って言葉が 一番ふさわしいって感じです!! りいさんぐっとらっくです!
2021-06-23 22:41
りい
@みのり @ε・θ・з @みのり 本当にありがとうございます。 うまくいくといいんですけどね!!笑 頑張ってみます。 @ε・θ・з いえいえ!ありがとうございます!!
2021-06-23 22:42
みのり
@りい @りい さん りいさんの温かい思いが彼に届きますように…💕
2021-06-23 22:44
少年革命党@子供のための政治
自分がイケメンすぎて困っています。どうすれば良いでしょうか。
2021-06-26 14:23
.
.
何に困っているのかを具体的に教えてくださると答えやすいと思います
2021-06-26 14:26
少年革命党@子供のための政治
自分の顔を出して歩いていると思うと、イケメンと見られているのではないかと心配してしまいます。実際僕、宇宙一のイケメンなので
2021-06-26 14:27
少年革命党@子供のための政治
性的に見られているのではないかと心配です。このイケメンすぎる顔をどうにか鉄オタ位に下げて欲しいです。
2021-06-26 14:28
.
.
イケメンであることに問題があるのではなく、自分の容姿を気にしてしまうのですね。
2021-06-26 14:30
少年革命党@子供のための政治
いや、イケメンすぎてなぜ僕だけこんなに優れているのか疑問です。
2021-06-26 14:32
.
.
自己認知や自尊心の問題。つまり、精神的なものかもしれません。 それに関係する資料を調べたり、もし日常生活に支障をきたしているのなら専門の方に診てもらうといいでしょう。
2021-06-26 14:33
.
.
あなたが優れているのはたまたまです。深く考えなくても大切に受け取れば大丈夫ですよ。
2021-06-26 14:34
少年革命党@子供のための政治
冗談のつもりだったのですが
2021-06-26 14:35
山さん
顔がいいのはとてもいいことなので、 次は、頭をよくするといい 知能が低いと、せっかくのイケメンが台無しになるかもな
2021-06-26 14:35
山さん
ジョークのセンスを磨くために、 やはり頭をよくするといい 全く面白くない
2021-06-26 14:36
.
.
すみません。私が相談に答えることに一生懸命で、ジョークの要素に気がつきませんでした。
2021-06-26 14:36
少年革命党@子供のための政治
学校ではだいぶ成績はいい方だと思うけど
2021-06-26 14:37
少年革命党@子供のための政治
いや、自己満です。
2021-06-26 14:37
少年革命党@子供のための政治
失礼ですが、その上の文も読んでいただけると幸いです。布団が吹っ飛んだ
2021-06-26 14:38
.
.
失礼なところがあったらごめんなさい。
2021-06-26 14:38
山さん
頭がいい人は、とてもセンスいいジョークを言えるそうだ
2021-06-26 14:38
少年革命党@子供のための政治
佐藤の家に砂糖が殺到!
2021-06-26 14:39
.
.
相談は以上のようなので、私はこれで。
2021-06-26 14:41
.
.
それもまたひとつの素晴らしい要素ですね。 あなたの良いところがあなたの人生を輝かせることを祈っています。
2021-06-26 14:41
山さん
勉強できるのと、 頭がいいのは違うってよく言われてるよね
2021-06-26 14:41
少年革命党@子供のための政治
日本語が分からないなら相談に乗ります
2021-06-26 14:42
少年革命党@子供のための政治
分かりますよ。
2021-06-26 14:44
少年革命党@子供のための政治
コロナ禍で祖国の土をしばらく踏んでいないのは悲しいことでしょうね
2021-06-26 14:44
少年革命党@子供のための政治
申し訳ございません
2021-06-26 14:45
クズでごめんなさい♡
@少年革命党@子供のための政治 @少年革命党@子供のための政治 この人うるさいです。
2021-06-26 14:45
少年革命党@子供のための政治
ただいま刑務所でピアノを弾きながらロケットを作っていたので、どうしても体が西の方に掃除機にされてしまいました
2021-06-26 14:46
少年革命党@子供のための政治
ICBMから日本を救うためには仕方ありません
2021-06-26 14:47
少年革命党@子供のための政治
実は宇宙人に一目惚れしてしまいました
2021-06-26 14:48
.
.
@0くん @偉人 @恋愛相談管理人 @0くん @偉人 @恋愛相談管理人
2021-06-26 14:48
少年革命党@子供のための政治
ちなみに弾いてる曲はコンギョと猫踏んじゃったに小麦粉を加えてマイクラでいのりを捧げた皇帝みたいな曲です
2021-06-26 14:48
偉人
蹴るか迷うな
2021-06-26 14:49
少年革命党@子供のための政治
遠距離恋愛で寂しいです
2021-06-26 14:49
少年革命党@子供のための政治
性別が3つあるので儂はどういう性別と結婚するのか分からないです
2021-06-26 14:49
少年革命党@子供のための政治
@偉人 @偉人 お、偉人ではありませんか。UFOでICBMをアメリカ西海岸に突き落とす方法を教えてください。 14:50 偉人が少年革命党@子供のための政治をこのオープンチャットから退会させました。
2021-06-26 14:50
偉人
絡み方に悪意あったので、蹴りました。
2021-06-26 14:51
相談に乗ってください。
2021-06-26 18:54
秘密を知る方法教えてください。
2021-06-26 18:55
クラスの話なんですけど、他の人は秘密を知っているんですけど自分だけに秘密を教えてくれないんですよ。
2021-06-26 18:55
どんな方法でもいいんで、
2021-06-26 18:56
クズでごめんなさい♡
どんな方法でもいいなら脅しましょう!! ナイフとかで!
2021-06-26 19:01
頭脳系でいきたいです。
2021-06-26 19:03
それやったら殺人未遂で逮捕されますし、 相手めちゃくちゃ喧嘩強いですよ。
2021-06-26 19:03
恋愛相談管理人
相手の反応を見れる 質問を相手に何度も投げかけます 大枠から 私の事?から入って絞っていきます
2021-06-26 19:05
後は方法無いですか?
2021-06-26 19:08
いっぱい、いろんな案が欲しいんです。
2021-06-26 19:10
.
.
自分から「君にだけに言うんだけどね?」みたいな感じで打ち明け、クラスの人と親密になる。とか。
2021-06-26 19:15
クズでごめんなさい♡
無神経だったらごめんなさい 悪気は無いです🙈
2021-06-26 19:19
クズでごめんなさい♡
まずなんで教えてもらえんの? 虐められてるんですか?
2021-06-26 19:19
みのり
その秘密を知っているかのように話の流れでさりげなく持っていったら探れないかな?
2021-06-26 20:40
みのり
原点に戻りますが、 なぜその秘密を知りたいんですか? みんなが知っている事を自分が知らない事が 気になるからかな?
2021-06-26 20:42
皆さん。ありがとうございます。
2021-06-26 20:42
気になりますよ。 みんな知っていて自分だけ知らないのは傷つきますよ。
2021-06-26 20:44
違うバリバリの男性です。
2021-06-26 20:45
みのり
@海 @海 さんは女の子ですか?
2021-06-26 20:45
みのり
その秘密の話はどんなことか検討はつきますか?
2021-06-26 20:46
みのり
そうなんですね😅 大変失礼😅
2021-06-26 20:46
@みのり @みのり 恋愛ですね。
2021-06-26 22:27
そうですねだから困るんですよ@みのり
2021-06-26 22:44
みのり
@海 そうなんですね。 その恋愛話は @海 さんにも関わりがある話っぽいですか?
2021-06-26 22:44
みのり
@海 なるほど! 話が見えて来ました😊 @海 さんが信頼できる友達にとても気になっている事をストレートに話して教えてもらうのは難しいでしょうか? その友達には、 「あなたに聞いた事は 絶対に言わないから 聞かせて欲しい」と 小細工なしに聞く
2021-06-26 22:48
みのり
@海 噂話を聞きたいわけではなく、自分に関係している話だから、その友達も @海 さんの気持ちを分かってくれると思うんですが…。 失礼ですが、おいくつですか?
2021-06-26 22:50
18歳です。
2021-06-26 22:52
みのり
色んな心情を理解するのには充分な年齢ですね。 口がかたくて信頼できる友達が今思いつきますか?
2021-06-26 22:55
どこの友達ですか?
2021-06-26 23:36
みのり
@海 @海 さん 秘密の話を知っている クラスの信頼できる 友達です。
2021-06-27 08:35
いるにはいるけど、話してくれるかは別だけど。
2021-06-27 08:36
みのり
@海 @海 @海 さん @海 さんに関する恋愛話だとの事ですが、 どんな内容か想像つきますか? 差し支えない範囲で聞かせてもらえたら対策一緒に考えられるかも!
2021-06-27 08:41
これは知っている範囲だけど、その人は同じクラスの女子が好きなんですよ。たぶん その人のラインのやり取りはみんな知っていますよ。 どうすればいいんですかね。
2021-06-27 08:44
みのり
@海 ごめんなさい🙏💦 ちょっと意味が分からないです😅 @海 さんが信頼できる クラスの友達が同じクラスに好きな女の子がいるっていうことかな?
2021-06-27 09:08
違いますね。
2021-06-27 09:12
みのり
もう一度説明よろしく 12:23 しゅんが参加しました。
2021-06-27 09:33
しゅん
お願いします
2021-06-27 12:23
ともも
@海 @海 クラスの男A(そんな親しくない) クラスの男B(友人、噂知ってる) クラスの女C(Aが好きな女の子) で海さんはCが誰なのか、どういった噂内容なのか知りたいけど、Bは教えてくれないってことですか?
2021-06-27 12:33
みのり
@しゅん @しゅん さん  ようこそ😊 よろしくお願いします😊
2021-06-27 12:36
そうですね。
2021-06-27 12:42
しゅん
お願いします!
2021-06-27 12:43
ともも
@海 @海 誰か分からないCさんが海さんのこと好きだから、友人Bも話してくれないのかもしれませんね。 「Cが誰かは聞かないから 俺に関わってそうな話で、自分だけ知らないのは辛い」 とBに真剣に話すのが良いのかなと思いました。
2021-06-27 13:46
ありがとうございます。
2021-06-27 13:47
みのり
ナイスアドバイスですね! 私も同感です❣️
2021-06-27 14:03
はじめまして夢って言いますよろしくお願いします
2021-06-30 20:22
お願いします
2021-06-30 23:29
まうもあ
( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)よろしくお願いします
2021-07-06 00:56
まうもあ
最近体の異常がやばいんですけど((語彙力
2021-07-06 01:14
通りすがりの猫
最近ねれてないから?((語彙力
2021-07-06 12:21
まうもあ
寝れてないのもあるし、ストレスが原因だとは思います…
2021-07-06 12:30
通りすがりの猫
なんかあったんすか?
2021-07-06 13:11
まうもあ
いじめとか家族関係で悩んで体調崩したりしてましたね
2021-07-06 15:03
まうもあ
そんなに頻繁にはないですけど
2021-07-06 15:04
通りすがりの猫
大変ですね、、、、、、
2021-07-06 16:03
通りすがりの猫
どっか遊び行った後に今日はりがとう!的なLINEって必要だと思いますかー?個人的に意味ないと思うんですけど皆さんの意見ききたいでふ
2021-07-07 10:37
クズでごめんなさい♡
無くても特に何も思いませんが、遊んだ後にありがとうって伝えると相手も楽しかったんだなと嬉しい気持ちになるのであった方が思いやりのある行動だと思いますでふ🙈
2021-07-07 11:12
通りすがりの猫
暖かい気持ちになりますねーありがとうでふ
2021-07-07 12:14
エリザベス
皆さん初めまして! 15:01 ちーさんが参加しました。 15:08 ちーさんがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-11 12:59
エリザベス
こんにちは
2021-07-11 12:59
ε
ε・θ・з
こんばんわ!
2021-07-11 23:45
ふらんすぱん
高校生です 学校で1番仲良い友達が急に休みがちになって 終いに来なくなって、 学校を辞めると言ってます 理由を聞きましたが、部活の居心地が悪いから、小テストが多くてしんどいからという理由です あまりにもことが早く進みすぎてびっくりしてます 私の
2021-07-12 18:52
ふらんすぱん
こういうときは少し距離をおいた方がいいのでしょうか。また、ちゃんとした話もできていないので、話したいです。LINEをしてもいいのか、するとしたらどう送ればいいのかわかりません。アドバイスください
2021-07-12 18:53
ふらんすぱん
長文すみません
2021-07-12 18:56
ふらんすぱん
あと、理系なので女子が少ないです。クラスには大体いつメンができていて、入れそうなところがありません。文化祭も体育祭も遠足も、一緒にまわったり楽しむ友達がいません。 その友達が自分勝手だと思ってしまう自分が情けないです。 でもその友達は自分なりに悩んでる
2021-07-12 18:56
.
.
相手が助けを求めてきたら助ける。程度がちょうど良いと思いますよ。 今はそっとしておいてほしいのかもしれませんし。
2021-07-12 19:08
.
.
あなたが会いたい気持ちがあるのなら、相手に伝わるように伝えられるといいですね。 LINEだとすぐに返さないと…と、負担になってしまったり、既読関係で不安になる可能性もあるので、お手紙とかどうでしょうか。
2021-07-12 19:12
みのり
@ふらんすぱん @ふらんすぱん さん 高校生の女の子にとって1番仲がいい友達の存在は大きいですよね。 そのお友達を心配する気持ちとその子がいなくなってしまったら…と学校生活に不安を抱くお気持ちがすごく伝わってきます。
2021-07-12 19:14
みのり
@ふらんすぱん ・さんが言われるようにその子の気持ちの負担にならない方法で @ふらんすぱん さんが 心配している気持ちが伝えられたらいいですね。 私も直筆の手紙がいいと思います。 手紙はデジタルのラインやメールよりも 気持ちがこもっていて温かみがあると私も思う
2021-07-12 19:18
みのり
実は、私の娘も高校時代に仲が良かった友達とクラス替えで離れてしまい、不安な時期を過ごした事があります。 ちょっと人見知りな娘なので新しい友達が作れるか不安だったようですが、仲がいい友達ができましたよ。
2021-07-12 19:21
みのり
クラス替えと友達が学校を辞めてしまうのは同じにはならないと思いますが、仲間に入れそうなグループを今から見つけてみたらどうでしょうか? 難しいかもしれませんが、そのお友達の事も気にかけつつ、もしもの時のために自分の居場所を探しておくことをオススメします
2021-07-12 19:25
もよぎ
理系女子少ないですよねー前半の状況同じで私は一匹狼でいます😅
2021-07-12 19:29
みのり
@もよぎ そっかぁ〜理系でしたね💦 @もよぎ さん よく頑張っていますね!!
2021-07-12 19:31
もよぎ
ありがとうございます😊😊 部活の子とか文系なので💦
2021-07-12 19:33
りい
@ふらんすぱん @ふらんすぱん あくまで私の意見なので参考程度に考えてくださいな…!! まず、相談相手になりたいと思っているのであれば、ラインを送る(もしくは電話)前提としてお話します。 正直私のせいかなと考えたことがある →そうであれば、素直に言ってみましょう
2021-07-12 19:35
みのり
@もよぎ @ふらんすぱん @もよぎ さん そうなんですね。 部活では気持ちが解放できているのかな? @ふらんすぱん さんは 部活の友達はいますか? クラスに友達がいるのがベストですが、他の場に心許せる友達がいたらいいんだけどなぁ〜
2021-07-12 19:35
もよぎ
休み時間に遊びに行ったりしてます🥳🥳
2021-07-12 19:36
ふらんすぱん
部活動はやっていません… みなさん、たくさん答えていただき本当にありがとうございます。 手紙は実はもう買いていて、渡そうかすごく迷っていました 渡してみようかと思います
2021-07-12 20:19
ふらんすぱん
ありがとうございます!正直に伝えてみます…
2021-07-12 20:21
みのり
@もよぎ @もよぎ さん それはよかった😊 気持ちの拠り所になってくれる友達がいて よかった😊👍
2021-07-12 20:22
ふらんすぱん
ほんっとに少ないですよね…
2021-07-12 20:22
みのり
@ふらんすぱん @ふらんすぱん そうなんですね😊👍 @ふらんすぱん さんに そんなに心配してもらえるお友達は幸せですね😊 @ふらんすぱん さんの気持ちがお友達に届きますように…✨✨
2021-07-12 20:24
ふらんすぱん
ありがとうございます! 人に気持ちを聞いて持って、少し気が楽になりました😊 20:54 みのりがメッセージの送信を取り消しました
2021-07-12 20:42
みのり
それはよかったです😊 自分の胸の内を人に話す事で気持ちが整理できる事ありますよね😊💕 お友達に気持ちが届くといいですね😊💕
2021-07-12 21:15
さち
こんばんは! はじめまして(ホッ) よろしくお願いします!
2021-07-13 20:52
クズでごめんなさい♡
こんばんは よろしくお願いします♡
2021-07-13 20:54
さち
早速相談したい事があります! 恋愛というより人生相談になるかと思います。 私は既婚で夫と一軒家に引っ越す計画を立てています。 その引越す予定の土地に新しく何軒か家を建てると不動産屋さんから聞き、夫が弟夫婦にそこの土地を紹介していたのですが、私は弟夫婦
2021-07-13 21:28
ともも
@さち @さち さん 冷たい人間じゃないですよー! 私も同じタイプですし、弟の奥さんだって実は同じようなタイプって可能性ありますよ。 女性同士って何かと気を遣いません?💦 適度な距離感あるから仲良く出来ますし、その距離感は人それぞれですよね。 さちさ
2021-07-13 21:50
さち
優しいお返事ありがとうございます(うぅっ)(sparkle) ほんとにそうですね! 夫は大らかで細かい事はそんなに気にしないタイプですね! そう言ってもらえて少し心が軽くなりました(たらりー) ありがとうございます!
2021-07-13 21:53
通りすがりの猫
彼氏持ちの人と連絡取り合うのって倫理観的にアウトですかー?それともセーフ?
2021-07-13 23:17
まうもあ
彼氏側によります
2021-07-13 23:18
まうもあ
束縛激しめだとアウト判定 束縛なければ問題なし
2021-07-13 23:18
内容にもよりけりかと
2021-07-14 06:42
通りすがりの猫
悩みどころですねー 19:29 ⚐⚑⚐が参加しました。
2021-07-14 16:35
⚐⚑⚐
こんばんは 相談失礼します 19:33 サニータが参加しました。
2021-07-14 19:29
⚐⚑⚐
私は友人関係で悩んでます。 例えば友人がゲームを、私の知らない人と一緒にやって楽しいとか、私がいないところで別の人と遊んだとか、その人にはその人のプライベートがあるのにどうしてもイライラしてしまいます。私がいるのになんで他の人と遊ぶんだろう。私なんか必要
2021-07-14 19:48
サニータ
あまり相談に答えるというのにはならないかもしれないですが、僕も『友達の友達』というものが苦手で、あなたのようにとてもやきもきしてしまいます。自分もその子の友達と仲がいいなら、まだ素直に聞けるのですが、知らない子やクラスメイトなどは、少しモヤモヤしてしまいま
2021-07-14 20:36
ともも
@⚐⚑⚐ @⚐⚑⚐ ちゃんとした解答が出来ませんが、ちょっとだけ残しますね。 自分の欠点について正面から向き合えることあなたは、とっても素敵だし、これだけ直そうと考えているならば年々良くなってく気がします。 ちょっと極端な思考を持っているので、質問ですが
2021-07-14 20:43
⚐⚑⚐
@サニータ ありがとうございます。似た考えがある方がいて安心します。 @サニータ またこれとは話が似たような延長の話でこの悪い考えを仮に肯定したような話はなってしまうんですが、私を1番、いい言い方をするとさほど仲良くもない友達がいるんです。その人は仲がいい訳で
2021-07-14 20:47
⚐⚑⚐
ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 極端な思考とは私のことでしょうか、もしそうなのであれば今後のためにもどこら辺の考えのところか指摘していただきたいです。 上にも書きましたように育ち方の際なのかやたら自分のなかのルールが邪魔して
2021-07-14 20:57
ともも
文書見てると、とても良い子で優しい感じがする方ですね。 ご家族の方も問題ないなら何よりです。 言葉足らずで申し訳ないです💦 ちょっと極端な思考だなって思ったのは、 「私がいるのになんで他の人と遊ぶんだろう。→私なんか必要ないんだろうから関わらな
2021-07-14 21:13
⚐⚑⚐
ありがとうございます。そんなふうに言っていただいて嬉しいです。 私がいるのに他の人と遊ぶという事は自分の代わりがいるということで自分は誰かの時間を埋めるためでそれが無くなったら必要が無いかなという、自分でもおかしいと思うのですが何とも機械的な考え方があり
2021-07-14 21:31
ともも
「自分がいるのに」は嫉妬心と寂しい気持ちが混ざってる気がします。 とても仲良しの友達から自分と関わりない「仲良しの友達と遊んだ」と聞くとちょっと寂しい気持ちになるのは理解できますよ。 私の女友達で友人が多いタイプの子が以前言ってたのですが、「自分が
2021-07-14 21:58
⚐⚑⚐
その方は周りにも気遣える素晴らしい人ですね! やはり私もまだまだ子供ですがそれと同じように周りもまだ大人とは言いきれないので周囲の人の気持ち、言葉の捉え方の先を見すえることが苦手で私にこのような考えが生まれるのでしょうか。 学校外ですか、知り合いはいる
2021-07-14 22:03
ともも
言葉のとらえ方とか先を見据えるって難しいですよね。 それが原因というよりは人間関係の狭さ(良い言い方見つからずすみません。) と自己肯定感の低さなのかなって思います。 高校生位までは学校以外の友達作る機会って習い事とかしかないから難しいですよね。
2021-07-14 22:20
⚐⚑⚐
ありがとうございます!
2021-07-15 06:57
毘沙門天
皆さんに質問します。高校1年生の時クラス一緒でよく喋ってた女の子がいました。 2年生の時も今も違うクラスになってしまったのですが、時々すれ違ったり、お互い部活してる時に目が合っていつもニコッてするんです。自分はその子が好きなんですけど付き合える可能性はあ
2021-07-15 21:21
りい
全く接点が無いよりは発展する可能性はあると思いますが、それは今後の行動次第だと思いますよ。
2021-07-15 21:30
大山
おれはそれで告って振られたは
2021-07-15 21:31
そこから1歩進められれば可能性は上がるかと思います
2021-07-15 21:38
みのり
確かに! 目があってニコ😊から 一歩進みたいですね!
2021-07-15 22:17
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
誰にも言えなくて💧
2021-07-16 22:23
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
相談よろしいでしょうか
2021-07-16 22:23
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
よろしくお願いします
2021-07-16 22:23
りい
どうぞー!
2021-07-16 22:25
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
ありがとうございます! 長くなると思います
2021-07-16 22:26
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
私は中学生で仲の良くなったRちゃんと部活に入ったのですが Rちゃんは小学生の頃Yちゃん、Aちゃん、Lちゃんと仲良くしてたそうなのですが、その中のYちゃんに嫌われてしまって、Yちゃんの言うことは絶対なので他のAちゃん、LちゃんもRちゃんのことをハブるように
2021-07-16 22:41
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
すみません、とっても長いです 後語彙力なくてごめんなさい
2021-07-16 22:42
クズでごめんなさい♡
厳しいことを言うならば、きっとRちゃんが初め貴方と仲良くなったのはひとりが寂しかったからだと思います。けど、ほんとに好きなLちゃんが来てくれたおかげで貴方と仲良くしなくても1人じゃ無くなったから、素っ気なくなったのでしょう。気をつけるねって言うのは言葉だけ
2021-07-17 05:12
クズでごめんなさい♡
夜分に長くなってごめんなさい。
2021-07-17 05:23
クズでごめんなさい♡
家族のこととか、沢山悩みがあって、辛いと思います。みんな1人は寂しいし弱いです。結局そんな人間ばっかりです。自分が落ち込んでる時は自分はすごく辛いって絶望したり、寂しさで死んでしまいたいって、生きてる意味なんてあるんだろうかって思う時もあると思うけど、あん
2021-07-17 05:23
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
@クズでごめんなさい♡ @クズでごめんなさい♡ @クズでごめんなさい♡ 夜分にありがとうございます、 @クズでごめんなさい♡ さんの言う通りRちゃんは私の事はもう必要ないんだと思います 辛いですが、Rちゃんと仲良くするのは辞めたいと思います 辛いだけなので、 本当にありがとうございました 誰か
2021-07-17 11:32
𝐋
𝐋𝐮𝐧𝐚☁
@ε・θ・з @ε・θ・з ありがとうございます 辛くてもがんばります
2021-07-17 12:10
⚐⚑⚐
相談なんですが聞きたいことに対して答えないでなんども拒否って、何度か聞いたら怒ってる?って聞いてくるひとにたいして、はじめの質問を聞き出す術を教えてください!
2021-07-17 19:33
まき
なんかもう分からなくなったので改善方法を聞きたくてここに書きました。 私は元彼に10万ほど貸してます。 もう別れてはいますがまだ未だに返金はないです。 現在彼とは遠距離でいます。 その時はほんとに彼のことが好きだったし付き合ってたから信用していた
2021-07-17 20:30
まき
返して欲しいですし彼からも返すとは言われてます。
2021-07-17 20:33
りい
あなた自身返してほしいんですか?
2021-07-17 20:33
りい
それは、今なんとかしなきゃいけないのでしょうか? 少なくとも(真偽は別として)彼は今は返せないと言っている。 それなのにいま答えを急ぐ理由は、家族、先生の影響ですか?
2021-07-17 20:34
まき
先生、親には終わったと言ってるのでどうにかしないとはいけないと思っていて何か意見がないかなと思い聞きました。
2021-07-17 20:35
りい
冷静に整理すると、周りがとやかくいってるだけで、今はどうにもできませんよね?
2021-07-17 20:36
まき
なるほど、、
2021-07-17 20:36
りい
まず、整理するときに ○自分がどうしたいか。 ○今どうにかできることなのか ○どうしてそれを急ぐ必要があるのか。 ○急がなければならない要因とは。 を考えると楽になりますよ
2021-07-17 20:36
まき
そうですね、どうにも出来ないです。。
2021-07-17 20:37
りい
親や先生に、私が自分でなんとかするのでほっといてください。でいいと思いますよ。
2021-07-17 20:38
りい
あなたの要望としては、まず返してほしい ↓ しかし彼がお金がない以上返せない ↓ 急ぐ理由、結論を焦る理由は周りの影響 っていう感じですよね
2021-07-17 20:38
りい
ちなみに、親御さんのアドバイスももちろんわかりますよ。 今答えを焦るのであれば大事にすれば返してもらえるでしょう。 でもそれをあなたは望んでいませんね。 それなら、返ってくるかわからないお金のことをいつまでも執着するよりは、全て忘れたほうが、あなた自
2021-07-17 20:41
あばばばちゃん(♂)
外見から人を決め付けないように、それは正しいと思うけど、外見か行動から判断するしかないですかね… 行動は正直、長い付き合いじゃないと分からないです…😫
2021-07-20 12:40
櫛鱗
好きな子を遊びに誘ったら2秒で断られたのですが、明日どうやって接せばいいですかね…?
2021-07-20 23:03
櫛鱗
だった→な
2021-07-20 23:34
櫛鱗
この前他県に旅行行ってたんで、明日お土産も渡す予定だったんですよね
2021-07-20 23:34
通りすがりの猫
何歳ですかー?
2021-07-21 14:35
通りすがりの猫
気まずいと思うけど時間が解決してくれそうやけど普通に何事もなかったように接していいと思う。
2021-07-21 14:36
櫛鱗
ありがとうございます! 普通に接したらなんともなかったです笑
2021-07-22 12:59
通りすがりの猫
b
2021-07-22 16:03
萎えなの
男の人のLINEロックする心理聞きたい。
2021-07-25 03:23
ε
ε・θ・з
うむ、男の人とか限らずに ロックするのが当たり前な人も いると思いますよ! 私は(女ですが)意味もなくロックしてます!
2021-07-25 03:27
萎えなの
そうなんですか?貴重な意見ありがとうございます。
2021-07-25 03:28
萎えなの
(><)
2021-07-25 03:29
萎えなの
皆さんの意見ももっと聞きたいです。気づいたらメッションお願いします。 12:50 片思い中❕が参加しました。
2021-07-25 03:31
片思い中❕
皆さんに、 お尋ねしちゃいます! ○○さんを、 食事に誘いたいんですが ・・・ 『休みの日は、 忙しくて・・・』 と、 そっけない返事ばかり です! 『それなら・・・ いいヨッ!』 って、 言ってもらえ
2021-07-25 12:55
ともも
@片思い中❕ @片思い中❕ どういった関係の相手なのかわかりませんが、共通の知り合いを複数人で食事なら大丈夫な気もしますが、コロナなので地域や考え方次第ですし、なかなか難しいところですね。
2021-07-25 22:49
片思い中❕
@ともも @ともも さん! ありがとうございます! 彼女とは、 病院の受け付けさんと、 患者★ と、言った関係です! 食事に誘うのは、 やっぱり・・・・・ 1対1 だと・・・・・ 中々 上手くいかないもんなのですかね~???
2021-07-25 22:59
ともも
自分でもお気づきかと思うのですが、もうお誘いするのは辞めた方が良いと思います。 彼女の立場から見ると、患者さん相手なら仕事で今後も関わりがあるため、言葉を選んで拒否してますが、正直言うと誘われて困ってますね。 片想い中さんにとって酷な回答になっ
2021-07-26 06:02
片思い中❕
@ともも @ともも さん! 朝 早くに・・・ 返信、 ありがとうございます! 少し 考えてみますねっ!
2021-07-26 08:00
相談失礼します 今後生きていく自信がなくて消えたいんですけど身内がいるのでみんながいなくなってしまわない限りあと50年程度は生きるとは思います。 鬱でもなんでもないただ未来にびびってるんですが皆さんは何を考えて生きてるんですか? どういう時なら消えて
2021-07-27 14:28
.
.
私はやることが無い。頼られてないと消えてもいいと思いますね。 何を考えて生きているかと言われれば、目の前のことと、人間関係のことを考えて生きている気がします。
2021-07-27 15:16
ともも
@あ @あ そういった未来に対して悩む時期、みなさん似たり寄ったりであると思いますよ。 消えても良い時期って生きる事に希望が全く見出せなくて、楽しい事もやりたい事も何もなくて、家族も友達もいなければ良いのかなって思います。 生きていたら大切なものが増えた
2021-07-27 18:53
さくら
こんばんは。 相談があります。 将来やりたいことが特に無いのに進学校に行った高校生です。 既にやりたいことをある程度決めて大学も決めなさいと言われてます。やりたいことはないですが養護教諭に興味があります。倍率が高く何となく先生に聞いたら妹が目指してる
2021-07-27 22:40
ε
ε・θ・з
私も全く同じ状況にあって もしかしたら相談に乗れるかと思い 返信しました! ⚠️ただ、私がアドバイスすると 大学進学をすごく推してしまうので 参考になるかわかりません…(emoji) さくらさんが仰りたいのは 今後に影響がなく、副職可能な
2021-07-28 12:25
さくら
@ε・θ・з 大学に通うことの良さを理解出来ました。しかし高校で既に進路、将来を決めなければならないのですがどのような大学がいいのでしょうか…。先生に大学で決めますとは言えないので(そういったことがかなり厳しい学校なんです) @ε・θ・з さんは先生になんと言ってその大
2021-07-28 12:36
ε
ε・θ・з
将来したいことが見つからないのであれば いろんな大学を調べて、 「ここに行って自分は楽しめそうか?」 研究室を調べて「これ面白そう!」 など、自分が興味を持つことを 少しでも見つけることが大事です もし、調べないまま大学行って 自分に合わ
2021-07-28 13:02
さくら
なるほど 色々な大学をこの期間に調べて見たいと思います! 大学にいこうとおもっているので良く知れて良かったです よく考えて課題も頑張ります!
2021-07-28 14:04
ε
ε・θ・з
お役に立てて何よりです(emoji)
2021-07-28 14:11
さくら
何度もすいません💦オープンキャンパスに行くのと行かないのではなにか変わりますか?
2021-07-28 17:32
ともも
@さくら @さくら オープンキャンパスは行ったほうが受験のモチベーションが上がるかもしれませんね。 大学の雰囲気や学食メニューみたり、購買行ったり教室みたり。 通うイメージ湧くと思います。 でもオープンキャンパスじゃない時でも入れる学校多いですし、学祭の時
2021-07-28 18:39
さくら
行ったです
2021-07-28 18:40
さくら
なるほど!1人より誰かと言った方がいいですか?
2021-07-28 18:40
ともも
@さくら @さくら 1人の人もいますし、複数の人もいますので、どちらでも良い気がします。私の時は文系だったので複数の人のが多かったです。 理系はどうなんでしょうね。 話し相手いたほうが楽しいかもしれないなぁという程度です。
2021-07-28 18:43
ε
ε・θ・з
@さくら @さくら 確かに友達と行くと楽しそうですね! 私は行きたい大学が友達と違かったので 親と行きましたが、学生一人で行く人は ほとんど見かけませんでした 親か友達と行くって人が多かったです ちなみに私は理系だったんですが 理系も文系も同じ感じだ
2021-07-28 19:16
さくら
なるほど!何から何までありがとうございます!
2021-07-28 20:09
りい
ちょっと質問です。 優生保護法についてご存知の方いらっしゃいますか?
2021-07-30 22:52
あばばばちゃん(♂)
勉強好きであれば大学に通うべきです。 逆に勉強が好きでなかったら、別な面に才能があるはずです。 コロナ後大学の雰囲気がかなり変わりますので、ただ知識を得られたいなら大学でなくても通信のほうがお得だと私は思います。 もし就活で得したいなら、それなり
2021-07-30 23:11
あばばばちゃん(♂)
詳しくないですが、先天的病気の検査など関わっています。多分どうしても生みたいなら人権的になんとかなりますが、子どもが高確率病気になる場合は子作りを諦めるか、他人の細胞を使うか、養子を取るのがおすすめです。
2021-07-30 23:13
りい
単純に母体保護法の前が優生保護法だったことに興味を持ちました。 なので、実際に自分が身近な方ではいないのです。
2021-07-30 23:52
りい
でも、ありがとうございます。参考になりました
2021-07-30 23:53
あばばばちゃん(♂)
そうなんですか!知りませんでした…
2021-07-31 22:34
さくら
なるほど!参考になります🙇‍♂️
2021-07-31 23:39
(
(
・ᯅ・ )が参加しました。
2021-08-01 15:20
(
(
・ᯅ・ ) こんにちは! 相談いいですか?
2021-08-01 15:28
萎えなの
どうしましたー?
2021-08-01 19:31
(
(
・ᯅ・ ) ストレスが溜まって体調不良が目立つようになってしまいました💦 どうすべきでしょうか🤔 自分自身未成年なもので今後のことを考えて病院には行けないんです!
2021-08-02 14:56
まうもあ
ストレスの原因はわかりますか??
2021-08-02 14:57
(
(
・ᯅ・ ) 色々ありますね😥 大きなことより小さなことがたくさんという感じで💦
2021-08-02 15:00
まうもあ
うーん大きなストレスの要因があればそこを解決していけばいいってなるんですけどね…
2021-08-02 15:04
(
(
・ᯅ・ ) 小さいことたくさんですが大きくくくると自分のいる場所とか落ち着ける場所がない事です!
2021-08-02 15:05
(
(
・ᯅ・ ) こういう場での無視もちょっと来ますね‪w
2021-08-02 16:57
萎えなの
家でもですか?
2021-08-02 17:10
(
(
・ᯅ・ ) 1人という意味では唯一落ち着くところですが自分の話を聞いてもらえる場がないですね
2021-08-02 17:19
(
(
・ᯅ・ ) 私の発言で気を悪くされたなら申し訳ないです。すいませんでした。
2021-08-02 20:52
りい
まだいらっしゃる?
2021-08-02 20:53
りい
みんなそれぞれ、生活もあって、それぞれのやり方があると思うのです。 だから、マイナスな方向に捉えすぎないほうがいいと思うのです。 正直流れを見て、@( ・ᯅ・ ) さんは自分のなんの発言を気を悪くさせたと思います?
2021-08-02 20:54
(
(
・ᯅ・ ) 自分の発言は会話を終わらせるような内容ではないのにも関わらず既読数だけが増えていったので皆さんの気を悪くしたと思いました。すいませんでした。本当にごめんなさい。
2021-08-02 21:05
りい
謝罪はしないでください笑 答えは、単純に、自分には非は見つけられないけど、既読数が増えたからもしかして非があった…?程度ですよね笑笑
2021-08-02 21:07
りい
まず、前提として、みんなそれぞれの生活があります。ご飯を作ってるかもしれない。テレビを見てるかもしれない。仕事をしてるかもしれない。ぱっと既読をつけて、自分の得意分野ではないから変に答えないほうがいいなという気遣いかもしれません。
2021-08-02 21:08
りい
それにここは、匿名のグループチャット。あなたは抜けて、もう一度入り直せばみんなの記憶には全く残りません。そんなに気使わなくて、いいんじゃないのかな?笑 気遣いすぎると、疲れちゃいますよん
2021-08-02 21:10
りい
抜けないで
2021-08-02 21:15
りい
違う違う笑笑
2021-08-02 21:15
(
(
・ᯅ・ ) 分かりました。抜けます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。時間を割いてしまってすみません。失礼します。
2021-08-02 21:15
りい
あー…………(´;ω;`) もっと気使わないでいてくれればいいだけなのに…………(´;ω;`) 22:07 ナょナょが参加しました。 22:27 ナょナょがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-02 21:16
ナょナょ
質問変えせてください<(_ _)> LINEで会話してる友人がいるのですが時間が合わないこともありリプライを使って返信したりしてます。私が仲良いと思ってる友人が私のLINEに返信せずずっと自分の話をします。反応してくれたと思ったら笑とかあねとかそれなの文
2021-08-03 16:22
.
.
私目線、あまり友達には見えませんね
2021-08-03 18:01
.
.
求めすぎなんてことはないと思いますよ。 この人は何…自分の目線を見ることに精一杯なのだと思います。 何をしたらいいか…他に友人を作れればベストでしょう。 無理に相手の話を聞く必要もありません。 また、相談や話し相手なら友人でなくてもできると思います
2021-08-03 18:20
ともも
すみません。 私にも友達には見えません。 それはモヤモヤしますよね。 それに友達なら求めすぎではないですよ。 ダメ元で、いただいた相談をほぼそのまま、本人へ連絡してみてはいかがでしょうか? 本当に友達なら向き合ってくれますし、適当な返
2021-08-03 18:29
ナょナょ
お二方返信ありがとうございます(*´ω`*) いいように利用されてるように感じてしまって不安なんです。他に相談できる友人ができる自信もなくその友達は他校で中学に仲良かった人でお互いに親友という仲なんですが高校で友達は居ますが何だか上手く仲良くなれなくて…
2021-08-03 18:48
ナょナょ
一応以前言ってみたんです。返信しといてねみたいな、返信されて嫌とか、めんどくさくない?とか確認もとった上でこんなふうになってしまって…
2021-08-03 18:49
ナょナょ
少し前にも少し言ってみたんですが既読スルーされて自分の話をされてしまいました…
2021-08-03 18:51
ともも
親友だったはずなら、電話でも対面でも真剣に話してはいかがでしょうか? その子には「軽く伝える」ということは良くないですね。既にあなたの事を軽んじているし、軽くしか話してないから、余計気にしないのだと思います。 「利用されてる感じしかなくて、
2021-08-03 23:45
ナょナょ
返信ありがとうございます 結局友達が作れないのでその人をそう言う人だと妥協してしまいます…実際会って話すのは気が引けるんですよね。相談する相手を選ぶと結局リアルの話とかだとその人しかいなくて…せめて他に親しい友人が出来たら切れるのではあると思いますが、な
2021-08-04 09:26
6
6794
少し悩みがあるのですが相談してもいいですか? みんなからしたらあまり大したことじゃないことかもしれないだけどね
2021-08-05 23:36
6
6794
好きな子のLINEがほしいんだけど周りに好きな子が好きと言うのが噂にされて仲悪くなっちゃってそのまんま卒業とかしたくないと言う気持ちもあるの 好きな子と離れちゃったり好きな子と話せれなくなっちゃったり好きな子に嫌われちゃうとほんとに傷つつくの僕 ほんと
2021-08-05 23:44
6
6794
内容一様送ります
2021-08-05 23:44
櫛鱗
その人とはどのぐらい仲良いんですか? アドバイスできるかは分かりませんが参考までに
2021-08-06 01:18
6
6794
同じクラスのときに少し話したりというか去年は毎日話してたけどね あと時々一緒に帰ったりしたりぐらいかな 振られてから仲を戻していって3月にはほぼ戻ってる感じ そんな感じ
2021-08-06 07:41
みのり
@6794 @6794 @6794 さん 横から失礼します😊 質問いいですか? @6794 さんは男性ですよね? 今おいくつですか? そして、状況を把握したいので立ち入った事を聞きますが、彼女は 他に気になっている人がいる感じがありますか?
2021-08-06 07:54
6
6794
はい だいじょうぶです はい 中3 14 いなそうだけど詳しくはわからない
2021-08-06 08:06
6
6794
ほか質問ある?
2021-08-06 08:55
みのり
@6794 @6794 さん 中3なんですね! ちょっと見えてきました! お互い受験生なんですね😊 もし私が彼女なら 次の告白は進学先がはっきりしてからの方がいいかな? 今は受験に集中したいかも😊 今は話しやすい男友達として会った時に話し
2021-08-06 09:29
6
6794
うん 良かった そうなの やっぱりそうだよね うん うんそうしてみる あと好きなこのラインどうしたら入手できるかな? 好きな子去年言ってた感じではライン持ってないて言ってたんだよね 今はわからないんだけど
2021-08-06 09:33
みのり
@6794 @6794 さん 彼女のラインねぇ〜 直接聞いてみるのは難しいかな? あるいは、共通の友達に〇〇くんが♡♡ちゃんのライン知りたいんだって!みたいに間に入ってもらうとかは?
2021-08-06 09:35
6
6794
やっぱり直接聞くのが確実は確実だよね それで言い回されるリスクも少ないし 共通の友達あまり思いつかないの
2021-08-06 09:37
高2男子です。
9時は 21時です
2021-08-06 11:51
高2男子です。
質問なのですが 女子とのDMで 前の日の9時くらいに書いて 返事が今日の11時40分頃にきました。 これは 未読無視されてる可能性は けっこう大きいですか?
2021-08-06 11:51
.
.
一回だけなら気づいてなかった、忙しかったのかもしれません。
2021-08-06 11:57
高2男子です。
@. @. ありがとうございます
2021-08-06 12:06
高2男子です。
追記です。 たいてい返事は3-4時間後にきます。 こうなると 未読無視されてる可能性 けっこう大きいですか?
2021-08-06 12:07
.
.
そうかもしれませんね。 その人がどんな人なのか分からないので判断しにくいですが。
2021-08-06 12:15
みのり
@6794 @6794 さん そうだよね😊 話がちょっと盛り上がったタイミングで聞いたら聞きやすいんじゃないかな?
2021-08-06 16:21
6
6794
うん そうかもでもお互い放課後になる思うしお互い用事あると思うから好きな子に迷惑かからない程度の時間にしとかないとな もし好きな子がライン持ってなかったらどうしよう 18:43 こんにゃくちくわが参加しました。
2021-08-06 16:23
こんにゃくちくわ
こんにちは
2021-08-06 18:43
こんにゃくちくわ
ちょっと話したい内容とここのオプチャ違うかったので抜けますm(*_ _)mごめんなさい
2021-08-06 18:44
みのり
@6794 @6794 さん ちゃんと彼女の事を気遣えてえらい❣️ もしラインできないならメールでもいいよね😊
2021-08-06 19:48
みのり
@こんにゃくちくわ @こんにゃくちくわ さん このオプチャは恋愛についてだけではなく、 悩んでいる事なら何でも大丈夫ですよ😊👌 よかったら話してみてくださいね😊
2021-08-06 19:49
6
6794
念には念をやり方も書いとこうかな? メールアドレス教えるときにね
2021-08-06 21:26
6
6794
うん ありがとう 何も話せないより進歩があるしメールでも大丈夫だもん あとメールアドレス覚えてるからね でも好きな子メールの仕方わかるかな?(煽ってたりと言うわけじゃなくて心配なの) そもそも好きな子のアカウントなのかなタブレットのアカ
2021-08-06 21:26
6
6794
まあグーグルだったらラインに似たグーグルハングアウトていうものもいつようはあるけどね
2021-08-06 21:29
みのり
@6794 @6794 さんは本当に親切で優しいね。 でもね、女の子って あんまり細かく言っちゃうと疲れちゃうものだと思うよ😊 あなたのメルアドを渡す時に、もしやり方分からなかったら言ってね!っていうメッセージをさりげなく書いておくと負担に感じないかも😁
2021-08-06 22:19
6
6794
ありがとう そういう感じなんだね教えてくれてありがとう うゆ わかったよ うん あと少し聞きたいんだけども キャリアメール(電話番号に紐付いてるメール)とフリーメール(Gメールとかのメール)でキャリアメールだと携帯の契約辞めちゃうと使えなくな
2021-08-06 22:25
6
6794
実を言うとこの優しさもなんか好きな子と過ごしてる間になんとなく教えもらった感じなんだよね(一緒に過ごしててでね)
2021-08-06 22:26
みのり
@6794 @6794 さん せっかく勇気を出してメルアド聞くんだから長く使えた方がいいよね! でも、携帯を解約する可能性あるかな? 今ガラケイなのかな? もし、そうならスマホに機種変更しても電話番号は変わらないから、ショートメールできるよ😊
2021-08-06 23:03
6
6794
うん 回数的に聞くより言っといたほうがいいかな? カードかなんか作ってみて わからないけどね うん ありがとう いつよう電話番号も書いとこうかな? ラインも あるかもしれないけどね 好きな子に電話番号教えるなら今の番号できる限
2021-08-06 23:32
6
6794
メアドだから英数字含むけど好きな子打てるかな?
2021-08-06 23:34
6
6794
@マークのあとかGmail.comなんだけどね 形的にはねdoy.aptwo.ogjp@ @マークのあとかGmail.comなんだけどね ちなみにこのメアド本物じゃないからね 仮で適当に作ってみた感じ文字数などは同じだけと
2021-08-06 23:35
6
6794
多分わかりやすく書いてあげたほうがいいよね
2021-08-06 23:37
6
6794
いつよう使えないこと確認したからね
2021-08-06 23:40
みのり
@6794さんをメモを渡してもいいかも!! その時の話の流れで 彼女のメアド聞いちゃう方がいいか… 「ライン(メール)やるなら、今度話さない?」って言って @6794さんをメモを渡してもいいかも!! その時の雰囲気で決めたらいいんじゃないかな?
2021-08-07 02:27
みのり
がんばってね!
2021-08-07 02:28
みのり
中3の女の子なら よっぽど携帯やパソコン苦手な子じゃなければ打てると思うよ!
2021-08-07 02:28
6
6794
頑張ってみるね 17:27 Akiが参加しました。
2021-08-07 07:50
6
6794
良かった
2021-08-07 07:50
6
6794
うん好きな子が覚えてるかなんだよね うんわかった うん
2021-08-07 07:50
A
Aki
よろしくお願いします🙇‍♂️
2021-08-07 17:28
みのり
@Aki @Aki さん よろしくお願いします😊♬
2021-08-07 17:49
みのり
頑張ってね❣️ 彼女と仲良くメールか ラインできますように💖
2021-08-07 17:49
6
6794
ありがとう
2021-08-07 17:54
6
6794
頑張るね  うん連絡とかしたい
2021-08-07 17:54
6
6794
@みのり @みのり 自分の中で残しときたいんだけどスクショ撮ってもいい?
2021-08-07 17:57
みのり
@6794 @6794 さんと私とのやりとりをスクショするってことかな? もちろんいいよ😊💕 なんだか嬉しいわ💖
2021-08-07 18:00
みのり
@6794 @6794 さん 進展あったらまたコメントしてね! 応援してるよぉ〜😊😊💕
2021-08-07 18:01
6
6794
うん ありがとう うん!
2021-08-07 18:08
6
6794
進展あったらコメントするね ありがとう 頑張る
2021-08-07 18:09
A
Aki
失礼します。高校2年♂なのですが隣のクラスに好きな人がいます。中高と一緒でして、去年は同クラでした。今年は違うのですがある教科で席が隣です。去年の12月に1度告白してフラれてしまったのですが席が隣であることを機に今年の4月から割と仲良くなり、授業中でも互い
2021-08-07 18:45
みのり
@Aki @Akiさんの事を @Aki さん コメント読ませてもらいながら、高校生らしい甘酸っぱいさわやかな恋に私までワクワクしちゃいました😊💕 結論から言うと今は押すより少し引いてみる方がいいと思いますよ😊💕 お話を聞いていると彼は @Akiさんの事を 今はまだ恋
2021-08-07 18:57
A
Aki
わかりました、ご回答有難うございます!周期的には何ヶ月後が目安とかってありますでしょうか…?
2021-08-07 18:59
みのり
@Aki @Aki さん そうだなぁ〜 夏休み中に会えるチャンスがあっていい雰囲気なら、あまりかしこまらず、「この前の映画の話ってどうなってる?」聞いてみるのも アリだし… もしくは、夏休みを通り越して、また誘えそうな雰囲気の時に一度誘った事は忘れたよう
2021-08-07 22:58
ナょナょ
すいませんこの時の終わった話をまた持ち出して話します。 最近どんどん無視され自分の話題しか話さなくなりストレスばっか溜まってほんと精神がおかしくなりそうです。助けていただけませんか。
2021-08-07 23:24
K
KK
おはようございます。 日曜朝から失礼します。 仕事について相談したいです。 連休明けの明後日(8/10)から出勤があるのですが 今のところ仕事へ行ける気がせずにどうしたらいいのか分からず悩んでおります。 現状を簡単に書きます。
2021-08-08 10:05
ともも
現状維持が辛いなら、あなたが変わるしかないと思います。 そもそも友達作れないとお若いうちから諦めるのはどうかなと思います。 相手から連絡来るのが辛いなら、ガッチリ伝えるか、ムシか、ブロックで良いかと。。 それが出来ないから現状維持にしたけ
2021-08-08 11:44
ともも
@KK @KK さん 彼女さんの病気って鬱関係ではないでしょうか? 細かくきいてしまってすみません。 鬱関係って近くにいる人にも影響があるので、念のため確認でした。 お休みって心理的に取りにくいかと思いますが、朝から37.5の熱があることにして数日
2021-08-08 11:53
K
KK
@ともも @ともも さんお返事ありがとうございます。 私もあまり詳しくは聞いていないのと私からも聞けるようなことではないので確定ではありませんが、恐らく鬱のような気がします。 お休みも本当はもう少し取りたいのですが、あまり取り過ぎると今後の任期継続にも影響が
2021-08-08 13:43
萎えなの
病院行けばよくね
2021-08-08 13:46
萎えなの
簡単やん
2021-08-08 13:46
萎えなの
彼女さんの病気が何か知らないけど、家にいるなら少しのことはしてるの?
2021-08-08 13:49
ナょナょ
私が弱いのが良くないんでしょうか
2021-08-08 14:15
萎えなの
@ナょナょ @ナょナょ 弱いの?
2021-08-08 14:22
萎えなの
弱いの良くないとかないよ
2021-08-08 14:23
萎えなの
誰かと比べちゃだめだよ
2021-08-08 14:28
萎えなの
他の親しい?友達?が出来たら切れるとか書いてあるけど自分が友達できたら、てこと?
2021-08-08 14:35
ナょナょ
そうです
2021-08-08 14:38
萎えなの
私もそうゆう系だから分かるけど
2021-08-08 14:39
萎えなの
まあ、それもそうだね
2021-08-08 14:39
ナょナょ
他に相談出来るような人がいればと思うのですがなかなか難しくて
2021-08-08 14:39

もっと見るキーワード検索