副業情報交換グループ(74)
何か稼げるものをみんなで共有するグループです😁
Bergabung
Lihat cadangan
#バイナリー
#等副業情報交換
ぴ
@S
@S 興味あります!
2021-05-25 17:44
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ どのぐらいまであがりそうなの?
2021-05-25 17:46
しゅ
他のコインより柴犬は、上がり城しかないと思って自分は、持ってます
2021-05-25 17:46
しゅ
それは、短期で見てますか?
自分は、長期で見てのガチホですね
100円行くと、俺は、思ってますね
自分は、素人なんですが笑
2021-05-25 17:48
やれんのか西村
fx ハイロー は、ハッキリ言って勝てません。勉強したところで結局はとられます。
勝つには勝ってる人のミラートレードしか無理です
2021-05-25 17:49
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ 長期とどのぐらいの年月ですか?
2021-05-25 17:51
しゅ
そこは、様子見です!
年月は、
とりあえずは、年末までですかね?
でも、2年、3年でも上がれば
一部利確して残してってしようとおもってます
2021-05-25 17:55
しゅ
FXもハイローも
マインドコントロール次第と俺は思いますね
ある程度の裁量があれば
2021-05-25 17:56
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ コイン何枚もってんの?
2021-05-25 17:59
しゅ
全然持ってませんよ
2021-05-25 18:06
しゅ
700万枚くらいですかね?
たぶん
2021-05-25 18:08
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ えっ
2021-05-25 18:08
しゅ
分けて買ってるんでそんくらいだったと思うんですよね
2021-05-25 18:10
やれんのか西村
いくら時にかったねか?
2021-05-25 18:12
しゅ
バイナンス上場して
3000近くの時と
1700付近だったと思います
2021-05-25 18:14
しゅ
まだ
0.000009どるくらいですよ
2021-05-25 18:36
しゅ
あっ、書き方がまぎらわしかったですね
2021-05-25 18:37
やれんのか西村
3000円まであがったんかとおもたわw
2021-05-25 18:38
しゅ
0.000030
0.000017のときに買ったって事です
2021-05-25 18:38
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ 年末がたのしみだね
2021-05-25 18:49
S
@ぴ
@ぴ 興味あるだけで始められてはないんですか?
それか、どこかサロン入ってるんですか?
2021-05-25 22:29
ぴ
@S
@S
0.01ロットで少額からですがやってみてます笑
サロンは入ってないです!
2021-05-25 22:33
うしさん
資金管理、維持率最も大事ですからね!
1ヶ月のうち20日間ほどポジション持ち続けてますがフラッシュクラッシュに遭わない限り負けなしです👍
2021-05-25 22:43
ぴ
どんな手法でトレードを??
2021-05-25 22:46
ぴ
フラッシュクラッシュ怖いですよね😭
2021-05-25 22:46
うしさん
方向間違ってても逝くし、合っててもスプレッドで逝く😂
2021-05-25 22:47
ぴ
XMつかってるんですが0.01ロットでやってるから僅かなスプレッドですけど1ロット以上になるとスプレッド痛くないですか?笑
2021-05-25 22:50
うしさん
自分のテクニカルはエリオットのc波だけ狙います。
a:b≒b:c (場合によってbc×1.6位)目安に利確します。
基本はEAで放置プレイです。
2021-05-25 22:52
うしさん
裁量はDMMFXですね😆
XMじゃないとEA使えないのでそこはやむなくってところです。
海外スプレッドぼったくりですよw
2021-05-25 22:54
まさのん
EAは勝率どうですか?
2021-05-25 22:56
ぴ
DMMFXはスプレッド低いんですか?
2021-05-25 22:57
ぴ
頭と尻尾はくれてやれですね👍
2021-05-25 22:57
うしさん
A:30万資金→0万
B:20万資金→40万
C:25万資金→32万
D:20万資金→22万
ってところでしょうか🤣Twitter、Instagramでばら撒いてるのはアカンでした。そもそも証券会社がやばいところ多い。
ここの話でたSATさんのE
2021-05-25 23:05
うしさん
日本の証券会社はどこもSP良心的です。YJFX(PayPay貯まる)かDMMFX(バランス良い)がオススメです。
2021-05-25 23:08
ぴ
DMMFX調べてみます!
2021-05-25 23:10
ぴ
SATさんのEA楽しみにしてます笑
ぼくは頑張って裁量でやってみます!笑
2021-05-25 23:10
うしさん
C→132万でした。複利運用中です。
勝率というか負け=資金0です😭
2021-05-25 23:14
やれんのか西村
結局はとられるのがfxだからね
2021-05-25 23:17
まさのん
ライムですよね~
気になるけど(笑)
2021-05-25 23:17
隆平
私もEAやってます。
4ヶ月目です。
2021-05-25 23:17
やれんのか西村
金ある人は株ぶちこんだ方がかしこいねw
2021-05-25 23:18
うしさん
FXで短期間に増やす→米株が1番安定すると思ってます。
2021-05-25 23:19
うしさん
そうです😄月利10%目安なので10ヶ月後元本回収できるかどうかですね...結局IB案件です。
2021-05-25 23:20
まさのん
軍資金が必要ですもんね(笑)
米株も口座開設せねば(笑)
2021-05-25 23:21
S
@ぴ
@ぴ そーなんですね
僕もしてて、今は月200万円弱安定して稼いでますよたった8っヶ月目で
2021-05-25 23:24
ぴ
@S
@S ええ凄い🥺
DMM FXですか??
運用資金いくらから始めましたか?
どんな手法使ってますか?
教えて頂けたら幸いです🙇♂️
2021-05-25 23:28
うしさん
めっちゃ知りたい🤣🤣🤣
2021-05-25 23:41
ぴ
@うしさん
@うしさん 気になりますよね🤣
裁量でそこまではプロですよ笑笑
2021-05-25 23:43
うしさん
累進税率すごそう。
2021-05-25 23:48
やれんのか西村
月200万fxで稼ぐなら、100万ぐらいいれて、ゴールドでフルレバで稼いでる奴、配信者にいるよ、ペニー
2021-05-25 23:48
やってみよう
教えてほしいですね素直に
2021-05-25 23:53
S
気になる人だけ、案内いたしますけど
2021-05-25 23:55
S
Instagramをしてる人にはInstagramに
2021-05-25 23:56
うしさん
大変申し訳ありません。興奮してしまいました。
外部へ誘導する際は管理人を通してからでお願いします🙏
2021-05-25 23:58
ぴ
管理人さんがOKしたらお願いします!
2021-05-25 23:59
ぴ
Instagramやってます!
2021-05-25 23:59
うしさん
@きろくさん
@きろくさん Good evening, I heard you'll teach me FX on Instagram.
2021-05-26 00:02
S
@うしさん
@うしさん これは、この人に聞いたらいいんですか?
2021-05-26 00:08
うしさん
ここの主さんなので、リンクを貼ったり外部誘導するときは許可が必要になります🙏
2021-05-26 00:10
S
なりほど❗️
これ、直アポ無理ですもんね?
2021-05-26 00:11
やれんのか西村
ブロックされちゃいますよw
2021-05-26 00:12
S
キロクさんに直に伝えるのは
2021-05-26 00:12
S
なるほど
どうしましょうz www
2021-05-26 00:18
にっつ
運用資金いくらで200万稼ぐんだろう知りたい😂
2021-05-26 00:19
やれんのか西村
多分ちょくなら、管理人に迷惑かからないじゃないの
2021-05-26 00:20
にっつ
なるほど誘導、🤭
2021-05-26 00:22
やれんのか西村
@にっつ
@にっつ 2000マンあれば月利1.0で200万いくよ
2021-05-26 00:23
まさのん
lot数多そうですね💨
2021-05-26 00:25
やってみよう
許可が降り次第、グループちょこちょこみるので、また連絡させてもらっても大丈夫でしょうか??
2021-05-26 00:28
やってみよう
手法次第ですが、とても気になります
2021-05-26 00:29
にっつ
手法を知りたいですよね
2021-05-26 00:32
S
@やれんのか西村
みんな、知りたい感じなんですね笑笑
@やれんのか西村
キロクさんに聞くにはどーやって聞くん?
俺、よくわからんこのオープンチャット笑
02:14 CACOが参加しました。
2021-05-26 00:40
きろくさん
FXのツールですか?
2021-05-26 03:12
S
いえ、ツールではないでなく裁量トレードです
2021-05-26 04:04
きろくさん
全然こちらで話してもらって大丈夫です😁
2021-05-26 07:57
S
Instagramの方に、きてもらうと一番助かるのですが、大丈夫ですか?
2021-05-26 08:52
きろくさん
ここで話せない理由わ何か御座いますか??
2021-05-26 10:32
S
あまりこちらの情報も流したくないのもありますし、お互いの自己紹介がてらをInstagramでして、その後にLINEの方で直で僕とお電わしてもらうための予定とか色々段取りがあるので、Instagramの方にメールを送って欲しいですね
2021-05-26 12:35
きろくさん
他のSNS誘導わ禁止なのでここで話せないなら御免なさい🙇
2021-05-26 12:45
やってみよう
個人間での、連絡手段は、ないということでしょうか??
2021-05-26 12:46
S
そですか
分かりました
ありがとうございます😊
2021-05-26 12:46
きろくさん
情報わ流したくないけどInstagram来たら教えますとゆう理由が理解できないので今回わ不可能と判断しました😁
2021-05-26 12:48
きろくさん
このグループから詐欺にあいましたとか出したくないので😁
2021-05-26 12:49
S
それは断じてありませんね
ここで話そうと思ったら話せますが、Instagramの方で僕はいつも相手の方とやりとりしてたので段取りできやすいので、いいのかお聞きしました
2021-05-26 12:54
きろくさん
個人でやり取りするよりこちらで質問内容等共有した方が手間もかからなくて済むかと😁
こちらで話せるなら是非お願いします😁
2021-05-26 13:00
ゴン
@きろくさん
@きろくさん 話し変わりますけど最近バイナリーやってますか?
2021-05-26 13:05
きろくさん
やってます😁
Tiktok飽きたので放置してますけど皆様楽しみにしてました??w
13:12 にっつがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 13:12
ゴン
@きろくさん
@きろくさん やめてしまったかと思いましたwそんな感じだったんですねw
2021-05-26 13:14
S
@きろくさん
@きろくさん お時間が空きましたら、お伝えしようと思います
2021-05-26 13:15
ゴン
BOのエントリーポイント皆んなで共有したりしませんか?少しでも勝率が上がれば皆んなで稼げると思います。
どうですか?
2021-05-26 13:16
きろくさん
動画またあげますねー😁
2021-05-26 13:18
きろくさん
楽しみにしております😁
2021-05-26 13:18
にっつ
きろくさんはfxやられてるんですか?
2021-05-26 13:19
にっつ
BOのエントリーポイントよりもFXのエントリーポイント載せた方が良さそうな気が、、Boはタイミングシビアですし😅
2021-05-26 13:19
きろくさん
やろうやろうって思いつつまだやれてないです😅
2021-05-26 13:21
やれんのか西村
大概さぁ、インスタ、TikTok、YouTubeの奴は、大概商材かわしてあとはポイだよ
2021-05-26 17:29
にっつ
リスク少なめなので良いですよ笑
2021-05-26 17:40
にっつ
間違いないです。大体師匠に教えてもらった!とか言ってる人やたら師匠の存在チラつかせるけど紹介してもらって良いと思った試し1度もないです笑
2021-05-26 17:41
やってみよう
了解です、気長に待ちます
2021-05-26 17:43
S
@きろくさん
@きろくさん お待たせいたしました
詳細をお伝えしたら、Instagramへの誘導オッケーなんですか?
2021-05-26 18:43
きろくさん
ですから何故誘導するのですかわざわざ😅
2021-05-26 19:13
S
聞き方間違えましたね
話して、みんながやりたいとか興味ががあるっていう子がいれば教えても良いですかってことです
2021-05-26 19:19
きろくさん
ここでみんなに教えて下さい😁
何故わざわざインスタに誘導するのですか??
2021-05-26 19:28
S
Instagramを確認してもらった方が、僕のことことについてたくさん知って欲しかったのと、僕の情報であったり投稿とか確認して欲しかったからですね
変な風に、思われたくなかったので
今、コロナで困っている方であったり、興味あるけど、環境がない子たちとか
2021-05-26 19:36
S
誘導はもう致しませんので
お話致します
2021-05-26 19:43
きろくさん
言いたいことが良く分かりません😅
実際にあなたが稼いでる手法や情報をここで説明すれば変にも思われないかと😅
それを皆様がデモで試して本当に良いと思ったらお金賭けてやると思いますし。。
力になりたいならご説明お願いします😁
2021-05-26 19:45
S
分かりました
僕の、手法としては昔は、エリオットとRCIでやってたんですけど
今はパターンです
2021-05-26 19:47
きろくさん
質問ある方わどんどんしましょう😁
2021-05-26 19:51
ぴ
もうちょっと細かく説明してもらえると嬉しいです!
2021-05-26 19:52
やってみよう
期間。ロット数、通貨、気になります!。パターンとは。チャートパターンのことでしょうか??得意な形があるのかな?
2021-05-26 20:03
ゴン
どんなパターンか知りたいです
2021-05-26 20:03
S
手法についてはこれが一番わかりやすい説明ですので、後は各自で調べてくれたらすぐに出てきますよ
教え方の説明はこうなりますね
僕らの教え方について
軽く文章で説明すると。
まず、手法はパターンを使ってます!
最初に1.パターンを覚えてもらい
2021-05-26 20:05
やれんのか西村
手っ取り早く勝ちたいならs君に入金して増やしてもらえば、入金してそのまま逃げたやつもたくさんいるけどw
2021-05-26 20:11
やってみよう
僕らにひっかかるんですが、複数人でやってるかんじですか??それかサロンかグループでの、大まかな手法がパターンを読むって感じですかね??特に怪しんでるとかではないです笑
20:16 きろくさんがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 20:12
S
代理はやってないです。
お金だけ欲しければ
競艇なり競馬をお勧めします。
クライアントは2021年2月の時点で84名
2021年5月の時点で102名
現時点で104名です!
コンサルは一対一でやります
画面共有ソフトを使って
コンサ
2021-05-26 20:22
S
URL貼り付けパターンだと
個人差が出てきたり
その動画だけ見たら貴方はFXで稼げるようになります!とか
嘘なんで…www
2021-05-26 20:23
やれんのか西村
@S
@S 競馬のコンサル?
2021-05-26 20:25
やってみよう
なるほど。もっと詳しくは、グループに入ってからってことですかね
2021-05-26 20:27
S
そーいうことではなくて、お金だけ欲しければ競馬であったり競艇などをお勧めしますってことで、コンサルのやつはFXのことですよ
2021-05-26 20:27
S
@やってみよう
@やってみよう その通りです😆
僕は、初めて8ヶ月目で月200万円達成した男なので笑
2021-05-26 20:29
やってみよう
わかりました!ありがとうございます!ちなみになんですが、FX一本ですか??
2021-05-26 20:31
S
そーですよ
1日1日を贅沢に過ごしてます😄
2021-05-26 20:33
S
グループに入ってからより
グループは個人個人なので。
グループが100個あるって思ってくれたらわかりやすいです!
一つのグループに100人おられる!
ではないです!
2021-05-26 20:34
benz
@S
@S はじめまして。
結局の所、FXのコンサルで、コンサルを受けるならお金は頂きますよって事ですか?
2021-05-26 20:39
やれんのか西村
@benz
@benz 無料でやるコンサルなんてないでしょうw
2021-05-26 20:46
benz
無料でやるコンサルはあります。
僕も実際、2年前にトレーダーから無料で手法を教わりました。
有料コンサルで本当に稼げるようになるまで教えてる所は稀です。
2021-05-26 20:51
benz
有料コンサルって結局コンサル側はSさんの言うクライアントを集めてなんぼです。クライアントが沢山いればいる程最終的に教えきれなくなって、動画によるコンサルや生徒同士で高め合いましょう等になりがちです。
2021-05-26 20:56
benz
そーいったとこです笑
知らんけど。
2021-05-26 20:59
やれんのか西村
コンサルもオレオレ詐欺の劇場型みたいなもんだからなw
2021-05-26 20:59
S
@benz
@benz ちなみにその稀に入ってます
みなさんの意見もとても分かります。
まぁ、口でいくら言っても
信用と信頼はないと思うので
自分達の目と耳で確かめてください!☺️
2021-05-26 21:10
S
ちなみに、こうなりますwww.
2021-05-26 21:11
S
あと、教わりましたってやつに
教わってどうでした?
今はFX一本でしょうか?
2021-05-26 21:12
8me
fx詳しくないんですが、コンサルってなんで稼げる方法知ってるのに、人に教えて金稼ぐんですか?
2021-05-26 21:20
やってみよう
リアルって、会うってことですか??
2021-05-26 21:20
S
@benz
@benz 最近はリアルに行ってる方が
多いので
こんなには多忙ではないですよ
2021-05-26 21:20
benz
@S
@S 19の時に教わり始めて20歳の時ベンツ買ったくらいです😢
Sさんのように毎日贅沢には過ごせません🥺
2021-05-26 21:22
benz
リアル口座って事だと思います!
2021-05-26 21:23
S
@benz
@benz そうそう
21:27 やってみようがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 21:26
S
@8me
@8me 説明不足でしたね。
申し訳ないです。
教えて欲しいと言う方が
居るので教えてるだけです。
学校と同じと思ってください!
2021-05-26 21:27
やってみよう
なるほど!ありがとうございます!
2021-05-26 21:27
8me
あと、儲けの○%を渡すって言う方が本当に儲かるならお互いにいい気がするのですが、そういうコンサルってあるんですか
2021-05-26 21:29
S
@benz
@benzこれは
@benz @benzこれは
何を始めるかではなく
誰から始めるかなので!
2021-05-26 21:29
S
@8me
@8me これも学校の先生と
思ってくれたら分かりやいと思いますよ!
同じ数学と言うものを教えてもらっても
A先生から教えてもらってテストすると60点
でも、B先生から教えてもらうと80点!
とか。
自分が学生時代を思い出してください!
2021-05-26 21:31
benz
そこが本質です。
億トレーダーが一人一人にコンサルしてる所を見たことありますか??
無いですよね、なぜならする必要が無いから、めんどくさいからです。
それが全ての答えです笑
2021-05-26 21:32
しゅ
皆さんが言いたいのは最終的に簡潔で言うと
sさんが裁量を教えるのにLINEに誘導してそれを
収入にするって事?ですか??
2021-05-26 21:36
やれんのか西村
@しゅ
@しゅ ?
2021-05-26 21:37
やれんのか西村
fxじゃ稼げないからコンサルで稼ぐそれだけよw
21:38 Sがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 21:38
S
@8me
@8me A君が50万の利益を出しました。
B君は20万の利益を出しました。
お互いに半分づつや何割でも
いいんですけど
仮に50パーだとして
A君は実質の利益25万円
B君は実質の利益10万円
そこから50パーお互いに渡すので
A君は25
2021-05-26 21:39
S
たしかに
渡すと言うのもありだとは思いますが
自分で利益出したのであれば
相手にあげる意味がそもそもないと思います。
僕自身の意見なので
各自の意見も尊重はします!
2021-05-26 21:40
しゅ
@やれんのか西村
@やれんのか西村
自分が言ってることはかわらなくないですか??
個人に誘導して
稼ぐ=収入ってことじょないですか?
2021-05-26 21:48
benz
@S
@S なんか大変そうですね。
長文送ってるせいで今日は一日贅沢に過ごせそうに無いですね。
2021-05-26 21:49
8me
よくわかんないですけど頑張ってください!
2021-05-26 21:49
S
@benz
@benz そーですね
でも、これが僕の仕事で好きでやってるので全然大したことないっすよ笑笑
2021-05-26 21:50
S
皆さんここまで、質問ありますか?
2021-05-26 21:51
やってみよう
自分はもうお腹いっぱいです!ありがとうございました!
2021-05-26 21:53
隆平
むしろ自信があるからこそ
商品化して、人に価値を伝える。
逆に、自信ないのに
それを商品化するのはちょっと。。。
ですね😆
世の中の、商品は前者で
本質は間違ってないですね!
ただFXというフィルターを
通してしまっているから
ややこ
2021-05-26 21:53
benz
@S
@きろくさん
@S ここで手法話す約束で発言してますよね?誘導するなら再度 @きろくさん に確認取った方が良いのでは🥺
2021-05-26 22:02
S
みんなの、意思を確認をしたくて
やるからには、本気で稼いで欲しいので
なので聞いています
2021-05-26 22:04
うしさん
それより今日皆既月食でしたね...見逃した🥲
2021-05-26 22:14
メルモ
げっしょくだったんですか?
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
2021-05-26 22:34
きろくさん
ここで教える気無いならそろそろ退会させていいですか??
2021-05-26 22:40
きろくさん
1人でも力になりたいと思ってオープンチャット参加してここで稼いでる方法教えるとまで仰ったのでもったいぶらずにお願いします😁
皆様聞くまでもなく本気でかせぎたいですよ😁
自分わ本気でかせぎたいです😁
2021-05-26 22:46
benz
@きろくさん
@きろくさん 詐欺多いし、せっかくなので僕の方から一つバイナリー手法共有しようと思うのですが、聞きたい人がいれば共有してもよろしいですか?もちろんオプチャ内で済みます
2021-05-26 22:51
うしさん
1回で良いので、
対通貨
買い or 売り
エントリー根拠
oco指定
お願いします!
incomeとなると難しいですが😅
2021-05-26 22:51
ilt
@benz
@benz 聞きたいです!
2021-05-26 22:52
メルモ
お願い致します🙇♀️
2021-05-26 22:54
きろくさん
お願いします😁
23:09 benzがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-26 22:55
うしさん
面白いですね😍30秒の天敵はドロー負けなので17時前後のポンド円は最もドロー負けしにくい時間帯&通貨と言えますね👏
2021-05-26 23:15
benz
他にも手法はありますが、オプチャで伝えられるのはこれが限界です。
後は自分で試行錯誤しながら勝ちやすい相場を探すと面白いと思います☺️
2021-05-26 23:19
benz
この手法でベンツを買った訳ではありませんが、わざわざお金を払わなくても本物の手法は沢山あります。このご時世皆さんの大切なお金を詐欺で失わないようにと思い共有しました。
2021-05-26 23:24
tym.
ありがとうございます。
こちら、どの方向に動けばどの方向でエントリーするのですか?
2021-05-26 23:25
benz
やはりご存知でしたか^_^
うしさんfx教えてください。。
2021-05-26 23:26
benz
そこ書いてなかったですね!
逆張りエントリーです。上に動けば下にエントリーです。
2021-05-26 23:28
ゴン
チャートやローソク足は見ないでの手法ですか?
2021-05-26 23:30
tym.
ありがとうございます!
非常にシンプルですね。
2021-05-26 23:30
benz
為替相場の知識が全くない方向けの手法です。ある方はローソク足を見て分析すると尚勝率は上がります。
知識がある人向けにフィボナッチを使った手法等もあるのですが、オプチャで伝えられるのはここまでです😅
2021-05-26 23:37
benz
@やれんのか西村
@やれんのか西村 やれんのか?
2021-05-26 23:43
benz
思ったより反応薄いので12時になったら消します!興味ある方はメモしておいてください!
2021-05-26 23:51
やれんのか西村
90バー以上が養分になる世界で闘おなんて愚かな考えだったよ
2021-05-26 23:54
メルモ
🙇♀️メモとりました。
デモで、練習してみます。ありがとうございました。
2021-05-26 23:54
benz
@やれんのか西村
@やれんのか西村 やらんのかい。
2021-05-26 23:56
やれんのか西村
とられるのわかってるからやらないよw
2021-05-26 23:57
benz
@やれんのか西村 海外業者って闇深いもんねw
@やれんのか西村 海外業者って闇深いもんねw
2021-05-26 23:58
にっつ
FXなら値操作とかないけどあっちはあるからね、、
2021-05-26 23:59
にっつ
ハイローは特に、、
2021-05-26 23:59
benz
@やれんのか西村
@やれんのか西村 株やれんのか?
2021-05-27 00:01
やれんのか西村
fxとかハイロー よら絶対株だから
2021-05-27 00:01
やれんのか西村
株なんて配当狙いでおいとけば金もらえるから
2021-05-27 00:02
benz
そろそろママチャリ爆走生活始めるか🚴
2021-05-27 00:06
ぴ
株よかFX、BO、仮想通貨の方が少額で始めれると思います。
無論知識なきゃ出来ないことが大半ですが金額面だけでいくとです
お金がないから副業する、副業したいけど何をやればいいのか分からないって考えの人もいると思うので
色んな案でてきて全部否定なさらな
2021-05-27 00:07
にっつ
ハイレバなら1万でもできますもんね!
2021-05-27 00:13
にっつ
配当率目当ての投資は銘柄が長生きするとは限らないから怖い、、
2021-05-27 00:13
ぴ
企業で働くのが安定かと言われてもみなさんはこのご時世経験してなんとも言えないですし、企業しようとなんとも言えないです
それと同様に投資、投機でも安定してるかと言われても上記と同じ答えになると思います!
2021-05-27 00:15
ぴ
何事も勉強をするのが成功のコツかと😊
僕は人のこと言えませんが笑
2021-05-27 00:16
にっつ
勉強大事ですね、、
2021-05-27 00:30
うしさん
あと個人的ですが買いトレンドより売りトレンドの方が短期では動きやすいのでB.O.も下落トレンド中心にやってます。
2021-05-27 01:10
ぴ
僕も下降の方が勝率断然高いです笑
2021-05-27 01:20
うしさん
フィボ100:50:0 は強く反発しやすいので0で撤退!とか。
2021-05-27 01:22
うしさん
短期で動くので張り付きやすいですよね^ ^
2021-05-27 01:23
ぴ
僕はダウ理論と水平線をメインに使ってるんですけどなぜかほとんど下降でエントリーしてると思います笑
2021-05-27 01:24
うしさん
ごっちゃになるので片方だけ狙うのもありですよね😄
2021-05-27 01:30
ぴ
ほとんど下降狙いです笑
ロンドン時間、ニューヨーク時間入ると一気に変わる時あるんで時間は結構気にしてるかもです😓
2021-05-27 01:33
うしさん
1回ロンドン切り替え時間忘れてて、急にくっそ反発して爆死したことあります🥲17時(冬16時)22時前後は要観察ですね💦
2021-05-27 01:34
ぴ
みんな経験してるんですね安心しました🤣
2021-05-27 01:39
にっつ
BOの30秒取引のスケールでもフィボナッチって有効なんですか?
2021-05-27 01:44
うしさん
短期は効果薄いと思います。
2021-05-27 01:45
うしさん
先程の15分足で0%を明確に下抜けたのでさらに売りは入れてました。1:1:1(1.6)
1:1.6狙いでしたが思いの外下がりませんでしたけど。
2021-05-27 01:47
うしさん
フラクタルの捉え方だと、15分足の下落の間をとって30秒連撃は可能性かもしれません😆
そういうことでしょうか!?
2021-05-27 01:50
60s
@benz
@benz
見たかったです〜。
2021-05-27 05:25
クリス
あちきも逃したぁぁぁぁぁ〜(ToT)
再投稿プリーズぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
2021-05-27 06:19
S
@きろくさん
@きろくさん きろくさんメンションして
すいません。アホなのでしょうか?
僕らのやり方と言うものがありますので。
力になりたいっていうのは、そー言った環境が見つからない人とかに、与えたいと思っただけで、僕個人でおしえるとは、一言も僕は言っていないので
2021-05-27 07:18
しんや
@S
@S 自分のコミティー作って自分の考えなどを発信すればいいと思いますよ
2021-05-27 07:42
きろくさん
トレードに環境もクソも無いですよ😁
必要なのわ自分のスキルのみです😁
環境とか言ってるのわマルチとか紹介で稼いでる人だけです😁
わざわざ人のコミュニティまで来て必死に集客してる人が稼いでるわけないんですよ😁
皆様気付いてると思いますがw
頑張
2021-05-27 07:44
S
@きろくさん
@きろくさん は、きろくさんは
BOのコンサルしてるん?
それともこんな感じの稼ぎ方あるよ!って
動画送ってるだけ?
2021-05-27 07:44
きろくさん
敬語使えない人にわ話すことないです😁
2021-05-27 07:45
やれんのか西村
けったいな会社さえ買わなければ大丈夫wwww
2021-05-27 08:02
にっつ
間違いない笑
投資で本当に勝ててる人で環境がーとか言う人ほぼいない笑
14:17 あましょうが参加しました。
2021-05-27 08:14
うしさん
妻の方の口座が資金5,000円+ボーナス5,000円→60,000円になりました😆投資への理解はされてないです💦💦
2021-05-27 15:14
ゴン
いい感じですねw
2021-05-27 15:20
うしさん
ありがとうございます😆調子乗らないよう気をつけます🙏
2021-05-27 15:30
うしさん
・DMMFX 5分足(5分ごとのロウソク足確定の形注視)
・時計
・ハイロー 主に5分
スタイルですがこの3つを比べながらやってみてます。今のところ良い感じです。
2021-05-27 15:33
たなか
携帯で全部やってるんですか?
2021-05-27 15:40
うしさん
スマホ1つですね...パソコンの方が見やすいとは思います普通は...🤣
2021-05-27 15:46
たなか
すごいですね…
ノートパソコンでチャート見てケータイでエントリーです僕は!
2021-05-27 15:47
たなか
チャートDMMいいですか?
2021-05-27 16:22
うしさん
そのほうが良いですね✨
2021-05-27 16:22
たなか
FDD?だか使ってるんですけど
2021-05-27 16:23
やれんのか西村
@うしさん
@うしさん お上手
2021-05-27 17:27
うしさん
大したあれじゃないので🥲
2021-05-27 19:07
うしさん
チャートはDMM好きです。ポン円三角持ち合いと見てるので徐々に売りを打っていきます。
強く落ちたら売りで短期バイナリーも有効かもしれません。
上抜けしたらやめです。
2021-05-27 19:09
うしさん
秒で損切れてました🥲
2021-05-27 20:40
うしさん
SATさんのライムもマイナスポジション溜まってるみたいですね。
無駄なTwitter的なつぶやき失礼しました!また来月🙏
01:30 にっつがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-28 00:28
にっつ
@うしさん
@うしさん まじですか、、でもマイナスポジションの総額合わせても利益の方が上回る感じですか?
2021-05-28 01:30
うしさん
維持率が保てていればいずれマイナスは解消できると思います😀
今日の為替が良い例ですが、月末はトレンド相場になりやすいのでナンピンEAには不利ってことですね。
2021-05-28 01:34
うしさん
今時点では1ヶ月間の利益より含み損が多くなってるでしょうね😅
2021-05-28 01:38
にっつ
なるほど、、来月でポジションがプラ転するといいですけどね😅
2021-05-28 01:49
うしさん
そですね、来月になりそうですね🥲バックテストではEAぶん回しのほうが期待値でますが、リスクを減らすとなるとやはり月末月初は切った休んだほうが良さそうです✨
13:32 きろくさんがSをこのオープンチャットから退会させました。
2021-05-28 01:51
きろくさん
DM結構頂くので改めてですけども自分コンサル等わやってませんし今後もやるつもりないのであしからず😁
2021-05-28 13:35
minion
はじめまして コメント失礼します
boやFXを始める際にどのような勉強した方がいいのでしょうか…
2021-05-28 17:15
ゴン
手法は色々ありますよ
BOの場合は順張りとエントリーポイント到達の逆張りが安定して勝てると思います。頑張ってください👍
2021-05-28 17:29
たなか
本当に何も知らない状態だったらとりあえず基本の用語とか調べてみるといいと思います!
2021-05-28 17:36
minion
分かりました!
ありがとうございます!
2021-05-28 17:44
うしさん
ライムEAのDiscord荒れてますw
全然想定内の動きですが
2021-05-28 21:02
うしさん
基本的な仕組みは本やYouTubeで十分です。
チャートを見るときはロウソク足の確定時間に見るくせをつけると良いですよ!
4時間足→0.4.8.12.16.20(時)
1時間足→◯時ジャスト
2021-05-29 09:00
minion
本だと何がオススメとかあったりしますか…⁇
2021-05-29 09:59
minion
そーなんですか!
分かりました!
2021-05-29 09:59
うしさん
ザイが作った「FX」入門
→ZAIFX!×羊飼い
超ど素人が極めるFX
→羊飼い
どちらも甘い話だけでなく、リスクやトレーダーとしての失敗をしっかり伝えているのでオススメです。羊飼いさん最近2,000万損切りしたみたいです...😅
2021-05-29 11:24
minion
教えていただきありがとうございます!☺️
18:26 パンダが参加しました。
2021-05-29 11:42
パンダ
初めまして、ティックトックからきました。コンサルで80マンも詐欺られました
2021-05-29 18:26
ゴン
やられましたねw
2021-05-29 18:27
ひかりんちょ
@パンダ
@パンダ 何てコンサルですか?
2021-05-29 18:27
パンダ
改めて初めてまして。京都在住の47歳です。以前は会社など経営しておりました(現存しており僕がいるときで約90億の年商)FXもむかしに6年程しておりました。今はしてません。色々な人生で経験しないで、いい事まで経験し、今は精神疾患者です。FXをしてる時は長期レ
2021-05-29 18:31
パンダ
ひかりんちょさん、ゴンさん
初めてましてFXの自動売買、BOの自動売買です。先程ティックトックで流れてたので、クソカス文句いってきました。
2021-05-29 18:32
パンダ
ちなみに後藤健太と言うオトコですので、お気をつけください
2021-05-29 18:34
ゴン
情報ありがとうございます😊
こちらこそよろしくお願いします。
2021-05-29 18:37
パンダ
他にも最近は口座開設目的の人が非常に多いです。実際の実践的な方は少ないと思ってます。
2021-05-29 18:42
minion
後藤健太自分も見たことあります あの人詐欺だったんですね…
2021-05-29 18:43
パンダ
Minionさん。初めてまして、初めに違う複数人でティックトックして釣れたら後藤が出てくる仕組みでした。
電子契約書もあるので、引っかかった僕がわるいのですが、後藤曰く1100人くらい受講生がいるらしいので
コンサル代だけでも、えぐいと思います。
2021-05-29 18:46
やれんのか西村
後藤健太ダメですよこんな典型的な劇場詐欺で小銭稼いでるやつ相手にしたら
2021-05-29 18:47
パンダ
西村さん。初めてまして!ですよね!
あの調子なら税務でいかれると思います。
2021-05-29 18:48
やれんのか西村
コイツ何言ってんだwwww
俺には理解できないから誰か小学生でもわかるように翻訳してくんない?
2021-05-29 18:51
しゅ
コメントで稼げなかったら、3年間無料鬼コンサルとか、かいてますが笑
2021-05-29 18:59
8me
無知なものでお聞きするのですが、年商90億くらいの会社だと社長さんの年収はおいくら万円くらいなのでしょうか?
もちろん業種によりけりだとは思うのですが。
2021-05-29 19:06
パンダ
後藤やばいでしよ??
2021-05-29 19:07
パンダ
8meさん。初めてまして。年商だけで
業界の利益6%くらいなので
僕はそんなにそんなに高くないです。
1800万くらいでした。
そのかわりに社員に多く還元してたので。。。今でもそのやり方が受け継いでくれてたら、それなりの豊かな生活は送れてると思いま
2021-05-29 19:10
8me
ありがとうございます。
その収入はパンダさん的には、仕事量とリスクを考慮すると妥当な金額でしたか?
2021-05-29 19:13
ゴン
@パンダ
@パンダ さん凄いですね👏
2021-05-29 19:14
パンダ
最後の年収でしたので
妥当と税理士さんと相談して
後は福利厚生に社員旅行などに
回してました。初年度は550万でしたよ!全て昔の話です。バイナリーでもう一度安定した収入を作りたいので
皆々様お願いします!
2021-05-29 19:16
まさのん
私のTikTokにもよく出てきます。
2021-05-29 19:43
パンダ
まさのんさん!初めてまして。そうなんですね。
2021-05-29 19:51
minion
誰かバイナリートレーダーリリアって方ご存知ないでしょうか⁇
この方のルビーシステムを購入したのですが…
2021-05-29 20:19
やれんのか西村
@minion
@minion 後藤大先生のシステム買われたんですか?
2021-05-29 20:25
やれんのか西村
@minion
@minion 違いましたか失礼しました
2021-05-29 20:29
minion
買ってないです!
2021-05-29 20:29
莉子
はい。私も同じ購入です。
使えないですね。他のオプャでも購入した人いました。
同じく使えないと言っていました。ルビーシステム107800円まだこれから支払いです。
で、すぐサファイアシステム購入のLINE送ってきたので、怒り勃発でした。
購入者の
2021-05-29 20:30
minion
バイナリートレーダーリリアって方のルビーシステムは購入しました
2021-05-29 20:30
やれんのか西村
リリアって胡散臭い仮想通貨の名前みたいですねw
2021-05-29 20:31
ゴン
クーリングオフとか無理なんですか?
2021-05-29 20:32
ゴン
買われた方は検証してしても勝てなかったって感じですか??
2021-05-29 20:32
minion
そーだったんですか…
自分も全然ダメで…
分割で購入し払ってるのですが、残りの50000払うの渋ってて…
2021-05-29 20:32
莉子
えっ、それは悲しいですよね。
私、ルビーシステム検証してもらいました。
本当に使えないツールだと言ってました。
2021-05-29 20:33
やれんのか西村
クーリングオフだね
2021-05-29 20:33
ゴン
購入後20日以内だったかな?期間覚えてないですが商品や契約に対して適用できるはずですよ。
2021-05-29 20:34
minion
購入後もう1ヶ月以上経ってしまっているので…
2021-05-29 20:35
minion
やってみます!
やっぱ自分で勉強した方がいいですかねこーゆーバイナリとかって…
2021-05-29 20:36
やれんのか西村
のし返して返品しましょう
2021-05-29 20:36
ゴン
消費者センター問い合わせが1番いいかもしれないですね。
それかバイナリーで簡単に取り返せますよ✌️
2021-05-29 20:37
莉子
一応、サファイアシステムのLINEがくるまでは、仕方ないと自分で購入したのだからと諦めていました。
でも、さずがに怒りが収ま納まらず、りりあさんにLINEしました。
返金要求です。
製品の性質上返金はできませんってLINEがきました。
ち
2021-05-29 20:40
莉子
勝てるようにみせかています。
2021-05-29 20:42
莉子
ルビーシステム購入者の方達が皆、消費者センターに話せば、お金取り戻せますかね。
2021-05-29 20:42
莉子
で、捏造されているような?
2021-05-29 20:43
莉子
サファイアシステム5月に販売のLINEきてました。
サファイアシステムの
ハイローの取り引き履歴は、昨年の10月でしたね。
私がルビーシステム購入したの4月ですよ。
で、すぐ、サファイアシステムなんておかしくないですか?
りりあさんは
2021-05-29 20:47
莉子
そうなのです。ツール使わない方が勝てます。
最近では、順張り1分turboほぼ勝てるようになりました。
チャートとロウソク足みながですね。
ツールは、いらないかもです。
なので、りりあさんに支払ったツール代は、ハイローで稼ごうかなって
2021-05-29 20:50
莉子
ルビーシステム被害者の会作りたいぐらいです。
んじゃないと、購入してしまう人いるかもしれませんからね。
2021-05-29 20:51
莉子
ルビーシステム使うほぼ負けるし、自分でチャートみて、エントリーした方がいいと思いましたから。
2021-05-29 20:53
莉子
やはり1分ですね。
2021-05-29 20:54
莉子
うわ、凄いですね。羨ましいです。
2021-05-29 20:54
うしさん
自分も今月5,000円→100,000円いけましたで。来月はわからないですけど。
2021-05-29 20:54
うしさん
場合によりけりです。昨日はトレンド×ボラMAXでしたので1分でした!
2021-05-29 20:55
莉子
1分いいですよね。
2021-05-29 20:55
莉子
こんな感じで順張り練習中です。
2021-05-29 20:56
うしさん
うまうまですね😆
2021-05-29 20:56
莉子
本口座150円しかないです。
ひと月半で、15万円溶かしてしまいました。
で、ルビーシステムの支払いもあるので、デモでたくさん練習しています。
2021-05-29 20:57
まさのん
しゃくれぎみの女の子ですよね?(笑)
2021-05-29 20:58
莉子
そうなのですね。
15分のチャートみるのは難しいです。
あと、逆張りも難しいです。
最近は、やっと自分なりのトレード方法みつけたのです。
2021-05-29 20:59
莉子
ちゃんかりしてますよねー。
2021-05-29 21:00
莉子
購入者からのメッセージでも皆が勝っているように言ってました。
あれも、捏造ですね。
2021-05-29 21:01
まさのん
自分はサイキックスって人のベネフィットってのが気になります(笑)
2021-05-29 21:02
まさのん
ハイロー凍結しました!って言いながら延々と動画あげてますよね(笑)
2021-05-29 21:02
莉子
一応ハイローにメールしてみましたよ。
凍結してて、YouTubeやっているのおかしいので。
でも、個人情報だから相手にして貰えなかったです。
2021-05-29 21:07
minion
でもやりまくった方がいいですかね
2021-05-29 21:13
minion
バイナリー勝てるにはどんなこと勉強すればいいですか??
2021-05-29 21:13
うしさん
デモでもエントリー根拠が大事だと思います。明日には忘れてるようなエントリー根拠なら意味なさそう(そうそう)
2021-05-29 21:19
60s
僕は参加見送りましたが、電話はしてみました。笑
2021-05-29 21:21
60s
@パンダ
@パンダ
後藤さんそんな人なんですね〜。
最初の一年で稼げなかったら後の2年は無料って言ってましたが、何も教えてくれないんですか?
2021-05-29 21:21
ゴン
ご飯食べてました。
ハイロー15分取引で自分のやり方は逆張りメインですね。
1時間チャートと15分チャートで陰線から陽線や陽線から陰線に変わる反発ポイントを確認して水平線を引きエントリー根拠にしてますよ。
過去に何度も反発してる所を探すだけです。
2021-05-29 21:22
60s
@ゴン
@ゴン
やっぱり水平線ですよね!
損切りされたところってプライスアクション的にも分かりやすいし。
2021-05-29 21:24
ゴン
水平線は引き方でかなり使えますよね。
2021-05-29 21:26
パンダ
60sさん!初めてまして!
利益が出ないと返金とは言ってましたけど、100エンでも利益ですからね。。。実際はどうなのやら。
2021-05-29 21:26
minion
なるほどなるほど🧐
2021-05-29 21:39
ぴ
後藤って人のTikTokたまたま出てきましたけどかなりいいことは言うんすね笑
2021-05-29 21:43
やれんのか西村
バックナンバー聴きながら水平線ひくといいよ
2021-05-29 21:43
60s
@パンダ
@パンダ
遅まきながら初めまして。
それだったらTikTokの内容は誤解を招く表現としか言いようがないですね。
バイナリー教わるのに60万円と言われて「検討します。ありがとうございます。」の一点張りでクロージングさせませんでした。笑
2021-05-29 21:47
うしさん
"バックナンバー"重要
メモメモ_φ(・_・
2021-05-29 21:49
ぴ
@やれんのか西村
@やれんのか西村 水平線が光る朝に引くといいかもですね😎笑
2021-05-29 21:53
パンダ
@60s
@60s
ですよね!自分が浅はかでした💧
今週色々バイナリー勉強したので
来週より少し動かしてみます!
2021-05-29 22:13
minion
どんな勉強されましたか⁇
2021-05-29 22:14
60s
@パンダ
@パンダ
言うて僕も詐欺ツール買いました。笑
ただの免疫力です。
2021-05-29 22:15
パンダ
@60s
@60s
基本的は部分をおさらいした感じです
FXは昔のしてたのですが長期レンジでしたので、ローソクの動きの速さや
形成されて行く中で自分の得意な形になるかとか、後は今週指標もわりと大きなのがあったので、どの程度影響があるかとか。テクニカルも相性のい
2021-05-29 22:18
やれんのか西村
ツール買うよりここにいる強者たちに聞いた方が勉強になるよ
2021-05-29 22:19
りんごりん
こんばんは〜。お久しぶりです。
BO 一万円チャレンジで昨日爆死しました。泣ける(*´ー`*)
プラス2万から、金額誤爆しました。
2021-05-29 22:40
りんごりん
えと、リリアさんのルビーシステムに興味あったんですけど、教えてほしいです。
自分、リリアさんとこの配布でアクアマリンてのを使ってます。
足が見にくく、ロジックは、逆張りで、伸び方向に対して、抵抗したり、反対に微動すると、反転のサイン出すツールですね
2021-05-29 22:52
莉子
アクアマリンは、最近無料配布されたやつでしょうか?
2021-05-29 22:54
莉子
ごめんなさい
15分です。
2021-05-29 22:55
莉子
ルビーシステムは、ハイロー5分のを使いますね。
2021-05-29 22:55
莉子
ルビーシステムは、107800円です。
2021-05-29 22:56
minion
ルビーの推奨は確か5分だった気がします
あれ、15分でしたっけ…
2021-05-29 22:56
莉子
15分使います。りりあさんのルビーシステムの動画見てください。
2021-05-29 22:57
りんごりん
いえ、去年だったかと!
あの方、動画だと短時間で17万プラスですとか言ってますよね。
ツールは高くて買えなかったです
2021-05-29 22:57
うしさん
勝率3〜6割って目つぶってどちらかボタン押した方が期待値高いですねww
2021-05-29 22:57
りんごりん
確かに!ミスタップで勝ったりしますものね笑
2021-05-29 22:58
莉子
これも自分で試してみましたが、ダメでした。
2021-05-29 22:58
minion
そーなんですか!?
自分個人LINEで聞いたら
ルビーは5分を推奨していると言われました…
2021-05-29 22:58
minion
そーだったんですね…
15分の方が勝率が出るんですかね…🧐
2021-05-29 22:59
莉子
マーチンの1.2.3の番号を変えたりして、エントリーしてもみました。
りりあさんの動画も参考にしながらとかもです。
けど、無理でした。
2021-05-29 23:01
莉子
えー、その方が勝利よかったのかもしれませんね。
2021-05-29 23:02
りんごりん
自分の場合ですが、アクアマリンは勝率悪いのを逆手にして、サインと逆に張っる状況と、サイン通りに張る状況を抑えてます。補助としてRSI.Macdいれてますが、サインツールより、裁量勉強してる感じです!
2021-05-29 23:03
minion
自分も試すのは試したんですけど
結果40,000程度いかれたのでやめました…
まだ資金力ないのでそこまでかけれなくて…
2021-05-29 23:03
莉子
色々やり方試してみたけれど、お金無駄になるので、使わなくなりました。
2021-05-29 23:03
莉子
私も
インジ入れてました。
2021-05-29 23:04
莉子
サインも出てはすぐ消えるし。いつの出るのかって感じでした。
2021-05-29 23:04
莉子
ヤフオクで購入したやつのがよっぽど使えましたから。
2021-05-29 23:05
minion
自分はルビーシステムだけに頼ってましたが、同じくサイン消えたりついたりでダメでした…
2021-05-29 23:05
莉子
時間ばかり費やしてのエントリー疲れます。
2021-05-29 23:06
莉子
そうそう。酷いです。
ほぼ消えるし。
2021-05-29 23:06
莉子
りりあさんの動画は、そこのみでみているから勝ててるように思えるのだと後で思いました。
2021-05-29 23:07
りんごりん
裁量が1番なんですけど、勉強法がわかんないんですよね〜。うしさんみたく10万とか勝ちたい(`・ω・´)
2021-05-29 23:07
莉子
同じくですぅ〜。
2021-05-29 23:08
莉子
生活費切り詰めました。
2021-05-29 23:12
莉子
りりあさんの事考えるとムカムカするので、これも勉強だったと思い前向きに考えてます。
今月末に107800円のクレカ払いきつかったです。
ルビーシステムで、稼げると思い込み、それでシステム代払おうと安易な考えしてましたからね。
使えないとわか
2021-05-29 23:12
りんごりん
うまくトレンドに乗ったら勝てるんですけどね。なかなかポンポン勝てないです。
てか、あれですBOの同率負けが多すぎて、なかなかプラス収支にならないんですよね(>人<;)
2021-05-29 23:12
莉子
バイナリオプションは、上げるか下がるかだけなんですけど、なんで負けが多くなるのでしょうね。
2021-05-29 23:15
りんごりん
参考にですが、連続してトレードの場合と、短時間でのトレード。
僕の場合は、短時間が勝率良かったです。
トレード回数増えると、判断ミス。集中力低下で、負けが増えました。
なので自分ルール、トレード時間を決める、本数を決める。資金に対してプラス何%で
2021-05-29 23:21
にっつ
1分足で相場解説してるのさすがにやばすぎて引きました笑
2021-05-29 23:46
パンダ
勉強になります!このグルチャ!
2021-05-29 23:53
パンダ
おはようございます!
2021-05-30 10:49
minion
おはようございます!
皆さん、チャートは何を使われていますか?
2021-05-30 11:52
ゴン
皆さんおはようございます♪
MT4ですよ。
2021-05-30 11:53
パンダ
僕もMT4です!
12:00 minionがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-30 11:57
minion
ありがとうございます😊
2021-05-30 12:04
りんごりん
mt4.mt5がPC。スマホはSBI FXです!
2021-05-30 12:38
イトウケンジ
Tradingviewに慣れてきました
2021-05-30 14:39
パンダ
おはようございます
今週もよろしくお願いいたします
2021-05-31 09:26
minion
おはようございます!
よろしくお願い致します🤲
2021-05-31 09:29
ぴ
よろしくお願いします🙇♂️
2021-05-31 09:48
やれんのか西村
ハイロー を極めてくださいw
2021-05-31 10:00
パンダ
タイミングおしえて欲しいです!!w
2021-05-31 10:11
うしさん
おはようございます☺️今日は為替不安定だと思うのでチャート見ずに過ごします🤣
2021-05-31 11:30
ゴン
ポンドドルがこのまま上昇したら1.4070付近で反発すると思います。ハイロー15分取引で残り5分近くで逆張りすれば取れると思いますよ。
これは確実ではないのでローソク足5分のチャート形成見ながらエントリーって感じです。
2021-05-31 11:34
minion
為替の安定不安定はどうやったらわかるのですか⁇
2021-05-31 11:45
うしさん
実際に不安定な動きをしてるかは分かりませんが、米英の市場休み、月初で月曜。=ボラが少なくテクニカルが効きにくそうっていう勝手な想像です🙂
2021-05-31 11:57
ゴン
数値打ち間違えてましたw
1.42070付近
2021-05-31 12:02
minion
なるほど🧐
各国の市場なども調べて色々自分で予想したりすることって大切ってことですか⁇
2021-05-31 12:02
うしさん
FOMCで戦死したこともあるので大きな経済指標は把握しておいたほうが良いと思います😂
あとはマイルールですね。今日は触らないと決めてるので触らないだけです。
2021-05-31 12:04
minion
なるほど!
ありがとうございます😊
2021-05-31 12:08
パンダ
おはようございます!
2021-05-31 13:20
パンダ
4万種金からスタートします!
2021-05-31 15:27
ゴン
ポンドオージーこのまま下落すればで1.83225付近反発すると思います。
来たら逆張りチャンス
2021-05-31 16:32
パンダ
スキャルピングみたいにしてしまったので少しチャート分析。
現状10勝7負 plusです!しょぼいですが。。。
2021-05-31 16:47
ゴン
安定して勝ててるなら全然問題無いと思いますよ。
2021-05-31 16:49
パンダ
@ゴン
@ゴン
ありがとうございます!
1日目標は3万でゆっくりしていきます!
2021-05-31 16:56
パンダ
主様。ここで仮想通貨の面白い話はしてもいいですか?もうご存知方多いと思いますが。どうせならタダですので
被害は出ない案件です。
2021-05-31 17:00
やれんのか西村
いやー頼もしいな
2021-05-31 17:06
パンダ
主様から承諾貰えたらご紹介いたします。
2021-05-31 17:07
パンダ
くそーーーー!今日の分は溶かしてしまいましたー!またあした入金して色ためしていきます。
2021-05-31 21:25
ぴ
@パンダ
@パンダ 頑張って下さい😊
2021-05-31 21:26
パンダ
またあしたトライします。
2021-05-31 21:27
メルモ
4万とかしちぁったのでしょうか?😭
2021-05-31 22:16
メルモ
今私も、勉強中で、逆張りは、自分にはあまり合わない事を、発見してしまいました。
皆さんは、どんな感じでエントリーされているのでしょうか??
CCI活用して、順張りで、コツコツ時間ある時だけでやっております😞
2021-05-31 22:19
たなか
順張りって何分取引でしてます?
2021-05-31 22:22
たなか
turbo取引むずくないですか?
2021-05-31 22:23
メルモ
5分か、15分の残りの5分で何とかタイミング合えばですが、なかなか、初心者だから、まだまだです|ω`)
あったまきて、30秒でやってしもうときもあります😱
ロウソク足がビョイーンと動いた瞬間に、逆に!💦
これ1番勝率いーかもです😰
2021-05-31 22:26
やれんのか西村
30秒は死ぬからダメだよ
2021-05-31 22:27
メルモ
ハイローに、遊ばれてる感じが😞💦
2021-05-31 22:27
メルモ
死に 急ぐみたいな感じー
22:29 たなかがメッセージの送信を取り消しました
2021-05-31 22:28
たなか
逆張りですけど!
2021-05-31 22:29
たなか
僕も基本15分でやってます!
2021-05-31 22:29
やれんのか西村
トレンドにそってやったほうがいいよ
2021-05-31 22:29
ゴン
30秒や1分取引でも逆張りで有効なやり方ありますよ。
それでもギャンブル感は強いですがw
2021-05-31 22:30
メルモ
基本に戻ってがんばらないとです😭
2021-05-31 22:30
ぴ
時間長い方がチャートで分析しやすいかもです😊
2021-05-31 22:31
メルモ
そーですよね!💦
2021-05-31 22:32
やれんのか西村
トレンドにそって順張りが1番勝率がいいとおもいます
2021-05-31 22:32
メルモ
ギャンブラーだから、抑えないと😭自分を!!そこからはじめなきゃ(◞‸◟ㆀ)
2021-05-31 22:34
ぴ
長い方が精神的に不安と言うか早く終われよって僕も昔思ってましたけど、しっかりチャート分析出来るようになれば短い方がどう動くか予想つきづらいのと負けた時のお金の消費か早すぎる事に気づいてから、ちゃんと分析するようになりました!笑
2021-05-31 22:34
ぴ
ギャンブラーの方は軍資金少なくしてみたらどうですか?
これが無くなったらおしまいや〜!くらいの気持ちでというか笑
負けてもまだあるってならない状況にしてみたらどうでしょう?🤔
2021-05-31 22:35
たなか
よくFXは順張りバイナリーは逆張りってききます!
2021-05-31 22:35
やれんのか西村
10万いれて1000円でポチポチしたら100回は打てるから暇つぶしにはなるよ
2021-05-31 22:37
メルモ
笑 誰かガツンと叱ってほしい〜流石に、
そこ着くまではやりません!
2021-05-31 22:37
たなか
やっぱり明確に1日のエントリー回数とエントリー金額きめるのがいいですけどなかなかむずかしいですよねw
2021-05-31 22:38
やれんのか西村
回数金額より鉄板ポジションでうつだけじゃない?
2021-05-31 22:40
メルモ
100回はうてますね😊
数字見ると、なるほど〜ってなります😳
1日負け金は、1万と決めてま〜す★
2021-05-31 22:40
ぴ
僕は水平線ですね〜
2021-05-31 22:40
ぴ
僕バイナリー始めた時まじで金なくて生活費の1部注ぎ込んで始めたんで負けたらやばいから始まって数ヶ月勉強してデモでやってコツコツでした笑
2021-05-31 22:40
たなか
皆さんって水平線でライン引きます?フィボひきます?
2021-05-31 22:40
ぴ
確信ある時以外打たなかったですね〜
確信あってもカモられる時はあるんで1日何回カモられならやめるってキッパリ決めました👍
2021-05-31 22:41
たなか
鉄板ポジがあるならそれがいいですけどないならって感じですw
2021-05-31 22:41
たなか
鉄板ポジで激アツは高額ベットで期待値そこそこだなーってのは軽うちにしてます
2021-05-31 22:42
ゴン
@やれんのか西村
@やれんのか西村 さんの言う通りですね
2021-05-31 22:42
ゴン
鉄板ポジに5万とか打つ方がいいと思います♪
2021-05-31 22:43
メルモ
私は、今CCIのゼロラインでエントリーする感じにしてます!
2021-05-31 22:43
メルモ
皆さんすごいですねー
2021-05-31 22:44
たなか
激アツ10万とか打ち込みますけどw
2021-05-31 22:44
たなか
そうですね!僕もそうしてます!
2021-05-31 22:44
たなか
なんかペーペーでしゃしゃってすみませんw
2021-05-31 22:45
メルモ
すごっ(°д°)
2021-05-31 22:45
たなか
僕も初めて3ヶ月とかですけどw
2021-05-31 22:45
メルモ
勉強しなきゃ!です😭
2021-05-31 22:45
ゴン
その分エントリー回数は多くないですね、1日で3回から5回程度ですね。
今日みたいに相場が動かない時はほぼ打てないですね
2021-05-31 22:46
ぴ
僕鉄板ポジでフルベットしてみた時あったんですけどまじで怖かったです笑
2021-05-31 22:46
メルモ
私も、ひと月くらいです😱
2021-05-31 22:46
たなか
僕もエントリー回数少ないです!ベット額上げてます!
2021-05-31 22:47
たなか
ピップス取って転売がいいですね
2021-05-31 22:47
メルモ
3時までは、つらいー
2021-05-31 22:49
ぴ
お疲れ様でした🙇♂️
2021-05-31 22:49
たなか
お疲れ様です!頑張ってください!
2021-05-31 22:49
メルモ
休憩終わりました😃
すみませんお疲れ様ですた。
お邪魔しましたぁ〜
2021-05-31 22:49
やれんのか西村
ビットコインはスプレッド半端ない
2021-05-31 22:50
うしさん
スプレッド取引は辛いですね😅
2021-05-31 23:33
やれんのか西村
@うしさん
@うしさん トレンドライン引ける?
2021-05-31 23:38
うしさん
どういうことでしょう!?
2/21にドル円に引いたトレンドラインは意識してます。
こゆこと!?
2021-05-31 23:56
やれんのか西村
これはチャネル?
2021-05-31 23:58
にっつ
平行チャネルが引けそうですね
2021-06-01 00:00
うしさん
結果チャネルになってますね💡てか結構ドル円落ちとる😅
2021-06-01 00:04
パンダ
綺麗なレンジロングレンジですね!、
2021-06-01 00:09
minion
High lowとHigh lowスプレッドって何が違うんですか…⁇
すみませんいきなり…
2021-06-01 00:11
たなか
エントリーした時のレートが不利になるみたいな感じです
2021-06-01 00:13
ゴン
ここに書いてるプラスマイナス20が自分のポジションより多く計算される感じです
2021-06-01 00:14
minion
なるほど!
ハイローの方が若干勝ちやすいということですか
2021-06-01 00:14
うしさん
その分配当は良いですね^ ^相当ボラがないとキツイ...
2021-06-01 00:15
minion
なるほど🧐
ありがとうございます!
2021-06-01 00:17
ゴン
ハイロー運営側はスプレッド取引やturbo取引をしてもらった方が有利なのでその分ペイアウトを魅力的に見せてる感じですね
2021-06-01 00:17
たなか
スプレッドじゃなくても高額ベットとか熱いポイントとかだったらポジション不利になりません?
2021-06-01 00:18
ゴン
それはありますねw
2021-06-01 00:19
たなか
ほんとうざいですよねレート操作っていうかw
2021-06-01 00:20
たなか
僕はもう寝ますw
2021-06-01 02:50
たなか
今日はハイローもう終わっちゃいましたね
2021-06-01 02:50
ゴン
動きないから自分も寝よっとw
皆さんまた明日〜👋
2021-06-01 02:51
たなか
おやすみなさいです!
明日またがんばります!!
2021-06-01 02:53
パンダ
おはようございます!
2021-06-01 09:41
たなか
おはようございます!
2021-06-01 10:25
ゴン
おはようございます😃
2021-06-01 10:27
ぴ
おはようございます!
2021-06-01 10:44
りんごりん
おはようございます。
さっき書き込みみたので、参考に。
順張りは、トレンドに沿ってあがりますが、上下しながら動くので、ポイント見ながらじゃないと負ける。
トレンドでの逆張りは、結構難しい。30秒、1分、3分か、思うより値動きしなかったり。
逆張
2021-06-01 11:03
りんごりん
バイナリー始めて、1年くらいのペーペーですが、この辺りが理解出来ずに、ポチポチ病になると、余裕で負けまくります(>人<;)
2021-06-01 11:14
パンダ
@りんごりん
@りんごりん
おはようございます。気持ちめちゃくちゃ解りますポチポチ病から抜け出したいですね!
2021-06-01 11:22
minion
いきなり話題変えて申し訳ないのですが、学生でも稼げるオススメの副業ないですかね😇
BOだけだと負けた時にかなりの痛手ですし最近始めたので安定して勝てるまで時間も要すので…
2021-06-01 16:59
ぴ
物販どうですか?
2021-06-01 17:13
minion
なるほど🧐
物販やと、仕入れ先とかどこがいいんですかね…
2021-06-01 17:17
ぴ
んー物にもよると思うんですけど
ジモティー、メルカリ、ヤフオク、最近ならモノカブ?とかでなるべく安く仕入れして逆にジモティー、メルカリ、ヤフオクで売るって感じじゃないですかね?
物販そこまでくわしくないんでなんとも言えませんが…笑
2021-06-01 17:21
やれんのか西村
@minion
@minion 学生って大学生?
2021-06-01 17:22
ぴ
僕は自分の車の要らないパーツとか普通に要らないものメルカリで売りさばいて2ヶ月くらいで20万程行きましたよ👍
2021-06-01 17:22
minion
なるほど!ありがとうございます!
2021-06-01 17:23
ぴ
転売とかまではやってないですけど
友達は抽選の限定品とかを仕入れて高く売って儲けてますね
2021-06-01 17:23
やれんのか西村
@minion
@minion 勉強しなさい
2021-06-01 17:24
ぴ
けど物販って結構時間使いますよ
梱包発送←これが物が大きいとかなり笑
転売するなら仕入れする商品選ばなきゃないし、バタバタして大変かもですね😅
2021-06-01 17:25
ゴン
ママ活してみたらw
2021-06-01 17:25
やれんのか西村
@ぴ
@ぴ セドリなんて思ってるより儲からないよ
2021-06-01 17:26
minion
詐欺とかありそうで怖いです笑
2021-06-01 17:27
ひかりんちょ
大学生でデメリット少なくて一番飾るのはアルバイトだよ
2021-06-01 17:29
やれんのか西村
@minion
@minion こんな楽して稼ごうとしている胡散臭いオッサンばっかり居座っているオプチャじゃなくてもっと健全なオプチャにいきなさいw
2021-06-01 17:29
ゴン
大学生は人気で3時間で三万くらいくれたりプレゼントももらえるらしいですよ。もちろん食事代も出してくれて
2021-06-01 17:29
ぴ
都会で流行りのウーバーイーツはどうです?笑
2021-06-01 17:31
やれんのか西村
@ぴ
@ぴ ダメダメやる人間増えてきて単価落ちてきてるよ。でも、時給2000円ぐらいかせげれるよ
2021-06-01 17:32
ひかりんちょ
転売で本気で稼ぎたいなら海外の発売されたと同時に購入するツールとか買うのが良いよ〜シュプリームとか
2021-06-01 17:32
minion
そーなんですか⁇笑
2021-06-01 17:33
ひかりんちょ
NIKEとかの抽選系はIPアドレスの位置をランダムにするツールとクレジット何十枚も作れば必然と当たる数も増えるよ
2021-06-01 17:33
ぴ
時給2000円高いですね笑笑
2021-06-01 17:33
8me
youtubeとかどうですか。
自分にコンテンツ力がないならゆっくり解説とかなら全部外注でできますよ。
アルゴリズムをある程度理解すれば伸ばせます。
2021-06-01 17:34
やれんのか西村
@ぴ
@ぴ コロナ絶頂期は時給4000〜6000円ぐらいやったみたいやけど今は右向けばウーバ左向けばウーバで取り合いになってるみたい
2021-06-01 17:35
やれんのか西村
アルゴリズムって難しい言葉しってるね
2021-06-01 17:36
8me
デリバリー系はuberよりmenuの方がいいらしいですね
2021-06-01 17:36
ひかりんちょ
ママ活は今飽和状態で会ってくれる女性とか基本マルチなイメージが😆
パパ活なら全く人足りないから良いかも😆
2021-06-01 17:36
8me
まあどこも始まったばかりなんでドライバーの確保が安定したら下がるでしょうね
2021-06-01 17:37
やれんのか西村
フードバブルみたいやな
2021-06-01 17:37
ひかりんちょ
男性ですか?女性ですか?
2021-06-01 17:39
minion
なんのサイト使えばいんですかそーゆーのって笑
2021-06-01 17:39
minion
街中で良くUVERやってる人みますもね🧐
2021-06-01 17:40
8me
これは自分はやったことはないのですが、男の自慰の動画をアダルトサイトにアップして広告収入を稼ぐっていうのがあるらしいです
2021-06-01 17:41
8me
基本的にはyoutubeとかと同じで再生数等に応じた歩合です。
アジア系の若い人が好きな人達が海外に一定数いるらしいので、そこそこ稼げるらしいです
2021-06-01 17:42
minion
そんなのがあるんですか(えっ!?)
2021-06-01 17:42
やれんのか西村
いい仕事あるじゃやりなん
2021-06-01 17:43
ひかりんちょ
それだと厳しいです…😂唯一やるとしたら不動産の営業やキャバクラのドライバー、ボーイが多いです
2021-06-01 17:44
ひかりんちょ
もしくは山行って魔法のキノコ狩りしてクラブのdjに捌くのも良いかもですね😆
2021-06-01 17:48
やれんのか西村
肺うって1000万ぐらい手に入れてfxで根性キメてフルレバで勝負しょうぜ
2021-06-01 17:52
パンダ
@8me
@8me
そんなアルバイトが。。。。
探してみよ。笑
今とかるティックトックさんが
警鐘してる仮想通貨が
四つあってそのうち1つが
化けるかもらしいので、
必死にしらべてます!
これは主様の為にも言い情報だと
おもうので、わかり次第
2021-06-01 18:10
やれんのか西村
TikTokから情報とってくるなんて勘弁してくださいよw
2021-06-01 18:17
パンダ
@やれんのか西村
@やれんのか西村
しっかりしました!笑っ
なんか100万円になるっていうので汗
まー僕も無視しておきます!
2021-06-01 18:22
8me
まあ別に情報源がどこかなんてそんな関係ない気もしますが。
ここでの誰かの発言とtiktokに上がってる情報の信憑性なんて匿名の時点で大してないわけですし。
結局そこからの自分の判断じゃないですかね
2021-06-01 18:24
だい@立ち上げ事業
だいと申します。
24歳で個人で仕事してます!
2021-06-02 00:42
だい@立ち上げ事業
こんにちは!
ここはどんなグループですか?
2021-06-02 00:42
だい@立ち上げ事業
そうなんですね
宜しくお願い致します。
2021-06-02 00:47
ゴン
ここは色々情報交換してる感じです。よろしくお願いします。
2021-06-02 00:47
ゴン
そうですね、また明日〜
2021-06-02 01:14
きろくさん
稼ぎたいならSNSが一番おすすめです😁
2021-06-02 12:27
パンダ
@きろくさん
@きろくさん
SNSでの集客ですか?
2021-06-02 12:30
minion
そーなんですか⁈
14:09 きろくさんがだい@立ち上げ事業をこのオープンチャットから退会させました。
2021-06-02 13:23
きろくさん
自分も一番はじめわ10代の時Twitterのアフィリエイトからはじめました😁
2021-06-02 14:11
きろくさん
集客から販売まで全て出来ます😁
学生でもお金かからないしおすすめです😁
2021-06-02 14:11
パンダ
@きろくさん
@きろくさん
興味あります!
僕も昔Twitterの管理をしていた事あります!
2021-06-02 14:14
minion
そーなんですか!?
めちゃくちゃ興味あります
少し詳細聞きたいのですがよろしいですか⁇
2021-06-02 14:16
きろくさん
まとめアカウントみたいなの何十個も作ってココナラで広告枠売ったりしてました😁
2021-06-02 14:28
minion
まとめアカウントですか🧐
2021-06-02 14:36
パンダ
なるほど。今もあるかは解りませんが、引退させるゲームアカウントを売買するサイトがあって、そこでアカウント依頼を受けて作成したりしてました。後は1回RT1500円とかでした、
2021-06-02 15:29
にっつ
男でも夜の仕事とかありますよ〜90分で1万稼げるのとか
2021-06-02 22:49
minion
そんなに稼げるんですか
2021-06-02 23:04
パンダ
@にっつさん
@にっつさん
風俗てきな?
2021-06-02 23:08
たなか
黒服は稼げるけど拘束時間長いですよw
2021-06-02 23:29
たなか
出張ホストですかね
2021-06-02 23:29
にっつ
そんな感じです笑
2021-06-03 00:15
にっつ
色んな界隈があって場所によっちゃそんな顔に自信なくてもできちゃうからいいですよ〜
2021-06-03 00:16
パンダ
上にあった男性の自慰行為的な?
2021-06-03 00:17
パンダ
ガチ風俗???w
2021-06-03 00:19
にっつ
いえ対面するタイプのものです!
2021-06-03 00:19
ぴ
見せ合いみたいな感じですかね?笑
2021-06-03 00:20
たなか
元黒服、元ホストですw
2021-06-03 00:39
パンダ
僕はスペックでアウトだw
2021-06-03 00:49
たなか
ホストは所詮すすきのなんでレベル低かったんでって感じですw
2021-06-03 00:51
たなか
黒服はきついですけアルバイトでも十分稼げると思います!
2021-06-03 00:51
たなか
顔が良くなくてもトーク力さえあればみたいな感じですね
2021-06-03 00:52
たなか
それは思いますw
2021-06-03 01:09
やれんのか西村
@パンダ
@パンダ 外見じゃないよ金だよ
2021-06-03 01:09
ぴ
寝る前ってわや腹減りません?
2021-06-03 01:29
たなか
わかります w
てか北海道ですよね?
2021-06-03 01:34
ぴ
今めっちゃそれです笑
あれ僕の知り合いですか??
2021-06-03 01:35
ぴ
あ、もしかして「わや」ですか笑
なるべく方言は出ないようにしてたんですがすみません笑
2021-06-03 01:36
たなか
知り合いじゃないですよ!
わやでわかりますね w
2021-06-03 01:39
たなか
わかります深夜帯とか特にお腹空きます w
2021-06-03 01:39
たなか
俺も北海道なんでw
2021-06-03 01:40
ぴ
誰にも副業案件言ってないんで身バレしたらやばいと思いました笑
2021-06-03 01:42
ぴ
いつも2時3時に寝るんですけど寝る前のこの時間がまじでダメです笑
2021-06-03 01:42
ぴ
同じですね!なんか嬉しいです😎
2021-06-03 01:43
たなか
そんなんですねw
安心してくださいw
2021-06-03 01:46
ぴ
そして頑張りましょう!笑
2021-06-03 01:51
ひかりんちょ
@きろくさん
@きろくさん こことは別のグループを作りそのグループでは雑談とかはせず5年.10年先を見据えた伸びると思う株.仮想通貨.などを真剣に話し合いたいです。
もちろんアフィとかは無しです。
メンバーもこのグループ内で一部の人だけにしたいです。
2021-06-03 15:36
きろくさん
希望者多ければ作りますか😁
2021-06-03 16:12
ひかりんちょ
@きろくさん
@きろくさん 今現在に至るまでこのグループで何か情報発信した方のみで絞ったいただけると幸いです。
本来情報交換グループであるにも関わらず交換出来ていないのが現状なので😢
2021-06-03 16:15
tym.
@きろくさん
@きろくさん さん
BOのグループも是非検討していただきたいです!
2021-06-03 16:15
ぴ
@きろくさん
@きろくさん
僕も人数絞るのは賛成です😊
情報交換グループなので、例えば、こういう考えですがどうですか?って誰かが聞いた時に何も答えないとか、初心者で分からないのに何も聞かないとか、何も情報発しないだとか様々ですが何も発しない方はいる意味を問いたいで
2021-06-03 16:19
きろくさん
希望する人で発信してる人ですね!!
2021-06-03 16:26
きろくさん
わかりました!!
2021-06-03 16:26
きろくさん
グループ分けわ発信してる意識高い人向けにひとつ作るのわどうですか??
2021-06-03 16:30
ひかりんちょ
それでお願いします🙇♂️
2021-06-03 16:37
パンダ
よろしくお願いします!
2021-06-03 16:51
やれんのか西村
妄想グループwww
2021-06-03 17:23
ひかりんちょ
全然そう言っていただいて良いですよ🙆♀️自分はそのグループで今後上がる株を予想して色々言うので!
それで他の方が色々意見出して貰えるのが理想的ですが…ダメでしたらすぐグループ抜けます笑
2021-06-03 17:25
やれんのか西村
妄想は金かからないからリスクゼロだからヨキヨキ
2021-06-03 17:37
ひかりんちょ
自分は上がると思った株買うのでリスクありますね😆
2021-06-03 17:41
やれんのか西村
株なら大丈夫だよ
2021-06-03 18:04
うしさん
株も為替も予測と言う名の妄想で買うものですよね^ ^
2021-06-03 18:32
minion
そーなんですね🧐
2021-06-03 18:36
うしさん
昨日1発とった場所です。4時間の下げと1時間の上げがぶつかる場所で"5分足の売り"で入ってます。やめ時は"このリズムが崩れた時"です。
2021-06-03 18:45
まさのん
妄想で株買って、いま含み損状態(笑)
2021-06-03 19:53
やれんのか西村
携帯ソフトバンクユーザーのかたいる?
2021-06-04 21:36
やれんのか西村
機種変とかしてる?5年ぐらい機種だから金額どのぐらいするのかなとw
2021-06-04 21:37
やれんのか西村
そうそう、いまどのぐらいしてんのかなと、わかる?
2021-06-04 21:38
ゴン
機種変の費用ですか?
2021-06-04 21:38
ゴン
機種変は事務手数料3000円ぐらいですよ、ほとんどキャンペーンで無料になると思います
2021-06-04 21:39
ゴン
@やれんのか西村
@やれんのか西村 さんが機種変した場合にかかる費用は事務手数料3000円と新しく携帯を変えた端末代のみですよ
2021-06-04 21:41
やれんのか西村
この分割ってなんなんですか?
2021-06-04 21:43
ゴン
iPhoneとかAndroidの端末代金の分割です
2021-06-04 21:44
やれんのか西村
@ゴン
@ゴン みんな容量どのぐらいにしてんの?
2021-06-04 21:48
ゴン
1番容量大きい端末ですね
2021-06-04 21:49
やれんのか西村
容量でかい方がやっぱりいいの?
2021-06-04 21:50
ゴン
自分は3年〜5年以上持つつもりで毎回端末選んでます。
写真やアプリも多く利用するので容量でかい方がいいです。
2021-06-04 21:52
パンダ
僕、GALAXYですが、かなりいいですよ!
2021-06-04 22:09
やれんのか西村
iPhoneよりGALAXYがいいの?
2021-06-04 22:10
まさのん
iOSか良いかAndroidが良いかですね!
2021-06-04 22:15
やれんのか西村
GALAXYから
iPhoneにかえて5年でやっと操作なれたところなのにw
2021-06-04 22:16
ゆーた
俺はGalaxyに慣れすぎてiPhoneになかなか変えられないっすね。。。
2021-06-04 22:26
ゆーた
Galaxy21だとMicro使えないから実質iPhoneと同じ感じですけど😭
2021-06-04 22:27
やれんのか西村
機種変する時って今使ってる携帯下取りにだすの?
2021-06-05 00:35
ゴン
どっちでも大丈夫ですよ🙆♂️
ただソフトバンクの場合は4年分割にしてる人は下取り込みで最初の機種代半額になってるはずです
2021-06-05 00:41
やれんのか西村
@ゴン
@ゴン 俺は?
2021-06-05 00:47
ゴン
@やれんのか西村
@やれんのか西村 さんが機種代分割払い終わってたら持ってても平気ですよ店舗で下取りしてもらったら一万くらいにはなると思います。
ネットで売ればもう少し高く売れるかもですね。
2021-06-05 00:50
やれんのか西村
こんな糞携帯だれもいらないでしょw
2021-06-05 00:51
ゴン
データを残して置いててもいいですしWi-Fiやテザリングで使い続けることもできますよ
2021-06-05 00:54
やれんのか西村
そもそもデザリングってなによw
2021-06-05 00:55
ゴン
いらなければショップで下取りして貰えば新しく選んだ端末代金が少し安くなると思います
2021-06-05 00:55
tani
@やれんのか西村
@やれんのか西村 おれAppleにiPhone下取り出したら100円でした笑笑
2021-06-05 00:56
ゴン
スマホからWi-Fi飛ばしてパソコンやモバイル端末に接続して通信できますよ
2021-06-05 00:57
tani
だから友達にうるとかメルカリとかの方が絶対いいです
2021-06-05 00:57
ゴン
スマホ1台だけでポケットWi-Fiと同じ事できます。
2021-06-05 00:58
ゴン
通信関係なんでw
2021-06-05 01:00
やれんのか西村
それをデザリングって言うんだ
2021-06-05 01:00
やれんのか西村
仕事通信関係なんだ
2021-06-05 01:03
やれんのか西村
こんな経験したとか
2021-06-05 01:04
やれんのか西村
なんか通信で面白い話しない?
2021-06-05 01:04
ゴン
携帯電話の基地局ショートさせてるある地域の携帯電波止めたとかですかねw
2021-06-05 01:07
やれんのか西村
なんかの意図があってやったの?
2021-06-05 01:08
ゴン
見た事ある人はあると思いますけど700メガヘルの受信対策工事のお知らせとか見た事ありますか?
2021-06-05 01:10
ゴン
日本全国対象工事です
2021-06-05 01:11
ゴン
携帯電話の電波が全国のテレビ周波数と混じる部分があるので対策工事が必要になりその為に意図的に止めたりして工事が進むよう指示があったんですよねw
2021-06-05 01:14
やれんのか西村
難しいことやってんだね
2021-06-05 01:20
ゴン
通信は面白いですよw
2021-06-05 01:21
やれんのか西村
電気工事士とかの資格あんの。
2021-06-05 01:22
ゴン
仮想通貨やってる人居ますか?
2021-06-05 01:33
ゴン
仮想通貨かのニュースはどこで仕入れてますか?
2021-06-05 01:49
しんや
主にTwitterなどからです!
2021-06-05 01:57
ゴン
そうですよね、ありがとうございます😊
2021-06-05 01:58
たなか
仮想通貨イーロンさんやらかしますよね
2021-06-05 02:18
ゴン
仮想通貨で遊ばれてますねw
2021-06-05 02:19
たなか
教えてもらってる人が言ってました
2021-06-05 02:20
たなか
昔トランプさんがFX業界で同じようなことやってたらしいです
2021-06-05 02:20
ゴン
そうなんですね今年に入ってからトリプルブルーやらイーロンやらでやられましたw
今年もう一回くらい暴落してもおかしくないですよね。
2021-06-05 02:23
たなか
今はやめた方がいいんじゃないですかね
2021-06-05 02:25
たなか
ちゃんと教えてくれる人を見つけてその人に教わるのがいいと思います
2021-06-05 02:30
たなか
僕はやっぱりバイナリーが今は1番いいのかなって思います
2021-06-05 02:30
たなか
資金力あるんですねw
2021-06-05 02:32
ゴン
自分は株もFXも仮想通貨もBOも全部やっちゃってます
2021-06-05 02:32
ゴン
ないですよw
銀行に置いとくのが嫌なだけですw
2021-06-05 02:33
たなか
僕はないんでBOだけですw
2021-06-05 02:33
たなか
そうなんですね w
2021-06-05 02:36
たなか
やっぱり自分でしっかり教えてくれる人に教わるのが1番だと思いました
2021-06-05 02:38
たなか
初めて2、3ヶ月で今教えてもらってる人に教わってひと月で30〜40利益出ました w
2021-06-05 02:38
ゴン
凄い人なんですね!、良いな〜
2021-06-05 02:39
たなか
見極めるのって大変ですよねすごい人なのか詐欺なのか
2021-06-05 02:40
たなか
めっちゃ運が良かったです
2021-06-05 02:41
ゴン
中には本物も居ると思いますけど騙されてる人も多いから難しいですよね
2021-06-05 02:43
たなか
配信はくそだと思ってます
2021-06-05 02:47
ゴン
配信は参考程度にしないとダメですね
2021-06-05 02:49
たなか
勝てても最初はいいかもしれないですけど自分の力じゃないんで配信に頼ってもいみないのかなーって思っちゃいます
2021-06-05 02:50
ゴン
その通りですね全部他力で勝っても自分で稼げないと意味ないですね。
2021-06-05 02:51
たなか
なんでやっぱり裁量教えてくれるとことかがいいのかなって思います
2021-06-05 02:51
たなか
まあ良心的な配信もあるかも知れないですし全てがダメだとは思いませんが
2021-06-05 02:52
たなか
そうですそうです
2021-06-05 02:52
ゴン
そろそろ寝ます、おやすみなさい💤
2021-06-05 02:54
たなか
おやすみなさい!僕はBOラストまで見てから寝ますw
2021-06-05 02:55
パンダ
おはようございます。たなかさん
コンサル幾らでしたか?
2021-06-05 06:47
パンダ
ありがとうございます!
2021-06-05 12:53
たなか
月額制で2万〜5万でしたよ
2021-06-05 12:53
たなか
サロン費分は保証してくれてますw
2021-06-05 12:56
たなか
サロン名言ったらたぶん勧誘とかになっちゃうんで、いえないですけど
2021-06-05 12:56
たなか
ちなみにTikTokとかで俺は見つけました
2021-06-05 13:23
パンダ
僕も探してみます!
2021-06-05 14:33
うしさん
おはようございます☺️SATさん(たす。)のFX自動売買設定完了したので明日から稼働して毎月結果報告しますね😄とりま10万ですが参考程度にはなるかと思います✨
10:14 画像
2021-06-06 10:14
ぴ
ありがとうございます😊
2021-06-06 10:43
パンダ
ありがとうございます!
2021-06-06 11:18
パンダ
@たなか
@たなか
どの方かおしえて頂けませんか?
2021-06-06 11:19
たなか
んーいいんですが宣伝になってしまうので…
2021-06-06 13:53
たなか
怒られそうなんで…w
2021-06-06 14:01
たなか
あ、ちなみにサロンでもらえるEAはおれはやってないですけど3年だか無敗で月利5パー平均で出してるらしいです
2021-06-06 14:14
たなか
貯金程度にはいいEAだよって言ってましたw
2021-06-06 14:19
パンダ
なるほど!何とか探してみます!
2021-06-06 14:26
たなか
その人の勝手に貼ったりするのもダメだろうし自分の個人に誘うのもダメらしいのでごめんなさい…w
2021-06-06 14:28
たなか
ここの主さんのフォロワーに僕はいますけどリア垢なんでわからないと思いますけど…w
2021-06-06 14:34
たなか
ほぼ勧誘っぽくなりましたけど一応名前とか出してないんであとははいりたいなら自分で探してもらってって感じですw
2021-06-06 19:33
たなか
主さんが勧誘行為だと思うなら退会していただいて結構ですw
19:38 taniがメッセージの送信を取り消しました
2021-06-06 19:34
にっつ
@きろくさん
@きろくさん
2021-06-06 20:00
tani
あ、管理人にかくにんしてなかったです
2021-06-06 20:02
たなか
大会になったらそれまでですw
2021-06-06 20:30
たなか
多分大丈夫でしょう!
2021-06-06 20:30
8me
BOってどこのサイトがいいですか?
ハイローオーストラリアは凍結とか約定ができないことが多いと聞きました。
2021-06-06 21:00
やれんのか西村
ハイロー が、1番無難
2021-06-06 21:02
ゴン
ハイローオーストラリアかザオプションがいいと思いますよ。
年々勝ちにくい仕組みにルール変更されてますが…
2021-06-06 21:10
ゴン
明日の相場に備えて寝ましょうw
2021-06-07 01:19
minion
LINE変えてまた入り直しました!
よろしくお願いします
おやすみなさい!
2021-06-07 01:38
やれんのか西村
はぁ〜はじまるまた1週間が
2021-06-07 08:09
ゴン
頑張っていきましょ!
2021-06-07 08:29
パンダ
軍資金がほしいーーーー!
2021-06-07 08:30
やれんのか西村
@パンダ
@パンダ 働いてためなさい
17:16 madamが参加しました。
2021-06-07 12:36
あ
ハイローのキャッシュバックを使うデメリットってありますか?
2021-06-07 19:31
やれんのか西村
メリットしかないです
2021-06-07 19:44
ぴ
キャッシュバックは貰えるものだからデメリットはないんじゃないですか?
2021-06-07 19:46
あ
そうですか!ありがとうございます(よろしく)
2021-06-07 19:58
やれんのか西村
これは死人がでてますね
2021-06-08 12:15
やれんのか西村
まだまだ下がるから
2021-06-08 12:23
ゴン
そこまで行くとやばいですね
2021-06-08 12:24
やれんのか西村
200万代いきそうw
2021-06-08 12:24
ゴン
まだ底打ちしてないですからね
2021-06-08 12:24
やれんのか西村
完全に下じゃんw
2021-06-08 12:26
やれんのか西村
ここでイーロン砲きたら、仮想通貨難民でるぞw
2021-06-08 12:27
ゴン
上位1%のおもちゃですからねw
2021-06-08 12:28
やれんのか西村
ご冥福をお祈りします
2021-06-08 12:29
8me
ハイロー初めてやったのですが、勝てた時ばかり約定拒否されるのですがズルくないですかね
2021-06-08 20:40
りんごりん
いいポイントでの約定拒否はほんとおおいです。で、焦ってクリックすると負ける(>人<;)
ただ、拒否られて助かるパターンもあるので!
2021-06-08 21:46
にっつ
ハイローもそういうことありますよね笑
勝ちまくったら凍結するしで、、
2021-06-10 20:31
うしさん
約定拒否で助かった時は「お、おん」ってなるんですけどね🥲
2021-06-10 20:43
りんごりん
昨日は久しぶりに6連敗しました。なかなか無いんですけどね。
2回ポイントずらされ、1回は確定直前に2秒くらいノイズが出て負け。
何してもダメだと思って止めました(*´꒳`*)
昨日から、また頑張りましょう(`・ω・´)
2021-06-11 12:58
うしさん
昨日はポン円ラッシュに乗って10万勝ちましたが、オージー円のレンジ地獄で10万溶かしました😇
2021-06-11 13:02
うしさん
トレンド相場の方が取りやすいので月末月初だけ波乗り狙って、あとは形の綺麗な三角持ち合いやペナントの時だけ小足で入ると勝率高いかなと思いました💡
2021-06-11 13:06
りんごりん
うしさんは、金額激しいですね!
昨日は、我慢が足りなかったです(*´-`)
自分さっきのコメント誤字ありました。
昨日から、頑張りましょう
→今日から が、正(Cony streaming tears)
2021-06-11 15:13
にっつ
@うしさん
@うしさん バイナリーですか、?
2021-06-11 16:21
うしさん
昨日今日はバイナリー中心にしてました。幸先を考えるとバイナリーは厳しいかなと思いほとんど出金しちゃいましたが。
2021-06-11 16:44
うしさん
バイナリーオプションで有名なのはハイロー、ザオプション辺りですが、今後アメリカの規制が増すとの噂があり資金は必要分だけ入金しておくことをオススメします。
2021-06-12 18:07
うしさん
ガチめに何言ってるか分からないのですが、仮想通貨やられている方6/15販売開始の"武蔵トークン"どう思いますか?
2021-06-12 18:35
やれんのか西村
うん、胡散臭い w
2021-06-12 18:50
うしさん
ですか!!!w
システムだけみると"面白そう"と思いましたが最低購入金額が2,100ドルと少々お高いですね🥲
2021-06-12 18:59
tani
武蔵コインあついらしいね
2021-06-12 18:59
tani
ある人の紹介のもとやればもし、利益が出なければその資金100%返金してくれる人いますよ
2021-06-12 19:01
ゴン
そんな事あるわけないw
2021-06-12 19:03
tani
その人のfxサインツール購入しましたがわるくないです
2021-06-12 19:06
tani
その人ガチで運転免許証もマイナンバーもパスポートも公開してます笑
2021-06-12 19:06
うしさん
その人に何の得があるんですかね!?🤔紹介手数料が貰える?情報の信頼度を高めたい?
2021-06-12 19:07
tani
きになりますね!武蔵コインについて詳しくないのでわからないですが、アフィリエイトボーナス的なのあるかもしれませんね
2021-06-12 19:08
tani
てか上場後に1.5倍確定してるんで、それぐらい自信あるんですよ
2021-06-12 19:09
やれんのか西村
アフィリエイトとか紹介とか上場後あがるとか典型的なやつですね
2021-06-12 19:10
やれんのか西村
やってもいいとおもいますが、うえの文言はいってきたら、疑ってかかったほうがいいですよ
2021-06-12 19:14
うしさん
Piもやってますが、定期的に入る広告CMなんでしょう🤣
2021-06-12 19:27
うしさん
すでにそういう仕組みが作られてるんですかね💡最近ブローカーのSEやEAメカニックの給料聞く機会があったのですが勝てないなーって思いました🥲
2021-06-12 19:41
うしさん
取引所通さずDEX使うとこういうこともあるんですね。もう少し勉強します。
2021-06-12 20:33
まさのん
バイナンスの口座とかお持ちですか?
2021-06-12 22:30
うしさん
持ってないです。持っておいたほうが良いですか?
2021-06-12 23:11
まさのん
自分も持って無いんですが仮想通貨やってる人の動画で結構見るんで(笑)
2021-06-12 23:35
にっつ
確かに見ますね笑
ビットコインだけ触るくらいならビットコイン取扱ってる海外fx業者の方がいいと思うけどバイナンスの方がいいのかな?
2021-06-12 23:51
うしさん
バイナンスは聞いたことありました!
パンケーキ焼きだのバナナ栽培=FXで言うスワップ金利が貰えるってことですね💡
育てて育てて完熟させて、大口が刈り取って腐食(暴落)はFXと似てます。
今2014年のトルコリラ円と同じような道筋でしょうか😇知らんけど
2021-06-13 00:05
うしさん
仮想通貨も6/15に新たな規制入るらしいんですよね。無知なのでどの程度の締め付けかわからないですけど。。
2021-06-13 00:09
にっつ
どんな規制なんだろう、、僕も仮想通貨は疎いのでよくわからないですね😅
2021-06-13 01:02
うしさん
どちらかと言うと米投資信託が優遇され、仮想通貨等が不利になる流れでしょうか。
2021-06-13 01:12
にっつ
仮想通貨バブルが完全に終了したとなるとこっちの資金流入が増えるのも必然的になりそうだけどまだなんとも言えなそうですね、、
2021-06-13 01:53
にっつ
iq optionについて知ってる人いますか?
2021-06-13 15:10
にっつ
やっぱりそうですよね笑
海外の方だとそこそこ認知されてるらしいんですけど詳しくなくて🤭
2021-06-13 16:12
うしさん
自分も初耳です。海外では有名なんですね💡
ツイッターかウェイボーかみたいな感じでしょうか😂
2021-06-13 16:37
にっつ
日本で言うハイローオーストラリアみたいなやつです!
2021-06-13 17:36
にっつ
海外のバイナリートレーダーの方が話していたので気になっちゃって😅
2021-06-13 17:37
まさのん
武蔵コインネタが増えてそうですね。
2021-06-13 18:46
まさのん
ゼントレーダ使われてる方おられます??
2021-06-13 18:49
けた
たまぁに使ってます!
2021-06-13 19:21
メルモ
2100ドルはつらいけど、1、5倍になるらしいです!
2021-06-13 19:55
まさのん
フツーに使えてます?
自分、いま揉めてまして(笑)
2021-06-13 19:59
まさのん
らしいですね~
根拠の意味がイマイチわからないんですけどね(笑)
2021-06-13 20:00
うしさん
武蔵コイン。自分の中では"確実に"増えるって言葉が逆に引っかかってます😅"今までの統計上、上がる可能性が高いです""そしてシステム上、下がりにくいです"みたいな表現であればもう少し本気で考えました👍
2021-06-13 20:01
やれんのか西村
やめときなさいってw
2021-06-13 20:02
うしさん
素人には取引所で取引されてるコイン以外は難しいことがわかりました。2,100ドル分は投資信託に回しました😂
2021-06-13 20:03
メルモ
wwやめときます。私🥲
2021-06-13 20:03
やれんのか西村
そんなに金使うなら俺が競馬教えた方が遥かにもうかるよw
2021-06-13 20:04
うしさん
そういえばZENの出金トラブル結構聞きますね💦最近インスタに広告結構出ますけど。
2021-06-13 20:05
メルモ
今年はコロナで、お馬みにいけませんでした🥲
2021-06-13 20:05
やれんのか西村
@メルモ
@メルモ 競馬するのにも小銭じゃもうからないよw
2021-06-13 20:05
メルモ
教えてほしいです( ¨̮ )
2021-06-13 20:05
メルモ
ひゃー(//∇//)分かります〜😭
2021-06-13 20:06
うしさん
馬はわからないですねーーー✨
2021-06-13 20:08
minion
周り結構競馬やってる人いるんですけどあれって当たれば結構儲かるんですか?笑
2021-06-13 20:08
やれんのか西村
僕の馬券みせましょうか?
2021-06-13 20:09
メルモ
みたいです(〃▽〃)
2021-06-13 20:10
minion
どんなのか見てみたいです笑
2021-06-13 20:10
やれんのか西村
これで捲りました
20:11 画像
20:12 画像
2021-06-13 20:11
メルモ
(emoji)
20:11 画像
2021-06-13 20:11
やれんのか西村
これは死亡しましたw
2021-06-13 20:11
やれんのか西村
こっちで捲りました、さっきので爆益
2021-06-13 20:12
やれんのか西村
簡単じゃないですよ。ハイロー よりは簡単w
2021-06-13 20:13
メルモ
三連単はむずいです😂
2021-06-13 20:13
minion
難しそうです笑笑
2021-06-13 20:13
やれんのか西村
それはハイロー と同じですw
2021-06-13 20:14
やれんのか西村
資金管理だけしっかりしたらまず死にません
2021-06-13 20:14
メルモ
そーなんだろーか(/ω\)
どっちもむずいです
2021-06-13 20:15
やれんのか西村
俺がいった馬券かうだけじゃんw
2021-06-13 20:16
メルモ
わ☺️そゆことなら!w
2021-06-13 20:17
やれんのか西村
ちなみ今日70使って払い戻し139万ちょい
2021-06-13 20:20
やれんのか西村
資金なかったら10分の1でもいいしw
2021-06-13 20:20
やれんのか西村
競馬は100円からできるからw
2021-06-13 20:24
まさのん
馬と女は難しい(笑)
2021-06-13 20:28
やれんのか西村
ハイロー とかfxはちょう下手くそやけど競馬は負けてないんで
2021-06-13 20:30
minion
競馬面白そうだからやってみたいかも🧐🧐
2021-06-13 20:34
うしさん
すごい...🐎💰
2021-06-13 20:37
やれんのか西村
ぜひぜひやりましょう。資金管理さえできれようぶんにならないからw
2021-06-13 20:37
やれんのか西村
お金ほしいからw
2021-06-13 20:38
やれんのか西村
700マンつかったら、1390マン 7まんつかったら13万 7000えんやったら1まん3000えんw
2021-06-13 20:39
やれんのか西村
ハイロー もfxも金額はったら見返り大きいでしょw
20:42 画像
2021-06-13 20:41
やれんのか西村
ちなみにwin5
2021-06-13 20:42
minion
めちゃくちゃ勝ってますね🥺
教えて欲しいですこれは笑
2021-06-13 20:44
やれんのか西村
中京11あたってたら260万、泣きたかった
2021-06-13 20:44
やれんのか西村
やりましょう^_^
2021-06-13 20:55
うしさん
小額からでもトライできますもんね👍
2021-06-13 21:07
やれんのか西村
100円あればできるからねw
2021-06-13 21:09
メルモ
師匠と呼ばせていただきたいw
2021-06-13 21:12
やれんのか西村
何度も言うけど資金管理だけはしっかりしてくださいねw
2021-06-13 21:15
やれんのか西村
ちなみに教えてほしい人何人ぐらいいるの?
2021-06-13 21:30
メルモ
私(emoji)
2021-06-13 21:31
やれんのか西村
3人ねok お願いあるんやけど、ここでやるん迷惑やからさぁ、誰がオプチャかなんか開いてよ
2021-06-13 21:48
メルモ
やり方わからんのです😭
2021-06-13 21:50
ilt
教えてほしいです
2021-06-13 22:01
ゴン
ホームのオープンチャットから簡単に作れますよ。
2021-06-13 22:03
けた
普通に使えますよー!出金も出来てます!
2021-06-13 22:04
8me
自分も知りたいです
2021-06-13 22:04
やれんのか西村
何人でも買い目公開しますけど、ほんと資金管理だけはしてくださいね、私は返し馬まで見て馬券かいますから自分の馬券かってスクショのせるのでレース5分前ぐらいになるとおもいます。
2021-06-13 22:06
メルモ
かしこまりました
2021-06-13 22:22
_(:3
」∠)_が参加しました。
2021-06-13 22:37
にっつ
たしかに不安でしかないですね笑
2021-06-13 22:45
まさのん
自分、ログイン出来なくなって問い合わせしたら自動売買ツール使用って言いがかりが(笑)
2021-06-13 23:19
ゴン
10と20と75と200
2021-06-15 16:29
minion
短期の移動平均線と長期の移動平均線
設定するとしたら何日がベストなんですかね…
2021-06-15 16:29
ゴン
自分はこの4本入れてます
2021-06-15 16:30
minion
なるほど
ゴールデンクロスやデッドクロス?
を見つけることは簡単なのでしょうか…
2021-06-15 16:32
minion
おお!
ありがとうございます😊
2021-06-15 16:33
ゴン
ですね、バンされましたねw
2021-06-15 18:38
うしさん
やれんのかさんやれなかった🥲
2021-06-15 18:38
まさのん
競馬の予想がダメやったんですかね?
2021-06-15 18:44
ZEっ校長
ナイスコメントですねww
2021-06-15 18:46
うしさん
勝手に別のオプチャへ誘導しようとしたのがダメっぽいです
2021-06-15 18:47
メルモ
そーゆーことーですか🥲
居なくなったなぁーと思っておりました。
教えてほしいですと、言ってしまった私も、悪い気かします😭💦
19:31 浜田が参加しました。
2021-06-15 19:22
まさのん
違うオプチャで見かけますけどね(笑)
2021-06-15 20:19
8me
バイトテロってあるじゃないですか。
あれってネットサーフィンしてたら見つかりますけど、見つけたらその企業の株空売りしといて、テレビとかでニュースになれば儲かりませんかね?
株やった事ないのですが可能でしょうか
2021-06-15 22:40
うしさん
アルバイターの親の資産が暴落するだけで、企業への影響は少ないかもしれませんね。社長がそれやってたらあれですけどw
2021-06-15 23:19
うしさん
IPOの抽選受けて当選したら買って、上場したら売り払うのが1番確実な気します
2021-06-15 23:27
にっつ
IPOって実際公平に当選するんですかね?した事ないんですよね、、
2021-06-15 23:36
にっつ
検証したけど大した影響なかった気がします🧐
2021-06-15 23:37
まさのん
公平では無いとの噂です。
やっぱりお得意さん優先があるって噂!
2021-06-15 23:45
まさのん
社長のパワハラ報道で株価下がった会社ありましたよね。
でも株やった事無いんですよね?
信用口座の審査通りますかね?
2021-06-15 23:47
うしさん
結局金持ちに金まわってくるんですよね😅
2021-06-15 23:49
まさのん
お金は寂しがり屋って言いますからね(笑)
前にウチの会社の社長の自社の1年間の配当金計算したらサラリーマンの生涯年収超えてました(笑)
2021-06-16 00:27
うしさん
格言😂
すごい会社ですね😳私の本業?副業?は社会福祉法人内の仕事なのでトップもたかが知れてます🥲
2021-06-16 09:59
にっつ
やっぱりですか、、
2021-06-16 10:50
まさのん
働く気失せますよ(笑)
2021-06-16 13:16
にっつ
ネット証券でもこういうのあるんですかね、、そしたらもう無理そう😭
2021-06-16 13:44
うしさん
金があるほど稼ぎやすいってこういうことですね🥲
2021-06-16 15:01
まさのん
お金がある=投資へ資金投入出来ますからね~
トマ・ピケティも、本でそんな事書いてたような?
読んだ事無いですけど(笑)
2021-06-16 15:08
うしさん
トマピケの本流行りましたよね
2021-06-16 15:11
うしさん
自分も深くは読んでないですw
2021-06-16 15:14
にっつ
それもそうですけどお金があることによって投資以外のIPO等の特別な権利や優遇も手にできるので成り上がりたいですね💪
2021-06-16 15:27
まさのん
その為にBOで稼ぎましょ!
2021-06-16 15:57
にっつ
指標入りましたもんね、、これ全てsatさん?
2021-06-17 20:32
うしさん
例のSATさんのEAがトータル1,000万円くらい飛びました。推奨外の稼働でしたが。
2021-06-17 20:32
ゴン
見事な負けっぷりですね!
2021-06-17 20:32
まさのん
これはメンタル厳しい😵
2021-06-17 20:37
ぴ
これは凄いですね😅
2021-06-17 20:43
うしさん
逆をとれば+1,000万なわけですが今の為替相場は難しいです🥺
2021-06-17 20:44
パンダ
きついですね。。。
satさんてTikTokのですよね?
2021-06-17 22:44
うしさん
そうですね👍SATさんが集客、たす。さんって人がEAエンジニア兼運用しているみたいです。
相当リスクは抑えられたEAでしたが、それでも耐えられずってところですね。
2021-06-17 23:10
うしさん
言うて自分が使ってるEAもピンチです🥺
2021-06-17 23:11
もっと見るキーワード検索