ブラウンダスト 全般 OpenChat

ブラウンダスト 全般(75)

管理人の2mです、ブラウンダストを盛り上げるために設立しました。 雑談、質問、マナーを守って気軽に利用してください。 参加された方々はまずノートをご覧になってください。

Bergabung Lihat cadangan

#ブラウンダスト

【まとめ】ブラウンダスト 全般

うっちー
マイル4000溜まったんですけどエティン狙うのありですかね?
2020-01-05 13:36
カンザキ
助力者がくる情報はありますが、取るまでの上限がなかなかキツいです(;・∀・) 僕はエディンチャレンジし続けてます(`・ω・´)ゞ
2020-01-05 14:16
うっちー
引いてきます!
2020-01-05 14:48
カンザキ
無事引けることを祈ってます(`・ω・´)ゞ
2020-01-05 14:52
うっちー
(T▽T)
2020-01-05 15:21
カンザキ
( °ω°):∵グハッ!!
2020-01-05 16:04
カイ
9日迄(ダイヤモンド)も📜も貯めてます
2020-01-05 16:26
セキグチ
サブマスの分までギル戦やってやりました!
2020-01-05 18:38
セキグチ
☆33連勝!😄
2020-01-05 19:41
分速2mなGurfield
ノートが更新されています
2020-01-05 19:58
フレデリカ
申請アリーナほどよく勝てる編成求む
2020-01-05 22:59
j
juckhammer
星五盾兵どれ取ればいいですかね?
2020-01-06 08:12
ダストまみれ
好きなの取ったらとは思いますが、イミルはオススメかと。
2020-01-06 08:14
カンザキ
イミルはカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
2020-01-06 08:25
j
juckhammer
セイル実装の頃はアリーナでよく見かけましたが、今はほとんど居ませんね
2020-01-06 08:35
j
juckhammer
ブランクがひどすぎて環境についていけない(´;ω;`)
2020-01-06 08:36
うっちー
@juckhammer @juckhammer 今の盾はバンシナとか強いんですけど、ルシウス以外ほぼワンパンで吹っ飛んじゃいますので助力者実装予定のグレイシアとかどうでしょうか?
2020-01-06 09:07
カンザキ
最近、移り変わりがはやすぎて(´・ω・`)…… ちなみに最近アリーナでよく見かけるのは盾傭兵だと、バンシーナです(`・ω・´)ゞ 先程出ましたグレイシアとかも助力者実装で、クリスティナ以外はほぼ敵無しみたいですよね(`・ω・´)ゞ
2020-01-06 09:22
うっちー
そう考えると今の通常ガチャの盾ほぼ需要なくて悲しい😭
2020-01-06 09:28
ダストまみれ
そういえば見ないな。役に立たずすんませんm(__)m
2020-01-06 09:49
ダストまみれ
勇者スキンが、素晴らしい(笑)
2020-01-06 10:10
後藤嘉(エディー)
@分速2mなGurfield @分速2mなGurfield イミル? こんなんなるの!
2020-01-06 10:10
ダストまみれ
戯れに引いたが当たらない(笑)
2020-01-06 10:15
神の子Na
選択券はグレイシアとかで いいんじゃない? 盾キャラ不足してるなら!
2020-01-06 10:32
おてんに
皆さんは新星アリーナの星4キャラ誰を採用してますか?自分はクライ、リデル、セレンディアなんですが、クライがやられると大体負けます
2020-01-06 10:32
神の子Na
助力者実装で 化けるだろうし!
2020-01-06 10:33
ごはんですよ
よろしくお願いします。
2020-01-06 12:03
まさぶーまん
よろしくお願いします!
2020-01-06 12:04
まさぶーまん
クライ、セレンディア、ルト採用で、 クライ、ルト、リジーの誰かが残れば勝てるっていう編成ですね。 攻めの勝率は75%位です。
2020-01-06 12:04
j
juckhammer
@神の子Na @神の子Na グレイシアにします。ありがとうございます!
2020-01-06 12:17
アデシデ
クライ、セレンディア、ベラシエです
2020-01-06 12:17
飯テロのミネ
攻撃はクライ セレンディア ヨハンで防衛はジャガン ライアン クライ使ってますね
2020-01-06 12:30
まさぶーまん
ヨハンもジャカンも珍しいですね!
2020-01-06 12:46
まさぶーまん
新星、2500からホントに伸びない… 防衛勝率3割編成誰かください(´;ω;`)
2020-01-06 12:52
飯テロのミネ
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2020-01-06 12:59
飯テロのミネ
一昨日くらいからほぼ回してないからマスター落ちた(゚∀゚ )
2020-01-06 13:00
まさぶーまん
ありがとうございます! 直ぐに採用できる編成で、助かります!
2020-01-06 13:03
飯テロのミネ
爆弾3体というリスクしかない陣形です(*´ω`*)
2020-01-06 13:19
カイ
何故??
2020-01-06 14:25
カイ
アリーナに新星負け続けてランキング下がりまくり💦
2020-01-06 14:25
ふも
+9や+14が多いので、なるべくゴブリン鉱山まわして装備品揃えるのが、勝ちへの近道だと思います
2020-01-06 15:19
カイ
装備か… 皆さん装備の材料って星幾つまで潰してますか??
2020-01-06 19:01
村人B
自分は揃ってないもの以外は全部潰してます
2020-01-06 19:35
神の子Na
同じく😙
2020-01-06 19:51
カイ
成る程~ ありがとうございます‼️
2020-01-06 20:27
まさぶーまん
新星だと、星4キャラの+10(15)は、マストだと思います
2020-01-06 20:53
カイ
ボーナス優先で装備育ててた💦
2020-01-06 21:59
タイラァダーデン
それはキツいですね(汗)
2020-01-28 08:39
神の子Na
ある程度育成整って 陣形も色々できるように なるまでは仕方ない😩
2020-01-28 08:50
タイラァダーデン
@Tera57 @Tera57 さんの場合ミカエラバフだけでは弱いのでバフ2枚でいった方がいいと思います。
2020-01-28 09:06
タイラァダーデン
アリサ→ナルタスで こんな感じどうですか?
2020-01-28 09:08
タイラァダーデン
支援は血気より鉄壁星4URのが仕事しますよー
2020-01-28 09:09
タイラァダーデン
カオリのとこ自爆キャラでもいいかも
2020-01-28 09:10
タイラァダーデン
ナルタスパは使ったこと無いんであまり挙動は分かりませんが…
2020-01-28 09:11
ミンス・トレイル
+って9以上は助力者を重ねて行く感じですか?
2020-01-28 10:47
らびっと
9以上は助力者で5まで、装備全MAXで1ですね!
2020-01-28 10:49
原田甲斐
レイチェルでねー
2020-01-28 11:27
スパイ
アイシャが全く出ない
2020-01-28 11:36
T
Tera57
バフ2枚かぁ。誰を入れ替えようかな
2020-01-28 12:07
T
Tera57
今、こんな感じです
2020-01-28 12:08
T
Tera57
バフで育ってるのはセレンティア14凸、ラウラ9凸、葬儀屋9凸、ステラ10凸
2020-01-28 12:10
T
Tera57
くらいかな?6凸以下はいるけど使えないし…
2020-01-28 12:11
みしゃん
キリアを初手が動かすのはなぜ?セリシアの処理?
2020-01-28 12:19
T
Tera57
クリスティナ14凸でもいいんですが、腐敗が強力で使ってます
2020-01-28 12:35
T
Tera57
スルーでバンジーナの挑発発動のためですね
2020-01-28 12:35
マモニル被害者の会(イミルの花
それだと2R目の初手もキリアになって、せっかくの挑発無視ナルタスが腐ってるんでナルタス初手のほうがいいですよ
2020-01-28 12:40
タイラァダーデン
レヴィアにミカエラのバフもったいないですよ。
2020-01-28 13:16
ふも
このアタッカー陣なら支援より盾のが重要ですね 1ミカエラ→魔3枚→キリアの行動順がいいと思います またキリアの場所をレヴィアと入れ替え、ミカエラも一歩前へ出した方がいいと思います(下段の場持ちをよくするため)
2020-01-28 13:59
たわむし
2020-01-28 15:00
ヘラ
当たりました(´;ω;`)
2020-01-28 15:00
T
Tera57
おめでとうございます
2020-01-28 15:09
原田甲斐
オメー
2020-01-28 15:09
T
Tera57
アドバイスを元に変えてみました
2020-01-28 15:10
T
Tera57
キリア12凸をクリスティナ14凸に変えたらどう変わりますか?
2020-01-28 15:11
T
Tera57
個人的にはキリアの腐敗の方が有効だったように感じてます
2020-01-28 15:12
マモニル被害者の会(イミルの花
カオリを抜いて両方入れた方がいいと思います
2020-01-28 15:16
タイラァダーデン
クリ率確保できるならクリスティナもありだと思います。
2020-01-28 15:17
マモニル被害者の会(イミルの花
あとは魔法型三体の凸数にもよりますが、やはりバフ少ないかと
2020-01-28 15:17
マモニル被害者の会(イミルの花
キリアのいいところは無効化なので、攻めで初手に撃つより二手目に撃った方が相手のレピテアやベリアスバフを無効化できるので有効かと
2020-01-28 15:18
タイラァダーデン
ステラ10凸でも悪くないと思いますが
2020-01-28 15:19
赤井黄色
初手キリアで誰か殺さないとバンシーナの挑発が出せなくなって最悪クリスティナで全員もってかれそう
2020-01-28 15:21
ふも
クリスティナあるなら絶対入れた方がいいと思う、ついでにバフ要員も入れ替えで
2020-01-28 15:21
みしゃん
クリスティナは15凸じゃないとカウンターでさようならするので入れるのであれば15凸にしてから入れ替えですね。
2020-01-28 15:27
飯テロのミネ
アリーナめちゃくちゃ回してるぜ٩( 'ω' )و
2020-01-28 16:56
飯テロのミネ
ポイントくれ~٩( 'ω' )و
2020-01-28 16:57
飯テロのミネ
一瞬だけ(*´ω`*)
2020-01-28 17:22
T
Tera57
色々なアドバイスありがとうございます!ベルフェ9凸、ナルタス10凸、レヴィア3凸なんで使いたいですね。バフ追加は組み方次第ですよね
2020-01-28 19:15
みしゃん
バフはレピテアを育てれば解決するとは思うけど、中々育てるの大変なので月夜とかその辺りが育つと使いやすいかもですね。
2020-01-28 21:17
原田甲斐
なる💦
2020-02-06 17:22
シヴァAlfa
ナルタス、レヴィア避けにリュドミラ作ろうかと思ったがぜんぜん当たらん!Σ(×_×;)!
2020-02-06 17:28
原田甲斐
クリスティナのルーンってやはり猛攻??
2020-02-06 17:30
シヴァAlfa
猛攻✖️2
2020-02-06 18:31
T
Tera57
高級契約でリュミドラ本体と助力者1体ずつ確保出来た!50枚しか貯めれなかったのでラッキー(^ ^)
2020-02-06 18:40
T
Tera57
スキル書3枚確保してるので少し育成してみます
2020-02-06 18:41
まさぶーまん
猛攻(実数)×猛攻(割合)にしてます
2020-02-06 18:45
まさぶーまん
エディンのためにも、今回のリュドさんはスルーですね
2020-02-06 18:45
s
samu04
猛攻(実数)と怒涛
2020-02-06 18:46
T
Tera57
結局、オクト助力実装で全てが壊れるパターンありそうで怖い
2020-02-06 19:10
T
Tera57
クリスティナは猛攻2枚で使ってます
2020-02-06 19:11
T
Tera57
割合2枚はまずいですか!?
2020-02-06 19:12
G
Gascogne
元の値が低いキャラは割合+実数
2020-02-06 19:14
うっちー
リュミドラか
2020-02-06 19:17
s
samu04
する
2020-02-06 19:17
s
samu04
クリスティナは攻撃力が低いので、怒涛混ぜるとバフによっては骸骨踏んでも死ななかったり
2020-02-06 19:17
s
samu04
個人的にはグレイシア
2020-02-06 19:18
うっちー
リュミドラかグレイシアならどちら優先すべきですか?
2020-02-06 19:18
うっちー
間違えました
2020-02-06 19:18
うっちー
すみません、それと今クリスティナの助力者がⅢで+13なのですがまずそっちから完成させるべきでしょうか?
2020-02-06 19:20
s
samu04
リュミドラも強いけど、あいつ免疫も防御力アップも無いからカウンター踏んだ場合何の成果もなく死ぬ
2020-02-06 19:20
s
samu04
クリスティナは15にしよう
2020-02-06 19:21
うっちー
わかりました!ありがとうございます😊
2020-02-06 19:22
s
samu04
攻撃時に防御アップがつくのが14か15だったはずなので、そこまで伸ばす
2020-02-06 19:22
マモニル被害者の会(イミルの花
圧倒的にクリスティナっすね!
2020-02-06 19:25
マモニル被害者の会(イミルの花
リュドミラは育成に余裕があれば取ってもって感じすね
2020-02-06 19:26
うっちー
おけです!
2020-02-06 19:39
シヴァAlfa
早速リュドミラにやられました。キュウビ、ナルタス、レヴィア、アンジェなど今アリーナでの使用多数に刺さるもよう(*≧∀≦*)
2020-02-06 21:12
フナーPー
よろしくです! m(*_ _)m
2020-02-07 09:42
ミンス・トレイル
よろ
2020-02-07 09:42
みしゃん
よろしく!
2020-02-07 09:44
飯テロのミネ
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
2020-02-07 12:05
飯テロのミネ
フナーP来たな٩( 'ω' )و
2020-02-07 12:06
タイラァダーデン
よろしくです!
2020-02-07 12:08
T
Tera57
3凸でとりあえずアリーナに突っ込むのはリスク高いかな?
2020-02-07 12:16
T
Tera57
リュドミラってどれくらいから使えるんですかね?
2020-02-07 12:16
s
samu04
12凸が要求ラインじゃなかったっけ?
2020-02-07 12:25
T
Tera57
9凸で確か3マスになる
2020-02-07 12:33
T
Tera57
11凸くらいで挑発無視が永続になるんですよね
2020-02-07 12:34
s
samu04
3マスが9凸、永続挑発無視が11凸、追加ダメージ防御無視が12凸
2020-02-07 12:35
T
Tera57
48ターンの挑発無視でも現段階のアリーナなら使えるかなと思っただけです…
2020-02-07 12:35
s
samu04
凸数少ないと火力足りずに相手残る気がする
2020-02-07 12:36
原田甲斐
かおりやグランヒルト潰せるなら欲しいかも…
2020-02-07 12:38
芝生
メインターゲットにいないと抜けないっすね...
2020-02-07 12:45
J
JoeCool
@フナーPー @フナーPー さんこんにちは(^^)
2020-02-07 13:21
フナーPー
よろしくです リュドラは、12から φ(・ω・`)メモメモ
2020-02-07 13:27
T
Tera57
最低限9凸は入りそうですね!12凸が基本と…
2020-02-07 15:09
T
Tera57
体力上げてもミカエラでバフかけると体力減ってダメ減るし、セレンティア入れて2枚支援にすると相手2体消せるかもって感じですね
2020-02-07 15:10
https://youtu.be/nVHDTbMOVcw
2021-02-18 22:42
わかる方にちょっとお聞きしたいのですがなぜメルセデスに攻撃して相手が倒れたのでしょうか?
2021-02-18 22:43
s
samu04
メルセデスの反射が発動している状態で殴られているからでは?
2021-02-18 22:44
@samu04 @samu04 ありがとうございます✨
2021-02-18 23:00
くーたちゃん
ノーマルの26-7のステージがどうしても勝てないんです。助けてください。
2021-02-21 10:00
くーたちゃん
配置はどうすればいいですか?。
2021-02-21 10:58
W
WINニャーダ三世
団長名でフレンドになってもらって バンシーナ使ってください
2021-02-21 10:58
W
WINニャーダ三世
火力高い子を1、2体置いてもらって バンシーナど真ん中に 置いてくださいd('∀'*)
2021-02-21 10:59
くーたちゃん
星3つ取れませんでした。 ごめんなさい
2021-02-21 11:07
W
WINニャーダ三世
ベリーハードですか??
2021-02-21 11:08
W
WINニャーダ三世
うそん!?www 単騎でも星3取れたのに!?w
2021-02-21 11:08
くーたちゃん
余計な人を置いちゃったのかもしれないです。
2021-02-21 11:09
くーたちゃん
いやノーマルです。 すみません下手なんです🙇⋱
2021-02-21 11:09
W
WINニャーダ三世
キャラ少しだけ見してもらっても 大丈夫ですか??クエの画面で良いので
2021-02-21 11:12
朱の星
何体かはこんなにスキル高くなくていいはずです
2021-02-21 11:18
朱の星
シーズンⅠ.Ⅱの26-7のノーマルです 一応簡単に手に入るキャラ使ったつもりです まぁ、参考までに…
2021-02-21 11:18
W
WINニャーダ三世
ベリーハード46-4 星3でどうしたら勝てますか?? キャラは、上の方にみんな 写メであります
2021-02-21 11:28
くーたちゃん
レヴィアの隣に起きました。
2021-02-21 11:29
くーたちゃん
46-7です。 私26-7はもう星3撮ってると思います
2021-02-21 11:31
くーたちゃん
ごめんなさい🙏
2021-02-21 11:32
朱の星
あ、すみません、 上には26-7と書いてあったので…
2021-02-21 11:32
くーたちゃん
お手数お掛けしました。
2021-02-21 11:33
朱の星
いえいえー笑笑
2021-02-21 11:36
W
WINニャーダ三世
どなたかうちの方も<(_ _*)>
2021-02-21 11:39
朱の星
星3でっていうのは星3クリアって意味でいいですよね…? それならこれでギリギリですが行けるはずです
2021-02-21 11:49
W
WINニャーダ三世
魔法型の子…居なかった気が… 代わりに他の子でやってみます!!
2021-02-21 11:56
朱の星
魔法のバルトールです! ごめんなさい、衣装変えてました笑笑バルトールは体力が高ければスキルとかは関係なかったはずです!
2021-02-21 11:59
朱の星
46-7です レヴィアを防御100%(ルーンでもなんでもいいので)にしとくといい(?)かもしれません
2021-02-21 12:03
朱の星
モルガナはスキルレベルあまり関係ないかもしれませんが、支援型なりルーンなりで火力上げ(クリティカルでも素の火力でもいいので)してください セイルはスルー1マスのタゲ集中でできるだけ長生きするやつなら代用可能かも
2021-02-21 12:05
爆弾魔のミネ
相手の厄介なやつは防御型なのでアーチェやベアトリスでも倒せますよ
2021-02-21 12:24
W
WINニャーダ三世
行けました!!46-4!! ありがとうございます!!
2021-02-21 12:30
朱の星
いえいえー笑笑
2021-02-21 12:42
爆弾魔のミネ
ネタ陣形( ˇωˇ )
2021-02-21 13:03
きるひぃ
参考までに✨
2021-02-21 18:17
きるひぃ
ベリーハードで星3行けた陣形 (2通り)です😅💦
2021-02-21 18:20
きるひぃ
マモニルが+9 他が+14なので、 それでもキツい場面でした🌀🌀 (星3つ取るには、という意味で)
2021-02-21 18:22
きるひぃ
46-10の方が全く同じ陣形でも余裕でクリアできてしまうって…orz💦 (ナルタス陣形の方)
2021-02-21 18:23
くーたちゃん
今星5誰は誰を優先して育てた方がいいですかね
2021-02-21 18:48
朱の星
アリーナは今だいたい伝説キャラ主力(自分は無課金で、上位の伝説パには遠く及ばない)なので、あくまでそんな人の意見ですが、 アリーナは、 ・ヴァイン(防) ・セイル(防) ・セツガ(支) ・ベナカ(支) は結構便利なんじゃないかなーと思います
2021-02-21 19:43
うっちー
こんな奴倒せんのかよって思いました笑
2021-02-21 19:48
うっちー
自分セトの助力者来て以来やってなくて久しぶりにログインしたんですけどマモニルの15凸ヤバいですね笑
2021-02-21 19:48
朱の星
マモニル嫌いです笑笑 でもマモニル愛用してます笑笑 直ダメ持ちのキャラあまり持ってなくて、倒すまでに時間がどんどん食われていく…!笑笑
2021-02-21 20:01
マモニル被害者の会(イミルの花
僕も嫌いです😡
2021-02-21 20:23
きるひぃ
そこまで(強くて)嫌われるならば、 マモニルにしたらなんとか冥利に尽きるでしょうね(笑)
2021-02-21 20:24
きるひぃ
マモニルとベルフェロンの+15を見たら、逃げたくなりますね😅💦
2021-02-21 20:25
原田甲斐
マモニル15嫌い…
2021-02-21 20:33
くーたちゃん
本当に詳しく教えてくださってありがとうございます😭
2021-02-21 20:34
朱の星
いえいえー笑笑 自分のはほんと参考程度です あまり鵜呑みにしないほうが…
2021-02-21 20:38
朱の星
ベルフェ+15やめて!笑笑 マモニルは一応防御100%で耐えれるけど、ベルフェさん耐えられません!笑笑
2021-02-21 20:39
原田甲斐
セリア12居ないと半減ですよ💦💦 ベル15居ますがダイヤ1~2行ったり来たりです
2021-02-21 20:51
朱の星
ボク、デンセツワカラナイ… ほんと伝説無しのアリーナとかあったら面白そうなんですけどね笑笑 色んなキャラが復権しそうで笑笑
2021-02-21 20:56
うっちー
ジャンピングクエストのマモニルとベルフェってマモニルの方がいい感じですか?
2021-02-21 21:25
爆弾魔のミネ
手持ちと相談やね
2021-02-21 22:02
爆弾魔のミネ
揃ってないならマモニル
2021-02-21 22:03
爆弾魔のミネ
受けが揃ってるならベルフェ
2021-02-21 22:03
うっちー
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ ありがとうございます!ですが今の環境が分からないんですがこれって受けがある程度揃ってるって言えますかね?
2021-02-21 22:47
爆弾魔のミネ
両方母体いるのか🤣
2021-02-21 23:06
爆弾魔のミネ
マモニル取ってベルフェは普通に育てた方がいいのかな🤔
2021-02-21 23:07
きるひぃ
ミネさんほど強くはありませんが、私も同意見ですね😅💦 アンジェリカ、アレック、バルゼも欲しい所でもありますね✨ 今の環境ならバルゼでしょうか🤔
2021-02-21 23:12
爆弾魔のミネ
ベルフェとレヴィアいなくてもここら辺まで上がれるので( ˇωˇ )
2021-02-21 23:19
爆弾魔のミネ
育成はとりあえずバラバラに育てるのはダメなので一体に絞りましょう( ̄▽ ̄;)
2021-02-21 23:19
うっちー
お2人ともありがとうございます!(≧▽≦)自分は確か最高クリスタルまでしか行けなかった気がします笑
2021-02-21 23:28
うっちー
マモニル交換したんですけど余った母体ってどうするんですか?笑
2021-02-21 23:29
爆弾魔のミネ
あるなら9凸のマモニルの凸を1個別の伝説に移した後に無凸のマモニル使って9凸に戻せばいいですよ
2021-02-21 23:32
爆弾魔のミネ
無料移行ってあります?
2021-02-21 23:32
うっちー
無いですね🥺
2021-02-21 23:33
うっちー
そうですね😊教えて下さりありがとうございます!
2021-02-21 23:34
爆弾魔のミネ
なら無料移行くるまで放置しておきましょ🥺
2021-02-21 23:34
くーたちゃん
クリアはできても星3が取れなくて。
2021-02-23 12:31
くーたちゃん
46-7が本当にクリアできないです。
2021-02-23 12:31
観音院@BlastJPN
傭兵貸しますよ!
2021-02-23 12:36
観音院@BlastJPN
バルゼいるならグラン貸して差し上げますと☆3取れるです
2021-02-23 12:38
くーたちゃん
お願いします😭
2021-02-23 12:41
くーたちゃん
はい!
2021-02-23 12:42
観音院@BlastJPN
「観音院」でフレンド検索してください!
2021-02-23 12:42
観音院@BlastJPN
承認しました!防御型の骸骨をバルゼとかレヴィアで排除するとターン内に殲滅できると思います。
2021-02-23 12:47
観音院@BlastJPN
グランヒルトは倒されないので自軍3体まで死んでもOKです。
2021-02-23 12:48
くーたちゃん
@観音院@BlastJPN @WINニャーダ三世 忙しく報告が遅れてしまいましたが @観音院@BlastJPN さんのグランヒルトで星3をとることが出来ました!!本当にありがとうございます😭 @WINニャーダ三世 さんもせっかく教えていただいたのに協力に答えることができず申し訳なかったです。私もっと勉強し
2021-02-23 19:25
W
WINニャーダ三世
@くーたちゃん @くーたちゃん 全然!!全然!!
2021-02-23 19:27
W
WINニャーダ三世
むしろいつも助けて貰ってます!!
2021-02-23 19:30
爆弾魔のミネ
頑張れ☺️
2021-02-23 20:14
くーたちゃん
私は何もできてませんよ!?
2021-02-23 20:14
観音院@BlastJPN
@くーたちゃん @くーたちゃん ないすー!
2021-02-23 21:24
観音院@BlastJPN
みんな!今日、新星アリーナの締日らしいよ!
2021-02-23 21:25
くーたちゃん
星5の人達よりも星4の子達を育てて新星アリーナを頑張るのは得策ですか?
2021-02-23 22:04
くーたちゃん
えー!?そうなんですか!? ちょっとでも私も上げたいです。
2021-02-23 22:04
@くーたちゃん @くーたちゃん 自分はそうしてます✨
2021-02-23 22:07
くーたちゃん
無課金だとやはり限界があるからですか?。
2021-02-23 22:09
爆弾魔のミネ
新生の方がランクが上がりやすいってのもあるからですね
2021-02-23 22:10
原田甲斐
新星ならなんゆさんと言う神様のTwitterを参考にしてみては?
2021-02-23 22:10
@くーたちゃん @くーたちゃん 無課金でも引きがあればそこそこ行けると思いますよ😃 自分始めて今158日目ですが新生アリーナならそこそこ勝負出来てます
2021-02-23 22:10
くーたちゃん
そうなんですか!? 私も新星アリーナなら頑張れるかも!
2021-02-23 22:11
くーたちゃん
アドバイスは本当に嬉しいです! ですが私twitter怖くてやってないんです。せっかくですが申し訳ないです。
2021-02-23 22:12
@くーたちゃん @くーたちゃん 上位の人のキャラを参考にして絞って育てていけばそんなに時間は掛からないと思います。
2021-02-23 22:12
原田甲斐
残念です 配置でも参考にされては如何ですか?? かなりルーンには拘っておられますが…
2021-02-23 22:13
くーたちゃん
@米 @米 なるほど!上位に乗っている人たちを優先的の強くしてみます!
2021-02-23 22:13
くーたちゃん
配置ですか! そうですね!上位の方や有名な方の配置を参考にしてみます! ルーンも私詳しくは分からないですが勉強してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2021-02-23 22:15
@くーたちゃん @くーたちゃん 頑張りましょう❗️ あと人気傭兵ランキング見るのも参考になりますよ😃
2021-02-23 22:15
くーたちゃん
@米 @米 傭兵のランキングもこれからはこまめに確認したいと思います!
2021-02-23 22:16
@くーたちゃん @くーたちゃん ちなみにですがヘファイシアって支援とセレスって支援はすごく使い勝手がいいですよ😃
2021-02-23 22:16
くーたちゃん
へファイシアは今スキルレベル1の人が2人被ってますよ! セレスは小さくて可愛かったのでジャンピングクエストの時に貰ってますからスキルレベルは10です! 2人とも持ってるのがすごい嬉しいです😭
2021-02-23 22:17
くーたちゃん
今上位さんの配置を組んでみたのですが順番がわからず困惑中です😭
2021-02-23 22:28
観音院@BlastJPN
うおおおお!グラ2だった! 傭兵の凸揃えて一日80回くらい殴ればこんな感じですよ
2021-02-23 22:35
くーたちゃん
@観音院@BlastJPN @観音院@BlastJPN さん グランドマスターなんですか!?
2021-02-23 22:35
くーたちゃん
@観音院@BlastJPN @観音院@BlastJPN さんの配置ですと私は6番目のライオンちゃんは持っていないです。 強いひとなんですか?
2021-02-23 22:36
観音院@BlastJPN
@くーたちゃん @くーたちゃん おー! 攻め強い陣形見つけて、自然回復分殴り続ければマスター〜グラマス2は見えてくると思います。
2021-02-23 22:37
くーたちゃん
@観音院@BlastJPN @観音院@BlastJPN 頑張ります!
2021-02-23 22:38
くーたちゃん
でもそのためにはこのグループの皆さんに私頼りっぱなしで挙句の果てには初心者さんのようなことしか話せないかもしれませんが大丈夫なんですか?
2021-02-23 22:39
観音院@BlastJPN
6番はデカっていう攻撃型です。まあまあ強いと思います。 他にも強い傭兵はいるので育ってる子を使うといいと思います。 アーチェ、デカ、リデル、ヴィオラ、
2021-02-23 22:40
観音院@BlastJPN
良いと思います! 初心者的な質問に熟練者が答えて、、中級者が確認できるのは素敵な事だと思います😊
2021-02-23 22:41
くーたちゃん
安心できます🍀
2021-02-23 22:42
くーたちゃん
そんなにたくさんも。! 私頑張らなくちゃです!
2021-02-23 22:42
観音院@BlastJPN
はい!
2021-02-23 22:43
観音院@BlastJPN
好きな子育てて そのようへいて活躍してる人見つけて参考にするのが楽しいと思います。(観音院は)
2021-02-23 22:43
くーたちゃん
早速なんですが。
2021-02-23 22:43
くーたちゃん
そのかんがえかたは参考にします!
2021-02-23 22:44
観音院@BlastJPN
反撃スキルがあるんですよね^^;
2021-02-23 22:44
くーたちゃん
新星アリーナに行くと 毎回相手のヘル?という人に私の傭兵さんがやられていくんです😭 あの人は無敵時間があるんですか?
2021-02-23 22:44
くーたちゃん
私じゃ倒せないですあの人w
2021-02-23 22:45
観音院@BlastJPN
ヘファイシアという支援傭兵を使うと反撃耐えれるようになったり… アーチェで殴ると反撃スキルを解除したりできます。 無効化というスキルで反撃スキルを解除したりもできますね!エボニーで自軍に無効化というスキルを付与できます。
2021-02-23 22:48
くーたちゃん
支援型って皆さん何人くらい配置するんですか? 私毎回1人しか配置してないんですけど。
2021-02-23 22:53
くーたちゃん
上記で私間違いを言いました へファイシアが2人被ってると言ったんですが、セレンディアでした。 へファイシアはスキルレベル14がいました。 間違ってすみません(。_。*)
2021-02-23 22:57
ソ
ソレイユ
くーたさん初めまして 自分は支援を3人入れるようにしてますよ
2021-02-23 23:02
くーたちゃん
@ソレイユ @ソレイユ さん!はじめまして! よろしくお願いします!!🌸 3人ですか!?私も色々配置変えてみます。
2021-02-23 23:03
ソ
ソレイユ
ジュリーでしたね
2021-02-23 23:06
観音院@BlastJPN
ヘファイシア、セレス、エボニー、ジュリーが使いやすいですね😊
2021-02-23 23:06
ソ
ソレイユ
現在の新アリーナでは支援として使われるのはヘファイシアとセレスと名前度忘れしましたが☆3のあの娘です
2021-02-23 23:06
観音院@BlastJPN
ヘファイシア使いましょう!
2021-02-23 23:06
くーたちゃん
ジュリーでしたかw
2021-02-23 23:08
くーたちゃん
はい!
2021-02-23 23:08
くーたちゃん
一応みんな持っているので 一安心(❁´ω`❁)
2021-02-23 23:08
爆弾魔のミネ
ちなみに新生陣形参考にする際はグラマス1辺りを参考にしましょう
2021-02-23 23:10
ソ
ソレイユ
無効化できて尚且つ広範囲+追加ダメのクルール推し(個人的)
2021-02-23 23:10
爆弾魔のミネ
鯖統合後みんな走ろう
2021-02-23 23:10
爆弾魔のミネ
今日走ってないからグラマス1からマスター1まで落ちてた🤢
2021-02-23 23:10
爆弾魔のミネ
チャレンジャーとチャンピオンは環境変わってくるので
2021-02-23 23:11
ソ
ソレイユ
流行ってるキャラ使って編成の仕方覚えたら適当に周回すればグラマス帯ぐらいならすぐ上がれますよ
2021-02-23 23:19
くーたちゃん
ここら辺なら私も人が揃っていて配置できるのですが順番が分からないです。
2021-02-23 23:33
くーたちゃん
そうですか。残念ですね。
2021-02-23 23:34
ソ
ソレイユ
今週のはあまり参考にならないと思いますよ
2021-02-23 23:34
ソ
ソレイユ
主要キャラが二人も欠けてますから
2021-02-23 23:35
ソ
ソレイユ
自分はこんな感じですね
2021-02-23 23:38
くーたちゃん
このクルール?がいれば配置できるんですけど。ガチャ全然引けなくて、
2021-02-23 23:45
くーたちゃん
私デカちゃんもいないのです〜。w
2021-02-23 23:47
ソ
ソレイユ
クルールは使う人がいないのでこれをデカにしてもいいかと
2021-02-23 23:47
ソ
ソレイユ
防衛側の傾向は初手スルー位置に盾キャラ又は爆弾で受けて初手から攻撃してくる編成が増えてきてます
2021-02-23 23:52
ソ
ソレイユ
大体はセレスのバリアで相手の攻撃を耐える(ゼノン辺り)
2021-02-23 23:54
きるひぃ
(フレンドの方へ) リクエストがありましたら、相談に乗ります✨ 例)アンジェリカ、ナルタス、グランヒルト、セト、レヴィア… 星5もそこそこあります✨
2021-02-23 23:55
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ それでマスター1はすごいですね😃
2021-02-24 00:00
爆弾魔のミネ
順番はある程度で良ければ分かりますよ( ˇωˇ )
2021-02-24 00:01
くーたちゃん
爆弾ってあの骨のやつのことですか?
2021-02-24 00:02
爆弾魔のミネ
新生陣形で初めて陣形を組む人にはあまり爆弾使うのはオススメしません
2021-02-24 00:02
爆弾魔のミネ
そういうことですね
2021-02-24 00:03
くーたちゃん
初心者向けではないという事ですね
2021-02-24 00:03
爆弾魔のミネ
ジャカン チョーク ウィグル クイック ライアン オクタビア かな
2021-02-24 00:03
くーたちゃん
あいつも嫌いです
2021-02-24 00:03
爆弾魔のミネ
そうですね
2021-02-24 00:03
爆弾魔のミネ
爆弾は反射などで相手の傭兵を簡単に処理出来たり攻撃によって敵を一度に沢山倒せて魅力的かもしれませんがその反面扱いが難しいですよ
2021-02-24 00:03
爆弾魔のミネ
余程慣れていないと自分の方が苦しくなるだけですからね
2021-02-24 00:04
きるひぃ
ライアンやオクタビアは、ストーリーで活用できます✨ 新星は…難しいですね😅💦
2021-02-24 00:04
くーたちゃん
私ウィグルガチャでいっぱい出ますw
2021-02-24 00:05
くーたちゃん
それは使いたいですねw 私ストーリ止まってるのでw
2021-02-24 00:05
爆弾魔のミネ
爆弾使いたい場合はまずはウィグルから使っていくといいですよ
2021-02-24 00:05
くーたちゃん
でも骨たちはグランドマスターやチャンピオンの方が使っているのをあまりみないですから超上級者でも使わないんですか?
2021-02-24 00:05
爆弾魔のミネ
ちなみに俺は防衛で2体入れて遊んでます🤤
2021-02-24 00:06
爆弾魔のミネ
爆弾の特性として攻撃されたら死ぬか攻撃してら死ぬなので意外とシビアなんですよね
2021-02-24 00:06
きるひぃ
後ろのX字形をライアンで崩します✨
2021-02-24 00:06
くーたちゃん
だから名前だけ分かりますw
2021-02-24 00:06
きるひぃ
(笑)
2021-02-24 00:07
くーたちゃん
@爆弾魔のミネ 私 @爆弾魔のミネ さんと戦いたくないですw
2021-02-24 00:07
爆弾魔のミネ
相手の陣形メタとしては活躍しますd('∀'*)
2021-02-24 00:07
爆弾魔のミネ
そういうことですね
2021-02-24 00:07
くーたちゃん
なるほどぉ。 嫌がらせ役ですね。
2021-02-24 00:07
きるひぃ
余程の読みが要りますね🌀
2021-02-24 00:07
くーたちゃん
尚更です!
2021-02-24 00:08
爆弾魔のミネ
昔は新生で爆弾3体入れてました( ˇωˇ )
2021-02-24 00:08
爆弾魔のミネ
俺の知ってる限り爆弾を2体以上使ってるのは俺ともう1人はDA64さんくらいですね
2021-02-24 00:09
くーたちゃん
私はDA64さんはお話したことないと思いますが失礼ながら戦いたくないですw
2021-02-24 00:10
爆弾魔のミネ
ハッキリと目的がない場合は使わない方がいいかも
2021-02-24 00:10
爆弾魔のミネ
ちなみに俺は今週は上段メインの陣形メタでこんな感じで使ってました( ˇωˇ )
2021-02-24 00:10
くーたちゃん
なんか爆弾さんの右側に明らかに危なそうなマークがありますけど!
2021-02-24 00:11
爆弾魔のミネ
新生は楽しいし比較的ランクも上がりやすいのでオススメですよ( ˇωˇ )
2021-02-24 00:11
きるひぃ
私は恥ずかしながらコピーメタですが、したらしたで、学ぶ面が多いです✨
2021-02-24 00:12
爆弾魔のミネ
防衛はめると気持ちいい
2021-02-24 00:12
爆弾魔のミネ
大丈夫ですよ🤤
2021-02-24 00:12
くーたちゃん
私上手な人と戦ったら泣いちゃいますきっとw
2021-02-24 00:12
爆弾魔のミネ
ハマらない時は苦痛ですけどね
2021-02-24 00:13
くーたちゃん
そうなんですか!? 私も出来ればコピーしてしまいたいのです。
2021-02-24 00:13
爆弾魔のミネ
自分で作った陣形が綺麗にハマると楽しいんですよ🤤
2021-02-24 00:13
きるひぃ
色んな方の色んな組み方がありますからね
2021-02-24 00:13
くーたちゃん
上手な人の快感ですよきっと。
2021-02-24 00:13
今気付いたけどヘファイシア禁止傭兵じゃなかったんや😫
2021-02-24 00:14
きるひぃ
傭兵、スキルが足りないとキツいですが、それでもそれなりに形になったりするので、それでも何とか通用したりします✨
2021-02-24 00:14
くーたちゃん
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ さんが相手だったらこれ嫌だなぁっていう配置はなんですか?w
2021-02-24 00:14
くーたちゃん
私は戦いたくないですw
2021-02-24 00:14
爆弾魔のミネ
最初はコピーから入るといいですよ~
2021-02-24 00:14
くーたちゃん
最近そういうことを考えて配置するのがなかなかハマりそうですw
2021-02-24 00:15
爆弾魔のミネ
俺は下段メインの陣形が苦手ですね~
2021-02-24 00:15
爆弾魔のミネ
今シーズンは禁止でしたよ
2021-02-24 00:15
きるひぃ
やはり、上手い人の本家取りが上達の近道だったりしますね😅💦
2021-02-24 00:16
爆弾魔のミネ
それで襲わないでね🤣
2021-02-24 00:16
くーたちゃん
なるほど 下段メインの配置ですかぁ〜w
2021-02-24 00:16
爆弾魔のミネ
シーズン終わると配置できるようになりますね
2021-02-24 00:16
そうですよね😅
2021-02-24 00:16
爆弾魔のミネ
色々と学べますからね~
2021-02-24 00:17
爆弾魔のミネ
頑張れ(●´ω`●)
2021-02-24 00:18
きるひぃ
他のフレンドさんにも言えることですが😅
2021-02-24 00:18
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ 来週はグラマスにいけるように頑張りたいです
2021-02-24 00:18
爆弾魔のミネ
ちなみにある程度の陣形は当たらなくても順番は予想出来ますよ( ˇωˇ )
2021-02-24 00:18
きるひぃ
ミネさんも くーたちゃんも フレンドになっているので、 自分が何かできることがありましたら、相談に乗りますので(手)
2021-02-24 00:18
爆弾魔のミネ
陣形相談とかならいつでも乗るよ(●´ω`●)
2021-02-24 00:19
はい😃
2021-02-24 00:19
きるひぃ
私もよろしくお願い致します😆✨
2021-02-24 00:20
ありがとうございます😀
2021-02-24 00:20
爆弾魔のミネ
ちなみに俺の新生全盛期は約1年前です😢
2021-02-24 00:20
防衛陣形全くわかりません😅
2021-02-24 00:21
爆弾魔のミネ
防衛陣形なら得意です( ˇωˇ )
2021-02-24 00:21
爆弾魔のミネ
上に行けば行くほど防衛についても意識していく必要が出てきますよ~
2021-02-24 00:21
未だに自分では攻撃陣形も組めません😅
2021-02-24 00:22
爆弾魔のミネ
ある程度攻撃軸を決めて色々と調整しながらしてます
2021-02-24 00:23
爆弾魔のミネ
俺も攻撃陣形は組むの苦手🤢
2021-02-24 00:23
先手必勝でデカにバフ掛けて後は2ターン目にマリアで1列って感じでさ
2021-02-24 00:24
爆弾魔のミネ
シンプルならやつですね~
2021-02-24 00:30
爆弾魔のミネ
それをするには相手の攻撃メイン軸に上手くマリアをはめる必要があるため相手の挑発役の処理などマリアを打つにあたって邪魔になる傭兵を倒しておく必要ありますね~
2021-02-24 00:32
それがはまらないと逆にこっちの挑発役がやられてマリアに一蹴されてしまいます😫 アイゼン、ゼノン、アーチェ、スカーレット、マスクウェルを中心に考えてますが他に良い傭兵いますかね?
2021-02-24 00:45
爆弾魔のミネ
あとはヴィオラとかどうです?
2021-02-24 01:00
爆弾魔のミネ
マクスウェルは相手に回復バフないとキツイのでイリスやカーソンで挑発を使い相手の攻撃逸らしてマリア守るのもありですね
2021-02-24 01:00
使ってみます😀
2021-02-24 01:01
ヴィオラ-リデルに何回か凹られました(笑) あとモーガン使ってるのわりといて驚きました
2021-02-24 01:02
爆弾魔のミネ
モーガン強かった🤢
2021-02-24 01:18
モーガンの爆弾なかなかやっかいですね😫
2021-02-24 02:20
観音院@BlastJPN
おっはよ〜! 同じ陣形でとりあえず30殴り! 攻め勝てる陣形で30回殴り繰り返すマン😊
2021-02-24 07:05
観音院@BlastJPN
全員完凸してないし、全員限界突破してないよ!
2021-02-24 07:06
勝率9割はかなり優秀ですね😃
2021-02-24 08:32
くーたちゃん
分かりますw
2021-02-24 08:34
爆弾魔のミネ
出だしはまあまあいい感じ(●´ω`●)
2021-02-24 08:43
爆弾魔のミネ
おはよ(●´ω`●)
2021-02-24 08:43
@くーたちゃん @くーたちゃん ちょっと強い陣形できましたよ(笑)
2021-02-24 08:50
@くーたちゃん @くーたちゃん 爆弾は爆弾でも時限爆弾DEATH(笑)
2021-02-24 08:52
観音院@BlastJPN
いいね!!
2021-02-24 08:52
くーたちゃん
爆弾嫌いですw
2021-02-24 08:52
観音院@BlastJPN
攻めて勝てるなら 一日3回くらい溜まった分回せばマスター見えてくるはず!
2021-02-24 08:53
くーたちゃん
モーガンさん😭
2021-02-24 08:53
ミネさんのヴィオラのアドバイスめちゃはまりました☺️
2021-02-24 08:54
くーたちゃん
でも爆弾系の人は難しいって聞いたので。
2021-02-24 08:54
くーたちゃん
私も育てようかな。
2021-02-24 08:54
観音院@BlastJPN
凸とルーンと限界突破が育ってきたらグラマス1に近づく感じ!
2021-02-24 08:54
@くーたちゃん @くーたちゃん モーガンめちゃくちゃ強いですよ(笑)
2021-02-24 08:54
観音院@BlastJPN
封印すると免疫以外の支援を貰えなくなります(自己スキルもね)
2021-02-24 08:55
くーたちゃん
スキルを使えなくしちゃうやつですか?
2021-02-24 08:55
観音院@BlastJPN
ヴィオラは封印と腐敗
2021-02-24 08:55
くーたちゃん
ヴィオラはどんな人なんですか?
2021-02-24 08:55
観音院@BlastJPN
挑発とか反撃のスキルが作動しなくなりますよ
2021-02-24 08:56
@くーたちゃん @くーたちゃん 全く育てるつもりなくて勝手にスキル9になったんですよ😃 対戦相手にやられていざ使ってみたら3マス攻撃で使い勝手がいいです
2021-02-24 08:56
観音院@BlastJPN
起動しなくなるのが「封印」です
2021-02-24 08:57
観音院@BlastJPN
既に起動してるスキルを消すのが「無効化」
2021-02-24 08:57
観音院@BlastJPN
「無効化」「封印」が使えると相手の戦略を崩せますね😊
2021-02-24 08:58
やっぱりエボニーは使いこなせたら大きいんですかね?
2021-02-24 09:23
観音院@BlastJPN
はい!例えばイリスが挑発してきたら アーチェやベアトリスでワンパンするか… 挑発を無効化して解除しないと… 永遠にイリスに吸われちゃいます。 ジャカンをイリスの範囲に設置するのもいいと思います。
2021-02-24 09:35
くーたちゃん
反撃スキルが作動しないんですか!?ヴィオラ使えばよかった。
2021-02-24 09:42
ソ
ソレイユ
バフ封印と沈黙は初手で支援又は挑発(相手初手挑発キャラ)に当たらなければ自分側が不利になる場合があるからヴィオラは使い方が難しい
2021-02-24 09:48
ソ
ソレイユ
幸い今の新アリの配置だと後列に支援かマリアを置く編成が多いので割りと刺さります
2021-02-24 09:53
シヴァAlfa
コイツも後奇襲攻撃なのでよく刺さりますよ〜
2021-02-24 10:44
観音院@BlastJPN
こんな感じ!
2021-02-24 11:42
観音院@BlastJPN
うおおおお!昼休み脳死周回! チャレンジャーなう
2021-02-24 11:42
観音院@BlastJPN
マイサブ垢も倒す!
2021-02-24 11:43
爆弾魔のミネ
いいね(●´ω`●)
2021-02-24 12:03
爆弾魔のミネ
グラマス1来た( ˇωˇ )
2021-02-24 12:24
観音院@BlastJPN
ないすー!
2021-02-24 12:25
爆弾魔のミネ
今日あまり攻められてないからまだ防衛50超えてる( ˇωˇ )
2021-02-24 12:26
観音院@BlastJPN
みんなで新星だ!陣形参考にしてね!
2021-02-24 12:26
爆弾魔のミネ
グラマスのことかな
2021-02-24 12:27
爆弾魔のミネ
ん?
2021-02-24 12:27
きるひぃ
ちなみに①って、なんですか?😳
2021-02-24 12:27
爆弾魔のミネ
グラマスは 11位から50位がグラマスⅠ 51位から100位がグラマスⅡ 101位から200位がグラマスⅢ だよ
2021-02-24 12:28
観音院@BlastJPN
最新の貼っとく! みんなでランクインしよ!
2021-02-24 12:46
観音院@BlastJPN
きるひぃ
…あ、前衛の傭兵①番のことでした😅💦
2021-02-24 13:54
爆弾魔のミネ
1番はセレスですね
2021-02-24 13:55
きるひぃ
ありがとうございます✨
2021-02-24 13:55
きるひぃ
ランクの気になる情報まで😍
2021-02-24 13:55
きるひぃ
なるほど🤔
2021-02-24 13:57
爆弾魔のミネ
俺のあの陣形は防衛ですよ( ˇωˇ )
2021-02-24 14:11
爆弾魔のミネ
もう落とされたけど
2021-02-26 00:51
爆弾魔のミネ
久しぶり😌
2021-02-26 00:51
W
WINニャーダ三世
なんゆさんと戦ってる!!すごい!!
2021-02-26 08:24
爆弾魔のミネ
来週頑張るために今週は上位調査( ˇωˇ )
2021-02-26 10:46
W
WINニャーダ三世
あの辺の人達と戦っても 勝てる気がしない…😅
2021-02-26 11:20
原田甲斐
ルーンとかメッチャ廻してますよ💦💦 持ってるルーン凄い💦
2021-02-26 11:22
W
WINニャーダ三世
とりあえずレベル9に 上げて終わりですw
2021-02-26 11:23
W
WINニャーダ三世
1個もまともなルーンが無いですw
2021-02-26 11:23
爆弾魔のミネ
毎週土曜日にしっかりと回すんやで
2021-02-26 11:33
爆弾魔のミネ
ルーンは努力としか言いようがない( ˇωˇ )
2021-02-26 11:33
原田甲斐
うちのギルドでも【ルーンは嘘つかない】と言ってます(笑)
2021-02-26 11:50
観音院@BlastJPN
強ルーンくれぇ!
2021-02-26 11:55
爆弾魔のミネ
最後に勝負を決めるのはルーン( ˇωˇ )
2021-02-26 11:55
爆弾魔のミネ
今はほぼ使えない鉄壁ルーンなら沢山あるのに
2021-02-26 11:59
爆弾魔のミネ
猛攻ルーンч(゜д゜ч)クレ〜
2021-02-26 11:59
爆弾魔のミネ
あれは例外だよ( ˇωˇ )
2021-02-26 12:00
観音院@BlastJPN
ロッペンチャンプ見てきたら 全ルーン6UR+BAS以上だ…やばっ
2021-02-26 12:00
観音院@BlastJPN
攻めて+BBS以上にしたいけど…SRが混じっちゃうのかっこ悪い😹
2021-02-26 12:01
爆弾魔のミネ
+がないと強くない_| ̄|○ il||li
2021-02-26 12:01
爆弾魔のミネ
アリーナのルーン全て星6UR以上ならできるけどね~
2021-02-26 12:01
爆弾魔のミネ
BBSは最低ライン( ˇωˇ )
2021-02-26 12:02
爆弾魔のミネ
でも今は血気と猛攻はURよりはSR+の方が強いからな~
2021-02-26 12:02
爆弾魔のミネ
猛攻と血気はURよりはSR+の方が嬉しいという謎
2021-02-26 12:03
観音院@BlastJPN
そうなの…URよりSR+使う罪悪感
2021-02-26 12:03
爆弾魔のミネ
昇給考えるならURだけど実際使うとなるとSR+
2021-02-26 12:04
爆弾魔のミネ
鉄壁は星5でも30%超えれるから最強
2021-02-26 12:05
爆弾魔のミネ
鉄壁 血気 猛攻は意外と星5も使える( ˇωˇ )
2021-02-26 12:05
観音院@BlastJPN
鉄の強ルーン持って無い人は 4UR+も育ててみると良いかもですよね!
2021-02-26 12:14
観音院@BlastJPN
コスパいいですよ!
2021-02-26 12:16
観音院@BlastJPN
+はこっちだ!
2021-02-26 12:17
W
WINニャーダ三世
でも、ルーンは結局 ゴールド命 いまその命が無いです。
2021-02-26 12:19
観音院@BlastJPN
うちの傭兵団は土曜日にルーン周回して…ルーンを売ってます^^;
2021-02-26 12:20
観音院@BlastJPN
わかる!
2021-02-26 12:20
観音院@BlastJPN
ストーリーと悪魔城は終わりましたか!?
2021-02-26 12:22
観音院@BlastJPN
明日も猛攻12階かな〜
2021-02-26 12:22
W
WINニャーダ三世
ルーンも無いゴールドも無い ゴールド無いから傭兵育てれん 育てれんから勝てない 勝てないから何も手に入らない 何も手に入らないから 永遠にこのルーティーン‪(ง ˘ω˘ )ว‬
2021-02-26 12:22
W
WINニャーダ三世
ストーリーはベリーハード46くらい 悪魔城は60行ったかどーかですね 皆さんの足元の足元に居ります
2021-02-26 12:24
観音院@BlastJPN
もし終わってなければ チュートリアルと思って進めて…報酬を獲得したいと思います。ストーリーの傭兵はフレンドに借りれるので50人強いフレンド募集しましょう!
2021-02-26 12:25
観音院@BlastJPN
そしたら ワールドボスで毎日古代コイン10枚貰える用にしたいです! そしたら古代コインで自然と伝説も育ちますし 傭兵のスキルがの理解が深まります😊
2021-02-26 12:28
観音院@BlastJPN
あとはキルドレベル14,13のところならギルド応援パッケージを購入してるメンバーが多いと思うので…月初に伝説ガチャが進みます。 (一人のメンバーの購入で35人全員に伝説1ガチャ)
2021-02-26 12:31
爆弾魔のミネ
アクティブな所移籍するといいですよ~
2021-02-26 12:35
爆弾魔のミネ
2人😱
2021-02-26 12:35
爆弾魔のミネ
ダイヤでゴールド買うほどやばい☺️
2021-02-26 12:35
観音院@BlastJPN
ええ!
2021-02-26 12:35
僕のギルド僕合わせて2人しか動いてません😫
2021-02-26 12:35
観音院@BlastJPN
なので野良ギルドにいらっしゃるなら移籍をおすすめします^^; アクティブメンバーが多くて順位が低いところなら…ギルド戦対戦ギルドの順位も低く、戦場ポイントを獲得しやすいです。 逆にギルド戦をしたくない場合は順位が高いところに入れてもらえれば、シ
2021-02-26 12:35
爆弾魔のミネ
ある程度活発ですし
2021-02-26 12:36
検索で良いとこありますかね?
2021-02-26 12:36
爆弾魔のミネ
目安としてギルド戦100位以内がいいですよ
2021-02-26 12:36
s
samu04
流石に移籍ですねそれは…
2021-02-26 12:36
毎回逆転負け😫
2021-02-26 12:36
観音院@BlastJPN
こだわり無ければ移動しよ!
2021-02-26 12:36
爆弾魔のミネ
募集OKなはず😗
2021-02-26 12:37
募集禁止なんですね😫 気を付けます!
2021-02-26 12:37
観音院@BlastJPN
アリーナ関係ないですよ!
2021-02-26 12:37
アリーナが弱いんです😫 最高で2000P😫
2021-02-26 12:37
観音院@BlastJPN
ここは募集禁止だと思うので発言に気をつけますが… ミネさんのところとかどうかな
2021-02-26 12:37
観音院@BlastJPN
ミネさん→モントレゾア 観音院→BlastJPN 他にいらっしゃるなら名乗ってください!
2021-02-26 12:38
爆弾魔のミネ
モントレゾアは常に募集してますよ(●´ω`●)
2021-02-26 12:38
爆弾魔のミネ
別で作るって書いてあるけど今はまだ出来てないぽいし
2021-02-26 12:38
爆弾魔のミネ
控えてだったわ
2021-02-26 12:38
誰か僕をもらって(下さい)
2021-02-26 12:38
観音院@BlastJPN
あ!そうなんだ!
2021-02-26 12:38
観音院@BlastJPN
分速さんのキルドはどこ?
2021-02-26 12:39
爆弾魔のミネ
どこだろ
2021-02-26 12:39
観音院@BlastJPN
よかった!
2021-02-26 12:40
悩みどころですが先に声掛けて頂いたミネさんとこお邪魔します🙇 観音さんありがとうございます😀
2021-02-26 12:40
観音院@BlastJPN
報酬とか気になるけど 一緒に遊んてくれる人のところにすぐに行ったほうがいいよ!
2021-02-26 12:41
今の所属してるとこです!
2021-02-26 12:41
ところでギルド途中で抜けても大丈夫なんですか?
2021-02-26 12:41
爆弾魔のミネ
24時間ペナルティないし
2021-02-26 12:42
一度声掛けてみます!
2021-02-26 12:42
観音院@BlastJPN
あ、ことりさん! 最近当たったね😊
2021-02-26 12:42
s
samu04
ギルマス動いてるのかな…
2021-02-26 12:42
爆弾魔のミネ
可能ならば
2021-02-26 12:42
爆弾魔のミネ
ちなみに抜ける際は追放してもらった方がいいかもね
2021-02-26 12:42
原田甲斐
うちのなんゆさん何て良く旅にでますよ(笑)
2021-02-26 12:42
観音院@BlastJPN
ほんとは追放してもらうと 直後に次のギルドに加入できます。
2021-02-26 12:42
原田甲斐
対戦相手殆ど見てない💦
2021-02-26 12:43
原田甲斐
あ、そうなんですね💦
2021-02-26 12:43
爆弾魔のミネ
来るなら団長名教えてくれ☺️
2021-02-26 12:44
今コメント書いてきたので夜までに追放されなかったら抜けてきます✨
2021-02-26 12:45
爆弾魔のミネ
了解(●´ω`●)
2021-02-26 12:45
マイケルだよと愉快な仲間たちです
2021-02-26 12:45
観音院@BlastJPN
おととい当たってた!
2021-02-26 12:46
原田甲斐
ホンマや(笑) 負けた時かな??
2021-02-26 12:47
観音院@BlastJPN
今、20位以下あたりだけど… この辺のギルドさん行動量の波が凄い
2021-02-26 12:48
観音院@BlastJPN
たくさん攻めてくるときと ぜんぜん攻めて来ないときの差
2021-02-26 12:49
爆弾魔のミネ
うち今20位だわ( 'ㅅ')
2021-02-26 12:50
原田甲斐
うちも一時期過疎って来て危なかった💦
2021-02-26 12:50
観音院@BlastJPN
(うちもだけど…)
2021-02-26 12:50
爆弾魔のミネ
んー余る時は30近く余ることもある
2021-02-26 12:51
ありがとうございます😀
2021-02-26 12:51
観音院@BlastJPN
ミネさんとこ 今40-50くらいは攻めるてるでしょ?
2021-02-26 12:51
爆弾魔のミネ
ちなみにギルド移籍は色んな人がやってるから気軽にするといいよ( ˇωˇ )
2021-02-26 12:51
観音院@BlastJPN
ギルド戦をアクティブ人数で順位決まる感じになってるなう
2021-02-26 12:52
爆弾魔のミネ
基本は40~50くらい攻めてるね
2021-02-26 12:52
爆弾魔のミネ
ひどい時だけどね
2021-02-26 12:52
s
samu04
うちは余っても一桁やし、最近は消化早めだけど、勝てん時は勝てん _(:3 」∠)_
2021-02-26 12:54
観音院@BlastJPN
60攻めると10近く 50だと15位 50-40だと20位 30だと25位…
2021-02-26 12:54
今のギルド確か600位台だったので別次元です😫
2021-02-26 12:54
s
samu04
人減ってるから仕方ない _(:3 」∠)_
2021-02-26 12:54
s
samu04
ギルマスがめっちゃ頑張ってる _(:3 」∠)_
2021-02-26 12:55
観音院@BlastJPN
すごい〜!
2021-02-26 12:55
観音院@BlastJPN
今、一番熱い3乙!
2021-02-26 12:56
s
samu04
3乙
2021-02-26 12:56
観音院@BlastJPN
どちらですか!?!
2021-02-26 12:56
爆弾魔のミネ
3乙もギルマス頑張ってるよね~
2021-02-26 12:57
s
samu04
熱い…んかなぁ…
2021-02-26 12:57
観音院@BlastJPN
3乙さんのギルマスさんはギルドメンバー以外のみんなにも有益な情報くれるし…運営から報酬もらったほうがいいね笑
2021-02-26 12:58
s
samu04
ワイは最近殴れてないから肩身狭し_(:3 」∠)_
2021-02-26 12:58
s
samu04
でも頑張りは凄いと思う
2021-02-26 12:59
s
samu04
褒めたら調子乗るからダメ
2021-02-26 12:59
爆弾魔のミネ
ブログはありがたい( ˇωˇ )
2021-02-26 13:00
観音院@BlastJPN
付き合いあるのはなりちゃんだけだけど…3乙さんは素敵
2021-02-26 13:00
追放してくれたみたいです😀 今申請しましたのでよろしくお願いします🙇‍♀️
2021-02-26 13:04
無言申請NGだったので一度キャンセルしてまた申請したのですがコメント出来ませんでした😫
2021-02-26 13:09
爆弾魔のミネ
無言申請NGってのは形だけですよ( ˇωˇ )
2021-02-26 13:29
爆弾魔のミネ
了解
2021-02-26 13:29
爆弾魔のミネ
承認しといたよ( ˇωˇ )
2021-02-26 13:30
ありがとうございます😀
2021-02-26 14:15
シヴァAlfa
なんかまた増えたな(ok hand)
2021-02-26 14:32
@シヴァAlfa @シヴァAlfa よろしくお願いします🙇
2021-02-26 16:06
シヴァAlfa
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
2021-02-26 16:18
原田甲斐
またコラボキャラか… 転すらで痛い目に遭ったので、パスかなぁ…
2021-02-26 17:14
朱の星
多分ですけど、 今回のも去年の夏のと同じでクエスト周回してポイントみたいなの貯めて交換する感じだと思います(ほぼ予想ですが、なんかそんな感じの文面だったので) もしかしたら星5はガチャの方かもしれませんが… とりあえず楽しみましょう! 個人的に
2021-02-26 17:35
シヴァAlfa
結局後に使えないキャラになるし、ワールドアリーナでも使えないキャラになるので使えない…
2021-02-26 18:38
ミシャ
コラボキャラは基本的に超好きでなければスルー案件
2021-02-26 18:39
くーたちゃん
どれが良いのでしょうか 私セイルは持っているのですが
2021-02-26 20:17
s
samu04
個人的なおすすめ何人か ・レクリス 自動挑発という唯一無二のスキル持ち、色々便利、15凸楽しみ ・カオリ HPお化け、ワールドボスの運搬において必須級、スコア伸ばしたければ是非 ・セシリア 範囲吸収というこれまた唯一無二のスキル持ち、セリアやベ
2021-02-26 20:33
きるひぃ
セイル含めても、 優先はカオリ、セシリアでしょうね。 アリーナでも必ず出る防御タイプで、あとはグレイシアが活躍します✨
2021-02-26 21:15
きるひぃ
レクリス、ケイラン、アルカン、デオマロンは他の場面でも活躍します✨
2021-02-26 21:17
きるひぃ
アロンはストーリーでの最初の段階での「壁」でしょうね😅💦 テミスとのインペリアルクロスには悩まされました🌀
2021-02-26 21:20
シヴァAlfa
この中ではカオリ、セシリアですね。カオリはいろんなとこで使えます。ワールドボス、ワールドアリーナ、悪魔城、その他使えますので育てて損はないと思う。セシリアもワールドボスやストーリー、ギル戦などで使えるのでこちらもオススメです!
2021-02-26 22:12
くーたちゃん
でも今はセシリア強化ではなく新星アリーナに向けて頑張って行きたいと思いますw
2021-02-26 23:18
くーたちゃん
どの意見も私には本当に貴重な意見です!本当にありがとうございます!考えに考えれ私はセシリアを育てたいと思います!
2021-02-26 23:18
くーたちゃん
それと今星5の人誰でもとれるなら優先順位はどなたがいいでしょうか
2021-02-26 23:20
きるひぃ
星5(防御)取り +スキル上げ含めて、 セシリア カオリ グレイシア (セイル) アルカン デオマロン レクリス ケイラン …ですね✨
2021-02-26 23:38
渦巻
アリーナが勝てなくて困ってます(T ^ T)
2021-02-27 07:03
s
samu04
陣形をその形にするならマモニルは上の段に持っていきたいですね
2021-02-27 11:06
s
samu04
今の状態だと相手の上段がすぐにこちらのメイン列である中段に介入できてしまうので…
2021-02-27 11:07
s
samu04
ちょっと攻められるキャラが少ないからこれ難しいな… _(:3 」∠)_
2021-02-27 11:08
s
samu04
日本語崩壊した _(:3 」∠)_
2021-02-27 11:13
s
samu04
対戦相手見てて  このキャラ多いなー とか このキャラ最初に殴ってくるパターン多いなぁ とかありまふか?ら
2021-02-27 11:13
渦巻
色々やって見ましたが全然勝てなく迷走してます(T ^ T)
2021-02-27 18:38
またぎ
セリアで崩壊させらる事が多いから、セリア欲しいんだけど、イノでなさすぎ!ギュン完凸なんで餌にしたくないし、天井何回分まわしたか、、、
2021-02-28 06:04
y
yoppis118
@samu04 おはようございます♪ @samu04 ナルタス多い気がしますねー
2021-02-28 07:22
カオリ@またぎ 全く同じです😫
2021-02-28 07:48
観音院@BlastJPN
ミネさんと仲良くしてる!
2021-02-28 09:16
W
WINニャーダ三世
ベリーハード46-5 星3つ取れません… どなたか助言を…
2021-02-28 09:38
きるひぃ
自分はギュンターの方を後回しにしてしまいました😅💦 今はギュンターのおかげでストーリー展開が少し楽です✨
2021-02-28 10:02
きるひぃ
コメント欄のナイアーテトラップさんの攻略で上手くいきましたよ✨
2021-02-28 10:11
きるひぃ
中段 ①レピテア③キャサリン②ナルタス×⑤セシリア④レヴィア
2021-02-28 10:12
W
WINニャーダ三世
まじですか!?😳
2021-02-28 11:07
きるひぃ
実際に試した後のコメントです(笑)
2021-02-28 11:33
W
WINニャーダ三世
勝てない理由は何でしょうか スキルレベルが低くて キャサリンとレヴィアが居なくて 配置が真ん中に 1列だからでしょうか?w
2021-03-02 19:20
きるひぃ
キャサリン=9マス攻撃 ナルタスとレヴィアはライン攻撃でキャサリンの補完を前後でする。 そんなイメージですね✨ 19:27 pockyがメッセージの送信を取り消しました
2021-03-02 19:22
爆弾魔のミネ
画像上手く送れてないな
2021-03-02 19:27
爆弾魔のミネ
あれ遅れてる( ̄▽ ̄;)
2021-03-02 19:27
爆弾魔のミネ
(「・ω・)「ホイ
2021-03-02 19:27
爆弾魔のミネ
これで星3いけるよ
2021-03-02 19:30
爆弾魔のミネ
いけたかな
2021-03-02 19:30
きるひぃ
2の傭兵って、なんでしたっけ?😳 19:50 たなちが参加しました。
2021-03-02 19:33
たなち
よろしくです!
2021-03-02 19:50
爆弾魔のミネ
よろしく(●´ω`●)
2021-03-02 19:58
爆弾魔のミネ
2はマモニルだよ(●´ω`●)
2021-03-02 19:58
くーたちゃん
よろしくです(❁´ω`❁)
2021-03-02 20:29
W
WINニャーダ三世
言いましたね!? ミネさん(。 ・`ω・´) キラン
2021-03-02 20:35
W
WINニャーダ三世
アーチェ星5。凸3 マモニル星6。凸9 レピテア星6。凸1 へファイシア星6。凸6 5回やって5回ボコられました…
2021-03-02 20:58
朱の星
結構スキルレベル等関係してくるので
2021-03-02 21:07
朱の星
手持ち見してもらっていいですか?
2021-03-02 21:07
爆弾魔のミネ
手持ち見せてくれ
2021-03-02 21:14
爆弾魔のミネ
( ̄▽ ̄;)
2021-03-02 21:14
W
WINニャーダ三世
わかってはいるんですけど( ̄▽ ̄;) 全然素材を集めれなくて( ̄▽ ̄;)
2021-03-02 21:23
くーたちゃん
皆さんの持っている人達星の多い人が多くて羨ましい限りです。 私も頑張らなきゃ、
2021-03-02 21:26
朱の星
あ、いえいえ、 ダメと言いたいのではなく、陣形組むのに使うキャラとか変わってくるってのが言いたかっただけなので… 自分も素材集めは苦労します…
2021-03-02 21:26
W
WINニャーダ三世
陣形組むの下手くそなんで とりあえず殴りに行って 同じキャラでも いつもスキルレベルで負けて ボコられて帰って来ます( *´꒳`* )
2021-03-02 21:35
きるひぃ
自分もボコられました…orz💦
2021-03-02 21:38
きるひぃ
色々やってみて、今はこれでうまくいってます✨
2021-03-02 21:39
W
WINニャーダ三世
@きるひぃ @きるひぃ 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
2021-03-02 21:40
きるひぃ
無凸系は他の方にお任せします😅💦
2021-03-02 21:42
朱の星
分かります… 自分も始めた頃は全然勝てなくて… 自分の場合、始めて少しした時にラキスが実装されてストーリーすごく楽になったんです。 アリーナでは全然使えないし、だんだんラキスも使えなくなってしまったのですが…笑笑
2021-03-02 21:44
朱の星
それでもこのゲームのいいところは新キャラが永続してガチャ入りすることだと思うんです。 後からでも誰でも欲しいキャラが手に入れられるってのはいいことだと思うんです(例外もいますが)。 それでも最終的には地道にやっていくしかないんですけどね笑笑
2021-03-02 21:47
朱の星
自慢じゃないですが、 自分は無課金でこんな感じなれているので、根気よくやって、慣れていくのが1番だと思います笑笑
2021-03-02 21:48
W
WINニャーダ三世
同じ無課金のはずなのに… 何が違ったんやろ…
2021-03-02 21:49
W
WINニャーダ三世
レベルもスキルレベルも 低いとダメですねꉂꉂ😆
2021-03-02 21:50
爆弾魔のミネ
ほぼ無課金😌
2021-03-02 21:51
W
WINニャーダ三世
スライムが居ませんw ダイヤもガチャに回しちゃってw レベルあげれませんw
2021-03-02 21:52
爆弾魔のミネ
まあやってる期間の差とかあるんでしょうね
2021-03-02 21:52
朱の星
自分は欲しいキャラ一体を集めるのを繰り返してます。 なので新キャラだったり、助力者が追加されたキャラが集め始めるのが数ヶ月後だったりも何回かありましたが笑笑 それとあまりアリーナにはこだわってないです。 無課金で立ち向かおうってのが無理だってのは
2021-03-02 21:53
朱の星
石は今は貯めてますが(欲しいキャラがいる訳でもないので)、前まで貰う度直ぐに消費してました笑笑
2021-03-02 21:54
朱の星
スライムは基本放置ですね 個人的にダンジョン潜ってもスライムは微妙な気がして…笑笑 配布とかストーリーで稼いでます笑笑
2021-03-02 21:54
W
WINニャーダ三世
WINニャーダ三世って 名前でやらせてもらってるんですけど 2回スマホ壊しちゃってw 元々WINニャーダと WINニャーダニ世が居て 去年の半ばから三世として 再開しました(*´∀`*) 初期勢でこれです( '-' )
2021-03-02 21:55
爆弾魔のミネ
鉄壁ルーンは人より良い奴持ってる自信はある(●´ω`●)
2021-03-02 21:56
W
WINニャーダ三世
スタミナに変えれる余裕…
2021-03-02 21:56
朱の星
名前にそんなに深い意味があったとは…! 自分は朱の星って名前でやってますが、思いつきのなんの意味もない名前です…笑笑
2021-03-02 21:56
爆弾魔のミネ
スライムいません ダイヤはスタミナに変えてます( - ̀ω -́ )✧
2021-03-02 21:56
W
WINニャーダ三世
毎日スライムとスキル書の問題と ゴールドの無さに涙が出ますw
2021-03-02 21:56
爆弾魔のミネ
アレックに至ったは持ってない( ˇωˇ )
2021-03-02 21:57
爆弾魔のミネ
レヴィアもベルフェもアレックも使ってない( ˇωˇ )
2021-03-02 21:57
朱の星
ルーンはそこそこのがいくつかってところです…
2021-03-02 21:57
朱の星
憧れる…
2021-03-02 21:57
爆弾魔のミネ
でも助力者取れる気がしないから放置してる
2021-03-02 21:58
爆弾魔のミネ
伝説書10冊あるわ🤣
2021-03-02 21:58
朱の星
アレック! 欲しいけどなんやかんか後回しにして未だに持ってないです笑笑 でも正直手に入れても育てたれない…笑笑
2021-03-02 21:58
爆弾魔のミネ
アリーナは基本サファイア
2021-03-02 21:58
爆弾魔のミネ
アリーナ陣形にマクスウェル入ってたら俺です( ˇωˇ )
2021-03-02 21:59
爆弾魔のミネ
土曜日辺りまではクリスタルいるよ(●´ω`●)
2021-03-02 21:59
朱の星
サファイア1回だけいったきりだ… 今はクリスタル帯をうろうろ…
2021-03-02 21:59
朱の星
伝説キャラの助力者基本天井でしか当てられなくて困る… さっきキャサリン15凸にしたくて、助力者あと一人でピックアップかけたら20連目で出たのに…
2021-03-02 22:00
観音院@BlastJPN
新星お疲れ様でした〜
2021-03-02 22:01
朱の星
アリーナ陣形組むの苦手なんですよね… いつも同じの使い回しちゃう… 何かを対策したら何かが疎かに…の繰り返しで…
2021-03-02 22:01
観音院@BlastJPN
うおおおお
2021-03-02 22:01
爆弾魔のミネ
気長にやってます
2021-03-02 22:01
爆弾魔のミネ
俺も基本天井😰
2021-03-02 22:01
爆弾魔のミネ
やっぱりださんの陣形か🤣
2021-03-02 22:02
観音院@BlastJPN
新星まかせたぁ^^;
2021-03-02 22:02
観音院@BlastJPN
DAさんに断って真似しました^^;
2021-03-02 22:02
爆弾魔のミネ
来シーズンみんな新生勝負や⊂( ⊂ _ω_ )⊃
2021-03-02 22:02
爆弾魔のミネ
新生回してないや🤣
2021-03-02 22:02
朱の星
久々に陣形考えてきます!
2021-03-02 22:02
爆弾魔のミネ
おめでとう(●´ω`●)
2021-03-02 22:02
爆弾魔のミネ
いいねー
2021-03-02 22:03
観音院@BlastJPN
うん!うちのギルドDiscordにださんいてくれるんよ!
2021-03-02 22:03
爆弾魔のミネ
最前グレイス スルージャカンはあの人の得意なやつだもんな🤣
2021-03-02 22:03
爆弾魔のミネ
爆弾使いとしては負けてられんな~
2021-03-02 22:04
爆弾魔のミネ
結構落ちてたわ🤣
2021-03-02 22:05
朱の星
負作ア けっリ てて Ⅰ 来攻ナ
2021-03-02 22:31
爆弾魔のミネ
何回も回して少しずつ位置や順番調整していこ
2021-03-02 22:33
爆弾魔のミネ
陣形はそんな簡単に強いやつは出来ない😌
2021-03-02 22:33
くーたちゃん
凄いです。。
2021-03-02 22:44
朱の星
地道な作業ですね… ストーリーみたいに敵が一定じゃないから調整する度、問題点しかなくてイライラして続かないんです… ストーリーとかなら軽く1時間とか考え続けることとかできるのに(実際そんなにかかっていませんが、気分的に) 元々PvPって得意な性格
2021-03-02 22:45
朱の星
いえいえ、ほんと自分よりすごい人はいるので全然ですよ むしろこの大体を腐らせてるような人間なので…
2021-03-02 22:46
シヴァAlfa
新星なぜか調子いいみたい。今だけ〜
2021-03-03 11:27
シヴァAlfa
んで何もせずに放置
2021-03-03 11:28
シヴァAlfa
3位?なぜ?
2021-03-03 11:29
爆弾魔のミネ
いいぞぉ☺️
2021-03-03 12:03
爆弾魔のミネ
平和😌
2021-03-03 12:07
W
WINニャーダ三世
まず2000行ける事が凄いです…
2021-03-03 12:53
きるひぃ
まったく
2021-03-03 12:55
爆弾魔のミネ
新生は傭兵育ってなくても陣形工夫で上がれますよ😌
2021-03-03 13:04
シヴァAlfa
いくで〜!!
2021-03-03 14:56
シヴァAlfa
とうとう2位!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!!
2021-03-03 14:56
爆弾魔のミネ
頑張れ~(●´ω`●)
2021-03-03 15:16
ミシャ
ファイトー!
2021-03-03 15:17
シヴァAlfa
(。≖‿≖)フフフやりました〜!!
2021-03-03 15:20
シヴァAlfa
一瞬だけチャンプ!!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!!
2021-03-03 15:21
爆弾魔のミネ
最終日荒れるぞ( ˇωˇ )
2021-03-03 15:29
爆弾魔のミネ
券使いすぎに注意やで( ˇωˇ )
2021-03-03 15:29
シヴァAlfa
どうせ鯖統合したらこんなこと出来なくなるから記念にやってみた!後先考えてやってません!
2021-03-03 15:30
爆弾魔のミネ
新要素
2021-03-03 16:14
爆弾魔のミネ
次のアプデで追加されるやつですね
2021-03-03 16:14
くーたちゃん
すみません スペシャルカードってなんですか?
2021-03-03 16:14
W
WINニャーダ三世
明日アプデでしたっけ?
2021-03-03 17:09
シヴァAlfa
明日の朝5時から夕方の17時までじゃなかったかな?
2021-03-03 17:22
原田甲斐
時間通りに終わるのかな((´∀`))ケラケラ
2021-03-03 17:24
シヴァAlfa
まず無理と踏んでます(...)
2021-03-03 17:25
シヴァAlfa
お詫びにスペルカード配れば丸く収まるのでは?かなり評判悪いので…
2021-03-03 17:27
ミシャ
インフレが加速
2021-03-03 21:35
くーたちゃん
私の中でベラシエちゃん可愛いですw
2021-03-04 00:12
W
WINニャーダ三世
2000の道は遠い様で
2021-03-04 00:12
爆弾魔のミネ
勝率高いから行ける( ˇωˇ )
2021-03-04 00:23
ゼライト
ゲイラニア15凸になりました!
2021-03-04 02:56
ゼライト
ギリギリ混沌の扉終わった…
2021-03-04 02:56
爆弾魔のミネ
おめでとう(●´ω`●)
2021-03-04 02:57
きるひぃ
おめでとうございます🎉🎊
2021-03-04 09:32
@WINニャーダ三世 @WINニャーダ三世 それだけの勝率あれば楽勝でいけますよ😃
2021-03-04 09:55
ゼライト
有り難うございます!
2021-03-04 10:07
W
WINニャーダ三世
なんか調子良いです!w
2021-03-04 10:23
@WINニャーダ三世 @WINニャーダ三世 自分は7割強ぐらいで2600はいってるので新生こまめにやってたら軽く2000はいけますよ
2021-03-04 10:51
W
WINニャーダ三世
実をいつといつも 適当に置いて数回戦って終わりなので 1500〜1600でうろついてました( '-' )
2021-03-04 10:54
@WINニャーダ三世 @WINニャーダ三世 自分も同じような感じでしたが新生はやったもん勝ちみたいなところありますよ
2021-03-04 11:11
W
WINニャーダ三世
それを聞いたら やるしかないですねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
2021-03-04 11:15
@WINニャーダ三世 @WINニャーダ三世 やりましょう😁
2021-03-04 11:18
W
WINニャーダ三世
やってやらー!! 17時以降から…(´;ω;`)
2021-03-04 11:26
観音院@BlastJPN
スペルカード😊 初期の伝説傭兵、育てるの大変でしたね。あの時のどれ育成するか迷う感じが戻るといいな〜
2021-03-04 11:57
W
WINニャーダ三世
みなさん今ブラダス入ったら アプデの表示出ますか?
2021-03-04 16:40
爆弾魔のミネ
ストアから行きました( ˇωˇ )
2021-03-04 16:57
W
WINニャーダ三世
天才
2021-03-04 17:00
原田甲斐
メンテ終わってますね
2021-03-04 18:22
スペルカード早速喰らいましたがえげつないのに当たって戦う前から負け確定みたいな感じで萎えました😫
2021-03-04 18:23
s
samu04
全完凸までに5000ダイヤ1万計算で30万8千円
2021-03-04 18:25
新生アリーナまで課金ゲームになってくるのならちょっと熱が冷めますね
2021-03-04 18:35
くーたちゃん
そんなに変わっちゃったんですか?、 私のアリーナのランクだとまだ誰もスペルカード使ってません、
2021-03-04 19:03
またぎ
Androidつながらない?
2021-03-04 19:07
W
WINニャーダ三世
自分もAndroidですけど ミネさんみたいに ストアから行ったら 入れました!!
2021-03-04 19:16
またぎ
ありがとうございます、プレイストアからいけました!まぎらわしいですね
2021-03-04 19:17
p
pocky
スペルカードどれ買います?
2021-03-04 19:20
原田甲斐
スペルカードって何度でも使えるの?? 取り外し可能ですか?
2021-03-04 19:38
s
samu04
取り外しも普通に出来ます
2021-03-04 19:41
s
samu04
スペルカードは傭兵と一緒で、一度用意できれば永続で使えます
2021-03-04 19:41
E
Elgebar
効果見た感じ、汎用性が高いのは ファルコン ウィスプあたりだと思います。攻撃側ではぶっ壊れですね
2021-03-04 19:43
原田甲斐
ありがとうございます
2021-03-04 20:17
観音院@BlastJPN
スペルカードは付けて損することはありますか!?
2021-03-04 20:23
s
samu04
損するというか、かなり戦略の根幹に作用するシステムなので、今までの陣形そのままに雑にスペルカードつけるだけでは上手く行かなくなる可能性はありますね 20:49 とうが参加しました。
2021-03-04 20:40
観音院@BlastJPN
ふむふむ!! しばらく様子見ます😊 21:56 Bobが参加しました。
2021-03-04 21:18
後藤嘉(エディー)
みなさん、 スペルカード何を育てます?
2021-03-05 05:24
@後藤嘉(エディー) @後藤嘉(エディー) 血に飢えたオロチが今のところ喰らった中で一番キツかったです
2021-03-05 06:04
ちょっと皆さんに相談なんですが今アンジェリカが+12で今後15にむけてガチャするかマモニルを+9から+12にするか悩んでますがどっちのほうがおすすめですか? 伝説はレピテア12とグランヒルト0とセト、ナルタスが9です
2021-03-05 06:07
午後の梨@sevenギルド
環境的にはマモニルがいいと思う
2021-03-05 07:05
ありがとうございます😀
2021-03-05 07:47
できるまる
アスモ、セリア、ヒルとの魂装備なら優先どれがいいですか?
2021-03-05 08:37
タイラァダーデン
手持ちによると思います。
2021-03-05 09:46
タイラァダーデン
@米さん、今は伝説助力者1体より使えるレベルのスペルカード2枚作る方が最優先です。 @米さん、今は伝説助力者1体より使えるレベルのスペルカード2枚作る方が最優先です。
2021-03-05 09:47
@タイラァダーデン @タイラァダーデン オロチのレベル7とかヤバすぎますよね😅
2021-03-05 10:30
朱の星
今日ハードに変えたらちゃんと4個貰えました
2021-03-05 19:15
朱の星
多分難易度がイージーになってるんだと思います 昨日自分もそうでした…
2021-03-05 19:15
またぎ
共同討伐装備1個しか貰えなくなった?
2021-03-05 19:15
またぎ
ありがとうございます!陣形も初期化されて面倒ですね
2021-03-05 20:24
朱の星
陣形リセット迷惑ですよね… まぁ、今回のアプデ内容なら仕方ないとは思いますが… 念のため陣形全部事前に保存しといたので良かったです
2021-03-05 20:28
くるっくるるん
魔法詠唱阻害はヤバそう
2021-03-05 23:52
くるっくるるん
…コラボキャラのリィン局所的に死ぬほど暴れそうなんだが…?
2021-03-05 23:52
コージ(=デルト)
殴って詠唱止めるなら、殴って倒せるキャラ使った方が良い気が…😅
2021-03-06 00:32
コージ(=デルト)
ブラダスのコラボキャラって全キャラゴミ性能(趣味性能)なので、今回はどうなるか?!
2021-03-06 00:34
後藤嘉(エディー)
誰か教えてください。。。
2021-03-06 06:02
後藤嘉(エディー)
これって、2回攻撃ができるわけではないのでしょうか? なんか、発動しない。。。
2021-03-06 06:02
i
iru978
そのスペルカードが発動する前に攻撃型が行動しているとかだったら動きませんよー
2021-03-06 06:03
後藤嘉(エディー)
それかもしれません!
2021-03-06 08:53
シャーロット
よろしくお願いします🙇
2021-03-08 15:34
タイラァダーデン
よろしくお願いします!
2021-03-08 15:40
シヴァAlfa
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
2021-03-08 15:41
きるひぃ
よろしくお願いします✨
2021-03-08 15:59
爆弾魔のミネ
よろしく(●´ω`●)
2021-03-08 16:02
W
WINニャーダ三世
@だーこ @だーこ よろしくです! 20:58 佐々木が参加しました。
2021-03-08 17:19
佐々木
よろしく
2021-03-08 20:58
佐々木
さよなら
2021-03-08 21:02
後藤嘉(エディー)
ありがとーございます!
2021-03-09 02:45
バーンズ大隊長
ノラネコです(ΦωΦ)
2021-03-10 22:55
バーンズ大隊長
誰か拾って(=・ω・=)にゃ~☆
2021-03-10 22:56
ベスペア
バーンズ大隊長さんよかったら紅蓮隊にお越しくださいな😌
2021-03-11 09:19
ベスペア
ギルバト中なので本日終われば1人空きます!良かったらお願いします(^-^)
2021-03-11 09:21
バーンズ大隊長
考えておきます┏○))ペコッ
2021-03-11 10:14
またぎ
このゲーム育成大変すぐて短期のコラボは参加するきにならないんだがねー
2021-03-11 19:11
後藤嘉(エディー)
アドバイスを! いまのタイミング、伝説は何を育てていったら良いでしょう? 継承するなら、、、、 イマイチ頭打ちで上がりません。。。
2021-03-11 19:12
またぎ
このゲーム育成大変すぎて、短期のコラボ育成やる気にならないんだよねー
2021-03-11 19:12
伝説羨ましい😭
2021-03-11 19:13
またぎ
バルゼ15かなり使えますよ、助力が大変だけど、、、
2021-03-11 19:14
コラボのキャラ使えるんですかね?
2021-03-11 19:15
またぎ
微課金の私には完凸むりなんで、あきらめてますw
2021-03-11 19:17
またぎ
詠唱解除も後列に置かないとか対処できるし、ファルコンのスペルで犠牲になることも多いから今回はスルーしようかと
2021-03-11 19:19
自分も微課金なので星4だけ完凹目指そうかなって思ってます
2021-03-11 19:19
無さっき高級契約書54回で助力者4が一体だけしか取れなかったのでスルーが正解かもしれませんね。
2021-03-11 19:22
後藤嘉(エディー)
教えてーえらいひとぉ(偉い)
2021-03-11 19:27
後藤嘉(エディー)
レヴィアかなぁ、、、、
2021-03-11 19:27
後藤嘉(エディー)
@またぎ @またぎ バルゼええんなやぁ、、、やはり、、、
2021-03-11 19:28
バーンズ大隊長
今見たとこ全て中途半端になってるのでまずはベルフェでないでしょうか?
2021-03-11 19:29
またぎ
助力をコツコツと我慢が大事なゲームですねw
2021-03-11 19:29
シャーロット
ベルフェ→ナルタス→レヴィアの順でどうでしょうー?
2021-03-11 19:32
シャーロット
ナルタスとレヴィア逆にするのもありですが
2021-03-11 19:33
爆弾魔のミネ
魔法型見た感じベルフェ→レヴィア→ナルタスの順に育てればいいかと🧐
2021-03-11 19:56
爆弾魔のミネ
陣形はセツガ軸やね
2021-03-11 19:57
爆弾魔のミネ
ちなみにファルコンの影響ね 20:00 シャーロットがメッセージの送信を取り消しました
2021-03-11 19:59
爆弾魔のミネ
今スペルカードの影響で魔法型の1番手はすぐに死ぬ可能性高いのでヘルガとか入れてみては?
2021-03-11 19:59
原田甲斐
コラボキャラどう??
2021-03-11 20:42
午後の梨@sevenギルド
アリーナでは使いづらそう
2021-03-11 20:43
午後の梨@sevenギルド
固定ダメージ欲しかった
2021-03-11 20:44
s
samu04
ロイドがヒルト以外で初めてのマモニルに潰されない挑発なので、もしかしたら使える…かも?
2021-03-11 20:45
爆弾魔のミネ
ギルド戦いたらヤバそう
2021-03-11 20:48
爆弾魔のミネ
ロイド強そうだよね
2021-03-11 20:48
ゼライト
リィン強いですか?
2021-03-12 00:03
原田甲斐
今回のコラボはどれも使い勝手良さそうと言う噂ですね💦
2021-03-12 00:04
シャーロット
リィンもなかなかありですけど、個人的にはロイドの方が優先ですね
2021-03-12 00:04
ゼライト
リィンの助力集めるか迷ってます
2021-03-12 00:04
ゼライト
ロイドですか…
2021-03-12 00:05
ゼライト
2000ダイヤしかないけど…
2021-03-12 00:07
ゼライト
迷う
2021-03-12 00:07
ゼライト
伝説の助力ガチャ引くかコラボ引くか…
2021-03-12 00:07
後藤嘉(エディー)
@バーンズ大隊長 @だーこ @爆弾魔のミネ @バーンズ大隊長 @だーこ @爆弾魔のミネ セツガ軸の魔方陣系です。 ベルフェ流し了解です(キラキラ) やはり、中途半場より、凸ったほうがいいんですねぇ、、、 それと、スペルカード対策でヘルガは最高かも(!) ありがとう御座います!
2021-03-12 00:29
バーンズ大隊長
どーいたしまして (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
2021-03-12 00:31
爆弾魔のミネ
(o´・ω-)b
2021-03-12 01:12
スキル書星4が一気に9冊とかこの先どんなんがあるんか楽しみです(笑)
2021-03-12 10:04
できるまる
イベント周回のの最短って4ターンですか?
2021-03-12 10:05
バーンズ大隊長
3段階ですが
2021-03-12 10:20
バーンズ大隊長
これが最速かと思われます
2021-03-12 10:21
できるまる
おお ありがとうございます!
2021-03-12 10:22
バーンズ大隊長
自分の場合セト13凸、ユリちゃん14凸です
2021-03-12 10:22
きるひぃ
ライアン スカーレット(キュウビ) エレニール(ユリ) ()のパターンでも行けます✨
2021-03-12 10:34
またぎ
スタミナ不足ー
2021-03-12 17:52
まー
よろしくお願いいたします(>_<)
2021-03-13 03:35
W
WINニャーダ三世
@まー @まー さんよろしくです!
2021-03-13 08:02
たなち
結局んとこ、皆さんコラボキャラに注ぎ込みますか?笑笑
2021-03-13 16:52
爆弾魔のミネ
防御型は取ろうかなと思ってる🤔 17:59 冷王が参加しました。
2021-03-13 16:56
冷王
よろしくお願いします‼️
2021-03-13 18:00
バーンズ大隊長
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
2021-03-13 18:46
バーンズ大隊長
コラボキャラは結局使わなくなるので自分はとりませんねww
2021-03-13 18:47
午後の梨@sevenギルド
星4のキャラは使用感的に強かったので新生で使ってます
2021-03-13 18:58
午後の梨@sevenギルド
星5はスルーかな
2021-03-13 18:59
バーンズ大隊長
あっやっぱり★4のやつは使えますか〜俺も取ろうかな🤔
2021-03-13 19:27
うーてぃす
コラボキャラは高級契約書でも出るんで、貯めとくとダイヤ使わず無課金でも完凸いけたりしますよ~
2021-03-13 19:48
観音院@BlastJPN
おは!☆4の傭兵はダイヤ使わないで作れました〜 ダンジョンで契約書もらえた感じ。 新星でキュウビになります。アーチェのX字か スウェンの縦3マス ゼノンもワンパンかな? そんな傭兵でした!
2021-03-14 06:20
@観音院@BlastJPN @観音院@BlastJPN 自分は契約書100枚使ってもまだ助力者2人しか出てこないので羨ましいです😫
2021-03-14 07:15
やっとダイヤ10000貯まったけどコラボするか伝説狙うか迷う😣
2021-03-14 22:12
E
Elgebar
ロイドさん セツガ陣形攻撃側ならそれなりに働いてくれます。セイルとの差別化も出来てますし、選択には入りそうです。
2021-03-14 22:20
またぎ
集めなきゃよかったw
2021-03-15 13:07
またぎ
天井一直線
2021-03-15 13:08
W
WINニャーダ三世
うわぁwそれは嫌ですねw
2021-03-15 13:41
W
WINニャーダ三世
でも確率低く感じません?? 七つの大罪や転スラに比べて
2021-03-15 13:42
めちゃくちゃ確率低く感じます
2021-03-15 13:44
爆弾魔のミネ
伝説よりはましって言い聞かせてます🤣
2021-03-15 13:46
観音院@BlastJPN
うおおおお!新星の日だ!
2021-03-16 19:16
若葉
あれいつものクリ1じゃない!? と思ったら今回から2000位で上いけるのか
2021-03-16 19:19
観音院@BlastJPN
うおおおお!ラスト1パンチで負けてグラ1逃す…
2021-03-16 22:03
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ アリーナで攻撃6連敗してからベナカ+ジン隊形にしたらめちゃくちゃ強くなりました(笑) 今度のギルド戦少しは活躍出来そうです(笑)
2021-03-20 20:05
爆弾魔のミネ
(o´・ω-)b
2021-03-20 20:16
またぎ
ベナカなん凸から使えますかね?
2021-03-20 20:30
自分は14凹にしてから使いましたが13凹じゃないですかね?
2021-03-20 22:30
スタートダッシュ成功😃
2021-03-24 07:13
またぎ
ぱくろうっとw
2021-03-24 17:51
爆弾魔のミネ
いいぞぉ🤤
2021-03-24 18:01
是非パクってください😁 ミネさん昨日ギルド戦初三連勝しましたよ😃
2021-03-24 20:10
爆弾魔のミネ
いいね(o´・ω-)b
2021-03-24 20:20
防衛が悪すぎるのでこれで試してみます(笑)
2021-03-25 02:15
またぎ
悪魔城、攻略考える人、感心してしまいます
2021-03-25 20:56
くるっくるるん
助力者完凸したけど虚無い…
2021-03-27 00:28
午後の梨@sevenギルド
新しい伝説楽しみ
2021-03-27 00:52
午後の梨@sevenギルド
古代コイン貯めといてよかった!
2021-03-27 00:53
またぎ
運営に踊らされてるわたくし、、、また天井かよ、、、
2021-03-28 09:24
バーンズ大隊長
バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!!
2021-03-29 08:30
バーンズ大隊長
(*゚ー゚)vオハヨ 自慢します!
2021-03-29 08:30
d
dashiiiin
ハッピーセットですね!?
2021-03-29 09:18
爆弾魔のミネ
(o´・ω-)b
2021-03-29 09:23
またぎ
もうピックアップ、本体か助力のどっちかだけにして欲しいー
2021-03-29 15:13
新生一時間前までグラマスやったのに自動でバトルさせてたら途中で傭兵いっぱいになってストップしてマスター1まで下がっててやる気無くなったー😣
2021-03-31 00:09
W
WINニャーダ三世
悪魔城。表の60階は どうやったら勝てますか?( '-' )
2021-04-01 17:47
爆弾魔のミネ
持続ダメ使うやつかな
2021-04-01 17:52
爆弾魔のミネ
どんなやつだっけ🤔
2021-04-01 17:52
W
WINニャーダ三世
先頭の支援型だれですか??(´;ω;`)
2021-04-01 18:06
爆弾魔のミネ
7番ベロニアですね
2021-04-01 18:11
s
samu04
ベロニアですね
2021-04-01 18:11
爆弾魔のミネ
これ昔のスクショなので今はもっと簡単に行けるかも
2021-04-01 18:12
W
WINニャーダ三世
ありがとうございます_○/|_ 土下座
2021-04-01 18:15
W
WINニャーダ三世
居ませんでしたwww
2021-04-01 18:18
爆弾魔のミネ
セツガで試して見てください_(:3 」∠)_
2021-04-01 18:21
地下60階で詰んだ😫
2021-04-01 18:25
ありがとうございます😀 セツガってスキルいくつですか? 四番目は誰でしょうか?😫
2021-04-01 19:03
マモニルか😀
2021-04-01 19:05
W
WINニャーダ三世
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 帰って来たらやります! 20:55 九尾の狐が参加しました。
2021-04-01 19:15
爆弾魔のミネ
セツガは15凸ですけど14凸とかでも大丈夫そう
2021-04-01 20:59
W
WINニャーダ三世
まず、全員ランク6にして 最低14凸にしないと 駄目だったりしますかね(´°-° `)
2021-04-01 21:45
爆弾魔のミネ
星5でも何とかなるかも
2021-04-01 21:59
ありがとうございます(^-^)
2021-04-01 22:10
ミネさん😀 こせました☺️
2021-04-05 21:10
爆弾魔のミネ
おめでとう(●´ω`●)
2021-04-05 21:27
ありがとうございます😀
2021-04-05 21:30
セツガの助力者間に合わなかったので
2021-04-05 21:31
まさかのこれでクリア出来ました(笑)
2021-04-05 21:31
爆弾魔のミネ
セイル硬いからな
2021-04-05 22:18
爆弾魔のミネ
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
2021-04-05 22:18
硬いですね😀 今日オルピナ作ったんですけどめちゃくちゃ攻撃型ですね
2021-04-05 22:27
後藤嘉(エディー)
るめんと、かりん アリーナでかなり使えますか?
2021-04-09 09:53
またぎ
使わないと思いますが
2021-04-09 18:35
E
Elgebar
両方15にしましたが、今の環境で使えなくは無いです。ただ確実に優先して育てるほどでは無いです。
2021-04-09 19:02
S
SHO
よろしくお願いします^ ^
2021-04-10 17:55
おぶおぶ
よろしくおねがいします
2021-04-10 18:02
S
SHO
復帰しました^ ^ ブラウンダストって今あんまりやってる人居ない感じですか?(>人<;)
2021-04-10 18:02
おぶおぶ
ここは人少ない感じです
2021-04-10 18:03
S
SHO
ゲーム自体は人居ますか?^ ^
2021-04-10 18:04
爆弾魔のミネ
そこそこですね~
2021-04-10 18:20
S
SHO
そうなんですね^o^ 久しぶりにやったから、何していいか全然わからなぃ^ ^
2021-04-10 18:25
爆弾魔のミネ
(o´・ω-)b
2021-04-14 13:26
初めての30連勝😃
2021-04-14 13:26
ブリテンが良い仕事してくれます(笑)
2021-04-14 13:27
アビニョン
素晴らしい! 僕もブリテン愛用者です😊
2021-04-14 14:04
@アビニョン @アビニョン ありがとうございます😀 中段スイの三銃士にはよく負けちゃいます
2021-04-14 14:16
きるひぃ
【質問です🙌】 アンジェリカ エディン シグムンド 3者の強さの比較を知りたいです🌀🌀
2021-04-15 16:44
きるひぃ
時間を観てスペックを確認する予定ですが、使ってみた方からの感想やご意見などをお聞きしたいと思いました✨
2021-04-15 16:46
観音院@BlastJPN
な感じですよね?
2021-04-15 16:58
観音院@BlastJPN
アンジェ 血気傭兵を倒すの上手い! ルーンは破滅、怒涛、鉄壁 エディン 最前2マスぶっ飛ばすの上手い! ルーンは基本は鉄壁2つ シグムンド 防御無視固定ダメージ ルーンは血気2つ
2021-04-15 16:58
きるひぃ
ありがとうございます😊✨
2021-04-15 17:22
きるひぃ
参考になります✨
2021-04-15 17:22
やっとレヴィア手に入った😭 長かった😭
2021-04-23 02:31
後藤嘉(エディー)
@またぎ @またぎ ありがとうございます!
2021-04-23 04:28
爆弾魔のミネ
おめでとう(●´ω`●)
2021-04-23 07:45
おぶおぶ
おめでとう㊗️
2021-04-23 08:03
s
samu04
おめおめ
2021-04-23 08:56
タイラァダーデン
🎉 10:46 こんこんが参加しました。
2021-04-23 09:24
こんこん
よろしくお願いします!
2021-04-23 10:47
おぶおぶ
よろしくお願いしまーす。
2021-04-23 10:52
きるひぃ
@米 @こんこん @米 さん おめでとうございます🎉🎊 @こんこん さん よろしくお願い致します✨
2021-04-23 11:47
みなさんありがとうございます😀 18:50 こんちゃが参加しました。
2021-04-23 15:57
こんちゃ
参加させていただきました! よろしくお願いいたします!
2021-04-23 18:51
こんちゃ
早速なんですが、パーティーの組み方をどなたか教えていただけないでしょうか
2021-04-23 18:52
s
samu04
多分アリーナの話なんかな?
2021-04-23 19:14
観音院@BlastJPN
samuさん ぼっくにも教えて〜
2021-04-23 19:21
こんちゃ
キャラはそれなりにいるのですがどれを入れたりしたらいいのか分からなくて.........
2021-04-23 19:22
こんちゃ
アリーナの話です!
2021-04-23 19:22
わしちゃん
わしを
2021-04-23 19:24
わしちゃん
さむちゃんよ。わしも三乙から脱退させたな!
2021-04-23 19:24
s
samu04
ログインぜーへんかったからやろ、今3乙来たいって人結構おるんや…枠無くて仕方なかったんや、あてさん頑張ってる
2021-04-23 19:25
わしちゃん
まもにる15なったよ笑
2021-04-23 19:26
s
samu04
あてさんに言っとく
2021-04-23 19:26
s
samu04
ギルド申請しといてくれ
2021-04-23 19:26
s
samu04
今回ギルド戦で数残しないギルド中々ないよw
2021-04-23 19:26
わしちゃん
三ついに人気なったか
2021-04-23 19:26
わしちゃん
えーてぃーがんばってんのか笑
2021-04-23 19:26
わしちゃん
いれとく笑
2021-04-23 19:27
s
samu04
それでか
2021-04-23 19:27
わしちゃん
ケータイ水没してディスコいれなおしてないわ笑
2021-04-23 19:27
s
samu04
なるほどな
2021-04-23 19:27
わしちゃん
なんかログインできんくなったんよ。
2021-04-23 19:27
s
samu04
Discordに顔出してやそもそもw
2021-04-23 19:27
s
samu04
今w
2021-04-23 19:27
s
samu04
耐水とは…
2021-04-23 19:28
わしちゃん
耐水やのに風呂におちてしんだわ
2021-04-23 19:28
s
samu04
えーと、編成の組み方って手持ちによって色々変わったりするんですけど、まずは型決めるとこからかなぁ
2021-04-23 19:34
s
samu04
基本的に型は支援で決まります、軸って言ってる人の方が多いかな?
2021-04-23 19:35
s
samu04
セツガ軸とかベナカ軸とかよく言われますね
2021-04-23 19:36
s
samu04
軸決めた後はそれに合う傭兵チョイスして、陣形組んでいく感じですね
2021-04-23 19:37
こんちゃ
ちょっとアドバイスをいただけたらなと
2021-04-23 19:41
こんちゃ
今のパーティを少し見て貰ってもいいですか?
2021-04-23 19:41
s
samu04
なんか地味な事しか言ってないな…
2021-04-23 19:41
s
samu04
ほい
2021-04-23 19:43
s
samu04
セシリアの置き場所がスルーなのは何か理由あります? 周囲の環境とか
2021-04-23 19:45
爆弾魔のミネ
俺も陣形の組み方勉強させてもらお👀
2021-04-23 19:47
こんちゃ
セシリアが攻撃を1マスで絞ってくれるので置いてます
2021-04-23 19:47
こんちゃ
となると、前に出した方がいいんですか?
2021-04-23 19:49
s
samu04
このままだとナルタスでドンされます_(:3 」∠)_
2021-04-23 19:49
s
samu04
セシリアは 自信がメインターゲットにならないと範囲吸収が発動しません
2021-04-23 19:49
こんちゃ
縦1列の攻撃が来ると困るので、マモルニである程度守ってもらって1列攻撃はセシリアで守る感じで置いてました
2021-04-23 19:49
こんちゃ
セシリアを
2021-04-23 19:50
s
samu04
列攻撃が怖いなら最前ですね
2021-04-23 19:51
こんちゃ
あと、盾兵は3枚必要なんでしょうか?
2021-04-23 19:52
s
samu04
いえ、必須では無いですね
2021-04-23 19:53
s
samu04
戦法や環境に応じてガンガン枚数変更して良いと思います
2021-04-23 19:54
s
samu04
セシリアは列保護が役目のため上段最前ですが、マモニルは下段に置きたいです
2021-04-23 19:55
s
samu04
あと、2列を組むなら基本的に盾傭兵は下段に置きたいですね
2021-04-23 19:55
こんこん
僕も聞いていいですか?。
2021-04-23 19:57
s
samu04
わからないことあったらガンガン聞いてください
2021-04-23 19:57
こんこん
添削お願いします!。
2021-04-23 19:58
爆弾魔のミネ
バルゼはステ減免疫はついても持続ダメ免疫はないのでセツガで免疫付けることオススメします
2021-04-23 19:59
爆弾魔のミネ
セツガの支援先バルゼにしないんですか?
2021-04-23 19:59
こんこん
そうなんですね
2021-04-23 20:00
爆弾魔のミネ
勿体ないな
2021-04-23 20:00
こんこん
バルゼスペルカードで死ぬんでデコイみたいになってます。
2021-04-23 20:00
s
samu04
バルゼは直接ダメージという稀有なスキルを持っているので、生贄にするならシグの方が良いかと
2021-04-23 20:01
爆弾魔のミネ
バルゼの直接ダメとオロチの組み合わせでマモニルをワンパンできるんですよね
2021-04-23 20:02
こんこん
確かにシグでいいですよねw
2021-04-23 20:03
こんこん
全然把握してなかったです😅
2021-04-23 20:03
s
samu04
後はセツガをなるべく死ににくい位置に置きたいです
2021-04-23 20:05
s
samu04
これは周囲の環境によって位置変える必要があるんで、明確にここ!とは言えないんですが…
2021-04-23 20:06
s
samu04
今のままだと初手下段シグでお陀仏してしまうので変えた方が良いかもです
2021-04-23 20:07
こんこん
ありがとうございます 変えてみます!
2021-04-23 20:18
d
dashiiiin
横から失礼します。私がこのキャラで編成組むならこんな感じです↓
2021-04-23 20:22
d
dashiiiin
順番ですが、ミスしました。バルぜの前にセツガ移動で
2021-04-23 20:26
d
dashiiiin
あとは戦ってるのを見つつ、無駄死にしている回数がやたら多いなと感じたキャラを変えたり順番替えしたり位置変えたりします
2021-04-23 20:29
こんこん
@dashiiiinやってみます! @dashiiiinやってみます!
2021-04-23 20:32
d
dashiiiin
🙇‍♂️
2021-04-23 20:33
d
dashiiiin
この陣形見てたんですけど... もしかすると、相手のセリアの攻撃で当たらない位置にセツガが来るように調整した方がいいかもしれないです。
2021-04-23 20:48
バーンズ大隊長
(*゚ー゚)vオハヨ
2021-04-26 08:46
バーンズ大隊長
原田氏可愛そう(*`艸´)ククク
2021-04-26 08:47
原田甲斐
うん?? 自分??
2021-04-26 09:58
バーンズ大隊長
本日のギル戦です。モントレとことりさん
2021-04-26 10:30
原田甲斐
あーー カードがうまく使えてないので、開封しかしてない💦
2021-04-26 10:40
原田甲斐
朝のうちに上位開封して後は皆様にお任せ💦
2021-04-26 10:41
ゼライト
最後の一人のラヴィリス様が来てくれません…
2021-04-26 10:52
バーンズ大隊長
やはり原田氏の作戦だったか…
2021-04-26 10:57
原田甲斐
最近考えてもぜんぜん勝てんから、しばらく朝イチの開封役に徹しようかと💦
2021-04-26 12:07
バーンズ大隊長
俺もそうしようかな〜
2021-04-26 13:35
原田甲斐
朝イチに開封やればギルメンは作戦たてやすいしね~
2021-04-26 14:12
W
WINニャーダ三世
一番良い配置どんなですかね?😅
2021-05-06 19:03
シャーロット
そういえば言葉さんの攻略抜けてるんですよね😌
2021-05-06 19:18
爆弾魔のミネ
全部のスクショ取りながらやるとやっぱり時間かかるね😂
2021-05-07 17:39
爆弾魔のミネ
とりあえず混沌全部終わった😂
2021-05-07 17:39
渦巻
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ さん混沌教えてください(T . T)
2021-05-07 20:22
爆弾魔のミネ
あと別に傭兵と助力者取り終わってるならやる必要ほぼない😂
2021-05-07 20:23
爆弾魔のミネ
discordの鯖入れるならそこの招待送りますよ😂
2021-05-07 20:23
渦巻
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ アプリ見てきます
2021-05-07 20:33
爆弾魔のミネ
外部ツールのアプリよ
2021-05-07 20:33
渦巻
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ discordとは?
2021-05-07 20:33
渦巻
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ インストール完了しました
2021-05-07 20:36
爆弾魔のミネ
URL送れない😂
2021-05-07 20:39
爆弾魔のミネ
送れないのか
2021-05-07 20:39
爆弾魔のミネ
( ゚д゚)ハッ!
2021-05-07 20:39
爆弾魔のミネ
そこのスクショ貼るから
2021-05-07 20:40
爆弾魔のミネ
進めていって詰まったところあったら教えてくれ
2021-05-07 20:40
爆弾魔のミネ
分速さんに頼むしかないこれは😂
2021-05-07 20:40
渦巻
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ わかりました( i _ i )
2021-05-07 20:42
分速2mなGurfield
@爆弾魔のミネ @爆弾魔のミネ 好きに貼っておくれ
2021-05-07 23:41
爆弾魔のミネ
了解
2021-05-08 00:17
爆弾魔のミネ
消されてるな
2021-05-08 00:19
爆弾魔のミネ
やっぱりdiscordの招待のURLダメなんやね_(:3 」∠)_
2021-05-08 00:19

もっと見るキーワード検索